BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

日韓トンネル着々と進行中 【拡散希望】

2013-04-03 | 日記

韓国人の土地買い占め、観光客の傍若無人、妙な拝み屋集団の来訪などなど問題含みの長崎県対馬が驚くべき行動に出ました。長崎県西高等学校の韓国への修学旅行送り出しなどど相まって、狂ってないか長崎県。

韓国からの往来が多い長崎県対馬市の議会が、日本と韓国とを結ぶ海底トンネルの早期建設を政府に対して求める意見書を可決した。

この構想自体は古くからたびたび提唱されてきたが、自治体として推進を求めるのは異例だ。

 

英仏海峡トンネルを例に島国と大陸を結ぶ意義を強調

 

下記は2012年4月22日にアップした記事ですが、最近また対馬の問題で再浮上してきた日韓トンネルについて、記事を補足しつつ再アップしておきます。国民の視界の外で、非常に怪しげなので。

以下旧記事をベースに

沙汰止みになったと思い込んでいた「日韓トンネル」
着々と進行してたんですね。少なくとも韓国側では。
今日テレビで見た人がいます。(TBS)←注 2012年12月22日時点
掘っているのは統一教会です。

TBSの視点は批判的で、「冬のソナタ」は統一教会のPR映画であったと正確な視点で報道していたとか。ロケ地が統一教会の敷地ですからね。NHKは、BSと地上波で統一教会の宣伝の片棒を担いだようなものですね。

しかし、驚いたことに日本側からも掘られているのです。


こちらが日本側 


個人の土地を購入、掘り始めたようですね。



こちらが韓国側。↓

日韓トンネル

   
  「国境を無くし通貨も1つにするのが理想」なのだそうです。  

日韓トンネルに関する概略的設計はこちらで。森喜朗なんかが相変わらずうさん臭く名を連ねてます



統一教会の行き着くところ

以下が補足記事です。

最終的に東京⇔ロンドンにまで伸ばす計画。
こんなの聞いていますか?

李明博前大統領も推進派だった。韓国九州間220キロ。 

 日韓トンネル

「釜山に焼肉を食べに行こう!」「新幹線で1時間で福岡と釜山がつながれる!」
「工事期間10年間、10兆円で可能である」

いわく「心のトンネルがつながる」「夢が広がる」「いろんなメリットが有る」

メリットばかりを言い立てるが、地下道路を通じて反日国の反日運動家が、人民解放軍が入り込んで来る。ただでさえ持て余している韓国人売春婦が急増する。犯罪の増加、治安の悪化。夢ばかりを描いてみせて、トンネルは名だたる反日国と否応なく結ばれ、海で守られた要塞の消失という点には触れない。

非常におどろくべきことには、「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書をごく最近可決したのが何と、対馬市議会なのです。

 


対馬市議会、「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決
(長崎新聞 2013年3月13日)

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。

意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。

今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。
全長は235キロと想定。
早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。

 そもそも、日韓トンネルの計画は韓国側で発案されたものです。

 


国際ハイウェ イ・日韓トンネルの構想が文鮮明総裁によって発表されたのは、1981年11月10日、韓国・ソウルでの「科学の統一に関する国際会議(ICUS)」での ことでした。それを受け、翌82年、久保木修己会長が中心となって「国際ハイウェイ建設事業団」が設立されました
……
(日韓トンネル)提唱者・文鮮明総裁のこのような理念が、国際ハイウェイのコンセプトになっているのです。

 

英仏の地下トンネルを例に引いていますが、領土を現在も侵略され、在日を国家毀損要素として内側に抱え込む日本とは、事情が異なります。

 

日韓トンネル

に関してはすでに、詳細な計画が練り上げられ日本国内の幹線と連動した青図まであります。

http://www.ihcc-info.org/ihf-index.html
一般財団法人国際ハイウェイ財団」のホームページ

費用負担は、日本8割、韓国2割! と決まっているようです。
韓国側は前イ・ミョンバク大統領が国家レベルの懸案事項にすると発表したので
韓国ではいちおう周知の事実レベルですが、日本ではほとんど知らされていませんね。
唐津市なども公式には知らぬ存ぜぬで通していますが、日本側からも
すでに工事は始まっているのです。

 

誰がいかなる目的でこれを推進しようとしているのか、かなり信ぴょう性のある
検証もなされていますが、確定出来ないので触れません。
ただ発端は・・・つまり「動機」は、あのいかがわしい統一教会の文鮮明であるということはしっかり覚えていきましょう。
それに色んな力関係や欲、思惑で乗っかる日本人とその勢力がある、ということですね。

●日韓トンネルの実現性の有無以前に、あれほど韓国にやられにやられている対馬が、日韓海底トンネルの早期実現を政府に求める決議書を出すその腐れぶりと愚かさが問題だと思うのです・・・・。
国境最前線の島です。
そこを放置している政府の無策もさることながら、あたかも身売りする如き対馬市議会の決議・・・・この島に国を守るという意識はないのでしょう。自衛隊の周辺の土地を韓国資本に買い占められ、街路樹はムクゲに植え替えられ仏像は盗まれ漁場は荒らされても、目先のカネに転んでいる島、それが対馬です。
カネに転ぶなら、政府がお金を援助すべきです。それほど重要な国境です。
韓国に援助するお金があるならそのほんの僅かでも対馬に回せば韓国に身売りしなくても済むのです。

 

年々増加する、対馬を訪れる韓国人と「対馬は韓国領土だ」という主張。
だからといって日本国旗を毀損するのが彼らの民度。
こういう民度の国へ長崎県立西高校の教師たちは何を学ばせに生徒を送り込むのだろう。

 

産経新聞の報道によると、自衛隊関係の出入り業者として働く対馬市在住の韓国系特別永住者(現在は日本に帰化)の夫婦が、対馬防備隊と陸自対馬警備隊の基地内に度々出入りし、部内情報を収集しようとしたり、問題になったことがあるという。

明らかにスパイ行為のあった在日を帰化させてしまう、日本のガードの甘さ!

抗議に対して「差別」だと突っぱねる対馬市職員。
http://www.news-us.jp/article/353067611.html

 

対馬市

〒817-8510 長崎県対馬市厳原町国分1441番地

TEL.0920-53-6111

FAX.0920-53-6112

ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧品「江原道」は韓国出自? | トップ | 韓国と中国へ修学旅行にやる... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (みぃ)
2013-04-03 01:02:29
昨夜みぃもこちらの記事(下記※)を見つけてベベこ様にお知らせしようかなと思っていたところでした。

こちらの記事※では、統一協会と岸信夫から安倍総理や麻生副総理や自民党の関係にまで踏み込んでいます。
そういえば、昨年麻生副総理が韓国を訪問した理由としてこの日韓海底トンネルがらみではとの憶測もありました。

国民は騙されているのでしょうか。秘密裏に事を進めているのでしょうか。

また山口から京都までの日本海側の県が韓国から直接観光客を呼び込めるよう対馬からのルートをひこうとしているらしい。

何考えているのでしょう。京都や滋賀も韓国の窃盗団による仏像盗難の被害が多発しているのに。民族の低い貧困の反日教育を受けた朝鮮人中国人が日本に来る目的が分からないのでしょうか。韓国なんて経済破綻も懸念されているのに。

欧米の裕福な知識人の観光客とは違うのに。

韓国人はビザなしに、悠々やってくる。また中国では日本は黄金の国と呼ばれているらしい。働かなくても高額の生活保護が受けられるとかなりの人が知っているとか。今年生活保護件数が過去最高だそうですが、この手の在日を含めたニューカマーの朝鮮人や中国人が増えているのでは。

中国国防動員法も公にされていないし多くの日本人は中国や韓国人が日本を侵略する気満々なのを知らないでしょう。

相も変わらず、韓国や中国に対して友好や経済の発展に重要だと思っているのでしょうか…
続き (みぃ)
2013-04-03 01:04:25
※ご参考まで

『カレイドスコープ 対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望』

h●p://kaleido11.blog111.fc2.com/?mode=m&no=1980&cr=19361f3185fa02a315f71de2a9b493c5


●はttを入れてください。
Unknown ( sabang)
2013-04-03 01:08:47
日韓トンネル構想、無理でしょう。
今は財政的にも、震災復興とインフラ・メンテだけに注力すべき国家非常財政時です。

また、国民感情的にも、チョンとは不可能に近い状態。
こんな話しが出ると、安倍政権と言えども、吹っ飛びますよ。

そんなことより、半島有事、支那内戦による難民流入や、紛れ込む可能性が高い便衣兵等からの国防対策をしっかりと政府には図ってもらいたいです。

PS。4月1日の衆院予算委員会での、維新杉田水脈議員の質問、良かったですね。
ミンスのアホに、見習ってもらいたいです。
後ろに映っていた、辻元議員さん、どのように感じていたかを聞きたいものです。
対馬の姿勢 (べべこ)
2013-04-03 03:11:49
日韓トンネルの実現性の有無以前に、あれほど韓国にやられにやられている対馬が、日韓海底トンネルの早期実現を政府に求める決議書を出すその腐れぶりと愚かさが問題だと思うのです・・・・。
国境最前線の島です。
そこを放置している政府の無策もさることながら、あたかも身売りする如き対馬市議会の決議・・・・この島に国を守るという意識はないのでしょう。自衛隊の周辺の土地を韓国資本に買い占められ、街路樹はムクゲに植え替えられ仏像は盗まれ漁場は荒らされても、目先のカネに転んでいる島、それが対馬です。
カネに転ぶなら、政府がお金を援助すべきです。それほど重要な国境です。
韓国に援助するお金があるならそのほんの僅かでも対馬に回せば韓国に身売りしなくても済むのです。
Unknown (みぃ)
2013-04-03 04:08:05
対馬も長崎市も宝塚市も京都市も朝鮮人勢力に乗っ取られているのかも。特に『市民の会』という朝鮮人左翼組織から出馬している議員や首長がいないか…

対馬…日韓トンネルを政府に要望

長崎市…韓国への修学旅行
宝塚市…朝鮮人で有ることを隠し付き合っていた女性に対して婚約破棄した市議への免職決議

京都市…従軍慰安婦への賠償を国へ要請する決議

大津市…朝鮮人生徒が加害者の大津中2自殺事件で学校や教育委員会や警察、病院、など市ぐるみで隠蔽工作。因みに大津市越市長と滋賀県知事は『市民の会』からの後押しで出馬。嘉田知事は主犯の少年の母親と親密。

国防の最前線なのだから、対馬の韓国側は自衛隊の基地を連ねても良いぐらい。沖縄の米軍基地位の規模で。

対馬をねらい早くから対馬や長崎市の議会に日本人に成り済ました朝鮮人が入り込み勢力を拡大していてもおかしくない。あの国のやりそうなこと。

仏像の件でもまた韓国からの観光客の傍若無人な振る舞いに怒っている対馬の人は多いのでは。

対馬の議会の決定は住民の意志ではなく、朝鮮人と知らずに投票した成り済まし朝鮮人左翼の仕業かも。
自衛隊の基地にするといい (べべこ)
2013-04-03 07:36:03
みぃさん

お書きになったこと全てあり得ないことではないでしょう。

対馬は沖縄と並ぶ国防最前線です。
自衛隊の基地を置き、常駐、自衛隊の島にしてしまえばいいのです。自衛隊相手の商売で食べられるようにして、足りなければ国が援助。
韓国に土地を売るなどもってのほか。
どうしてこうも国が無策なのかそれが不気味なのです。自民党の若手が何人か訪れて危機感を表明しているのに、この有様。
こと対韓国に対しては歴代、こういう調子です。
安倍と麻生に抗議すべき (ニホンオトコ)
2013-04-03 07:57:03
腐った対馬市議会もそうですが、
これは、自民党にも抗議すべきです。
アベノミクスとやらで支持率も上がって参院選も勝算ありと、ニンマリしているかもしれない連中にこそ、抗議していきましょう。
セメント屋の麻生、マッコリ好きの首相に、こんなことをしていると選挙結果にも影響することを訴えるべきです。
私は一人でもやります。
宝塚は (ねこ)
2013-04-03 08:21:20
完全に乗っ取られているという感じがしますね。実感として(ーー;)

今月は市長選があるので、現職を落選させたいと思ってますが。
この前、うちにポスティングされていたチラシ。
現職を応援している団体、「明るい宝塚民主市政をつくる会」からのもので、まぁ~~~内容がヒドイです。
(明るいどころか、ますます暗くなるわ!)

「基本的人権や民主主義を大切にする市政を」の項には、こんなことが書かれています。

「一方で、維新の会の多田浩一郎市議については、2013年3月議会において、「多田議員の『宝塚市議会議員を侮辱し宝塚市議会の品位を低下させた行為』に対する問責決議が賛成22・反対2で可決されています。また、2013年3月議会には太誠会(代表・多田市議)所属の佐藤基裕議員に対して「人権感覚とモラル欠如の議員に対し厳正なる対応を求める請願」が提出され、委員会において、出自を理由にした結婚差別、女性への侮辱という理由で、全会一致、佐藤議員の辞職を求めて勧告することが採択されました。基本的人権と民主主義を大切にする市政が強く求められています。」

多田議員は今回の市長選に名乗りを上げている議員で、佐藤基裕議員の先輩。佐藤議員の件については、全国からかなりの批判があったはずですが、知らんぷりですね。メールに返事すらない。

「誇りある宝塚を実現しましょう」って、私は恥かしくて宝塚に住んでいると言えないわっ!

話は変わりますが、対馬の自衛隊、陸自・空自・海自の駐屯地があるんだから、べべこさんの言うように、それを有効利用して大きな基地にしちゃえばいいのに。
拡散させてもらいます (ニホンオトコ)
2013-04-03 08:31:13
わたしも、拡散させてもらいます。
スパイ防止法の成立し、不敬罪復活など、朝鮮に向かって穴を掘る前にやることはあるはず。
安倍信者や太郎さんのファン達は、これもゆるすのでしょうか?

先日から、これ読んで、ムッとしていたところです。
 ↓
http://www.news-us.jp/article/353067611.html
Think (Unknown)
2013-08-17 15:13:16
日韓トンネル、麻生が推し進めてますよ。
安倍は、統一と関係が深いの、ご存知ですか?
じいちゃん父さんが統一だったり、統一の雑誌の表紙になったり、祝電送ってたり。http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
日韓トンネルも、統一ですよね。
これらについて調べたら、くだらないウヨク工作サイトが検索の上のほうにもでてきますが、まともに考えたらいいだけの話ですわな。
いずれも有名な話 (夕焼け)
2013-08-17 15:27:39
麻生さんが日韓トンネル推進ネガキャンとか有名だし、安倍さんの統一協会も。
BBさんがその程度のこと承知でないとでも?
他の記事読みました?

こちらは、麻生安倍マンセーでも自民マンセーでもない是々非々主義は昔から表明しているし、政治はとんでもなく妥協の連続、汚濁を含んでのことだとぐらい当然含んでますよ。

麻生サンに関することは、この記事が一番中庸かも?


h●●p://arthurconandoyle.blog7.fc2.com/blog-entry-4.html
Unknown (Think)
2013-08-17 16:07:47
統一と関係ある議員。
世耕。
ネット上で、「チーム世耕」というのを作った。
この人は、小泉ゴリ押しのために、「B層」という言葉を作った。
政治家をキャラクターだけで、支持する人のことだ。
実際の発言などを、見ないで。
例えば安倍のパチンコに関する発言、韓国と親しさを示す行動。アグネスとも親しいw祝電も一回や二回ではないみたいね。

ネトウヨウォッチングブログにも、自民党工作員の存在がとりあげられてましたよ。

無から有を生み出す、金融家というものがあるのです。お金持ちばかり儲かる世の中になってしまいます。実際、そうなっていますね。誰が本当に怖いのか。とりあえず、韓国はそう強大な国家では在りません 笑。
Unknown (Think)
2013-08-17 16:48:55
承認制ブログで、承認されたすぐ後、ブログ主とは別の方が即コメですか。
ネガキャンもなんも、日韓トンネルを推進している組織に属していたのは事実ではないですか。「推進している」とはいえない、という、かなり苦しい言い掛かりをつけられていますね、その「中庸の」サイト。推進しないならなんでそのような提言を行なう必要があるのですか。そして日韓トンネル推進の国際ハイウェイ建設事業団 の本を信用するなら日韓トンネル支部役員であったことは認められますね。そこに間違った記述をしたなら、麻生さんから盛大に怒られることになると予想できますが。「主に自民党の九州選出の元・現国会議員が研究会の顧問を務めている。」この文がどうおかしいんでしょうかね。九州支部の顧問であったかについては、現在調査中です。まあ、特別に頭の弱い人向けのサイトですね。
Unknown (Think)
2013-08-17 16:51:28
あれ、承認制ではないのかな?そうなら失礼。
コメント投稿の後確認しても自分の投稿したものがなかったので、そうだと思いました。
しかし、その後すぐ更新してみたら反映されてますね。??よく分からん。
Unknown (Think)
2013-08-17 16:56:07
>九州支部の顧問であったかについては、現在調査中です。
実際に麻生さんが、ということです。分かりづらかったので説明。
Unknown (Think)
2013-08-17 17:17:23
ていうかなんだ、普通に「顧問」て書かれてるじゃないですか。顧問は、一人しかいないもんだと思ってたwちゃんと見てなかったです。
正式に、日韓トンネル推進側のだした本に、「顧問」と書かれているだけではないですかwリンク先のサイトでは、「九州支部の」顧問であると言うことがwikipediaに抜け落ちていると言うことですね。単にwikipediaを批判しているだけではないか 笑。麻生氏が、日韓トンネルに賛成してるとしか、読めない内容ですが。清濁併せ呑む~とのことですが、このような立場に居ては反対するもんも反対できないでしょう。濁りすぎですw
既出コメント (靖国蛍)
2013-08-17 18:08:05
Thinkさん

はじめまして。Thinkさんのお書きになった情報は、同じ趣旨のコメントでもう出てますよ。
今年の4月ですね。↓

【安倍と麻生に抗議すべき (ニホンオトコ)2013-04-03 07:57:03腐った対馬市議会もそうですが、
これは、自民党にも抗議すべきです。
アベノミクスとやらで支持率も上がって参院選も勝算ありと、ニンマリしているかもしれない連中にこそ、抗議していきましょう。】

特にこれに対して、否定論は誰からも出てません。
記事の趣旨をどこに絞るかで、記事内に安倍さんや麻生さんを書いてないだけだと思います。

自民党内にも売国要素があるわけなので、どこまで妥協してどこを許さないかという、それぞれの選択なのだと思います。
Thinkさんはどうすべき、とお考えなのでしょうか。たとえば麻生さんをこのことで自民党から切れ、とか。いや残して批判だけは忘れるなとか。
あるいは、麻生さんも安倍さんもだめだから、自民党がだめ、という意見なのですか?
もしそうなら、どこの党ならいいのでしょう。
コメントの趣旨が解らないのでお尋ねします。
過去記事に (ピンカートン)
2013-08-17 18:47:48
Thinkさん

私もコメントの意味がよくつかめないのですが、

>例えば安倍のパチンコに関する発言、韓国と親しさを示す行動。アグネスとも親しい

夫人批判もかねて、これも画像つきでBBブログでは批判しているし・・・。在日の店でマッコリ、キムチ売りも痛烈に批判。
でも褒めるべきは褒める。認めるべきは認める。
麻生さんも、アニメの殿堂案をたたえながら、批判もする、がBBブログのスタンス。
その上で、ベターな政治家、政党を「批判しながら育ててゆく」が、こちらの主張だと思います。Thinkさんのが麻生批判なのか、ブログ批判なのか、イマイチわからないのですが。

麻生さんには非常にエールを送っている反面、厳しいことも書いてますよ?


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/93f210fd6b59860a8637fbeda7d141e6

安倍さんと同じく麻生さんも実績多大な方ではあるけれど、これも安倍さんと同じく妙な政策もやらかしている。

△首相であった時、韓国に対して日韓通貨スワップによる外貨支援枠を300億ドル(3兆円)に拡大し、更に延長した。

△韓国資本が長崎県対馬の海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する場所にホテルを建設。対馬の不動産を買い漁っている現状を知りながら「韓国は、土地は合法的に買っているのだから無問題」と放置。対馬の現在のとんでもない状態を作り出してしまった。

街路樹が引き抜かれ韓国の国家、ムクゲに植え替えられているような状態に危機感を抱いた自民党の若手議員たちが対馬を訪れて、更に危機感を口にしたが、大本の原因は麻生さんの総理時代の無策に端を発したこと。

http://www.asagei.com/1626

(若手自民党員たちの危機感による対馬訪問)

【ここまで転載】

日韓トンネルにおける麻生さんの締める役割が、それほど致命的に大きいとは思いませんが? いいこととはまったく思わないので、抗議したい人はすればいいと思います。
言い訳したくないので (BB)
2013-08-17 19:22:20
う~ん・・・「擁護」の皆さま 夕焼けさま 靖国蛍さま ピンカートンさま

ありがとう・・・・

Thinkさまのはブログ批判かもしれないので、何か書くと言い訳がましくなるので・・・・
反論すべき時は書きますが、麻生さんが名を連ねていることは承知で、そこは書かなかったことは事実なので、そこへの批判は甘んじて受けます。瑣末なことでこの時期(執筆時期に)貶めたくないというのもありで、あと、記事の主体が対馬市議会だったので。
プラス、麻生さん、安倍さんヘこの一件は、ニホンオトコさんが、コメ欄に書いて補足してくださってもいるし。瑣末な、も誤解を招きそうですが、書けば長くなりすぎます。割愛。

皆さまが理解してくださっている通り、安倍さんも麻生さんに対しても、容赦無い点は容赦無いし、評価すべきは目一杯、評価してます。
ただ批判も時のタイミングがあるので、ぶっ叩いても大丈夫という時に叩いてます。

自民党は愛国売国の綱引き政党。
愛国要素を多くすべく、批判しながら叩きながら
売国要素を排除しつつ、育てましょう、という提案も終始一貫変わりません。

自民党はだめだ、叩き壊せというなら、それはまた日韓トンネルとは話題を離れて別件ですので、触れません。

拙ブログの立ち位置は、大いに憤り、また批判しながらも自民党支持、安倍自民に対しては選挙前から、たいへん食い足りず、批判点もあるが、しかし他にないから支持、と昔から表明しています。(このところの外交はとてもいいと、拍手しています。こういうエールも送ったほうがいいのよね、批判ばかりでなく)

ブログ自体の大きな流れをつかんでいる読者さんでないと、ひとつの記事だけではこちらの立ち位置を理解していただくのは無理ですね。
ただ・・・まあ願わくば、書き込む前に同じスレッド内のコメントを斜め読み程度でもしていただけたら、その話題に限定しての流れは解っていただけるかと。
Unknown (Think)
2013-08-19 06:46:52
僕は、韓国は日本を取り込むような大国ではないと思ってるだけですよ?笑
ちゃんとコメント中に書いてるじゃないですか。金融資本が嫌だって。それに対して小沢は・・・歯向かってはないですね。振りをしているだけで。となると、支持できる政治家と言うのはあまりいません。みどりの風の方々なんかはいいんじゃないかと思ってます。
「自民党」「自民党」と自民党にこだわっているようですが、どう自民党が日本をよくするのか応えて頂きたい。韓国の陰謀に、対していると言うことのようですが(それ以外誉めるべきところがない 笑。民営化された水でも飲んで喜びますか?)、その韓国の宗教と自民党党首(その党首を押し上げてしまう自民党と言う組織)に深いつながりがある。時点で信頼すべき点などないです。(どう見てもマッチポンプなわけだからね。)こちらで、よくまとまっています。http://togetter.com/li/524306
自民党支持の視野狭窄な発想が、よく分からないです。

言い訳したくないもなんも、言い訳できないでしょう?
Unknown (Think)
2013-08-19 06:55:40
あれ、何回か更新しているのにコメントが表示されないな。
Unknown (Think)
2013-08-19 07:33:31
愛国要素、ないでしょう。
TPP
「秩序守らない限りの」自由*改憲案
原発の安全対策への考慮
巣鴨プリズン&CIA&統一人脈、コレが元になった
在日・領土問題への取り組みの薄さ(なんらかの意味で通名報道OKですもんね。小泉も安倍も在日系ではありますよね。住吉会はどこの人達なんでしょうね。・・・在日はすべて悪い、と言っているわけでは在りません。)
放射能対策も特にしていない。
警察のご子息由来の警察国家法の推進(高市早苗)

分かりますか?原発は海沿いに54基あるだけで、国防には死活問題なんですよ。911テロの起きたアメリカへの日本の自民党政権の援助が道理に適っていると見做すなら(安倍政権の性格は小泉の後継)、このようなテロへの対策をもっとしっかりやるべきじゃないですか。愛国と売国の二つの性格がどちらも色濃く交わる人なんていませんよ・・・。自民党は~愛国と売国が云々~と言っておられますが、それでもなぜ自民党を応援しようとする!?本当に国を守ろうとしているか?原発あるだけで、国防や安全対策をきちんと見直そうとしたら、採算があいようがないですよ。見張りの人件費だってたくさんかかるだろうし。ウイルスハッキング対策も最新の設備を導入していかなきゃならないでしょうし。この原発を、再稼動しようとしてますよね?最初から技術者たちもコストからして採算のとりようがないと言ってますよ。二次転用と核の平和宣伝は除きますが。どこがどう、「育てましょう」と言える見込みがあるんですか。ええと、アメリカが戦争をしたのは石油がとれるからでしょ。一つは。どこが買ってますか?その石油を。んで、なんでロシアと国交を強く結ぼうとしないですか?なんでそれをしようとしたらはめられるんですか?まともな政治ですか?現在まで行なわれてるのは。
消去法の末、仕方なく自民党なのですか。上に挙げたことだけでも、かなり苦しい選択ですね。なんで筋金入りの売国政党を、「仕方なく」でも選ぶのか。「中韓への牽制」という利点が、すでにマッチポンプだと見抜かれてますが。この現状があるのに、そこに拘り・・・こんなに韓国と仲いい人達もいないにも関らず・・・支持ですか。もう一度いいますが、彼ら、韓国と仲いい人達ですよ。フジテレビ、浅田真央に対してやなことしてたけど、産経ですね。統一ですね。。もう一度、いいます。自民党のトップである安倍は祖父の代から統一と関係が深く、今も関連団体に祝電や講演をしていて、自民党にも統一関連の議院がたくさんいる。統一側も安倍を支援している。主張する政策にしても。自民よりマシな政党しかないでしょう。公明党の方がマシですよ。幸福実現党が・・・あったか 笑。いきなりは世界は悪くならないですよね。だからこそ長期的な安定政権に仕事をさせる必要がアメリカの偉い人々にはあるわけだ。だから、幸福の方がマシだ 笑。まあ根っこは同じだけどね。統治はめんどくさいねェ。色々分散させないといけないから。

先ほどのリンクから抜粋。
『(A) TPP + 道州制 + アベノミクス特区 + 規制緩和
 (B) 外国人参政権 + 人権委員会設置法案 + 日中韓FTA
(A) の方が(B)よりも急速に日本が駄目になる事を、安倍自民支持の方は自覚しているのだろうか?』
Unknown (Think)
2013-08-19 07:38:43
てかブログの上のところで日中韓との決別て書いてるじゃん。それが命題なんでしょ?統一とべったりの政党を選ぶのはおかしいじゃないですか。そしてその全体がマッチポンプであるとバレてる以上、「日中韓との決別」を大事にするのがおかしいですわな。韓国に日本がとりこまれるわけないし、それを指し示す資料なんかどこにもないんだから。日本に関連してお金が大きく動いた情報を見ると、必ず日本→アメリカじゃないですか。韓国系の人達が日本の中枢に多く関ってるのは別ですよ?それだって統治の手法じゃないですか。兄弟喧嘩して楽しいか。
Unknown (Think)
2013-08-19 07:44:18
日本人としての目覚め、なら、敗戦とアメリカの属国であることを認めよ。明治維新まで遡りましょう。はっきり言って生活の党の方が大分いいですよ。反米(それは反韓国でもある。反ロック系対立構造ですな。)を示していて、そういう支持者がたくさんいますから。おいそれとはめったなことできないでしょう。よりベターです。まだいい、という話ですが。(小沢もアメリカ追従。新自由主義追従)選挙で負けたじゃん、と言うかもしれないですが、同一筆跡の票がたくさんでてきた選挙でなにを信じるのか。(これに文句を言わないことも、小沢さんがどこの側の人かを示しています。)
Unknown (Think)
2013-08-19 07:52:43
あれ、「今は」承認制じゃないのね・・・笑。一人で何役やってるんですか 笑笑笑。
ただの一ブログに、書き込みすぎた。どのウヨクブログに書き込んでも、同じような結果になるから不思議です 笑。
承認&返却コメント、待ってますよ♪
なんだかねえ。もう・・・ (とほりすがり)
2013-08-19 11:21:00
Thinkさん

>どのウヨクブログに書き込んでも、同じような結果になるから不思議です 

あなたが、承認制の意味とシステムを解ってないから、「同じような結果」になるのです。


>一人で何役やってるんですか

膨大なコメントを全部自作自演? 記事をアップしながら? これも承認制の意味とシステムを解っていないあなたの妄想です。

だいたい承認制もわからず、コメント書き込むって。 基礎知識すら無く「wwww」って。
嗤われてるのはあなたですよ。

ま、BBさんが寛容な人で、あなたみたいなジャンクコメも承認していることに感謝するんですね。それとも非承認にしたら、掲載されないことすら理解してない?

 
暑いと湧いて出る (夕焼け)
2013-08-19 11:44:35
白雪姫もBBさんの自作自演てか。
おもろい。
承認制であること自体は、確かなようですね。だからこそオカシイわけで。。 (Think)
2013-08-21 22:35:44
承認制なのに、なぜこの前コメントしたときはすぐにコメントが掲載され、他の方がすぐさま「中庸な」サイトにて僕に反論するのですか。

自民党が24時間体制でネット上を監視してるのはでてるし、2ちゃんねるで統一関連が伸びないのも有名。
まあ、お一人で書き込んでいたかについてはなんともいえないですね。ですが僕のコメントの当日、それも1~2時間後に3人の方が書き込んでいるんですね。それも自民党の売国要素を十分認識しながら「育てていきましょう」というような理解不能な認識の方だけ。僕が上に色々書いた事項がありますが。これらを見て彼らにどう愛国的な要素があるのか答えていただきたいです。今この日本が危機的な状況にあるのは韓国のせいじゃないです。韓国にそんな力はないです・・・笑。TPPも原発も、誰のせいですか。原発=正力=読売に文句言いましょうよ。それがほんとの「愛国」ではないのか?根っこは、敗戦以来の、アメリカ従属にあるのではないですか?(まあ国家という枠組みだけで語ると、おかしいのは重々承知の上ですが。)

ニホンオトコさんのコメは、僕のより内容薄いでしょう。僕のが有意でない、ということにならないはずです。

売国要素しかない党を、それでもさらに支援しようとする姿勢がよく分からないのですが。


僕のコメですが、
>いきなりは世界は悪くならないですよね。だからこそ長期的な安定政権に仕事をさせる必要がアメリカの偉い人々にはあるわけだ。
意味不明でしたね。急激に変な政権が変な仕事をやりだすと、有権者が警戒してしまう。そういう意味で表向き安定感のある政権に、やらせたいことをやる。この必要が支配層にはあるかなと思ったのです。ですがこれだけでなく手塩にかけた人々に結局大事な仕事はやらせたいでしょうから、だから結局自民党が要所で仕事をやるように、他の政党には電車のレールの役割をさせる、これが安定政権に仕事をさせることの本質かも知れません。ちょっと無駄なことを考えすぎたかも。悪文失礼。。。

僕もいい加減しつこいですな。参考まで。 (Think)
2013-08-22 17:37:26
コメントした最初の日は、投稿後このページに戻る段階では、コメントが掲載されませんでしたが、直後に更新をすると、僕の投稿が掲載されているのです。それも一回でなく投稿ごとに同じことが起こります。だから、承認制だとしたら、一回一回投稿を見張っていることになりますから、おかしいとおもったのです。このブログを管理者側からずっと見ていなきゃなりませんから。
ですが、承認制じゃないとしたら(ブログによっては承認制と書いてあるのにそうでない場合もあります。)、投稿後このページにすぐに掲載されなきゃおかしいですよね。
それに、その後の日に投稿したところ、ちゃんと間をおいてコメントが掲載されたので、承認制であることは間違いという結論に至りました。

だから、最初の日はずっと見ていたんだなと言うことになりますね。全く間をおかずにコメントしたら更新後すぐ掲載されましたから。

だいたい、統一との関連を知っているのに、韓国に日本をどうこうできる力がないことは明白なのに、隣国のことばかりに拘って、自民党擁護ありきで物事を考えると言うのが理解不能なのですが。①「韓国が日本に不快感を与える」報道。②統一が伸びない掲示板での右傾化煽り。民主→左翼、自民党が救世主。自民党系工作員の存在はNHKのニュースでバレてる。チーム世耕の民衆煽動ヒーロー作成が得意な世耕も統一。③実際に日本が従属してるのは米国④韓国も米国の属国⑤自民党も韓国関連の議員連盟などに所属してる人が多い。⑥総理など党の中枢にも、米国由来の朝鮮宗教統一ともかかわりがある議員が多くいる。これマッチポンプじゃなくてなんですか?教えてくれ。統一について理解してるのにそれでもなお韓国との関係を中心の問題として捉えるのはどうして?

反日情勢でも工事は着々と進行中...日韓トンネルの現在 (haha)
2014-07-07 12:52:12
記事抜粋

北海道と本州を結ぶ全長約50キロの「青函トンネル」の建設に要した期間は約20年。
この『日韓トンネル』は、その4倍あまりの長さがある。

調査斜坑は、本坑ができたときに出水した水を地上に送り出したり、資材などを運んだりするための役割を担うもので、実際に列車を走らせることはない。トンネルはすでに540メートルほど掘り進められていて、「第3期工事」まで終了している。しかし、JRにも私鉄にも繋がれていないレールがトンネルと直結しているのは、どことなく違和感を感じる。現場にいた関係者が、くったくのない表情で熱心に語ってくれた。

「この工事は、ひとまずここで終わりになります。計画としては1300メートルほど掘り進める予定がありますが、この先に公道がありますので、これ以上掘り進めることはできません。これからは、対馬から韓国に向けて掘り進めることになります。

 これまで莫大なお金を使ってきましたが、元々、このようなことをやるためにはお金がかかります。ちょっと前に一般財団法人となったので、そこで工事を進めているのですが、このことによって、どのような団体・個人からも寄付を募ることができるようになりました。もちろん、他の宗教団体からの寄付を受けることも可能です。

 もう壷を売ったり、何かをしたりするようなことはありません。寄付は一口5000円からです」

『日韓トンネル』が日韓両国の国家プロジェクトとなるかどうかは別として、文鮮明氏が亡くなってからも、このプロジェクトが着実に進められていることには驚かされる。

2014年07月04日
http://n-knuckles.com/case/international/news001557.html
Unknown (さく)
2014-12-13 02:39:07
この不毛な工事はとっくに頓挫していたと思ったら
まだ掘ろうとしている連中がいるのですか。

あきれた

日本国民がこんなものに1円だって出すわけ無いでしょうに。
韓国は中共びすりより敵国になる可能性もあるし中共に滅ぼされる可能性もある。
すでに、韓国にとって昔も今も日本は仮想敵国であり。
カネをゆするために粘着しているだけであり、実際には友好国でもなんでもない。

対馬議会の面々が、汗水たらして稼いだ私費を投じれば良いし、対馬議会の欲なのだから対馬の島民が払うべき。
もし対馬の島民が望んでいることなら、対馬の島民が掘れば良い。
安全保障上も非常に問題があるし、許されないだろうけれども。

空港と比較してすこぶる不便で、
災害に際し非常に危険で、
桁違いに維持費が掛るトンネルを対馬以外の日本国民は一切負担しません。
掘るのに80年以上かかり、掘ってるそばから老朽化。
1000歩譲って韓国が大の親日国で友好国でも、このトンネルはありえないし許さない。
まして韓国は日本の敵であることは近年判明している。
日本の領土に韓国大統領が上陸し日本の領土を侵し、韓国は日本に宣戦布告した。
これは他の国にやったら、明白な宣戦布告行為であり戦争になる行為です。

韓国は明白に日本の敵国です。

私はこのトンネルを絶対許さない。
海底トンネルならロシアの本土。 (伊藤知昭)
2014-12-21 16:54:12
BB様、皆様
御世話になります。
構想自体は大東亜戦争以前の満州国を繋ぎ、シベリア経由でヨーロッパと日本を結ぶ計画でした。
韓国が飛び付き、日本本土の平定の目玉、産業の吸い上げを目的として居ます。
いずれ自滅する朝鮮半島には、大金を掛けてまで推進するべき事業では有りません。
あまり知られて居ませんが、親日家のプーチンを日本に取り込み、反対勢力の妨害で国力の躍進に難儀しているロシアを擁護する、これが日本の国益です。
米国は嫌がって居ます。
米国は常に国外に敵を必要として来ましたから、イラクやイランを見るまでもなく、明白です。
裏切りの本家本元が旧ソビエトだったのは、確かです。 そうです。 共産主義の本性がそうだからこそ、旧ソビエトはボロボロの日本に襲い掛かりました。
その様な、事実を知らない一般国民が実行支配の領土を返還する国家元首をどう扱うか、そこがポイントです。
政権の崩壊、売国奴呼ばわり。 有り得ます。
日本の国益が、プーチン政権の壊滅か否か。
因みに、イッセー尾形( 名前も作品の名称も忘れました。)が昭和天皇に扮した映画が有ります。 評価はカット。
ついでに言えば、ロシア革命を援助して共産主義国家を建国させたのは日本です。 他の列強も手は出しました。
日本にとってのロシアは、ウラジオストクの名前通り、侵略の元凶、国土滅亡の瀬戸際。
これを打破するには、ドイツ人がイギリスで勉強した共産主義をロシアに咬ませ、革命のドサクサで国力を消耗させる、それが日本の戦略でした。
いつも通り、ロシア全土を征服するのが目的ではありませんでした。 明治維新で資金が底を………。
この辺の経緯は、日露戦争と同じ文脈の大日本帝国陸軍の情報部門が中心です。
下手な外交官よりも、軍人の方が頭脳明晰。 常に国益を考えて動いていました。
話、戻ります。
パイプラインと同様、北海道と樺太、ユーラシア大陸を海底トンネルで直結。 シベリア経由でヨーロッパと接続。
朝鮮を通らないだけ、騙され方は少なくて済みます。 契約違反や捏造、パクリの韓国・中国がロシアから嫌われているのは、宇宙工学・宇宙開発を見れば分かります。
極端に言えば、当事の先端文明国として離陸仕掛けたロシアを、列強諸国の潰し合い、ユダヤ系金融財閥の儲け勝ちを見据えての革命側への援護で国家のリセット、その後のザッと70年。
そして今、リブート、再起動のロシア。
共産主義が蔓延って、皇軍の兵士を奴隷扱い。
しかも、国際条約を破って侵入。
その過去を清算しなければ、ロシアは永遠に世界から裏切り者として記憶されるでしょう。
日本は原爆を2発落とされても、最期まで天皇陛下の統率国家でありました。
韓国は恩知らずの裏切り者の国。
何かあったら真っ先に逃げる民族。
笑って騙し、陰で悪口。
そんな韓国に靡くマスメディア。
洗脳まみれの日本。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
Unknown (名無し)
2016-11-19 17:32:53
成りすまし朝鮮系の言う事を聞くから、何でもこうなるのです。竹島盗って日本人南北朝鮮が拉致して、天皇暗殺実行3回やって、35年間の日本統治で朝鮮では17690人の日本人が朝鮮人に殺され、日本では大正時代に約8万人が殺され、敗戦時に約1万人の日本人が朝鮮人に殺されているのに、どうしてこんなにも無防備に仲良くしたのでしょうか?今まで命だけではなくお金も天文学的数字の額を盗られているというのに、馬鹿は死ななきゃ分からないのか?石碑を国内国外に建てられ続けて来ても、まだ分からない大馬鹿な日本人。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。