BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

6月16日(金)のつぶやき

2017-06-17 | 天皇皇后の左翼化
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンのタワービル火災 ... | トップ | 小池劇場で「政権交代」の悪... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵味方の判別困難時代 (諌暁)
2017-06-17 05:39:33
BB様 連日のご健闘を称えます!

加計問題は奥深く、いよいよ混迷の時代突入を感じさせられています。
この決着や如何に???
真正日本人が、生き残れるや否やの最終段階に差し掛かった感があります。
日本の中枢が害国人に占拠されたこその混迷!
7月地方選挙で、真正日本人の覚醒度が明らかになることでしょう。

素行と言えば (伊藤知昭)
2017-06-17 13:30:07
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

普通は素行調査に身辺調査。
就職や昇進と結婚には必ず。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


御多忙中、大変失礼致しました。
諌暁さま (南魚もん)
2017-06-17 18:01:58
>加計問題は奥深く…

森友問題同様、安倍政権叩きの単なる道具、でっち上げ
共謀罪法案の成立を遅らせるために今ぶつけて来たと簡単に予想がつきます

安倍政権に対する信頼を失わせようとするかのような工作めいたコメントをする方
いったい何しにこのブログにいらっしゃってるんですかね

工作? (諌暁)
2017-06-17 23:35:11
南魚様

私は一愛読者にすぎません。
何故?私たちが期待する安倍さんに工作しなくてはならないのでしょう?
私の言い方が悪いと言われてもね。
私の感じ方ですから........。
現に奥深いから政府も難儀しているのでは?

南魚様が神経質になられるのはわかりますが、
安倍さんを信頼して
静かに待つのが賢明というものではないでしょうか。
諌暁さん (こけこっこのおばさん)
2017-06-17 23:59:30
トド子さんが、お金取ってブログをアップしてるという、あなたの捏造に基づく誹謗を皆さん、あなたの言動の胡乱さと共に忘れてないと思います。
一愛読者?工作員でしょう (toko)
2017-06-18 09:30:30
諌暁様は、最初のコメントで、いきなりトド子様が怪しい!と連呼し、トド子様を誹謗中傷し、常連読者様達に「怪しいのはあなただ」などと論破されていました。
トド子様は、わざわざご自分のブログでもきちんと反論されました。
それにまともに答えず、次々と投稿を重ねていらっしゃいますが、一見BB様に同調するように見せかけて、微妙に違うものを混ぜてきていますね。
女性宮家についてのアンケートは無駄だから投票をやめた、とさりげなく書いてますし。
皇太子の会見のトピックでは、飾りの花が草加色!と書いて読者の方の共感を誘っておきながら、ついでに「日本は黒でも500色あると言われる国!」といい加減なことを書いて、トド子様にツッコまれていましたね。

賢明な読者の方々はまともに読んでいないと思うので、おかしなコメントはもうやめられたらいかがですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。