BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアル

2011-10-19 | 日記
どの国も韓国・朝鮮人相手では、さんざんな思いをしているらしく
「扱い方マニュアル」が出まわっています。
ただし、出典は定かではないので、そのおつもりで。
内容的には共通して頷ける箇所も多いので
気軽に読み流していただければいいと思います。
ただ・・・方法論としては、実践に役立ちそうな部分も少なからず
あるようです。

・・・・・・・・


中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方

・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。

・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます


・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。

日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい

・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ軍による朝鮮人の扱い方マニュアル


1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

(注:「犬のように扱え」は中国人と共通アドバイスだけど
犬に失礼のような気がしないでもない・・・。彼らは裏切らない、嘘はつかない、
恩義は知る、忠誠心がある。レイプなどしない)

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


・・・・・・・・・・・・・・

旧ソ連による朝鮮人の扱い方マニュアル

   【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
 


以下は日本。上記と同じく出典が明確ではありません。


「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」と銘打たれていますが、
公文書として正式な記録はありません。

なので、そこを割り引いて読むとしても、まさに現代の
対韓国・北朝鮮への要諦が書かれているように思います。



一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。


一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し
返却せざること多し
。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

(注:おびただしい著作権侵害(パクリ)や文化剽窃が現代ではこれに当たるでしょう)

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので

最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威
称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ


一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。


・・・・

いかがでしたか? これが本当に総督府への通達書かどうか定かではありませんが
内容が正鵠を射ていることに、これに近い通達書は存在したのではないかと
想像しています。

これほど正確に朝鮮人像を把握した上での日韓併合であったのに
待遇的には自国民と同じ扱いをしたのが日本国で、そのことじたいは
非難の対象ではありませんが、いかにも相手を間違えました。
(どうせ言われるなら、実際に植民地、植民地の劣等民族として
扱っていればよかった、などと乱暴なことは言いませんが)


本当に、割の合わない話。清からロシアから、侵略に怯えている
国を守ってあげて、お金と人材をつぎ込んで、憎まれ罵られ。
対等という観念のない彼らには「してもらった」ということ自体が
自分を相手より下位に置くという発想だから、恨むのです。

台湾の人々には本物の誇りがあるから、受けた恩義にはいまだ
報いようという心がある。
民度が土台から異なると言わざるを得ません。
日本は「してあげた」ことにより、相手を貶めるごとき、高圧的に出るごとき
貧弱な精神の持ち主ではありませんが、韓国人は
自らを尺度に、そう思い込んでいるようです。

日本軍に於ける朝鮮人の扱い方は、記録として正式に残っています。

「旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
『朝鮮軍司令部1904~1945』古野直也著 国書刊行会より

南方軍及び第十四軍に在留する者は本表に含まざるものとしその配当に関しては内地人に準ず
註 本表の他朝鮮軍管区より鎮海鎮守府に海軍現役水兵5000、整備兵1000、機関兵500、
工作兵金属1800、木工兵500、合計1万名

昭和二十年は四万六千名を徴兵している。

これらの朝鮮兵は、入営が十九年の秋以降にずれ込んだために本土と朝鮮防衛の部隊に入り
、南方の戦地で死んだ者は日本兵に比して多くはなかった。すでに船舶が底をついて、
海外には送り難かったのだ。初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、
細部まで注意事項の厳守を求めていろ。特に目をひく項目は次の如くである。

一.いつ、いかなる特でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一.絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり脱走の原因となる。
一.清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから日本兵ニ名で一名の
朝鮮兵を入れて行動せよ。

・・・・・

記事にまとめながら、なんだかひどい事書いてるな、と思いはするのですが
アップにためらいはないのです。

韓国の実態を知れば知るほど、異常なまでに卑劣な国。
道理がまったく通じぬ国。
嘘を平然とつく国。
日本人の想像する悪さやズルさ汚さを遥かに超えていることを
日々思い知るばかりです。





「融通し合う」?

かつて日韓で「し合った」ことがありましたっけ。

もぎ取っていく一方の韓国。

自国で日本文化を禁止しながら、韓流はゴリ押し。

借金は踏み倒し。

経済危機を救ってあげれば「遅すぎる」「だからリーダーにはなれないんだ、日本は」

そして日本に救われたことを韓国人の大半が知らず、
雀の涙の義援金すら、態度悪いから払ってやらない、とほざく。

震災で駆けつけたのは救援隊と偽った役人5人と犬2頭。
1頭が逃げ去ったというけど、鍋にされたんじゃあるまいね。
本物の救援隊なら訓練されつくしたはずの救助犬が
遁走するわけもなく。

ニセ救助隊を空港まで恭しくお出迎え、いち早く駆けつけてくれた
台湾からの本物の救助隊は、放置の民主政権。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅でもわかるTPP | トップ | 「日韓通貨スワップ」という名の... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝貢外交 (ペボ)
2011-10-20 08:44:35
「日韓は共存共栄……」(`o´)アホかっ!何やねんこいつ(`o´)帰ってくんなボケ!返したるんやったら在日返したらんかい!何が復興の為の増税じゃ!朝鮮人の為の増税やないか!もう堪忍袋の緒が切れたで、あと2年も我慢せいてか(`o´)国賊集団民主党を野放しにしとったら日本が日本で無くなってまうのに2年もかからんぞ!冗談やないでホンマに(`o´)田母神さん!あちこちでごちゃごちゃ喋っとらんと精鋭を引き連れて糞野郎共に天誅をお願いしますm(_ _)m………冷静になれんわ……嗚呼……神様……。
Unknown (ベジタ)
2011-10-20 13:42:46
べべこさん、ベボさん、私の言いたいこと書いてくださってありがとう。
もう昨日から腹がたって腹がたって…

野田さん馬鹿?
『竹島は日本の領土。手を引け!』ぐらいも
言えないで5兆4000億円もあげちゃうわけ???
増税、絶対反対!
その上、TPPなら日本終わるよ。

でも、気づいてない人が過半数なんだもの。
悔しい……





Unknown (映画好き)
2011-10-20 15:21:32
べべこ 様

読ませて戴いています。ありがとうございます。

確信犯であり、彼らは革命中なんだと思います。

やりたい放題、最悪の時代です。

めげずに自分も自分の持ち場で頑張ります。

ありえない。この首相、一番気味が悪いです。
ブチキレ中~ (べべこ)
2011-10-20 15:25:31
ペボさん

ベジタさん

TPPでいいかげん頭に来ているところへ
追い打ちで通貨スワップ。
くらくらしています。

対中国へも。ODAでいったいどれだけ支援して来たか。それをパンダの賃料、要求して来て、あげく死亡時の補償金払え。
それを唯々諾々と受け入れる日本政府。
「子どもたち」をだしに使って、地元の
金儲け企む大人たちも薄汚い。地元振興は解る。でも、最小限やっちゃいけないことがある。

「民主党の7,8割が帰化人、成りすまし」だと
民主党の某辣腕女性秘書が漏らしたというの、
なんのデータもないけれど、そうかもしれない、としみじみ思う。

民主党、日本人の団体ではないです。
もはや言い切れるレベル。
彼ら本気で日本を壊す、中韓に渡す。

Unknown (べべこ)
2011-10-20 15:30:01
映画好きさん

あららほぼ同時アップだったようです。

ええ、革命中ですね、加速度付き。
これから拍車がかかります。

でも日本人の多く、まだ気づきません。
「民主はダメ」の認識はある、
でも、その根幹にある凄まじい現実を
相当のインテリ層すらが分かってない。

行くところまで日本は行く、と覚悟してます。

どこで、食い止められるか、被害を最小限に留められるか、です。
ありえない! (馬場)
2011-10-20 16:12:56
民主になってから
ろくなことありませんよね
何処を向いて政治をしているのか
半島の方を向いているとしか思えません

なんであの国にあんなに弱腰というか
おべっかを遣わなきゃいけないのでしょうか

ほんとに引っ越せるものなら
台湾辺りに引っ越したい
Unknown (べべこ)
2011-10-20 16:56:46
馬場さん

>半島の方を向いているとしか思えません

半島と中国ですね。
ことここに及んでほぼ確信を持ちつつありますが彼らの大半が、元をただせば朝鮮人、中国人ですね。データを、といわれれば、
今現在、彼らが行なっていることを見たら一目瞭然でしょ、と答えるしかないですが。


>台湾辺りに引っ越したい


あそこ温暖だし、ご飯は美味しいし、都市部の大気汚染は相当なもんだけど、日本の政治汚染に比べればどってことないですね。

友人で状況さえ整えば、日本はもう捨てる、移住するといって具体的に国まで決めている人いますよ。

べべこは最後まで日本にいますけど。
いったい、どれほど凄まじい現実を
目にすることになるのか・・・。
日々じわじわとやられ続け、10年経ってやっと皆んなが気づく頃は・・・・?
被害は最小限に食い止めたいと切に願っています。
こんにちは (いのこ)
2011-10-20 17:29:02
みなさんのコメントを拝見していると、べべコさまはみんなに頼りにされているんだな・・・と改めて思います。私も昨日は泣きついてしまって、申し訳ないやらありがたいやらm(_ _)m

さて、スワップについてのwikiがさっそく出来上がった模様です。

http://www38.atwiki.jp/kogi/

金沢や銀座でもデモがあるようなので、確実に日本人は動き始めています。今週末の天気があまり良くないようですが、ぐずぐずしている暇はないですね。
ど田舎人間なので出来ることは限られていますが、今日花王にはがきデモしました。花王への抗議目的と言うより、花王へ届くまで色々な人の目に触れるように、車を走らせて近隣の町からそれぞれ何通か投函してみました。どうか皆が気付いてくれますように。

韓国側は、スワップは日本がしつこく言うから受けてあげるけど、日本は独島を日本領だという悪い癖を直さないと、私達はお近づきになってあげないぞ☆☆とかほざいていると聞き、怒りで鼻血出そうです。

野田や他の売国奴(正確には故郷愛)を射撃の的にしたいです。日本人は品がありすぎて、こんな時は一歩引いてしまいますが、今回ばかりは侍魂出していかなきゃなりませんよね。

べべコさまのところにいつも拡散して欲しい、といろんなものを置いて帰って、御厄介ばかりかけてすみません。自分には拡散する力が無いので…。民主が国会議事堂や民主党本部をデモ禁止区域にしたというのは工作員のデマらしいです。正確には「拡声器の使用禁止」らしく、静かなデモなら問題ないらしい。スワップ問題でデモのことを詳しく調べるまで誰もこのことに気付かなかったですよ。どんだけ工作員湧いて情報操作してるのか…。ニュースでは相変わらず報道しません。気持ち悪いことです。周囲にこのことを話すと、みんな知らないのでびっくりします。必死に拡散しています。

とにかく頑張りましょう。まだまだ諦められません。
訂正 (いのこ)
2011-10-20 17:32:57
連投すみません。花王へのはがきデモは一昨日です。いつもの癖で「今日」と打ってしまいました。さすがに今日じゃ遅いですよね(笑)

花王近くの郵便局に大量のはがきが当日まで溜まっていくようすを想像すると楽しくて、少しだけ心が晴れます。
頑張りましょう!
Unknown (べべこ)
2011-10-20 18:02:46
いのこさん

いろいろお気遣いいただいてありがとうございます。

>べべコさまはみんなに頼りにされているんだな

いえ、とんでも。べべここそ、皆様にお力を頂いています。独りじゃとてもやれない。
コメ欄に書いてくださる方々の他に、非常に多いとは言えないけど、でも少なからぬ方々が、無言でコンスタントにつなぎ続けてくださっていて、ありがたいことに思っています。
この場を借りて感謝申し上げます。

>韓国側は、スワップは日本がしつこく言うから受けてあげるけど、日本は独島を日本領だという悪い癖を直さないと、私達はお近づきになってあげないぞ

そのようですね。
日本は円高を抑える方途として、韓国にお願いして、スワップを引き受けて頂いている身なのだ、と。
韓国の経済破綻を日本が救った事実を認めたがらないし、それ以前に救ってもらった事実を
あちらの国民の98%程度は知らない、知らされてないようで、これはまあそうでしょうが、肝心の日本人が知らされていません。
「過去に悪いことをした」と、そればかり。

本来は、韓国が竹島を独島として自国領土だと
史実に反することを言うなら、スワップには応じない、以降の援助もいっさいしない、これまでの借金はただちに返しなさい、が本来の正しい外交姿勢です。

>民主が国会議事堂や民主党本部をデモ禁止区域にしたというのは工作員のデマらしいです。

そうなんですか? 知りませんでした。
それはさておき、今回のデモは「お散歩」と
称していますので、その枠内で何とかスルーする構えですね。

デモ情報は記事に追加するか、新たに立てておきますね。

べべこも、ここには書けませんが、あれこれ出来る範囲内なのでささやかではありますが、実践もやってます・・・。
どこまで今の流れを食いとめられるだろうか、時として虚しさにも無力感にも捉えられますが、投げたらそこで終わりですので。

「敵は同胞内にあり」で、帰化人、在日、狂信的左翼は置いておいて、無知無関心な日本人にどれだけ拡散できるか・・・
それが勝負ですね。


ん~‥ (名無し)
2011-10-28 01:46:01
‥‥韓国人が学校にいるけど、時々キムチ臭い程度でイヤではなかった‥

コレを見た後で普通に接する事が出来るかと言うと、難しいかも‥

警戒は必要ですね。必要に迫られない限りは近付くのやめます。
Unknown (べべこ)
2011-10-28 01:59:18
名無しさん

>韓国人が学校にいるけど、時々キムチ臭い程度でイヤではなかった

個々人はじかに接すると、多くがそんなにいやな相手ではないのです。
中には、きちんとした人もいるであろうこと、
言うまでもありません。(実際に、います。知っている限りでは少数ですが)

こちらで述べているのは、最大公約数的な意味での韓国、及び韓国人ということです。

もしお気持ちがおありなら、こちらのサイトさんが、韓国人の考え方・行動の原理を長年、
研究されています。

月見櫓(つきみやぐらさん)

ttp://fetia.blog34.fc2.com/
朝鮮人の扱い方 (MK)
2015-12-03 09:35:13
読んでみて、成る程そう思いました。勉強になりました。シェアさせて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。