BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

カルト創価が仕込んだ工作員大使 【拡散自由】

2013-11-28 | 日記

この顔、見覚えがありますね。そう、防空識別圏の一件で日本側に呼び出しをくらった在日本中華人民共和国程 永華(てい えいか チョン・ヨンホワ)大使です。

本国が無法をやらかして呼び出されたのに、えらく居丈高に逆ギレ、日本を
批判していましたね。まあこの方の個に属するキャラではなく、背後に
ヤクザ国が控えていてそのスポークスマンに過ぎないのですが。

この人、池田大作氏の「作品」みたいな人なのです。

 

過去記事で触れたことがあるので末尾に置いておきます。

岡山というエリアが結構汚染エリアなのですが、最近岡山に出没したようです。

 (画像は『博士の独り言』さんから拝借しました。上記に関する考察に関心がある方は、そちらでお読みください)

 

この大使が、池田大作氏の「作品」だという訳は・・・・

小学校3年で、長春外国語日本語コースに入学しているので、中国も
早くから育成を狙った日本向け工作員だったのかもしれません。

日中国交正常化後、初の中国人留学生として送り込まれたほどの人物ですから。そして中国人留学生をはじめて「正式に」受け入れたのが、創価大学であり
その保証人が池田大作氏であるだから、単に一留学生の扱いではありませんね。中国の国家思惑と、創価思惑との結合点のような人物です。前身が在韓国大使であったというところにも、何かを感じますね。

昨年、創価大学の名誉博士になりました。

おそらく・・・・中国も、池田氏も将来この程氏を大使に据えることが視野にあったと思います。唐突なようですが、ここで雅子妃の実父、小和田恒氏の中国との密着ぶりを想起してください。(過去記事の累積を読まれた方には、唐突でもありませんね?)

まず韓国に足場を持つ創価学会で、機関紙関連には「韓日」「中日」表記が
なされることから、この団体の性根は解りますね。これもいくつも詳細に記事に
して来ています。

南京大虐殺館を訪れ、30万人の犠牲者とやらの捏造を、沈痛な面持ちで受け入れ、中国のスポークスマンのようなことを、やらかして来たのが鳩山由紀夫氏ですが、その母方の祖母が設立したのが日本ユニセフです。(母方祖母の出身エリアは博多の某地区であり、祖父は久留米の某地区出自です)

その日本ユニセフの看板は、在日韓国人の夫を持つ、中国籍のアグネス・チャンであり、子どもたちはカナダ籍です。
そのアグネスが新人の頃から密着しているのが池田大作氏です。

国籍ゆえ会員にこそならないものの、池田大作氏への傾倒ただならず
歌まで捧げています。
そして、その日本ユニセフの理事が雅子妃の実母、小和田優美子氏であり、
妹の池田礼子氏も、そのインタビュー記事に、日本ユニセフへの振込用紙を
つけているほど、密着した関係を持っています。

駆け足でこれまでの総まとめを箇条書き的にしましたが、拙稿の眼目は
程 永華大使が池田大作氏の「作品」であり、その池田氏をめぐって、
上記に名前を上げた人々が連鎖で関わっているのだ、という事実であり、
それは皇太子殿下も雅子妃も例外ではありません。
詳細は過去の記事の累積で、るる記して来たので、再記述はしません。
関心があれば、拙過去記事でなり他なりで、どうぞお調べください。

東宮と雅子妃擁護派は、余りにも見ないふりをする現実が多過ぎます。
だから糾弾している人々には説得力がないのです。
何度か、ここにも記述を止めさせようと乗り込んでくる人たちがいて、
当方、聞く耳は十分に有していますが、彼らに説得力は皆無です。
なぜなら現実を無視するか、竹田恒泰氏が述べる9割の真実、
1割の嘘の、嘘をベースにした戯論だからです。

程氏の大使就任は、池田大作氏への中国からの贈り物です。
こんな創価学会の会員たちがなぜ、皇太子と雅子妃を持ち上げ賛美しているのはなぜか、考えましょうよ。
半島にべったり、中国にすり寄る教団ですから、本来皇室は壊すべき相手なのです。それがなぜ、皇太子と雅子妃の存在を歓迎、褒め称えるのか、なぜですか?

 

 

 

 

 

つるんでいるのは、こいつらも。

日本ユニセフはこの男の母方祖母が設立者の1人ね。そこになぜ
雅子妃の実母と実妹が噛んでいるのか、考えましょう。

 

いわくつき日本ユニセフハウスのオープニングになぜ、ご公務嫌いの東宮夫妻が駆けつけるのか、よーく考えましょうね。

半島利権の高円宮久子殿下のご長女承子さまも、日本ユニセフにご就職。
このことが何を意味するのか、表からは見えづらい人脈図をよーく、観察しましょう。雅子妃入内にあたっては、この高円宮と小和田恒氏のタッグマッチでの
暗躍があった事実も思い出しましょう。それが何を意味するか考えましょう。

 

 

 

右は司鄭夢準チョン・モンジュン
韓国現代財閥の御曹司、現代重工業大株主
セヌリ党国会議員
大韓サッカー名誉会長
FIFA副会長

左 シン・ドンビン 日本名 重光昭夫
在日韓国人2世
ロッテグループ会長 重光武雄の次男
韓国ロッテグループ会長
千葉ロッテマリーンズオーナー代行

 

 

 

嘘八百。すごいです、この女性の工作員としての性根。
テレビという公器ですらっと、調べれば分かる嘘。
調べもしない愚民洗脳の工作員。

調べもせず、雅子様、皇太子様。批判は不敬という思考停止者も同じ
愚民。日本を無自覚に叩き壊す加担者です。

 

金子という通名の夫。日本が中国と有事になった際、逃亡出来るように子どもたちはカナダ国籍。

第一外国人がなんで「日本」ユニセフの大使なの? そこんとこ、東宮擁護派の情弱さんたちは、よ〜ーく考えましょうね。東宮もつながっているのだから。

売国・愛国の二枚舌。しかし中国の工作員。戦乱になれば、即儲けさせてくれたお人好し日本を棄てて息子が国籍を有するカナダへとっとと逃亡。

しかし、猪瀬さんねえ・・・・前からの読者は知っていることだけれど・・・・
コメント欄で、ボロボロに叩いて来た人です。
記事にしなかったのは、プライベートな情報源から仕入れた不倫話題だったので、情報元に累が及ばないかなと。でも週刊誌にも出たみたいですね。
自分が運転していた車で事故を起こして、同乗の不倫相手(女流作家。週刊誌に名前出てるか出てないか知らないので書かないけど)に、その女性が
運転していたことにしろ、と押し付けて自分は逃げた人。


ばっちいオーラ発散してる人はアンテナにザラッとひっかかるんです。
バッチイ同士つるむのかな、アグネス・チャン。招致委員会の高円宮久子さんもそうなのかも。

 

 「ピースフルワールド」の歌の作詞者、山本伸一は、池田大作氏のペンネームです。
池田大作氏作詞の歌を、創価大学で歌うアグネス陳さん。w

金子 陳 美齢 かねこ ちゃん めいりん さん。

なんで「日本」ユニセフの大使なの。
なんで中国が反日教育してないって、嘘つくの。
なんで息子にカナダ国籍とらせたの。
なんで、日本を糾弾してばかり、お国のチベット侵攻とか
大虐殺とか、韓国人売春婦大量来日とか、防空何とか圏には口をつぐんで
シカトなの?

 

 

明確に反日が、程大使の立ち位置なのです。
なぜそれと、あれもこれも、つるんでいるの。
反日要員だからです。

 

 

こういう見識のない市長がいる地方自治体も日本を地方から壊していきます。

 

 

中国という国が、ひとたび号令をかければ、中国人たちがいっせいに長野に集結、五星紅旗を翻した現実。国防動員法が改めて懸念される出来事でした。

なぜこういう国家と、創価学会と、直接目には触れぬながら皇太子と雅子妃が
関わっているのか、と拙ブログでは何度も警告を発しています。

雅子妃の実父、小和田恒氏の国連(反日です)と国連大学との関わり、
雅子妃の関わり、小和田恒氏の人脈は反日韓国人パン・ギムンにも
及びます。

 

自ら中共軍少将に近づく皇太子。天皇即位なった時の「外交」青図のおつもり?

反日韓国要人たちとの接触も?

 

 

 

 

村上春樹も複数回検証して来たけれど、間違いなく国際派日本壊国要員です。
組織がバックについて売り出している気配を感じます。本体自体に人気は
なくもないけど、組織が大掛かりに押してブームを演出するやり口が
韓流に似通うものを感じます。ノーベル賞を受賞したら、その肩書と話題に乗じて、世界中を日本毀損講演行脚をギャラ稼ぎながらやる、と予言しておきます。

これも韓流と同じで、好きでいることに難癖をつけているわけではないのです。
(作品もライトノベルレベルでチープ、受賞者川端、候補者三島の文学性に比べれば、屑だとは思うけど、それは好き好きだから)ただ、明らかな反日要員である
その構造はしっかりと見定めて、それでも好きならそれでいい、でもお金は渡すな。声を上げ褒め讃えて宣伝するな。それは日本壊しの加担です。それに気づかぬのはバカです、と言っています。

★中国陝西省の西北政法大学を訪問、 名誉博士号を受ける雅子妃の実父小和田恒氏(2010年12月)

韓国中国とべったりの外務省自虐史観の親玉みたいな雅子妃の実父。
母方江頭のチッソ水俣もさることながら、父親の思想調査が行われていれば入内は決してあり得ないことだったはずなのに。

 

岡田克也氏のブログなのですが・・・・

 

 h

 

ttp://www.katsuya.net/message/2006/08/29.html

 

 >当時、日本側の議長は外務省OBの小和田さん、皇太子妃雅子さまのお父さん、が非常にリーダーシップを発揮されて、中身のある会議が開催されていました。少し前になりますけれども、ワールドカップサッカーの日韓共催を最初に提案したのも、この会議の場です。

 

 日韓共催の立役者が、高円宮と手を携えた小和田恒氏であったということでしょうか。雅子妃入内にも、このお二人のタッグが動いていたようです。   

みーんなお仲間。

 

点と点として点在する売国・壊国の要素が、全て連関していると、何度も何度も
書いてきたのですが・・・・東宮雅子妃を持ち上げる人たちには見えない現実でしょうか。

愚かです。

関連画像は随時追加して行くかもしれません。

おや、超シンクロ。これをアップしようとした直前コメント欄に以下の投稿。
ありがとうございます。(皇太子と雅子さん擁護のおバカコメントも。何たるシンクロ日。ひふみよいなむ、を名乗るばざござばー♪的、ばかまるだしーのコメントも併せてご賞味くださいませ)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/102410f5ab0fd6bf85de79aff0eb6c83

ここのコメ欄です。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8a88b45bde7fd4d80dd00942a6e3d4f3

 

>>創価学会と工作 ⇒ 中国大使(←創価大卒)がノコノコと岡山に出没

総攻撃「対日解体テロ工作」の現実!

  小さな岡山市に150頭の召集! 
    ↓       ↓
・特亜3族研究者、留学者優遇の岡山大学
・悪名高い孔子学院が寄生する岡山商科大学
・創価岡山支部
    ↑       ↑
警戒を解こうと、穏和を偽装し騙し、友好を偽装し懐柔し、解体・侵略する!

  「駐日中国大使館」こそが対日テロ軍事拠点だ!
   ↑        ↑
何故、麻布(東京都港区)一等地が「中国大使館」用地に突如変貌できるのか? 全国各地で同テロ事件が起きている!
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html

 

岡山についてコメ欄に頂いたの、記事にまとめる時間がないのでそのまま
貼り付けますね。

岡山、さもありなん。
最高裁岡山支部、参院選無効ですって!
汚染どころか、乗っ取られてます。
岡山市長は立派な!朝鮮総連出身の帰化人で元官僚の創価学会なんです。出馬直前に脱退したそうですが、そんなの誰も信じてません。
どんなに頑張っても阻止することはできませんでした。
保守系も思考停止です。
自民党の国会議員が連れてきたそうですが、きっと何か掴まれて脅されているとしか思えない。。。

このまま侵食されていくのを黙って見過ごすわけにはいきません。大森市長の件、記事に足してくださいませんか?政令指定都市の市長とはとてもとても思えず、オーラも魅力も何もありません。単なる操り人形なんだと思います。総連と学会の!!!

**********

 BBさまの仰るとおり岡山は汚染エリアです。
昨日の地元ニュースで中国大使の講演があったと知った時はビックリしました。何故この時期にと。
確か、前日は広島でも講演をしていたと思います。

近所に創価の同級生がいるのですが、私がまだ幼い頃にその家に連れて行かれ、創価の本を読まされた記憶があります。親が血相を変えて連れて帰ってくれました。
昔から日教組の影響力も強く、同級生などはもれなくお花畑。
皇太子夫妻の事にしても全く無知。知ろうとしないのです。
説明しても他人事なんですよ。もう、ほんとに嫌。

大森雅夫氏(59) 岡山市長

 

岡山の星。元々は名古屋だけどね、親の離婚で岡山に転居。

しかし、アグネス・チャンにしろ河本にしろ出し続ける日本のテレビって。

【追記】

程永華大使と創価学会の密着ぶり

h

ttp://ennzeturyo.exblog.jp/tags/%E7%A8%8B%E6%B0%B8%E8%8F%AF%E5%A4%A7%E4%BD%BF/

 ひょっとして信者では? と調べてみたら、おそらくそのようですね。むろん、中共では許されていませんから、隠れ信者(内得信仰)かもしれません。たぶん中共黙認であり、しかし便宜信者なのか、本気なのかそこはわかりません。
池田氏はおそらく、中国での布教を視野に入れていると思います。
池田氏の野望が日本乗っ取りにあることは明らかですから、その視野に皇室が
ないわけはなく、皇太子には中国と韓国双方から搦め手で工作員が近づけられている、と見るべきでしょう。秋篠宮様のような敏いご性格でないことが気がかりです。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/kenichimiura423/62958307.html

 >程氏は創価大学の寮に入寮することになったのですが、寮には関西圏出身の生徒が多かった訳です。向こうの希望で個室にするだけでなく、池田名誉会長は寮関係者に、「関西弁」をなるべく使用しないようにと指示したそうです。


・・・・・どういうことか。つまりは程氏をいずれ、日本国内で大使なりあるいは他の要職に据えることを見越しての関西弁禁止、標準語使用命令だとは、考えられませんか。
一介の宗教教団の名誉会長である池田大作氏が、なぜそこまで深謀遠慮を
巡らすのか。韓国反日勢を動かすかたわら、中共とも深く通じている可能性が大であると見るべきでしょう。
ポジションとして外務省が一番、活用出来るということで、役所の中では池田大作氏の息のかかった職員が一番多いのは外務省だと言われています。
小和田恒氏が池田氏の外遊に際して破格の便宜をはかったことは、知られているとおりです。

程氏は反日工作員として、しっかり仕事を続けています。
たとえば、これ。

・・・以下、引用

 
【Livedoor】2012年05月18日17時12分 提供:ZAKZAK

中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ

中国の程永華駐日大使が、亡命ウイグル人組織による「世界ウイグル会議」の日本開催に反発し、与野党の国会議員多数に恫喝とも受け取れる抗議文を送り付けていた問題で、自民党有志議員が連名で18日、程氏に「抗議文」を送付することが分かった。

 「脅迫状ともいうべき文章だ。中身も極めて一方的で、看過するわけにいかない。内政干渉もはなはだしい」

 自民党有志による「日本ウイグル国会議員連盟」の会長、古屋圭司衆院議員は18日、党本部で記者会見し、怒りをあらわにした。連盟によると、程氏の抗議文は、自民党議員だけで100人以上、他党議員にも送られており、総数は相当数に上るとみられる。

 問題はその内容。チベットとウイグルは中国のおかげで経済発展を遂げており、人民は権利が保障されて幸せに暮らしている、不法な独立運動に日本は加担しないように−と要請するものだが、以下のように、あまりにも高圧的なのだ。

 「『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する」「日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある」

 まるで日本の安全を脅かすような文面。中国は日本を属国とでも思っているのか。

・・・・・引用、ここまで

 

 

検事達は“自然友の会”、弁護士達は“カーネーションクラブ”と池田大作氏が名付けた会に所属する。

 

年に何回か池田大作とともに研修所へ旅したり、会食したりした。このようなグループは、外交官たちの“大鳳会”、官僚達の“霞会”などにも広がった。大鳳会と雅子妃との親交は知られているところ。

 大蔵相など国の中枢部にいる信者も池田大作氏と接するための場が持たれた。

学会員の中でも一握りの超エリートたちであり、学会ヒエラルキーの

中では、帰化人、在日が幹部に取り立てられ、日本人なら広報に役立つ芸能人であるか、政治、外交、司法、医学の場にある者が重用される。

 

昭和51年と旧い資料だが、桐ヶ谷章氏という学会幹部が池田大作氏に書いた報告書によれば以下である。(現在は相当数に膨れ上がっているであろうと、想像される)

弁護士 三十三名

検事 十八名

判事 三名

修習生 十六名

国家公務員上級職 三十六名

外交官上級職 九名

中級 八名

語研 十八名

 

昭和51年でこれだから、今はひょっとしたら倍程度にはなっているのではないですか? 宮内庁には当然入り込まれちゃってるし、雅子妃のお飾り主治医は
どうも学会とご縁深く、天皇陛下の手術の際のサブ的医師は、創価学会の幹部信者です。

この報告書には、

 

1)合格者の掌握と信心の訓練

2)総体革命戦略の構築

3)(創価学会、公明党の)特殊問題に対する戦略ブレーンとしてのこれら人材の活用

4)各分野の情報交換

等についての提案が記載され、今後の目標として「今後五年間で現在の倍増、十年間で現在の四倍にすること、検事は五年後には各都道府県に一人、十年後には二人配置できるようにしていく」と記されている。

そして、以後の機能の一層の強化のため、秋谷栄之助副会長(当時)を議長とする“戦略会議”の設置が提唱され、合格者によるOB組織の委員長に桐ヶ谷章(前出)、事務局長に福島啓充(前出)、副委員長に中村俊介(公認会計士、創価学会経理局)、委員に石塚義高(建設省、東工大卒)、檜大鵬……らが推薦されている。さらに、参与として神崎武法、会田宣明、吉村弘、上野富司、高井康行氏ら検事の名が記されている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (36)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雅子さま、珠玉のお言葉集 | トップ | 創価 池田大作先生の珠玉のお言... »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山って酷いんです! (ひかるママ)
2013-11-28 11:50:48
いつもありがとうございます。
BBさんに教えていただいたこと、数知れず。友人にも紹介しておりますが、中には目から鱗だわ!と、わたくしまで感謝されます。

岡山、さもありなん。
最高裁岡山支部、参院選無効ですって!
汚染どころか、乗っ取られてます。
岡山市長は立派な!朝鮮総連出身の帰化人で元官僚の創価学会なんです。出馬直前に脱退したそうですが、そんなの誰も信じてません。
どんなに頑張っても阻止することはできませんでした。
保守系も思考停止です。
自民党の国会議員が連れてきたそうですが、きっと何か掴まれて脅されているとしか思えない。。。

このまま侵食されていくのを黙って見過ごすわけにはいきません。大森市長の件、記事に足してくださいませんか?政令指定都市の市長とはとてもとても思えず、オーラも魅力も何もありません。単なる操り人形なんだと思います。総連と学会の!!!

本当に酷すぎます。
どうかよろしくお願いいたします。

ひかるママさま (BB)
2013-11-28 12:00:39
ちょっと待っててくださいね。

今時間がなくて・・・・。
今日中には。
Unknown (nao)
2013-11-28 12:13:21
BBさまこんにちは。

BBさまの仰るとおり岡山は汚染エリアです。
昨日の地元ニュースで中国大使の講演があったと知った時はビックリしました。何故この時期にと。
確か、前日は広島でも講演をしていたと思います。

近所に創価の同級生がいるのですが、私がまだ幼い頃にその家に連れて行かれ、創価の本を読まされた記憶があります。親が血相を変えて連れて帰ってくれました。
昔から日教組の影響力も強く、同級生などはもれなくお花畑。
皇太子夫妻の事にしても全く無知。知ろうとしないのです。
説明しても他人事なんですよ。もう、ほんとに嫌。



コメ頂き (BB)
2013-11-28 12:28:49
ひかるママさま

naoさま


岡山について調べて追加記事アップする
時間がどうやらなさそうなので、お二人の
コメントをほぼそのまま記事最後に足しました。
お名前は抜いたけど。バタバタしてて、事後承諾ごめんなさいm(__)m

まずかったら削除するので、ご一報くださいな。
対処できるのはは夜になるかもだけど。。。。
Unknown (nao)
2013-11-28 12:50:00
BBさま

お気遣いありがとうございます。
まずい事はありません。本当のことなので。
ありがとうございます! (ひかるママ)
2013-11-28 14:08:47
BBさま

早速ありがとうございます。
岡山市民にとって危機が迫っており、一人でも多く知っていただきたいのですが、情報発信手段がありません。

拙い文章でお恥ずかしい限りでございますが、こうやって何かのついでに話題にしていただければ願ってもないことでございます。

ありがとうございました。

心より。
アグネス・チャンは反日で偽善者・要注意! (shiro)
2013-11-28 14:46:43
アグネス・チャンは、昔から大嫌いでした。
40年以上も日本にいるのに日本語が下手だとよく言われていましたっけwww
そんなことはどうでも、「反日」と言うのが気に入らないですね。
日本で散々下手糞な歌を歌い、ひなげしでしたっけ?よく分からないですが、一曲だけのヒット?で何故あそこまで富を得たのか???

BB様の検証から、
募金の一部をちょろまかす如何わしい日本ユニセフ。
アグネスが日本ユニセフの大使?!何故反日の人間でしかも中国人がやる訳?でしょうか?

アグネスは本当に気持ち悪いです!!!
池田大作に媚を売り、鳩ぽっぽ夫人や高円宮久子様と共に調子に乗ってお金儲け?!そこには小和田婆も一緒って!
面々お金の亡者達ではありませんか。最低ですよね。

日本ユニセフではなくて、日本オフセ協会にでもしたらどうかしらん。

岡山汚染エリア、初めて知りました。
そんなことになっていたなんてっ!
岡山市長の大森雅夫の顔、目に危うさが滲み出ていますね。
雅子妃の目に似ている?!いっちゃってますね

皇太子も近頃の目、何処かへいっちゃってます。
こういうのって理屈ではなくて不思議と分かるのです。
目は口ほどにものを言うって!
Unknown (こんなの見つけました)
2013-11-28 15:20:27
他所でも記述指摘しましたが、ここでもさせていただきます。

岡山と言えば、媚支那活動に熱心?なクロスカンパニー石川康晴
https://www.crosscompany.co.jp/news/?c=zoom&pk=42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000022-xinhua-cn
や平成10年の支那要人訪問の際にわざわざ支那漢字「簡体字」で看板を掲げ尚且つ職員総出で支那小旗を振って出迎えていた岡山労働局が控えていますから、支那人からしてみれば工作活動がやりやすそうに見えるでしょうね。

似てますねぇ (なでしこ(仮))
2013-11-28 15:43:25
こんにちは。記事のアップ、ありがとうございます。毎日楽しみにしております。

さて
岡山市長と、知り合いの学会員とが似ているなぁ〜と思いまして。
(もっと若い女性ですが(^_^;))

といいますか、あくまで私見ですが
カルト教団にハマっている方というのは
学会員に限らず皆さんこのような感じなんですよね。
年令・性別に関わらず。

特徴としては
・眉間にしまりがない(眉間にしわがない、というのとは違います)
・瞳に輝きがない(どろっとしている)

あ、なんか、さんざんな言いようですか?
(^_^;)

見るからに怪しいだろ!っていう、若者の間で流行っている?(名前は忘れてしまいました…)新興カルト集団の新聞をもらったことがあり
掲載されている写真の若者たちが これまたそんな感じで。
笑顔なんだけど目がうつろ、知人は「それは恍惚っていう宗教にハマっている人が見せる顔だよ」と言っていました。

名前に(仮)としたのは、過去記事を見ていたら同じ名前の方がいたので…
(私は最近コチラを知りました新参者ですので)
いい名前が思いつくまでこのような名前にしてみます。

BBさん、いつも本当にありがとうございます!
おかやま日本人を心配する (日本名で騙し続け60年)
2013-11-28 15:56:04
>>岡山、さもありなん。最高裁岡山支部、参院選無効--
>>岡山って酷いんです!

出自を騙すなど人間の個人情報の「ID」として、その場で殺してもいいほどの重罪だと思うようになって来た!

>>諸悪の根源は近隣の反日国家、たかり国家です。

彼らは日本に住み込み、生活保護をうけ楽園のごとく寄生しています。まず「日本はスパイ防止法」を制定してから、外国人受け入れなど慎重に審議すべきです。遅れましたが汚染された岡山市の件ですが、もともと岡山県は水島工業地帯をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。彼らが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります。おまけに在日やくざも多く岡山市の中心部に風俗店が乱立し、彼らの車が歩道に違法駐車をしても岡山県警は黙認状態です、なにか裏があるのでしょうか?その上議員にも在日は忍び込み、暴力団を逮捕すると議員から釈放嘆願書がでるしまつです。嘆願書がでても釈放する必要はないのですがなぜか議員に弱い警察です。そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で「うらじゃ」となりました、うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。韓国から密入国し岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。このうら、韓国人も日本へいろいろためになるものを伝えたとごまかし、鬼である「うら」をまつるお祭りとしました。岡山市にふるくから伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」のはやしで賑わったまつりをつぶし、韓国マンセーの夏祭りにした岡山市は売国奴そのものであり、岡山市民の頭は「お花畑」そのものです。そのほかにも岡山を代表する企業も在日やくざに落ちたとしか思えないことがあり、岡山の汚染はかなりすすんでいます。みなさんの力で全国へ拡散し警鐘にしてください。この記事を賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いします当方微力ですががんばっております応援よろしくお願いします。 岡山市役所HP
http://www.city.okayama.okayama.jp/
半島系弁護士!>>裁判官が朝鮮系・左翼の何故?

在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児向け×ハングル→朝鮮語が選択可能 英語より平均点が51点も高い!不正待遇
"法曹界からは日本に脅威の声" 生まれも育ちも韓国人の3、日本国司法試験合格? 弁護士に増殖の南鮮人問題---公平な裁判が出来ないと分かってる物を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になる。 チョンは弁護士だけだ。 弁護士に屑が多いのは、そういうこと。 朝鮮語試験は超簡単だ、 不正優遇試験問題 ⇒ 設問「韓国人が日本人女を強姦した。有罪か無罪か ? 答えよ!」のバカ問題!
NHK「秘密保護法案」衆議院通過で偏向報道、国民の知る権利だ、報道の自由だと言うなら、島倉のこの歌どう扱って来たのか?それを認めない権限がNHKに有るのか? (Unknown)
2013-11-28 16:46:43
>>NHKは歌詞をカットする権限が過去60年間有ったと言うのか

38回出場歴の紅白歌合戦で、国民と島倉のヒット曲「東京だョおっ母さん」」(昭和32年)を歌う機会をついに与えなかった中国放送局の差別的罪業!

その日曜(17日午後の追悼番組(総合)で果たして2番を流したのか?……、見つけました!2番はちゃんと流されたそうです!!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1477.html
フルコーラス動画セリフ付き
http://www.youtube.com/watch?v=nmK7Ub4Ln8k
>>ちゃんと流されたそうです!!
       ↑
    50年以上遅いよ!手遅れ
国民歌手島倉エピソードの件 (アノニマス)
2013-11-28 16:48:31
名前欄忘れました失礼
村上春樹さん (昔ファンでした。)
2013-11-28 16:53:41
私昔村上春樹さんのファンでした。
芥川賞とれなかった頃までですね。
途中で脱落したのですが、今思うとアメリカなどの文学とかクラッシック音楽とかジャズなど評価の定まっているものを引用してうんちくをたれるのがうまい方のではないかとか。
ノンフィクション作品を出版し出した時、ノーベル賞狙っているかもと思ったことを覚えています。
ノーベル賞受賞されたら一層海外で「布教」活動しそうですね。

中国大使の方日本語お上手な方だなーと一連のテレビニュースを見て思っていたのですが、明確な理由があったのですねー。
学会さん(とわたしは心の中で呼んでいます)本当に怖いです。でも被害にあったことがない人たちに話しても信用してもらえません。
地域、省庁、芸能界ぐるみとかでの知らぬ間の「汚染」なんとしても避けたいですよね。
過去記事 (haha)
2013-11-28 18:24:53
お忙しい中での更新 恐れ入りますm(__)m

>過去記事で触れたことがあるので

もしかして♪ こちらでしょうか…↓

皇太子と中共との接点 危機管理力ゼロ 2013-05-31
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c6295e87d0dc6b6ca9a4feab6fb6a00

ありがとうございます。 (ひかるママ)
2013-11-28 18:35:16
BBさま
皆様、ありがとうございます。

こんなの見つけました様
仰るとおりクロスカンパニーの石川さん、仄聞ですが、出自不明で在日とのこと。一代でここまで大きくなられました。この期に及んでもなお中国へ出店ラッシュですよ。
尖閣問題のころは、中国人に「僕が買ってプレゼントしましょうか?」ってほざいたらしいです。この発言は実際に聞いた方からで間違いありません。TVCMでは反日女優の宮崎あおいのコマーシャルが出るたび、不愉快極まりない!!地味に不買運動しています。

日本名で騙し続け60年様、nao様
全くその通りで、同じ思いの方が近く(おそらく)にいらっしゃると思うと大変心強いです。これからFAXやら明日からは電話で頑張ります。うらじゃの件ですが、本当に違和感を覚えますよね。子供たちにも行くな、と言ってますが。。。そもそも知事のお父上が始めたらしいです。そのあたりの経緯は二階堂ドットコムで以前UPしてました。

BBさま
皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
みんなで頑張りましょう!
感謝。
またシンクロ (BB)
2013-11-28 18:38:18
hahaさま

今日はシンクロ日和でしょうか。
たまたま見つけて、必要部分を
記事の末尾に追記でコピペしたら
hahaさんからの情報が来ていました。


ありがとうございます。
いわくつき女優 (BB)
2013-11-28 18:44:56
ひかるママさま

その女優も在日ですね。
それつながりの起用でしょうか。
元亭主が民団で女優が総連。
逆か? こちらではあの夫婦バトル、
民団対総連と見てました。

二人とも、関東連合だったかな。
在日若者チンピラの組織とつるんでましたね。元亭主がフジテレビのことでやたら
英雄視されてた時期がありましたが、
いやそう単純なことじゃないんだって・・・
と言ってたのですが、キャロライン・ケネディも
そうですが、何か無条件にヨイショしたがる人たちがいますよねえ・・・・。
中国の程永華駐日大使は日本から出ていけ!!! (shiro)
2013-11-28 21:02:06
えっ〜〜何ゆえ日本において、中国の駐日大使如きが国会議員を恫喝する権利があるでしょう!

先の無法な「防空識別圏」に対しても、日本側の主張を全く聞き入れず逆切れし日本を批判しておきながら、今度はチベットとウイグルに加担するなという何とも虫のいい文書を送って恫喝とはっ。何様のつもりなのか!
全く狂気の沙汰です。

本当にヤクザより質が悪く比喩しがたい人種 中国人!
中国なんて、日本の技術によってここまで発展した国なのに、何を偉そうに言ってるやら!
農村部はまだまだ立ち遅れていると言うのに、経済大国なんて大きな顔すんな!

チベット、ウイグル地区の人達は、相当中国政府に不満が溜まっていますね。
でも力尽くでそれを抑え込もうとする中国政府の汚いやり方、統制力もそろそろ翳りが見えている。

内側から崩壊?!それが連鎖し暴動が相次ぎ共産主義没。習近平、幹部ら拘束ってねw


「防空識別圏」に関しては、韓国もその中に一部入っているので批判し何処も中国に同意しない状況で、今こんな馬鹿な事をやって何になりましょう。
嫌がらせの何物でもない!

中国人留学生の受け入れ拒否です!
Unknown (こんなの見つけました)
2013-11-28 21:14:26
これだけ岡山の現状が酷すぎると、新潟強制連行訴訟原告勝訴や姫井由美子民事勝訴という特亜や左翼偏向ぶりを晒した片野悟好(のりよし)判事にとっても住み心地の良いところなのでしょうね。
http://www.jicl.jp/now/saiban/backnumber/sengo_7.html
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51385413.html

今回も好き勝手なことをしてるみたいですしね。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131128/waf13112812110018-n1.htm

歴史本によると、岡山は実質的に金光氏が家数軒から始めて宇喜多氏と池田氏が発展させた由緒ある街なのだそうですが、あのように汚らしく惨めに蹂躙されてしまっては三家の末裔の方々もさぞや苦々しく思っていることでありましょうね。
心配 (MS)
2013-11-29 01:46:17
BB様
毎日の記事の更新本当にありがとうございます。心強いです。
中国は東南アジア諸国の王室に工作し存在を弱体化させているとのことです。ネパール、タイなど。タイ王室は伝統もあり日本の皇室とも関係が深いですよね。今、中国の工作でかなり影響下にあり心配だそうです。そして、最終目的は日本の天皇という存在をなんとかしたいというこだと青山繁晴さんが昨日のザ・ボイスでおっしゃっていました。国民の崇拝の念や関心が離れてしまったら"思う壺"ですよね。すでに工作は進んでいるようですが…。心配です。
ある意味よいこと? (BB)
2013-11-29 02:55:39
shiroさま

あの韓国さえ、防空識別圏は無視だそうだし・・・中国孤立した格好で・・・
それに、よもやこんなことがあった後、当分は「留学生30万人受け入れ」などとアホな事言い出さないだろうし。
当然中韓がメインでしょうしねえ。
中国からはスパイ候補をお金を渡していれこむみたいなものではないですか・・・・。

防空識別圏は中国のやくざぶりを、世界に知らしめたことだし、そういう意味ではよいことであったのも?


アグネスは最低ですよ。悪口をいう相手国に寄生して金儲けしながら、正義面して、祖国の悪事にはいっさい触れません。
人の国のことなんか放っておいてくれ、
自分の暴力国を何とかしろと思います。
日本という安全圏で言いたい放題。
中国で中国に向けて批判してごらん、っての。

こういう工作員、スパイもどきをテレビに出し続ける・・・・

中抜きユニセフを批判されて、キンキラキンの豪邸を、本人、日本ユニセフに関わる前に建てた、と威張っているけれど、ヒット曲たった一曲で、なんでそんなに儲けているの、って疑惑を新たに提示した形。


日本人も緩いと思います。こういうのが、公にテレビに出ていても、抗議も無し。



こんなの見つけましたさま

岡山の惨状はまず、広めるしかないですねえ。


MSさん

他国が一国を壊そうとする時その国の
王室や皇室を狙いますね。

GHQも皇室を狙いました。
タイは特に王様への信頼が厚い国です。
王子に人望がないそうで・・・・そういう意味でも弱体化が心配・・・・と書いて、あららタイどころではないですね・・・。
岡山市役所に抗議メール (shiro)
2013-11-29 08:55:46
BB様、お返事ありがとうございます。

岡山県在住の方からのコメントは、看過できません!

先程、(日本名で騙し続け60年)様のコメントにある岡山県の現状を、首相官邸にメール致しました。
岡山県への視察と、その後の法令などの制定を要望しました。

この後、岡山市役所にも抗議致します。
画像追加しました (BB)
2013-11-29 10:28:15
画像を追加して、いっそう構図が明らかに見えるようになったと思います。

これだけ見ても、まだ分からない人は、
一体どういう理由で皇太子夫妻を擁護するのか
ぜひ聞かせて欲しいものです。
竹田恒泰氏にも、うかがいたですね。


shiroさま

ご活動おつかれさまです。
岡山市は、お笑い河本の出身地だと
非公開出来たので・・・・・調べたら
そうだったので画像を上げておきました。
日本民族守りたいですね ⇒ 参考記事です (アノニマス)
2013-11-29 14:54:10
世界戦略(TPP?)特定民族を飢餓に追い込む謀略100年計画か (「日本民族」で防衛せよ)

福岡正信がユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」 new!!

自然農法創始者、福岡正信が、ユダヤ人から聞いた世界戦略を語っている動画。福岡は化学物質を一切使用しない自然農法の世界的な権威であり、欧州やアジア各国では今も彼の自然農法を実践しています。彼はロックフェラー兄弟財団の出資、フィリピンのマグサイサイ賞受賞、その場で権力者から世界戦略に関する話を聞いた。福岡の話はTPP(環太平洋連携協定)遺伝子組み換え、放射能問題とも関係している。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1287.html
http://nakamurahealth-blog.at.webry.info/201303/article_11.html
今更乍、岡山出身河本順一の姑息さ (shiro)
2013-11-29 15:37:35
BB様、追加画像有難うございます。

親の生活保護費不正受給を放置していた河本順一の姑息さは、韓国と同じ匂いがします。
拙い韓国語を使って受けを狙い媚売る河本の下品な本性から、多分在日かブラクでしょうね。

日本人であるならここまでえげつない事はしないでしょうね。
一応名が売れていた?頃で相当稼いでいただろうし、社会的な責任を感じていれば親の生活保護費を中止するでしょうが無視していたとは下種な人間です。
それで早々に復帰なんて。
今はあまりTVには出ていないのか?こんな屑人間を起用するTV局もTV局。

もう嘆かわしいことばかりで、この日本の未来はいったいどうなって行くのでしょうか。。。

子々孫々に今こそ正しい教育を受けさせなければ、気高き「神の国」日本は何れなくなってしまいますよね。

先ずは皇太子と雅子妃の廃嫡目指して頑張るしかないですね。
「尖閣諸島は日本のもの」と毛沢東、人民日報も言っていた (転載〜)
2013-11-29 15:40:24
陳の日本初著書「赤い中国消滅 張り子の虎の内幕」扶桑社発売

中国共産党の思惑、現在の主張と矛盾した歴史を知り尽くす男。天安門事件二度投獄、アメリカ亡命中国民主化運動家の陳破空。ニューヨーク在住

「----毛沢東は反日でも抗日でもなく、むしろ媚日であった。日中戦争の際、毛沢東は抗日を装いながら、陰で日本軍と通じ、共同で当時の中華民国政府を瓦解させたのだ。(中略)そもそも、中国共産党か政権を樹立した後、毛沢東は尖閣諸島は日本の領土であるとはっきり認めている。こんなちっぽけな島など取るに足りない、と」(「赤い中国消滅張り子の虎の内幕」113Pより)

国内で習近平が顔色を窺っている毛沢東左派だが、本家はちっとも興味を持っていなかった。----その裏には国民に対して権力を誇示したい、いわゆる中国共産党の思惑と面子があるという。「北京はあらゆるルートを通じて、再三にわたって日本政府に対し、中国政府の面子を保ってくれるよう求めたが、日本は聞き入れなかった。(中略)日本政府の尖閣国有化によって、中国政府の面子は丸つぶれとなった。 日本の尖閣諸島国有化によって、中国国内の世論が沸騰することは明らかであり、中国政府は国民に対して面目が立たない。必ずや何らかの意志表明、あるいは行動を起こし、 面子を挽回しなければならない。それが、海監の船艇・航空機や、海軍の艦艇、戦闘機を 再三にわたって尖閣諸島へ接近させた理由である。」(「赤い中国消滅 張り子の虎の内幕」134Pより)---できれば日本は巻き込まないでほしいものだ。
◆人民日報でも「尖閣諸島は日本のもの」記載
尖閣諸島が日本のものだと主張しているのは毛沢東だけではない。共産党のお抱えメディアである人民日報にいたっては、尖閣が日本のものだと認めるばかりか、「そんなこと言ってませんから!アメリカの捏造ですよ!」と逆ギレしていたという。
「1953年から1958年までに中国共産党機関紙『人民日報』が発表した社説と論文は、『琉球諸島は尖閣諸島を含む』と指摘したうえで、『これらの島嶼は過去いかなる国際協定においても日本を離脱したとの規定がなされていない』と認めている。さらに、いわゆる『中国は琉球の主権を絶対に放棄しない』との言葉は『米国が捏造したもの』であり、中日両国に対する『邪悪な挑発』で、『その目的は日本への帰還を強く望む(沖縄 住民の)感情に打撃を与えることにある』と米国を激しく非難する声明を発表した。」(「赤い中国消滅 張り子の虎の内幕」125Pより)以下長文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131126-00544117-sspa-soci
河本は在日 (mino)
2013-11-29 15:47:43
河本準一の母親が在日朝鮮人だったと思う。
だから、生活保護受給も簡単だったわけで。
汚穢オーラ (BB)
2013-11-29 17:09:08
しかし、猪瀬さんねえ・・・・前からの読者は知っていることだけれど・・・・
コメント欄で、ボロボロに叩いて来た人です。
記事にしなかったのは、プライベートな情報源から仕入れた不倫話題だったので、情報元に累が及ばないかなと。でも週刊誌にも出たみたいですね。
自分が運転していた車で事故を起こして、同乗の不倫相手(女流作家。週刊誌に名前出てるか出てないか知らないので書かないけど)に、その女性が
運転していたことにしろ、と押し付けて自分は逃げた人。


「ばっちいオーラ発散」してる人はアンテナにザラッとひっかかるんです。
バッチイ同士つるむのかな、アグネス・チャン。招致委員会の高円宮久子さんもそうなのかも。汚穢(おわい)仲間が類友で寄り集まった?

5千万円問題は、大々的に報道されていて多くが、怪しいと分かっているので、いちいちBBは取り上げませんけれど。

皇太子と雅子妃の汚穢オーラはアンテナにひっかかりっぱなしで、でもまだまだ十分に広まらないのでさんざん書いて来たのだけれど、少し知られつつあるですよねえ? 実態・・・。


Unknown (納得)
2013-11-29 19:50:55
>クロスカンパニー!

ここもが一時気に入っていて、けっこう買っていました。
が、一年もしないうちに品質がダダ下がりで、
すっかり買わなくなりました。

地元のショッピングセンターにも入っていますが、
いつもセール・笑
万年セールなので、急いで買わなくてもいいよね、
と言っていましたが、質があれだけ悪くなれば、
買う人もいないでしょう。
すっかり、閑古鳥です。

ブラック企業にも選ばれましたね、
おめでとうございます・笑
しゅうきんぺい (YSN)
2013-11-29 23:00:04
きんぺいに送ったという年賀状は何年でしょうか。
2011には精神がない人物なのに。
安倍総理FBに投稿させて頂きました。 (Takro Yamazaki)
2013-11-30 08:01:42
Takuro Yamazaki 背筋の寒くなる情報です。

今回の中国の動きや、韓国の朴くね大統領の告げ口外交などはある意味
怖くありません。

本当に恐ろしいのは目に見えないところでいつの間にか侵略されることです。

司法、立法、行政、マスコミ、教育、警察、自衛隊あらゆるところに中韓や

在日や帰化人、反日左翼日本人が数十年の時間をかけ人間を送り込んでいます。

最も衝撃なのは宮内庁、そして皇族にも彼ら反日組織による人材汚染が進んで

ます。

創価学会池田大作、中国共産党、外務省、元外務省官僚であり雅子妃の実父の小和田恒氏

日本ユニセフ、アグネスチャン、アグネスの夫で在日朝鮮人の金子氏、日本ユニ

セフ設立関係者の御皇族、そして今回の五輪招致において中国がなぜ日本に票を入れた

のか?すべての点が線になり、つながっているようです。

某親日国の政治家が、日本を支配するにはマスコミと皇室を支配すれば良いと非公式に

語ったとの話ですが、中韓の意向に従う方を皇太子妃に据えられれば、あるいは

いずれ中韓人の血統の帰化人を皇太子妃にできれば、と考えるのはごく自然の

成り行きでしょう。

古来日本でも藤原氏や平家など多くの時の権力者がやはり同じ考えから皇室支配を狙い

ました。

我々国民はこの「見えない侵略」を常に監視していかなければなりません。

恐ろしさ、おぞましさ、怒り、危機感が半端ないです!

皆さんご自身で読んで、判断して、危機感を感じられたら拡散お願い致します。

日本の国体を皇室を守りましょう!

カルト創価が仕込んだ工作員大使
http://blog.goo.ne.jp/・・・/e/696558aa47561373b656037bf0c6950f

皇太子と中共との接点 危機管理力ゼロ
http://blog.goo.ne.jp/・・・/e/1c6295e87d0dc6b6ca9a4feab6fb6a00

朴くね大統領、いよいよ狂乱 そして東宮問題
http://blog.goo.ne.jp/・・・/e/33750bf44c275f15ff321cb3a94bf55f

カルト創価が仕込んだ工作員大使 - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
blog.goo.ne.jp
この顔、見覚えがありますね。そう、防空識別圏の一件で日本側に呼び出しをくらった在日本中華人民共和国程 永華(てい えいか チョン・ヨンホワ)大使です。 本国が無法をやらかして呼び出されたのに、えらく居丈高に逆ギレ、日本を批判していましたね。まあこの方の個に属するキャラではな...
7時間前 ·
韓国には支援無用 (吉兆)
2013-11-30 23:41:14
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKC0110_Q3A910C1000000/

【東京五輪】JOC竹田会長がKOC金会長と五輪成功へ向け協力を表明、OCAアハマド会長も最大限の支援を約束[09/11]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって変だと思いませんか。
日韓サッカー共催も酷かったし竹田さんいいのかな?

巨額が不信を呼ぶ新国立競技場も調べ直してほしい。
明治神宮外苑は、明治天皇をしたう国民の想いが創り上げた静かな場所、後へ残すべき景観だと思うけど?
Unknown (こんなの見つけました)
2013-12-03 20:09:56
岡山は相変わらず酷いですね。
地元の人たちが気の毒ですよ。

偶然これ等の記事を見つけました。
http://mainichi.jp/select/news/20131107k0000e040126000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news/20131202-OYT8T01344.htm

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013120218145131/

岡山県庁ってアホやろ!って思いますね。
どう考えても費用対効果が悪い事業のために6人中4人が県外人で、しかも月240万×4か月=960万円もドブに捨てるのですから酷い話です。

そんなことをするのなら、池田忠雄が小堀遠州に銘じて作庭した「東湖園」を文化財指定して保護助成しろやボケ!と思います。

心ある方はこの件についても抗議してやってください。
私も抗議します。
野望の池田作品、創価学会。 (伊藤知昭)
2014-12-10 21:51:57
BB様、皆様
御世話になります。
知らない事が多過ぎて、勉強になりました。
池田監督が、創価学会を通じて日本人を洗脳。
日本を足場に韓国を懐柔。
更に中国の精神世界の洗脳。
故郷に錦を飾る、監督。
だから、作品の展覧会、
いつもやってます。
洗脳の道具ですから。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
Unknown (Unknown)
2015-03-08 12:38:23
こういう報告を総理官邸となにすればいいのに…と、もうされてるのでしたらすみません。
鋭いです!! (ペンギン)
2015-03-09 18:18:55
>村上春樹も複数回検証して来たけれど、間違いなく国際派日本壊国要員です。
組織がバックについて売り出している気配を感じます。本体自体に人気はなくもないけど、組織が大掛かりに押してブームを演出するやり口が韓流に似通うものを感じます。ノーベル賞を受賞したら、その肩書と話題に乗じて、世界中を日本毀損講演行脚をギャラ稼ぎながらやる、と予言しておきます。

別のブログの方も、全く同じことを言ってました。RAPTさんという方です。
私も同感です!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
保守系で初めて、統一教会問題について与野党の衆参両院議員に陳情を実施  (なめ猫♪)
統一教会の批判をするようになって、人の中傷をしている輩がいます。それも実在の関係者の子供の名前を使っています。これはなんらかの対応を考えているところです。 統一教会は、反共を掲げ日本に食い込んできて、保守系に浸透。安倍総理の祖父の時代。裏では、信者を...
マスコミ 14 (邪馬台国 下関)
アメリカは今後10年で、デフレになる http://kibe353.blog.fc2.com/blog-entry-138.html メーカーニュース http://makernews.biz/ LNEWS 物流・ロジスティクス・SCMニュースサイト http://lnews.jp/ 週刊 トラベルジャーナル http://www.tjnet.co.jp/