BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

公費濫費父娘 小和田恒氏と雅子妃

2015-11-17 | 東宮雅子妃問題

小和田恒氏の無駄に豪華な買い物。国連大使公邸。

駐車場もなく、国連から離れていて活用されていない。

駐車場がない公邸など、パーティがろくに開けません。

この人は国費をいったいどのような感覚で捉えているのか、その娘雅子妃の
浪費と共に考えざるを得ません。

 

小和田氏は国連大使を務めましたが、皇太子は「新しい形の公務」として「たとえば国連大使的な仕事」と身辺スポークスマン、「鎌ジイ」こと鎌田勇氏を通じて語っています。皇太子がなぜ反日連合の手下として動かねばならぬのでしょう。

その無造作な国費濫費ぶりも、小和田恒氏のご指南でしょうか。

 

http://clowncouple.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 

一部抜粋

 

東宮一家のスキー静養。警備のかなりの部分が内閣府の一般会計から予算執行されている。これじゃまるで公務扱い?

 

皇太子一家長野県ご滞在に要した費用(皇宮警察)

 

(1)護衛旅費:1,241,950円 ※1、※2
(2)宿泊費: 990,000円 ※3
(3)雑役務費: 304,100円 ※4(リフト、レンタルスキー立替料金)
(4)その他:     600円 ※5
合計 2,536,650円
※1
(1)  合計2,414,126円
(2)長野県警篇

※2

(1)宮内庁編:    2,414,126円
(2)長野県警編:  10,408,023円

今回追加の皇宮警察編
(3)           2,536,650円
総計:15,358,799円

これらには公開されていない費用がまだまだある・・・そうです。

 

親が親なら娘も浪妃。

静養にヘアドレッサー同行。あのホームレスヘアを、どうスタイリングしているのやら?おそらくこれだけで、100万円を超す出費。

御所の改築も、小和田家のため。ホテルと養護施設代わりにご使用。
バリアフリーとリフト付きに大幅改修工事。

21年間で使った改装費用・・・・・・19億9000万

父娘で日本の国費を食いつぶし中。

 

ブランド名がはっきりわかるものを持つのは高円宮久子さんもですが、
皇族が特定フランド商品の宣伝加担はいけないし、下品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は使いまくるが、体力温存静養妃。

自宅庭先での奉仕団へのお会釈も厭うのに、スキーも登山もバリバリフルパワー。

 

 

 

お遊びはいつもお元気。らくだのコブを揺らしてコーフン(国内)

国民に、「お前ら、どーでもいいのよ」と言わんばかりの気のないお手振り、
はじがどごぜばず。

 

 皇太子と雅子妃の操り人 小和田恒氏の凄まじい売国

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a76fb513ec95ba5c92e68fe15713e463

学習院イベントには精勤

女三代 大股びらき 下卑た家系の仁王立ち

 

 育ちの悪い母娘。

 

 

 

 

 

 

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1447883321214.jpg

拝借しましたm(__)m

 

 

祓い給い 清め給え

ジャンル:
ウェブログ
コメント (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子殿下、大丈夫ですか・... | トップ | 祈りとしての廃太子廃妃 《... »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神城断層 (よりみち)
2014-11-24 17:28:11
こじつけようと思えば、いくらでもこじつけられますが、
今回の長野地震で大きな被害を被ったのは、
皇太子様が良く行かれる志賀高原から、
さほど遠くない、白馬村でした。

21日、今月の23日に行われる新嘗祭で、天皇 陛下が深夜の「暁(あかつき)の儀」の拝礼を
やめられると発表した翌日、長野地震が起こりました。

神城断層の神城の由来はわかりませんが、
これ以上の災害を起こさぬためにも、
廃退子は、残念ながら打倒と言わざるを得ないように思います。
卑しい、ひたすら卑しい (生真面目)
2014-11-24 18:14:32
owd家の出してきた写真を、今見返すとマジ下賤。
私、場末の育ちだけれど、昔の日雇いのオカンだって子供が写真撮ってもらうときは前掛け(古っ)で顔拭いて、服調えてあげてたわ。
兎に角、立つ時は両足を揃える。視線は真直ぐ。バッグ類は抱え込まない。背筋は伸ばす。首を突き出さない。指差ししない。その他諸々。
ど庶民だって、これ基本でしたよね。それが出来てないって、どんだけ~~~。
そのほか、ちょっと昔、外務関係の奥様連の御喋りで、備品を自由に持っていっても咎められない方がいるとか、今になると腑に落ちる話とか、エピソードが卑しすぎる。
身も心も飢えて渇えて、生きながら餓鬼道まっしぐら。
満腹も満足も知らん一族に盗り憑かれた皇室は、特亜に血を吸われている日本国民の縮図。
まずは皇室の大掃除をすれば、自然と日本も清潔になる。
いやいや、同時進行で参りましょう。
伏魔殿、日本国外務省 (伊藤知昭)
2014-11-24 18:23:03
BB様、
御多忙中、お邪魔致します。
かつて、元田中角栄総理大臣の娘、田中真紀子外務大臣が、伏魔殿の話をに触れていました。
当事、中国との国交回復の立役者だった重要人物、その跡取り娘の地位をもってしても、対応出来ない最重要人物、隠然と陰で外務省を操ってました。
失脚した元総理大臣とその系譜。 政治的センス、アウトでした。
今一番、判然としないのが、小和田家の今後の戦略です。 めぼしい人材が、何人か、外務省を辞していましたし、問題があっても、揉みけされていました。
権力闘争は、ライバルにめぼしいのが居ない為、現在までの目的が読み取れません。
金だけ?
名誉だけ?
只の金取り!
お役に建てず、どうも 申し訳ありません。
それでは、再び失礼いたします。
宮内庁と東宮御所は害務省の巣窟に (ドラ吉)
2014-11-24 18:58:50
雅子入内後から東宮御所の東宮侍従や宮内庁に
大量の害務省出身者が入り込むようになっています
H大出身のある害務省キャリアは本省課長職就任前に
東宮侍従に就任、直ちに汚和田 庇に挨拶に出かけたそうな
本来、皇太子にお仕えするはずの東宮侍従が雅子と
その親の下僕に成り下がっているのが実情です
役所の論理では出向先を広げ、天下り先を開拓した
汚和田は「功労者」という位置づけのようです
税金にたかるのが習い性になっている連中ですから
皇室財産横領だってやりたい放題なんでしょうね
毎年3月の恒例の春スキーだって、年度末、余った予算
をバックリベートの形で環流させる仕組みが中国人経営
のホテルとの間でできあがっているのでしょう
毎年、長野の同じホテルというのは本来おかしな話です
とにかく異常な話が多すぎます

はじめまして (四季彩)
2014-11-24 19:25:35
はじめまして。 こういうコメントなど初めての事で、失礼があれば申し訳ないです。

皇室に疑問を感じて3年あまり、最初は雅子さんがおかしいと感じました。
最近BB様のブログにたどり着き、主に皇室関係を過去に渡って読みました。
多々同意できる所ありますが、同意できかねる所は今上両陛下をあくまでも擁護されている所です。

先の方のコメントにもあるように、両陛下は新嘗祭の祭祀を簡略されたとか。
怒りを覚えます。

廃太子にし、次代にまかせる事もできずにまた、それを口に出す事ができる唯一の存在である両陛下。あちらこちらが痛い、ご自愛アピールはもうごめんです。

もうかばいきれないと、BB様も言われている時もありますが、一番問題なのは何も物申さない「両陛下」なのではないでしょうか?

それはそれで納得の上で話が、進んでいるなら申し訳ないです。
個人的に雅子さんは、美智子皇后の劣悪版コピーだと思っています。

誤字脱字等お許し下さい。
唖然茫然呆然 (水色の空)
2014-11-24 20:46:08
BB様こんばんは
疑いようのない朝鮮出自ですね。(ハァ~)
朝鮮人のがに股歩きや立ち姿は民族的特徴です。
着物での姿…唖然!
一族での婚家へのタカリの凄まじさも特徴。

BB様はもう知っておられるかと思いますが、
東宮にオワダ爺のための車椅子用エレベーターが、再設置されたそうですね。

一般人に過ぎない奴に何故に公費で衣食住を面倒みる事態が許されているのか?

皇室の歴史にこのような例があったのか?
両陛下が知らないはずはないし、積極的慈愛の許可?

凄いです。
凄まじい公私混同行為と
税金の私的(オワダ爺の)流用に当たるのではないですか?

なぜ許されてる?
なぜなぜなぜ?
なぜまさこの入内を徹底阻止出来なかったのか!非常に無念です。

Unknown (恵美)
2014-11-24 20:47:06
こんばんは。
記事の更新お疲れさまです。

owdは相変わらずの金食いニートぶりですね。こやつらが億や十億の単位で無駄遣いをしなければ、国民の税金をもっと有効に使えるものをと思うと悔しくてなりません。両陛下のことは、お年を召されても忙しくご公務に励んでくれるお方たちと認識して尊敬しておりましたのに、ここまでくると、心を鬼にしてヤツらを皇室から追い出せ!と怒鳴りたくなって仕方ありません。
新嘗祭を一部簡略化したり、息子かわいさに広大皮脂…もとい後退死碑も追い出さずに。最近「織田家の当主が子供の名前に信の字を使わなかった」というニュースを見ましたが、内側にいらっしゃると伝統の重みを感じにくいものなのでしょうか?
せめてもの救いは某碑が皇子を生まなかったこと。owdが高齢であること。秋篠宮様の存在。
皇室が再び高貴で清らかなものになりますように。

とりとめのない文章、失礼致しました。
Unknown (くう)
2014-11-24 20:47:54
呆れてものも言えない。国民はあんた方の贅沢の為に納税しているのではない。皇室に入る=贅沢三昧と思っていたけど入内してみれば質素、倹約。そりゃないよとばかりにナルを操作して浪費に次ぐ浪費。公務もせず遊び歩く。
この女の憎たらしい所は全てに理由を付ける所。服を新調しないのは体調の波で公務出来なくなったらもったいない?だから何年も前のを直して?健気でしょアテクシ。
それにしても不思議な愛子さんの夏服。誰も注意しない?そのうち一年通して冬服夏服好きな方を着用していいなんて事になるかも。
よりみち様 (通りすがり)
2014-11-24 21:18:30
「よりみち」様、
興味あるブログがありましたので参考にしてください。

渋谷と長野のつながり

http://blogs.yahoo.co.jp/rose_reiner_widerspruch/35097517.html
日本の「足の裏」 (よりみち)
2014-11-24 21:52:57
通りすがり様

面白い情報、どうもありがとうございます。

御嶽神社以外にも、渋谷と長野の接点があるのですが、
ちょっとピンポイントなので、憚れます。

でも、東京は、日本の「足の裏」というのは、
うまい例えかもしれません。
Unknown (Unknown)
2014-11-24 22:18:03
文化祭の季節に夏の制服を着る愛子さん。
もう、言葉がないというか・・・
にょきっと剥き出しの腕はとても十代とは思えないような倦怠感を醸し出している。
日本一のお姫様である筈なのに。
なんとかならんのか (シルビー)
2014-11-24 23:24:40
BB様、超特大のロイヤルニートな生活保護にメスをいれていただいてありがとうございます。

こういう輩がのさぱると日本人に悪影響を及ぼします。

自分が好き放題やったモン勝ちになるとそれをマネする人が増えて日本人のモラルが壊されそうで心配なんです。
Unknown (Unknown)
2014-11-24 23:46:15
植えつけられた自虐史観。日本人は素晴らしい民族だという新しい発見をし誇りに思う自信をいただきました。
嬉しい気持ちがこみ上げてきます。しかし、どうしても、(自虐史観が)浮かび上がり、日々BBさまの過去記事で訓練中。
励みになります、勉強します。
怒涛の更新ありがとうございます (なつみかん)
2014-11-25 00:01:36
BB様
毎日、チェックさせていただいております。
連続の渾身の記事をありがとうございます。

さて、ナルマサ両殿下の濫費ぶり、非常に腹立たしいことこの上ないのですが、同時に終了も見えるような気がしてならないのです。
よく、美智子さまが甘やかしているから!という意見を、こちらのブログのコメント欄でも拝読いたします。ですが、私には、もう数年も前から天皇皇后両陛下がナルマサを見放して、泳がせているようにしか見えません。

ヤフオク事件についても、宮内庁や警視庁はほぼ全容を掴んでいると推察いたします。というか、つかめない理由などありません。おそらく、非常に単純な仕組み。

秋篠宮家の御公務が、大変に繁忙なものであるにも関わらず、報道が控え目なのもそのせいかと。

政治上の発言や法律の成立、またその運用など、裏には色々なことがあるのはBB様も十分にご承知の通りかと思います。

先日の宮内庁の抗議文で、秋篠宮殿下のお言葉が引用されていたのが、合図だと思いました。

皇統が無事に秋篠宮殿下、悠仁親王に続きますように。

四季彩さま (BB)
2014-11-25 05:06:40

>同意できかねる所は今上両陛下をあくまでも擁護されている所です。

いいえ。

考える所あり、大々的に記事では批判は申し上げませんが、折に触れ小出しでは書いていますよ?

天皇陛下が皇太子時代に残酷なまでの恫喝を受けられたこと、クェーカー教徒の女性をつけられジミーと呼ばれ養育されたことなど記しています。

GHQの日本弱体化・皇室弱体化政策の一環ですから、当時の皇太子が何らかの悪しき影響をうけていないわけもありません。

拙ブログは是々非々が主義なので、両陛下の優れた点も書いていますが、
お誕生日会見における「憲法護持発言」「九条擁護発言」はなさるべきではないし、安倍内閣批判、自民党批判の政治発言なのだから、憲法違反となり護持をおっしゃりながらご自身が違反なさっている矛盾についても書きました。コメ欄だったかと思いますが。
あと、先祖が半島とゆかりがある発言なども、絶対になさるべきではありません。


皇后陛下の「A級戦犯発言」のあってはならぬことです。

子育て失敗も申し上げました。これもコメ欄でした。
さすがにもう、かばいくれなくなってきた、とも書きました。

なぜ表立って批判申し上げないかというと、一般でもそうですがネットでも皇室批判というだけで、拒絶反応を示す人が多いのです。
皇太子と皇太子妃批判をあなたは、暮らしの中でどれだけやれますか?

それだけでも説得力持って語りかけるのは困難なのに、そこに天皇皇后両陛下を加えると皇室批判になってしまい、いよいよ耳を傾けてくれなくなります。


拙ブログも非難轟々の中、数年前から東宮雅子妃批判を始めたわけですが、やっとわずかに広まりつつある実感があります。
これをもし、両陛下込みで批判対象としていたら、ここまで支持者の裾野は広がらなかったでしょうね。

四季彩さん。批判も糾弾も簡単なんです。ただ語ればいい。でも状況をどう変えようかと現実を考える時、そこには「作戦」というものが必要になって来ます。

>両陛下は新嘗祭の祭祀を簡略されたとか。
怒りを覚えます。

これは・・・・・高齢者には体力的に無理です。新嘗祭をフルに行うことは。長時間の正座が続き、陛下は普段からその日に備え、正座を心がけているそうです。

だから怒りの先が行くべきは、皇太子でしょう。
本来公務も祭祀も肩代わりなさるべき時期。
陛下は国事行為の他は、いっさい公務をなさらず、
そのかわり祭祀は全部行われるとかどこかで
調整が必要ですが、働きっぱなしなのは皇太子と
その妃のせいでしょう。



>廃太子にし、次代にまかせる事もできずにまた、それを口に出す事ができる唯一の存在である両陛下。

廃太子に関して、権限は皆無ですよ?
何も出来ません。
出来るのは、皇室会議です。

というのは、おおやけで、裏でどうなのかは知りません。総理に耳打ちすれば阿吽で皇室会議を開き廃太子宣言出来るのかもしれませんが・・・・?



BB様 (四季彩)
2014-11-25 10:52:48
物事を伝える力や、物事を受けとめる力ともに足りない面があるのにも関わらず、稚拙なコメントを承認・返答まで頂き恐縮する思いでいます。

次代は秋篠宮様です。
現皇太子同妃殿下では無理です。

政治的発言と捉えられても仕方がない話をされる両陛下が、何故に東宮に関しては
(あたたかく見守ってほしい)
と言われ、秋篠宮家に関しては何も庇う発言はないのでしょうか。

これも何かしかの「作戦」なのでしょうか。

公の場で、ティアラもつけれない程に身体の具合が万全ではない皇后。
祭祀も軽減せざるを得ない程に体調が、かんばしく
ない天皇陛下。
時がない。あとよろなのでしょうか。

昭和の皇太子妃が、皇室会議を経ないで立后されたので(必ずしも必要ではないとのことですが)廃太子についても同じではと浅はかな考えがありました。

ただ私の猛省すべき点は、皇室に興味のない人にいきなり両陛下が…と切り出すのは確かに「敵」を作りやすいと言う事です。

皇室に関心を持ち、自虐史感から解き放たれ、日本に生まれて良かったと思っています。
なので今の皇室の後継者問題に、釈然としない思いでいます。

微力ながら、抗議のメールを送って行こうと思います。

BB様、お身体に気をつけて。
自分のコメントが載ることにより、日々闘っていらっしゃるんだなと想いました。
ロムに戻ります。

誤字脱字等お許し下さい。
雅子って (大吉)
2015-11-17 17:31:57
贅沢したいが為に皇室に入ったんでしょうね。まだ何もわからない頃は皇太子様も綺麗な人と結婚できて良かったなぁと安心してましたけど今じゃもうこの夫婦見るのも嫌です。皇室も今の天皇陛下になってからほんと質が落ちましたね…民間出身でちゃんとしてるのって紀子さまだけじゃないですか?お子様の育て方も立派だし愛子とは大違い。だいたいいまだに愛子の声をテレビで聞いた事がないってどう考えてもおかしいでしょ。国民の中には皇太子家族の事は色んな意味でバレているのにそれを隠しても無駄だと思いますけどね~ほんと早く皇室から出て行きますように。そして次の天皇皇后は秋篠宮様御夫婦になりますように。
ムカつく親子 (鈴)
2015-11-17 17:35:18
自力で稼いだ金銭なら、文句は出ないけど私達が稼いだ金銭で、生活出来ている自覚が無いなら皇族の資格無し。何で盗宮妃の穀潰し二親を養う必要があるの?普通にしてれば、水準以上の生活送れるのに、アホか。
横顔 (rr)
2015-11-17 17:59:31
股子たんの横顔が
◯田◯作
そっくり!
他人の空似???
Unknown (名前忘れてしまいました)
2015-11-17 19:32:28
BB様
いつもありがとうございます。

以前にも、コメントした者です。
その時の名前を忘れてしまいました。
申し訳ありません。

雅子様ご一行のスキー旅行について
少し、付け加えさせて下さい。

滞在中は、各フロア人の出入りの有る場所に、眼光鋭いSPが、ずっと行き交う下々の者達をチェックしておりました。
そして、ご一行様がお帰りの時は、ロビーで宿泊客等、下々の者が随分前からお見送りのため待期します。
前回は20分ほど、遅刻なさいました(-_-)

お帰りの足となる例のワゴンには、ナル様をお荷物座席に優先的に座って頂くため、ご自分とアイ様お二人はホテルオーナーとしばしご談笑。
園遊会では数分しかお体が持たなかったのに・・。
楽しそうにアイ様のスキーの様子などお話されてた様です。
なんてほほえましい(*^_^*)

ご一行様がお帰りになったら、ホテルの廊下から階段、しっかりと養生が施され、某運送会社のトラックが颯爽と大量にお荷物を運び出されて行きました。
あのまま、東京まで走るのでしょう。

私、恥ずかしながら学がありませんので、読みにくい文章で申し訳ありませんでした。
又、何か見ましたら、コメントいたします。

どうか、お体お大事にして下さい。
税金浪費owd (kukia)
2015-11-17 19:34:28
BB様、皆様こんばんは。
いつもこちらで勉強させて頂いています。

消費税が5%から8%になりました。2016年に10%になる予定が2017年に延びましたが、ため息です。
私達の税金が、回りまわってこんなバカ達に使われるなんて・・・。
ああ、腹立つ~~~~~!!
マタコの正体を知らない頃、買いましたよ。
愛用されてると言うパロマピカソのバッグ。
ああ~、あの頃の自分を殴れるものなら殴ってやりたいです。
また、廃退子廃妃要望メールしてきました。
小さなことからコツコツと、です。

失礼致しました。
あっ!! (がるぼ)
2015-11-17 19:57:25
マタコの最後の横顔画像。
耳の穴に人の顔のようなものが????

BB様本日も怒涛の更新ありがとうございます。
酷いバチ当たりだわ (ホットココア)
2015-11-17 20:29:29
税金は、否応なく納めさせらる国民!
どんなに困ろうが、理由があろうが、
待った無しに取られます。
そのお金が何?何?何?
マタコの贅沢三昧に使われ、
オワッタジジイの懐にも。
官僚気質と言えば、そうなんだ。
税金使ってナンボのものだものネ。
自分の懐ろ全然痛まず、使うだけ。
センベイならば、税金も無税じゃない。
スキーに行っても、キックバック目当てでしょ?
高級レストランに行かずとも、自分で
作ること無しに、素晴らしいお食事が
出てくるのでしょうに。
御料牧場や、農薬など無い新鮮な野菜
などなど。
それでも、ロオジエに行って、
一本10万もするワインを飲みたいのねー
お陰様でロオジエは改装しましたしね。
マイバッハで高島屋借り切ってお買い物?銀座のハチミツもご堪能に?
それって、自分で財をなしたセレブがすることではないの。
皇室では、ありませんよね。
昭和の質素な皇室は、何処へ???
まして、セレブは財産から寄付をいっぱいして、社会貢献する方々のことですよね。
全てミックスなのでしょうか。
お血筋のよう。
二代続いての庶民入内で、却って庶民が
裏切られてしまいましたか。
おかしなこととなりました。
退治! (只丸)
2015-11-17 21:51:22
BB様 皆さま こんばんは。 いつもありがとうございます。
日本国内の「反日」を調べると、小和田へ行き着きます。
様々な「皇室問題」を調べても、小和田へ行き着きます。
国賊の中心点は「小和田」で、取り巻きは「創価」ですね。
さて。
「共産主義」を調べるとソ連へ繋がり、外務省時代の小和田へ近付きます。
「(共産主義者が中枢にいた)GHQ)」も、終戦直後の小和田に近付きます。
「中国共産党」も、北朝鮮・創価、あるいは国連経由で小和田に近付くのかしら。
覇権主義の中共は、日本が心底うっとおしいみたいです。
ずばり! 小和田は「共産主義の工作員」。
目的は「天皇制の破壊」! 
さぁ! 「小和田退治」です!
日本史に残る悪女 (トントン)
2015-11-17 22:18:31
贅沢三昧の日常には、呆れるとっくにを通り越しました。
日本国民の心の支えになるよう公務に励んでいるなら
まだしも、
全く公務をこなせない状態でよくまあ恥ずかしげもなく
できるものです。
まあ意図はわかります。
本心は皇室破壊、そして国民の税金の無駄遣い三昧を
することが目的ですね。
マスコミは早くこの事実を国民に広めるべきです。
どちらも… (雪勇気)
2015-11-17 22:33:17
BBさま、今晩は。小和田父子の記事をありがとうございます。

こちらは父のみならず、母親もなかなかですよね。下品な佇まいが、娘にそっくり受け継がれています。
また、BBさまの過去記事にもありますが、「宮中に入れば、なんとでもどうとでもなる」という仰天発言もありましたね。
でもこれ、本当にそうなっているんですよね。何をやってもやらなくても、絶対に責められることのないマタコ…。忠言は雑音、不敬で断罪、怖いものなしです。ちょろいわ~!と小和田一家の高笑いが聞こえてきそうです。
それにしても、マタコさんは詐病だとしても、見た目にわかるほど薬をたっぷり与えられているように感じます。普通、両親なら娘の体を一番に気遣うはずなのに、薬漬け<利権なんですね。
ナルさんのご両親も、意固地なまでに長男に拘るあまり、長男一家は晒し者状態ですし。
案外、似てるのかな~と思いました。
向いている方向は? (mayflower)
2015-11-18 00:35:39
BB様
記事をありがとうございます。

美智子妃にとって、ローマ法王は非常に重要なのだと、以前アップしてくださった不自然に丁寧なお辞儀の写真から感じました。
彼女に高い地位を与えたのは国民ではなく、GHQの中にいたカトリック。同様に雅子妃に地位を与えたのは創価学会。これらの組織はつながっており、その背後にいるのは、悪魔崇拝者だという陰謀説を見ました。
皇后は赤十字の名誉総裁だそうです。赤十字はロックフェラーの支配下だそうで、そのへんと関係が深そうです。
次の動画の2分42秒に皇太子が・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=v3WV-7Npmhk
Unknown (マ◯コ)
2015-11-18 04:21:15
ハイブランドに高級レストランにマイバッハうらやましすぎるー 私も適応障害って診断書書いてもらって仕事休もうかな(笑)
がるぼ様 (夢ん子)
2015-11-18 05:35:51
私も似たような事を思いました。

マ○コ碑ヒの耳の穴から、目玉がこっちを見てる!!

ほんとにキモイ 糞樽ババア です。

こいつ自体が悪霊ですわ。

起きて半畳 (普通のおばちゃん)
2015-11-18 11:11:59
BB様、皆様、こんにちは。
起きて半畳寝て一畳、天下とっても二合半

内廷皇族とその取り巻きは、
どうしてそんなにお金が欲しいのでしょうか。
贅沢って楽しいのでしょうか。

雨露しのげて、三度のご飯が食べれて、おまけに
健康ならば、このうえない幸せの様に思いますが。
死後の世界にまで、この世の財宝は持って行けないのに。

私は贅沢をしたいとは思わないし、自分の生き方に不満はありません。
こんな自分で良かったと思います。

以上、おばちゃんの雑談でした。
お目汚し失礼致します。
反日の牙城へ (桜咲く)
2015-11-18 13:50:10
>小和田恒氏の無駄に豪華な買い物。国連大使公邸

うわ、懐かしい記事!よく見つけましたね。
これは、当時NYで話題になりました。
というのも、この公邸には幽霊が出るというので買い手がつかなかったいわく付きの物件だったんです。それを、こんな大金を払ってまで購入するなんて馬鹿げています。

話は変わりますが、
国連「水と 災害に関する特別会合」で基調講演
国連のホームページで、イベント予定をみると、この特別会合の文字はなく、
表記されているのは、別の会合のみ。 あれ?
WED, NOV 18, 2015 AT 6:00 PM
Spirituality With or Without Religion
United Nations Headquarters, New York, NY
https://www.eventbrite.com/d/ny--new-york/conference-united-nations/

そして、この会合の日程を載せているのは、
High-level Experts and Leaders Panel on Water and Disasters (HELP)という団体。
なんと韓昇洙(ハン・スンス)国連事務官であり、元韓国首相が会長を務めている組織。
この人は、韓昇洙元首相は、韓国の首相としては初めて竹島に上陸した超反日。
ウィキによると、キリスト教徒で、東京大学教養学部で客員教授として教鞭をとっていたそうで、日本語が堪能のはず。

で、スケジュールを見ると、
18日の朝9:30から夕方17:50 に行われるようですが、だった1日だけ?
9:30-10:30  Opening Plenary in the General Assembly Hall
Co-chairs: Mr. Ban Ki-moon, Secretary-General, United Nations and Dr. Han Seung-soo, UN Special Envoy on Disaster Risk Reduction and Water
http://www.wateranddisaster.org/second-un-special-thematic-session-on-water-and-disasters/

午前9時半から10時半に、国連総長、韓昇洙国連事務官、モーエンス・リュッケトフト第70回国連総会議長、皇太子が講演予定で、午後5時半まで各会議室でパネルディスカッションがある予定。
皇太子は、21日の午後に帰国の予定ですが、それまでどこに行くんでしょう。。。

追記:ニューヨークはゲイのメッカですので、彼は楽しいひと時をすごせるのではないでしょうか?
Unknown (梅ちゃん)
2015-11-18 15:34:18
雅子さんの耳の中に、目があるという最後の写真。

下のリンクのgifアート(?)を思い出して怖かったです・・・

〈若干、閲覧注意です〉
http://art38.photozou.jp/pub/775/171775/photo/44911415_org.v1280860876.gif
ひーーっ!!!! (がるぼ)
2015-11-18 15:55:04
夢んこ様

スマホで拡大したら、、、たしかにめんたまでした!!!!!!

初めに投稿した後ですぐにあっ!と思ったのですが、鼻の穴にも黒い陰。
こちらは鼻糞かと一瞬思いましたが、邪悪マタコの事ですから。

それにしても、目玉、グロ過ぎ(つд;*)
御札御札アーヤサーヤ。
がるぼ様 (夢ん子)
2015-11-18 23:27:21
マサコ・デラックスの鼻の穴・・・これは、鼻クソかな?
ん?
こ、これは!
ウギャアアアアアーーッ!!

 は、鼻クソまでこっちを見てる!!!

こんな怖い鼻クソを見たのは初めてです。ガクブル


Unknown (きのこ)
2015-11-19 01:33:09
何度が指摘されていますし、噂レベルで聞く話、でも横顔の鼻形状どうやらせんべいの子供というのは真実かもしれない。日本国のトップに立つ野望、信者が嫁ぐ程度で満足するはずもなく、自分の血すなわち分身でなければ達成できない、自らが国家を支配できたとは思えないだろう辺りからもそう考えるのが自然・・・。珍島犬はじめ、女帝含めこれらに日本はない
法的締め付けが望まれます (伊藤知昭)
2015-11-19 03:22:15
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

憲法改正と同様、皇室典範の改正も絶対必要です。
小和田や雅子妃、さらには大元の災厄をもたらした美智子妃の存在が原因で、法的に排除出来る仕組みがなければなりません。

本来なら、国防省と同様、目立たない宮内庁も省に復活させるべきでしょう。
目的や意義は明らか。

会計検査院がどの程度厳重に宮内庁や皇室経済法関連に踏み込んでいるか不明ですが、小和田と美智子妃が骨抜きにしたのでしょう。
散々税金を濫用しているのですから、厳しいメスが入れられなければ国民を愚弄しています。
外務省の機密費同様、内廷費でさえ小和田や東宮のヤフオクや美智子妃の隠蔽に繋がる犯行の事例があるのですから、透明性が望まれます。

国費の私物化。
宮中祭祀の専門職の人々、建前では天皇家の使用人なのでしょうが、本来の宮内省直属の国家公務員に復帰していただくべきです。
そうでなければ、なし崩しで美智子妃似よって解雇されかねません。
もしかしたら、女帝の独断でカトリック教会の聖職者や職員と入れ替える危険もあります。
国家レベルの人材の私物化であり、国民の真心を踏みにじる悪巧み。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
皇太子のN.Y行きって (ホットココア)
2015-11-19 12:59:22
やはり、内閣の承認が無いと行けないのでしょう。
でも、害務省が申請すればいいの?
という事は、操り人形は、ただ、
お膳立てに乗るだけで、反日紛いなこと
でも、マタコが気に入れば、何でも
やっちゃうわけだ。
国益損ねても。
反日コーシツって、どうなのか?
田母神さんが、国際関係で、
謝るってことは、ハイハイ、お金を出しますよ。ってことだし、一度や二度では
済まず、ずーっとたかられたり、もっと
捏造して、貶めて、金出せとの結果になると言ってますよ。
毅然として、真実を認めさせ、嘘の言い分は断固拒否し、制裁を加えれば
いいと。
K国、C国の方が如何に困る状態になるのかを、数字をあげて話されてます。
コーシツ使って、裏取引に手を染めていなければいいのですが、
何とも、パンとの間に臭いものが臭います。
東宮一家の行動 (紫苑)
2015-11-19 14:39:24
東宮一家の行動や、やり方を見ていると、「北朝鮮最高指導者」を見ているような気がしてしまいます。
あら北朝鮮ですわよ (黒薔薇姫)
2015-11-19 14:45:14
小和田家のリビングには日本には珍しい、北の将軍の花キム・ジョンイル花が飾られ、

北朝鮮系統創価学会の後ろ盾、

愛子さんの飼い犬は朝鮮の珍島犬、

もう一つあったけど、忘れたわw


小和田の女達は (桃実)
2015-11-19 15:08:32
以前、皆朝鮮の髪型、真ん中分けしてましたね。
鼻糞マタコの怪 (がるぼ)
2015-11-19 20:58:50
夢ん子さま
んああああ!!!!!ガクブル!!!!
マジほんとに鼻糞も目ん玉でした~ああああ。
(スマホの方が拡大効いて見やすいですね~。)
マタコまじスゴイよ~~~。ここまで穢高いのもある意味あっぱれ。BB様流石、よくぞ発掘してくださいました~。
マタコ、どう見ても恒にも優美子にもちっとも似てないのに、大作様には瓜二つなんですよね~。
ナルが托卵と噂されるミテコ(真実は闇ですが)、そんなところまで、
小和田家とミテコがシンクロしているように見えて仕方ない~。
WWW (夢ん子)
2015-11-20 04:31:33
麻原雅子!! 馬鹿うけですWWW

そう言えば!
高円宮の三女「五頭身醜女・ボンレスハム絢子」って、
麻原の三女のアーチャリーにそっくり。
こいつら身も心もにたようなもんですわ。ヤダヤダ・・・
侍ジャパンにブーメランかも (花散里)
2015-11-21 17:55:32
BB様、

スレチで申し訳ありませんが、韓国絡みということで書かせていただきます。

少々、時間がたちましたが、侍ジャパンが、準決勝で韓国に9回に逆転負けして、今日、3位決定戦だそうです。

侍ジャパンに、ブーメランだったのか、はたまた、韓国の国技・八百長か。

どう見ても、変な試合展開だったので、相手が相手だけに、疑惑を持たざるを得ません。

最初の日韓戦の前に、かつて、WBCで韓国に負けた時に、韓国選手がマウンドかどこかに自国の国旗を立てた映像をしつこく流したり、音楽も、「キル・ビル」を使ったりと、韓国アゲのステマかと思うような取り上げ方でした。

この時は勝ちましたが、今度は、日本を持ち上げまくって、結局、負けて。

決勝は、米韓戦です。
裏で結託していても何の不思議もない両国です。

後は、メジャーでの、日本選手の買い叩きにならなければよいのですが、TPPのワナを仕掛け、日本をハメたアメリカのこと。
何をしてくるか分かりません。

日本の選手には、メジャーもいいですが、日本でプレーすることを大事にしていただきたいと思います。

メジャーがステイタスだった時代は終わったかと思いますし、昨今のグローバリズムは、世界的な人材の使い捨てを進めるものですから、日本の選手が、使い捨てにされるのを見たくないからです。

思えば、相撲の付け人制度は、出世した兄弟子が、身の回りのことを頼む代わりに弟弟子に給与を払い、駆け出しの間、食べていけるようにしてあげるための制度だそうです。

ブラジルのサッカーにも、引退した選手などが、ホペイロと言う、用具係になって、選手の靴やボールの手入れをして収入を得て、食べて行ける制度があるそうです。

日本の良さを大事にし、何でもかんでもグローバル化ではなく、日本の強味を活かして行く方向に舵を切る時期に来ていると思います。

人に優しくて、支え合う中で、活力も可能性も伸びて行く。
日本は、そういう国です。

秋篠宮様を天皇陛下と仰ぐ時代に向けて、私達も、日本の良さを伝えて行きましょう。

ナマズの小さな巾着を、昨日、お願いしました。
届いたら、ガラケーを入れて持ち歩こうと思います。
侍ジャパン (BB)
2015-11-21 18:14:40
なんか、嫌な感じでしたね。

詳しくは解らず、単に「嫌な感じ」なんですが。
3位侍ジャパン (アメリ)
2015-11-21 19:10:54
こんばんは!
野球大好きな私にとって韓国に逆転負けは、あの展開では有り得ないです。
大谷選手を僅か85球で七回に交代させる采配。
八回完璧に抑えた則本が9回に一死も取れずに降板。
一瞬、ソチで浅田真央ちゃんがSPで失敗したのを思い出しました。
当時、噂ですけど真央ちゃんに対して電磁波攻撃したのではないかと話題になりました。
テレビ局が悪名高い反日TBS。
アメリさま・・・ (BB)
2015-11-21 19:59:43
そんなふうでしたか・・・・

相手が韓国なんで、非常に嫌なんですよ・・・
ふっきれないものが残って・・・・・。
韓国では大騒動して日本おろしをやってるんでしょうね。

もともと、韓国チームは肉体的条件が非常に悪い・・・とか伏線張りまくっていたじゃないですか、敗けたときの口実づくりをせっせと。それが予想外の勝利・・・・ねぇ・・・・。
御礼 (アメリ)
2015-11-21 23:21:56
BB様 わざわざご返信有り難うございます。

韓国がらみだと野球に限らず色々と勘ぐってしまいます。

BB様の記事や他の皆様方のコメントで日々勉強中です。

これから寒くなりますが、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

Unknown (コメント)
2016-05-08 20:41:56
皇室を貶める逆賊ネトウヨどもに天罰を

ネトウヨの本性は愛国を騙る反日・反皇室

おまえら、そんなに皇室が嫌いで、安倍が好きなら無人島でも貰って、北朝鮮みたいなアベジョンイルマンセーの国家を作ればいいだろ

それとも統一協会のムンソンミョンかいw
コメントさん (秋葉)
2016-05-08 21:33:00
何一つ具体的に反論できず、ただ喚くだけで
相変わらずの東宮擁護派。
あなたみたいな人が皇室を滅ぼします。
マンセーなら北系の小和田家ですが?
知らないみたいですね。
雅子妃が朝鮮人でも同じコメントですか?


しかし、あなたが書き込んでくれたおかげで過去記事で
重要なのが再読できました。ありがとう。
コメントさん 芸の無いHNね (黒薔薇姫)
2016-05-08 22:45:05
天皇と内廷皇族の左翼化、自虐史観を知らないのなら
幸せかもね。
「皇室を貶めている」のが他ならぬ両陛下と東宮、その腐れ妻なんですわよ。

秋篠宮殿下がいらっしゃるから、絶望はしてませんが。

でも、あなたも他の東宮擁護連中と同じくアタマが悪いのねぇ・・・・しみじみ思う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。