BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

元正田美智子さん、あなた一体何者? 成婚国会承知せず、アメリカで発表された不可解 《転載ご自由に》

2016-03-06 | 天皇皇后両陛下

031回国会 内閣委員会 第5号
昭和三十四年二月六日(金曜日)
    午前十時十九分開議

敗戦後まだ14年しか経過していない時点での国会です。GHQの残存影響力がまだ甚大であったころ。この点に留意。サンフランシスコ講和条約発効とともに連合国軍最高司令官総司令部は活動を形の上で表面上停止したのは昭和27年4月。

要点

 

昭和34年内閣委員会議事録より)

 【国会も何ら御結婚について知らされておりません。】

 皇室会議が開かれたのは(昭和34年  注33年の誤記か?)十一月二十七日でございますが、その前

★十一月二十四日に、宮内庁は公電をもって【館林=正田本家、正田醤油】に通知しております。

 皇太子妃決定は公式発表の十日前、つまり十一月十七日のニューズウイークが最初に配信した。

BB:日本の皇室の成婚がまずアメリカで発表された面妖さ、背後のGHQ.

 皇太子妃決定に関して小泉信三・田島前長官などが先頭に立ち、総理大臣はその報告を受けるだけで、なんら疑問をさしはさむ余地がなかった。

それでも「信仰」の問題は気になった。(岸信介元総理大臣)

BB;気にして当然、として気にしたのは正解だったのです。しかし、内閣置き去りに宮内庁が(その実GHQ勢力が)一方的に整えた成婚でした。

 国民も国会も何も知らされておらず、しかも皇室会議が一度だけ開かれたのみ。

 結局皇室会議を一度開きまして、決定をやったのは既成事実をただ承認しただけ、椎熊前副議長などに聞きますと、その日に正田家の家系その他いろい ろ書類を渡されて、それにただ無言で賛成しただけだというふうにも聞いておるのであります。

BB;GHQ決定だから誰も逆らえません。

 要するに、「正田美智子さん」という人について、実は国民も総理大臣も、どんな出自の人でどんな考えを持ち、どんな性格なのかという事を全く知ら されていなかったんですよ

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで 

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/031/0388/03102060388005a.html

○内海委員長 これより会議を開きます。

○平井委員 日本の天皇制が始まりまして、天皇または王様――あるいは外国の王様のごときは戦争をして、勝って王様になるというのが通例でございますが、日本の天皇制の場合、やまと民族の中心として天皇がおわしますというような観念であったのでありますが、長官は皇統連綿と続いて、たとい徳があろうとなかろうと天皇は皇統連綿として続いているのだ、あるいは非常に人格が高くてやまと民族の中心としてふさわしいお方が日本の中心になられておった、このいずれをおとりになりますか、お聞きしたい。

○宇佐美説明員 わが国の天皇制は世襲の制度でございまして、しかもその天皇の位につかれる方がやはり国民の崇敬の中になるようなりっぱな方であってほしいというのが国民の念願であろうと思います。

○平井委員 また北畠親房卿は「君は尊くましませど、民を苦しむれば天これを許さず」、こううたっております。 略

BB;昔からふさわしからぬ者は、天皇の地位には就けなかった。今が
異常なのです。これも、うがてば暗愚の皇太子でも、長男なら即位できる仕組みは、GHQの皇室典範関与が疑われます。

○宇佐美説明員 略 いろいろ一口に天皇制の民主化ということがいわれるのでございますが、そういう意味における民主化ということでございまして、やはり一般市民と全部同じになるという形式的な問題ではないと思います。

○平井委員 昔は先帝陛下がおなくなりになりますれば、皇位をお継ぎになる皇太子は、少くとも一年ないし三年の高座の行事をやられて、これならば民族の中心になり得るという確信がなかったならば、即位をしなかった ということを読んでおりますが、その昔の日本の天皇制に比べて、敗戦とはいえ、今日天皇制を維持するとするならば大きな差があると思いますが、この点長官はどう考えられますか。略

○宇佐美説明員 昔のいわゆる皇太子のお地位というものは、立太子の儀式によってその方に皇太子というものがきまったのでございます。必ずしも現在のような長子相続という形ばかりではなかったのでございます。その意味におきまして立太子ということは非常に重要な意味があったわけでございます。現在におきましては、法制上当然長子相続ということが定められておるわけでございまして、

○平井委員 略 象徴といえば、少くとも全国民の崇拝されるべき皇太子でなければならぬ。しかも立太子の式を終了された。しからば宮内庁長官として、あるいはおそばについておる人としては、民族の象徴にふさわしい教育、ふさわしい姿にさせることが職責ではなかろうか。そうならなければ、民族のより場もない将来の日本を考えたときに、一体どうなるか、これは人ごとでない日本民族の問題でありますから

BB:「日本民族の問題」とまで、皇太子(今上)の資質に不安と疑念がもたれています。その疑念もゆえないことではなかった、と現在の言動を拝すれば、思わざるを得ませんね。

特に宮内庁長官はこの点をほんとうに真剣に考えなければ、これが一角がくずれていった場合には、宮内庁はもちろん要りません。宮城開放の問題も近く起ることは当然の話でありますが、現在のあり方が新憲法にふさわしい、あるいは日本民族が非常に尊崇して、喜んで天皇制を護持されると思われておるかどうか、この点を長官にお尋ねいたします。

○宇佐美説明員 略 今のような新しい憲法のもとにおける皇室におきましては、皇室の方々の御行動というものが非常に大事であると考えております。そういうような意味におきまして、皇太子殿下の御教育と申しますか、御研さんを願うことは、われわれとしても非常に強いわけであります。人を作るということは容易なわざではございませんけれども、われわれといたしましては、大きな一つの職責と考えておる次第であります。

BB;職責失敗して現在に至る。

○平井委員  略 しかし民族の象徴という観点から見まして、もしも天皇陛下が皇后陛下と銀座を毎晩散歩しておる、あるいは自分のしたいことをするということになっても、民族が尊敬をし崇拝をすると思われておるかどうか

もしも伝え聞くように、皇太子殿下が軽井沢のテニス・コードで見そめて、自分がいいというようなことを言うたならば、ここにおられる代議士さんの子供と変りない。私の子供と変りない。これが果して民族の象徴と言い得るかどうか私は知りませんが、あなたから進言をされたものか、皇太子殿下が自分で見そめられたものか、この点をお尋ねしたい。

BB:テニスコートで見そめたはある意味事実です。ただし出会いは偶然ではなく、GHQ勢力延長クリスチャンたちによって仕組まれました。ある作意による仕掛けがあったこと、雅子妃の場合と同じです。

 

○平井委員 長官の説明を了としますが、われわれ、世上というか、宮内庁係の新聞記者連中ともよく知っておりますし、いろいろ聞くところによれば、小泉さんと田島さんが非常な推薦者であった、あとはむしろそう賛成をなさらなかった、これはどうだか知りません。世上の話でございます。そこで小泉さんあたりの教育の仕方がいいと言う人もあるし、悪いと言う人もある。私、小泉さん、田島さんがどういう意味で強硬に推薦されたか知りません。推薦する方にもまた考えはあると思いますが、非常な推薦をして、ついに宇佐見長官も同意をしたというふうに聞いておりますし、また東宮御所において、皇太子殿下が学友を集めてわあわあ言うた結果とうとうきまったのだというようなことが、御婚約の後にぼつぼつ週刊朝日などに載るようになりましたときの責任や重大なるものがあると思いますが、この点長官いかがお考えになりますか。

○宇佐美説明員 今度の御選考につきまして、皇太子殿下の御教育に顧問として参画しておられる小泉博士あるいは前長官であります田島氏や、その他の方々といろいろ御相談したことは事実でございます。略


○平井委員 略 将来日本の天皇制が傾いた場合に大へんな問題になるので、私は国民代表として言うておかぬと困ると思うのですが、まず参考に申し上げておきますが、私が先般いなかに帰りましたとき、非常な天皇崇拝者のおばあさんがこういうことを言った。先生、日本も天皇制はしまい(注 終わり)ましたね、だから金持ちのお嬢さんをもらったのだろう、そういうふうに心から言うのでありますそういう年寄りが全国津々浦々に非常に多い ということも長官は知らなければならぬ。いずれ天皇陛下になられるのでありますから、民族の象徴として、今日の皇太子がそれにふさわしいお方にならぬときは、日本はしまえるのですよ。

今日われわれ中共だとかソ連だとか言っておるけれども、内輪でしまえる(終わる)のですからこれは冗談じゃない。

BB:その「冗談じゃない」ことが起こりつつあるのが今です。内に巣食う白蟻が天皇と皇后であったという、GHQ製作のホラー大作「戦後皇室物語」です。

小泉さんあたり少しどうかしておられますまいか。よほど慎重に考えてくれなければ困る。もう皇室の尊厳というものは、小学校の本にもないし、だんだんなくなってくる。

略 九千万の象徴となられる方だから心配をしておるのであります。その点義宮の結婚と非常な違いがあるということも考えなければならぬ

そういう場合には退位をされるといえば別でございますけれども、英国とは日本の皇室はかなり違った立場に置かれておるのでございます。英国ならば恋は自由でありますから、恋をなさい、そのかわり国民はあなたを養いませんよ、どうぞなさって下さいというようなことになると思いますけれども、

BB:「養いませんよ」という状態に、今なっています。


○平井委員 略 皇太子殿下の教育というものは、一般の学習院の生徒と別でなければならぬ。昔なら上御一人といわれたのです。一般の学習院の生徒並みに教えたのではこれは絶対に象徴になれない。われわれが欲しない点、またできない点、国民では及ばないという教育があると思います。

略 昔、北畠親房などはこれはもう け飛ばしおったという話です。たたきまくって教育をされたということも聞いておるが、あまりにも自由奔放な教育をされておるのじゃないか。そういうことからきて皇太子殿下の感覚が違ってくる

BB:一議員の当時の卓見に、うなだれるのみ。

 ○高瀬委員  略 国会も何ら御結婚について知らされておりません。公式発表の十日前、つまり十一月十七日のニューズ・ウィークには事こまかに、全部私は翻訳して持っておりますが、「皇太子の恋」という表題で詳細に報道されております。結局知らないのは国民だけだ。 略

BB;GHQ作のラブストーリーが日本には「テニスコートの恋」というタイトルで、
逆輸入されたわけです。本当におかしな話。アメリカには関係のない、日本の
皇室の話なのに。誰よりもいち早くアメリカが知っていた、という事実。

略 皇室会議というものはただ一度しか開かれていない。結局皇室会議を一度開きまして、決定をやったのは既成事実をただ承認しただけ、椎熊前副議長などに聞きますと、その日に正田家の家系その他いろいろ書類を渡されて、それにただ無言で賛成しただけだというふうにも聞いておるのでありますが、こういうふうになりますと、皇室会議などというものは非常に形式的なものであって、国民や国体と重大な関係にある皇太子妃を決定するということは、あまりにも非民主主義的なやり方じゃないか。皇室会議というものは非常に形式的なものになって、たった一回、既成事実を承認するというだけになってしまったのでは、皇室会議のあり方としては非常に危険じゃないか、こういうふうに思うのであります。

 

特にたとえば皇室典範の第三条を見てみますと、世継ぎの方、皇嗣に重大な事故があるときは、皇室会議の議によって皇位継承の順序を変えることができる

BB:皇太子がこれに該当します。それを国民の多くが知りつつあります。後は総理の決断だけ。

こういうふうに述べてあります。従ってこの皇室会議を開くのは、議長であるところの総理大臣ではありますけれども、形式的には宮内庁がイニシアチブをとることになりますから、これが非民主主義的に運営されるということになりますと、非常に重大な結果を及ぼすと思うのであります。

○菊池委員 略 私は、皇太子が平民の娘をそのきさきとして選ばれたことを非常に喜んでおります。平民であろうが新平民注 部落民であろうが、粉屋の娘であろうが何であろうが差しつかえないと私は考えておるのであります。

略 その婚約の過程においていろいろの謀略、策略が行われておるということが、最近の週刊雑誌やその他の刷りものにおいて世間に流布され、これによって国民が非常な疑惑を抱いて、国民の頭は割り切れないような感じになっておるのであります。


 まず第一にお伺いしたいのは、この婚約の前に、美智子嬢は二十五人の見合いをしておられた。そして最後に波多野という青年と婚約、これを破棄して皇太子の方に振りかえたというようなことが流布されております。週刊雑誌に出ておりますが、これは事実でありましょうかどうか。

宇佐美説明員 非常にりっぱな方で、従前にもいろいろ結婚のお申し込みがあったように伺いますけれども、お尋ねのようなことは全く聞いたこともございません。

 

BB:宮内庁はこう答えるしかないでしょうが・・・・見合い25回は知りませんが、美智子さんが婚活に熱心で15歳から、公職追放を免れた、ということはGHQ側の人間が主催する、エリート男性とのお見合いダンスパーティに常連として参加しています。

○菊池委員 片一方にそういう婚約がありながら、これを破棄して婚約をするということは、世俗、人情に反し、道義をじゅうりんし、将来の国民の象徴たるべき人を作り上げるにはふさわしいことではないと思うのでございます。そういう婚約者があるかどうか、その点をお伺いいたしたい。波多野という青年です。

宇佐美説明員 全くないものと考えます。

BB;「ない」と明言せず、出来ず? 「考えます」とは、つい出た本音?

菊池委員 もう一つ重大なことは、この婚約を運ばれた方々、運動に当られた方々が全部カトリック教徒である

BB:委員に、当時はありがちにキリスト教への認識が薄く、十把一からげに
カトリック呼ばわりしてしまったので、せっかく肉薄しながら逃げられています。
答える宇佐美さんもクリスチャンだった。

 

前の田島長官もカトリック教徒であり、それから宇佐美長官もカトリック教徒であり、小泉信三氏もカトリック教徒であり、それからしゅうとになられる正田英三郎氏もカトリック教徒である。それから最高裁判所長官の田中耕太郎氏もカトリック教徒である。カトリック教徒の一連のからくりによってこの婚約が運ばれたという説が流布されておるが、これはいかがであるか、承わりたい。

○宇佐美説明員 略 ただ出身せられた聖心学院というのはカトリック系の学校でありますが、御本人は洗礼を受けておられない。

BB:もはや、この嘘は成立しないでしょう。

あるいはカトリックが将来皇室に対して何らか影響を持たないかという心配をせられた方々が世上あるということは聞いたことがございます。しかし、もちろん美智子さんは洗礼を受けておられませんし、学校当局においても非常に慎重な態度をとっておられまして、この問題に対しては何ら御心配はないと考えるのでございます。従って、過去においてこの問題についてカトリック系の陰謀があったなどということは全然根拠がございません

BB:「カトリックに陰謀があった」という説が当時にはあったということですね。
そして、それは事実でした。拙ブログ主が、キリスト教が手段として使われ、キリスト教信徒がGHQの手先として動いたのを掴んだのは、この情報を知る前です。

○菊池委員 もう一つ、この御結婚の話について、天皇皇后両陛下を初め皇族の方々がみな反対されたという説が流布されております。皇室会議が終りまして、その報告を宇佐美長官から天皇陛下に申し上げると、天皇陛下は怒られたお顔で、ふんまんやる方ないお顔で一言も発せられなかったというようなことも流布されておりますが、これはいかがでありますか。

○宇佐美説明員 今回の御結婚につきまして、御両親陛下であります両陛下その他皆様の御反対があって、進め得られるものではございません。

BB:進め得られます。背後にGHQがいれば。

ましてやただいま申されたようなデマは、取るに足らぬものと私は思います。

○宇佐美説明員  略 昔の規定によりますと、天皇は皇族を監督するというような規定もございました。今はございません。

BB:監督の義務を外してしまったのも、おそらくは憲法と同じく皇室典範を作らせた、GHQの意図でしょう。放置するほうが、バカ皇太子やバカ皇族が
現れる確率が高くなるのですから。

反日韓国人、韓 昇洙(左)と、潘基文(右)に取り込まれた皇太子。

 

皇后陛下は、安倍総理の靖国神社を厳しく批判、捏造慰安婦を称して
「性奴隷と言うべき」と言い捨てたヒラリー・クリントンと親密。

皇后も、強制の慰安婦がいたという捏造を信じこんでいらっしゃいます。

ヒラリー・クリントン曰く、

 「韓国を見ろ。韓国人も経済開発をして民主主義を成し遂げる過程で多くの問題に直面した。これは一夜になるものではない」

米民主党の大統領候補であるヒラリー・クリントン前国務長官が27日、
4番目の選挙戦であるサウスカロライナ州のプライマリー(予備選挙)を控えて24日に開かれたタウンミーティングで、突然韓国について言及した。
「(中略)」

・・・・・・・・・・・・・・

親韓まで、反日クリントンと皇后陛下はシェア。日本がなければ、
韓国の急速発展はなかったものを。
皇后とクリントン。賢そうで、実はそうでもないのも共通項。

思われているほど偏差値は高くない聖心女子大(名門ですが)は、
敗戦後明らかにGHQの息がかかっています。(卒業生全員が、
カトリック左翼だという意味ではありません。GHQは日本/皇室弱体化の
手段としてキリスト教を用いました)

開校は1916年ですが、敗戦を機に1948年、新学制により聖心女子大学として発足。初代学長はエリザベス・ブリッドですが、この女性は、
皇太子(今上)洗脳係としてGHQが送り込んだ、バイニング夫人と
同じ船で来日。GHQの息がこの女性にもかかっていたと思っても、
ほぼ間違いはないでしょう。

元国連難民高等弁務官の緒方貞子は新制大学の第一期生。愛子天皇擁立論加担者で、女性宮家創設の知識人会議に皇后陛下の お声がけで参加。愛子天皇擁立論加担者。

緒方貞子は男女同権のフェミニズムでも皇后と同じ価値観。
日本は難民を受け入れるべきと主張しています。
日本にはすでに、政治難民・経済難民をルーツに持つ在日という名の、
難民を60万人も受け入れさせられているのに。

皇后のお仲間、フェミブサヨの緒方貞子。

初代学長 エリザベス・ブリット

 

バイニング夫人

聖心女子大初代学長、エリザベス・ブリットはバイニング夫人の陰に隠れて
見過ごされがちですが、彼女もまたGHQの息がかかった
工作員に違いはありません。

◆マッカーサーが仕掛けた戦慄の時限装置

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091124/197024/?rt=nocnt

皇太子明仁の誕生日になぜA級戦犯が処刑されたのか?

・・・・・・・・・・・・

著者の猪瀬直樹は、ろくでもないところもある男ですが、この件に
関する考察は正確です。

 

 

 

 

 

欧州の王室は見抜いていた「貴賤結婚」の娘。賤しい出自だと。

 

長いこと、皇太子妃とも書いてもらえず、「その妻 正田美智子」扱い。
雅子さんも同じく、賤しい出自の娘との認識。

紀子妃は、最初から正当な出自と認められています。

知らぬは日本人ばかり。日本人でも、成婚前後の国民(現在80歳以上)は、相当数が気づいていましたね。仕組まれた成婚、ふさわしからぬ嫁であることを。

◆参考ブログ伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」様よりhttp://blog.goo.ne.jp/duque21【重要事実発覚】自称皇后堤美智子の母、正田富美の戸籍ロンダリング、無限拡散希望 

 

投稿するべきかどうか悩みましたが、私は佐賀出身です。美智子妃殿下のお母さんの副島さんは本当の武士の副島さんではありません。
ご成婚が決まった時、副島さんのお宅に来られ、戸籍を買いたいと言われたそうです。
 副島さんは断られました。どこの馬の骨とも知らぬ副島さんが武士を名乗るとは。
ましてや多久は炭鉱の町。非常に部落出身者が多く、副島さんの生家も誰も多久の人たちは知りません。
 武家の家ならば、高齢の人ならば知っているはず。いろいろな噂がありますが、佐賀の人は知っていますよ。
 美智子さんの従妹たちも当時はたくさんいらっしゃったし、成婚が決まり皆東京に行ってしまったけど、話は聞いています。

・・・・・・転載ここまで

両陛下は韓国への謝罪旅行など口にされますが、韓国の捏造慰安婦流布は、
こんなところまで来ています。 ↓

そして、一連の拙記事を「不敬」と捉える人も多いかと思われますが、
必ずしもそうではなく、実はこういう皇室と日本にしたGHQ告発が
根底にあってのことなのです。両陛下のお姿の背後にある真の
日本の敵。それが反日左翼と反日在日を生み出して来ました。
だからといって、アメリカを敵としてみなせ、とか日米同盟を
破棄せよとかいう短絡的な意見は申しません。
敵の姿を見据えないとGHQの亡霊は、永久に日本をさまよい続け
人々をたぶらかします。

以下、不敬的な意味で超過激画像です。不快な方はスルーして下さい。

 

 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/03/blog-post_91.html

 

 

 

 

 

 

今のところ、アメリカで活躍している写真家としかこのポスターの
作りての情報を持ちません。

⇒ 在米韓国人モデルですね。

https://www.instagram.com/yoonajoung/

以下は、和訳のようです。

https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632

 

 

 

以下はBBの過去関連記事です。

◆在日韓国人による最大ヘイトスピーチ 慰安婦捏造映画「鬼郷」 《拡散希望》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9c9561201c7e3d1f9fbc4491a9ad6deb 

◆【ミサイルと慰安婦】捏造慰安婦映画「鬼郷」に、やはり噛んでいた“北朝鮮”

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6380825ab17471f81177a099b7e7e4a3 

◆在日たちの反日プロパガンダだった、国辱慰安婦映画

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d9cfddcf7d25dfbf249b67575c7b3dac

◆皇后陛下の“実家”日清製粉という売国企業  《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5c63283c17c5264c4a373df1e9eccd11

◆反日皇后とまでお呼びしたいGHQ仕込みの皇后陛下 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b78156f524bbbc531fab5a69141fd030 

◆GHQと皇后陛下 フェミニストとしての美智子様と皇室は共存し得るか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b0b5919d022a094f259e8305c60b13f2 

◆皇后陛下は「アカ」でした 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac 

◆コメ欄から拾った皇后陛下論 2

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/07085d3383a9c660384c707f2390a12f 

◆コメ欄から拾った皇后陛下論 1

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1359e04f393f9f38f2d52aa38d6fb1b7

◆資料  皇后陛下、その精神を形作った生い立ちと環境

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7c9cffa819831b24bbfbd63d9f8eb57b 

◆天皇皇后両陛下の「史観」について その背後の小和田的闇=GHQ 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/43162249db0c0730f38a7bd109e10417 

◆日本を損なう天皇皇后両陛下の反日自虐史観 《転載可》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fea10ed2713da5f57bc6afdec2c17e3e

自衛隊を忌避なさる天皇皇后両陛下と、上記の昭和天皇への不敬ポスターと
リンクしてなにか嫌な感じの、自衛隊千葉のポスター。

 

◆自衛隊のポスター、酷すぎないでしょうか  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/17fc2b5de19bac0874af444e9beb8637

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自衛隊のポスター、酷すぎないで... | トップ | ミャンマー利権にむさぼりつく在... »
最近の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り (伊藤知昭)
2016-03-06 13:02:12
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

日本人なら怒りを禁じえません。
義憤が当然。

貴重な証拠が満載な記事。
世に公開していただき、有り難う御座います。

米国の大統領を、例えば政界の重鎮が嫌がるトランプか誰か、日本が操縦し易い都合の良い者を勝手に決め、米国民に押し付けるようなものです。
しかも、韓国問題。
クリントンを含む結託の構図。

憲法改正を見据え、衆参同時選挙さえ囁かれる昨今ですから、尚更。
様々な時間が限られており、今こそ日本人は覚醒すべきです 。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
戸籍ロンダリング妃 (Sawarabi)
2016-03-06 13:19:09
BB様

お邪魔します。
伏見先生ブログで美智子さんの母方が佐賀の士族、副島氏宅に
戸籍を買いに行ったということは有名なお話だと吐露された方があったようですね。
一般の庶民でさへ戸籍を取り寄せれば、あの頃なら何代前だって遡れた時代でした。
現在では80年しか保管されない時代ですが、80年前なら3代前くらいは辿れることでしょう。

戸籍を買うなんて想像もつかないことです。
そういう怪しげな家庭に生まれた女性が皇太子妃になったこと自体、
日本の未来は、闇世の時代になることが必然だったと申せましょう。
現在、見事に皇室は腐敗し悪臭を放っています。

当時の代議士さんは、
素性もはっきりしない家庭の子女(美智子さん)を、皇太子妃にしたのはどうか?と疑問視。
一般人と同じように恋をした相手と結婚するのは、何ら一般人と区別できなくなり、
それは如何なものかとも質問されています。
それが罷り通った結果、現在の 見苦しい皇室が存在します。
GHQが送り込んだ工作員であった美智子さんによる日本破壊工作が、
戦後70年を経て今まさに成就し、その夫である天皇まで左翼化に成功したのです。
皇妃としては最低ですが、工作員としては色香で夫を籠絡陥落したと言えるでしょう。

GHQの暗黙の威嚇、明仁誕生日に戦犯とされた方々の処刑!
その様な重大なことをも、私たちは知らず戦後を生きてきました。
今それらが明らかとなり、出自を隠蔽し日本国が承認していない皇妃!
成りすまし皇族を、皇居から追放すべき時代を迎えているのではないでしょうか。

そして左翼化し国を貶める天皇も妃と同罪では?
国民に崇敬されない象徴天皇は、皇居に住む権利はないのです。
国を貶める天皇は、百害あって一利なし。国民は養うことを拒否します。
国民の範として存在してこそ象徴として国民に仰がれるのです。
愛する妻とともに、愛する韓国へ亡命なさると良い。同じく一人息子夫婦と孫同伴を希望す。

秋篠宮殿下に家督を譲るのが皇室を守る唯一残された道。
それが日本を救います。
もうお時間では?正体バレバレです。
火事場泥棒劇の気配… (端山桜)
2016-03-06 13:58:50
今上陛下が祭祀を行えなくなってきているのに、天皇としての祭祀を担える、相応しい次代に譲位しないのは、昭和天皇からの時を安易に真似ているように思えます。

その特異な前例をも上っ面(終身だったということ)だけ利用され大多数の国民はそういうものだと思い込まされている?

しかし、あの昭和天皇とは違い、今上は民の事などどうでもいい、って為体に成り下がってますからね。

またドサクサ簒奪劇が画策されているのでしょうが、今や国民の大多数も今上に相応しい残念なウスラボケばかり。

ただ戦後直後とは劇場の条件が違うことが救いです。これからウスラボケでも分かる猿芝居やドボンな事が起きたら、それが終わりの始まりになるように持って行きたいです。
二重写し (花散里)
2016-03-06 14:03:38
BB様、

美智子さんの入内も、アメリカで先に報道されてたんですか。
びっくりです。

雅子さんの入内も、外国メディアからのリークから既成事実化されたのでした。
二重写しです。
悪しき前例があったんですね。

それに、皇太子の資質が足りないことが言われていたにも関わらず、皇太子が即位しなければ困る者がいて、あばずれ女にハニトラで掴まれた皇太子は言いなり、ということまで、何もかもそっくり。
そして、おそらく、仕掛けているバックは同じものでしょう。
正田が小和田になり、カトリックが煎餅になり、アメリカの直接関与が中韓の影からに変わったくらいで。
宮内庁に外務省勢が 入り込みましたが、日本と税金を食い散らかす構造は同じ。
アメリカの報道ありきの美智子さん・雅子さん入内なら、正規のものではなかった、として、取り消したいくらいですね。
あんたダレ? (GG62)
2016-03-06 14:06:53
本当に、このお方はいったい誰なのでしょうか?
偽物は気味が悪い。
駆除も大掃除もこれから何年もかかるのでしょうね。

↓この歌ですがエヌエッチケイで放送されているそうです。

にせ〜擬態のテーマ〜【シャキーン】Nise 〜Mimicry of theme〜
https://www.youtube.com/watch?v=59TabBNsr1s#t=48

もしかしたら削除されるかもしれません。
Unknown (さぽ)
2016-03-06 17:27:59
BB様、とても長い議事録を分かり易く抜粋してくださり、ありがとうございます。

今上陛下が数々の恫喝や恐怖により、美智子さんの顔色まで伺うようになってしまった。その経緯には、畏れながら「お労しい」という気持ちが湧いてまいります。
ただ、これを読まずして(または読んでも)、単に「両陛下に物申すは不敬」の一点張りを主張をするような人達には、最早、手の施しようもなく野の花が咲き乱れている脳内状態なのだなと思えます。

是非一度、こちらのコメント欄に議論を持ち掛け、常連コメンテーター様達の、ブルトーザーのような反論で脳内を更地にされてみなはれ。
…て、BB様ごめんなさい。
息巻いてみたくなりました。

本物は消えた。 (花桃)
2016-03-06 18:51:26
次々と身長や体つき、顔付の変わるミテコさんの画像を見ているうちに、
大きな組織でないと天皇家にこんなことは出来ないと思いました。
敗戦後の皇室への辱めとしての入内だったのでしょうか?
GHQの腕力の前には従わざるをえなかったのでしょうか?

日本が、戦後レジウムから脱却するために、4号のミテコさんに消えてもらいたいです。
今まで戸籍に無関心すぎたかもしれません。 (lavinia)
2016-03-06 20:29:21
BBさま みなさま こんばんは。

BBさまが転載されている伏見さまのブログのコメントを読んで、戸籍の大事さに改めて気が付きました。
きちんとした戸籍があるものにとっては、考え付きもしない事ですが。

背のりは、東日本大震災の時に一家全滅した家族の戸籍を乗っ取る話などがネットに書かれていましたが、地位も名誉もあるけれど、戸籍だけが日本人でない人にとって喉から手が出るほど欲しいものなのですね。

戸籍を買う、乗っ取るということの恐ろしさも分かっていませんでした。
皇室に、出自を偽って乗り込んだ上で、内部から破壊されてきたわけですよね、二代にわたって。
出自がどうであれ、ご本人達の中身がきちんとしていれば良いと思うのですが、ロンダリングされた出自のせいで、目がくらまされた部分もあるかと思うと腹が立ちます。

私は皇太子夫妻が結婚された直後の村上市に数年住みました。
皇太子妃にゆかりの地ということで、さぞかし盛り上がっているだろうと思ったら、全く、でした。
地元の方を相手に仕事をする夫も、全く噂を聞いてこなかったし。「誇りに思ったりしてないのかなあ」と不思議でしたが、やはり縁もゆかりもなかったので、盛り上がりようがなかったのだと思います。

いやなお話の中で (桜調べ)
2016-03-07 05:36:12
プリンス氏のブログでこんな素晴らしい
コメントに出会いました。
コメ主さま、ありがとうございます!
秋篠宮さまは、やはり皇祖皇宗から
選ばれたお方です。


高野山開創1200年大法会 秋篠宮さま御臨席余話
明哲保身16/03/06 20:09
話がこちらの方に向かっていますので

秋篠宮さま御臨席の結願法会の盛儀の読経に連なった真言宗の別格本山住持の高僧から直接伺った話で印象に残ったものを思い出しましたので

このお坊さんは毎年冬には断食護摩焚きの寒行を長年続けつつ 高野山派の役員をされている方です


秋篠宮様ほどのやんごとなき方は、素足もしくは履物の履き替えを、人に見られたはいけないらしく 法会の席に上る際、カーテンの封筒のようなものを侍従が捧げもち、その中で履物を脱がれたとの事

そして臨席賜った後は 長い法会の時間決して身動ぎ一つされなかったとの事 その威儀には列座の僧侶一同自分の不甲斐なさに恥じ入るばかりであったそうです

余話まで
Unknown (武蔵)
2016-03-07 09:56:29
bsスカパーでニュースザップ(月~木17:55~20:00)という無料放送番組があるのですが
政治史学者御厨貴(時事放談の司会者)がゲストで出演してました
そこでMCが今後話を伺い方は?との問いに美智子皇后と答えました 皇室のありとあらゆることを知っていてあの皇室を動かしている人だからと 天皇ではなく美智子様が動かしている実態を明らかにしたらたちまち私は消されてしまうだろうけど と笑ってましたが

彼は前回出演の時も美智子様の日記を見てみたいなど願望を語っていて皇室を牛耳るキーパーソンとしてかなり興味を持っているようです
また去年堤清二のインタビュー本もだして何か因縁を感じます
ご存知ですか (名無し)
2016-03-07 11:10:09
在米韓国女がインスタグラムに昭和天皇の生首を 掲げた様な画像あげて 削除か
クリントンと仲良し (神代桜)
2016-03-07 12:04:50
BB様、大変な情報の公開をありがとうございます。
美智子さんの入内は、米国の大いなる力がなければ
実現しなかったことがよく分かりました。
皇室内に埋め込まれた異分子です。

雅子さん入内と紀子さまへの長年に渡る産児制限で皇室の弱体化させ、
さらに悠仁様がいらっしゃるのに愛子さんを推す動きで
皇室の崩壊を狙っていると思います。

3号は、クリントンと仲良しで改憲を図る安倍政権を
邪魔し貶めようとしていると感じます。
米国から指示されて動いているのでしょう。

秋篠宮さまの即位で、なんとしても皇室を守り切らなけれななりません。
Unknown (るるなな)
2016-03-07 12:36:23
BB様、皆様、こんにちは。

本日も渾身の記事ありがとうございます。調べれば調べるほどお皿さんの闇は深いですね。

それにしても昭和帝への侮辱、決して許しがたい!!

そんな中ですが、今日は我が愚母の話をお笑い下さいませ。

先日、とうとうお漏らしバカツラ様の知力に関する画像を見せたんです。教会で一人だけ座っているやつです。そうしたら、

「お妃がいなければ座っていてもいいのでは」

……あまりの反応に言葉が出ず。
反面、皇室に関して思考がフリーズする人の見本をまざまざと見た気がします。失礼致しました。
皇室の発言権に疑問 (NOBU)
2016-03-07 13:54:28
BB様
俺は一つ気になったのですが、今上陛下や皇后陛下がおっしゃられた売国発言はもしかしたら誰かが書いたシナリオかもしれないと思います。理由は天皇陛下の発言ひとつで、世の中が大きく動くことがあるので、今上陛下も、皇后陛下もご自身の持論は胸の内にしまっていて誰かが書いたシナリオを読むことでご自身が国を支配しないようにしているのではないでしょうか?と俺は思います。
それよりも気になるのは皇太子様は、なぜ、ご自身の父親や祖父をあそこまでコケにした国へ行こうとしたのかです。宮内庁の指示か皇太子様ご自身の意志かは俺にはわかりませんが、「不敬罪」という言葉を作って皇室を日本人の心からはなそうとしたのかも?と言うのは俺の考えすぎでしょうかね?日本人は意外と自己主張ははっきりとします。フランス革命が日本では起きなかったのは今も昔も天皇は国民を「支配」されておらず、国民が尊敬できるお方ばかりだったからです。もし、国民の心が天皇から離れてしまえば国の乱れは避けられません。
そういえばソフトバンクが皇后陛下ゆかりの会社である日清へ手をだしましたね。恐ろしい・・・。
ふぶきさんも、 (坂田四吉)
2016-03-07 16:56:48
昨年秋、その議事録を取り上げていました。ふぶきさんの方は、ほぼ全文?載せていましたが、この平井という議員さんの卓見、気魄が込もった発言には、敬服しました。こういう人こそ代議士って言うんでしょうね。
ヒラリー・クリントンの現状 (らむ子)
2016-03-07 18:41:56
《ミテコ&ヒラリーの親友設定》
2年程前に、コメ欄上でBB様と、なんで業突く張りヒラリーと皇后陛下が「親友設定」なんじゃろ?胡散臭いものを感じると、べったりハグやらお手々繋いで天皇陛下置き去りで先に御所内に消える等の、画像や動画をあげながらやりとりした事があり。
これがズーッと頭の隅にありました。

わざわざ来日して会いに来て。国務長官名義では会えないと拒絶されると、クリントン元大統領夫人名義に変えて許可をもぎ取りイソイソと……当時は皇后御謀反が知られる前でしたが。自我の強さと伝統破壊は知っていましたので、内心、皇后陛下も胡乱よねと。
悪しき画策(皇后側は単なる浅はかで悪意は無い…と。でも、皇室版日米年次改革要望書の実行会議じゃなかろうか?そんな考えが薄っすらとよぎり。)あっての事だろうと思いました。

《中国とズブズブのクリントン家》
加えて、クリントンは夫クリントン大統領就任当時から中国からの献金でズブズブ。親中超えて、騙されていたじゃ済まない、中国スパイの活動を暗に保護したエージェントと言われてきました。
[ご参考] h ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3930305.html

マイケル・ピルズベリーの著書100年マラソンこと『China 2049』では。
冒頭、目前で、ビル4階程もある巨大クリスマスツリーを2000発の爆薬で木っ端微塵にするインスタレーション『黒いクリスマスツリー』を行った蔡國強に、米国国務院芸術勲章と賞金25万ドルをニコニコと贈呈するのがヒラリー・クリントン。という象徴的なシーンから始まります。
キリスト教社会への挑発とは微塵も思わず拍手を送るギャラリーは、アメリカンお花畑。
そして、私も騙されていました…と、中国のタカ派が、北京指導者を通じ、孫氏の兵法を駆使し、アメリカの政策決定者を操作して、「可哀想な中国」を援助させ「過去100年に及ぶ屈辱に復讐すべく、中国共産党革命100周年に当たる2049年までに、世界の経済・軍事・政治のリーダーの地位をアメリカから奪取する」その明らかになったシナリオを、著者は語り始めるのです。

さらに昨年追い打ちをかけるように、クリントン財団が外国政府・企業の献金の受け入れ口化している事、金の流れを徹底調査した『クリントン・キャッシュ』という本が米国内で出版されています。(親共和党ライターが著し、共和党日本人顧問が監修。日本語訳出ています。)
[ご参考] h ttp://www.newstandard.jp.net/news/action/review-why-president-hillary-is-annoying-to-japan/1217

《嘘つきヒラリー》
過ちを認めないのは弁護士の習性とはいえ、メール問題を否定し続け、嘘つき振りに呆れ果てた側近が、極秘事項を私用メールで送信した証拠を、わざわざ公に晒したり…離反しはじめているとも耳にします。

国務長官時代に推したはずのTPPを目下御自ら反対していますが。反対は民主党支持者に向けた選挙対策で、大統領になったら、また推進するだろうと言われ。
同様に、なんちゃって中国批判も頑張っていらっしゃるようですが…看板だけな事バレています。
まぁ、女性の人権問題になると思い入れ深いようで、習近平に楯突き、安倍さんにキャーキャー賛辞を送る。
ミテコさんとの親友設定も、この程度なら可愛いものですが……そんなはずないだろ!

中韓に加えてユダヤ勢力とも繋がっていますので、サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)など。
ユダヤ勢力は、ガス室などの真偽が議論される事を嫌い、他の国の歴史的事件の検証により内容が覆される事を執拗に阻止しようと活動してきています。
米国下院で慰安婦問題の日本への抗議を可決させたのも、中韓だけではなく、ユダヤ系のロビー活動があったからと言われています。
日本は一気に南京・慰安婦問題を封殺されそうで…


今日日米国の国益を考えれば、韓国の反日を抑制し、中国の野望を挫くのが当たり前。
何せ、中国子飼いの白人スパイが彼方此方に居て、国防省の機密軍事情報も奪われている状態。この惨状を醸成したとも言えるクリントン夫妻と民主党。さぁ、どうする。となり…
ヒラリーも、中国の脅威に目覚めて、方向転換しているように見えますが…しかし、今年一杯かも。

米国としては、入内させたのが酷すぎて中韓と通じた内廷皇族は、ちょっと横にお退きとなる。マタコさんはサヨナラ。・・・な、はずですが、ところがどっこい。
大統領になるや否や中国様々、中韓ファンクラブの盟友ミテコさんとお手々繋いで風神雷神図屏風よろしく、日本に大逆風吹かしそうで・・・不安です。


昭和34年2月6日内閣委員会は、まさに神委員会。
自民党議員の皆様の当時精一杯の発言が、今、蘇り。国民を徐々に覚醒させています。
BBさんがこの国会記録を (黒薔薇姫)
2016-03-07 18:48:38

取り上げられるのは、今回が初めてではありませんわ。
過去にも。いつだったか・・・忘れましたが・・・

どなたが最初に発掘なさったかは知りませんが、
分析力が歴然と異なりますわね。
少なくともBBさんが、そちらから引っ張ってきたということは絶対に有り得ませんわ。
データを孫引きなさる時は必ず、ソース元を、明示なさる方なので。

何の悪意もないコメントだろうことは承知ですが、BBさん記事の鋭さと深みとを、なにか並列されたようで、カチンと来たので、つい御免遊ばせ、愛読者心理ですわ。GHQとの関与はBB説がほぼ最初に出たと思うのですが、GHQとの関与をこの国会記録から読み取るのもBBさん独壇場ですわね。

「中居くんが清原と親しくしているだけで批判されている」とミーハーレベルで怒られている方と並べないでいただきたいのですわ・・・。(並べたおつもりもないのかもしれませんが)

中居くんの批判は清原と親しくしていたからだけではなく、その他に孫正義賛美やら韓国擁護やらが
あるんで、1セットで叩かれているんですわ。
なんでそんな単純なこともお解りにならないのかしら・・・・????  

あんさま (BB)
2016-03-07 20:29:15
貴重な情報をありがとうございます。
いずれ記事で紹介します。

>正田冨美夫妻の銅像

これがURLが異なっていて見つけられないでいます。
ドボンを待たれてるって… (松の実ひとつぶ)
2016-03-07 21:18:51
たくさんの資料と深い洞察力にいつも敬服いたしております。
日々確信に迫っている事何よりです。
チェックメイト目前ですよね。
しかし、戦後長きにわたって国民を洗脳し続けた偽物をわかっていないであろうおよそ1億人ほどの人に理解を求める時間も、腐ったメディアもあてにできないようでは方法がないですね。
なのでいっそドボンとなり、すっきりと交代した方がスムーズですね。
まさに交代氏(笑)。
ミッチー4号には隠棲と称してミッチーが大好きな隣国にでも放り込んでやりましょう。
勿論ネコババしているであろう隠し財産は没収。ティアラ返せ!

それにしても、ドボンを待たれる人間ってどうなんでしょう。こちらも人として哀れに思うので、クモの糸位垂らしてやりたい良心はあるけども、そんな甲斐もないほどつくづく徳のない人間なのでしょうね。憐れ。

余談ですが、ヒラリー氏というのも年取ったな~と思うおばさんですが、大統領夫人の時と人が違うとかいう都市伝説があるみたいです。もうこうなってくると、アメリカって何?ってなりますが、この人の命式と言いますか年盤とかも外国人ですがはっきり表れるのでしょうか(笑)。
美智子さんという誰か (電光影裏)
2016-03-07 21:32:29
BB様はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
美智子さんは何者なのでしょう。でれでれ様の検証でもありましたが、生まれた時から現在までの元正田美智子さんは本当にひとりの女性なのでしょうか?本当の出自はなんなのでしょうか?今は皇室に巣くう闇の深さに愕然とし、日本を取り戻す為の知識を少しずつ磨いているところです。
今上陛下、美智子さんが存命のうちに闇が暴かれるよう、神社で八百万の神様にお祈りしています。必ずやお力添えくださる筈です。
韓国人の昭和天皇生首画像、取り上げて下さって有難うございます。非常に憤慨しています。民族関係なく、このような行為を平気でするような輩は赦せません。
Unknown (あん)
2016-03-07 22:25:52
bb様

>正田冨美夫妻の銅像
大変、失礼しましたm(__)m

h
ttp://www9.plala.or.jp/norakuro-oyaji/2913saijikino1.htm

こちらのページに、記事では、「英三郎(元日清製粉名誉会長)ときぬさん(佐賀の旧家副島綱夫の長女)
碑で、美智子皇太后さまのお父さまお母さまです。」
とありますが、台座には「富美子」とあります。
アメリカ占領政策「天皇は利用する」 (穂秋)
2016-03-08 11:27:39
 はじめまして、こちらの動画で、アメリカの占領政策の中で、

「天皇は利用する」となっていた事を言っています。

12:30~

【加瀬英明】アメリカはなぜ対日戦争を仕掛けたのか[桜H23/12/5]
https://www.youtube.com/watch?v=b4Y7Y62x9go

あと、中国人は、キリスト教を布教すると、キリスト教に改宗するのに対して、

日本人は、キリスト教にならずに、キツネとかを拝んでいるので、アメリカ人からは野蛮人に見えたとも仰っていました。
坂田四吉様と黒薔薇姫様へ (Aloha)
2016-03-09 06:50:25
BB様
坂田四吉様
黒薔薇姫様

それは私です。

今回、BB様が掲載されました記事の最初の部分ですが、それは私が書いたものです。

私が、ふぶき様のブログで 「昭和34年2月6日内閣委員議事録」 を掲載して下さいました箇所を抜粋し、伏見様のブログに投稿したものです。

伏見様のブログ

【KGB(ユリア)】故桂宮様の殺害を図った美智子、総理すら疑念を拭えぬまま強行された入内、転載フリー 2016-02-17

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/72b5f6992c8f99297f9b41db5922aa14


ふぶき様のブログ
昭和34年2月6日内閣委員会議事録8 2015-10-20

http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/8c7dcc5831ee42951c50b1926d453ce2

ふぶき様ご自身が文字おこしをされたか否かは存知あげませんが、大変な作業だったと思います。
ふぶき様にはこの場をお借りして、感謝と陳謝いたします。 

そして、最近でのBB様の掲載記事こちらです。

【重要】 これでも皇后擁護? やり放題になった乱脈皇室 2015-12-02

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bf542eb988f3e2516c3a2f9c45e269bd

BB様は更にGHQとの関連も、深く検証されております。
以前も掲載して下さったようですが、只今検索中です。

元記事はこちら:

らむこ様のコメントより

≫『国会議員白書(2011/3/5公開 東京大学先端科学技術研究センターの菅原 琢研究室とザ・選挙編集部共同作成)』に納められている資料です。≪

菅原研究所さんが発掘されたようですね。

ですので、坂田四吉様と黒薔薇姫様、お二人ともご正解です!

アッ、でもまたミッチーズと東宮PC70台チームが悪い頭で考えて、「削除攻撃」してくるかしら。 

この国会白書がアクセス不能になる前に、PDFファウルで保存しました。
美智子さんを天皇の母にしてよいのか。。。 (梅桜)
2016-03-09 07:20:34
わたくしの一個人の正直なただの気持ちです。
皇太子さん…秋篠宮さん…どちらも天皇になってはいけませんね。
常陸宮様のとこにおのこが誕生していたらと悔やまれてなりせん。もしかすると、華子様の妊娠を阻止する動きがあったのではと邪推せずにはいられませんよ、こんな強引なことをする勢力があったのでは。。。
常陸宮様と華子様に元気で立派なおのこがいらっしゃったら皇太子さんも、秋篠宮さんも太刀打ちできませんからね。
血筋とは恐い恐いものです。
うちは九州の下級武士出身ですが美智子さんの話を聞いてショックです。
知らぬとは恐いことです。
医師であった祖父は皇室崇拝者で記念のものをいろいろ購入していたり、皇族特に昭和天皇一家を中心にパネルして暖炉の上に飾っていたりししました。
父親は旧帝なので左翼思想でしたが中身は保守、わたくしの友人を選別して馬鹿にして辛かったです。何が左翼だよですよ。
常陸宮様華子様どうぞご健康に長生きされていつの日か真実をお話しになってほしいです。
国連女子差別撤廃委 (tiriko)
2016-03-09 08:04:23
おはようございます。

男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除

もうご存じかもしれませんが、慰安婦の人権と女性天皇を認めるように国連が提言しているようです。
びっくりいたしました。M女帝が動いているのでしょう。
焦っているのでしょう。
自分の地位を利用する女 (愛読者)
2016-03-09 09:35:32
美智子皇后は、大親友の緒方女史と国連に根回したな。
やれるもんなら、やってみろ!

【国連】男系継承は「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 女子差別撤廃委

産経ニュース
国連女子差別撤廃委2016.3.9 05:00

 国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。


http://www.sankei.com/smp/politics/news/160309/plt1603090006-s.html
この人誰? (桜調べ)
2016-03-09 12:34:45
この人、誰ですか?
お鼻の形が違いますが?
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1457487321564.jpg

でれでれさまのコメント欄の方が
ローマ法皇も女性差別だから、
男性を止めろとありました。(パチパチ)
天皇もローマ法皇もダライ・ラマなど、
対象にするべきものではありません。
ナルソウカの仕業?
パンオガタですね。
もう一つ (桜調べ)
2016-03-09 12:37:55
変ですよ。
可笑しくないですか?

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1457487459977.jpg
2015/11/3にも記事にされています (らむ子)
2016-03-09 19:27:40
坂田四吉様、黒薔薇姫様、Aloha様。
更に前。昨年11/3に、この内閣委員会議事録を取り上げていらっしゃいます。
(昨年11/3のもっと以前に、記事でのこの議事録への言及があったような…)

社会党議員の発言を指摘されています。

【BB様記事】なんと、社会党が支援していた美智子さま 《転載ご自由に》2015-11-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/113f75c1f2919bd0cc381ceee34452c1

以下は読者の方から情報を頂戴した、《国会 委員会での社会党議員の呆れた質問》です。色文字で突っ込みます。
◆社会党は国会内閣委員会質疑で、明仁皇太子・美智子さんをageつつ、美智子妃の目の上のたんこぶ、昭和天皇を侮辱して隠居させようとしています。受けるは宇佐美宮内庁長官。

議事録 : 第031回国会 内閣委員会 第5号 昭和三十四年二月九日(金)
(二月九日ではなく、二月六日です。情報提供者らむ子の単なる書き間違いです。)

手前味噌で恥ずかしながら、当該らむ子コメントは、こちらの記事に…

【BB様記事】皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》2015-10-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac

※この内閣委員会議事録は、私が本格的に皇室問題に目を向けるようになった(2013年年初め)頃には、掲示板(確か保守の怒り?)に時々URLが挙がっているのを見ました。
それでその後、嘘か真かいつか役に立つかもリストに、何気なく保存していましたが…
(御地赤、竹山パーティー情報etc.も同様に。でも保存庫が何度も吹っ飛んで、集め直しの繰り返し。)

この一本の議事録に、事の正体を明かす引き金が幾つも含まれていたとは、今更ながらビックリしています。
らむ子さま (黒薔薇姫)
2016-03-09 20:50:02
情報をありがとうございます。

「あちら」に何の遺恨もなく、時には小説をそれなりに
面白く、たまに読んだりしてますのですが・・・・
ジャニーズ論と中居論は、ファンとしての幼さから
抜けきってないのでそれはまあ、ファンに共通の
「愚かしさ」ってことで、目くじら立てることもないのですが、中居くんの清原援護について書かれたことが、
直感的にBBさま記事批判だと思い込んだので、
それは違うでしょ、「清原を支援したから」叩いたわけではなく、あれこれ反日言動が彼がお馬鹿さん故にあり、清原はその一環だったのがBBさま記事なので。
今にして思うと、あれがBBさま批判かどうか分かりません。愛読者の反射神経だったかもしれません。


読者数はBB様ブログと比べ物にならず、同じ資料を使っても考察のレベルも歴然と異なるのになんで、あちらの名前を出して比べるのかしら・・・・
と、これも今冷静に思えば、比べたわけでもないのでしょう。
お騒がせいたしました・・・・
皆さま、ありがとうございます。 (坂田四吉)
2016-03-10 23:45:56
今一度、あの議事録を読み返しますと、平井代議士は、天皇のお立場を「民族の象徴」と述べています。一箇所だけ「人間の象徴」と述べていますが、決して「国家の」とか「日本の」とは言わない。それが、肝(きも)又はミソなのかと思います。
可哀想な頭のBBさま (ブログ 猫の鐘さん読みました?)
2016-03-17 20:57:25
皇族叩きも結構ですが、和訳もままならず、
捏造だらけでチグハグな糾弾なんてお郷がしれますね。
息を吐くように嘘をつく、どこがの民族と同じ。
嫌韓とのことですが、同族嫌悪では?
現実を正しく受け止められず、妄想の世界から出てこられないんですね。
かわいそうに。
現実世界では誰からも求められないんでしょうね。
ま、精神疾患者を社会に解き放たれても迷惑ですが。
日本語が読めませんか? (BB)
2016-03-17 21:38:34
拙ブログの注意書きです。

>*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


本来なら読まぬまま削除しているのですが、たまに
擁護派の頭の程度を皆さんにお示しするために、
さらしています。

次の注意書きも読めませんか?

>反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。

提示できるのなら、拝聴します。
出来ぬのであれば、あなたが以下の方だということでしょう。


>知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。


中身が無いので、レスの返しようがございません。

>和訳もままならず

? 和訳がどこにあるのでしょう。
唯一、
長いこと、皇太子妃とも書いてもらえず、「その妻 正田美智子」扱い。

が該当しますが、間違えてはいません。
英語読めます? 画像内の。


あと、お里が知れる、という idiomは「お里」と表記します。せいぜい当て字で郷里(おさと)が希少ケースで。
お郷はありません。

和訳以前に日本語を学びましょう。

>ブログ 猫の鐘さん読みました?)

なんですか、それ?

こちらに来てきちんと述べられるだけの、語彙と知識と論理の持ち主なら歓迎なので、どうぞいらっしゃるようにお伝えくださいませ。

日本語は難しいニダ☆ (じゅわいよ・くちゅーるマキマキ)
2016-03-17 21:44:22
可哀想な頭のあんたへ☆
あんたの日本語は相当変ニダ☆
お里が知れるって日本語はあるけれど、お郷とは残念ながら書かないニダよ☆
同族嫌悪はあんたの方じゃない?
>現実を正しく受け止められず、妄想の世界から出てこられないんですね。
かわいそうに。
現実世界では誰からも求められないんでしょうね。
ま、精神疾患者を社会に解き放たれても迷惑ですが。

そっくりそのままあんたのあわせ鏡になっているニダね☆

漢字変換すらろくに出来ない無知無教養を晒しているのはあんた自身ニダ☆

ままならずの意味はご存知??

儘ならずって日本語では書くニダ☆

思い通りに行かない、十分でないといった意味の言葉ニダ☆

一つあんたもお利口になったニダね☆

精神疾患者という日本語も変ニダよ?
まああんたが日本語不自由の障がい脳の馬鹿ということはマキマキにも理解出来たニダ☆






セクシーボンバー☆
可哀想な頭のBBさま (ブログ 猫の鐘さん読みました?) (黒薔薇姫)
2016-03-17 22:43:28
国会記録を示され、典拠を目の前にされ
言葉もなく、ただ幼稚な罵り。
BB様の記事が正しいことの逆証明に
いらしたのかしら・・・?

お郷が知れる?
大阪在住の北朝鮮人協力による
捏造慰安婦映画「鬼郷」のセンスですわね。
同胞でいらっしゃるの?

猫の鐘だか、猫の玉だか知らないけど、
外野で喚いているだけの人たちには、
BBさんは興味がないんですって。
負け犬の遠吠えは。

《精神疾患者》は、雅子さんとその娘さんですわ。
小和田の一族から、立派な疾患者が出て、
関西の精神病院に捨てられているのに、
よく入内出来たこと。普通、まず一番に調べるのに、
民間でも。雅子さんのいとこですわ、精神病院に
閉じ込められているのは。
雅子さんの妹の節子さんも、発病なさってるわね。
一族から精神疾患者が出ているのに、雅子さんが
入内出来たのは、腹に一物、お仲間である
美智子女帝の手引きね。



ブログ 猫の鐘さん読みました? 様 (passing through)
2016-03-18 00:04:49
猫の鐘?

聞いたことない。アクセス数いくつ? 大メジャーブロガーさんに、弱小ブログを読んだかと訊く、蛮勇は凄いな。
BB様 (ichigo)
2016-03-21 17:57:37
お知らせいたします、記事内の年度が違っています。

> 皇室会議が開かれたのは(昭和34年)十一月二十七日でございますが、

皇室会議が開かれたのは、昭和33年です。

▼1958年11月27日

皇太子明仁親王と正田美智子との婚姻

可決

「皇室会議」wiki

*******************
少々驚きなのですが、皇太子美智子さんの結婚直後、昭和天皇がアイゼンハワー大統領に、直筆の手紙を出していらっしゃいました。
テレビのキャスターが1950年代のアメリカ公文書の中で発見。
菊のご紋が付いた封筒で。

詳しくは下記のサイトをご照覧ください。 感想様々。
h ttp://d.hatena.ne.jp/cangael/20140518/1400370724

ichigoさま (BB)
2016-03-21 19:34:45
ご指摘のとおりですが、国会記録を勝手に
いじることは出来ないので、注として
入れておきました。


ただ、原文がコピペを繰り返されているうちに
誰かが間違えた箇所なのか、原文が間違っているのか
確かめようとしたのですが、原文が膨大で
探しきれません。かなり時間貧乏になってまして。


注として(  )に入れた人が間違ったのかもしれません。BBは入れてません。どこからか、コピペで引っ張ってきた記憶。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/031/0388/03102060388005a.html

天皇陛下の親書は驚くに当たらぬことと思います。
むしろ出していて当然でしょう。
アメリカの采配のもと仕組まれた成婚ですから、
それを天皇が支持すると表明しておかないと
まずかったでしょう、天皇家の存続という意味で。

絶対反対派がいましたからね。それも有力な人たちの中に。しかし長たる天皇に選択権はありませんでした。米国への完璧なる恭順が天皇家存続の条件だったのですから。

そして、神たることを止め「お前は人間である」と執拗なまでに言い聞かせ続けたのがGHQとアメリカです。
直接それを浴びて、信じこまされたのが頭の良くない今上だったわけです。良くないというより、この方悪いですね、言動を拝するに。皇太子とどっちが? というレベルです。

この記事もいずれ取り上げなくてはならない内容かもしれません。当分休載を願いつつ、次から次出てきて、なかなか・・・・。
Unknown (anon.)
2016-03-25 01:39:54
>可哀想な頭のBBさま (ブログ 猫の鐘さん読みました?)2016-03-17 20:57:25
>皇族叩きも結構ですが、和訳もままならず


和訳???

横レスですが、あんな簡単なゲルマン諸語くらい、誰でも翻訳できるでしょ?

私も「Echtgenoot(配偶者)」以外は簡単に読めましたよ。

そんな外語一つわからないで、「王侯貴族や政治の話題にレスつける」だなんて、「バカ」じゃない?


外語くらい理解できないなら黙ってればいい。


転載させてください (はるか)
2016-07-15 08:42:03
こちらおよび美智子さん・雅子さん入内に関するいくつかの記事転載、引用をご許可願います。

今回の譲位関連報道と、この二連続貴賤婚ムリムリ承認の手法がきわめて酷似しているようなので、これらを対比させ、みなさまにお示したいと思いまして。

よろしくお願いいたします。


(それにしても、宮内庁が何度も否定しているものを、確かな情報元を一切明かさず、執拗に報道しつづける某公共放送局……このような報道をして本当にいいんですかね?

受信料を、ほとんど税金のように国民から強制的に取り立てている立場で、「この内容は正確なのか?」「情報源は本当に信じるに足るところから出ているのか?」などをまったく示さず、連日、未確認・不確かな誤報(そうじゃないなら、根拠を明示しろ!)を垂れ流しつづけて……)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。