BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

舛添要一氏は「外国人参政権」と「子宮頸がんワクチン」の首謀者だ

2014-01-30 | 日記

 

舛添氏は、「外国人参政権」に賛成どころか、積極的首謀者です。

国会議事録

 

155 - 参 - 憲法調査会 - 5号

平成14年12月04日

http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=26097&SAVED_RID=1&PAGE=0&POS=0&TOTAL=0&SRV_ID=8&DOC_ID=6698&DPAGE=1&DTOTAL=1&DPOS=1&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=26264

 

自民党の舛添要一です。

  私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、

 外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。

 

 特に、この外国人参政権と難民、亡命者の問題というのは、お隣の国、とりわけ朝鮮半島との関係が非常に深いわけでありますけれども、今、日本におります永住外国人の約九割が在日韓国・朝鮮人でありますし、想定される難民の問題も北朝鮮絡みの話でございます。

・・・・・

帰化条件、今でもゆるゆるですけどね。だから「便宜的に日本国籍を取った」と言い放つ
張景子みたいな不逞中国人がいて、国籍剥奪もされずテレビで大威張りで、
反日発言。

> 外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。

 

なんで、「あっていい」のか論拠も述べず。論拠などあるはずもないが。
在日の多くが密入国、不法滞在者であったことはスルー。
難民まで受け入れる気満々。

 

 

>障害者の人権の問題

3人もいる婚外子の一人が障害を持っているのに、僅かな養育費を値切って
係争中なのに、何を障害者に心を寄せたごとき答弁をなさっているのでしょうね。

また障害者の人権と、在日の人権と並べて論じる狡猾。

「強制連行」「弾圧」?????

強制連行って、要するに「戦時徴用」ですよね。日本人だったから、当然なんですが。

旧来の日本人にはもっと過酷に赤紙が来てました。これも「強制連行」なんですか?

「強制連行」や「弾圧」と表現するのは韓国人と北朝鮮人ですが?

 

 

・・・・・・・

あと、不安材料も出ている「子宮頸がんワクチン」を認可したのが、厚労相時代の舛添氏です。(すべての接種者が発症するわけではないので、念のため)

頸がんワクチン被害のブログ~

h ttp://ameblo.jp/3fujiko/

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。

CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会へのお問い合わせは

電話・FAX:042-594‐1337 へお願いいたします。

子宮頸癌ワクチンへのある医師の懐疑

すべての被接種者に副作用が出るということではないので、過剰に

反応せぬようお願いします。ただ現在、臨床例があるのは短期に限った
ことであるので、長期に渡った例はまだありません。そのことはお伝えせねば
なりません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男児への接種に関しても、動きがあります・・・・。
皇族の適齢期に達した時の男子にはくれぐれも、慎重にお願いしたいところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

コピペ【2014年1月26日、舛添氏の演説の動画配信を選挙事務所のスタッフから禁じられたという情報が出回った。そして、その場面を記録した動画も流出。撮影していた男性にスタッフが声をかけ、「一応ですね、局でちょっと指示いただいている方ならいいんですけれど」と前置きし、「一般の方はご遠慮下さいってことで」と撮影を止める。


(略)
さらに、事務所に問い合わせたら、一般人による撮影は許可しないと言われたとの情報も。「許可がないと危険と意味不明な説明」を受けたと主張する人物もいる。また、「ツイキャス配信の人が何人も止められ、通報と言われた」といったツイートまで見られる】



 

以下は・・・・先稿で記した、小谷真生子氏の、中国メディアへの反日発言に対して・・・・
テレ東の見解は、

1月25日

小谷キャスターの発言とされる内容が中国メディアに掲載されたことについて、番組公式アカウント宛にお問い合わせをいただきました。靖国参拝について小谷キャスターが中国人記者から質問を受け、日本国内に賛否両論があることを話したのは事実ですが、記事は大部分が誇張・ねつ造されています。

 

だったら、「捏造」された部分と、ご本人が確かに語った部分と明らかにすべき、と
メールをしているのですが反応無し。
また「記事の大部分が誇張・捏造」ならなぜ、相手に抗議して訂正をおおやけに
申し入れないのでしょうか。
それと、肝心の本人弁明はなぜ、ないのでしょうか。

中国のメディア相手にべらべら、自国の首相のことを語って、それが
歪曲される危険性を想定しないというのも、ジャーナリストの感性としてはどうなんですか。
まして靖国に対して日本に賛否があるなどと、相手に餌を与える如き、愚かしいことを。
それに否のほうは、ほとんどマスコミ論調と反日左翼です。

BB過去記事 醜い日本人 小谷真生子
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9b4820c47bde6cd068b64693ce625273

 

テレビ東京へのお問い合わせ・ご意見はこちらから

http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

 さて、田母神氏の選挙事務所に嫌がらせの手紙が送られて来るそうです。

破られた旭日旗。

日本の旗を嫌う者のしわざですね。わかりやすい。日本と日の丸、君が代が好きな人は
田母神氏へ投票をしろとメッセージなのでしょうか。嫌いな人は、国旗国歌への起立に
反対する宇都宮氏を支援するのでしょうね。

宇都宮氏は朝鮮学校の無償化も主張しています。親韓の舛添氏はどうするでしょうか。
「外国持参政権」の強力な主張者ですしね。

朝鮮学校って、要するに特殊な思想を教えこむ特殊民族学校です。

なにやらテーマ統一のないブログになってしまいましたが、「日本を毀損する者」という、いちおう括りです。

国会にスパッツと、登山靴もどきで現れ注意を受けた山本太郎。

これを大量得票で当選させたのが、東京都民の浮動票レベルです。
もう反省してくれているでしょうか。それとも、そのまま?
言いっぱなしの「脱原発」と「再稼働反対」が、いかに日本を衰弱させるか、
それは単なる事実。この事実を拡散、周知徹底に務めることでしょうか。

いいも悪いもない、選択するほどのゆとりもない。拙速な脱原発は
国を潰します。(段階的な脱原発に反対する者ではありません)

大体、原発などという国家の基本方針に関わることで
真逆の立ち位置にある安倍自民と公明党が結んでいること自体が
笑えない喜劇、安倍さんと山口さんが肩を並べて舛添氏の応援演説
(2日に行われると報道)が、もし事実なら、吐きそうな喜劇です。

相当な策士であることが知られつつある安倍氏ですから、一部言われるように
この応援もまた特有の腹芸であると、それを完全否定はできませんが、
批判と抗議はアピールという意味でも大々的にすべきでしょう。
ここまで来ると、「戦後レジウムの脱却」どころか後退です。
客観的分析では圧勝が避けられない(と、専門家の分析ではそう)舛添氏に恩を売り、コントロール下に置くことを目的にした推薦であるという可能性も、皆無ではないでしょう。

それにしても・・・・支持者・党員の党離れを起こされかねない危険まで犯してここまでやりますか・・・・。
舛添推薦までは忍の一字で思い留まった人たちの中に、相当
離れることを考えている人たちもいそうです。
せっかく日本が安倍さんの靖国参拝と田母神氏の立候補により、
まっとうな位置に揺り戻しつつある時期ですから、軽々な判断は
置くとしても、厳しい抗議はしておくべきでしょう。

自民党へ意見・要望

https://www.jimin.jp/voice/

官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

但し・・・・安倍総理は、一方でこういう言動にも出ています。

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS30014_Q4A130C1EB1000/

安倍晋三首相は30日午前の参院本会議の各党代表質問で、島根県・竹島を巡る韓国との領有権問題について「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含め、検討・準備している。種々の情勢を総合的に判断して適切に対応する」と表明した。

 

みんなの党の松田公太氏への答弁。ICJへの単独提訴は、民主党の野田政権が2012年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領による竹島上陸への対抗措置として検討していた。 
 
・・・・・転載以上
 
批判すべきは厳しく批判しつつ、支えるべきは支え、是々非々で
冷静に観察しつつ、対処して参りましょう。上に上げた事例は個々バラバラの
ようですが、「すべてはつながって」日本壊しの絵柄を描き出しています。

 

 まっとうな支持者の中に、一人だけ田母神氏とは根底で思想を本来異にするイロモノが混じっていますが、「第3夫人」というのだけは、律儀でよろしいですね。ご本人つむじをマゲていそうだけど。

デヴィさんの過去言動に見る「反安倍」「反日的」発言については
過去記事に述べてあります。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2d8d87fe352b7d80cea41ef6caab8777

東宮と東宮妃批判に関する言説はまっとうであるし、知識層はとりわけ
論者としてまともに受け止めている方ではないし、田母神さんのことが
なければ、拙ブログもこの方の北朝鮮擁護他のいかがわしさには
コメント欄でわずかに触れる程度で、記事に取り上げることはせずに
スルーして来たのですが・・・・田母神さんに張り付かれては今後、困ったことに
なるのが予見されるので、敢えて記事にいたしました。どのみち
アンチ田母神一派には、つつかれる点ではあるし。

ご理解ください。アンチと共に田母神氏の足を引っ張るわけではなく、
逆です。これ以上引っ張って欲しくないので、過去言動を洗いました。
去って欲しいのです。せめて、距離を置いて欲しいのですが、選対の方、
なぜこの方を入れられたのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来た!! 河野洋平の証人喚問 ... | トップ | 石破さん、何してるの・・・・・? »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都民です)
2014-01-30 15:40:15
BBさま、こんにちは。

なんか、創価が升添切って細川推すそうです。
にわかには信じられません。
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar447763

しかしそれなら、半島嫌いと聞いていた大川総裁が
升添押しをやる信憑性が高まってきますね。

なんというオカルト対決の奇怪な選挙でしょう。

自公連立を名目に升添擁立を我慢した安倍さんの立場は・・・
都民は、都政の現実を直視した人にやってほしいのに
そういう地道な声はマスコミの大声にかき消されてしまう。

小泉ジュニアの升添不支持に便乗して、河野も細川押しらしいですね。

反日の人々の吹き溜まりは、升添より細川かも。
獅子身中の虫 駆除すべき害虫 (onecat01)
2014-01-30 15:51:57
おっしゃる通り、一見統一性のないブログに思えますが、舛添、小谷、山本と来て、最後に田母神氏と続けば、心ある者にとっては「反日の害虫から、日本を守るのは田母神氏に決まっています。」と、BBさんの主張を即座に理解致します。ご安心下さい。
創価の動き (BB)
2014-01-30 16:06:40
都民ですさま

身辺調査で、創価の熱心な信者が、早々と
「細川氏に入れて」と電話をしていた事実は
掴んでいたので、10日ほど前の記事だったかなあ。
触れてございます。


それから、山口那津男氏の舛添との2ショット撮影拒否とか、婦人部が舛添を毛嫌いしているとか、次々に伝わって来て現在に至ります。



onecat01さま

ご理解ありがとうございます。
常々、こちらで「是々非々主義」と並べて申し上げているように「全てはつながっている」です。
都民でもないのに (GG62)
2014-01-30 16:13:33
東京在住でもないのに都知事選に気持ちがはいりすぎて
体調もおかしくなりつつあります。
田母神さん当選ならば全快となるでしょう。
安倍さんも、お忙しい様子。こんなことも?
https://twitter.com/JP_Quest/status/428728004454252544/photo/1
自民を分断させる覚悟というか時期がきた。
そこまでの判断は今はまだないとは思いますが、
マキゾエ応援演説で、わざわざ都民の自民離れをねらっているのか?
誰かに頼まれたわけでもないのに、
そんなことを考えすぎて体調くずれそうなので、
2月9日まで都知事選のことは忘れます。
果報をPC止めて待っています。もちろん田母神氏当選のお知らせ。
東京を救ってくれるのは田母神俊雄氏しかいない! (shiro)
2014-01-30 16:46:23
昨夜、【深層NEWS】で自民党町村信孝氏と民主党岡田克也氏が対談しましたが、町村氏は堂々と岡田氏に「安倍総理の靖国参拝の件は日本人なら当然のこと」と一蹴しましたが、岡田氏は「韓国、中国が反対しているのに何故逆撫でするようなことをするのか」と相変わらずな発言、町村氏は「中国、韓国が言うのは分かる気もするが、民主党のように日本の政治家が言うのはおかしいでしょう。日本の政治家がそんなことを自ら煽ってどうしますか」と何度も食って掛かる岡田氏を諌めていました。また自民党が何度も集団的自衛権について議論を交わしたいと申し出ても議会に出て来ないことに苦言を呈していました。
本当に酷い民主党。呆れました!
岡田氏の顔がフランケンシュタインに見えましたf^_^;)(言われているけれど…)
民主党の悪夢。中国、韓国とだだ漏れになった輸出入も民主党の代償、痛手は大きなものですね。

舛添要一が、都知事になったら益々韓国との繋がりが加速するでしょうね。絶対あってはならないことです!

舛添要一への票が細川護煕に流れると益々混沌とし浮動票の行方も気掛かりで、地方にいる者はただ手を拱いているだけで歯痒いことです。
池田指示はあり得ず (BB)
2014-01-30 16:56:40
創価の舛添から細川への乗り換えはあり得るとしても
それが池田大作の指示であることはあり得ないですね。
失礼承知の上で (怒韓オバチャン)
2014-01-30 17:21:24
はじめてコメントさせて頂きます。BBさんのブログはブクマし密かに勉強させて頂いておりました。最近では子宮頸ガンワクチンの件では年頃の娘を持つ母親として大変参考になりました。

さて、ブログタイトルに全く関係ない話で恐縮なのですが、BBさんの情報力と洞察力を見込んでお知らせしたい事があります。

アングレームの国際アニメフェスティバルというのが開催されるようなのですが、そこで「日本のブースが破壊される」、メイン会場では「韓国による従軍慰安婦に関するイベント」が行われるなど信じがたい事が起きているようです。
是非、BBさんのブログでも詳細を発信して頂ければと図々しいのを百も承知でお願いしに参りました。
Unknown (駒沢)
2014-01-30 18:10:37
何やら【田母神さんを都知事にするため応援する会】に安部首相と夫人の昭恵さんの名前が載ってるみたいですね!!
なんなんでしょうか?
取り敢えず、私は昨日から自民党に何度もメールしてます。
安部首相が桝添の応援演説することは絶対に実行しないで頂きたいと!!
仮に実現した場合、マスゴミは大々的に取り上げるはずです。 まだ予定の段階かもしれません、何とか阻止できるかもしれません。メールや電話できる方は自民党に意見を伝えてみませんか?
本音 (BB)
2014-01-30 18:14:23
駒沢さま

>【田母神さんを都知事にするため応援する会】に安部首相と夫人の昭恵さんの名前が載ってるみたいですね!!

こちらが間違いなく安倍総理の本音ですね。
昭恵さんは、相変わらずとっちらかってますが。
ご本人は脱原発、田母神さんは推進なんですから。
都知事選邪推 (GG62)
2014-01-30 20:24:14
細川殿を勝たせようと集中する票を取り戻して
マキゾエに振り分ける。勢いを分断させるのが狙い。
自ら嫌われ役を演じているのかもしれない。
そして田母神さん当選。だとしたら博打です。
でもタモさんを中央突破させるにはこれでしょう。
東京都から戦後レジームからの脱却は始まるような予感あります。
また今日も邪推しすぎて疲れました。
明日からは・・・
やきもき (ドラ)
2014-01-31 01:50:02
>一方の安倍氏は“田母神閣下を都知事にする会”のメンバー。

総理と閣下相思相愛ですねー。
デヴィ夫人の言ってることが閣下の足を引っ張りそうですね。
選対さんも分かってると思うのですが・・・。
アイラブ安倍さんの山際さんが
「観衆うけがいいよーデヴィ夫人」とニコ生でべた褒めしてました。
うーんまー観衆もあの中じゃデヴィ夫人が有名だからだと思いますが・・・。
ドカーンと石原軍団投入は無理なのでしょうかねー。
私個人はそんなことは嫌なのですが田母神さんの知名度を上げるためここは背に腹は代えられない?!
あー毎日やきもきしてます。
Unknown (柿)
2014-01-31 02:22:42
幸福科学大川総裁という方は元so価信者であったと噂でききました。また、その幸福科学のポスター下に現ノースコリア王族の支持本が置かれ自由にお取りくださいと書かれたものを現にみたことがあります。大川氏の顔といいあちら系宗教だと思われますからますぞえ支持はやっぱりなと思いました。私も都民ですが区民はまだいい方で、いわゆる都下民はso価の巣窟でこの辺りの居住層が目を覚ませば随分と都も変わるのに常に感じています。以前から自民の都議会は売国といわれてましたが今回のまずぞえ推薦で本当にそうなのだとわかりました。とはいえ自民以外の政党はオール売国奴ですから自民しか頼りはないのですが。ともかく舛添だけは何が何でも嫌です。彼がなったら日の丸が都庁をはじめとする各自治体からも消えていくでしょうし、教育が石原都政で随分まともになりかけたところにその正反対に突き進めそうで何としてもこいつにだけはならせてはならないと思います。東京出身でもなく郷土愛も何もないやつに何が知事だふざけるなと言いたいです。
Unknown (柿)
2014-01-31 02:36:10
西尾先生のインターネット日録で憲政記念館での田母神候補応援演説の動画があります。舛添が西尾先生に向かってレイシストと叫び、その発言から舛添は日本人ではないのでは?というくだりがあります。舛添は根っからのコリア系だと私は思います。日本人ならあれほど日の丸を嫌いなわけがありません、あれほど売国思想になるわけがありません
イルカ漁とケネディ家まとめ。 反捕鯨はケネディー家のうちでの小槌でした。 ((´・ω・`))
2014-01-31 05:45:49
http://bit.ly/1hRlmqR
朝日新聞 - 正恩氏の祖父の墓石消える 母方の出身地、韓国・済州島
http://dlvr.it/4psXSK
http://jp.reuters.com/article/jpmarket/idJPL3N0L453820140130
ロシア中銀、変動性相場移行計画を堅持 介入の可能性排除せず=総裁
2014年 01月 31日 02:09 JST

これは飛ばし? 
それともロビー活動の成果?
首脳会談で決まったモノを
省庁がヒックリ返したら
議員も大統領も要らないって事になるw
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386554673
【米韓軍事】米国防総省、韓国への統制権移管延期の可能性を再確認[01/31]
国防総省のランプキン次官代行(政策担当)は同日、下院軍事委員会の公聴会で「われわれは有事作戦統制権の『条件付き移管』を支持するという方針を維持している」と述べた。また「韓米両国は北朝鮮の挑発を効果的に封じる計画を整えた」とも語った。
いつものチョンに都合のいい解釈で、多分そのうち

   米:「そんなことは言ってない!」

という落ちになるかと・・・

ソースが朝鮮日報:はいダウト
ちょっとまて。
「条件さえ整えば、前倒しもありうる」
と言っただけなんだろ、どうせw
https://pbs.twimg.com/media/BfLwW93CUAAHqgW.jpg
http://www.j-cast.com/tv/2014/01/30195550.html
「都知事選」戦いすんで日は暮れて…残る関心は「細川+宇都宮」で反原発票どのくらい出るか2014/1/30 18:10
http://gendai.net/articles/view/news/147582
日本中に「核廃絶」広告 池田名誉会長“脱舛添”指令の波紋
2014年1月29日 掲載
全国津々浦々の新聞に「檄文」/(C)日刊ゲンダイ
「人間を信じる。平和と核廃絶を信じる」――。28日の朝刊を広げると、飛び込んできた深紅の文字のメッセージ。創価学会が一般紙に掲載した全面広告だ
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9143.html
バイデン「むう!!あれは日本でいう靖国参拝!!」 オバマ「知っているのかバイデン!!」
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2014/01/post-bcc7.html
2014年1月21日 (火)
イルカ漁とケネディ家まとめ。
反捕鯨はケネディー家のうちでの小槌でした。
Unknown (納得)
2014-01-31 06:02:10
>池田大作
本当は、もうなくなっているのではありませんか?
跡目争いが落ち着かないから、まだ発表できないだけ、とか・・・・。

>細川
小泉が細川の後ろ盾になっているのは、
当選したらいまの自民党の中の反阿部層を取り込み、
自分が党首になる新党結成への布石、
という説があります。

細川はポイ捨てされ、
新党の中心には自分、もしくは息子を持ってくる。

どうなんでしょうね・・・・。
Unknown (納得)
2014-01-31 06:04:33
日本テレビの夕方の番組、
「エブリイ」で、諏訪病院の鎌田先生が、
子宮頸がんワクチンについて、
精神的、心因的なものが問題では、と述べていたようですね。

しどろもどろでおっしゃっていたそうで、
「言わされている」感がありあり。

後遺症について知識がないとは言わせません。
この人も、魂を売ってマスコミに媚びているんですね。
呆れました。
聴衆ウケ (BB)
2014-01-31 06:43:34
ドラさま

>アイラブ安倍さんの山際さんが
「観衆うけがいいよーデヴィ夫人」とニコ生でべた褒めしてました。

聴衆受けはいいのです。
BBが秋葉原で聴いた時も「マスコミ、くそくらえ!」
などと、かましてアジ演説は上手、歓声と拍手が
起こるのですね。
ただ、その背景を見抜く力と、知識の持たぬ人たちが
ひっかかるということです。
「気分」でわーっと安倍さんを神輿に担ぎ上げ、ちょっと意にそまぬことがあると、失意して声も発しなくなる浅慮条件反射層。
そんな、ゆるい層に受けたところで、しょせん根っこはなく、実効はありません。
場の賑かしとしての効果はあっても、後に支払わねばならぬ対価が大きい危険性があるということですね。

安倍氏を罵り、北朝鮮にべったり、拉致被害者家族に強要の手紙を出し、日本軍は残虐であり、強制連行で朝鮮の方を虐待したなどと演説、総連関係の講演でもそのアジ演説で拍手を浴びた人であるということを、くれぐれも忘れてはなりません。

山際さんおいくつ? 困った方ですね。
裏で繋がる連中、下半身も財布も汚らわしい!? (伊藤知昭)
2014-12-06 07:43:02
BB様、皆様
御早う御座います。
精力的な情報の収集、分析、暗号・暗示の解読、上様を始め、皆様の行動力、実力、脱帽です。
医療関連にも、見え見えな汚れ、利権・金権の背乗りモデルの応用、ごろごろ。
普通の世界中の命を人質にして、巨大製薬会社、国際的談合。
成る程。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。