BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

日本オリンピック委員会:JOCと日本サッカー協会JFA:の韓国癒着 【拡散自由】

2013-09-16 | 日記

共同通信の記事が飛ばしだったということになって、問題終息となったようですが、え、いいの? 問題はそこよりも、竹田恆和会長の次の発言です。

「(日韓)両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」

 

竹田恆和会長

これが大嘘で逆なのは歴史がとっくに証明しているわけで、日韓ワールドカップやフィギュア他韓国がらみのスポーツ大会が行われるたびに、韓国が汚い手と、反日言動を繰り出して、日韓関係がぎくしゃくしています。スポーツが互いの理解を深めると、こういう大嘘を前提に韓国に要求されるまま、スポーツ交流もどきを行っているJOCの体質が問題なのです。

「スポーツごとき」で「互いの理解が深まる」ものか。きれいごと言って
日本人をたぶらかさないで竹田恆和会長さん。

韓国に何をされても、されるがまま。言われるまま。

 

 

 

 

 

JOCはきれいごとを盾に、韓国に媚びるヘタレ体質を改めてください。日本サッカー協会も。

以下はJOCが、日本人の選手を韓国の選手と共同合宿させている種目のリストです。

フェンシング、柔道、ソフトボール、弓道、剣道、ライフル、空手、重量挙げ、ラグビー、山岳、ボクシング、なぎなた、カーリング、スケート、アイスホッケー、セーリング、ハンドボール、レスリング、バスケット、体操、バレー、ホッケー、ボート、テニス、陸上、水泳、サッカー、近代五種、自転車、ソフトテニス、卓球、野球、テコンドー、バイアスロン、太極拳、乗馬・スカッシュ・射撃・ボウリング・・・・他

韓国へのヘタレぶりは、親韓高円宮妃久子殿下と親密な川淵三郎氏率いる日本サッカー協会も同様で、

韓国の八百長やラフプレーを知悉している世界のサッカー界から、韓国人選手が避けられて、親善試合という名の強化練習の相手が皆無になり、韓国が相手に選んだのは言うことをきく日本サッカー協会。

【韓国サッカー協会の鄭夢奎会長は26日、「日本サッカー協会と来年10月か11月ごろに親善試合を行うことで合意した」と明らかにした。聯合ニュースが報じた】

日本人選手がやられようと、罵られようと「はい、韓国様」

 

http://supportista.jp/news/1161

2008年05月26日 抜粋

日本サッカー協会理事会で、野村尊敬理事を川淵三郎会長が恫喝した、と週刊誌「FLASH」が伝える。理由は野村理事が、2年前の会長選の際、開票に疑惑があったことを指摘したため。

また前回の役員選の際、開票に疑惑があったことを指摘し「推薦委での開票を、推薦委員全員がいる場でおこなってください」と提案したところ、川淵会長の逆鱗に触れたという。

川淵三郎会長ブチ切れ恫喝!疑惑追及され「訂正しろ、謝れ」

川淵氏の怒声は、会議室の外にまで響き渡った。奇しくも、この日はJリーグ16回めの誕生日だった。

竹田恆和会長は日本サッカー協会最高顧問/川淵三郎氏とも愛韓お仲間。(左側の男性は衛藤征士郎氏で無関係です)左端のブルーの衣服のスーツの女性は、高円宮妃久子殿下ですね、ここにも顔を出していらしたか。ま、当然ではありますか。
しかし、川淵三郎氏がいったい「日本国へ何に対しての貢献」が認められての叙勲なのでしょうか? 誰が決めるのでしょうね。どちらかというと韓国からの勲章がお似合いになりそうな?

叙勲専門の担当部署は霞が関を頂点として組織されていると
漏れ聞きますが、秘密主義が貫かれているので調べても実体が
判りません。ただ分かったのは個人的情実がものをいう世界。
だとしたら、高円宮妃久子殿下のお口ききなどあれば一発・・・
いえ、たとえばです。現実は知りません。然し不可解な叙勲です。

普通は議員の口利きで、指定の推薦母体が候補者の詳細履歴を様式に従って作成して霞が関の該当各省の窓口に提出して審査を受けるわけですが、まあこんなもんですね。日本国家に真面目に働かれた方ばかりが対象ではありません。これも皇室の権威利用だと言えるでしょうね。
叙勲のニュースなど、茶番劇だと思って眺めましょう。(中には無論、ふさわしい叙勲者もいます)

【後述】衛藤征士郎氏は無関係と書きましたが、そうでもありませんでした。

【 『2002年FIFAワールドカップ日韓大会』の共催が決まり、これを機に日韓の国会議員が同じピッチに立ち共に汗を流そう!日韓大会を成功させよう!と始まった「日韓国会議員親善サッカー大会」です。W杯開催まで、5回にわたりホーム&アウエーで交互に開催しW杯を見事に成功に導きました。
 我々も「2002年FIFAワールドカップ招致議連」から招致決定後は、「2002年FIFAワールドカップ推進議連」となり私は副会長兼事務総長の大役を担い、”日韓ワールドカップ成功”で幕を閉じた議連をその後「サッカー外交推進議員連盟」に衣替えし、厳しい政治日程の中でホーム&アウェーで2回開催をしています】

衛藤征士郎氏のNPより抜粋。

>”日韓ワールドカップ成功”

あれだけ、不評であった韓国側の参加が必要だったでしょうか。
韓国側の政治混同やラフプレーで、世界中の監督や選手が傷つけられ、日本は韓国に罵られ、スタンド建設費を奪われました。あれが成功ですか?

竹田恆和会長の愛息子、この爬虫類顔の竹田恒泰氏は皇族タレントとして、ご活躍。
「在日は宝です」発言と「庶民が皇族を批判するな、あらゆるメディアを使って攻撃するぞ」と某夫人を恫喝なさったことで有名です。
ご自分は庶民ではないとお思いのようです。あ、だから男系宮家復活論者なのか、自分が東宮にくっついて浮上したいから東宮夫妻の大擁護論陣? 秋篠宮家無視は、あちらが表に出られても清潔ご誠実で、取り入る隙がないものね。しかし、なんで無関係なのに父上の代弁をなさるのだか。

1987年から日本サッカー協会の名誉総裁を務めたのが高円宮です。同協会のほとんど売国的ですらある韓国への追随姿勢に、高円宮とその夫人久子氏との存在は関係ないでしょうか。
そもそも日本をさんざん苦しめた日韓ワールドカップの推進者が高円宮ご夫妻と、雅子妃の実父小和田恒氏です。反日言動がとかく取りざたされていた、電通の故・成田豊氏もその一味でした。

日本列島を削除した平昌五輪ポスター。

皇族として韓国初訪問(戦後)の愛韓ご夫妻高円宮様。

「日本ワールド・カップ」だったはずの大会を「韓日」共催へと持って行った功労者が高円宮と高円宮妃久子殿下です。英語での正式名称である"FIFA World Cup 2002 Korea/Japan"に則って、日本国内でも「韓日ワールドカップ」という表記を徹底させるように求めたのが、高松宮妃久子様と接触のある韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男で現代重工業の大株主、現・セヌリ党所属国会議員、大韓サッカー協会名誉会長、FIFA名誉副会長の鄭 夢準(チョン・モンジュン)氏です!

日本が傷つけられた日韓ワールド・カップでしたが、高円宮妃久子殿下には、そこへの反省は皆無のようです。

2002年に日韓両国で開催されたFIFAワールドカップを契機に日韓の草の根交流が全国的な規模で定着して参りました。このことは日本と韓国の友好に尽力された宮様の願いでもありました」

このいけしゃーーしゃーとした、もののおっしゃりよう、これを称して下品といいます。下品というのは恥を知らぬ、ということです。

日本が韓国からお金をむしりとられ、さんざん罵られたあのワールド・カップが日韓草の根交流の契機? ふざけるな。とは申しませんが・・・・余りといえば余りな。

高円宮記念 日韓交流基金の韓国側スポンサー。

LG Electronics Japan 株式会社(LG電子)

現代重工業株式会社

サムスン電子ジャパン株式会社

株式会社大韓航空

ロッテ建設株式会社

株式会社ロッテ

眞露株式会社

株式会社農心ジャパン

ロッテ酒類ジャパン株式会社

韓国の大企業網羅ですね。

 

2010FIFAワールドカップ 「日本×デンマーク」でヒュンダイの鄭 夢準(チョン・モンジュン氏(向かって右側)と。皇族の身でよくも恥ずかしげもなく。鄭 夢準氏は竹島と従軍慰安婦で日本を糾弾する反日急先鋒の政治家でもあるのですが。
そういう人物とのお付き合いは、皇族の独島肯定、強制の性奴隷説の肯定になりかねませんよ?

大韓サッカー協会会長(1993年 - 2009年)やFIFA副会長(1994年 - 2011年)を務め、その地位を利用して2002 FIFAワールドカップ大会の招致を成功させ、大会組織委員会(KOWOC)委員長として高円宮ご夫妻の協力のもと、日韓ワールドカップを主催。ハンナラ党元代表(2009年9月 - 2010年6月)でもあります。

 *ドイツ人当時ジャーナリスト(現バイエルン・ミュンヘン海外担当)マーティン・ヘーゲレによれば、鄭 夢準氏は「各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした」などと行為の数々を暴露されている。また、ヘーゲレへ圧力をかけるよう鄭氏がフランツ・ベッケンバウアーに依頼したが、一蹴されたエピソードもヘーゲレは明かしている。

こういう人物と皇族である高円宮妃がなぜ交流を持つのですか?

*2010年4月15日、韓国ハンナラ党代表として訪日。日本は韓国と自由貿易協定を結び、農業分野の市場開放と非関税障壁の撤廃をするべきだと述べた。また、竹島問題について、「日本が小学校の教科書に竹島の領有権を主張する内容を盛り込んだことは納得しがたいことだ。過去の歴史的事実を認め、認識をともにすることから過去の清算は始まる」と述べた。

*2011年8月4日、菅直人総理大臣に対して、「慰安婦問題は人類歴史上最も醜い戦争犯罪で、慰安婦は戦争が終わった後も羞恥心のため、大部分故郷に帰らずに一生隠れて過ごさなければならなかった。20万人と推定される慰安婦中、234人が勇気を出して自ら慰安婦だったことを明らかにし、真相究明と謝罪を要求した」と日本軍の慰安婦問題解決を促す内容の書簡を伝達した。

なぜこのような超反日の韓国人が高円宮家と結びついているのですか?

その財力をもって、韓国のスポーツに盛大に八百長をまつわらせ、世界のスポーツ界を汚染させている男。間接的ながら高円宮基金の理事でもあります。ヒュンダイ重工業が理事に名を連ねていますのでね。
こういう韓国の反日超大物
と親密であることが、どういうことなのかなぜ見抜けないのでしょうね、マスコミがリードするまま高円宮妃久子殿下を賞賛している人たち。

 

ご夫婦で韓国大賛美、旅行へ行きましょう宣伝本をご執筆。

Amazonのレビューを見ると「朝鮮語の学びのお勧め」本でもあるようです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4924614831/ref=cm_cr_dpvoterdr#R2WGCRFXQOT446.2115.Helpful.Reviews

冬のソナタ・ヨン様から「韓流ブーム」に火がついた印象がありますが、実はワールドカップでその種がまかれていたのかもしれません。どんなかたちにしろ「韓国」が近い国になり、お互いの理解が深めていけたら素晴らしいのではと思います。

このご本は日本語と対訳で韓国語も載っている親切なご本なので韓流にはまっている人には、様々な韓国の様子を知りつつ韓国語のお勉強もできる楽しいテキストにもなるのではとも思いました。

*説明文がまず左側に韓国語(ハングル)で書かれ、右には日本語が書かれていて、私は今、韓国語を勉強中なのですが、説明を読むとともに勉強にもなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・一部抜粋 転載終わり

皇族のご夫妻がいったい、何をおやりになっていたのだか。こういう煽り本を通じて、韓国の国策である韓流に乗せられ、韓国にお金を渡した日本人もいるのでしょう。皇族から率先して韓国のご機嫌取りみたいなことやられるから、こういう韓国に過剰に気を使う国に成り下がるのではありませんか?(下記画像参照)英語表記で十分なはず。あちら英語力に秀でているそうで、日本人の英語力をバカにしているんですから。見ててご覧なさい、五輪を機にハングルがなおさら日本中に溢れますから。こういうことの片棒担ぎを高円宮ご夫妻がなさっていたことに、気づいてくださいな。

皇族だからって信用出来ないことは、竹田恆和氏で解るでしょう? この方旧皇族竹田宮恒徳王のお血筋。その「在日は宝」息子の恒泰氏もね。

ハングルの溢れかえりと共に、韓人売女がさらに押し掛け、騒ぎに紛れての不法入国滞在の韓人中国人の急増も覚悟のこと。それに伴う治安の低下も。

ついでにこの事業のいかがわしさも心得ておきましょう。
http://www.japan-sports.or.jp/international/tabid/546/Default.aspx
1. 韓国の方がレベルが高いので、野球のレベルアップがはかれる

皇太子の周りでも、政界の韓国大物が蠢き始めています。久子様の五輪招致にまつわる動きは、そこと無縁ではないのですよ。皇族の政治利用路線が敷かれてしまったので、皇太子の訪韓がよりスムーズになります。

川淵三郎氏は高円宮妃久子殿下とご親密。「二人ゴルフ」を楽しまれる仲で、川淵氏のお誕生日には金髪マリリンモンローの扮装で、胸開きドレスで登場、川淵氏に、あっふ~んと投げキッス、場内を沸かしたことが会場内の誰かのリークで外部に漏れ川淵氏激怒。

 

民間なら微笑ましい光景でしょうが、女の子はいずれ女王と言われるお立場になる方。いかがなものでしょうか。案の定、お股を広げたお嬢さまにお育ちでした。

 

 

 

余談ですが・・・高円宮妃久子殿下の「気品」と言われるたび、うちなるセンサーが夾雑音を発して、なんだろう? といぶかしかったのです。
言い立てるほど下品ではないし(衣装は趣味がよく姿勢もいい、和服もきちんとお召し)
でも「気品」と言われる都度、激しい違和感、じんましん。

それが読者の方の一言で一気氷解。「クラブのママ」。

目からうろこ。そうか、オミズのおばさまなんだ。これ、女性だときっと一発で解る感覚。
そういえば、「気品」を褒めそやしてるのは、ほぼ、おじさまばかり・・・か後は腹に一物の確信犯女性か、センサー鈍い方たちばかり。
お断りしておくけど、オミズがよくないという意味ではないです。
ただ皇族だから。出自は庶民とはいえ。
オミズという視線で見ると、あのことやこの振る舞いのすべてが、納得。目配り気配りのそつのなさ、過度でない程度の「女売り」、営業上手で
さりげない宣伝、名刺集め上手の人脈づくり上手。殿方をいい気分にさせながらの操縦・利用、お上手。男性を効率よく転がせる賢さは男性的だから出来ます。その場の素早い計算の連続です。見栄っ張りの男の名誉欲、権勢欲の喉元をくすぐるテクがすごい。某妃みたいに、もろオンナ出しは、頭が良くない人のすること。

でも若いころは海外で結構おてんばだった。
おてんばで殿方の心を知り尽くしているので、手玉に・・・いえ自らに有利に操縦なさるすべをご存知。言わず語らず母親の本質を察知した娘が母と同じ英国で、ご乱行。

 

もう一人の娘さんとお手振りにお出まし。
こちらも品の良さとは遠いような?娘って母親の正直な鏡ってとこ
ないですか?

 

 

気品のご一家?

結局、似たもの母娘? 真ん中の久子さまのお顔、ちと気を抜かれました? 演技をお忘れで地が出ちゃったざます。


承子さまにおかれましては、ある時期から一気に皇族路線ごきげんようの世界の住人になられるも、そこはかとなく、たちこめる気配は酒とオトコと計算と。という感じ。
品位って覆い隠しようもないもの。某妃もね・・・・。そういえば幾葉かの写真で、
「ちーママ」とか「酒場の」とか論評されてたのでした・・・・。「ながしめ」ありの「小首をかしげたシナつくり」ありの「お尻をちょっと突き出した銀座ホステスふう媚び姿勢」ありの「賓客白人男性のキスを受けながら恍惚表情」ありの「体をくねらせて指差し」ありの。んまぁ、なるさま、いやだぁ、の世界。

おミズのおばさまという視線で捉えると、親密と言われる日本サッカー協会の
川淵三郎会長のお誕生日パーティに、前を開けた白いモンロードレスで登場、
川淵さんに投げキスなさった、などという逸話も非常にしっくり。
サッカーにちなんで、ネイルを塗り分けるという見せ方、場に応じて日本列島の
ブローチをつける機転。なるほど、クラブのママなんでした。

久子さまが成功して、某妃が失敗したのは、久子さまの中の男性度が高いから。
冷静で客観的な計算力がおありだから。もろ女出しって、頭の悪い女のすることで、しどけないんですよ。節度なくオンナをダダ漏らしでは、世間でも賢明な人たちには見抜かれる。
久子様のスキルは高級芸で、こりゃ女性でも相当騙されるかも。
一種の褒め言葉ですけどね。お上手です、とても。バランス感覚もありで。
一人の女性として絶賛してもいいです。但し皇族でなければ。韓国と癒着していなければ。

好き嫌いをとりあえず置いて、たとえば畏れながら紀子さまや、清子さま。イメージとして
酒場におけます?非常にお似合いにならないのでは。煙草の煙とホステスの嬌声との中に置いて違和感のないのが久子様と某妃です。紀子様が酒場を仕切ってたらお行儀よく清潔すぎて、酔えない、ホステス口説けない、って感じ?  

そういうことだと思うのです。品も格も置かれた環境、両親の影響で、持って生まれたもの。つくろっても持てないです。聡明さも。
聰明と頭がいいも、ちょっと違いますね。紀子様は聰明。久子様は頭がいい。
誰とかさまは、単に頭が悪い。でも悪くてよかったという声も最近はありますね。
分かりやすいので。これが久子様の頭の良さを持って上手く切り盛り、立ち回られたら危ないところでした。久子さま褒めすぎ? いや、大した女性だと思いますよ、ある面、素敵。皇族でさえなければ、ね。

 

 

 

 

 

お出ましというよりは銀座に「出勤」? 

失礼ながら並べると歴然とわかるかも、「気品」のパーセンテージ。

 

 

 

 

 

雅子さまの片手、いつもぶきっちょに乱雑。今回は、ももを、わっしと掴む形。日本女性なら本能的に出来る部分なのだけど? 裾さばきがお出来にならず、がに股ふうに、外に向かってバッサ、バッサ。これじゃあ、ご本人も和服をだんだん避けてくるわけです。海外公務にお出かけの際に海外ブランドのお衣装など、もはや日本の皇室の意識もおありでないですね。

 

 

帯の中央に扇子、ぶっ挿し事件。ありえないのですけどねぇ・・・・・日本人なら。
Dr.コパの金運和服とでも申しましょうか。歩く貯金箱?

ガイジンが喜びそうな満艦飾ですね。金に赤って中華ではめでたいですが。
ラーメン屋チェーン店に嫁がれるのでしょうか。ワンさん待っててちょーだいね。
優美子様が発案なさりそうな華やかな装いでございますわね。

外股気味の足運びも素敵です。バッグの柄の持ち方も、型にはまらずご自由で。

母、優美子様の着付け着こなしにも、伝統にとらわれぬ奔放な魅力が。

 

ガイジンさんも、一生懸命だし。雅子妃も努力賞ってことで。手の仕草はガイジンさんのほうが、ご存知かも。

 

お洋服版金運カラー。

結論、品位は一日にしてならず。

 

 

 

「皇族の気品」というなら、こちらでは? 安定の品位。

 

 皆様、佇まいが澄んでいらっしゃいます。ほっとします・・・・・。

 以下は蛇足でツイッター風ひとりごと無責任つぶやきなんですが・・・

平昌の次がなんで東京なのか、いまだに不審の念ぬぐいきれず、小骨のようにひっかかっています。国は異なるとはいえ、「同じエリア」ですよ? 原子炉話題で触れましたが、日本韓国間の隣接度は対馬からの距離で測れば僅かに50キロ。距離的には「隣り町」。

北京2008年、ソウル開催1988年、は間が開いていますが、平昌と東京は2年の間隔。ほとんど冬の部夏の部の合同開催・・・・。仕組まれちゃったかなあという思いもよぎらないでもないのです。

3カ国が手を挙げた時点からの出来レースとは思わないのですが、トルコの情勢変化や平昌での開催の実現が物理的に危ぶまれる成り行きとなって、いつの間にやら・・・・実は裏で東京浮上・・・・・その見返りに平昌(ひょっとしたら五輪憲章を盾にとった言い訳と共に、北朝鮮に場所移動かもしれぬけれど)に、カネ出せよ、というのはないかなあ、とか。五輪の場を利用した南北統一もない話でもなさそうな。

猪瀬さん、キャッシュが銀行にある、と大言壮語してウケてましたが・・・・。マドリードが落ちた点が十分な理由になっていず、というのもありで。マドリードの欠点程度なら、日本もあるし、ある面マドリードを上回りますよ、東京の欠点。猪瀬さんも信用ならないエピソードをリアルに知っちゃっているしなあ、2つ。

名古屋の時も変でしたしね。名古屋が圧倒優勢だったはず。今でも、なんでソウル? と思いますよ。でも蓋を開けたらソウル圧勝。その結果、やはりソウルは支えきれなかったじゃないですか、五輪なんて。その間の経緯はこちらが真実かなあ・・・。
h   

ttp://fornihon.blog.fc2.com/?no=344

政治的配慮で日本が譲った(可能性な)わけで、水面下でとかく、あるのです。どうぞ無邪気に表面だけ見て浮かれないで、と繰り返します。思わぬ日本の圧倒勝利が、予期だにしなかったソウル逆転圧勝の、政治力学を思い出させる。

 ・・・まあ、IOCとJOCが汚く、信用してないのもあいまっての疑念なのですが。・・・・利権がからめば、こんなものか。

何が五輪精神だよ、と実のところ思ってはいます。個々、競技は楽しむものもありますが、利権と政治の塊なんでねえ・・・・あんまり純情に招致成功を狂喜されると、少しは考えてよと、苦言を呈したくもなるのです。何が、さすが皇族だよ、なにが白人顔の滝川クリステルの国籍不明合掌だよ、出自は韓国ベタのフジ系共同テレビでここもべったり韓国じゃん、滝川クリステルというよりは滝川切り捨てるで、よいよ。日本人としての祝意は当然、喜ぶのはいいのだけど・・・・裏を見れば今少し、冷静でいられるのに・・・・と、これはマスコミに向けてかなあ・・・関わった現役選手たちが泣いたり叫んだりするのは無理もないでしょう・・・・。しかし、いい大人の国民がそのテンションに、同レベルで巻き込まれて、はしゃいではいけません。賑いに紛れて、皇族のイベント引っ張り出しで先例が出来、皇太子の訪韓レールが更に敷かれてます。

JOCへのご意見

https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

今後のために、政府にもと思われる方は、

首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

内閣府 http://www.cao.go.jp/goiken.html

宮内庁◎E-mail:

information@kunaicho.go.jp

--------------------------------------------------------------------------------

◎住所:

〒100-8111

東京都千代田区千代田1-1

--------------------------------------------------------------------------------

◎電話:

 03-3213-1111 (代表)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高橋とみよさんブログ

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-0a4e.html

日本の大手新聞社とテレビ局の関係は、クロスオーナーシップという極めて不健全な関係にある。

・・・・と新たな視点からの主張、もっともだと思いました。ご賛同の向きはポチオし拡散にご協力くださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 猪豚とトカゲ男 »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2013-09-15 16:39:12
BB様の鋭い洞察力に脱帽です!

JOC竹田会長の発言「(日韓)両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」は、
完全に日本選手無視の発言です。柔道界、サッカー界と同レベル。腐っています。

散々韓国から浴びせられる罵声、屈辱発言、反日運動にもへらへらと笑ってるような、竹田氏の爬虫類息子のように日本人としてのプライドは無いのかと、もう情けないやらアホらしいやら、日本人をやってられませんね。

日本側の立場であれば、こんな卑劣で下種な韓国との交流は二度とできないと突っ撥ねて交流は避けるでしょうね。それがこの為体だからどうしようもないです。

そして、スナック、オッとクラブのママ久子様が、皇族でなければそれはそれで勝手にして下さいレベルで。
お水であろうが、高給コールガールであろうが民間なら容認できても、これが皇族だから大問題なのであって悪影響が甚大であるという自分達の為体な言動に何故気が付かないのか?皇族なら日本の顔として何故責任を持たないのか?本当に理解できません。

高円宮基金の理事、鄭 夢準氏は、韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男で現代重工業の大株主、現・セヌリ党所属国会議員、大韓サッカー協会名誉会長、FIFA名誉副会長という事で、もう高円宮久子様は彼に対して頭の上がらない存在なわけで、そもそもこのような基金など必要ないでしょうに。
あの2002年の日韓FIFAワールドカップ、忘れもしない日本人が屈辱を受けた韓国のそれはひどい八百長サッカーだったあの試合を契機にできた基金なんぞ異常です。
普通であれば、こんな基金などできるわけがなく寧ろ日韓の断交となるべきものが、何が日韓の交流でしょうね???

それにまぁ~雅子妃のゴールド着物に真っ赤なマニュキア、良く似合いますぅ。
まるで成金の様で眩し過ぎます。崇高なオーラではなくて成金オーラが凄いです。
Unknown (長月)
2013-09-15 16:47:44
BB様、記事の更新ありがとうございます。

結局、「飛ばし記事」ということで収まったんですね。でも、それよりも問題なのは会長の発言ですよね。韓国には嫌という程屈辱的なことをされ日本の誇りを傷つけられてきました。またラフプレーが酷くて一般人が選手の肉体的ダメージを心配しているのに…。会長は自国が貶められることや選手がダメージ受けることを何とも思わないのでしょうか?スポーツ界が皇族を取り込んで韓国に尻尾を振っているのが気持ち悪すぎます。交流の前に、日本列島が消されている平昌オリンピックポスターに抗議するのが先でしょうに!
この流れが天皇の訪韓と謝罪まで繋がることは分からなくとも、せめて今揃って出てる顔を見てセンサーを働かせて欲しいです。
かなり「詰んで」きましたよ、ホント。

ところで、猿の親子かと思ったら宮様と女王でしたwwどなたか書いておられましたが、大口開けて笑ってるビッチ女王は女装した小島よしおみたいですわー。宮様の斂葬の儀で茶髪のビッチ様を見た時の衝撃は今も覚えています。「全国放送されるのに妃殿下はナゼ黒髪に染めさせなかったのだろう?」と疑問でした。久子ママったら計算が立つ割にヌケておられる?まぁ、茶髪なんて可愛いもんだと分かることになりましたが…。赤裸々過ぎるmixiの内容見たら、お扇子を手にローブデコルテ着てお手振りされても悪い夢を見てるとしか…(-。-;税金kaese!

皇族方の和服姿を並べると一目瞭然ですね。
久子ママとマサコさんは下世話なニオイがぷんぷんしてるんですよね…。色と金と陰謀が渦巻いてそうな雰囲気が。
マサコの振袖はDr.コパが好きそうですね。
歩く貯金箱(爆)



Unknown (shiro)
2013-09-15 17:19:07
訂正です:

>竹田氏の爬虫類息子のように日本人としてのプライドは無いのかと

・・竹田氏の爬虫類息子と同じく日本人としてのプライドも無くて

です。すみません。
初めまして(*^_^*) (arice)
2013-09-15 18:20:32
最近こちらのブログに辿り着き、過去記事も読ませて頂いております。
私はフィギュアスケートから韓国の汚さを知り、日本のマスコミのおかしさや政治の事等、あらゆる方面に関心を持ち始めました。
お花畑脱出から、まだ4年弱です。

・・・と思っておりました。五輪招致成功までは。

皇室については、批判してはいけないと思って今まできてしまいましたので、このブログに辿り着くまでは何にも知りませんでした。
完全なお花畑脱出はまだ出来ていなかったようです。

久子様親子3人のお姿は、シンデレラを虐めた継母とその娘姉妹に見えてしまいます。

私は第一印象でその人となりがわかるのか、初対面やテレビ画面からくる印象で、品がないな~とか、この人は本当に日本人?と感じた人は、
後でその人が在日や帰化人だったり、何かよからぬことをしでかしたり・・・と、結局、見たままの人だったな~ということがよくあります。

雅子様に対しても何か違和感がありましたが、見ないようにしてきました。
久子様のことはよく知りませんでしたが、品のあるお顔立ちではありませんよね。
承子様にいたっては、一般人であったとしても、日本人と言ってほしくはない有り様。
紀子様は最初から品格がおありでしたね。

こちらのブログの画像で、雅子さまがお辞儀をしながら相手を上目づかいでご覧になられているものがありましたが、そのお顔というか、表情がキムヨナとそっくりで驚きました。
彼女は目上の人との挨拶でも、韓国式なのかは知りませんが、いつも相手をじっと見たままお辞儀をしています。
その顔が恐ろしくて、いつもギョっとするのですが、雅子様のお写真がそっくりでちょっと残念といいますか。。。

何故この世の中はお金や利権に必死な人間が多いのでしょう。
無一文では私も焦りますが、他人からみてお金持ちで羨ましい・・・という程度にお金を持っているなら、もうそれで十分だと思うのですが、
悪い人達はまだ欲を出してしまうのですね。

オリンピックでは心から感動したいです。
今では韓国の横暴は、サッカーとフィギュアスケートだけではなくなりました。
子供達が純粋に感動して、希望を持ち、勇気をもらえるような大会であってほしい。
簡単なはずのことが、汚い奴等によっていつも台無しですね。

これからもこのブログで勉強させて頂きます。
本当の意味でのお花畑脱出は、あと少しといったところでしょうか。
色々なことに気付かせて頂き、ありがとうございます。
「宇宙のごみになるの?」「日本人の敵は日本人」 ((´・ω・`))
2013-09-15 18:34:54
更新ありがとうございます。
130915
サンデーモーニング 関口宏
イプシロン ボイジャー
イプシロン、本当に短かった
何故か準備されてたボイジャーを長々やって最後のイプシロンが
宇宙のゴミ発言には驚愕
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=374873771
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130915/dms1309150731007-n1.htm
日本人はそろそろ、目を覚ますべきだ。私は「日本人の敵は日本人」と言い続けている。歴史を捏造して、日本を貶めようとする反日メディアの本性を理解すべきだ。この背後には、日本の再興を阻もうとする米国の戦後占領政策と、これまでの恩義を忘れ、そこに付け込んで日本をねじ伏せようとする中韓両国の思惑がある。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32100648.html
在日韓国人が韓国人であることを否定 「日本人でも韓国人でもない在日としての誇りが失われそうだから帰化しない」
2013年09月15日11:42
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32101756.html
【中核派】「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」首相官邸前にテロリストが集結!!!
2013年09月15日14:05
最終的に東京に決定したのはIOCなんだからIOCに文句言えばええやん
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130915-OYT1T00252.htm
韓国と「話せば理解」は困難…竹島問題で研究者
(2013年9月15日16時07分 読売新聞)
http://www.logsoku.com/r/ms/1378288378/ID:grata5LN0
現代の価値に換算すると総額は2~3兆円規模になる。
非掲載希望多し (BB)
2013-09-15 19:31:07
皇族批判は、はばかるのか、まあ「非公開」希望コメントが多いこと
非公開希望の場合は【タイトル欄に】非公開、と入れてくださいね。でないと、文章中だと見落として公開することがあるかもです。

>shiroさま

ヒュンダイの鄭 夢準なんて、皇族が最も近寄っちゃいけない相手ですよね。
なんで、マスコミは報じないのかって、理由はわかるけど・・・。日本人、気づけよ。

>長月さま

Dr.コパ頂き。

>ariceさま

そもそも、皇族である要件というのがあるわけですよ。そこから自ら外れた対象は皇族ではないです。
不的確皇族は昔からいて、それらは排除されて現在に無事、存続しています。

日本を壊す皇族など、税金の無駄飯食いのみならず、害虫でしかないじゃありませんか。
^^;

雅子さんの、顎つきだした上目遣いを見るたび、これが皇太子妃かと情けなくなります。

>久子様親子3人のお姿は、シンデレラを虐めた継母とその娘姉妹に見えてしまいます。

ウケました。

>(´・ω・`)さま

「宇宙のゴミ発言」聞きました。
おまえが日本のごみじゃ
Unknown (イシス)
2013-09-15 19:50:19
BB様

更新をありがとうございます。

日本はプライドも何も無いのでしょうか?
そして久子様は改めて売国奴、国家反逆だと思いました。

末端とはいえ皇族のお立場。
○カで乗せられているのか、それとも承知の上でなのか?

日本も含め海外の王族も、不適合者が生まれ出たときは、「排除」や「除名」をして家系を保ってきました。

それが皇族王家としての責任だったからです。

日本もそろそろ「大浄化」という名の「大掃除」が...。

もし五輪を日韓共催にしたら、ワールドカップのことを記憶している諸外国から、顰蹙と軽蔑を受けると思います。
海外に出ないで欲しい (BB)
2013-09-15 20:05:35
イシスさま

もはや、何もしないで欲しいです。
嘘被災地慰問で国民を騙して不快にさせるぐらいなら、引っ込んでいて頂きたいです。
どうせ。ろくなお仕事はなさってないのだから。
お二人で引っ込んで、食っちゃ寝していただいたほうが、ましです。
とりわけ専用機を飛ばして海外に出ないで欲しいです。恥ずかしい。
歯列が (じゃじゃまる)
2013-09-15 20:08:51
BB様

承子さん、みるたびに下品だな~と思わずにはいられない強烈なもの(オーラ???)を感じるのですが、雅子さんと比べて唯一、腐っても(一応)「皇族」らしいと思えるものがありました。歯列が整ってるんですよね。承子さん。
呵々大笑いしている写真を見て、気がつきました。
でも、品がないのは変わらない訳で。
こういう国民だということを世界中に広めるべき。 ((´・ω・`))
2013-09-15 20:28:54
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/b/ebdcab3b-s.jpg
韓国人「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」・・・『日本統治よかった』発言の老人を殴り殺した事件
2013年09月15日20:05
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32110417.html

前回打ち上げ延期したときは
NHKは21時のトップニュースに持ってきてた。
今回は「報道しない自由」が発動されて報道すらされないんだろうな。
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=374883549
【これは酷い】韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた事が判明!! ⇒ NHKドラマ「八重の桜」再放送終了時間に合わせるためだった可能性あり 失敗の瞬間をジャストで放映しようとする企みか!? 2ch「わざとだろ。〇ねよ朝鮮人」「どこまでバカなんだ韓国人は」「打ち上げ時刻が遅れた事だけを報道したTBSもグルだろ」
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 09/15)
イプシロン打ち上げ予定時刻 
午後1:45
→謎の漁船が領海内に侵入
→15分延期し午後2:00に発射

NHK・八重の桜
[土曜日] 再放送 <総合>
午後 1:05~1:50
NHK、午後2:00の
30秒前から中継開始

韓国人ってどこまで馬鹿なんだ。
そして
打ち上げ時間が遅れた事だけを報道したTBS
完全にグルだろw

毎度おなじみの漁船に偽装して国籍不明の電波収集の不審船が警戒海域に入って一旦中止だったんだな
日本のロケット発射で
不振な漁船が毎回現れるが、
この不審船は中国か韓国の工作船

前回打ち上げ延期したときは
NHKは21時のトップニュースに持ってきてた。
今回は「報道しない自由」が発動されて
報道すらされないんだろうな。

目的は切り離された
機体の一部の奪取かな?
そこらへんは海保が
しっかり対応してると信じたいが
※参考
【韓国軍事】海軍「北朝鮮ミサイルの残骸回収、世界最高レベルの引き揚げ技術がなければ不可能だった」[12/29]

ポカーン
Unknown (shiro)
2013-09-15 20:45:55
BB様、お返事有難うございます。度々失礼致します。

就任後朴大統領が「加害者と被害者の歴史的立場は千年たっても変わらない」の発言は非常に重いです。
この発言は、JOC会長が言った「スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」を真っ向から否定しているものです。

BB様が仰る通りです!千年たっても変わらないものがスポーツで簡単に変わりません。
JOC竹田氏の言ったことなどは一方通行で相互理解なんて存在しません。
本当に大嘘で塗り固められたJOCの実態。竹田会長は、日本国民に虚偽を言いました。

そもそも経済不況に喘いでいる韓国が、何故五輪に招致し、決定されたこと事態疑念を抱きます。

所で、UPして頂いた雅子妃の写真を見ると本当に指さしが目立ちますね。
人を指す。地面に親指を指す(否定、もしくは「死ね」を表す)
民間の私ですら、人を指したり、遠くにあるものに指を指す行為は失礼で不快なことだからしては駄目だと小さい頃から親に言われていました。
BB様が指摘されている様に扇子を挿む場所が身体のど真ん中。
左の胸に下前の衿に平行になるように、扇子を帯に挿むのですよね。
それに足が外向きで本当に行儀の悪い所作です。
何から何まで不完全なこの雅子妃は、日本の恥です。
両親から躾も受けていない大雑把にお育ち間違いなし。でもその小和田両親も、親からの躾がきっと無かったのでしょう。
あの小和田爺さんが、オランダで駐車場から入出庫時、駐車場券を口に銜えるという有様。
普通は他の者に渡すとか、車中に置くとかしません?どうでもよい話ですが。。。

この親にしてこの子ですね、やはり。
この躾一つ取ってもやはり小和田家の先祖はそれなりという事が明白です。
今更ながら、よくこんな女性が皇室に入内できたかと本当に信じ難い思いです。
小和田家、創価、高円宮家の入内策略の何物でもないですね。


それに引き替え、秋篠宮家のお写真は、本当にご家族揃って神々しくて楚々としていらっしゃいます☆
お詫びと訂正 (珍妙)
2013-09-15 21:51:59
BB様
たびたび失礼いたします。

前回の私のコメントで、総理のお名前を間違ってタイプして
しまいました。
深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

誤⇒安部内閣総理大臣
正⇒安倍内閣総理大臣

この度の記事で、皇太子雅子妃殿下、秋篠宮紀子妃殿下、
高円宮久子妃殿下の着物のお写真が掲載されています。

私の亡母(昭和2年生まれ)は、自分では着物を着られましたが
他人様の着付けなどはできません。
でもいつもTVを見て言ってました。(歌手や女優さんを見てです)
「襟元(あわせ方?)でわかるのよ。好き嫌いもあるけどね。」

私は着物のことは何も分かりません。でもやはり掲載されてる
お写真を拝見して、母の言葉を思い出します。


Unknown (HANA)
2013-09-15 21:52:24
川淵氏も真っ黒だったのですねぇ。
私は現会長の大仁氏に怒りを感じていたのですが、その前から韓国寄りの腐敗体質が始まっていたとは…。
川淵氏も竹田氏も、それまで無給だった職を有給にされた所も一緒ですね。
これまで韓国の不正ジャッジやラフプレー、政治的パフォーマンスなどがなされる度に、それに対し抗議をしない日本の組織を情けなく思ってきましたが、トップからして韓国にへつらっているのですから当たり前の事だったのか…。
いったい選手や日本の誇りを守れずして、何の為にある組織なんでしょうか?

竹田会長は今回も、韓国に対しオリンピック招致妨害に何も抗議をしていません。
金会長の方は「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めたというのに…。
その上で協力を表明とは、例え公には巨額な資金援助はしないとしても、今までの韓国におもねる姿勢は変わらないという事ではないでしょうか?
せっかく自国開催が決まって、公平なジャッジや選手達の活躍により日本に誇りをと期待していた気持ちも、何だかしぼんでしまいました。

これで被災地復興の為の五輪と言われても、裏では韓国への利益供与のオリンピックでは?と疑ってしまいます…。
皇太子夫妻の被災地への思いとやらと一緒で、口先ばかりのものに感じられてきました。
皆様書き込みありがとう (BB)
2013-09-15 22:49:36
HANAさま>

>川淵氏も竹田氏も、それまで無給だった職を有給にされた所も一緒ですね。

竹田氏もそうなんですか? 知らなかった。



非表示でお願いしますさん>

あちら貧乏だし、末端皇族なんで権力もないし、とりあえず蓄財。何かあったら海外にでもお金持って亡命、パーティ三昧とかその程度でしょ。日本も一気にクラッシュするわけじゃなく、日本解体もじわじわですから。

本体の宮中のほうは、売国ベルトコンベアで一定方向に持って行かれてるだけでしょ、でもどこに動いてるのか全くわからぬまま、「わたくしは、故人の立場で日韓友好、日中友好の礎となっている。ゆくゆくは、これを更に深めてグローバルな国連大使的公務として、やって行こう」とでもいうご認識なのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2013-09-15 23:09:10
こちらの書き込みを読んだ後、好奇心からJOCのHPを見ていて気がついたのですが、JOCの『正味財産増減計画書』のなかで、「スポーツ国際交流事業費」の項目が、
  チーム派遣費
  チーム招待費
  日韓交流費

の3種類になっています。
どうして「日韓交流費」だけ個別にしてあるのだろうかと気になりました。

こちらの話題と関連があるかどうか分かりませんが、もし経緯などご存知の方があれば、お教えください。

http://www.joc.or.jp/about/data/pdf/2012_budget2.pdf
日韓交流費? (BB)
2013-09-16 00:03:02
Unknownさま

海外選手交流費ならわかるけど、なんで「日韓」別立て?
たかじんのそこまで言って委員会 (りえ)
2013-09-16 01:17:35
関西ではたかじんのそこまで言って委員会という番組が日曜日に放送されます。
今日の放送では、オリンピック招致について等でした。
レギュラーに竹田さんがいるからなのか?
竹田父アゲ、久子様アゲがかなり酷くて、しかも、竹田息子は久子様大絶賛の嵐。
あのフランス語が良かったと。。。
韓国に全面協力するとの報道については、竹田ジュニア(番組でそう呼ばれている)は、
飯島参与は「日本の技術を借りないとうまく成功できないんです。(日本は)黙ってれば、(韓国は)頭下げて来ざる得ないんです。」
との発言でした。
竹田ジュニア(番組でそう呼ばれている)いわく、「日本オリンピック委員会と韓国オリンピック委員会が連携するのは当たり前のことなんですよ。開催国同士が情報交換したり技術を行き来したりというのは当たり前のことなんですよ。スポーツの中の会話であって、けして政治の話ではない。日本が巨額の資金援助するとか適当なデマが飛んでますが、そういうことじゃなくて、あくまでもオリンピック委員会同士が連携する。」
と発言していました。
しかし、頭下げて来たら、資金援助もするかもしれないし、ただで技術援助しそうなので、電凸は必要ですね!
まさこさん・・・ (しらさぎ)
2013-09-16 01:28:33
アナタのような方が 金色の着物はちょっと・・・。
どうも池の鯉を連想してしまうので。
ふざけた爬虫類野郎 (BB)
2013-09-16 01:50:07
りえさま

>開催国同士が情報交換したり技術を行き来したりというのは当たり前のことなんですよ

反日されながら? ラフプレーされながら?

>日本が巨額の資金援助するとか適当なデマが飛んでますが

なんでこの男のポジションで、それが確定的に解るのでしょうね。
第一、おやじの仕事ジャンルのことを全く関係もない息子がペラペラ。ゲス。

しらさぎさま

池の鯉。吹いた。

そういえば、ウェストのくびれがない
でよーんとした体型も鯉っぽいかも。
o(`へ')○☆パンチ! (みぃ)
2013-09-16 03:31:43
「両国の関係がよくないときでもスポーツは交流を深める」的な発言って、翻訳すれば、政治レベルでは両国間に問題があっても韓国人は良い人なので、スポーツを通してお互いの良さが分かり合えるって、ことじゃん(-"-;)


無理!
だって、日本に対する韓国の理不尽であり得ない司法の決定を見ても、司法が韓国の場合、法によってではなく韓国民の意識によって動かされている国。

朴大統領の日本棄損発言も韓国民の総意の元に発言されています。

大統領が日本棄損発言や竹島へ不法侵入すれば、指示が上がる国。

今回の東京オリンピック招致妨害も元々韓国の民間レベルで始まり国も同調した格好。


ソウルオリンピックや日韓WCの時の一般的な韓国人の日本人選手への、野次は異様なほど酷かったとか。

その当の韓国人スポーツ選手のラフプレーというよりもう暴力、選手生命を脅かすほどの暴力的攻撃を故意に受ける。

先のロンドンオリンピックでも柔道選手が腕を折られそうになったり。こんな国のこんな選手と多種目にわたり共同合宿させるJOCの異常さ。

民間レベルで日本を蔑み敵視し韓国政府がその民意によって動く国なのに、政治は問題があっても民間レベルでは分かり合えるというのは、韓国の民度の低さ醜さを隠し韓国にすりよる詭弁。
1. 韓国の方がレベルが高いので、野球のレベルアップがはかれる 2. 基本的なマナーが身につく ((´・ω・`))
2013-09-16 05:13:29
http://www.japan-sports.or.jp/international/tabid/546/Default.aspx
日韓スポーツ交流
事業の目的
2002年サッカーワールドカップ大会の日韓両国の共同開催決定を機に、幅広い年齢層を対象に各種のスポーツ交流を実施することによって、日韓両国の親善と友好をより一層深め、更には両国のスポーツの振興を図ることを目的に実施されています。
(本事業は文部科学省国庫補助事業です)
交流方式 日韓両国の代表団員が互いの国を訪問し、スポーツを中心とした様々な交流を行う相互交流方式。平成15年度からは、新たに地域交流推進事業(都道府県・市町村交流)を加え、両国間における各地域同士の交流もますます盛んになってきています
http://world.kbs.co.kr/japanese/archive/program_kjculture.htm?no=22¤t_page=16
キーワードで分かる韓国と韓国文化
「日韓文化交流事業の助成制度」2004-04-06
交流事業といえばどうしても経費がかかってしまい、参加する人たちの自腹でやっているのが実情かと思います。そんな交流事業に助成をしてくれる制度があるのをご存知でしょうか。ということできょうは日韓交流を支援してくれる助成プログラムについて簡単にご説明したいと思います。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/09/0200000000AJP20130909002000882.HTML
北九州で韓日スポーツ交流 12日から 2013/09/09 14:49
【ソウル聯合ニュース】スポーツを通じた韓国と日本の友好促進を目指す「韓日スポーツ交流事業・成人交歓交流」が12日から18日まで福岡県北九州市で開かれる。

少年野球でスポーツ交流 ~日本と韓国の違いを体感 
日韓の子供たちがスポーツを通して、異文化に触れ、お互いの違いを理解しながら、視野を広げることで、両国が、いかに平和な関係を築いていくか…その礎を創ることに、交流の意味があるように思います。
韓国チームの各家庭で、ホームステイ

手配・添乗の担当者から見た交流おすすめポイント
1. 韓国の方がレベルが高いので、野球のレベルアップがはかれる
2. 基本的なマナーが身につく
3. 国際感覚が身につき、視野が広がる(違いを認められる)
4. 日本から2時間で近くて、食生活も合うので安心
5. 保護者も楽しめる
6. ホームステイをするため、自立心が出る。

※現在、少年野球の他、サッカー、剣道などで交流試合が可能です。
関係者を行かせよう (よっしー)
2013-09-16 05:53:15
こんなの見つけました

東京より放射線量が多いソウル。オリンピックが出来ないほど危険なのは韓国の方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32089862.html

何故、「鬱陵島の南方海域に核廃棄物を大量に投棄した」のか、よりも、「何故、そんな大量に核廃棄物が韓国にあったのか」の方が、私は知りたいですが、それにしても、やっぱ常に韓国は酷いですねえ。
東京五輪を貶めるためのロゴもそうですが、こいつらの国ってもう何と表現したらいいのか、まともな思考力を持った人間は一人でも住んでいるのか?と言いたくなります。

JOCがこれを知っても尚、スポーツ選手を韓国に行かせるのならば、「じゃ、あなたも家族と一緒に、選手達と同じ期間、あちらに滞在するようにしてください」と言ってみよう。
爬虫類息子も行かせたい。
  .
Unknown (みぃ)
2013-09-16 06:17:01
高円宮久子様のスピーチが気品があって、言う人多いけど、そおお?って感じ。
そりゃ、みぃのようにいつもバイキングでお店の人が怯えるほど大ぐらいする下じもの者に比べたら、教養もあって、上品だけど、皇室レベルではさほどでもって感じ。

美智子皇后陛下の聡明さと類いまれな美貌、幾度も世界のトップデザイナー達が美智子皇后陛下をベストドレッサーに選ばれるほどの着こなしとエレガントさ。
紀子妃殿下の透明感のある清楚で清らかな美しさ。

常陸宮妃殿下の上品さと堅実で安定した存在感。


そして若い方はご存知ないかも知れませんが、生まれながらの皇族である香淳皇后陛下の格調高いエンペラースマイル。
ふくよかでこの上なく上品で優美な香淳皇后陛下の笑顔は、日本文化の格調高さと豊かさを象徴するようでした。

また、日本画家としての才能も高く評価されていました。


気品ある香淳皇后陛下のエンペラースマイルが懐かしいです。
Unknown (BB)
2013-09-16 06:23:46
みぃさん

皇族だからって、たちの悪いのもいる、
っていうのは、竹田親子を見てるとよくわかりますね。こいつらは旧ではあるけれど。
だから皇族だから批判してはならぬ、というのはおかしいってことです。
皇族であろうがなかろうが、悪いものは悪い。


(´・ω・`)さん

韓国の野球のほうが優れてる?

・・・・日韓ワールドカップの傷はこんなところでも、まだ生きていますね。高円宮め。


よっしーさん

>「何故、そんな大量に核廃棄物が韓国にあったのか」

原子炉からのでしょ。

韓国政府は1968年から4年間、鬱陵島から南に12海里離れた水深約2200メートル地点に約45トンもの原子力研究所(現・韓国原子力研究院)が研究用の原子炉などを運営して生じた放射性廃棄物を厚さ15センチの保管容器に入れて日本海に投棄。
同じ茶筒でも (BB)
2013-09-16 06:30:41
みぃさん

レスが前後しました。

くびれがなくても、なかみがよけりゃ、誰も
外見はいいませんよね。

雅子妃が寸胴鍋だの、茶筒だの、トドだの
豚だの、人間らっきょうだの、肉のかたまりだの、化物だの、脂だの、肉ゴキブリだの、ボンレスハム子などと、本来言ってはならぬことを言われるのは、結局生身と品性の問題なのでしょう。
Unknown (サクラサク)
2013-09-16 06:45:39
以前、BB様のブログで
最近の日本の銀行やデパートetcのお辞儀の方法が韓式であるとのご指摘がありました。
胸の下で手を揃え肘を張ってする、あのお辞儀。
T○S半沢直樹のドラマで第9話の話しですが、ホテル経営をしている社長が、壁に飾られている歴代社長の写真に向かって挨拶をする後ろ姿が写し出されるシーンがあるのですが、そのお辞儀が正に韓式のお辞儀でした。
肘を張ってお辞儀していましたよ。
日本人は腕をピシッとしっかりと伸ばしてお辞儀しますよね。
あのシーンのお辞儀を見て、半沢直樹熱が一気に、覚めました。
あんなお辞儀するの?と、かなりの違和感を感じ、同時にBB様のブログを思い出しました。
結論、あぁ、あのホテルの歴代経営者の設定は韓国人なんだ~と思いました。
T○Sって、本当にあちらの国の局なんですね~
気持ち悪さ極まりないないです。
Unknown (みぃ)
2013-09-16 06:53:04
BB様

香淳皇后陛下の優美で格調高い生まれながらのエンペラースマイルは、国民には圧倒的な人気で類いまれな美貌の美智子妃殿下でも、かなわないと言われていました。


まるで、日本を守る豊穣の女神様のイメージです。

その品の良いふくよかさは、見るものに安心感と心地よさを感じさせるお姿でした。

今さら、どうでもいいですが (JB60)
2013-09-16 07:52:30
久・承・雅・と、税金泥棒居候皇族の事を調べようと、
いろいろ画像を見ているうちに気分が悪くなって、体調にも影響しそうなので、当分見ないことに決めました。自分の娘の七五三の写真を出してきて眺めております。だいぶ心も落ち着きました。

皆様におかれましては、
もう、どうでもいいことかもしれませんが、

「旧皇族」の定義も曖昧なようです。

・・・・・・・・・・・


竹田 恆和

今上天皇のはとこにあたる。父の恒徳王が皇籍離脱を行ったのは1947年(昭和22年)10月14日で、恒和はその18日後に誕生したため、4人の兄姉と違って、恒和が皇族であった時期はない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E6%81%92%E5%92%8C



旧皇族

旧皇族(きゅうこうぞく)とは、1947年(昭和22年)に皇籍離脱した11宮家51名の元皇族を指す俗称である。旧宮家ともいう。女系で見た場合明治天皇や昭和天皇まで遡ることができ、現皇室との血縁も近い。

過去に皇族であった当人を意味する言葉であり、離脱後に生まれた男系子孫については「旧皇族の男系子孫」と呼ぶのが正確である。竹田恒泰によれば、宮内庁は1947年に皇籍離脱した11宮家51人の王、王妃、女王を「元皇族」、その中で当時宮家の当主だった王を「旧皇族」と定義しているという。また皇室史の専門家である高森明勅や小林よしのりらは自身の著書や講演での発言において、旧皇族とは実際に1947年に皇籍離脱した人物であるとし、離脱後に誕生した男系子孫については一度も皇族であった時期がないという点から「旧宮家系国民男子」と呼んでいる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E7%9A%87%E6%97%8F

なんちゃって旧皇族とエロ淵の横暴は、
なんとしても阻止したいものです。



サッカーファンならお判りとはおもいますが、

岡野俊一郎さん、
すばらしい人でした。真の日本のサッカーの功労者です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E9%87%8E%E4%BF%8A%E4%B8%80%E9%83%8E
そうでした! (よっしー)
2013-09-16 09:09:47
>>「何故、そんな大量に核廃棄物が韓国にあったのか」

>原子炉からのでしょ。

思い出させてくださって、ありがとうございます。
韓国にも、原子炉があったんですよねえ。
すっかり忘れていました。
人糞を船に積んで日本海に流してるような国が、原子炉みたいな文明の利器を使ってるはずはない、といった思い込みに頭を支配されてました。

韓国にも、それなりに歴史があるんですね。それがロクな中身じゃないにしろ。

・・・どんなネタがあっても、日本人が出す結論は一つ。
「韓国とは関わるな」ですね。
台風上陸 (BB)
2013-09-16 10:46:18
お台場が吹き荒れているのを見ながら、
もし皇太子たちの代になっていたら、
五輪も天候でボロボロだろう・・・・・と
ふと思いましたが・・・・・
たぶん。色んな意味で大丈夫・・・・・

と思おう。

JB60さま

竹田の父親にいたっては、本体が庶民になってからの誕生のはずですよね。
だからその息子はド庶民です。
そのくせ、庶民が皇室を批判するなと
脅しをかける。
見下げ果てたゲス野郎だと思いますね。
Unknown (shiro)
2013-09-16 11:08:35
BB様、度々失礼致します。

韓国の原子炉最悪です。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/08/21/0200000000AJP20130821002600882.HTML
度々故障し突然停止しています。

その停止の原因は、欠陥部品を使用したりして、2012年には複数の原発で賄賂と引き換えに、仏アレバ社の製品を元に「偽造」された部品が使われていたことや、中古部品が新品と偽って納入されていたことなどが立て続けに発覚している。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130907-00027907/
その突然の停止時には放射能が放出されている状況のようで、韓国はその事実を国民に知らせず、隠蔽しているようで、日本を非難している場合ではないです。
それで、韓国人の甲状腺癌の発症率が高いのだと思います。
コメントすごいでしょう? (JB60)
2013-09-16 11:13:54
BBさま

>たぶん。色んな意味で大丈夫・・・・・

BBさんのもとには非公開希望で、
おそらくスゴいコメントが寄せられていると推察しています。
私は予知能力も霊感もなく、まして宮内庁関係者に知人もいませんが、
なんとなく推理していくと感じますね。
たぶん、大丈夫。
ただ、そうなるまでには、すごい修羅場があるのでしょうね。

普通の家では、血縁者ではない嫁の立場の久や、
なりすまし旧皇族の恒などが、
最近目立つのは、五輪の利権もあるでしょう、
しかし、それだけでなく、
彼らにも何らかの焦燥感、危機感があるように思えてなりません。
神の采配 (BB)
2013-09-16 11:26:16
shiroさま

韓国の原子炉、日常事故多いです。
そして多くが日本海側に建っています。
対馬までわずか50キロ、そして偏西風。
事故があればかぶるのは日本です。

でも、韓国の原発に対しては何も
言わぬのが原発反対派です。
中国もおそらく事故多いはず。杜撰ですものあの国。でも中国にも言わない。


JB60さま

ある一時期、ごく短期に集中しましたが・・・
それがある部分に関しては共通項でぶきみといえばぶきみ。
すっ飛びすぎていて内容が。
それが、でも共通なんです。
同じ人が違うHNでくれる可能性もあるわけで、それも考えましたが、たとえば「ナイフ」というのが共通項でも、一人は果物ナイフといい、一人は守り刀というふうで、まあ別人かなと、あと、リアルに霊感っぽい知人から、自家に聞いたことと同じなので、まあどうなのかなあ・・・と。
間違えた (BB)
2013-09-16 11:29:48
自家 → じか


それと、あと共通なのが、いろいろ
連続して起こるけど、それでも今、擁護している花畑たちは、気がつかない、と。

ま、つける薬はない、何とかはシナなきゃなおらない、ってことでしょうか。
いよいよ、ですか? (JB60)
2013-09-16 12:26:31
BBさま、
何度も失礼します。

直接、記事には関係ないかもしれませんが、
あの隣国がらみということで・・


署名運動もあったんですね。知りませんでした。

河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n1.htm
Unknown (ぽちゃこ)
2013-09-16 13:26:24
クラブ『JOC』のママがご活躍のageageでいささか食傷気味ですが、『池の鯉』の雇われママも来週お彼岸の中日に郡山へ行くのかしら??最近の悪天候のニュースを見るにつけ、前に関わりのあった地域なのか?と気になります。息子がサッカーをしているのでJFAの親韓さが腹立たしくて、選手は親善試合やる!と言われたらやるしかないんだけど折角レベルアップした日本のサッカーをラフプレーや審判の買収で潰されたくない、スタジアムの反日横断幕はサッカーでしか見た事ないけど他の競技でも同じ事をしてるんですかね?
明治天皇の子孫を利用してマルチ商法 (椿)
2013-09-16 13:42:55
BB様 こんにちは

竹田親子の胡散臭さは皆さん感じていると思いますが
恒泰氏は過去に何回か借金等の被害者達から告発されている様です。
その一つがマルチ商法のスカイビズを自宅とHP等で展開していて告発されています。

●平成14年7月16日発売 写真週刊誌「FLASH」
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/o/m/nomorepropaganda/IMG_0005.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/o/m/nomorepropaganda/IMG_0006.jpg

●ネットマルチ商法被害者がJOC竹田会長長男を告発
●旧皇族で横浜市長にも一時出馬表明した恒泰氏、あの「スカイビズ」に関わっていた

「竹田氏の自宅のミーティングに行き、彼と他のメンバーにシステムを説明されて
これなら儲かるとついスケベ心出してしまって。
メンバーから竹田氏のことを「この人は明治天皇の子孫に当たる人だ」と聞かされ
安心してその場で彼のパソコンからスカイビズ社に登録してしまいました。
竹田氏はその超高級マンションの家賃について
「今、月に40万円のボーナスを得てるので、家賃も浮いてしまって…」と言ってました。」


記者ツイ「明治天皇の子孫」と言う肩書きを利用して…
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/o/m/nomorepropaganda/takedaskybiz.jpg
いよいよ洗い出し始まったかな (BB)
2013-09-16 15:34:49
JB60さま

なんで、しかし村山富市も訴えないかと
思うけど・・・・
でも、ワルの告発がこれから始まるかも。


ぽちゃこさま

クラブ『JOC』のママと、『池の鯉』の雇われママ・・・・。ぴったりです(^O^)

椿さま

これ知らなかった。コメ欄ではもったいないので、記事に転記しておきますね。

ありがとうございます。

やっぱりね、って感じ。うろんだって言ってたでしょ・・・。
河野談話告発 (BB)
2013-09-16 15:37:07
記事にしたほうがいいかなあ・・・
署名一人でも欲しいよねえ・・・・

もう締め切ってるのかなあ
精読まだしてないので・・・・
まだだったら署名したい
Unknown (shiro)
2013-09-16 15:37:17
BB様、お返事有難うございます。

韓国って本当に異常な国ですね。
世界中探してもこんなエゲツない国は、アフガニスタン、ソマリア、中国、北朝鮮、韓国くらいのもんですか。あっ、もっとあったかな?

そんな国と親善交流しようとする”クラブのママと飼ってる爬虫類と、ボンレスハムが大好きで、もうナルようにナルさ、って捨て鉢に日本を考える無責任な輩達はこの日本には必要ない人材です。
何処か行っちゃって下さいな。
日本を巻き込むな!と言いたいです。

所で、あの爬虫類さんTVで、「天皇陛下のお次は皇太子殿下ですから・・・」「皇太子殿下は素晴らしお方ですから・・・」と、当然皇太子がご継承の如くさりげなく発言して洗脳しています。東宮家の宣伝マンか。
あるコメンテーターから「次期JOC会長ですからね」と言われてニタニタしてました。

ド庶民なのに、明治天皇の玄孫と嘯いて皇室気取りもいいところです。
河野談話撤廃署名 (Unknown)
2013-09-16 16:29:29
新しい歴史教科書をつくる会が河野談話撤廃の署名集めてますよ。
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
署名しました (BB)
2013-09-16 18:12:46
shiroさま

韓国原発に関しては高橋とみよさんも
記事にしています。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-792b.html


Unknownさん

早速署名しました。

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
Unknown (長月)
2013-09-16 18:20:58
情報ありがとうございます!
早速署名しました。
膨らませカエル (すけみち)
2013-09-16 18:42:13
猪瀬の顔。日に日にイヤな顔つきになっている。
久子あたりを引っ張ってくるテク、どこで学習したのか。
昔は小説家気取りでけっこう道理を説いていたようだけど、今や名誉欲と自己顕示欲の塊だね。トルコ発言のときに沈んでしまったほうがよかったかも。
毎日、汗して真面目に働き、納税しても結局はあんなカエルの権力欲のために韓国へ「お・す・そ・わ・け」かよ。
BBさま、安倍の世も、もしかしてそんなに長くないかも。
安倍さん、粘って頑張って・・・ (BB)
2013-09-16 19:18:45
長月さま

早速のご署名ありがとうございます
今、定住読者が1万人。半分でも、いえ3分の1でも署名してくださると、結構な分量になるのですけど・・・・。おねがいしますm(__)m

すけみちさま

猪瀬さん、みるみる悪相ですね、もともと
顔相がいい人でもなかったけど。
人柄って透けて見えますねえ・・・・。
一流ではなく、どちらかというとゲス部門。
トルコでの失言も大物ではなかったので難を逃れた感じですね。
村役場のおっちゃんが、何かアホなこと言った扱い。オーラないしねえ。

奥様の遺影をペンダントに入れて、招致会場に持参、カメラに大写しさせて美談製造。
それほど愛していたなら不倫すんじゃねーよ。
中身知ってんだぞ、こっちは。
もっとね、あのこともさ。ほんとにもう・・・
石原さんも買ってなかったしね(ボソ)

>安倍の世も、もしかしてそんなに長くないかも。

困る・・・・。長きよう祈っているので。

安倍信仰盛んなる頃、BBは底浅き保守から叩かれるくらい、安倍批判はして来たのだけど、かといって、今のレベルではこの方しかいないとは思ってるので・・・・・だからむろん投票もしたのだけど・・・この方の次か、その次のあの方や、この方に賭けているのです。だから、そこまでのツナギが安倍さんと捉えているのですが・・・・。
財務省とのケンカに負けちゃあかんわ。
あとアホタレ女房を表に出さないで。
森永からお金貰ってるの? 余りにも尿簿・・・間違えた・・・女房にヘタレ。
皇室チッソに、政界ヒ素。
ビッチな女房が壊します。

安倍の世、長くないって情報なんでしょうか、
ぶきみだ。
Unknown (shiro)
2013-09-16 20:15:42
BB様、Unknown 様、

私も先程署名致しました。
Unknown (たんぽぽ)
2013-09-16 20:43:07
いつも情報ありがとうございます。

言いたいことはたくさんありますが、
まとまらないので、一言だけ。


以前は意識していなかったので、
好き嫌いもなかったですが、


今回クリステル見て、ゲンナリ。。。

BB様おっしゃる中国式というのは私にはわかりませんが、
違和感満載!!


「おててと、おててのシワを合わせて、ナムー」
というどこぞの仏壇屋CMに見えました^^(爆)

*****

あ、ベベ様、このIOC総会で
久子おば様もスピーチされて、東京招致決定になったので

まさこもがんばります。

先週は2個も公務しちゃったの!!
東宮御所内に来ていただいたのですよ。

わたくし近々郡山へ参ります。
あくまで、体調を考慮してですよ。

でも、今回もパパがワッペンと、被災者用意して
くれてるから、まさこは大丈夫!

この前10分て言われたから、
がんばるわ!今回は15分よ!
そしたら、マスコミは回復の兆しって言ってくれるし。

郡山のおいしいものって何だったかしら?
チェックしないと、いけない、いけない。。。
忙しいわぁ。
わたくしのご静養、足りないわぁ。。。

それが終わればスキーよ(ふふ)

次のご静養が楽しみだわ^^
それまで、がまんよ、まさこ、大丈夫、
今日も笑顔と衣装はばっちりよ、さぁ行きましょう^^
************


と、まさこの妄想日記でした。


****

最近の久子の報道等は本当に気持ち悪くて
吐き気がします。

Unknown (achabi)
2013-09-16 22:19:48
河野談話について署名しました。


皇室を大切に思うからこその批判、意見。
皇室を批判するなんてもっての他と宣う方達って、今の現状を知ろうとしないか、はたまた利権絡みでしかない方達ですよね。

(内廷外皇族の私としては……)なんて平気で発言する父に、マルチ商法&東宮擁護と胡散臭い息子。何も知らぬ人間は、鵜呑みにしてしまいます。
BBさんのブログをはじめ、いくつか拝読させて頂いてますが、出会えて良かったです。
これからも、一個人として出来る事をやって行きます。頑張って下さい!
クリステルは斬り捨てる (BB)
2013-09-17 14:04:31
たんぽぽさま

>BB様おっしゃる中国式というのは私にはわかりませんが

新記事で詳しく説明しますね。
この女性、高円宮久子さまにつぐ
食わせ物ですよ。

●非公開で

http://www.youtube.com/watch?v=zHSUz26fAIM

TOKYO2020 FINAL Presentation FILM に
テコンドーを取り上げるのは変では、という指摘をいただきました。
入ってたんですか。知らなかった。
入ってるんなら変です。
空手のパクリで、しかもパクリが今席巻してて、五輪にもテコンドーが先に登場、世界では「空手」を名乗るテコンドーがはびこってるでしょ。「気遣い」だと擁護してる人もいるようですが、気遣いが通る国か。
うりの国技を宣伝に使いやがってが、関の山。

JOCの韓国媚びなんじゃないでしょうかねぇ・・・・
教えてくれませんか (かえる)
2013-09-18 08:37:29
BBさま、最近このサイトを知りまして、
よく拝見させて頂いています。
みなさん、とても知識があり、
とても勉強になります。
まだまだ知識が足りない私ですので。

それで、ちょっと質問なのですが、
先日、日中韓での基金設立の話がG20で
話が出たと読みまして、そんなの嫌だなぁと
思い、安倍さんの公式サイトの意見・お問い合わせに
断固反対!のメールを送りました。
そして、数日後、受領し拝見しました と担当の
方からメールが来たのですが、
昨日、別件でメールしようとしましたら、
フォームに名前を入力しようとカーソルを
合わせると、画面が真っ暗になり、
入力が出来なく、いくらやってもダメでした。
これは、もしかしてブロックされたのでしょうか?
BBさまなら、わかっているかなぁと思いまして、
ぶしつけな質問をしてしまいました。
すいません。もしわかれば、教えて頂けないですか?
つるんでた・・・・ (BB)
2013-09-21 20:50:19
川淵三郎氏の叙勲パーティに、JOCの竹田恒泰氏と、高円宮妃久子殿下が出席している画像説明で、3人が韓国利権を仲立ちにした3人組であるが、画像にある衛藤征士郎氏は無関係と、書きました。

ところが「仲間」でした。

【 『2002年FIFAワールドカップ日韓大会』の共催が決まり、これを機に日韓の国会議員が同じピッチに立ち共に汗を流そう!日韓大会を成功させよう!と始まった「日韓国会議員親善サッカー大会」です。W杯開催まで、5回にわたりホーム&アウエーで交互に開催しW杯を見事に成功に導きました。
 我々も「2002年FIFAワールドカップ招致議連」から招致決定後は、「2002年FIFAワールドカップ推進議連」となり私は副会長兼事務総長の大役を担い、”日韓ワールドカップ成功”で幕を閉じた議連をその後「サッカー外交推進議員連盟」に衣替えし、厳しい政治日程の中でホーム&アウェーで2回開催をしています】

衛藤征士郎氏のNPより抜粋。

やはり、つるんでいるのですね。
Unknown (山椒小粒)
2013-09-22 06:31:24
テレビでは、東京オリンピックよりもカジノに話題がかわりつつあるようです。
マルハンが、東京オリンピックに寄付(791万320円)
※余り玉でお菓子をもらわなかった分、
店内に落ちてる玉、コインを寄付。

客がいらないと捨てたお菓子を東北震災の時に寄付してたよな。同じ手法。

マルハンが付いてる橋本市長も大阪にもカジノとか言ってるから、マルハン絡んでる。

パチンコ議員もぞろ・・・利権にあやかろうと蠢きだした。岩屋とか・・
観察力的中。 参考になります。 (伊藤知昭)
2014-12-13 20:35:02
BB様、皆様
御世話になります。
古い資料で失礼致します。
人間観察が秀逸で、御霊の格まで御見通し。
確実に見透かしておられます。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
日大理事長兼JOC副会長と山口組組長の写真が 海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束 (愛読者)
2015-09-03 16:04:20
久子さん、今のお気持ちは?

日大理事長兼JOC副会長と山口組組長の写真が
海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束
>>2015年04月23日
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/43023#

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。