BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

稲田朋美に続くファッション売国女性 佐藤地ユネスコ大使(外務省)  《転載ご自由に》

2016-10-19 | 在日・韓国問題

 

佐藤地ユネスコ大使の、無能ぶりは記事にしたことがありますが・・・・・

この女佐藤地‥‥・売国女につき 韓国の反日に言質を与えた 【拡散希望】

 

現在日本もやっと、南京大虐殺の登録に抗議して拠出ストップ状態ですが、ヘタレの岸田文雄外相、佐藤地(くに)ユネスコ大使が
果たして、どこまで持ちこたえられるやら。

 

稲田朋美国防大臣と、皇后陛下のファッション音痴ぶりを取り上げた時、

 勘違いファッションは内面の現れ 稲田朋美と皇后陛下  《転載ご自由に》

皇居の夢見る乙女婆  皇后陛下 《転載ご自由に》

 

そのコメ欄に「佐藤地ユネスコ大使も酷い」と書き込みがあり、そういえばそうだったか・・・・とチェックしてみたら、なるほど無能に加えてその衣装の凄まじさ。

公の席にカーディガン、そしてスカーフだかマフラーだか不明のボッテリとした結び方。

 

珍しくスーツかと思いきや、ピンクのミニスカに黒のパンツ????
ジャケットの袖は長過ぎるし。
ここでも、スカーフかマフラーか、正体不明の分厚い布を首に巻きつけて、これが佐藤地ユネスコ大使の「おされアイテム」ですか?

このインナーとネックレスのヘビーさにカーディガンとか。

肌の汚い不器量が、ノーメイクの薄汚さ。

ヘルメットをかぶった、オレンジのマフラーのお爺さん。
これが、ユネスコ大使のHPにおける「新年のご挨拶」の画像なんです。

 

こういう格好が「場」に対する軽視・侮辱だということが
解ってないのでしょう。

珍しく首に巻物をしてないとおもったら、両脇にダラン。
重要案件が話し合われる国際会議の場に、このカジュアルさ。

挙句、軍艦島にforced to work 強制労働があったと認めてしまった。軍艦島には朝鮮人炭鉱夫専用の女郎屋さえあり、強制性などありません。

慰安所付きの強制労働なんて、ないっしょ。軍艦島。 《大拡散希望》

■佐藤地の売国発言。

 Japan is prepared to take measures that allow an understanding that there were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions in the 1940s at some of the sites.

 

「日本は、1940年代にこれら遺産の何カ所かに強制連行されて過酷な条件の下で強制された多数の朝鮮人やその他の犠牲者のことを忘れないようにする措置を取る用意がある。」

 佐藤 地(さとう くに)は、日本の外交官。2013年(平成25年)6月28日から外務報道官。外務省の局長 ... 2015年(平成27年)1月22日外務省大臣官房付。2015年2月17日国連教育科学文化機関日本政府代表部特命全権大使(ユネスコ大使)に就任。

 

これは言いすぎだけど、そうも言いたくなる日本毀損の無能さ。

稲田朋美防衛相と、佐藤地ユネスコ大使、そして皇后陛下とたった3つのサンプルで、衣装音痴は、中身が歪んでいると結論づけはできないものの・・・・仕事のできる女性は基本、ファッションもしっかりしているような?

本来のお仕事しっかりなさっているなら、容姿や服装に関しては触れません。

参考記事  朝鮮人炭鉱労働者専用の遊郭は「吉田屋」

 

図で、5と6のとこ。

 

2棟も。朝鮮人専用遊郭。

  

 

奥の平屋根が遊郭。

 

 

 

 

 

無理やり引っ張ってきた「奴隷」に、女とお金を与えるかっての。

女郎屋で遊ぶお金は持ってたってことでしょ。朝鮮人専用の遊郭にいた女は、同胞だった。言葉の問題か。

  

 

端島のことではないですが、朝鮮人徴用工の手記があります。

 日本人の未亡人とねんごろになって、しっぽりしてた朝鮮男もいたそうですよ。挺身隊少女とのロマンスも。どこが奴隷や、差別や。

 

以下、京基督教大学教授の西岡力氏 談

 

「朝鮮人徴用工は、低賃金で過酷な労働を強いられていた訳ではない」

 

「その実態がよくわかるのが、鄭忠海という朝鮮人徴用工の手記です。1944年12月、鄭は広島市の東洋工業(現在のマツダ)に徴用され、克明に日記をつけたのです」。鄭は、寄宿舎の新しさや新しい寝具に「まずまず」と満足し、食糧難の最中、広島名産の牡蠣や蜜柑等の豊富な食料に舌鼓を打ち、酒盛りも楽しんだ。ノルマも無い小銃の部品工場に配属されると、巡査の初任給が45円の時代に140円という高給を取った。それだけではない。「工場には、10代の若い女のコたちが“女子挺身隊”として全国から集まっている。日本の男は戦争に取られていないから、朝鮮人徴用工と女子挺身隊の間でロマンスが生まれるんです。鄭に至っては、戦争未亡人とできちゃった。夜中に未亡人の家に行くと、風呂と晩ご飯があって浴衣も置いてある。もっと酷い現場もあったとは思いますが、殆どの徴用は強制労働ではなかったんです」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

この朝鮮人徴用工の手記へのAmazonレビュー 抜粋

 

1944年末に徴用され日本に来た朝鮮人の手記。強制的に連れていかれ、迫害、蔑視、冷遇、苦役に従事した話、とされる。
朝鮮人強制連行は、黒人の奴隷みたいなもんだとよく言われるけど、実際この本を読むと「どこがやねん!」とツッコミたくなる。
だって日本人が朝鮮人に気を使っている様子がありありと書かれているから。
「戦争に巻き込んでしまいすまない。遠くからわざわざ来て働いてくれてありがとう」という感じ
日本では楽な仕事と十分な食事と住まいが与えられ、好意的にしてくれる若い女子もいる。戦時下というのに、平和で和気あいあいと楽しそうだ。
誠実に仕事をするわけもなく適当にやりすごし、日本の敗戦と徴用解除の日を待つだけの日々で、稼いだ金を博打に注ぎ込んだりした
食糧難でひもじさを体験する事もあったし、無駄な苦労もあったが、それは日本人も同様であった。蔑視もお互い様。

 

・・・・・・・・・・・・・抜粋ここまで

 

強制連行ではなくて「戦時徴用」ね、あっても。日本人と台湾人には
ずーっとあったけど、朝鮮人は戦争末期の数ヶ月間だけ。

  【炭鉱物語】韓国“被害”強調に「出身地『差別』なかった」~元女性炭鉱社員語る

 

 大体、日本と会談するとかいいながらその前にドイツに飛んで言いつけ外交って汚いでしょ。

尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官さん、朝鮮人専用女郎屋があったのどうお考え?

男は真実で勝負よ。

偽りは、頭から脱いでね。

 

  

  

こちらも真実で勝負して頂きたいもの、シークレットブーツといい、某パックといい、娘さんのことといい。

偽髪で、羽ばたかれても、

 「生前退位」という天皇陛下のクーデターにより、間もなく天皇陛下ですってよ。登校拒否の娘さんは、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下をさしおいて、この方の後の女性天皇なんですって。

 

【皇室のお仕事】宮内庁の記者会見で皇太子さまのご公務の質問で場が凍りつく!

象徴天皇として、十分な働きができなくなるので生きている間に、皇太子を天皇に即位させたいって? え? 働かない皇太子に譲るって矛盾じゃありません?
今一番働いていらっしゃるのは、秋篠宮殿下と妃殿下、お子様がたですわ。

まして、5歳の悠仁さまがおできになった玉串奉奠が出来ず、またその声すらろくに聞いたこともない、愛子内親王を皇太子の次の天皇陛下になどと。皇室クーデターは主上ご謀反です。皇祖神と国民への深甚なる裏切りでございましょう。

 

  

 

 

「被災地に心を寄せ」ながら、お体はなかなか寄せられず、寄せても10分間、ドタキャン繰り返しつつの。

 

このカツラも、いずれ陛下おかぶりものとしてヤフオクに出るのかしら?

 

 国売る皇太子 ←クリック

そういえば、この方の奥様も勘違いファッションのお方でしたね。

 

 

2016.10.18(火)  104447  PV  23775 IP  3 位  /  

お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。


反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶大集団強姦事件の主犯は、... | トップ | 国家に歯向かう似非市民に対... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤地は日本人か (名無し備忘録)
2016-10-19 00:41:19
日本人には先ずは反日売国奴は存在しないが、この佐藤地の原色好みと言い反日外道振りから思うが日本人かね。その面構えからしてあっちこっちの人間だと思えるが、よしんば外務省と来ては創価学会の手勢らが跋扈している伏魔殿だから、余はこの佐藤地と言う名前からしてあっち側の人間だと推測するがどうだろうか。
逆ステマの典型 (伊藤知昭)
2016-10-19 06:17:07
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

受け手の視覚をデザインする印象操作。
洗脳により潜在意識を牛耳る情報操作。

語弊がありますが、ファッション業界やスタイリストの本質は感覚の勝負。
視覚を如何に制圧するか。
裏を返せば日々がステルスマーケティングの実践であり実戦。
早い話、見た目が如何に大事か。

視覚効果の観点から、情報の送り手の狙いを読み取れば、相手がどのように視聴者を操りたいか、見えて来るでしょう。
政治の現場は典型。
国際政治、特に国連。
あるいは露骨な戦場なのが米国大統領選挙。

美智子妃に雅子妃、稲田朋美に佐藤地は、闘わずして既に負け。
国際舞台での服装がマイナスのサインを発信し続けて居ます。
不特定多数の深層心理へ非言語的メッセージ。
自らを偽物だとアピールしている状態。

関連記事をウィキペディアから貼らさせていただきます。

[ 情報操作 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C
[ Media manipulation ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Media_manipulation

同様に、膨大な資金が投入され、視覚戦略や印象操作から、世論誘導操作の次元で世界最高峰なのが米国大統領選挙。
稲田朋美と佐藤地の負のオーラや発射エネルギー、あるいは記号やアイコンとしてのスケールと役割を比較する為に、幾つか貼らさせていただきます。

[ ヒラリー・クリントン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3
[ Hillary Clinton ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Hillary_Clinton
[ ビル・クリントン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3
[ Bill Clinton ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Bill_Clinton

防衛大臣や外交官なら、国際舞台で居並ぶ政治家と丁々発止渡り合う必要があります。
稲田朋美や佐藤地なら、修羅場に遭遇しても丸め込まれるか泣き出して終わりでしょう。

[ ドナルド・トランプ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97
[ Donald Trump ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Donald_Trump

テレビ討論会でのパフォーマンス、政治家としての死命を制す修羅場。
民主党がクリントンを綺麗事で塗り固めていても、醜い不適切な過去は世界の記憶から消えません。

[ モニカ・ルインスキー ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
[ Monica Lewinsky ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Monica_Lewinsky

不倫スキャンダルで有名。
それでも野心家のヒラリーは、当時の大統領と離婚せず今に至りました。
それが世界の現実。
そこに国益を背負って対峙出来るかどうか。

自虐史観は、海千山千の第三国から見れば馬鹿な自己満足に過ぎないでしょう。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミスは後日対応させていただきます。
万が一、コメント欄の流れを塞ぐようでしたら御容赦ください。

御多忙中、どうも失礼致しました。
外国の方ですか (高原の風)
2016-10-19 11:00:48
覚醒記事に感謝致します。

顔つき…
マフラー好き…
反日的…
どう見てもアチラの方?

公人は、三代、四代前からの出自の公開が必要でしょう!
優遇採用してやって反日される…って救いがたい間抜けとしか思えません。
特亜は骨の髄まで反日、日本憎しだということ…
日本人は忘れてませんか?

貧乏神風貌。
凱旋門賞でも恥ファッション (山芙蓉)
2016-10-19 11:18:50
あるブログにパリ在住者が、佐藤氏の場違いファッションについてコメントなさっていました。

>昨年のロンシャン競技場での「凱旋門賞」の際に、あるアラブの王様の隣の貴賓席で、何と青と白の横島のTシャツ姿で大顰蹙だったそうです。

「どうせ、競馬だしー」てなノリで行ったのかしらね。
今年は?貴賓席出入り禁止?庶民席に行けって言われたの?
すっぴん (まり)
2016-10-19 12:37:43
最近思うんですが
すっぴん晒しって、ある種の露出魔なんじゃないかって。
芸能人が自分のSNSですっぴん晒すのは
ある意味、自分の「部屋」でやってることなのでどうでもいいですが
社会人がすっぴんで公の場に出るのって、洋服着ないで職場に行くのに等しい犯罪w行為じゃないかと。
敏感肌でも、眉くらい描けばいいのに
顔面ハダカで外に出て恥ずかしくないのかなぁ
Unknown (南)
2016-10-19 13:11:52
佐藤地ユネスコ大使は更迭にするべきっていうか、日本人に罪をきせた国賊です。
中身は仕事の事だけかも。 (lavinia)
2016-10-19 14:08:25
BBさま みなさま こんにちは。

佐藤氏は、外務省出身なのですね。
別の省庁のキャリアで、外務省へ3年ほど移動になっていた知り合いが、ファッションといい雰囲気といいい、佐藤氏ソックリです。

朝から晩まで働いていて、「何をやっているか具体的に説明できないけど(機密事項で話せないわけではない)忙しい」と常に言っている人。

お洒落?なにそれ美味しいの?状態。
仕事以外のことに気を回す余裕がない、カスカス状態。
女性としてファッションを楽しんだことがなく、常に義務感でしか服を選んでいない感じです。

推察ですけど、人間のキャパシティには個人差がありますから。
仕事にエネルギーを取られたら、それ以上の余力がない人なのだと思われます、佐藤氏。

リフレッシュも上手でないから、薄ら汚い。
本人に悪気はなくとも、日本の国益は確実に損ねていますね。

うーん(・_・;) (みぃ)
2016-10-19 15:50:51
どちらかというと、この佐藤地ユネスコ大使、あの仙台パンダ事件の極左市長・奥田美恵子でしたっけ?(名前うろ覚え)、あれと同じ分類に属する気がします。


っ〜うか、同じ匂いがする。

制服がいるかも (雫)
2016-10-19 15:55:58
稲田さん佐藤さんのような自分を客観視できない方には
「黒・紺・グレーのベーシックなスーツ以外は着用禁止」というお達しでも出してもらいたいです。
学会行事の父兄風でもワンパターンでも汚らしいよりマシです。
いくら忙しくても酷すぎます (銀杏)
2016-10-19 16:02:29
BB様皆様こんにちは。

lavinia様に反論するつもりはありません。
ただ、TPOに合わせてコーディネートしたスーツを何着か用意しておけばいいだけの事かと。
写真を見ると家着のまま出てきたようで場に対する敬意がまるで感じられません。
怒りを覚えるレベルです。
みぃさま (BB)
2016-10-19 16:32:58
ああ、端的に左翼でしょうね、この女性も。
ゲゲゲのくにさん (はなび)
2016-10-19 16:41:18
佐藤地さん

福島県出身。東京大学教養学部卒業、コロンビア大学政治学部大学院修了。1981年(昭和56年)外務省に入省する


ウィキペディアより

ふーん、こだわりのスカーフ?マフラー?お雑巾?
時々、いますよねこのタイプ
自分の立場がイマイチお分かりではない
それとも、ワタシが一番だからあとに続けですか(笑)

美智子さんの小皿帽子
稲田朋美さんの網タイツ、ミニスカート

どいつもこいつも
TPO音痴ですね。



左翼の制服 (のそだち)
2016-10-20 09:29:22
BBさま、皆さまいつも読み応えのある記事とコメントありがとうございます。

佐藤地さんの服装、これどのアイテムを取っても左翼活動家・市民運動家・プロ市民の典型的アイテムなのですよ。「そういう」集まりに来ている女性、たいていこの格好です。

ノーメイク、切っただけのぼさぼさヘア、唐突な重ね着、巻物大好き、そして貴金属や宝石でないバカでかいネックレス・・・。色合わせも変で。

徹頭徹尾、ベーシックなダークスーツを着るということを拒絶する人たちです。
TPOやその場の格式にあった服装をすることを断固拒否して、カジュアルのゴリ押しをしてきますね。

日本的なしきたり、周りの方への気遣い、そういうのが大嫌いな方たちです。

佐藤大使のユネスコにおける発言などを見ても、この方は日本がお好きでないのでしょう。

最近、つくづく服装からその方の信条や知性のレベルもろもろ、ハッキリと見て取れるものだと感じております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。