BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

説得力 ーーヘイトスピーチについてーー

2013-04-06 | 日記

某所で拾った、いわば書き捨てのようなコメントですが、非常に説得力があったので採録しておきます。

・・・・以下、採録

当初、在特会の連中の放つ暴言の数々に、保守を標ぼうする自分でさえ辟易したが、 いろいろと考えるうちに、その想いを全面的に改めることにした。理由は以下のとおり。

1.在特会は暴力には訴えていない。言葉によるアジテーションだけ。
2.彼らは、アジによって不遜な朝鮮人の怒りに火をつけ、その正体を暴こうとしている。
3.不遜な朝鮮人が危機感を抱くと、朝鮮人を支援する売国奴たちが必ず姿を現す。
4.3によって炙り出された不遜な朝鮮人に連座する者の正体が明らかになる。
5.1~4によって情弱市民ですら不遜な朝鮮人による治安と国益の破壊に気が付く。
6.戦後約70年に渡る不遜な朝鮮人による日本人への民族差別、人権侵害が明らかになる。

活動は確実に効果を発揮しだしているようだ。
「レイシストしばき隊」の出現や有田のような売国奴が、次々と馬脚を現してきている。

・・・・・・採録終わり

ヘイトスピーチは否定しながらも、一抹スッキリしない感覚が残ったのは、結局これだったのだと思います。日本も日本人も、さんざん韓国人のヘイトスピーチを浴びせかけられながら、戦後67年間耐えて来て、ここへ来てある意味「やっと」、一種の正当防衛で言葉の暴力に対して「(言葉で)殴り返す」人々が現れたということなんですよね。

外国に向けてのネガティブキャンペーンに悪用されるし、ヘイトスピーチそのもの自体はいまだ否定の立場ではあるけれど、時と場合によっては必要悪なのかもしれず、「手段」という明確な意識がある限り、完全否定し去ることもないのかもしれません。

もう一つ、関連書き込みを見つけたのでこれも採録しておきます。

・・・・・

反原発運動や沖縄の反基地運動、マスコミによる異常な朝鮮押しも、
実はすべて横に繋がっていたことが一気にバレはじめた。

不遜な朝鮮人たちを日本から追放するために、
まともな日本人は在特会の活動を理解すべきだ。
これは民族差別ではない。迫害が目的ではなく、日本の治安のためだ。

諸外国なら在日朝鮮人のような存在は即刻、叩き出されているだろう。
在特会と類似の集団が現れるより先に、
治安の維持を理由に不遜外国人を国外追放して入国禁止だ。

日本の治安を取り戻し、国益を守るためにも、日本と日本人に害を為す者を国外退去させ、
品行方正を誓える外国人のみが滞在を許可されるべきだ。

こんなことは国際的に常識であるし、それから考えると永住権の世襲などとんでもない。
パチンコも全面禁止だろう。

ちなみに「在日韓国青年同盟」は、「中核派」とも連携している完全なテロ集団である。

そして、日本のデモ参加者に暴力を振るう「しばき隊」は、「日本人しばき隊」が 正体だ。 彼らを擁護するマスコミや電通はテロ支援者であり、さらに厳しい糾弾が必要だ!

・・・・・

以上の文言を全面的には受け入れられない人もむろんいるでしょうが、「日本人の女を輪姦(まわし)たるぞ!」とか「日本人を叩き殺せ!核を日本にぶち込め!」というたぐいのヘイトスピーチを、わたしたちはずーっと浴びせかけかけられてきました。
そのつど「相手を同じレベルになってはならない」ときいたふうなお説教をする人達がいて、我慢した挙句、状況が良くなっていますか?

ヘイトスピーチに対してヘイトスピーチで返す、というのが常套化するのは、手段としてもまずいとは思うけれど、紳士的に振舞っても相手によっては無効だということを思い知った戦後の67年間ではなかったでしょうか。
叩かれたら倍にして返すしかない下品で野蛮な国というのは、存在するのです。

叩き返しが必ずしも、ヘイトスピーチという形を取る必要はないけれど。
韓国で反日活動が盛んになるに比例して、在日が肩身狭く居づらい状況作りは、
もはや必要でしょう。
これに対しても批判する「道徳さん」はいるでしょうが、日本人はもう十二分に耐えて来ました。力技、荒業を使わない限り事態の好転はあり得ません。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みすぼらしく恥ずかしい国、... | トップ | 統一教会の動画潰し  »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キン坊)
2013-04-06 14:34:28
2012年4月1日から2013年3月31日までに、沖縄タイムスの投稿欄に掲載された投稿は計2379本(「主張、意見」1611本、「論壇、寄稿」411本、「茶のみ話」357本)。

投稿者年齢別の投稿数
10代  27  1.1%
20代  47  2.0%
30代 171  7.2%
40代 271 11.4%
50代 230  9.7%
60代 685 28.8%
70代 734 30.8%
80代以上 213  9.0%
不明   1  0.0%

投稿者の平均年齢は62.64歳。
10回以上掲載された人は、52人。

掲載回数トップ12 (敬称略)
第1位 渡真利善朋(44)豊見城市 45回
第2位 仲村直樹 (41)宜野湾市 39回
第3位 高安哲夫 (40)那覇市  38回
第4位 山根光正 (69)那覇市  29回
第4位 知念勇一 (71)嘉手納町 29回
第6位 大嶺よし子(68)豊見城市 26回
第6位 上治修  (50)福岡市  26回
第8位 鳩間用吉 (75)那覇市  25回
第9位 岸本定政 (65)糸満市  24回
第9位 比嘉寛  (65)那覇市  24回
第11位 池辺賢児(35)宜野座村 23回
第11位 幸地忍 (68)八重瀬町 23回



御意! (ぼず)
2013-04-06 16:46:53
「命は地球より重い」だとか「どんな暴力の絶対にいけない」だとか、そういう思想があっても当然いいんですけど、ケースバイケースで考えろよと。

だいたいそういう寝言を言う者に限って強者の暴力には反抗どころか説得どころか、擦り寄ってゴマを擂ったり恩恵んび与ろうとしたりしますね。

記事内の採録内の『理由』の中で、やっかいなのは4から5への移行が捗らないというところではないでしょうか。
寝言ピープルが多いんですよね、まだまだ。
Unknown (さるすべり)
2013-04-06 17:22:05
先日イタリア人の友人から、「東京でヘイトスピーチデモやってるんだって?ニュースで報道されたよ、日本人も過激になったねぇ」と言われてしまいました。
「韓国人の女をレイプしろ!」と日本人が叫んでいるデモが各地で起こっている、と欧州でも報道されたようです。
ったくもーーー!!
もちろん「日本人成り代り朝鮮人の仕業だ」と説明しておきましたが。

北のぼっちゃん、お隣にぶち込んで。
↑追伸 (ぼず)
2013-04-06 17:54:07
うわぁ・・・僕は字を間違えまくってる!(爆)
酔っぱらってないですからね!(涙)

本当に、すぐ↑の「さるすべりさん」の仰る懸念もそうですね!
Unknown (もやねこ)
2013-04-06 18:13:24
ヘイト・スピーチ云々より、そのスピーチ等によって知名度が上がってきた事を相当危惧しているんでしょうね。
有田スターリン氏は在日の為に法に介入しようと動いている訳ですが、結局デモそのものを止めさせたいだけでしょう。その内、在日に対する如何なるデモも抗議も禁止くらいの事をポロっとつぶやいたりしそうな予感^m^。
怒りの反応の違いは人其々でしょうが、日本社会の道徳なぞ屁とも思わない在日をリアルで見た自分にとっては、ヘイト・スピーチ論など、あまり気にも止めませんでした。
実際カウンターに来た反日・常野氏の国旗破損写真、アレを中東でやったとしたらどうなるでしょうかね笑笑。
Unknown (みぃ)
2013-04-06 20:27:24
ヘイトスヒーチ云々より、在日朝鮮人の行ってきた日本社会や日本人に対する暴力や犯罪の方がよっぽど残忍で酷いじゃない。ヘイトスヒーチはあくまて言葉だけで実態はない。


それなのに、日本社会では朝鮮人の犯罪者を通名という偽名報道。マスコミに朝鮮勢力が入り込み朝鮮人の犯罪を日本人に知らせないようにして日本人に汚名を着せ、朝鮮人による日本棄損、治安の悪化の実態を隠し通す。

もしヘイトスヒーチを禁止しろと言うなら、大人しい日本人が荒々しい言葉を遣わなければならなくなったそもそもの原因である朝鮮人の犯罪を隠すこと、通名を名乗らせることを禁止すべきでしょう。そして犯罪を犯した朝鮮人は即刻国外退去入国禁止の措置にするのが当然でしょう。日本の治安と日本人の安全を守る為の当然の行為や処罰が朝鮮人が絡むと成されない現状に対して在特会は声をあげているだけじゃない。

これでは、本当の犯罪者を野放しにして、身を守る為の正当防衛の行為をただの暴力と位置付けて、朝鮮人から例え命を狙われても手も足も出してはいけないと言っているのと同じ。

朝鮮進駐軍の事やら朝鮮人の不法密入国も全ての日本人に周知出来るようにすることは事実であって差別ではないでしょう。

在日朝鮮人は兎に角、ずるい
続き (みぃ)
2013-04-06 20:38:16


民族差別という言葉を盾に犯罪行為や不正行為を日本人に対してやり放題になっているのと同じ状態を作っている。日本は在日朝鮮人に関しては無法地帯と同じ。

ヘイトスヒーチに眉をひそめる日本人や海外の報道もこの朝鮮人の日本での実態を知ってから、ヘイトスヒーチに対していかなるものか論じて欲しい。

日本人は知らない間に被害者面した朝鮮人に数々の特権を握られ、実際は虐げられているのは日本人だということに気付かないと。

気付いた人が立ち上がろうとしてデモやネット拡散しても更に被害者を演じる加害者である朝鮮人は姑息にも人権を守る法案などと称して日本人の立ち上がる権利や人権を奪おうと人権擁護法案やネット規制を虎視眈々と狙っている

ヘイトスヒーチに反対する人はその原因である在日朝鮮人の日本棄損行為や犯罪や特権が日本で行えないようにする方法を代替え案で提示するべき。

もちろん個人的にはヘイトスヒーチは好きではないけど、ヘイトスヒーチをやり玉にあげる報道や議員も朝鮮人勢力の手先だと思うとなおさらたかがヘイトスヒーチと思ってしまいます。
多出没ごめんなさい (みぃ)
2013-04-06 20:47:03
さるすべり様の『北の坊っちゃんお隣にぶちこんで』が、ツボ♪

¢(=。_。)おもろい♪、メモ、メモ。
Unknown (頭いかれてるw)
2013-04-12 16:36:34
頭わるいなw
よくもまぁ、自分の都合のいいように解釈できるものだな。
その理屈でいうと、朝鮮・韓国の人たちの彼ら独自の解釈もあっていいようなものなのに、それについては言語道断なんだろ?
馬鹿、ここに極めりだなw
あたまわるいのはどっち (散歩中)
2013-04-12 17:42:37
名無しへ

>馬鹿、ここに極めりだなw

日本語にすらなってないのだけど。
わかりやすいこと。
意味不明 (passinng through)
2013-04-12 17:55:18
>頭いかれてるw

何を言いたいのか文意がわからないのだが?

>その理屈でいうと

どの理屈?

>朝鮮・韓国の人たちの彼ら独自の解釈もあっていいようなものなのに

彼ら独自? 自分独自のことでは。
ちなみに、ヘイトスピーチヘアンチの人間たちの正体は、もうばらされちゃってるけど。残念だったね。
今気づいたら (passinng through)
2013-04-12 17:58:47
名前の欄に「頭いかれてるw」って入れてるね。
正直でよろしい。
ニダ (夕日)
2013-04-12 18:37:13
頭いかれてるw さんへ

厳選に湧いて出る在日さんたちに文章がクリソツにだね
漠然と罵るだけで中身なく、日本語が変ニダ。
論理が苦手なので、頭が悪いかバカとか罵るだけの、子供の喧嘩ニダ。
はじめまして♪ (ももりんご)
2013-04-13 00:04:47
ロム専ちゃんなんだけど、あんまりバカっぽい
在日ちゃんが湧いて出てるので、来ましたの


頭いかれてるw在日さんへ


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47199473.html
有田芳生議員が支持するレイシストしばき隊の正体は朝鮮人暴力団体「在日韓国青年同盟」
暴力で言論弾圧している朝鮮人の団体。
http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/26125594
民主党政権が官邸パスを出していた人物が、在日のしばき隊であることが判明
しばき隊には前科持ちが多数在籍
反撃。 言葉の反撃。 マスメディアの騙し。 (伊藤知昭)
2014-12-21 13:59:53
BB様、皆様
御世話になります。
正当な主張はマスメディアがスルーしてました。
普通の国民は、在特会の存在を知りません。
たまたま、週刊誌やキオスクの店頭で知った程度でした。
後日、余命様のブログで、やっと全容を理解しました。 後日とは言え、今年の夏です。
併せて、御礼申し上げます。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。