BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

皇后陛下の下品さって、どこから来るの? 育ち? 心根? 《転載ご自由に》

2017-02-11 | 天皇皇后の左翼化

皇后陛下を「上品」で「慈愛に満ちた」お方だと思いこんでいた
時期もあるので、青山繁晴氏他、保守でありながら皇后陛下の悪辣さと、
今上陛下の左翼ぶりに気づかぬ鈍感さと愚昧ぶりを嗤う資格は全くありません。

尊崇してひれ伏す、という行為はどうやら人間の一つの本能でもあるようで、
あるいは麻薬的快楽もあるようで、新興宗教の教祖を仰ぐ愚民は
跡を絶ちません。

あの愚かしい反日加担者SMAPファンに代表される、芸能人の熱狂的ファンの
盲目度も似たようなことであり、“宗教”でしょう。普段は、いっぱしの論評をしているブロガーが、見事に「日本の芸能界の独裁」やら「日本芸能界特有の閉鎖性」やらと、かつてオウムの信徒代表が述べていたごとき語彙と積極的事実誤認に基づく論理でもって正当化していた、あれと同じレベルの言論に堕しています。

マルクスが言ったごとく「宗教はアヘン」です。
無条件に崇め、ひれ伏したいという人間の欲望の一つを叶えるがゆえに、
新興宗教も、カリスマ的芸能人への熱狂【fanaticism】も絶えることがありません。ある種の愚昧の群れを見ると、皇室もまた彼らにとっての「宗教」である、との感を深くします。

盲目的尊崇という皇室教の欺瞞に「気づいてしまった者」の目から見れば、皇后陛下のどこを見て「上品」「優雅」と思い込んでいたのか、我が目の幼稚と思い込みがもたらした目の曇りに愕然とするばかりですが、こんにち多くの国民がその自主的催眠術の眠りの中にあります。

尊崇というレベルでなくても、皇族を何か自分たちとは違う特殊な存在と思い込み、批判の対象とはなり得ないと漠然と思い込んでいる国民が大勢います。

そして、日本の本来は基幹である皇室を破壊、弱体化したい左翼、中国共産党勢力はそこがつけ目であり、「不敬」という黄門の印籠をかざして、口封じを試みます。むろん、そこには単に浅慮で知能が低い、悪気はない日本人も少なくはなく混じっています。

皇后がなぜ下品なのか、それは企業のトップとは言え、所詮戦勝国アメリカ、GHQと癒着して、いわば日本を「売った」形でのお家のお嬢さん。

とんでもない環境汚染、人体毀損の企業と結びついていたり、皇后陛下ご自身は妹恵美子さんを通じて、第二の水俣病とのご縁がおありで、雅子さんと同じく存在そのものが、結構禍々しくていらっしゃるのです。

 

■皇后陛下の“実家”日清製粉という売国企業  《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5c63283c17c5264c4a373df1e9eccd11 

■皇后“実家”が絡む、日米の極悪企業  《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e1169d0c16c519e149b0002ccdd15deb 

■アメリカ産”有毒”小麦粉をGHQと結託して日本に広め国民の健康を害した正田家  《拡散ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8c2495be0ee46f43bebf2549c9c1c66c

あの当時の両家の子女なら必須の生花、お茶を心得ずテニスで走り回りながら「やばい!」と叫んでいたお方。

 

なんだ、この花の生け方w 薔薇も多色の趣味悪さ。色のバランスもない。
(色盲の噂?)

突拍子もないけばいお洋服はそれ?

15歳の年齢で、「竹山パーティ」なる今で言えば合コンに出ていたお方。

▼皇后陛下の「工作」

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6d662ed559e0da9a992d3a0ab4c6e51e

◇15歳から美智子さんは、竹山謙三郎氏主催の「竹山パーティー」に、兄巌氏と共に 参加していました。竹山氏は、美智子さんが明仁皇太子と出会った軽井沢テニス旅行の アレンジもされています。

・・・・・・・ここまで

才媛というイメージが刷り込まれていますが、そもそも聖心女子大は戦勝国アメリアkが香淳皇太后の生家敷地を乗っ取って開いた、日本人洗脳学校であり、初代学長エリザベス・ブリットは今上(当時は皇太子)の洗脳係としてGHQが張り付かせたバイニング夫人と同じ船で来日しています。

現在の偏差値も決して高くはない学校での「才媛」などたかが知れているでしょう。ただ和歌の才能だけは突出なさっているようです。

この方がなぜ、下品であるのか考察してみたのですが、解りました。

もともと上品でないお方が「上品を演じる」から、下卑た雰囲気が漂うのではないでしょうか。

「シナ」を作り、自然体でないことの、「見せる意識」が先行した女優めくしぐさ、娼婦めく媚態。

 

手は真っ直ぐおろせばよろしいのです。それが本来の日本人です。

これが皇族の立ち姿です。媚びず毅然として、美しい。

昔は皇后もそうでした。

 

 

それがいつの間にか、

 

寒い季節に何のための扇子なのか。

手をまっすぐ下ろすことができないための、持道具でしょう。
何かしら、余計な「シナ」を作られるのです。
「どう見えるか」を常に意識されていて、その事自体が皇族離れしています。

 

扇子がなければ、空いた片手はお腹を押さえる腹痛ポーズ。
すっと、自然に立たれることがおできにならない。

いつもどこかが、シナシナと踊ってらっしゃるのです。そこが、とっても下品。

曲がった短いダックスフント足で、くねりくねくね、たりらりら。

雅子さんはもともと下品だから、騙されることはありませんでしたが、学歴はやられちゃいましたね。それと小和田と江頭の出自も上流とは思ってなかったにせよ、ここまでとは。

 

山道や、慰霊で何くねくね踊って歩いてるんだか。

 

 

はいはい、あんたはきれー。

 

 

 

 

奥でのセックスを連想させる歴史上唯一の皇族。なまぐさい・・・・

高円宮家の性病長女さんは、論外ね。

 

お女郎の流し目。

 

皇太子ご夫妻、デンマークの芸術家の絵画をご鑑賞 2017年2月09日19:53

デンマーク、スケーエ美術館の館長が差し出した握手の手を握ったとたん、いきなり左方向へくいっと引っ張り、よろけ気味になる館長。

0;12辺り。

 

変です、雅子さん。今更だけど。

そして病の少女を描いた絵の前で、「かわいそう。ともだちはいるの?」と英語で
訊かれたとか。・・・・・・あの、絵、なんですけど。

ご本人ウイットのつもりで、得意なんでしょうか。

あの。絵、なんですけど、その少女。

今更ながらの、少女ぶりっこ? いくつになっても、少女の面影を宿したアタクシを演出? いや、そこまでの頭はないし?

訊かれた館長の反応もなんとなくイメージできますが、I hope soとか
そんな感じ?

ドタ出の絵画見物で、公務カウント。
冬季アジア札幌大会開会式には、「寒いから」「二泊三日は負担だから」行かず。スキーは寒くないってさ。二泊以上もOKだそうな。

なんだ、このアマ。・・・・・・と一度言ってみたかった。ごめんあそばせ。

 

このクソ腐れバカアマ。・・・・・・あ、止まらなくなったわ。お許しあそばして。

ヤリマンが入内して、さぼって澄ましてんじゃねーよ。・・・・・・いやだ、このイケナイお口が。

皇后と皇太子妃ヤリマン非処女入内二代ってか。美智子さん、15歳からチークダンスで男とお股こすりコスコスの、出会い系パーティに出てたしね。やん、雅子妃の憑き物がこっちへ、飛んで来ちゃったかしら、悪いお口だこと。BBの仮面をつけたビッチが喚いてるわ。こわいわ。どうしよう。

  

・・・・・思うに上品下品の境界線って、「上品ぶること」もラインの一つではありません? はいそこからが下品の領域なのよ、と。
華子妃は、言葉遣いが蓮っ葉なことがあり、常陸宮殿下に向かって「やい、そこのおっさん」などとおっしゃることがあると、複数から耳にしています。「シャバの楽しみ」麻雀とかも、おっしゃるらしいの。

でも、字面で見ると下品と短絡しそうですが、長年連れ添った夫への親しみを込めた軽口や、蓮っ葉な言葉を洒脱に使いこなしてのことだと思われます。これを言ったからといって、《存在としての》華子妃の気韻が削がれるとは思わないのです。

時々ある種の効果を狙って敢えて、ウンコの、ボボのと書くことがありますが、
その事自体を下品とは全く思っていません。(TPO
はあります)
擬古文だって書きますわよ、必要に応じて。
最近「夫のちんぽが入らない」というノンフィクションが話題になっているようですが、読んだお友達の感想は「生真面目に夫婦の問題に取り組んだ良書だったわ」ということでした。あらすじを聞いたら、なるほど、このタイトル以外にないわ。

ちんぽそれ自体が下品じゃないでしょ?
なんで、下品? 下品と思うあなたの心に下品が棲みついてるのではないかしら。
あなた、うんこしないの? おめこは持ってないの?
って、こと。うんこに下品も上品もありゃしない。(くどいけど、晩餐会でうんこや、おめこ言ってもいいとは、言ってない)

上品、下品って心根のことだと思うのです。
時々、言葉づかいが悪いとおちょぼ口で注意に現れるおばさまがいるので、
持論を述べると、いきなり態度豹変、「こんなにしじゅう更新するなんて、よっぽど暇なのねえw」と来る。拙ブログ主が下品と感じ、肌が粟立つ思いをするのは、こんな手合い、「上品を演じている」内面が下卑た連中なんですわ・・・・
言葉遣いを美しくするなんて、超簡単。悪いけどあんたの百倍できるわよ、私ボキャブラリーは多いほうなの。語彙貧弱、脳が扁平なシワクタへっぺまんこおばはん。でも上品下品ってそんなことじゃないから。
嫌なら、来んじゃねーよ、てめぇから銭取ってるわけじゃねーだろーが屁糞ババあ、まんこっ屁こいて、寝ろや。

皇后、上品ぶって下品。
雅子さんは天然の下品だから、まだまし。

話題が飛ぶけどヘイトスピーチ規制法、そりゃ死ねの殺すぞのは
良くないと思う。でも、日本人はそのたぐいのダーティワード、戦後71年間
韓国人から浴びせられ続けてきたのよ? なんで、日本人だけが耐え忍ばなきゃならないの?・・・・ってこと。規制法は片務的です。

諸々、お許しあそばして。
ごきげんよう。

 

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

*バカは来なくていいです。

 *必然性のない「非公開」指定お断り。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コケた、カツラ皇太子の理髪... | トップ | BBカフェ スレチ話題と、情... »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆説 (伊藤知昭)
2017-02-11 21:56:48
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

人格尊重で皇統の完全否定。
神性を捨てた時点で明らか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


御疲れのところ、どうも失礼致しました。
真面目すぎて腹芸ができない人だからかな (ぽにょ)
2017-02-11 22:39:41
青山氏は首相と親しいのだから教えてもらっていてもいいはずなんですけどね。国際派の彼が一介のブロガーが教えてもらえる情報すら知らないというのはなんとも解せないです。
舐めんなよ〜 (たまき)
2017-02-11 22:54:10
4年ほど前に
あれ?雅子様おかしいなと思い、

あれ?皇太子様もおかしいな

あれ?美智子様も?

あれ?陛下も ←今ここ

ゴムパッチンを見ていたはずなのに、見ていなかった…
人間の目というのは見たくないものを見ないように出来ているのか?

あのお手手チマチマ虫酸が走ります。

今は敬称略でも、何の痛痒も感じないところまで来てしまいました。

マタコさん
アレは出ません。コレは出ません。
これで一生いくつもりか?
国民舐めくさっとるな〜

腹立つで、しかし…
そう言えば・・・ (チッチョ)
2017-02-11 23:00:08
今年八十八になる母が、50年くらい前に
「やっぱり美智子さんは品がない。華子さまには、なんとも言えない品がある」と、あまりにも確信した言い方だったので子供ながらによく覚えています。
華子さまのべらんめい、エリザベス女王もべらんめいな言葉を使われることがあるそうです。そう言えば最近「下品な言葉を使う人ほど正直者」との研究結果が出たというニュースがありましたね。語彙力が高いという説もあります。真に育ちが良いと、気兼ね(人の評判など気にすること)なく振る舞えるのでしょう。
「貧乏は仕方ない。恥ずべきことではない。人生そういう時もある。しかし、貧乏くさいのはみっともない」と、恩師が話したことがありました。なかなか含蓄のある言葉で、今回の記事で思い出しました。
取り繕う・・・当に、そのいやらしさが下品なのですね。
演技は大体バレますね (美しい日本)
2017-02-11 23:07:20
BB様 こんばんは

下品な方は、上品を装っても、表情、声色とか、立ち居振舞いなどに隠しきれない下品さが出ると思います。
ミテコさんとマタコさんには、お写真からでも非凡なる下品さを感じてしまいます。
北海道民として (まゆゆファンMM)
2017-02-11 23:26:20
私は、雅子妃殿下が北海道に来ない事になって、むしろ良かったと思っております。

まかり間違ってあのような品性卑しき夫妻が揃って北海道に来ようものならば、北の大地が著しく穢れる事は必定。皇太子殿下一人の方がまだ被害は少ないでしょう。彼らに北の産地から作られる料理などを喰い散らかされると思うと皇太子も願い下げにしたいのが本音です。

更にまずいのは、皇太子の車が私の現住所からそう遠くない所を通るかも知れないという事です。秋篠宮同妃両殿下であればたとえ遠くとも馳せ参じたいところですが……。

そもそも、私はかの御仁を皇太子とは呼びたくない心境です。義父の言いなりでは事実上の婿も同然なので、皇族男子に必須の「仁」は不要。小和田姓と義父の名の字「恒」を与えて「小和田恒徳(つねなる)」としたい位なのです。

北海道が「寒い」事を理由にご公務をサボり、同じ位「寒い」筈のスキー場には喜び勇んで行って遊びほうける。こんな御仁を「新皇后」として押し付けるアキミチはそれだけで廃位には充分です。デモ行進でも訴訟でも出来る事は何でもして4名を今いる所から引き摺り下ろしたいものです。

駄文・長文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
結果 (小野さとる)
2017-02-11 23:41:24
こんばんは。

下品さの根拠は、どうでもいいです。
どうでもいい扱いをされ宮様が大成されたら、心の底から「万歳三唱」ものです。結果をのぞみたいです。
はいはいあんたは (2月は寒い)
2017-02-12 00:29:12
すこし 久しぶりです いつも 楽しく読んでます、今回の  はいはい  あんたはキレー  大爆笑しました  するどい表現に 座布団 3枚です。  このお婆さんまた外国に出かけるようですが なんやて!!
青山さん (ふじ)
2017-02-12 01:29:49
青山さんの日本国民の国益を思う気持ちには感銘を受けますが、どうにも今上陛下とミチコさんに対する思いを聞くたび反吐がでる思いです。
マスごみの報道、映像などよく見れば分かるはずなのに、
どうして、こうまで盲目的になってしまわれるのか。
何かそこを崩されると全部が崩れると信じ込まれているようで。いわゆる思考停止の保守なのでしょう。
立派に地道に皇族として勤めていらっしゃる方々の事も考えてほしいと思います。
Unknown (てる)
2017-02-12 01:46:29
BB様、いつもありがとうございます。

先週の「皇室ご一家」で
第十回母子手帳国際会議にて紀子様の英語でのスピーチを拝見することができました。
国内外から400名以上の国際会議でスピーチされる紀子様。
その次の話題はナルさんが学習院女子大150人相手に山の楽しさをスピーチされましたと。
あはは、あはは、あはは〜


なるマサは絶対即位しない!で欲しいです・・
華子皇后待望 (ちかこ)
2017-02-12 02:13:45
ごもっともです。
欺瞞。これに尽きるかと。
以前は言ってましたね、「無私の心」。
最近は傍系移行の皇統原理に繋げられるのをおそれ言わなくなったようですが。

慈愛 → 自愛 自己愛 自己中心
慈善 → 自善 自分だけが善人、正しい
慈悲 → 自灯 自分だけ明るければ 自分だけ暖かければ (自火でも)

日本語の意味を変えてしまった天皇・皇后。
これこそが“平成流”の本質でしょうね。
お友達だ床屋だと、見え透いた工作によって、みんな気づいてしまったのです。
日本国民の覚醒が進んでいる最中です。
ぎゃはは、ばんばん (ネコスキー)
2017-02-12 02:26:43
やだ、今宵のBB様ったら面白すぎ~(#^.^#)

なんだ、このアマ、、、から読み進めるうちに本当にギャハハと声が出ちまいましたよ。

しかし雅子さんは動画を見る度に挙動不審な動きをしますね。

特に対面時には目ん玉キョロキョロ(黒目がソワソワ)
相手のかたは「こいつぁ完全にビョーキだな」とな。

今回はお下品な口調のネコスキーでも許されるかな
と淡い期待を抱いてカキコミしちまいましたぁ。
ごめんなすって。。。

古事記…でしたっけ (崇敬会会員ゆき)
2017-02-12 03:07:27
シモの描写がやたら多くて…たまげていました

神様は清く優しい神様ばかりではない、不浄のものや妬み裏切りの神様もいる、ましてや人間は…と、かつての日本人はそれを学ぶことによって強く正しく生きる糧にしていた…という意味のことを、ある講演会で聞きました

神話を教えなくなった民族は百年以内に滅ぶ、とも聞きます

どうか未来永劫続きますように…
非公開指定の方へ (BB)
2017-02-12 04:25:43
ご指摘はありがたいのですが【機密性のある情報】以外の非公開は生理的にだめなんです。
お止めくださいと何度も何度も何度もお願いして来ました。

非公開書き込みでさんざん嫌な思いを味わって来たその、トラウマがあるのか、ゾッとするのです。ご理解くださいませ。

こういう余計なことを書き込む手間暇も厭です。
公開してくだされば、ありがとうございます、の一言で済むので・・・・・。

皆様へ


特殊に機密を要する書き込み以外、非公開指定はお控えくださいませ。

Unknown (看護師)
2017-02-12 04:33:35
握手の相手をよろめかせていて、草生えた。

なんなんだ、この女。
正直なところ!! (うさぎんちゃく)
2017-02-12 06:45:16
本当にその通りですね。
子供の頃から、なんとも嘘くささを感じていましたが、こちらのブログでその訳がはっきりと分かりました。

高齢者が仲睦まじいのは微笑ましくてよいものですが、この夫婦はどうも気色悪いの一言です。超々大年増の夜鷹のようで、どうにもこうにもおぞましい。

また、コーゴーは天皇のシャツの肘をつまんでいたり、腕をつかんでいたりしていますが、これはよろけない防止策などではなくて、テンノーを拉致しているからではありませんか?
「あんた、逃げたら承知せえへんで、おかしなことしゃべったら、いてまうで」という気持ちを指先に込めているように見えます。

青山繁晴さんら、右翼愛国者の人は真相を知らないのでしょうか?
それとも、知っていて、策略として知らないふりをしているのでしょうか?

とにかく、皇族に蔓延る国賊らが早く滅びてしまいますように。

青山繁晴氏 (ケイシ)
2017-02-12 06:52:49
いつもありがとうございます。
昨日、関西のローカル番組に青山繁晴氏が出演していました。トランプ政権は
必ず南シナ海を巡って戦争すると力説し
トランプは北朝鮮の金正恩に会う準備をしている事、その時こそ拉致被害者を
取り戻す絶好の機会だから、その前に私(青山氏)が安倍首相の親書を持って単身で北朝鮮に渡り直談判すると公言していました。関係者と交渉中だそうです。(批判的な共演者の東国原氏と口論になる。)
拉致被害者の為に命掛けで動こうとする
青山氏の意気は素晴らしいと想う。
けれど、あれだけ裏事情に精通している
方が、今上陛下や美智子妃に関して盲目的なのが理解し難い。今上陛下云々というより、個人の資質を問わず天皇という君主のカタチを奉っているのかも知れません。(と想いたい。)
上品ぶっても (鈴)
2017-02-12 07:28:55
上っ面を取り繕っても、生まれながらの姫君にはお見通しなんでしょう。だから、エリザベス女王陛下から蛇蠍の如く嫌われてるのが理解できない。(最近は今上陛下も、ひとくくりに見なしてるようで。)上流階級でなくても、慧眼の庶民女性もおりましたから、完全に騙し通せなかったって事ですね。所作の端々に変な色目やモンローウォークもどき?な歩き方。以前は全く気付かなかったけど、BB様のブログを知ってからは、ミテコの欺瞞ぷりが分かるようになりました。本当に上品な女性は、乱暴な言葉使いしても上品が損なわないけど、元が下品丸出しだと上品ぶってもギャグでしかないし。嗤われるのが関の山です。
チマチマ癖は人間の両手でなくて (端山桜)
2017-02-12 08:39:02
獣の前足の仕種の名残?

後ろ足だけで犬などの獣を立たせた時の前足と同じなのかも。
美輪氏の熱狂的な信者でした (ネロリ)
2017-02-12 10:11:10
彼の言うことは間違いないと思っていました。勿論「大和撫子のお手本は皇后様」も盲信していました。ファッションセンスに優れ、女性らしい立ち振舞いの人格者だと長い間尊敬していたのです。(真似はしませんでしたが) 目が醒めました。
「宗教」なんでしょうね (ひびき)
2017-02-12 11:01:58
「麻原彰晃」を「尊師」とあがめていた人がたくさんいたわけです。あの顔で、ですよ。その他にも新興宗教で、大川さんとかもね、、あの方の奥様、前の奥様も今の奥様も美人さんです(現夫人29歳年下ですよ)。

だから、私はこう思うしかありません。
「そう思う人には、そう見えてしまうのだ」と。

天皇陛下については、昭和時代は私もそう思っておりましたから。天皇家というのはすばらしいもの、尊崇すべきもの、無条件であがめるもの、と。
そのまま洗脳が解けない人もいるのですね。

事実、東宮擁護者もいまだにいます。
あれを見てもこれを見ても、東宮は立派で雅子さんはおかわいそうで、愛子さんは優秀なんです。
どんな事実にも目をつぶり、自分が思いたいようにしか見えない。

美智子皇后は、女優にもなりたかったという話を聞きました。だから「上品演技」をするわけですが、時折本来の姿がすけて見えてしまう、お育ちが出てしまうのでしょう。
何しろ、「大陸夫人」「ストラグルお母様」のお子様ですものね。

心配なことがあります。
天皇皇后については、マスコミは絶対的ageの姿勢をこれまでとってきました。
次代になってからも変わるとは思えません。この先、あの二人が天皇皇后になって、やりたい放題なことをやっても、無理くりへ理屈つけて、賞賛記事を書くのみなんじゃないかと。
今までも現実と乖離していますが、これからはもっと乖離してしまうような気がします。

そんなものに洗脳される、花畑超えておバカとしか言えない国民が量産されませんように(>_<)
あらためて変な人… (小倉ねじりん棒)
2017-02-12 11:37:02
BB様、皆様、こんにちは。

あらためて写真を見ると、お皿婆さんの仕草って変ですね。

みんなで指して笑ってやりましょう。

とくにチマチマ手を見ると、とうとうドネペジルが必要になった?としか思えません。ドネペジルは皆さん調べたらすぐわかりますわ。

マタコさんはありのまますぎて…よくあんなの電波に乗せますね。

無茶苦茶だ…
疲れる (BB)
2017-02-12 12:33:05
だから・・・・

タイトル欄に意味もない 非公開指定 なんて言葉を入れないで欲しいのです。
さんざん嫌な思いをしているので、その字を見るたび軽い吐き気。


って言うと入れてくるのがいるかな。

こういうこと何度も書かせないで欲しいの。
ごくまれに本当に、機密性のある書き込みがあり、
そういう人まで躊躇させてしまうから、あんまり
非公開しないでといい続けていると。


再三再四お願いします。

意味のない非公開指定はお止めください。
反論も釈明も出来ない形での非公開コメントは
その気がなくても、仮に善意でもこちらにしてみれば
苦痛です。
クォーター? (あん)
2017-02-12 13:39:47
自分が子供のころ、おそらくミテ子さんが、一番、おキレイと言われていたと思いますが、
今になって、当時の写真を見ると、底意地悪いと言うか、陰険なのがすすけて見えるようで、
驚いてしまいました。

それと、当時の写真を見ると、デンマーク人のクォーターである岡田美里さんに、なんとなく似ているんですよね。

ミテ子さんのお母さんの富美さんは、アジア人と白人のハーフではと噂されていますけど、
あながちありえなくないと思いました。
知るは運命的 (名無し備忘録)
2017-02-12 14:29:41
BB殿よ、そんなに謙遜なさるな。其の方のブログのお陰で宮廷内部のいかがわしさが暴露されて日々だが全国的に情報拡散している模様だ。あんなにも下賤な者が二代に渡り宮殿に忍び込んでいたのだからね。この者らには不逮捕権が有るようだが、実話この不埒な二人を訴訟しようとする考え方を持つ奇特な人間が現れようとしているが、それが実現したならどれほどに日本国が明るく変貌するだろうか。その実話に、今日もまたでれでれ草の所で静岡の知的障害者施設(ねむの木学園)に御執心の夜鷹美智子の事が書いて御座ったが、あれだけ(ねむの木学園)に強い粘着を持った美智子だから、案外に己の腹を傷めて産んだ本物の(佐伯徳仁)にこれまた本物の(敬宮愛子)がその(ねむの木学園)の広大な施設のどこかに幽閉されて暮らしているのでは無いのかね。そうでも無ければあんなにもたった1つの知的障害者施設に強くも拘らないからな。余は朝鮮ラインが気に障るからでれでれ草殿には一度も意見を投稿した事は無いが、あの霊媒師気質で宮廷を見やる鋭さには脱帽して感心して読んでいるが、余も宮城マリ子が作った(ねむの木学園)の存在が気になっている。
いつもながら (キンポウゲ)
2017-02-12 14:57:39
BB さま
男前な記事に喝采です。
クスクス笑いながら読ませていただきました。
ついでですが、前の記事の床屋さんへの突っ込みも、サイコー!

汚物はどう気取ったところで汚物なんですよね。気取れば気取るほど汚物感が増すだけ。
どなたかが、コーゴーサンが女優になりたがっていたらしい、と書かれていましたが、それが本当なら笑止千万です。
まるで才能も魅力もないもの。ほんとうに
ご自分のことがわかってないお人なんですねえ。そうですよね、あんな成績表やら、あんな写真こんな写真を公表しちゃうセンス(知性?)なんですから。

あんなキチャナイバーサンなんかどうでもよいことで 、本当に重要なことはBBさんが書かれていたように、青山さんのような盲目的信奉者の存在なんでしょうね。
人柄 (BBさまに賛成)
2017-02-12 15:09:34
戦後の皇室で働いていらした女性を一人と、戦前女官だった方の姪にあたる方を一人、存じ上げていましたが、皇室で働いていらした方は素朴な野菊のような清らかな方でした。戦前の女官の姪の方はご自分の叔母様のご立派なお人柄の影響を受けておいでだったのか、大変ご立派な素晴らしい方でした。
だらしないというようなところのない、静かな厳しさが品格としてにじみ出るような方たちでした。
BBさまのブログに出会う以前は、このような方たちがお仕えするのですから、皇室の方たちは皆さま素晴らしい方たちであろうと思い込んでいました。
皇室とは関りありませんが、職場で世が世ならという方たちとも同僚でしたが、そうした方たちからは、お育ちの良さとはこういうものであろうと感じさせられる静かな美しさがおありだったと思います。
今の皇后さまには、なにかいかがわしさが感じられて、残念でなりません。
誰の罪 (弁慶士)
2017-02-12 15:15:58
洗脳や刷り込みは一度かかるとなかなか解けない。明治天皇を現人神に仕立てあげるのに、政府、マスコミ、教育、密告、国家総動員で天皇教が興された。日本人は疑うことを知らない、一部からくりを知っていたものは徹底的に弾圧された。現在は政府の役割がGHQと半島系マスコミにとって変わっただけで、基本的な構図は戦前と何も変わっていない。洗脳を目覚めさせるにはBBさまがしておられるような事実の提示を根気よく継続するしかない、拡散と。皇室情報は完璧にブロックされているから都合の悪い事は漏れてこない。中韓さえ沈黙だ、そこがみそ中韓の血が紛れ込んでる皇室のスキャンダルを暴くわけない、知っていても。小和田が捕まったことも世界の主要メディアは知っているはずなのに何故か流さない。世界規模の情報統制。尚、宗教はアヘンと言ったのは共産主義という宗教を布教するために邪魔だったからで、ユダヤ人のお得意のプロパガンダにすぎない。粛清が付き物だけに宗教より恐ろしい宗教。北朝鮮や毛沢東、スターリンはどれだけの自国民を共産主義という宗教の名の下に殺したんだか?ブルジョア独裁からプロレタリア独裁へ、なんの事はない主が党中央に摺り変わっただけ。日本共産党では民主集中制とラベルを張り替えているが、日本で一番民主的でない政党で
謹んで訂正します。小柴昌利先生が奥様と出会ったのは日高パーティー。 (らむ子)
2017-02-12 15:29:22
でも、日高パーティーにもミテコさん出席していたというwwww
掛け持ち〜 浅ま…うぉっほん! お精が出ますなwww
それで小柴先生とも面識があり、ミテコさん単独で先生と草津でお茶することも。(2007年?)
ttp://sumippy.exblog.jp/8519086/

【訂正】申し訳ありません。
BB様記事『お誕生日は祝えない。国賊と呼ばせないでくださいませ、皇后陛下 《転載ご自由に》』
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fc6aa9d5e8f087865f321b3c423b2bae

記事に引用いただいた当該コメント
[ご参考]
・竹山パーティーとは…
謙三郎氏は、理工学系ゆえ男性ばかりで出会いの少ない大学の教え子や所員の為に、中野の自宅で月に一回お見合いパーティーを開催した。【ノーベル賞受賞の小柴昌俊氏も、こちらでのご縁で結婚されている。】←この部分は誤情報でした。小柴先生は竹山パーティーではなく、日高パーティーにご参加との事。


日高パーティーとは…

みやざきの10人 日高孝次(海洋物理学者)
h ttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/chiiki/seikatu/miyazaki101/hito/051/051.html
◎日高パーティー意義
 日高は、終戦直後、妻・艶子と自宅を開放して、若い男女の社交グループを開いた。その参加者は、30年余でおよそ5万人、結ばれたカップルは5,000組に達した。
 (中略)
 彼は、終戦直後の進駐米兵がもたらした“自由”を、青年達が無批判に受け入れることを恐れた。そして、国際的にも通用するマナーこそこれからの日本を担う青年に大切との思いから、後に「日高パーティー」と称された社交場を発足させた。
 結婚相談所とも誤解され、学者の本分を忘れているとの痛烈な批判もあった。が、臆するところなく信念を貫き、時間を削ってでもパーティーを主宰した。艶子との共著に『エチケット』などがある。

wikipediaには…
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日高孝次
昭和17年(1942年)に東京帝国大学地球物理学教室で第一講座教授の担当になった。「結婚は青年男女個人個人が、相手の異性が果たして自分に適当なものか否かを自分の目で観察し、多数の中から最後の一人を選ぶのが最も好ましい」という信念を有しており、昭和21年(1946年)から昭和53年(1978年)まで、自宅を開放するなどして妻とともに若い男女交際の仲介を目的とする日高パーティーを主宰した。


以下、「保守の怒り」より
326 :日高パーティー:2013/03/07(木) 17:55:57.85 ID:tA12PHhA
96 : 朝まで名無しさん[sage] :投稿日:2011/04/04 02:40:23 ID:nbg9O5xv
日高パーティー。
浅学なもので初めて知りました。パーティーの常連だったんですか?正田美智子さん。

97 : 朝まで名無しさん[sage] :投稿日:2011/04/04 02:51:04 ID:q3xuxj/A
どの程度の常連かまでは知らないけど、
ノーベル賞の小柴さんが、日高パーティに美智子さんが来てたと言っている。

98 : 朝まで名無しさん[sage] :投稿日:2011/04/04 02:54:12 ID:q3xuxj/A
顔見知りだと言うのだから、何回かは来てるんでしょう。

105 : 朝まで名無しさん[sage] :投稿日:2011/04/04 09:43:14 ID:q3xuxj/A
小柴夫妻の馴れ初めは日高パーティ。
その記事の中に皇后が来ていたことが書かれていた。
ノーベル賞受賞後会った時、「あの時」「ええ覚えてますよ」のやり取りがあったことも記事になっていた。

親しそうな小柴さんと皇后。

>天皇皇后両陛下は 本日 軽井沢から草津へお越しになり、ホテルヴィレッジに ご宿泊になります。
>昨年は美智子皇后様 御一人でしたが、ノーベル賞の小柴さんが 音楽会やお食事を ご一緒されていました。

ttp://sumippy.exblog.jp/8519086/
聖心女子大って緩い! (yui)
2017-02-12 17:43:08
私の身内の爺様は、都内の私立男子校で、ツイストを踊っているのがバレて、軽く「無期停」 になりました。

竹山パーティーは、アルコール、タバコ禁止で、ひたすら踊っていたんですかね…


連投失礼いたします(^^; (小町)
2017-02-12 20:59:14
ここんとこ鬱憤が溜まっていたのでご容赦くださいませ。
記事を読んでそーだそーだと心の中で思ってましたが
なかなかコメントできずにいたので連投します。
ご容赦くださいませ。

昔嫁いだ先で散々酷い目に遭わされた姑ですが
「紀子さんはええけどな、皇太子の嫁はんはあかんわ!
みっともない、えげつないえげつない!!」
と、思いっ切りくそにしてましたわ。
年寄りだけに何かを感じ取っていたんでしょうね。
今でも夢でうなされるほど酷い目に遭ったババァだけど
ここの部分だけは見る目があったと今になって思い返されます。


うさぎんちゃく様

>また、コーゴーは天皇のシャツの肘をつまんでいたり、腕をつかんでいたりしていますが、これはよろけない防止策などではなくて、テンノーを拉致しているからではありませんか?
>「あんた、逃げたら承知せえへんで、おかしなことしゃべったら、いてまうで」という気持ちを指先に込めているように見えます。

すっごく納得します。
拉致ですよね?きっとそうだわ、拉致!

ひびき様

>「麻原彰晃」を「尊師」とあがめていた人がたくさんいたわけです。あの顔で、ですよ。その他にも新興宗教で、大川さんとかもね、、あの方の奥様、前の奥様も今の奥様も美人さんです(現夫人29歳年下ですよ)。

あの方の・・の部分は誰のことかわかりませんが
麻原彰晃を尊師と崇めていた人たちが実際にいて地下鉄サリン事件で多くの犠牲者を出したこともありましたね。
しかも今なおアレフとして活動は途絶えていない状態です。
私もカルトに嵌ったことがあるのでカルトの恐ろしさは身をもって知っています。

結局は宗教のようなものですね。
マインドコントロールに嵌ってしまうと何も見えなくなってしまう
そういうことですね。


>事実、東宮擁護者もいまだにいます。
>あれを見てもこれを見ても、東宮は立派で雅子さんはおかわいそうで、愛子さんは優秀なんです。
>どんな事実にも目をつぶり、自分が思いたいようにしか見えない。

そうです! 「自分が思いたいようにしか見えない」んです。

再びBB様

>話題が飛ぶけどヘイトスピーチ規制法、そりゃ死ねの殺すぞのは
>良くないと思う。でも、日本人はそのたぐいのダーティワード、戦後71年間
>韓国人から浴びせられ続けてきたのよ? なんで、日本人だけが耐え忍ばなきゃならないの?・・・・ってこと。規制法は片務的です。

日本はそういう言葉をずーっと韓国から浴びせられてきました。
DVの被害者は馬頭されながら殴られ続けると、本当に自分が最低の人間だと思ってしまい
自尊心を失い、こういう目に遭うのがふさわしい人間なんだと思ってしまいます。
これも私が身をもって経験しました。
もう何十年も時が流れていてもいまだに夢でうなされます。
夫と姑から逃げる夢です。
逃げよう逃げようとするのですがどうしても逃げられず
目が覚めてからも、自分が今、誰からもどこからも逃げる必要はないんだと気づくまで時間がかかります。
数十年経っているのにです。
精神科の薬がなければ今も一日たりとも普通の暮らしができません。
だからこそ許せないのです!
何も知らずに疑うことを知らない国民を欺き続ける輩が!!
だからこそ許せないんです!!
Unknown (たまき)
2017-02-12 21:32:16
美智子様のゴムパッチンの訳を推測してみました。

思いのほか早く老化が始まる
瞼の腫れなど…

いつまでも美しい美智子様でいなければ、という脅迫観念からシワ取り施術を始める。

額がどんどん狭くなる。
目と眉の間がどんどん広がっていく。

それを誤魔化す為に皿帽子が、額にかかるようになる。

眉が信じられないほどの高さにいく。

よって、信じられないほどの奇怪な顔になってしまわれた。

いま、現在
皿帽子がないと、なんだか丸腰状態に見える。

皿帽子は必需品になる。
たぶん・・・ (まり)
2017-02-12 21:37:46
ミテ子さんと、マタ子さんが下品なのは
内面が邪悪だからだと思います。
二人とも女親なのに、実子の病気を隠蔽するような虐待ができるから
性根が邪悪なんですよ。
共同通信 (真名)
2017-02-13 00:40:37
こんばんは
BB様、皆様何時もお世話になっております。
御疲れのなか更新有難うございます。

青山氏の話をしましたが、伏見様のブログを拝見して納得しました。
(>o<")頭回りません。
共同通信が発端で他のマスメディアは逆らえない。美智子関係(外国人特派員協会もですかね)
BB様のところで学んでるのに、無知でした...(T.T)

失礼致しました<(_ _)>
夕立改め苛立ち (寒中唄)
2017-02-13 04:30:06
廃位かそこまで来ている 神唸りゴロゴロピカピカ 情け容赦無いみたいだ 鮮人創価は逃げるよ、 逃げ足早いみんなは嬉し泣きをしてる 小和田がスイスで捕まり 美智子はひきつった顔で わめき回る転び回る 惚け爺どうしたことかと 立ち尽くすだけ 天の怒り全部落ちてる ワープ苛立ちだ 泥濘に填まった皇室、悪人ひしめき合ってる抜け出せない立往生 雅子は病が悪化し 精神病院 神の怒り奴らを襲う 計画は全部中止だ愛子の事は忘れろ 嘘じゃないぞ天罰だぞ バックレて黙っているんだ 罰が終るまで 終ることは無いですからホホホ ワープ苛立ちだ
小町さまへ (ひびき)
2017-02-13 06:02:28
書き方悪くて申し訳ありません。

「大川さんとかもね、、あの方の奥様、前の奥様」
「あの方」とは大川隆法氏です。
前の奥様は大川きょう子氏
今の奥様は大川紫央氏・30歳・早大卒
お顔は下のサイトで見られます。なかなかの美人さんです。

h
ttps://matome.naver.jp/odai/2146561291031768801


別話ですが、今回の雅子さんの北海道公務、「寒いから行かない」という話は、普段皇室にほとんど興味のない、30代の人たちにも話題になっていて、失笑話になっているらしいです。
公開希望 (GG62)
2017-02-13 08:22:15
とてもごせいじつで、ごりつぱなかたで、こころからごしんらいごそんけいもうしあげていかれるかただと・・・・
婚約発表をテレビでみたのは私が小学生の頃でしたが、その声が気持ち悪くて、今もその嫌悪感は持続しています。
一緒にそのテレビをみていた父が、言葉に「ご」をつけすぎだよ・・・と呟いたのを覚えています。
それからしばらくして初めて吉永小百合の声を聴いた時もキモチ悪かったなぁ。今でもその不快感は続いていますね。
ひびき様 (小町)
2017-02-13 23:22:28
大川隆法、つまり「幸福の科学」という立派なカルトのお方だったんですね。
エラい若い嫁さんがいらっしゃったんですね( ;∀;)

カルトの教えはまず、「この教えが正しい」という結論ありきです。
私の所属していたエホバの証人もそうでした。
その結論に帰結するための討議があって、それに疑問を持つことは許されず
しかしまともな神経を持つものならば疑問を持ってしまうので
それを心の奥底に永遠にしまい続けなければならず
それで精神を病んでしまいます。
精神を病まないくらいの図太い人間こそがそこでお花畑でいられます。

韓国のやることも同じことで、「日本は悪い、韓国は被害者だ」という結論ありきです。
その結論こそが揺るぎない「正義」なので、日本がどんなに正しい歴史的根拠を呈しようが
韓国国民にとってはすべてが無駄なのです。
韓国人は「正しい歴史認識のもとに」と言いますが
その正しい歴史認識というのが「日本は悪い、韓国は被害者だ」という結論ありきなので
どこまで行っても平行線をたどるしかないのです。
正しい歴史認識を本当に学ばなければならないのはまさに韓国側の方なのですが、
通じないので韓国は切り捨てるしかないんですよね。

同じように皇室も「皇族の方々は尊い」という結論ありきです。
実際に本当に尊い方々がこんな無様なのに不思議に思わないんですか?
と問いかけてみたところで、結論ありきなので無駄なんですね。
お花畑イコール、マインドコントロールです。
かなり厄介ですね。
「皇族の方々は尊い」という結論に帰すること以外は受け入れられない・・
どんなに訴えても通じないわけです。

「雅子さま、北海道」で検索してみました。
寒いから・・・(;゚Д゚)
雅子さん、それでもスキー旅行は寒くないんですか?
こんなに矛盾していても押し通してしまえる神経・・
そして天皇皇后に迎えることに危機感を感じない国民たち・・

それでも奇跡は起こると信じています。
エリオット・ネスがアル・カポネを有罪にした逆転裁判のように
最後の最後には安倍総理がエリオット・ネスの役割を果たしてくれるだろうと。
今の安倍総理の追い風を見ていると、きっとそうなるだろうという希望を持っています。
共産主義は史上最悪の宗教 (まゆゆファンMM)
2017-02-14 07:11:02
BB様、ほとんどスレ違いのコメントにも関わらず、この場でコメントする事を何卒お許し下さいませm(_ _)m。

弁慶士様の仰有る通りで、マルクスには「宗教とはアヘンである」と言う資格はありません。

ナポレオン戦争時代のプロイセンの戦略家だったクラウゼヴィッツは「理論は観察たるべく教義たるべからず」との名言を遺していますが、その逆を行ったのがマルクスです。

『資本論』で言う「剰余価値」が、コスト以上の価値を消費者が認めて商品を買った場合に限り生まれるという事は、皆様にはご存知の事かと思います。

しかしマルクスは、この剰余価値を「労働者からの搾取からしか生まれない」としています。これは彼が経済学を充分に学んで結論づけた訳ではなく、あくまでも労働者「階級」による 資本家「階級」及び資本主義社会の打倒のための教義にしか過ぎません。

幾ら労働時間を長くしても利益率が上がらなければそれまでですし、コストを削減するつもりで熟練労働者を解雇しようものならば商品の品質はがた落ちとなり、これもうまくいきません。

これと同じように、美智子一派が何か策略を巡らせようとも、事は成就しないような気が致します。おそらく、八百万の神々の怒りをどこかで買うのではないでしょうか。

駄文長文につきましてはどうかご容赦下さいませ。また、春が少しずつ近付いてはいますが、どうぞご自愛下さいませ。それではこれで失礼致します。
本当に同じ型? (青空)
2017-02-14 11:39:20
昭和53年とある、写真の方と両親と取られている方では
肩と骨盤の広さが違うのですが?

同じ方の写真と思い込んでいるので、そう思うのでしょうが、体形は変わらないはず。なのに???
肩の広さと首の長さと、足の形、変わるのでしょうか?
服の時も、肩パットでしょうか、広いときと着物の肩がなで肩の時があります。額の毛の生え方も違う気がします。
はて?
対半島制裁 (岡 祐貴)
2017-02-15 21:58:54
こんばんゎ、岡と申します。
現在、中共は韓国に制裁をしているようです。
米トランプも、反韓です。
左派政権が成立すれば、同じく制裁でしょう。
サムスンの6割は外国投資家、
韓国の主要銀行ものっとられている様子
ネットでさえ、危機存亡感が伝わってきます。
100円の海苔巻きでキムチを食べて過ごす乞食老後。
トランプ政権なら、韓国排除しても文句は来ないでしょう。
安部政権の最大の支援者はロックフェラーのようです
食べて安心福島の魚介見る限り。
上院議員の甥のほうは前原を支援していますが。。。
ベクテルは小沢を切り捨て、ブッシュも協力的です。
ロスチャイルドはインドタンカー以来、韓国を兵糧攻め
にしています。アメリカ利上げ楽しみです^-^
米相場師の子孫、本間忠世さんを暗殺した孫正義は
早期に殺します。フリーメーソンのボスは胡金濤ですが、日本の支部の 高須支部長は、勧告を罵倒しています。 お互いにがんばりましょう^-^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。