BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

トランプ大統領に靖国参拝を願うという、妙案  《拡散希望です》

2017-05-06 | 天皇皇后の左翼化

ジャーナリストの水間政憲氏が、トランプ大統領に靖國神社を訪問して
いただくべく、お願いの文言を送ることを提案していらっしゃいますが、
いい考えではないかしら。
トランプ大統領なら、可能性があるかもね。

実現したら、一気に情勢が変わります。
総理はおろか、天皇家の人々の参拝が可能になります。

ただ・・・・靖国参拝が可能になったとして天皇陛下が親拝なさるかどうか、
甚だ疑問だけど。皇后陛下も同じく。お二人とも、ブサヨでいらっしゃるので。

遺憾なことながら、両陛下共にGHQが押し付けた戦争史観をお持ちで、天皇陛下は「平和憲法護持」をご主張、皇后陛下は英霊を「戦犯」と呼び捨て、9条堅持を訴え続ける人々と親しく、お交わりです。この事自体が憲法違反に抵触されていらっしゃいます。いかに悪法でも現行の法は法であり、守られねばこの国の法体系はその基盤を脆弱にし、しかも天皇陛下自らその法の堅持を折りに触れご主張なのに。

いかに海外慰霊にお出かけになろうと、そこには慰霊の意志と共にあの戦争は日本がひとえに悪かったとするお詫び旅行の意志が見え隠れするようで、果たしてそれが純然たる慰霊になっているのかどうか、首をかしげる部分もあるでしょ。

サイパンに慰霊にいらしても、韓国人慰霊碑に突然お参りされたり。お参りされれることじたいは、大御心として受け止めも出来なくはないけど、ではなぜ当初の予定としては公表されず現地でゲリラ的にと言ってもいいほどの唐突な動きをされたのか・・・・。事前に発表すると反対されるかもと、伏せたんじゃないの?
そのくらいの後ろめたさはお持ちなのでは。

あの戦争への毀誉褒貶はあるけど、でも白人による有色人種奴隷化からの開放という側面があったことは厳然たる事実です。また積極的に日本が始めた戦争でもありません。開戦の是非論はともかく、追い詰められ囲い込まれてやむなく始めた戦争ではあります。

生前退位とやらで、次代を引き継ぐ皇太子殿下も両陛下のコピーの如き談話を出され、現在天皇陛下と内廷皇族の方々があたかも旧SEALDsや左翼陣営の人たちとその言論を共有なさっていることを、憂慮せざるを得ません。

皇太子殿下と辻元清美氏との頻繁な交流が 河添恵子氏の署名記事(WiLL 2016年10月号)で書かれましたが、いったい何をお考えなのでしょう。皇太子殿下には、朝鮮絡みの某大カルト教団のブラジルにおけるイベントにご出席、そして中国共産党幹部と同席での人民解放軍のオペラ鑑賞などの過去もありますね。

なぜか女性・女系天皇擁立論と抱き合わせで語られる「生前退位」のいかがわしい部分。有識者会議の座長代理である御厨貴・東大名誉教授にはかつて「天皇の存在は憲法の保証する平等の精神に反する」という言葉があります。(これもWILL誌上、西尾幹二氏)

これをもってして生前退位という憲法違反の絡む動きが、皇室内外含めた皇室の伝統破壊派の陰謀ではないかと短絡する気はないけど、何度も述べて来たように天皇陛下に「ごゆっくりしていただく」ために退位の必要はなく、摂政を立てれば合法内でことは済み、女性天皇擁立論など要らざることです。

かつてGHQに潰された宮家の復活で、男系男子による皇統のつなぎは十二分に出来るのだし、何より秋篠宮殿下と悠仁親王殿下がおわします。

生前退位を発端とした一連の動きは無知な国民へのだまし討です。詐欺。強引な流れの欺瞞性に気づいている国民がまずは、まだ一割。どの時代、どの社会にも目覚めた賢明な層というのはその程度、説けば解る層があと一割から二割。そこに加え、リーダーの力量次第で世論は動きます。

以下、水間政憲氏のブログからの転載です。

 

●超拡散宜しく《トランプ大統領に靖国神社への参拝を要請してください。送付先・文例あり》

2018年12月14日 10:56

 

●超拡散宜しく《トランプ大統領に靖国神社への参拝を要請してください。送付先・文例あり》


■国賓として来日するトランプ大統領が、靖国神社を参拝してくだされば
日中・日韓歴史認識問題は激変します。
それは単に歴史認識問題だけでなく、
安全保障にも決定的な影響力を発揮することは間違いないでしょう。
是非、英霊になり代わってトランプ大統領に靖国神社への参拝を要請してください。


※「日韓・日中歴史戦ポストカード」を使用すると効果的です。



〇President Donald Trump


【住所】The Trump Organization
725 5th Avenue
New York, NY 10022
USA

◆◇◆◇【靖国神社参拝要請文例】◇◆◇◆
◆1.靖国は「戦争神社」ではありません。国のために亡くなった方々を慰霊する場所です。
ぜひ訪問して下さい。

◇Yasukuni Shrine is NO war shrine. It is where people who sacrified themselves for Japan are commemorated. Please come and join us in visiting Yasukuni.


◆2.靖国はアメリカのアーリントン墓地と同じ位置づけです。
来ていただければありがたいです。

◇Yasukuni Shrine is the equivalent to your Arlington National Cemetery. Your visit at
Yasukuni would be greatly appreciated.


◆3.残念なことに中韓は靖国を利用して、日本たたきをしてきました。
大統領が参拝していただければ中韓を完全に沈黙させることができます。
お越しいただけますでしょうか?

◇Sadly, China and Korea have utilized Yasukuni in bashing Japan. Your visit at Yasukuni could silence them forever! Would you come and show your respect there, Mr. Trump?


4.あなたが米国の退役軍人を尊重していらっしゃることに感銘を受けています。
わたしたちも、靖国の英霊を同じように思っています。
最も重要な同盟国の大統領が参拝して下されば、
日本人にとっては大きな意味を持つことになります。どうぞいらして下さい。


◇We are impressed that you are treating veterans with respect. We feel the same way for our war dead remembered at Yasukuni Shrine. Please come to Yasukuni. Your visit, as the President of our most important ally, will mean a lot to us.

◆5.安倍首相もあなたとの協力関係を楽しみにしています。
靖国参拝をともにしていただければ、日米関係は盤石です。


◇Prime Minister Abe is excited about working with you! If you and Abe go to Yasukuni together, it would further strengthen ties of our nations.


◆6.靖国神社は戦争で亡くなった将兵だけでなく、
従軍看護婦等・軍馬・軍犬・軍鳩の「魂」も慰霊し、
平和を希求するための祈りの場所です。


◇Soldiers who lost their lives in wars are enshrined at Yasukuni. Besides, souls of civilians in the service of army and navy(nurses and others), and even souls of horses, dogs and pigeons that served in the military are commemorated there. No doubt that Yasukuni is a sacred place for us to seek and pray for peace.


◆7.中国・韓国は、慰霊を政治利用する教条主義的国家ですので、
トランプ大統領閣下に靖国神社を参拝していただければ、
中国の軍拡に対して将来的に軍艦数十隻以上の効果があります。
是非、世界平和のためにも、国賓として訪日された際には、
よろしくお願いいたします。


◇Fundamentally, China and Korea are in the habit of using even memorial services as political means to attack us. If you, as the US President, would be so kind as to pay a visit at Yasukuni, it would certainly be worth bringing a group of US battleships to patrol in the seas where China is quite aggressive. Therefore, for the sake of world peace, we sincerely request that you come to Japan and show your respect at Yasukuni Shrine.

Thank you.


◆8.日本をご覧になって下さい。日本は安全で清潔で遵法精神に富んだ国です。
私たちは国のために亡くなった兵士に感謝しています。
よって、靖国参拝をすることは大いに意味のあることなのです。
どうぞご一緒に参拝して下さい。


◇Come and explore throughout Japan. It is a safe, clean, and law-abiding entity. We are thankful to our soldiers who died to defend our beautiful country. So, showing them respect at Yasukuni Shrine means a lot to us. Please join us!


◆9.来日されるおりにはぜひ靖国神社にお越し下さい。
そこに眠る先祖もあなたが来て下さればどんなに喜ぶことでしょう。
英霊も日米の平和と繁栄を願っています。


◇If you can come to Japan, take time to visit Yasukuni Shrine. Our ancestors, whose souls rest in peace there, will be very pleased to have you . They want a peaceful and prosperous Japan-US relationship.


◆10.外国の要人にとって靖国参拝は欠かせない行程です。 
トランプ大統領も例外ではありません。
靖国神社で大統領をお迎えさせて下さい。


◇For any foreign dignitary coming to Japan, the itinerary is not complete without "Visit Yasukuni Shrine." President Trump is no exception. Please let us welcome you at Yasukuni.


◆11.「靖国」という文字は「国を安らかに、平和にする」という意味です。
平和を愛する人はどなたでも参拝して下さい。


◇The characters depicting Yasukuni signify "pacify or bring peace to a country." Anybody who loves peace is welcome at Yasukuni Shrine.


【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html


◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆http://himawarijapan.org

連絡先
【info@himawarijapan.org】



※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



ーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーー

 

水間氏は、ポストカードでの請願を提示していて、それが効果的だと思いますが、ホワイトハウスにメールなら、もっとハードル低いかもね。
BBもあることで、名前とメールアドレスを登録したのだけど、
ホワイトハウスからのお知らせが、それ以降送られて来ています。

http://www.whitehouse.gov/contact/

 

別件

東宮一家が、ドタ出で参加して警備の手配他、主催者にも迷惑をかけた上に、選手たちに話しかけて延々40分間、時間を潰し閉会式が1時間遅れ、スケジューリングをぐちゃぐちゃにさせた件について。

▼皇太子ご一家、車椅子バスケご観戦 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000065-san-soci 

メ欄に突撃願います。面倒なら、賛同か反対ポチだけでも。

40分も予定外に時間を食い、おかげで閉会式が1時間のベタ遅れ。
警備の人たちも、予定が狂い青い顔でバタバタ。

学校には迷惑な不登校児がウィーン少年合唱団やバスケ観戦には、ドタ出でおでまし。こういうの許す親も親。

こういう長男一家をほうちなさる両陛下も、無責任の極み。

皇太子、祭祀出来ないでしょ?

この二人に「象徴としての十分な務め」が出来るんですか?

無理なの誰よりも、ご存知のくせに秋篠宮排斥で、汚いこと。

そして自分たちは今まで以上の権利と、自由を二つながら
手に入れ、これからはやり放題。

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

 

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白頭山噴火、中国と北朝鮮の... | トップ | 有事の際の邦人退避を拒絶、... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフーのコメント (tibineko)
2017-05-06 13:25:56
いつも大切な情報をいただき、有難うございます。

先日、思い切ってヤフコメ用のアカウントをとりました。
何か少しでも出来る事を・・と思って。

上皇職は侍従職と同規模・・・の記事からコメントを入れました。
賛同者のポチが多いことにも励まされましたm(__)m

早速、今回の記事にもコメントを入れてきました。

「人の迷惑など考えた事も無いのでしょう。そりゃぁ、何をやっても許されるし、何をやっても褒めてもらえるのですから、人様の都合など考えも及ばなくなるのでしょうね。もともと、考える頭も無いか(怒)、その程度の人たちだと言う事です。それにしても連れまわしてる子は何処の誰??」

でも「天皇皇后両陛下、テニスを・・」のコメントは削除されました。
多分、テニスよりも被災地に行ってくださいのコメントに
レスと言う形をとったからでしょうが。

賛同のポチはがあった事が、救いに思えました。

拙い文章でお恥ずかしい限りですが、
それでも自分に出来る事を一つでもやっていきたいと思います。

BB様、こちらにお出でになられる皆様
いつも有難うございます

とても素晴らしい提案です。 (土本桂英子)
2017-05-06 13:38:37
最近の内廷皇族のやり放題に 危機感を抱いております。
このままでは美智子様や雅子様の時のように、いつもの通り、マスコミが先にリーク・記事にして、まるで既成事実のようになりことが動いていくことが目に見えている。
一国民として一体何ができるのだろう。
何かできることはないかと日々思っていました。
ぜひやらせてください。
要請文例をよみ涙がこみ上げてきました。
文例をいくつもあげてくださっていますが 
どれもハガキ一枚に書ける分量だと思いますが、
何枚も送ってもいいのでしょうか?
それでは逆効果かしら??
トランプ大統領の靖国神社参拝  是非とも実現を! (美しい日本)
2017-05-06 14:47:02
BB様  こんにちは

色々な方面での調整が必要で、すんなり決められる事柄でないのは解りますが、大統領の強い意志次第ではないでしょうか。

国家予算規模の経済的負担どころか、ほとんど出費もなく、これ以上の日米間の絆を強固にする事柄が、他にありますでしょうか。

実現した暁には、安倍首相に今上とミテコさんを、何処かの中学校じゃないですが、引っ張ってでも一緒に連れて行ってもらいたいです。
生涯に渡り好き勝手しようとしている夫妻に、最後にしっぺ返しを!

BB様が指摘されている、思考停止の保守の方でも、これについてはむしろ、喜ばしく思うのではないでしょうか。
そう言えば、「こどもの日」の公務は? (山芙蓉)
2017-05-06 16:55:05
両陛下からこどもの日と敬老の日のご公務を、ご子息ご夫妻が引き継いで分担なさることになりましたよね。

昨年はこどもの日・敬老の日の両ご公務を弟宮ご夫妻がなさったのですから、今年は兄宮家の番じゃないの?

分担したくないから、忙しい振りのイベントお出ましか?

「分担」なんてことにすると、ずるい方がズルズルと忙しい振りするというのが民間の下世話な話ではよくあることですけど、ま・さ・かね、こ、高貴なお方はそんなズルはなさいませんわよね。"(-""-)"ツカレタ
代役 (在日影子の兄)
2017-05-07 00:10:04
何がきっかけではじめたんですか?
Unknown (大阪市民)
2017-05-07 03:26:43
朝鮮人の英霊も靖国神社には祭られています。 今上も美智子妃も堂々と参拝されるべきでしょ。 台湾やインド、インドネシアの方々も西洋列強からの植民地支配から脱却できたのは、日本の軍人のお陰だと毎年靖国神社に参拝されていますよ。
Unknown (ケイシ)
2017-05-07 08:39:24
いつもありがとうございます。
でれでれ草さんのブログで美智子妃って何人もいる事を知りました。
北朝鮮の工作員達が、とっかえひっかえ代役をしているから、どんなに歳をとっても美智子妃は、中々死なない訳です。 今上は呆けて分かっていないのか、何人もの北朝鮮女性と寝床が一緒になれるから喜んでいるのか、どちらですかね。
スレチで申し訳ありません (シルビー)
2017-05-07 10:25:45
お知らせします。
本日5月7日のそこまで言って委員会NP

ニッポンの危機 この国はこのままで大丈夫なのか!?

5月7日放送

司会議長:辛坊治郎 副議長:渡辺真理.

レギュラー田嶋陽子、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋須田慎一郎.

パネリスト所功、百地章、伊藤之雄、下條芳明、高森明勅、八木秀次、森浩一、竹田恒泰.

ちょいみせ 今回の放送テーマをキーワードでちょい見せ
「会議にカイギ的?」・・・有識者に言う識者
「相続税とは驚くゼイ」・・・対象外でしょうが
「今回だけにしトクレイ」・・・いや待っトクレイ

どうなることやら・・・。
八木氏、今回も頑張ってください。
台湾卵子提供法制化 (名も無き花)
2017-05-07 10:58:13
出自知る権利認めず。
14〜16年に日本人女性少なくとも177人
に上ることが読売新聞の調べで分かった。出産した女性は96人、生まれた子どもは110人いることも判明した。
日本だけでなく、中国本土や米国、フィリピンなどからも不妊患者が訪れている。ただ、生まれた子どもに出自を知る権利を認めておらず、自分ね遺伝子上の母親を知ることはできない。
台湾では07年に生殖医療に関する法律が制定され、加齢による不妊も対象に匿名第三者から卵子提供を受けられる。
(読売新聞から抜粋)

読売新聞の一面に掲載されましたが、
何かコーシツのイミテ子を連想して
しまいます。
卵子か精子かクローンか分かりませんが
大分昔からあったものをやっと法制化したんでしょうね。
スレチで申し訳ありません② (シルビー)
2017-05-07 17:06:17
そこまで言って委員会NP 「退位特例法案検証委員会」を見ました。

八木氏、今回はNHKスペシャルよりも発言ができましたが、いかんせん高森氏の方が声が大きくて、つごうが悪くなると「不敬だ」と言って封じ込める・・・
(でもその高森氏を加藤氏が「バカ」と言っていました。)

ごくごく簡単で恐縮ですが記憶に残った発言の要旨です。(詳細は動画でご確認をお願いします。)

・お言葉は内閣の同意と責任において公表された、それは安倍政権の責任だ。
・政府は後手に回った。
・平成22年の宮内庁参与会議で陛下の御意向が内内で表明されたが強く反対された。一昨年の12月の誕生日にも公表したいと言ったが政府が動かなかった。
・陛下はきっかけをおっしゃっただけ。
・例外を設けると例外から恒久法になる、皇統の廃絶を言う共産党がこの法案を通すのはおかしい、これは皇統廃絶の一里塚。
・この発言は立憲君主制ギリギリの所での発言。
・7月13日のNHKのスクープは、日テレは驚かない、陛下の意向はそうだとうすうす知っていたが確たるものはとれなかった。
・じゃあなぜNHKはとれちゃうの?
・象徴天皇とは活動しなければ天皇ではないそうで。(?)
・お言葉は政府の不作為。
・内閣は摂政を考えていた、しかし、参与会議で摂政ではダメだということは伝わっていたはず。(当時は民主党内閣?)
・摂政は人事不省の時、今は置けない。
・上皇后はおかしい、「太后」「皇太后」でいいのではないか?
・「上皇后」は突然出てきた、亡くなった香淳皇后のイメージがあるため?
・でも上皇が崩御されたら上皇后は場合によってはどうなるのか?上上皇后?
・三種の神器は贈与されるが贈与税は課さない。
・天皇陛下は退位後どのようにすごされるのがいいと思いますか?この質問自体無礼千万。
・秋篠宮様のお住まいは?誰が決めるの?(宮内庁だろ?)
・引っ越しにはお金をかけたくないんだって。


ここら辺りまではまあまあでしたが後は女性宮家・旧皇族復帰・元号などの話題でした。
高森氏に至ってはなにか裏で取引があったのかと勘繰りたくなるような女性(女系)天皇押しでした。

TVで放送するのはここまでが限界なのかな~
やはり肝心なところは誰も踏み込めないのか?
お気持ちが憲法違反かどうかの議論も、摂政ではなぜダメなのかという議論も掘り下げず軽い軽い。
国民としてはそこが一番知りたい、聞きたい、議論を重ねて欲しいのに。

もっともっと国民がおかしいと声を上げて行かねばこのままではヤバイ!と思いました。
そこまで言って委員会NP 皇室SP youtubeアップされました! (らむ子)
2017-05-08 00:21:05
シルビー様ご紹介のそこまで言って委員会NP
youtubeがアップされました。
削除される前にどうぞ。

緊急スペシャル ニッポンの皇室はどうあるべきか?
そこまで言って委員会NP 2017年5月7日 17 05 07
https://youtu.be/FG_6nRCB4RE

出演パネリスト
竹田恒泰、高森明勅、下條芳明、森浩一、
八木秀次、百地章、所功、伊藤之雄


シルビーさま (BB)
2017-05-08 04:36:28
最新記事に、コメントを拝借しました。

まずかったら、おっしゃってくださいませ。
みーしゅさん (BB)
2017-05-08 08:48:01
「匿名希望」ということは、《非公開》希望ということで
よろしいのですか?
2017-05-09 05:39:45さまへ (BB)
2017-05-09 07:29:09
非公開指定の場合は、単にタイトル欄に《非公開》として入れ、お名前欄ににお名前をどうぞ。

タイトル欄にお名前を書かれ、お名前欄に「匿名希望」では、こちらでお名前を削除した上で公開してくれと言う意味なのかと思ってしまいます。

以降よろしくお願いします。

小和田の1件は、もうネットに書き込まれていてとりわけ機密性がある内容とも思えず・・・・またもう一つの件も、早めに皆さんにお知らせしたほうがいいと思いますが。

主催者批判を危惧されているならその気がないことを明記なさればよろしいし・・・・
提携メールの殺到は、相手の心象を害することは容易にわかります。だから拙ブログでは、一部を変えて自分の言葉で、と呼びかけているし、某所の機械的に送るように仕掛けた官邸メールなど、逆効果だと思っています。


間違いだらけでも、翻訳機にかけた自分の文章のほうがましでしょう。

というようなことを、もっと突っ込んで書きたいのですが非公開指定だとこれが限度。
基本、非公開指定は好みません。

よっぽどの機密性のある事柄のとき限定で、皆様もよろしくお願いします。


【原則、非公開指定をなさらないでください。】

機密性が厳密に必要な、リークや身バレが
困る連絡事項などは例外です。
トランプにとっては日本が最後の砦 (伊藤知昭)
2017-05-10 02:49:52
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

逆説的ではありますが、最後の土壇場に追い詰められたら、死んでも信用出来る味方は米国人以上に本来の日本人です。
リメンバー・パールハーバーのまやかしが、純朴な一般米国人を騙してまで、日本支配の狙いで貶めの宣伝に仕組まれた事実。

硫黄島が証左。
原爆でさえ、日本人は整然と昭和大帝の命に従いました。

見掛け以上に米国は多国籍企業の支配層に牛耳られ、国論が混乱の極みに至るでしょう。
大統領と星条旗に忠誠を尽くすべき今、米国は共産主義中国に誘導されたかの様に、「俺が俺が」の自己主張に特化した荒廃社会に成りつつあります。

昨今の中国との貿易戦争。
どうなったでしょうか。

昔なら、世界中で最も信頼すべきだった純正日本人を変質させた結果。
OSS がデザインした戦争目的の通り、GHQ と美智子妃の投入による日本弱体化。

そのポンポン女帝は、日本人を洗脳して脳内回路を米国化する任務には失敗。
逆に共産主義中国のシンパを増殖させました。

無意識の領域にあった反米と左翼が増長させた軍部への反感や蟠り、それらを汲み上げた心理操作。
憲法九条は GHQ 由来の洗脳装置でしたが、その流れを背乗りしたのは共産主義中国。

庇を貸して母屋を取られたのは在日と日本の関係でしたが、米国も反日皇族によって皇室を取られました。
共産主義中国によって、皇室を敬う日本人の脳内を間接的に盗まれたのです。

輪を掛けて無脳東宮の存在です。
背後には朝鮮創価。
溺愛女帝を陥落させれば、日本は丸ごと朝鮮のもの。
主役だった筈の米国が脇に押し遣られ、共産主義中国と朝鮮の騙し合い。

怪しげな小和田一家の出自は北朝鮮。
今、中国共産党には従わない北朝鮮。
これは天皇皇后と東宮夫婦の相似形。
そこに替え玉愛子内親王の取り合い。

日本は元から国際情勢の縮図で闇の死闘。
正田家が持ち込んだ権力闘争( ストラグル )が黒塗りの海苔弁状態。

三つ巴状態で、米国は中国と韓国から主導権を奪還出来るかどうか。

裏切り続けた韓国が、北朝鮮に靡いた現実。
これは、韓国人の内心では心情的に北朝鮮に期待する本音の表れ。

感情大国にとっては、原爆保有の金正恩に付けば、中国と米国の両方と対等になれる妄想。

そこに愛子天皇を前面に出す意図は、東宮夫婦と天皇皇后が日本を土産に北朝鮮と同一化を目論む状態。
表面的には謝罪旅行の綺麗事。

自虐史観を埋め込んだミスを逆用された結果。

日本を支配する側にとっては、使い勝手に重宝する自虐史観。
御花畑の大量動員も、今後は印象操作次第。

トランプ大統領は、今に至っては、オンリー女帝と安倍総理のどちらと同盟を結ぶのが当人の名誉と米国の国益にとって意義のある判断か。
朝鮮戦争の戦没者を犬死にさせない為にも、どう動くべきなのか。

習近平を持ち上げて味方に付け、北朝鮮を誉め殺すのも手でしょう。
暴発の危険は、金正恩よりも雅子妃。

雅子妃に恩を売った気の美智子妃でさえ、老化で、いずれ皇后雅子には勝てません。
影武者集団で美智子妃が君臨すれば話は別ですが、昔の共産主義ソビエトも失敗しています。

雅子妃の性格ならば、権力を手に入れたら CIA を手玉に取るかも知れません。
本人ではなく陰で牛耳る勢力の話です。

日本の名誉を悪用し、反米と反日で世界のトップに君臨するのを夢見る中国と北朝鮮。

トランプ大統領が応援すべきなのは安倍総理。

関連記事を新聞雑誌等から順不同で貼らさせていただきます。

[  雅子さま 長野県スキー旅行での知られざる「 交流の場 」  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月07日(金) 16時00分 配信  女性セブン 2017年04月20日 号  撮影 / 雑誌協会代表取材  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00000025-pseven-soci
[  雅子さま、宮中晩餐会でスペイン王妃から「 お元気そうでよかったです 」   -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月13日(木) 11時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00009432-jprime-soci

週刊誌では池田礼子一家がゲレンデに同行。
レティシア王妃を引き出して生前退位の件。

[  愛子さまがチェロをご演奏 ワーグナー作の「 タンホイザーの大行進曲 」  -  ( ホウドウキョク )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月17日(月) 14時04分 配信  ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010005-houdoukvq-peo
[  愛子さま、皇太子さまを通じて習われる ″第二外国語 ″で短期留学も視野に  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 12時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00009503-jprime-soci
[  愛子さま 今年の夏休みに単身での「 海外デビュー 」実現か  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 16時00分 配信  週刊ポスト 2017年04月28日 号  撮影 / 雑誌協会代表撮影  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00000027-pseven-soci

日頃から印象操作に欺瞞の嵐。
ここで、替え玉や影武者が勘繰られないのは雅子妃だけです。

[  上皇に二重権威の懸念 被災地ご訪問・警備規模、象徴との区分け不明確  -  ( 産経新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月29日(土) 07時55分 配信  産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000058-san-soci
[  憲法で「 家族 」規定必要? 自民草案に疑問の声  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月30日(日) 07時30日 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000001-kobenext-soci

米国に顕著ですが、同性や離婚に再婚を繰り返す先進国に見られる家族制度の崩壊。
偽物同士の集団が仮面夫婦やレンタル家族で権力の頂点に君臨したら、国家はどうなるか。

[  韓国、国家存亡の危機。 中国への再属国化で起きる未曾有の悲劇  -  ( まぐまぐニュース! )  -  ネタりか  ]  2017年03月20日 05時00分 配信  『 黄文雄の「 日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実 」』  著者 / 黄 文雄  まぐまぐニュース!
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170320-62939278-magmag
[  日本人「 みんな仲良く 」、韓国人「 俺が俺が 」、違いはどこから?  -  ( まぐまぐニュース! )  -  ネタりか  ]  2017年04月11日 04時11分 配信  『 Japan on the Globe - 国際派日本人養成講座 』  文責 : 伊勢 雅臣  まぐまぐニュース!
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170411-78255836-magmag

東宮夫妻の脳内。
大統領選挙に明らか。

[  ダージリンで出会った韓国若者から見えてきた奇怪な思考方法  -  ( Wedge )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年05月08日(月) 12時30分 配信  高野 凌 定年バックパッカー  Wedge
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170508-00010003-wedge-life

是々非々ですが、これは雅子妃をはじめ小和田一家の脳内回路の相似形でしょう。
小見出しの一部を拾わせていただきます。

 ▼ 北朝鮮危機には無関心な韓国人の心情
 ▼ 北朝鮮戦争は米ソが作り出したもので韓国民には何の関係もない
 ▼ 国内政局のほうが北朝鮮問題よりも深刻で喫緊の課題
 ▼ キャンドル革命は韓国民主主義の偉大な勝利
 ▼ 韓国は歴史的に中国の一部であったことはない

あくまでも一部でした。

都合の悪い事は全て日本の責任。
これは御徒町女帝の脳内と共通。

トランプ大統領は、誰と組むべきか。
日米共通の利害はどこにあるのか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。