BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

新 雅子妃と水俣病 【拡散希望】

2013-10-28 | 日記

 

 

 

 

水俣病慰霊の碑に花束を供えられる天皇、皇后両陛下=27日午後、熊本県水俣市

懸念されていた雨もなく晴れ。さすが。皇太子と雅子妃の出向くところ雨多し。

 

(熊本県を訪問中の天皇皇后両陛下は、水俣市を訪れ、水俣病の患者や家族と初めて面会)

 

(水俣病資料館で、胎児性患者の写真を見学される天皇)

皇太子妃雅子さまが、世紀の企業犯罪チッソに連なるお家の方であるということを
知らない世代が増えて来つつあります。これを抜きに東宮問題は語れません。

昭和史に残る企業犯罪 チッソ 水俣病 と雅子妃

マスコミが報道しない。

 雅子妃と水俣病との関わり。

 

 

 

 

 

 


現在は大丈夫です。当時の状況です。

 

 

 


世界的企業犯罪による水俣病は他の誰あらぬ、雅子妃のご家系の問題なのに、ご夫妻はご供養の言葉すら発していない無責任さ、無慈悲さ。

 

 

 

 数万人とも言われる国民が苦しみ抜いた、水俣病。東宮は「水の研究」をなさっているはず。反日国連事務総長・潘基文の求めに応じて、国連でやった講演も「水」がテーマ。水銀で水を汚染させた企業の悪質さは解るはず。その企業に連なる嫁を自分は貰ったのだと、理解していらっしゃるのだろうか。
ある意味殺人犯の娘を入内させることより、由々しきことなのに。

 

公害の直接責任は雅子妃の母方祖父・江頭豊氏に関わりがないなどという人が
いますが違います。発生その事自体よりも、雅子妃の祖父江頭豊氏の
ヤクザまで雇い入れた後処理の残酷さが問題になっています。水俣病の原因が工場にあると判ってからも稼働続行させました。

水俣病の直接原因ではないからと偽って、雅子妃を入内させた高円宮他の勢力の罪は重いでしょう。

三姉妹で男子がいない「女腹」のご家系の女性を、危険で本来入れません。
(一般のご家庭にこういうことは合理的でもないし、差別的で言えませんが、皇室は特殊な上にも特殊であり、嫁ぐ人には当然お世継ぎ男子の出産は義務として課せられ、それを承知で嫁ぐべきです。天皇陛下から催促され口答えする、二重三重の意味で勘違い不遜、不適格の女性が皇室に入り込んでしまいました)

*1995年 口答え事件

「国民はみなあなたたちの子に期待していますよ」という天皇陛下に対して、
「私の友人にそんなことを言う人はいません」と口答え、その場を凍りつかせる。

 

雅子妃はご自分がどこに入り、どなたと相対しているのか分からないらしい。
天皇皇后両陛下を東宮にお呼びしたお食事会も、1時間半前にドタキャン。
皇后陛下や、ご相伴の紀子妃殿下もメークやお衣装の待機をなさっている
お時間ですね。

決して入内させてはならないお家の娘さんが入内してしまった。
犯罪企業のその国民への被害の深刻度、死者の数からして、殺人犯の家の娘の入内よりもあってはならないことでした。

旧姓 江頭優美子氏 雅子妃の実母。チッソ水俣の極悪人、江頭豊氏はこの方の実父。

チッソ水俣一族。左端が江頭豊夫妻。小和田優美子氏の両親、雅子妃の祖父母。あろうことか江頭夫妻も結婚の儀に参列しています。第一歩から穢れの式であったのですね。

 

 

 

水俣一家に送られて、嫁ぐ日も雨・・・・・・。
天照大御神、顕現なさらず。後ろの男が極悪人、雅子妃の母方祖父江頭豊氏。

なぜ、小和田のほうの両親(祖父母)はいないのでしょうか。逝去? それとも・・・・? 先祖について何か言われていますが。家系が定かではなく、曽祖父の金吉以降しか判明していないと言われています。

怨の一字を一族、背中に背負っての結婚式。

 

本人は家とは関わりないというのが、民主主義的考え方ですが、皇室のみは民主主義とはむしろ相容れない古代からの伝統に基軸を置く特殊な場所、神域です。
皇室は国家最高位の神官のお家です。

雅子妃を入内させたことで、天皇皇后両陛下はじめ、皇族がたが軒並みこの江頭というチッソにまつわる稀代の犯罪企業にまつわる家の者と縁戚にさせられ、穢れは日本国の神社にも及びかねません。幸か不幸かこのご夫婦が神域を自ら避けているので、その意味では救いがありますが。

雅子妃入内にあたって背後で動いたのが高円宮ご夫妻です。チッソの不浄家系を承知でいながら。真実、皇室と日本国のことを想う方々なら、なさらないですね。韓国利権との癒着を含めて、何らかの私心が動機でしょう。
半島勢力と結びついた宮家を介在に入内されたのが、雅子妃であることに着目。

 

 

 

 

ワー●ドメイトという組織が会員に向かって秋篠宮紀子妃殿下の中傷を刷り込んで広めさせていたことが元会員リークで知られていますが、このワールド●イトと親密であったのが故高円宮でした。

h  ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html

右は司鄭夢準チョン・モンジュン ← お金をばらまいて、サッカーに八百長を持ち込んだ。
韓国現代(ヒュンダイ)財閥の御曹司、現代重工業大株主
セヌリ党国会議員
大韓サッカー名誉会長
FIFA副会長

左 シン・ドンビン 日本名 重光昭夫
在日韓国人2世
ロッテグループ会長 重光武雄の次男
韓国ロッテグループ会長
千葉ロッテマリーンズオーナー代行

彼らと高円宮夫妻、小和田恒氏が結託して、日本単独開催であった日本ワールドカップを韓国と共催にゴリ押しして、その名称も「韓日共催ワールドカップ」となり、韓国から日本はスタジアム建設費をぼったくられ、おまけにそのスタンドで日本とその選手たちは罵声を浴び、世界のサッカー人たちも著しく不愉快な思いを味わわされ、韓国を嫌悪する言葉をそれぞれ吐き捨て帰国、その意味では大失敗のワールドカップ推進の張本人が、高円宮と小和田恒氏です。
彼らはまた、雅子妃入内にあたってもタッグを組み、宮中にゴリ押ししています。
(むろん何らかの素地が宮中にもあってこその入内でしょうが、その最たるものは皇太子の雅子さんへの執着であったかもしれません。昭和天皇の崩御後、生前の強い反対を覆し押し切っての結婚でしたから、相当強引な何かが動いたと見るべきでしょう。いわば昭和天皇の強いご遺志に逆らった入内でした)

雅子妃の実母小和田優美子氏は日本ユニセフの元理事ですが、こちらが看板として立てている人物アグネス・チャンと創価学会池田大作氏と密着した仲であることもよく知られた事実、そして秋篠宮ご夫妻にまつわる中傷は朝鮮勢力創価により全国規模でばらまかれたことも、知られ始めています。
日本ユニセフには高円宮ご夫妻の長女で、ご乱交とご性病と報じられた
承子女王が就職なさいました。
 

 

 

 

 

雅子妃の実父、小和田恒氏が池田大作氏の外遊にあたって、便宜を図り問題になったのは周知の事実。また反日韓国人、潘基文とも交流があり、皇太子の潘基文(パン・ギムン)と韓 昇洙(ハン・スンス)への接触は、小和田恒氏仲介の可能性があります。

 日本ユニセフの創設者の一人は鳩山由紀夫氏の母方祖母、石橋昌子氏です。祖父石橋正二郎氏は、久留米の某エリアのご出身だと囁かれていますが(ブログ主が幸夫人の宝塚同期の方から幾つかお話を伺った時の一つですが、客観的証拠は提示できません。正二郎氏夫人も調べたら博多の某エリアご出身でしたが、そこに住んでいらしたからそうだ、ということもこの分野には無知で、断定できかねます。ただ情報として提示した上で、詳しい方からの更なる情報待ちです)、鳩山幸氏もむろん日本ユニセフには噛んでいて、電話のダウンロード用に歌を歌って協力するなどなさっていますが、皇太子が学習院で接触した中共軍少将で習近平氏夫人の彭麗媛(ホウ・レイエン)氏に憧れていて、その歌「在希望的田野上」を中国語で練習中していたことがあり、「いつか一緒に歌う日が来れば」と報道されています。このように、半島と在日勢力、中国と高円宮家と小和田家と、表からは見えづらい円環で連なっています。

友愛のケーキ。友愛の鳩山由紀夫氏は、中国へ出かけ、
あたかも中国の工作員であるかのような発言。韓国では、領土に対して仰天発言。「国民世論は領土問題を十分に理解していない。日本側にも歴史を忠実に見る勇気が重要だ。勇気ある発言が出てきてこそ世論が変わる」

「中国の立場から言うと日本に尖閣諸島を盗まれたと思っても仕方がない」 

皇太子殿下の水フォーラムにからめた韓国訪問で、水面下で
着々とそれに関して包囲網が敷かれていることは、過去何度か記事にしました。

仁川世界都市水フォーラムへの日本皇太子招請を推進http://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/0325/10055144.html

【仁川25日聯合ニュース】8月に仁川で開かれる世界都市水フォーラムに、日本の皇太子徳仁親王を特別演者として招請する計画が組織委員会により進められている。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cf494a4a5713315dc4838d0e6f2b7263

皇太子の任期切れしていた水の総裁の肩書が、(おそらく潘基文と、天皇の謝罪訪韓推進者・韓 昇洙との結託で)2015年まで延期された。次の韓国でのイベントが2015年

潘基文と

天皇謝罪訪韓推進者・潘基文と ↑

下は雅子妃の実父・小和田恒氏と反日・潘基文

 


小和田恒氏は従軍慰安婦集会などが持たれ、反日色の強い国連大学ともつながりがあり、ご体調をおっしゃっていた雅子妃は一時、足繁くお通いになり、皇太子も時々伴われていました。
もともと、国連自体が戦勝国集団であり、日本に有利な組織ではない上に、現在の事務総長が反日潘基文です。

小和田恒氏は自虐史観に基づく中韓への「ひざまずき外交」を外務省で推進した人物とされ、保守論壇の重鎮、渡部昇一氏は小和田恆氏が「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁したことを厳しく糾弾しています。このことも、余り知られていませんね。お妃候補の実家の思想など、重大なチェック項目のはずですが、なぜかスルーされてしまっています。早い話、その思想の立ち位置からして、小和田家に皇室への崇敬はないでしょう。
また実際に言動を拝見していると、天皇皇后両陛下に先駆けて、内親王誕生に駆けつけ、記者会見を開くというありさまです。

雅子妃の天皇陛下を天皇とも思わぬ言動、長期入院に10分のお見舞いにさえ行かぬ有り様、皇后陛下の避け方など見ていると、小和田家の思想を受け継ぐ娘、としか思えません。

 

中国も訪問、皇太子妃父と紹介される。皇太子が中共軍少佐、彭麗媛(ホウ・レイエン)と個人的接触をしたのは、何のルートか判然としません。指揮者が間に立ったところまでは調べがつきましたが、今年まだお若いのに急逝されました。

 

 秋篠宮ご夫妻はとうの昔に水俣を訪れ、雅子妃の祖父江頭豊氏が関わった水俣病患者さんたちの慰霊碑をご供養になり、患者さんたちにも誠意を込めてお会いになられました。 

 

 

 

そして本日は天皇皇后両陛下。
皇太子ご夫妻の放置ぶり、無慈悲さが浮き彫りにならざるを得ません。

 秋篠宮殿下は、スペインを訪れた折にも水俣病についての、真率なるお考えをお述べです。

 しかるに・・・・もっとも、供養に出向きある意味、患者さんたちに謝罪の心をもって接さなければならない皇太子殿下ご夫妻が無視していらっしゃいます。近場の被災地2年間放置より、本来はもっと悪質な放置です。皇太子ご夫妻の水俣放置は、被災地2年間放置より、なお人の心の喪失ではないでしょうか。本来、真っ先に皇太子ご夫妻がご供養に駆けつけ、ご遺族に真摯にお会いになるべきお立場では・・・・。水俣病患者とその家族の苦しみは今なお続いています。
それを知らんぷりして、お遊び、静養、食べ歩き。
震災一年目の月命日、いまだ死者、行方不明の数すらつかめず、テレビもオンエアを自粛している最中に、東宮御所で「お楽しみ会」、ご夫婦ともども愛子さまとその学友集団とはしゃいで過ごされる。天皇陛下や秋篠宮殿下がお慎みの日として祈りに捧げている終戦記念日にも、ご夫婦で遊び歩き。

水俣事件の最悪の親玉江頭豊氏の葬儀に出ても、香淳皇后(昭和天皇妃)のご葬儀は「暑いので」欠席なさった雅子妃。しかしそれより皇太子を伴ったことで、このご夫妻は明確に水俣病患者の方たちとその家族に、刃を突きつけたに等しいのです。霊的な転落の始まりの日でもあったかもしれません。

雅子妃の入内により、皇族がたは否応なくこの企業犯罪の親玉の葬儀にお花と供物を出さざるを得ず、満天下にその恥辱をさらすこととなりました。ただ、どこも報道しないので、見過ごされただけですが、本当は由々しきことです。チッソ水俣は、今もまだ続行中の企業犯罪問題です。
アメリカ人報道カメラマンのユージン・スミス氏は、江頭豊氏の差し向けたヤクザに脊椎を砕かれ、片目を失明しましたが、江頭豊氏からはついに生涯、謝罪の言葉はありませんでした。

水俣の取材をして下さっていたユージンスミス氏。

昭和天皇=裕仁様=ユージンと読める
悠仁殿下=同じくユージンと読めます。

ただの偶然でしょうか?

 

謝罪といえば、雅子妃からそして皇太子から、雅子妃の不調故に迷惑をかけている周辺と、国民に対して、一度でもそれらしき言葉があったでしょうか。

 

 雅子妃も、そして日本国民もこの現実から目を逸らしてはなりません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水俣病患者さんが、苦しみに耐え切れず、ベッドの上で叫びもがきながら引っかいた爪跡。

                                     怨 

風にはためく「怨」の文字が、どこに向かっているのか、お感じにもなりませんか、
皇太子殿下、雅子妃殿下。

そのお子様がもう十一歳におなりなのに、皇祖神が祀られた伊勢神宮にも伴われず、しかし今年は式年遷宮、それでも無視でしょうか。
御陵にすら愛子さまを連れて行かれません。各神社に神饌料も出さず。ご供養の志薄き、皇太子殿下にあらせられては、祭祀の意志もまた甚だ薄弱であると判断せざるを得ません。
本来なら、愛子さまは秋季皇霊祭の儀に、出られる年齢におなりです。

悠仁さまは、幼いあのご年齢で、昭和天皇陵、香淳皇后陵、神武天皇陵、伊勢神宮と参拝なさっていらっしゃいます。紀宮さまも幼い頃から何度も伊勢神宮はお参りで、この画像は愛子さまと同じ11歳の時のものです。

愛子さまが時々お見せになる強張ったような、不自然な手指の形は水俣病患者さんの手の形そのままで、それが一つの信号となって皇太子ご夫妻に発せられているのに、何もお感じにならないようです。

 

 

 

むろん霊的なことの他に、医学的な指摘もありますが・・・・

 

おびただしくあるうちの霊写真の1枚。複数映り込んでいますね。神事をなさっていれば、こんな現象はあり得ません。

歴代の天皇が申し伝えているごとく、何はさておいても神事。それが天皇の天皇たるゆえんです。祭祀の志薄き皇太子は失格者です。凛として神事のご姿勢あらば、かくも不浄の存在たちに取り憑かれることもなかったでしょうに。心得違いをなさっておいでです。

 

▼ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの一環としての雅子妃
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eec91c5e389ab41bfe30fa45fdac03e9

水俣病−雅子妃祖父、チッソ江頭豊の罪業http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/surf18.ht...

1.水俣病の原因が工場にあると知りつつ稼働続行。

2.患者・家族への補償に応じず。

3.悪質なデマを流し患者や家族を冒涜。 

4.患者さんや報道カメラマンを暴力集団雇って襲撃(チッソ会長時代)。

「死んだ魚を食べる乞食がカネせびりに来たな」

「腐った魚を食べるから汚い病気にかかる。伝染るから近づくな」

(株主総会で一株株主の患者達に)「庶民が何を言うか!」

「黙れ貧乏人が!」

こういう言動への批判に対する雅子妃の認識は、「おじい様が悪く言われてる」。
苦しみもがいた患者さんが、壁に爪を立てて亡くなったというのに。
生まれ落ちた瞬間、手も足も動かない子がいるというのに。
親がどれほどの涙を流したか。
おじい様が悪く言われている・・・・・。

江頭豊氏は「東宮御所の庭を散歩するのが楽しみ」と言い、東宮御所はそのために大金をかけて、バリアフリーに改築されたと言われています。

 

世紀の企業犯罪、チッソ、不浄の一族。一家で東宮に入り浸り。

 

 

秋篠宮ご夫妻に続いて、天皇皇后両陛下が水俣に供養に訪れられ、皇太子ご夫妻の誠意のありどころが厳しく問われます。皇太子夫妻であるという以前に、人としての値打ちさえ問われる状況になりました。

絶対に皇室に入れてはいけない人物が入ってしまったのです。国民はもう一度
その現実を噛み締めてみる必要があるでしょう。

水俣病患者をはじめ水銀汚染の犠牲になった全ての生命を彼岸に供養する「火のまつり」が9月21日、熊本県水俣市の公園「エコパーク水俣」であり、たいまつや竹灯籠をともして鎮魂の祈りをささげた。

遅ればせながら追悼の意を表させていただきます。
 

【水俣病公式確認50年に当たっての内閣総理大臣談話】(全文)

 水俣病の公式確認から50年という節目の年を迎え、これまでにお亡くなりになった多くの方々に謹んで哀悼の念をささげるとともに、被害者の方々をはじめご遺族、ご家族など関係者の方々の長きにわたる苦しみに心よりお見舞いを申し上げます。

 日本の高度経済成長の中で生じた水俣病問題は、深刻な健康被害をもたらしたばかりでなく、地域住民の皆さまに大きな犠牲を強いてきました。04年10月の最高裁判決において国の責任が認められましたが、長期間にわたって適切な対応をなすことができず、水俣病の被害の拡大を防止できなかったことについて、政府としてその責任を痛感し、率直におわびを申し上げます。

 この50年の節目を機に、1995(平成7)年の政治解決および今般の最高裁判決を踏まえ、このような悲劇を二度と繰り返さないために、水俣病の経験を内外に広く伝え続けるとともに、その教訓を生かし、環境を守り安心して暮らしていける社会を実現すべく、政府を挙げて取り組んでいく決意をここに表明いたします。

 平成18年4月28日 内閣総理大臣 小泉純一郎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総理大臣がおおやけに認めた水俣病、そこに連なる雅子妃については、マスコミがいっさい報道しません。天皇皇后両陛下がご供養にお出ましなのに、雅子妃のことはなかったことにしてしまうので、国民の多くはいまだ知らず「お可哀想」のレベルで立ち止まったままでいます。知らしめましょう。

見ていると耳貸さぬ頑迷な一群の中には、在日や反日左翼が紛れ込み、東宮夫妻賛美を煽っていることに気づくことがあります。そして批判者と秋篠宮ご一家の貶めに余念がない。考えてみれば、不思議はありません。中国や韓国、左翼、皇室を利用したり、弱体化させたり、壊したい人々には、またとない理想の皇太子と皇太子妃ではあります。

彼らの定番のせりふはこうです。「東宮批判は日本の保守層を二分する」

このもっともらしい言い方に、惑わされる人もいます。

東宮批判それ自体が二分するのではなく、東宮夫妻の天皇皇后即位が日本を危うくしかねないのです。気づいてください。

水俣訴訟いまだ続行中。過去ではないのです。

東宮夫妻の公務として、水俣市がある熊本訪問が企画されたのは2007年のことでした。

しかし雅子妃は、まるで叩き返すように、即不参加を表明なさいました。

オランダ公務へのお返事をズルズル引き伸ばして、あちらへご迷惑をかけ、本来雅子派の創価学会員・宮内庁長官に、悲鳴を上げさせたのとは対照的に、電光石火の欠席表明でした。

オランダと水俣(被災地も含め)とどちらが切実で、訪問が必要でしょう。

ネットの時代には、虚偽は通用しません。ネットは玉石混交で9割が石ですが、1割があられもないほどの真実です。

水俣病3万人ともいわれる被害者とそのご家族の悲しみと無念を皇太子ご夫妻はいかに思われるのか。大震災1ヶ月目の月命日にお楽しみ会で、はしゃがれていたご夫妻には無縁のことでしょうか。

代々、宮家の姫君から娶っていた皇室が、庶民から妃を迎えること自体はいいことですが、落とし穴があることに気づかねばなりません。それは、とんだ女性をも皇居に入れる可能性があるからです。いったん皇太子妃となれば、どんな性悪でも批判を許さず、崇め奉る思考停止の人達も多くいますから、慎重な上にも慎重であらねばなりません。

1971年 江頭 豊氏、7月に、社長を退いて同社会長に就任。社長時代には水俣病の原因はチッソにあることを認める。しかし道義的責任はあるが、法的責任はないとして、被害者に対し「庶民が何を言うか」「貧乏人が腐った魚を食べて病気になった」などと言う発言が映像に残っている。

 1972年1月7日、千葉県市原市のチッソ石油化学五井工場で、同社従業員ら約200人が、抗議に来た水俣病患者ら15人に集団暴行。この中には胎児性水俣病患者の写真を撮り世界に発信していた国際写真家ユージン・スミスもおり、会社側と水俣病被害者の交渉を撮影中暴行を受け、カメラを壊され脊椎を折られ片目失明の重症を負った。

夫人と娘さんが襲われ強姦されたとの説もある。1993年:皇太子殿下と雅子さまご成婚。後藤田正晴は徳仁親王と小和田雅子の結婚について、雅子が水俣病を引き起こしたチッソの社長を歴任した江頭 豊の孫にあたることから、患者の憎悪や国民の不満が皇室に向くことを危惧し、「皇居に莚旗が立つ」と反対した。

http://d.hatena.ne.jp/move2600/20090227/1235748873

 皇居に今、怨念の筵旗は次々に立って、日々数を増しつつあります。

 それにしても、このところご一家を写すたび、写り込む魔界の異形の者たち。禍事(まがごと)が近くなりつつある徴(しるし)でなければよろしいのですが。しかしそれもまた、再生のための1ステップであるかも知れず、神のはからいは人智では計り知れません。

 

 

皇室典範を変えねばなりませんが、それをやるのは皇室会議の皆さんで、
そこを動かせるのは政治家ですが、しかしその政治家を動かすのは
国民の声が束になった時です。皇室問題は、国民の後押しがないと、
政治家も動けません。

廃太子・廃妃の要望はこちらに

首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

       皇室の伝統を守る国会議員の会
    http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/2050.html

       皇室の伝統を守る会 Face Book
      
http://facebook.com/furuyakeiji 

 

 【皇室典範内容】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E5%85%B8%E7%AF%84#.E7.AC.AC.E4.B8.80.E7.AB.A0.E3.80.80.E7.9A.87.E4.BD.8D.E7.B6.99.E6.89.BF

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (80)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県印旛明誠高校の教育的「犯... | トップ | 素晴らしい、ただ素晴らしい・・... »
最近の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシス)
2013-09-28 00:49:15
 BB様こんばんは。

本来であれば皇太子夫婦とそれこそ
小和田も一緒に慰霊に行かなければいけません。

ふと気が付いたのですが、江頭に雇われて、その際に受けた暴行が原因で亡くなったユージン・スミス氏、「悠仁様」
「ゆうじん」とも読めます...。

何か偶然とは思えない何かを感じますし、チャクラが反応しました。

シンクロニシティ (BB)
2013-09-28 01:10:54
イシスさま

ユージン=悠仁さまのシンクロは以前、
読者の方の指摘で承知していました。

後もう一つのシンクロは、問題含みの
あのオランダ公務に発たれた日が
まさに水俣訴訟開始の日でした。
(記事にしたのですが詳細は忘れました)
探してみます。

苦しみもがいた爪痕が壁に残っているような、まだなまなましい事件です。
皇太子夫妻は何らかの形で、けじめを
迫られるでしょう。
シンクロ (BB)
2013-09-28 01:16:48
調べたら記事ではなく、コメ欄にこう書いていました。

>異常気象、地震に加えて、オランダ行き発表のその日が、水俣病訴訟であったことに、一瞬絶句しました。
Unknown (イシス)
2013-09-28 01:28:31
BB様、ありがとうございます。

「物事に偶然は無い」とはよく言ったものですね。
まだ鳥肌がおさまりません(>_
光と闇 (BB)
2013-09-28 01:35:46
イシスさま

当初よく言われていたことも、シンクロでしょう?

かわしまきこ

おわだまさこ

の、組み合わせ

h ttp://homepage1.nifty.com/luck/newpage02.htm

当初はいい意味で使われていましたが・・・どうやら光と闇の戦い・・・・拮抗ですね・・・・

ただ光のためには闇が必要なので、そこも運命の不思議です。光顕現のサポーターとして雅子妃と皇太子が闇でいてくれる、という考え方もあるわけです・・・・・。

天の理の不可思議さです。
偶然の一致とは (Emi〜)
2013-09-28 01:37:20
当事者に神が、自分自身がまたは三者が送る信号や暗示や提示…

まだ嫁ぐ前の雅子にも指に…そして娘にもハッキリと示される指の動きや画像に写る他者の念は

物言わぬ被害者の方々の声…私もチッソ=指と子供の頃に衝撃を受けた光景がまさか皇太子さまの子供にとは夢にも思わず、しかしながら交代子がチッソとは関係無いと話したあの日の違和感は今の内親王に見事に受け継がれ…当然です!

陛下の水俣慰霊、いよいよ時が神が動かした必然だとニュースを聞いて始まるな…と…

荒れる雅子がそこにいますね。
荒れ狂いますね (BB)
2013-09-28 01:46:15

Emi〜さま

>荒れる雅子がそこにいますね。

ええ。両陛下が水俣にお出ましになる日が近づくにつれ、また当日雅子妃は尋常ならざる様子におなりですね。
精神的にも・・・・霊的にも。
式年遷宮や出雲大社の何かと無縁ではない出来事でしょう。
畏れながら、両陛下も一度はお出ましにならねばならぬ場所でした。禊みそぎ・・・・です。必要です。
良かったと思います。
これから、いよいよ物事が動いていくでしょう。
Unknown (イシス)
2013-09-28 02:03:35
BB様ありがとうございます。

清と邪の拮抗ですね。
結果は火を見るより明らか。

式年遷宮はもうすぐです。
大きな浄化の作用もございます。
ついに皇祖神が動きはじめましたね。

イスラエルのタルムードに
「井戸に唾を吐いた者はいずれその水を飲む日が来る」という言葉がございます。日本でいう「因果応報」

来月から年末にかけて楽しみです。



BB様へ (Emi〜)
2013-09-28 02:22:27
宮内庁にソーカだらけでも必然な導かれし道は阻止できなかったかまたはまだ良心と忠誠な者がいるのでしょうと…

公務は受け身としても陛下からの強烈なメッセージだと思います…雅子が内定したときに声も出せなかった方々の喜びが伝わって来ます!

秋篠宮両殿下と天皇皇后両陛下の流れの中にナルマサ夫婦は入れない、この事こそが神に守られた方と見放され気づかず濁りにとどまる輩の違いかと(笑)

タカマドミヤやタケダ虫が動きを活発にし表に出始めたことも真が動く序章の気もしてます。久しぶりの朗報に頭もすっきりです(笑)
初めまして (ニコ)
2013-09-28 07:52:39
初めまして。

嫌韓ブログからBB様のブログへとたどり着きました。

韓国人の異常さを調べるうちほんとうに無知であった自分に腹立たしく何も知らない興味をしめさないということが恐ろしいことだと痛感いたしました。

糞(あら下品(笑)ミョンバクの天皇陛下への屈辱から嫌韓になり皇室関係にも興味を示し小和田の卑劣さもしりました。そして雅子妃が将来皇后になる恐ろしさ・・・・・
絶句です。昨日、わがまま親爺(カナダ)さんのブログも拝見しこれからは自分ができる政府へや宮内庁への反抗はしていきたいと考えています。貴重な情報ほうんとうにありがとうございます。これからも参考にさせていただきたいと思いますのでブログ頑張ってください。
Unknown (shiro)
2013-09-28 10:39:54
BB様、沢山の記事有難うございます。
BB様に出会えなければ私は今も偏向された報道を信じ恥ずかしい日本人であったと思います。携帯メールなので思いの丈も書けず残念です。
天皇皇后両陛下が水俣病患者さん達の慰霊碑をご供養になられますか。その後の皇太子両殿下の動向や如何に。注視です。
交代し両殿下の後ろには怨霊が憑いていると言われていますが、このチッソ被害者のお写真の中に沢山写り混んでいて霊感のない私でも写真を見てゾッとしました。こんな鮮明な霊を見るのは人生の中でも初めてです。
両殿下のチッソ被害者の無視、謝罪皆無な無慈悲は、被害者の怨念と怨霊に苦しめられるであろうし(既に愛子の手と思考回路に現る)、 崇高な神事無視は八百万の神の逆鱗に触れ天罰がきっと当ります!
将来の天皇になられる崇高な悠仁親王殿下の警護etcご費用の少額はあまりにも酷過ぎます。微力乍らPCが戻り次第{暫く日にちが掛かりそう(;_;)}官邸に再度メールします。
 (aoba)
2013-09-28 10:58:03
「成人の日 二十歳の胎児性患者」の文を読んで
涙が止まりません。
患者のご両親と皇太子夫妻との魂の清らかさの違い。
東宮家に霊がうじゃうじゃ憑くのはあたりまえですね。
患者、ご家族の無念を思いしれ!

天皇皇后両陛下が水俣で慰霊碑に献花されることで
患者、ご家族が少しでも心健やかになられますように。
言霊整理 (BB)
2013-09-28 11:37:45
ユージン 悠仁さま
かわしまきこ おわだまさこ

▼これに鳥取恒久子を加えてください。

高円宮久子様は、独身時代久子という名に
恒という字を加えて使用していました。
鳥取恒久子と。
意識したかしないか、小和田恒氏の文字です。

雅子妃の実母優美子氏とは旧知。

言霊的には悪人どうしが、つながってます。

▽大嘗祭は、悠紀田・主基田と命名された田から収穫した稲穂を悠紀殿・主基殿に捧げます。

悠仁様、紀子様のお名前が運命的に織り込まれています。
注 読み方追記 (BB)
2013-09-28 11:41:03
悠紀(ゆき)田・主基(すき)田と読みます。
Unknown (長月)
2013-09-28 12:08:15
BB様、記事の更新ありがとうございます。

出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮のある今年、しかも10月に両陛下が水俣に慰霊にお出ましになるのは偶然ではないように感じました。日本の神々の緻密な計算と采配ではないか?と・・・。

清浄なものと穢れたものが、くっきり分けられる時期に入ってきたような気がします。
大掃除の序章でしょうか・・・。
長い猶予の時間があった分、動き始めてからの激しさは相当なものではないだろうか・・と思います。
Unknown (shiro)
2013-09-28 12:15:28
訂正
天罰が当たります!
天罰が下ります! に訂正します。
伊勢神宮 式年遷宮の遷御 秋篠宮さまご参列へ 「大変だったんじゃないですか」雅子さま、記者にもお気遣い  ((´・ω・`))
2013-09-28 12:44:47
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130928/wlf13092808100004-n1.htm
伊勢神宮 式年遷宮の遷御 秋篠宮さまご参列へ
2013.9.28 08:10 [宗教]
宮内庁は27日、20年に1度、伊勢神宮(三重県伊勢市)の社殿を造り替える式年遷宮の「遷御(せんぎょ)の儀」に、皇族代表として秋篠宮さまが参列されると発表した。遷御の儀は、新社殿にご神体を移す中心的な行事で、内宮は10月2日、外宮は5日から行われる。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130928/imp13092807010001-n2.htm
(298)「大変だったんじゃないですか」雅子さま、記者にもお気遣い 両陛下、早稲田VS学習院の馬術戦に大きな拍手
2013.9.28 07:00 (1/4ページ)[皇室ウイークリー]
秋分の日の23日、皇室のご先祖祭に当たる「秋季皇霊祭の儀」が皇居・皇霊殿で、神恩感謝の祭典「秋季神殿祭の儀」が神殿で営まれ、両陛下、皇太子さまが拝礼された。秋篠宮ご夫妻と長女の眞子さま、常陸宮ご夫妻、三笠宮家の彬子さまと瑶子さま、高円宮妃久子さまの長女、承子さま、次女の典子さまも参列された。病気療養中の皇太子妃雅子さまはお出ましにならなかった。
非公開でも公開でもBB様お決めください (珍妙)
2013-09-28 19:07:06
BB様
膨大な知識と取材を思わせる記事をいつも有難うございます。

私は九州の出身で、物心ついたときから
いつもTVのローカルニュースは水俣病のことが
放送されていました。(熊本出身ではないのですが)
大変厳しい状況で(風評被害もあり)、水俣にお住まいの方、患者さん、患者さんのご家族の方、本当にお辛かっただろうと
想像しておりました。

実は、昭和天皇は昭和6年と昭和24年に熊本を行幸されており、そのいづれにもチッソをおとづれていらっしゃいます。
チッソは昭和7年ごろから水銀を含む排水を水俣湾に流し始め
実際その7年後くらい(昭和14年)から、現地ではその影響が出始めていたらしいです。
それなのに昭和24年の昭和天皇のご訪問。
昭和天皇に罪は無いかもですが、現地の被害者の方々の
気持ちはいかばかりかと・・・。
(上記の内容は以前ネットサーフィンしていて偶然見つけた
水俣病関係者のインタビュー記事です。今、全力でその記事を探しているのですがなかなか見つかりません。)

今上天皇皇后両陛下は、昭和天皇ができなかった慰霊の旅を
お続けになるのですね。
昭和天皇のご訪問、雅子妃の入内、水俣の方々はとても複雑
な気持ちを抱えてこられたのかもしれません。
両陛下、秋篠宮両殿下に慰霊に来ていただいて、被害者の方
ご遺族もとても慰められるのではないでしょうか。

乱文失礼いたしました。
コメント中の記事の出所が確定できませんでしたので、非公開でもとタイトルいたしました。
これからもBB様の記事で勉強していきたいと思っています。

承知しています (BB)
2013-09-28 19:14:17
珍妙さま

お書きの内容は承知しています。
当時は「国策」としての会社だったのです。
だから強気の部分もあったのでしょう、
チッソ側に。

隠してもしょうがないことです、事実なので。

ですから今回、天皇皇后両陛下が公式に出向かれるのは本当にいいことです。
これを機に風向きが変わると思っています。いいほうに。

秋篠宮ご夫妻は心を痛めていらしたと思います。ですので、非公式という形で慰霊され、また患者さんたちにお会いになったのは謝罪のお心を込めてのことだと思います。口には出されないでしょうが。兄夫婦のことがあるので。
こんなにも酷いことが… (新芽)
2013-09-28 19:34:18
涙が出ました。
年頃の娘さんの髪を結い 晴れ着を着せて抱きしめるお父様の胸の内は いかばかりかと。
察するにあまりあります。
親御さん達は 我が子を宝子と呼んでおられたとか。
私は 霊や宗教的なことに疎いのですが どこかで読んだことが 心に残っています。
「精神を病むのは すべての人がそうではないけれど 霊的な障りで病むことが多い。
薬では治らない 霊的な修行をしないと治らない…。」
これが事実なのかどうかはわかりませんが 雅子妃の場合は やはりそうなのかなという気がいたします。
沢山の方々が 言い尽くせないほどの悲しい思いをされたいたのに 大好きなお祖父様…で思考が止まってしまうのは どういうことか 理解できません。
人の心をお持ちではない (BB)
2013-09-28 19:45:28
新芽さま

>思考が止まってしまうのは どういうことか 理解できません

雅子様のみならず、皇太子殿下も人の心の痛み、苦しみはおわかりでないです。
分かれば被災地を2年間放置出来ません。
行っても形だけ10分とか、人選してワッペンをつけさせ質問禁止とか・・・被災地でパレードして、にこにこお手振りとか、
味噌の嘘見学パーフォーマンスとか・・・・・
震災後1ヶ月目の月命日に、御所でお楽しみ会を開いて、はしゃいでません。
記事では抑制していますが、人非人だと思っています。だからこそ、保守ブログの人達に批判を浴びながら、廃太子を主張しています。
天皇皇后に相応しいとか相応しくないとか言う以前の問題でしょう。この方たち、まっとうな人間ではありません。
日本のしまむら店員を土下座させた女は在日特亜3族 (【画像】)
2013-09-28 20:07:21
しまむら店員土下座させた女の素性ネット上流出☆2
日本に多くの店舗を持つ大手衣料品チェーン「しまむら」の店員を土下座させた挙句、sns(ソーシャルメディア)を使いネット上に画像をアップした影響で炎上した女への批判。女はツイッター閉鎖したが相変わらず批判が寄せられ、素性がばれてしまった。
・不用心にもチマチョゴリを着た子供と朝鮮学校の写真までフェイスブックに掲載していたw
・使用済みの衣服を返品しに来店し、しまむら店員にことわられ逆切れして店員に土下座させる。
・身体障害者1級手帖を持ってるが偽造して生活保護不正受給の疑い
http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html
両陛下の水俣慰問 (sayuri)
2013-09-28 21:03:45
ニュースで報道しますよね?
雅子擁護のマスコミだから、豊かな海づくり大会やハンセン病療養所の映像は流して、水俣関係はスルーなんてないですよね?
両陛下の水俣訪問で、雅子が発狂して皇太子に灰皿投げつけようが、小和田が怒り狂って頭の血管切れようが、一向に構わないけど(むしろ大歓迎)マスコミはキチンと報道お願いしますよ!
この在日の人・・・ (雪ごこち)
2013-09-28 23:28:51
>しまむら店員土下座させた女の素性ネット上流出☆2

・不用心にもチマチョゴリを着た子供と朝鮮学校の写真までフェイスブックに掲載していたw
・使用済みの衣服を返品しに来店し、しまむら店員にことわられ逆切れして店員に土下座させる。
・身体障害者1級手帖を持ってるが偽造して生活保護不正受給の疑い
http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html


この人、アットコスメでキム・テヒ「雪ごこち」が批判されている時、韓国人擁護で暴れ狂ってた人です。



http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1326437

プリティピンクって人。有名人でしたが、更に有名になったんですね。悪いことはできないですね。
Unknown (ちょこ)
2013-09-29 00:33:17
BB様がこのニュースを取り上げられるのを待っておりました。
天皇皇后両陛下の熊本への行幸のニュースを見た時、一瞬固まってしまいました。
国常立命もすでに復活なさっておられるとか。
熊本は幣立神宮もあり神々がおわす土地でもあります。歴史を見れば天皇家を乗っ取ろうとする勢力は悉く失脚しております。まさに現代にもその場が再現されようとしているのだろうかと思います。
まさに禊が始まったのかなと、感じたニュースでした。
水俣の人々にも浄化の恩恵が訪れることを心より願います。私達に出来ることは、この事実を広めることと、神々の復活への感謝かなぁと思います。光が増しているのを感じると同時に、闇の姿も浮き彫りにされてきているのではないでしょうか。
話は変わりますが、
先日の船の転覆も、ニュースでは言わないですが、中国と韓国が絡んでいる様ですね。
ニュースで隠しても、すぐさまネットで正体が暴かれている様です。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380307181/


いま話題の人物 (マザー)
2013-09-29 00:56:30
とある人物(仮にAとします)が「しまむら」店長と店員を土下座させて話題になっているのをご存じでしょうか?

鬼女さんらにより、Aの名前や住所、趣味が朝鮮語であることなど判明したのですが、
それによるとAは「プリティピンク」というHNで
アットコスメにレビューを書いていたとのこと。

プリティピンクことAは、ロートのキムテヒ起用CM化粧品
レビュー欄で、保守系の人たちの書き込みを誹謗しており
それについて
『♪ヨン様と一緒♪ 仮題「BIGBANGと大麻でゴーゴー」』
にコメントが寄せられていますね。
このエントリーです。


キモテヒの雪ごこちが@コスメで熱いニダ♪
2012-04-30 22:28:26
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/2cb95f8d9de535389795e184b90ce141
雪ごこち騒動 (BB)
2013-09-29 07:12:04
マザーさま

雪ごこちのロート製薬については、相当頭に来たらしく、調べてみたらたくさん記事をアップしていました。今みたいに1万人も定住読者さんがいる頃ではなく、ほそぼそとやってましたから、孤軍奮闘という感じでしたねえ・・・・。
あんまりツイートもしてもらえず、コメントも少なく。



「雪ごこち」をめぐる愚かな人、賢い人
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/341071497cb4df1d301b3b8d7abe48f6

キム・テヒには不燃ごみ?「雪ごこち」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4eb0915f272ac66f57a675541f3200a4

反日ロート製薬の「雪ごこち」もう投げ売り開始
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1db1f1e8c45deb4a12d618df7a7479f0

奥様大変、あの雪ごこちが1円になったざます♪
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4f46858c9a7a0ec58088604a0b582f8

続:反日ロート製薬「雪ごこち」の評判
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d55febe031246f494c0e2226bfcd87d5

反日ロート製薬の「雪ごこち」別情報
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f641340fd4c6ba5248f1ef97e3c53f52


ロート製薬「雪ごこち」肌ずるん
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/feb2fc4fb6a27cf26d63825b6c1b959c

ロート製薬「雪ごこち」の大嘘
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/75d4b7cd89c859a687f2b4f95a5a2995

間違えないでね 雪肌精 と 雪ごこち
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a0e95e8d8b04da9288ed455ca48e5e75

・・・・・・・・・・・・・

それにしても、独島運動家のキム・テヒをCMに起用して、韓タレの中でも極めつけのRainピに1億円も渡してCMに使うなど、ロート企業は今でも酷い企業だなあと思うし、こういう極めつけ反日を起用って何かあるだろうと思ってますが・・・・。
会社に抗議に出向いた人が逮捕されるし・・・・嫌な企業です・・・・本当に。
雪ごこち (BB)
2013-09-29 07:25:09
いやぁ、過去記事を読んでみましたが
懸命に訴えているのですが、さして反応もなくw
雪ごこちも、とっくに廃盤になったかと思ったのに、まだ売り続けているし、買う意識の低い日本人がいると思うと残念・・・。

でもCMガールも今は日本人ですね・・・・。
北朝鮮系 (仔虎)
2013-09-29 07:54:22
プリティピンクって、北朝鮮系ですよ。生活保護不正受給の疑いねぇ・・・・

http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html

北朝鮮の女 (仔虎)
2013-09-29 08:29:24
たびたび。こいつの過去発言を調べていたら、
雪ごこちを低評価するやつらを、旦那の組織を使ってつぶしてやると、書いてました。
総連ですね。
これもまた (元サヨク)
2013-09-29 09:22:52
BBさま。ご苦労様です。

 あの「手」に「ああ、被害を受けた方々の無念が顕現したな」と。

 何十年も前の新聞記事に「足尾鉱毒」被害者の方に、古川鉱業の社長らが「一生償います」と頭を下げている写真が印象に残っています。語弊なく言えば、清々しい。

 翻って、背景にバスが走っている写真のチッソ一族には、まったく華がないです。つーか、キモイ。

 シナ朝鮮の”嘘の上塗り”が持たなくなっているように、あの”蚤夫婦”の虚勢がいつまで続きますやら。お子様の"成長”を生暖かく見守ってやります。
朝鮮民族の血が入ってるから矯正不可能です ((´・ω・`))
2013-09-29 11:45:57
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32597445.html
【サヨク速報】特定日本人のプラカ隊木野さん「『保守速報』、潰します。」
2013年09月29日09:45
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32562988.html
【在日朝鮮人】李信恵「名誉毀損罪等での刑事告訴及び精神的苦痛による損害賠償を求める民事訴訟を起こす」
2013年09月28日09:05

しまむら土下座在日女

なんだか、単に店で土下座ってレベルじゃないだろ、これ。
事故保険金詐欺とか
NPOとつるんだ
福祉補助金詐欺とか
偽装離婚のナマポ詐欺とか、
芋づる式なんじゃないの?
詳しく知らんが読んでてプンプン臭うんだけど。

生活保護不正受給の可能性大ですね。保険詐欺疑惑といい土下座強要といい、まるで893みたい。

朝鮮学校で、こいつがキム朝鮮の崇拝者だと判明。
朝鮮学校との関係は、こいつの素性が割れたという手がかりの意味で重要。
しかしもっと重要なのは在日がうじゃうじゃ住んでいる地域で、在日系の福祉詐欺の疑いさえ囁かれる施設で働いていることや、隠れ在日の可能性も指摘しうる原大輔などが
看板タレントとして関与していること。
へたすると総連の大がかりな福祉詐欺の一端が見えてくるかもしれない……という重大な局面になってきたw

確かに土下座騒ぎを起こしたたったひとりの為に、北の生保やNPO等の国費詐欺スキームが公になり、国からの追及が入ったりしたら正に土下座させてtwitterに載せた女は逆に北に消されてしまうかも、ですね。

K5がひっついてるってことは、ここが総本部ってことで間違いないですかね?

多分ね
在日朝鮮人が何かやって炎上すると必ず出てくるな。
今いる荒らしはまりこなのかしら?
ま○このお仲間かしら?

K5はプロの埋め立て屋。
ν速+では有名な奴

総連には二〜三日前から雇われたようだ。それ以前は、とても判り易いホロン共が単発レスで擁護してたようだが、ν速+だけではなく、こっちが盛り上がって止まらなくなったので外注したのだろう。
で、手口としては、スレ容量をオーバーフローさせて、途中で止めてしまうのがやり口。
しかし、ν速+では有効だが、
こういった自由な板では
はっきり言って無力www
ここって、スレ立てすんのにキャップ要らないっしょ?
しかもみんな飽きないし。
柳美里スレなんて、いつから続いてるんだよ?って感じだしwww

K5がスレ潰し…

日本人じゃないニカ

こんな車庫、車置けないよなあ。
ナマ保対策で車は別の場所ってことか。
もし旦那や息子が
向かいに住んでいるとなると、偽装離婚?

一級障害者年金では?
まぁどのみち一級で車はありえないが

車庫も車も向かいの男の名義かもね。
車の名義を陸軍事務所で照会できないかな。

陸軍ワロタ 陸運局なw

山形・生活保護不正受給:実刑判決、懲役2年8月 2年間に560万円 /山形
毎日新聞 2013年09月05日 地方版

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=376049398
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32580029.html
【悲報】日本政府、帰国支援金を受け取った日系人の再入国認める!ブラジルなど母国に帰った2万1675人が対象
2013年09月28日23:35
<帰国支援金の内容>
○ 支給額
・ 本人1人当たり30万円、扶養家族については1人当たり20万円
>ブラジルなど母国に帰った2万1675人が対象

ざっくりで60億円ぐらい?

例えば外国人犯罪ワースト3のブラジル人なんですが、警察に犯罪傾向を聞くと
窃盗犯罪が飛び抜けて多いとのことです。カーナビや車窃盗よく聞かれますものね。
そして、万引き犯がこれまた異常に多いそうです。手癖の悪さは国民性とも言えるそう。
万引きしたら強制送還という法律作れば、日本の治安は相当回復間違いなしです。
…万引きがエスカレートしてくると、空き巣や車上荒らし、車窃盗に手を出して窃盗団で暗躍がブラジル人の犯罪傾向なので、悪い芽を潰して強制送還が大変有効です。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32580696.html
【茨城】外国人実習生5月だけで45人失踪!!!…昨年度『全国最悪』 治安悪化に懸念 2013年09月28日20:24
また、定められた期間を超えて国内にとどまると、同法違反(不法残留)になる。
県内では、昨年1年間で199人の外国人が、同法違反で摘発されている。
(2013年9月26日 読売新聞)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32575141.html
【難民速報】ミャンマー難民が来日!!少数民族のカレン人ら4家族18人…「子どもに良い教育を」「息子と一緒に一生懸命勉強して、技術者に」
2013年09月28日16:01

ミャンマーはまだ軍事政権だっけ?

アジア初の第三国定住制度で来日し、千葉県の農場で職業訓練を受けていたミャンマー 難民の夫婦が28日、東京都内で記者会見し、 「(農作業は)大変だった。農業はやりたく ない」と話した。 雇用を前提とした訓練だったが、夫婦ら2家族は就職を拒否した。

第三国定住制度 ことしの希望者がゼロに/NHK
2012/09/25
>日本での生活の不安などを理由にすべての家族が辞退することとなった

最初はきちんと働く気で日本に来ても、すでにいる寄生虫どもをみて、働く必要ないじゃんって思っちゃうんだろうな。
※10
ナマポだと思う。
去年、発表された国別ナマポ受給者数が、ピッタリ45人。

受給外国人急増 4万3000世帯
2013.5.20 09:41 [社会保障]
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8824.html
カンボジアにおける韓国の悪行
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=376078875
【関東連合】バーニング周防郁雄と電通AKBが仲間割れで潰し合いか!?ASKA薬物・みのもんたヤクザ談合・あまちゃん能年玲奈のクラブ遊び報道…すべての報道は裏で繋がっていた!! 2ch「AKBでは視聴率が取れないから代わりが必要らしい」「NHKは全て電通の言いなりでズブズブ」「電通の支配が真実だったと痛感する」 09/29

【速報】朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決!!!…韓国
【豪州】コリアンの地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事。合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も★2 [09/26]

国民銀行東京支店、1000億ウォン台の不正融資
国民銀行の日本東京支店が現地で1000億ウォン(約100億円)台の不正融資をし、金融当局に摘発された

国民銀行は最近、東京支店長と職員2人を背任容疑で検察に告発した。
国民銀行の関係者は「今後の調査結果しだいでは追加の告発もある」と話した。
Unknown (関西在住)
2013-09-29 11:52:38
2013年5月22日 大阪 生野区通り魔事件 在日朝鮮人が通行人2人を刺す。
刺された1人は犯人に日本人かと聞かれ、そうだと答えると刺されています。
生野区はコリアンタウン鶴橋、桃谷があるぐらい朝鮮人が入りこんだところです。
生野区の在日の人口は3万人を超えていると思います。
その生野区に本社があるのが 反日 ロートです。
隣の天王寺区には、一時期サムスンと提携していたシャープの本社があります。
生野区には、お花畑以外の日本人は用事がないかぎり行きません。


皇室「のっとり」が記事に (じゃじゃまる)
2013-09-29 12:59:11
2chからです。

テーミス2013年10月号 P16

「雅子妃&小和田家『批判』が更に強まる」
「小和田恒氏の言動や国際司法裁判所での居座りなどについて旧皇族から識者まで」

「酒が入っても本家を批判せず」
「雅子妃殿下の現在の本当の病名と病気の見通しについて、説明がないまま皇后になられるとしたら
それは国民との「見えない契約違反になるのではないか」ベテラン皇室ウォッチャーは「雅子皇后「への不安を語った。

曖昧な病名(適応障害)をタテに、都合のいいときのみ、公務を勤められているように映る振る舞いは、週刊誌が逐一、報道するところだ。最近は、8月下旬の被災地訪問がある。(略  滞在が短かった説明記事)

週刊誌を舞台に、そのころ不思議な「事件」が起きていた。(要約)「6月下旬、週刊新潮は皇室典範改正(天皇生前退位や皇位継承の辞退の改正を宮内庁が安倍首相に要請)宮内庁は事実無根と文書抗議したが、3か月たつのに訂正記事は現れない。

「情報源は旧皇族ではないかと言われている。訂正記事が掲載されると、宮内庁はその旧皇族を特定化して○×家を処分しなければならなくなる。それはそれで厄介」

「皇族・旧皇族は直接皇太子一家を批判できないので、実家の小和田家を中心に批判が熾烈を極めている。
彼らはいくらお酒が入ってベロンベロンになっても見事に天皇家・東宮家・秋篠宮家の悪口、批判は一切口にしない。
雅子に対しても、『皇后になられる方だから』というのがせいぜいだが、その後に小和田家への比例または不敬に対する批判になる。
菊栄親睦会には招待状を出すのだが、『当初2,3回現れ、その後はほとんど欠席だ」などのエピソードで間接的に苦言を呈する」(政治ジャーナリスト)

「高円宮が ”会食”をセットした」

(要約)女系天皇をめぐる政治の動き、男系男子有資格者について、識者もここ数年、廃太子を言い出したなど)

「小和田家がここまで忌避されるのは、それなりの理由がある。第一に雅子を皇太子妃として入内させようとして、チャンスを狙っていたフシがあることだ。外務省と縁が深い故高円宮殿下が87年4月下旬、雅子を自宅に招き、既に招いていた皇太子殿下4人との会食をセットした。次回のデートは昭和天皇崩御の直後、92年8月、元外務次官の柳谷謙介氏宅だった。

小和田氏の地位とカネへの執着も異常に強く、人格と絡めて評判はよくない。「雅子比の父親とあって、外務官僚は誰も「後輩に道を譲ってください」とは言い出せない。それをいいことに居座る。自分の立場をどう考えてるのか」(皇室ウォッチャー)

「外務省は国際協調にこだわる」

02年3月、首相官邸から機密費約5億600万円をだまし取ったとして、松尾克俊元要人外国訪問支援室長が有罪になった。松尾氏が支援室長だったのが93年10月から6年余り。この時期は小和田氏の国連大使時代と重なる。そのころ、愛知大学の河辺一郎助教授(当時)は、自著「日本外交と外務省」の中で、「ロジの神様」と呼ばれた松尾が支援したのは小和田だったかもしれない」と書いた。
更に、小和田氏の思考様式に疑問を投げる人は多い。

氏は「日本はハンディキャップ国家」だという。
中国、韓国に謝罪し続けて生きていかなければならない国だというのだ。極東裁判についても、正しいとの趣旨の答弁を国会でしていた。なぜこれほど自国を卑下し、誤り続けなければならないのか。

外務官僚やOBは国際性を旗印に国際協調にこだわる。それが日本独特の皇室制度にどういう悪影響を与えることになるか、考えようとしない。

「危ないところで有識者会議の結論を棚上げにした安倍氏は、第二次安倍内閣で内閣法制局長官に小松氏を起用した。前回、有識者会議の皇室改正案は、内閣法制局が主導的役割を果たしたが、共産党系法律事務官や、元在日系が潜入してるといわれる。

共産党の志位委員長は8月、都内の講演でこの法制局長官人事について、「クーデター的人事で、法治国家を土台から揺るがすものだ」と批判した。


(ここ太字→) 安部氏は、「女性・女系天皇」には反対だが、首相に返り咲く間、旧皇族などとも接触して勉強してきた。長官人事は、安倍氏はこちらでも「逆転」を狙っているのだ。そのとき、小和田氏らの 犢勅湿茲端茲蠅量酲勝鼻,歪戮┐襪海箸砲覆襦


>>合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も★2 [09/26] (強姦族に道ドーは無い)
2013-09-29 17:04:55
合気(ハプキ)・剣(コム)のパレード・演武も★2 [09/26]
テコンド → テコン、テッコン

いたわしい (翡翠)
2013-09-29 22:01:02
水俣病、記憶に残っています。
本当にお気の毒です。
痛ましくて、涙を禁じえません。
この世の地獄です。ご本人も、
またご家族もどれほどの痛み、苦しみ、
辛さであったことか。
これは本当に日本の「恥部」です。
悲劇です。企業の「儲け」優先が
招いた「人災」です。
「公害」という言葉がこの頃
出てきたのではなかったでしょうか。
チッソが「原因」だと特定され認めるまでも非常に長い年月がかかったと
記憶していますが。

秋篠宮両殿下、そして今度は
両陛下がおいでになるのですか。
有難いことです。

さあ、そうして皇太子殿下、雅子妃は
どうなさるおつもりか。
とても償いきれない大罪の
責任の一端を感じてもおかしくはない
血縁関係であるはずの雅子妃ですが
ご自分でその自覚が全くないようで
絶望的な方ですね。
失礼ながら恥を知れ、
と言いたい所です。
Unknown (オレンジ)
2013-09-29 22:16:51
両陛下がついに水俣訪問されますね。近くに住んでおりますので、ぜひ当日は会場へ足を運びたいと思っています。ハンセン病療養所も訪問されるとのことですね。ちなみに、海づくり大会の公式キャラクターはくまモンです。先日皇太子御夫妻は日帰りで福島訪問されましたが、同じ日にくまモンは福島と宮城を4日間訪問しました。現地のみなさんとたくさんふれあったようです。ゆるキャラと比べてはいけませんが、あの御夫妻よりも仕事してますね。すみません。御夫妻が水俣に来るのは、いつになるのでしょうか。
Unknown (HANA)
2013-09-30 14:55:30
BB様、ありがとうございます。
水俣病の被害にあわれた方の苦しみ、無念さ、悲しみが只管に伝わってきます。
けれどご家族の向ける視線の温かさや笑顔に愛情がこもっていて、救われる想いも致しますが、、、一層涙が止まりません…。
両陛下のご訪問が決まって、本当に良かった。
きっと御霊も被害者の方やご家族も、お心が慰められますね…。

この悲劇から私たち国民以上に皇太子夫妻、小和田家は目を背けてはいけないというのに、その後の言動は何なんでしょう?
被災地の2年間放置、先日のパフォーマンス訪問でも嫌でも感じてきましたが、本当に心が無い方々ですね…。
どこまでも自分達の事ばかりで、国民と心を交わす事をしない皇太子夫妻には、とうてい敬意など持てません。

不敬に対するBB様のご回答が全てですね。
日本人の人の良さにもつけ込まれている部分があると思いますが、雅子妃の病状に同情される優しい方々が、何故ご高齢で病を押して祭祀やご公務をされる両陛下のお姿には何も感じないのか、本当にいつも不思議でした。
ここまで不敬である東宮夫妻に対し、皇族だから批判してはならぬと目をつぶらずに、心の目で見てどうか判断して欲しいですね。

水俣被害への無視に至っては、もう人として有り得ないと思います。
両陛下のご訪問により、水俣の悲劇と共にご皇室の問題のが明らかとなり、思いを寄せる方がどうか増えます様に…。
JOCが役員報酬を公表 川淵の代から有給となった(推定3000万円) ((´・ω・`))
2013-10-02 13:14:43
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/26/kiji/K20110426000703790.html
JOCが役員報酬を公表…竹田会長は月額130万円 
JOCによると、会長が有給になったのは竹田会長からで、
01年に就任した同会長は自身の仕事が多忙だったため、
実働日数に応じて対価を支払う形だった。

http://p.tl/0amO
川淵 三郎
日本の元サッカー選手、元日本代表監督、Jリーグ初代チェアマンを経て、第10代日本サッカー協会(JFA)会長を務めた。JFA会長は、それまで無給だったが、川淵の代から有給となった(推定3000万円)。会長退任後は日本サッカー協会名誉会長を経て、
2012年6月より日本サッカー協会最高顧問である。 実業界では、古河グループの古河産業の取締役を務めた。2009年、秋の叙勲において旭日重光章を受章した。早稲田大学第二商学部商学科卒業、学位は、商学士(早稲田大学)。 日本サッカー殿堂入り。

足尾鉱毒事件(あしおこうどくじけん)または足尾銅山鉱毒事件(あしおどうざんこうどくじけん)は、19世紀後半の明治時代初期から栃木県と群馬県の渡良瀬川周辺で起きた足尾銅山の公害事件。

古河グループ(ふるかわグループ)は、戦前の古河財閥の流れを汲む企業グループである。中核企業は、古河機械金属・古河電気工業・富士電機・富士通の4社。創始者は古河市兵衛で、源流企業は古河機械金属である。

主要会社の概略
4.10 みずほコーポレート銀行
スポーツ
ジェフユナイテッド市原・千葉
JR東日本との共同出資で同社サッカー部と古河電気工業サッカー部が合併しJリーグクラブ化。
川崎フロンターレ
富士通サッカー部として設立。1997年にJリーグへ準会員加盟し、1999年に同正式加盟。

第二水俣病(だいにみなまたびょう)とは、昭和電工の廃液によって引き起こされた、1965年(昭和40年)に確認された四大公害病のひとつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/oecacasa/49612998.html
Unknown (イシス)
2013-10-27 22:26:51
BB様こんばんは。
この水俣問題は日本から発っせられた
世界的な問題であり企業犯罪です。

江頭豊=雅子妃の祖父ということを私と
同世代の人も知らない人が大勢います。
これはマスコミも悪い。

愛子様の障害は最終試験だったように
感じます。愛子様のこわばった手指、言語障害をみて、「気づく」か否か。
残念ですが落第でしたね。

昭和の帝もお名前がユージンと読めますね。
小和田父、悠仁殿下の漢字を見たとき、
「当てつけか?」と火病をおこしたというウワサも。

マスコミはもっとこの問題をしっかり取り上げ報道するべきです。
これは日本人としての責任だと思います。

 (桜吹雪)
2013-10-27 23:51:21

現皇太子ご負債…失礼、ご夫妻が天皇皇后に即位する日が来てしまったら、その日から日本国民は水俣病で苦しみ抜いた患者様方のような、非人道的扱いを受けるという事。

貧乏人が!

臭い汚い!

…と心の中で罵りつつ、その貧乏人(日本国民)から絞り上げた血税でブクブクと肥え太るダニ負債の姿が容易に想像出来る。

あの負債が日輪を受け継ぐ者となるならば、皇室など無用の長物。

皇室も宮内庁も、いっそ綺麗さっぱり無くしてしまえ。

そうすれば、お妃候補だの、お世継ぎ問題だの、悩む必要もなくスッキリして良い。

我が世の春とばかりに妖眼をギラつかせてほくそ笑む小和田・江頭一族が、「怨」の一念を残してなすすべ無く無念の最期を迎えた水俣病患者様たちの身悶えする様な苦しみを、末代まで骨身にしみて思い知る日が来る事を切に願う。

魂が震える (生真面目)
2013-10-28 00:57:37
殿下御誕生、そして命名・悠仁。
すぐにユージン・スミスを想い、涙が止りませんでした。
私の周りには無関心な人ばかりで、当時は誰に語る事も出来ませんでした。
そして、天皇皇后両陛下の水俣行幸啓。
天皇陛下の御言葉に涙が溢れてしまいました。
東宮夫妻、どうぞ出てらっしゃい。こんなに清清しく、美しい御姿の後では、マスコミに挙げて貰おうが、仕込み婆達が泣き女をやろうが、日本人には通じませんよ。
Unknown (onmi)
2013-10-28 03:54:15
BBさま、

初めまして。
昨日、初めてBB様のブログを知り夢中で読み、私のブログにもリンクさせていただきました。

知らなかった事が多く、膨大な資料のお蔭で今現在の皇室(東宮?)の問題を知ることができました。ありがとうございます。

化けの皮はいつか剥がされるとは思っていますが、それまでに費やされるであろう血金を考えると気が遠くなりそうです。
Unknown (ラッキーべあー)
2013-10-28 10:58:21
BB様

いつも記事から勉強をさせていただいております。
ありがとうございます。

さて、私は零感で、はっきりと写っている者しか見ることができませんが、小和田優美子さんの写真の後ろの金屏風に髑髏が写っているように思います。

光の加減でそのように見えていて、私の気のせいならばいいのですが...。

そして、記事違いですが、「素晴らしい、ただ素晴らしい」の記事の動画を背筋を正し、正座をしまして拝見させていただきました。

大変素晴らしく、最後には感動で涙があふれてまいりました。

動画をありがとうございます。
清々しい気持ちになりました。
水俣 (ぱめ)
2013-10-28 13:40:32
私は熊本在住で、父方の親戚は長いこと水俣に住んでおりましたので、ハンセン病と水俣病に関しては、そのすさまじい差別や患者さんたちの苦しみを小さい頃から目の当たりにしてきました。

市内では「らい(ハンセン病)がうつるからあっち行け」と患者さんが石を投げられる現場を目撃したり、水俣という地名を口にしただけで、いわれのない差別を受けたり。

このたびの行幸啓は色んな意味でとても感慨深いものでありました。

そして昨日、私も水俣へ行きました。資料館周辺施設は海の近くで、普段は風がとても強い印象です。さらに数日前まで台風接近に伴い県内は大荒れの天気でしたが、当日の空は青く澄み渡り、暖かい日差しが降り注ぐ中、優しい風に煌く美しい海がとても印象的でした。

水俣は、辛い思いをした方々の御霊は両陛下を歓迎され、心癒されたことでしょう。今もなお闘い続けている患者やご家族の皆さんもきっと。

両陛下は穏やかな笑顔で手を振っておいででした。皇太子殿下ご成婚から20年・・・無私を貫き、日本に全てを捧げる覚悟の両陛下とはいえ、人の親であることもまた現実。これまで色んな葛藤がおありだったに違いありません。今回のことは辛いご決断となったでしょうね。

雅子は何も感じることはないでしょうが、このたびの行幸啓について皇太子殿下は今、何か感じているでしょうか・・・。
残念 (しらさぎ)
2013-10-28 13:52:28
天皇皇后両陛下のお姿を拝見すると 尊敬の念とともに
「なぜこのような立派な方が 不浄の塊のような女性を嫁として招き入れてしまったのか・・・」
と複雑な気持ちになるこの頃です。

先ほど滋賀県立国際情報高校と教育委員会に電話したのですが まあ思った通りの?マニュアル通りという感じの対応ですね。
「ご意見はうかがっておきます」「安全には十分配慮していきます」「そういったことには お答えを控えさせていただいております」質問しても回答の9割これですw

「生徒さんたちに何かあったときに どなたが責任を取るのですか?校長先生ですか、教頭先生ですか」と尋ねても
「組織としてきちんと・・」「ですから組織として」と言った調子で
責任の所在も明確にしないままでした。

色々な危険がある場所を旅行先に決めて 誰が責任取るとは言えないけどとにかく行く、なんて・・・。
生徒さんと保護者さんが本当にお気の毒です。

「いろいろと言われているようなことはなく 公正に処理していますから」と何回もあちらが言うのは
キックバック等をもらっているのか、という凸の声が多いということでしょうか。
しらさぎさん (BB)
2013-10-28 15:09:49
>なぜこのような立派な方が 不浄の塊のような女性を嫁として招き入れてしまったのか・・・」

後悔していらっしゃるでしょうね・・・
「息子」の熱望に押し切られたのと、
あと皇后陛下には平民の娘さんで
あることに、ひいきがあったかも
しれませんね。

>安全には十分配慮していきます

食や水道水の汚染など、注意の範囲外なんですけどねえ?

>組織としてきちんと

組織が土下座すれば済む問題ではないし・・・
お金は学校が払ってくれるわけではないですよね。
人の命が韓国も中国も安いですよ?
とりわけ日本人の命の値段は。

修学旅行の定番、景福宮のことは書きましたが、嘘の歴史を刷り込まれます。

>公正に処理していますから

公正に処理して、なんでアンケート結果を公表しないのか?

公正に処理して、なんで破格の15万円設定なのか・・・・ということですよねえ?

答えになっていない部分が、結局やましい部分ですね。


ぱめさま (BB)
2013-10-28 15:23:50
>このたびの行幸啓について皇太子殿下は今、何か感じているでしょうか・・・。

驚くほど賢くない方だし・・・・小和田に婿養子されたような状態なので・・・・どうでしょうね・・・・
雅子が辛い思いをして、かわいそー
とかでしょうか?
熊本 行幸啓 (さぶた)
2013-10-28 20:26:05
BB様
本日
熊本県庁前にて、両陛下をお見送りした後、
皇室の話題で盛り上がる職場で、徳仁雅子のヤフオク事件の話をし、「BB ブログ」 「雅子 水俣」 で検索させて、「雅子さま、おかわいそう」と言っていた20代〜30代のパート仲間を5名ほど、覚醒させました。
「皇室のことに興味がわいてきた」という高校生たちにも、「BB ブログ、で検索すると、おもしろいことがわかるよ!」と拡散しておきました。

BB様の資料と記事は、どの世代にも、どこかしらヒットする話題があり、自分の周りの少ない人数からですが、気付く人を増やしていくつもりです。
徹夜・・・・ (BB)
2013-10-28 21:29:43
さぶたさま

一人でも覚醒した、と言ってくださる方がいると、書いてきてよかった・・・と思うのですが、5人も ありがとうございます。

誰に頼まれてやっているわけではなく、ただ自分の危機感に煽られて発信していることなので、内輪の苦労話は今までいっさいしたことはありませんが、この旧記事に手を入れただけの記事も、画像やデータの収集で7,8時間かかったかと思います。目がシパシパしてきて、それまで白であった背景をグレーにした理由でも有ります。

更に気づく人が現れることを祈りつつ。
Unknown (生真面目)
2013-10-28 23:26:42
私の周りで少なくとも3人は覚醒してくれていると思います。話しながら、「この人は何に興味があるのか?とか、この人にとって許せない事って?」とか考えながら、ある時はストレートに、ある時は経済的な事とかで話を進めています。いやあ気付かずに創価相手に話したら、取引切られちまいました!ワハハハ
でも、其れ位覚悟でやってます。
ことはなるように、なる。しかし放置はならぬ。 (BB)
2013-10-28 23:59:29
生真面目さま

話すとき、相手が創価かどうか
気を配って疲れますよね、鬱陶しいことですが、大作がもう、逝ったか逝ったに等しい状況で、パワレスになるのも、時間の問題です。
組織が大きく資金豊富なので、存続はまだまだするとは思いますが、分裂は必至、それと先細りですね。長い時間がかかるかもしれませんが?

実のところ、秋篠宮摂政か、皇太子への即位は信じています。
ある形で、諸悪の根源小和田恒と、それと皇太子がある形で去るのではないでしょうか。

ではなぜ、延々と時間とエネルギーを割いて
書いているかといえば、人事を尽くして
神命を待ちたいからです。
あと、天が動かしてくれるまま放置でいいのなら、歴史はもっといい方向に向かっているはずです。地球は人が主体の場所です。

それと、どういう結果になるにせよ、人は
真実を知っておくべきだと思います。
でなければ、人類の意識の進歩がありません。
Unknown (ナナ)
2013-10-29 09:01:33
江頭さんの出棺の時間に、急にこれまで経験しなことのない激しい雷が鳴り響き
異次元からの怒りのような恐ろしさを感じたのをおぼえています。

霊界の最下層に引っ張られたのだと思いました。下層から転生してきて
気付きによっては、中間層あたりに行る可能性も与えられたが
本性を破ることができず、最下層へ引っ張られるよにして還ったのだろうと
思いました。




悪天候 (BB)
2013-10-29 10:37:54
ナナさま

>江頭さんの出棺の時間に、急にこれまで経験しなことのない激しい雷が鳴り響き

そうらしいですね。
この世における因縁因果の法則は
一代置いて、七代祟るといわれていて
見ているとその通りですが・・・・
ご本人の場合は、霊界に行ってからでしょうね。仕出かした負の所業のツケは必ず払わねばなりません。
こんなに素敵なお兄様だったのに (もんも)
2013-10-29 15:28:30
http://aminie.exblog.jp/14729702

この写真の皇太子殿下はかっこよくて知的に見えて素敵なお兄様。
日頃の行いでこんなにも変わってしまわれるものなんですね。
残念です。
怨霊 (shiro)
2013-10-29 17:42:35
BB様、今何気に、小和田優美子氏の記者会見の写真見ましたら、向かって左側金屏風に大きな髑髏が写り込んでいますね。
また、車に乗る雅子妃の唇が異様に膨れ上がり、幾つか写り込んでいます。。。。恐ろしい形相です。

 
写真 (珍妙)
2013-10-29 18:40:45
BB様
毎回の豊富な内容の記事、有難うございます。

貴ブログにはたくさんの写真が掲載され、いつも楽しみにしております。
今回、ユージン・スミス氏の写真の中でも特に有名な
「入浴する母子」(題名は違うと思いますが)のサイズの小ささに、BB様の深い配慮を感じました。

私は、世界で唯一の「写真での聖母子」だと勝手に思っており神々しささえ感じられるのですが、
智子さん(写真のお子さん)のお母様は「もうあまり写真を出さないでほしい」と仰ってらしたとのこと。
私も子の親なので、水俣病の被害を知って理解してもらうためとはいえ娘の裸体をさらし、それが延々と続いている(見られる)ことに、母として耐え難いお気持ちになられたのかと想像します。
想像ですが、ユージン・スミス氏も水俣の現状を現地で見て、聞いて、さわって、感じたから、どんなひどい目にあっても写真を撮り続け、世界にこの現状を知らせようとされたのではないかと。

天皇皇后両陛下は打ちのめされているように見えました。
お言葉(異例に早く、それも1分も)からそれがうかがえてしまって。 考えすぎだとは思いますが。
徳仁親王殿下・雅子妃殿下は、来られなくて結構だと思います。(気持ちがまったく感じられないから)

乱文・長文失礼いたしました。
BB様 お体大切になさってください。 記事をいつも楽しみにしておりますから(勝手ですよね)。



遅ればせながら (ばんざい)
2013-11-15 09:48:19
 雅子妃の悪い噂は耳にしていましたが、正直信じないようにしてきた自分がいます。
 
 何故なら、天皇になるお方の条件は皇室の男系男子であることのみであり極端な話、どのような御仁でも関係ないからです。
 お世継ぎ問題で庶民が口を出すなど不敬極まりないですし、何より良からぬ噂で海外での皇室の品格を下げることは避けるべきだと思っていました。

 しかしながらBB様の記事を読んで「やはりこれはマズイ」と考え直させられ、最後まで反対の声を上げていかなければならないと気づかされた次第です。
 ありがとうございました。

 勿論ここは神の国ですから、日本国が悪いようには転ばないと信じていますがね。

 長文失礼いたしました。
 
 

糾弾を続ける理由 (BB)
2013-11-15 12:53:38
ばんざいさま

> 何故なら、天皇になるお方の条件は皇室の男系男子であることのみであり極端な話、どのような御仁でも関係ないからです。

基本、この通りです。
ただ、その皇太子がたとえば謝罪訪韓に対して意欲的であったり、宮内庁や内閣の判断抜きに個人意志で中共の幹部と接触していたりすると、その基本は大幅に逸脱しているのではないか、ということ。

また廃太子は昔から存在していること。つまりふさわしからぬ太子は廃されてきた事実があること。

>何より良からぬ噂で海外での皇室の品格を下げることは避けるべきだと思っていました。

これも、基本その通りですが・・・・
すでに皇太子お一人の海外公務でも、二人揃っての海外公務でも、恥さらし状態で、さらに皇太子と雅子妃が天皇皇后に即位なさったら、もっと国家の品格を貶めることになります。

たとえば・・・・


日本に、もはや皇室外交はない。いや逆効果になっている現状。2012-11-10

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4a9bd96d00b95f66698f994d8a85cd6d

皇室の伝統がすでに崩されつつあること。
なかんずく、祭祀の存続が危ぶまれること。
・・・・などなどもあります。

東宮夫妻擁護派の人たちは、結局
ばんざいさまのかつての主張だと
思うのですが、そこを否定しているわけではなく、しかしもはや事態は常軌を逸していて、放置していたら、皇室と日本がアブナイ、という次元に来ているということですね。

たとえば、皇太子の身分のままでもそうですが、天皇陛下になられてから、韓国と中国への謝罪などされたら、もうおしまいです。
そして、雅子妃の実父小和田恒氏は、まさしく
その思想にある人であり、皇太子も雅子妃もその色濃い影響下にあります。

>勿論ここは神の国ですから、日本国が悪いようには転ばないと信じていますがね。

と、それを信じたいのですが・・・
今の流れだと、皇太子と雅子妃の即位は
避けられるぬのと、神の采配も、人智を尽くす
ところにしか働かぬであろう・・・・ということで
糾弾を続けています。


韓流の場合はその害を説き続けていると、
他の要因と重なって、結構覚醒する人たちがいるのですが、こと東宮問題に対しては「不敬」で思考停止、「あり得ない」で頭脳が麻痺してしまって、現実を見られない人が圧倒多数。ばんざいさまのように、途中で気づかれる人が非常に少なく、困ったことです。

端的に言えば、最も国を思い、祈らねばならぬ人たちが、日本を毀損する人たちになってしまっている、ということで、その意味では相手はもはや皇族ではない、ということですね。
つまり「不敬」というのは、敬するに値するお相手に敬意を欠くことですが、皇太子夫妻に尊敬すべき点がもはや、あろうかということ。

そして、最も天皇皇后両陛下と皇室に対して「不敬」であるのが、皇太子夫妻ではなかろうか、という問いかけです。
水俣について想ふ (はな)
2014-07-21 22:56:48
水俣は、決して完結した事象ではない。平成になった今も多くの被害者や遺族の方々が、苦しみや悲しみと共に日々を暮らしていらっしゃるのが実情だ。
こういった現実を皇太子そして皇太子妃は、どうお考えなのであろうか。また宮内庁始め東宮職は、どのように受け止めているのだろうか。
2006年9月24日、妃殿下の祖父「江頭豊」氏が没した。江頭氏といえば、チッソに関与し歴史的大罪の水俣病を引き起こした張本人である事は、日本人の共通した認識である。
宮内庁は、そういった人物の記帳所を設置した。また皇太子は江頭の葬儀に、通夜・本葬と連日弔問した。水俣の方々を慮んばかれば、あってはならない愚行である。
「記帳所設置」「皇太子の弔問」は誰が容認したのか。著しく配慮に欠けており、憤りを隠せない。
天皇皇后両陛下、そして秋篠宮両殿下は、水俣を訪問なさった。しかし真っ先に駆けつけなければならないはずの皇太子らが、何もしていないのは何故か。良心の呵責もないのか。
しかしながら水俣訪問が、彼らの海外行きの条件闘争に利用されたり、ロケロケロケと映像造りに終始しワッペンをつけさせられたり、水俣の方々と心から和解と嘘八百の報道がなされたりと、水俣の方々がこれ以上悲しまれる事になるなら、何もしない方がよいのか。

もうこんな皇太子、皇太子妃はいらない。
廃太子廃妃、はよ。


2007年の板より (haha)
2014-07-22 21:55:38
19
>>680
だよなあ。
あのうみへびはとても楽しそうだった。

アイボに関してだが、空気読んで固まってるってのが正しいんじゃねーか?
どうしようもねえ空気をよ。

自分の親が仮面夫婦でしかもやばげなものばかりとつるんでると。
おかげで神様にもそっぽ向かれて、唯一の救いはおじじ様とおばば様だけだ。
空気がものすごく冷え切って濁っててそこから逃げ出すこともできねえのが分かってて、それでああなったんだと思うぜ。

もともとあのアイボは損な役回り。
ただでさえ重くて損な役回りを務めなくちゃいかんのに、そこに行くまでの時間も地獄状態だからな。

よく考えてみな。
20世紀はミレネール末だった。
21世紀は新たな千年期の始まりの年、その最後の月の頭に生まれてるってことは、21世紀の動向の大筋を占ってこれから起こることの種蒔きをする定めだって想像がつかねえか?
ひーこら言いながらいろんなことを立ち上げていく定めだったんだよ。
で、型が古くてスペックで一枚二枚落ちる叔父貴がそのスペアだったと。
うまく事が運んでたらあのアイボは美智子皇后以上の大人物になってたはずだぜ。
あっちに口利きこっちに口利きして皇后様の小石丸救った偉業どころじゃないほどたくさんの古いものを蘇らせて、新しいものを立ち上げてとするはずだった


20
ところがどうしようもねえことに手民か小臣どまりの奴に最初に抱き上げられたもんだから器の初期設定がリセットされてキャパの上限が大幅に下がっちまった。
あれはデチューンだったのさ。
守り刀が拒否った上に侍従に踏んづけられたってのはな。もしあの神剣をまんま持ってたらアイボは爆ぜ割れてたはずだ。
器が縮んぢまってるから。
しかも、あのワインガブ飲み親王流産事件のせいで、旧世紀の一切合切を全て引き受けてくれるはずだった兄貴もいねえし。
そう、あの生まれてこれなかった兄貴は水俣を含めた旧世紀の一切合切を引き受けて浄化する役目の運命の太子になるはずだったんだ。
親父さんは自在の天皇として準備されてた人だからな。
型がないのが型ってな。
まさにカオスなのさ。
その両側には破壊と再生が立つはずだった。
太子が破壊と浄化を、大姉アイボが再生と新生を司るものとなって力をふるいまくる。
親父さんは掣肘するタイプじゃねえから、妨げるものはなにもない。
存分に力を振るって全てを浄化する。
それで全てが丸く収まるはずだった。


21
ところが、兄貴が流れちまったもんでその破壊の力もアイボにのっかかってきた。
ついでに回りもぶっ壊したうえで、自分も壊れちまった。
それで、神様方もこりゃいかんとなったわけさ。邪神がこれ幸いと都合よく動いてたし、見え見えだってのは分かってても止めなきゃやばい状況だった。
もともとかなーり神様基準でも赤点ぎりぎりの皇后候補だったところを
破壊の余波で完全ぶっ壊れて抜け殻、ただの人以下になっちまった妃に力吸い取られてダーク感染の東宮ってなっちまったらほっとけないわな。
それまではまだ顔を立てて我慢してくれてた神々ももうあれでブチ切れた。
アイボが神の子で兄貴の分も働けるなら許してやろうって言ってた重鎮の方々ももうおかんむりで。
はっきり言うと、見限られた。
地上のことで大いに騒がしいことがあったのもそのせいさ。
一斉に、見限ったからね。
神様がたが。
平成14年の正月はすごかったぜ。
正月の宴会だってのに対策本部みたいで。
神様方が喧々諤々。
若い神様はインターネットから火をつけた。
ワールドカップの陛下進路妨害画像が出回ったりメディア規制法で大騒ぎになったのは最初の手当て。

あとは知ってのとおりだ。
去年一昨年の人権法だ、皇室典範だって騒ぎも全部。
若くてそういうもんに詳しい神様が防衛の音頭を取った。
重鎮の方々も全面バックアップしたからな。
その最たるものが日継の皇子の降臨というわけよ。

ちなみに、地の皇子はまだまだおくだりになるぜ。
天にある兄貴を支える柱は一本じゃない。
三本はかたい。
その柱が立ってる土台は姉貴の血筋だ。
あの姉貴はニガヨモギの防ぎだぜ。
あの姉貴の血筋が絶えない限り、絶対大丈夫。


長くなりますので続きは↓こちらで
http://www22.atwiki.jp/kashiwamochi/pages/12.html

hahaさま (BB)
2014-07-22 22:05:51
興味深いサイトをどうも。長文なのでまだ全文は
目を通せてませんが・・・・

あれかなあ・・・・・・紀子様・・・・・・富士浅間神社系列かなあ・・・・桜のイメージ、ふと・・・・


あと目からうろこだったのが、眞子様がお産みになる
男の子たちが、悠仁さまの支えとなるという・・・・

手段はわからぬながら、皇室典範をあれが何して
何とかなりそうな・・・・
となると男系が途絶える心配も当座無し。

・・・・・ということできぼうをまだつなげそうなのかなあ。
今のままの流れで行くと、アレラが即位しちゃいますが。
我が子虐待ぶりを海外に発信する方策はなにか
ないかいな。投薬のことを書くと、必死に否定するコメントが来るので、事実ではないかなあ?
海外への真相伝えは、諸刃の剣で反対も多そうだけど、あれらの即位からくるダメージの大きさを考えたら
蚊に刺される程度。

じき、秋篠宮両殿下と眞子様悠仁様が補って
挽回してくださいます。
水俣病史におけるもう一人の犠牲者 (A)
2014-11-29 11:31:41
山内 豊徳(やまのうち とよのり、1937年1月9日 ‐ 1990年12月5日)は日本の官僚、元環境庁企画調整局長。

1959年、東京大学法学部を卒業し、上級国家公務員試験に99人中2番という成績で厚生省に入省した。

1990年、水俣病認定訴訟において、国側の担当者となり、被害者側との和解を拒否し続ける立場をとる。人間としての良心と、求められた官僚としての職責の間で悩み、同年12月5日、自宅で自殺を遂げる。

次は事務次官と言われていたエリート官僚が53歳の若さでこの世を去っていた事を昨夜知りました。

1991年小和田氏が外務事務次官に1993年M子が結婚
入内させてはならない家の娘を入内させてしまったんだろう?
入内が決まった時の山内さんご家族の気持ちを思うと
可哀想でならない、皇室に入内した意味さえ理解できずに国民のお荷物でしかないM子、直ちに皇室を去っていただきたい。


雅子妃は、人間のクズです。 (伊藤知昭)
2014-12-11 21:43:00
BB様、皆様
御世話になります。
何故、マスメディアは、雅子妃の生家・実家が公害の元凶で、患者・被害者の同意を得ずに入内させたのか。
第三者としての視点での報道だったとしても、勤務時間が過ぎれば、健全な日本社会人。
プライベートでは、企業の告発、被害者の救済に、ジャーナリストの良心を供えても真っ当な話だった筈です。
当然、雅子妃の正体が判明した時点で、行動すべきでした。
第四権力とか、色々言われています。
横暴な取材、無神経な報道。
彼らが殲滅されても、誰も庇わないでしょう。
世間の目は厳しいのです。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
子や孫に責任無し (unknown soldier)
2015-01-06 03:12:15
そんなモン韓国やら中国が未だに日本に対して戦争責任云々言ってるのと同じだろ?
100歩譲って、んじゃ何代先の人間なら入内できる資格があると考えてるの?
水俣の問題が悲惨な事実なのは誰もが知っている。
が、だからと言って「七代先まで呪う」じゃないけど、何の罪も無い子孫を社会的に抹殺しようとする発言は全く賛同できない。
unknown soldierさん (夕映え)
2015-01-06 08:36:18
問題の趣旨が基本で理解できてないようです。

日本語もおぼつかないし。

>そんなモン韓国やら中国が未だに日本に対して戦争責任云々言ってるのと同じだろ?

めちゃくちゃですね。
同じだという根拠は一体、何ですか。

>100歩譲って、んじゃ何代先の人間なら入内できる資格があると考えてるの?

そういう問題ではないです。

新潟という狭いエリアで三代前が遡れないということは、朝鮮人だってことです。

朝鮮人が皇后陛下になっていいか悪いかは別次元。
入内にあたっての考査がいい加減であったことが問題です。

>何の罪も無い子孫を社会的に抹殺しようとする

社会的抹殺と皇籍剥奪は別物ですよ。


>七代先まで呪う

こんな日本語はありません。

因果は七代祟る、です。

脳の配列と共に日本語もめちゃめちゃなの
自覚しましょう。この部分に限らずです。

チッソ水俣の家系の嫁をもらいながら、供養にも出向かず、水の衛生など問いて回る皇太子の厚顔さが言われています。

雅子妃も皇太子もなさることをきちんとなさっていれば、見ぬふりで何も言われてないでしょう。
余りにも酷いので指摘されています。

少しは物事を学んでから発言しましょう。
日本語ももうちょっと、普通に書けるように。

本当はもっと完膚なきまで反駁可能なのですが、
基礎知識すらお持ちではないようなので、
今書いてもお解りではないでしょう。

雅子妃の入内については、日韓併合にまで遡る
韓国問題、それから創価学会、敗戦時のGHQ政策など、複雑に物事が絡んでいます。
一つの記事だけを読んで一知半解に浅慮な意見を述べても無意味です。

BBさんには関連過去記事が膨大にあるので、それを読んでもよし、他でもよし。日本人ならこの問題は基礎をせめて学習しましょう。
unknown soldierさん (通り雨)
2015-01-06 09:02:47
夕映えさんが、最小限ポイントを押さえてくださったけれど・・・・

>子や孫に責任無し

子や孫に責任があるとは誰も言ってません。

雅子妃には皇太子妃としての責任があるのに自覚がないというのが問題なのです。

愛子さんは幼くても「公人」です。
あげつらわれるのは、皇太子夫妻が発育障害の愛子さんを「優秀」だと嘘をつき、国民を騙している点。

女帝論もあり、この子がもし将来天皇に即位などしたら、判断能力がないところへ創価や反日朝鮮人の男が伴侶にあてがわれ、皇室が乗っ取られます。

ただでさえ、小和田が朝鮮、江頭も穢多頭でその出自も半島の可能性があるのに。

雅子さん愛子さん個人の問題では無いんです。
その背後の組織と国が問題なの。
入内にあたって不正な審査がなされたことも。
無知な日本人がいる・・・・ (ピンカートン)
2015-01-06 09:12:54
いまだ、ロッテを無自覚に買い、

朝鮮持ち上げの桑田佳祐を喜び、

アンジェリーナ・ジョリの反日映画に
出資した、密入国不法滞在出自でいまだ
日本侮蔑を続ける孫正義のソフトバンクを使う、

無知な日本人がまだまだいる。

無名戦士と名乗るより、無知戦士と名乗るべき
愚かしい一団がいる限り、日本は変わらず、
歪んだ皇室も安泰。
無名兵士さんとやら (ひまわり2号)
2015-01-06 11:27:02
>韓国やら中国が未だに日本に対して戦争責任云々言ってるのと同じだろ?

韓国中国は、日本がやってないことを捏造して責任論を言ってるんですけど?

雅子さんの背景は「事実」なんですけど?

大丈夫?

7744 名無し氏w
無知兵士さまへ (黒薔薇姫)
2015-01-06 14:19:37
BBさまが別スレッドで、次のようにコメントに対しては
要請なさっていらっしゃいますわ。


>反駁じたいは歓迎です、問題点を更に明らかにするために。

>但し普通レベルはせめて保った頭脳の方にお願いしますね。
学校の成績を思い起こせば、自らが普通かそれ以下か「ある程度は」
自覚できるでしょう? という言い方もえげつないのだけど、日本語すらままならない
書き込みが結構あって、これ不毛だし、くたびれるので。

>日本人ではないかもしれないのですけどね。そりゃ中韓在日はこういう皇太子と皇太子妃が次代を継げば、マンセーでしょうが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは有資格者かしら?
unknown soldier? (雨上がり)
2015-01-06 14:51:42
Stupid soldier



Ignorant soldier

と名乗られたほうがよろしいかと。
無名兵士とか、無縁仏とか、馬の骨とか、 (GG62)
2015-01-06 16:45:40
unknown soldierではなくて、安重根soldier?

御記事の皇后陛下の御顔は自虐的に見えます。
自虐史観の影響もあるのでしょうが、自虐的な自己陶酔の表情に見えてしまいます。
Unknown (Unknown)
2015-02-20 14:21:33
ロッテグループ総帥重光武雄氏は、「海外不正送金疑惑」や「長男解任劇」以前にもこんな重大事件を引き起こしていた。
http://ameblo.jp/has2531/entry-11980696093.html
無念 (ほいっぷ)
2015-02-21 11:38:40
恥ずかしながら、水俣病がこれほどのものだったとは・・・今初めて知りました。同じ日本人に生まれながらこれほどの人生を送った方々がいたとは。病気だけでも地獄の苦しみなのに、暴言やデマ、差別・・・読み進めるうちに怒りに震え、ショックで打ちのめされました。
日本はとてもいい国なのに、知れば知るほど恐ろしい闇がありますね。戦後、しっかりと「除鮮」できていたらと無念な気持ちでいっぱいです。
雅子さんの入内を許した両陛下に対しても、不敬な感情が抑えられません。
週刊文春より (Unknown)
2015-02-21 12:53:04
天皇が海外へ訪問される時、外交官の100人分位の効力があると言われていますが、
今上天皇が皇太子だったころ、差別の強い時期に、ハンセン病施設を訪問した際、
そちらの方の手をとって励まされ、とても感激されたとのこと。

未だ差別があるとは言え、メディアの発達した目的のひとつとして、
偏見差別をなくすのに、便利なツールだと思います。

本来であれば、未来を担う現皇太子の役目として、
病のために苦しみ差別される人々の励ましのため、
期待されるような公務をこなしていただきたいところですが、
存在を問われるまでになっているとは残念です。

ブログを読ませていただきました。 (伊村屋)
2015-03-12 00:52:26
ハッキリ言ってただの偶然をこじつけて繋げているようにしか感じませんでした。
ただ貴方様自身が水俣病やその原因になったモノを憎んでいるのは理解しました。
ただそれを踏まえても、皇居の情報は我々、一般人にはなかなか入ってこないところがあるのに少ない情報に縛られて非難するのは些か安直過ぎると感じました。
伊村屋さん (秋葉)
2015-03-12 01:04:34
随分情報が無く、日本語の読解力に欠けていらっしゃるんですね。

ほとんど客観的に証明できる内容だし、この記事の
メイントピックは企業犯罪のチッソ水俣家系の
娘さんがあり得ざる入内をなさったということですが、
理解されてないようですね。
伊村屋さんとやら (passing through)
2015-03-12 01:07:39
>貴方様自身が水俣病やその原因になったモノを憎んでいるのは理解しました

日本語読めない人ですか?

そこじゃないでしょ。
アホまるだし (桃実)
2015-03-12 01:46:57
伊村屋さま

東宮擁護なら、もっと頭のいい書き込みをなさったら?

今どきあなたのようなレベルの方がいらっしゃることに、かなり本気で驚いてます。
伊村屋様へ (虹)
2015-03-12 02:41:49
文章には「主題」というものがあります。
あなたは、その肝心な主題を読み取る力が
おありではないようですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【水俣病】支離滅裂、水俣病が語る東宮家と高円宮家と小和田家そして南トンスルランドとの因縁 (第四楽章 壊れた日本)
 実に面白いブログを拝見した・・・