BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

皇后陛下のアリバイ作り(週刊文春) 《転載ご自由に》

2015-12-24 | 天皇皇后両陛下

皇后陛下が雅子さんを批判した、というので話題になっている「週刊文春」の
新年
特大号ですが、記事内容を要約すれば、

「皇后は悪くない。悪いのは雅子妃だ。皇后は素晴らしいのに、雅子妃と小和田の家風が愛子さまをあんなふうにした。愛子さまを皇后陛下が直接導き始め、愛子さまには素晴らしい変化が見られる」

以上を計4ページの記事に引き伸ばしているわけですが、この記事に皇后がどう関わっているかいないのか知りません。
しかし拙ブログ主はざっと斜め読みしながらあたかも、皇后陛下のあの
お優しげなお声を耳元で囁かれているような錯覚に陥りました。

ことほどさように、

「わたくしは悪くはございません。悪いのは雅子さんと、雅子さんをお育てになったご実家のせいですわ」

という内容に終始していたのです。

いちいち文章を上げて、解説するほどの時間も興味もないのですが、
いずれ原文はネットでアップされるでしょう。
詳細な検証が必要な記事なら、検証にやぶさかではありませんが、
大した記事ではありません。

ただ、突っ込みどころ満載でそれをやったら、面白げな記事にはなるのでしょうが。

愛子さまの評判の悪さ、しつけの悪さを見かねて皇后が、雅子さま抜きに
愛子さまに接触、あれこれ教えて差し上げた。そうしたら愛子さまは
劇的な変化を見せられ、周囲を驚かせた・・・・そうなのですが、
やるなら、もっと早くおやり遊ばせ、ということではないのですか?

愛子さまの問題児ぶり、しつけのなさかげんについては、今に言われ始めた
ことでなし。なんで、もっと早く口出しなさらなかったの? ということです。

園遊会の20メートル歩きをきっかけに、急激に噴出した雅子さま批判に、
「やばい!」(皇后陛下のテニスの時の口癖)と思われ、
このままでは、雅子さん入内に熱心で、でも今まで妃教育を怠って来たわたくしに国民の批判が及ばないとも限らない・・・・。かと言って、今更雅子さんを教育しようとしてもストラグルだけが報道され、わたくしのためにはならない・・・・
そうだ、愛子を使いましょう。愛子のあれこれを憂えたわたくしが、
心を痛め見るに見かねてついに乗り出し、ちょっと言い聞かせただけで、
愛子が激変してよくなった・・・・これなら、ストーリーとしても
筋が通るし、美しいわね。

ピポパポパ。

「もしもし、編集長をお願い致します。・・・・はい、こちら千代田でございます。至急ご相談がございますの、お呼び出し願います」

・・・・・まあ、妄想ですが。当たらずといえどたぶん遠からず。

皇后の愛子さまへの今更ながらの「手出し」にはもう一つ狙いが
あって、記事によるとあの戦争の悲惨さを教え込みたいそうで。

けっ。

要するに皇太子に続いて、愛子さまを憲法改正反対、九条堅持、「安倍政権と自民党許すまじ要員」に育てたいだけなんですわね。「韓国へ謝罪に行きたい」メンバー育成開始。

あまりのくだらなさと、まぁ時間がさほどないせいもあるのですが斜め読みで
この程度の論評でしかありませんが、必要最小限はお伝えできたかと
思います。

皇后陛下、焦り始めていらっしゃる?

愛子さんへのちょっかいは、どうでもいいのですが紀子妃への執拗なお小言、眞子さま、佳子さまへの余計な介入は止めて頂きたいのです。
佳子さまが目立ちすぎて不安?

あなたが、よ~言うわ。

佳子さまが(私より)目立ちすぎて不安、
なのでしょう。

それにしても・・・・・・愛子さんの子育て失敗をなぜ雅子さまお一人に負わせる
のでしょうね? 父親である皇太子には責任はないのでしょうか。
その皇太子の子育てに大失敗なさった、美智子さま、お返事はいかに。

 

どちらの愛子さまへ、教育をなさってるのでしょうね?

 

 

こういうお顔を見ても、エセ保守の皆さまは東宮夫妻擁護?

 

天皇陛下82歳のお誕生日のお祝いに出かけられるご一家。

 

 

 

 

ヤフオクに出品された、常陸宮ご夫妻の写真のガラス面にカメラを構えた泥棒の手が写り込んでいます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日プロパガンダ発表日と化... | トップ | ハブとマングースの喰らいあ... »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻に火がついたんですね (lavinia)
2015-12-24 17:09:15
BBさま みなさま こんにちは。

最近は見ていませんが、皇室について疑問に思った最初の頃は、2チャンネルを見ていました。
あそこでは、絶対悪としての小和田と雅子さんの悪行が取り上げられていて、両陛下は少しも悪くないというのが前提にありました。

少しでも疑問を呈する人が現れようものなら、様々な言い訳を書く人とと、「両陛下を批判するなんて!」と怒る人とが即座に板から叩き出していました。

まだ両陛下に対して疑問を抱く人が少なかったから、2ちゃんねるを監視して火消をさせていれば良かったのでしょうが、最近はそれだけでは足りなくなってきたのでしょう。

美容院や医院でも女性週刊誌を置かないところが増えましたし、男性は読みません。
言い訳本を出版しても、お花畑皇室ファンしか買わないのではないでしょうか。
電車の中吊り広告も出る「週刊文春」。
言い訳する場には適当でしょう。

尻に火がついたんです。
皇居のお堀にでも火消に飛び込めば、と思います。

背乗りの前フリ (御用つつじ)
2015-12-24 17:41:33
こんにちは。
また美智子夫人好みのわざとらしい記事が出ましたね。
愛子さん、鷲鼻に整形しています(させられた、が正しい表現でしょう)。
愛子さん誕生日会見の写真映像が別人だったとでれでれ草さんのブログで見ました。

今回のアリバイ記事は、愛子さんがやがて
「美智子さま直々の御教育」によって劇的に変身!
して、
背乗りした影子が「別人のように素晴らしくなった愛子さま」
として大々的に報道される前フリだと思います。

「素晴らしくなった」を強調し演出するために
元々素晴らしい眞子さま佳子さまが邪魔なのでしょう。

影子にされている未成年少女の救済と、
愛子様が整形虐待されている事実を追及し続けたいですね。

BB様もご自愛の上、よいお年をお迎えください。
所詮は下賤者 (名無し備忘録)
2015-12-24 17:44:03
BB殿、般若夜鷹のような正田美智子だ。最早皇后の敬語が勿体無い夜鷹風情の婆さんだわな。しかし天下の文藝春秋社にも夜鷹は金を出しておろうね。そうでなければあんな提灯記事が書けないからな。まあ、落第低脳に股をひさいだ遣り手婆さんだけに手練手管には相当に強かだわな。BB殿よ、そなたのブログをその般若夜鷹が覗き見をしているようだから相当に焦っているようにも思えるが。まあ 来年からだね。来年からそろそろ夜鷹狩りが始まるようだから期待は募るね。色キチガイの夜鷹は狩るに限るよBB殿よ。
Unknown (アイントリガー)
2015-12-24 18:01:40
お忙しい中更新お疲れ様です。
昨日の明仁(もう陛下と呼びたくありません)の戦争反省の次は「アタクシ悪くないのよー」とかとても皇后たる人間がすることじゃないですよ。
そもそもミテコさん徳仁の教育に大失敗してるし、ご優秀な秋篠宮様や紀宮様は半ば虐待してお二人は自分で育ちました。
秋篠宮家やその他諸々のかたがたの足をひっぱとって何をほざくかと、あのきたねえ面の前ででかい声で叱責したいですわ。
駄文 失礼しました。
あの策士のミテコが (霞そう)
2015-12-24 18:12:51
何か裏もありそうで、なさそうで、
私的には、会い子すり替え時がきたのかな?と思いました。
今や、何でもありの千代田トーグーですからね。
違う子出して来て、コータイシが手を繋ぎ平然と写真に写るし、
ミテコの小さい時の写真がどうしても、ミテコに見えません。
小学校高学年から、中学校位の時の写真はあるのでしょうか?
会い子さんも、写真の修正が凄そうだし、(マタコも同様)
会い子さんは、巨大児みたいなのに、細くなったりしてますよ。
嘘と欺瞞と修正の平成皇室で、どれが本当の姿だか分かりません。
だから、色々な工作も可能になってしまうのですね。
併し、ネットに出れば、ズーッと残り検証されます。
出自のボロが出て来たり、ティアラ、内廷費の使途不明が囁かれる今、ひょっとして、ミテコは逃亡の為の資金を海外に預けてあるのでは?
一層、一掃して清らかな、自然を大切にする祈りのある皇室に戻って欲しいです。
秋篠宮殿下、悠仁親王殿下なら、きっと戻されることでしょう。
Unknown (応援してます♪)
2015-12-24 18:47:07
BBさま、みなさま、こんにちは。
BBさま、お忙しい中、更新ありがとうございます。

また、弁解物語が、出版されたんですか。
金を取りながら、嘘っぱちを流す、なんて薄汚い好意でしょうか。
BBさまの書かれた推測の場面を見てると、まさに工作員ですよね。
ほんとうに気持ちが悪いです。

愛子様、鼻を整形されたようですね。
でれでれ草様のブログに写真が掲載されてて驚きました。
ティーンに整形をさせるって、どういう親、祖母なんでしょう。
何もかも嘘。
自分を上げるためなら、家族をさげすめる事も平気。
ほんとうに人の心のない、最低の人間なのではと思います。

今年は、一般参賀に行きませんでした。
秋篠宮様が天皇になられたら、参賀したいと思います。

昨日は天皇誕生日なのに、ぐずったお天気、夜は大雨。
皇后は、裏でこそこそ、嫌がらせと自分を賛美する工作を考えあぐねて。
おおよそ、60歳も、年齢の離れた孫をいじめる、どこも尊敬できない美智子さんですね。
来年は、美智子さんの嘘が、もっと浸透しますようにと願います。

日本が少子化なのも、フェミ活動が頻繁なのも、夫を立てない着飾ってばかりで気のきつい女性が増えたのも、最近の神社仏閣が破壊されてるのも、反日がのさばってるのも、日本の宗教がカオス状態なのも、美智子さんがやってきたことが全て、鏡写しになってるんですよね。

何より、災害が多いのも、この不況も、日本の伝統が護られないのも、日本が日本らしくなくなっていくのも、美智子さんの意向通りですよね。
日本の中枢で、日本の繁栄を祈らない、祭祀王に、祭祀をさせない皇后が居るからですよ。

不況が嫌なら、少子化を脱したいなら、日本が良い国になるためなら、美智子さんの偽善、欺瞞、大嘘に気づいて広めて欲しいと思います。



閲覧注意!! 愛子悪い顔してるなあ 口の下にブツブツできてる? 生理的に受けつけない… ((´・ω・`))
2015-12-24 19:28:40
愛子悪い顔してるなあ
口の下にブツブツできてる?
http://www.kyodemo.net/sdemo/r/s_news_5135/1447725749/563
>>563
こういうと非常に申し訳ないんだけど
愛子さんの口元?がめっちゃ気持ち悪くて
生理的に受けつけない…
いつからこんな気持ち悪い口元になったの
マジでやめてほしい、気色悪すぎ
全部「もとい!」ってできたらいいのに (花散里)
2015-12-24 19:39:53
BB様、

美智子入内から、雅子入内も、ナルヒト立太子も、全部、「もとい!」って出来たら、いっそ、すっきりしていいでしょうね。

「もとい!」とは、「元へ」のことで、かつての軍隊でよく使われた言葉だそうです。
私の中学時代に、体育の先生が使ってらっしゃいました。
点呼の時に、番号を間違えたり、途中でつかえたりした時、先生が、「番号、もとい!」と号令をかけ、始めからやり直しました。

こうした、「なかったことにして、やり直しなさい」という意味と、間違った人が、「自分の間違いを取り消してやり直します。」と言う意味と、両方あります。

天皇陛下が、ナルヒトの立太子も、もとい!で取り消して、秋篠宮様を即位させて下さるよう、切に願います。

何なら、ナルヒトも、雅子との結婚を、もとい!で、取り消したって、何の問題もない気がします。
皿婆も、あまり図に乗ると、神々から、天罰が下りますね。
これこそ、究極の「もとい!」かもしれません。
わぁー! (桜調べ)
2015-12-24 22:41:15
閲覧注意となっていた会い子さんの写真を見てしまいました。
口元もですが、向かって左目が異様に恐ろしいです。
もう、見れません。こんな人間離れした恐い目を、少女に見たことが
ありません。
これは、何かありますねえ。驚きました。
整形どころの騒ぎでは、ないでしょう。
おかしな何かに取り憑かれている?
お祓いした方がいいですね。
ヤバいなあ (ろびんのりぼん)
2015-12-24 23:09:31
この写真のアイコさん、目付きが尋常じゃない。これ、ヤバいんじゃないかなあ。
私ゼロ感だけど、ゾッとする、直視できん。
マジで、怖いです。
秋篠宮家の皆さまと正直あまり接触してほしくないな…
目つきが異常 (まつりか800)
2015-12-24 23:31:28
 初めて投稿致します。
愛子さんのこの写真、禍々しさ満載で、恐ろしい限りです。
Unknown (元自おばちゃん(HN考え中改め))
2015-12-25 00:31:08
花散里様
今も、号令を訂正するときは「もとへ」です。
本当に「もとへ」で無しにしたいくらいですね。
ただ、アレラの動きが無かったら、皇室に無関心なままで覚醒しなかったまままなので、その点においては良かったのかもしれません。

ハンドルネームを色々考えてはいましたが、結局自分を示すのはこれしかないのだろうと、思い至りました。まだまだ不勉強な為、基本ROMですが、これからもよろしくお願いいたします。
恐ろしいお話 (紀子様尊敬してます)
2015-12-25 01:09:39
PCが苦手で初めて投稿致します。失礼があったらお許しください。私も秋篠宮様を次期天皇にと切望している者の一人です。

実はあるブログで、

・皇太子ご一家が伊勢を訪れた日に台風11号が発生。(2014年7月28日)
・ご一家が伊勢神宮を参拝された時、「潔斎」せずに参拝をされたらしいという疑惑。
・その後、三重県が台風11号で数十年ぶりの大雨被害となったが、これはご一家が「穢れ」をまとって参拝されたからではないか?

という記事を見つけ恐ろしくなって投稿いたしました。

神事をおろそかにするこの方たちが即位なんてありえません!ただでさえ、平成になってから自然災害が多いのに、そんなことになったら日本中で火山が噴火したり地震が起きたりするのではないかと…。
被害にあわれた方は本当にお気の毒です。まさしく疫病神です!
日本の伝統文化を守りたいです。

ちなみに記事があったのは「心は永遠の乙女、姿はオバはんの「新世界」ブログ」というブログで、2014年8月14日の記事です。BB様にもぜひお読みいただきたいと思い、思い切って投稿いたしました。

h ttp://ameblo.jp/nise-nation/entry-11909714813.html?frm_src=thumb_module
Unknown (応援してます♪)
2015-12-25 01:24:42
BBさま、みなさま、こんにちは。

laviniaさまのコメントを拝見して思ったのですが、

>美容院や医院でも女性週刊誌を置かないところが増えましたし、男性は読みません。

美智子様をアゲアゲした週刊誌などを、

「赤が書き、赤が読む、アカヒ新聞」

のような、なにかゴロが良く、わかり易い、そして面白いキャッチフレーズを浸透させてはどうでしょうか。

替え歌を作るのが上手な方や、語彙が豊富で、ユニークで、頭のキレの良い皆様なら、いろんなキャッチフレーズが製作できると思います。

他にも、わかりやすくて面白い語録など、広めていくのも良いかと思います。
少しでも、来年は、内定皇族が「とてもおかしい」こと、「美智子女帝=工作員」が拡散できる年となりますようにと思います。

『女性週刊誌なんて読んでると、馬鹿と思われるわよ、恥ずかしいから読まないわ。』と、いう世の中になると良いですね。
年配の人も、『もう卒業したわ』、と言ってくれるくらいになれば、美智子さんの提灯記事も、効果がさらに薄れるのではと思います。

週刊誌も売れなければ、売れる記事を書くようになるでしょうか。

記事で掲載されている、愛子さん、とても邪悪な顔立ちになられましたね。
整形した鼻も気持ち悪いですが、目が邪悪すぎます。
好き勝手させられて、また自らも教養や人間性形成の部分での学習能力がないので、好きな事ばかりしてきたからでしょうね。
他人に迷惑を掛けず好き勝手するのと、他人に苦労を掛けて好き勝手するのとは、業の積み方が違います。
親や周りの影響だけではなくて、愛子様ご本人、ご自身が、ある程度、今の命で、業を詰まれたのだと思います。
そう思える、恐ろしいお顔立ちの結果ですね。

大口眞神様 (応援してます♪)
2015-12-25 01:37:54
大口眞神様の御札の画像です。

h ttp://homepage3.nifty.com/~gekka/huda.JPG
h ttp://pt-watcher.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b5c/pt-watcher/mitake-ofuda.JPG?c=a24

日本と、皇室の「血筋」、日本のご神仏、御魂、子孫を護って下さい。

この投稿、三度目です。
投稿画面がおかしくなりました。
今まで、こういうの無かったです。
きっと、反日やご本人たちも、BB様のブログ見てるんでしょうね。

BBさま (応援してます♪)
2015-12-25 01:54:26
BBさま、いつもありがとうございます。
美智子様の左目の画像、あの後、カットして掲載されたのですね。
ありがとうございました。
本当に、恐ろしい目つきですよね。

神道でお参りのときに、目が大切といわれたのが、今回掲載の、愛子さまの目、普段のキ印の雅子様の目、ぼおっとした目つきで、時折目勃起したり、偉そうな目つきの皇太子、安倍さんを睨む陛下などみて分かる様に・・。
神様は、目を見るのだな、目は心の窓とは本当だなと思いました。

それから、私はBBさまや、霊感のある方のようにはっきりわかりませんが、少し前からですが、ブログにお札を貼られるときに、大口眞神様も追加されてはと勝手に思っておりました。

ご本人たちが、見ていらっしゃるならなおさわら・・。
家庭を護ってくれる、犬のように、大口眞神さまは、BBさまや読者様、日本を護ってくれるように思います。
実際に生きている日本狼は、絶滅が嘆かれていますが、大口眞神様は永遠の命を持って、小原記くださってると思いますので。

日本が、皇室が強く、正しく、再生しますように。
祈ります。


Unknown (神社百景)
2015-12-25 03:14:41
少し時間かかりましたが、管理人様の原稿を参考に、以下に、出稿いたしました。
ご参考となれば幸いです。
皇位継承 「宮家業績評価システム」導入を提言します
http://nihonnococoro.at.webry.info/201512/article_21.html
おっしゃる通り (伊藤知昭)
2015-12-25 04:34:33
BB様、諸先輩の皆様

御早う御座います。

何時も御世話になり、重ねて有り難う御座います。

直感ですが、画像を拝見する限り、BB様、皆様の感じられた通りだと思いました。
何でもアリの伏線。
在日がよくやる禍々しい背乗りの集大成。
影の愛子様とのすり替え。

今は凋落し、誰も相手にしない小沢一郎の遣り方を思い出しました。
中韓の好きな剛腕の引き写し。
類が友を呼ぶ国民騙しの工作。

皆様御見通し。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
親子3人キ印 (会社員)
2015-12-25 05:17:40
朝鮮人遺伝子のなせるワザか、
あきらかな 精神異常者3人。
直視出来ないおぞましさ、この異常な家族を生み、
守り、育ててきたのが、
 今上、皇后両陛下と呼ばれる アホ親。

もう誰の目にも明らかになってきている 化け物どもの姿。

年が明けるのが楽しみだ。

秋篠宮天皇、悠仁天皇の輝く姿を胸に焼き付け、
学び学んで力つけ、いつでも出陣、覚悟アリ。
日本共産党と公明党と天皇陛下と (ひびき)
2015-12-25 07:38:08
最近の記事だけごく簡単に。

・「天皇陛下万歳!」に不快感 山口公明代表

・共産党は、これまで党として出席を見合わせてきた国会の開会式に、来年1月4日召集の通常国会から出席する方針を伝えた。

・昨今は共産党の赤旗にて天皇誕生日をお伝えしている。しかし創価の聖教新聞は今も無視している。


一言感想

……なんだかなぁ~~~
眼に宿る邪心 (aki)
2015-12-25 08:37:33
BB様、皆様、いつも有難うございます。

多くは語りません。
頭の形から連想できなければ、とだけ申し上げておきます。
いい加減… (にょり)
2015-12-25 09:48:43
連日の投稿お疲れ様です。

皿婆も、Twitterにいる弱虫(似非保守)も、本当にいい加減にしてほしい限りです。
Unknown (みんな空の下)
2015-12-25 11:36:28
お可哀そうな本物の哀子。
このバカ夫婦、魔詐子の人格が否定されたと大騒ぎしたくせに、
我が子に影子を作って、それこそ我が子の人格を否定。
皇后は自分の保守しか考えていないし・・・。
生を受けてこの世に生まれてきたのに、本当にお可哀そう。
こんなどおりが通るわけない。
この人達をなんとかしてほしい・・・心からそう思う。
人身御供? (只丸)
2015-12-25 11:38:33
BB様 皆さま こんにちは。 重ねて有り難うございます。

あれっ? 内廷皇族、仲間割れ?
まぁ、さもありなんですが。
ミテコ自らの「マタコ切り」とか、上コメントにあった「愛子内親王のすり替え準備」とか。
流石!ミテコ! ワタクシ様全開★怖過ぎー!!

出自はもとより「お育ちも悪い」ミテコは、子育て下手クソですね。
関われば関わるほど、子供・子孫が壊れていく「毒親」・・・。
まさに「悪妻百年祟る」の見本、しかも国民全員が祟られてますがー。
ホント、迷惑な人ー。

>応援してます♪様、左翼都々逸に乗りまーす(元句一部Wikiにあり)!
 ・アカが書き アカが支える アカヒ新聞 非アカ読まずに 旭明け来る
 ・アカい嘘 止めちゃ損だよ 書かせておくれ それがまさかの ミテコ監修
 ・アカ書けば それで困るが 世の人に 知らせないのも 惜しいそのアカ
 ・アカに焦がれて 書くアカヒより 書かぬミテコが 身を焦がす

失礼しました!
Unknown (花散里)
2015-12-25 11:47:41
元自おばちゃん様、

教えていただき、ありがとうございます。
今も、「もとへ」が、使われているんですね。
空気を引き締めるような、びしっ、とした響きのある言葉で、仕切り直しになる感じがします。

雅子が入内して、グダグダしたのが分かりやすかったからこそ、国民に、皿婆ギツネの尻尾も見えて、みんなまとめて正体がバレたという点で、意味はあったようですね。

後は、正しい有り様に戻していくことですが、どうしたらよいものやら。

中から何とかするのは無理かもしれません。
陛下を向こうに盗られた状況ですから。
さて、どうしたものか。
ほくろ (らぴらぴ)
2015-12-25 12:09:54
こんにちは  この記事を読んで、アイコさんの過去の写真など比べてみました。 わりと目がしゃきっとしているものは、ほくろが鼻のあたりに二つないですね。 目がぼんやりしているアイコさんには、ほくろがついています。

どういうこと・・・? こんな替え玉作って、いったい許されると思っているのか??

ぞっとしました。 もうこんなんだったら、皇室なくていいと思います。 人間としてやっていることがどうなんだろうか・・・ 神が本当にいるなら、私たち庶民に天災を与えるのではなく、彼らに与えてくださいと願っています。
皇后が垂れ流す嘘書く女性誌 (黒薔薇姫)
2015-12-25 12:10:27
女性自身はバカ自身

美智子嘘つき文春それ書く

「決意」「お覚悟」「回復の兆し」死ぬまで続ける女性誌

回復の兆しと言われ続けながら、死んじゃう雅子妃
死ねばた確かにおさぼりと大食は、なくなる。



消されてる (シルビー)
2015-12-25 12:30:03
こちらは地方なので週刊誌の発売は2日遅れです。
記事の内容、教えていただいてありがとうございます。

週刊誌にしろネットにしろさまざまな場面でミテコ様の焦りが感じられますね。

というのは、先日、なまずちゃんのお部屋で
皇族(と一般)の女児服についてコメントした際、
写真を探していて、女児服ではなかったのですが
あれぇ~?っというような写真があったので何か必要な時が
くるかもしれないとキープしておいたのですが
その写真が消されてました!
ただ、私がなんの写真だったのか
(ミテコ様の若い頃=ナルちゃんが幼い頃の写真には
間違いありません)
忘れてしまってどうしようもないのですが・・・。
(すみません)

侍従職だか誰だか解りませんがネット担当が
かたっぱしからチェックしていそうです。
Unknown (NASH)
2015-12-25 12:50:53
本当に、見るからに
不気味な人たちに見えます。
天皇、皇后、皇太子一家。

紀子様の心苦しそうな顔がなんともいえません。
何を、今更。 (鈴)
2015-12-25 13:04:40
どちらも、欠陥家系の人間が家族になって、欠陥人間が生まれただけの話。当たり前の帰結になっただけ。同族嫌悪がここに来て、表沙汰になったのは、国民には喜ばしい事ですわ。いっその事、ミテコvsマタコで潰し合いで無くなればよろしい。内廷がさっぱりしますわ。
恐ろしい・・・ (シズク)
2015-12-25 14:17:37
愛子さんだか影子さんだかしりませんが、外国人が見たら貞子に見えそうなホラー感を出していませんか?

目つきがそんな感じですが、皇室とは日本で最も気品がある人たちで成り立っているはずなのですけどね。。
残念です。
自分の中で (ブロッコリーヌヒメ)
2015-12-25 15:34:45
天皇陛下は、昭和天皇までです。

民間でもない人と分かりました入内
の妃を充てがわれてしまった天皇は、
認められません。
海外でミチマタは、妃として認められないのと同じです。
紀子さまだけが、海外でも認めることとなっていますね。
其れにしても、高松、秩父の両妃殿下の
采配の見事さには、感服致しました。
香淳さまの仇をよく討ってくださいました。流石、大名のご出自です。
知ったミテコさんは、怒り狂ったことでしょう。
それ故、今、次代を自分の思うようにしようと、一心不乱になって画策中。
願わくば、紀子さまを魔物如きから、
お護りくださいますよう。

勢津子妃のことを*コピーさせていただきました。
平民であると言うこともありますが、
美智子さん個人に嫌悪感をお持ちだっ
たとあることに、
やはり、出自や今言われている様々な
問題を、ご存知だったと思われます。
喜久子さまが、有栖川宮 からなる伝承を
秋篠宮さまにお伝えになったことも、
ミテコの血が入っていないから、と
言うことではありませんでしょうか。
有栖川宮は桂、伏見、閑院さんと同じ
古き宮家。世襲親王家でございます。
古来の世襲親王家としてのものが伝えられているのが、秋篠宮さまや、紀子妃
となりますことに、深く感慨を覚えます。

コピー*
香淳皇后、高松宮妃喜久子と共に、皇太子明仁親王と正田美智子(現在の天皇皇后)の結婚については反対の立場で一致しており、「東宮様のご縁談について、平民からとはけしからんとのことで、皇后様(香淳皇后)が喜久君様(喜久子妃)と勢津君様(勢津子妃)をお呼びになってお訴えになった由」(『入江相政日記』)。また、母で貞明皇后の御用係も務めた松平信子も、両名の結婚に猛反対していた。彼女たちの美智子に対する個人的な嫌悪感と同時に、この結婚が戦後の旧皇族の臣籍降下(=皇籍離脱)や華族令の廃止などに続く「上流社会の没落の流れの象徴」とされていたことによる。信子は柳原白蓮と共に、右翼団体を動かして正田家に辞退を迫ったという(『入江日記』)。なお信子は元梨本宮妃・伊都子の妹で、女子学習院の同窓会組織『常盤会』の会長を務め、旧皇族・旧華族の婦人の代表を自認しており、娘の勢津子と共に反美智子派旧皇族・旧華族婦人の領袖であり続けた。
吉行あぐりが年来のかかりつけの美容師だった。勢津子妃の薨去まで、顧客と美容師としてのよき付き合いが続いた。
子女は無い。雍仁親王が青森県弘前市・陸軍第八師団歩兵第31連隊に勤務中の1935年末に一度、懐妊兆候が確認されたが、翌1936年2月の二・二六事件発生直後、親王とともに弘前から上京した際、厳寒の列車旅行が身体に障り流産した経緯がある。
生涯、会津人としてのアイデンティティを強く意識していたとされる。司馬遼太郎が祖父・容保を描いた小説『王城の護衛者』が雑誌に掲載されると即座に目を通し、「祖父の立場を初めて公平に書いてくれた」旨、会津松平家当主の松平保定を通じてお礼の言葉を司馬に伝えている。
以上。
Unknown (青の羽)
2015-12-25 16:16:46
こんにちは。

またこさま批判してるみてこさまと見せ掛けて、そういう批判記事を勝手にあげられかわいそうなみてこさまにでも持ってくんですかね。
(週刊紙をまんま信じる人はそうそういないでしょうから)
何というか…本当に焦ってるんですね。でも残念ながらみてこさまの望んでいるようにはなりません。

愛子さんはきちんと教育してもらえたらこんなことにはならなかったでしょう。
親のエゴは怖いですね。

外相が年内に訪韓するのが決まりましたね。
韓国への揺さぶり以上に外相への揺さぶりに見えます。
慰安婦問題がどうなるか、注視せねばなりませんね。
佳子さまが目立ちすぎて不安・・ (らむ子)
2015-12-25 16:19:47
えっ、一般参賀は出席許したの?そこまで意地悪婆じゃなかったんだ…
いやいや、その斜め上を行く性悪画策でしょう。

一般参賀での佳子さま
(Asahi.comより)
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151223000815_commL.jpg
(remmikki様ブログより)
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/9/9/9964e0f2.jpg


今回の一般参賀に「佳子さま」利用したわネ( *`ω´) 
国民の心が離れてきていること知って、一般参賀の参加者が少ないとそれが明らかになってしまうから、
佳子さま引っ張り出したんだわ、きっと。


なぜそう思うか…

佳子さまのお長服が、今年の新年一般参賀の時と同じ物。(帽子は当然服作った時に一緒に作ってあるでしょう。)
紀子さま、眞子さまも新年とは変えていらっしゃる。
普通作るよね~ぇ。天皇誕生日デビューだもん。

平成27年新年一般参賀(BB様記事より)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ed/8f34511c99a2f489352213c0155c87fa.jpg
平成27年天皇誕生日一般参賀(remmikki様ブログより)
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/9/9/99791685.jpg

お皿から、目立って話題を浚うから…
佳子ちゃんは、学園生活も慎め!アテクシやマタコが出る公務に出てくるな!って言われて、
皇后誕生日、学園祭、園遊会欠席。きっと一般参賀も…欠席予定だった。


ところが…
園遊会の失敗で、国民の空気が変わった。週刊女性のマタコ悠仁さま誘拐?リークもあって、皆様の電凸・メールが凄まじかったのでしょう。報告が届いたのかも。やっと、自分の工作が暴露ていると気付いたのでしょ。しかも、ネット上に、もう一般参賀行かない宣言の方もチラホラ。

下手すりゃ天皇誕生日一般参賀が回を追う毎にスカスカなんて…そんなこと認められないわ!
マタコのせんべいオバちゃん隊出す?
嫌よ!アテクシの人気を落とした元凶よ。もうオワダはオワッタの!

アテクシの権威に傷をつけてはならないのよ!フンガ・・ガ!
人寄せパンダ!そうよ、佳子ちゃん出して!!!

…急遽、佳子さまご参加で、お長服を新調できず、新年と同じ。(ではないかと)

一般参賀での佳子さまの表情が暗い。(動画を拝しての感想)
有り体に言えば、ぶんむくれていらっしゃる。いいようにお皿に振り回されて、微笑もうとしても、はらわた煮え繰り返る思いをなだめ抑えるのが精一杯のような。

紀子さまの表情も、苦悶を秘められていらっしゃるようで、いつになく明るさがなく笑顔に力が無い。
眞子さまが支えていらっしゃる。さすが長女の役目を果たされて。


でも、その後のお茶会では…
姉宮とご一緒に、旧知の方と楽しい語らい。愛くるしい笑みがこぼれ…少しホッとしました。
(remmikki様ブログよりお借りしました)
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/7/2/72594931.jpg
2週間前に書いたコメですが。週刊文春に見るミテコ作戦変更。 (らむ子)
2015-12-25 17:03:35
「秋篠宮五十の天命に動く」週刊文春2015年12月10日号について
2週間前に書いたまま、長文ゆえ気が引けて投稿しなかったコメントです。

現在、当時想定した通りの流れになっているので、敢えて今回投稿させて頂きます。


さて、「主観文春」微妙な工作仕掛けているのでは?と思い。今回は大枚400円はたいて読みました。

『だが、そんな美智子さまがふとした折に目を細められ、こう仰ったという。「秋篠宮が張り切って、頑張ってもいて……」と。秋篠宮さまが、陛下のご負担を考えて国体開会式などの重要な公務を積極的に引き継いでいきたいという意欲を示されたそうなのです。』

ま~た、お涙頂戴で情弱脳弱庶民を自分の方に引き込もうとして…
これで秋篠宮両殿下の超絶激務は自身が望んだものにできる。今までも自分で忙しくしてきたのよ。過労死しても自己責任。
しめしめと、目を細めたんでしょ。

でも、秋篠宮さまは2011年すでに「定年制というのは,やはり必要になってくると思います。」と発言されているのに。
定年?にしたのは祭祀だけ。鑑賞だ私的旅行だ慰問だ海外慰霊とチマチマ外出を増やしたのは誰でしょうねぇ。
何が秋篠宮が張り切ってですか。


記事全般への感想ですが…
[記事の論調]
秋篠宮age↑
皇太子sage↓
雅子妃sage↓
愛ちゃんage↑お察しですが

推察 : お皿意向・・使える秋篠宮age↑、愛子見守れage↑、庇うと自分がヤバイので東宮夫婦sage↓

[要旨]
   このところの天皇陛下の健康不安(認知?)エピを挙げ、それに対し心強いのが秋篠宮の"平成流"(自賛は忘れない)継承の意欲としながら(違うよ昭和天皇流の継承だよ)、秋篠宮ご一家の姿勢を真正面から評価する内容で知らなかったエピもあり、この部分は好記事ですが。
   秋篠宮さまが動き出したのは千代田と東宮の途絶から。天皇不例となり緊急呼び出しにも応じず真剣に向き合わない皇太子。そんな中で今までは東宮に遠慮してきたが「兄弟継承」という秋篠宮のサポートなしでは次代は儘ならない様相。それをも足を引っ張る雅子妃。でも愛ちゃんは成長が見られる。それなりにお察しモードで。
   チャラオだったが結婚で成長した秋篠宮(でも紀子さまのキの字も記載しない。婚約会見の写真だけ。これでお皿指示記事とバレる。)。子女子息も賢く評判上々。
 『皇統の控え』の苦労が好結果を生んでいるとの論調で繋ぎ…巡り合わせ次第で秋篠宮即位もあり、皇統はいつしか悠仁さまへ継がれ秋篠宮家の時代へ移るとageまくる。
   しかし最後に、だから天皇の健康不安を働いて解決しろ!と締めくくる。(婉曲な表現で)


天皇と東宮の面倒な公務は全部秋篠宮家におっ被せるということ。
アテクシ達は鑑賞やフルムーン旅行に専念。ナル達は食い道楽・静養・スキーに励み…愛ちゃんは品プリでカラオケにボーリングなさいね。



今までメディアを駆使しての印象操作で東宮age秋篠宮sageしてきたが、これはもう無理だと知って、お皿さんが秋篠宮家人気と殿下の誕生日発言を利用した作戦変更。

ではきっかけは…
急に秋篠宮ageとなったのは、秋篠宮バッシングが過ぎて国民に嘘がバレ、これ以上叩くと返り討ちされるとお皿さんが気付いた?
このところの官邸・宮内庁メールの物量戦略が効いているのかしら!
官邸や宮内庁にDNA鑑定要望までが多数届き、"択卵"とまで言われ始め…追求が激しさを増してきた。

ヤバイわ!byミテコ

同様に、秋篠宮ご一家への過酷な公務設定、佳子さま封じ込め、マタコに悠仁さま襲わせる?等の作戦が、国民に簡単に見抜かれていることを宮内庁等からの報告でわかった。…のかな?



そして園遊会にマタコを連れ出したご慈愛設定でさらに墓穴を掘り…

だから…
『「〈せっかくの機会なので招待客のお顔の見えるところまで少し歩かれてから退出されたら、との両陛下の思し召し〉という短い文章でしたが、なぜ両陛下の思し召しをわざわざ公表しなければいけなかったのか、まるで『歩きなさい』と命じられたことを公けにしたような印象です。記者会で大きな話題になりました」(前出・宮内庁担当記者)結局、雅子さまが歩かれたのは約四分だった。天皇や他の皇族は一時間弱の道程を歩かれている。』

こう書かせ、マタコに批判が向くようにしたのか?


"兄弟継承"の足を引っ張るとも。
こどもの日・敬老の日公務を挙げて…敬老の日は9/15に秋篠宮両殿下が恙無く遂行されたけれど、
『「(前略)一方の皇太子ご夫妻は、NPO法人『ゆったりーの』を訪れられる日程が二転三転し、五月五日のこどもの日から六月十六日まで大幅にズレ込みました。この日程調整には雅子さまのご体調の波も大きく関係しているようです。ご休憩時間が全体で約四十五分も取られていた」(皇室担当記者)』



さらに変化したのがマタコ・バッシングを始め、ナルちゃんの不甲斐無さも訴えていること。


誰の目にもナルマサは変に見える。これ以上庇うと天皇皇后への不信が国民間に本格的に拡大する。
…と、漸く理解したのだろう。
ここらで、ちょっと言っておかなくちゃ我が身が危ないと保身のための東宮バッシング。
世間のブーイングは園遊会で益々大きくなり、このままナルマサ即位させると皇室廃止に持っていかれ、美味しい皇室利権が消滅する。

人望のある秋篠宮家は摂政にして地方ドサ回り。国民は喜ぶので皇室は残る。
そしてナルちゃんはマタコのせいで劣化したと、最終的にマタコに全ての罪をなすりつけた上で…

・マタコ立后無しで「ナル単独即位」に秋篠宮両殿下の摂政。さらに次代は「愛子天皇」に形だけの悠仁摂政。実権は愛子の夫。

ヤケクソ斜め上予想
・あるいは、尿漏れナルちゃんも飛ばして「愛ちゃん天皇」に秋篠宮摂政付ける気か?
・いやいや、尿漏れナルちゃん蹴飛ばして、愛ちゃんの前に「自愛の天皇即位」画策するかも!地味な公務は秋篠宮摂政にアトヨロ。
こんな計画でしょうか?


グラビアが示すように、記事も『愛ちゃんage』。『東宮ご一家にとって、一つの明るい兆しは愛子様だろう。』その明るい兆しってのが…
・母子密着から、友人とだけで品プリのカラオケに行った。
   (中学生が?…流石、オカチのミテコとポンギのマタコの血だわ。)
・登校状況も安定して、「大体」予鈴の前にいらっしゃいます。
   (多少減っただけで相変わらず遅刻してるんだ。)

記事はマタコ・バッシングして愛ちゃん微妙ageですから、グラビアはマタコお約束の「当たり屋掲載」以上の何かがあって。
性懲りも無く誰かさんが、ちょっとはマシになっているのだから庶民は見守れって…
唐突な、なでしこりんブログの愛ちゃん爆ageも符合しているように思います。
相変わらず「女系天皇長子相続で、アテクシの血は永遠に残るの~」という野望を捨てられない。

女性自身に野望画像
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1449639559633.jpg
激賞された幻想短編小説
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1449639481983.jpg

東宮擁護派が皇后バッシングをしてきたのも、こういうストーリーが想定されるからかも。

今週も(12月17日号)主観文春は、ミテコのマタコバッシング記事です。
"静養のついでに「松代大本営」見に行けって言ったのに、無視したわね!キーッ!"

あちらの真っ黒ご計画を想定するのも大変ですワ。
Unknown (いち主婦)
2015-12-25 17:12:37
こんにちは。

10年前、静養先のスキー場で愛子さんの影武者に遭遇した追っかけ主婦の記事が週刊誌に掲載されていました。

もう一人の愛子さま。
h ttp://lisacerise.exblog.jp/20099784

上記のブログより一部抜粋。

影武者の存在が掲載された記事もあります。

『週刊新潮』2006年3月16日特大号
<特集 雅子さま「追っかけ日誌」>pp.30-31より引用
 
昨年(=2005年)の2月、ご一家が同じ奥志賀で静養された際、忘れられない思い出があるというのは千葉県の主婦である。

「愛子さまの初スキーの時です。調べると、15日にマスコミ各社の撮影が予定されていました。
だから、きっとその前日に練習をされると踏んで、2日前に乗り込んだんです。

案の定、14日の午後3時ぐらいに、宮内庁職員に手を引かれて女の子が出てきたので、
てっきり愛子さまだと思って、一生懸命、写真を撮影しました。職員が“愛子さま、お上手ー”なんて声をかけていましたしね。

ところがしばらくしたら、皇太子さまが別の女の子を抱き上げて、ホテルに戻られた。よく見ると、
私が撮影していた女の子と全く同じ格好をしていて、結局そちらが愛子さまでした。、

私は今も、スキーの初練習を撮影されないように、宮内庁が愛子さまの影武者を用意していたに違いないと睨んでいるんですよ」
 
『週刊新潮』2006年3月16日特大号
http://www.YUKO2ch.net/mako/makok/src/1252923426537.jpg
らむ子さま  いち主婦さま (BB)
2015-12-25 17:29:49
頂戴したコメント、そのまま記事として転載
させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
Unknown (いち主婦)
2015-12-25 17:48:03
「風に色をつかせるとき」様のブログからのコピペですが
どうぞお使いください。
Unknown (かすてら)
2015-12-25 18:19:53
ミテコさんは自己保身だけでなく、日本にとっては最悪となる方向への使命感をもって動いているので非常にやっかいです。
最下層から最上層へ、ヒエラルキーを破壊する事によって自己を肯定できる。
憎い日本社会を徹底的に壊し、祖国の血を盛りたて仕返しする(本来助けたので仕返しされる筋合いはないが)、そんな間違った気概すらもっていそう。
他ブログ様のコメント欄に、ミッションだったら?とあり、また私の個人的妄想ですが、ありうると。
本来は全てミッションを成立させる気だったが、日本の神々はそれをお許しにならず、ナルで終わったのかもしれない。
日本の神々が悪事を踏みとどまらせ、日本を守り救った。しかし、神々のなさる事はそこまで、その後は我々日本人が気付くかどうかお守りするかどうかによるのだと、我々を試されているに違いないと。
秋篠宮殿下も悠仁殿下も奇跡であって、奇跡でない。本来の日本の姿がそこにあらせる。
ナルのつり目、あれは遺伝なはずで、日本の皇室の方に切れ長はいらっしゃっても、つり目はいないのでどうみても異質です。
つり目が年齢と共に変化するわけがないので、これまたいつもの聖ルカで整えたの?とまた妄想。

それから、見て子さんは仲良しごっこで、国賓の方々とすぐ手つなぎしてみっともないし、だらしない。弁えることをご存知ない様子。
コメント公開について (BB)
2015-12-25 19:03:21
いち主婦さま

「風に色をつかせるとき」様は、URLに添えて
「抜粋」とお断りしているので、無問題かと
思います。

ご協力、ありがとうございます。

らむ子さま


お返事をしばらくお待ちしてみたのですが、あるいは
お返事を頂戴する前に転載させていただくかもしれません。

理由は、今までの経緯からほぼOKが頂けるだろうこと。

主観文春の発売にぶつけての記事なので、「鉄は熱い内に」打ったほうがよいこと・・・・なので、急ぐこと。


万一お気に染まなければ、お手数でもどうぞご一報くださいませ。その時点でもしアップしていたら、削除致します。
影子って (シズク)
2015-12-25 19:27:27
どこかで読んだ仮説ですが、わざわざ後から影子を探してきたわけではなく、最初から存在していたのではないかと言う記事がありました。でも、あっても不思議ではない話だと思いました。まず、試験管で作られた子ですから、その時に仕込んでいたのでは?と言う仮説でした。

でも、これはありえると思います。
もし、その予備として二人作られていて、最初はわからないから早くに生まれたほうを世に発表して、大きくなって障害がわかった時点で予備と入れ替えようとしたのではないでしょうか?

そうでもなければ、いくら整形とはいえ骨格まで似ている子を探すのは並みのことではありません。
最初から高齢での出産の場合、障害児が生まれるリスクは高いので、あらかじめ予測は出来たと思います。

もともと戸籍がない人たちなので何でもありなのではないですか?

昔は双子が出来たら畜生腹といって、早々に養子に出されたりしていたそうです。
以前図書館で、そのようにして幼少期にお寺に預けられた女性の生涯を本で読んだことがあります。

人の命は二の次なのが皇室なのかなーと思いました。
愛子さん双子説w (桃美)
2015-12-25 19:36:00
まともなほうの影子は、双子の片割れだったりして。

なんでもありいぃの皇室だからなぁ。

美智子さんや雅子さんの入内自体が
常識じゃあり得ないんだもの。
おい!誰だ?おめー (にょりをとられた元にょり)
2015-12-25 19:36:23
いい加減…
にょり15/12/25 09:48
連日の投稿お疲れ様です。

皿婆も、Twitterにいる弱虫(似非保守)も、本当にいい加減にしてほしい限りです。

↑↑↑↑

これ!誰だよ!
キチガイの霊子か?臭い股のボサ子か?ああ???
ざけんなよ!
てめーのハンドルネームでやれよ!

BB様、皆様、ドリフのブーぐらい焦りました。
タライが落ちてきた衝撃です。
暴言失礼致しました (にょりをとられた元にょり)
2015-12-25 20:47:49
BB様、先程は礼を欠いた発言をしてしまいました。大変失礼致しました。
皆様、暴言によるお目汚し、大変失礼致しました。
怒りと驚きのあまり勢いで投稿してしまいました…

しかし、よくよくら考えたらこんなチョイキャラの私の成りすましとか、只々ウケます。
Twitterで地味に拡散活動してるつもりでしたが、意外に効果アリでやんしたのねww

だったら更にガンガン突き進むよーーー!


霊子かバサ子か、霊孤か股子か、0故かドスコイかww知らないけどーーー
成りすましの応援テェンキュー!

BB様、以降「にょり」は使用しませんので、もし来たとしたらどっかのボケですから、バスっと削除でお願い致します。

いつもありがとうございます。
これ、本当ですか? (霞そう)
2015-12-25 21:34:37
韓国人舞踊家の招待を受け、年明けの1月12日に秋篠宮佳子様が韓国に親善訪問へ [


2ちゃんねるに掲載されてました。
ミテコの陰謀でしょうか?
デマであって欲しいです。
行かせないで。
ミテマタの国民へのストラグル?
酷いものです。
工作員 (あん)
2015-12-25 23:27:25
天皇誕生日直後、24日の日付で、朝日新聞デジタルに同和問題が取り上げられ反響があるようです。
このタイミングで、これもお皿さんの指図なのでしょうか。

個人的に、部落差別はしてはならないと思っていますが、
現実を色々知ると、反日売国が多いようです。

このところ晴れの場でもミテ子さんグレーの服装が多く、
あざといとも思えるのですが、工作員としてミッションを遂行すべく、本性を現したのではと思ってしまいます。
(工作員さんと言いたい)
遅くなって済みませ~ん! (らむ子)
2015-12-25 23:48:59
BB様、お声掛け頂いていることに気付かず、返答遅くなり申し訳ありません。

スーパー妄想解釈ですが、どうぞお使いください。
Unknown (かすてら)
2015-12-26 01:05:48
私の妄想ですが(書くまでもなくご存知だと思うのですが)、他ブログ様や他ブログ様のコメント欄をヒントにした、またはお借りしての妄想です。はじめに核心部分を閃いた方々に、失礼なので付け加えさせていただきます。許可を得てのコメントではないのと、自分の稚拙な脚色があるので妄想と書かせて頂いております。
佳子さまを韓国に? (花散里)
2015-12-26 09:29:45
BB様、
霞そう様、
皆様、

佳子さまに韓国訪問を、なんて話があるんですか。
まさか、の世界ですよね。

皿婆が指図して、雅子が小和田の手下を使って体裁整えているんでしょうか。

あんな、ケダモノの国になど、私達の姫宮を行かせてなるものですか!

近代以前どころか、人間以前の、ヒトモドキの群れです。
国家の体さえ成してません。

南米ご訪問まで、韓国の話の前振りだったのか、と、腹が立って来ました。

皿婆は、どこまで鬼ババアなのか。

韓国行きたきゃ、皿婆が、自分で行きゃいいんです。
皇后辞めて、正田美智子になってから、ね。
共に、ただ人になった小和田雅子も連れて行ったらいい。
雅子だって、外交官だったんでしょ?
ハングルだって、英語だって、ロシア語だって、ペラペラなんでしょう?
大好きな海外ですよ~!
お世継ぎよりも行きたかった海外ですよ~!
行ってらっしゃ~い!
もう、帰って来なくていいよ~!

失礼いたしました。
絶賛発売中 『嘘だらけの皇后の真実』by 靖国菊子 (Aloha)
2015-12-26 11:24:05
【女性誌を 読む人無知か 恥ずかしい

あゝ嘘だらけ 皇后の真実】

字余り
Unknown (美絵理)
2015-12-26 17:29:55
佳子さまを慰安婦に、との話も出た韓国に行かれてはなりません。
是非凸メールしましょう。
戦争話エピソードは決行の狼煙? (aki)
2015-12-28 11:47:29
BB様、皆様、再び失礼します。

世の中に大勢いらっしゃる、自称保守の方々の目は節穴なのでしょうか。
「隣に徳ちゃん」の初歩的な心理トリックに、人は簡単に引っ掛かるのですね。

日本人騙すのちょろい という目のヤミノシト影子、東宮家怖いです。
優秀伝説お墨付きが出た直後から、ロケはあからさまに入れ替えてますね。

未成年皇族代表を年下の悠仁親王が務めておられるそうで、崖っぷちなのでしょう。
新年映像等で、主導が誰かより明らかになるやも知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。