BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

天皇皇后は国歌と国旗、自衛隊がお嫌い。その1 《転載ご自由に》

2016-02-17 | 天皇皇后両陛下

政府専用機が実は自衛隊機であることを知らなかった
お間抜けなBBなのでしたが・・・・

しかし、力弱く言い訳すると天皇皇后が御召し機として
使われる時、本来搭乗口に制服自衛官が配置されるのに、
それが天皇皇后の時にはないので・・・・。

平成5年秋、訪欧から帰国された羽田で両陛下をお迎えしたのは、
運行責任者の空幕長ですが、なぜか私服。

これは体外的なことなのか・・・・? でも安倍総理夫妻他が
専用機を使うときは、ちゃんと制服の自衛官が配置されています。


フィリピンへ出発する天皇、皇后両陛下=26日午前10時56分、羽田空港

 

 


フィリピン訪問を終え、政府専用機で帰国した天皇、皇后両陛下=30日午後4時50分、羽田空港




本来なら?

モンゴルとカザフスタンなど6カ国歴訪に向け、出発する安倍首相と昭恵夫人=22日午前、羽田空港



中東・アフリカ4カ国を訪問するため、羽田空港から政府専用機で出発する安倍晋三首相と昭恵夫人=9日午前、羽田空港



日インド首脳会談のため政府専用機でインドに向け出発する野田元首相

GHQ憲法大好き、自衛隊嫌いの民主党・総理でさえ。

 

読者さま情報だと、運用している千歳基地にある特別航空輸送隊の
トップが 機内の入り口で お出迎え お見送りはしているとのことですが、
なんで表に出られないのでしょうね?

乗ってやるがお前は平和憲法に反する国民だから、隠れておけ?

とにかく何がなんでも日本が悪い。だから国守る自衛隊も嫌い?

バンザイ三唱は、軍国主義なので? 迷惑・・・・

 

とりわけ皇后陛下の不機嫌が、あからさま。

◆皇室問題を時系列で辿ってみる http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1125c2b5c0e8824462fd25dc360b1d57 美智子皇后と売国左翼の親密度

こういうことはコメントすべきではありません。
世界各国、国旗も国歌も義務付けられているし、天皇がこういうことおっしゃると
教育現場で国旗国歌軽視の日教組、左翼教師と戦っている
校長たちの足を引っ張ります。

ただ信用が厚い日本国パスポートを取得したいだけのことで、イージーな
帰化をする中韓人が現れます、天皇が国旗、国家を軽視なさるなら。

また韓国や中国の反日デモで、日の丸を引き裂かれても、焼かれても踏まれても、日本は文句を言えなくなります。

 

皇后陛下は、(捏造なのに)慰安婦に同情。何が何でも日本人が悪い・・・・・としたいのがGHQミッションの皇后陛下なのでした。
慰安婦に同情的なら、韓国に謝罪に行きたいのも皇后陛下です。

 

15歳から、セレブ婚を目指して婚活パーティに出て20回以上、
お見合いを重ね、波多野という青年との婚約を破棄までして?
キリスト教徒たちに担がれて入内したのは、反日自虐史観プロパガンダの
ためでしょうか。
カトリック教会に通いつつ、GHQへの賛同、九条の会への接近など、
その左翼活動は、昭和大帝崩御後に更に活発化。

今上陛下が認知症を発症していらっしゃることが、明らかになった
フィリピン旅行。
宮内庁から内閣を飛び越えて外務省へ掛け合う慰霊旅行も、
言い出したのは結局、皇后なのでしょう。

それほど自衛隊がお嫌いなら、政府専用機を使うのもおやめになり、
海外への慰霊にも護衛をつけるのは止められてはいかがでしょうか。
両陛下のGHQ憲法護持、九条堅持に基づく英霊や自衛隊蔑視は、
内実国防軍である自衛隊の士気をも落とし、迷惑です。

政府専用機内

 

 

 

 

婚活パーティで身につけられたのは、異性への媚びでしょうか。
男性新聞記者の煙草に火をつけたり、ほぼお水っぽいのです。
こういうの、上流階級、いえ中産階級の娘でも致しません。
いったい、どういうお育ち?

姑、色売り、嫁も媚び。

玉の輿は皇后、皇太子妃双方、女側から仕掛けたハニートラップ。
その背後にGHQ、キリスト教、創価、外務省売国役人グループあり。

この下卑た表情に国民は長いこと気が付きませんでした。
GHQによる催眠術から覚める国民が、少しずつ増えています。

皇后が育てそこねた長男は、

カツラにシークレットブーツ、尿漏れパッド、

 

 

背の高さを云々するわけでもなく、尿漏れを侮蔑するわけでもないのですが、
海外親善の場で、余り極端に小さいと貧相だし、尿漏れも不都合、
祭祀も出来ないでしょう。

学習院は政治学科に入れず史学科で、ビリから2番目。
女房と娘のことしか話さない貧弱皇太子。
珍しく他のことを話すかと思えばご両親から吹きこまれた「平和憲法護持」。
ここも市民運動家でしょうか。反日潘基文と親しいし。
習近平の奥方とは内閣に無断で会うし、ブラジルの創価イベントには
出るし。左翼反日をやらかすなら皇居から出て行け、と言いたいです。

王婿 徳仁さま。またの名を「お漏らしばカツラ」

超反日・韓国人の潘基文に最敬礼する皇太子殿下。

おそらく「北」系、小和田家に入婿状態の皇太子、
外務省でも筆頭に自虐史観・売国史観の義父、
小和田恒氏に「徳仁くん」呼ばわりされて、へらへら。

義父と入婿が、反日朝鮮人と密着。
多分潘基文は韓国の次期大統領。
「徳仁くん」を韓国に都合よく、小和田恒氏と共に
動かす魂胆で今から囲い込み、着々と。
脳が丈夫でないので、やすやすとそれに乗った
「徳仁くん」(小和田恒の呼び方なので、文句つけてこないでね) 

宮中、小和田王朝のトップが小和田恒。その次が雅子妃。その下に
王婿(おうせい)「徳仁くん」。

 

 

 追記

 

この記事に対して、宮内庁から(ということは皇后から)抗議が行ったらしいですが、しかし現在の様子を拝すれば、自衛隊嫌い、制服嫌いは事実ですね。

それと共に宮内庁(皇后)から抗議が行ったからと言って、事実ではない、という
ことはないのでしょう。

最近いよいよ明確にわかってきたのですが、中国に侵略されたら「話し合い」で解決すればいいと、本気でお考えのようです。SAELDsのバカ学生並み。
・・・・って天皇陛下はエスカレーターで上がった学習院大学を
落第していらっしゃるので、知力は・・・・

 

 

日韓問題、慰安婦問題に関しても、とんでもない誤認識をお持ちです。

実質は左翼の市民運動家と変わらず。それは敷衍すれば皇室否定に
無論つながります。しかしその自覚をお持ちになるほどの知能は
お二人共におありではいらっしゃらないようです。

その貧弱な頭脳で考えていらっしゃる・・・・祭祀は無意味、
万世一系は虚妄だから女帝で良い、GHQはよくやってくれた、
“平和”憲法護持、九条堅持、自衛隊も軍隊も廃絶せよ、
中国の侵略などはない、韓国とは仲良くせよ・・・・

皇太子殿下は、いずれ国事行為を行う身で本来、政治学科に進むべき
なのに学力足りず史学科、しかも“ケツ2”という、陰のニックネームをお持ち。
つまり、下から二番目。

(日本の)左翼は軒並み頭が悪い・・・・か、タチが悪い。
頭かタチが悪いからこそ、左翼でいられるのでしょう。
おまけに天皇陛下は認知症発症が始まりました。
皇后陛下も時として危うげです。

こんな状態で、宮内庁(要は天皇、いえ実はその陰の皇后)から外務省に
慰霊の旅など言い渡され、内閣の頭越しにことがなされるように
なっている状況、このままでは何をされるか分かりません。

まっとうな、皇族は秋篠宮殿下です。秋篠宮殿下がいずれ天皇陛下に、
そして悠仁親王殿下が皇太子殿下になられるのが、美智子皇后と
その王配によって壊された皇室を元に戻す手立てです。

 

秋篠宮殿下妃殿下への堵列。

日本がようやく、敗戦国としての位置、つまりはGHQ支配からの
脱出が始まります。

GHQは引き上げましたが、彼らの植えこんでいったウィルスは増殖しながら、
いまだ活発です。そのウィルスの一つが皇后であり、恫喝と洗脳を受けた今上陛下であり、両陛下により洗脳された皇太子殿下です。

 

秋篠宮殿下、妃殿下お二人が天皇陛下、皇后陛下に即位された時から、
自衛隊に陽が当たります。

 

 

 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。
長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。それ以外のコメントはバカ認定します。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (77)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「課題図書」という落とし穴... | トップ | 天皇皇后両陛下は、国歌と国... »
最近の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許されない構図 (伊藤知昭)
2016-02-04 02:33:02
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

あまりにもソックリな相似形。
どこまでも「憲法護持」さえ言い張れば通用。
いかなる場合でも、反日さえ叫べば法体系を飛び越えて、無茶苦茶が認められる韓国。

洗脳部隊の尖兵は、平和憲法を唱える天皇皇后をアゲ捲り、嘘で固めた虚像を信じ込ませ、盲従させます。
脳内硬直と思考停止の蔓延。
これは、韓国政府が国民を徹底的に騙して捏造と妄想で嘘の歴史教育で染めたのと同じ流れ。

しかも、平穏な日本では韓流や芸能ブームで普通の国民を洗脳で腑抜けにし、浅慮な御花畑の住人を大量生産。
両者に共通するのは GHQ。

想定されるのは、無意識の深奥に仕舞われた両国が同じ国だった時代の記憶。
それを呼び出し、天皇皇后の名の下に統合させる日本弱体化完成の目論見。
耶蘇教徒のヤンキー女帝が号令すれば、思考停止の日本人は喜んで追随。
そして、女系天皇の誕生。

脳内硬直の御花畑は、美智子教徒。
万世一系の主上はカルト教団の執事。
これこそ GHQ のインプリント。
日本にとっての九条護持は、民族から抵抗意志を棄てさせる呪い。

美智子妃の自衛隊嫌い、これでさえ、実は暴発や蜂起を恐れた GHQ にとっての安全装置とブレーカーの埋め込みであり仕込み。
韓国にとっては日本征服の呪文。
束ねるのが日本に課された自虐史観。

ヤンキー女帝に在日と韓国をまぶせて日本を支配させれば、米国は未来永劫安泰と考えたのでしょう。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも長々と失礼致しました。
あの頃には~ (黒織部)
2016-02-04 02:58:14
BB様、更新ありがとうございます。
タイトルを見て、随分前記事があったと思い、
やはりありました。ご存じでしたら、失礼いたしました。

 週刊文春、平成5年9月30日号
「宮内庁VS防衛庁に発展か 天皇・皇后両陛下は『自衛官の制服』お嫌い」

この頃は新吹上御所の建設などで所謂、バッシング(新潮。文春)されてた頃、
花田さんが編集長(?)そして文春社長宅発砲事件へと、流れでした。

こういうタイトルで記事になるほどですから、関係者の方々は如何ばかりかと。
時は経ちますが、あの頃のままもしくはより頑なな自己史上主義の姿と。


昨年の秋篠宮同妃殿下への海自の堵列、綺麗でした。
ソースが貼れなくてすみませんが・・ (夢ん子)
2016-02-04 04:28:48
何日か前の国会で、
安倍総理が、「・・内閣を強化して!! ・・云々。」と答弁してました。
その時私には、BB様のこういった記事と関係して、安倍総理がそういう事を言っているように聞こえて嬉しくなりました。(なんとも中途半端なコメントですみません)

黒織部さま (BB)
2016-02-04 09:20:12
当時の、文春新聞広告を貼っておきました。

ありがとうございます。
押し付けられた皇后を拒否します (普通のおばちゃん)
2016-02-04 09:27:33
BB様、皆様、おはようございます。

知れば知るほど、腹立たしいですね。
美智子(さん)自身が幼少の頃に亡くなった正田美智子ちゃんの
背乗りだと言われています。

女帝の実際の年齢はもっと上でしょうから、
身体も疲れて、知性も低下している事でしょう。

天皇陛下には、托卵の噂あるナルチャンと、春をひさいでいたかもしれない女帝よりも
少しでも長生きして戴きたいですね。

安倍総理と自衛隊を熱烈に応援します。
自衛隊を嫌悪? (Sawarabi)
2016-02-04 10:32:38
BBさま
ご更新有難うございます。
自衛隊に感謝もせず、中国と話し合いで命が救われるとは浅はかで甘いですね。誰のお陰で専用機に乗り、クルーズしているとお考えでしょうか。象徴の自覚も、お有りでなさそうです。
もはや救いがたい段階です。現在の老醜ぶりを拝見しますと、確かに、お上より年上に見えます。

フイリッピン訪問時、絨毯を歩いてるお上は小さく見えて、影が薄く感じられたのは、私だけでしょうか。それに比して河童バアサマは大きく、圧倒する悪魔の力強さがありました。反対に、帰国時は非常に不機嫌でやつれて見えたのは、あちらで尊重されず、勘が狂ったのでしょうか。落ち着きなく、しゃしゃり出た姿は、賎の出を自ら証明しました。出番がなかったと申せましょう。記帳時、お上を見張るがごとき立姿は異様ですらあり、下品ではなかったでしょうか。

自衛隊を蔑み、皇室を貶め、国家に反逆なさるのは見逃せません。
アホなバアちゃんだ。 (元自おばちゃん)
2016-02-04 12:00:27
BB様、みな様お久しぶりです。
何故、政府専用機でなく「あきつしま」なのかと思っていました。
ご存知かもしれませんが、この政府専用機、内装は約24時間で換装できます。皇族用、要人用、一般人の輸送用・・・といろいろなユニットを機内で組み合わせているのです。手術室もできないことは無いと思います。
それに特輸隊は輸送のプロです。海保さんには悪いですが、輸送に関してはノウハウもあり、技術的に上と思っています。
自衛官がお好きでないから、政府専用機に乗らずに「あきつしま」ですか(笑)
陛下は公人であり、そこに「嫌いだから」という私情を差し挟むべきではないと思います。
以前の陛下なら、内心はどうかはわかりませんが、お乗りになっていたと思います・・・年をとると地が出てくるとよくいいますが、そういうことなんでしょうね。

黒織部様
海自のと列、制服の色、列員が教育訓練中の学生隊なので練度が高いことを差し引いても、気構えといいますか、こちらもスッと背が伸びてしまう映像で、私も好きです。それに引き換え、ボクチンもやってもらうんだいとばかりにやらせた、ナルのと列はゴニョゴニョ…。

普通のおばちゃん様
熱烈な応援、ありがとうございます。もう辞めた身ではありますが、こうして応援の声を目にしますと、嬉しく思います。なかなか聞こえないものなので。
もしよろしければ、このような自衛隊応援・護国グッズもありますので、是非見ていただければと思います(アフィリではありません。)
はなうた様のお買い物サイト
http://hanautaing.cart.fc2.com/

暦の上では春になりましたが、皆様お身体ご自愛ください。失礼いたします。
安倍さんも踏ん張っている (すけみち)
2016-02-04 12:14:48
衆院予算委員会での質問に安倍首相が、皇位継承は古来、男系だ。今後も男系での継承をすすめるのが日本の姿だろうと答えました。

安倍さんにも皆様のメールが届いているだろうし、至極あたりまえのことを彼の言葉で発信したことに意義があります。これからも根気強く、メールしていくつもりです。
Unknown (るるなな)
2016-02-04 12:24:24
BB様、皆様、こんにちは。

私も普通のおばちゃんさんと同じく、陛下に望むことはお漏らしバカツラより一分でも長生きして頂くことだけです。

とはいえ暗い平成はもう……。
この左巻き徘徊夫婦、今度は東日本の被災地訪問をするとか。

パフォーマンス慰霊、徘徊はもう結構。内心は英霊を蔑んでいるくせに、国民なんかどうでもいいくせに。

正体を暴かれるだけ暴かれてあの世に旅立っていただきたい。
極左の天皇皇后 (枝垂れ梅♪)
2016-02-04 12:33:15
BB様、更新ありがとうございます。

左翼の野田首相でさえしなかったことを両陛下はしています。
自衛隊の制服を嫌い、見送りや出迎えに立たせていないです。
どれだけ政府専用機にお世話になっていてもこの有様です。
左翼を超えて極左思想に塗れているとしか思えません。税金で贅沢な生活しながら、極左思想で日本国の国益を害する海外慰霊の旅を止めません。
まったく情けない天皇皇后です。自分たちが、日本国にしている仕打ちを解ってやっているとしたら、売国奴です。国賊です。

アメリカ人の慰霊碑に参ったり、韓国人の慰霊碑に額づいたというではありませんか。
若くして戦場に命を散華した英霊を冒涜しています。
情けない天皇皇后です。
横から失礼を致します (あみ)
2016-02-04 13:02:17
すけみち様 こんにちは。

安倍総理の答弁につきまして、恐らくこの事を仰っておられるなかと存じます。

今朝の産経ニュースにございましたので、貼らせて頂きます。


http://www.sankei.com/politics/news/160204/plt1602040015-n1.html
政府専用機 (瀬田シジミ)
2016-02-04 13:49:21
政府専用機は通常、主務機と副務機が2機同時に運行されますね。
天皇皇后の外国訪問と総理大臣の外遊が重なった場合、政府専用機は天皇搭乗機として優先使用される原則だそうです。(過去に実際例もあります。)

そもそも天皇の海外公務は閣議の承認が必要なはずなのに、宮内庁のゴリ押しがまかり通るのがおかしいのとは別に、外国王室の葬儀を除いて天皇の海外公務が優先されるのも疑問に思います。
あみ 様 (すけみち)
2016-02-04 14:04:11
追記をありがとうございます。
左様でございましたね。彼はことの本質を捉えてはいると思うのですが、なにせ忙しい。でも、踏ん張るところは踏ん張っていただけているのかなと感じます。
自衛官が同乗していた方が、安心します (松倉)
2016-02-04 14:07:36
何やってるんでしょうね。
てんのー、こーごーの2人は。

今上てんのーの正式な装束姿でない
袴姿の写真を見た時に、ダメな2世だと思いました。
(天皇の歴史が古いのは知っていますが、私は昭和天皇と今上しか知らないので)

どんなに歴史がある神社の跡取りでも、氏子や近隣から嫌われているバカがいるんですよ。
そんなバカな宮司は、しっかりした忠告をしてくれる人を遠ざけるのです。
妻も、たいがいバカですけれどね。(私が知っている方は、金持ちの家出身)
イエスマンだけを周りに集め、すたれて行く運命なんでしょうね。

瀬田しじみさま (BB)
2016-02-04 15:41:32
ユニークなお名前をありがとうございます。

>主務機と副務機が2機同時に運行されますね。

そうらしいですね。
内閣の同意を得ていない「思いつき慰霊」
に、莫大なお金が飛びます。

思いつき・・・は異論がありますが、
頭がよろしくない・・・・というよりハッキリ悪い上に
認知症が始まってます。
そんな頭で考えることが通る恐さ。

>外国王室の葬儀を除いて天皇の海外公務が優先されるのも疑問に思います。

仰るとおりです。

国益にいずれが叶うか、が優先でしょう。
また将来の天皇陛下でいらっしゃる
悠仁親王殿下の交通機関が
お粗末すぎます。護衛の少なさとともに。
愛子さんに20名のSPって何の冗談?

今、実質皇室のお仕事を回していらっしゃるのは
秋篠宮両殿下なのに、交通機関も扱いも
おろそか。
遊び暮らし食べ散らしている東宮夫婦が
異様にも感じる優遇。
ありがたいです! (黒織部)
2016-02-04 16:48:13
BB様、コメント、広告記事、堵列画像ありがとうございます。
何かお役に立てばと思ってました。
最後の御三方、『君が代』斉唱中で,記憶にあります。

場をお借りしますが、お許しを。

元自おばちゃん様へ
BB様ブログへのコメントは新参者です。任官中は、お疲れ様でした。
TUBEで自衛隊活動を見る機会がふえてます。
秋篠宮同妃殿下のお写真で、≪赤松・黒松≫乗車も好きなんです。

これで、失礼いたします。

ひとりごと (きなこ)
2016-02-04 18:57:27
自衛隊が嫌いだから制服着ないでねっ by美智子

着替えさせたところで自衛隊員なんやけど~
頭隠して尻隠さずで見えなかったらよろしいのん?
びっくりぽんや~

まあ美智子はあちらのひとだからよろしいわ(よろしないけど)、天皇さんは生まれたときから皇室の人と違いますのんか?
小さい時からいったい何を見てきはったんです?
ゆくゆくは自分は日本の天皇になるものとして何を考えてきはったんです?
落第しはったくらい頭が悪いから妻に頼ってはるの?
でもその妻も頭がよろしくないですよ。
それに頭が悪~ても日本人としての誇りがあれば動けますやんか。
もうボケてるからわからん?
じゃあ死んだらわかりはりますわ。
昭和天皇や他の人にめっちゃめちゃ叱られはりますよ。
もういいわ、秋篠宮にかわってくれはりますか?

この秋篠宮殿下妃殿下への堵列見てください、陛下。
えっ?何も感じない?
まっとうな日本人はあれ見たら感動で体が身震いしますのやで、陛下。
わからへんかな~ 
ほんま残念や、天皇さんやのに・・・

美しい日本を実現 (熊野灘)
2016-02-04 19:03:15
両陛下は、制服姿の自衛官をお見送りに立たせないほど制服組を嫌っている様子です。
自衛官も同じ日本国民だと思いますが、酷い差別をしています。
極度の左翼思想をお持ちと思います。国旗や国歌に関しても国益を害する曖昧な仰せです。
非常に残念な姿と言わざるを得ないです。

またナルさんは、中韓の要人に近付きすぎている様子が見受けられます。
たいへん危険な動きと危惧しています。

今年こそ、安心して見ていられる皇室になってほしいものです。
内廷皇族は問題が多すぎます。何とか入れ替えができないものでしょうか。
美しい日本、美しい皇室の実現を願います。
有り難うございます (瀬田シジミ)
2016-02-04 19:18:22
真実を知るにつれ驚きと嘆きに包まれながらも、日本国を愛するBB様、皆様の崇高なお気持ちに日々勇気を頂いております。
尚勉強中の私に思い掛けなくもBB様よりお声掛けを頂きまして、恥ずかしさに貝殻の蓋を閉じてしまいそうな思いです。^^

私は琵琶湖畔に生息し、琵琶湖特産の瀬田シジミを食しています。
過去記事を読み進めるうちにBB様の博識と鋭い洞察力に、BB様とは複数名いらっしゃるものと思ったほどです。
同じ女性として、これほど尊敬できるお方に巡り会えたことを有り難く思っております。

愛子さんに付く20名のSPの方達、品川プリンスのボウリング場に頻繁に付き合わされるなんて、バカらしく思っておいででしょうね(怒
私がお花畑だった頃、東宮の女官達が次々やめていくのはどうして?と思っていましたが、心ある人であればこんな東宮一家にお仕えするのは無理だと納得できます。
瀬田しじみ様 (BB)
2016-02-04 20:35:26
>BB様とは複数名いらっしゃるものと思ったほどです

BBとは何者? というスレッドが立ってたのですが
皆さんあれこれ思われるようです。

夫婦でやってるとか、実は男とか、九州方言を
使うので九州の出身とか・・・・
意図的に男文体、女文体、擬古文、お下劣文体を
使い分けるので・・・・届けたいターゲットを
様々な分野にしたいのと、身の隠し・・・・
自己韜晦の意味もあり、
お答えはしてませんが。方言に関してはやはり、身を
守るため、秋田弁、関西弁なども混ぜるのですが・・・

アクセス数が少なかった初期の頃、1年間ぐらいは
顔写真から略歴までさらしていたのですが、数が激増してきてから、外しました。
う~ん… (大吉)
2016-02-04 21:20:41
以前にも書きましたが私が父から聞いた話では皇族は政治的な発言はしてはならないと…それをすると言う事は今の天皇皇后両陛下はまったくご自身の立場がわかってないということです。その発言によってどうなるかという事もわかっていないと言うことです。情けないです…ほんとこのままじゃ皇族はダメです。まぁ長男夫婦がまったくの役立たずだし嫌いだし期待もしてませんがこのままでいいんですか?って言いたいです
そうでしたか・・ (瀬田シジミ)
2016-02-04 21:27:53
ここにお集いの皆様、私が何度も投稿しお目汚しをしまして申し訳ありません。

BB様の知識の広さと深さ、24時間フルに活動されてるかのような疲れ知らずのパワー、見事なまでの文体の使い分け等々、これが本当にお一人の成せる技と思うと天晴れです!カッコイイ・・♡

良い意味で実在の人とは思えなかったりしましたし、やっぱりお一人ではない気もしたりですが、それでいいんだと思っています。
恥を晒しながら現れるアラシ連中には最強の目晦ましでしょうから^^

私個人としては、~だお?のお下劣文体がかえってBB様の知性を引き立てていてハマリました。
これからもBB様の記事を楽しみながら勉強させて頂きます。

何度も失礼いたしました。
Unknown (師走)
2016-02-04 23:35:50
美智子さんが、車の中から手を振っている写真、
気の狂ったオフィーリアに見えます。

ところで、秋篠宮殿下はお忙しい中を
こんな美しい御本を監修なさっていらしたのですね。
http://hon.gakken.jp/book/1340616800

http://bluediary2.jugem.jp/?eid=4242
(美術専門家によるブログ)

今回は、妃殿下のお手になる挿絵はないようなのが
残念です!
自衛隊さんは顕邪の鏡やったんや (瑞陽@まろは空気が読めませぬ)
2016-02-04 23:35:55
祖国に大事が生ずれば国民はもとより自分たちも護る盾となる軍隊、
殊に自らの身を顧みず任務に邁進される軍人さんに敬意を持ち大事にこそすれ、忌み嫌い邪険に扱うなど、
普通の国の元首は心中でわずかに思うことすらし得ないというのに、寵姫見て個夫人と主上と来たら…

あ、「日本に大事が生ずれば国民はもとより皇室・皇族たちも護る盾となる自衛隊」「殊に自らの身を顧みず任務に邁進される自衛官さん」だから嫌で嫌で仕方ないんですよね。
なんて解りやすい方々。

煙たい秋篠宮殿下と憎くてしかたない紀子妃殿下の車列を舞鶴の海自が素晴らしい堵列でお送りしたのに、「アテクシの可愛いナルちゃんを差し置いて、ムキー!!」
と嫉妬して、ナルちゃんの行先にある空自に堵列しろとねじ込んだら、
「はいはい堵列しましたよ」
と言わんばかりの堵列(ただ単にその空自基地の人員の都合かとは思いますが。自分らが安徳帝+平家一門から門前払い食らいに来た帰りの下関の海自の堵列だって、舞鶴の海自の堵列よりちんまりしていたでしょうが)…
「自衛隊め、よくもアテクシの可愛いナルちゃんを馬鹿にして!!ムキー!!」
と火病して…
なんて解りやすい方々。

それとも昔、スッカラ韓や野ブタが観閲式に臨席した時のように
「奴らは隙あらばアテクシを殺そうと機を伺っているんだわ、アテクシが大物日本破壊工作員だということは奴らも解っているんだし」
と怖くて怖くて仕方ないのでしょうかしら。
まさに自衛隊さんは顕邪の鏡、見て個夫人に理解できるように言うと悪魔払いの十字架や水ですね。

なお、蛇足ながら舞鶴のあのお写真を最初に拝見した時、臣民瑞陽はかく思いました。
「自衛隊さん、殊に制服組さんは秋篠宮殿下を推されてらっしゃる」
と。
自衛隊は両陛下よりはるかに日本を守っている (月湖)
2016-02-05 01:53:16
こんばんは。
私は以前、機会に恵まれ、体験乗艦で「護衛艦はたかぜ」、観艦式で「護衛艦さざなみ」に乗せていただいたことがあります。

当然、自衛隊の艦なので、巡視船「あきつしま」とは管轄も存在位置も異なるのですが、まず艦内はどこもかしこも錆び一つチリひとつなく素晴らしく綺麗になっています。下靴で入るのが申し訳ないくらいの綺麗さと言ったら良いでしょうか。
これはイベントがあるから急遽掃除したわけではなく、「錆や汚れは、何か起きた時に感染症などの原因になり、重篤化する恐れがある」ので、日頃から「綺麗にしておくことも防衛の一つ」との位置づけなんだそうです。

近くにいた若い隊員さんと少しお話ができたのですが、有事想定の訓練では、ライトをつけてしまったら敵に自艦の行動が見えてしまうので、「真っ暗闇の中、目的の場所まで何歩で行き、何をするか」という訓練をひたすら体が覚えるまで繰り返すんだそうです。

通路は正直狭いです。ハシゴの登り降りもあります。しかし、例えばヘルメットの位置がわからなかったり、歩きまわることができなければ有事に対応することができません。何回も何十回も何百回も同じ訓練をして身につけるんだと思いますが、「あきつしま」の艦内改造????私は護衛艦しか見たことがないので、あきつしまが暗闇での訓練をするかどうかはわかりませんが、艦内を改造したら、体が覚えていることを全てキャンセルして一からまたインプットし直しが必要になるのでは。
日々強い緊張感を持って任務にあたられているその船をホテル化、意味不明どころか、このような日頃の訓練を踏みにじる愚挙、更には誇り高く規律正しい、日本の守りの要である自衛隊を好き嫌いで論じる愚昧さには怒りのやりどころがありません。
自衛隊及び隊員の皆様方に感謝 (普通のおばちゃん)
2016-02-05 05:51:23
BB様、皆様、元自おばちゃん様、おはようございます。

日夜厳しい訓練に耐え、国防の為に頑張って下さっている隊員の方々に感謝申し上げます。

マスコミも今上も美智子(さん)も内廷皇族も反日売国奴が
主流を占めて居て、
自衛隊の日々の活躍を正しく評価されにくいですが、
みる者は見ています。

阪神大震災の時も、東北の震災の時も、その他の沢山の非常時でも、
御自分達を後回しにして、国民を救って下さった事は、
一人々々の心に刻まれている事でしょう。

ともすれば僅かな不祥事を重大な事の様に報道するスゴミですが、
私達は自衛隊や自衛官の方々を尊敬し、支持します。

ケチくさい美智子(さん)が国民に見舞金を贈った等と聞かないですものね。

香淳皇后様ならきっと、「ティアラをお金に換えて国民に見舞金を」と、仰ったと信じています。
訓練してるのに (りんご蜜)
2016-02-05 09:57:06
以前の、投稿ネームを失念したので、りんご蜜で。

以前千歳基地の近くに住んでいた知人から、普段から政府専用機の緊急離発着訓練を行なっているいることを、よく聞いていました。

引っ越した直後は、着陸態勢に入った飛行機が、いきなり急上昇する様子に、「何事?!」と驚いたそうですが・・・。

勿論それ以外にも、様々な訓練をなさっているでしょうし。

不測の事態に備え、要人を警護するために日々訓練を欠かさない自衛官の部隊のトップの制服でのお見送りを拒否なさるなど信じられません。

掲載できません (BB)
2016-02-06 07:04:27
>天皇は祭祀をしてなさい!

これを名前欄に入れた方、公開できません。

緑の字で、書いてある注意書きをお読みください。

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、【文章の一部を名前にしたもの】、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。
長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。


反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。それ以外のコメントはバカ認定します。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。
自衛隊の皆様。 (鈴)
2016-02-06 12:47:21
我が国を護る、尊い任務に着いておられる自衛隊の皆様に、深く感謝と尊敬の念を持っております。…ですが、その方々に対して、露骨な不快感を示す左翼天皇と河童婆には、我慢できません。70年前と戦争の方法が違うのに、徴兵した所で役に立たないって以前から、言われてるのに…。本当にしーるずってお花畑の馬鹿集団。その馬鹿集団と同列に扱われる今上陛下と河童婆。嫌悪感マックスです。
遠い記憶 (チッチョ)
2016-02-06 22:33:47
先日より遡って読み返していましたところ、今生が皇太子時代の(性的にウットリと美智子さんを眺める)写真を見て、遙か昔の週刊誌の記事を思い出しました。
文春か新潮でしたが「所構わず美智子さんを求められ職員も往生している、そのせいで美智子さんもやつれて仕舞われた」というものです。
読んだときは驚き、先ず信じられませんでしたし、こんなことを記事にして良いのかとも思いました。その後、騒ぎにもならないままでしたので私も忘れてしまいました。世の中が、皇太子の醜聞など今で言うスルーが当然な時代であったかと・・・。もちろん、ネットも時代でしたからソースも何もお見せすることは出来ません。国会図書館で調べるにも膨大すぎますし、何年前かも定かではありません。この記事を覚えておられる方はいないでしょうか?今更ですが、納得の記事となりました。
訂正 (チッチョ)
2016-02-07 00:20:44
もちろん、ネットも時代でしたから    ×
もちろん、ネットもない時代でしたから  ○
Unknown (ふじ)
2016-02-07 01:26:12
BB様、考え過ぎて素朴な疑問がわきました。
昭和大帝は、この昭仁さまをどうお育てになられたのでしょう。学業がお出来にならなくても、祭祀だけは怠らないよう厳しくお育てになられたのでしょうか。
そして、この神道に馴染めないであろう嫁をどうして受け入れられたのでしょう?
ご成婚の折からも幾度となくこの他宗教の嫁にはご心痛だったと思うエピソードが聞き漏れますが・・・。
昭和大帝のお考えなど恐れ多いこととは存じますが、
BB様のご推測としては如何でしょうか?
どのようにして、この能無し嫁に操られる後の天皇にお育てしてしまわれたのでしょう。
GHQによる昭仁様への恫喝は、それは恐ろしいものだったと思います。
しかしながら、御隠れになられて、ここまで至るまで何らかの危機はご想像に難くはなかったのではないでしょうか。
こんな内容の質問はBB様に失礼だと思いながら、皇室の不甲斐なさに、もとはと言えば・・・と疑問に思ってしまった次第です。
簡単にお教えいただけるほどのことではないとは思いますが、昭和大帝が昭仁さまのお頭のほどをわかっていらっしゃったのか、BB様はどうおもわれますか。
ふじさま (BB)
2016-02-07 01:33:23
まず敗戦後の、数年間の日本の秩序の破綻、
価値観の崩壊を考えなければなりません。

昭和天皇とて、肉体は人間です。
戦後の混乱の中、気の弱りと迷いもあったでしょう。
国民の安全のため、カトリックへの改宗を
考えたほど・・・・といえば、その凄まじいばかりの
自信喪失、迷いがお解りかと。
宮中でも初期は聖書の勉強会など行われていたとも、言われています。

したがって、皇太子(今上)に対しても、気迷いゆえに
明確なことは伝わっていない可能性があります。
また、並以下の頭脳のお方なので、教えられた
としても、十分な理解をなさらないまま、
GHQ史観に支配され続け、そこにGHQ史観の
美智子さんが現れ、相乗して現在の状況に
なったかと思われます。
Unknown (ふじ)
2016-02-07 10:25:44
お忙しい中有難う御座います。
敗戦後の昭和大帝のお立場ゆえの葛藤は想像以上だったのですね。
それに加えクリスチャン侍従などの多さを考えれば、なるべくしてなったと。それに加えGHQ仕込みの美智子が傍で洗脳していれば、並み以下の頭脳ならいとも簡単でしょうね。
もう並み以下の頭脳も怪しげな昨今、しっかりとした何処へ行かれても見目麗しい、将来の悠仁天皇がおわす宮家に一日も早い御委譲を願っております。
2004年10月28日の園遊会 (しまき)
2016-02-07 12:43:20
今年が2016年ですから、12年前の出来事になります。
当時から、天皇陛下のご発言はこんなふうで、ある意味ブレてませんね。

「天皇陛下は28日の園遊会の席上、東京都教育委員を務める棋士の米長邦雄さん(61)から「日本中の学校で国旗を掲げ、国歌を斉唱させることが私の仕事でございます」と話しかけられた際、「やはり、強制になるということではないことが望ましい」と述べた。米長さんは「もうもちろんそう、本当に素晴らしいお言葉をいただき、ありがとうございました」と答えた。

 天皇が国旗・国歌問題に言及するのは異例だ。陛下の発言について、宮内庁の羽毛田信吾次長は園遊会後、発言の趣旨を確認したとしたうえで「陛下の趣旨は、自発的に掲げる、あるいは歌うということが好ましいと言われたのだと思います」と説明。さらに「国旗・国歌法制定時の『強制しようとするものではない』との首相答弁に沿っており、政策や政治に踏み込んだものではない」と述べた。

ま、宮内庁はそう言わなきゃならなかったでしょうが。いいわけっぽく聞こえます。
Unknown (春田くらげ)
2016-02-09 13:54:04
初めまして。こちらのブログを今日初めて読みました。
今の今まで何も見ていなかったことに気付いて愕然としています。
テレビで伝えられるだけの両陛下像を疑うこともせず信じていました。
先日のフィリピン訪問での少しの違和感がはっきりしたように思います。遺族の方々と話されていたときです。
なんてことだ…
そこにきて陛下の認知症?恐ろしくなってきました。
意味のない非公開指定は (BB)
2016-02-10 12:10:37
疲れるので、やめて欲しいのです・・・・
病的な自衛隊アレルギー (眠り猫)
2016-02-10 22:32:23
【四宮政治文化研究所】さまよりお借りしています(一部抜粋)

有事の際、皇居をお守りするのは皇宮警察・丸の内警察・応援の機動隊。
自衛隊はお守りできない。自民党左派の野中広務がそうした。

天皇陛下の行幸される時、自衛隊のヘリコプターが使われるが、警察の施設から離発着される。
阪神淡路大震災の時、両陛下が、自衛隊の施設から陸自の航空機で神戸に赴かれた。
その時、『隊員は隊舎の中で待機せよ』という命令が下った。
その基地の司令官は、処分覚悟で全員に整列させて、両陛下をお見送り申し上げた。

自衛隊には殉職者が最も多いのに、慰霊行事に、陛下のご臨席を仰いだことは無い。

ttp://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2010/03/post-20e9.html
政府専用機の閲兵拒否 (眠り猫)
2016-02-10 22:36:41
【平成24年08月28日 参 - 外交防衛委員会 - 9号】

この資料②はどういう映像かといいますと、これ政府専用機なんです。
これは総理府の持ち物で、実際の運用は航空自衛隊がしているわけなんですけれども、
要人であったり、あるいは御皇族をお運びするとき等にも使われるわけですね。

上の映像は平成十二年、ぼやっとしていてよく見えないと思うんですけど、
陛下の後ろに閲兵が立っているのが御覧になれますかね、
自衛官が立って敬礼をしているんですけれども。これは平成十二年の映像。

その下はつい最近のイギリスから帰ってきた陛下の映像なんですけど、
ある一時から陛下に対してこういう閲兵を付けなくなっているんです。
調べましたら、平成十二年の段階で、防衛省の実際の運用をする
特別輸送航空隊という中の規約というか通達で、そういう立哨をしなくて、
敬礼をしなくていい対象の中に御皇室というのが、皇族というのが入っているんですよ。

なぜこういうことになっているのかという話を、ちょっと防衛省、説明していただけますか。
どなた?=美智子? (眠り猫)
2016-02-10 22:37:31
【平成24年08月28日 参 - 外交防衛委員会 - 9号】

○副大臣(渡辺周君) 事実関係を申し上げると、これ、通達について、平成十二年に、
見送り者、三権の長及び関係省庁の長から、どなたからかということは特定できませんが、

衛兵は両陛下を見下ろすことになるのではないかという申入れがあって、
その後、皇室の運航については立哨を置かないことにしたと、立会い者ですね。

それによって、それを明文化されたのが平成二十年、福田康夫政権のときに
特別航空輸送隊司令の名でそのような要領が決められたということで
今日まで来ていると、そのような事情でございます。
儀丈の駐在武官拒否 (眠り猫)
2016-02-10 22:38:05
【平成24年08月28日 参 - 外交防衛委員会 - 9号】

陛下が海外に行かれたときに海外の軍隊というのが儀仗をしてくださる、並んでですね。
その儀仗をするときに、国際慣例上は、ホスト側の国のトップが
例えば陛下なりを御案内して、その後ろに自国の武官がちゃんと付いて
その閲兵を一緒に歩くというのが国際礼儀だと思うんですけれども、
我が国は陛下に対してそれを付けない。

あるときなんか、カナダでそれを行ったときには、カナダの武官が慌てて自分がさっと入って、
カナダの武官に付いてもらったというのが実際に起こって、それが産経新聞の写真にもなっているんですけどね。
外務省として、これどういうふうにお考えですか。
Unknown (眠り猫)
2016-02-10 22:46:57
BB様、立て続けにすみません。

自衛隊いじめが国会でも問題になっていましたので
一部抜粋で米させていただきました。

これらのおかしな指示の裏にはあの二人がいるのでしょう。
共産党の自衛隊は違憲、という自衛隊の存在否定を実践されているようです。

まさに【乗ってやるがお前は平和憲法に反する国民だから、隠れておけ?】だと思います。

まともな国家観をお持ちでないのがわかります。
眠り猫さま (BB)
2016-02-11 13:40:07
書けるかどうか、分かりませんが・・・

両陛下のアンチ自衛隊について記事は
書いたほうがいいと思っています。

ただちょっと忙しくて 新たに記事を起こせるかどうか
。。。。

コメントを読者さまからとして、掲載しても
構わないでしょうか?
BB様 (眠り猫)
2016-02-12 09:02:58
米に興味を持っていただきありがとうございます。
この由々しき事態を皆さんと共有できれば私も嬉しいです。
どうぞご自由にお使いください。
尿漏れって。。 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 18:59:11
皇太子さまが尿漏れうんぬんってそんな勝手な憶測をブログで垂れ流すって凄いですね。。 どんだけ批判なさっても皇太子ご夫妻が天皇皇后へ即位することは変わりないんですし、外野がぎゃーぎゃーわめいても仕方ないのではないでしょうか 本日ここのサイトを見てる知人に紹介されて参りましたが、秋篠宮ご夫妻は確かに立派な方々ですし、悠仁さまも将来の天皇になられる、でも皇位継承筆頭は皇太子様であるのだから大切にされたほうがいいのではないでしょうかね あと、悠仁さまの世代にはもう男性皇族はいないんだから女性皇族が結婚後も宮家を盛り立てていき、天皇になる資格も持たない限り皇室は自然消滅ですよー 旧皇族復帰だなんて現実味ゼロの妄想希望を垂れ流さないほうがいいような気がします 実現はありえませんので笑 
皇室を大事に思う杉並のババアさんへ (秋葉)
2016-02-13 19:05:33
>旧皇族復帰だなんて現実味ゼロの妄想希望

どこにそんな記述が?
アルツハイマー始まってます?

皇太子の数回に渡る、ズボンの染みは
あれは、デザインなんでしょうか?

7643 認証番号 ナルのシミ www
出来過ぎ・・・・www
(皇室を大事に思う杉並のババアさん (ひまわり2号)
2016-02-13 19:54:59
記事の核心を突く箇所には全部スルー。
突っ込めるところはBB様がおっしゃってもいない
旧皇族復帰と、尿漏れしてないという証拠も
出せない箇所だけですか。
尿漏れしていると断言できない代わりに、
尿漏れしてないと断言も出来ないのは
解ります? 医者でもないあなたが何を
根拠に?
数回にわたって観察されているズボンのシミ、
奇妙で不自然な膨らみなど状況から判断するに、

尿漏れしている可能性>尿漏れはしていないという推測

この図式はお解りになりますか?
皇室を大事に思う人が、皇室を大事に思わない両陛下と東宮に異議を唱えているのです。
あなたは廃太子の存在も知らないのですね。
過去にもあったことです。
まず廃太子から調べましょう。ヤフオクも
ご存じないし、知っても「あり得ない」として
「w」を使って現実から逃げるのでしょう。
コメント反映 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 20:06:46
てっきり削除されるかしらと思っていたらコメントが反映されましたね なかなか冷静な管理者のようにお見受けしました。 ところで秋葉さん、ズボンの染みがデザインだか何だか分かりませんけど将来の皇室の維持、繁栄を願うならそんなどうでも良い事必死になってこだわらなくてもいいんじゃないですか? どうでも良いような事も含めてこんだけ批判してたら実際数年後に皇太子はご即位するわけだし、その時はもう皇太子ご夫妻だけじゃなく皇室全体も終わっちゃうんじゃないかしら
あのーーー (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 20:19:38
ひまわり2号さーん! 廃太子が過去にあったのは存じてますよー ただね、現実を見なさい、今の皇室において皇太子を廃太子するなんてのが現在の天皇がご崩御されてしまう前に起こりうると思いますか?笑 脳内の理想ばっかり書くのやめなさいよあなたこそ笑 国民がそれを支持して大勢になると思います? 私は両陛下も皇太子ご夫妻も秋篠宮ご夫妻も皇室の形作る方々だと思ってますし、特に近年の秋篠宮ご夫妻の働きぶりには頭が下がります それこそ不平不満もおっしゃらずに国民の為に活動されてるのはよく分かってます ただ廃太子がどーだこーだ、尿漏れがどうこうとか、医学知識がどうこうじゃなくてね、そんなことをここで徹底的にあげつらってどうするのって事ですよ ここでいくらい廃太子を主張しても世の中の主流にはならないのではないかなって思いまーす!
性懲りもなく・・・・ (夕映え)
2016-02-13 20:37:43
皇室を大事に思う杉並のババアと名乗るお方へ

ブログの文章や論理、コメ欄をご覧になっての
参加なら、随分自己評価の高い方ですのね。
句読点すらままならず、日本語も怪しげなのは
ご自覚でしょうか。

お答えするのも気疎いことですが、
あなたのような浅慮の方が
他にもいらっしゃるかも知れないので・・・。

>そんなどうでも良い事必死になってこだわらなくてもいいんじゃないですか?

その「どうでもいいことに、あなたは再度食いついてきています。矛盾に気が付きませんか?
「必死にこだわって」いるというなら、あなたでしょう。
必死にという言い方は、論理と語彙で負ける
相手を貶める頭の悪い定番ですが、こちらでは
通用しません。秋葉さまの文章のどこが必死なのだか。作文も出来ぬなら、読解もおできにならないようですのね。

尿漏れは、事実ならまずいの解らないのでしょうか?
皇室がなぜ皇室であるかという存在理由はお解りですか? 神道の日本の祭祀王ですが、そこはご承知ですか? 祭祀なくして皇室なし。
失禁状態では、まず祭祀前の斎戒沐浴が出来ません。
祭祀は長時間にわたり、正座が要求されます。

>どうでも良いような事も含めてこんだけ批判してたら実際数年後に皇太子はご即位するわけだし、その時はもう皇太子ご夫妻だけじゃなく皇室全体も終わっちゃうんじゃないかしら

お書きになる前に、少しは考え推敲なさることを
お勧めします。文章未満です。

強いて文意をこちらで忖度してお答えするなら、
皇太子の即位は100%の決定事項では
ありません。
ひまわり2号さんがお書きのように廃太子の
可能性がゼロではありません。廃太子制度は
現在ありませんが、皇室典範にはふさわしからぬ
者として、皇室会議で排除する要件が
述べられていて、それに皇太子は該当します。
総理大臣と警視総監の覚悟一つだと思います。

後は健康問題。相当、病状が進んでいることがその
土気色の顔色から指摘されています。
即位の前の逝去もあり得るし、さもなくば
短期で終わる可能性も。即位の儀じたいが
長時間に渡る宮中最大神事です。雅子妃はもう
あの左翼の巣窟、宮内庁ですら切り捨てています。
お疑いなら宮内庁に電話して、雅子妃が
即位の儀に出られない時はどうするか、
訊いてみるとよいでしょう。「雅子妃抜きで
行います」と答えられます。

世継ぎは悠仁さまが、男子をなせばまたつながります。それはその時のこと。
今現在告発が激しくなっているのは、皇后に率いられた天皇が、「女帝」擁立を口になさっているせいでもあります。愛子天皇ですね。愛子天皇擁立が成功すると、皇室が創価、韓国に乗っ取られます。
これ以上書きません。余りにもあなたは無知のまま
お書きです。基礎はせめてお勉強なさり、また国語が
たいそう不得手のようでいらっしゃるので、論客揃いのこちらへ投稿なさるなら、推敲を念入りになさり、最小限日本語の体をなしたものを、ご投稿なさらないと、
あなたご自身が恥をさらされます。
注意書きは読まれてますか? (菜の花)
2016-02-13 20:46:52
皇室を大事に思う杉並のババアさん

>ここでいくらい廃太子を主張しても世の中の主流にはならないのではないかなって思いまーす!

だったら放置しておけば?
執拗に、「必死」ですね

廃太子が目的での膨大な記事ではありません。
結果としてのそれはあるかもしれませんが。
言葉が通じない人に伝達するのは疲れますが、
過去記事からBB様は角度を変え検証されています。
学ぶ気がお有りならどうぞ。
少なくともOSSに始まるGHQの存在から
知識が必要です。学んでください。
無知識で思考の浅いままここへ来ても
不毛の問答を繰り返すだけでしょう。

注意書き

>反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。それ以外のコメントはバカ認定します。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。
そうなんです! (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 20:50:41
夕映えさん! 確かにどうでも良い尿漏れ問題wについて私も反論をさせて頂いていますが、だってそんなことをブログで真剣に書かれるよりは悠仁さまの代になったら現状のままなら途絶えてしまうことがほぼ確実な皇室の行く末を議論したらいいのに 私はある意味喚起を促してるんです。 (論客ぞろいのこちらへ投稿なさるなら)ってwwwwwあなたこそ大丈夫ですか笑 これのどこが論客ぞろいなんだか笑 私はここの管理者さんについてはちょっと考えは違いますけど今、過去エントリーも拝見したら意見の違いは置いておいたとして冷静に色々なことを書いておられる部分もあるのでなかなかの人だとは思うけど残りの人の一部はねー笑 まあ妄信的に皇太子の廃太子がありえると考えるのは貴方の自由ですけど。。 雅子妃ぬきで即位式が挙行されようとなかろうと、どっちにしても皇太子様が即位してそれが終われば次は悠仁さまでしょう そしてその後は大混乱必死です ここでどう喚こうが、皇室は終焉に向かっていってしまう気がしていますね
お! (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 20:57:50
菜の花さんコメントありがとうございます 続々とコメントがきますね 執拗に必死だかなんだか、何を書いて頂いても結構ですが私はあえてこの凝り固まった思想のコメント投稿者たちの中に飛び込みますわ★ バカ認定笑 凄い面白い単語をお使いになりますね笑 皇室はこのままでは滅び行くのではないかなと感じてます、皇太子ご夫妻を徹底的に批判するのも自由ではあるけど即位されて実際に時代が変わった時に、その批判が的を得たものであったとしてもこれほどまでに特定の皇族への批判がこういった小さいブログであっても、積み重なっていけばそれこそ皇室は足元から崩れていくんじゃないかなぁって感じます 色々美智子皇后の入内にいたる経緯やらも拝見しましたけど、いずれにしても美智子皇后にしても皇太子ご夫妻にしても現在、未来の皇室の中核になる立場ではあるんだから喚けば喚くだけ大切な皇室の首を絞めることにならないかしら?と思っておりますわ
皇室を大事に思う杉並のババアさん (黒薔薇姫)
2016-02-13 21:11:14
〉現状のままなら途絶えてしまうことがほぼ確実な皇室の行く末を議論したらいいのに 


なぜ、ほぼ確実なのでしょ?

〉いずれにしても美智子皇后にしても皇太子ご夫妻にしても現在、未来の皇室の中核になる立場ではあるんだから喚けば喚くだけ大切な皇室の首を絞めることにならないかしら?と思っておりますわ

美智子皇后が、未来の皇室の中核の存在?

話にならないわね。

〉喚けば喚くだけ大切な皇室の首を絞めることにならないかしら?

なぜなのか、ロゴス化してくださいな。
「気分」で垂れ流さず。

皇族ご自身が皇室の首を締めているのが現在。
ストレートに反駁されたことは、答えぬまま、
答えられぬまま、根拠の無い心情論ばかりですね。
文章は稚拙だし・・・・・。句読点はせっかく、ご注意を
頂いていらっしゃるのに、相変わらずだし、
「論未満」コメは、書く方も同じレベルになりそう
ですわ・・・・・。
杉並のババア様 (passing through)
2016-02-13 21:19:03
〉これのどこが論客ぞろいなんだか笑 

少なくとも、あなたよりは語彙も論理構築力も
皆さん、上だと思います。
意見の賛否以前に。
杉並婆さん (紅驟雨)
2016-02-13 21:37:06
>特定の皇族への批判がこういった小さいブログであっても

あなたの言う「小さい」の基準はなんでしょうか。
BBさんブログは、不定期更新になってから
かつての1日3万とか4万アクセスはなくなってますが、
Gooブログの中では、いまだ上位、政治関連ブログではまだ最上位です。


〉これのどこが論客ぞろいなんだか笑 

一過性でふらっと現れ、短時間で2,3名とコメントを交わしただけで、「これのどこが論客ぞろいなんだか笑」
とは短慮である以上に、下品です。
「w」とか「笑」を多用する安っぽさも。
数名の方とあなたとのやりとりを見て、どのお方も
主語述語・論旨明快、句読点適切、行間の取り方よし、しっかりしていらっしゃいますよ? あなたとは違って。
続々きますね笑 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 21:40:22
黒薔薇姫さん、だって現状で皇位継承の資格者は即位の現実味があるのは皇太子、秋篠宮、悠仁さまのお三方のみ、愛子さま、眞子さまや傍系の女性皇族方はこのままいけばどんどん結婚で皇室離れますよ、悠仁さまが即位するころには周りには誰一人として若い皇族がいないっていう状態になるでしょ 皇室典範改正して女性皇族にも天皇への道を開かないと皇室は途絶えます あなたがたがいくら狭い空間で叫んでいても結局決めるのは主権者である国民だし、正しい間違ってるという以前にその大勢の国民ってのはあなた方みたいな考えにはならなくて、天皇の長男だから皇太子さまが即位されるべき、こういう風に思う声が強いのよ 現実を見なさい そういう現状をそれならどういう風に変化させればいいのかってのを考えなさい あなた方はもう少し頭を柔軟にする必要があるわね☆
名前を略してきたわね (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 21:46:00
皇室を大事に思う杉並のババアという名前なんですが、まあいいわ☆ 論理構築力が上だとか下だとか私はちょっと分かりませんがpassing throughさん、ここの論客の方々は何というか頭がかったいのよね、上のほうのコメントで別の方が(心情論ばかりですね)と私の事を書いてるんだけど、そうなんですよ、一般的な大多数の人はきっと心情論なんですよ、だからこそあなた方にとっては歯がゆいんじゃないかしら? 結局国民のかなりの数、そしてマスコミなどの媒体もやっぱり心情論なのよ それで雅子さまは精神のバランス崩されてかわいそう、皇太子さまは長男だから即位されるべき その娘だから愛子さまは天皇になっても良い こういった感情で議論が今後も進んでいく可能性が現状だと高いのよ あなた方のやり方、あり方では多分皇室問題の現状に変化をもたらす原動力にはまずなれないわね、、
処置なし・・・ (雲☁)
2016-02-13 21:50:29
杉並さん

皆さんのコメントを、ちゃんと読んでないですね。
読んでも解らないのか?

これも再々言われているのに?

>あなたがたがいくら狭い空間で叫んでいても結局決めるのは主権者である国民だし、正しい間違ってるという以前にその大勢の国民ってのはあなた方みたいな考えにはならなくて、天皇の長男だから皇太子さまが即位されるべき、こういう風に思う声が強いのよ 

だから、本気でこう思っているのなら、ここは放置しておけばいいのに、なぜ必死こいて喚きまくってるのか?と。

なんだ女帝論者か。
論外だね。

万世一系を否定したら、皇室の基礎価値が崩壊する。

愛子さんが天皇になったら、韓国人か創価が伴侶にあてがわれ、知能の低い愛子さんに変わって皇室乗っ取り。また朝鮮出自を言われている小和田の家系が
天皇に混じり、天皇制度崩壊。
なんか悪いけど、程度悪すぎてこれ以上書く気も失せた・・・
ほうほう (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 21:52:22
紅驟雨さんコメントありがとございまーす! あ 小さいブログと書いた所がお気に召されませんでしたか? このブログの管理人さんに関しては私はどちらかと言えば良い印象持ってるんでそんな(小さい)って言葉に過剰反応されなくてもいいのに。。 他人に下品と言える人間こそさてどうしたものかと思います笑 私には私の文章の書き方がありますからね☆ 私は皇室を大事に思ってる者ですがこんなのがブログの世界とはいえ幅をきかせ始めてきてるなら皇室の未来は暗いですねー
杉並婆あさん (浦霞)
2016-02-13 21:56:58
>多分皇室問題の現状に変化をもたらす原動力にはまずなれないわね、、

だから、ほっとけば? って何度言われたら
解るの?
都合の悪いところは読まない振りなのか、読んでも理解できないのか知らんけど。擁護派って頭が悪いって、ネット内で散々言われてるけど・・・・言葉と言葉が空転。というより杉並婆あさんのは、ロジック皆無なんだよね。
気分だけで、やり取りできるレベルのブログに行けば? ここじゃ単なるアホなアラシだ。

婆あさんの言葉を拝借するなら、
「多分コメント欄の現状に変化をもたらす原動力にはまずなれないわね、、」

ハイおつかれさん。

あ 男系論者か笑 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 21:59:20
雲☁さんコメントありがとうございますね☆ 私は男系論者でも女系論者でもないけどね、現実的に今この日本で皇室の事を最終的決定に影響を及ぼしうるのは政治家でも何でもなくて国民なんですよ、それもワイドショーレベルでしか皇室を知らないかもしれない沢山の国民なんですよ  それが現実なんだからそんな中で女帝論者は論外だのどうこう、そんなもの言ってたって皇位継承のレールはすぐには変わらないし、変わらなければそれはそれで今度は悠仁さまの時代となると皇室の自然消滅の可能性すら出てくる それが現状なのよねー  (知能の低い愛子さん)だの(朝鮮出自)だの品格ある大人の使う単語とは思えない言葉のオンパレードですね笑 
皇室を大事に思う杉並のババア様 (のんのとっと)
2016-02-13 22:00:13
〉私には私の文章の書き方がありますからね


文章力がないこと。句読点すら使いこなせない基礎学力のないことを、最近では「私の文章の書き方」になるんですね。
頭の悪いのも「私には私の考え方がある」と言えばよいのだ。
すごく勉強になりました。
皆様へ☆ (じゅわいよ・くちゅーるマキマキ)
2016-02-13 22:09:46
皇室を大事に思う杉並のババアのような偏執狂は相手をすると喜ぶニダ☆

だいたい名前自体おそらくネカマニダよ☆

杉並に住んでいたら荻窪の杉並公会堂の前に何があるニカ?本天沼にある著名人のご自宅あるけれど誰ニカ?

答えてみなさいよ。自称ババアとやら。




セクシーボンバー☆
あらら (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 22:11:35
浦霞さんコメントありがとうございますね☆ えええ 擁護派は頭が悪いって言われてるんですか。。。 ネットの中で?笑 そうなんですね、知らなかったです笑 そして違う意見や書き込みに対しては(アラシ)と早速呼んでくるの貴方のほうも。。。。まあこれ以上は言いませんが。。笑

気分だけで私が書いてるって書かれてるんだけど、まあそうだとしてもね、あなた方も単なる馴れ合いなのよ笑 この中からだと何も生まれないわよー ここの管理人さんは自分の考えや主張を色々な資料を出したりして確かに提示してるわ、それは凄いと私は思うわよ でもコメント私に返してくれた人の一部はだめねー 単なる馴れ合い グラスの中で馴れ合ってるだけー笑
話にならない・・・ (紅時雨)
2016-02-13 22:12:43
>小さいブログと書いた所がお気に召されませんでしたか?

気に召す召さないじゃなく、小さいという根拠を知りたかったでけです。不思議だったので、何を基準に大小を言われるのか、と。
相当火病を起こされてます? 皆さんの文章も読みこなさぬまま、感情の垂れ流し、その連打・・・・。
勉強になったのは結構なことです☆ (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 22:13:55
のんのとっとさんコメントありがとうございます☆ 何か私にばっかりコメントが集中してるようだけど、あなた方さ、そろいもそろって別人同士なのに同じような批判の仕方されてるけど、せっかく別々の人たちなんだから私にたいして同じ様な文言ばっかり書いてこないで違う事書きなさい 今回のエントリーに関係することもちょっとは書いたら?笑
ネカマって笑 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 22:18:12
じゅわいよ・くちゅーるマキマキさんコメントありがとうございます笑 別にいいんですけどネカマでもなんでも笑 好き勝手にご想像下さい笑 ここ皇室ブログでしょ? 皇室の事論じたらどうですか笑 杉並公会堂の前に何があるか答えてって笑 それ皇室のブログと何か関係ありますか爆 
週末なのではりきってます笑 (皇室を大事に思う杉並のババア)
2016-02-13 22:24:48
紅時雨さんコメントありがとうございます なるほどそういう事でしたか、ちょっとそれは私が勘違いをして言ってしまいましたね、それに関してはごめんなさいね 火病を起こすという言葉が分からなかったので検索したけど、火病を別に起こしてはおりません笑 むしろよくまあこんだけ別々の人間であるあなた方が次から次に同じようなコメントを返してくるなーって思って だから私のほうも同じようにまとめてお返ししていくしかないんですよ 

皇室はね、皇位継承者の不足、それに伴う今後も深刻だけど、ネットやテレビの発達と共に国民に開かれすぎて威厳がもはや止めようのない所まで低下してしまってるから、皇位継承者問題だって国民の割と一定の数の人は(皇室に反対してない人たちね)年上だから愛子ちゃんでいいじゃないーってな感じだと思いますよ そしてそういう人たちの意見がなぜだか大きな世論となって形成ってしまうのが今の日本の現実だと思います
皇室を大事に思う杉並のババアさん (散歩中)
2016-02-13 22:27:03
〉今回のエントリーに関係することもちょっとは書いたら

67 コメントのうち、婆あさん相手のコメはいくつ?
目も悪い?

質が悪くても、コメに返すのは、今回のエントリーに無関係ではない。


>グラスの中で馴れ合ってるだけー笑


グラスの中で慣れ合い

ひぃーーーー
おなか、いた・・・・・

こりゃだめだ。

PCの前に一人で張り付いてる暇に、ご本尊の前で、お題目でも唱えてなさい。知能高く麗しい愛子さまが天皇陛下になれるように。





じょわいよくちゅーる・マキマキさま


>皇室を大事に思う杉並のババアのような偏執狂は相手をすると喜ぶニダ☆

その通りだす。

皇室問題を (虹)
2016-02-14 10:07:26
「継承権」でしか捉えられない
単細胞の方が、いらっしゃるのですね。

句読点の使い方一つ、言われても
理解できない頭では・・・・
国会で美智子さんが、「新平民」(穢多非人)呼ばわりされた件 (濃紫)
2016-02-17 18:38:14

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」より
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/ccdc4955a0b58c7d221f58473798cd67
◆国会で美智子さんが、「新平民」(穢多非人)呼ばわりされた件

昭和34年02月06日衆 - 内閣委員会 - 5号

○菊池委員 宮内庁長官にお尋ねいたしますが、この皇太子殿下の御成婚につきまして

諸説ふんぷんとして、国民はいろいろの誤解を抱いておるのでございます。

私は、皇太子が平民の娘をそのきさきとして選ばれたことを非常に喜んでおります。

平民であろうが【新平民】であろうが、粉屋の娘であろうが何であろうが差しつかえないと私は考えておるのであります。

こういう点において、私は欣快にたえないと考えておりますが、その婚約の過程においていろいろの謀略、策略が行われておるということが、

最近の週刊雑誌やその他の刷りものにおいて世間に流布され、

これによって国民が非常な疑惑を抱いて、(以下略)

・・・・・この菊池委員というのは、確か旧社会党の議員だったような気がします。(未確認)

文脈からして美智子さんが「新平民」であるとほぼ断定していますね。平民、粉屋の娘という事実と並列させての言い方ですから。

ということは、当時出自を問題視する人はいたのでしょう。

ただGHQ関与は言われていませんね。当時はまだ剣呑(今でもか)だったのでしょう。

「粉屋」云々は、当時アメリカの余剰小麦粉を日本に売りつけたがっていた日清製粉とGHQ(=アメリカ政府)であったとほぼ確信、他の理由もあり

美智子さんがGHQ仕込みであったと、私は主張しています。

言い出しっぺは私でしたが、このGHQ関与説は、ある程度ですがネット内限定で、行き渡ってはいるようです。細かく検証すればほぼ事実だと思われます。

キリスト教を日本弱体化の手段として考えていたGHQにしてみれば、美智子さんのカトリックに加えて実家の「粉屋」。その上に部落出であるということは、最良の皇室破壊ウィルスでしたね。
神父のジョセフ・フロジャックがまず部落民から布教に群馬を訪れ正田家の妻(美智子の祖母)から改宗させたのは偶然ではないでしょう。

フロジャックは神父の身で、皇居にお出入り自由、ということはGHQの息がかかっていたからこそでしょう、フランス人ですが。「美智子さん入内は自分の最大の作品」とフロジャックは述べています。

そして、雅子さんも同じGHQの流れによる仕込みであろうと思っています。

美智子さんのときほどストレートなものではなく、外務省小和田に引き継がれた

GHQ勢力ですが、残滓と言うにはまだ機能していると思われます。

雅子さんも部落はほぼ確実ですね。「江頭 2:50」という芸人が雅子は博多の江頭と

縁戚関係であるのは事実ですが、この江頭が以前、東郷健というオカマを売りの

市民運動家との話で「オレ、部落なんだよね」と言っているのを、直接耳にした

人がいることは以前お伝えしました。小和田が朝鮮で、狂気の家系。(雅子さんのいとこが、関西の精神病院に隔離、遺棄状態であることは事実です)

妹の節子も、精神に変調を来していることが、伝えられています。

句読点使えないのは (柚べし)
2016-02-18 19:31:41
日本の義務教育を修了してない人かしら?
今は帰国子女って言うけど、バァさんなら外地育ち?
最近注目のナリスマシ?
揉め事嫌いな日本人は、個性と言い張ればハイハイって言ってくれるけど、
その時点で、もうマトモには見てもらえないの。
気づいてないみたいだから言うけど、あなたはアラシ。
出直せば?
園遊会発言が左翼に利用されていました (らむ子)
2016-03-07 13:29:45
最初にちょいと…
ハングルって句読点が無く、わかち書きで文節を示すそうで。韓国の人が日本語文章をマスターする上で、句読点習得が大きなハードルなんですって。

杉並のババアさんが、良い事例を提示されていらっしゃいますワwwww。

さて、
1年前のニュースですが…
左巻メディアに、園遊会での天皇陛下の、国旗・国歌強制不可発言が利用されていました。

社説読み比べ】国立大学での「日の丸・君が代」 「大学自治の侵害」と騒ぐのは世界の常識から見てどうなのか (ザ・ニュー・スタンダード編集部 2015/4/23)
h ttp://www.newstandard.jp.net/news/politics/editorial-comparison-hinomaru-kimigayo-at-national-university/751

【一部抜粋】
東京新聞も、少子化で経営の難しい時代の大学に対して、交付金をチラつかせて干渉するのは許されないと述べる。また、10年以上前の天皇陛下のお言葉を引用して政府を牽制した。

『大学の自治は、憲法が定める学問の自由を守る砦(とりで)である。教育研究はもちろん、人事や予算、施設管理といった学内の運営に対する外野からの干渉は許されない。だからこそ、九年前の教育基本法の改正では、大学の自主性、自律性の尊重を義務付ける条文が盛り込まれたのではなかったか。

安倍首相の念頭には、基本法がうたう国と郷土を愛する態度を養うという目標があったのかもしれないが、国旗掲揚や国歌斉唱の形式を強いたところで、愛情が育まれるとも思われない。

法的拘束力があるとされる小中高校の学習指導要領には掲揚や斉唱を実施する決まりがあるが、それが招いた教育現場の混乱はいまだに尾を引いている。

二〇〇四年の園遊会での一幕があらためて思い出される。

東京都教育委員だった棋士の故米長邦雄氏が「日本中の学校で国旗を揚げ、国歌を斉唱させるのが、私の仕事です」と語ると、天皇陛下は「やはり強制になるということでないことが望ましいと思います」と返されたのだった。(中略)

少子化も進み、大学の経営環境は厳しい。国立大は法人化されてからも、国からの交付金に頼らざるを得ず、国にとってはグローバル化や競争力強化といった注文を付けやすくなっている。

それよりも、大学は世界の平和と人類の福祉に貢献するという原点を忘れないでもらいたい。真理を探究し、新しい価値を創造する。日本の未来のためにも、自治の精神を貫く気概を持つべきだ。
(東京新聞 社説 「大学と国旗国歌 自主自律の気概こそ」2015/04/17) 』


「大学は世界の平和と人類の福祉に貢献するという原点」が国旗・国歌で揺らぐんだと!
「真理を探究し、新しい価値を創造する。自治の精神を貫く気概。」が国旗・国歌で損なわれるんですって(笑)。

国、加えて家族・家庭への帰属意識を断ち切る事に血道をあげる左翼。
アイデンティティの確立を阻害して、日本人の精神破壊を進めようって訳です。


日本の象徴・天皇陛下、自ら後押し……確かに、陛下のアイデンティティ壊されています。
妻に振り回され、祭祀を軽視し、健康阻害され、お楽しみと慰霊パフォーマンスに引き回される。それは、お労しい姿であることすら自覚されていない?

アイデンティティを喪失した、日本人の象徴なのかもしれませんね。
なぜ気づかない・・・(自虐史観 は 自己否定) (祝 十郎(いわい じゅうろう))
2016-03-13 02:37:32
自国の文化・歴史を けなしている人は、海外で相手にされません。
愛着を抱いて日本に住まわれている外国人からも(母国なのに、この人は・・・)と馬鹿にされます。

有色人種を蔑んできた欧米人が、(天皇制度の日本に対しては、別格の国)として敬意を払った外交をします。
ローマ法王も エリザベス女王も、天皇陛下には 一目を置かざるを得ません。
明治以前からの美的感覚・文化・技術の高さ、現代においても米国と比肩する科学力を有し、更には こだわりの繊細嗜好の日本であるからこそ、日本に興味を抱き憧れる外国人が多いのです。 
海外の有識者たちが、王よりも格上の(天皇)と 皇統で維持されてきた制度によって(日本の歴史の重み)があることを知っているからです。
日本の外交が この権威で国際社会でのステイタス(日本の国威)が保たれていることを、日本人は再認識してほしいと思います。
Unknown (驚きすぎた年寄り)
2016-03-23 21:45:52
年寄りだからか。このページに書かれている事の全てがまっ赤っ赤に見える。

天皇陛下に私が求めることはただそこに”あり続ける”という事のみです。
それ以上を求めるのは不敬であるとも思うし、~して欲しい とは思いません。
基本的には具体的なことは何もして欲しくないです。

正直、このページの存在自体がショックでした。
戦後70年と少しで、GHQにより象徴天皇という得体のしれない制度に変化させられ、皇室の権威はこの様なページが存在するほど地に落ちているのですね。

日本は米国をはじめとした連合国と戦い破れ、都合よく作り変えられたわけですが、回復にはもう100年はかかりそうな気がいたします。
そこまで日本人が生存できるかも心配です。
ヘーミン以下の出自 (夢ん子)
2016-08-12 05:05:39
汚チョンチョンな嫁姑、
噂のビッチ&マ○コ。
男だ~い好き、
特に毛色の変わったのが大好物、ジュルジュル。
見てやって下さい、このズべ公ヅラ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。