BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

日教組の選挙違反

2010-07-12 | 日記
人気ブログランキングへ

こんなのが職員室で配られた。




3月末,山梨県内の公立中学校の職員室で配られた「日教組教育新聞」
(3月16日号外)

職場討議資料・全組合員配布」というもっともらしい名目で。

「日本民主教育政治連盟」(会長・輿石東))が候補予定者の「全員必勝」を
呼びかける内容。

選挙違反ですよね、これ?

教育公務員特例法違反でもあるし?

以下は中村譲・日教組委員長の檄文。




 中村譲・日教組委員長

何やらトップ2人は、なぜか日本と日本人が憎くて恨んでいるような・・・。

 興石 東 殿 当組織は、第二十二回参議院銀選挙において貴殿を
推薦決定しましたのでここに通知します。在日本大韓民国民団山梨県地方本部
団長   鄭   郁

*証拠画像はこちらです

民団から参院選の推薦をもらうって、なんぢゃこりゃ?
なんで「外国人」が日本国の選挙で、“日本人”に推薦という
上から目線で噛んでくるわけ?

 民団に山梨地方本部ってのがあるのも新鮮なショック。

こんな輩に洗脳され操られているのか、山梨の多くの教師たちは?
お~い、皆さん日本人ですか~?

これも違反では?
各学校への動員要請文  「こしいし東個人演説会」への参加のお願い

参加者「報告」用紙?!

これはもっと悪質では?
強制動員割り当て票



動員をかけているのは、甲府支部の執行委員長。 支部の執行委員長は、
専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師。


ルールが守れない教師たちが、子どもたちに何の教育をするのだろう?

え~追加記事です。別の資料を見つけたので。今回のではなく
6年前の参院選当時のものですが参考資料として。




輿石東氏の選挙に関して、教師たちに資金援助と名簿作りを要請している文書。
学校のファックスを使ってばらまかれたらしい。
一般は1万円、教頭は2万円、校長は3万円出せ、だって。
(読み終わったら破棄してくれと注釈がある)

後ろ暗いことをしている、という意識は残っているみたい。


今、これ関連の情報を探索している最中。解ったら再び追加アップするし、
なければ、ここまで、ってことで・・・。

調べている途中に、山梨県の教師が教員仲間に出した一斉メールの
内容を見つけましたので・・・。これは今年の参院選の。



ご無沙汰しております。急に真夏の暑さ、如何お過ごしでしょうか?
通常国会が閉会し世は7/11の参院選モード。そこでお願いなのですが
山梨県教職員組合出身民主党の輿石東を宜しくお願いします!
選挙区は輿石東を、比例は民主党をお願いします。
選挙の時だけの、こんな野暮なお願いで大変申し訳ございませんが、
是非、助けて下さい、宜しくお願いいたします!



これは「教育公務員特例法違反」です。

このメールを受け取った人が通報してくれると早いのですが。

中村譲日教組委員長の檄文の中身はこちらです。

政権交代して5カ月。「子ども手当」や「高校授業料実質無償化」
「悉皆から抽出方式となった全国学力・学習状況調査」
「教員免許更新制の廃止に向けた改革」などなど自民党政権時代には
考えられない政策が現実のものとなっています。日政連議員の
活躍があったればこそです。

こうした改革は政権与党を安定させること。そして
日政連議員・推薦議員を強力にすることによって、早期に、そして確実に達成されます。


何としても日政連候補予定者全員の当選を勝ち取らなければなりません。
何としても勝ちあがってもらいたい。子どもと教育の未来のために。

中村氏いわく「民主党の考え方と、日教組との考え方はほとんど似ている」
そう。こわ・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘ついたらあかん谷亮子サン | トップ | 大笑い千葉景子「当選」w »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断できない! (深怒里)
2010-07-12 18:08:25

べべこさんに

 お礼を・・と思って訪ねたら・・

 輿石~~!!
 なんかインチキしたと思っていました!
 これは・・違反ではないのですか?
 

 昨夜は、気になって眠れませんでした。
 千葉が落ちて安心しましたが・・え? え?
 続投なんて・・あり得る!?
 有権者が許しませんよ!!

 ああ・・小沢鳩を捕まえないため?
 外国人参政権のため? 別姓の?
 きたないなあ~~!
 
 べべこさん、ゆっくり休んではいられないですね! どうかよろしく! 頼りにしています!
こちらこそ、いつもありがとうございます (べべこ)
2010-07-12 19:09:36
深怒里さん

専門家ではないので、断言はできかねますが・・・限りなく公選法違反かと思われます。これが放置されるとしたら、公選法は有名無実ですね。民主関連では、知っている限りでは輿石東はじめ蓮舫、庄野真代、有田芳生、白真勲が本人あるいは運動員が違反者ですね。
完全アウト!でしょう。 (haha)
2010-07-12 20:50:30
>民団に山梨地方本部ってのがある…
本部って、初めて聞くことばかり…次々と炙り出されてきますね~

なんでもあり~落選議員が民間人として大臣は当たり前~選挙の民意なんて無視~民意なんて建前さ~自分たちに都合の悪い民意は無視~実は「朝鮮人民主党」でしたとさ。
大分の民主勝利 (ゲル脳)
2010-07-12 20:59:54
キャノン大分工場は小沢利権だそうです。

http://blog.goo.ne.jp/efraym/
Unknown (jena)
2010-07-12 21:45:41
べべこさん こんばんは。
更新お疲れ様です。

山梨県民の皆さんは・・・こういう方たちから教育を受けているんですね・・・

教師はただの労働者じゃないと思いますが
ただの仕事(労働)としか思えない人は教師にはならないほうがいいのにな・・・

山梨に限らず、日教組の影響下にある教師たちに自分の子供を任せるって本当にイヤです


ところで・・・↓記事にコメントしました「わが心に・・・」ってアレは私が勝手に書いただけで^^;何かを特に引用したというわけではなかったんです~・・・でも、どっかにあるかもしれませんケド。忙しいべべこさんのお時間とってしまっては・・と思い お知らせしました・・

ではでは
Unknown (ななしさん)
2010-07-12 22:00:03
これを証拠として警察に持ち込んでくださいな。
そうでないと、公職選挙法違反での捜査してくれません。
Twitterより参りました。 (6-4-3)
2010-07-12 22:02:30
貴重な資料ですね。
早速、山梨県警に通報します。
ありがとうございます。
Unknown (misosup)
2010-07-12 22:14:18
持ち込んでも、選挙管理委員のTOPがミンスなので、タイホもなにもされないんじゃないかなぁ
なんでこんなのしか政治家にいないの。
Unknown (幸福な日本を実現)
2010-07-12 22:33:09
ツイッターで拡散させていただきました。
今日のNHK討論スペシャルで、ぜひ取り上げて欲しかったですが、こう言うことは口をつぐんでしまうのでしょうね。
マスコミはもっと報道しろ!と、言いたいです。
情報提供と告発の差 (べべこ)
2010-07-12 22:40:37
ゲル脳さん

大分キヤノンが・・・そうなんですね・・・。必ずしも県民の皆さんの民度、というわけでもないのですね・・・?

hahaさん

民団って地方にあってもおかしくないのに、なぜかびっくりしましたね。

jenaさん

子どもを預けたくない先生たちです・・・。

ななしさん
6-4-3さん
misodupさん

いいかげんな話をします。(知識がないので)検察局へ持ち込むと、告発で無い限りは単なる「情報提供」のレベルで聞き置かれるだけかもしれません? 告発の場合は、自分がその現場にいて、違反だと感じた、という人が個人で証拠を添えて告発書を出す、だったかな? 告発を受理すると、受理した側も告発人のほうへ結果報告の義務があるとかです。半端な理解でしかもうろ覚えの知識です。

どなたか法律に詳しい方いらっしゃいませんか?

この際に選挙違反の告発の仕方のノウハウ等知っておくのもいいかもしれません。
通報だけだと、弱いかも・・・? (それでも何もやらないよりはましでしょう)

山梨の一件に関しては、本来はそういう呼びかけをされた先生がそれを強制と感じた、ということで証拠を添えて告発すると強いのでしょうが、まあ無理ですね・・・。

6-4-3さん、記事を拝見しました。
そうそう! 投票の際の鉛筆書きは、改ざんの原因になりそうで・・・たとえば自由民主党と書かれたものの「自由」を消してしまうとか。
開票の現場には在日も入り込めるとか(噂レベルですが)、あらぬ疑いをかけられぬためにもボールペン使用に統一して欲しいものです。

こういうことも、個々根気よく声を上げ続けていかないと実現しませんね。がんばりましょう、我ら草の根運動族。

拡散してくださいな (べべこ)
2010-07-12 22:43:34
幸福な日本を実現さん

ご協力をありがとうございます。拡散して多くの人々に知らしめることも重要なことだと思います。

草の根の一粒がいつか大きく育ちますように。
これは素晴らしい!! (若宮こさく)
2010-07-12 23:15:57
是非、池上彰氏にも報告しましょう!!

もう入手しているかな?
追加記事 (べべこ)
2010-07-13 00:05:49
若宮こさくさん
皆さま

更に、じゃっかんですが記事に追加しました。
無念、当選、輿石悪魔 (おじゃるじゃるじゃるおじゃるじゃる)
2010-07-13 01:06:12
 おはつです。ついったーからきました。
 日教組、子供たちのためにって、どこの国の子供たちのためなんでしょうかね。
 あとちょっとで落ちていたのに、残念ですね・・・
 日教組は許せません。
自虐史観をぶちのめせ (べべこ)
2010-07-13 01:47:36
おじゃるじゃるおじゃるじゃるさん

いい大人がいまだに刷り込まれた自虐史観から抜け出せず、漠然と罪の意識を負いながら、おれでいて正確な歴史を学ぼうともせず、民主党の法案を勉強もせず、日本という自国をせせら笑い、それがインテリの良心ででもあるかのように。日教組に一服盛られて脳が痺れた大人たちが驚くほど多いです。

根気よく伝えていきましょう、われら草の根運動族。
Unknown (くだもの)
2010-07-13 16:29:52
こんにちは。
日教組関連の情報をここまで沢山上げて頂き
大変感謝しております。
毎日気が休まる事がないですね・・。

さて、これは拡散しなければ!と思いましたので
各所にて貼らせて頂き、紹介させて頂いております。
少しでも多くの方が疑問を持って頂ける様
頑張って拡散したいと思います。
拡散、ありがとうございます (べべこ)
2010-07-13 16:37:51
くだものさん

ご協力に感謝します。

お気づきかとは思いますが、在日本大韓民国民団山梨県地方本部団長の輿石東推薦文は、現物画像を「とりあえず選挙速報」の項目にアップしてありますので、ご利用ください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5a676ae16266bc42e39aa84822419d56
転載させて下さい。 (翔)
2010-07-13 18:51:40
 Yahooブログで「保守再生応援会」をやっております、翔と申します。Yahooブログでも拡散したく、是非とも転載させて下さい。上の方で「拡散」とのご回答をされてらっしゃるようなので、この後書かせていただきます。一言一句転載させて頂きますのでご了承の程、お願い致します。問題がございましたら、恐れ入りますが下記ブログまでお願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/nig12136
お使いください (べべこ)
2010-07-13 19:15:05
翔さん

>一言一句転載

これにはこだわっていてだかなくてよいですよ。事実を広めることが目的で、こちらの文章など大したこともないですし。
拡散させてください (くまちゃん)
2010-07-13 21:27:12
先日の選挙活動では違反者が多いですね。
特に民主党関係者が。

正々堂々とした選挙活動で当選なら民主党だろうが自民党だろうが、結果は民意として受け入れるしかないと思っています。
でも、選挙法違反をしているのだから当選するのはいかがなものかと思いますね。

個人的に嫌いな人が中心になってしまうと思いますが、選挙法違反者の拡散は行いたいと思います。
山梨県は隣の県でちょっと日帰りでお出かけできる程度の距離にあるので、何かあってからでは遅いです。
自己防衛的身を含めて拡散しますね。

証拠となるように画像をお借りいたします。
ご協力感謝 (べべこ)
2010-07-14 02:34:43
くまちゃんさん

在日本大韓民国民団山梨県地方本部
団長・鄭郁氏による輿石東氏推薦状も画像アップしてまうのでよろしければこちらも。
証拠メール (べべこ)
2010-07-14 04:02:30
教員が選挙協力を呼びかける違法選挙運動いえいメールの内容のところに、画像もアップしておきました。あちこち出まわっているようですが、念のため。

しかし学校の先生がこんなことやっちゃいけないんだよ? なんだかなあ、あ・く・し・つ。承知でやってるんだもの。こういう先生に教えられた子どもたちは長じて、日教組の組織票に協力するような山梨県民に成長するんだろうかと、イヤミを言ってみる。
Unknown (Unknown)
2010-07-14 11:24:53
具体的に何条違反なのでしょうか?御教示賜りますれば幸甚。
名無しさんへ (ばびぶべこ)
2010-07-14 14:42:39
http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t20030127001/t20030127001.html

公職選挙法第一三六条の二違反なんでは無いですか?
ちょっと目の前の箱をググれば解るのでは?
他人に聞く前に自分で調べましょう♪
最小限のマナー (山猿教祖)
2010-07-14 18:52:14
独り言・・・

人にもの尋ねるに、名も名乗らず挨拶もなき。
文章から拝するに相応のご年配であろうに。日教組の教育を受けられたお方か。
Unknown (くまちゃん)
2010-07-14 21:29:23
こんばんは。
写真が3枚までなのが欠点ですが、mixiのみアップ済みです。
私の個人ブログのほうなら10枚でも20枚でも載せれますので、在日本大韓民国民団山梨県地方本部の件も了解しました。
ブログの容量制限がかかれば、個人サイトの方のサーバーがまだ残ってますので、ネット上で証拠品をまとめるのは問題ないです。
今回の選挙では違反者が多いようで警察が動くとネットニュースで見かけましたが、それが一般人なのか立候補者並びに関係者なのか分からないです。

蓮舫氏の件を東京都選挙管理委員会にメールで連絡を入れて10日以上経ちますが音沙汰ナシなのでそれを含めて、みんなの党へメールを送りました。
もちろん輿石東氏の件も含めています。
民主党へはメールを入れても音沙汰ないだろうし、電話をしても相手にされないか、逆切れの可能性があるので無意味だと思っています。
蓮舫氏の件は選挙速報の番組中にTBSにメールを送ったけど無視されたようです。
TBSではTシャツの件をアナウンサーが説明していたので、多くの方が見ていたはずです。
警察が動けば証拠としてTBSは出さざる終えないことになりますね。
感謝 (べべこ)
2010-07-16 05:43:35
くまちゃんさん

レス、遅れ馳せながら、ご協力に感謝申し上げます。

>>逆切れの可能性

残念ながらそうでしょうね、ヤマト新聞取材への有田芳生氏の対応を見るまでもありません。

ちなみにご存知でしょうが、庄野真代が持ち歌を選挙運動中に披露するのも違反ですね。こちら落ちましたけど。
産経新聞の名物キャップが吼える!「民主党は日教組にのっとられている!」 (haha)
2010-07-20 19:58:02
http://www.cyzo.com/2010/07/post_5031.html
Unknown (職務経歴書の書き方の見本)
2010-07-29 13:41:20
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
山梨県教職員組合の選挙違反? (日々思ふこと(教育改革編))
私は徹底して日教組、とくに活動家教師達とは戦っていきます。 子供のために余計なイデオロギーなどを持った教師など必要はありません。 さて、昨日行われた参議院議員選挙において、山梨県教職員組合から文書が流れているとネットで広がっています。 これが本物なのかを...
日教組解体の狼煙を山梨から上げましょう!子供達のために! (報恩報徳、あとから来るものの為に)
山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう! サラリーマン山田さんの日記:【拡散要請】戦いはまだ終わらない!! 輿石東陣営に教育公務員特例法違反、公職選挙法違反の可能性。追求して行きましょう。 日教組解体の狼煙を山梨から上げましょう! ...