BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

やりくちが、セコくはございませんか両陛下  《転載、ご自由に》

2017-04-24 | 天皇皇后の左翼化

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042101218&g=soc

 

「陛下の思いと違い残念」=同級生の明石さん-今月皇后さまから電話も

 

  天皇陛下の同級生の明石元紹さん(83)は、ビデオメッセージ公表前の昨年7月21日夜、退位の恒久制度化を望む思いを陛下から電話で聞いた。政府の有識者会議の最終報告を踏まえ、一代限りの特例法で決着する見通しとなったことに、「陛下の思いと違う結果になったのは非常に残念。有識者会議の内容を見ていて、議論が尽くされたとは到底思えない。今の政権には本当に失望している」と話した。

 

 今月1日午後9時すぎには、皇后さまからも自宅に電話があった。皇后さまは2年前、皇居で両陛下の傘寿を記念して古式馬術が披露された際の話をされ、馬術経験者の明石さんに伝承への協力を求めた。電話では「いろいろやっていただいて、本当にありがとうございます」と感謝されたが、退位の議論についての言及はなかったという。

 明石さんは、過去に皇后さまから電話がかかってきたのは記憶にないと説明。「政府が陛下の意向と異なる決着にしようとしていることから、私に電話したのだと感じた」と推し量った。

 明石さんは幼稚園時代から陛下と親交があり、学習院初等科から高等科まで同級生。(2017/04/21-19:54)

・・・・・・・・・・転載ここまで

要するに天皇陛下と皇后陛下共に、学友の口を借りて安倍政権への

不満を漏らし、それを国民に向け広宣流布するよう、明石さんを

促したわけで。

せこい。

公共放送を電波ジャックして(放送法違反、憲法違反です)「お気持ち」を

表明、アホ国民の同情をうまうまと得た成功体験再びと、今度は

ご学友をスピーカー代わりに、国民にアンチ安倍政権の声を

高めるよう促してらっしゃるわけ。

せこい。

もともと、愛子さま天皇擁立前提となる女性宮家創設を、

男系男子皇統とまっとうな主張をする安倍さんが両陛下は

大嫌い。

GHQ憲法の信者だし、九条が後生大事な両陛下は、

憲法改正を唱える安倍さんを許せないし。

特措法だと、後世にご自分のわがままが知れてしまうので

恒久法にさせたいだけのこと。

なにさま。

と、あえて。

だって憲法で付与されてない権力の使い放題なんだもの。

都合のいいとこだけ、平和憲法護持。都合の悪いとこは、シカトして

憲法違反を平然と。

大体、庶民でも人とのプライベートな電話内容を、ペラペラ

喋りちらしませんって。

それを、いい年こいた大人が、マスコミ通じて喋りまくる。

ま、天皇陛下からお前、喋って国民に特措法の安倍を批判させてくれ、

って言われたのよね。

で、皇后陛下は馬の話にかこつけて、「国民への広報よろしくね。特措法では、

後代に、天皇陛下のワンマンぶりがばれてしまうし、その影にいて操っている

あたくしのことまで、露見しちゃうし、やばい」

と、言外に。

「やばい」はご承知の通り、正田美智子さん時代のテニスにおける口癖。

やばいっ!!

やばいのは、あんたや、美智子さん。よくもまあ長年国民を

騙し通してくださったこと。

あの時代、良家の子女が「やばい」なんて、いいません。

正田家、良家じゃなかったのね、って話でしょ。

皇后“実家”が絡む、日米の極悪企業  《転載自由》

▼美智子様資料庫

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/emperor/1292996215/

目つきの悪いこと、品のないこと。この頃は演じきれず時々

見せていた尻尾。でも熱狂の国民には見えなかった。

 

なんで朝鮮風コンスもどきとか、肘つかみすんねんな?

そう、GHQと癒着のもろ売国左翼。自覚してるか、無自覚か

知らないけど、結果的に日本壊し、皇室壊しの工作員だったでしょ。

テニスコートの出会いなんて偶然ではなく、当時GHQが日本人の

精神破壊のツールとして使っていたキリスト教の教徒たちが、

よってたかって仕組んだこと。

GHQ派遣要員であるヴァイニングに、ジミーと呼ばれ、

「日本は二度と戦争してはいけません」

「平和第一」

と洗脳されまくり、そこへGHQの残忍な恫喝も加わって

すっかり左翼売国思考形態に染まったところへ、

カトリック左翼の嫁が、売国の家から来て、ますます

相乗効果で左翼思考に拍車がかかる。

大体、ヴァイニングが少年皇太子(今上)に刷り込んだ

戦争すんなよ、って、お前の国だろ、戦争をしじゅうしちゃあ

武器商人が大儲けしてる国は!!

それに気づかない天皇陛下。

もともと、天皇はさして偏差値の高くもない学習院を卒業

出来ず、落第させられ実質放校された程度の、おつむ。

皇后陛下も同じく。さして偏差値高くもない学校で

決して成績飛び抜けて優秀というわけでもなく。

▼皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac 

▼これが、現代皇室の現実。ブサヨの巣窟に現れた皇后陛下。《保存推奨 転載ご自由に》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ae290b00df0cf0c9204f7ca4b9682486 

▼皇后陛下のお誕生日・左翼談話 平成25年版  《転載ご自由に》 ▼皇后陛下のお誕生日・左翼談話 平成25年版  《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3b34f64c81f0895da8c3eb664893b3d3 

▼心ある慰問と、心なき慰問http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/94292311e475f9b23a93a8641ab9cd9a

 

頭の良くないのが権力の場にあり政治を語ると、ろくでもないことは

安倍昭恵さんで証明済み。

コメ欄にこんなん来ました。

>今日の「そこまで言って委員会」では、昭恵さんをかばっていました。がっかりです。やはり、ダメなものはダメと言わなければ、サンデーモーニングや報道ステーションと主張が違うだけで同じになってしまいます。

要するに、昭恵さんを叩くことが安倍政権叩きだと、短絡した誰かの擁護でしょ。

ブサヨ野党の、昭恵叩きとごっちゃにしてる。ありがち。

今、昭恵さんを徹底的にひっこめさせず、下手な擁護をしたら、この馬鹿女

つけあがって、また必ず安倍さんと政権の足引っ張りをやらかしますって。

昭恵擁護は安倍政権擁護と、間逆なの。

大体、偏差値低い聖心の、それもエスカレーターで普通は

大学に入れるのに、それが出来なかったってのは、ものすごく

バカだってことなんです。

自覚しろよ、って感じ。大体実家の不祥事による大量の赤ちゃん死亡に

対して、まず謙虚に供養の心を持てよ、それもしないで何が政治だ、

外交だっての、身の程知らず。

 

ヒ素で身体の不自由をかばいながら生きて、苦しんでる

人たちもまだいるってのに、そのことへの恐れを抱き謙虚にいましょう。

それはチッソ水俣の雅子さんも同じ、実妹が第二の水俣に関わっている

皇后陛下もね。

そこまで言って委員会のバカ保守を嘆くコメントのあとに、折しも

拙ブログの昭恵関連過去記事をまとめてくださった読者さまが

いらっしゃいました。

[ 安倍さんの奥さんって、- - - - - -  ] 2012-02-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/42e33accd4201d3cb8d4d3073806950f

 安倍昭恵さんという国民的不作(だった方) ] 2012-08-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ad8e7fb1b04e6b533d5bc70b5945f9d6

[ 安倍昭恵さん、いいかげんにして。 お宅の「主人」も反原発なのですか? ] 2012-09-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/836aeabc6e4ea3ad43f724db52e884e2

[ 「安倍おろし」のテリー伊藤と安倍昭恵さん ] 2012-09-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4b96cbd5a2312282e51b4a288817574a

[ 安倍昭恵さん、「安倍おろし」は止めてください ] 2012-09-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e696584f720155912c4fcc84a71d7311

[ 安倍昭恵さん、親韓だけじゃなく親中なんですね ] 2012-09-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b6ea7ca13001c4e050d3dbd459e8c653

[ お願い 安倍昭恵さん もう黙ってて ] 2012-10-02
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4cf24696f2fc3ead0aa8c03ab4cf7cdf

[ 安倍昭恵さんの「無邪気な」ブログ ] 2012-10-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bb4047fa78c7e5ee67b56df21223f58c

[ 安倍昭恵さんのブログ その2 ] 2012-10-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4fec14f895388d8843b2374d4fdd845f

 昭恵さんが推す?「いっきゅうかい」は九条護持組織です ] 2012-10-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c807db4ec7c5fc5d983f762ccb2ac2b9

*いっきゅう会(一条と九条の会 )は、広島県在住の変形ブサヨ変形ウヨ河内正臣氏が立ち上げ た団体です。

 

河内正臣特別講演会1/7

かつらに偏見持ちたくないけど、辻元清美の親友皇太子、沖縄県知事、そしてこの人と続くと、やな感じ。

「天皇は男しかなれない」って、そうなんだけどあなたが崇拝してやまぬその天皇が皇后にそそのかされて、「美智子がこう申しております」って・・・・・愛子さま天皇擁立論者なんですわよ。あなたのいう「女腹」の雅子妃の娘を、天皇にしたいんですってさ。

それにしても、昭恵さんって多種雑多なものに、はまるのね。
反射神経だけで動くゾウリムシ並みの脳。

 

[ 女房を仕切れぬ男たち ] 2012-10-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2b6b907b12a39fcd590854696af023f2

[ ある仮説 安倍昭恵氏のルーツは朝鮮半島? ] 2013-12-11
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/42ea829d2e07b3c86be53e32ae524b36

▼この保守系学者さんは、昭恵さん朝鮮人を仮説ではなく、断言してますね。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12260440819.html

いや、昭恵さんが朝鮮人かそうでないかという以前に、そういう疑惑が持たれること自体が問題なんじゃないですか。それを疑わせる言動があるってこと。

[ 韓国に媚びる日本人が日本を腐らせる ] 2014-03-23
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/489929398c45a778f790b2cc4947a15b

目に余る安倍昭恵さんの暴走

政界に、安倍昭恵。皇室に美智子さま、雅子さま、と亭主と国家の運気損ねる巨大サゲマンあり。

 

 

神拝詞(となえことば)

 

祓え給い、清め給え、

 

神(かむ)ながら守り給い、

 

幸(さきわ)え給え

 

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

  

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの街にミサイルが飛ん... | トップ | 何が後ろめたい? 久留米市... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴蘭)
2017-04-24 08:27:09
日本国憲法を頭から読んだら、
かなり冒頭に摂政についての記載があるわけで、摂政が嫌だというのは、
憲法にかなってないのでは
ないでしょうか。
憲法大好きなら、従っていただきたい。
河内正臣 (戦後生まれ)
2017-04-24 09:26:15
見た瞬間に、彼方の人だと思いました。
違和感バリバリ。
ニセ佐村何某も居ましたね。
広島県人には、多くの怪しい方々が居ますからね。
こんな時に(怒) (鈴)
2017-04-24 09:49:56
今、日本の非常事態にグダグダとイチャモンつけて、ご学友に代弁させてるんかい!ここ最近の天候のおかしさって祭祀の怠けぶりが反映してるんじゃないかと個人的に思ってます。さすが、お喋り床屋と違って口が重たくされてましたけど、本当に相手の迷惑考えない自分たちの都合優先なんだな…と再認識。非常事に為政者の能力と器量が試されるわけですが、左翼洗脳された二人は真っ先に逃げるタイプですね。情けないわ、全く!
俗世間化と人権・男女平等 (柊)
2017-04-24 11:22:47
ご学友、ご学友か。
この違和感というか、何のために「ご学友といわれる方」はこんな発言をと思ってしまう。

私は最大限理解をもって昨年の「お気持ち」を受け止めたつもりだが(高齢でもう無理なんです、辞めたい、ゆっくりしたい的なお気持ち)、でもそれは、きっと、憲法違反だろうとは思うし、天皇の退位制度の恒久化を望むご発言は、完全にアウトだろうと思う。

それで思ったのですが、なぜに退位の恒久化を望むのか?
これの納得いく説明は、お気持ちの中にはなかったように思う。
たとえ説明があったとしても、天皇の判断で退位できる制度って、それも自身の時だけでなく次世代にもってことは、次世代に自身の考えを押し付けることになりやしないか?

国民の7、8割の方が退位について肯定的な捉え方をしているとか?
でもそれは、今上陛下について「高齢だから」もういいんじゃない、というような高齢者に優しい心配りだったりしないだろうか?
だけど、それは、やっぱり憲法違反だと思う。

皇室があまりにも俗世間化してしまって、人権だとか男女平等だとか、そんな目線で話される事が多くなったから、「まぁ高齢だしいいんじゃない」というような気になってしまって・・・

しかし、皇室、皇族は俗世間と同列に語ってはいけないと思う。
俗世間とは違うからこそ、尊敬されていたんじゃないのだろうか?

辞めたいなら辞めればいい、だけど、次のことまで辞める人が決めるべきじゃない。

それにしても、皇室を、皇室のイメージをここまで俗世間化したのは誰だ?そう思ってしまう今日この頃。
野路菊 (やりたい放題ですね。)
2017-04-24 11:46:59
有識者会議の結果だけでも、腹が立つのにまだ不満があるって?!

(前記事で)らむ子さまがお知らせくださった、NHKスペシャルに意見を送ってみました。70文字では書ききれない思いがありましたが。
アンケートの設問に無知な国民に対する、いろいろな意図が透けて見えるようでした。
本来の仕事ではない、被災地訪問など今上の象徴としての務め。
女性天皇、宮家について。賛成の意見がほしいのだなと思いました。

先日の有識者会議の最終報告書にざっと目を通しました。
多くの国民の意見を酌み取るため、様々な見解を有する専門家の意見も伺い幅広い観点から議論を重ねた。
となっていますが、専門家の意見を聞いたら、国民の意見を酌み取ることになるのでしょうか。
また、3月には、「天皇の退位についての立法府の対応」に関する「衆参正副議長による議論のとりまとめ」が政府に伝えられました。ここでも、【国民の理解と支持が得られるものとすることが必要】とされていますが、支持しない国民も多くいます。
一部の人たちだけの意見で決めるなんておかしいです。

退位後の天皇と新天皇の権威の二重が生じさせないように
天皇は、再度摂政などの資格を有しない、皇室会議の資格も有しない、とされています。
【しかし】
4 退位後の天皇及びその后の摂政・臨時代行就任資格の有無
(2)退位後の天皇の后の摂政・臨時代行就任資格の有無
現行制度において、皇后、太皇太后、皇太后は、摂政・臨時代行に就任できるとされていることと整合を図るべく、退位後の天皇の后については、摂政や臨時代行に就任することを妨げないこととすることが適当である。
5 退位後の天皇及びその后の皇室会議議員就任資格の有無
(2)退位後の天皇の后の皇室会議議員就任資格の有無
皇室典範上、皇后、太皇太后、皇太后を含む全ての成年皇族が皇室会議議員の就任資格を有することに鑑みれば、退位後の天皇の后については、皇室会議議員に就任することを妨げないこととすることが適当である。

皇后は、摂政の臨時代行の資格を有する、皇室会議の資格も有するってことですね。
結局、女帝は、自分が権力をふるいたいとしか思えません。あの息子夫婦がまともな仕事ができるはずもないし。
あの人の欲望は、とどまることを知りませんね。慰安婦問題でゴリ押し、お金を要求する姿と重なってみえます。
天皇が退位するなら、女帝ももちろん隠居生活に徹して下さい。様々な特権はなし!です。
ずうずうしい (あさこ)
2017-04-24 11:52:20
先日の新聞を読んでますます日に日に 嫌いになっていきます 天皇皇后両陛下は退位しても旅行、お出掛けはしたい とご希望だそうで、
公共放送使って自分の我が儘言うし どこまで恥知らずでずうずうしい人達なんだろう
正しいことを伝えないマスコミも情けない
暗殺扇動とも (皇統問題ウォッチャーB)
2017-04-24 12:36:18
完全に一線を越えた動きです。
今上&嫁。

特定個人を名指しで非難。
(私心なく、真に尊皇、後世暗愚の帝と呼ばせないようにとの諫言なのに)
反論の論理、合理、自らの正当性提示なく。

これは、勘違い右翼に、「天誅!」「成敗!」などと、
絶対にあってはならぬことを教唆、扇動する動きとも言え。
帝にあるまじき傲慢、尊大。
いかに非民主的君主であるか、思い上がった人間かの小差で。

これだけでも廃位相当です。
シツコイですね (美しい日本)
2017-04-24 12:42:12
BB様 こんにちは

二年前にみた古式馬術の伝承への協力って、かなりのこじつけ感があります。
既に平均寿命を越えた人に、更に二年も経ってから協力って…
下手すると、協力する前に死んじゃうかもしれませんよ…

だいたい、皇室の伝統をぶっ壊してきて、今も壊し続けている人が、日本の伝統保存に意識を傾けるなんて考えにくいです。

昨年の今上からの電話の話を出してきて、不満を盛り込む形の記事にしていますが、ミテコさんの手配がないと、こんなにうまい具合の記事が出ないのではないでしょうか。

改めて、ミテコさんは、自作自演など姑息でしつこいと思います。

こんな執念がある相手に対抗して、皇室を浄化するには、多くの人に問題に気付いてもらい、大勢で持続的に抗議していかなければいけないと思います。
乖離 (シルビー)
2017-04-24 13:15:04
>「陛下の思いと違う結果になったのは非常に残念。有識者会議の内容を見ていて、議論が尽くされたとは到底思えない。今の政権には本当に失望している」と話した。

なぜ陛下の思いをかなえてやらにゃいかんのだ?

日本国憲法よりも天皇陛下の方が偉いのかえ?

「日本国憲法を守り、」と言って即位したことは忘却の彼方?

まるで某国家の独裁者みたい。

生前退位反対!摂政を置けば済むこと。
国民だって有識者会議の意見は全然納得できんわい!
ミテコさんは妄想狂 (キンポウゲ)
2017-04-24 14:09:20
ぜんぜん知らないし興味もない人だけど、明石さん、利用されて晩節を汚しまくってお気の毒です。
ミテコさんは自分が出ていけば何でも解決すると思っているんでしょうね。
よほど地あたまが悪いんでしょうねえ。
まるで自分を飼い主と勘違いしているバカ犬みたい。
犬さんにはわからないかもしれないけれど、神さまっているんですよ。ミテコさん、覚悟していたほうがいいかも。
Unknown (たまき)
2017-04-24 14:33:28
このモヤモヤ感

あのおばばの権力の強大なこと!
ほとんど思惑通りじゃないですか!

秋篠宮は今まで住んでいたところ
自分達は、東宮御所に
秋篠宮は皇嗣呼び
自分は、上皇后!
職員が何で公務しない老夫婦に50人もいるのか?
支給される額が三億?
しかも皇室会議にも出るって?

こんなの絶対に納得できない!
Unknown (三茶でお茶)
2017-04-24 15:48:56
鈴様がコメントされていましたが、今の日本のグタグタ感は天皇が天皇の勤めを果たしていないからでしょう。
日本は世界の“へそ”であり、その日本の“へそ”は天皇だと思います。

生前退位など話し合われる事がそもそもおかしいんですよ? 美智子さんは、相当焦っているのだとは思いますが…何故か? 日本の国民は本気を出したら怖いですよ。日本をナメるな!
野路菊様 (ひげ坊主)
2017-04-24 16:00:45
まったく、仰るとおりですね。

今まで議論らしい議論も行なわれていなかった事柄が、
するっ、と、さりげなく挿入されています。

「旦那は引退。でも、その女房は天皇の代わりをしたり、
重要な会議に出席できる」

美智子さんの権力保持継続を、有識者会議が
推進しています。

実は、これこそが「キモ」だったのでは。

上皇后。まさに、皇后の上。
名実ともに「女帝」が誕生する危機です。

絶対阻止!
「忖度」 (ひびき)
2017-04-24 16:08:40
思えば今年「忖度」が流行語大賞取ってもいい感じですが、そもそもこの「忖度」は、森友ではなくて、天皇の「お気持ち表明」からの流れの中にあったと思います。

「陛下の思いと違う結果」

あの去年のお気持ち表明で、「陛下の思い」というのはハッキリ表明されておらず、それをどう受け取るかは、それこそ「忖度」

政府は、今の流れにしたわけですが、「陛下の思いと違う」「今の政権には本当に失望」って、「私の思いを受け取らない政府が悪い」という形ですね。

では一体今上は何を望んでおられたのか?
生前退位を特措法ではなくて恒常法にしろということは、つまりは皇室典範の改正ですね。
憲法改正です。

皇室典範を改正しろ。というのが、本当のお望みだった。でもこれは明石氏は言えません。天皇というのはそういう存在ではないから。
だから、こういうウジウジした話になって出てくる。

そして今上及び皇后は皇室典範で、何を変えたかったのか。
「生前退位」の条項を入れること、、もあるかもしれませんが、それよりももっと大きな狙いは

「万世一系男子」のところを「万世一系長子」にしたかったのでは。
一文字違えるだけで、意味は全く違ってきます。

今回の学識経験者たちが出した結論は、
実は、誰にとっても満足のいく結果ではありませんでした。
我々にとっては、秋篠宮殿下の処遇が非常に不満です。内廷皇族にしない。皇太弟(皇太子でもいいはずです)にもしない。

一方、天皇・東宮側にとっては、愛子さんを女帝にする道が、今回の特措法では開けない。

政府や学識経験者は、とりあえずどちらにも顔が立つように、という折衷案のようになったのではないかと思います。

それを、もっと足りない、これじゃ嫌!とわめき続ける今上夫婦。

非常に見苦しいです。権力の権化のようですね。
しかし実際かなりのお力をお持ち。
怖いです。
もうろくじいさま… (諒)
2017-04-24 17:35:30
広報に遣われたじいさまは、多分遣われているとは思ってはいないでしょう…


でも同じ世代の家の父母でも、例え明仁さんと交流があったとしても、こうもベラベラと垂れ流しをするとは思えません!!



もうろく爺を探し当てて、良かったですね♪明仁さんと美智子さん。
正に怒り心頭! (諌暁)
2017-04-24 18:04:20
ここにきて、写真を見ても怒りが沸々沸騰します。
他国の王妃との握手?は正に朝鮮風で二の句がつげません。日本人のできる所作でなく、一体この御仁はいずこの人でしょう?日本人とは思えません。
またご学友なる明石氏とやらの怪しげで卑しい目つきは、ご学友の品を貶めるに十二分で、皇室の平民化がここに至ったことを改めて慨嘆させられました。

疲れたから退位したいと舌の根も乾かぬのに出歩く厚顔ぶりは平民以下の非常識。厚顔無恥は、この老夫婦のためにある言葉に思えるほどです。退位表明後は、お顔も日増しに平民化して「天皇とは何ぞや?」と言いたくなる有様。

出てくる写真は反吐が出そうに見苦しい限りです。いつまで老醜をさらして生恥をかくのか?ご本人は何を思って露出したいのか?理解に苦しむばかり。

この茶番劇の結末は、後世に悪名を残すことになるでしょう。







ソフトバンク解約しました。 (どーでもいい速報)
2017-04-24 19:52:35
お疲れ様です。
遅ればせながら、おとといソフトバンクを解約しました。まだの人は、俺に続け! どーでもいい話ですいません。
そんなにスンナリとはいかない案件かも… (yui)
2017-04-24 23:20:11
きな臭い半島情勢に、フランス大統領選挙等々、世界や日本の状況(安倍総理の支持率が安定し、長期安定政権の予感…)が、全く予測しない中での「生前退位」の電波ジャックだったのでしょうか。


内閣法制局が、退位の儀式について【憲法違反】にあたると難色を示しているそうです。当たり前の事だと思います。そもそもw憲法違反なのですから…


これからも、色々あると思います。半島情勢が泥沼化するとか、世界中で行き過ぎたグローバリズムの反動が起こってくるとか…


学友爆弾でも、床や爆弾でも何でもやってくんなまし。…これで、黒薔薇姐さんの過去コメに書かれていたように、「生前退位」が今上の最大の失敗になる事を願ってやみません。


きたないやり方。 (やっぱり)
2017-04-25 00:19:21
明石氏 デイリー新潮に今上陛下アゲアゲしてます。陛下は子どもの頃から、視野の広さや物を見る高さが違った。私利私欲が全くない。陛下は「人のために」という視点。
全ての公務に全力。真面目で、いいかげんなことが嫌い、何に対しても正面から向き合う。
お言葉の原稿もすべて自分で考える。etc(噓ばかり)
ありえない設定すぎるし昔の写真見ただけで人間性って判るもの。
それに、皇后って言ってるけど、怪しすぎるしもう赤(北)に乗っ取られてるでしょ。
赤軍、重信房子、キッコーマン勤め(資金源)、房子を好きだった仲間、田宮高麿✈ハイジャック乗客に日野原重明、この犯人田宮の祖父と小和田恒の父が親友。10mのお隣さんだった。
辻元清美の選挙区高槻市で重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は、日本赤軍メンバー。重信房子は、高槻に潜伏していて逮捕された。
その、辻元と皇太子が頻繁に会っている。
キッコーマン、部落、北、繋がり。
もう、ちょっと怖いですね。お得意技、エロ、盗み、整形、影武者、背乗り、ポア、何でもあり。
きっと、今上は言われた通りにやっている操り人形何か変な事を言わないようにくっ付いて言論チェックしてる。
多分、中国系から北系に乗っ取られた。
Unknown (ビチコの髪の毛は金たわし♪)
2017-04-25 01:25:36
TVに老夫婦が映ると不快でたまりません。税金の無駄遣い。早く消えればいいのに。
Unknown (くまくま)
2017-04-25 06:42:26
NHKスペシャルで29日皇室の特集があるようです。
広く意見を募っているようですので、皆様も一言いかがでしょうか。
http://www.nhk.or.jp/special/taii/

私の場合全項目に記入すると送信できませんでしたが、2つほどに絞ると送信できました。
時間帯だったのか、禁止ワードのせいだったのかはわかりません。
送信できると画面が変わり、ありがとうございましたのメッセージがでます。
安倍さんhp (桜調べ)
2017-04-25 07:05:40
投稿しました。
退位自体がおかしいこと。
何故に感情が法に勝るのか。
内閣府よりも天皇が上であるのか。
意識調査が本物であるのか。
主権在民の上の象徴ではないのか。
摂政を置くことを反対することに
説明は要さないのか。等。
悠仁親王殿下を天皇に秋篠宮殿下を
摂政とすることを明示しました。
感情論よりも法的におかしいことの
説明を要求したらと思います。
それは天皇が感情論で退位を唱えたので
逆手にとれる手段とも解釈できます。
Unknown (なこ)
2017-04-25 11:43:07
そりゃもう高齢になり、いまさら窮屈な皇室を演じる必要もないご旅行も自由になさりたいと思います。だからそのお気持ちは私は否定しません。
けれど、だったら普通に摂政を置き、ご自分は奥にひっこまれたうえでそうなさっていただきたい。東宮に居座るなんて、引っ込む気持ちゼロじゃないですか(笑)


下衆の勘繰り その1 (伊藤知昭)
2017-04-25 15:14:57
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

余りに強引な美智子妃の憲法違反。

想定されたのは、徳仁親王には天皇家の血が1滴も流れていない事。
消去法で得られたのは、その秘密を不妊治療の過程で小和田恒と雅子妃に握られた弱味。

そこに絡む天皇家財産の乗っ取り。
丸福金貨の怪しげな噂と東機関からハプスブルクのスペイン王家との繋がり。

須崎弥吉郎と Angel Alcazar de Velasco の関係に、Cordell Hull を絡めれば、やばい、やば過ぎるパンパン女帝の闇が見えて来そうです。
戦前の OSS の暗躍からピンと来るのは、日本がスパイ天国でしたから、当然の流れ。

remmikki 様の過去記事で高橋五郎と NHK のアーカイブを探して行き着いた連想。
これは瀬島龍三にラストヴォロと保坂正康に田中清玄の記事をウィキペディアで辿った結論。

黙っていれば次代が確定しているのに、なぜ徳仁親王と雅子妃の即位を急ぐのか。
貴賤結婚のフェリペ六世と長子相続のヴィクトリア王太子を日本に引っ張り出した奸計女帝の意図が透けています。

副島綱雄の子孫だった元正田美智子嬢。
アイコンとして80年以上も生きている記号ならば、上海夫人が墓場まで持って行った秘密に輪を掛けた状態でしょう。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
上皇后? (sosque)
2017-04-25 15:21:21
やはりこの上皇后なる呼称は珍妙ですな。

皇太后、で良いのに。

何なら東太后でも。

ミッチーがなりたいのは、西太后かも・・・
下衆の勘繰り その2 (伊藤知昭)
2017-04-25 19:58:47
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

切っ掛けは BB様 の貴重な過去記事。
小和田恒判事のバーゼル疑惑から8兆円。

[ 天皇皇后両陛下は日本一の悪党でいらっしゃいます 《転載ご自由に》 ] 2017-01-05
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/afc549fd9c8329a9b5d73ddfc0a47670
[ とりあえず、こんなん拾いましたけど ] 2017-03-17
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2e8df6859a394bfa9e0d0b44c5cf56e6
[ 天皇家の脱税疑惑? 投稿欄より 《転載ご自由に》 ] 2017-03-19
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63c78e09d8900db5889da01db49b565b

黙って居ても次代に繋がるので、ずっと頭に引っ掛っていたのが強引な生前退位と、そこに絡む皇室財産。
そしてまた、表の世界には決して浮上しない闇の諜報機関の暗躍で、検索していてヒットしたのが remmikki 様のブログでした。

[  remmikki のブログ : 「天皇の金塊」ってあるの?  ]  2017年01月30日 08時49分 配信
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5169431.html
[  remmikki のブログ : 「次期天皇と ”皇室財産 ”の行くへ」という倉西雅子氏の指摘  ]  2017年01月28日 00時09分 配信
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5168456.html

BB様 のブックマーク欄にありましたので、remmikki 様の記事を御借りし、貼らさせていただきました。
注目したのが記事中の高橋五郎氏の存在。

[ 高橋五郎(作家) ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BA%94%E9%83%8E_(%E4%BD%9C%E5%AE%B6)
(英語版はありません)

ここで目を引いたのが、三重スパイのベラスコに付いての記事でした。
バチカン、ナチスと日本に関わっていたそうですが、日本語版のウィキペディアには取り上げられていない不自然さ。

[ Angel Alcazar de Velasco ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/%C3%81ndel_Alc%C3%A1zar_de_Velasco
(日本語版はありません)

[ 須磨弥吉郎 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E7%A3%A8%E5%BC%A5%E5%90%89%E9%83%8E
(英語版はありません)
[ 東機関 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2
(英語版はありません)

詳細は後述の予定。
先に、ハルと須磨弥吉郎が一緒の写真がありました。

[ コーデル・ハル ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AB
[ Cordell Hull ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Cordell_Hull

引き続き、後程。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
野路菊様、ありがとうございます。 (らむ子)
2017-04-25 21:23:02
Nスペのアンケートにご意見送付、ありがとうございます。

重ねて、有識者会議の議事録ご精読から、仕込まれた落とし穴をご指摘くださり、深く感謝申し上げます。


小泉政権当時の有識者会議。若しくはその前段階の話し合いで、ミテコが天皇になれるように話合いがなされたと聞いておりました。

さらに、ミテコのマタコ叩きの始まりだった「「秋篠宮五十の天命に動く」週刊文春2015年12月10日号」。この記事の論調に通底する皇后の意向が「アテクシが天皇になるの。ナルちゃんは即位後は療養?あら、逝っちゃっていいのよ。マタコは駄目駄目が都合がいいの。私が皇后代行して… 愛ちゃんにかこつけて摂政してから天皇即位に持っていくの。面倒な公務は秋篠宮にやらせて、美味しいところだけね。」と、読めて…

[ご参考BB様記事]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c5ca461f9c4bcee623e8254e071464b


そして、2004年に私の師匠から聞いた、「愛子さんを天皇になんてとんでもない。可哀想だ。天皇になりたがっている人から虐められる。」

この天皇になりたがっている人はミテコだ!遂に尻尾を出したな!とこの記事で確信しました。
(秋篠宮両殿下を尊敬していた私でしたが、論証上冷静に秋篠宮さまも考えました。公務やご発言の在り方と悠仁親王誕生と続々示される吉兆に、皇祖神様の御心に叶ったお方と確定。秋篠宮説はみごと消えました。そもそも苛めるって秋篠宮両殿下には程遠いキャラである一方。ミテコさんを代表する表現…こんな意地の悪い女見た事もない…という文言にドンピシャリ。)


今回の有識者会議も酷いものでした。

癌は、御厨貴と山内昌之だと思います。
他の人々は??何も知らないでしょうから、彼らに反論できませんわ。
中道保守面して、中身ド左翼。山内なんて生まれ育った環境が左翼で、北大で社会主義学生同盟(共産主義者同盟の学生組織)でご活躍。天皇皇后のご進講もして、いかにもミテコ好みであり、官僚・政治家が騙されやすい静粛な知性を装う輩。
絶対、致命的打撃を与える反日工作に関わってくると、数年前から見立てていました。


ぐだぐだと書き立て失礼いたしました。
このミテコの摂政や皇室会議議員就任は何としても阻止しないと。最悪中の最悪です。





下衆の勘繰り その3 (伊藤知昭)
2017-04-25 23:39:49
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

ハルと言えばハル・ノート。

[ ハル・ノート ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88
[ Hull note ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Hull_note

ここで東機関の中心人物須磨弥吉郎ですが、スペイン特命全権公使で戦後は衆議院議員。
生まれは1892年(明治25年)で1970年(昭和45年)没。

1927年からの中国での勤務。
北京、広東、上海、南京で、その後満州。
1940年12月に東機関設立。
1943年にはアメリカの原爆開発を察知。

[ 皇后陛下の母方祖父について 《転載ご自由に》 ] 2015-12-19
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a600bbceb460d5584caf68186d920e0
[ 皇后陛下の「工作」 ] 2015-05-02
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6d662ed559e0da9a992d3a0ab4c6e51e
[ 静養疲れを静養で癒される皇太子ご一家 ] 2015-08-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3f8e3329c8fdb7e08f877f755b2b3d05
[ 昭和の節度、平成のイチャイチャ。 皇室はなぜ格落ちしたか。 《転載可》 ] 2015-09-17
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa41863e08fd4bbc2c53d9ac6966b380
[ 自己演出の達人、美智子皇后 《転載可》 ] 2015-09-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/756930e74d241a0a13f9671ba68016af

同様に、三重スパイのベラスコは1909年生まれで2001年に92歳で亡くなりました。

[ 元正田美智子さん、あなた一体何者? 成婚国会承知せず、アメリカで発表された不可解 《転載ご自由に》 ] 2016-03-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3d31f7ba1c00eea5fe7e0163cfec3a76
[ 礼儀知らずの美智子皇后、海外で赤っ恥 《転載ご自由に》 ] 2015-11-22
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8147b0843fbab3c0b4f04e95a438b809
[ 英国王室と皇室 ~ 皇后陛下をめぐる論考 ~ 《転載ご自由に》 ] 2015-11-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3f8e0e1797a3dbfb9dc52c96eb74575b
[ UGLY BITCH 子の Le Sexe Qui Parle  ] 2015-11-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1b5b66372ec71f163a2c9b28aba095d5
[ パンパンさんの、「オンリー」である印?を正田美智子さんがなぜ - - - ? 《転載ご自由に》 ] 2017-03-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a13705f637096addda8e77aaaacb53fb

再びアンヘル・アルカサール・デ・ベラスコに戻ります。
関連資料が NHK に残っていますが、有料なので YouTube を貼らさせていただきます。

[  私は日本のスパイだった ・ ・ ・ 秘密諜報員の証言  -  YouTube  ]  2015年11月02日に公開  葉月 あさ 様
https://www.youtube.com/watch?v=lg4dA9lhcsl
[  NHK 特集 私は日本のスパイだった  ~ 秘密諜報員ベラスコ ~  |  NHK 名作選(動画他)  ]  放送期間 1982年
(跳ねられたので一部省略)cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010268_00000
[  NHK オンデマンド | NHK特集 私は日本のスパイだった ~ 秘密諜報員ベラスコ ~  ]  声の出演:永井 一郎  語り:斎藤 季夫  1982年放送
(跳ねられたので一部省略).nhk-ondemand.jp/goods/G2011034613SA000/

問題なのは、三浦文夫元一等書記官の番組を美智子妃母娘が知らない筈はないであろう推察。
同様に、小和田恒一家も時間差は兎も角、外務省関係者だったので見ている可能性。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
らむ子さま (桜調べ)
2017-04-26 07:19:43
とうとう尻尾を現しましたね。
ミッチー狐。
自分が天皇になり皇室全部の特権を握りたい。
国民に崇め奉られるのは自分だと、
下賤の者の権力志向。
止められない止まらない 状態ですね。
お帽子勘違いミドリも早大出の左活動家
であったようです。
そんな者ばかりで固めた皇室など、
おかしい限りです。
最早国民が敬愛する皇室では無くなって
ミッチー崇拝、ミッチー教に変えられて
います。
アサハラではありませんがとても恐い
ことになっていると思います。
明天さんは脅かされているのでしょうか、其れとも共犯になってしまったんでしょうか。
天皇としての威厳を持って最後に歴代としての目覚めから、どんでん返しをして頂きたいと願います。
妄想?いえ希望です (ソマリ)
2017-04-26 13:04:01
やりたい放題の美智子ですが、天皇生前退位後は上皇后になるのですよね?ならば

>4 退位後の天皇及びその后の摂政・臨時代行就任資格の有無
(2)退位後の天皇の后の摂政・臨時代行就任資格の有無
現行制度において、皇后、太皇太后、皇太后は、摂政・臨時代行に就任できるとされていることと整合を図るべく、退位後の天皇の后については、摂政や臨時代行に就任することを妨げないこととすることが適当である。
5 退位後の天皇及びその后の皇室会議議員就任資格の有無
(2)退位後の天皇の后の皇室会議議員就任資格の有無
皇室典範上、皇后、太皇太后、皇太后を含む全ての成年皇族が皇室会議議員の就任資格を有することに鑑みれば、退位後の天皇の后については、皇室会議議員に就任することを妨げないこととすることが適当である。

摂政・臨時代行就任資格及び皇室会議議員就任資格保持者には上皇后の名前はありませんから資格はなし、ということになりませんか?

だいたい聞いたこともない上皇后なんて位を作るなら、古来使われてきた皇太弟の復活なんて簡単にできちゃいますよね。
生前退位自体異例なのに秋篠宮様に関することだけ皇室典範云々ておかしくないですか?
退位が目前になってから徳仁に異変、間髪いれずに秋篠宮様立太子に続いてご即位、悠仁様立太子。
毎晩祈っています。
らむ子さま (野路菊)
2017-04-26 13:50:08
らむ子さまからもお声かけ頂き恐縮です。
有識者会議では、上皇后なんて呼び名を提案しましたね。天皇と皇后が【一対】になることが望ましいとか言って。
それなら、【待遇ももちろん一対】でないと。呼び方よりも、そちらの方が重要です。
現行制度では、『皇后、太皇太后、皇太后は、摂政・臨時代行に就任できるとされていることと整合を図るべく、退位後の天皇の后については、摂政や臨時代行に就任することを妨げないこととすることが適当である。』なんていってますが、そもそも、生前退位なんて前提にないですよね。(近年)前例のない事をしようとしているのだから、現行制度と合わせるのはおかしいと思います。それこそ、【一対】で、もちろん皇后も摂政就任なんてありえませんし、皇室会議にも出られないのが当然ですよ。第一線を退くのだから。第一ミテコさんは、天皇家の血も流れていないただの一般人でしかないのに、どうして天皇になり変わろうとしているの。厚かましい人。一般の人も良く話をきいたら、このおかしさに気づいてくれると思います。
それにしても、これだけ女性天皇、女系天皇など意図がみえるのに、保守と呼ばれる人たちは、一部を除いて全く声をあげませんね。今こそ声を上げる時だと思うのに。本当に残念です。私達が小さい声でも上げ続けないといけませんね!
皇族しか立后してはいけない (ichigo)
2017-04-26 18:01:08
歴史に前例あり。

*皇后は、夫である天皇亡き後に、中継ぎの天皇になる可能性があるため、皇族しか立后されないのが、当時の習慣であった。

ご存じのように、この習慣を破ったのが聖武天皇御世の藤原氏。 反対する長屋王を自殺に追いやり、娘の光明子を立后させました。
owadaが、自身を藤原氏に重ね合わせているように何とかの文章で誇示していけど、最近ドヤ顔見ませんわねw
その後、藤原四兄弟や政府高官が相次いで疫病で死に、長屋王の実弟が知太政官事に付き政府の体制を整える・・・。
天誅は下るんですよね。

ミテコさんは、今上退位後にも「摂政」となる権利を有するとのこと、ナルが役に立たない場合は、摂政職を要望し、ひょっとして、ナル天皇がお隠れになった場合には、中継ぎとして天皇に即位したい、と言い出しかねない。
軟弱な夫や役立たずの息子を排除して自ら皇帝になった則天武后が、ミテコさんの理想像なのかも。武后の出自も低いです。

皇族しか皇后になれない、という皇室伝統の教訓を破った時に、必ず来る皇室危機。 今回は最大の危機到来。

反日、反体制勢力はしつこいです。
手を変え品を変えあらゆる、陰謀を仕掛けてくる。
土壇場で持ちこたえている安倍さんを何とか支えねばなりません。

しかし、皇統を穢すもの又は、破壊しようとする者達にはいずれ、天誅は下ることでしょう。でも、その前に国民も頑張る!

下衆の勘繰り その4 (伊藤知昭)
2017-04-27 01:21:51
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

前々回の入力で " g " と " d " の打ち込みミスがあり、大変申し訳ありませんでした。
改めて貼り直させていただきます。

[ Angel Alcazar de Velasco ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/%C3%81ngel_Alc%C3%A1zar_de_Velasco
(日本語版はありません)

記事中に(東機関)の語が見えるのに、日本語版が無い不思議。
パンパン女帝と GHQ の末裔が英語版とスペイン語版は残したのに日本語版は揉み消した気配。

文字列の転写が上手く出来ませんが、東機関の部分を書き写させていただきます。

 > To Network

これは東機関の小見出しです。
以下が本分ですが、読みづらい文字列にして仕舞い、度々申し訳ありません。

 > Angel Alcazar began working for the Japanese shortly after coming back from Madrid in what is known as his most ambitious project : the To network ( 東機関 ).

 > Japan desperately needed information on the allies ; Japanese and German espionage networks in the United States were being dismantled and Japan needed agents to keep them informed , especially in the United States .


 > This need is what brought Spain into the picture since it had some hard to find qualities , such a close relationship with Latin America .

 > That ' s why Ramon Serrano sugested to the Japanese that they hire Alcazar , they saw Alcazar as the right man for the job not only because of Serrano ' s recommendation , but also thanks to the fact that time was a scarce reresource .

 > They also took advantage of his espionage network in London that led to the future creation of another in the United States .

 > That ' s how shortly after arriving in Madrid in early January , Alcazar began working for the Japanese by sending them reports entitled " To Network " .

途中ですが、フランコ政権や要人、更には中南米との関係を考えると、OSS との繋がり。
高牟礼中学校の生徒なら、韓国語ではなく英語の長文に慣れて欲しいものです。

 > The To Network generated more information than any other espionage network in the United States .

 > But it is important to emphasise that the quality was not as good as the quality .

 > The information that that Alcazar was selling to the Japanese and the Germans left a lot to be desired , and most of this information was made up by Alcazar .

   …………… ( 中略 ) ……………

 > As they would reveal after the allied victory , the USA was always aware of Alcazar ' s movements , while also undervaluing him as a spy .

 > As was disclosed in the " Magic Summaries " , the info the Japanese had was always easily decoded by the USA since the beginning ― this was thanks to the acquisition of the codes .

   …………… ( 中略 ) ……………

 > The To network lost all its credibility in an attempt to tum the tide of World War II at the bbeginning of 1943 when Alcazar and Suner tried to make the Japanese believe that there was an attempt to make peace with the USA without Japan .

 > The Japanese , alarmed by this turn of evevents , checked this information asking some of participants ( such as Ribbentrop ) .

 > These participants denied any meeting of the sort .

 > After this , Alcazar , and in less measure Suner , lost their credibility in Japan .

 > Strangely , enough , even after this incident , Japan continued to buy information from Spain .

 > It is believed that this was due to their extreme need for information on the enemy and , due to a shortage of resources , their inability to acquire it .

 > The reason behind this plot was to make Japan attack Russia so that the tide of the war could change .


 > Japan continued buying information from Alcazar until the end of the war , even though he was by then considered little more than a liar .

     ………… ここまで …………

状況証拠から、元正田美智子嬢の一族が戦前から敵の諜報網に取り込まれていたと考えれば辻褄が合います。

以前、BB様 御教示の OSS と組み合わせて俯瞰すれば、現在の「やばい」女帝の正体が露見するでしょう。

[ Office of Strategic Services ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/Office_of_Strategic_Services
[ Office of Strategic Services ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Office_of_Strategic_Services

地球を1回転する話ですが、ヤンキー女帝が組んだ相手が阿呆過ぎたのでしょう。
そもそも自虐史観による脳内の限界。

[ 生前退位の影の権力と組織は? 《転載ご自由に》 ] 2016-07-15
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1899963b94ad6a2d6552c3f0c7e8866f
[ GHQ 工作員、ヴァイニングの洗脳教育が左翼天皇を作り出した 《転載ご自由に》 ] 2017-04-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e6ec58e127bb1560bb07d5b1369e29d7
[ 魂不滅の見地から述べる天皇祭祀王論 ] 2013-11-19
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cb5b0663fbbe30cb144b492a27c00b57

ハニトラの「やばい」パンパンが祭祀を何処まで穢し、明仁天皇がどれだけ影響されたのか。
そしてまた、フロジャック神父とベラスコの記述が抜け落ちた符合。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
眞子さまのお車 (ひびき)
2017-04-27 20:07:34
自損事故だそうです。最近秋篠宮家は、軽いとはいえ交通事故が立て続けですね。
なんだか、とても嫌な気持ちです。

皇嗣殿下ご一家になられても、車列は変わらず、警護も手薄のまま。
そして上皇ご夫妻はながーい車列なんですよね?

すごくばかばかしさと矛盾を感じます。
下衆の勘繰り その5 (伊藤知昭)
2017-04-29 20:55:45
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

ポール・ティベッツのコメントがあったので、ウィキペディアを幾つか貼らさせていただきます。
東機関との兼ね合いで参照。

[ 日本への原子爆弾投下 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E6%8A%95%E4%B8%8B
[ Atomic bombings of Hiroshima and Nagasaki ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Atomic_bombings_of_Hiroshima_and_Nagasaki

敢えて目次の大半を列挙させていただきます。

 1 投下の理由
 2 原子爆弾投下の背景と経緯
   2.1 イギリスとアメリカと日本における政策上の背景と経緯
   2.2 ルーズベルトの決断
   2.3 原子爆弾投下阻止の試みと挫折
   2.4 原子爆弾投下都市の選定経緯
   2.5 模擬原子爆弾「パンプキン」の投下訓練
   2.6 原子爆弾の輸送とインディアナポリス撃沈事件
   2.7 日本の対応
   2.8 第三の原子爆弾投下準備
 3 極東国際軍事裁判
 4 被爆者への認識と対応
   4.1 被爆者を使った人体実験
 5 評価・歴史認識
   5.1 日本
   5.2 アメリカ・イギリス
   5.3 中国
   5.4 韓国
   5.5 イラン

以下割愛。
詳細にわたる小見出し、用語解説やリンク、関連項目等は省略させていただきました。

[ マンハッタン計画 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E8%A8%88%E7%94%BB
[ Manhattan Project ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Manhattan_Project

目次から注目したのがプロジェクトの場所。
開発でフランクレポートとトリニティ実験、更には当時の貨幣価値での費用等々。

当然ですが、日本も研究していました。
日本側が完成させなかったのは、費用の問題ではなく、結局はその国民性により、余りに残虐な爆弾なので開発を断念したと読み取れます。

なぜ、緒戦で米本土西海岸に到達しておきながら本格的に空襲も上陸もしなかったのか。
中国韓国が主張するような大虐殺のプロなら、とっくの昔に米国の大半を制圧していたでしょう。

[ 日本の原子爆弾開発 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA
[ Japanese nuclear weapon program ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_nuclear_weapon_program

再び目次の一部。

 1 第二次世界大戦中の原子爆弾開発
   1.1 二号研究
   1.2 核物理応用研究委員会
   1.3 F 研究
   1.4 二号研究と F 研究の接点
   1.5 期間対照表
   1.6 研究打ち切りと敗戦
   1.7 昭和天皇と原子爆弾
 2 第二次世界大戦後の状況

以下省略。
引き続きフレッシュマン作戦やガンナーサイド作戦を含むドイツ関連。

[ ドイツの原子爆弾開発 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA
[ German nuclear weapon project ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/German_nuclear_weapon_project

大物右翼が戦前から原子爆弾にも使えるの原料を買い上げていましたが、児玉機関は上海にも関係していました。
当然ですが、元正田美智子嬢の実家が絡んでいない方が不自然です。

[ 児玉誉士夫 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
[ Yoshio Kodama ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Yoshio_Kodama

同様に、話し半分でネットから貼らさせていただきます。
日本人の頭脳が朝鮮経由で旧ソビエトに流れた疑惑の記事。

[  消えた日本人科学者。 唯一の被爆国・日本の原爆開発はなぜ頓挫したか  |  マネーボイス  ]  2016年08月18日 配信  MONEY VOICE
http://www.mag2.com/p/money/20338

小見出しの一部を貼らさせていただきます。

 ■ 潜在的核保有国としての日本
 ■ 1934年にスタートした日本の原爆開発計画
 ■ 北朝鮮・興南地域
 ■ ソ連に連行された日本人科学者
 ■ 終戦3日前に核実験成功?
 ■ 南北朝鮮が38度線で分断された真の理由
 ■ アメリカの狙い
 ■ 第三次世界大戦の発火点「中東」と「東アジア」に仕掛けられた罠
 ■ 日本が取り上げられた「幻の核抑止力」

現段階でトランプが習近平の立場を尊重し、安倍首相の肩を持つ意味。
記事では触れられていませんが、天皇を戦略的に温存させた GHQ の意図。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。