BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

よもや皇太子一家、この期に及んで国費使ってのスキー旅行? 《転載五自由に》

2017-03-27 | 天皇皇后の左翼化

以下の状況(鬼女板さんから拝借)を見れば、こりゃ皇太子一家、

スキーに出かける気?

▶北海道・札幌市で行われる『冬季アジア札幌大会』に両陛下のご名代として出席される予定だったのだが─。

▷「 “寒い時期”であることと“2泊3日という日程の長さ”が雅子さまのお身体には負担が大きいとして、出席が見送られることになりました。当日は皇太子さまだけが出席されます」(宮内庁関係者)

どのツラ、下げて。

どのズラ、かぶり。

 
・長野市長野駅東口駐車場
→0時頃から14時30分まで完全閉鎖
・長野市長野駅東口地下駐車場
→11時から13時まで(出入口出来ない可能性)
※はくたか559号
10時32分東京発→12時07分長野着
グリーン車予約不可。

3月31日
・長野市長野駅東口駐車場
→0時頃から16時30分まで完全閉鎖
・長野市長野駅東口地下駐車場
→12時30分から14時30分まで(出入口出来ない可能性)
※あさま620号
14時27分長野発→16時12分東京着
グリーン車予約不可。

駐車場 一般不使用です。

 

https://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/kanri/151600.html

 

市役所の公知
長野市長野駅東口駐車場(地上)

 

日時

 

平成29年3月27日(月曜日) 午前0時頃から午後2時30分まで

平成29年3月31日(金曜日) 午前0時頃から午後4時30分まで

 

規制内容

 

入出庫、駐車ともできません(完全閉鎖)。 

・・・・・・・ここまで

こりゃほぼ間違いなく、スキーに行く気満々と見ました。

すんごい迷惑 月金で移動
午前0時から14時間と16時間もの駅前駐車場閉鎖、
市民締め出し。

これを諌めない天皇皇后は、上皇陛下となられてもヤラセ放題でしょうね。

女性誌などは、皇太子と雅子さまに自覚を持たせるための生前退位とか

書き散らしてるけど、自覚なんか持たせる気皆無。

左翼思想を植え付けて、そこに巨大な既得特権がくっついてれば、満足の

お方たち。

天皇に納まれば、もはや司法の圏外。

ホテルの予約状況はこちらで、チェックできます。

 http://www.hotelgrandphenix.co.jp/

 

スキーとレストランとご静養は、体調ご安定でドタキャンが
皆無の雅子さま。

バブル期の、ぶっとい眉も風にエロっぽく流れるロングヘアも
負けないしっ!!

 

 

もしもし、ピザーラ? 能登豚のサルシッチャ、あとはお試しセット、全部ね、ダブルチーズマルゲリータと、ベーコンチーズ、塩麹加賀野菜トリュフね、スイーツはチーズケーキキャラメルゼ、「からだすこやか茶」おまけに買ってきてちょーだい。 出前至急よ!! え、場所はいつもの御所だよ、ばかっ。プゥ~。べべべ。

ママー お腹すいたお・・・・・

はいはい。もしもし大膳? なんか、1人前持ってきて。なんでもいいわ、どうせ吐いちゃうんだから。

あーははは。

きゃーははは。

だどじびに、じでばず。

 

 

 

 

滑るスキーの風切る速さ♪

わーい、奥志賀だー♪

わたくし、スキーとレストランと、ご静養には適応し過ぎ障害なのぉ♪ ぷぅ~。

 

スキー  唱歌

ババアは白銀(しろがね) 罵声を浴びて、

すべる皇后のあの髪、この嘘

飛ぶは女官か おののく長官か

お お お この身はふとるよ でぶる

 

真一文字(まいちもんじ)の 皇后眉よ、

ででっと描いたわ 股子の太眉

ぐんとせまるは、即位か カネか

お お お たのしや 手練(しゅれん)の飛躍(ひやく)

 

皇后思想は、左へコンスへ

行けば韓国 謝罪で マジやばす

心は真っ赤よ 腹んなか黒よ。

お お お 8兆円われらを招く♪

 

 

最近では1兆、2兆、3兆と。お豆腐屋さんじゃないんですよ!!

いったん、がくんと落ちていた安倍内閣支持率、上昇、日本経済新聞社とテレビ東京による24~26日の世論調査で、安倍内閣の支持率は62%。

どのみち野党がから騒ぎしてただけ、致命傷にはならないと思ってはいたけど、これをむしろ好機として知恵足らずの昭恵さんの管理をどうぞ。

経産省や外務省から選良を秘書として5人つけてもらいながら「普通の主婦」とか、この人ヘン。真夜中に有名歌手を呼び出して、キスできるのも総理夫人だからでしょうに。普通の主婦はレジ打ちでお金稼ぐの、秘書連れて講演でお金貰ってないから。

▼「しもべのように…」 作家が見た首相公邸の夫人付職員https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000040-asahi-pol

 

政権支持率アップでも、森友問題では納得してない国民が
70%。要するに昭恵さんの部分です、煎じ詰めれば。

あー皇室でも政界でも、凶作女房は国を傾ける、やだやだ。

 

 まさか、皇太子一行ではないと、思いたい

↑皇太子一家のスキー旅行で、迷惑をこうむる長野県民のクレーム特集。

神拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (94)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンパンさんの、「オンリー... | トップ | 視える人限定で 霊画像注意 »
最近の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lavinia)
2017-03-27 06:23:14
BBさま みなさま おはようございます。

何が何でもスキーに行くんですね。
どの皇太子とどの愛子さんを引き連れていくのかしら。
一人で行けばいいのに、病気の療養と称して。

愛子さんはともかく、最近出てきた笑顔が庶民的、もっと言えば下品な皇太子さん、スキー出来るのかしら。
すでにどこかで特訓済み?
スキーは大人になってからでもある程度は上達するようですが、本物の方はお小さい頃から身に付いていますからね。
ボーゲンじゃバレますことよ?
皇太子家の品格なし! (まゆゆファンMM)
2017-03-27 06:43:22
BB様、そして諸先輩の方々をはじめとする投稿者の皆様、朝から失礼致します。

BB様、この度は破壊力抜群の記事を掲載して下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m。

本来為すべき事はいつもしないくせにスキー旅行には行くのかと思いますと、ただただ腹立たしい限りです。自由や権利だけ主張して義務には抵抗し、国家の安寧に関わる法律には断固反対する野党と性質は変わらないと私は思います。

やはり今の皇太子家には、かの民族と同じDNAがあるのでしょう。日頃の行いが悪いのですから、どうしても言いたくなります。何としても廃太子・廃妃には漕ぎ着けたいものです。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。また、季節の変わり目ですので、お体には充分ご留意下さいませ。それではこれで失礼致します。
超迷惑(怒) (鈴)
2017-03-27 07:08:34
やる事なす事、超迷惑!そんなにスキーやりたいんなら、盗人父のいるスイスに行ってくれ!アッキー、ただの主婦(というより、ネットスラングの“チュプ”が正しいな)はお付きの職員なんか居ねーよ!核廃棄物と一緒に封印して欲しい存在。
おはようございます (かな花)
2017-03-27 07:20:10
美智子様と愛子様の影武者が写真で見る限り大勢いるのに、雅子妃にいないのが不思議ですね。
この人さえちゃんとしていれば、公務を怠らなければ、内廷がこれだけ注目されることはなかったと思うんです。
表に出て来られない雅子妃にこそ、仕事してくれるダブルが必要なのに、普通に引きこもってその上遊びに出かけているのがバレてしまう。
だから悪目立ちして、美智子様愛子様が注目され、ひいては、以前は評価されていた皇太子や天皇陛下まで凡人以下とされてしまった元凶です。

お心を入れ替えて仕事は精力的にこなすようになったけど、顔や背丈が伸びたり縮んだりする今よりさらに怪しい雅子様、が見たい。
スキー場は寒くないんですか? (小町)
2017-03-27 07:28:28
寒いから北海道に行かなかったんじゃないんですか?
長野は寒くないのかしらね?

皇后の座が転がり込んで来ようとしているのでルンルン気分でいらっしゃるのでしょうね。
「皇后」という地位につこうとしているという自覚があるならちょっとは慎んでほしいものですね。

いつだったか一般国民から「税金泥棒!皇室から出ていけ!」と言われたようですが
悪いのはそのおじさんだった、私はちっとも悪くないってとこでしょうね。
おじさんの言葉こそが国民の声を代表していたと思うんですけど。
本当に図太い神経で心の病とは、日本中の心を病んでいる人たちが同列に思われてしまうのは怒り心頭です。

安倍内閣支持率、ずいぶん上がったんですね。
民進党のブーメランがまともに返ってきた結果でしょうか。

私も内閣支持率が気になっていましたが、最新の情報をつかめずにいました。

ちなみに民進党は一週間ほど前には6%にまで低下という情報を得ていましたが、今はさらに落ちて5%とか?

このままどんどん落ちて、野党第一党は日本維新の会に変わって欲しいところです。
遊びだけは一人前 (雪乃)
2017-03-27 07:47:59
BB様 おはようございます。

バブル期の太眉イモトアヤコぐらいしか見当たりませんね。イモトは体を張って稼いでいるだけ立派かも。スキー以外でオマタマサコは体力を使うことがないのでしょう。唯一のダイエット♡

女、50代。最近髪はパサパサ、潤いも艶も無くなり、お高いシャンプートリートメントを使えばそれなりに維持できるのに見苦しいものを国民に見せつけるなと。
髪色は真っ黒だけど白髪染めはやってるのかしら。髪を洗わない人って禿げない?白くならない?そんなのがあるのかしら。
昭恵効果と忖度に雅子妃バブル (伊藤知昭)
2017-03-27 07:52:59
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

思考停止や脳内硬直の御花畑や似非保守。
今回の森友学園騒ぎから、皇室問題に目を向ける人々が少なからず出て来るでしょう。

日常茶飯事の印象操作や誘導操作への疑問。
愛子様の劇的な画像を鵜呑みにする違和感。

ネットの関連記事を新聞雑誌等から貼らさせていただきます。

[  テレビに視聴者がうんざりしている真の理由  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月26日(日) 05時00分 配信  木村 隆志  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170326-00164518-toyo-soci

直接の言及はありません。
しかし、視聴者の潜在意識に蔓延する空気。

[  昭恵夫人に自民苦言「もう少し配慮あるべきだ」  -  ( 読売新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月24日(金) 11時03分 配信  読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00050043-yom-pol
[  野党が批判、昭恵夫人付の谷さんが「かわいそう」  -  ( 日刊スポーツ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月25日(土) 09時51分 配信  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-01797391-nksports-soci

安倍叩きの攻防戦でブーメランの炸裂。
忖度の流行。
報道遮断と常軌を逸したスキー三昧。
白日の下に曝されれば一気に爆発。

言葉にはなりませんが、臨界状態でしょう。
幾ら無謬性を前面に押し出しても、御花畑にとっての今の皇族は芸能人と同じ居場所です。

エアだらけだからです。
雅子妃バブルの終焉。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
いつまでなめられてるんだか (桃色月見草)
2017-03-27 09:32:19
べべ様
皆様 いつもありがとうございます

神風はふきますかね
吹きまくりますかね
きせのさとのように
今朝の新聞 (秋 都子)
2017-03-27 09:59:07
皇太子が当然天膿のなるかの記事でした。絶対イヤだ。

そもそも介護も財産分与も実子平等の時代に、何故に長男が継ぐのが当然のつもりでいるの?
そのくせ悠仁様を全く無視してアイゴに繋げようと偽者まで出してきているし!

悠仁様と秋篠宮殿下に皇太子クラスの予算を即刻つけよ!!!
なんたる厚顔!毛生え心臓! (桜調べ)
2017-03-27 10:00:39
此の期に及んでスキーかい?
スキーがそんなにスキーなのなら、
長野に住んだらどう?
国民の迷惑にもならないでしょ?
真っ白い雪を見たら、自分たちの
腹黒さに慄かないのかしらね。
そんな良心を持ち合わせてはいないか。
いないんでしょうね。
図々しい、恥知らず、やっていることの
整合性のなさは、日本人ではない証明。
それが天皇皇后?
冗談でしょう。
天がノーと言いますよ。
后がキーと言いますよ。

今迄培われてきた清浄なる神の御ところを穢れたものに住まわすわけには
なりますまい。
神の御沙汰が降りましょうぞ。
それがいつの日かは分からずとも。
願わくば不浄の者たちが入る前にと。

東宮御所になど法王さんとか(変なの)
住むところで無し。
京都にお座しませ。
と言うより隠岐の島。

東宮御所は秋篠宮殿下、そして
悠仁親王殿下のお住まいになるべき
ところ。ですが、
ナル一家に千代田は合わないので
秋篠宮ご一家は千代田です。
しかし、その後もミテコ色に建てた
新宮殿はお住みにならない方が宜しいので、
秋篠宮殿下、悠仁親王殿下こそが
昭和天皇がお住まいになられた
吹上御所を改造されてお住まいください
ますのが一番です。
昭和天皇も香淳皇后さまも優しく
お見守りくださいますことでしょう。

ナル一家はスキー遊戯御所をお建て
遊ばしませ〜。
(3LDKよ)

♪ 楽しいお歌を歌わせて頂きました。
後世に遺すべき名作にございます😁
はじめまして (コトハノアネ)
2017-03-27 10:40:43
昭恵ちゃん事件のことからこのブログに辿り着きました。ご体調が悪いという雅子さん。そーいうことなんかい?!とあきれてあきれて。名前知らんけど、あの柴犬ちゃん、、大丈夫なんかな。。。。
ケージ入れっぱなんかなと。見てないもの。最近。それはさておき、昨日の新報道2001で辻元清美の名前出たのはよしきた!!と思ったらCMって😆忖度って便利なんだなぁと。
眉グロ (はなび)
2017-03-27 10:53:06
おーおーおー

3月31日は
ただの月末じゃありません。
年度末でっせー
真面目に働いてる国民はは超忙しい。

これだけ国会や世間が騒がしいときに
また、3人でニラニラお手振りお遊びですか?

もう、どんな心臓してんの
呆れて物が言えない

恥を知れ!



呆れますね (メロンパン)
2017-03-27 11:20:21
ほんと、この夫婦には呆れ果て言葉もありません。

先日のミテコの帯状疱疹も祭祀をサボる口実みたいに見えました。疲れて退位したい夫婦が、何度も外国訪問したり静養先でも出歩く。
水の中に赤を一滴垂らすと次第に染み広がります。まさに、皇室の中もそんな状態では?
ミテコが先かマタコが先か、まるでニワトリと卵みたい〔笑〕
26日読売新聞朝刊で陛下退位後、東宮御所へとの記事が一面にありました。はぁ?皇太子か皇太弟か呼び方はまだ定かではありませんが、秋篠宮殿下のお住まいになるのが常識的だと思います。
隠居された方は職員住宅を改装されたお住まいにでも引っ越され一切公務から引退願いたい。

森友騒動に関して、童話関連のキーワードで検索していてあるサイトに辿り着きました。その言葉は週刊誌か何かで見たことがあって、どんな意味かしらと気にはなっていたのですが、そこに書いてある事を鵜呑みに信じると日本の国体を毀損させるような事が書いてありました。
私達保守派に対しても、しっかり罠が仕掛けてあった気がしました。戦争というのは武器で戦うだけでなく、情報戦もありなんだと再認識。
お隣の国では国民を二分して、混乱の真っ最中。
ここに集う方達は皇室批判はしますが、共産党が考えているような事とは一線を画す考え方だと思っております。安倍政権に対しても然りですよね。

溢れる情報の中から、何が真実かしっかり見極め考え最悪のタイミングで最悪の選択をする国を反面教師にしたいです。

皇太子一家の話題から随分話しがズレ、申し訳ございませんでした。
御所と東宮御所は魔の巢窟 (詠人しらず)
2017-03-27 12:04:36
BB様 尿太子はどうなったのでしょう?
何者がスキーに行くのでしょうか?

最近見かけるのは、劣化の一途をたどる影武者たち。
アラブの王様や王子様たちとの謁見でも、見劣りする上に品格ゼロ。
恥をも知らず母という人、何を思って譲位を急ぐのか?

政府が【秋篠宮殿下を皇太子待遇に】とはっきり明言発表しているのに、
いじましく浅ましく【今上は東宮御所に、長男太子は御所に】と勝手に吹聴!
手下のメデイアを使っての撹乱戦術!

失敗でしたね。無視が一番だと痛感しました。
出たかと思えば、すぐ削除の奇々怪界ニュース?
全く、自己宣伝に余念がないケッタイな方。
心掛けが性根が、益々、こーごの顔面破壊に拍車をかけます。
自称 うつくしかった000さま 今いずこ!

片や長男およめさま。
影武者の夫を従え、スキーにお出ましとは!国民を愚弄なさっておいでです。
益々お顔の皮の分厚さは言うに及ばず、毛穴も大きくおなりです。
毛はチリチリ!首は垢じみて国民は見たくないと申すありさま。
婚約発表前は、国民の見まちがいで、すこうし美人に見えましたが、
婚約発表以来、何をお召しになってもチグハグとんちんかん!
ハンニャと言われる豹変ぶり。嫁姑の見事な壊れっぷり!
お二方とも、嫁ぎ先を、か〜んぜんに間違われた結果でしょうか。

奈良の学園都市とやらに
秋篠宮殿下が御即位なさったら、
両殿下をお迎えする宮殿予定地が用意されているとか?噂です。
本当だったら、関西が首都になりますね。

今の千代田城は徳川家にお返しして、
ご両親さまとご長男様は、どこかお好きなお国でご自由にお過ごしくださいませ。
ご両親さまはお好きな韓国で…ご長男はオランダの古城!素敵ですね〜。
素敵な海外暮らし!日本は煩うございますゆえ。

秋篠宮殿下御即位は西の高御座で!
清らかな新宮殿でお過ごし頂きたく存じます。
御即位を鶴首してお待ち申し上げます。
お遊びは無欠 (やっぱり)
2017-03-27 12:10:01
「オホホ、アテクシに逆らうと安倍政権もこうなるのよ。まだまだ、資金はあるのよ。ドーンとやるわ。ナルチャンは、遊んでていいのよ~心配いらないわ。もうじき、天皇だから」

菅沼氏、「中部空港など一気に出来るのは、893がすべて引き受けてやるんですよ。だから、早く出来るんです。じゃないと出来ません。893は、もう地下に潜っていてIT会社や色々な会社になっていて、把握できないんです。」

今回の騒動は、b落、893、SPY総動員で安倍政権潰し、そしてアテクシがトップよ。情報網も資産も確保よ戦う資金もOK。

天皇家の資産を中韓が狙っているという話もありましたね。まさか、アテクシ工作員だったら一発で確保。

ですけどね。企業や投資家は以前の民主党の日本潰しで激怒してます。
チョントリーの営業の方でさえ慰安婦の嘘に怒っていたし、証券会社(トヨタ系)の社員も民主党を応援って今は、もう(ヾノ・∀・`)ナイナイ、こわいって
言ってました。
震災後、仮設住宅や復興事業すべてを韓国企業に持っていこうと画策し復興を遅らせたこと。
株価で分かりましたよ。資材がダブついた。(韓国の企業と覚書を締結し韓国KBSテレビで報道でされ慌ててデマだといい今と同じことしてます。)
結局、遅れて仮設がいらなくなった。あまりの酷さに怒りまくった。(投資家はみな同じ気持ちだと思う。)
名をミンシンに変えても忘れません。

アホ一家が、スキーで遊んでる。国民は見てますよ。これも、天皇になっても忘れませんよ。
って天皇に?ふざけるな!
ミンシンと後退しいらね。
替え歌の、コンス、ヤバス、真っ赤、腹んなか黒よ
うけた。
霊? (かるかん)
2017-03-27 12:13:54
画像掲示板より
右下のNの上に何か写っていませんか?
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/3/d/3d28c305.jpg
芸人にも劣る (恵美)
2017-03-27 12:18:03
平野ノラさんの今風メイク画像をみたことがありますが、美人でしたよ。びっくりしました。
女芸人さんでも「素顔は美人」という長所があるのに、雅子さんは見事に何もない。あるとしたら神経の図太さだけ。情けないです。
やはり、次期皇后陛下は紀子さまに!

ふと気になったのですが、スキーに行くのはどの愛子さまでしょう。最近は影武者花盛りなので予想がつきません。
せめてスキーくらいは本物の生存確認をしたいのですが・・・。
Unknown (ケイシ)
2017-03-27 12:20:24
ま、どうでもいいですよ。こんな事していて神罰が雅子妃とそれを看過した、
今上陛下と美智子妃、浩宮さまに下らない事はあり得ないからです。
途中送信してしまいました (ダブルワイ)
2017-03-27 13:07:00
すみません、Shift Keyおしたら送信されてしまったようです。

内閣支持率、TBSでは50.5%で数ポイント下げたと言ってました。

松井知事の安倍さんが問題を大きくしている発言は報道していますが
夫人どおしのメールに辻本議員のことが書かれていたことは
まったくスルーです。<(`^´)>
初めまして。 (Unknown)
2017-03-27 13:14:12
毎日拝読させて頂いておりました。
きょうも傑作な内容です。
結婚された当時、洗足近くの目黒区側に住んでおりました。地域の創価のおばちゃん達が異常に騒いでいた記憶があります。今思えば納得です。
日本は純粋な日本人だけになって欲しいです。
消えて居なくなるように毎日念じます。
日々の更新、ありがとうございます。
2017-03-27 13:14:12 Unknown (BB)
2017-03-27 13:18:50
勘と、その他の判断で読ませて頂き公開させて
頂きましたが、通常はお名前Unknown は
読まぬまま、ハネています。

皆様へ

まっとうなコメントなのに、反映されてないとしたら
システムエラーか、名無しだからです。

末尾の注意書きをお読みください。論戦となった時、他のお名前を重ならぬよう、ユニークな固定HNをお願いします。
ホドを知らないアホども (キンポウゲ)
2017-03-27 13:25:42
安倍さん支持率あがったそうで、やれやれです。

それにしても、ナルマサのやりたい放題には呆れてモノも言えません(言うけど)。
馬鹿だからホドというものを知らないんでしょうね。
日本人、日本を嘗めていると、そのうちに何か起こるよ~と言ってやりたいし、そんな予感はしているのですが、起こるの遅い!
神々さま、お願いもうしあげます、とこの間もお伊勢さんで祈ってきたんだけどなあ。

長野県の皆さま、いろいろ迷惑を被ると思います。そのことをネットでどしどし拡散してください。具体的な事実ほど訴求力のあるものはありません。
BBさまのブログでKUONさまのブログの宣伝をするのはお二方に失礼だし、ルール違反なのかもしれませんが、あえて。
KUONさまのブログで過去のコメントをアップしてらっしゃいますが、長野県民の方々の迷惑がよくわかります。
きんぽうげさま (BB)
2017-03-27 13:29:37
KUONさまは、こちらにもいらっしゃるし全く
失礼などということはありませんが

記事末尾に、これを追記しであるのでよろしければ。

まさか、皇太子一行ではないと、思いたい

↑皇太子一家のスキー旅行で、迷惑をこうむる国民のクレーム特集。
失礼致しました。 (Suzu)
2017-03-27 13:51:21
BB様。先ほど、洗足、目黒区側に…をコメントした者です。名無しで送り、申し訳ございません。これは大丈夫でしょうか。
今後とも宜しくお願い致します。
周りに迷惑かけて、税金の無駄使い (美しい日本)
2017-03-27 14:01:11
BB様  こんにちは

マタコさんの非常識なのが良く分かります。
毎度毎度の"おサボり"の流れからの"お遊び"について、ネットでの批判を知らないはずないのですが、自制出来ないのですね。
感覚・思考回路が普通じゃないような人に、皇后は相応しくないと思います。
二代続けての不良品はマズイです。

便秘の人は、運動等で腸の蠕動運動が促され、腸内に溜まっていた多量のガスも動きます(排出)。
マタコさんは、スキーをしながら屁をこいでいる(屁をこきながらスキー?)と推測出来ます。
気持ち良く屁をこきながら(屁だけですんでないかも…)、白銀にシュプールを描いているんでしょう。
今は千葉の田舎に (Suzu)
2017-03-27 14:02:48
過疎化まっしぐらの某市に住んでおりますが、
この地で産まれ都会を知らないおばちゃん達が、一様に紀子さまはあばずれ、雅子さまが気の毒と言います。こんな田舎まで刷り込みされマスコミの力は恐ろしいです。こちらの学会のおばちゃん達は当然論外で話す気も失せます。
私が真実は逆ですよ、と言うとイヤな顔され、反逆者扱いで距離置かれ、こちらとしても好都合です。元々、無知の極みの理解出来ない人間に言っても無駄なのでやめました。
これからも宜しくお願い致します。
神様が怒ってる? (ネコスキー)
2017-03-27 14:15:33
BBさま、こんにちは^^ 
先日は愚問にお返事ありがとうございました。
やはり美智子さんは「変」でした 納得。

ところで稀勢の里の優勝が神がかりだった翌日の今日
アレラがスキー旅行に出発した画像を見ていたら、
あたすの怒りがムラムラと・・・途端にお空も大騒ぎ!

時間的にアレラが長野に到着したころでしょうか、天候が急変いたしました。

あたすの住んでるところは温暖で、滅多に雪も降らない所ですが掲示板を見ていた刹那すごい音で雹が降って その後大雨、、、、現在は晴れ間が出たりしてますが雷鳴が遠くから聞こえます。

東京も荒れてらっしゃるのかすら?長野の予報を見ましたらやはり突然の雷雨の可能性あり。

いっそのことアレラに天の雷が下りますようにと念じてしまいました。
BB様 (Suzu)
2017-03-27 14:55:10
おばちゃん連呼投稿失礼しました。
怠け癖、歯止め効かない食い気の雅子と歳が近く世間的には、おばちゃんです。
が、雅子の様に本能に任せ食い散らかさず40キロ後半を維持し7号サイズでもイケます。髪型もキレイにしております。肌もあんな汚くないです。仕事も勿論しております。今は時間が空きましたのでコメントさせて頂きました。
雅子夫妻は使い放題のお金があり、あの風貌ですか?ストイックに運動とかしないんでしょうか。見るからに鈍重そのもので、みっともない。
怨念が渦巻いていますから、先は見えていますね。本物のお子さんは生きて幽閉されているのでしょうか…。
日本が良い方向へ行きます様に願っていきます。
有り難うございます。
2017-03-27 15:03:19 BBさま (BB)
2017-03-27 15:29:51
記事末尾ご注意をお読みになり、お名前をおつけください。


★コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。


普通は読まずに、ハネるのですが勘とあることで、ジャンクコメではないと判断、開いてみました。


以下があなたのコメント内容です。


イッチョマエにコメントしてますが、ネットの扱いが拙くて、貴重な記事をよく読み飛ばしてしまいます。お知らせありがとうございました。

それにしても、読んでまた腹が立って腹が立って。
某国の支配下にある某国(あえて国と言います)に行ったことがあるのですが、某ペキンから来た高官の車通過を長い間待たされたことがあります。
日本も変わらないんですね。そしてこのまま放っておいたら、日本も「某国の支配下にある某国」になってしまうのかもしれませんね。
今が踏ん張りどころかもしれません。

春の恒例 (kagechiyo)
2017-03-27 16:31:17
■ 皇太子ご一家、長野で静養入り- 共同通信 47NEWS

2017/3/27 15:48
https://this.kiji.is/218985207116744184?c=39546741839462401
スキー (野路菊)
2017-03-27 16:37:41
ネコスキーさま

スキーに出発した画像が出ていたのですか。
先ほど、別記事にコメントしたのですが、
宮内庁の広報ではスキーに行くかははっきりわからないと言われました。
把握していないのか。行きますと言いにくかったのか。
どちらにしても、宮内庁の返答はおかしかったということですね。対応はましだと思ったのに。
かるかんさん (大阪市民)
2017-03-27 16:38:27
霊、窓際の向かって右下に映っていますね。ニセ愛子さんに何か叫んでいるようです。 何の霊だろう?
勇気のある誠の霊能者は解説して頂きたいです。
コレもコレもー! (ループコース)
2017-03-27 16:51:34

画像:真ん中にお好きなアイコを入れてね。
https://pbs.twimg.com/media/B3I89G4CEAEBbuk.jpg

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c0feda5a7a4efefb946c4ad7a5076db
↑「ゲスコメント」に見る民度より―4年前のBBさまの感想

小石田純一の背後で、小和田恒が喋って腹話術やればいいんじゃないですか?
どうせ、皇太子は小和田恒の思想に洗脳されてるので、同じこと。

―日本とスイスじゃ、それも叶わなくなりましたねぇ(遠い目)
その分、ささやきパンパンは未だ健在なんですよねぇ(皿に遠い目)
行きましたね (ひびき)
2017-03-27 17:09:13
スキー旅行に行きましたね。
もう写真も出てきました。いわゆる「宝塚大階段写真」というやつですか。いつものやつですね。

雅子さんお元気そうでにっこにこ。
愛子さん激やせぬけたのか。
皇太子、ヅラがいつもより白め。

道化家族のエセ静養劇場が始まりまして、帰ってくるのが3月31日。年度末で国民が一番忙しい日。

「強い希望」「強い気持ち」の切り札カードを出せば、何でも通る、もう大丈夫とばかりの、東宮一家の「はじける笑顔」

そして住まいはもうすぐ御所。
仙洞御所なるものが、東宮御所。

親子で住むところ取り替えっこの、これまた仲良しこよしでございます。
納得 (野路菊)
2017-03-27 17:13:45
度々すみません。

ネコスキーさま
kagechiyoさま

kagechiyoの情報で、宮内庁の返答の曖昧さがわかりました。
ありがとうございました。
長野にご到着! (桜調べ)
2017-03-27 17:17:24
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490598263016.jpg

長野にご到着ですってよ。
ナルは袖が長過ぎて変!
何でアイコンとアイコンタクトばかり
してるの?
いつもこの2人。
キモイんだけど。
失礼しました (キンポウゲ)
2017-03-27 17:17:50
2017-03-27 15:03:19
は、私(キンポウゲ)でした。
ごめんなさい、そのコメントに書いたように機械(?)の扱いが下手で。
自分ではいつものようにしたつもりだったのですが。
今度は大丈夫でありますように。
霊写真見てきました (lavinia)
2017-03-27 17:21:00
BBさま みなさま わたくし自称スピ系(笑)なので画像掲示板を見てまいりました。

スピ系の言うことなどは話半分以下で丁度いいと思いますし、私は視える方ではありませんので、間違っていたらごめんなさい。

Nの字の上にいる、と書いてありましたが、そこに三体ぐらいいます。
カーテンの所にも、とありましたが、そこにも数体いるようです。
偽物のお母さんには、悪いものが出入りする穴が開いているんじゃないかと数年前より疑っておりますから、側にいれば嫌でも影響を受けますね。
鉄の釘を磁石の側に置くと、磁化されるのと同じことです。

悪霊が出入りする穴をお持ちのマサコサマがあのようにピンピンとスキーにお出であそばされるのですから、(偽物であれ)娘さんもすぐにどうこう、ということはないかもしれません。
むしろ元気いっぱいかも。

支那や朝鮮の王族じゃあるまいし (ケイシ)
2017-03-27 17:57:11
度々すいません。
皇太子さんと雅子妃は、普通に一般客と混じって行けばいいだろ。 一車両位はSPと専用で占めてもいいけど、この行楽シーズンに一般客の迷惑を考えろよ。
と少し怒気が湧いてきました。

比べては失礼ですが、この間、佳子さまが、お一人で橿原神宮に参拝なされた時は、少数のSPをお連れしただけで、普通に近鉄特急に乗られていましたよ。
雪崩事故・・・ (赤とんぼ)
2017-03-27 18:14:03
高校生が雪崩に巻き込まれたという報道がありました…
全員無事の救出を願います…。

さて、彼ら、スキー場に行くでしょうか?
身を守ることには熱心な彼らです。

話題変わって、アホ嫁が証人喚問などに出れば、大変ですね。大馬鹿をさらすのは間違いないです。
アベちゃん、がんばれ!左翼の策略に負けるな!
アホ嫁には、「ハウス!」という号令を覚えさせ、実行できるように訓練させましょう!
ババアは白銀 (あん)
2017-03-27 18:36:36
オリジナルの歌詞が、とびましたww

同じバブル期を経験されている紀子妃は、正しく皇統を受け継ぐにふさわしい、
WM子が一生かかっても身に付かない品格と威厳が御有りですね。

朝から妙に寒いと思ったら、東宮一家がスキーへ行かれましたか。

それと時同じくして、那須の雪崩で、高校生の犠牲者が出てしまいましたが、
東宮は、当然、帰京することなど期待してはいけませんね。

同行する影子ちゃんは、一人だけでしょうか?
Unknown (セシリア)
2017-03-27 18:43:48
厚かましいですね。
厚顔無恥・・・
もはや、皇族どころか一般日本人の
レベルにも達していない。
劣等家族・・・とは言いすぎでしょうか。
不敬、失礼、侮辱、色々言われるでしょうが、やはりこのような状態では
批判があっても仕方がない。
いえ、誰かが諌めなければならないのにそれがなされないから、
国民の目に晒すことになり
恥をかくことに・・・。
でも本人たちは恥知らずなので
痛くもかゆくもないご様子・・・。
なんと情けないことか・・・。
東宮ご到着 (長野県人)
2017-03-27 18:57:10
先ほどの夕方のニュースで、東宮ご一家が長野へス

キーに来られた映像を流していました。

愛子さまもご両親と、実の親子の如くに普通にふるま

われていて、「ゾッ」としました。

こんな演技ができる子は普通ではありません。

実の親はどう思っているんでしょう。

このまま東宮の子になってしまうんでしょうね。

狂っています。半島の血の成せる業でしょうか。

純粋な日本人の私には理解できません。

恐ろしい時代が始まろうとしています。

クワバラ クワバラ

長野の皆さんの怒りが伝わります!! (小町)
2017-03-27 19:46:18
皇太子一家のスキー旅行で、迷惑をこうむる国民のクレーム特集。

読ませていただきました。
もう本当に腹立たしくてなりません!

こんな奴らが天皇皇后?
どれだけ国民の神経を逆なでしたら気が済むの?
あ~、死んでほしい、死んでほしい!!
派手~な死に方してほしい!
長野はきっと (予報ネエさん)
2017-03-27 19:50:00
暖かいのかいな?
北海道が寒いから行かなかった者が
何で長野にスキーなのさ。
日本人の頭を馬鹿にしてるん?
ハントー頭が馬鹿なんだろう?
半分しか考えられないってか?
こっちは寒いよ。カントーだけどね。
ヘラヘラ笑いながらお遊びには
出て来る馬鹿家族。
嘘家族。
何だかスキーでは無いんでないの?
学会修行とか?
ホテルの料金パクリ?
でもさ、仏に帰依しててこんなんで
平気なの?
極楽さ行けると思ってるん?

私たちが陛下として敬愛する方々は
この方々以外ないのよねー。
悪いけど。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490600874048.jpg
軽蔑 (芳子)
2017-03-27 20:02:45
この人達が日本の象徴と呼ばれることは、日本国民として許せません。

日本人とは真逆の生き方をする人たちです。

今が「夜明け前」の一時でありますように。

今、写真を (Suzu)
2017-03-27 20:53:44
クリックしましたら、左の子は卒業式の子ですか?!本物より段々と可愛くなってます…。
ガリ子はやっつけ仕事で、あからさま過ぎ消えましたか?こちらの田舎の無知な輩でも、これだけ印象が違うのにヘンだと思わないんだろうか。
洗脳は本当に恐ろしいです。
影武者がいると言うと、こちらの頭を疑う始末。
温度差ひどく、普段はたわいもない話にしています。これも時間の無駄なので、家に帰り身体を休め、こちらを拝見させて頂いております。

今やテレビは独居老人、高齢者のおもちゃ。
テレビと新聞に書いてあるから〜と高齢者は言う。真実を知ろうとする知的好奇心溢れる高齢者にはお目にかかりません。偶、におりますが…。
BBさまのご尽力に感謝致します。
怒り その1 (伊藤知昭)
2017-03-27 22:00:09
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

強引で申し訳ありませんが、ネットの動画と BB様 の貴重な記事を貼らさせていただきます。

[  皇太子ご一家、長野で静養   -  ( TBS系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月27日(月) 19時15分 配信  TBS Newsi
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170327-00000060-jnn-soci
[  悪天候で登山中止も … ″訓練中 ″に雪崩発生   -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月27日(月) 19時56分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170327-00000077-nnn-soci

我が身を通せ、の対極。
我欲に溺れた反日内廷皇族。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (日本人)
2017-03-27 22:06:03
学生さんの悲惨な事故が起きたばかりなのに、楽しめるの?
遊興公務 (名無し備忘録)
2017-03-27 23:05:38
我々保守派国民の悲しさは現今上の振る舞いだ。頭抜けた暗愚御上だけに悲しみが突き抜けたたね、こんな腑抜け抜け作を操縦する夜鷹美智子が夜鷹なら、公務員さぼりの終わった股子はなんの為に天皇家にいるのか。馬鹿は喰い地を張るとほざくがこの股子屁の身体から臭う朝鮮臭さは余りにも酷いざまだ。そう言えば複製存在する皇太子を見分けるには指の長さに形だそうと教えてくれたのはでれでれ草殿であった。又、影の愛子ざまは頭髪が猫毛であると言う。そして頭蓋骨の形だとも知った。だから幾らか弄って国民を騙そうにも今やネットの力が得てして手強いのだ。
恥ずかしさゼロ (カレーうどん)
2017-03-27 23:08:59
即位が目の前になってもう取り繕う気もなさそうですね…

御所と東宮御所をチェンジ…ですって?
スキーといい雅子さんの眉毛といい御所の趣味といい内廷はどこまでもバブリーですね

なら秋篠宮殿下は吹上御所を改装して、お住まいになるのが格としてふさわしいですね

怒り その2 (伊藤知昭)
2017-03-28 00:54:29
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

BB様 の関連記事を順不同で貼らさせていただきます。

[ 皇太子・雅子妃問題に関する過去記事 ] 2014-04-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dcfb3e602c13edeb29ab8d9408c0e929
[ 久しぶりにべべこ節 M 妃のぶっちゃけ楽屋裏 ] 2013-06-13
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/162c34dfd4e5ad4d7a796ec8bc8127b5
[ 納得出来ない 雅子妃、扇子とティアラの行方は? 【拡散希望】 ] 2013-11-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a47db984e2a78de8a08b18011cb4861f
[ この世の花 雅子様のからたち日記★ ] 2013-11-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6aca80a03efb9671f66e6b9517e5b1c8
[ 皇太子/皇位継承権放棄の証明 ] 2014-04-05
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2570cca88fcf19e53229ee52178dd911

[ お仕事サボってゲレンデを写すカメラ小僧皇太子 【拡散希望】 ] 2014-04-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0827e1c518bf079ee958d10d60299d5c
[ 「恥ずかしや」これが日本の皇太子とは 【拡散希望】 ] 2014-06-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0ab6d140c2ee1058ad1c47d9b36bc511
[ なぜ皇太子夫妻を批判するのか 【拡散自由】 ] 2014-07-31
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9aa5cd175d562958360594517cdbacfe
[ ロイヤルニート東宮家族 長野は怒っているぞ 《転載自由》 ] 2015-03-19
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2e1a1de0852f2b67674e23d9289307a4
[ 売国奴が好きなズラ 皇太子殿下、お外しを 《転載ご自由に》 ] 2016-11-14
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cfd7d2f70dba6a99ea30366f88fe82f3

[ 壊れ果てた東宮 その元凶は誰 ] 2015-03-21
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c26823beac5038959284650f2397906a
[ 濫費皇太子一家の使途不明金 【拡散希望】 ] 2014-07-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec81140ca01835ab089d89235e7e3acf
[ 東宮夫妻が出かけた夜、長野で地震 ] 2015-03-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1cda027b787681af5ee0312eefbe8fc7
[ 出て行け日本を、とすら言いたくなる - - - -  ] 2015-03-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6dbb82fd19bd236773c9e35009d7fd2d
[ 両陛下、体調不良でも遊びは切り上げない皇太子夫妻? ] 2015-03-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cc549d023998e21a0d16b68a49b55b11

[ 皇太子の誠意(こころ)なき誕生日談話 《転載ご自由に》 ] 2016-02-23
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/157d64e027ed6363866fece55c3a5680
[ 来ないでください、天皇陛下皇后陛下 ~ 被災地より ~ 《転載ご自由に》 ] 2016-04-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bff845a1000e7fcb91eda1540948e196
[ 宮内庁は嘘をつく? 《転載ご自由に》 ] 2016-08-22
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/81866f35013039ac18408babd57867a1
[ イケメン頭脳優秀な皇太子、清らかな雅子妃、IQ 高き愛子さま!! 《転載ご自由に》 ] 2016-10-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5392506643cd9964ac329d3ea6a23850
[ 宮内庁へ公開質問 愛子さま伸びたり縮んだりは、なぜ? 《転載ご自由に》 ] 2016-03-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d703b25fc43c33f2c72e2923a21fb7c3

[ これ、本当に愛子さんなの? 《転載ご自由に》 ] 2017-03-01
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8f029133b72bd3a8409546b01c2a2f06
[ 愛子さま、ひょっとして「吐きだこ」では? 《転載ご自由に》 ] 2017-03-14
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4412909c15decfc3416ed57aa140335b
[ 笑 愛子さまご卒業と、卒業作文w ] 2017-03-22
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7c775d89e06c56fa6cf91a466adc14fd
[ 愛子さまの「卒業作文」が、なんで WORD 打ち? 文体が友納なのはなぜ? 《転載ご自由に》 ] 2017-03-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2163d32001bfbd29b7586299c3e8279f
[ いつまで、雅子さんを「温かく」見守れと? 皇太子誕生日会見のイケ図々しさと頭の悪さ 《転載ご自由に》 ] 2017-02-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1cfd34ff208a3608b22c73ce4079055f

志賀高原やスキー関係の膨大な記事から幾つか貼らさせていただきました。
捏造と騙しの静養三昧に、諫言の侍従皆無の天下で感情の起伏。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
天の岩戸 (田舎娘)
2017-03-28 01:15:51
BB様、皆様、こんばんは。

皇太子一家が楽しんでいる間、栃木で7人の男子高校生と1人の教師が雪崩で亡くなっています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000091-asahi-soci

「さまざまな国難、国民の苦しみはわが身を通過しますように」と、歴代の天皇が祈って来られたのを平成の代では なさっていない証拠だと思います。
全ての災害が内廷皇族のせいだと言うつもりはありませんが、やはり多すぎて。。。

「すべての皇居で行うことのうち、神を祭る事が、まず先であり、他のことは、すべて、その後に行うものです。天皇たるもの朝から夜まで、神を敬うことを怠けてはなりません」と、第八十四代・順特天皇はこのように書き残れてました。

「世をさめり民やすかれと祈るこそ 我が身につきぬ思うなりけれ」と、第九十六代・後醍醐天皇も御製を残しておられます。

明治・大正・昭和の三代にお仕えした甘露寺受長さんが昭和天皇の祷りについて、こう書き残されています。

「今上陛下(昭和天皇)は、いろいろなご計画をお立てになる場合、かならず神事の予定を第一にされて、それをはずして他の計画をあそばされる。
たまたま、計画が神事の日にあたるようなことが生じてくると、神事に支障がないかどうかをお確かめになり、支障がないことがわかると、はじめてお許しになる。
また、いつでも御座所や自分の位置が、賢所をうしろにしないように、細かいところまで気をお配りになっている。」


今の内廷皇族の現在のこのような姿勢を見ていて、災害で亡くなる方や遺族のお気持ちなどは、未覚醒の人より覚醒者のほうが、自分のせいのような気がして辛く苦しく感じます。八百万の神に「まだ足りない」と言われてる気がして。

日向大神宮という高千穂峰の神霊を移して創建された「天の岩戸」がある神社が京都にあるのですが、この神社の直線上に天智天皇陵・日向大神宮・平安神宮・京都御所と、みごとに一直線に並んでいます。

一人でも多くの未覚醒の人に伝えて拡散し、天照大神に天の岩戸を開いて頂けるように努力しようと思います。
Unknown (阿吽(あ うん))
2017-03-28 04:39:31
BB様 皆様
いつもありがとうございます

皇太子様って……ある時は、髭の濃く
また、ある時には、髭のはえる場所が違う
また、ある時には、ツルツルのお肌で
髭が消えたwww
スピではありませんが (雪乃)
2017-03-28 07:02:04
昨日の雪崩事故の報を聞いて 那須→御用邸 としか思いつきませんでした。地元ではないので距離感が分かりませんが、それほど離れているとは思えません。

よりによって那須で。スキー場で。長野に遊びに行った日に。

高校生ではなくナル(といわれる男)を公衆の面前で神は連れて行って下さればよかったのに。
もし、気候がよくなってから慈愛の人がパフォーマンスに出かけたならば今以上に怒りがこみあげてくるでしょう。

高校生たちのご冥福をお祈りします。
Unknown (ミルクちゃん)
2017-03-28 08:22:47
若き国民がスキー場で何人もお亡くなりになっているというときに… この夫婦がお代わりになれば(以下自粛
芳子さまの (桜調べ)
2017-03-28 08:30:23
『軽蔑』
と言う言葉が胸が刺さりました。
異議を唱える訳ではありません。
返って同意しています。
然し、昭和天皇時代を過ごして
来た者にとって、
皇室にこの言葉が使われることに
驚き且つまた、溜飲を下げる自分が
います。

夏の日課としてお手振りしながら
那須に静養の静養に行くバカ太子
一家が、その近所での高校生の遭難
にもかかわらずお手振りしながら
スキー静養だと?
アイコと同じような歳頃の子が亡くなら
れたのだし、自然災害ではないか。
自然災害は天皇に拘る日本の大事。
その為の祭祀王としての存在では
ないか。
そんなバカ太子が次代を継いで天皇?
『軽蔑』よりも酷い言葉を使いたい
感情に駆られれました。

この人たちは日本の天皇には
なれません!
誠の日本を思う天皇にです。
地位はあれども中味のないすっからかん
なバカたちは、
いづれ地に堕ち民の怒りの中で
苦しみ狂うでしょう。
祈ります。日本のために。
スキー行ったんだ (はれ)
2017-03-28 10:04:02
コメ欄のハント―一家というところに頷きました。
半島一家に落ちぶれてしまいました。
 アイコさんって1ヶ月かそこらであんなに元に戻りますか?あごの割れ気味の子?身長もナルちゃんと同じぐらい?マサコさんて中央でカメラ目線。アイコさんとナルちゃんて仲好さそう。影同士、話しが合うのでしょうか。
 そろっとスキーに行くんだろうな、とは思っていましたがホントに行くとは。複雑な思いです。国民の仕事をしろよ、税金は1円もあんた達には使いたくない。祭祀が仕事なんじゃないの。病気ってスキーはできるんだ。映画とか食事には行けるんだ。乗馬もできるんだ。・・・これって病気というのでしょうか。半島一家をなぜ糾弾できないのでしょうか。
 高校生の方たちのご冥福を祈ります。さぞご遺族の方はお嘆きでしょう。どんなにお辛いことか。
 コーシツの方は祈られて、もう戻られてはいかがでしょうか。親でしたら、気持ちが痛いほどわかると思います。
 
??? (長野県人)
2017-03-28 10:43:28
東宮の映像ニュースでは、長野駅の階段を下りてきたと思っていたのですが、新幹線でなく関越道を自動車で来られたのですか。

自動車なら長野駅に来る必要もないし。

自動車がダミー?

新幹線がダミー?

頭が混乱しています。

実際に見られた方がおられたら、ぜひ書き込んでいただきたいです。

確認しました (長野県人)
2017-03-28 10:47:35
皇太子夫妻と偽愛子はやはり新幹線で来ています。

ということは、関越道はダミーですか。

真実ならふざけたことをするもんですね。
マスコミも苦しい? (山芙蓉)
2017-03-28 11:04:52
タイトルでは「静養」としつつも、「例年はスキー」「スキーが恒例」とほのめかし。

暗に、静養はしてもいいけど、スキーもちょこっとはしてもいいけど、派手にしないほうがいいと思うよ、と言いたいような。
那須のスキー事故を報じている手前、「愛子さま、お元気にスキー、お上手~」とか書けないものねー
マスゴミでも読める空気が読めない一家。
当たり前のこと (BBさまに賛成)
2017-03-28 11:12:52
私には霊能力のようなものはありませんが、遠い知人のことで驚く体験をしたことがあります。
その方は自分より10歳以上年上で、気軽におしゃべりする間柄でもありませんでしたが、思わず話かけてしまったことがあります。
渋谷の交差点の大混雑の中で見かけたとき、彼女はほんの数秒立ち止まり、また歩きだしたところでした。彼女はおどろくような美しい輝きを放っていました。
常人とは思えない美しさで、オーラというのか、その美しさの内側の肉体的にも非常な美しさがありました。

もともと、地味な人です。凡庸というか…しかしたまに会うとき感じていたのは純粋さのようなものでしょうか。

その時は、思わず近寄っていって、名前を呼んだのです。
振り返った彼女は愛想の良い笑顔でしたから、挨拶を交わした後、ぶしつけと思いながらも
「何かありましたか?」ときいてしまいました。
何となく彼女の歩みについていく形になりました。

「立ち止まっちゃって、バカみたいだったでしょ?私」
「いえ、忘れ物でもされたかと思いました」
「変なことだけどね、私、時々周囲の人たちのために、事故がないように、病気にならないように、犯罪に巻き込まれないように、って祈ることがあるのよ。子供のころ、ご近所のお年寄りに教えられたことをそのまま今でもやってみるんだから、相当なおバカさんね」
非常に恥ずかしそうに言うのです。

これは忘れられないことです。他者を祈る人は凄いのだなと知ったことです。
天皇の四方拝を知って、それはそうだ、昭和天皇の強さはここにあるのに違いないと納得したのでした。
現天皇はただのお年寄りです。私の知人は貧しいお年寄りですが、美しさにおいて比ぶべくもありません。
見て子さんはもとより、くだらないものです。






連投コメント (鈴)
2017-03-28 12:41:39
連投でコメントをさせて下さい。自分とこの娘と同い年の生徒さんが大惨事に遭われ亡くなったのに、よくぞ平気で遊び呆けていられるな、と呆れるばかり。(呆けてるのは、両ヘーカも同じだが)本当に、雪崩で……ばりやがれと思う。
Yahoo!ニュースが (Pineapple)
2017-03-28 13:23:11
BBさま
覚醒させていただいた者です。感謝します。
Yahoo!ニュースで件の記事を読みましたがコメント欄が見事なまでに東宮家への批判と侮蔑、冷笑に満ちたものでした。
ここまで嫌われている人たちが次期天皇皇后になるのか⁈と思うと暗澹たる気持ちになります。
しかし、天の采配…
ちょっとだけ天皇を経験してのち何らかの力が働き秋篠宮家へと即位が移譲されるのでは?と心から期待しているのです。
皇太子の公務一覧見ると呆れて開いた口がふさがりませぬ。
お手振り、御会釈
バカでもアホでも出来る。
娘の卒業式も公務になっています。療養とやらで公務が出来ない腐れアマのために宮内庁が配慮してるのでしょうか。3月唯一の公務が自分の娘の卒業式…とは。

ニタニタ嗤って階段から庶民を見下している同日
雪崩で高校生たちが多勢亡くなりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
昭和天皇 (芳子)
2017-03-28 14:08:49
昭和63年(1988年)8月15日、崩御される5ヶ月前に昭和天皇陛下が最後の全国戦没者追悼式に出席されたお姿は決して忘れることはありません。

ご静養中の那須の御用邸から自衛隊のヘリコプターで迎賓館に行かれ皇居で一泊されてから式に臨まれた陛下。
那須の人たちも大勢が陛下のヘリコプターを見守っておられました。

御年87歳の陛下の足取りは重く、お体も弱られて要らしたことでしょう、黙祷の定位置に付く時刻が遅れ開始時刻が20秒遅れたとのこと聞き及んでおります。
有り難くて、涙がこぼれます。

これぞ、日本の象徴、長い日本の歴史の根幹となっている天皇陛下のお姿であられます。

秋篠宮殿下はお子様方がお小さいときから神社や日本の歴史文化に触れさせる体験をさせられておられます、感謝です。

ただただ、神様のお導き御守りをお祈り致します。
もう我慢できない (松政)
2017-03-28 16:19:09
美智子や皇太子家族の報道を見ると、怒りでいっぱいになります。国民をなめるにもほどがある。私達の力で内閣府や宮内庁にメールや電話をガンガンしましょうよ。パンクする位に。 
国民の声が世論が政府の後押しとなるように。
何と言おうとしようと (名も無き花)
2017-03-28 17:26:27
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490674409580.jpg

控えおろう!と言いたい程です。
誰が何と妨害しようとも、
この素晴らしい親王殿下が
天皇になられて日本の為に
お祈りになりご尽力くださり、
国民は一つとなります。
この方、この御両親、御姉妹こそが
日本の為に神さまから降ろされた
方々です。
悠仁親王殿下の御代になりますよう
ご祈願申し上げます。

余りの可愛いらしさに涙腺緩みます。
KUONさんとことおんなじです (たまき)
2017-03-28 18:09:40
卒業式からずっと宮内庁にメールしています。
夜中でも、朝でも、昼でも。

あの人は愛子様ではないですよね?
と。

先ほど宮内庁に電話しました。
10コールほど鳴らしても出ないので、これは電話出ない作戦か?と思いましたが切ろうと思ったら女性の方が出ました。

私「あの、お尋ねしたいんですが先日の卒業式の愛子様は別人ですよね?」
女性「いえ、愛子様です。」
私「どこから見ても愛子様に見えないのですが…」
女性「成長の過程ですので、、」
私「先日の愛子様は、髪がサラサラとなびいてましたよね?ほんとの愛子様は髪が太いからなびいたりしないと思うんですよね。」
女性「……」
何秒かの無言のあと
「ご本人としか申し上げようがありません」と言って電話切られてしまいました。

かなりの動揺がみてとれました。

たくさん別人ではないか?との問い合わせが来ていると思っていたのですが、私の電話でかなり動揺したので問い合わせは少ないのかな?と思いました。


2017/03/2816:28 URL 編集
お可哀想に (はなはな)
2017-03-28 18:50:03
たまきさん

動揺ではないと思いますよ。
呆れられたか、もしかしたら憐れみを掛けてくださったのかもしれませんね。

他の皆さまも少しは考えてください。
迷惑電話はやめましょう。
はなはなさん (黒薔薇姫)
2017-03-28 19:08:49
>迷惑電話はやめましょう。

あなたこそ、日本国と皇室の健全な存続にとって
迷惑な存在ですわ。

宮内庁への電話は、国民の権利の一つです。
宮内庁の電話担当は、そのためにお給料を頂いてますのよ?
色々、暴かれてきて焦ってます?
たまきさんの疑念を否定するなら、具体的に
あなたの検証をお示しくださいませね。

10日ほど前まで、髪の毛が地肌が見えるほど薄かった子がなんで10日後にフサフサと、髪の毛が生えてますの?
かつらとも思えないのですけど。他にもありますわよ、怪しげな点が。

>>迷惑電話はやめましょう。

迷惑コメントはやめましょう。

皆様。じゃんじゃんばりばり、宮内庁に電話して国民の意あるところを伝えましょう。
“敵”w は嫌がってますわ
Unknown (たまき)
2017-03-28 19:12:10
あっ、そうか
憐れみをかけられたんだ〜。

そうだよね〜
平成というこの時代に影武者とか、ほんとに考えられないよね!

その考えられないことをする人がいるのよ。私もね〜影子ちゃんには悩んださ。
しかし、卒業式の子は絶対違う。
違うって確信したから電話したんだよなぁ。
電話困る?電話困る?電話困るのね?
わかった。

わかったよぅ〜〜〜
疑問を感じたら即質問ニダ♪ (通名トド子)
2017-03-28 19:25:52
>はなはなさん

あなたに質問ニダ♪
皇太子のスキー旅行に精勤するマタコ卑と愛子さんもどき(トド子の目にはオリジナルの愛子さんの特徴とは全く異なる整形顔の偽者と見えるニダ)がニタニタ笑ってお手振りしてって変だと思わないニカ?
那須で高校生が雪の事故で多数お亡くなりになった直後なのに♪
不謹慎以外の言葉は見つからないニダ♪

トド子も宮内庁に電話して電凸してみるニダ♪
あなたのおかげで偏屈なトド子ですら電話する気になったニダ♪
次期象徴天皇の行動は日本国民を舐めきっているニダねえ♪

何寝ぼけてるん? (予報ネエさん)
2017-03-28 20:31:01
鼻鼻さんとやら
疑義を持ったら聞くのは当たり前じゃないの。
税金使ってるとこだし主権在民だわさ。
税金を変な使い方すれば国会でも
追求してるじゃないの。
それをさせないように妨害画策してる
のが、ミテコ婆あでしょうが。
財界政界おかしなコネクションを使ってね。
本来ならば国会で論議を呼ぶもんでしょうよ。
これだけの国民がおかしい怪しいとおもってるんだから。
じゃんじゃん電話して、どんどんメール
して、国民は分かってるんだぞ!
と真ともな職員、政治家の後押しを
しようじゃないの。
不服があんの?
Unknown (はなはな)
2017-03-28 22:14:45
>電話困る?電話困る?電話困るのね?
困るでしょうね。
あなたのだけならともかく、たくさんの勘違い電話の対応となると。
「ご本人としか申し上げようがありません」って真実を伝えても信じていないでしょ?

>宮内庁の電話担当は、そのためにお給料を頂いてますのよ?
お客様は神様…
ポイ捨てしないと清掃員の仕事がなくなる…
こういう事を言っている人たちと同じですよ。気づいています?

>あなたに質問ニダ♪
長野駅では約400人が皇太子ご一家を一目見ようと詰めかけました。
楽しみにしている方が大勢いらっしゃいます。
お優しい皇太子さまですから、キャンセルはできなかったのでしょう。
高校生のスキー場事故には心を痛めていらっしゃる事と思います。今回はスキーはしないかもしれませんね。

>鼻鼻さんとやら
「はなはな」と書きました。
どんなに気に入らない相手でも、名前をわざと間違えるのは人として最低です。
もしうっかりでしたらごめんなさい。
どちらにしろ気をつけて下さいね。
仮面家族 (醜女桜♪)
2017-03-28 23:02:12
こういう人を高校のとき処置なしといってました
はなはな様へ (まゆゆファンMM)
2017-03-29 01:22:39
以下は私の推測そしてそれに基づいた見解に過ぎません(客観的な事実を除く)。予めご理解下さいませ。

宮内庁で電話応対をされた方は、或いは嘘をつき通す事に心身共に疲れ切ったのかも知れません。

「愛子ご優秀説」を信じ切り(信じ込まされたとも言う)、かの人物を愛子内親王殿下だと盲信されている方々はともかく、そうでない方々は誰もが別人だとお気付きです。私もそうです。

私にとっては先達にあたる方々が既に幾つか指摘されているので、同じ事を私から申し上げるのは僭越ですので割愛致します。ですが、そもそも皇太子同妃両殿下のどちらにも似ていないばかりか、祖先の面影が全く感じられないのをあなたはどうご説明なさるのですか?

私は『一個人』(2013年6月号、【保存版特集】皇室の真実)という雑誌を持っていますが、そこに掲載されている愛子内親王殿下のお写真(のうち2枚だけ)は少なくとも雅子妃殿下にだけは似ていらっしゃいました。しかし、今の「愛子内親王殿下」はそれらの写真の人物のどれにも似ていらっしゃいません。皇室のどなたにも似ていらっしゃらないのは言うまでもありません。お見せ出来ないのは残念ですが。

かつて問題発言をしたり自説に拘るあまりこのブログを結果的に荒らしてしまった私が申し上げるのも僭越の極みですが、本当に迷惑なのはあなたのように意識的にブログを荒らすコメントをしてくる事です。荒らしはどうかお止め下さいませ。

BB様、そして諸先輩の皆様、差し出口を挟んで失礼致しました。
はなはなさんとやら (桃美)
2017-03-29 02:24:53
しつこい。バカコメ。


>あなたのだけならともかく、たくさんの勘違い電話の対応となると。
「ご本人としか申し上げようがありません」って真実を伝えても信じていないでしょ?


勘違い電話、真実であるという証明をなさい、って言われてるでしょ? 10日間で髪の毛が何故生えたの?
10日間で激ヤセに肉が付いたの?


>ポイ捨てしないと清掃員の仕事がなくなる…
こういう事を言っている人たちと同じですよ。気づいています?

ポイ捨てと、必然性があって書ける電話をごっちゃにするw 気づいてます?


>長野駅では約400人が皇太子ご一家を一目見ようと詰めかけました。

真実を知らないあなたのような、おバカさんが集まっただけw


>楽しみにしている方が大勢いらっしゃいます。

創価動員。中には無理やり旗持たされたって市民のクレームも来てます。
長野県民のクレーム特集、読んだら?

>お優しい皇太子さまですから、キャンセルはできなかったのでしょう

屁理屈。


>鼻鼻さんとやら
「はなはな」と書きました。
どんなに気に入らない相手でも、名前をわざと間違えるのは人として最低です。

あなたが最低だから、そのように扱われただけ。
それにしても、頭の悪い女。

適当な嘘で誤魔化す東宮連中 (通名トド子)
2017-03-29 02:41:29
400人出迎えた?
まるで韓タレの空港のお迎え動員のように嘘が透けて見えるニダ♪
長野駅を通る人に紙製の国旗配って「東宮ご一家がいらっしゃるのでお迎えください」と言ってた人はどなた?
ツイッターで現地にいた無関心の学生が書いているニダ♪
>お優しい皇太子さまですから、キャンセルはできなかったのでしょう。
高校生のスキー場事故には心を痛めていらっしゃる事と思います。今回はスキーはしないかもしれませんね。

ニタニタ笑いながらまだ未成年の愛子もどきに手を振らせる非常識な馬鹿親♪
トド子、当時の紀宮様がミテコ卑と一緒の時お手振りなんかしていないの見ているニダ♪

そもそもスキーせずに中華系ホテルに逗留して何するニカ?普段でも一年中静養しているような3匹が♪
愛子もどきなんて中学すら不登校で普通なら放校されると思うニダ♪
根拠はトド子の親族がずっと学習院行っていたからニダ♪
それともあんな不登校で中間期末も受けずに簡単にエスカレートで高等部にいける事自体変ニダ♪

あんた長野駅の茶番を本当に見てきたみたいな嘘ついているけれど、創価学会が動員しているのもご存知ニカ?

最低な次期天皇候補一家には呆れ果てて屁が出るニダ♪
予定は未定だとトド子は思っているけれど♪

はなはなさんへ (たまき)
2017-03-29 02:49:49
長野駅につめかけたあなたのお仲間たち、そして宮内庁やマスコミにいるあなたのお仲間たち、そのチカラが非常に強大であると去年の8月からの流れをみてつくづく感じました。

あなたは、愛子様は別人とはチラッとでも感じませんか?

毎回、毎回出てくるたんびに顔かたちが違っているのを感じませんか?

私は「勘違い」というレベルをとうに超えたから電話しました。

かつての内親王で中学の卒業時に、原稿用紙五枚にも及ぶ作文を発表したことがありますか?

何がなんでも「ご優秀」ではないといけない!というあなたたちお仲間の意思を強く感じました。

もちろん、これからも電話します。

だって、全てがおかしいですもん。
すべてが。
はなはな様 (桃美その2)
2017-03-29 02:50:15
>どんなに気に入らない相手でも、名前をわざと間違えるのは人として最低です。



どんなに気に入らない相手でも、レス相手のお名前も書かず、コメ返しなさるのは人として最低です。

もしうっかりでしたらごめんなさい。
どちらにしろ気をつけて下さいね。


はなはなさんへ (金玉満堂)
2017-03-29 03:20:41
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490507274748.png  http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490723875296.jpg  http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490723831819.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490723806452.jpg  http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490724898563.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490724934097.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490725025114.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1490725098328.jpg

これらすべてが、同じ愛子さんに見えるならあなたは眼科か、精神科を受診なさい。
はなはなさんとやら (夕映え)
2017-03-29 05:04:29
>長野駅では約400人が皇太子ご一家を一目見ようと詰めかけました。

お迎えは、創価動員含めてわずか400人。県民の何%?

長野市人口 381,614人 

長野県人口 2,083,406 人

皇太子一家の来県を迷惑がっている長野県民のほうが、圧倒的に多いです。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/afb06e82cbfb83a602d5dbd4d82793f1

なお、お出迎え創価動員については創価大学への要請などで証拠が上がってます。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/034236182dfb841eb44bbb0fd216f9b7

招集かけないと人が来ない皇太子が次代天皇? 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9568355a1ad107cb6db4ecd1cbaacd0c

名古屋での皇太子夫妻歓迎は創価の仕込みだった?
おや、失礼! (予報ネエさん)
2017-03-29 06:42:33
あーら、鼻鼻ではなかったのね。
アイコさんの異様な鼻が頭の中から離れずについ
この『鼻』だと勘違いしましたのよ。

ごめんあそばせ。
それにしても、想像力の無い方。
はなはな、 (腹の虫)
2017-03-29 09:28:57
ホントにくだらないことで
噛みつく人ね。
はなはなって花花と思って欲しいの?
華華?
日本人は はな と平仮名で書いてあってもどんな字だろうと思うんじゃない?
人の名をと憤る程のもの?
なら、ちゃんとこの字のイメージです
と言えばいいじゃないの。
人間性だとかの問題じゃないわよね。
親から貰った名前じゃ無し、

親から貰った顔も変えてしまう平気な
人種もいますからねえ。
子供の顔さえ平気で変える親もね。
思いやり (メロンパン)
2017-03-29 11:24:05
那須雪崩で息子さんを亡くされたお父様のインタビューを聞いて、涙しました。
突然の訃報に悲しみ、憔悴されている状態なのに、さらに追い討ちをかけるように、マスコミが押しかけインタビューを取る。事故が起きる度繰り返される行為に怒りを覚える。悲しみを堪えながら、冷静にマスコミ対応されたご家族に敬服致します。

静養と称して、毎年恒例のスキーに出かけたこの一家。同じ年頃の子どもを持つ親として、何も感じなかったのだろうか?
そもそも、静養する必要あるの?スケジュール真っ白で、毎日が静養状態じゃないですか?
たまに展覧会とかに姿現すだけじゃん。
仕事、家事、子育てに追われながら、一生懸命頑張ってる庶民の迷惑になる時間帯に交通規制なんてかけるな!
この夫婦からは国民を思いやる気持ちなんて、これっぽっちも感じられない。
粛々と (一般庶民)
2017-03-29 14:23:58
官邸なり総理なりに意見を出しましょう。
今、「徳仁」とされている代役の男、「愛子」とされている代役の女の子が、既に日本国の皇室で東宮が果たすべき本来の機能を一切有していないのが明らかです。
マスゴミの横車に乗せられず、皇室典範のとおり廃太子、しかるのちに同妃も長年病がちであるとして祭祀国事に出席しないのだから廃妃。
もはや本物云々という議論すら馬鹿馬鹿しいくらい別人の娘は、それにふさわしい児童療育施設に保護すべきです。
かつて「愛子」として出てきた娘たちは果たして無事なのでしょうか。
我欲の為に皇室を私物化し、娘たちの命すら蔑ろにする現東宮は、私心を持たず無心に神道の頂点として祭祀国事に携わることが出来ると、根拠なく東宮擁護する人等は、国民の皆に納得のいく言明は可能ですか?
許せません (憂国の主婦)
2017-03-29 14:57:10
BB様、いつも更新をありがとうございます。
まさか、というかやっぱりというか。
この方々には国民の悲しみに添う精神も知力も体力もありません。本当に自分たちのお楽しみだけ。
ゲレンデで命を落とした高校生たちのことを思うと、一般の国民でも深い悲しみを覚えるのに、そうですか、「ご静養」ですか。
あまりのことに愕然として宮内庁に電話して意見を述べました。
結果、「はいはい。で?何か?」みたいな、心から面倒くさそうな、いい加減な対応。男性の方で名前は聞きませんでしたが「スキーについて非難があったた電話を受けたのは、私は初めてです」とのことでした。
本当かどうか知りませんが、そして国民の声が届くかどうか分かりませんが、皆さんもっと東宮一家の「おふるまい」についてじゃんじゃん非難の電話やメールをいたしましょう。
●各府省へのご意見
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
●宮内庁  03-3213-1111(代)
お優しい皇太子さまだから? (小町)
2017-03-29 19:28:51
はなはな?

皆さんがもういろいろとコメントしてるのでやめようと思ってましたが
どうしてもこのセリフだけは捨てておけません!

>お優しい皇太子さまですから、キャンセルはできなかったのでしょう。

キャンセルっていう言葉にすっごく反応しました。
雅子さんの公務のドタキャンが毎度どれだけ多くの国民に迷惑かけているのかわかっていない皇太子が
「公務」ならぬ「お遊び」でのキャンセルだけがお優しいゆえにできなかったと言いたいの?

お遊びのキャンセルが優しさゆえにできなかったのなら
これまでの雅子さんのドタキャンをどう説明できるのかな~?

お優しいのは国民に対して?
雅子さんに対して?

ここんとこ納得がいくように説明してくれ!
長野県民は迷惑してんだよっ!

あんたはこういう奴らが即位するのを歓迎してんだよなっ!
神経疑う!
キモイっす(。-`ω-)
小町さま (桃美)
2017-03-29 20:14:43
>雅子さんの公務のドタキャンが毎度どれだけ多くの国民に迷惑かけているのかわかっていない皇太子が
「公務」ならぬ「お遊び」でのキャンセルだけがお優しいゆえにできなかったと言いたいの?

鋭いツッコミだわぁ。クッション10個ほど進呈よっ。
今回だけではありません (芳子)
2017-03-29 23:20:14
あの未曾有の、日本だけではなく世界中を震撼とさせた東日本大震災が起こった2011年3月11日、なんとその一ヶ月後、まだ日本中がショックから抜け切るにはほど遠い状態であった4月11日、数台の車に分乗した学友ら10人あまりが東宮御所へ、愛子さまと雅子妃が笑顔でお出迎え。
御所の庭ではボール遊びや鬼ごっこが。室内ではゲームなど、昼食、おやつ、よほど楽しかったのかお楽しみ会は夜7時近くまで続いた。
驚いたのは皇太子夫妻が揃って一緒だったこと。

以上、確か毎日新聞かサンデー毎日の記事でした。
お楽しみ会の予定は4月6日だったが、夫妻の避難所訪問が決定したため、11日になった、ですと。

震災一ヶ月後といえば月命日のようなもの、被災地各地ではたくさんの慰霊の催しが行われ悲しみに満ちあふれていたことでしょう。
多くの日本国民も同様でありました。

それが御所ではお楽しみ会。
この件一つをとっても、この夫妻の頭と心の中が見て取れます。そしてそれを許す宮内庁。
汚染、堕落の極みです。

言葉だけ国民に寄り添うとか平和の大切さとか、まやかしは通用しません。国民は分っております。

それにしても本当に不思議です。
この人達は、どうしてこういうことになるのでしょうか。
どういう育てられ方育ち方をしたのでしょうか。

日本の象徴ではありません。
世論が変わる時って案外爆発的にガラッと変わるものなのね (maro)
2017-03-30 00:09:22
bb様毎度の事ながら心身共にお疲れだと思いますが、更新をいつもしてくださりありがとうございます

今回の東宮一家のスキー旅行を受け、ネット上の反応をあちらこちらと見ました所(あくまでも私が出来る範囲内でですが)今回更にネット上での反応がガラッと変わったと感じました
前回の東宮一家の年末の会見そしてアイコーさんの卒業式にたいしての反応から今回のこのスキー旅行、驚く程ネット上での東宮一家に対しての怒りや嫌悪感が強くなり、そのことに関して今までは何処か可笑しいと感じなんとなく遠慮気味に批判的な意見を書いていた方があからさまに批判し始め、尚かつて擁護していた方が何処かに消えてしまったと思う位に殆どいなくなりました
そして、美智子さんに対しても覚醒した方が更に多くなったとも感じました。
そして美智子さんに関してももう後戻りはしないだろうと思われる方も増えてきたと思います

次代の天皇皇后に相応しいそしてそうあってほしい、なって頂く事を切に望まれる方々もまた増えたと感じました
そして、その声は日増しに大きくなって来たとも思います

紀子さまが髪を伸ばし始めたこと、これはきっと大きな意味が有るのでしょうね
その日が来るのが今から楽しみです(*^-^*)

何時もこの場を提供してくださりありがとうございますm(__)m
わがまま (野路菊)
2017-03-30 02:00:14
kagechiyo様、先のコメントで一部敬称を書き忘れていました。お詫びいたします。


ミテコさん達が武蔵野陵参拝され、その後田部井淳子回顧展に行かれたそうですね。
どちらがメインなの、と思ってしまいました。参拝も遅すぎますし、こんな時に回顧展へ予定通り行かなくてもいいのに。
以前田部井さんについてのコメントを読みましたが、内容を思いだせなくて。。ナルさんとの関係だったような。
検索してたら、ナルさんのわがままを見つけました。
登山界でも、怪しい勢力があったようです。
ミテコさんの検閲にかかり、その方のブログが削除されるといけないのでURLは控えます。

-内容-
田部井さんの母校の昭和大学で国際シンポジウムが開催された。一部の役員が【無断で】
ヒラリー(エベレスト初登頂者)さんに会いたがっている皇太子に出席して頂くと【発表】して問題になった。

こういう声はなかなか聞こえてきませんが、あの方たちいろんな方面に無理を通してそうです。
まだスキー場にいるのですよね。呆れることばかりです。
芳子さまのコメントを読んで胸が詰まった(T_T) (maro)
2017-03-30 15:36:04
bb様いつもお疲れ様です

コメント欄の芳子様の昭和天皇の最後の全国戦没者追悼式でのお姿の書き込みを読ませて頂きまして、胸に込み上げて来るものがあり涙が出そうです

自分は当時幼い故に昭和天皇のお姿をリアルタイムで殆ど見た事がなかった者ですから、こう言ったエピソードを披露してくださる事は私にとっては大変ありがたい事です。
きっと、私の様な若いそれよりももっとしたの世代にとっても貴重なエピソードだと、思います
私にとってまた一つ貴重な宝物が増えました

エピソードを披露してくださった芳子様といつもこちらの場を提供してくださるbb様に感謝申し上げます
ありがとうございます

それに致しましても、今回の雪崩の事故から幾日も経っていないのに、スキー旅行に行くとは東宮一家は本当にどんな神経をしてるのかもはや理解不能を通り越してサイコ的な不気味さを感じます・・・

それに311当時東宮一家がお楽しみ会をしていたこと知りませんでした、何だか怒りMAXで鼻血が出そうですわ!(゚Д゚)ゴルァ!!

(こちとら計画停電真っ最中でテレビ所でなかったもんでね!一日に二回もあった人もいるし東宮ぐうたら家がお楽しみ会にふけっていたとは想像もしなかったし、しらんかったわー!東宮ぐうたら家ど・ん・だ・け!ですか?!)
ムキー!!
帰京されました (あん)
2017-04-01 16:24:44
皇太子一家が、昨日長野から帰京されましたが、
さすがに報道は自粛されているようですけど、
ヤフコメを見ると、当然ですが大半が、批判コメントです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000089-san-soci

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。