BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

雅子様。「第1ティアラ」はどこにあるのですか? 【拡散自由】

2013-11-14 | 日記

2003年以来見かけません。
10年間、見ません。

そのうち格落ち第2ティアラすら見かけなくなり、

 

お帽子の代用になりました。オランダでは「ピルボックス」と揶揄されましたが。

 

第1ティアラはどこにあるのですか、雅子さま?

                            Missing!!??

いや、無論お手元にお有りですよね・・・

                

      

 

テイアラと対のネックレスは? 何処に?

 

ティアラをつける場には、なぜかお出ましではない雅子様。
ティアラが重くて負担? あのご体格と逞しいお首で?
登山では重いリュックをお担ぎです。

 

 

 

 

 

                     

 

皇太子殿下は独特のカメラの持ち方、構え方をなさいますね。
上の画像と非常に似通いますが、これは偶然ですので、念のため。
畏れながら、ボンボニエールに写り込んだ犯人の手つきのサンプルとして
アップさせて頂きました。他に例がないか探したのですが、カメラと被写体との
距離の置き方、カメラを構える際の指の角度、手つきの癖・・・・など他に似通うものが見つけられず、大変すみません。

ボンボニエールに鏡映りに映り込んだ被写体の髪の分け目は、元画像を反転させてあるので本来は逆に映りこみます。すなわち皇太子殿下と同じ位置の七三分けです。

 

背景に写り込んだ、凝ったイオニア式の飾り柱などは、一般家庭では見られないので、どこなのだろうと、ふしぎです。宮中に伝わる笙が飾ってあり、よほどお金持ちの邸宅で、しかも皇室備品を大量に自由に出来るご家庭・・・・。特殊過ぎて、ターゲットが絞りきれません。いったい、どこの誰がヤフオクに流出させた犯人なのか・・・・
想像も出来ません。

 

 

皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件

 

宮中財産のヤフオク流出事件まとめ BB過去記事

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

 

 

納得出来ない  雅子妃、扇子とティアラの行方は? 【拡散自由】

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a47db984e2a78de8a08b18011cb4861f

 

国家財産の大量流出事件で世間を騒がせたのに、なぜ警察が手を出さないのか・・・・・・本物なら希少価値からしておそらく時価数億円? の被害、偽物なら規模の大きい詐欺事件なのに。騒ぎになったとたん、出品されていたものが、いっせいに姿を消したのは、そこにやましい要素があったからなのでしょうに・・・・謎は深まるばかりです。

オランダなどの海外で売り払われた(本物なら盗まれた)品が発見されるなどということがないように、祈るのみです。

 

こちらにも、撮影者の姿と室内が映っていますね。25万円スタートでヤフオクに
出されていました。

 文化庁、国宝の行方把握せず 流通増やすネット競売 盗難品堂々と

- 産経新聞(2013年11月2日08時05分)
 

国の重要文化財が所在不明になっている問題の背景には、ネットオークションの普及による美術品市場の拡大がありそうだ。関係者によると、盗難品も国内外で流通しているとされ、国や県などの重文指定品だけでなく、未指定品も出回っているという。

 

過去関連記事

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a47db984e2a78de8a08b18011cb4861f

こちらで論破したけれど ↑ 改めて、酷い談話です。↓ 雅子妃が中近東に詳しいので、中近東との外交を任せたいのに・・・・などと、失礼ながら正気の沙汰とも思えません。
外交のプロ中のプロが難しいエリアなのに・・・・。ズブの素人の雅子妃に何を任せたいのでしょう。「世界の紛争や人権、宗教問題の研究」

を将来の皇后陛下にさせたいのだそうな。

「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁を引き受けながら、水銀に依る水汚染の最たるものであるチッソ水俣には無関心。妃はそのお家の出なのですが。中東問題より、そちらが先ではないでしょうか。慰霊にもいらっしゃらず。

 

「海外旅行に行けないから適応障害になった」と?
これを全国国民の前で、おっしゃいますか・・・・・。
自らの至らなさではなく、宮中のシステムのせい。

雅子妃だけが皇太子妃としてとりわけ特殊な位置に置かれたわけでは
ありません。むしろ歴代の皇太子妃より、言いたい放題、したい放題、とまでは
言いませんが。

 

「女性セブン」より

釜石市応急仮設住宅平田第六仮設団地で、慰問を受ける側に
配られた「段取り表」台本の中身。慰問を受ける側には事前に、
市販の履歴書用紙に経歴を書き込んで提出を求められた。

1 皇太子夫妻が到着したら、
 お迎え代表がお車に向かって一礼。

「ようこそいらっしゃいました」とご挨拶する。

2 案内役「こちらでお靴のお履き替えをお願いします」

3 質問絶対禁止。

4 雅子妃の病気のことは口にするな。

5 握手禁止。

 

・・・・・まるで北朝鮮。

 

ちなみに「廃太子」という言葉は昔から存在していて、今になって言われているわけではありません。過去数例があります。

結果的にお二人が天皇皇后に即位なさるのかもしれませんが、しかし国民は
真実を知っていたほうがいいという信念のもとに告発を続けています。
真実を知った上で、どう選択するかは無論自由です。
それぞれの価値観と思想ですので。
一番避けたいのが、実情を知らぬまま東宮擁護というパターンでしょう。

皇太子が考える「雅子皇后」像? 皇太子の「危険な政治意識」 拡散自由http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d9658951ff788a3f0344557e5f982d9

雅子妃と水俣病 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/460c9357a2d4e1f2453da747983860e9

皇室典範に離婚の記載はありませんが、可能です。ただ現実、我が妻、我が子にべったり、ご家庭が、あらゆる価値観に先行する皇太子に、その選択はないでしょう。
廃妃に関しては皇太子が廃太子になれば自動的に廃妃です。
皇室典範には皇太子に「重大な事故」があれば可能とされていますが、解釈次第ですね。
拙ブログでは十分に重大な事故ありと見なしていますが、しかし皇室典範改正が現実的には必要なのかもしれません。
国民が声を上げて皇室会議を動かすしかなさそうです。

単なる好き嫌いのレベルで廃嫡を主張しているわけでないことは、過去膨大に積み重ねてきた記事の累積の一端を見ていただけば、判っていただけるかと思います。

雅子さまの「ご病気」にとっても皇籍を離れられ養生専一に、また批判されることもなくお遊び食べ歩きにと、のびのびされるほうがよろしいかと存じます。
問題をお抱えのようにお見受けする愛子様のご教育にとっても。
皇太子ご夫妻、国民双方に取って最も幸いな帰結が廃太子廃妃ではないでしょうか。

但し、全てを知ってもなお、ある種の規律を守るため、あくまでも東宮擁護と
いう選択肢を否定はしません。皇室の伝統と、日本を一部壊す覚悟がその場合は必要だと思います。

 

日本と今後の皇室のために、廃太子・廃妃が必要だと考える方、要望はこちらに

首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

       皇室の伝統を守る国会議員の会
    http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/2050.html

       皇室の伝統を守る会 Face Book
      
http://facebook.com/furuyakeiji 

 

憲法

 【備考】

第1章 天 皇

第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

第2条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

第3条 天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。

第5条 皇室典範の定めるところにより摂政を置くときは、摂政は、天皇の名でその国事に関する行為を行ふ。この場合には、前条第一項の規定を準用する。

第8条 皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない。 ←Yahoo オクの一件はどうなったのだろうか。本来、事件性の濃い、厳しく追求さるべきことなのに。

 

 【皇室典範内容】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E5%85%B8%E7%AF%84#.E7.AC.AC.E4.B8.80.E7.AB.A0.E3.80.80.E7.9A.87.E4.BD.8D.E7.B6.99.E6.89.BF

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堺市立錦西小学校の不見識 ... | トップ | 朴槿恵大統領、いよいよ狂乱... »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばら)
2013-11-14 11:33:41
皇室のお宝を詐取、横領する東宮夫妻(もはや確定でしょう)前代未聞の大事件を無視する宮内庁も政治家も信用出来ません。神の采配を祈るしかありませんね。
利権 (ひろこ)
2013-11-14 11:50:39
BBさま、利権、利権です、億万長者に成りたいのではありませんか。

覚えていらっしゃいますか、
父親のジョージ・W・ブッシュが大統領の時期息子のジョージ・H・W・ブッシュが、アラブで商売をし大成功、(勿論でしょう)億万長者に成りました。その後息子のジョージ・H・W・ブッシュも大統領に。商売の成功者として。

「雅子妃が中近東に詳しいので、中近東との外交を任せたいのに」

雅子妃のご実家からの唆しではないでしょうか。
中近東に詳しいはずの雅子妃がなぜか血統書付きアラブ馬を貰って来ました。
前代未聞です。日本国の恥です。

OWDはアラブ諸国で、日本国皇太子の岳父として大きな利権を得て、億万長者になりたいのでしょう。だからこそ81歳の今も国際司法裁判所判事の仕事止めないのです。
本当に恥を知らぬ人達です。




第一ティアラはどこにある? (ティアラをなくした雅子さま)
2013-11-14 12:13:56
ティアラをなくした雅子さま
第一ティアラはどこにある?

ヤフオク なるちゃん
写真が語る犯人像
皇室の品を大量に持っているお金持ちは誰??? (shiro)
2013-11-14 12:36:19
言わずもがな富裕層でも、国家財産で歴史ある皇室の品を入手することは先ず不可能でしょうね~~~~

まして一般人が皇室と直に関わることは殆どない訳で、大量の国家財産である皇室のお品が庶民のヤフオクに大量出回りなど考えられないことですね~~~

そんな中で、ヤフオクで売ろうとする不届き物の正体は一体誰なんでしょうね???

この品が贋作なら詐欺罪。

本物なら、厳重に警備されている中を掻い潜り、まぁ~ルパン三世の如くの大泥棒!!!~~窃盗罪。

そして、それが一斉に突然消えた???
銭形警部の出番です!
でも、そんな大変な重大事件を捜査もしない警察???っておかしくないですか?
一切報道もなされない???

犯人は誰でしょうか???
やはりルパン三世しか考えられないですぅ~~~


そして、雅子様~~~

第一、第二ティアラの行方は???
国民は久しくティアラをお着けした雅子様を拝見していませんので、是非国民にお見せ下さいませ!
何と申せばよいものか (snow)
2013-11-14 12:37:47
BB様

更新いつもお疲れ様です。
気になったことですが、Yahooトップの検索欄に「BB 」を入力すると、いつもなら上から5番目くらいに「BB 覚醒」がプルダウンメニュー?に出てきていたのに、昨日?あたりから「BB 覚醒」が表示されなくなりました。「BB 中古」が最上位です。
意図的な検索数の操作でしょうか・・・?

すみません、言いたいことを連ねさせていただきます。

皇太子はすっかり本来のご自分の立場を忘れ、新しい天皇像を作ることが日本の未来を良いものにするという妄想にはまっておられる気がします。
ご自分が即位したあかつきには中韓への謝罪を行い、それが世界平和につながると妄想している気がします。
中韓への謝罪は、中韓が日本に非を認めさせ、今後も日本から搾取するための大義名分になるだけなのに、何故そこに気がつかないのでしょうか。
妄想は小和田家の洗脳によるものとしか思えません。
皇太子は雅子妃を守っているつもり、世界の水を守っているつもり、愛子様を大事に守っているつもり、雅子妃の実家を大事にしているつもり。
しかし、小和田家にはいいように利用され、雅子妃には愛されていない(過去の行動を見れば一目瞭然)のに・・・哀れです。

雅子妃の病気?が皇室の古いしきたりのせいと思い、ご自分が求婚しなければこんなことにならなかったと負い目を感じているのでしょうが、大きな勘違いだと思います。
「結婚して海外に行けないからストレスです。」こんなセリフを吐く嫁が一体どこにいるというのでしょうか。探したって見つかりませんよ。
それならずっと外務省に勤めていればいいじゃん!というだけの話です。
職場結婚でも外国人と結婚でも、いくらでも手はあります。皇室に入らなければいいのです。
皇室外交したいとか、キャリアを活かしたいとか、もっともらしい言葉に惑わされないようにと思います。言っていることがおかしいのに何でそれに気がつかないのかな?皇太子・・・。

ヤフオク事件、どう考えたって怪しいです。警察が動かないのがおかしいと思います。
犯人はわかりきっています。ごまかしようがないですよ、写りこんでいますから。当のご本人達はどういうつもりなんだか。

神が何故雅子妃を入内させてしまったのか、問題があるなら神が許さなかったのではないかという意見に対して、私のつたない考えですが。
神は皇太子の真価を問いたかったのではないでしょうか。あえて雅子妃を皇室に迎え入れ、皇太子夫妻が国民の為に祈りを捧げる、水俣の慰霊を全身全霊で行う、水俣の慰霊には加害者の一族の人間が必要だったのではないでしょうか。反省と償いの意味からも。
しかし、結果どうなっているか・・・現状はこの有様です。
頭の葉っぱが落ちる唄、葉っぱは落ちてしまっていますが、その続きはこれからですね。
本当に・・・ (月)
2013-11-14 12:53:51
身の潔白を証明すべく、着用して公の場に出てきてもらいたいものです。

個人的に、もう雅子妃のことは、とうてい尊敬できませんが
ここまでするか・・・と、失望させないでほしい。
なんといっても、あなたは・・・皇太子妃なのですから。

本当に 情けないです。
書き尽くしたかなあ・・・・ (BB)
2013-11-14 14:22:09
皆様

コメントありがとうございます。
東宮ご夫妻については、色んな角度、
切り口で相当数記事を
重ねてきて、書き尽くした感があります。

それでも、これ以降も慨嘆仰天すべきことを、しでかしてくださるのだろうなあ、思ってはいますが。

snowさま

順位はさして気にしていませんが・・・
更新を1日しなかったせいか?



これだけ書いて書き尽くしてもまだ、擁護派には通じないのでしょうかねえ・・・・。

>新しい天皇像を作ることが日本の未来を良いものにするという妄想にはまっておられる気がします

それなりに考えた結果でしょう、むろん小和田家当主の煽りがあるでしょうね。

下手な考え休むに似たり。残念ながら頭脳俊敏ではない・・・・かもしれないので・・・。

>ご自分が即位したあかつきには中韓への謝罪を行い、

そうだと思います。謝罪する気満々だとお見受けします。
それで日韓が基本で奇跡的に改良されるぐらいは、夢見ていらっしゃるでしょうね。


>何故そこに気がつかないのでしょうか。

小和田家当主が自虐史観の「ひざまずき外交」を唱え、中韓には腰を低く永遠にお金を出し続けるべき・・・
という主張ですね。その思想の洗礼をたっぷり、皇太子は浴びていると思います。

レクチャーしないわけがないですね、小和田恒氏が皇太子に。何となく光景が見え、言葉も聞こえます。

脇から雅子妃も。この方も父上の薫陶を受けていますから。


>負い目を感じているのでしょうが

ええ、勘違いですね。外務省の有能な「外交官」を自分が閉じ込めてしまった、ぐらいには思い込んでいるでしょうね。
父親のコネ入省だなどとは、夢にも思っていないでしょう。


>「結婚して海外に行けないからストレスです。」

これを全国民に向けてアナウンスするのですから、もの凄まじいですね。

頭脳もどうなのでしょうね。このレベルの仰天発言は、相当程度が低い人のすることですよ・・・。学歴・・・・
なんだかね・・・・。あれですよね・・・相当、
・・・・まあ、そういうことです。

>神が何故雅子妃を入内させてしまったのか

決めるのは「人」なので・・・・。神が万能の采配を振るっているなら、悪しき人物は決して皇室には現れないはずですが、長い歴史には・・・・。

神が100%関与出来るなら、秋篠宮ご夫妻と皇太子を入れ替えて世の中に送り出しているでしょうしね。それで何も問題もなかったわけですから。不出来な宮家が一つあるぐらいのことで。予算内で寝てようと遊んでいようと・・・ですね。高円宮のように、積極的に半島勢力と癒着、お金を得たり、日韓ワールドカップで暗躍、甘い汁をすするぐらいはしていたかもしれませんね。

神も人間の世界に関与できる部分は
限られていると思います。
すべてを仕切っては、人間の学びになりません。なので・・・・則があると思います。
干渉出来る範囲。

愚かしい人間と、邪悪な計画を持った人間がからみあっての入内で、そういう意味では皇居内の結界が破られたのだと思います。

神の計画的なことで、もし語るなら、夜明けの前の闇を深くするための配置である、とも捉えられますが・・・



東宮夫妻に関して、折りに触れ警告を発しているのは、人智で出来ることはやはり人智を尽くすべきで、神の関与が神の則で許されるのは、人智を尽くしてもう人間は無力である、となった時、やっと関与出来るような気がしています。

最終的には神の御手が働くことを期待しつつ、半ばは予期しつつ精一杯、告発の文章を書き続けているのはそういうわけです・・・。

やるだけのことをやったら、もう後は神様の采配に委ねるしかありません。

東宮夫妻に関しては、もう人智を尽くした気がしています。やれるだけの告発はしました・・・・。後はよほど目に余ることでもない限り、もう触れないかもしれません。
それに、神の御手がもし動くなら、もうそう先のことでもないでしょうし・・・・。

どういう動き方をするのか、しないのか・・・
判りません・・・・。

非公開コメントで、複数の霊感ある方々から、奇妙に共通する、ある予知を頂いてはいますが、そのように確実になるかどうか、凡人なので、判りません。
Unknown (Unknown)
2013-11-14 15:26:48
BBさま更新ありがとうございます。

「休止」の言葉を見て残念に思っていた「覚醒」国民です。ボリュームのある内容でとても労力のあるブログなのでその労力たるやと思います。
少しの内容でもよいので続けて下さるとうれしいです。

ティアラ、そのうち「複製品」がでてくるのではと他の方のブログのコメントにありました。
わたしも「複製品」現るに一票です。世間が騒いでいるので仕方なく、余計な出費がー。などと思われながら注文する方がおられるのではと。
レプリカは無いと読む (BB)
2013-11-14 15:37:01
Unknownさま


>「複製品」

これはどうかなあ?
おそらく1億はくだらない代物。
それの複製となると?

プロの目利きは凄いので偽ダイヤなど
一発なので、模造品は藪蛇でしょう。

ただあまり賢くない人たちなので・・・
やっちゃうかなあ・・・?

・・・・・って、まるで犯人であると決まったことのように。無論BBにはわかりません。
Unknown (Unknown)
2013-11-14 17:37:33
BBさま上コメントした者です。

ティアラってそんなにお値段がするものなのですね。
正直自分はド庶民すぎて宝石のこともその価値もまったくわかっていませんでした。
また覚醒いたしました。
そういえば眞子様のティアラの値段が話題になったことがありましたね。

しかしそんなに高価なものまで・・・ってどうしてそんなにお金が必要なのかと不思議に思いました。
ゴ負担www (あさちゃん)
2013-11-14 19:34:44
 最近、職場では雅子さん話で笑いが絶えません

 オランダ訪問から何かおかしいよねと気がつき始め
 関心が高まっていました

 次々に話題こ欠く事無くやらかしてくれるので
 『あれじゃ、だめでしょう・・』とようやく目覚め始めてい るところです  

 愛子さん…
 ゴユウシュウはかなりのインパクトがあり 
 ましたね 偏差値72と灯台(東大)には大爆笑でした

 とうとう、被災地台本まで暴露され
 これからではないでしょうか?

 悪しきものはしたたかで面の皮が厚い
 まだ、わからないのか?と思うくらい鈍感でもあり
 正しい事を行っている方が折れそうになります
 が、反論出来ぬ方のために何ができるのか
 模索中です

 
ゴシップ (BB)
2013-11-14 19:37:14
Unknownさま

>ってどうしてそんなにお金が必要

ご存知かもしれませんが・・・
小和田恒氏の借金説が流れています。
投機の失敗。

ただし、単なる噂で根拠はない・・・・
と思います。あるのかもしれません?
判りません。
所在不明の重文と一緒に。。 (mrh)
2013-11-14 20:28:16
BB様、こんばんは。
連日たくさんの情報をありがとうございます。

重要文化財が多数所在不明になっている件が先日発覚しましたね。
ティアラやヤフオクの件も無関係じゃなかったりして?と淡い期待を抱いてみたり。
しかし捜査が入らなくとも、いつまでも隠し通せることではありませんし、天皇皇后両陛下はこの件をもうご存知であるという話も目にします。
近い将来、何かしらの形で結果が出るのかもしれませんね。。

BB様、あの国や東宮はこれからも連日ツッコミどころ満載の話題を提供してくると思いますが、どうぞゆっくりお休み下さいね。
といいつつ、ファンとしましては、秋篠宮家の明るい話題の記事など、たまに書いてくださると嬉しいです。。
(昨日、こちらのコメント欄にもいらっしゃっていたぼぼこ様のブログで、悠仁さまはもう将来の皇后陛下にお会いになっているとの一文を拝見し、キャ~っと一人で舞い上がってしまいました

※先ほど一度コメントしたのですが、投稿できたかどうかちょっとあやしかったので、もう一度書かせていただきました。重複してしまいましたらすみません。
分を弁える (生真面目)
2013-11-14 20:49:36
人間、分を弁えると生きるのが楽になります。
小和田一族と連なる輩は、大変大変に毎日が綱渡りなのでしょう。で、徳仁氏は自分が日本の将来を握っている位の高揚感に浸っているかもしれません。
今日、陛下が御葬礼に関する発表をなさいました。寂しい気持ちになりましたが、御立派でいらっしゃいます。
御自身の分を弁えられていらっしゃいます。
アレラは死んでも分を弁える事はできますまい。今でも餓鬼道を歩んでいますから。

私は小さい時から宝石屋のショウウインドウをながめるのが好きでした。或る時、気が付いたのですが、宝石も主を選ぶのです。
第1ティアラも第2ティアラも美智子様が御付けになっていた時は素晴らしい輝きだったのに、雅子が付けた時は同じ物とは思えませんでした。
もしかして、重くて負担なんじゃなくて宝石達から拒否されているのかもしれません。
バラバラにして売り払われているかもと言う話もありますが、此のクラスのダイヤは簡単に売れないと思います。でも愚か者達だから闇ルートで・・それで強請られてるとか・・・
済みません、ド庶民は妄想が激しいから御許しになって~準皇族様~ww
生還者はいるのかな・・・ (BB)
2013-11-14 20:57:20
皆様

興味深くコメントを拝見しています・・・・。

あさちゃんさま・・・

>最近、職場では雅子さん話で笑いが絶えません


そういう職場ばかりだと、健全化されるのですが・・・・。頑迷なまでに、擁護する人たちがまだ多いような?

それとも、気づいてきてます?

韓流は、ある日何かで目覚めて無事生還を果たす人が結構いるのですが・・・・
東宮擁護者で、はっと気づいて覚醒・・・・ってまだ見たことがありません・・・・。

事実を事実のまま見てもらえるだけでいいのですが、彼らは意図的に分厚いフィルターを
かけてしまいますよねえ・・・・。
Unknown (たまでんでん)
2013-11-14 21:45:20
皇太子の頭のなか
どうなってるんだろう?

ふると、カラーンカラーン音がすると思う。

小和田庇の頭のなか
どうなってるんだろう?

自分では、完全犯罪のつもりなんだろうか?

あの悪相が全てを物語ってるちゅうのに…

司法は、どうなってるんだろうか?
あの悪事が何で世にでらんのか?
ああ、口惜しいのう。
インドネシア暴動の時 (おばちゃん)
2013-11-14 23:17:00
昔々、まだ皇太子ご夫妻が新婚ほやほやの時、インドネシアでなにが原因だったか大暴動が起き、多くの人が命を落としました。
各国は軍隊を出動させ、自国民を早々と帰国させます。
ここで日本人は軍隊を持っていないがゆえに、インドネシアに取り残されちゃいます。
自衛隊が動かせないのなら、政府専用機をとばして邦人の安全を確保しろ!って話が出たのですが、一機はエンジンの修理で動かせない。
残りの一機は、2か月後に「皇太子ご夫妻がお使いになるので一般人はのせられない」と宮内庁がおっしゃるじゃありませんか!!

保守の方々からは、もしかしたら、一般国民の乗った飛行機に皇太子様 妃殿下を乗せるなんて、考えられない!とおっしゃるかもしれません。が、もし皇太子殿下がニュースを見られていましたら、自分たちの乗る予定の飛行機に、邦人を乗せよ、と命令されても罰は当たらないのになあと感じました。
あのとき、日本人は奇跡的にだれも襲撃を受けなかったことを覚えています。
セブンのレポから (まな)
2013-11-15 07:21:49
ドン引きでした...
BBさんの言う通りまるで北朝鮮!
この記事が出てしまうことがわかって2chで擁護が暴れていたんですね(笑)
それまではめずらしく静かだったのに。
これが現地で用意されたとの文に擁護が、雅子様は自然に触れ合うことを希望されていたけれど被災者側が勝手に配慮したとドヤ顔スレをして、鬼女に冷静適切な反論パンチをくらって紀子妃殿下sage記事のコピペ貼りに作戦変更して逃亡してました(呆)
現地の担当職員製作と書かれていたならまだしも、あんなにわかりやすくどー読んでも東宮サイドしか思いつかない(書けない)内容(要求)なのにどんだけ低脳なのかと心底呆れました。
でも考えてみるとコレって(台本公務)皇太子殿下おひとりの頃からあったわけで、結局は彼らにとっては通常なんでしょうね。内容が殿下&雅子様仕様に北朝鮮化しただけの話でしょうね。
不敬ながら、私の妄想による皇太子殿下の軽い発達障害を疑う件をわかりやすく例えると、テストの基本問題の回答はできても、発展問題の回答はできないということ。
過去のエピソードの中でわかりやすいのが、窓を少し開けましょうと言ったら、全開にしてしまう。で困って、少し窓を閉めましょうかと言ったら全部閉めてしまったという話。とにかく昔からお立場上、お察し申し上げるしかないお方だったのだと思います。
言いづらいけど・・・ (BB)
2013-11-15 08:03:07
まなさま

言いづらいけど・・・皇太子殿下のみならず
雅子妃も言動や語彙の数から
お察しするに・・・・・余り・・・・・
なんと言って良いのか判りませんが・・・

全ては虚飾で作られた蜃気楼でしたね。
小和田恒氏というマジシャンの創りだした
フェイク。

ある意味では見事・・・・
よくぞ、全国世界規模で騙しおおせた
ものです、ここ20年近く・・・・すっかり
騙されてましたからね・・・物凄いことです。

実父は尋常ならざる秀才、頭の良さなのでしょう・・・・性質は残念ながらそれに伴わず・・・・下卑・・・・。
また、驚き・・・ (もんも)
2013-11-15 08:13:45
おばちゃんさんのコメント内容にまた驚いてしまいました。
”2か月後に「皇太子ご夫妻がお使いになるので一般人はのせられない」と宮内庁がおっしゃるじゃありませんか”
天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下ならば・・・たぶん・・・
人命救助に使ってくださいとおっしゃったことでしょう。。。
昔から今の状態が予想できそうなことがちらほらとあったのですね。
Unknown (Unknown)
2013-11-15 09:04:11
雅子さん(もう妃殿下とは言いたくない)はわかる。
もともと皇室に入っていい人ではないから。
問題は皇太子殿下・・・・

畏れながら、なんて情けない
なんて情けない方になってしまわれたのか・・・

残念で仕方ありません。

悠仁様をまもるためにも、廃太子は必要でしょう。

日本の一部ではなく、日本全体が壊れます。
ここが拠り所です (高子)
2013-11-15 09:16:14
いつも更新 有難うございます。

毎回、小論文並みのボリュームと確かな文章、精緻な検証と裏付け。読むたびに心強く思います。

どうか、「書き尽くしたかなあ・・・」などと仰らず、
写真一枚、記事数行でも続けていただけると嬉しいのですが・・・。

間違っていることを間違っていると言い続けるのは、
時に心が大きく疲弊すると思います。
ましてアチラからの嫌がらせコメが時々あるようで、とてもお気持ちが平常ならざることもおありでしょう。
でも、一読者として同じ危機感を持つものとして
こちらのブログが心の拠り所です。

両陛下のご葬儀が火葬になるとの旨、報道がされました。誠に、国民を第一に慮ってのご意向で、おいたわしい限りです。どうしてこの崇高なご両親のお気持ちが届かないのか・・・。

BB様、今後も折にふれ感ずるままにお続け下さいませ。宜しくお願いします。
Unknown (ナナ)
2013-11-15 09:57:32
BB様。

>非公開コメントで、複数の霊感ある方々から、奇妙に共通する、ある予知を頂いてはいますが、

失礼ながら、それを知りたいのですが、これだけは教えてくださいませ。
法的には次代は現皇太子なのですが、既女スレでは、皇太子が即位すると、愛子皇太子を推して来るのではないか?という見方があります。雅子さんは秋篠宮家を妬んで嫌っている様子ですし…
皇統は無事、秋篠宮殿下から悠仁親王殿下へと引き継がれるのでしょうか?
零感のある方々はそこのところ、なにか仰っていませんか?

雅子さんについて話題にするのは、正直、不快でたまらないという心境です。
胡散臭くて下品。日本人では無いという印象を持ちます。


BB様。更新有難うございます。お体を大切に更新なさってください。
Unknown (光)
2013-11-15 10:00:50
BBさま
以前、セミリタイア?を宣言なさってた記憶もあります。体調等、何か事情がおありなら無理なさらすに。
膨大な過去記事をじっくり読み返しながら、お待ちしておりますので…。
私はネットに疎く、頭脳も明晰とは言い難く、主人のパソコンをいじれば問題を起こし…。ですが、メールできるところには抗議メールを送り、地元議員さんにはハガキで意見を送り続けます!

しかし、あの一味今生はともかく、命尽きてからの自分達の事怖くないのでしょうか?
臭いニオイは、元から絶たなければダメ (GG62)
2013-11-15 11:06:51
BBさん、
少し、ゆっくりされてください。

そういいながら、またコピペを・・・

天皇、皇后の葬送「火葬」に 合葬は見送り
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131114/imp13111419440001-n1.htm

>両陛下が望まれる簡素化を図る。検討内容はすでに内閣に報告されており、
 約350年ぶりに土葬の伝統が変わることになった。
>会見した宮内庁の風岡典之長官は「畏れ多く奥深い課題だったが、
 報告できたことにほっとしている」と述べた。
>「陵を簡素にし、火葬にすることが望ましい」

風岡長官の会見だけというのが胡散くさい。

伝統が変わるとか、「簡素化」とか、雅子妃公務復帰の可能性を「臭わす」報道と合わせているようで、
おカマジィの戯言もそうですが、伝統を破壊し「祭祀」も簡素化しようという意図があるように思えてきます。
両陛下のお気持ちを利用して、またオワダジィがコソコソしていなければよいのですが。
Unknown (九州人)
2013-11-15 11:58:23
いつも更新、ありがとうございます。

時々思うのですが、皇太子は元々天皇になってはいけない生まれだったのではないかと思います。

皇太子が障害があると思われる事が多いのですが、小さい時からの皇族としての教育次第では何とかなったでしょうが、イギリス留学あたりから壊れて行ったように思います。

それは何かと考えた時、やはり海外に出ると言う事を踏まえてた皇太子としての教育が彼には特に必要だったのに家庭重視で来られた両陛下の気持ちが負の形で、皇太子を皇太子ではない存在にしまったように感じます。

言い回しが上手くできませんが、障害があるのなら、その状態に踏まえた教育、たしなみをきちんとしておくべきだったと思います。
アイドルのコンサートにサーヤの薔薇を手に行った時には、本当にびっくりしました。
普通でしたら、誰か止めるべきだったと思いますし、立場の認識をしっかりと教える必要があったかもしれません。

誰も裸の王様に本当の事を言わずにちやほやした結果、雅子と言う怪物の存在に簡単に洗脳されてしまった。
本当に、自分の立場の責務をくどいように教えていたら小和田一家の洗脳さえ受け入れなかったのではないでしょうか?

ある意味、そんな皇太子を廃退子にするため、皇室を大切に思う事を忘れた日本人に気付かせるために神様が雅子の入内で、私たちをお叱りになってるのではないかと。
その為にも、私たちはマスコミに騙されることなく、東宮の滅亡を叫び続けなければならない使命を課せられている気がしています。
共通の霊感予知 (BB)
2013-11-15 12:43:43
ナナさま

共通項をそのままストレートには書けないので・・・端的な結論のみ。

皇太子の即位はない。
小和田父と相前後してある形で「去る」。

それに付随してあることが起き、
表向き隠され事故として発表される。

皇太子は公務先で突然。


・・・というようなことでした。

一件だけ非公開で、これを否定する自称霊感の方もいました。(自称は失礼ですが、こちらで判断出来ないので、念のため)

人の言う霊感レベルのことで、何とも言えません。あるかもしれないし、ないかもしれない、としか。
皇太子の成熟度について (BB)
2013-11-15 14:05:03
再びまなさまへのレスも兼ねて・・・ですが。

最新記事をアップするさい、過去記事を見ていたのですが、皇太子の会見時における
未成熟なさまに、改めて慨嘆しました・・・

愛子様のことを「してあげる」と表現なさり、こういう親が増えてはいますが、皇太子ですから・・・基本は「してやる」でしょう。
パパ、ママと呼ばせるのは論外ですが・・・。

これも、改めて驚いた発言。

>「愛子は学校で怖い思いや辛い体験をしましたが」

この一言で、皇太子は全国国民の前で、
学習院の10歳に満たない児童1人を吊し上げなさったのですが、そのことへの自覚がおありではない。

怖い思いといいますが、全国のいじめのレベルは、そんな生やさしいものではなく、ましてSPと学習院のガードに囲まれ、また毎日母親付き添いの登校なんて、全国に1人だけですよ。

しかも、この時の会見の様子を伝える記者の印象では「お声に怒りが滲んでいらした」と。

・・・・・いい大人が何を勘違いしていらっしゃるのかと、驚きますが・・・・もともと、そういうレベルのお方なのでしょう。本来、そういう方だからこそ、クレバーな妃のフォローが必須だったのですが、お二人で・・・・あのレベルなので・・・・。もうこれは・・・。
愛子ちゃん誕生で思ったこと (おばちゃん)
2013-11-15 14:53:13
愛子さまがお生まれになったとき、ふと占いにはまっている友人に、どんな宿命をもつのか尋ねてみました。
実は、占い館の先生方も騒いでいて、「皇室を壊すんじゃないか」とか「なんだかわからないが、怖い星を持っている」と騒いでいるとのこと。
当時はふ~んと、きいていましたが、今になると的中です。
Unknown (Unknown)
2013-11-15 17:54:23
ヤフオクの件は当然両陛下の耳に入っており、掲示板のカキコミに、東宮が売り払った品を〇〇家が買い戻し、その件で両陛下が頭を下げに出向いたというのがありました。
小和田の借金のため金が必要で息子が皇室の品を売っていることは両陛下も知っていて黙認しているのではないでしょうか。警察も事情を知っていて動かない。
小和田の借金は50億以上とも言われ、利子の返済だけで苦労しているそうな。
皇太子にこんな事をさせてそれでも悪びれもせず不遜な態度を続ける小和田の事は何とも解せませんよねえ
オランダの時「ティアラは負担なので持って行かない」とヨタ記事にあったような…
美智子さまが頚椎にティアラが負担のためつけないと発表されたのを言い訳に利用させてもらってますよね。
ここまでされても小和田と雅子を庇い続ける皇后さま。皇后さまと小和田って一体どういう繋がりがあるのでしょう
脱力 (はなび)
2013-11-15 21:04:07
BB子様、お疲れ様です。

私は、皇后さまに不信感持っています。
こちらで記事になった翌日など、
偶然かもしれませんが、東宮や雅子さんをかばっていらっしゃるとしか思えない行動されます。

たとえば、東宮が避暑地に出かけられたら
陛下と美智子様はどこかでダンスを披露されたり
雅子さんがバックをブラブラ下げて持ってらっしゃるのを非難したら、翌日美智子様が新幹線のホームで
バックをブラブラ下げて歩いておられました。
あんな、美智子様の所作を初めて拝見しました。
なぜ、あんなに東宮一家をかばわれるのか不思議で
仕方がありませんでした。
ティアラの件もそうなんですね。

20年のゴタゴタを放り出したまま
ご自分たちのお墓の心配されているのはなぜ?
先に片付けないといけないことあるでしょうに・・・
国民の気持ちを考えて行動されるのが
皇室だと、思っていました。
海外 (悟空)
2013-11-21 03:22:37
日本国内では警察も政府も動こうとしないなら、恥かもしれないけど海外で問題定義、いわゆる拡散してもらう!これどうでしょうか?海外で話題になれば無視はできないと思いますが!普通に考えたらヤクオフに出てるなんて!!拡散しだいだと世界中で話題になりますよ!しかし、やっぱり日本の恥ですよね~ 初コメントなのに変な内容ですいません!表示するのに相応しくない様でしたら表示されなくて大丈夫ですので!夜分遅くに失礼しました。
Unknown (Unknown)
2014-06-05 10:04:55
オク騒動を調べていてこちらに辿り着きました。

文中の「ピルボックスと揶揄」についてコメントさせてください。
原文がどういった表現であったかはわかりませんが、ピルボックス・ハットという帽子はあります。ヴィンテージのバービーのお洋服にあったりもするので。
もし見当違いなコメントでしたら、お許しください。
それでは失礼します。
同名 (まなω・))
2014-09-19 22:49:05
セブンのレポから
13/11/15 07:21
└まな
←このまなさんは、私では御座いません。お間違いなく、宜しくお願い致します。
皇室典範、あらためて凝視、熟読。 (伊藤知昭)
2014-12-10 16:33:04
BB様、皆様
御世話になります。
雅子妃が日本の癌。
徳仁親王は終わり。
失礼致します。
どうも有難う御座いました。
Unknown (Unknown)
2014-12-26 17:39:31
まさかとは思ったけれど本当にティアラ売ったのか
呆れたわ・・・
天皇、皇后さまお二人の心中を思うとorz

よくぞ調べて下さいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。