BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)

2014-06-06 | 日記

 

Unbroken - Olympics Preview

 

日本兵がアメリカ兵の捕虜を虐待して、人肉を生きたまま食っていたとかいう反日映画製作の、アンジェリーナ・ジョリの映画をボイコットしよう。

この反日ビッチが、映画の宣伝のために来日します。

激しい抗議とボイコットの声を上げよう!!

・・・・・・と呼びかけても恐らく虚しい日本.

この点だけは一致団結、国の名誉を損なう対象を排除する韓国を見習うべきかも。
あちらは真実も捏造も関係なしの無法地帯だけど。

日本のテレビは案の定、この米国反日ビッチの反日映画製作には触れず、
「次は監督業なんですって」「来日が楽しみですねえ♪」と持ち上げ、
反日映画の製作について触れる気概のあるコメンテーターも司会者も
今のところ皆無。ほとほと情けない・・・・。

だから今までも、今後もなめられて、カネだけ儲けられながら日本侮蔑が続きます。

だらしない日本ですが、しかしネット上の抗議の集結であの図々しい反日韓国女優、キム・テヒの来日を阻止したこともあります。

ここは一つ、立ち上がろうじゃありませんか。

単なるハリウッド女優へのプロテストではありません。
捏造で日本人の先祖を貶める白人社会への抗議です。

こういう人道的「飾り」↓をつけて、世界に映画という形で配信されると、本当に
厄介です。

*2003年には国連特派員協会の第一回「国連特派員協会賞」を受賞した。2005年には難民支援活動が認められ、アメリカ国際連合協会と国連経済評議会の「グローバル人道賞」を受賞。2007年には国際救援委員会から「フリーダム賞」をグテーレス高等弁務官とともに受賞した。2011年10月、UNHCRはジョリー氏の親善大使、特使としての10年にわたる人道支援への貢献を表彰した。

2012年4月より、UNHCR親善大使からUNHCR特使に任命された。

創価学会信者の役を演じたこともあるアンジー。

*「マイティ・ハート/愛と絆」に出演していますが、同作品の原作者マリアンヌ・パールがSGI(創価学会インターナショナル)の信者で、池田大作に著書を献本しています。アンジーが演じたヒロインも、お題目を唱えています。

以下「聖教新聞」より抜粋

h ttp://www.seikyoonline.jp/news/headline/2008/04/1185610_2146.htmlアメリカ在住のSGI(創価学会インタナショナル)メンバーで、ジャーナリストのマリアンヌ・パールさんから、池田SGI会長に新著『希望を求めて』(写真)が届けられた。

  

  マリアンヌさんは、2005年4月に来日し、東京での本部幹部会に参加。SGI会長から真心の励ましを受けた。
  新著に添えられた書簡には、「私が成長できるように、強固な精神の基盤を築き、道を開いていただいたことへの感謝を込めて」との言葉が記されている。 

 

捕虜を虐待する日本兵を演じるのが在日ハーフ歌手ですと。

 

 

歌手の雅(みやヴィ)。日本人の母親と日本に帰化した元在日韓国人二世の父親の間に、大阪市此花区西九条で生まれる

 

シャクレ顎の反日女優アンジェリーナ・ジョリ(反日花王のイメージキャラでもやればいいのに)と手を取り合う、集団的自衛権反対の創価女優。
こういう2ショットを見ても、その意味するところも解らない日本人が多いのでしょう。

まあご縁でしょうか、アンジーも映画の中で南妙法蓮華経と唱えているのですから。
どこまで日本に祟るか創価学会。

反日ハリウッド映画が公開されても、ボイコットどころか「感動しました」とか
平然とブログに書き散らすバカ日本人の群れ。

出演するバカ日本人俳優。

ハリウッドにとって日本はビッグマーケットの一つです。そこでボイコットが起これば
反日映画の数は減ります。しかし、ヘラヘラ受け入れ、アンジーやその亭主
ブラピが来日すれば、キャーキャーと歓声。
母国で反日しながら、日本にニコニコ金稼ぎに来る韓タレと彼らが
どう違うのでしょう。

以下は反日映画に関する情報(読む必要もないですが)

http://eiga.com/news/20121221/4/

アンジェリーナ・ジョリー監督第2作で不屈の米軍パイロットの実話映画化

アンジェリーナ・ジョリーが、ボスニア戦争をテーマにした監督デビュー作「In the Land of Blood and Honey(原題)」に続く監督第2作として、第2次世界大戦中に日本軍の捕虜になった米軍パイロットの実話に挑むことが明らかになった。米ハリウッド・レポーターが報じた。

「シービスケット」の原作者として知られるローラ・ヒレンブランドのベストセラーノンフィクション「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption」を、米ユニバーサル・ピクチャーズと米ウォルデン・メディアが映画化するもの。「不屈」を意味するタイトルの原作は2010年に刊行され、ニューヨーク・タイムズのベストセラーリストで14週間にわたって1位にランクインした。

主人公のルイス・ザンペリーニは、イタリア系アメリカ人の元米空軍パイロット。入隊する以前、陸上競技5000メートルのアメリカ代表として36年のベルリンオリンピックに参加した経歴を持つ。ザンペリーニは42年、搭乗していたB-24機がオアフ島沖で墜落。11人中生き残った3人でいかだに乗って太平洋上を47日間漂流し、たどり着いたマーシャル諸島で日本軍の捕虜となった。そして45年の終戦まで、捕虜収容所で数々の虐待を受けたという。生還したザンペリーニはその後、キリスト教への信仰を新たにし、95歳の現在に至るまで講演会などで自身の経験を語っている。

原作に感銘を受けたジョリーは「自ら映画化するために戦ってきた」とコメント。「ルイス(・ザンペリーニ)は真のヒーローであり、監督を務めることができて光栄です」との声明を出した。リチャード・ラグラベネーズが執筆した脚本第1稿を、「レ・ミゼラブル」の脚本家ウィリアム・ニコルソンがリライトする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抗議先はどこがいいでしょうね。

とりあえず、ディズニー映画でしょうか。

会社ジャパンウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

代表取締役社長

ポール・キャンドランド
〒153-8922 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

しかし、問題は主演女優の反日にありそれが宣伝で来日するという図々しさに対しての
抗議なのであって、ディズニー映画自身に非があるわけではありません。

はて、どこに働きかけたら反日ビッチ抗議運動に盛り上がるかな・・・?

政府レベルで本当は抗議すべきことなんですけどねえ・・・・

内閣府他

http://www.cao.go.jp/goiken.html

こういうことを1つずつ対応をおろそかにして、見逃すことが結局は捏造従軍慰安婦=
性奴隷が、世界中に広まることを許すことにつながります。

 

いかに日本軍が白人捕虜を虐待したかという、白人側に捏造された内容は驚くほど
執拗に世界に出回っています。

こちらのサイトさんを御覧ください。

h ttp://kenjya.org/sonota3.html

たとえば、たくさんの捕虜を殺したとされる「死の行進」の行程を日本女性が試しに歩いてみたら、風邪気味だったのに、軽く歩けた、とそんな検証がなされています。

韓国や中国の日本貶めのための捏造は無論ですが、白人側の捏造を
信じ込まぬよう、注意しましょう。そして抗議否定し続ける根気と勇気とを、
日本人よ。

追記

映画反対署名サイト

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%8F%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D?recruiter=37824587&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

 

アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督?

配給元・東宝東和への抗議先

https://www.eigafan.com/contact/

米国の製作・配給会社

Universal Pictures

100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA  Tel: +1 818 777 1000

下記が各国の公開予定日


United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015

 

 

 

もし「反戦映画」を作るなら、まずアメリカの戦争悪事を暴いたらいかが?
卑怯ですよ。

 

連合軍による日本兵捕虜虐待と日本人女性強姦─日本の南洋戦略17

 

 

関連記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324

来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
 >http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html

明らかに捏造従軍慰安婦ですね。

 

>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
 

>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。 アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

アメリカに欺瞞を感じたらアメリカ製品を不買しよう!

【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372042254/
【赤旗】 大阪市の姉妹都市サンフランシスコ市議会「橋下氏の態度・発言を強く非難する」 発言撤回を求める決議案、全会一致で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371788637/
【米国】慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のマイク・ホンダ議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372352917/

 ★アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html

【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/

更に追記

オリバー・ストーン、調べたらこいつ、何度目かの女房が韓国人です。

 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508

唐突な反日発言は、そのせいだったのですね。韓国人女房のうわ言ごときに影響されるとは、アーチストの風上にも置けぬ屑。

このまま放置していたら、日本軍の人体実験という森村誠一という三流作家の
でっち上げ小説にも描かれた「731部隊の人体実験」が実話として映画化に
目がつけられそうです。

http://brain.exblog.jp/2809948

事実は中国人に殺された日本人たちの遺体検分画像なのです。
女性の性器に異物を突き立てる性癖は日本人にはありません。
中国人か韓国人です。

注 拙記事を拡散する場合のご注意事項

ご存知かもしれませんが・・・・タイトルをクリックして、新たに現れるアドレスが該当記事のそれに当たります。


【反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)】

この文字列をクリックして現れるアドレスがそうです。

この作業を経ないと、最新記事に飛んでしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・

本題とは関係ありませんが・・・・

以下、瀬戸弘幸さんより拝借しました。

★6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!


 朝鮮系キリスト・朝鮮カルト(統一・創価)を日本から一掃


日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)地図

主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)

後援:政教分離を求める会

以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント (120)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑いながら虐殺する中国 〜天安... | トップ | アンジェリーナ・ジョリの日本貶... »
最近の画像もっと見る

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BB姫様 (みぃ)
2014-06-06 01:53:45
yohkan様のところに貼りつけてきた。

あそこ、海外に出張や知り合いのある人が多くコメントされるから海外にも捏造だと拡散してもらえれば、ありがたいのだけど…


7月初めに西田昌司先生の講演会に行くから、なんとか政府からも問題にして抗議して欲しいとお願いしてみます。

皆様もお話しできる議員さんがいらしたらお願いしましょう!
歴史は修正されるべき (なび)
2014-06-06 02:19:38
アンジーの映画は前から憂慮していました。

特亜もさることながら、連合国側は己が犯した罪を正当化する為に日本を罪人に仕立て上げました。

「自分たちは正義だ!」という米国人ホルホルは内心バカと思いながら冷めた目で見ることができても、こういう映画は真底許せません。

まさか日本に宣伝に来るなんて、アンジーってバカなの?
これで彼女の日本での人気も終わると信じています。

ケネディ大使と同様に影響力のある人が、真実性のない事柄を発信すればもう日本では信頼を失くすという現実を知ってもらわねばなりません。

全く、米軍のしたことも知らしめてやりたい。
・日本兵捕虜は基本的に捕らない、利用価値のあるもの以外は投降してもコロす。

・日本兵を煮て頭蓋骨や骨でスーベニアグッズを作る。

・日本兵の首を切って木に吊るす。

・口をえぐりとって金歯を取る。

・海に浮かぶ戦闘機搭乗員を射殺(動画あり)


写真や動画などの証拠が残されています。

真実を知ろうともしないで、多分検証もしないで一方の証言のみで映画を制作してしまう愚かさ。しかも無邪気に。


特亜系が日米離間を狙って後押しをしているのかも知れませんね。

日本は米国に対しては普段は言いたいことも黙っていますが、こういうことで東京裁判や原爆、戦争に追い込んだ真実など、米国にとって不都合なことが表面に現れるきっかけになるかも知れません。

米国は世論を重んじる国ですから、日本国民が真実を知っているのだということを知らしめた方が良いと思います。
政府レベルも大切ですが、アンジーのような民間レベルにも真実は知らないのですから。

日本に都合の悪い事だからボイコット、ではなく、真実に反するとともに米国にそういう資格があるのか?ということを問いたいですね。

Unknown (ちょこ)
2014-06-06 03:33:20
そういえば、『レッド・テイルズ』は、とうとう日本では公開されなかったな・・・。

アメリカの軍は最前線には工人達をつかってた。奴隷として連れて来られた子孫の子孫たちは祖国アメリカの為に忠実に戦う。

・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ・・・
白人による白人至上主義はハリウッドの常識。
『レッドテイルズ』は、日本では未公開。
ジョージ・ルーカスの妻は黒人。
彼はハリウッドの差別主義の腐った体質に辟易して引退したんじゃなかったっけ?製作費も自腹だったらしいが。
ま、基本的にハリウッドの映画にキャーキャー言っているのは、馬鹿なだとしか思えないがな。
日本人の99.9%がそのような感覚は無いと思われる。

ブラッド・ピットは、正真正銘の金髪碧眼。血はブッシュ家と繋がっている。

彼らがアジア人や黒人ぼ子供をアダプトしているのも、発がん前の乳房摘出手術のアピールをしているのも全〜〜〜部プロパガンダ。

実際、手術しているかどうかわからないわけだし。でも、日本では盛り上がらなかったとは思われるけど。(よかった)それにあおられて、発がん前に乳房を切除する馬鹿が何人いたのだろうか?
聖路加病院は、怪しい病院ですからね。

ハリウッドなど、この世の破棄人支配の宣伝のはかの何ものでもない。日本の電通はその手下。

ハリウッドの映画のほぼ全部は白人支配のプロパガンダだといっても過言ではないと思いますよね。









Unknown (Sizu)
2014-06-06 04:28:37
ハリウッド映画産業自体,中国市場抜きには考えられなくなってきており,中国で年間、僅か30−40本の公開で興行額では日本を追い抜いた状態です。反日映画は中国市場向け格好の題材で,今後も続々とでてくるでしょう。

UNBROKEN の日本の配給会社判りませんが、米国の制作会社はUniversal Pictures で、
配給会社もUniversal Pictures です。

100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA  Tel: +1 818 777 1000

下記が各国の公開予定日です、日本公開はまだリストに入ってません。
United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015

日本公開ボイコットはもしかしたら可能かもしれません。
Unknown (このブログの大ファン)
2014-06-06 08:36:19
グローバルな養子コレクター?の彼女は、自分が操られてることを自覚しない馬鹿女だと思う。

この方も彼女のことを品のよい文章で書いていらっしゃいます。

井沢満ブログ

●花畑ニッポン (抜粋)
このところ、テレビではアンジェリナ・ジョリが引退して
監督業に専念するというニュースをしきりに報じていて
ハリウッドの一女優の引退がどれほどの大事件かと思うが、
それにしても、どの局も彼女の反日には触れない。

全文は
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9a44415f015c2e8969593937aa682c05

●言い返せる日本 東京大空襲69年目(抜粋)
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9046704bc45854db2531048d90f7fb2a

日本は自主的見解を持つすら、アメリカの圧力下で出来ぬことを、腹に据えておくべきだろう。

そして、ハリウッドではアンジェリナ・ジョリーが日本軍が人肉を食らっていたとかいう
デタラメを書いた自称元空軍パイロットが書いた原作を用いて映画を作っているそうな。
そして日本人は無頓着にアンジェリナ・ジョリーが来日すれば、レッドカーペットの
彼女を拍手と歓声で迎えるのだろうか。
あの無礼なケネディ新大使を、無邪気に旗を振って歓迎したように。
アンジェリナ・ジョリーの映画については、あまりにもでたらめが酷いので
改めて触れるかもしれないが、これに関しても日本政府は黙っているのだろう。

全文は
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9046704bc45854db2531048d90f7fb2a
Unknown (紅薔薇)
2014-06-06 10:05:29
予告編を見ると、主人公が乗っていた飛行機がエンジントラブルで墜落し、救命ボートで漂流して意識朦朧としている目の前に旭日旗を掲げた日本の軍艦が現れますが、これって日本軍に助けられたということではないんですか?
主人公がいた大船収容所(ここには米軍のパイロットが捕虜として収容されていたそうです。無辜の日本人を無差別攻撃、虐殺した敵に日本人が憎しみを抱くのは当然のことじゃないでしょうか。この主人公だって捕虜になる直前まで散々日本人を殺してきたんでしょうし)には1000人の捕虜がいて、そのうち死者はわずか8人、遺体は近くの寺の墓地に埋葬され戦後アメリカに引き渡されて、今も毎年寺ではお盆に供養しているそうです。生きたままアメリカ兵の人肉を食べた???日本に人肉を食べる風習なんてありません。
太平洋戦争はもともと白人がアジアを蹂躙したことが元凶で起きたんですから、加害者が被害者面するのが許せません。
日本での配給元は東宝東和だそうです。抗議して日本公開とアンジー来日を阻止するべきですね。
Unknown (jena )
2014-06-06 10:43:16
BBさん

更新お疲れ様です!そして、いつもありがとうございます。

このアンジーの映画…以前もコメントしたように思いますが福岡のインターナショナルラジオでは、早速宣伝してましたよ、「衝撃の事実」として。でも、日本人のマゾなお花畑さんは、喜んで観に行くのでしょうね…「歴史を直視して過去の過ちを反省し未来へ繋げるのだ!」という優越感に浸りたいために。なんとおそまつなもんか…歴史を知らん人ほど傲慢ですね…。

ところで、すこしこの話に絡むかと思ったのですが、つい先ほど教育テレビを見ていて気になる番組が。小学校前高学年向けの「道徳ドキュメント」という番組で、ま、取り扱う内容は様々なようですが、今日の放送回は「悲しみをくり返さないために」という…はい、いかにもなタイトルですね(^o^;)戦争体験者にインタビューをして教科書に載っていない戦争の事実を集める、そしてそこで知った事実を次の世代(番組内では中学生)に伝え…云々という…。場所は関西、インタビューをしてまわってるのは大学生たちで、ゼミかなにかの繋がりでしょうか…そして、そのインタビューを元に特別授業を行ったのは京都の中学校だそうで。インタビューの最初に出てきたお爺さん(林さん。中国で戦った元日本兵。…林さん、ねぇ…とかつい思っちゃったり(^_^;))は、捕虜を日本刀で殺せと上官に命令されて…首をズバァッと…命令だったから…と。他にも中国から引き揚げる途中で姉の赤ちゃんや、自分のお母さんが亡くなるという悲しみを受けた当時十歳のおばあさん、対馬丸の沈没をなんとか生き抜いたおじいさん…などで、当時中学生くらいだった対馬丸に乗っていたおじいさんへのインタビューを中学生への教材として使う…そして、特別授業後の中学生たちのアンケート……という、すみません、ダラダラ書いてしまいましたが(^o^;)雛形通りな感じの「道徳ドキュメント」でした。ほんの15分?20分程度の番組とはいえ、これを教材として使うことのアンフェアさ…にガクリときます。そもそもNHKにフェアさを求めるのもなんですが……(-_-;)最初の「林さん」の「捕虜を日本刀で切った」くだりなど…アンジーの映画ともリンクし……(-_-;)そもそもこのインタビューを続けている大学生たちも、一体どういう学生なのか…どんなゼミに入ってるのかしらん…リーダーシップを取っているようにみえた「川さん」という女子大生…大阪にお住まい…ふむ…(もちろん大阪だからってことを言ってるんじゃなく「NHKの好きなタイプの人のセレクトin 大阪…」という点で…)。今日も「NHK節健在」のようです。
それにしても、「若者たちが戦争体験者にインタビューを…」って、あら、百田さんの「永遠の0」のパ ク り…的にも?(^o^;)w思えたり。戦後の「道徳授業」は、「日本おとしめ土下座スタイル」が主流ですね…(-_-;)
長くなってしまいました…失礼しました(^_^;)
ファンだったけど (名無し)
2014-06-06 12:40:08
彼女の映画もブラピの映画も今後一生見ません!
コメントをありがとうございます (BB)
2014-06-06 13:23:45
入国阻止出来れば大成功ですが・・・
そのことが、海外に配信もされるだろうし。

しかし、空港や彼女が出席するイベントで
声掛けやプラカードというほうが効果があるのかな・・・・?
プラカードは阻止されるかな、事前に知れると。
というより、これらの動きが主催者側とアンジーに
伝わればいいんですよね、キム・テヒの時と
同じように。

現在、頂いているツイート数その他・・・・

ツイート 88
いいね! 117

まだアップしてさほど時間経過していませんから、
結構なハイペースです。

今後とも拡散のほど、よろしくお願い申し上げます。
記事に以下を追加しました (BB)
2014-06-06 13:52:45
アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督?

配給元・東宝東和への抗議先

https://www.eigafan.com/contact/

米国の製作・配給会社

Universal Pictures

100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA  Tel: +1 818 777 1000

下記が各国の公開予定日


United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015

もし「反戦映画」を作るなら、まずアメリカの戦争悪事を暴いたらいかが?
卑怯ですよ。



関連記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324

来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html

明らかに捏造従軍慰安婦ですね。



>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。


>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。 アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

アメリカに欺瞞を感じたらアメリカ製品を不買しよう!

【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372042254/
【赤旗】 大阪市の姉妹都市サンフランシスコ市議会「橋下氏の態度・発言を強く非難する」 発言撤回を求める決議案、全会一致で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371788637/
【米国】慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のマイク・ホンダ議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372352917/

★アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html

【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、この小説の作家って、ごぼうを与えられたのを、木の根っ子を食わせられたとか、言って回ったアイツですか?
更にありがとうございます (BB)
2014-06-06 14:09:41
ツイート数と、いいね数がハイペースで増え続けています。

ところで、オリバー・ストーンの女房は
韓国人です。そういうわけか、突然の反日ぶり。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508
アメリカ軍による残虐行為 (ichigo)
2014-06-06 14:59:40
アメリカ軍の蛮行

『ヤンキー・サムライ』 ジョセフ・ハリントン著

●ルーズベルト大統領の息子で海兵隊大尉のジェームズ・ルーズベルトも加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の 死体を切り刻み、男根と睾丸とを 日本兵の口中に詰め込んだ

●作家上坂冬子の著書によれば、硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵の頭蓋骨は1千個 にもなる。
彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、また硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものが、ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。
( 硫黄島いまだ玉砕せず )

●太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた

日本の兵隊さんはこのような残酷な殺され方をしていたのです。 他にもたくさん。
http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/3b12e09e8fefd5e26448d4e3bd6f08d8
アンジェリーナ・ジョリー 許せない!!! (shiro)
2014-06-06 15:51:57
官邸、内閣府に、この映画に対して抗議するようメール致しました。

余りにも酷過ぎます。
事実無根の映画を製作して、世界で放映すれば、日本は実際にそういうことをしていたのだというふうにまた成立し兼ねません。
有耶無耶にすると、また、あの慰安婦問題のように、捏造からいつの間にか事実となってしまいます。

この映画に関しても、政府レベルで、抗議すべきものだと思います。

何故こんなに貶められなければならないのでしょうか?馬鹿過ぎます。なめられ過ぎです!

日本は、謙虚で人の良い大人な対応をするのは、もういい加減止めませんか!

そして、国会議員からして愛国心のない者が多過ぎて、本当に日本の将来を危惧します。
日本人は、この日本のために働いてくれる国会議員を選んでいるつもりが、いつの間にか日本のためにならない議員を選ぶというジレンマに陥っていて最悪です。

ご先祖様は、さぞかしこの日本を嘆いていらっしゃることでしょうに。
ばいばい (りんだ)
2014-06-06 16:01:00
もう、ブラピも汚染されてるんだろうなぁ。
一瞬で嫌いになれるもんですね(笑)

日本に来ないでね。夫婦とも。
バカブログ発見 (コッピ)
2014-06-06 16:02:20
物事の本質が解らないあほブログ発見。

http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-2394.html

こういう甘い認識だから日本がやられる。
なぜ、敏感に怒らないのだろう。
ぬるい。果てしなくぬるい。
Unknown (kalyn)
2014-06-06 17:38:20
初めましてBBさん、いつもブログを興味深く拝見させて頂いております。
今回のアンジェリーナ・ジョリーの虚偽・捏造にまみれた反日映画の件、
早急に拡散すべきと思い、おーぷん2ちゃんねるというサイト
(2ちゃんねるに準ずるサイトで、私はそちらの記者です)のニュース速報+という場所に
それに関する記事を立てさせて頂きました。

BBさんの記事はかなり参考にさせて頂きまして、拡散希望という事でしたので
記事ソース元にリンク先も貼らせて頂きました。

※ニュース速報+に立てた記事のリンクはこちらです
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402036898/

内容が内容なだけに、今後かなり拡散されていく事が予想されます。

ただひとつ失敗してしまいましたのは、BBさんのブログの表紙を貼ってしまいましたので、
つまりBBさんが新たな記事をアップされた時にはこの
「反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!!」ではなく、
新たな記事の方に飛んでしまう・・・という失敗をしてしまいました。
(もちろんBBさんの記事はどれも読み広めてもらいたい物ばかりなのですが)

しかしこれは追々、BBさんの書かれたアンジーの記事にきちんと誘導できる様に
的確なリンク先をニュース速報+に貼らせて頂こうと思っています。

最後となりますが、重要な情報を本当にありがとうございました。

BBさんのブログの存在により多くの人に気づきがもたらされ、
日本のあり方を再考できるきっかけとなっている事は間違いないかと思っております。
今後もどうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
kalynさま (BB)
2014-06-06 17:43:27
>ただひとつ失敗してしまいましたのは、BBさんのブログの表紙を貼ってしまいましたので、
つまりBBさんが新たな記事をアップされた時にはこの
「反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!!」ではなく、
新たな記事の方に飛んでしまう・・・という失敗をしてしまいました。



ご存知かもしれませんが・・・・タイトルをクリックして、新たに現れるアドレスが該当記事のそれに当たります。


【反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)】

この文字列をクリックして現れるアドレスがそうです。
記事を拝見しました (BB)
2014-06-06 17:48:52
>元在日韓国人二世の父親を持つ女性歌手である


雅は男性歌手ですよ。虐待する日本兵を演じるのですし。
画像がビジュアル系で女っぽいですがw
Unknown (kalyn)
2014-06-06 18:55:01
BBさん、リターンありがとうございました!
急ぎおーぷん2ちゃんねるのニュース速報+の記事に訂正を入れさせて頂きました。
本当に申し訳ありませんでした。

それと雅は男性だったんですね! そちらも早速訂正を入れました。
wikiもちゃんと見たんですが…いやー顔だけで判断してはいけませんね、ほんとに ( ;)

ニュース速報+の方は早速、特亜の工作員が少し紛れ込んで来ている様ですが、
それ以外の大まかな流れでは当たり前ですが皆、非常に憤っている様子。
「抗議を!!」という発言も目立ちますね。

BBさん、重ねまして貴重な情報をありがとうございました。
お久しぶりでございます! (日出処の舞子(ブス))
2014-06-06 19:56:52
BB様。大変大変ご無沙汰しております。

ワールドメイトの情報が、なかなか入手できなくて申し訳ありません。何しろ入会していたのが六年以上前になるものて…

スパイを気取ってまた再入会しようかしら!

アンジー、大好きだったのでショッキングです(ToT)

あの…(;>_<;)大変申し訳ないのですが、ネットでこんな記事を拾いました。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201406/article_5.html

これは、日本にとって非常に大変なことになる…と書かれていたのですが…今一つ良く分からなくて…

もし、もしお時間がありましたら、BB様の鋭い切り口で分かりやすくご解説して頂けないでしょうか(´;ω;`)ウウッ

図々しくて本当に本当に申し訳ありませんm(__)m

レイルウェイ (60過ぎての…)
2014-06-06 20:55:01
ニコールキッドマンのレイルウェイも「実話」に基づいた映画だそう…(・・;)

何で日本の俳優が出るかな…

こんな映画を素晴らしいと言う日本人がいるから知るべき真実が隠れてしまいます。
一体全体、日本人ってマゾなん?(ーー;)
Unknown (Unknown)
2014-06-06 21:02:44
当時既に映画のことは知ってましたが、「明日ママがいない」のドラマで孤児に「ジョリピー」ってミーハーに叫ばせてた辺りで何か胡散臭いと思ってました。日本のマスコミは宣伝の方に乗るでしょうねw。
何というかネットで一丸となれないのが悔しいです。目先の金目当てで国を挙げて真実を述べられない日本が情けない。
方向性は間違ってますが、その辺りだけ韓国とか少しうらやましいです。
外務省に仕事をさせよう (虚仮の一念発起)
2014-06-06 21:13:28
一部の米国人は勝手な思い込みでこうした事をしますね、日本人(米国人意外をと言った方がいいのかな)甘く見ています、でかい面して日本にも来ます、そしてガッポリ稼ぐ、私は米国人に限らず芸能人や有名人をチヤホヤする風潮が好きではありません、彼も人我も人です、ろくな調査も裏付けも無いと思いますし、何も出来ませんが取り敢えず外務省、自民党、首相官邸にメールを入れますね、こんな映画を配給する会社が日本に有ればボイコットします、力不足ですみません。
あ〜あ (浜子)
2014-06-06 22:26:26
ブラピも雅も好きだったんですけどね〜。反日馬鹿ビッチの尻に敷かれてからはブラピはどんどん劣化してってますね。雅は、お父さん在日帰化人だけど本人はずっと日本人だと思って育ってたって言ってましたよ。それに日本人としての誇りみたいな事を良くインタビューでも言っていたので、日本が好きなんだな〜って思っていました。でも、結局は金と名声を得る為に、反日映画に出演するんですね。こんな反日映画に出演した後に、「日本人としての誇りが〜」みたいなことはもう言えないでしょうねw
Unknown (ソレイユ)
2014-06-07 00:55:11
BB様こんばんは☆

ショックです!アンジーがそんな人だったとは(TωT)

養子縁組をしたり、人道支援活動に積極的なアンジーというイメージでしたので。
私は本当にまだまだ甘いです...。

厄介な勘違い女 (BB)
2014-06-07 01:01:50
ソレイユ様 こんばんは。

>人道支援活動に積極的なアンジー

というイメージの人なので、厄介なんですよねえ。
世界が信じ込みやすい。

本人、善意と正義のつもりでしょう。
勘違いの勉強足りず。
半端な頭脳がいっぱし何かやると
勘違いの大迷惑なのは安倍昭恵と同じですね。

バカ利口。
利口バカ。

自分を賢く、正義感の持ち主だと思い込んでいる
道徳バカでもあります。
日本が危ない! (みぃ)
2014-06-07 01:32:39
この手の日本人の残虐性を題材にする映画は以前もハリウッドや中国合作などで創られていますよね。ですが今回のこの作品は極めて悪質です。中国人朝鮮人は自分たちのする事を相手にすり替え工作します。

それら勢力と裏で戦争を起こしたくてたまらないユダヤ勢力が仕掛けた大衆娯楽を利用したプロパガンダではないでしょうか。


この手の映画の怖さは単に日本人の名誉を汚される位のことで終わらず、日本の国土や資産や資源を狙い奪い取る為に日本に奇襲攻撃をかけ日本人を残忍な方法で殺戮する為の敵勢力にとって都合の良い口実を作り出すことにあると思います。


北朝鮮による日本人拉致に関しても、朝鮮人らのプロパガンダの影響でか、日本が昔朝鮮人を大量に拉致したから、同じことをされているだけだという感想を述べる外国人をどこかでみたことがあります。


世界中の人々の意識に日本人に対する憎悪感を人工的に植え付け、その結果、日本人は常に世界中から非難の対象になり国際社会でも今以上に発言力もなく金銭のみむしり取られるような立場に追いやられるようなそのような意識の土壌を創る気がします。


日本はもう国を上げてこのような捏造プロパガンダを粉砕していかないと、単に日本人の誇りが地に堕ちるだけでなく亡国に向かって突き進むと思います。

BB姫様を初め意識と感度の高いブロガー様の草の根の発信を大手メディアも見過ごせなくなってきています。

皆様で拡散しましょう!

大手メディアや国を動かしましょう!
Unknown (カープっ子)
2014-06-07 03:34:45
BB様 
こんにちは。

なるほど・・・
だから、上戸彩とつるんでたのか・・・と納得しました。

創価ゴリ押しの上戸彩、本当に目障りです(怒)

残虐行為をしたのは、アメリカ兵だろうが! (このブログの大ファン)
2014-06-07 07:53:42
アンジーは、病気でない自分の乳房を切り取ったりして精神的におかしいと思う。

日本人に残虐行為をしたのは、アメリカ兵だろうが!
だいたい、外国から乗り込んできてアメリカインディアンを虐殺し、土地を奪って自分達の国を作ったぐらいだからな!

『ヤンキー・サムライ』 ジョセフ・ハリントン著

▼ルーズベルト大統領の息子で海兵隊大尉のジェームズ・ルーズベルトも加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の 死体を切り刻み、男根と睾丸とを 日本兵の口中に詰め込んだ

▼作家上坂冬子の著書に、硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵の頭蓋骨は1千個 にもなる。彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、また硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものが、ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。

▼太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と証言!
↑             ↑
日本兵はこのような残酷な殺され方をしていたのだ!以下
http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/3b12e09e8fefd5e26448d4e3bd6f08d8

知らなければならないアメリカの真実 (なび)
2014-06-07 09:27:16
戦後、アメリカによって洗脳されてしまった日本人は、アメリカの真実を知りません。
過去にとらわれることは愚かなことですが、真実を知らないまま単純に表面的に嫌悪する事もまた更に愚かなことだと思います。

安部総理の靖国参拝でアメリカが「失望」と言ったことで日本人から反論があったことに、アメリカ政府が驚いたと聞いています。

日本国民が声を上げねばならない時が来たようです。

昭和20年の3月10日の東京大空襲は広く知られていますが、それよりもっとひどい東京大虐殺が行われています。
同年5月25日渋谷原宿青山一帯で「大虐殺」が行われました。この地域は3月11日の下町(工場を狙った)という言い訳もできない山手で住宅街なのです。

なぜこのことが知らされていないのか?
言い訳ができない完全なる国際法違反だからです。

【ひと目わかる「戦前日本の真実」本間政憲著より】



チャンネル桜では「GHQ焚書図書開封」の抗議が動画で配信されており、戦前の日本がおかれた状況と世界情勢がわかるようになります。
(1講義約1時間、講義回数も多く時間がかかりますが…)

これらのことを私たち日本人が知り、今後どのようにアメリカや他国に対応すべきなのか、一個人ではありますが考えていきたいと思っています。
皇太子一家伊勢に (ichigo)
2014-06-07 09:52:46
BBさま

おはようございます。
 
主旨違いですが、”皇太子一家が伊勢神宮参拝” の記事が本日の読売新聞に出ました。

●皇太子ご一家が7月下旬に三重県を私的に訪問し、伊勢神宮を参拝されることが固まった。療養中の雅子さまの同行は、体調や負担を勘案して最終決定する。関係者によると、訪問は学習院女子中等科1年の愛子さま(12)の夏休みを利用し、7月28〜29日の1泊2日で調整している。
雅子さまは、結婚直後の1993年6月と94年7月に、皇太子さまと共に同神宮の内宮、外宮をそれぞれ参拝されて以来で、実現すれば20年ぶり。愛子さまは初めての参拝となる。”(2014年6月7日 読売新聞)

追い詰められていますね。雅子妃、行けるのかどうか、全国民注視です。
Unknown (みどり)
2014-06-07 09:59:11
場所が国連大学なのも気になります。あそこになったのも意味があると思う。
Unknown (みどり)
2014-06-07 10:04:05
映画への反対署名です。
www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%8F%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D?recruiter=37824587&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition
この人、国連の? 紛争地の女性人権云々とか? の大使でしたっけ? (ふわふわ)
2014-06-07 12:39:37
アタシ、映画自体、ほとんど見ないのですが……。
この人、確か、国連の大使か何かですよね?  「紛争地の女性の被害は無くせるんです!」とか、さもご立派な事を叫んでいましたが。

……「紛争地の女性の云々」では無く。 「戦争自体を食い止めるべきでは?」と。

「ギター片手に反戦ソングを歌えば、平和な世界が築ける」、と言う主張は、
実現不可能な妄想である、と、ジョン・オノ・レノンが証明してくれましたが。

……奥方は、吉松育美と結託するし。 そもそも。日系女性が、不倫の末の略奪婚とか。 その時点で、恥ずかしいです。
映画反対署名サイト (BB)
2014-06-07 13:18:18
みどりさま

直リンを避けてくださったのだと思いますが
こちらは大丈夫ですので、・・・・

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%8F%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D?recruiter=37824587&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition


皆さま 


署名をお願いします。

安全なサイトです。
Unknown (Unknown)
2014-06-07 14:29:08
俺こいつ、前から嫌い。

そもそも、呼び方が気色悪い。

アンジーとか、知り合いかよって思うわ。
どうせなら (セロリ)
2014-06-07 15:03:39
こんにちは、bb様。
アンジーの視点で、どうせならヒロシマ、ナガサキの原爆投下という史上ない大量虐殺の映画でも撮ってください。
そしてヒロシマの写真展を映画上映とセットで行ってください。どこまで正義がとおるのでしょうか?人肉を食べる?!中国人やヨーロピアンでは馴染みのある習慣でしょうに。
Unknown (ひろ)
2014-06-07 21:36:59
もともとそんな綺麗でもないし、アクション女優なのかと思ってました。
はいそうですか一生ゾンビと戦ってろ、て感じですわ。
Unknown (新参者ですが)
2014-06-07 21:51:05
はじめまして。
これを知って慌てて書かせてもらっています。

著者ルイス・ザンペリーニはマーシャル諸島から日本本土に送られ終戦まで大森、大船収容所に入れられていたそうです。

同時期に大森収容所で捕虜生活を送っていた英国人将校ルイス・ブッシュの著書「おかわいそうに」(1956年出版)というのがあり、そこには収容所生活が詳細に書かれています。

残虐行為などほど遠いものです!
捕虜は外部の労働に回される事があったようで、労働中に雑役婦とどこかへしけこんだり、酒をクスネて酔っぱらったりしてたんですよ。
捕虜があまりに酔っ払って帰ったので監視兵がビンタしようとしたらフラフラで当たらなくて日本兵と捕虜とで大爆笑した、
などが書かれてあります。

本は廃刊になりレアになっていますが、私は親が保管していたのを読みブログにて取り上げました。
これが資料として必要でしたら、どこへでも持っていきます。
ビッチ (エル)
2014-06-07 23:00:17
署名、昨日すぐさましてきましたよ!!

この女、一時期は好きでしたが
孤児を養子に・・・と一連の流れが
偽善的で、なんだかなぁと(笑)

おかげで、嫌いになれましたわ。

前々から、ブラピは女見る目なさそうだし
頭悪そうだなと感じていたので大嫌いでしたし。

大体、この女の暴走を止められない時点で
私の中では似非フェミニスト確定ww

こいつら夫婦って、東宮夫婦と同じくらい気持ち悪い。

しかし、ふと思ったんですけどね。
このニュース、左派の連中はどう思ってんでしょうかね。
あ、あくまでも日本に生まれ育った日本人の左派ね(笑)

日本sageバンザーーイとか思うんでしょうかね(笑)

このところの日本食・日本文化ブームがじわじわと世界で広がり始め、
日本文化を知ろうとする過程で、真実を知ってしまう人たちを
少しでも減らそうと、敵は焦ってるんだろうなと実感しましたね。

これからますます敵の悪あがきがひどくなっていくはずです。
国が動けないのであれば、国民が動かなくては!!
新参者ですがさま (BB)
2014-06-08 05:45:55
投稿コメントを、最新記事に転載させていただきました。
まずかったら、削除させていただきますので
お手数ですが、そのむねご一報くださいませ。
外人呼ばわりはOK? (美濃明彦)
2014-06-08 09:58:08
ばかな日本人達がよく外国籍の人々を「がいじん」とののしるのは有りですか?白人も黒人もみんなひっくるめて「がいじん(外の人)」と教育されている日本人って閉じこもってない?
こういうことって世界の共通語の英語を使って、世界に訴えるべきでは?
Why don't you guys let the world know the fact if you are right? Just saying things in Japanese to Japanese people is not enogh.
You guys should blame Japanese gvernment about English education system in Japan.
You guys are so behind from the world. Can you prove what you are saying is all correct?
If you want top say something about particualr people, tell them first.
なぜ? (みの)
2014-06-08 12:56:22
あの〜、日本人って未だに外国籍の人々を「敵」とみるのは何故ですか?実際に日本国籍以外の友達いますか?話すらしたことない?できない?
それは、あなたたちが崇拝する「日本」の政府の英語教育のずさんさです。未だに外国籍の人々と打ち解けれないのは国際共通語の英語が使えないからです。
受け入れるのは日本語訳された情報のみ。
仮にこの映画の内容が事実としても、世界は日本なくしては恐らく成り立たないでしょう(中国がすぐ追い越しますけどね)。優秀な製品を世界に送り出している日本で未だに外国籍の人々を「がいじん」と呼び、日本が一番であると信じて疑わない。
あなた外国籍の孤児を偽善で養子にできますか?
何もできないくせに文句だけは一人前?
平和ぼけした日本ならではの習慣、村八分。
「あいつ、わしらと見た目違うぜ」
「村八分じゃ」
「へへへ、偽善で養子貰いやがって、こんどは崇高な日本をたたく映画を造りやがって」
「英語で何言っとるのかさっぱりわからんけど、がいじんじゃ。敵じゃ、敵!。竹槍で突け〜!」

「あの〜、福島原発事故直後復旧ロボット提供したのアメリカなんですけど、、、。」
「ホンダのアシモじゃなかったのけ?」
「日本は自分らのけつもろくにふけないのに、文句だけ言うね、日本語で。」
「日本語話さんやつは、みな敵じゃ」
惜しいね〜。 (みの)
2014-06-08 12:58:42
惜しいですね、これだけの調査能力を自分の無知さを露呈するために使われているのって。
惜しいです。
外人呼ばわりはOK? (美濃明彦)さま (Sizu)
2014-06-08 13:40:47
美納明彦様、
Your English is very poor.
I don't even understand what you are saying here.
Can't you explain to us in Japanese?

Thanks

美納明彦様、
貴方の英語文章ですが、何を言いたいのか良くわかりません、英語の部分日本語で説明して頂けませんか?
みのさま 美濃明彦さま (BB)
2014-06-08 14:20:42
>あの〜、日本人って未だに外国籍の人々を「敵」とみるのは何故ですか?

敵とは見ていませんが? 古代より渡来人は大切にもてなしてきました。

現在も不逞在日韓国人・朝鮮人(中国人)以外は、
そのようには見ません。
見るには見る理由があります。

全ての在日を敵視するわけではありませんが、
歴史的に明確な理由で包括的敵視です。
個々、いい人がいるのは承知。
また在日や韓国人の日本への毀損を知らない日本人はお花畑と言われていますが、総じて韓国人に好意を持っていますよ。

>実際に日本国籍以外の友達いますか?

友達はいますが? 留学していましたし・・・・
友人は白人圏で6カ国ほど。韓国人の友人もいます。
中国人も。

なんでこんなことが、この記事の趣旨と関係あるのでしょうねえ。


>国際共通語の英語が使えないからです。

韓国人の英語もひどいですが・・・・?
中国人に至っては、13億人のうち何人英語が
喋れます? 人口の一部ですが。
個人的に下手な人、上手な人がいるのは日韓中同じくです。
一体に日本人が現場英語が不得手なのは認めますが、本稿論旨とは関係ありません。

あなたはなぜ、そのように蔑む日本人の言語を使えるのですか?

>仮にこの映画の内容が事実としても

事実ではなく、捏造です。資料があります。


>世界は日本なくしては恐らく成り立たないでしょう

成り立つ成り立たないということと、ハリウッド女優が捏造に基づく小説を基に、映画を作り日本を貶めることと、どう関係するのか説明してください。

捏造の反日映画糾弾がなぜ、「外人」排斥と関係するのか、論理立てて説明を。


>「がいじん」

海に囲まれた日本から見たら文字通り外の人、であり
侮蔑の意味はありませんが? 

仏  étrangère ←アクサングローブ他入れると文字化けするんですね・・・ 英 foreigner xenophilia 伊 forestiero

外人に相当する言葉は他国にも、たくさんありますが?
朝鮮語にもあるのではないですか? 中国語にも。


外人排斥者という言葉も英語にはあります。
xenophilia
外人崇拝者という言葉も(こちらは忘れましたが、上記と似通う単語です、確か)

どの国にも、外人崇拝と排斥と両極があります。

ひところ、日本のCMには白人が溢れ、白人コンプレックスと言われる始末でした。
今は比較的多国籍の人たちが出ていますね。

マイケル・ジャクソン熱愛ファンは多いですよ日本。
オバマも正体が知れるまでは、あの演説の格調の高さを賛美した日本人も多かったのです。
一過性であったとはいえ、韓国タレント愛好家もしましたね。

>あなた外国籍の孤児を偽善で養子にできますか?

意味不明。記事には書いてませんが?

合衆国という、寄り合い所帯の国でお金が有り余っているスター夫婦と、長年単一民族で生きて来た一般の日本人とを比べるのは愚かです。

>何もできないくせに文句だけは一人前?

養子にしない=何もできない、という論理を説明してください。


あなたは外国人を養子にしているのですか?
していなければ「何もできない」ことになるのですか?

日本には古来より、渡来人が多くそれらは自然に受け入れ、良きものは吸収して彼らも自然に日本に溶け込んでいます。

現在のように「異物」「寄生物」としての在日は終戦以来です。



>日本が一番であると信じて疑わない。

「自虐史観」という言葉が根強くあるのは、何故かご存知?

>「あの〜、福島原発事故直後復旧ロボット提供したのアメリカなんですけど、、、。」以下


当稿の趣旨と何の関係があるのでしょう。


>Why don't you guys let the world know the fact if you are right?

英語バージョンの告知動画どころか、数ヶ国語で動画が作られており、必要な情報に対しては英文他の翻訳が有志の手によってなされています。

拙稿の目的は、まず日本人への告知と覚醒であり、海外への告知は次段階です。

>You guys should blame Japanese gvernment about English education system in Japan.

受験英語から現場英語へのシフトは少しずつなされています。もっとも、日本はほぼ単一民族で単一言語で用が足りて来て、それはいまだにそうなんですよね。
韓国のように属国になったことがないし。
楽天など一部企業は公用語に英語を採用していますが、別にそのことを抜きん出て素晴らしいとも思いません。基本的に単一言語で(国内に関しては)用が足りる国ですので。必要なら通訳を雇えばいいだけのこと。
英語ができる事がそれほど立派なこととも、必要なことともあまり思ってないのですよね。

幼稚園から英語を取り入れるところもありますが、それはそれでいいのでは? という程度でしょう、皆さん。

>Can you prove what you are saying is all correct?

逆にこの記事でどこが間違っているか、具体的に示してくださいな、理由を添えて。



ところで、あなたはどこの国の人なのですか?
日本語、英語共に不自由にお見受けするのですが。





論理の整合性 (ひまわり2号)
2014-06-08 15:00:48
みの様

失礼ですが「論理の整合性」という日本語を
お判りでしょうか。

半端な英語を使って見せる前に、まず母国語の
BRUSH UPをなさってはいかがでしょうか。

もしあなたが日本人なら・・・・ですが。

半端な英語なら大事な商談や、外交の席では
お互い意思の疎通に齟齬を来します。
それより、きめ細やかな日本語をよりよく
通訳出来るプロを雇うほうが安全。

>You guys are so behind from the world.

では日本への好感度が常に海外で高位なのはなぜ。
美濃さん (秋葉)
2014-06-08 15:07:09
>If you want top say something about particualr people, tell them first.

だから抗議先にアメリカの映画会社を書いてるじゃないの。



米国の製作・配給会社

Universal Pictures

100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA  Tel: +1 818 777 1000


抗議は数が多いほどいいから、まずは日本人に呼びかけ、間違ってます?

それもともあなた、あばずれアンジーの住所と電話番号知っているのかしら。

直接言えと言うなら、書きなさいよ。

バルトの楽園 (りんだ)
2014-06-08 15:22:01
ドイツ人俘虜を人道的に扱った、板東俘虜収容所の松江少将の話もありますね。

「平手を召し上がっていただこうとした」日本兵がフラフラ過ぎて当たらなかった事はあっても
人肉を喰らうなどという行為は。。。。言うまでもないと思います。

なんせ、ドイツ人に借金頼むくらいですから。。。(それもどうかとは思いますけど 笑)


まぁ、初歩英語で御大層にwww (黒薔薇姫)
2014-06-08 15:35:35
みのさま

みのさま

あたし程度で使える英語を垂れて、まぁ偉そうに
上から目線でw 貧弱なボキャブラリーね。

>未だに外国籍の人々と打ち解けれないのは国際共通語の英語が使えないからです。

あなた程度の英語では「打ち解け」られませんから。


それに、あなた自己矛盾書いてる。

>Can you prove what you are saying is all correct?

資料を添えてるじゃないの。傍証含めて。


あなたよ、
あなたに問いますわよ。

Can you prove what you are saying is all correct?

どうなの? 自分が言ってることは完璧に正しいの?
あなた、出来るなら証明したんさいよ。


ばかみたい。世の中新聞もテレビも誤情報だらけなのに、個人ブログに来て完璧に正しいことを求めるなんて。この記事に関しては誤りは見当たりませんけどね。

この記事にカチンとくるガイジンってw、どこの国のバカかしらね。


頭を整理してから書きましょうよ (ピンカートン)
2014-06-08 16:10:17
みのさん

>「あの〜、福島原発事故直後復旧ロボット提供したのアメリカなんですけど

日本の精密機器と特許で韓国企業は成り立っていますが、彼らは日本を批判できないのですか?

近代化さえ日本の援助で成っているのです。

日本の技術力を輸入しているのはアメリカもですが、だったらアメリカは、日本批判は出来ないというのがあなたの言い分ですよね。


どこのお方 (夕焼け)
2014-06-08 16:27:03
>未だに外国籍の人々と打ち解けれないのは

あなたのおっしゃる外国籍って、どの国のお方かしら?

日本人、人懐こいですわよ。
在日韓国・朝鮮人と不逞中国人に対する以外は。
みのさんとかいう人 (通り雨)
2014-06-08 16:59:24
英語英語とうるさいなあ。

英語告発動画も記事も、腐るほどあるよ。

こちらは、日本人啓蒙が主体のブログだってことも理解できないの。

ほれ英語。
http://www.youtube.com/watch?v=JR9FpoWul68
情報戦こそが国際社会を動かす。一国の運命を制する。 ((´・ω・`))
2014-06-08 17:07:14
http://www.asahi.com/articles/ASG5G5DWFG5GPXLB00R.html
「入館拒否は人種差別」 反捕鯨の豪女性ら太地町提訴
2014年5月15日05時40分
米国映画「ザ・コーヴ」の出演者らと博物館を訪問。「訴状を渡そうとしたが、拒否された」としている。(滝沢文那)

デンマークの鯨漁は認められ日本のイルカ漁が糾弾される理由桜井よしこ
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85504320120606
デンマークのフェロー諸島で伝統のクジラ漁、肉は住民に分配
2012年 06月 6日 16:47 JST
[フェロー諸島(デンマーク) 5日 ロイター] デンマークの自治領フェロー諸島で5日、伝統のクジラ漁「Grindadrap」が行われた。
フェロー諸島では毎年ゴンドウクジラ漁を行っており、その肉を食べる習慣がある。同諸島の住民はバイキングの子孫と言われており、ゴンドウクジラは1000年以上前から主食の一部とされている。
浜まで追い込まれたゴンドウクジラはその場で解体。肉は販売されるのではなく、地域住民に等しく分配される。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2869.html
国際捕鯨委員会(IWC)に加盟している89の国で11年に発生した違法捕鯨23件のうち、21件が韓国で発生

韓国で『偶然』網にかかって捕獲されたクジラが1日平均6.4頭、年間2350頭=日本の2倍以上(年間約800頭)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-304.html
http://yoshiko-sakurai.jp/2010/08/28/1900

国際司法裁判所(ICJ)
慰安婦国連change.org著名依頼 (life)
2014-06-08 20:20:32
上記のアンジョリーナジョリーのchange.orgに著名しました。
話変わりますが、慰安婦問題で国連が取り上げた決議があまりにも韓国よりのため、
国連に対して、決議に用いたクマラスワミ報告書には間違いが多いこと、
慰安婦は性奴隷ではなかったこと等を訴えるキャンペーンが展開されることになりました。
下記のサイトに著名をお願いします。
http://goo.gl/sPhFNc
「change.org 慰安婦は性奴隷ではありません」で検索すると出ます。
美濃明彦さんへ (東雲)
2014-06-08 23:16:19
ほら、あなたの好きな英語での拡散。

署名したらいかが。

http://goo.gl/sPhFNc

余談ですが・・・

ブラピ、アンジーと一緒になってから劣化著しいですね。間抜け面になりました。
ちんこも小さいけど、脳も小さかったんですね。
ちんこは、盗撮画像がいっときネットに流出。
(-_-#) (みぃ)
2014-06-09 12:38:47
妙なの沸いてたのね…

英語が喋れなくて何が悪い!(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

みぃ、自慢じゃないけど英語全然ダメ!
それの何が悪いねん!
外人を村八分?そんな光景見たことない!
みぃ、海外からの観光客や留学生がやったら多い街に住んでいるけど、皆日本に来て楽しそうにしてるよ!

みぃ、英語ぜぇーんぜん駄目だけと、お寿司屋さんでまごついてるブルガリアからの観光客の方に英単語と身振り手振りで説明しても解ってもらえたよ。

それに外国の方って、みののような韓国朝鮮人と思われる人以外の海外の方って、英語が喋れないことを、上から目線で馬鹿にしたりしないよ。
みぃの経験から、海外の方って、英語が下手でも相手の為に一生懸命何かを伝えようとする気持ちを大切にしてくれる。
それがコミュニケーションだと思うけど。
人間対人間の関係がコミュニケーションですから。

琵琶湖でかなり前、気球だったかパラグライダーだったか忘れたけど世界大会が開かれて多くの海外からの参加者があった。勿論飛行中バランスを崩して、落下事故もあるわけ。
落下したアメリカ青年を救出しようと何時かけて探したけど見つからない。やっと見つかった時は、そのアメリカ青年、ちゃっかり農家の家に上がりこんで、お茶だしてもらって、
続き (みぃ)
2014-06-09 13:04:27
のんびりくつろいでいたって。

また、みぃが幼少の頃、広島市内で多くの制服を着たアメリカ水兵を見かけたよ。米軍岩国基地が近いから。原爆ドームでも結構米兵が訪れていた。

原爆が落とされた広島でしかも米兵と一目でわかるアメリカ人にさえ、ふつーの海外からの観光客と同じ接し方だよ。

友達が米兵から道を英語で訊かれ、彼女達、「BUS STOP」を「ブス、ストップ」とヒアリングしたみたいで、「そこのブスよ、止まれ!」と、思ったって(爆笑)(≧ω≦)


英語で返せない当時高校生だった友達は、皆で米兵を目的地まで引っ張って連れて行ったとさ。

こんな英語下手なちょっとおもろい日本人、世界の好感度は高いです。

逆に多少英語が出来ると上から目線の朝鮮人中国人のマナーの悪さは、世界で嫌われてるよね。

みのは、多分韓国の教科書で日本の風習を一生懸命学習したのかしらね。

「あなた方が崇拝する日本政府」とか「村八分」の認識と使い方がおかしいから。
日本人の感覚ではないし、韓国人以外の海外の方の反応でもないな。

最近は人の良い日本人や洗練された日本文化は世界でリスペクトされているから日本に滞在する海外の方の日本語の上手なこと!みののような中途半端な日本語と日本文化への理解ではないですよ。


スポーツクラブで会うイギリス人で日本の大学で教鞭をとっている方の研究テーマは「桃山時代の〇÷×◎☆#で能にみる〇÷×◎☆#で世阿弥の〇÷×◎☆#」だそうです。〇÷×◎☆#は難しくてだけど綺麗で正確な日本語でした。

テレビでみた老舗醤油屋の跡取りはイギリス人婿。厳しい醤油の製造工程をきっちり継承。

京都の祇園祭で日本人よりもバッチリ決めた浴衣姿の外国人観光客の多いこと!
千年以上続く伝統ある祇園祭の山鉾巡行で山鉾をひく海外の方は今かなりの数です。

どこが村八分やねん!
続き (みぃ)
2014-06-09 13:26:35
そんな人のよい日本人を騙し、尼崎一家連続事件のように日本人から財産や土地、戸籍まで奪うのは朝鮮人中国人のお得意技の伝統芸。

東北の被災地で避難住民の家に空き巣に入ってご遺体からも貴金属を奪ったのは朝鮮人中国人の窃盗団。

アメリカでもステイタスの高い日本人や日系人を貶めようと捏造慰安婦像の建立や大嘘の東海への書き換えを集団でロビー活動する朝鮮人。最近は中国人も加勢。

韓国が嫌いで国を捨てアメリカに逃げ出しても、日本人を貶めることでしか、民族の誇りを維持できない朝鮮人達の歪んだアイデンティティー。
みのの文面からもそういう臭いが感じとれますわ。

いくら日本人が人がよくも、こんな朝鮮人はお断り、排斥しますわ。

それをみのは「外国人を村八分」と感じているのでしょうね。
この方 (アミノ酸は大切)
2014-06-09 20:31:17
コメ汚しでしたら、ご削除下さいませ。

この人は、確か、アンジェリカ・ジョリーとか言う名前で、××みなてぃの人口削減を目的にするなんとか委員会のなんとか委員だってえのをどっかで読みましたがねえ。

だから、乳房切除の話が出た時、なるほどね〜と思いました。
免疫機能落とさせて、削減!
本能的に子供を生かしたいから母親は母乳で育てたい、って思う(体でね)のであり。大変な場合はみんながんばりますよ。それがまっとうなんです。

一部アメリカでは粉ミルクによる中耳炎の発症は知られてるそうで、私の弟がまさにそうで、中耳炎から知的障害、自閉症、家族は大変でした(今でも)。
粉ミルクを飲ましては吐きをず――――っと繰り返していました。毎回ですよ?!(T-T)

日本人は牛及び乳製品が平気な人か、だめな人(合わない)のどっちかで、所謂ご長寿さんは前者が多く見受けられます。

歯周病を治療後に追跡調査した歯医者さんがいて、再発している人は乳製品を摂取していたそうです。
Unknown (一般人♪)
2014-06-14 07:59:05
反日ババアのボイコット大賛成!!
クネディ共々叩き出せ!!
not angelina, she is DEVILINA (こいつ大嫌い)
2014-06-18 21:09:35
ユニバーサルの住所まで載せていただいてありがとうございます。

映画会社、日本政府、その他諸々
抗議しまくります。

イギリスで爵位かなんかもらったらしいですけどね、
みんなこいつの偽善に騙されすぎ。

もっとも、イギリス貴族社会は日本のことをいまだに嫌っている人が多いですけどね。
王室にも日本嫌いがいるほどですから。
反日上陸阻止 (ヤポンスキー)
2014-06-20 22:35:13
ハリウッドは今や支那のマーケットに依存しているのもある筈である。だから、この勘違い女の日本上陸を阻止しょうじゃないか!! この映画のスポンサーにも支那や朝鮮がいるのではないか?日本と日本人を怒らせたらどうなるか、見せつけてやろう!!
Unknown (Unknown)
2014-06-23 05:40:29
ハリウッドは定期的に反日映画作りますよ。国民にWW2の正当性(日本=悪)を刷り込む為、米政府がハリウッドを使って意識付けします。the coveとか、吉松育美の仲間が今撮ってるのもその延長かも。ニコールキッドマンの「オーストラリア」も、日本軍がアボリジニを殺すシーンがあるそうです。ハリウッドが国のプロパガンダの手段と言うのは、結構有名。

米人捕虜を使った「九州大学生体解剖事件」というのが起こって、その過程で日本軍が人肉食べたという話になったが、後に捏造とわかり、容疑者は釈放されたそうです。
収容所しか知らない筆者には、耳にした話を真実と思いこんで書いたのかも。無責任なもんです。
やっぱりいた、バカ日本人 (蟻の飯)
2014-06-23 06:43:57
アンジェリーナ・ジョリが来日。
やっぱり、キャーキャーと迎えに出たバカ日本人。

腹が立つより、情けなく悲しかったです。

プレミアショーにはもっとたくさんの日本人が詰めかけて
讃えるのでしょう。

ディズニーの映画自体に罪はないとしても、ガッツのある国民ならボイコットしますね。
外国籍の孤児の養子 (思い出しました。)
2014-06-23 09:12:42
上の方のコメント見ていて思い出したのですが、「外国籍の孤児の養女」。
昔韓国の孤児院から養女にもらって育てた女優のシャーリーマクレーン、成長したところで当時事実婚のウッディアレンが養女と仲良くなってしまい、結局は2人が結婚してしまいましたね。
シャーリーマクレーンの自伝を読んで知りました。ウッディアレンの映画はその事実を知った後気持ち悪くて見ることができません。
ウッディアレンの財産やがてはその奥さんに渡るんですよね。

朝TBSつけてましたら女子アナワールドカップ関連番組で「香川信じてる」とアナウンスしてました。
朝NHK総合テレビで韓国戦中継していたので、見てしまいました。解説が岡田さんでTBSの韓国戦の時の金田さんみたいにうるさくなくてよかったです。
Unknown (Unknown)
2014-06-26 22:06:39
アンジェリーナはあほか、人肉を食する文化は中国、韓国
で日本ではない間違えるな。
中国人と日本人の区別が分からないあほです。

なるほど (日本最高)
2014-07-05 10:04:45
アンジョリーナジョリーは反日なんですね、この人の映画はもう見ない事にします。まあ、もともとこの人の映画には興味が無かったので見たことは1度しか無いのですが・・・情報ありがとう御座いました。
Unknown (Unknown)
2014-07-13 20:24:55
いやはや、全然知らなかったよ
こいつはチョンと同じってことで記憶しておくよ
原作読みましたが (Unknown)
2014-07-14 00:13:37
反日作品ではありませんでした。
ネットのウワサに流されて、こんな長々と意思のない文章書いて恥ずかしいと思わないのでしょうか?
名無しさん (BB)
2014-07-14 02:04:42
名前ぐらい名乗りましょうよ。
反日作品でないという理由も添えていず。
それが肝心でしょう?

念のため、アメリカ版と日本版のAmazonレビューを
再チェックしてみました。

http://www.amazon.com/Unbroken-World-Survival-Resilience-Redemption/dp/1400064163

http://www.amazon.co.jp/Unbroken-Extraordinary-Story-Courage-Survival/dp/0007378033

今、中韓米を含めた反日構造の中で、この作品が反日ではないと評価する理由はないです。

自分は読んだ、こう感じたという「感想」としてなら、承りましたが、感想を「論」にしないでくださいね。




「原作読みましたが」の人 (菜の花)
2014-07-14 03:52:55

私も読みましたが、小説は反日です。
あなた本当に読みました?

BBさんが提示した記事趣旨を貶めるだけで、なぜ反日ではないと断言するのか、その具体的理由も書かないなら、疑われても仕方ないですね。

それと記事の主張は原作本ではなく、それを映画化して日本軍の残虐さを世界にばらまくアンジェリーナ・ジョリの悪辣さですよ? 

捕虜虐待は世界中に例があり、日本のそれは優しかったという事例もたくさんあり、トータルでは捕虜の人権尊重は、日本は世界でもトップランクです。
また虐待と報じられたものの中には、誤解と捏造に基づくものが多くあることも判明しています。

アメリカの原爆や、大空襲、捕虜虐待、インディアンへの虐殺には口をつぐんだまま、あたかも日本軍全部がひどい虐待をしたというごとき印象を映画でばらまくことじたいが、反日なのですよ。



>こんな長々と意思のない文章書いて恥ずかしいと思わないのでしょうか?

記事の論旨を尽くすにはこの長さが必要だったのでしょう?
それでも論旨を読み取らぬあなたのようなレベルの人がいるのですから、短文ではもっと誤読されるでしょう。

「意思のない文章」というのが意味不明、日本語じたいが、変です。

意志と意思の区別もつかぬような日本語不自由な人が、上から目線でお説教とは「恥ずかしいと思わないのでしょうか?」

BBさんの文章の意思と意志は日本を毀損する映画を世界にばらまくアンジェリーナ・ジョリを日本は受け入れるな、です。「単なるハリウッド女優へのプロテストではありません。
捏造で日本人の先祖を貶める白人社会への抗議です」と明記されてあるの、理解できませんでした?

きちんと「意思」はあるでしょう?

何が目的のコメントなのでしょうね。このところ湧いて出る東宮問題、日韓問題へのアンチコメントに皆共通。
日本語不自由。具体的批判が出来ず、単に「恥ずかしくないのか」とか「ひどい」とか語彙がおそろしく貧弱であること。幼稚なコメントをさらすことで、自分が「意思」したこととは反対の結果を招いていることにも気づかない程にも頭が悪い連中。
過去記事にすでに埋もれていたものを、愚にもつかぬコメントを書き入れ、また目立つところへ持ってくることになることにも気づかないほどに、とろい連中。

結論:まともな日本人なら、この記事にアンチの書き込みなどしない。
原作読みましたがサン (通り雨)
2014-07-14 06:07:10
「反日」の意味が全く解ってないのですね。

日の丸の旗を破いたり燃したりしないと
解らない単純脳か、あるいは反日と
自覚できないのは、あなたが反日する側に
何らかの理由で加担する人間だからです。
原作読みましたがさん (夕焼け)
2014-07-14 10:59:14
記事趣旨も読み取れないレベルで、よく書き込めますね。

>恥ずかしいと思わないのでしょうか?

あなたが、ね。

みっともない・・・・・・。

何が気に食わなかったの? アンジェリーナ・ジョリが批判されたこと? それとも創価? あるいは在日の部分?

工作するなら、もっと自分に見合った低レベルのブログにいらっしゃい。あなたのコメントでも賛同してもらえるかもしれません。

あるいは在日か左翼ブログなら大歓迎でしょう。
原作読んだから、何? (黒薔薇姫)
2014-07-14 11:53:18
日本軍が捕虜を虐待していたって一方的な映画を世界に配信することが問題なんでしょうに。

皆さんにフルボッコされてるんで、もう遠慮すべきかと
控えてたんだけど、あんまり悪質なんで言わせていただく、がまんできない。

記事が長い? あなたのコメントは、原作がいかなり理由で「反日ではない」かという、最小限必要要素すら無く、「舌足らず」なんです。
BBさんのこの記事は、必要事項が網羅されていて、不必要な要素はありません。
記事意図もわからない貧相な読解力に加えて、言葉足らずの幼稚なコメントを書く人間が、よくシャーシャーと垂れ流すこと。
自覚する頭もないから、上から目線で平気なのでしょう。

同胞でないことを祈ります。
「アンブロークン」の日本公開が決まったら来日する? ((´・ω・`))
2014-07-14 13:11:15
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140705/ent14070507000001-n1.htm
【映画オタク記者のここが気になる!】
アンジェリーナ・ジョリーは反日家? 来日で起きたバッシングの真相
2014.7.5 07:00 (1/4ページ)[TV・ラジオ番組]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000002-cine-movi
アンジェリーナ・ジョリー、レーザー治療で若々しい美顔をキープ
cinemacafe.net 7月14日(月)10時0分配信
Unknown ??? (haha)
2014-07-14 13:45:43
みなさまのコメントごもっともです。
名無し(Unknown)ですと見誤りも生じますし
ハンドルネームは付けられた方がよろしいかと存じますね。

こちらの記事が長いとのご指摘ですが、そうでしょうか???

過去記事のコメント欄より拝借、抜粋させていただきました。
コメント主様 m(__)m
まさに「言い得て妙」これこそ「的を射る」文言です。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5e52d135b1fd8a679c750abb0401435

BBさんの日本語のたおやかさ、繊細さに気が付けないならあんたは日本人じゃ無いし。
卑しい言葉遣いしていないでしょうに☆
日本人で日本語が理解できるなら、BBさんの技巧は凄いと感じるはず。
おちょくり記事ですら知性が溢れているし☆
きちんとした主張の記事では、アカピの天声人語も裸足で逃げ出す文章だわよ?


BBさま

「IP」は残しておきましょう。
書き捨て、あるいは…常駐の可能性も無きにしも非ず。
そう言えば、長いと言えば!読みたくないとか…
何処かで聞いたような台詞を…ふと、思い出し-笑-

原作を読んだとほざく者へ (靖国蛍)
2014-07-14 13:49:03
原作のどこを読んで反日ではないと?

「eaten alive in ritual acts of cannibalism」

ふざけるな。お前自身が反日だ。ゲスの工作員が。
ここにはお前レベルが騙せる読者はいない。
原作読みましたがサン (通り雨)
2014-07-14 15:06:46
勘に障ったのは案外ここですか?

>★6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!


朝鮮系キリスト・朝鮮カルト(統一・創価)を日本から一掃


・・・・・・あ、そう言えば早稲田の反日エセキリスト教団について書いた記事にもわけわからない火病コメントがついてた・・・・w
アンジーとドラえもんとディズニー (駐在員)
2014-07-18 20:17:06
自分が出ている映画の宣伝に、反日アンジーが来日しても「大歓迎」だった意味がわかりました。理由は、ドラえもんの放送を、ウォルト・ディズニーが7日から米国で放映を開始するからです。日系企業は絶対協力してほしくないですが、ニューヨークには反日電通があるので、なんか嫌な感じです。
ニューヨーク領事館には、一言意見させてもらいました。

ドラえもん、NYで「お願い」=米放映開始で日系企業に
【ニューヨーク時事】人気アニメ「ドラえもん」の放映が米国で始まったのを受けて、ライセンス事業を行う小学館集英社プロダクションの中沢利洋取締役ら関係者は16日、ニューヨーク総領事公邸で、日系企業に対し、キャラクターの利用などで協力を呼び掛けた。公邸には着ぐるみのドラえもんも登場した。

 ドラえもんは米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーが7日から米国で放映を開始。世界40カ国以上で放映され、アジアでは圧倒的な人気を誇るドラえもんだが、エンターテインメント大国の米国で受け入れられるかどうかは「やってみないと分からない」(関係者)状況。

 そこで米国では、日系企業にドラえもんを自社の宣伝などに使ってもらうことで、同時に浸透も図りたい考えだ。当初は企業向けに版権使用料を特別優遇する方針で、中沢氏は「ドラえもんをうまく活用した『ドラノミクス』を」と訴えた。(2014/07/17-15:28)
赤い犬の肉? (硫黄島残兵)
2014-08-04 04:24:42
日本兵が食べた肉って、人肉では無く、赤い犬の肉では在りませんか?
昔ながらのに老兵から聴いてましたので、赤い犬の肉は食用だと言って飼ってた犬を食べたとか、日本帝国陸軍が飼い主から赤茶けた犬と金物を日本帝国へ差し出せよと、徴収したらしいので、
Unknown (純日本人の魂)
2014-10-30 19:51:42
私が一番嫌なのは、日本を叩く事でアメリカが
過去にした原爆や大空襲、捕虜虐待を無かった
事にしようとしているところですね。

彼らはベトナム・ソマリア・キューバ・アフガンや
イラクでも失敗しています。賢い知識人ならば
皆気づいております。

「アメリカは日本の占領に成功しただけで、
他の国は失敗しているし、敗退している。
今や日本はアメリカの靴を舐める事に苦痛を
感じているし、日本人が謝罪やアフリカなどの
途上国に支援してきた事も無かった事にされている。
これでは日本の若者はますます苛められ、やがて
日本はもう一度軍国主義になりかねない。」

つまり日本のせいにしておけば、アメリカの面目は
保てるとオバマ政権やアメリカの金持ちは本気で
信じているかも知れません。それこそが中国の
狙いなんですがね。アメリカを反日にすれば、
やがて在日米軍は撤退する。そうすれば核を持つ
中国が合法的に日本を滅ぼせるとね。
Unknown (Unknown)
2014-11-08 20:53:56
つか、日本に来るならたたきko●ositeやる。
Unknown (名無し)
2014-11-18 04:26:05
反日ぐらいでかっかすんなよwwww事実なんだからしょうがないじゃないwwwwだめなの?
それに日本はアメリカ様にぼろくそに負けた上に犬死にを進んで選んだクソ間抜け民族なんだから韓国中国と同レベルだよね。日本人って結局俺らの奴隷に過ぎないんだからだまってろよwwwまた原発落とされたいのかねwwwwwwwwwwwww神風でも吹かせてくれwwww
↑  横レス。 (ワッツ・グルテン  名無しの(たぶん)書き逃げさんへ一言。)
2014-11-18 07:55:24

どうせ書き逃げだと思うが、一言書いてやろう。

貴様 (これ敬語)  は何様?

自分以外の地球人類は、すべからく奴隷だと思ってるユダ金? アングロサクソンとかゲルマン・アーリア(ドイツ)の線もありか。
映画原作者のイタリアの可能性も。


白人でないならば、東宮擁護、反日、在日?  
国会に一定数の議席もってる奴らのような、特定アジアの子孫?  



あるいは売国奴日本人か。これ厄介な手合いだね。
すなわち皇族の三笠宮の弟子。


さもなくば、ひやかしのノンポリ害悪日本人・・・なぜなら、ノンポリ連中こそ売国奴増長の原因だから。


話をかえて。
知ってるかもしれないが貴様に、お節介して、教えてあげよう。ここのブログは1日に万単位の読者がいるよ。 そして、その中の相当な数が、メール等に熱心な女性。

その意味を、よーく考えてみようね♪  ハンドルネームも名乗らん(名乗れん)腰抜けめ。  





4ケタ 4382  ハニー(トラップ)の予算ですか。きっとビッチ・アンジーが誰かにハニトラ仕掛けたんだね。数字占いはそう告げているよ。
8242  おお、二度目の数字占いも「ハニ 世に  (or シニ)」 と出た。やっぱハニトラあったんだ♪♪ 
アンジーfuck!!! (ようママ)
2014-11-21 13:28:29
もう何年も前からこの女が大嫌いでした。
そもそも、こいつって前の亭主や実兄とオカルトチックな関係で相当ヤバい性質なの、みんな忘れてんのかね?お互いの血液を交換して持ち歩いてたりさあ。
それが今じゃ、セレブ?笑わせる。
マドンナの方が欲望に素直でまだマシ
そんな映画つくった女 (は!?)
2014-11-21 20:46:53
日本に入れんなや
白人優位主義者 (日の丸)
2014-12-06 10:42:03
さぞかしこの女、良い気分なんでしょうね(;´Д`)
白人優位主義の典型的な人みたいですね。
米国のプロパガンダで散々利用された後は、
不審な亡くなり方をした、過去のハリウッド女優と
同じ運命だと思いますよ。

しかしアメリカの映画業界も大層下品になりましたね〜。
昔の良きアメリカ時代の映画には到底及びませんねw
Unknown (名無し)
2014-12-12 16:42:21
この映画もこの糞女も興味ないが、こういうデタラメな映画が、さも真実のようにツクラレルことが許せない。日本人なら絶対にこんな糞映画は拒否するべきだ。映画館にクレーム入れて上映させるべきではない。上映されても見に行かない。この女の映画は一生見ないし、この女は寧ろ入国拒否して欲しい。日本にクルンジャネェ。無知で馬鹿な変態アンジー。人肉食う習慣は中国だろうが!
Unknown (774)
2014-12-13 12:31:26
間違っても
「韓国を見習って」
のような言葉遣いは
つつしんでいただきたい。
774さん (秋葉)
2014-12-13 15:41:27
北朝鮮ならいいのかしら?

小和田って北の出です。
テーブルに日本では珍しい金正日花をわざわざ飾ってます。雅子さんが嫁ぐ直前の居間の写真が流出しちゃってます。将軍様にご報告のつもりだったんでしょうか。

小和田雅子は自虐史観の小和田恒と外務省が
皇室内に仕込んだトロイの木馬です。
774って創価学会員なの? (通り雨)
2014-12-13 15:45:51
大作、朝鮮人ですよ。

雅子さんって創価のおばさま方が擁護。
名古屋行きの時は創価大学にボランティア募集が
かかったこと、ばれちゃってます。

残念ね。
タイトルなし (名無し)
2014-12-14 02:34:55
中韓の反日は固定されてるから問題だけど、だからといって日本は悪いことを絶対にしないということにはならない。ただ、枢軸国だけが残虐だという見方の枠組みがあるかもしれない。それには反対していく必要があるけど、感情的になるほど噛みあわないのは国内も一緒。

アメリカは民主主義国だから反対の意見もある。韓国はナショナリズムの時代にまだいるんだけど、日本もつられて逆戻りしたら馬鹿らしい。ブラピを入国禁止にした中国みたいになってしまう。

オリバーストーン氏は原爆を落としたのは間違いだったとも言ってたと思うから、みんな悪いことをしたという意見かもしれない。「日本はまず謝るべきだ」とかいうのは散々謝り倒してきたけど事実でない部分までは認められないというような経緯を知らないのでは。
Unknown (Unknown)
2014-12-17 11:08:22
結局 英語 で世界に配信しないと
日本人どうしでああだこうだ言ってても何一つ国外に伝わる物は無いし変わることも無いということ。
名無し様 (BB)
2014-12-17 11:20:46
BBのもとへはAP通信から取材申し込みが来ています。

この記事を読んでのことです。

またこの記事を読んで多くの読者がハリウッドへ英文で発信してくださってます。

アンジェリーナ・ジョリは、賞にノミネートゼロで青ざめたとニュースがありました。

ああだこうだ言わないと、何も始まらないし
変わらないのです。
黙っていると嘘が独り歩き。 (伊藤知昭)
2014-12-29 13:20:20
BB様、
御世話になります。
敢えて割り込み、御容赦ください。
国家レベルの情報操作、その最先端に乗っかって喜ぶ創価学会。 
広告塔になったアンジェリーナが人肉を食べる映画の拡散。
要は、韓国の本当な食文化を日本に横滑りして、それを創価学会が後押し。 
人肉を食べて喜んでいたのは、中国と朝鮮でしょう。 差し障りがありますが、パンドラの匣を開けたのはアンジェリーナ本人。
胎児のエキスの話、韓国が暈して居ます。
犬を食べて喜ぶ韓国の応援をしている創価学会、その御輿に乗ったアンジェリーナ。
彼女は犬食の推進者も同然。
IFAW 国際動物福祉基金で大人しく活動するのが
、アンジェリーナの余生です。
日本人が人肉云々、捏造の遣り過ぎ。
墓穴。
無理矢理の乱入、申し訳有りませんでした。
どうも失礼致します。
Unknown (774)
2014-12-31 21:56:55
アンジーの映画は是非見てみるべきですね。旧日本軍が捕虜に対して凄惨で残虐極まる拷問をしたことは、世界の常識であるし、いくら我が国日本が事実を歪曲しようとも否定することは到底できない恥ずべき歴史の汚点であることは自明の理。少々の脚色はあるにしてもこのアンジーの映画を見て再び歴史を振り返り、二度と同じことを起こさないようにすることが戦争でなくなった人々に対するせめてもの誠意の見せ方。
事実を事実として認めないどことか、その事実を海外の人に指摘されればすぐに反日認定を行う国家主義者たちの悪あがきには開いた口も塞がらない。
また、アジア各国の方々には一人の日本人として本当に申し訳なく思っている。彼らの国、家族、友達その他もろもろを蹂躙・レイプ・略奪・殺害・暴行といった筆舌に尽くしがたい非道な行いをしたことは何回謝っても謝りきれない。ドイツではナチスドイツの引き起こした、ホロコーストを忘れないために年中テレビ等でその関連の放送を行ってユダヤ人に対して、贖罪を行っている。ところが、一方、日本は国としてアジア各国に対する戦争の罪を繰り返し反省しないどころか、細かな戦争の罪について学校で教えようともしない。それどころか、南京大虐殺や従軍慰安婦についてはなかったことにしようと政府ぐるみで画策している。そういう日本の教育や政府の副産物がここのページの反省の反の持ち合わせていない日本人の形成を助長しているのです。ここの住民が言う「反日」主義者がいなくなるためには、日本がドイツのやり方を見習い、事実を事実として受け止めて反省する以外ないでしょうね。
774さま (虹)
2015-01-01 13:49:43
アンジェリーナ・ジョリの映画は捏造です。
局地的一部の地域で人肉食いがあったとしても
ごく一部でそれは極限状況ではいずれも世界でも
道徳的に中国のように合法化されていた国さえ
あります。

>アジア各国の方々には一人の日本人として本当に申し訳なく思っている。彼らの国、家族、友達その他もろもろを蹂躙・レイプ・略奪・殺害・暴行といった筆舌に尽くしがたい非道な行いをしたことは何回謝っても謝りきれない

あなた個人が土下座でもレイプでもされていらっしゃい。(男でも婆さんでもやってくれるそうですよ)お詫びの印に。全財産も捧げればよいです。

日本人が中国朝鮮アメリカからされたことには、ダンマリ見ぬふりですか。
原爆や大空襲など、人類最大の人民虐殺なんですが、赤ん坊まで無差別、敗戦後のアメリカ兵たちや、朝鮮人たちの強奪強姦は知らん顔?

目が悪いのか脳の一部が欠損していて、都合の悪いことは見えないのでしょうか。

ホロコーストは事実あったこと。

南京大虐殺は物理的にあり得ないこと。
慰安婦も合法で生され、その強制性はなかったこと
証明されているのに、まだ日本をゆえ無く貶める
あなたは日本人でしょうか。
名誉棄損で訴えたい (たか)
2015-01-09 05:09:47
アンジェリーナジョリーを日本人で集団で訴えて(名誉棄損とか)も無駄でしょうかね?
訴訟をしても日本のマスコミは報道しないかもしれませんが、訴えていることをFB等で拡散→海外で報道。
という流れに持っていってあたかも「日本兵が人を食べていたという印象を与える嘘映画」ということが世界に認知されてほしいなと思います。
Unknown (名無し)
2015-01-13 03:24:33
唇お化け「アタイ、低ガク歴だし麻薬中毒だった過去があるからインテリに思われたくて今回頑張ったんだ!アタイ、汚らわしいジャップの目を覚まさせる社会派映画撮ったの!みんな、アタイをリベラルなインテリ女優って思ってくれるよね?目標はキャサリン・ヘップバーンかオードリ・ヘップバーンなんよ!」
奈良橋さんは「アンジーはインターナショナルな家族だし(アジア人の養子が2人いる)、この映画で日本が悪いということを言いたいわけでは全くない。 ((´・ω・`))
2015-01-13 08:26:59
奈良橋さんは「MIYAVIに直接会ったら英語もある程度できるし、すてきな人だった」と語る。「アンジー(ジョリーの愛称)に彼を撮った映像を送ったら『アメージング(すばらしい)!』と大喜びでした」。

http://www.sankei.com/premium/news/150111/prm1501110023-n1.html
2015.1.11 06:00更新
【映画オタク記者のここが気になる】
『マッサン』エリー役誕生秘話「“おはよう”は“オハイオ”のように発音しなさい」…ハリウッドとの懸け橋、奈良橋陽子さんに聞く(上)
SMAPがメドレーの1曲「Top Of The World」を歌うときに、ピックを使わず指でエレキギターを弾く「スラップ奏法」で知られるミュージシャン、雅−MIYAVI−が共演した。彼は、女優アンジェリーナ・ジョリーが監督し、全米公開中の映画「アンブロークン」で米兵捕虜を虐待する旧日本軍の兵士を演じている。
米国映画と中国の親密度 (読者)
2015-01-13 12:59:22
日の丸様のコメント
>しかしアメリカの映画業界も大層下品になりましたね〜。
昔の良きアメリカ時代の映画には到底及びませんねw

本当にそう思います。
経済ニュースを読むと、今の米国映画関係者は、中国とズブズブな関係というのが良くわかります。

この女、バチカンまで行って上映し、ローマ法王にまで見せたそうです。どこまで根性が腐っているのでしょう。

米国と中国の映画関係提携強化

ディズニー、ドリーム・ワークス


中国の万達、米国映画チェーンAMCを2100億円で買収−映画館チェーン世界一
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M4COXD6JTSE801.html

中国テンセント、ディズニーとアニメ事業を協議−第一財経
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1ZB550D9L3501.html

オリエンタル・ドリームワークス(米アニメ映画制作会社ドリームワークス・アニメーションSKG の中国合弁会社)
上海にブロードウェーを
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M8DIGN6KLVR901.html

アリババ会長、ハリウッドでコンテンツ獲得協議へ−関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NDVA3E6TTDS401.html
アンジェリーナ・ジョリビッチ (夕焼け)
2015-01-13 13:16:43
>この映画で日本が悪いということを言いたいわけでは全くない。

本人が「日本人に真実を突きつける。騒ぐのは勝手」と言い放ってますが?
日本とドイツ (エイジ)
2015-01-17 18:12:14
この映画が「反日だー」とさわいだり、ましてや政府がそんなコメントを出したら、日本人はやっぱり自分に都合のいい美しい歴史しか受け入れられないと宣伝して回るようなものです。
旧日本軍は自国民にも外国人にも残虐な組織であったことは事実。外国はどうだったのかと比較する意味はありません。新兵は日常的に鉄拳制裁を受け、南方の兵士の多くは餓死させられました。
ドイツではいくらナチスの悪辣ぶりが映画になっても反独だーとさわぐ独逸人はいません。アメリカや他の国々から見たら日本はなんで騒ぐんだ。やはり「自分は悪くない」と言い張っている子どもと同じだなと見えてしまうのです。
エイジさん (菜の花)
2015-01-17 18:30:45
アンブロークンの原作自体が、捏造であったということがもう検証されてます。慰安婦と同じですよ。

また原作はフィクションなのに、ドキュメントとしての印象が売られています。

世界的に日本バッシングの節目の年でもあれば、アンジェリーアンジョリの背後に、ソフトバンクなどの在日組織外、組織が付いているのもばれています。

あなたのは一般論として正しい部分もありますが、今回のケースにはお門違いです。ナチスと同列に並べるのは愚かでしょう。
日本とドイツと (秋葉)
2015-01-17 19:24:15
比べる次元には本来無いものを並べて
日本を貶めるのは、韓国人と在日の
常套手段だと、もう皆が知っています。
「憎しみ」=「反日」か? (エイジ)
2015-01-19 18:30:38
先の大戦の元アメリカ兵士の感情は様々です。お互いに許しあおうという人もいれば、もっと敵を殺しておけば良かったとはっきり言う人もいます。これは戦争という環境で芽生えた憎しみだと思います。
その憎しみという感情は、いわゆる「反日感情」とは違います。ではそれをドキュメンタリーまたは小説などという形で本にしたら「反日」かというと、そうである場合とそうでない場合があります。
なにを基準に見分けるのか?それはそこで語られる憎しみが直接「ナショナリズム」に結びついているときに「反日」となるのではないでしょうか。
そこをすっとぱして「反日」を主張すると、かえって主張している当人がナショナリストなのでそのような発想しか持たないと判断されるでしょう。
ナショナリストは国家第一主義者のことですが、国家は最後には国(国の権力者グループや金持ち)のために一般庶民の生活・財産・命を犠牲にすることを要求しますから、わたくしとしては、普通の庶民レベルの人が「ナショナリスト」となることはお勧めしせん。
エイジさん (通り雨)
2015-01-19 20:14:12
あなたの「理屈」としては分かりましたが、論理のすり替えです。
アンジェリーナ・ジョリの場合はソフトバンクなどの在日勢力がついていて組織として動いているのだから、「反日」と規定するのに間違いはありません。

あなたの言うナショナリズム否定が成立するのは全世界の国家がそうなった時でしょうね。あなたのお説をどうぞ、アメリカ、韓国、中国の民衆の前で唱えてきてください。
エイジ様 (秋葉)
2015-01-19 20:31:56
憎しみ=反日なんて、誰も言ってませんが?

言うわけもないでしょ、そんな自明の理をことごとしく
語らなくても。

個人的に憎んだ相手がアメリカ人だった。だから反米?
そういうアホなこという人、ここにはいないと思います。
実話を推測 (エイジ)
2015-01-19 21:06:53
この映画の捕虜虐待が凄まじいのは、日本人監守のモデルになった実在の人物が異常性格だったということも大きいようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%82%8A%E7%9D%A6%E8%A3%95
元監守本人が出ている動画は:
https://www.youtube.com/watch?v=c3-S3_j9j-8

主人公のアメリカ人は戦後深刻なPTSDに苦しみましたが、相手を許すほかに自分の生きる道はないと悟り、日本をおとずれます。元監守にも面会を求めましたが断られ、思いを果たすことはできませんでした。残念なことだと思います。

エイジ様へ (鳩摩羅什)
2015-01-19 21:20:29
・・・・だから・・・・・その、個人的特殊状況をフィクションに託して描いた原作を、あたかも日本軍全体がやっていたような「印象操作」で映画を世界に売るのが、「反日」というのです。行為としての反日。
反日をものともしない (エイジ)
2015-01-19 22:16:20
鳩摩羅什様、
日本軍全体がやったような「印象操作」。とくにそういう操作を意図しなくても、この映画はそのように見えると思います。
わたくしは人命軽視(人間魚雷や特攻隊など)や食糧補給を軽視して多くの自国兵士を餓死させたことなどから、旧日本軍を日本の負の歴史と考えていますが、アメリカの黒人差別や、ソ連の粛清、文化大革命、ポルポト虐殺など、負の歴史と言える出来事を考えると、なかには人道的な行動をした人もいたでしょうが、まずは最悪の事例が人々のイメージを決めてしまいます。
負の歴史を負うということはそういうことです。だからこそ、あれは間違いだったとはっきりと総括することが大切なのではないでしょうか。
中国で文化大革命の悲惨さを非難しても、相手は「その通りです、でも今は違います。」というだけでしょう。アメリカの黒人差別はまだ終わっていないので事情が違うと思いますが。
そう考えると、旧日本軍を擁護する日本人の言葉は、どのように理解されるでしょうか。「いい部分もあった」のは事実でしょう、しかしそれを堂々と発言することは、国際的には自分をどんどん悪い(損な)立場に追い込むことにしかならないでしょう。
エイジ様 (雨上がり)
2015-01-20 02:36:24
誰も旧日本軍擁護などしてはいませんよ?
事実ではないことを事実だと言われたら、
違いますと言う。

それだけのこと。

>旧日本軍を日本の負の歴史と考えていますが

負の歴史ではない軍など世界のどこにもないでしょう。
そもそも、日本が自発的に起こした戦争ではないのに。

思想的変態さん。

素直に (日本が好きだが右翼ではない)
2015-01-26 16:11:00
アンジェリーナ・ジョリーが監督した「アンブロークン」という映画が大嫌いです。憎んでいます。日本が好きだから日本を貶める映画は許せない。それだけ言いたい。

がしかし、話の主題から逸れて、韓国の悪口や皇太子妃雅子さんの悪口を言う人は理解しがたい。この映画と関係無いでしょう。

日本での上映絶対に反対。アンジー婆絶対に日本に来るな!
映画擁護派の人の「観ていないのに批判するな」の口車に乗ってはいけない。観る人がいれば「売れた」ことになるのだから。騙されてはいけない。

とにかくアンジェリーナジョリーを許さない
この映画を許さない。日本は国としても抗議すべき。
その事と嫌韓や雅子妃への中傷を混同して行ってはいけない。
ないない。 (名無し)
2015-02-03 12:43:11
アンジェリーナジョリーと言えば
Mr&Mrsスミスの印象が深かったが、
こんな映画を撮る人だったとは。
来日して欲しくない女優No1になりました。
純粋な日本人をキャストしてたらまだしも
サムライギタリストとかいう、
在日韓国人の方が出演されてると聞いて
見る気すらおきませんよ。
Unknown (インプラント)
2015-02-04 17:21:21
この卑しい整形銭ゲバ老女を
今後 一切無視するのが一番効く。
憎まれても振り向いてもらいたい構ってチャンだろうが
一切無視。
こいつ関連のスレが立ったら
空白で埋め尽くし終了させる。これを半世紀続けて
この女を許さないという意思を明確に表現しよう!
Unknown (佐助)
2015-02-04 17:57:22
この女のボスは
「イスラム国」のボスと同一だということを忘れてはいけませんね。
Unknown (Unknown)
2015-03-19 17:11:05
この映画や、こんな行動をしてしまう
この人本人もどうかと思いますが、
この記事やこの記事のコメントもなんかなあ・・・。
言葉が汚いし、ムキになりすぎていて
少し気持ち悪いですよ。
名無しで (朝路)
2015-03-19 17:13:59
論旨不明コメを垂れ流すあなたが、もっと気持ち悪いですわ。
Unknownへ (ピンカートン )
2015-03-19 17:17:19
日本のために闘う人たちを
上から見下ろして論評、
自らは何もせぬ
薄汚い日本人。

それが、あなただ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。