BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】

2013-03-23 | 日記

李明博の竹島不法上陸以降、韓国の日本大使館からは日本人渡航者への注意勧告が出されました。いずれにしても、日本大使館前で日常的に何らかの抗議活動が行われているような反日国は渡航危険国であることに変わりはありません。

長崎西高校の掲示板に以下の書き込みがありました。

http://www.zyuken.net/school_page/14220121112/

ななし@在校生 [ 2013/03/18(月) ]
修学旅行中国から韓国へ変更
死にたい

 3月22日17時40分採取(削除の可能性があるので採取しておきます)確認の協力できる方はお願いします。後でこちらが捏造と言われても困るので。
本当に在校生であるのかどうかは確認出来ません。しかし、韓国への修学旅行に関しては情報を頂いています。(ここがその学校かどうかは解りません。長崎には複数校このような無見識高校が存在しているので)

*魚拓を採りましたので、確認はしていただかなくても大丈夫です。

http://megalodon.jp/2013-0322-1757-44/www.zyuken.net/school_page/14220121112/bbs_id/270371363602361/

過去記事で取り上げたことがあるのですが、この高校は中国への修学旅行が定番のようです。

過去記事

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4359c8fbc9e0bf0a2346e9558f05532

中国にしろ、韓国にしろ修学旅行は考えられない愚行・・・というより日本人として絶対やってはならないことで、生徒たちに対して極めて無責任です。

なぜ、やってはならないのか、それはついこの間、中山成彬氏が国会で資料を明確に提示して言及したごとく、韓国の歴史は都合のいいように日本を悪者として捏造された「被害者史観」であり、日本の子どもたちは、その嘘の歴史を刷り込まれに行かされるからです。学校は、教師たちは、何を考えているのでしょうか。

韓国の旅 独立記念館

 寄せられた情報によると、修学旅行の日程にはこの「独立記念館」が組み込まれるかもしれないとのことで、正気の沙汰とも思えません。もしそれが日本に不利な事実としても、それが事実なら日本人として子どもたちが向き合わねばならぬことがあるでしょう。
しかし、ここは捏造です!

中山成彬氏の提示した当時の新聞で、朝鮮半島の官憲の8割が朝鮮人であったことが、再認識されたばかりではありませんか! 朝鮮人への酷い拷問など、日本人のしわざではありません。仮に行われたとしたなら、朝鮮人のしわざです。残虐な拷問は朝鮮半島と宗主国中国の伝統芸です。
日本の官憲は夜は自宅に戻っていましたし、仮に昼間日本人がこのような拷問を行なっていたとしたら、朝鮮人警察官の中には位が上の人もいたのです。制止するに決まっているし、第一、8割の朝鮮人の誰かが具体的証言を残しているはずです。それらは皆無。
あるのは、おどろおどろしい蝋人形ばかりで、音声付きです。


(韓国伝統の拷問器具)


(むごたらしい拷問は韓国お家芸)

 

「独立記念館」は、はっきり日本貶めのためのガセ歴史館、日本誹謗館です。
ここへ自校の生徒たちを送り込んで、教師たちは一体何を教えこむつもりなのか。

韓国の大人すらまともに信じていないというのに。しかし、子どもたちは批判能力がまだ
ありません。日韓共に子どもたちには、なまなましい蝋人形と悲惨な音声で
「日帝のやった残虐」として、脳裏に強く刷り込まれてしまいます。

言わずもがな、韓国は我が国の領土侵略国であります。
そういう国に日本人が子どもたちを送り出すということは、侵略肯定・・・・か、
韓国側の言い分「独島は韓国領」を認めることにつながります。
またサイバーテロが北の仕業かどうか知りませんが、南北が
一触即発の緊張状態にあることは事実。そこへ子どもたちを送り込み、
万一何かあったら、誰がどう責任を取るのですか?

韓国は中国と共に「人の命が安い」国です。中国は人命に関しての事後処理要求は外交条件となり、個人的保障はありません。
中韓共に深刻な大気汚染、考えられない食の汚染が問題視されています。

韓国は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどから強姦注意の警告が出されている国です。男の子や子供たちも強姦対象の例外ではありません。

修学旅行では現地高校生との交流がつきものですが、幼児期から反日を叩きこまれているあちらの生徒と果たして真の意味での「交流」が可能でしょうか。

(ソウル市の捏造「従軍慰安婦」記念館。こういう反日施設建設にも日本からの修学旅行生が払わせられるお金の一部が回っているかもしれません。そしてその反日施設へ日本人の学生がお金を払って行かせられる)

(「西大門刑務所歴史館」という捏造拷問館に連れて行かれた神奈川県立七里ガ浜高等学校の生徒たち)

修学旅行が日本の子どもたちに日本毀損の自虐史観を刷り込むための工作機関と化しています。しかも、生徒の父兄たちにお金を払わせて、という悪質さ、卑劣さ。

韓国への修学旅行を打ち出す高校は、教師に何人在日がいるかデータを示すべきです。差別ではありません。日本の子供を守るための当然の措置です。またこういう偏った教育が行われるから、在日教師は排除せよと言うのです。差別などという、そんな浅薄な動機からではありません。他のどの国の教師でもよい。韓国と中国はいけません。彼らはその国民の性質として一人ひとりが日本攻撃の工作員だからです。

以前、やはり韓国へ修学旅行に行った生徒から批判記事に対して反駁が来たことがあり、それは「私たちがその学校を離れるとき、生徒たちは涙を流して別れを惜しんでくれました」。ゆえに交流は本物であったという論旨です。
なんと安手の涙、チープな友好でしょう。韓国人はその場その場で、感情のテンションが異様に高い。別れ際の涙ほろりは得意技。泣き女がいるお国柄であることをお忘れなく。そこで、竹島問題や、強制連行、日韓併合、従軍慰安婦問題を提出してみればよかったのです。すると、涙は一瞬に乾き果て、相手の形相が変わり、日本人の生徒たちを罵り始める姿を目にすることとなり、そこれこそが実は教育でしょう。

また自分たちの学校のことを、関係のないあなたが、なぜあげつらうのか、という抗議も受けましたが、これも浅慮なのであって、他のことならバカな学校のバカな教師がバカな生徒を乗せて、バカなことをしている、知ったことか、でいいのですが、こと日韓問題には大きな国益と国家としての誇りが関わって来るので、言っているのです。誰が忙しい時間を割いて、単なるお節介で一高校の問題に首を突っ込むものか。

 

38度線、南北軍事境界線 韓国陸軍兵が相次ぐ謎の死

 【3月20日】韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で、韓国兵士が銃撃されて死亡する事件が続いている。

 韓国中央日報の18日付の報道によると、17日の午後2時頃、国境沿い38度線にある歩哨所で、韓国陸軍兵の金さんが銃撃され死亡した。

 同じく警備任務にあたっていた兵士によると、金さんはトイレに行くとして現場を離れた直後に銃声が聞こえた。

 駆けつけると、銃撃された金さんが倒れていたという。

 この前では、同地区でもう1人、韓国軍少尉も行方不明になっており、

 駐屯地から1キロ離れた場所で遺体で発見されたという。

 2013/3/20

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d22337.html

-----------------------

兵士が殺されているってことは、朝鮮戦争戦争再開かもですね。こんな国に生徒をよくやれますよね。そうでなくても、単に休戦状態だったのだから戦争中の国ですよね。それを北が休戦は停止と発表したのだから「戦時下」ではないのですか? 外務省には、雅子妃との私的会食で有名になった創価学会系「大鳳会」はじめ、韓国朝鮮部落勢力が入り込んでいるせいか、このような危険な国に対して危険勧告すら出さないのですから、自衛するしかありません。

しかも相場より、うんと高い費用を払ってまで戦時下の国へ子供たちを送り込む。正気の沙汰ではありませんね。韓国への修学旅行費用は、そのホテルも格安旅行用の安宿なのに、相場の2倍から3倍であることが報告されています。キックバックがつきまとう、お金がらみの疑いが取りざたされるゆえんです。

今のところ、情報がある程度明確なのは長崎西高校だけで、その他の
高校は情報を得ていませんが、念のため過去記事から、可能性のある
学校名をリストアップしておきます。

 長崎県立長崎西高等学校

 〒852-8014 長崎市竹の久保町12-9

 TEL 095-861-5106 FAX 095-861-3482

 長崎県立長崎北高等学校

〒851-1132 長崎市小江原1-1-1 TEL 095-844-5116 FAX 095-844-5119

 長崎東中学校 高校

 〒850-0007
長崎県長崎市立山5丁目13-1
Phone 095-821-4642

 以下は関連過去記事です。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38
最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63e1be9425746472aecf35aafbb047f1
韓国、中国に修学旅行に行かないわけ

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91160d90714392030e9be5613fadee93韓国へ修学旅行、また ~千葉県立松戸国際高校~

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b03cce7c0b5522bafc5006fa7f0e711f
千葉県立松戸国際高校の反日プリント

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a83190e5efbbe0a54ad3b11d92762cc
なぜ韓国に修学旅行に行ってはいけないのか

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73ce9c3cc5f008d39a8c31f50a55a568
2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、なんと中学が24校、高校が196校。

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/01b777273e51bf24cb931487634af3c4
韓国への修学旅行でこう洗脳される?  生徒たちの作文

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9d0eb6ac9889d79437f300548de6b4f9
伊豆諸島警戒警報

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d4620b1953c5c1ab4e72341e4f996ac
反日国に生徒を引きずり出す教師たち(統一教会がからむ修学旅行)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b87b2c9747a1941ba91691595259b603
凝りない高校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/
なぜ韓国に修学旅行に行くべきではないか

htthttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b03cce7c0b5522bafc5006fa7f0e711fp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c81c5fa7ad79b8116d5096d35a98d0fe 市税を使って子供を韓国へ表敬訪問させる愛媛県宇和島市

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9ac2462793845ab8deb0b62cbe295a52
税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理


この「宇和島市PTA連合会」という組織の基盤がいかなるものか探って見たのですが、
未詳です)

以下は公平を期するために宇和島市民側からの反論内容です。

http://seikou38.i-yoblog.com/e537532.html
批判に反論する宇和島市民のブログ

むろん、更に公平を期するために宇和島市側及び、上記の高校側からの反論はいつでもお受けします。特定個人への誹謗中傷のたぐい以外は全てオープンにします。ただし、ネトウヨというごとき無知から来る稚拙な罵り、「自分の知り合いの在日はいい人たちばかりだ」などという初歩を踏み外した議論はお互い不毛なので出来れば、避けさせてください。「私の知り合いの外国人にフランス人はいない。従って日本にはフランス人はいない」という論理の愚かさ加減はお分かりかと思うのですが。

*情報は「非公開」コメントとしても受け付けています。非公開をご希望の方は【タイトル欄】に【非公開】と入れて、お出しください。部分的非公開を望まれる方は、非公開部分を明示してくだされば、そこは削除したものを公開します。出来れば、
公開と非公開と2つに分けてくだされば助かりますが。
日本を壊すことの一つが韓国中国への修学旅行です。情報の拡散にご協力ください。
少しでも韓国・中国への修学旅行を減らしましょう。また減らそうとする運動自体が、日本人に領土問題をはじめとする日韓の深刻な諸問題、そして韓国側から
日本へ絶え間なくなされている誹謗中傷などを、日本人に知らしめることにもなります。

友好国台湾にお礼を兼ねて行く、とか被災地を修学旅行先へ選び、現地に1千万円ほどの潤いを与える立派な見識の学校もあります。
長崎市の学校よ、教師たちよ、恥ずかしくはありませんか?
あなた達が生徒の親に韓国や中国に払わせる1千万円以上は、まわりまわって反日活動の一助や軍備費に回されるのですよ? そんな単純なこともわからないのでしょうか!? いや、解っていてやっているのでしょうか。
宇和島市の教育委員会や市民にも同じ事をお尋ねします。

修学旅行の事前に配られるテキストが在日教師の手になるもので、でたらめの韓国の歴史が記されていた例も報告されています。

(奈良や飛鳥は朝鮮語、天皇陛下は朝鮮人であると言いたい放題が県立高校の教室で教えられていたのです、韓国への修学旅行の前に。現地でどんな「教育」がなされるか)

過去記事の一つより 以下

中韓への修学旅行に警鐘「反日洗脳教育の危険」 千葉黎明高校西村清理事長が激白

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121011/dms1210111541018-n1.htm

中国や韓国による、日本の領土・主権侵害が深刻化するなか、高校などの修学旅行で両国を訪れることに「生徒の安全が心配」「反日洗脳教育が行われる危険がある」との指摘が浮上している。中止や再検討する学校が続出しているが、私立千葉黎明(れいめい)高校=千葉県八街市=は今年、修学旅行先を被災地の岩手、宮城両県にした。同校の西村清理事長が取材に応じた。

 「中国と韓国の文化や伝統には、当然敬意を払いたい。だが、中国は、日本固有の領土である尖閣諸島(沖縄県)を狙っている。韓国は、竹島(島根県)を不法占拠し、根拠のない慰安婦問題を蒸し返している」

 西村氏はこう語る。千葉黎明高校は大正12(1923)年創立、普通科と生産ビジネス科が併設された伝統ある男女共学校だ。「文武両道」「師弟同行」という教育方針の下、人間性重視の教育が行われている。

 修学旅行情報センターのHPによると、全国の高校で一昨年、海外に修学旅行に出かけたのは1008校で、うち中国は83校、韓国は141校となっている。日中、日韓関係が悪化するなか、生徒の安全確保が問題になっている。以前、海外修学旅行も検討した西村氏は「それだけではない」といい、こう続ける。

 「両国とも、一方的に日本を悪者にした記念館などが多々ある。そんなところに生徒を無防備に連れていけば、いいように『洗脳』される危険がある。実際に、韓国で修学旅行に行った高校生が謝罪を強要され、土下座させられたという話も聞いた。果たして、それが教育といえるのか」

 同校の2年生233人と教員19人は今年9月、岩手県と宮城県を3泊4日の日程で修学旅行に訪れた。昨年夏、同校アーチェリー部が北東北インターハイに出場した際、西村氏らは三陸海岸を車で走り、東日本大震災の惨状を目にした。その経験がきっかけだった。

 「想像を絶する被害だった。言葉を失った。犠牲になった方々に手を合わせ、改めて『被災者や被災地を救いたい』と思った。日本は有史以来、数多くの大災害に見舞われ、その度に復興してきた。今回も『被災地は必ず立ち直る』と信じている。そして、東北こそが生徒たちが歴史を学び、自然を学び、平和を学べるところだと確信した」

経済効果も大きい。修学旅行費は生徒1人あたり9万円。交通費を除けば、宿泊費などで1000万円以上が被災地に落ちる計算になる。

 「同じ金額を寄付するのは大変だが、修学旅行ならば地元と交流もでき、貴重な経験を得ることができる。高校生の世代こそ、復興の実行委員だと私は思う。震災では『絆』がクローズアップされたが、さらに発展させて吉となるように『結(むすび)』にしたい」

ーーーーーーーーーー


(韓国への友好名目の修学旅行は韓国側のこういう非道な言い分を肯定することにも、つながります)

日本人の修学旅行生が自称慰安婦の前で土下座させられたり、反日館に連れて行かれ、懺悔させられたりしている一方、


(広島県立世羅高生の韓国修学旅行)

韓国からの修学旅行生はしっかり反日運動員として仕事して行きます。

 

 

こういう国の高校と、どんな友好を築いて欲しくて長崎西高は生徒を韓国へ送り込み、現地の高校と交流させるのでしょうか。

口先で「愛知県立鶴城丘高等学校様歓迎」と言いながら、その実、歓迎式典に日の丸の小旗すら掲げない。腹の中の反日の端的な現れです。

日本の高校が韓国へ修学旅行で生徒を送り込む。まして判断力もない小学生を、愛媛県宇和島市が税金で表敬訪問させる。絶対にやってはいけない、許してはいけないことです!

中国人民抗日戦争記念館

展示物は全部「日本軍の侵略」とやら。

 

侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館  

日本軍が中国人を短期間に大虐殺したという物理的に不可能なことが主張され、「被害者」の数はだんだん増えて、現在のところ30万人。

韓国も中国も、反日ビジネスで大金を日本から貪ってきた国です。そんな国に修学旅行に行かせ、盗人に追い銭させる学校。教育者の姿でしょうか。
在日勢に侵食された宝塚市や、左翼思想に汚染された宇和島市のような痴呆都市が増殖していますが、韓国で捏造の歴史を刷り込まれた学生たちは将来、どんな大人になるのでしょうか。
韓国側からの誘致は、言葉を変えれば、韓国に都合のいい将来の愚昧な日本人育成でもあります。叩けば従う従順な家畜化でもあるでしょう。
しかも、日本の父兄から相場よりもうんと高いお金をもらいながら。

【追記】 コメント欄に具体的な対策法のご教示をちょうだいしました。

韓国に関しては北朝鮮の攻撃が次々に行われている他、「殺人・強姦・窃盗等の凶悪犯罪も増加傾向にある」旨を在韓の日本大使館も警告している他、日本人に狙いに定めた暴力事件、強姦事件が発生しており、極めて危険な状態にあります。また、同大使館は食品に関する警告も度々(昨年12月だけで7回)発出しており、中には油等基礎的食品も含まれていて、渡航した修学旅行生が口にする可能性を自ら避けることは不可能です。
 
 明日を担う子供を守るための具体的な行動ですが、

①長崎西高に関しては、
 学校に抗議するだけでなく、長崎県教育委員会http://www.pref.nagasaki.jp/edu/
と文部省https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry01/
に対し、明らかに危険性の高い韓国に修学旅行先を決定した・・・・(以下略、コメント欄参照)
②JTB九州の長崎支店に対しては、
 最低限上記にあるような大使館からの安全に関する情報を学校側に提供した上で学校の判断を仰いだのか問いただし、韓国が危険であるという情報を提供していなかったのであれば(以下略)
③全国の他地域については、
 各地の教育委員会http://www.mext.go.jp/b_menu/link/kyoiku.htm
に対して韓国に関する危険情報を提供の上、不適切な地域への修学旅行先を決定した校長を懲戒処分にすべきことを要求する

     長崎西高の関係者の皆さまへ 生徒さまへ

記事に公平性を持たせるため、異論反論はコメント欄に常時受け付けています。
特定個人への誹謗中傷以外は、いかなる意見も公開します。

情報提供もお待ちします。

 

韓国や中国などの危険な反日国を修学旅行に押し付ける学校には父兄の連帯で対抗しましょう。問題を学校のピンポイントに絞らず、教育委員会、国会と問題を全国区に広げて行き、なぜいけないのか明示化して、問題意識を共有、学校長や教師を厳しく追求しないと延々と翌年に持ち越され、学校の悪しき伝統として定着していまいます。場合によっては、父兄共同で弁護士を雇い裁判も可能です。 しかし、教育現場と同じく左翼と「外国人」の多い世界なので人選にご注意を。

情報の収集と拡散にご協力ください。無知ゆえか確信犯か解りませんが、日教組や在日教師が教室で中韓に都合のいい、日本を貶める偏った教育をする以上の「効果」が修学旅行にはあります。ご注意を!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられたら、やり返せ! 言... | トップ | 台湾を死守した日本人がいた... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-03-23 03:47:59
教育は明日の日本を創ります。

このままだと、日本という国へのプライドも持てず国防や国益を守る事に対しても意識が希薄な、韓国の妄想の捏造歴史観に基づいて韓国の利益(韓国の侵略)に都合よく動く日本人だらけになってしまう気がします。


韓国人が自国民にどう捏造の歴史を刷り込もうが、勝手だけれど、日本人をも腐らせるような捏造の教育を日本社会に深く潜り込んだ在日朝鮮人を使って仕掛けている。

韓国と在日朝鮮人は明らかに呼応しながら、同時進行で被害者として日本を憎む韓国人と加害者として朝鮮人に永遠にひれ伏す日本人を『対』で作ろうとしている。

日本は在日朝鮮人によって内側から壊されつつある。ここまで、日本社会で朝鮮人の日本棄損行為を野放しにした政治の責任は重いと思います。

戦後のリベラル主義や差別という意識に取り込まれ、目の前で何が行われているか多くの日本人は判断がつかなくなったのでしょうか。
日本は教育や人権まで朝鮮人に抑えられている気がします。

宝塚市の愛国の保守市議が免職に追い込まれようとしている事、朝鮮有事が懸念される今敢えて韓国に生徒を連れて行こうとする学校と教師、人権擁護委員会が子供に関する法律に姿を変えて可決されようとし
続き (みぃ)
2013-03-23 04:01:41
ている地方都市。

日本は朝鮮というどす黒く邪悪な勢力にとぐろをまくように巻き付かれて手も足も出ない状況なのでしょうか。

身近にもいましたよ。『知っている朝鮮人は皆良い人。そんなに韓国の事を悪く言うなんて個人的に何か恨みでもあるの?韓国は良いところよ。韓流大好き。』

別に韓国の事を悪く言った覚えはないわよ。あんたの知らない韓国の姿をありのまま教えてあげただけでしょーが。別に朝鮮人に個人的に恨みを抱くような経験もないし。だけどふつーにしていても韓国政府の対日政策や朝鮮人の主張することが日本や日本人を棄損し貶めている事に気付くわよ。

そんな時そっと心の中で呟きます。『お馬鹿日本人』と。

どうしたら多くの人に気付いてもらえるのでしょう。
べべこ様のサイトを知人に教えたり、デモに参加して韓国の姿を書いたチラシも配ったし。口コミも試みたし、痴呆自治体に電凸もしたし…。

朝鮮勢力の組織的な日本侵略に対して、まだまだ少ない目覚めた日本人による拡散が間に合うか…。

まず安倍総理をはじめ日本人の議員の皆様、先日の中山成彬議員の国会質疑で目覚めて頂けたかしら。

懸念 (おばちゃん)
2013-03-23 07:04:50
公務員、教員の中に確信犯で在日朝鮮人が、かなりいるハズだよ…帰化もしてわからないようにしてるんだろうね。父兄達は、一体何してんだろう…まさか?まさか?生徒の大半が在日なんて~………事は、(冷たい汗が…)ないよね。
ありがとうございます (まっつ)
2013-03-23 07:44:14
記事を読ませていただきますと、改めて子ども達がさらされようとしている危険がどれ程のものかよくわかります。
昨年の被災地への修学旅行はボランティア活動も含まれていて、とても有意義だっただけに今年の決定は許せません。

やっぱり… (みぃニャン)
2013-03-23 09:46:22
『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国市議会、対馬の返還を日本政府に要求「対馬が韓国領土』

h●p://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=5006&cr=9c839a8abfcc9dcdfdbacc6c7e0b8b25

仏像だけではなく対馬を今度は盗むようです

●はtt
工作員みたいな (散歩中)
2013-03-23 10:36:32
西高の掲示板に、中国韓国に修学旅行に反対する父兄に対して、凄く論点のずれた言い方で、軽蔑的なことを書いている人がいます。
日本語が微妙に変・・・・に感じます。
西高の掲示板に怪しい書き込みがあります (散歩中)
2013-03-23 10:39:27
西高の掲示板に、中国韓国の修学旅行に反対する父兄に対して、凄く論点のずれた言い方で、軽蔑的なことを書いている人がいます。
日本語が微妙に変・・・・に感じます。文章と感覚みたいなもの・・・。父兄が過保護で行かせたくないみたいな、とんでもない言いがかりを書いていますよ。
Unknown (えむ)
2013-03-23 11:51:09
スレチですが、韓国の大規模システムダウンに関連して

拾っただけで未確認情報ですが、

PSYによる「江南スタイル」という曲、以前はyoutubeで1週間で1億、最近では1ヶ月で1億ビューの割合で増えていたのだが、韓国がシステムダウンすると同時に更新がピタッと止まったそうだ(爆)
世界中で見られてるなら回数変わらないはずだよね? どうして急に閲覧が止まったんだろうね?

>youtubeのカンナムスタイル再生回数
16:16 1,450,365,105回
16:46 1,450,365,105回

>30分間に変化なし。

十分ありえますね。
過去記事ご紹介 (べべこ)
2013-03-23 18:02:41
えむさん

自作自演までばれちゃいましたね。
あんなものが世界的に大ヒットなんて
あり得ないのに。


みなさま

最近、べべこは有村治子議員に注目しています。

有村 治子(ありむら はるこ、1970年9月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)。

過去記事愛国議員と売国議員にはリスティングしてないので、加えておきます。
旧記事なので、安倍さんも単なる議員扱いです。当ブログが安倍おろししているという噂もあるようですが、批判すべき点を批判して是正を求めているだけで、旧記事に見られるごとく基礎の評価はしています。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cf4acf8e3f6de87c64a8937679015cc5
「自民党内の愛国議員と売国議員」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0aec4625e1b3acaed755d20b61e3db3e
「自民党議員9名が民団新年会に参加」日韓議員連盟・幹事長額賀福志郎議員(在日が多いサラ金からの献金で問題になった)の他にも
党4役の1人である河村建夫選挙対策委員長他、衆参合わせて9名。

愛国売国の区分けに異論は受け付けます。コメント欄に反対意見が載ることで記事にもバランスが取れるので、歓迎ですよ。むしろ愛国議員に異議が来るかも?
進次郎さん評価が激賞と、アンチと真っ二つですしね。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/08e86c79b4c240f9b419ecb03447004a
自民党が排除すべきリスト。
情報 (べべこ)
2013-03-23 18:12:17
今回の旅行を企画した会社が分かりました。

韓国修学旅行コースを作成した担当者
株式会社 JTB九州 長崎支店
長崎教育旅行センター
長崎市大黒町14ー5
TEL (095)822ー8531
所長 村上 秀幸
担当者 村上 秀幸

・・・・・・・・・・・・・・・・・

反日館がコースに入っていることが最大の問題点ですが、それがこの方の発案なのか、学校側の教師による要望なのかは、解りません。

韓国への修学旅行自体がやってはいけないことですが、これも学校側の問題なのか、旅行者の売り込みなのか。

被災地学習とか台湾へお礼を兼ねた旅行とか、有意義に組めるのに、なぜよりによって超反日国、しかも危険をを伴うエリアに?
戦争中で、今は特に剣呑な空気がみなぎりつつあるのですが?

韓国の危険性は在韓の日本大使館もHPで警告! (HN希望)
2013-03-23 19:24:17
べべこ様

 詳しい情報のアップありがとうございます。

 韓国に関しては北朝鮮の攻撃が次々に行われている他、「殺人・強姦・窃盗等の凶悪犯罪も増加傾向にある」旨を在韓の日本大使館も警告している他、日本人に狙いに定めた暴力事件、強姦事件が発生しており、極めて危険な状態にあります。また、同大使館は食品に関する警告も度々(昨年12月だけで7回)発出しており、中には油等基礎的食品も含まれていて、渡航した修学旅行生が口にする可能性を自ら避けることは不可能です。
 
 明日を担う子供を守るための具体的な行動ですが、

①長崎西高に関しては、
 学校に抗議するだけでなく、長崎県教育委員会http://www.pref.nagasaki.jp/edu/
と文部省https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry01/
に対し、明らかに危険性の高い韓国に修学旅行先を決定した校長の懲戒処分を要求する

②JTB九州の長崎支店に対しては、
 最低限上記にあるような大使館からの安全に関する情報を学校側に提供した上で学校の判断を仰いだのか問いただし、韓国が危険であるという情報を提供していなかったのであれば、県に対して損害賠償(無償での代替地への旅行の提供等)を行うことを要求するとともに、公的機関の契約自粛と市民の不買を呼び掛ける

③全国の他地域については、
 各地の教育委員会http://www.mext.go.jp/b_menu/link/kyoiku.htm
に対して韓国に関する危険情報を提供の上、不適切な地域への修学旅行先を決定した校長を懲戒処分にすべきことを要求する

といった行動が必要と思います。

 私もこの記事ツイートする等、微力ながら拡散御協力させて頂きます。
べべこ様、コメ欄の皆々様凄いですね! (埼玉のおばちゃん)
2013-03-23 20:46:00
こんばんは。
只今、べべこ様のブログを初めから拝読させて頂いております。
べべこ様の洞察力・文章力に感動しながらも、コメ欄の皆々様の情報力の多さにも感嘆の思いです。べべこ様のブログに辿り着けて本当に良かった!と、あらためて感じました。
べべこ様は、発信なさるだけではなく、キチンとコメ欄にお返事なさっていらっしゃいますよね!なかなか出来る事ではないと思いますよ!本当に!時にはジョークを交ぜながらのお返事には、何か嬉しくなります。
持ち上げ過ぎとご謙遜なさるでしょうが、どうぞ今後とも私たち読者を護国の為に牽引し
て下さい。私も出来る事をやります!

追伸…お身体ご自愛下さいませねU+2661
ありがとうございます (べべこ)
2013-03-23 20:56:35
HN希望さま

有益なアドバイスを賜り感謝申し上げます。
記事の末尾で恐縮ですが、一部転載させて
くださいませ。

埼玉のおばちゃんさま

駄記事も多いのですよ。たまにお下劣をやらかしますし。誤情報は速やかに削除なり訂正を心がけていますが、ひとつの記事にさほどの慎重な時間をかけられないこともあり、おぼつかない情報もあるかもしれませんので、皆さまのご判断にお預けしています。
見つかれば、即訂正なり削除は致しますが・・・・。
早速のお返事ありがとうございます。 (埼玉のおばちゃん)
2013-03-23 21:35:32
はい。承知致しております。
過去のお返事にもそう記していらっしゃいましたよね。
べべこ様のその姿勢に潔さと、皆で考える事の大切さを教えて頂いたと思っております。
ご回答ありがとうございます (HN希望)
2013-03-23 23:34:53
べべこ様
 ご返事いただけて嬉しいです。私の書いた稚拙な文書でお役にたつのなら、是非、お使いください。
Unknown (())
2013-03-24 22:00:07
前政権の観光庁長官は統●協会信者で、ドイツから帰化した人物です。韓流や修学旅行は統●協会利権です。
修学旅行と統一教会 (べべこ)
2013-03-24 22:07:02
()さん

ドイツ人の修学旅行仕切り屋のことは
過去に記事で取り上げたことがあります。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d4620b1953c5c1ab4e72341e4f996ac
戦争状態の国ですよ!その当事国に修学良好って! (一石賢)
2013-03-25 00:43:07
北朝鮮が朝鮮戦争の休戦を破棄しているのですよ。
修学旅行どころか、渡航制限、禁止の処置を執るべき状況です。
外務省が勧告しなければなりません。
戦争当時国に修学旅行なんて考えられませんね。
即刻中止です。
平和ボケも大概にしたらどうですか。
コリナイ修学旅行 (ニホンオトコ)
2013-03-25 14:54:11
まだまだ多くの学校の生徒が強制連行されるのですね。
たくさんありすぎて、さてどこから・・・といった状況です。

↓これ見たとき、べべこさんが制作したのかな?と思ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=w45CTBNHTv4
http://www.youtube.com/watch?v=dAiq9OCCVFo

削除されないうちに、自分もリンクするつもりですが、
強制連行される高校生には、可哀相で、お勧めできない。
拡散させてもらいます (ニホンオトコ)
2013-03-25 17:57:41
べべこさま

静岡は中学生も南朝鮮に連れて行かれそうです。
この問題と留学生制度を重点的に拙ブログでもやります。
仕事でもパソコンを使うのでほとんど一日中ネットに関わっていますが、仕事が忙しく、記事作成の時間がありません。
一部、べべこさまのブログから引用、拝借したいのですが、よろしいでしょうか?
そっくりそのまま記事のコピーはしませんから。

ところで、あの新潟の高校は、今年どうするのでしょう?
ご自由にお使いくださいませ (べべこ)
2013-03-25 18:08:15
ニホンオトコさま

読者常連さんですし、特にお断りも要りませんので、どうぞコピペでもなんでもご自由にお使いくださいませ。

【拡散希望】とあるものは、どなたでもコピペ使用OKでお断りの必要はありません。

教えて頂いた画像、次の記事で使わせて頂きます。ちょうどいいタイミングで教えて頂きました。
長崎西高校 (掲示板)より (haha)
2013-04-17 22:48:43
http://www.zyuken.net/school_page/14220121112/bbs_id/270371363602361/

内緒さん@一般人 [ 2013/04/17(水) ]

さっき入ったニュースや、

高知県教育委員会は17日、朝鮮半島の情勢が緊迫していることを受け、県内の中学2校が今秋に予定していた韓国への修学旅行を取りやめたと明らかにした。

2校は中高一貫校の県立高知南中と県立中村中。高知南中は10月に3泊4日で3年生がソウルに、中村中は11月に3泊4日で3年生がソウルなどを訪れる予定だった。

両校とも国内に行き先を変更する予定。3月に北朝鮮が休戦協定の白紙化を表明したため、県教委が韓国への修学旅行見直しを求め、同月末に取りやめが決まった。

この高知のことは知らなんだ。けどちゃんと高知も判断できた。
これで、強引に子供を連れて行く理由は完全になくなった。
驚いた (べべこ)
2013-04-18 02:41:01
hahaさま

高知は中学校が、韓国へ生徒を送り出そうとしていたのですね。
南北問題で中止と、素直に喜べないですねえ、それがなくなれば、再び送り出すのでしょう・・・・

なぜ韓国にやっては行けないか、なんで判らないのでしょうね・・・・。
一人の親 (あきひで)
2013-04-26 16:28:38
いつも拝見させていただいております。末尾のツイッターの主「あきひで」であります。私のつぶやきが使われていて少し驚きました(笑) 今日高知県教育委員会に修学旅行先変更について問い合わせてみました。昨年来保護者からの不安の声が有り、休戦協定の白紙宣言が決め手となったそうです。中学2校が渡航先を変更しました。県立高校はもともと韓国へ行く学校がなかったそうです。
さて、私はというと、作戦を練りつつ、今の所たった一人で韓国への修学旅行反対の声を上げていこうと思っております。 べべこ様のご意見も参考にさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
がんばってください (べべこ)
2013-04-26 21:26:51
あきひでさま

ツイッターを勝手に転載して、まずは申し訳ありません。
父兄で反対はお一人ですか・・・・。內心の反対者はいるでしょうが、子供を人質に取られているようなものなので、言いづらい面はあるでしょうね。
全国区に騒いでもらうしかないですね・・
拙ブログも、今見たらツイートが200をオーバーしていました。
あと、学校から配布される承諾書や事前学習の資料とかを2ch他に晒し上げる人もいますね・・・。ビジュアル的な資料があるほうが、周辺の電凸他の抗議の協力が得やすいようです・・・・。

韓国への修学旅行の背後には反日的組織が動いていると思っています。それに加えて、学校への? 教師へのキックバック(どこも相場より必ず高い)それと、これをもし調べられたら調べていただきたいのですが、教師が数名「事前調査」と称して韓国へ飛んでいないかどうか。
これはおそらく韓国側持ち。
そして、酒と女をあてがわれると思います。
いったん、これを受け入れたら、後は脅迫材料になりますから、ずるずると韓国旅行が定番になりますね。
だから、全国規模で叩かれても、頑として行き先を変更しない。
変更する場合は韓国側も納得できるほどの要件が揃った場合ですね、今回の北の脅威のたぐい・・・。
(それでも、予定を変えないところは相当なものですよ)
異様に高い旅行費用に対しては、愛媛県宇佐島氏の小学生送り出しで、これはcofeeさんが電凸して疑問をぶつけていますが、相手は絶句して答えられないでいます。
「相場より高い金額設定の、余った部分はどこに行ってるのでしょうか」
宇和島市の場合は知りませんが、カネと女と脅しでがんじがらめになり、韓国へ生徒を送り出さざるを得なくなっているケースもあるのではないでしょうか。
一人の親 (あきひで)
2013-04-27 17:41:39
べべこ様、ご返答ありがとうございます。大変参考になるご意見でした。今私は、現在のアジア情勢や、韓国への修学旅行について資料を集めたり勉強したりしているところです。同意見の保護者や協力者を探してまずPTAに働きかけようと思っています。学校に物申すなど初めての経験で、要領を得ません。事が進んだらまたご報告させていただきます。
あきひでさま (べべこ)
2013-04-27 18:01:45
お子様に影響がかからぬよう。慎重におやりください。
そういう意味でも個人を特定されぬよう、サイトでも一時的に立ち上げて、証拠画像なんかアップして、拡散希望として、周辺に協力を仰ぐのが穏健かもしれません。
中には直接対決せよという人達もいるでしょうが・・・・。


サイトを立ち上げた場合はコメント欄のみ
開いてメールのやり取りは厳禁です。
成りすましスパイを防ぐために。

出過ぎたアドバイスですが・・・・
無論直接堂々と向かい合うという選択肢もあります。ただお子様が気がかりで・・・。

修学旅行で1人だけ抜けるというような状況だと疑われますしね・・・。
Unknown (ねね)
2013-05-30 04:48:34
父兄や学校側に韓国は反日教育なので、経済的にも
今とても危険な状況で何されるか分からないから恐くて行けないって言いましょう。
ましてウオン安でも無いし、台湾やマレーシアの方がよほど安くて安全です。
「もし、何かあったらどうする? 誰がどのように責任持つのか」ってところまで踏み込んで
抗議して下さい。韓国修学旅行が中止される事を祈っています。
他にも・・・ (ブラック。レイン)
2013-06-12 11:47:41
諫早市にある諫早東高も同じく南朝鮮への修学旅行が予定されています。
沖縄に変更になりました (あきひで)
2013-07-03 00:21:03
以前ご相談させていただいたあきひでです。今日、学校から連絡が有り修学旅行先が「韓国」から「沖縄」に変更になりました。アドバイスを頂いて、ツイッター(別アカ)やブログを立ち上げたりし、賛同者の方が凸してくれたりしていました。先日、保護者の不安の声を受けてアンケートがあり、沖縄を希望する人が過半数を超えたようです。(もし過半数超えなかったら変更されていなかったのかも?と思うと複雑な心境ですが、ひとまずは安心しました。 幸い今回は変更されましたが、日本にはまだ100を超える学校が「韓国」へ行こうとしている現実が有り、行きたくないと思っている生徒や、行かせたくないと心配している親が沢山居ることを胸に刻んでおきたいと思います。 本当にありがとうございました。
よかったですね (BB)
2013-07-03 04:50:11
あきひでさま

よかったです。

こちらこそご報告をいただいて、ありがとうございます。
Unknown (納得)
2013-07-03 05:53:46
横から失礼いたします。

>あきひでさま
よかったですね!
まずはおめでとうございます。

知人のお嬢様が通う私立カトリックでは、
今年から修学旅行韓国が検討されていたようですが、
この情勢で、別な国になりました。

保護者が運動しなくても学校側が自発的に取りやめたそうで、なによりでした。

こういう学校が増えるといいのですが・・・・・。

わが娘も実は今年の夏、韓国に行くと言い出して、
夫と二人で猛反対して、やめさせました。
先日も某テレビ局で、
「韓国はタクシーに乗った女性がそのまま拉致されるレイプ事件が多発、警察のパトカーを使う女子大生が増えている」と報道されました。
ネットで言われている通りの強姦多発国なのですね。

マスコミ、特にテレビ局が韓国の実態を報道すると、ファビョった勢力に、組織的に抗議を受け、仕事ができなくなるほどの妨害をされるので、
やむを得ず、あげあげ報道しかできないのだとか。
そんな中、頑張ってこのニュースを流してくれたものだと、評価したいと思いました(確かフジ・・・というところが意外でした。おそらく局内にはいろいろな考えの人がいるけれど、声を上げることが難しいのでしょうね)
Unknown (納得)
2013-07-03 06:25:55
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0702/jc_130702_5643818229.html

どこまで日本に粘着する卑劣な国なんでしょうか。
理解不能です。
韓国に修学旅行にやられる!!(コピペ)拡散希望 (助けて!!)
2013-10-06 08:46:02
成田国際高校というという学校の生徒の者です。

現在高校1年生で、来年修学旅行で韓国に行くことになります。

反日国家である韓国に修学旅行に行くなんて正気の沙汰ではないし、非常に馬鹿げていると思います 。

しかも僕の学校は男女の比率的に女子が多く、性犯罪の多い韓国に行くのは危険です。

どうにかして旅行を中止にすることは出来ないのでしょうか?



余談ですが、成田国際高校には国歌斉唱の際座る教師が居たり、生徒にも在日が居たりして、とても左寄りです。

驚くべきことに教室には韓国語のカレンダーが貼ってありますw(実話)。

誰か助けて下さいorz。

722 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2013/10/05(土) 15:57:18.91 ID:PHCz6boR0
韓国への修学旅行を中止してない成田国際高校には授業中に

「2ちゃんはネトウヨの巣窟」

なんて言っちゃう演劇部顧問の国語教師が居ます

成田国際高校は左翼教師の巣窟です
韓国修学旅行:15校中11校、国内に 予定の公立高、今春の北朝鮮問題受け /秋田 ((´・ω・`))
2013-10-06 09:28:05
http://mainichi.jp/area/akita/news/20131004ddlk05100002000c.html
韓国修学旅行:15校中11校、国内に 予定の公立高、今春の北朝鮮問題受け /秋田
毎日新聞 2013年10月04日 地方版
http://www.logsoku.com/r/oversea/1296217437/ID:GaUXBv3m0
【韓国】 水銀など 猛毒廃水 2万トン排出、貴金属業者 24社を摘発 記事入力 : 2013/06/15 10:48 
水銀は 基準値の 3687倍超

廃水 排出設備を 正常に稼働させないなどの方法で 基準値の 3687倍に達する 水銀を含む 猛毒性の廃水を
排出していたとして、貴金属関連企業 24社が 相次いで 摘発された。

http://www.logsoku.com/r/newsplus/1380937302/ID:PHCz6boR0
日本人の修学旅行で洗脳。 (伊藤知昭)
2014-12-22 01:02:16
BB様、皆様
御世話になります。
古い資料ですが嘘で固めた捏造を若い日本人に洗脳。
韓国に日本人を売り渡すのが目的の学校と旅行会社の癒着。
学校の教師も相当な確信犯です。
若い日本人女性には、トラウマが有るかも知れません。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
日本人の修学旅行で洗脳。 (伊藤知昭)
2014-12-22 01:02:22
BB様、皆様
御世話になります。
古い資料ですが嘘で固めた捏造を若い日本人に洗脳。
韓国に日本人を売り渡すのが目的の学校と旅行会社の癒着。
学校の教師も相当な確信犯です。
若い日本人女性には、トラウマが有るかも知れません。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
Unknown (名無し)
2016-05-03 16:53:38
最近は成りすまし朝鮮人の校長・教員・市長・県知事・教育長が本当に多いですからね。反日学校は全部成りすましが上にいると言い切って正解です。生徒や保護者の方は命令に従わないでください。北朝鮮式に洗脳教育されるだけですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。