BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

竹田父子

2013-09-27 | 日記

まず間違いないしは、曖昧な部分の指摘を。父親の竹田恒和氏は、竹田家当主が皇籍離脱した後、誕生したので彼が皇族であったことは、1時間たりともありません。
【生まれ落ちた時からの平民】です。まして三男坊なので、たとえ竹田家が皇籍離脱していなくても、皇族ではあり得ませんでした。

その子息の竹田恒泰氏に至っては、皇族と何ら関わりがありませんので、旧皇族を名乗ってのビジネスは、いかがなものでしょうか。

過去記事にいくつか書いてきましたが、こういう父子と高円宮妃久子殿下、日本サッカー協会の川淵三郎氏が、「親韓」というキーワードで結び合っていることは、再度触れておきます。

 

恒泰氏が、「旧皇族」と共に「慶大講師」の肩書も麗々しく使ってビジネスなさっていますが、慶応義塾大学のHPにはお名前が記載されていません。
http://www.law.keio.ac.jp/staff/#T1

臨時講師という名の、いわばアルバイト講師だからなのでしょうが、「旧皇族」は明らかに詐称レベルですね。

五輪招致の華々しさに乗じて、あらぬ人々、竹田氏父子や高円宮妃久子殿下などが、ふさわしからぬ持ち上げ方がされているのが不自然で、なんの勢力による仕掛けでしょうか。

東宮問題もそうですが、五輪招致に無邪気に浮かれ、美化するあまりに、多くの保守層が陰の出来事と、怪しげな人脈に無頓着なのも懸念されるところではあります。

被害者告発サイト

h  ttp://sanctuary1966.seesaa.net/article/116686281.html

父親の恒和氏が平民としての誕生でしかも三男なのに、なんで
息子のこの人が皇族の末裔扱いなのか。

平民の立場で「何となく」皇室っぽい売りで商売なさってるわけですが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自衛隊学生が韓国の「靖国」... | トップ | なぜ韓国のヘイトスピーチは... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小妹)
2013-09-27 17:54:43
竹田の本を読み崇拝している方々は
戦前はいわゆる『どこの馬の骨』(←表現が悪くすみません)
だった方々、なのでしょうか。
戦後の高度成長で、急激にモノだけが豊かになったので
「心の目」が養われていないのでは。

GHQによって没落した本当の旧皇族(旧宮家)は
こんな売名しません‥

竹田は人口数の多い層にターゲットを絞り
「マスコミに騙された!民主党に騙された!」と怒り
「保守になろう!」と思っている方々を騙すのが上手です。

天皇不要論の大陸独裁主義者、創価学会あっての都知事、
石原慎太郎がフェードアウトしつつあるので
スポンサーは新たに竹田を売り込むつもりなのでしょうか?
皇室詐欺親子? (長月)
2013-09-27 19:49:48
テレビで初めてトカゲ男を見た時に、司会者が「明治天皇の玄孫」を連呼していました。そういうお血筋の方が自分からひけらかしたり、それを売りにする下品なことをする訳ない!と思っていたので、「今回はテレビ局の要請を断れなかったのね?」などと呑気なことを考えておりました。まぁ、最初から雰囲気には??でしたが・・。えらい普通の人やんか・・いや、どっちかって言うと下品な部類じゃ・・・。

ところがドッコイ、蓋を開けたら家柄に下駄を履かせて(自称)「旧皇族」の看板を全面に押し出してメディアに出まくり、「たかじんのそこまで言って委員会」でもレギュラー獲得!やりたい放題ですわねー。
こちらのコメントで旧皇族ではない、ということを知って
ますます冷たい視線を送っていますが、世間ではまだまだ騙されてる人も多いのでしょうか?

父上も「はぁ~?」な御方だし、竹田家の御当主は弟と甥の振る舞いをどう見ておられるのだろう?と、ふと思いました。
この親子、交友関係も真っ黒ですしねぇ(-"-)
Unknown (momonga)
2013-09-27 20:55:50
BBさまごきげんよう。竹田氏は胡散臭いなあと思ってみましたが、やっぱりね・・。厚かましくってきもちわるいんですもんね。
品のある方々は (Emi~)
2013-09-27 21:26:51
あんな汚い歯並び先ずはあり得ません竹田くん雅子どん(笑)

今上陛下から玄孫ならばお父さんと嫁に呼ばれる交代子即位で呼び方もまたグレードアップ?

写真集の宣伝からお里が知れて全くの平民だと丸わかりな最近の金儲け営業

お金無いんでしょうね…私達の世界でも先ずはこの顔と歯並びではモテません(笑)調子にのっても親子共々没落は近いです(笑)
竹田恒泰の本心が見えてきました。 (ブルーフォックス@平成東宮は皇室の民主党)
2013-09-27 21:33:44
JOC竹田恒和
皇太子夫妻批判言論弾圧者=竹田恒泰
父子のいかがわしさ。竹田恒泰は教条主義系東宮擁護ではなく、#保守 のふりをした親韓反日のようですね。
恒泰氏が皇太子夫妻への批判を攻撃しても、秋篠宮ご夫妻への攻撃を批判したことは一度もありませんしね。

おそらく、「次代天皇皇后」(にしてはなりませんが)が「愛子を天皇に」と言うのを待っており、それに乗じて「陛下のお言葉である!」と、あっさり鞍替えすると思います。
関係ないネタですが… (長月)
2013-09-27 22:06:03
BBさま、度々失礼します。
全然関係ないトピックですが、、「国際青年育成交流事業」の第20回記念式典に皇太子が出席して、マサコもドタ出したらしいですね。しかも、下手な英語でスピーチして「妻雅子とともに云々…」と、マサコの名前も入れたそうじゃないですか(-_-)相変わらず公式の場で何やってるんだか…。
レセプションには皇太子だけのご出席とか。
最近のマサコの活動ぶりはオカシイ…。
とりあえずテレビに写るとこだけ頑張って、「療養中なのに頑張ってマス」「回復の兆し」アピール?何を企んでいるんでしょう(°_°)
東宮に密着利権 (BB)
2013-09-27 23:46:45
(ブルーフォックス@平成東宮は皇室の民主党)さま


>恒泰氏が皇太子夫妻への批判を攻撃しても、秋篠宮ご夫妻への攻撃を批判したことは一度もありませんしね。

ええ、気づいています。
「民間人が皇室を云々するな」という下卑た恫喝のわりには、徹底した東宮夫妻擁護。
秋篠宮家には、何が言われようと放置です。
明確に何かの東宮利権ですね。高円宮がそうでしたね、東宮べったりで秋篠宮ご夫妻、とりわけ紀子妃はむしろ貶め。
詳細は知りようもありませんが、東宮及び雅子妃を仰ぐことで何か恩恵をこうむる、皇族利権の周囲を飛び回っている銀蝿だと思います。
高円宮は皇太子が兄とも慕った人。
その高円宮妃久子殿下は、竹田恒和氏と懇意のお仲間。

どうも隠しキーワードが韓国のような気もするのですが・・・・?水の総裁として皇太子は韓国へ行く道筋にあるのではないですか?
どうもそこら辺の絵柄を背景に何かがうごめいている気がしないでもありません・・・・。

大きなうねりとしては五輪も噛んで来ているような。お金ですね、平昌への。
皇太子の謝罪訪韓、ひいては天皇に即位してからの決定的謝罪(これやられたら、日本国は永遠に日韓歴史的にはアウト)、平昌へのお金水面下での引き出しなどへの、成功報酬はないか・・・? 高田恒和氏の資金協力なしのコメントは信用していません。そのフォローを息子がしていることで、逆に怪しんでいます。

平昌が北朝鮮に会場を万一移したり、拉致被害者が数名戻って来たりしたら、もっと大きなうねりが背後にあるのかもしれません。ここまで来ると、ちょい妄想入ってますが。

逆算の国交断絶、タイム・リミット。 (伊藤知昭)
2014-12-13 15:31:22
BB様、皆様
御世話になります。
韓国との国交を続ける限り、金融資産を中心に、国富が根こそぎ奪われます。
韓国とは、一切の関係を途絶するべきです。
日本にとって、メリットは全く有りません。
韓国によって洗脳された日本人のケアの為にも、韓国の存在は治療の阻害要因です。
現状では、高円妃の暗躍により、オリンピックの共催が具体化しつつ有ります。
サッカーと同様の悪夢が懸念されて居ます。
国会選挙が終了し次第、断絶。
其れが日本の道。
其れが世界の夢。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。