BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

「佳子さまを慰安婦に」ついに、韓国紙編集委員が禁忌の一言

2015-05-16 | 在日・韓国問題

デイリージャーナルより抜粋転載 ← ネットニュースのようです(後記)

チョン・ジェハク編集委員

ソース:デイリー・ジャーナル(韓国語) イルカ曰、2020年日本、東京オリンピックはない! 、チョン・ジェハク教師が見た世界

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478



「日本は滅びる!」

 


日本と日本人は「人類の敵」だ。

 

 

日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する道理と同じだ。

もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。日本のある漁村で起きたことだ。

・・・・・・・・・・抜粋ここまで

今のところ、まだ騒ぎにはなってないようですが、佳子内親王殿下を売春婦呼ばわり。
天皇陛下に跪けと命じた李明博以来の侮辱でしょう。

韓国に謝罪に行きたがっていらっしゃる両陛下は、どのようにお考えでしょうか。

*「佳子王女を慰安婦に送る」=慰安婦として戦地に送る、慰安所に送るというような
意味だと思います。

追記

犯罪予告?

「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」

http://hosyusokuhou.jp/archives/44062323.html

 

以下 余談

有田芳生が叩いたばかりに、いきなりベストセラーに踊りでた嫌韓漫画。

 

 

野間易通なんか、人相も含めて下卑た悪人なんだし、それが何か?って
感じ。どう見てもデモ隊より、悪人オーラ。

 

それに、最低のヘイトスピーチは日本人になりすましの在日の仕業。

日本人のヘイトスピーチを憂える皇后陛下はご存知かしらね?

正しい内容の嫌韓本を売国奴がけなすと、いっせいに愛国者が買いに走り、
アマソンでベストセラーになる、本の買い支えが政治運動の一環になる時代です。

 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605210/ref=cm_rdphist_1?ie=UTF8&filterBy=addOneStar&showViewpoints=0

星5つの高評価がひしめく中、お約束で読みもしてないのに星1つを付けに来ている
卑怯者の左翼だか在日だか来ています。ポチ運動に参加する人はどうぞ。
高評価には、参考になったに「はい」。低評価に対しては「いいえ」にポチっ。

佳子さまに対して、聞くに堪えない侮蔑の唾を吐き散らしたその口で、日韓通貨スワップをまたやってくれと、恥ずかしいことを言って来ています。

更にTPPについて「韓国が加入を求めた時には、日本が支援をしてほしい」。

「日本の大地震は神様を遠ざけたことに対する神様の警告」 ネパールで批判殺到の韓国NGO団体この民族どうしようもないですよ。

切りましょうよ。こんな国。

領土を不法占拠している国の国民は、日本に要らない。

まともに税金を収めず(控除の抜け道あり。在日の多くが無職申請)
日本にたかりながら反日するいけ図々しいやつらも出て行け。

多くが密入国不法滞在、犯罪者たちの末裔。(竹島をめぐり、監獄の在日たちが釈放され、特別永住権まで与えられた) 迷惑なんだ、出て行け。

 

祖父母の代から日本に世話になりながら、本国の慰安婦の嘘を広める在日三世松嶋あすか。
松嶋菜々子の義姉。

強制の慰安婦などいない。本国の大嘘を丸呑みの愚か女。日本に世話になりながら唾を吐きかけるなら、娘を連れて本国に帰ってください。

どうぜ子供にあなたはまた、慰安婦の嘘を教え込み、反日朝鮮人を増やすだけ。
迷惑です。ねずみ算式に増えていく、反日朝鮮人たちが。

そもそも、多くの在日のルーツが密入国と不法滞在、犯罪者たちの末裔なのに。
そこには触れず、偽慰安婦で日本の評判を海外で落とす。

出て行きなさい。ここは日本人の国です。

 

 

米国グレンデール市の慰安婦像

米国の教科書には、「天皇の贈り物として、兵隊たちに20万人の性奴隷が与えられた」と
記載されています。

韓国人が要所の政治家にお金をばらまいた「成果」でしょう。
世界に正義は通じなくとも、お金は通じるのです。

慰安婦問題にかかわらず世論が日本に有利に動くと、韓国人たちは必ず
「日本がロビー活動にお金を使った」と言い立てますが、日本は使わなさすぎなんです。

 

韓国や中国を支援するお金の数十分の一でもロビー活動や新聞の
意見広告に費やすべきでしょう。中韓に捨て金するぐらいなら。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (156)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘利明大臣が「ラッスンゴレライ」 | トップ | 「佳子をICUの仲間と輪姦(おか... »
最近の画像もっと見る

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 (lavinia)
2015-05-16 05:51:23
BBさまおはようございます。

チョン ジハクという人のこじつけに朝からびっくりしました。

日本に因縁つけて貶めてるだけですよね。
「日本と日本人は人類の敵だ!」っていう自分の主張を展開した挙句、皇室も踏みにじりたい、ただそれだけ。
それにしても乱暴な事。やはり相手にしてはいけない民族ですね。

だけど、「韓国をこんなに怒らせている日本の代表として、是非謝罪しなければ!」とか仰りそうで、すごく嫌な気がします。
怖・・・ (まり)
2015-05-16 06:55:13
BB様いつもありがとうございます。

自分が子供の頃を思い返せば、学校で
「言い訳しないで、潔く謝る子=いい子」
って感じだった気がします。

今考えると、恐ろしい教えだったなと
「謝れ」って言われたら、なんでもかんでも
謝って許しを請うのが人間として正しいなんて
それは誤りです。
ついには「お姫様を差し出せ」って言って来るわけでしょ?
盗賊が相手だってわかってないんですね
相手は「俺たちは盗賊だ」
って何度も表明してるのに・・・
Unknown (普通のおばちゃん)
2015-05-16 07:07:23
BBさまおはようございます。
鯨の飽食ってなんでしょうか。
鯨はある一定の年齢層には安くて栄養豊富な食物として身近にあり、鯨のカツなどとして学校給食その他にも使われていました。
今はとても高価になって、貧困層には手が出ない物になっています。
そして食べた事も無い世代も多くなっていて、私も鯨は食べたいと思わないですし、もう長い間、口にした事もありません。
犬を食べる習慣は大抵の日本人にはありません。
犬を棒で打って苦しめると美味しくなると聞くと、正気の沙汰かと疑います。

生き物の命を戴くのですから感謝して、余すことなく再利用していたのが、私たち日本人の祖先です。
反日でないと生きていけない隣国の人々を気の毒に思います。
恨みで生きる事は苦しい事でしょう。
儒教の国と聞いた、奥ゆかしい優しさに立ちかえり、心穏やかな暮らしができれば良いと願います。
3098 身を悔やむ
Unknown (羽)
2015-05-16 09:22:27
おはようございます。
先程書きかけのコメントをあげてしまったようで申し訳ありませんでした。
お手数お掛けしますが削除をお願いします。

我らがプリンセスに対して侮辱の言葉とは許せません。
あきひろの天皇陛下土下座しろのコメントの際にも目覚めた人が多かったので、また更に目覚める人は増えそうなのはよかったですが…
嗚呼でも許せません!!
日本に支援してもらいたいと言いつつこうやって日本をバカにしたりと本当に意味がわかりませんね。
国交断絶しかありませんね。
在日だけでなく気化人も纏めて返却で。

この漫画は保守速報で紹介されてからあっという間にAmazonのランク2位ですし、
ネットの口コミは侮れませんよね。
私は本屋に探しに行ってみます。
BBさま並びに皆さま (ぺろ)
2015-05-16 09:33:37
韓国のほうが日本よりも鯨の捕獲数が多いらしいです。ソース貼っておきます。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

混獲という方法で捕鯨をしているんだそうです。たまたま網にかかっちゃった~、みたいな感じで。
Unknown (タラ)
2015-05-16 10:09:32
>佳子様を慰安婦

はあ!?
もうこの一言しか出てきません。
BB様に賛成!! (伊藤知昭)
2015-05-16 10:15:12
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

BB様の仰有る通りです。

こんな気違い韓国の肩を持つ人々の心が信じられません。
当然、美智子皇后の意向も伝統的な日本を破壊する気持ちが明白です(しかも思考停止保守を煽動して)。

ネット上では「保守速報」様のサイトに大勢の方々がコメントを寄せられています。
普通の国民にもドンドン知れわたり、国交断絶に繋がって欲しいものです。
あのアニメ好きな麻生財務大臣とオチャメな甘利特命大臣も、熟慮して貰いたいところです。

今回のBB様の記事で、より一層日韓の現況を勉強させて頂き、有り難う御座いました。
もしかしたら、佳子様を始め秋篠宮御一家を貶めているのは、美智子皇后の意を汲んだ東宮擁護派と、創価学会等の反日勢力なのでしょう。
そして反日の中核を成すのは、代々にわたり社会的上昇を遂げた在日。

日本大事、天皇大事、秋篠宮御一家大事。

だからこそ、菊の背後で不穏な動きを操る美智子皇后(それに便乗した東宮夫妻)や韓国が否定し拒否する【 宮中祭祀 】が大事。

どうも失礼致しました。
記事紹介ありがとうございました。 (JK)
2015-05-16 11:16:19
全文翻訳サイトを利用して読みましたが・・
何ですか、このおじさん、
いい年して典型的韓国の日本悪口サイトに集まる若者と同じレベルです。
要するに韓国ではこれが日本に対する普通の感覚ということですよね。
全文に日本への憎しみがあふれてます。
この間イルカが何十頭と茨城の海岸に上がったことを記事にして

「そのイルカが日本大地震を予告している。 しかし今は早い。 もう少しエネルギーが集められなければならない。 富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。 最初から日本列島をひっくり返せば良い。 」
と終わってます。

佳子様のこともとんだとばっちりの文章で、
また一つ嫌韓が進む理由を増やしてくれました。
陛下が知ったらどう思うのでしょう。
自分が悪く言われることは意外に我慢が出きるものです。
でも愛する子供や孫が侮辱された時はどうでしょうか?
私だったら「韓国さん、さようなら」の瞬間ですね。
導火線の短い秋篠宮殿下とお優しい紀子様・・
ネットでこれを拾った方がいいのか、どうか拾わないでと願うべきなのか・・
どっち?(T0T)

もう嫌です (まき)
2015-05-16 12:01:40
知ってます、佳子様が韓流女優よりも美しく品があり、しかも生まれながらの世界最高位のエンペラーの称号さえ持つ皇室の姫だからあの国の人は女性は嫉妬メラメラ、男は慰安婦と言う言葉でオブラートしたつもりでしょうが内心は口にするのも書くのもおぞましい性的願望があることを。
宗主国中国人さえ賛美する佳子様。
過去美しい処女を中国に捧げたせいで、今や整形美人しかいないから、もうのたうち回るぐらい羨ましいんです。
自国の大統領は見栄えのしないただのオバサン。
しかも失政ばかりで日中間が仲良くなり、アメリカからも苦言と叱責を受け、経済はドン底。
オリンピックも危うい(端から無謀)欧州からも韓国の異様な反日は理解されず、日本とナチスドイツは違うのだと諭される。朴大統領の父が慰安婦にお金渡さなかったから悪いんだよと言われて反論出来ない。
八方塞がり。それでも反日しか出来ない。
他の手段なんか知らない。韓国が孤立してるのも、日本のせい。安倍総理のせい。
正気でそう思う遺伝子欠陥民族。他罰しか出来ない努力なんてしない国。いえ、国であったことなんか一度もない。半島の歴史は中国の歴史と言われるから日本の歴史も文明も奪いたい盗人です。
怒りに任せて書いてしまってすみません。
どうしても佳子様を慰安婦が許せません。いえ、もう何もかも許せません。
かってのバカ妃がやらかしたように事大主義で国を亡ぼせばいいんです。知ったことではありません。
BB様のように冷静な中に怒りを込めた文でなく、我ながら恥ずかしいですがお許し下さい。
予想どおりといえばあまりに予想どおりな (ワッツ・グルテン)
2015-05-16 12:43:11
チョウセン・ヒトモドキの展開に、乾いた笑いしか出てこないですねぇ。

話が前後して、ロム専門解除に際してあいさつが遅れてしまいましたが、またロムに戻りますね。。。BBさまも読者諸賢も、お体にお気をつけて。では、また。


7159 nai goku。 そのココロは、

チョウセンジンに与えるべき「獄」はない、すみやかにOOされろ!!!
Unknown (Unknown)
2015-05-16 13:05:32
どうして朝鮮の生き物はいつも問題ばかりおこすのか。自分の丈にあったことを言えばいいのに。このことは段々と知れ渡り、発言者の謝罪くらいでは済まなくなる。また日本人を怒らせた。
相変わらず予想通りのチョン公 (瑞陽)
2015-05-16 13:18:20
あのような佳子様冒涜発言をいつかすると思っていたら予想通りでしたね。
チョン公には高窓屋お承ですら勿体ないというのにね。

普通のおばちゃん様
いつぞや下関にて捕鯨関係の国際会議が開かれた際、捕鯨国側は土壇場でとある一か国が裏切ったおかげで酷い目に遭いまして。
鯨を食う文化が過去に有りながら日本潰しのためだけに裏切ったその国は、たしか隠語で「あーるおーけぇー」と言いましたっけ。
何故中韓でこのテロが起きない答えろキムチ20面相! (copy-怪人キムチ20面相テロ)
2015-05-16 14:58:20
<道路にくぎ>パンク相次ぐ!次々に 500本確認 山梨・富士吉田
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6160183上向きに曲げたクギ、パンク90件…富士河口湖!
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150516-OYT1T50000.html
許せない (葉月)
2015-05-16 15:06:15
佳子様への侮辱に怒り心頭です。
あんなに清らかで美しい我が国のお姫様に無礼千万です。

そして、「支援して欲しい」とも言う。
普通の感覚ではありません。
やはり、前頭葉に・・・・(以下自粛)


韓国人の悪行、知らなかったことが多く、BB様やネットのお蔭で事実を知ることが出来ました。


・戦後、韓国人が日本で行った強盗、強姦、殺害の数々。
・強制連行の嘘。
・従軍慰安婦の嘘。
・海外における慰安婦像、碑の設置
・竹島近海での日本人漁師の殺害。
・在日韓国人(日本人を殺害した子孫)への通名、生活保護。
・凶悪犯罪者が在日韓国人であることを隠すマスコミ
・反日教育を今も続けている
・前大統領は天皇陛下に土下座をしろと言った事実
・現大統領は千年の恨みと言い、未来を見ることが出来ない事実

etc


上記事実を一つ一つ、明確に伝え、
「私は日韓友好に努力しておりますが、一般国民が事実を知り、韓国への怒りを止めようがありません。止めようのない大きなうねりとなっております。誠に残念ではありますが、国交断絶を視野に入れざるを得ません」
安倍首相、菅官房長官、外務大臣の誰かが韓国人に言い放ってくれたら、どんなに良いだろうなぁと夢想しています。

韓国へ・・というよりも世界に発信して欲しいなぁと願っています。


すみません。ただの夢想でした。  ≦(._.)≧ ペコ


日々 (Emi~)
2015-05-16 15:19:57
バ韓国関連ニュースを読みながらこっちに来るな!お金は中国に頼めボケ!とありとあらゆる罵りを仲間内で吐き、毎日々これでもかと出てくるさすか韓国人のニュースに感心さえしてましたが…


佳子さまの件…もう終わりです!口にするのもおぞましい…

韓国こそ終了です!
Unknown (名無し)
2015-05-16 15:36:42
私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない

ハングルが読めません
意味が今一つ理解できないのですが
解説御願いします

送る が、する 等なら解ります
韓国要らない (ゆめ)
2015-05-16 15:48:48
何だろう本当に馬鹿日本に来ないでそして在日も帰化人も韓国に帰ってもらいたいです。日本国が甘いからです。
名無しさん (BB)
2015-05-16 16:19:34
慰安婦として「戦地に」送り込む、か
あるいは「慰安所に」送り込むでしょう。

全訳

天の意思を先に言うのがはばかられ、これまで口を閉ざしてきたが、イルカが日本の運命を言ってくれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅びる理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から残虐な習性まで、人類愛的思想がなく、ただ自分だけがあり、侵略蛮行に対する謝りも反省もない国。その日本列島で血を分かちながら生きる極悪非道な人種に対する判断と分析では、日本と日本人は「人類の敵」だ。

彼らの優れた丈人精神と主君のためには命をごみのように扱う武士道精神は日本だけのための精神にすぎない。周辺国と人類に向かっては敵だけだ。恩恵を知らない浅はかな精神と意識で発展しただけだ。従って精神状態の中にいつも見える現在の日本の首相安倍の言動は、日本精神の低質と非人間的行為性を表わしてその模範(?)をよく見せる。従って日本はただちに人類の公敵になることが明らかだ。

筆者は普段「日本滅亡は天罰にある」と言ったことがある。これまで、日本への天罰と理解するほかない数多くの大地震があり、その大地震は日本の非人間的行為が頂点に駆け上がるたびに警告のように発生した。今回はイルカが日本大地震を予告しているという。先月10日、茨城県鹿嶋付近の海岸でイルカ156匹が集団で死んでいるのが発見された。これについて日本メディアは大地震の前兆ではないかという分析が相次いで出し、2011年、東日本大地震が発生する6日前にイルカ50匹が日本東部海岸で全滅しているのが発見された例があったからだ。(中略:イルカと地震の関係)

「日本が海底に沈む」兆しは富士から出てくる。富士山周辺にとても塩辛い海水が泥のように流れ出ているということは、すでに日本列島に深々と海水が入り込んだという意味だ。そこにイルカが予言した大地震。すなわち日本は国家を構成できない程、小さな部分に分裂するだろう。


従軍慰安婦という人類の歴史上空前絶後の希代な非人間的行為を犯した日本は、この方々を「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。ところが、これが単純に首相安倍の口から出ただけでなく、日本人全部の見解と理解するほかないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでもうこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越える点だ。

従って天罰は日本人全体に該当するという。日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。日本のある漁村で起きたことだ。

そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集まらなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。おかしいことに日本は2020年、東京オリンピックを準備しているだろう。しかし、その頃には日本はすでに地球上から消えているだろう。

チョン・ジェハク編集委員

ソース:デイリー・ジャーナル(韓国語) イルカ曰、2020年日本、東京オリンピックはない! 、チョン・ジェハク教師が見た世界
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478

関連情報
チョン・ジェハク=中学教師&童話作家&デイリージャーナル編集委員
管内中学校の教師が公務員文芸大展童話部門で入賞した。莞島(ワンド)女子中学校国語教師チョン・ジェハク氏が人事革新処が主催した第18回公務員文芸大展で童話部門金賞を受賞したことが去る4日発表された。これで国務総理賞と賞金200万ウォンを受けることになった。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26420

やってはいけないこと (あさき)
2015-05-16 16:36:17
BB様、

どんなに弁解しても許されないことを、韓国は、とうとう、やってしまいましたね。

どんなことがあっても、これだけは、やってはいけない、これをやったらオシマイ、ということがあります。
こんな、幼児でも分かる道理が分からない韓国、本当に終わってますね。

佳子さまをここまで侮辱した韓国に、尚も、両陛下が、謝罪するというのなら、もはや、両陛下は、日本の皇族ではありません。
一体、どちらの方なのか。
非礼を承知でお尋ねしたくなります。

どんなに泣きつこうと、脅しすかそうと、韓国など、助けるに及びません。
蒔いた種は、自分で刈り取らせましょう。
下品でおぞましい民族 (もんも)
2015-05-16 17:27:04
佳子さま、気をつけてほしいです。
佳子さまに品があり、美しいから手に入れたい。
自分達のものにしたい。
身を守っていただく為に警護を増やしていただきたいです。
どこい潜んでるかわかりませんから。
秋篠宮家の警護増強を望みます。
あーるおーけい (普通のおばちゃん)
2015-05-16 17:55:21
瑞陽さま
あーるおーけい
Republic of Koreaですね。
今頃腹が立ってきました。
Unknown (羽)
2015-05-16 17:57:04
何度もすみません。

本日北陸新幹線に乗って全国植樹祭に向かわれた天皇皇后両陛下ですが、
新幹線を降りる際に皇后陛下が天皇陛下に手をひかれているシーンがテレビに流されてました。
また天皇陛下を杖代わりにしてるなぁ…と感じましたね。
男女同権とはこういうことなんですかね。物凄い違和感です。

皇后陛下の言動を注視するようになってから、テレビで天皇皇后両陛下を観ても心がザワつくようになりました。
早く秋篠宮親王殿下か悠仁親王殿下に行為継承権がうつって安心したいものです。

明日いよいよ大阪都構想の是非を問う選挙ですね。
否決されることを願ってやみません。
何故かヘイトスピーチに関しては日本全体に及ぶ効果のある法案を盛り込んだりと不可解なことばかりです。
大阪市民も特別区になれば権限が弱まること、在日区ができるであろうことに気がついて欲しいです。
(先週賛成票を入れてくれと言う録音電話が有権者のところにかかってきたり、
否決なら僕は辞めますという人気投票に持ち込もうとしたりと本当にめちゃめちゃですね。)
Unknown (応援してます♪)
2015-05-16 18:13:25
BBさま、みなさま、こんにちは。
国交をはじめなければ良かったですよね。
調子に乗るのもいい加減にしろと思います。


>もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

これ、脅しですよね。
まさにチンピラ国家、基地外国家というのをあらわしている発想だと思います。
韓国のパクは代表して謝れ!と思います。

この無様な発言、英文とか何かで世界発信してやれないんでしょうか。
タイ王国などにも秋篠宮家のことお好きだと思うので、知ってもらいたいですね。
いかに韓国が下劣かわかると思うんですが。
特に、王室のある国の方なら、わかると思うんですよね。
世界中で恥をかけ!つまはじきにされろ!と思います。

保守のブログなどもすぐに攻撃してくるし、ネットの掲示板などをやってわかりましたが、朝鮮系はすぐに脅してきますよね。
Unknown (応援してます♪)
2015-05-16 18:24:23
BBさま、みなさま、こんにちは。

ふぶきの部屋さんが、BBさまの記事に追随して拡散してくださってますから、関連記事でコメント欄に掲載させてもらいます。
多くの人が知り、韓国を追い詰めたいですね。

>佳子様を慰安婦に? (ふぶきの部屋)
>BB様のブログで知り、拡散させて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009




佳子様の名を出し、脅しながらも、日本に多々の協力を迫るなんてふざけるな!です。
独立国家じゃないの?
「大」韓民国なんて、大日本帝国のまねでしょ?
日本に支援してもらわないければならないなら、小韓民国にすればいいのに・・・。
頼る国家は中国の間違えではないでしょうかね?
自立できてない国、韓国。
Unknown (Unknown)
2015-05-16 18:29:38
慰安婦は高給好待遇な仕事だから自分から身体を売った
それゆえに悪質な仲介者が慰安婦から給料の中抜きをした可能性もあるがそれは日本の責任ではない

人の国の皇族を貶める理由になるか?
金欲しさに身体を売ったことを日本のせいにするな

ヘイトスピーチなどと言って言論統制を進める恥ずかしい政治家や、当時の書類などから明らかになった歴史に向きあわない韓国人やそれにそそのかされる思考停止な人権アニマル日本人たちは一体何がしたいのか
事実を知ってなお捏造した情報を流布し続ける彼らは文明社会の敵だ
Unknown (日韓断交)
2015-05-16 19:42:36
佳子様を慰安婦にって
日本人が聞いたらどう思うか
考えたことはないのか?
日韓断交オーケー! (あらら)
2015-05-16 20:10:00
韓国人は犬を食べる、それも普通でない残虐な殺し方で。
それは知識として知ってはいましたが、最近それをyoutubeの動画を見てしまって(たくさん出てるようです)一日気分がナーバスになりました。

本当に心底、彼らが嫌です。
国交断絶で全然問題ないです。

あんな国なんか。
その代わりに台湾と合併したならどんなにいいかと
夢想します。出来ないのでしょうか。悔しいです。
 犬の動画 (読者)
2015-05-16 21:55:57
犬の動画を何気に見てしまったのですが、
ショックすぎる映像で、絶叫してしまいました。
これから見られる方、お気をつけ下さい。
いかにも隣国らしい…。 (雪勇気)
2015-05-16 22:04:13
BB さま、今晩は。キチ○イチョン氏の妄言を、お忙しいところわざわざアップしてくださり、ありがとうございました。さぞ、胸く○悪かったことでしょう。ご自愛くださいませ。
佳子様、中韓とゆかりが深くなったとの噂がある学習院を退学なさって、本当よかったです。
チョン氏は佳子様を引き合いに出すことでの売名か、イカれたキチ○イかのどちらかでしょう。どちらにしろ虫酸が走ります。まだうら若き佳子様の御名を出す卑しさ、それを恥とも思わない。これが隣国が蔑まれてきた理由の一つなのだと思いました。証拠を掘り起こし積み上げていくような緻密な努力をしない民族ですから、汚い言葉で罵声するしか出来ないのでしょうね。気味の悪いこと…。御札が必要なレベルの気持ち悪さです。
日本の反日勢力は、全くスルーするか、安倍政権が謝罪しないからこんなことに~とか言い出すのではないでしょうかね。
Unknown (匿名保守お姉さん)
2015-05-16 22:06:31
こんな低レベルな妄言が新聞に載るなんて信じられません。翻訳サイトを通してみても、悪口や侮辱的な事しか書いていません。他国の皇族などを侮辱するのは、大問題ですね。韓国についていいイメージはまったくありませんが、私は韓国国内の自然災害について「天罰だ」などという考え方をしません。まともな日本人もきっとそうですよね。ですが、韓国人は平気で日本で起こった自然災害を「天罰」だと言います。凄く許せないし、ますます韓国と韓国人が嫌いになりました。
肌の色で嫌っているのはありません。思想と言動がおかしすぎるから嫌いなのです。
うさんぽさん (美波)
2015-05-16 22:14:10
非公開システムが設置されてないブログに勝手に
非公開願いして、逆ギレされてもねえ。

それに「要秘密厳守」の内容でもなし、こんなもの公開にしないと、言われっぱなしで反論も出来ずアンフェアです、何を身勝手なこと言ってらっしゃるのでしょうね。

誠意を言うなら公開する誠意を先にどうぞ。

日に万単位の読者相手に、長文を非公開で単独で読ませられる身になりましょう。常識ですよ。
Unknown (どんまーいん)
2015-05-16 22:22:25
はじめまして!かな?前にコメントしたかもですがいつも拝見しております。
この事はマスゴミ報道しないでしょうが(韓国の商店街の火事は報道するくせに)
大事にするべきですよね!
そして護衛の方だけでなく、同級生や一般の方々にも佳子様に油まき人種のような変人を近付けさせない警戒の目をもってもらわなければなりません。
近いうちに眞子様も帰国なさるし。
老婆でさえ普通に性の対象にする国ですからね。。儒教が聞いてあきれます。
佳子様を慰安婦に?
雅子さん、出番ですよ!
「順番が違うのでありまでんか?」って言っておやりなさい!誰も止めないのでブリキティアラ姿で韓国へおいきなさいな♪

ネットを細かくチェックなさっているという皇后様もこの件についてどうお思いか?
それでも謝罪にいく!
ってゆーか、ワタクシが慈愛で謝罪したらすべて解決!ワタクシは平和大使♪とでも言うのなら可愛い天皇候補の愛子ちゃんを連れていけばいいわ。
ついでにお婿を探して皇室に韓国の血を!日韓交流の橋渡し♪
あまりのことに、、 (どんぐりこ)
2015-05-16 22:27:22
逆にこのことが良い結果を生むことをせめて祈ります。
皇室から悪しきものが追い出される弾みにどうかなりますように。
これでもまだ韓国に肩入れするような皇族や政治家はいよいよ破滅でしょう。
いえ、 (どんぐりこ)
2015-05-16 22:34:25
皇室からのみならず、日本から悪しきものが排除される弾みになることを祈ります。
Unknown (羽)
2015-05-16 22:52:51
こんばんは。
毎度何度もコメントすみません。

日之丸街宣女子の富田安紀子先生、BB様のこの記事を引用してツイートしていらっしゃいますね!
https://mobile.twitter.com/a_t_gun
富田先生は売れるきっかけとなったヨシフにサイン本送ったりとなかなか粋な方だなぁと思います。
ブーメラン (通り吹雪)
2015-05-16 23:17:05
保守速報さんで、松島奈々子の「従軍看護婦」役が間違って「従軍慰安婦」役と報道されるとの記事がありました。
普通の女優さんなら同情してましたが、この義姉の事を教えて頂いてたのでちっとも心が痛みませんでした。松島奈々子本人も、人気が凄かった時から何か顔に違和感感じてましたが、整形韓国人に目が慣れるようになってからあぁそういうことか…と納得出来ました。本人は在日かどうか分かりませんが。


佳子様侮辱した事で、韓国人が女性の人権なんてこれっぽっちも問題にしていないということを自分で白状したようなものなのに、分からないんでしょうね。こんな人間が教師や牧師なんですから、そりゃ性犯罪が減りようがない。
早く四面楚歌で北とくっつくなり、にっちもさっちも行かなくなって中か露に併合されて下さい。そしたらこちらも心からのお祝いを送れます。
Unknown (Aki)
2015-05-17 00:00:12
朝鮮人は言っていいことと悪いことの区別はつかないようですね。
こういうことも日本は戦争に負けたからだということなんでしょうか。
勝ってたら朝鮮人がこれだけやりたい放題なんて出来なかったでしょう。

大阪都構想の是非なんですが反日勢力(民主党、社民党、共産党、辻元清美、総連、民団、部落解放同盟や自民党の中の二階や野中に近い面々)がこぞって反対派に回ってるのが謎。
投票の結果否決になったら憲法改正が遠のくんではと思ったりします。
安倍総理や菅官房長官の考えは維新が憲法改正への力になって欲しいようですし。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-17 00:04:05
もんもさんのおっしゃるとおり

佳子様にきをつけていただきたいです

本当におぞましい民族ですね
何度も失礼いたします (まき)
2015-05-17 01:13:17
BB様、陛下は御自身の土下座せよ発言は耐え難きを耐えの精神でいらしても、うら若き皇孫で未来の天皇陛下の姉君へのこの様な無礼な記事を放置なさるのでしょうか?
陛下が侍従なりを召して「不快である」と一言仰ってくだされば、政府は官房長官や外務大臣、事が事ですから安倍首相が出て世界へこの不敬な記事を発信出来るのではないでしょうか。
ましてや御父上、母上の秋篠宮殿下と妃殿下のお気持ちを考えれば、放っておくなど天皇としても祖父としても出来ないはずです。(美智子夫人には期待していません)
これは東宮家とは関係ないのですから、何一つ遠慮する必要はありません。
ハッキリ言って、開戦してもいいレベルです。
秋篠宮家の警備は東宮家の倍は必要です(東宮家に警備って必要なんですか?遊び暮らしてる一家ですよ)
歴史と文明を日本から盗みたい、手に入らないなら放火してなかったことにする。
この記者は地震で日本沈没まで願っている。
この危険な遺伝子欠陥民族の隣国であることは本当に日本の悲劇です。
しかし、国ごと引っ越しできないのですから言うべきは言う。二度と助けない。この方針で行くしかありません。
佳子様への不敬な発言は日本人は水に流したりせず、抗議しなければならないと思います。
BB様、皆様、夜分に何度も失礼致しました。
やっちまったな~ (生真面目)
2015-05-17 02:05:55
本日、いやもう昨日ですね。
御喋り系の軽いノリの小父さんにチクッておきました。
ヘラヘラ系の小父さんでしたが、顔を真っ赤にして怒っておりました。
こりゃ拡散せねば。
韓国、隣が日本で幸せだったなあ。
他の国だったら、大変だあ。
彼等の脳内にブレーキとかリミッターとかはないんでしょうかね。こんな民族と隣り合わせだなんて、恐怖を感じます。
早よ、スイス式永世中立国家になりましょう。
あぁ…、神様 (みぃ)
2015-05-17 02:44:45
あんまり神様に不平不満は、言いたくないけどさ、国造りの時、なんで日本列島の基になった島々を、もっ、ちょっと日付変更線寄りにぽとりと造って貰えなかったんですかぁ?


歴史にIFはないけどさっ、朝鮮半島と絡まなければ、もっと日本にも余力があって先の大東亜戦争へ、ああいう形で誘い出されることもなかったんじゃない?
敗戦こそ、強力なKの法則発動だったんじゃね?


韓国って、本当に執念深く日本を狙って国際的な日本の信頼や立場を貶めようとするね。

そのやり方の卑劣さと捏造ぶりは、にわかには信じられない位。それを全身全霊で国家レベルで仕掛けてくるもん。

先日、松江城が国宝指定されたけどそれでさえ、何か言って来るんじゃないかと思ったほど(笑)

松江城は、朝鮮通信使が日本人に技術を教えてやったニダとか、宍道湖は強制労働の朝鮮人が手堀りで掘ったニダとか(笑)
なのに、経済ではスワップ再開しろ!韓国にもっと投資しろ!技術を共同開発しろ!(技術を盗ませろ!)だもんね。


ぁあ、神様、今からでも遅くありません。

もっちょっと、日本列島をハワイ寄りに移動させて頂けません?
この記事について (初めまして)
2015-05-17 08:06:59
とある親日派の韓国人に聞いたところ、このチョン・ジェハク知らない韓国人の方が多いようです。
ましてこの時期に、韓国政府が出す記事とは考えにくいのですが。
どのような経緯でこの記事を?
韓国は日本に宣戦布告している (ネコ太郎)
2015-05-17 08:15:22
   「誅韓論」日本戦略ブレイン
既読の方も多いと思いますが、未読の方は是非お読みください。今までの嫌韓本より一歩も二歩も進んでいます。
この本によれば李明博が天皇謝罪発言をして、日本領土の竹島に上陸した時点で韓国は日本に宣戦布告をしたと同じであるとしています。武力を使っていないものの戦闘であるのです。実際、慰安婦像を世界に作ったり情報戦を展開しています。
この本の優れた点は韓国との友好などはなっから考えておらず、韓国の国是が反日である以上これ以上韓国にかかわらないことを前提としています。
さらに朴クネは経済危機が迫っているにも関わらず更に日本攻撃を続けています。これは、日米と共通認識を持つ国家であることを止め支那の政治経済圏に入ったからです。昔にかえって支那の冊封体制にもどったからです。
この書は明治時代の半島政策が間違っていたとも言っています。

韓国には更に侮日を続けてほしい。そして支那ともっと緊密になってほしいものです。
尖閣列島を防衛すると同時に竹島奪還作戦を行ってくれると良いんですが。
【緊急拡散】 【緊急拡散】 【緊急拡散】 (copy-かこ様に犯行予告の罪日レイプ族!)
2015-05-17 09:29:21
罪日韓国人皇室に犯罪予告!

「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」
ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/599669440284758017
怒りおさまらず (葉月)
2015-05-17 09:45:12
今朝になっても怒りが収まりません。

>>みぃ様の
>>敗戦こそ、強力なKの法則発動だったんじゃね?

思わず声を上げてしまいました。
確かにそうです。本当にそうです。
日韓併合など韓国と関わったばかりに・・・・


>>まき様の
>>国ごと引っ越しできないのですから言うべきは言う。>>二度と助けない。この方針で行くしかありません。

おっしゃる通りです。
主要閣僚全員がその態度であって欲しいですよね。

あのキモイ韓国男はきっと、地震で日本が沈没しかかっている事を妄想し、その隙に日本に侵略し、まずは皇居へ行き姫様たちを、その後、生き残っている日本女性たちに凌辱の限りを尽くす・・・毎晩、それを夢見ながら寝ているんでしょうね。
キモイ・・・キモ過ぎる。
キ○ガイだ。

キ○ガイのいう事だと放置せずに、日本政府は抗議すべきです。
韓国へと言うよりも、世界に、如何に韓国が異常な国かという事を訴えなければ!と思います。

とりあえず、主要閣僚へメールします。
はじめまして (うめ)
2015-05-17 10:02:34
ロム専用ですが、いつも拝見しております。

さて、この佳子内親王への侮辱記事に乗じて、某掲示板では佳子内親王へ犯行声明なる投稿がありました。

---------------------------------------------
375: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:18:55.77 ID:5XIrQkbD0.net
>>1
あのさ
何が暴言な訳?
佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが
てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~
へー
がいいこと学んだ

決めたわ
佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
ICUには同志の仲間がたくさんいるからな
ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ

385: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:21:11.60 ID:5XIrQkbD0.net
>>376
ならお前のお姫様佳子を犯しまくってやる
韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ

---------------------------------------------

よろしければ、匿名にて通報が出来るらしいので、ご協力をお願い出来ませんでしょうか。
警護の少ない秋篠宮家の少しでもお護りするために、皆様の協力を仰ぎたいのです。

(警視庁)インターネット・ホットラインセンターへの通報について
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

通報件数が多いほど、逮捕されやすいそうです。

ソースは保守速報さんです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44062323.html

どうぞ、よろしくお願い致します。

在日が危険!! (伊藤知昭)
2015-05-17 10:20:37
BB様、諸先輩の皆様。

御早う御座います。

朝っぱらから御邪魔致します。

皆様御存知の「保守速報」様のサイトで、在日が佳子様への犯罪予告がアップされています。

BB様が昨日取り上げてくださった元の記事への反応です。
やはりトンでも無い事態です。
マスメディア、特にテレビがどこまで報道するのか注目しています。

反抗予告が投稿された時刻等は初回が 2015/05/16(土)23:18:55.77 でした。
IDが判明しており大勢の方々が警視庁に通報しています。

もう既に皆様御存知で重複したでしょうが、取り敢えず御知らせ致します。

どうも失礼致しました。
撒き餌? (ひげ坊主)
2015-05-17 10:21:09
実に分かりやすく、好感の持てる民族ではないですか(笑)。
心の中の妄想が、つい表に出てしまう。
まあ、新聞社の編集委員ごときの妄言です。しかもあの民族の。居酒屋政談のレベルです。放っておきましょう。
まともに怒ったり、反論するのは愚の骨頂です。いい年した大人が、ガキから「お前の母ちゃんデベソー!」って言われて、怒りますか?
むしろ、このレベルの挑発に軽率に乗って、こちらのレベルまで下がってしまうことを危惧します。
ヘイトには理性をもって対処するのがいいでしょう。
まあ、韓国大使館の事務官あたりを官邸、もしくは外務省、総務省、管轄はよく知りませんが呼んで、日本側の事務官から遺憾の意を伝える。その程度でいいでしょう。
あの民族の低劣さを証明する資料として保存しておきましょう。
在日韓国人が皇室に犯罪予告「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」 (osg123)
2015-05-17 10:25:50
ブログ主様

たびたび記事を拝見しておりました。
今回、この記事の続報を見つけ、
そしてそれがあまりに腹立たしいと感じ
初めて書き込みます。

首記「保守速報」での記事です。

「あのさ
何が暴言な訳?
佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが
てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~
へー
がいいこと学んだ

決めたわ
佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
ICUには同志の仲間がたくさんいるからな
ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ 」

などという書き込みがありました。

読んで、もう頭が真っ白になりました。

即、同記事中にある通報のやり方を学び、これも初めて通報しました。

本当に腹が立ってしょうがありません。
続報として取り上げていただければ幸いです。

P.S.やってみると3分で済みました。簡単ですね。

Unknown (あ)
2015-05-17 10:33:31
これも追加で。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1431780013/369
369 : キドクラッチ(東京都)@転載は禁止:2015/05/16(土) 23:18:55.77 ID:5XIrQkbD0
>>1
あのさ
何が暴言な訳?
佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが
てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~
へー
がいいこと学んだ
決めたわ
佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
ICUには同志の仲間がたくさんいるからな
ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ
Unknown (坂田銀子)
2015-05-17 12:32:47
ひげ坊主よ
おまえのような反日はコメント書くな
おまえのような奴がいるから
いままで日本はいいようにされてきたんだよ
ここで怒らなかったら
またさらにやられる
それをみこして冷静にとかレベル落ちするなとか
抵抗されないようにしてやがる
まじおまえも許せんわ
通報しました (らむ子)
2015-05-17 12:38:04
警視庁に通報しました。

うめ様、伊藤様、osg123様、あ様。
情報提供ありがとうございました。

そしていち早く、発端となった韓国のこの編集委員の暴言記事を白日の下に晒し、注意喚起してくださったBB様に感謝申し上げます。

8754 やな奴は御用!
何度も申し訳ございません (葉月)
2015-05-17 13:15:31
>>坂田銀子様
と同意見です。

この韓国の編集委員というオヤジ一人が、個人のブログに書き綴っているだけなら、くだらない挑発だ、相手にするのも、こちらのレベルが下がる、と放置すればよいと思います。

でも、デイリージャーナル誌という紙媒体に載せているという事は、その作業に携わっているたくさんの人々がいるという事です。
誰一人、咎める人がいなかった。
おそらく、この編集委員とやらと同意見なんでしょう。

国民がもっと怒って当然だと思います。
政府が抗議するべきだと思います。

勉強不足か?精神科の問題ですね (monk)
2015-05-17 13:46:16
洗礼者ヨハネ(パブテスマのヨハネ)は 後継者にイエスを指名せず
シモン・マゴスを指名しました。イエスはその後ガリラヤ湖畔の漁師達 悪仲間と ヨハネの教えを曲解し 天国での貯蓄を勧める運動を始めました。
まあ~募金詐欺 みたいなものです。
神を全然理解していないですね、お勉強が大切です。


Unknown (菜の花)
2015-05-17 15:25:50
内親王を売春婦にするぞという、【公に出された】
編集委員の言葉が、「お前の母さんでべそ」という
個人レベルの罵りと同じレベルではないでしょう。

言われたご本人とご家族の心情もお考えください。

日本人は長く「大人の態度」で静観して来て、現在のていたらくです。

黙っていれば相手は「勝った」もっと叩いてやれ、と
思い込む幼稚な民族です。
読解力不足? (ひげ坊主)
2015-05-17 15:37:59
坂田銀子様、葉月様。

どうも、こちらの意が十分伝わってないようで、弱りました。生まれて初めて「反日」と罵られ、ショックも受けてます。
デイリージャーナルがどの程度のクオリティを持った新聞か知りませんが、こんな低レベルの記事を掲載するほどですから、イエローペーパーの類いでしょう。「多くの人間が関与しているから、捨て置けない」と葉月様はおっしゃいますが、何を今さらという感じです。
なんせ、反日が国是の国ですよ。多くの人間どころか、国全体が日本を侮り、おいしいとこだけ食ってやろうと構えてる泥棒国ですよ。
ですから、低レベルの罵詈雑言にいちいちまともに反応するのは、時間の無駄ですし、下手すると他国から「同じ穴のムジナ」と判断されかねず、国益を損なう可能性もある、ということです。
とはいえ、意思表示だけはしておく必要がある。韓国大使館の事務官を呼んで云々、書いてある通りです。
お二人とも、人に反論するなら、よく読んでからにしてください。

それと、坂田銀子様。
ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

以上です。
追加 (ひげ坊主)
2015-05-17 15:45:23
すみません。
菜の花様に対しても前コメントを適用させて下さい。
失礼しました。
ひげ坊主様、間違っています。 (伊藤知昭)
2015-05-17 15:50:46
BB様、ひげ坊主様、諸先輩の皆様。

既に皆様が指摘なさっておられますが、ひげ坊主様には大反対。
それこそ在日や朝鮮半島人が喜びます。

呑気な静観が蟻の一穴。

今、目に見えない侵略戦争なのです。
詳細な解説はBB様の過去記事に有りますから、スマホで諸々のキーワードや関連語句を入力すれば、幾らでも検索可能です。

御多忙中、失礼致しました。
ひげ坊主さま (夕映え)
2015-05-17 16:02:17
あなたが、最初お書きになった文の趣旨は、よく理解しています。あなたが、妙な反日左翼ではないだろうことも。だから、その時点では首をかしげつつも、口をつぐんでいました。

しかし、言い分がちょっと的外れではないでしょうか。


>しかもあの民族の。居酒屋政談のレベルです。放っておきましょう。

内親王を性奴隷にするという発言が、居酒屋政談?

>「お前の母ちゃんデベソー!」って言われて、怒りますか?

あなたは自分の娘を性奴隷にするとチープでもおおやけのメディアで言われ、放置しているのですか?

言われたお方は実在の娘さんであり、ご両親とごきょうだいがいらっしゃいます。




>むしろ、このレベルの挑発に軽率に乗って、こちらのレベルまで下がってしまうことを危惧します。

と言われ続け、70年間。そして現在のていたらくです。

そして今回の発言は、在日か愉快犯か知りませんが、佳子さまを輪姦する発言まで、エスカレートしました。

繰り返します。

第三者なら放置せよと言っていられるでしょうが、自分か自分の家族が言われたと想像なさってください。
それも、子供の罵りではなく、ネット記事とはいえ、
「おおやけに」世界中の人々が見られる媒体で、言い放たれたことであり、この男の発言は今回にかぎらず、日本毀損に満ちていて、韓国人の反日感情を煽り立てています。



>ヘイトには理性をもって対処するのがいいでしょう。

70年間、理性で対処し続け日韓友好とやらに努め、しかし韓国人のヘイトはエスカレートする一方です。


>まあ、韓国大使館の事務官あたりを官邸、もしくは外務省、総務省、管轄はよく知りませんが呼んで、日本側の事務官から遺憾の意を伝える。その程度でいいでしょう。

そして、日本人も韓国人も、彼らの言動の悪質さを知らぬまま、ことは埋もれてしまうのですよ。
そしてまた新たなヘイトを日本人は浴びます。
海外へヘイトを拡散されながら。
慰安婦も黙っていたら、米国の教科書に載るまでに
なってしまいました。
20万人の韓国人少女たちが天皇から日本兵への贈り物として与えられた、と記述してあり、日本側が抗議しても彼らは、訂正に応じません。

あなたのおっしゃる理性での対応の結果がこれです。


>捨て置けない」と葉月様はおっしゃいますが、何を今さらという感じです。

「ことがことである」ということですよ。

一編集委員のことではありますが、たかがコラムを記した(それも元ネタは朝鮮日報)産経新聞支局長は8ヶ月間にわたり軟禁状態にさせられました。
日本だけが黙っているから、彼らがつけあがるのです。


>ですから、低レベルの罵詈雑言にいちいちまともに反応するのは、時間の無駄ですし、下手すると他国から「同じ穴のムジナ」と判断されかねず、国益を損なう可能性もある、ということです。

いちいち反応してこなかったから、米国の教科書にまで韓国人の嘘が記載され、訂正にも応じてもらえず、米国の子どもたちは毎年、日本人が韓国人少女を性の奴隷にした、と学校で習い続けそして、将来の米国有権者になる、そのこわさが、あなたにはお解りになりませんか。



>それと、坂田銀子様。
ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

「お前の母さんデベソ」程度でしょう、これこそ。

「相手と同じレベルに落ちて」、言い返すほどのこともないでしょう。



騒いでこそ (秋葉)
2015-05-17 16:17:47
韓国人が日本にいかに低劣なヘイトスピーチを
やっているか、世界に示せ、そしてまた性奴隷云々に
関して、韓国人がいかにでたらめを言い立てているか
拡散のいいバネになります。

また輪姦予告の在日も、騒いだからこそ尻尾を出したのです。(成りすまし愉快犯の可能性も皆無ではありませんが、それはそれでゲスの逮捕につながればよろしいでしょう)


>低レベルの罵詈雑言にいちいちまともに反応するのは、時間の無駄ですし、下手すると他国から「同じ穴のムジナ」と判断されかねず、国益を損なう可能性もある、ということです。


戦後70年間の歴史を振り返れば、ことはあなたのおっしゃっているのとは、逆に動いています。

あなたは「日本人の感性」を基軸になさり過ぎていらっしゃいます。
これまでの、多くの日本人と同じように。
そして、その結果は・・・・。

韓国人も世界も大声で反論してやっと、耳を傾けるのです。「遺憾の意」が相手に伝わった試しがありません。

経済制裁を持ち出すぐらいでちょうどいいのです。

あいつら、弱虫です。しかし言い返されないと、際限なくつけあがります。

「喧嘩の流儀」が日本人と感性が違うんですよ、ひげ坊主さん。韓国も世界も。
日本が特殊なんです。
相手に、言われた以上に打ち返さねば「肯定」か「敗北」になってしまうんです。

世界の舞台では、日本流の「美意識」は通じないどころか、有害であることを日本人は学びましょう。さんざん、言い返さなかった失敗の累積が過去にあるのだから。
言い返し、騒がないと国も警察も動かない (passing through)
2015-05-17 16:32:31
黙っていたら、韓国人はエスカレートします。

>下手すると他国から「同じ穴のムジナ」と判断されかねず、国益を損なう可能性もある、ということです。


逆ですよ。

(海外では)王室の娘さん=王女をセックスの奴隷にしてやると言われて黙っていたら、軽蔑されるでしょう。

王室を擁するタイなどでは暴動が起きているレベルの発言ですよ。

しがないネットニュースでも、それを放置していたら、
次には、メジャー新聞へとエスカレートするのです。

それと、反発を承知で言うと、ある意味逆ねじをくらわせるいいチャンスなんです。
皇室を貶められ抗議の声を上げることに、せかいのどこからも異論は出ません。

これをバネに韓国の正体を世界に知らしてやる、ぐらいの気概を持ちたいものです。

喧嘩は、乙にすました相手ばかりではありません。
泥まみれの死闘も場合によっては、必要なんです。

いい機会だから、やってやろうじゃないの。

在日の反日ごと叩き潰すぐらいの勢いで。

松嶋あすかなどという反日朝鮮人の反日活動を、BBさんがすかさず取り上げているのも、狙いはそこでしょう。普段発信してもなかなか、皆怒らないしこんなマイナーな朝鮮女の反日など、スルーされていまいますが、佳子さまを性奴隷にという韓国人発言きっかけなら、この在日三世の反日女の卑劣なやり口も、際立ちます。この女の両親は果たしてまともに入国して、居住権をまっとうな手段で得たのであろうか、とか。

国民が真剣にそのつど怒らないから、政府も「遺憾の意」で済ませ続け、その結果性奴隷は事実として国連と世界で定着してしまっています。
これから、ひっくり返すのがどれほど大変なことか!

それもこれも、そのつど日本人が真剣に怒ってこなかったからです。
Unknown (GG62)
2015-05-17 16:46:16
好き放題のことを言ったり、どこかに書き散らしても
日本人は、おとなしいから文句も言わないだろう。
と思うから朝鮮人は調子に乗っているのでしょう。
それはまだ米国が朝鮮半島の味方をしてくれているという驕りがあるからかもしれませんが、
米国は朝鮮半島と、その民族(?)を捨てることを決めた。
BBさんの一連の記事にもあるように皇室破壊をたくらんでいたのはGHQ、米国です。
その米国が日本破壊に使っていたのが朝鮮人です。
だからこそ日本が朝鮮に抗議しようにも米国の圧力で今まではできなかった。(資料的なものはコピペしませんが)
でも、これからは違う方向にむかいつつあるように思います。
だからこそ米国は安倍首相に議会で演説(させた)のだと推察しています。
安倍首相も演説したぐらいで戦後レジームから脱却したのだとは思っていないでしょう。
やっと日本はスタートラインについた。私はそう考えていますが、だからこそもう黙っていることはない。
朝鮮人は抗議すれば、居酒屋レベルの会話じゃんか・・で逃げられるとニヤニヤしているのかもしれませんが、
そんなことでは逃げられないように日本(政府も)は発言するべきです。
>ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。
坂田銀子様、葉月様、菜の花様にではなく、
これは朝鮮人に言うべき言葉です。
実際、タメになってないのが、まだわからないバカ民族ですから。
ツイート13万 (海)
2015-05-17 17:24:58
ひげ坊主さまの言い分が100%解らいわけではなく、ある部分は賛同さえするのですが、しかし今回は
特殊ケースですよ。

ひげ坊主さまは、思考形態はおそらく他の保守の人々とさして差異はないかもしれないのですが、物事を受け取る感受性がちょっと特異かもです。
実在の女の子を特定、性奴隷にしてやるぞという発言に、悠長でいらっしゃる感性。まして相手は国民の敬愛を担い、最近とみに愛されている佳子さまなので「自分の娘や妹が言われた」ように反応しているんです。

BBさんが韓国関連のすごい記事を書かれても、一ヶ月たっても、13万とかいうツイートにはなりませんよ。
しかも一晩でです。

韓国は通貨スワップの復帰とか平昌五輪に援助をとか、他いろいろ言ってきてます。
それらに「知った事か」と言えるためにも、そのつど
理不尽なこと言われたら、言い返しておくことが大事です。

騒ぎにっていることが韓国で知れたら多分韓国人の反応が「騒ぎすぎ」だと思います。そう、ひげ坊主さまと同じ意見。それも変でしょう・・・・。不本意ではありませんか?
世界の人々に知ってほしい (葉月)
2015-05-17 17:25:10
>>意思表示だけはしておく必要がある。韓国大使館の>>事務官を呼んで云々、書いてある通りです。
>>お二人とも、人に反論するなら、よく読んでからにしてください

良く読んでいるつもりですが。
事務官を呼んでこそこそと文句を言っても意味がないのではないでしょうか。

韓国人の異常性、日本人のもう耐えられない怒りを世界にうったえることが肝要かと存じます。
特に王室のある国々の方へ、この侮辱を伝えるべきだと思います。

将来の国交断絶に向けて、世界的世論を味方にする「日本は良く我慢したよね」という風潮に持っていくためにも、韓国のおかしな発言を世界にアッピールする事を望みます。
朝鮮人に死を (メッカン)
2015-05-17 17:53:55
朝鮮人は殲滅対象とし対応する。日本の象徴、全日本人を冒涜したんだ、それくらいの覚悟は持って貰わないと困る。何時までも、遺憾じゃ済ませられない。殲滅だよ、国内にいるのも半島にいるのも。
少々お待ちください (ひげ坊主)
2015-05-17 18:03:56
多くの皆様から、主に反論をいただき、
細かくお返ししたいのですが、
スマホに未熟で、コピペなとができませんので、明日PCを使える環境でお返ししたいと思います。恐縮ですが、少々お待ちください。
時間が空いて、「逃げた」と思われたくないもので。
私には、お返しはいりません。 (GG62)
2015-05-17 18:28:27
>、少々お待ちください。

他の方はともかく私は待ちませんので。
韓国とは (て)
2015-05-17 19:54:41
どこまでも愚かで哀れな民族。自己都合だけをかんがえて行動するから、歴史事実さえも捻じ曲げ、引き返すことができなくなった。嘘をかくすために嘘の上塗りを続け、虚言をふりまき、アイデンティティーさえもついぞ失った。
日本から与えられた文明、日本がつくってあげたハングルをほこらしげに使い、大恩ある日本へツバを吐き続け、日本人にとって神にも等しい皇族に妄想への謝罪?慰安婦になれ?

慰安婦など、当時の日本人将校より高級だった職業で、無理強いなど存在せず、金が欲しい韓国醜女がこぞってなりたがっていた事実はどこへいった?
レイプ、人さらい禁止の厳格な管理にあった。韓国人がベトナム戦争でしたようなことは日本では許されていないのだよ。
まずはベトナムのライダイハンに謝罪したらどうだ。
早く国交断絶をきぼうする
潮汲む おほまが浦の たはむまで 月をぞ担う すがの郷人 (確かに)
2015-05-17 20:05:57
かの国の電波と瘴気が酷いので…

六根清浄の大祓
https://www.youtube.com/watch?v=-Xz299YiVy8



伏夷の歌(ひなぶせのうた)

天从傅之 寶祚之、敵者、天共地共于、倶責亡于、
あめゆづの あまつひつぎの あだなひは あめもつちもに ともせめほろに

燒盾の歌(あげたてのうた)

日標方之 天日月之、神等于、盾奉了、官軍堅寧、
ひさかたの あまつひつぎの かみたちに たてたてまつる みいくさかため

燒鎧の歌(あげよろいのうた)

久堅之、寶祚乎、守護神于、鎧著令参著、官軍鎮寧、
ひさかたの あまつひつぎを もるかみに よろひきせまし みいくさしずめ

燒刀の歌(あげたちのうた)

皇乎、護了大神、伴神由、劔打振、朝敵罸斯、
すべらぎを まもるおほかみ ともがみよ つるぎうちふり みあだつみなへ

燒戈の歌(あげほこのうた)

皇之、官親成参、衆神于、戈奉了、朝敵罸斯、
すべらぎの みかたなします もろがみに ほこたてまつる みあだつみなへ

燒矢の歌(あげやのうた)

先天、此天卦而、神作之、天之羽太矢、朝世乎化麼、
さきつあめ このあめかけて みづくりの あめのはぶとや みよをかへまく

除障の歌(さはりよけのうた)

日標方之、天之帝之、理之、法之祭于、障神罷畢、
ひさかたの あめのみかどの ことはりの のりのまつりに さはりまからん

祟呪の歌(たたりのりのうた)

天之胤、神之心之、成若人乎、祟諸了鬼者、自乎祟兮去諸、
あめのたね かみのこころの なるひとを たたれるおには おをたたりされ

敵呪の歌(あだのりのうた)

内外于、坐若武大神、守了我于、向斯了敵者、自諸亡畢、
うちそとに ますたけみかみ もるわれに むかへるあだは おのずほろびん

潮汲 多曲之浦之 嫋焉迄、月乎底荷生 清清之郷人(服狹雄大神 すさのおのおほかみ)
うしほくむ おほまがうらの たはむまで つきをぞになう すがのさとびと

(先代旧事本紀大成経 詠歌本紀より抜粋)
わかって下さい (まき)
2015-05-17 20:43:28
ひげ坊主様、私のような未熟者の意見など読むに値しないと思われるかもしれませんが、どうか読んで下さい。
日本は政教分離です。首相はじめ閣僚、各政治家の皆さんは内政干渉においては、大人の対応をなさります。靖国や教科書やその他諸々に韓国が何か言ってきても大事に致しません。国民が歯がゆく思うくらいに、それこそ飲み屋での戯言に一々反論するのは大人気ないといった感じでしょう。苦虫を噛み潰しながら官房長官は軽くたしなめます。
しかし、今回の記事で大人の対応をすれば相手は調子にとって乗りメジャー紙にも書くでしょう。
そして名指しで慰安婦に送る、ネット上では輪姦するとまでおぞましいことを書いた相手は皇室の姫です。
政教の教、日本は特定の宗教を持ちませんがそれは皇室のことです。皇室とは日本の為に祈って下さる方々で、日本人の心の柱なのです。世界でエンペラーの称号を捧げられる天皇陛下の直系の孫姫を、こともあろうに慰安婦(売春婦)扱いにすると言い、どこの下衆か知りませんが輪姦すると犯行予告。
これを大人の対応せよと言われても到底できません。
世界のどの王室でも王女を輪姦すると言われて黙っているなんてありえない。韓国はタイ王室にも無礼を働きました。
また、私は女です。娘もいます。
自分の身体を汚されることを男性が仮令酒の席であろうと言われたと聞けば震える程怒りを感じます。
娘に対して言われたら、相手を糾弾どころか訴えたいし、許されるなら殴ります。
お分かりでしょうか?性を蹂躙されることへの女性の怒りと悔しさを。受け身の立場故に女性はどれ程の恐怖を味わうか。
それを生まれながらの高貴な姫にすると言われても黙っていろとおっしゃるのは酷いです。
仮令、遊び三昧の東宮家の姫でも普段は「本当に仕方ない内親王だなぁ」と持て余す発言をしてもレイプしてやると言われたら、国民は怒るでしょう。
これ程皇室は特別なんです。陛下が国民の父なら、姫君は国民の娘であり、我が子の姉とも妹とも考える方です。
秋篠宮殿下のお気持ちをお考え下さい。何故に我が娘が異国のたわけ者に汚されなければならないのかと思われるでしょう。国民は皇室を特に秋篠宮御一家を護らねばなりません。未来の天皇陛下がお二人いらして、天皇陛下の娘、末は姉君になられる方を護らず何を護るのでしょう。
日本人は政治には大人の対応をしても、皇室に対しては絶対に許せないということです。
前の大統領の陛下土下座発言で、日本人は遂に怒りました。そして、今回こそ絶対に許されない発言をした事を相手の得意技である土下座をして謝罪しても許さず、経済援助など一切せず北のように飢えれば良いと放っておくべきです。
最後に、震災復興未だならず、箱根や各地の山が鳴動する日本に富士山噴火だの日本沈没などを願うおぞましい国を許す理由が私にはありません。
津波に飲まれ、火災に焼かれ、家族や愛しい人を亡くせば良いと言われて何故許せるのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2015-05-17 20:49:40
残念ながら憲法9条というウザいものがあるため、日本は戦争ができません。
しかし、戦争ができなくても報復攻撃の手段はあります。
首相官邸や自民党に対する日韓断交請願やツイデモ等もありますが、ここではそれ以外の方法を御提示します。
皆さんで力を合わせ、できることから行動しましょう。

1.今回の韓国メディア及び在日による不敬発言を周りに広める。
韓国人・朝鮮人に支配されたマスゴミは絶対にこの件を報道しません。
私達自身が広めなければなりません。
ネットも重要ですが、それ以上に「口コミ」が大事です。

2.韓国及び在日の真の姿を知らない人に、韓国及び在日に関する情報を広める。
今なら「日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)」がぴったりです。

1.と2.に共通しますが、全ての基本として、国民の意思を一つにすることが必要です。

3.韓国企業と韓国に利益供与する企業の不買運動を広める。
韓国企業ですぐ思いつくのはサムスン。
また、韓国に利益供与する企業の筆頭はロッテと花王。
ロッテは言わずとしれた韓国企業。
花王は原材料を韓国から輸入し、また製品を韓国に輸出しています。
http://okusama.jpn.org/kao/wiki/wiki.cgi?page=%B9%F5%A4%A4%A5%E2%A5%CE%A4%CE%BF%AC%C8%F8%28%A4%BD%A4%A6%A4%A4%A4%A6%BB%F6%A4%C0%A4%C3%A4%BF%A4%F3%A4%C0%29
また、これら企業の製品のネガティブ情報を広めることも効果的です。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1191298633/116
http://blog.livedoor.jp/newsokusaisoku/archives/42916630.html
http://okusama.jpn.org/kao/

経済による攻撃は思いの外効果的です。特に韓国は輸出頼みで内需が壊滅的、韓国人は勤労意欲が低く、日韓スワップ協定はなくなりウォンは紙屑同然、既に青息吐息状態です。
私達が力を合わせれば、奴等にきっちり引導を渡すことができます。
ひげおやじさんへ (生真面目)
2015-05-17 22:39:36
あなたは家の事を総て奥様に丸投げしているか、家族をお持ちでないかな方ですか?
御自分の御嬢さんを家の前の道路から、「強姦してやる。マワシテヤル。」とはやし立てられても、ほおって置けるのですか?
もしかして、奥様に「お前、此の騒ぎはどうなってるんだ。何とかしろよ。」と言えば済むとお思いですか?
今迄の貴方のコメント等は違和感を感じなかったのに、大変残念です。
人間には拳を上げても護らねばならぬ一線があります。
この事柄はそういう事柄なのです。
守りたい人がいますか? (散歩中)
2015-05-17 22:43:37
私も、ひげおやじさんは守るべき子をお持ちでない方なのかなぁ、とまず素朴にそう思いました。
言われた娘の心情を思えば、せめて言った相手と戦ってあげたいのが世の親の心でしょう。

守りたい人が居てこその国であり、国防ではないでしょうか。
コピペを張りつける方へ (桃実)
2015-05-17 22:49:42
名前を名乗り、その文章がコピペであることを、最初にきちんと表明しましょう。

内容が良くても、それを伝える人の意識が低いと見なされると、読まれないか内容が過小評価されかねません。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-17 23:07:56
ひげおやじへ
はあ?私の言論がどうのこうのと
どこまでお上品で机上の空論を言うのか
無責任さがすごい
自分の家族が辱めを受け脅迫されたりしたらどうなんだ

この問題を人ごとのようにとらえるから
反日といったんだよ。

私くらい怒るのが日本人として普通だろう
本来なら韓国を滅ぼしてしかるべし事案だよ
これだけ日本に世話になっておきながら
盗賊のような下世話な物言いをされて
金もない人間に家や仕事を与え、それでも加害者にされ、ウソをつかれ評判をおとされ、日本の人気女優を売春婦まがいにされ、スポーツ選手を道化にされ
あげく尊き無辜なお方に、そこいらの娘でないよ、世が世なら姫であり斎宮である神に近い方を
犯すだの売春婦にするだのいわれてはあ?
たいしたことがない?
ただの三流紙だからいい?
その神経がありえないんだよ。
言われたこと自体がけがらわしいんだよ
これがイスラム教なら即処刑だよ。
それを放置しておく神経が反日と言うのだ
反論を上で書いてたが
いままで保守をきどってたかもしれないが
今回の反応は偽保守としか思えない
大いに騒ぎましょう (朝路)
2015-05-17 23:36:43
ただでさえ、表にはなかなか出て来ないネットの
声なのです。だから盛大に騒ぐべきです。

マスコミが報道してくれるなら、ひげおやじさんのように、おとなしくしていてもいいのかもしれませんが、ネットで100騒いでやっと、1が世の中に伝えられるのです。

政府は国民の声が無視できないと選挙に差し支えると思うくらい高まらないと、動きません。
皆様に同意見です。 (読者)
2015-05-18 02:00:08
他のことならまだしもですが、今回のは「佳子さまを慰安婦に」ですよ
松嶋菜々子のドラマ「従軍看護婦」を「従軍慰安婦」って誤植した話じゃないんです。

ひげ坊主さんの「ほうっておきましょう」って冷静に他人事みたいに言える感覚に違和感あります。

怒りを通り越して、呆れました… (ももなつ)
2015-05-18 03:26:47
良識のある大人なら、「言ってはいけないこと」の判断は当然できます。幼児や小学生だって、周りの大人の言動、または言い聞かせることで、正しく判断できます。
日本人ならです。

前大統領が天皇陛下に放った言動を覚えてますよね。言葉を選ばなきゃいけないはずの大統領でさえ、判らないんです。

あの国に良識ある大人などいないに等しいですよ。

流石に遺伝子レベルで、異常なだけあります。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-18 03:39:04
ひげ坊主さんへ

>それと、坂田銀子様。
ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

はあ?これは脅しですか?脅しですよね
あまりに腹立つからうちのプログで書きましたよ
すみません;別件で (ももなつ)
2015-05-18 03:46:58
ご存知かもしれませんが、韓国朝鮮関連かと思ったので…

現在、カンヌ映画祭で是枝監督の「海街ダイアリー」と言う作品がコンペティション部門で出品されてます。
この映画の日常の食事の場面で、卓袱台を囲んだ女優のひとりが、立膝なんです。
それも、よく見える場面の手前に座っているひとりが…

「日本の古き良き時代の女性の姿…」と謳って紹介されているそうです。
監督の演技指導なのか?何か意図があるのか?
疑問に思うと同時に、日本の女性の姿が、間違って伝えられて欲しくないと感じる、腹立たしい気持ちが残りました。

日本の女性が貶められているようで、悲しいです。
言うべきことはきちんと言うべきです。 (かな)
2015-05-18 09:30:46
BB様、皆様、おはようございます。

私も、この度は辟易といたしました。
関係が悪化していく一方の隣国の、下層の人間の発言とはいえ、口にして良いことと悪いことがございます。
日本人は交渉や外交に弱い。
しかしながら、今回の件は、大変不愉快だと感じて、当たり前なのです。
抗議すべきことは抗議する気概が必要だと私も感じました。

経済破綻しかけの、態度の悪い国に施す情けはもうありません。
皆様に大賛成です。 (伊藤知昭)
2015-05-18 10:50:38
BB様、坂田銀子様、ももなつさま、諸先輩の皆様。

御早う御座います。

あらためて、坂田銀子様の仰有る通りです。
ブログを読ませて頂き、大賛同でしたので御報告致します。

ももなつ様の本件と御指摘のありました立膝の食事についても、大賛成です。

問題点は全て論破されており、大勢の皆様に賛成でしたので、思わず御邪魔致しました。

繰り返しますが、発端は、(笑)に象徴されています。
これはBB様の趣旨にまで喧嘩を売っており、皆様の御指摘・忠告の文意に対しての読解力や自覚が無いようです。
過去記事でも明白ですが、【 ヘイト 】の一語を取っても、BB様のブログ内部でざっと 100 件がヒットします。
如何にBB様が苦闘なさったか、隅々に心情が込めら留められていますから、軽薄な対応は道を外れています。
だからこそ、秋篠宮御一家を貶められた以上、黙っていられない皆様の反応です。

かつて取り沙汰された日本毀損の映画全般についても然りです。

因みに、スマホとメモ帳さえあれば、幾らでも反論・投稿は可能。


日本大事、天皇大事、宮中祭祀大事。

どうも失礼致しました。
Unknown (ライダイハン)
2015-05-18 11:14:13
これでも左翼は南朝鮮を擁護するつもりなのかな。
16万ツイートになりましたね (ひまわり2号)
2015-05-18 11:48:57
拡散してほしいと思います、
とりわけ、「日韓友好」という
嘘お神輿を担いでいる人たちに。

安倍昭恵さん。どうぞ。
松嶋(孫)あすか (毬藻)
2015-05-18 11:54:09
テレビショッピングで、美容食の宣伝を
やっていて、1回試してみようかと
思いながら見ていたら、この反日朝鮮人
松嶋あすかが宣伝に出てきたんで
買うのやめました。

メーカーどこだったかなあ・・・・
抗議したい・・・・。小さなことでもコツコツと。
朝鮮人だから言ってるわけではないんです、
この朝鮮女が、韓国の大嘘従軍慰安婦を
ツイッターで宣伝している反日運動員だから。
そして黙っていると在日四世の息子や娘にも
教えこんで、反日要員にしてるだろうから。
動画もぼちぼち上がってますね (JK)
2015-05-18 12:04:04
KAZUYA チャンネル、その他の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=TFdfZNCwFTU

https://www.youtube.com/watch?v=8XnqitulJDo

https://www.youtube.com/watch?v=W80KXWf9Z3M

https://www.youtube.com/watch?v=BE3NxF-7514

動画なら見てくれるお友達に拡散しようと思います。
日本の右翼の、お兄さんへ (しゅう)
2015-05-18 12:23:14
自分は、特に「右翼」って訳でも無い、普通の日本人ですが、皇室に対する敬意も一国民として普通に持っています。
その一国民の私が、これ程までに腹が立つのだから、わが国の「右翼団体」の方々の胸中は如何に?。
「チョン・ジェハク」とか言うチョーセン人は、中学教師だそうですけど、やはり「ちょん」は、「ちょん」。
右翼の「お兄さん」、この「ちょん」、どうします?。
:凸(・ω・怒):
Unknown (坂田銀子)
2015-05-18 14:19:00
伊藤知昭さま
葉月さま
ありがとうございます

日本人はいままでお行儀が良すぎて
怒っていいことまでも、なあなあでがまんし
それゆえに
良いことと悪いことの区別ができない人が増えてます
そして価値観を狂わせる工作員もいます。
これこそ日本愚民化計画のもっともたるものと思う所以です。
伊藤様
わたくしめの稚拙なプログをみていただきありがとうございます。
BB様の応援が少しでもできるようにがんばりたいです。ご迷惑かもしれませんが気持ちのうえで
Unknown (Unknown)
2015-05-18 15:08:45
はじめまして、いつも有用な情報を有難うございます。
多数のサイトでこの案件を取り扱われているようですね。
上の方々もコメントされていますが、この記事を受けて調子に乗った在日が掲示板で犯行予告をし、通報祭りになってるようです。
私も他サイトのコメント欄からの拾い物ですが、以下のような書き込みを見つけました。
犯行予告者と同様に在日と思われる内容で、酷く下品で性的な言葉で佳子様を愚弄しており、気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんので、urlのみ記しておきます。

ttp://hissi.org/read.php/news4plus/20150518/RG5NMHJFU0Q.html

この様な考えを持つ帰化した在日がそれと分からず女性皇族の近くにいるかもしれない恐怖を考えると、宮内庁はもっと厳重に警護を付けて欲しいです。
西村幸祐さんの正論(コピペ) (蜩)
2015-05-18 16:00:06
http://brief-comment.com/blog/news/48906/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=post-48906

西村幸祐 ‎@kohyu1952

ただの皇室侮辱発言では済まない問題です。直ちに日本大使を召還するべき。安倍首相の米議会演説から韓国中が発狂したと考えるのが妥当です。日本国内で安倍首相の演説以来、興奮したり罵詈雑言を浴びせる人はどんな職種でも韓国と同類と判断できます

基地害に言われる筋合いはない! (せん)
2015-05-18 17:08:04
イルカのことです!
あいつら、日本の捕鯨ガー、イルカを惨殺してるニダー
だの言いたい放題わめいてますが、あいつらの国の済州島や海辺の村では
日本人相手に鯨肉を食べさせる食堂があるんですよ!
勿論、普通に漁をしてるし、馬鹿なあいつらは鯨と見分けが付かないのか
日本人を騙すつもりか、イルカの肉も鯨肉ニダー!と売ってますよ。

日本語の看板で「鯨さしみあります」呼び込みも「鯨アルヨー!」
鯨やイルカを捕りまくり食べまくってます!

画像貼り付けられずに申し訳ありません。
ホンマにあいつらの頭は遺伝子レベルでおかしいです。
国交断絶を切に願うのみです。
皆様へのお返事(前段) (ひげ坊主)
2015-05-18 17:30:22
皆様へのお返事

まず、前段で皆様からの反論をもとに、私の思うところを述べます。
反論のうち、複数の皆様に重複したものがありますので、それへのお返事は、お手数ですが前段で「総論」的に述べる中から抽出していただければ幸いです。
個々人で独自のものに関しては、後段でお返事させていただきます。

私の地元では、在日朝鮮人、被差別部落、暴力団、その他反社会的な連中を「ヨゴレ」と総称する習慣があります。
この「ヨゴレ」どもがよく使う手として、「最初にカマす」というのがあります。事実と違う、あるいは誇張した材料をもとにした理不尽な要求、非難、要するに「難癖」ですね。これを突然つけてくる。
すると、普通の日本人はそういうのに慣れてないから混乱し、時として萎縮する。そして、勢いに負けて、押し切られる形で相手の要求を呑む、悪くもないのに謝ってしまう。
外交上も、日本国内でも、日本はこの手で煮え湯を飲ませられ続けてきたのは、皆様ご存知のとおりです。
さらに、これは大事な点ですが、「難癖」とその勢いに負けまいとして、相手と同様、あるいはそれを上回る表現と方法で反論すると、その言質をしっかり取って、「日本人がこんなひどいことを言った。理不尽だ。野蛮人だ」と周りに言って回ることです。これも、経験のおありの方が多いでしょう。
今回の、韓国某新聞社の編集委員某の駄文はこの類ですね。「カマシ」ですよ。悪質な挑発ですよ。
まんまと「ヨゴレ」の土俵に上がってしまったら、清らかで素直な日本人は不利になるのは目に見えてます。さらに、これはBB様もご指摘になってますが、国際問題に発展した時に、各国へのロビー活動が不足している我が国は、不利な状況に追い込まれることが予測されます。
そこを考えての、私の「放っておきましょう」論です。放置です。晒しです。何人かの皆様から、「静観」「許し」「人ごと」とのご指摘がありましたが、まったく違います。
戦略です。最終的に韓国をやっつけるための方法論です。「ヨゴレ」に直接何を言っても無駄です。
当然ネットを通じて、全世界に晒されます。それを見て、世界中の人々が韓国をどう思うか。それで十分です。
そして、その際に付随する「日本人のコメント」が「ヨゴレ」どもがするような品性に欠けるものであってはならない、「五十歩百歩」「同類」「同じ穴のムジナ」と思われては日本の国益を害する、その配慮を含んだものです。
拡散は大いにやるべきだと思います。ただ、その際のコメントは理性的、抑制的でなければならない。「どう思います?」と冷静に投げかける手法が有効に思います。
ですので、「お前の戦略は生ぬるい」とか、「お前の方法は有効ではない」などの反論は、できれば対案とセットになっていれば、議論の材料として承ります。
ただ、私の主張する「放置戦略」を誤読して、「容認」と捉え、私を「反日」扱いする人には「もっとよく読んでください」と言うしかないですね。
ひとつだけ。「放っておきましょう」という言葉に、「拡散をするな」という意味は含みません。ですが、言葉足らずのきらいがあったようで、「後出し」のそしりは免れないと思います。この点はお詫び申し上げます。

それから、いただいた反論のテンションと私の思いとに、ある「感情的ギャップ」があるような気がして、検証してみました。
私は、BB様によって紹介された韓国某編集委員の駄文に以下の部分も含めて反応し、コメントしました。

>従って天罰は日本人全体に該当するという。日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

この部分を冷静に分析すると、「言い換え」のテクニックを稚拙ながらも使おうとしていると見えます。日本の捕鯨に関して「鯨飽食」を「海洋研究」。「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」。その流れで、「日本人は悪いことを誤魔化して、良いことに言い換える。ならば、こちらもその手法を用いようではないか。『佳子王女』を『慰安婦』と。」
もちろん、間違いの上に間違いを何重にも積み重ねた、論外以下の「狂った戯言」です。
悪質な「カマシ」です。あえて日本人の逆鱗に触れる挑発です。許されることではありません。
そして、申し上げましたように、この挑発に易々と乗ってしまってはいけない。私の最初のコメントのタイトルを「撒き餌?」としたのも、「引っかからないように」という警戒を表したつもりです。
「感情的ギャップ」に戻りますと、人によってはこの編集委員某の駄文と、BB様による関連情報の、「保守速報」というサイト内で取り上げられたこの駄文に関して寄せられたコメント、特に「キドクラッチ」なる輩による「輪姦」云々を混同なさっているように思います。
「この編集委員某が尊いお方を慰安婦にするぞ、輪姦してやるぞと言っている」と勘違いされているように思います。
私の「放置戦略」は、あくまで「慰安婦」の箇所を含む、編集委員某の駄文に関することです。
類推すると、この勘違いが「感情的ギャップ」の原因のひとつかと。
拙いながらも「言い換え」のテクニックによる挑発に対するのと、侮辱と脅迫に対するのと、おのずと対処法も感情の持ちようも変わってくるでしょう。
後者であれば、刑事事件であって、通報すべきものです。
繰り返しになりますが、私のコメントは前者にかかるものに限定しています。
とはいえ、今となっては「尊いお方を慰安婦に擬する。これをお前は人ごとのように看過するのか。反日め!」と言われる方は、何がどうあっても自説を引っ込めることはないでしょう。ただ、もし前者と後者の混同に気づき、私の説明にご理解を表していただける、心ある方が一人でもいらっしゃるなら、幸いなことです。

私には、年頃の娘が一人おります。
もし、後者のような侮辱と脅迫を娘が受けたら。
警察に通報すると同時に、その者を探します。そして、捕まえて半殺しにします。
億が一、「実行」されたら。
逮捕されようがされまいが、捕まえて確実に殺します。

論ずる対象が、皆様が想定しているものとはまるきり違うことをご理解ください。
そして、私の言う「放置戦略」に賛同いただければありがたく思います。もちろん、戦略上の議論は活発に行ないたいと思います。
「日本を愛する」。この一点において、皆様とは同志だと、私は思っています。
(前段終わり)
皆様へのお返事(後段) (ひげ坊主)
2015-05-18 17:36:00
さて、ここから後段です。申し上げましたように、重複するご意見は前段をご参照ください。時系列に従ってお返事をしますが、上記の理由でお名前を飛ばすこともあることをご了承ください。また、私のH.N.は「ひげ坊主」ですが、「ひげおやじ」と名指しされている方も私に対する反論であるとみなします。もし間違いであればすみません。さらに、名指しはなくても、明らかに私の文章を引用されている方に対しても同様に致します。

菜の花様
>内親王を売春婦にするぞという、【公に出された】
編集委員の言葉が、「お前の母さんでべそ」という
個人レベルの罵りと同じレベルではないでしょう

それくらい、おっしゃるように幼稚な連中だということです。

伊藤知昭様
>今、目に見えない侵略戦争なのです。

そのとおりです。そのための戦略が必要、ということです。

夕映え様
(ひげ坊主)まあ、韓国大使館の事務官あたりを官邸、もしくは外務省、総務省、管轄はよく知りませんが呼んで、日本側の事務官から遺憾の意を伝える。その程度でいいでしょう。

>そして、日本人も韓国人も、彼らの言動の悪質さを知らぬまま、ことは埋もれてしまうのですよ。
そしてまた新たなヘイトを日本人は浴びます。
海外へヘイトを拡散されながら。

韓国大使館の事務官を呼んで、日本側の事務官が正式に遺憾の意を伝える。
これは、韓国に対する公式な抗議と申し入れです。
元がイエローペーパーの編集委員ごときです。大臣クラスにさせるまでもない。ただ、文書を渡すにしても、その文面は断固としたものでなくてはならないのは、言うまでもありません。「埋もれてしま」わないように。日本事務官が、韓国駐日大使を呼びつけてもいいかもしれませんね。

>慰安婦も黙っていたら、米国の教科書に載るまでに
なってしまいました。
20万人の韓国人少女たちが天皇から日本兵への贈り物として与えられた、と記述してあり、日本側が抗議しても彼らは、訂正に応じません。
あなたのおっしゃる理性での対応の結果がこれです

これはむしろ、ロビー活動をはじめ、各国へのPR戦略の不足による敗北だと思います。巻き返しが必要です。

(ひげ坊主)それと、坂田銀子様。
ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

>「お前の母さんデベソ」程度でしょう、これこそ。
「相手と同じレベルに落ちて」、言い返すほどのこともないでしょう。

あまりにも乱暴な文面だったもので、忠告です。

秋葉様
>韓国人が日本にいかに低劣なヘイトスピーチを
やっているか、世界に示せ、そしてまた性奴隷云々に
関して、韓国人がいかにでたらめを言い立てているか
拡散のいいバネになります。

私も、そう思います。

>「喧嘩の流儀」が日本人と感性が違うんですよ、ひげ坊主さん。韓国も世界も。
日本が特殊なんです。
相手に、言われた以上に打ち返さねば「肯定」か「敗北」になってしまうんです。

もちろん、言われっ放しはいけません。反論や抗議はきちんとした上で、戦略的に動くことが大事です。

passing through様

>それと、反発を承知で言うと、ある意味逆ねじをくらわせるいいチャンスなんです。
皇室を貶められ抗議の声を上げることに、せかいのどこからも異論は出ません。

私もそう思います。要は、方法論、戦略ですね。

>喧嘩は、乙にすました相手ばかりではありません。
泥まみれの死闘も場合によっては、必要なんです。

「泥まみれの死闘」の結果、アメリカはベトナムでどんな目に合いました?
相手の土俵に上がるのは、不利以外の何ものでもありません。欧米と、中韓以外のアジアとの連携が大事です。そのための戦略です。

GG62様

「返事はいらない」とのことでしたが、ひとつだけ。
(ひげ坊主)ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

>坂田銀子様、葉月様、菜の花様にではなく、
これは朝鮮人に言うべき言葉です。
実際、タメになってないのが、まだわからないバカ民族ですから。

坂田銀子様にのみ、言ってます。
2行目からは、賛成です。

海様
>騒ぎにっていることが韓国で知れたら多分韓国人の反応が「騒ぎすぎ」だと思います。そう、ひげ坊主さまと同じ意見。それも変でしょう・・・・。不本意ではありませんか?

だから、「騒ぐ」のは得策ではないと言っています。

葉月様
>事務官を呼んでこそこそと文句を言っても意味がないのではないでしょうか。

誰も「こそこそやれ」とは言っていません。堂々と日本国からの抗議を伝えるべきです。
ただ、相手の「格」を見る必要があると思います。

まき様
>最後に、震災復興未だならず、箱根や各地の山が鳴動する日本に富士山噴火だの日本沈没などを願うおぞましい国を許す理由が私にはありません。
津波に飲まれ、火災に焼かれ、家族や愛しい人を亡くせば良いと言われて何故許せるのでしょうか。

まったく許してません。

生真面目様、散歩中様

前段をお読みください。

坂田銀子様
>たいしたことがない?
ただの三流紙だからいい?

そんなこと、ただの一言も言ってません。
事実を捏造するのは、やめてください。

朝路様
>マスコミが報道してくれるなら、ひげおやじさんのように、おとなしくしていてもいいのかもしれませんが

「おとなしくしていてもいい」とは言ってません。
朝路様の考え方には、賛成です。

坂田銀子様
(ひげ坊主)それと、坂田銀子様。
ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。

>はあ?これは脅しですか?脅しですよね
あまりに腹立つからうちのプログで書きましたよ

いえ、忠告です。

以上です。もし、「自分のコメントに関しての言及がない」とか、「この事に関して答えていない」などがありましたら、ご指摘ください。

BB様
BB様の場を長々とお借りして、申し訳ありませんでした。
皆様のいろいろなご意見を伺い、私自身も勉強になりました。
ありがとうございました。
(後段終わり)
韓国人も普通に鯨肉食べてますけど (Unknown)
2015-05-18 18:27:17
【日刊SPA!】本場の“韓流”鯨料理を食べ歩いてみた! http://nikkan-spa.jp/2223 @weekly_SPA さんから
韓国の鯨料理 (天細女命)
2015-05-18 18:38:51
「網にひっかっかって」仕方なく、とシャーシャーと
言い訳しながら盛大に売って、食ってますわな。
いつも正直者が馬鹿を見る日本。
もう、やめね? お人好し。
韓国人の反応 (富士)
2015-05-18 18:49:45
ひげおやじさんと、一緒ですわ、思った通り

http://horukan.com/blog-entry-2769.html

韓国人
やってしまったと言う感じだ・・・ しかし寛容な日本人の事だ、きっと許してくれるはず。

韓国人
朴大統領が願っている「日本との離反政策」、これより一層加速していきますね。日本が嫌いな韓国人にはうれしいことです。

韓国人
FaceBookで絶賛拡散中です。来週には週刊誌の一面を飾るだろうから、韓国にとっては嫌な日本が遠ざかって、本当に嬉しいことだ。

韓国人
こんな低レベルな記事にいちいち反応するな



韓国人
こんな記事を問題にしていたらキリがない



ひげ坊主様、 (クレリア)
2015-05-18 20:19:13
今回の内親王殿下への侮辱と脅しに怒りが収まりません。 怒りとともに恐怖も感じています。 秋篠宮様ご一家の警護体制が一刻も早く強化されることを心から願っています。

ひげ坊主様の「皆様へのお返事」読ませて頂きましたが、まだ納得できません。

その理由の一つは、お前のかあさんでべそ」と言われることと今回の「慰安婦うんぬん」及びそれに続く犯罪予告ともとれる酷い書き込みが本質的に違っていて、レベルの問題ではないと私は思うからです。(でべそ云々は一例だということは十分わかっています)

「でべそ」と言われても、これは揶揄であって、害されるのは恐らく感情だけでしょう。 しかし、今回のおぞましいコメントはそれが本当になるのでは?という恐怖を抱かせるものであり、犯罪予告に至っては、それ自体が犯罪です。

揶揄と犯罪をレベルの違いとおっしゃる貴方様のお考えが理解出来ません。
こんなになってたのですね (white snow)
2015-05-18 20:30:36
私、今何か言いますのは、ちょっと
勇気ものなのですが。
コメント欄の皆様も対するひげ坊主様
も、目指すところでは一致してるのですよね。捉えた後のところ相違があるだけで。其処を争っても、方法の選び方の
違いですから、仕方ないことと思います。そう言う対処法も有るのだと認めて
行かないと。まして、きっとひげ坊主様は、男の方だと推察します。
何故、ちょっと言いたいのかと申しますと、私は、建築裁判を五年しています。
勿論、欠陥住宅を建てたのは、工務店
です。契約から、半年以上も遅らせて
建てたのも、工務店です。
其れなのに、スッキリ工務店がいけない
事とは成らず、未だ争っているのです。
裁判では、感情など出すと裁判官に嫌われます。事実だけを淡々と述べます。
感情論を述べるのならば、精神科に
行きなさい。とも言われました。
相手方が嘘を言わない程の良識を持って
いるならば、スムーズに和解しています。そうでは無いので、本当にバカヤロー
と、怒鳴りたい心境です。が、裁判官に
対して、悪印象になるので、止めています。向こうは、稚拙な程嫌がらせを言って来ます。同じ土俵に乗らない様にと、
我慢していますが、何処まで?と思います。その様な立場にいますので、ひげ坊主様のご意見も分からない訳では、ありません。然し、ブログを以前から読んで
いれば、如何して感情的になっているの
かが、理解することは出来るのではないでしょうか?経緯を調べれば、皆様の
気持ちを一刀両断することは出来ないの
ではないか?と思います。
私もひげ坊主様の正論は、尤もと考え、
解決策としての好意的お気持ちは、充分わかりますが、その私も女性ですので、
ソフトランディングを望みます。
もう少し読み込んで (ひげ坊主)
2015-05-18 22:02:05
クレリア様

私の文章を、もう少し読み込んで下さい。
「デベソ」云々は、彼らの程度の低さを言うための、仰るように一例です。
某編集委員の拙い「言い換え作戦」への対策も、申した通りです。
犯罪、刑事事件に関する事には、私は最初から言及していないのも、同様です。
秋篠宮家への警護を厳重に。
これは、仰る通りです。
ひげ坊主様 (JK)
2015-05-18 22:21:40
初めまして(^^)

いいんじゃないですかね、騒ぐべきとこではちゃんと騒ぎましょうよ。
マスコミが正しく機能しないこの国では、ネットで騒いで世論を煽ぎ政治家にも働きかけなければならないのですから。
8.6秒バズーカがいい例です。
あれだけ騒いでも甘利さんみたいに何もわかってない政治家もいます。
マスコミが守って取り上げないので、TPPで忙しい甘利さんはきっと知らないんでしょう。
(甘利さんをかばってるわけではありませんよ、私結構怒ってます!)

でもこれは皇室の、特に中韓に人気の佳子様が慰安婦として例えられたのです。
特に多くの韓国人男性は日本人女性を性的に征服することが民族の恨みを晴らす方法の一つと考えてるそうですよ。
どんどん騒いで拡散して、あちこち抗議して、
それで何日か後にやっと桑田さんのコンサートでの陛下のモノマネ事件のようにテレビで取り上げられるんです。
テレビで取り上げられて初めてネットをやらない年配者が知る。
佳子様がー?慰安婦ー?冗談じゃないよ!となるんです。

>今回の、韓国某新聞社の編集委員某の駄文はこの類ですね。「カマシ」ですよ。悪質な挑発ですよ。

この記事はあくまで韓国人に読ませようと書いた記事なので日本を挑発しようなんて思っていたかどうかはわかりません。
騒ぎになればまずいことをした、と思うかもしれない。
イ・ミョンバクの「イル王は土下座して~」発言は韓国人向けには良かったのかもしれませんが、
あれが引き金になり、結果日本人の嫌韓が爆発的に増えました。
経済的に大打撃ですよね、韓国。
新大久保のお店は潰れまくったし、韓国への観光客も激減しました。

反対に騒がないで時が過ぎてしまえば、日本人なんて
ちょろい、とまた陰でとんでもない悪口をいうのが韓国です。
ソフトランディング、大事です。 (ひげ坊主)
2015-05-18 22:22:12
white snow様

おおむね賛同いただき、ありがとうございます。仰るように、「日本を愛する心」は、皆様と私は同じです。少し方法論が違うだけです。
と、私は信じます。
皆様の気持ちを一刀両断するなど、大それた事は考えたこともありません。
皇室を敬う気持ちは、皆様同様持っていますし、不敬な言論への怒りも強いです。
裁判、大変ですね。
嫌がらせを言って来ているのであれば、弁護士先生に報告するべきです。
それが、裁判を有利にしていくと思います。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-18 22:53:42
はっきりいいますが
ひげ坊主さん、あなたは自分だけが正しい
自分は偉いと思ってるようですが、違いますよ
ここのコメントの人は上品で遠慮がちな方が多いから
言われたら、そかしらーと思うようですが
私は真っ向からあなたとは相いれませんから
人の意見にねちねちと意見してしてやったりと思ってるのかもしれませんがね。
ここのコメントの人からなんですか褒められてるから、自分は偉い人とか勘違いなさってるんですかね?
はっきり言って、言葉をどうごまかしても、あなたには女性がこんな脅しを受けたことに対する恐怖は恥辱は関係がないんですよ。
本音はたいしたことないけど、反論されたから後から弁解してみるでしょうか
あなたのくだらない自己主張で、ここを延々と穢すのは申し訳ないとか思わないんでしょうかね?
まあ私はあなたがどう反論しようと考えは変わりませんからあしからず。
残念です (まき)
2015-05-18 23:49:45
ひげ坊主様、私が言いたい事は最後の文ではなく、女性の性に対する下衆な在日男性の最低さをわかっていただきたかったのです。
もしひげ坊主様のお嬢さんに身体を汚してやる、輪姦すると言われても、大人の対応をなさるのですかということです。
秋篠宮殿下は公の場でおそらく言及なさりません。母上の反対もあるかもしれませんが、言及出来ない立場でいらっしゃいます。だからこそ国民が怒り、あの気がふれた国に立場を弁えよと言ってやらねばなりません。どうぞ、女性や娘を持つ親の気持ちをわかって下さい。ここはBB様の大切なコメント欄ですのでこれ以上私が勝手に名指しで書くことは控えねばなりませんし、ひげ坊主様にも失礼が過ぎましたのでお詫び致します。
護るべき人を護る。男性にこそわかっていただける事と信じています。
誠に申し訳御座いません。 (生真面目)
2015-05-19 00:23:24
感情が先走って、御尊名を間違ってしまいました。
「ひげおやじさん」ではなかったです。
「ひげ坊主」さんでした。
BBさまにも皆様にも「ひげおやじ」さん(もしこのHNの方がいらしたら、ほんとうに申し訳御座いませんでした。
「ひげ坊主」さんに置かれましては、私の粗忽で誠に申し分け御座いませんでした。

最後に是だけは言わせてください。ひげ坊主さん、女性に対するこの様な陵辱的な言葉は同じ女性として、また子を持つ母親として、耐え難いものであると言う事をご理解ください。
Unknown (Unknown)
2015-05-19 00:40:07
一つ忘れてはいけないのは、韓国の皇后陛下を暗殺した日本に韓国を批判する資格はないということ
皆同じ気持ちです (シルビー)
2015-05-19 00:48:34
BB様、いつも貴重な情報をありがとうございます。

ひげ坊主様の反論?がどのような文章なのか気になりまして、
また、
別のスレで別の方に対してですが言い逃げだと言い放ったもので(汗)
「皆様へのお返事」(特に前段)興味深く読ませていただきました。

ヨゴレとカマす、なるほど私も何回か経験があります。

その時は自分ではカマされているという自覚がなかったのですが、しかしきっぱりとN0と言いました。そうすると相手は引っ込みました。

相手はそういう事には長けている連中ですからこちらを観察しているんですね。

かといって何も言わなければ、ましてや日本人式にしかたなくYESと言ってしまうとそこにつけ込まれてエスカレートする輩ですから対処するサジ加減がとても難しいです。

でも皆様思うところは同じなので私も含めてここはひとつ冷静になって落ち着いてどのようにしたら彼の国に対して一番効果的なのか考えて行きましょう。

挑発が得意な(それもレベルの低い)相手ですのでそれに乗らず、かといって黙っていては何をするかわからないし(当然警護は厳重に、です)

以前は一国の大統領が陛下を侮辱しましたが
今回はどうもメジャ-な媒体ではないらしい
(ここが気になっていてシンシアリーさんのブログで確認できればと思っていました。)から

今の段階では事務官クラスの抗議と申し入れを行って
要経過観察(=積極的放置戦略)するのが得策かと思います。

あくまでも相手を見ての対処です。決して陛下と佳子様の立場を比較しているわけではありません。
もし、政府(高官)・メジャ-なメディアクラスが同じような事をしたらこの限りではありません。

ひげ坊主様、そして常連の皆様のコメント、いつもとても勉強になります。
日本が損なわれませんように願うばかりです。





マスコミの覚醒を (ひげ坊主)
2015-05-19 01:03:09
JK様

初めまして。

私の、皆様へのお返事を読んでいただければ、戦略、方法論は違っても、目指すものは同じ、護りたいものも同じと、少なくとも私は信じていることはご理解頂けると思います。
拡散大いにやるべし、ただし品位を失わずに。
ネットで盛り上げることで、マスコミを動かし、より多くの人に問題を知ってもらう。素晴らしい戦略だと思います。
論外 (ひげ坊主)
2015-05-19 01:06:39
坂田銀子様

あなたの妄想には、付き合いきれません。
お返事をよく読んで下さい。 (ひげ坊主)
2015-05-19 01:14:02
まき様

あなたの全てのお尋ねに、直接お答えできませんで、申し訳ありません。
が、お返事(前段)に思いの丈は述べた積もりです。繰り返すのは、あまりにつらいのでしませんが、まき様の思いは充分理解している積もりです。
刷り込みですか? (生真面目)
2015-05-19 01:35:01
Unknownさん、韓国の皇后って何方ですか?
李王朝は知っていますが、韓国王朝は知りませんでした。
何時?誰?何処で?何故?どの様に?
名無しへ (秋葉)
2015-05-19 01:56:26
じゃあ、伊藤博文を暗殺した韓国に日本を
批判する資格はないですね。

王妃暗殺の証拠を出してください。
伊藤博文は、衆人環視の前での暗殺です。

在日は迷惑。居てくれと頼んでいるわけでなし、
祖国へ帰りましょう。
名無しさん (意地悪ばあさん)
2015-05-19 01:56:30
あなた、分かるわよ~。
嗾けて、喜ぶ陰湿オタクさん。
やめなさいよ!
悪趣味!
Unknown (Unknown)
2015-05-19 02:03:48
日本が韓国のお妃様を暗殺したのは事実でしょ
この程度で日本が大騒ぎしてたら大ブーメランになっちゃうよ
肝っ玉の小さいUnknownさま (普通のおばちゃん)
2015-05-19 02:07:09
夜も更けてきました。
BBさま、皆さまこんばんは。
さて、名前も名乗る勇気も無い肝っ玉のちっこいUnknownさま。
「韓国 堕落の2000年史」を読んでから言って下さい。
乙未事変の前に、1882年と1884年に日本人が女性も含め多数惨殺されています。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-19 02:08:58
ひげ坊主さん
誰もつきあってくれといってないよ
どこまでも
マウンテングしないと気が済まないんだよね
私の答えはうちのプログに書いてる
あなたのことはそう思ってるのでよろしく
何かの提案をしたわけでなく、ただ穏便に
冷静に国がー誰かが―だから冷静に
ロビーしたらいい。考えないと
永遠に考えて一歩も動かないといいですね
あなたは結局何もしないのと同じ
抑えたいんですよね保守を
あなたは行動してるんですか?
うちやうちの知り合いなどはしてますけどね
ああ、ここで掲示板の中でみなさんにご高説を賜ると言う行動ですかなるほどね。

嘘つきUnknownへ (虹)
2015-05-19 02:11:22
◆景福宮に乱入した者の中には、複数の朝鮮人がいた。

◆朝鮮国内の裁判では、興宣大院君を事件の首謀者とする朝鮮王朝内の権力闘争としての判決が出ている。

◆「暗殺事件の犯人は朝鮮人によるものであった」という国王・高宗や王子・純宗などの証言がある。


いずれにしても、日本がやったという証拠はない。

しかし、キムチ臭いな。
BBさま (意地悪ばあさん)
2015-05-19 02:29:17
これは、危ないですよ!
罠を仕掛けられてます。
分裂を望んでいる者が。
~しちゃうよ は日本人は
あまり使いませんから。
乗せられない様に、
論破して引き下がらせる
だけの者です。
お邪魔します (雨音)
2015-05-19 02:43:51
閔妃暗殺実行犯は韓国人、禹範善。
韓国皇后?そんなのいません。 (まき)
2015-05-19 08:09:22
名も名乗らぬ無知蒙昧な方には出なおしていただきたいですね。
かの事大主義の亡国妃は、舅たる大院君に楯突き、国王の目を盗んで自室に男を侍らして、夫たる国王にその場を見られても平気だった到底妃など呼べるような品行方正な女性でなく、時に清に擦り寄り、日本に擦り寄り、ロシアに擦り寄った正に事大主義の権化のような女性を日本が殺害した事実はありません。
亡くなった後の謚号も日本が贈りました。殺害した後ろめたさからではありませんよ。
大体あの国のせいで日本はロシアと戦わなければならなくなり、明治帝は国や民の苦しさを考えお体を壊し、時の閣僚は余りの重責に次々病に倒れて亡くなり、遂に伊藤公暗殺です。
あんな国でも守ってやらないと日本が危なかったからやむを得ず立ったのです。もっと自国で、近代化をして軍備を増強すれば良いのに、常に他国頼み。
全く、関わるとろくな事がないという見本のような国で、恩知らずにも日本を羨み妬み、歴史も文化も窃盗する国です。
明治時代からのお荷物、日本は半島を棄てるべきです。
Unknown (Unknown)
2015-05-19 08:13:51
確かに日本はロビーにお金を使わないけど
そこで朝鮮と張り合うぐらいなら
人道支援でお金を使って、各国の根底からの信頼を得ていくべきだと思います。
お気になさらずに。 (ひげ坊主)
2015-05-19 10:07:19
生真面目様

ご丁寧にありがとうございます。
お気になさらないでください。

皆様へのお返事(前段)でも触れましたが、私にも娘がおりますので、
生真面目様のお気持ちは、痛いほど分かっているつもりです。
柔軟な戦略が大事ですね。 (ひげ坊主)
2015-05-19 10:41:56
シルビー様

お返事、お読みいただきありがとうございます。
頭が悪いもので、シルビー様のように簡潔にまとめきれず、長々とした文章になってしまい、BB様はじめ、皆様を煩わせてしまい、心苦しく思っています。

>対処するサジ加減がとても難しいです

BB様もほかのところで仰っていましたが、何事もサジ加減、状況を見ての柔軟な戦略が大事だと思います。

>冷静になって落ち着いてどのようにしたら彼の国に対して一番効果的なのか考えて行きましょう。

まさに、仰るとおりです。

>もし、政府(高官)・メジャ-なメディアクラスが同じような事をしたらこの限りではありません

私も今回のやり取りで、このことを言わなきゃ、とは思っていたのですが、言葉足らずで言及できませんでした。そのことで、更に皆様を煩わせてしまったような気がして、反省しています。

ありがとうございました。

Unknown (Unknown)
2015-05-19 11:13:12
坂田銀子様

ひげ坊主様とのやり取りを読ませて頂きますと、ちょっと思い込みや決め付けが激しいかと思います^^;
ひげ坊主様 (JK)
2015-05-19 12:28:02
夜中にお返事いただいてたのですね、
すみませんでした。

どんどん拡散、ということで意見が合って良かったです。
ひげ坊主様は品位を持って色んなとこに抗議メール、電話などしていただければありがたいです。
m(  )m

なんてったってまだまだ男社会の日本、
こと皇室に関しては興味を持っているのは圧倒的に女性であると推測されること、
またこのような慰安婦絡みの記事なら尚更、男性が冷静に抗議して下さることに大きな意味をもたらすと思います。

今日やっとコーヒーさんのブログでも取り上げられました。
確実に拡散されるとは思いますが、やはりそれに伴って何らかの具体的な抗議は絶対に必要です。
宜しくお願い致します!
(;0;)
ひげ坊主さま (white snow)
2015-05-19 14:25:43
あまりにも、律儀でいらっしゃいます。
きっと、責任感の強いお方ですね。
ちょっと、融通の効かなそうな。
あー、コータイシさんに、少しでも、
貴方の様な気概があれば、国民は
安心していられるものを…。
ところで、ひげ坊主さまのブログは
ありますの?
是非、拝見したいと思います。
わたくし事、金曜日には、裁判です。
建築の事は裁判官も解らないので、
合議制です。イヤで元々なので、
今は、人生経験の一つと心得て、
客観視して、楽しむ位にコントロールして参ります。裁判に関してのフォロー
有り難う御座いました。
ひげ坊主様 (クレリア)
2015-05-19 17:37:16
貴方様のコメントをおおせのとおり「読み込んで」みましたが、やはり理解不能ですし、私の質問にお答えいただいているとも思えません。まず、おっしゃることの論理が理解できません。

まず「日本人は悪いことを誤魔化して、良いことに言い換える」だから、「内親王殿下を慰安婦と言う言に言い換えた」のであろうと貴方様はおっしゃっていますよね?

しかし、「内親王殿下を慰安婦として送る」という文言は「内親王殿下」を「慰安婦」と言い換えているわけではありません。「慰安婦にしてしまうぞ」という恫喝であり、表現が変わるだけで、事実が変わらない「言い換え」とは全く違います。恫喝はそれが本当になるのでは、と思わせ、恐怖と心痛を齎しますし、犯罪予告と取れば、すでに犯罪です。 

例えそれが貴方様がおっしゃるように、「論外以下の「狂った戯言」であっても、その悪影響はすでに表れていて、犯罪予告のコメントが出ています。ですから、事務官の抗議程度ですますわけにはいかないのです。

私の理解力に問題があるのかもしれませんが、失礼ながら、ひげ坊主さまとは話がかみ合わず、議論になりそうもありませんので、どなたか解説して頂けましたら幸いです。

私なりに (ひげ坊主)
2015-05-19 18:17:07
JK様

もともと「ざっかけない」人間なもので、
どこまで品位を保てるか、自信がないですが(笑)
私なりに、一生懸命拡散します。
お花畑キレイゴト保守 (薫風)
2015-05-19 18:21:39
コメントを一通り拝読しました。
ここまでコメント数が延びたのは、ひげ坊主さんの怒りのポイントがズレていることに多くの読者が違和感を覚えたことにあると思います。

>まともに怒ったり、反論するのは愚の骨頂です。
と宣いながら、自分が批判されると、
>ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。
とご『忠告』。。。
>「お前の母ちゃんデベソー!」
とタイトルの『撒き餌?』は何度読んでも解りません。

擁護するwhite snowさんの個人の係争と、内親王殿下への不敬を同等に考える稚拙な思考に、同じ女性として目眩を覚えます。

今まで日本人が耐え偲び、大事になる前に謝罪してきたことが、反日勢力を増長させてきました。
>放っておきましょう
と放っておいた結果が現在の体たらくです。
自称保守系市民はそういったことが、結果として反日勢力を利する行為だと気がつかず、指摘されると『ショック』を受けるのでしょう。
今まで“キレイゴト保守”論壇が『理性を持って対処』して何が変わりましたか?
デモや抗議活動をなさる“行動保守”の方々のお陰で、社会問題化し、世論が動いてきたのです。
日本人が怒ることを奴らは一番何を怖れているのです。
有田芳生やしばき隊らの反応はその証左です。


申し上げたいことは、キレイゴト保守はお花畑の共産党支持者と大差ないということです。
『目指す所は同じ』と仰る方がいますが、果たして同じでしょうか?
こちらのブログを通して多くの読者様が“覚醒”してくださることを願っています。


名前をクリックしてください。 (ひげ坊主)
2015-05-19 18:22:17
white snow様

私の名前をクリックしてもらえると、飛ぶと思います。
お手数ですが、今後はBB様の本ブログのテーマに関わらないことは、私のブログにコメントください。
よろしくお願いいたします。
分かりにくくてすみません。 (ひげ坊主)
2015-05-19 19:09:59
クレリア様

確かに、この部分は解釈に迷いました。
「鯨飽食」→「海洋研究」
「従軍慰安婦」→「戦争を体験した不幸な女」
の流れで
「尊いお方」→「従軍慰安婦」
と私が解釈したのは、
「もし機会がくれば、私たちも日本王室の」
の「私たちも」という表現が前の2例を敷衍している、と読めたからです。
その後の「慰安婦に送るほかはない。」の
「送る」の対象を「戦地に」あるいは「慰安所に」とするなら、「慰安婦として」あるいは「慰安婦にして」あるいは「慰安婦で」となるはずで、
いずれにしても翻訳なので、真意は不明です。
私がそう解釈した、ということです。

「お前たちの大事な尊いお方を、慰安婦と言い換えてやる」
「お前たちの大事な尊いお方を、慰安婦にして戦地に送ってやる」
確かに、仰るように後者のほうが凶悪な感じです。
しかし、いずれにしても私はこの者のこの言葉を
「侮辱であり、挑発であり、不敬である」と受け取ります。
身元が割れていることからも、「犯行宣言」「犯行予告」とは受け取りません。

私は元から言及していませんが、
「キドクラッチ」なる輩のコメントは、はっきり脅迫であり、「犯行宣言」で、刑事案件だと思います。


原理主義? (ひげ坊主)
2015-05-19 20:10:30
薫風様

日本の保守というものは、もっと懐の深いものと思っていましたが。
ものの受け止め方、考え方、対処の仕方、行動様式。
これらの多様性を含んだ上で「和」として一体化する。
あなたの仰り方は、「保守たるもの、こうでなければならない。ほかの考え方をする者は、似非保守であり、排除されねばならない」。原理主義は、宗教や共産主義の世界くらいにしか存在しないものと思っていましたが、あなたによればそうではないようですね。

私とは考え方が違います。

仰るように、コメント数がいたずらに伸びているのは私のせいでしょう。
私自身は談論風発が日本の保守の良さだと思ってはいますが、こうまで議論が交わらず、いわゆる「荒れた」状態が継続されることは、他ならぬBB様にご迷惑をおかけすることになるかと思います。
もしご異論無ければ、お手数ですが先輩の薫風様からBB様に裁可を仰いでいただけませんか?
「新参者のひげ坊主が場を荒らして困っております。いかが計らいましょうか?」と。
その上で、BB様から「出入り禁止」の裁可が降りれば、私はこの場を去ります。
ご検討賜れば幸いです。

>自分が批判されると、
>>ものの言い方に気を付けないと、タメになりませんよ。
とご『忠告』。。。

私の主張する「戦略」と「礼儀作法」とを混同しておられます。

>>「お前の母ちゃんデベソー!」
>とタイトルの『撒き餌?』は何度読んでも解りません。

読解力が無いからです。

>>放っておきましょう
>と放っておいた結果が現在の体たらくです。

私のコメントを一通り読んでいただいた、とのことですが、この場合の「放っておきましょう」が「何もしないでおきましょう」とは違う、ということがお分かりになりませんか?



Unknown (普通のおばちゃん)
2015-05-19 22:40:51
BBさま、皆さま、こんばんは。
佳子さまや秋篠宮家の皆さまの事を、本当にお守りしたいと思います。
秘書的な仕事はできませんが、家事なら日常やってますし、掃除、洗濯、炊事、好きな仕事です。
ボランティアでも良いから、お手伝いしたいと思います。
身元のしっかりした人たちのグループで、皆で交代してローテーションを組んでお手伝いできるような組織があれば良いのにと思います。
皇居をお掃除される奉仕団の様なものが、秋篠宮家にもあれば良いのにと思います。
佳子さまの御身の守護を祈っています。
失礼いたしました。
Unknown (もっしぃ)
2015-05-19 23:11:34
三日経って漸くネットニュースになったみたいですね。この事案。もっと拡散しろー!
ひげ坊主様 (シルビー)
2015-05-19 23:21:51
私でよければひげ坊主様の仰りたい事を解説しましょうか?とも思い内容も考えていましたが
ここはBB様のブログ、BB様はコメントのレベルが下がる
のは御好きでないとのことなので
(私がヘタに解説してまた火に油を注ぐことになったらそういう状態になりかねないという危惧もあり)
今は止めておきます。

ひげ坊主様、御意見とお気持ちは理解しております。
お花畑キレイゴト保守ではないこともわかります。
(もちろん私もそうではありません。)

これからも理性を持ってまたコメントさせていただきましょう。

同士討ち回避、暗黙の義務。 (伊藤知昭)
2015-05-19 23:27:46
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。


はじめに、何時も思っているのは、BB様が既に秋篠宮御一家のブレーン、そして、日本の国師になっておられる気配を感じております。
たとえネットを通じた祈りであっても。


今の日本国民が電通に牛耳られているのは周知の事実です。
日本がどのような目に遭遇しているのか、BB様の過去記事と関係記事を貼らせて頂きますが、この件はネット上の「余命3年時事日記」様のサイトで有名であり、御存知の方も多いと思います。

[ 福島瑞穂にまなぶ「防衛論」] 2010-07-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1468ddcb161c18889d0ac115ad8907a2
[ ゆっくり早苗がスイス政府編「民間防衛」を語る ] 2013/01/20 に公開 スパイに注意しよう
https://www.youtube.com/watch?v=wXCW1tzbqxw
[ ターニングポイント 7.9 ]
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19

BB様のブログを拝見しておりますと、時たま違和感を感じてしまう場合があり、敵か味方か一瞬のうちに反応することがあります。
大概は、直近のコメント欄を参照した上で、対象者の立ち位置、思考過程、投稿の目的、他の読者の方々への狙い等々を考えてしまいます。
言わば、国土防衛に命を懸けておられる方々の任務を連想すれば明らかでしょう。
極端ですが、不明者へのスクランブル、敵味方識別と言った流れです。
そこで一番重要なのが同士討ちの危険。
投稿頻度が少なければ、成り済ましが巧妙に撹乱している可能性も排除出来ない為です。

[ 敵味方識別装置とは - 航空軍事用語 weblio 辞書 ] Identification Friend or Foe ( IFF )
http://www.weblio.jp/content/%E6%95%B5%E5%91%B3%E6%96%B9%E8%AD%98%E5%88%A5%E8%A3%85%E7%BD%AE
[ 同士討ち - Wikipedia ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%A3%AB%E8%A8%8E%E3%81%A1

味方同士の消耗戦は敵を喜ばせます。
今必要な課題は、私利私欲とは異次元で日本の国体を支えておられるBB様の心労・心痛、それらを軽減していただくのがBB様に賛同する読者の勤めだと思っております。

さらに、これだけ大規模なブログです。
公務を離れ、私人の立場の政府機関関係者の皆様はもとより、皇族や関係者の方々も非公式に御覧になっておいでの可能性があります。
その前提での是々非々でした。

日本大事、天皇大事、断絶の危機の宮中祭祀大事。

[ 宮中にあまたの神官あり【転載ご自由に】]
 2015-02-08
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2036af29dcb72e04e7eaf91957923ccb

であればこその秋篠宮御一家大事。


長々と御迷惑を御掛けしました。

BB様、皆様の御自愛を御願いしつつ、失礼致します。
何故… (まき)
2015-05-20 01:13:09
国を思い、皇室の危機を案じる先輩方、BB様のコメント欄から皆様の知識を日々いただき感謝していますのに、どうか議論でないことはもう…
ひげ坊主様、BB様の許可を取って却下なら出ていくなど言ってはいけません…
それでは大阪市長と同じではありませんか。
私は賛同しかねますが、彼には七十万人の賛成票が入り、少なくとも大阪府と大阪市のねじれた部分を変えて欲しいと思う人がいたのです。二者択一は潔いかもしれませんが、余りにも乱暴であり、人が二人いたら意見が違うのは当然です。
BB様は無礼な輩には鉄槌をもって報いますが、今回はそういうケースではありません。
また、今まで貴方の意見に賛同されてた方をここで断ち切るのですか?
わかって欲しいと願う思いは、心を尽くして議論して下さい。
中韓北には何を言っても無駄で特に半島人は遺伝子欠陥人種です。あんなのは論外。議論など無駄で理解する頭も持っていません。
でも、貴方は違うのではありませんか?
一生懸命反論なさいました。私も同意は致しかねますが、そういう解釈考え方もあるのだと思いました。
意見を言うのは素晴らしいことですが、他人に、ためになりませんよと言うのは、これまた乱暴であったと思います。言われた方は脅迫かと思うのは道理かと思います。
コメントするかしないかは本人の自由で、BB様に丸投げは筋が違います。
何だか上手く書けず、読んでて苛立たしいかもしれず、申し訳ございません。
ただ、BB様が提示して下さった事案から逸脱しすぎて、先輩方が諍うのは悲しいです。
国を思う心は同じ者同士。どうか拳をおろしていただけますようお願い致します。
ひとこと。 (ひげ坊主)
2015-05-20 02:30:23
シルビー様

ありがとうございます。
ツイート数が (鳴海)
2015-05-20 07:23:03
この記事17万になってますね。拡散されています。
ツイート数 (Unknown)
2015-05-20 08:24:03
すみません
細かいことですが

>この記事17万になってますね。拡散されています。

17万ではなく、1万7千人です。
もっしい様、この記事ですね (Unknown)
2015-05-20 11:00:58
この記事ですね。

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言(J-castニュース2015/5/18 16:37 )
http://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html?p=all

2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物。

会社概要では「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置くとのこと。
人が二人いれば (ひげ坊主)
2015-05-20 16:19:06
まき様

ご心配をおかけし、申し訳ありません。

ブログ主のBB様にご迷惑をおかけしたくなく、「進退伺い」的なコメントをしてしまいましたが、
それもまたBB様を困惑させてしまいかねませんね。
私自身で判断してまいります。
が、もしBB様から裁可が下れば、それに従います。


仰るように、この場で言い争い続けるのは生産的ではないですね。ただ、

>人が二人いたら意見が違うのは当然です。

このことをお分かりにならない方もいて。
「皆様へのお返事」で、私の言いたいことはほとんど網羅したつもりですので、後は何を言われても反応しなければ良かったのかもしれませんが。
それも不誠実に思い、反応している間にコメント数がいたずらに伸びてしまいました。


>他人に、ためになりませんよと言うのは、これまた乱暴であったと思います。言われた方は脅迫かと思うのは道理かと思います

あまりにも乱暴な口調で決め付けられたもので、忠告のつもりでしたが、「売り言葉に買い言葉」的な印象を皆様には持たれたようです。
お目汚し、失礼しました。
ただ、この言葉を向けた相手の人にだけは、この言葉はそのまま有効です。


>国を思う心は同じ者同士

仰るとおりです。
訂正します。 (ひげ坊主)
2015-05-20 16:44:04
「コメント数がいたずらに伸びてしまいました」
            ↓
「コメント数が大変多くなりました」

ほかの皆さんに、失礼な表現をしてしまいました。
お詫びして、訂正いたします。
薫風さんとやら (white snow)
2015-05-20 19:19:15
あなたは反対意見でも、何処で着地点
を見つけなければならないのが
分からないのですか?
私が直面している問題の上面しか
見れない知性ですか?
人としての経験値から、然もありなんと
出したのですよ。
内親王の問題?あなたなどより、
もっと身近く存じております。
あまり、皇室、清華家などに過激に
為りませぬように。
失礼も甚だしい!
ありがとうございました (まき)
2015-05-20 23:32:30
ひげ坊主様、私などに丁寧な返信をいただきありがとうございます。
随分と偉そうに書いてしまいましたのに…
先輩の方々には本当に知らない事を教えていただき感謝すると共に必ず後世に伝えるべく我が子に教育していこうとノートに書きとめています。
BB様、何度もコメントを載せていただき心より感謝致します。
お体を大切になさってくださいませ。
日本の人々が心から国を愛し、持つ必要の無い罪悪感を捨て、国旗を掲げて国歌を高らかに歌える日が来るよう願い、自分の出来ることを成そうと思います。
Unknown (坂田銀子)
2015-05-20 23:32:59
昔からネットコメント欄には反日工作員がうようよ増えます
それもアクセスの多いところにはいっぱいきますね
日本人が同じ意思を持って反日を厳しく制裁する

そんな事態にならないために
言葉をいいつくろい綺麗な言葉で
レベルを落とすな、静観しろ、政府に動いてもらえ、ネット(国内だけ)拡散しろとお上品なことをね

しかし、そんなことをして相手に勝てるんですかね
向こうは鉄パイプで来てるのにこちらは無手で話し合えばわかるとか、みんなに拡散すればいいとか
その前にやられて死ぬだけですけど

ニューヨークの地下鉄が乗れるようになったのは、日本人のデザイナーやらメーカーが落書きできない作りにしたことと、ニューヨークの市長の破れ窓の理論で犯罪になってないことから規制したことです。

汚らしいものを糾弾せず、掃除せずに置いておけば腐敗します。

この掲示板ないで仲間うちのよいしょをしてるようでは日本の未来はないでしょう。

ここでよいしょしてもらって溜飲をさげ、自分は大物だと思う、そんな目的でBBさまのプログを活用するべきではありません。

同じ保守であり拡散しなさいなどと他者に言うなら、あなた方もプログを作りBB様や先人の方々の想いをより広げたらどうですか?

BB様のところの読者様1万7千人を軒先をかりた自分の手柄にする?そんなさもしいマネはやめたらどうでしょうか?

拡散せよ、訴えろともっともらしいことをいいながら、ツイッター、プログ、フエイスブックなどをしてないなら
どこであなた方は実践してるのでしょうか?
言葉だけは立派ですが虚しいですね
Unknown (ゆうた)
2015-05-20 23:55:56
言葉より、行動。「平和」の実践力が試されているんですね。
私としては韓国とは長らく平行線、まだまだ平和を満喫していたかったのですが。
無論、重ね重ねの努力、自分と向き合う戦いなら日々必要ですよ。
Unknown (夜鳴き鳥)
2015-05-21 00:08:15
ゆうたさんも、ひげ坊主さんも、韓国が好きなんだね~。なんで?
Unknown (普通のおばちゃん)
2015-05-21 00:44:28
BBさま、皆さま、こんばんは。
ネット上に個人情報は書き込みたくないので避けてきましたが、国思う活動はしています。
現在は限定のブログもしています。
地に足をつけるために、「普通のおばちゃん」と名乗っています。
人其々の環境に応じた行動をすればいいと思っています。
BBさまや諸先輩方のおかげで私は覚醒してきつつあります。
ありがとうございます。
論理的に組み立てる事が得意ではありませんので、お目汚し失礼いたします。
そうですね (まき)
2015-05-21 02:28:48
坂田銀時様
厳しいお言葉ですが、その通りですね。
私はもしかしたら偽善者であったのでしょうか。
自分の出きる事を成したいなど既にブログなどで知識と勇気で戦ってる方々には「甘ったれた事を」とさぞかし呆れられたかと思うと恥ずかしいです。
ブログを始めようと何度か考え、その度この知識だけではあの輩に私が叩き潰されるのではないかと怯えていました。今は、各ブロガー様たちから学ぼうなんて悠長なことしてました。
時間は貴重なのに、得た知識を拡散もせずにいました。叱責をありがたく思います。
ブログを始めますと今ここで言えない事を許してください。もう少し歴史も学ばねばなりません。
何を言われても論破出来るメンタルの強さを持たねば書く意味もありません。時間を今少しいただきたいです。
ただ一つしていることは、某ママサイトで韓国の事や雅子夫人についてはかなり書き込み、かって韓流ブーム真盛りの時にはアクセス禁止になったこともありますが、諦めず続けてこちらのブログを紹介したりしています。微々たる活動ですが…
行動しなければ意味学んでももったいないですね。
ブログ始めました、見てくださいといえるよう頑張ります。
 (Unknown)
2015-05-21 03:33:18
もう本当にダメだ、あの国は。
「恨」という糞な思想しか持たず、
「恥」という感覚をまるで持たない。

要らないな。
求、国交断絶!
新参者の自己満足は慎むべきでしょう。 (伊藤知昭)
2015-05-21 05:19:54
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

私が言うのは皆様に申し訳ありませんが、BB様のブログの趣旨を履き違え、自己宣伝に利用するのは醜いモノです。
「荒し」が典型です。
ブログ全体に流れる空気とか雰囲気。
記事の行間や背後に佇むBB様の真意と、呼応する読者の皆様の気。
個々の流れは枝葉末節でしょう。
言霊が全ての象徴。
BB様が築き上げた【 場 】を乗っ取り自説の賛同者を募る、そしてまさにミッドウェーでの七面鳥撃ち如くき言動は控えたい物です。
ここはサロンではないと思いますので。

[ 中国軍機の領空侵犯に航空自衛隊の F-2 スクランブル! 機動警察パトレイバー2 the Movie テーマ ]2013/10/04 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=N0gKAGeK8EQ

少なくとも反日勢力との対峙に際して、BB様の文面に鼓舞される身としては、勘違いだけはしたくないところです。
なぜなら【 敵 】は味方を装い、自損を仄めかして分断工作を繰返し、分かりづらいからです。

覚醒、そしてネットからの出撃。


日本大事、天皇大事、祈りの宮中祭祀大事。

もう夜が明けました。

失礼致します。
 (ひげ坊主)
2015-05-21 08:45:14
夜鳴き鳥様

いえ、嫌いです。
white snowさま (読者)
2015-05-21 23:54:44
某所で大変に興味深いお話を読ませていただきました。

「皇后とカトリックについて」など、ぜひBBさまのブログでももっと色々とお話を聞かせてください。
文春がチョン・ジェハク突撃取材! (らむ子)
2015-05-28 01:28:11
週刊文春が、「佳子さまを慰安婦に」暴言の韓国人教師を現地で直撃!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5122
一部抜粋
『「佳子姫のことを書く際には自分なりに苦悶しました。悪に対し悪で対処することは非常に恥ずかしいと思っているし、日本で大きな反響があるのも知っています。それでも横暴な日本の態度と歴史認識の問題を考えると、あのように書くしかなかったのです」

 記者が「あなたのコラムこそ、ヘイトスピーチでは」と厳しく迫ると、チョン氏は独善的な“皇室観”を披瀝。取材は約1時間に及んだ。』
閔妃のシカイシ? (らむ子)
2015-05-28 02:49:16
これもウリナラファンタジーで反日ですかい

どうも、日本人女性が強姦のターゲットにされるのは、以下のような勘違いかららしい。佳子さまへの暴言も、これが理由なのですかねぇ?文春読まないとわかりませんが。

韓国人は「閔妃」が日本人に強姦されて殺害されたという、小説上の創作を事実と信じている。日本人に蹂躙された王妃という神話が出来上がり、閔妃のセリフ「いつかこの借りは、返していく」が、韓国人の心に刷り込まれている。

[wikipediaより]
閔妃を題材とした角田房子の小説[30]「閔妃暗殺―朝鮮王朝末期の国母」および閔妃の生涯をドラマ化した韓国放送公社(KBS)の『明成皇后』などにより、一部史実とは異なったことが一般では信じられている部分もある。

2001年出版の金辰明『皇太子拉致事件』でも暗殺事件が取り上げられている。ここでは残虐非道な日本人が妃を「死姦」したと記述し、角田房子(参考文献)から示された石塚英蔵報告書を根拠とする実話であるとしているが、詳細な資料検討の結果、フィクションであることが判明している[31]。

[Yahoo知恵袋の回答を要約]
野平俊水氏は、著作「韓国人の日本偽史 小学間文庫」において、この死姦の真偽を角田房子と韓国語翻訳者、及び金辰明に問い質した結果、金氏の創作であり事実ではないことを述べている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111439396

全くもう~厄介な。
証拠 (名無し)
2015-07-06 22:34:58
韓国の慰安婦のエビデンスは自己申請の証人のみ。強制連行されたと言えば、娼婦から英雄に、そして、多額の倍賞金ももらえるとなれば、皆んな、強制連行されたと言います。調査すると言えば、韓国から反省してないと、批判されますが、真実をしっかり探ることこそ歴史に残る本当のエビデンスだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。