BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

6月18日(日)のつぶやき

2017-06-19 | 天皇皇后の左翼化
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵野に降る雹は、香淳皇后... | トップ | BBカフェ スレチ話題と、情... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタル (絢爛)
2017-06-19 02:34:32
BB様、日夜ご苦労様です!


散歩するたびに、靖国にお参りしていますが
以前より、菊紋が鬱陶しく思う昨今です


叔父二人、戦死
長男は満州で鉄兜を打ち抜かれ
三男は、志願17歳の初陣で戦艦最上ととともに
フィリピン沖で沈んだまま・・・
次男親父は、グァム、サイパン、硫黄島の玉砕地ばかりの輸送船団護衛で体中弾片の青だらけ
軍隊ではリンチ、裏切りに生き抜いた親父の口癖は
”「人間らしい」と言う言葉を、俺の前で使うな!”
でした・・・


何を申したいかと言いますと
菊の為に戦ったわけではないと言うこと

大和の国は神話以前からの民の血の結晶
一重にこの日本の豊かな山河、
家族を守るためだと思います

”目玉おやじ”のもっともらしさに
憤りを・・・

BB様や、多くのコメンテーターは
この大和を愛し、今麗しき大和のに
危機感を抱いての事
その情緒を理解できぬなら二度と来るな!

兎に角”目玉おやじ”には腹が立つ

血のない知識をのたまうな!



BB様、ご迷惑おかけしますが
許して下さい!
(ちょっと、入っていますが・・)









香淳皇后さまの笑顔 (諌暁)
2017-06-19 03:25:22
BB様 時ならぬ雹と美しい虹の瑞相!

過ぎし日の香淳皇后さまの美しい笑顔が懐かしまれます。
美しい虹が、秋篠宮殿下への寿ぎでありますように。

さて、今上様は憲法違反の退位表明をされてから、お遊び三昧!
国民の大迷惑よそに、御鑑賞に御訪問にetc.
幾歳月頑張ってこられたのだから、どうぞご自由にと言いたいところですが、
国民は違和感を抱いております。
秩父宮妃のテイアラ?ご先祖代々の皇妃のテイアラも何処に?全く影を消しました。
頸椎が痛いからと被らず、外国の賓客が来ても一般人のようにテイアラもサッシュも着けずの晩餐会!
世界一の伝統と権威を誇る姿を、現皇室に見出すことはできません。
頸椎が痛いのにピアノを弾き、
心臓手術をされた陛下にテニスを強要しているや?に見受けられる昨今です。
誰もお引止めできないのでしょうか?

象徴としての三つの心得を発表されて、
皇太子が【全身全霊で努めます】と発言されたとか。
象徴天皇心得の一つに【公務】があるそうですが、
【祭祀】ではないところが危惧されます。
【ご鑑賞とか各地訪問】という国民の足を止めて
警備に憂き身をやつす御公務!

国民と乖離したところで全霊で励むと仰られても......
心に雹が降ってきたように嫌な予感がしております。




諌暁さん (こけこっこのおばさん)
2017-06-19 03:50:00
捏造で誹謗中傷したトド子さんへの謝罪は?
また、BBさまに擦り寄って見せて、ほとぼりが冷めたら、今度はどんな工作開始?
絢爛さまへ (朝路)
2017-06-19 04:41:22
某著名な保守論客の先生のところに、同じお名前で嫌がらせのストーカーコメントをしている人がいますが、別人ですよね? その先生は皇室にも率直なご意見、靖国神社も大切に思われている方なので、なりすまし・・・と思ってます。絢爛さんというお名前は、特殊なんで偶然とは思えません。
陰険女帝 (伊藤知昭)
2017-06-19 10:13:56
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

姑を捨てさせた鬼嫁。
色で実家ファースト。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。