BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

【ミサイルと慰安婦】捏造慰安婦映画「鬼郷」に、やはり噛んでいた“北朝鮮” 《転載ご自由に》

2016-02-13 | 在日・韓国問題

日本毀損、捏造慰安婦映画「鬼郷」は明らかに、朝鮮総連が
関与しています。これは北朝鮮(人)により制作された
日本貶めプロパガンダ映画とも言えるでしょう。

 

朝鮮は、日本にミサイルの照準を合わせているだけではなく、
捏造慰安婦映画で、日本に濡れ衣を着せて世界に発信中です。

こんな朝鮮人たちをなぜ、日本は、私たちは、日本にいることを
許しているのでしょうか?

『鬼郷』でヒロインを演じる少女カン・ハナ(15)は、
大阪の朝鮮人学校の生徒で、在日劇団「タルオルム」を主宰する
金民樹(キム・ミンス)の娘。

そして慰安所の日本人役で映画にも出演するカン・ハンナの母親
金民樹は、朝鮮大卒で一説には密航3世(h ttp://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html)だそうです。


劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして「在日本朝鮮青年同盟」の名があります。「朝青」こと「在日本朝鮮青年同盟」は、朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する北朝鮮人の実働部隊です。

 

◆【国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体 】
ほぼすべてが朝鮮総連がらみ

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/39921641.html

 

画像は、こちら様より拝借しました。

 

h ttp://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html

朝鮮人による捏造慰安婦映画について、その虚偽ぶりを詳しく
検証されている優良ブログさんです。

 

映画の制作母体となった大阪の在日劇団「タルオルム」は
反日朝鮮人組織であると言っても過言ではないでしょう。

韓国で制作された映画に在日朝鮮人が協力した、というより
率先して、在日が日本毀損の捏造映画をでっち上げた、という構図でしょう。

「韓国映画」のはずなのに、なぜ主演が在日なのですか。

これは北系在日主導による、日本毀損映画ではないですか。
嘘を「実話」と偽って海外でも上映。
慰安婦を使った反日プロパガンダは、日韓外相談話に
著しく違反しています。

 

こんな状況でもなお、朝鮮学校に支援を主張する在日と、反日日本人たち。

支援どころか、日本に置いておいてはいけない人たちではないのでしょうか?

 

◆北朝鮮、拉致調査を全面中止=特別委員会を解体

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000159-jij-kr

ミサイルを発射しておきながら、日本が当然の制裁措置に出ると、こんなことを
言ってくる国なのです。大体、拉致調査なんか元々やってもいないくせに。
こういうこと書くと、余波があらぬところに行きかねないのですが、単なる
素人の想像に過ぎないので、とお断りしたうえで・・・・・
拉致被害者一人の帰国に対して、途方も無いお金を北朝鮮は
要求しているのではないでしょうか。

この筋違いと図々しさ。

朝鮮総連は、12日午後、東京都内で異例の会見を行い、政府が発表した北朝鮮に対する独自制裁に強く反発した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316170.html 

拉致された日本人が、国へ帰ることも出来ない悲しさと恐怖、絶望の中に
あるのに、なぜ北朝鮮の国民が被害国日本でのうのうと暮らせている、
どころか反日映画まで作っていられるのですか?
おかしくはありませんか?

日本人がまっとうな批判をしても「ヘイトスピーチ」だと言われ、こんな
根拠の無いヘイトアクションを起こされていても、韓国朝鮮人のそれは
何も言われない・・・。

 

感情的なヘイトではなく、国防という見地から、日本国民の安全と名誉を
守るため、冷静な議論が必要な時のように思います。

なんなら、拉致被害者一人の救出に対して日本にいる北朝鮮人を10人、
その財産ごと祖国へ返して差し上げる条件などいかがでしょうか?

全てがとはいいませんが、在日がそのルーツに密航者と不法滞在者を
多く持つことは事実です。それなのに「無理やり連れてこられた」と言い
張って居座り、それどころか特権を強奪しつつ、それだけでは済まず、
虚偽を世界に発信、日本に濡れ衣を着せることに熱心で、日本を
貶め続けています。

弾道ミサイルから捏造映画まで、日本貶めの悪意の在日鮮人が絡んでいます。

日本に三代も四代も世話になっている身で、真実ならともかく虚偽で
日本を侮辱し、日本の子供たちの未来を汚す在日の人々をなぜ
日本は置いておかねばならないのでしょうか。
置いておくどころか特権で優遇せねばならないのでしょうか。
仮に真実であれ、置いてもらっている国に対して反逆する
移民に対して寛大である国がどこにあるでしょうか?
まして日本へのそれは、濡れ衣なのです。

日韓外相談話が、欠点だらけであることは承知しています。
しかし、一歩を「国として」踏み出したのです。あのまま
いまだ敗戦国としてのハンディのままに、膠着状態を
続けていたら、韓国の嘘が無限大に世界に拡散、時の経過とともに
事実として定着してしまうところでした。
傷を自ら受けながらも、談話を出したことの意味はあったと
思います。あったと言えるようにするのは、私達民間ではないでしょうか。
無論、国にも働きかけつつです。

談話の大きな不満点の一つ「軍の関与」については、安倍総理が
明快に国会で答えています。

「衛生管理を含めて設置・管理に関与したということです」

要するに強制性の更なる否定です。
こういう形で、相手の欺瞞を崩して行くしかないでしょう。

少女狩りなど、妄想です。いたのは、とんでもない高額で
商売していた売春婦です。

個々、親に売られたり悪質朝鮮人ブローカーに
騙された気の毒なケースはありました。
それは売春ビジネスに古今東西付き物の不幸で、
国家間の慰安婦問題とは全く別問題です。

安倍総理はじめ政府が「遺憾の意」を表明するのは
女性の人権問題のレベルでは、一般論として
肯定すべきことではないからです。言ってしまえば表向き
世界レベルコンセンサスとして、言わねばならない「建前」です。

現在、日本に数万人単位で売りに来ている韓国女性たちと
人権という意味では同じレベルのことです。
高給が最初からおおやけに約束されていた、という意味では
法を犯しながら、地下で稼いでいる現在の朝鮮人性ビジネス
従業の女性より、恵まれていたとさえ言えるでしょう。
医師の管理下で、衛生面も担保されていたのですから。

個室が与えられ、嫌な客は断る権利を有していました。

これがシンプルな事実です。


◆捏造慰安婦問題、本気で戦おう  《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/61e1c11e31ffac6987b6f708e5aa0d83

◆在日韓国人による最大ヘイトスピーチ 慰安婦捏造映画「鬼郷」 《拡散希望》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9c9561201c7e3d1f9fbc4491a9ad6deb

 

韓国検察が「慰安婦は自発的売春婦、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴

 

【慰安婦の真実】朝鮮人が残した慰安婦の日記

 

署名運動にご協力ください!!

宛先: UN Human Rights Council

慰安婦は性奴隷ではありません。The Comfort Women were not military sex slaves. “UN Coomaraswamy Report” is erroneous and incredibly naïve.

 https://www.change.org/p/un-human-rights-council-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AF%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-the-comfort-women-were-not-military-sex-slaves-un-coomaraswamy-report-is-erroneous-and-incredibly-na%C3%AFve

どうぞ協力をよろしくお願いします。

「外国人」差別に対しては、うんざりするほど闘う組織が
ひしめいているのに、「外国人による日本人差別」に対しては
ほぼ何もありません。「在特会」さん、
「ちゃんねる桜」さんぐらいでしょうか?

  

http://imadr.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/10/D2-1-X6.pdf

捏造映画「鬼郷」の中の1シーン、少女たちの大量虐殺は韓国が過去に
やったことの、スライドです。

元寇とベトナム戦争における高麗・韓国兵の比較

元寇の際の高麗軍による壱岐対馬の島民大虐殺
・島の男は幼児・赤子に至るまで皆殺しにした上、耳鼻を削いだ。
・女性は強姦され、手の掌に孔を穿ち紐に通して船端に裸で吊るし「強制連行」した。
・高麗軍の将兵が彼女等をレイプしながら博多湾に侵攻した。
・捕虜となった者は、誰一人生きて帰った者は居なかった。

ベトナム戦争の際の韓国兵の大虐殺
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供達)を一ケ所に集めた後、又はいくつかのグループに
まとめて、機関銃を乱射して抹殺した。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やした。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込んだ。
・女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させた。

共通の特徴として
①宗主国の「傭兵」として派遣され、無抵抗の現地住民を徹底かつ残忍に虐殺している。
②老若男女皆殺し、特に幼児や妊婦に至るまで死体損壊を徹底して行っている。
③その事実に対する事態の認識、反省(勿論謝罪賠償)を全く行わない。
④逆に時間が経つと、自分達が「強制的」に狩り出された、辛い立場の被害者だったと言い出す。

壱岐対馬とベトナムの700(1274-1967)年と3千kmの時空を越え、同様な虐殺が繰り返されたが、
余りの共通点の多さに慄然とする。朝鮮民族の気質は全く変わっていないことが解る。

ーーーーーーーーーーーー転載、終わり

 

居昌事件

 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%85%E6%98%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 


居昌事件(コチャンじけん)とは、朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐殺した事件。居昌良民虐殺事件とも呼ばれている。

 

何の事はない、慶尚南道居昌郡や済州島で韓国人自身が起こした少年少女たちの虐殺事件を、慰安婦焼き殺しにスライドしただけのこと。

 

700人以上の無実の村民を虐殺(内385人程が16歳以下)

 

映画のシーンにそっくりのことが、行われていました。

 

注意 残酷画像あり

 

 

 

新しくは、済州島四三事件、自国民の大量殺戮など。

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捏造慰安婦問題、本気で戦お... | トップ | 小学生にアリランを演奏させ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
端的な呼び方 (だいちゃんママ)
2016-02-13 07:11:16
BBさま、みなさまこんにちは。
拉致、ではなくて誘拐
在日、ではなくて朝鮮系難民
と、事実に基づいた端的な呼び方をするのが効果的なのでは。
今まで日本人独特の思いやりで、何十年もやんわり誤魔化した呼び方をしてきましたし。
Unknown (青の羽)
2016-02-13 15:21:59
呼び方を変える必要性は苛めの問題を見ていても思いますね。
でもそれ以上に大事なのは私たちにどのくらい影響が出ているかを知らせるではないでしょうか。
恐らく拉致問題も在日の問題も慰安婦問題も他人事のように感じている人もまだまだ多いと思いますから。
日本人は目に見えないものを感じ取る力も衰えてしまい、自虐史観で特定の問題に考える事を止めさせられてしまった経緯もあるので、
脱却するためにも親しい人から少しずつ伝えていくしかありません。
今回の署名もいい方向に向くといいですね。

私の地元の本屋でもはすみとしこさんの著書がランキングに入ったりと少しずつですが広まっているようです。
少しでもテレビのニュースの扱い方に違和感を感じてくれる人が増えたら変わっていくのでは?と思います。
書籍という形でも発信してくださる方には頭が下がります。
勿論ブログで発信を続けてくださるBB様や皆様にも感謝しております。
署名しました! (紀子様大大好き)
2016-02-13 19:32:34
拉致誘拐、朝鮮系難民の呼称いいですね!
広めて行きましょう!朝鮮押しかけ民の方がしっくり
来るけど...。(・。・;

誘拐された日本人と在日朝鮮人10人に財産ごと
北朝鮮に送還の件も大大賛成です。

むりやり連れて来られたと主張している彼らも異存は
ないはず!!(ー_ー)!!
形を変えたテロリズム (伊藤知昭)
2016-02-14 05:19:52
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

朝鮮の狙いは日本の破滅。
これは、精神破壊のテロ。

テロリストを殲滅する為に、ロシアの当局では家族や一族の身柄拘束が議論されました。
犯罪者や反政府勢力を撲滅する狙いで、親類縁者の監視は国際社会では常識でしょう。
民度が高いので、日本は甘いのです。
だから在日や反日勢力に悪用されます。

今回の話題も、国によっては国家反逆罪。
しかも、外国籍の集団が前面に立っています。
普通なら許されないでしょう。
国外追放が国際常識で、例え日本国籍であっても、国籍を剥奪して国外追放すべき事案。
在日は、強制送還が基本。

国家としての日本は強硬策に出るべきです。
ハードランディング。
特に北朝鮮籍なら強制収容。
税金で養うので問題ですが、相手が拉致被害者を返すまで、人質を取られいますから対抗手段と言えるでしょう。

昔問題になった新潟港と貨客船の往来。

浦安のテーマパークと関西国際空港が鍵。

そもそも、金王朝の長男が不法入国した際に見逃したのが、大問題。
日本は最大のカードを手放したのです。

極論ですが、旧社会党員と共産党員は財産没収して北朝鮮に強制送還すべき。
日本人拉致の実質的共犯者ですから当然。
元首相や自民党の関係者にも居ます。
官僚の中にも同様。
裾野は広いのです。
公明党や創価学会も絡むでしょう。
収拾がつかないぐらい厳しい情況。
どこで線引きを遣るか、法治国家の難題。

結局は野党が足を引っ張っらないように、国会の議席を自民党が独占するようでないと話になりません。
それが、米国が押し付けた西洋型民主主義の限界で、しかも、憲法の制約で自国民の救出さえ儘ならないのが現況。
したがって、日本国籍のプロ市民等の反日左翼勢力から国籍を剥奪し、拉致被害者と交換出来れば理想。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも長々と失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。