BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

キム小室圭さん、秋篠宮邸へ

2017-07-17 | 秋篠宮家

宮家に伺うのに、白いニットというカジュアルな服装。

状況が状況なので、お相手が一般人でもスーツに威儀を正すと思いますが。・・・・普通は・・・・。

守衛が車を迎えたタイミングで門を開き、

 

車の先端は門内に突っ込みそうなところで、映像は切れてますが、まぁ常識的に言えばここまで来たら、内部へ入ったと残念ながら思わざるを得ないかも?

 



 >今月8日には、眞子さまと小室さんの正式な婚約の内定発表とお二人の会見が予定されていたが、九州北部の豪雨被害を受けて延期となった。改めていつ行われるかはまだ決まっておらず、17日は、秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる。

 >小室さんは4時間半ほど滞在し、午後5時半すぎに赤坂御用地をあとにした。

・・・・・・抜粋ここまで

 

脱力しそうですが、反対の声は上げ続けましょうね・・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (131)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来ることをしようよ。天皇... | トップ | クズ集めした都民ファースト... »
最近の画像もっと見る

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム小室 (チワワ)
2017-07-17 21:35:54
こんばんは。

キムの服装あり得ないですね。
一般人でもスーツですよ。母親も何とも思わないんでしょうね。

ため息しか出ませんが最後まで 出来る限りのことやります。
いつもありがとうございます。
子供のピアノ教室でさえ (武蔵)
2017-07-17 21:38:20
幼稚園児のピアノ教室でさえ襟付きの服を着ていかないと叱られるのに非常識な男ですね
図々しい (マリアージュ)
2017-07-17 21:50:05
全く同じことを思いました。
宮邸に入るのに上着も着ずに?
テニスをしに行くんじゃないでしょ?

黒田さんなら絶対しないでしょうね。
この感覚、信じられません!
結婚した後だとしても、宮家訪問に上着なしとは無礼極まりないと思います。泣けてきます。
是非とも (すけみち)
2017-07-17 21:59:45
BBさま、毎日、拝読、ポチッとしております。出版の話がすすむと良いですね。是非とも実現してほしいなと痛感しております。私の周りでも高齢者ほど、ネットより新聞や雑誌など、テレビなどの捏造報道を鵜呑みにするようです。活字にするべき内容と記録ですし、本は何度も読み直せるという点で高齢者の目覚めが速いと思うのです。色々と事情、背景もあることと存じますが、出版は今のところかなりの伝播力があるメディアだと思います。ご検討くださいませ。
認めたくありませんが (悲しき同名)
2017-07-17 22:05:25
やはり水面下で持続していましたね。嫌なことです。
更に反対の意思表示を出来る方法で続けるのみです。
怒りで、いっぱい (組紐娘)
2017-07-17 22:19:16
BB様
いつも的確な記事を書いてくださり、ありがとうございます。
眞子様婚約の件では、官邸メールを送り続けています。
最近では秋篠宮両殿下にまでダブル疑惑が浮上したりと、心休まる時がありません。
私は眞子様とキム小室氏とは接点すらない間柄だと思ってきましたし、今もそう思っていますが・・・
今回のBB様の記事を読んで、秋篠宮家はキム小室氏を受け入れるの?!と、秋篠宮家の対応に理解不能となっております
しかし!
余計に燃え上がってきた!!!
何度でも官邸メールを送ります。
請願書も書きます。
キム小室氏のことを発端に、内廷皇族の腐れっぷりを彼氏に話したら、キ○ガイ扱いされました。「心底からお前を気持ち悪いと思う、軽蔑する、創価学会が悪いと思うなら、実名でブログを書いて、お前の考えを発表しろ、日本は言論の自由が保証されてるんだぞ、実名で公表できないのは自分の考えに自信が無いからだろ!」と何度も大声で言われました。レストランの中で。
他の要因もあり、後日、彼氏とは別れました。
レストラン内で彼氏に罵声を浴びせられたのは、とても嫌な思い出です。
こんなことになったのも陛下、美智子さん、徳仁くん、雅子ちゃん、キム小室くんのお陰です
キム小室氏と眞子様の婚約反対!
官邸メールに請願書、頑張ります!
挑発!? (絢爛)
2017-07-17 22:23:42
BB様、お邪魔します


これは故意であろうと考えても可笑しくない!

国民に対する愚弄であり、挑発ものですね!

自他とも”皇室ぶっ壊せ”とも受け取られると取れます思います

取りあえず・・・失礼します
請願書、頑張って書いてます。 (鹿児島県人)
2017-07-17 22:32:37
bbさま

最近は、記事の更新が頻繁ですので、お疲れではないかと心配しております。

キムコムロの顔は、見るだけで目をそむけたくなる自分です。
このまま、破談になりますように。
マスゴミの思い通りにはなりませんように。

ところで、カナダの親父さまのブログ記事を拝見したのですが、あの内容ではbbさまの身元が判明してしまうのではないかと、私、とても心配になりましたので、取り急ぎこれを書いております。

でれでれさまのカキコミで、
「bbさまが危険ではないか」とカキコミした方がいらっしゃいました。
早速確認してみたら、かなり…

どうぞ、御身お気をつけてくださいまし。

キレのある文章を、いつも感心しながら読ませていただいております。

日本国と日本人が、千代に八千代に栄えるよう皇祖神さまと、八百万の神神さま、この国の守り神さまに、毎日祈りを捧げております。

いつもありがとうございます。
絶句 (むーたろう)
2017-07-17 22:42:11
白いニット…

『眞子と僕、宮家と僕の関係は、こんなにもフレンドリーなのさ』

と、言うことでしょうか。

言葉になりません。
本性 (佐々木)
2017-07-17 22:56:48
始めて投稿させて頂きます。
今回の動画、彼の本性がだんだん出てきた感じですね。
まだ婚約もしていないのに このスタイルで宮邸へ??
歩き方が下品になり、
表情も下品になり、
始めて観たときは さわやかな好青年と少しは思ったのですが

秋篠宮家はどうなってきているのでしょうか?

品と礼儀、、高貴さ、厳格さ、
そして
国民の心、気持ちをとても大切にされるのが皇室と思っていて尊敬もしていましたのに残念ですね。



そうでしょうか? (マックス)
2017-07-17 22:58:23
よくわかりませんが、赤坂御用地だと皇太子夫妻も住んでいるのでどちらにいったかはわからないのでは?どう考えてもあの服装であの風情で結婚の話。。。というのはありえないです。
普通にかんがえたら。。。
Unknown (桜前線)
2017-07-17 23:01:57
この男、皇室を舐めてますね
まだ国民に伝えてもないこの時期に
普通の人でもせめて襟のあるシャツ、ジャケットくらい羽織ります!

眞子さまどうか、どうかお取り止めを!
Unknown (氷白くま)
2017-07-17 23:02:27
このニュース、夕方の日本テレビのものを見ました・・。
胸のマークはフクゾーのタツノオトシゴのように見えます。
元町ブランドですよね。そういえば今日は「海の日」
「婚約内定」ニュースから2ヶ月経ちました。
最近イメチェン?したKKママの見立ての服でしょうか。
暇人=小室圭 (梅木)
2017-07-17 23:35:53
姫をめとるなら今頃一生懸命国家試験のために勉強したりあれやこれやするはずなのに!

今から入り浸るとは何事か!

打ち合わせで三時間半?

暇人だ!

迷惑だよね。

本性を表し始めたね。

けじめのない性格。
あまったれた性根。
ヒモ体質。

口先男。

幼稚な言動。

すっかりvip気取り。

入り婿気分。

宮家や赤坂御苑が自分ちだと勘違い。

【皇室乗っ取りの反日たかり分子】である【小室圭と母親】をわざわざ手招きで呼び入れる真子さまのお間抜けさよ!

調度品がなくなっていないか確認した方がいい。

婚約破棄を歓迎します!

懲りませんね (如月)
2017-07-17 23:45:15
BB様、皆様こんばんは。

Yahooやガールズちゃんねる等の板でも猛反対のコメントが凄いです。
アクセスが集中していてサーバーが重く、ようやくYahooに書き込みが出来ました。まあYahooはいつものようにコメント削除をするのでしょうけれど・・・

素性のしれない在日のフリーターなんて一般の家庭でも反対されます。
もし眞子様が誰かから強要されてのことでしたらお断りしてほしいです。

引き続き宮内庁に抗議メールを送り続けます。


無礼者 (ケイシ)
2017-07-17 23:57:09
更新ありがとうございます。
あんなラフな格好で、宮様にお会いする
無礼者が何処にいますか。 一昔前なら
小室圭は天誅です。 日本の神道と伝統文化や格式を蔑ろにする為にわざとやっているとしか思えない位です。
伏見顕正氏のブログで秋篠宮親王殿下は、ある組織(創価)によって幽閉されているのでないかと指摘されておられましたが、幽閉か若しくは脅迫を受けられている可能性が大きいと想います。宮内庁に入りこんでいる創価は後藤組という暴力団と結託しているそうですから。
本当に秋篠宮殿下が幽閉に近い状態なら
警視庁の特殊部隊を派遣するしかないです。それが駄目なら自衛隊が決起して欲しいと切実に想います。 共謀罪を適用して組織を壊滅して貰いたいです。
死にもの狂いで安倍首相下ろしに躍起になっている毎日、朝日などの新聞やマスコミ各社を観ると、女系宮家、女性天皇創設を企んでいる敵は、共謀罪適用を相当恐れているなと想います。
えー! (りんご)
2017-07-18 00:02:44
脱力してどうするんですか、
これからですよ、本番は。
創◯が死力尽くしてきてるんです。
負けられないですよ。
逆に燃えてきませんか?
SNSで鬼拡散してます。
う―――無。 (会社員)
2017-07-18 00:20:02
 言葉がない、、、しかし言葉を出す。
いや、だから… (生きてる間に覚醒してよかった)
2017-07-18 00:20:41
BBさま、皆さまこんばんは。

私事で恐縮ですが、先日、うちの娘が彼氏を紹介するとホテルでランチをしましたが、その彼は事前に洋服屋さんにいき、童顔にみえるからとジャケットとかお店の人と吟味して臨んできましたよ。
彼親は教員、私はシングルマザー、大学は同程度です。白いサマーセーターとか想定外です。

それにしても、一体どうやって皇室の姫君を養っていくつもりなんでしょうか。

話はかわりますが、かなりまえ、ネットなど全然発達してない頃、女性宮家の話が出たときがありました。そのとき、秋篠宮が(女王を二人抱えることから)早めに結論を出して欲しいと言っていると報道されたことを覚えています。

脅されているのか、洗脳か、言いくるめられているのか、娘が可愛いのか怖いのか、そして我々はこのお方ならと幻影をみているのか(それでは日本は終わりです)…。
それにしても色々とGHQは日本解体を仕組んでいったのですね。
負けないようにしなければ、です。

駄文お許しくださいませ。
夜中にすみません。 (すもも)
2017-07-18 00:28:45
通りがかりにニュ-スを見た高校生の息子が、「こいつ、こんなに常識なかったの?」と驚いていました。どちらかというと、擁護する側だったので、若い人にはそんなものかな、と思ってました。でも「こいつ・・彼女のこと、好きじゃないだろ」確かに、そう言ってるようなものですね、この服装。
Unknown (ひやん)
2017-07-18 00:46:06
裏で手を引いてるのは特定カルト団体みたいですからね
豊富な資金と留学先へのストーカーも計画の通りにやってるんでしょう
宮家を自分達の血族や賛同者と婚姻させて地盤の強化を図る
総理大臣に弱みを握った操縦可能な人間を添えたい様ですね
誰とは言いませんが言動と選挙戦での稚拙な逐一話術から、押される事はまちがいないでしよう
自分達の勢力が不利にならない様に代理人を立てて背後でコントロールして組織に都合良い方向へ誘導させる漁夫の利を狙いますからね
まあその目論見通りにならない様に兆候を見極める事ですね
組紐娘様 (薄荷飴)
2017-07-18 00:50:24
彼氏さんにキ○ガイ扱いされ、破局されたとのこと。お気の毒でした。

でも、ここにコメントされる方々は組紐娘様の味方です。
私も皇室のことを話しても、信じてもらえず、頭おかしい、と思われる時もあります。

組紐娘様も どうか元気を出してくださいね!

それにしても、KKの婚約テロの件、まだ継続させるつもりなのですね。(怒)
やるべきことをやるだけです。
ヤフーのニュース映像 (カタバミ)
2017-07-18 00:50:41
いつも興味深く読ませていただいています。
ヤフーのニュース映像を見ました。
私の全くの勘違いかもしれませんが、ニュースで流されている映像は、小室圭さんが赤坂御用地にさも訪問したかのように見せかけただけの映像のように感じました。


24秒頃 小室圭さんが車Aに乗り込む。後部座席左側
26秒頃 どなたが乗っているかわからない車Bが走行しているシーン
28秒頃 「小室圭さん 午後1時頃 秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着」とテロップ表示されるも、
    窓の写りこみが多く車内Bにどなたが乗車されているのかは確認できない
29秒頃 車Bの後部座席左側にどなたかが乗車されている気配はある
32秒頃 門があいて、車Bが近づくシーン
    どなたが乗車されているかわからない車Bが、門内に入っていきそうと思われたところで
34秒頃 眞子様の映像に切り替わる→結局車Bはどうなったのか?入ったのか?入っていないのか?
    眞子様がどなたかと話をされている映像。顔は画面左側に向けていらっしゃる。
41秒頃 小室圭さんの記者会見映像。顔は画面右側に向けている。
50秒頃 前に二人、後部座席左側に小室圭さんらしき人物が乗車している車Cを、進行方向右側歩道あたりから映したと思われる映像
    車Cが、カメラの前を通りすぎ、すぐ何かの影に入り姿を消す映像。
    影に隠れた後、この車Cがどこへ行ったのかは不明。
56秒頃 男性SP風の人物の後ろに小室圭さんが歩いてくるシーン。
    カメラ目線で正面からカメラに顔を映している映像。
    冒頭の、小室圭さんが車Aに乗り込む映像につながる。


車A、車B、車Cが同じかどうかははっきりしないなぁ・・・という印象を持ちました。
解像度の高い映像では、はっきりするのかもしれませんね。
もっときれいな映像だと、車Bに小室圭さんが乗りこんでいるのが確認できるのでしょうか。
画像はいくらでも細工できる時代になったようですね。
画像や動画は、もう確かな証拠にはならないのかもしれないな、と、近頃よく思います。
そう言えば! (キムコ ムロ)
2017-07-18 00:58:49
バサコが婚約中もいつも夜遅くまで入り浸っていましたよね。
お妃教育はカットしたくせに、ダラダラ遅くまで入り浸り、今思えば婚前交渉にでも励んでいたのでしょう。
どう考えても (西)
2017-07-18 01:02:19
週刊誌の異様な「小室圭」の持ち上げといい、一般人と一緒に写る「庶民派」の「眞子さま、佳子さま(偽物だと思いますが・・・)」といい、どう考えても「おかしい」としか思えない事態が発生していますね。

小室圭の「ラフ」で「カジュアル」な格好も、普段着かもしれませんが、「庶民派」のアピールなのか、皇室を「貶めたい」集団の仕業なのか、「違和感」しか覚えません。

この婚約、やはり何かおかしいですね。

秋篠宮家に危険が無い事を願うばかりです。
カタバミさまへ (秋葉)
2017-07-18 01:04:57
あなたへの反論ではなく、むしろキムを乗せた車でなかったら、どんなにいいか、とは思うのですが・・・・
ただ、二度に渡ってマスコミとキムが秋篠宮邸を訪問だと報道してそれが嘘なら、秋篠宮様側から厳しい抗議の声が出ると思われます。
また、車種はまた秋篠宮家お使いのものではなかったでしたかしら? 
赤坂御用地、印象操作 (伊藤知昭)
2017-07-18 01:31:06
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

御用地内は広いです。
高円宮邸、三笠宮邸も敷地内。

職員多数で、大半は創価学会の息。
そこに雅子妃。

となれば、秋篠宮御一家を蚊帳の外に、反日勢力の、キムコムロを交えた演技指導や騙しの作戦会議も有り得るでしょう。


秋篠宮御一家と直接会った画像。
出ていません。

ですから逆に、後々に備えて、報道機関の元締めの共同通信と電通は、創価学会と共に逃げ道を用意してあるのかも知れません。

世間からは猛反発。
洗脳が効きません。

プロのコーディネーター、若しくはシナリオライターが噛んでいれば、各場面毎に如何に演出すれば巧妙に観客たる視聴者の心を掴むか、プロットを考えてドラマを流す筈。

芝居の舞台と同じように、昨今の黒幕とディレクターは観客の反応を見て、色々と指示を出して手を加えたり雰囲気を変えたりしながら、所定のゴールに向かって全体を押し流しているのでしょう。

秋篠宮御一家からの人心の離反。
御花畑のマインドコントロール。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
気になってはいたけれど (ノッポ女)
2017-07-18 01:31:07
昨日のニュース番組は観ていなかったのですが、また小賢しいやり口で報道したんですね。

私はつい忙しさにかまけてメール送信、請願書作成を数日間止めていましたが、即再開します!
全く油断ならない(怒)

BB様 深夜に失礼しました。
りんごさん (桃美)
2017-07-18 01:31:25
>脱力してどうするんですか、


脱力なんかしてないわよ????

これ、正確に読んでね。↓

>脱力しそうですが、反対の声は上げ続けましょうね・・・・。


脱力しそう、は一般的状況を察してのことで、でもめげずに「反対の声は上げ続けましょうね」が結びでしょ?

ま、お互いがんばりましょ
カタバミ様 (ムーングロウ)
2017-07-18 01:42:21
映像の再生速度を選べるようでしたら、再生速度を遅くしてご覧になってみてください。
そうすると通常の速度では速すぎて良く見えないものもしっかり確認できるようになります、
もしもうご存知でいらしたら差し出がましい事を失礼しました。

Unknown (へのへのもへじ)
2017-07-18 02:35:37
キム小室の格好に呆れましたが 

それ以上に心配なのは BB様がお会いした
カナダのおじさま 
事細かにブログにBB様のことを書いています 
ここまで公開していいのかと 正直心配になりました
・・・・・大丈夫でしょうか???
差し出がましい様ですが・・・ (もんも)
2017-07-18 03:11:20
おやじさまのところ、私も見てきました。
私も身ばれを心配しました。

ただ、コメント欄で書かれたのはどうかな。。。と思います。
「非公開」でBB様に教えていただきたかった。。。
私もコメント欄を見ていったのですから。。。
それでアクセスをして知る方も増えるかと思います。。。
今からでも (もんも)
2017-07-18 03:33:14
今からでもおやじさまに記事を部分的にでも削除していただく事はできませんか?
できたら、全部削除していただきたいぐらいだけど・・・
おやじ様のところにはコメント欄がないから、削除依頼ができませんでした。
何様? (鈴)
2017-07-18 05:51:30
ヘーカといい勝負のラフな格好してますね。もっとましな服は無いのかよって以前に出入り出来る身分じゃないよね、アンタ。早速、本性が出たなあ、誰もアンタを結婚相手としては認めてないよ?
あれ? (りんご)
2017-07-18 06:23:06
これ、Twitterでも言われてますが、
門が開いただけで秋篠宮邸には入ってないですよね。散々前のがロケだの言われたから、
またロケやったんですかね?
BB様は大丈夫です。 (普通のおばちゃん)
2017-07-18 06:31:50
BB様、皆様、おはようございます。
九州の豪雨災害で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
眞子内親王殿下の婚約「内定」会見破棄を靖国の御英霊様にもお願いしておりましたが、
誠に痛ましい結果ではありますがあの時は中止となりました。
みたま祭りの前日に靖国神社に参拝して参りました。
BB様は八百万の神々様や御英霊の皆様方にも護られています。
ブログ読者の私からも護りの光を捧げます。
9073 苦は並み 
もしも苦労が降りかかろうとも並みの水準。
へっちゃらです。
禁止ワード (すみません)
2017-07-18 06:38:18
何度投稿しようとしても禁止ワードで引っかかります
2ちゃんねる (何故か)
2017-07-18 06:40:50
2で始まる棒巨大掲示板は長男やその嫁のスレッドがすっかり消えて、秋篠宮家を叩く内容の書き込みで溢れかえっているようです。

長男やその嫁の背後関係の話が、何故か秋篠宮家の話として事実かのように書き込みされていますね。

あれがよく彼らがやる手法なんだなとわかりやすい。
あそこは統制が効いているんですね。
あちらもこちらも残念な人ばかり (GG62)
2017-07-18 06:53:22
赤坂御用地の、どこの門から何処へ行ったのでしょうか?
h ttp://www.kunaicho.go.jp/about/shisetsu/kokyo/akasaka-map.html
もしかしたら、他の門からすぐに出て、通り抜けただけかも。
5時半過ぎに「門」からでてくる映像がないのが寂しいですね。

>今後の対応についても検討したものとみられる。
これは宮内庁の発表ではないですね。誰が、そう思ったのでしょうか。
もう日本人にケンカ売っているとしか思えない。
あきらかに我々はからかわれている。そして「むこう」も焦っている証拠です。

他の方のコメントにもありましたが、「カナダのおじさま」残念です。
何を得意になっているのか。私の世代では、こんな男はダンディとはいいません。
Unknown (ぽにょ)
2017-07-18 07:04:04
例えば、こちらのブログのコメント欄に同じ人が何度も同じ内容の投稿を繰り返したら、嫌がらせと捉えられますよね?

だとすると、請願書や官邸宛のメールも同じではないでしょうか?

何度も送るのはよくないと思います。

あと、女性宮家が確定していない以上、結婚自体に反対を表明しても、多くの人の共感を得ることは出来ないと思います。

小室氏の低スペックぶりに驚いている国民は相当数いると思われますが、なんとしてでも結婚を阻止してやろうという国民はそれほどいないのではないでしょうか?

なぜなら、今のところ一般人と一般人になる予定の人の婚約にすぎないからです。

反対するならば、得たいの知れない小室氏を皇族として扱うことになる女性宮家設立。

それと女性宮家設立の付帯決議が出た以上、国民には政府に小室氏に関する情報公開を求める大義名分があると思います。
25歳にもなって常識がないこと。 (lavinia)
2017-07-18 07:30:51
BBさま みなさま おはようございます。

昨夜から、凄まじい雨が降っています。雷も凄かったし、いつ災害が起こってもおかしくない朝です。
またしても。

キムコムロはジーンズにセーター姿だったそうですね。
TPOなんてものをわきまえる知性さえないんですかね、25歳にもなって。
きちんとしたフレンチやイタリアンレストランではジャケットを着用しないと入れてもらえませんよ。
秋篠宮邸はレストラン以下ですか。

こんな格好で出入りさせて平気なんですかね、秋篠宮家は。
恥ずかしいという感覚が、庶民とは違うんですか。

インター出身で日本人の常識に疎いとか、そういうの言い訳になりませんよ。
むしろ海外の方がドレスコードは厳しいのだし。
服装って雄弁にその人を語りますね。
常識が無さすぎ。絶対あり得ない婚約です。
全ては繋がっている? (すずね)
2017-07-18 07:47:32
7/8の会見予定が流れてから
他の局がトーンダウンしたのに、しつこく執拗に「小室、小室」「眞子様の婚約」と
言い続けた。日テレ。
この報道も日テレとYahoo!ニュースに載ってるだけ。
何で?と思ってたら、日本テレビの番組制作会社、日テレアックスオン「AXON」
(会長は、日テレ専務の渡辺弘)。

加計問題で獣医師会から献金受けてた疑惑の民進党玉木雄一郎
をスルーして安倍さん叩きを報道番組バンキシャ(日テレ)でやってたけど、皆繋がってますね。
渡辺満子(元・日本テレビプロデューサー、元日本テレビ取締役専務執行役員・渡辺弘の妻)
が玉木の公設秘書を務めています。

加計学園はミテコさんの親戚筋である「大原謙一郎」氏が、理事として名を連ねていた。
現在は名前は削除されてる模様。大原健一郎氏の妹の泰子さんが、美智子さんの実弟、修氏の妻。

日テレは日曜早朝の「皇室日記」も放送。制作は子会社の日テレアックスオン。
在日汚染が酷い様で、スッキリ放送中にハングル文字が(ハングルで日テレアックスオンの意味)
局スタッフのパソコンに張り付けてあるのが、誤って映ってしまう。
■『スッキリ!!』のノートパソコン裏側にハングル文字事件。■

キム小室の秋篠宮家訪ねました。ロケもここのテレビクルーが撮影してるのかも!
芋づる式に繋がってます、色々バレて慈愛仮面も剥がれた四面楚歌状態のミテコさんの
口利きがまだ強く影響出きるのはこのせいかもです。
Unknown (坂田銀子)
2017-07-18 08:24:01
うちの親戚もこの大災害は眞子さんのせいだとかいいはじめてます。
東北の大震災はこの警告なのではないのかと
しかし皇族方に災害がおこらないとわからないのではないでしょうか。
今の皇族方の感覚では一般人なんて下々は自分達の奴隷程度の認識では?
ゲームや漫画のモブのようなもので自分達をささえてもらってるというより、自分達がいるおかげで存在を許されてる程度の認識
小室と結婚させて身分や国籍を問わない開かれた皇室を演出したいのにうるさいとかおもってたりして
韓国と日本の架け橋になる結婚をさせて、両国の平和に貢献するというのに右翼はアホかとか
皇族はなぜ皇族でいられるかと言う存在意義さえも分かってない気がします。
にちゃんねるさんへ (りんご)
2017-07-18 08:45:17
>>2で始まる棒巨大掲示板は長男やその嫁のスレッドがすっかり消えて、秋篠宮家を叩く内容の書き込みで溢れかえっているようです。
長男やその嫁の背後関係の話が、何故か秋篠宮家の話として事実かのように書き込みされていますね。
あれがよく彼らがやる手法なんだなとわかりやすい。
あそこは統制が効いているんですね。



わかりやすいですね。辻元清美の時もそうでしたね。
Twitterも小室さんに批判的なツイートした方(特に過激な事は呟いてない方)が今朝何人かアカウントロックされてました。

北朝鮮みたいですね。
皇室というところは (雨蛙)
2017-07-18 09:23:20
一般常識が通らないところなんですね。
コムロの非常識には目をそむけたくなりますが
天皇陛下の上着無し、ベルト無しの公務やお出かけも同じです。
おかしな世界です。
カナダのおじさまと言えば… (ハマっこりん)
2017-07-18 09:23:28
短文で大変失礼致しますが、取り急ぎ
Fの部屋とペアで工作員疑いのある御方(Jさん)も会われていたとブログにアップされていました。
大丈夫なのでしょうか。。
Unknown (冬子)
2017-07-18 09:43:21
BBさま

いつもありがとうございます
書籍化されたらとても嬉しいですが、くれぐれもご無理されませんよう...

キム小室のことなんて、一般国民は忘れかけてると思うのですが、そうはさせじとの印象操作でしょうか。
ツーショットの写真が一枚もなく、秋篠宮家からのコメントが全くないのが、明らかにおかしいと思っています。

自分を含め、日本人も反省が必要なのではと思います。
くだらないテレビに夢中になり、メディアを崇拝する。
皇室が狙われてることや、怪しい宗教団体、近隣諸国の勢力がこんなにも日本全体を蝕んでいることに全然気がつきませんでした。
まだ遅くないと信じたいです。

削除依頼 (もんも)
2017-07-18 09:52:19
おやじさまのところ、コメントができるとわかりましたので、
削除ともう少し気遣いをして欲しいお願いを書かせていただきました。

BBさま、
よけいなお世話だったら、ごめんなさい。
Unknown (まんだりん)
2017-07-18 09:55:38
はじめまして。初コメ失礼します。

キムコムロの服装、本当に非常識ですね!
修学旅行の小学生ですら国会議事堂の見学はこんなラフな服装禁止です。
ましてやそれより遥か上の身分の皇族を前にシャツ一枚だなんて、皇族をバカにしているのが丸わかりです。

流石、宗教と神を持たぬ朝鮮人に畏れ知らず…と言った所でしょうか。

別のブログにもコメさせて頂いた様に、キムコムロは確実に家庭入りしま眞子様にモラハラ・DV・奴隷化させる…その疑惑がますます強まりました。
同じ女の子としてもこんな男、本当にダメです!不幸しかありません!
なんだか (サクラ)
2017-07-18 10:06:27
こんにちは。

なんだかなですね。
小室さんもこちらも。

どのような視点で物事を見るか。
自分だけが正しいと思い込み、細かいことまで批判するのはどうなんでしょうか。

自分たちの思い通りにならないと、今まで誉めそやして来た方達へもあれやこれやと。
そりゃ、あなたの思い通りには他人は動きませんよ。
当たり前のこと。

他人の婚儀をどうこういうよりも、ご自身の結婚や将来を考えられたらいかがでしょうか。

下品な言葉遣いにヒステリックな記事の数々。
忌み嫌うあちらとソックリですよ。
Unknown (ももえ)
2017-07-18 10:07:11
あの服装には正直驚きました!
眞子さまとラジオ体操でもするのでしょうか?
あの服装はありえないと思いました……。
なんだか残念ですね……。
皇室ファンにとってはただただ悲しいの一言につきます。
サクラさん (黒薔薇姫)
2017-07-18 10:19:47
>自分だけが正しいと思い込み、細かいことまで批判するのはどうなんでしょうか。

あらじゃあ、あなた様もこちらを批判する資格はございませんわね、批判するなとおっしゃる口でBB様批判、矛盾に気が付かれませんこと?

>自分たちの思い通りにならないと、今まで誉めそやして来た方達へもあれやこれやと。

人物事も流動してますのよ、ある局面で褒めてもある局面では批判、それはむしろ当然なこと。
相当脳が硬化していらっしゃるのね。

>そりゃ、あなたの思い通りには他人は動きませんよ。
当たり前のこと。

あら、だったらBBさまもあなたの思い通りには動きませんわ。アタリマエのこと。

皇族と朝鮮人との結婚を認めたら、どうなるかの想像力もおありにならない? それともキム小室と同胞ですの?

>他人の婚儀をどうこういうよりも、ご自身の結婚や将来を考えられたらいかがでしょうか。

他人の記事をどうこういうよりも、ご自身の教養向上や品性を考えられたらいかがでしょうか。

>下品な言葉遣いにヒステリックな記事の数々。

具体的にどの記事のどこがなぜ、下品でヒステリックなのかお示しくださいませ。出来るなら。

あなた自身のコメントが下品でヒステリックだと、私は思いますわ。


>忌み嫌うあちらとソックリですよ。

これねえ、語彙とロジックを持たない頭脳貧弱な方の定番貶めですの。気をつけられたほうがいいですわよ、お里が知れるから。

何か不細工な頭脳で以前コチラに書き込み、こってんぱんに論破された恨みで、また這い出ていらしたのかしら?
皇祖人の怒り? (恵美)
2017-07-18 10:26:45
新潟と福島で、一部地域では避難指示が出るくらいの大雨だそうです。キムコムロが秋篠宮邸にTPO無視の服装で赴いたと報道されたと思ったら・・・。
被害が大きくならないことを祈っていますが、やはり皇祖人の怒りに思えてなりません。
本当にメガバンク? (みやぎのはぎ)
2017-07-18 11:49:22
はじめまして。いつも興味深く拝読しております。
長年の紀子様ファンです。今回、眞子様にはなんという話が出たのだとショックです。官邸メールも一度しましたが、まだ足りないのですね。
小室さんとやら、メガバンクにお勤めしたはずなのに、この格好で秋篠宮家に上がるとは、何を考えているのでしょうか。母親も一言あってもいいのに。しかも、フリーターの身で内親王様をお守りできますか。断じて反対です。

組紐娘様、大変な目に会われましたね。
無関心な人(我が夫)だと、その話にはうんざり…雅子さんが嫌いなんでしょ、くらいの反応ですが、そこまで大声を上げる方はあまり見たことがありません。お気を落とされませんように。
組紐娘さんへ (ゆきんこ)
2017-07-18 12:02:29
お花畑の彼氏と別れたとのこと、どうか気落ちなさらずに。

確かに日本は言論の自由が保障されていますが、実名で創価に関わると自殺に見せかけて殺されることがよくあります。だからカルトなのです。伏見さまのブログで、伊丹十三や尾崎豊の変死は創価の仕業だと暴露されています。実名で非難できないから捏造だというのは詭弁です。真実だからこそ、実名で告白できないこともたくさんあるのです。本人だけでなく、家族も巻き込むことになるからです。お花畑に皇室の闇を熱く語ってもキチ扱いされるのが関の山。私の主人もそうですよ(笑)

粛々とご婚約反対の官邸メールを送るまでです。
国民の反対や不安を押しきるつもりなのか、 (かな花)
2017-07-18 12:22:42
もう少しまともな男と結婚するべきです。
この期に及んであの服装。
国民の目が集中する中、僕は眞子さまの可愛いヒモ男だヨーン、とでも言いたげなラフな格好、表情。
ヒモならヒモで良いけれど、降嫁の一時金は国民の血税から出るんですよ。
国民の反対や不安を押しきって結婚するならそれを受け取らずに出ていってくれ。
変な一家と同居して、その辺の店先で働いて食べていく覚悟が眞子さまにあるのか疑問。
秋篠宮様も紀子さまも何故何も言わないのか不思議でならない。
日本が大好き (にっぽんの夏)
2017-07-18 12:30:16
BB様 初めてコメントします。
あるきっかけでBB様を知り、皇室ひいては日本の惨状を知ることができました。

BB様には、これからも活躍していただきたいと切に願っています。出版化も応援しています。
本によって、真実に目覚める人も多いと思いますので。

一読者として、BB様の身の安全を案じています。どうか、これからも警戒心を持ってブログを更新してください。アイコン画像は、前のイラストの方が良いのでは。
出版の契約も、信頼できる企業かどうかを見極めてください。

余計なお世話ですが、ご検討お願いいたします。

自分も関係官庁に苦情の声を上げます。

日本の惨状を周囲の人に理解してもらうのは難しいですね。多くの人は、疑うことをせず、テレビの報道を信じきっています。
Unknown (和香子)
2017-07-18 13:10:11
BB様、皆様、いつもありがとうございます。
BB様にはぜひ本を出版していただきたいです。
眞子様、秋篠宮ご一家のことですが、キムコムロの件は脅されているのだと思います。
または入れ替えられてしまったのか…
もしご本人だとしましても、文仁親王殿下のあの変わられ様は尋常ではありません。
そしてキムコムロに、眞子様に好かれる要素がどこにあるでしょうか。

神柱 宮家の心 推し測り
今も涙の 袖しぼりつつ

帰りこん 帰りこんとは 思えども
定めなき世に 定めなければ
秋篠宮家への言論封じ (瀬田シジミ)
2017-07-18 13:40:35
>他人の婚儀をどうこういうよりも、ご自身の結婚や将来を考えられたらいかがでしょうか。(byサクラさん)

これって、皇后が一番強く思っていそうなこと。
秋篠宮家長女の婚儀に、国民が差し出がましく口出しするな!
国民は子孫を増やし、税金や労働力を大人しく納めていればよい!ってね。

少し前までの無条件で皇室を敬愛していた国民は、まさに見ザル言わザル聞かザル状態でしたが、美化、歪曲されていた今上夫婦の真の姿がBBさまのご尽力により知るところとなったのです。

皇室の敬うべきは敬い(男系男子による2600余年の皇統等)、国民の納得のいかない婚儀には反対の声を上げることが日本人による日本国の在り様なのだと思っています。

2回目となるKKのパフォーマンス。
ニットシャツという軽装なのは、KKを少しでも優位に見せたい小細工かと思っています。
でも、肝心の秋篠宮邸に入るところがキャッチされていないのがお粗末ですが。
眞子さまの方が積極的だとか、紀子様が暖かく迎えたい意向であるとか、必死すぎて少女漫画チックな応酬になってきているのが余裕の無さを感じさせます。
ヒモになる気マンマン (シルビー)
2017-07-18 15:27:24
内親王を嫁に貰おうとするならば、普通、自分もそれに相応しい人物であろうと努力するだろうけど、このヒトはその気は全くなし。
宮家の車を差し回されても断って、車持ってないなら自力でタクシーでも電車に乗ってでもちゃんとスーツを着て宮邸を訪問しなさい。
結婚前からこの体たらくじゃあ、結婚してもこの状況がアタリマエに続くと思っているのだろう。ホントに厚かましい。
すみません、ひとこと。 (ひげ坊主)
2017-07-18 15:41:42
主に、新しくコメントされる方にいくつか見られることですが、
以前BB様ご自身も言っておられましたので。

BB様を思う余りの、まったくの善意で、他意の無いことだとは承知の上で、

「 にっぽんの夏」様、
右代表で申し訳ないのですが、

>一読者として、BB様の身の安全を案じています。どうか、これからも警戒心を持ってブログを更新してください。<

これ、穿てば、
「月夜の晩ばかりではない。」
「道を歩く時は、後ろに気をつけて。」
「下手なことを書くと、どうなるか分からないよ。」
と読めなくもありません。

主様にとっては、薄気味悪い、不愉快な、
でも自分ではどうしようもない、
苛立たしい受け方になりかねません。

BB様に賛同するのであれば、
その旨と、激励のみにしたほうが、
BB様と、読者の皆様にとって読後感もスッキリしたものになり、「諦めない」「頑張る」気持ちになれるのではないかと思います。

勝手なことを申し上げました。
ご寛恕ください。




どうしたら・・・否 (都鳥)
2017-07-18 16:24:35
BBさま、皆さま、こんにちは。

あの小室君とお母さまの強靭なメンタルは
一体全体、どこから来るものなのでしょうか。

私たちは、三人のお子様をお育てになりながら真摯にご公務に向かってくださる秋篠宮両殿下を心から、ご尊敬申し上げ、一日も早く
天皇陛下、皇后陛下とお呼びしたいだけなのです。お子様たちも皆美しくお健やかにお育ちに
なられました。

皇太子殿下と雅子さまにとっても、それが一番
心休まる日々に成られることと存じます。
勿論、愛子さまの事も正直におっしゃって。

それがある日、(敢えて)得体の知れない
おかしな親子に振り回されることになるとは。

本当に何か、小室君の決定的なこと、見つけたいですね!!!

一番お辛いのは、秋篠宮家の皆さまです。
もう、いいなんて思わずメールでも、電話でも
できるだけの事をしていきましょう。

猛暑のなか被災された方々を支えてくださる
自衛隊、警察、消防の皆さま、本当にありがとうございます。ボランティアの皆さまも。

乱文、長文、お許し下さい。
はい、ひげ坊主さま (BB)
2017-07-18 17:50:29
激励のみのほうが、ありがたいです。
心配されても対処の方法がなく結局、身の保全にはブログを全部削除の上、更新を止めるしかありません。
ありがたいとは、心から思いつつも。
オヤジさんの記述も悪意からではありません。ここまで書いていいかとおっしゃるので、どうぞとお答えしたまでのことです。匿名ブロガーが、言いたい放題してるふうなこと何度も書き込む人がいることもあり、裁判になり引っ張り出されりゃ、どうせ身バレするんだもの、そのくらいの覚悟でやってんですから、書いておくんなましと江戸っ娘ふう啖呵を切ったのですが、意気がり過ぎて結果皆様にご心配をかけたようで、申し訳ございません。
BBの浅慮で、おやじさまにもご迷惑をおかけしたことお詫びします。
もうあちらのコメ欄でこの件で書き込まれるのは控えてくださいませ。
余りこの話題を引きずることなく、次の話題に移ってくださるほうがBBとしては気が楽です。
慎重に事を進めて行きますので、ご安心くださいませ。
BB様、ひげ坊主様へ (にっぽんの夏)
2017-07-18 18:21:55
お忙しい中、ご返信いただき、ありがとうございます。

ひげ坊主様のご指摘、その通りだと思います。
そのため、長い間、BB様にコメントすることを迷っていました。

今回の無礼をお許しください。

今後もBB様を応援してまいります!!
それと何度も鬱陶しいので (BB)
2017-07-18 18:22:45
また書いておきますが、拙記事は全て細かい検証の積み重ねで書くか、でなければ一次情報レベルのところから得た情報でしか書いていません。(絶対に間違いがないとは言えませんが。間違えばどの都度お詫びの上訂正を入れています)
キム小室朝鮮人も、SMAP在日も国の然るべきある領域から得た情報です。前者についてはBB自身も傍証で調べ上げ、在日という心証を得たところに、さる筋からの情報を得た、ということです。SMAPについては個人的追跡はしてない、とそのまま書いてます。
ただオーナーが朝鮮戦争のとき米国側の通訳として半島に赴いた経歴、つまりあの時代に朝鮮語が堪能であったことが不思議、と書き添えてあります。

何度か弁護士経由で、警告と脅しを受けている身、いい加減なことは書けないんです。
それを、いちいち記事で表明しないと解らないのでしょうか。
それでも信用ならぬなら、去ってくださいというしかありません。あなたからお金を頂いているわけでもなく、アフェリエイトで稼いでいるわけでもなく、単に義憤から発信している個人ブログです。どこと何の利害関係があるわけでもありません。ボランティアです。
巽門は秋篠宮邸の専用門ではありません。 (らむ子)
2017-07-18 18:25:44
●巽門くぐっただけでは、秋篠宮邸に行ったとは確定できません‼︎

秋篠宮邸に着く100m程手前に交差点が有って、
そこを左右に曲がれば、殆ど全ての赤坂御用地内の建物に行けます。

《googleマップ》
https://www.google.co.jp/maps/place/〒100-8111+東京都千代田区千代田1−1+赤坂御用地/@35.6767141,139.7304968,17z/data=!4m2!3m1!1s0x60188c86f1012c81:0x90f0bc8a6b7b2369?hl=ja-jp

車が停まった「巽門」は、赤坂御用地の南東(巽の方角)にあり、豊川稲荷の道向かいです。
(googleマップでは、豊川稲荷文化会館の▪️印の有る場所の向かい。)


左折すれば順に、三笠宮東邸、三笠宮邸、高円宮邸、東宮御所に通じ。
《宮邸の配置図 宮内庁より》
http://www.kunaicho.go.jp/about/shisetsu/kokyo/akasaka-map.html
右折すれば管理部門、赤坂東邸、職員宿舎、迎賓館へ行けます。

この映像だけでは、
婚約会見予定場所だった赤坂東邸で、黒幕の部下達と作戦会議。いやいや職員宿舎よ。
東宮御所にいって、キム・コムロと顔が似ている雅子さんとお茶したかもー
等々、幾らでも妄想祭りだわ〜〜


●しかも、メディア側もあやふやな述べ方をしています。

小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ 日テレNEWS24 7/17(月) 18:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170717-00000048-nnn-soci

「秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着した。」
↑赤坂御用地の秋篠宮邸に到着した…とは言っていません。赤坂御用地に到着です。

「秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる。」
↑ものとみられる…推測でしかない。宮内庁側に聞き取りもしていないのでしょうか?


●ネットの評判が頗る気になるようで…でも示威行為。

前回SPバッジ無し→変なバッジのSP。
助手席の側衛官(皇族のSP)は、このバッジ付けているものなのよね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h273922120

前回運転手後ろの最上座に座り→今度は助手席後ろに座り。

でも、律儀に更に強力なツッコミどころを提供。
御用地に行くのにセーターって。
日本人も、メガバンク就職も、無い無い無いwwwwww

でも…
この2,3年、事実上眞子さま専用となってる『品川301 ほ17-01』三菱 ギャラン フォルテス を、平民の分際で乗り回すのだけはやめない。

この5,6月。目が離れて口の大きい平たい顔で、人前で髪をかきあげ、人に背を向けて会釈し、車に乗り込む寸前にバイバイする(お手振りではない所作)不思議な眞子さまがお乗りなのを見かけますが…


御用地を自分家気取り。
女性宮家創設を信じて疑わないキム・コムロ。
目下建設中らしき附属棟。自分の物だと思っていそうだわ。


こういう点からも宮内庁に苦情を入れ、官邸にメール入れようじゃありませんか‼︎
それと,ついでに (BB)
2017-07-18 18:26:44
また書いておきますが、拙記事は全て細かい検証の積み重ねで書くか、でなければ一次情報レベルのところから得た情報でしか書いていません。(絶対に間違いがないとは言えませんが。間違えばその都度訂正を入れています)
キム小室朝鮮人も、SMAP在日も国の然るべきある領域から得た情報です。前者についてはBB自身も傍証で調べ上げ、在日という心証を得たところに、さる筋からの情報を得た、ということです。SMAPについては個人的追跡はしてない、とそのまま書いてます。
ただオーナーが朝鮮戦争のとき米国側の通訳として半島に赴いた経歴、つまりあの時代に朝鮮語が堪能であったことが不思議、と書き添えてあります。

何度か弁護士経由で、警告と脅しを受けている身、いい加減なことは書けないんです。覚悟付け、腹くくっての発信です。いつ引っ張られても恥じるところのないように。
それを、いちいち記事で表明しないと解らないのでしょうか。
それでも信用ならぬなら、去ってくださいというしかありません。あなたからお金を頂いているわけでもなく、アフェリエイトで稼いでいるわけでもなく、単に義憤から発信している個人ブログです。どこと何の利害関係があるわけでもありません。ボランティアです。


同じようなクレームを付けてくる人がいたら、どなたか変わって上記をコピペなりしてお答え頂けたらうれしいです。
記事のアップで手一杯で、コメ欄対応に時間も力も余っていません。
Unknown (あんぬ)
2017-07-18 19:24:23
でれでれさんのところから来ました。

皆さん、小室さんに厳しいですね。

私はアメリカンなカジュアルな環境で育った小室さんだから、服装もカジュアルでいいと思います。皆さん小室さんが日本人だと思うから不快に思うのでは?

もしハンサムな金髪碧眼の男性が眞子様の婚約者で、そのひとが同様な服装をして訪問したならば、それほど気にならないのではないでしょうか?

BBさま、カナダおやじさんの件ですが、ブログ運営会社に通報してBBさんのプライバシーに関する書き込みを削除してもらうといいですよ。
秋篠宮殿下は皇位継承者です (一般庶民)
2017-07-18 19:42:43
あんぬさま
宮さまの邸宅に参内するなら、最低限衣冠か直衣、つまりネクタイ着用のスーツか、ラフが許される状況でノーネクタイでもブレザーなどのジャケット着用が礼儀だと思います。
アメリカンカジュアルであるというのは、皇室の今上陛下の孫という、貴種中の貴種の内親王を娶る立場ならあり得ません。
小室なにがしは何から何までチグハグ、不審で出自不明な上、身内に自殺者がいるという、内親王が降嫁なさる先にはあり得ないからこそ、皆さんが厳しく声を上げています。
およそ、ごく一般的な日本人の感覚ではあり得ません。
はぁ? (桃美)
2017-07-18 19:56:35
あんぬさん

>皆さん小室さんが日本人だと思うから不快に思うのでは?


はぁ? 誰も日本人とか思ってないし。
だって在日だもん。朝鮮人。


アメリカ人だって、最小限のドレスコードは守るし。
秋篠宮邸を訪れているのでなければ (朝路)
2017-07-18 19:57:49
秋篠宮殿下から、否定コメントがあると思うのだけど?
お乞食様 (なび)
2017-07-18 20:33:07
眞子様のお相手としてつりあいのとれる家格などこの世には存在しないのです。ですがそれでは一生ご結婚ができない。となればそれなりの家格ご降嫁されますが、格を補うべき要素が必要というものです。

言ってみればコムロさんは私などの庶民に例えると乞食が娘をください、と言ってきたようなものです。
そのくらい無礼きわまるお話だと、私は思います。

美智子妃、雅子妃と賤民縁組が成功したからといっても彼女たちは所詮種の保存のための畑の役目。
(といっても異民族の血が混ざったなら痛恨ですが)

下賤な女性が高貴な男性と縁組するのと、高貴な女性が下賤な男と縁組することは意味が違います。
下賤な男と結婚した女性は下賤に落ちるしかないと思います。

眞子様が、秋篠宮家がコムロを選ぶことなどありえないと思います。
しかし、もしこの縁組が本当なら皇室は日本人以外の勢力に完全支配されてしまったも同然と考えます。
朝路 (凛ちゃん)
2017-07-18 20:43:52
秋篠宮邸には行ったとは行ってないじゃん
 (散歩中)
2017-07-18 20:59:37
秋篠宮邸に4時間半滞在した、と報道では言ってる。
これに対し秋篠宮家から、抗議も否定声明も出てない。
カジュアルでよくはない。 (名も無き花)
2017-07-18 21:03:54
相手の身分を考えなければならぬ
立場。
多額な税金を投入して生活している
のは、何故なのか?
国民の尊敬を受けている血筋だから
でしょう。
そこら辺をきちんと考えないと
只のいいじゃあない。になってしまい
ます。
面白いのはキムコムロはラルフローレン
を着ていれば、一張羅いの装いと判断
するような育ちってところです。
拡大して見るとマークが解ります。
ブランドだからジャケットいらないん
ですかねー。
なら、ラルフのジャケットだけでも
着ればいいのに。
そんなところからも育ちが窺えます。

http://up-origin.gc-img.net/post_img/2017/07/64Q3ubLd338haTN_EknAe_497.jpeg
あわよくば (キンポウゲ)
2017-07-18 21:42:11
眞子様とのツーショット、せめて秋篠宮家のどなたかと一緒の写真を撮ろうとして、赤坂御用地をうろついたのかも。

どうして5年間も付き合っててツーショット1枚ないのでしょう?(電車内でっち上げ写真は除く)
眞子様があの気持ち悪い男に夢中って説も見かけるけれど、もしそうなら、学友の証言とかツーショット、学友たちとの集合写真とかいっぱい出てくるんじゃないでしょうか?

第一、コムロとかいうキモ男の体形見ればどなたのご推奨か一目瞭然。コータイシのみっともなさを目立たなくさせたい、一心の人。
キムコロは眞子様の好みじゃない? (みぃ)
2017-07-19 01:49:51
以前の彼氏の山村天皇でしたっけ?、彼の言動をみても眞子様の好みのタイプが想像つく。


一般家庭とは違う由緒ある伝統の中でかなり厳しく躾られた眞子様にとって、軽くて調子が良くて派手なルックスの男性は、居心地が良いのではないでしょうか。大学もある意味、無国籍風なのでは。

在日朝鮮人の日本における犯罪の多さや恫喝と暴力で日本の福祉を食い物にし、又成り済ましながら日本の中枢部に入り込み日本の教育や文化さえ歪めてきた、この事実を眞子様や秋篠宮家の皆様はご存知ないのではないでしょうか。


キムコロに対する我々の懸念も、皇室に韓国系が入っても国際化の時代の開かれた皇室平成バージョン位の認識でいらっしゃるのでは。


確か日韓併合のとき、朝鮮人が日本で堂々暮らせるよう皇室の方を李王朝へ嫁がせたのではなかったでしょうか(うろ覚え)


悪い世界、性悪な人間を体験されたこともなく、全て、キムコロのことでさえ善意で見ていらっしゃるような気もします。

まあ日本人全体がお人好し過ぎていつも狡く姑息な朝鮮人に騙され嵌められ、奪われる、その縮図が今秋篠宮家とキムコロとの間で起きていることなのかもです。


朝鮮創価は、皇太子のときもその好みを調べて雅子を近づけたみたいですし、多分キムコロは眞子様の好みなのでしょう。
追加 (みぃ)
2017-07-19 02:19:56
入内以来、格式や家柄や伝統とストラグルして、正田美智子さん目線の皇室に変質化することに成功した皇室へ、美智子さんは華族や宮家の人間を再び入れたくはないのでしょう。

皇室の伝統を破壊することが美智子さんの皇室での使命だったのでしょうね。彼女の愛するゼウス様に誓って。


雅子やキムコロは、美智子王朝に成り下がった今の皇室には大歓迎の人物では。


昭和大帝亡き後、どうも美智子さん一家の『皇室の私物化』が始まっているんだと思います。


その極めつけが上皇后、権力とお金は離さないわ!自分たちが決めた国民から見えるお出かけ公務はするけど祭祀はしないわ!ではないでしょうか。
あんぬ様。金髪碧眼でも、国民は怒ります。 (らむ子)
2017-07-19 04:17:22
その悪しき事例が、キャロライン・ケネディ。
在日本大使就任の際の、信任状捧呈式にやらかしましたねぇ。

K.ケネディのWikipediaより(現在は編集され、簡略化された文章になっていますが。)

信任状捧呈式においては、今上天皇、外務大臣 岸田文雄、宮内庁式部職式部官長 小田野展丈ら接受する日本側が昼の正礼装で応対したにもかかわらず、ケネディは外交慣例を無視して正礼装を着用せず、七部袖・膝上丈スカートにショルダーバッグという平服で皇居に現れた。儀式にふさわしくない服装およびその際の立ち居振る舞いに問題があるとして、失礼との批判が起こった。


BB様記事より
天皇陛下へのお辞儀に見る日本国への敬意度 ケネディ新大使の無礼【拡散自由】2013-11-21
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/51cbaa1d9ff24a62b2186f36a5332f48
今更ながらの訂正 (BB)
2017-07-19 04:46:50
らむ子さまご紹介の拙ブログの過去記事を何気なく読み返していたら、とんでもない言葉ミス発見。

>あるけれど、鳩山と並ぶ売国の徒小沢のゴリ押しでの入内のくせに、

入内ではなく「参内」でした。お詫びして訂正します。
4年も前の記事に今頃ですが・・・m(__)m
みぃさんに同意です (紅驟雨)
2017-07-19 05:24:55
幼少期から、大の大人がしゃちほこばって接しられることに慣れている身には、マナーも皇族への尊敬も知らず、ズカズカと入り込んでくる、オツム弱く押しの強い男を眞子さまはセクシーに感じてしまうのかも。
「チャタレー夫人」という身分高い女が、賤しい森番に肉体的にも惹かれてしまうようなことかもしれません。
眞子さまにはお立場を厳しく心得て頂きたいけど。
この降嫁がもし成立したら、皇室はもう心から消去してしまうつもりです。祭祀もない空疎な特権階級が残るだけ。
外交的にはエリザベス女王、ローマ法王と並ぶVIPでその点はまだ存在意義があるかもだけど、それも徳仁さんと雅子さんじゃあねえ。海外に出しても逆効果かも。密かに軽蔑されるだろうなあ。憂鬱。あれじゃあ、いないほうがいい。
否定しないから事実なのか? (らむ子)
2017-07-19 06:28:55
ミテコさんじゃありませんし、いちいち報道に反応せず、フェイクも殆ど秋篠宮家では否定してきませんでしたから。

秋篠宮さまがキム・コムロ来訪報道を否定しなかったから事実だとは、まだ言えないのです。

昭和天皇・香淳皇后のお取りになった姿勢を取られているのだと思います。香淳皇后さまは、ミテコさんに虐められたとマスコミに書き立てられても、反論も否定もされませんでした。

たった一回。秋篠宮殿下からデマ記事に抗議があったのは、タイ愛人騒動の時。
紀子さまとご一緒のお誕生日会見の時に「火のない処に煙が立った。」と。
でも、否定の後に、更にバッシングが酷くなり…
腹をくくられたのでしょう。一切口を噤まれるようになりました。

眞子さまがジャニーズのライブに行ったとか、合宿で未成年飲酒したのではないか。
という噂についても、ジャニーズは高円宮家でしたし、飲酒は否定したという噂記事は出ましたが。公式の否定はなされていません。否定しないと事実とされるような状況に置かれて、始終報道に神経を尖らせる生活に、お子様方を追い込みたくなかったのだと思います。

佳子さまが、ご成人の会見の際に。紀子さまへの悪意に満ちた報道が 跋扈している事を、やんわりと実際の紀子さまとは異なると申されましたが。
その後、佳子さま貶め記事が執拗に続き。別人による捏造画像まであり、それは酷いものでした。とてもご一家が太刀打ち出来るものではないと感じられたかもしれません。


一方…
生前退位の件で、秋篠宮さまとNHK記者との接触からNHKのリークに至ったという報道があり。後日(9/6付け)宮内庁が否定しました。
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h28-0906.html

私見ですが、これは安倍官邸から捜査依頼か内偵があったのではないかと思います。
このフライデーの記事のA氏に該当するのが西ヶ廣渉官務主管になるのですが。
この方、その9月末付けで風岡宮内庁長官と一緒に更迭されましたね。
風岡氏は一応の定年を理由にですが、西ヶ廣氏は就任してまだ2年半でした。
官務主管とは、宮家に関する事務を総括する立場で、葬儀や結婚など特に命ぜられたものは侍側奉仕もするという職位で。
その上また、例によって外務省出。元ルクセンブルグ全権大使。
秋篠宮家は、この人に相当苦しめられたのでは? 秋篠宮家職員に色々ありましたよね。

あとは…
平成25年のお誕生日会見にて、秋篠宮さまが「定年制」を考えられているという捉え方に立った記者の質問に対し、即座に口頭できっぱり否定されたというのがありましたが。
「まず,今ありました「定年制」については,私からそれについて言及したことはありません。これは,問われたことについて私の見解を述べたことなので,念のために申し上げたく思います。」
みぃさま (桜調べ)
2017-07-19 08:20:14
彼女の愛するゼウス様に誓って。
とありますが
彼女はゼウス様をでは一般的には違和感があります。
ゼウスはオリンポスの神とされていて
人間的ですから。
歴史的にはそう日本で呼ばれた時代は
ありましたが、便宜上のこととされて
います。
name of THE father,and of THE son.
of THE holly ghost
父(主)と子と聖霊は三位一体で
我等の主、イエスキリストとして
祈ります。
差し出がましいことですが、誤解を呼ぶといけませんので失礼致しました。

とすると、キリスト教カトリック宗派も
父、父系だと言うことが分かりますね。
ですからローマ法王も男性しか成れません。
『パパさま』と呼ばれています。
初代は聖ペトロですし、ずっと男系が護られています。
神父も勿論、男性しかなれません。
パパさまを選出するコンクラーベは
司教が選挙権を持ち、修道女はいません。
マリア崇拝はあくまでも慈悲深い
キリストの母として選ばれた者だから
です。
ですから、プロテスタントでは認められていません。
聖母マリアとしての存在です。
これって、天皇家の在り方と一面似ていますね。
あららら、ミテコさんは一体何教なので
しょうか?
独自路線を突っ走っているだけですね。
赤坂御用地に (デリベジ)
2017-07-19 08:41:47
キムを乗せた秋篠宮家所有の車が入ったとすれば、行き先は他にないのでは?
他の時の噂と違い、今回は婚約会見、結婚とリアルにイベントが続くので、さすがにマスコミフェイクとは思えないし、いったい何を目的のフェイク? 秋篠宮家の評判がこれで下がったとして、その目的を果たしたとしても、婚約会見、降嫁と実際に行わなければ、逆効果だからそこまで偽物演出はしないと思うけど?
国民の批判があまりにも高まって婚約破棄とでもならなければ、このまま婚約、結婚でしょう。
あっ間違えた(^_^;) (みぃ)
2017-07-19 09:23:08
ゼウスではなくデウスですね。


カソリック信者はラテン語圏が多いから確かデウスだったと思います。

英語ではジーザスですよね。


失礼致しました。
らむ子様に同意 (るるなな)
2017-07-19 10:25:22
BB様、皆様、こんにちは。

らむ子様の「否定しないから事実なのか?」に全面同意です。

どれだけ香淳皇后はじめ、高松宮妃、秩父宮妃、牧野純子女官長らがマスコミの槍玉に挙げられたか。
繰り返し繰り返し、しつこく書かれてました。

それでも皆様、完全に沈黙でしたよ。当時子供だった私が「なぜ反論しないのだろう」と思っていたくらいですから。
秋篠宮殿下はお皿さんの人柄、マスコミのやり方をわかっているから、沈黙せざるを得ないのです。

秋篠宮家が沈黙している以上、

・眞子様がkkに惚れぬいている
・婚約自体捏造である

可能性は今でも五分五分だと私は思うのです。

某ブロガーさんがいかにも眞子様がkkに惚れこんでいるような書き方をしていますが、決めつけるのはいかがかと。

私たちは、眞子様のお声を聴いていません。
マスコミが言う事はそのまま信用しない方がいいかと (凛ちゃん)
2017-07-19 10:34:51
過去の眞子さまや佳子さまの週刊紙などのプライベート写真、ほとんど捏造でしたよ。
PCで拡大すれば画像あちこちに修正のあとありますし、
身長や頭身、股下などを比べるとどれも別人です。
顔だけ貼り付けした週刊紙記事もありますよ。
悪質だと思います。
まとめサイトの佳子さまの後ろ姿も別人でした。
海外のファッションサイトのモデルの後ろ姿が佳子さまとして掲載されてしまってます。
どこかの掲示板かサイトに画像一つ一つを細かく検証してました。後で探してきます。

日頃からそうやって秋篠宮一家を貶めるような事をしてる人達がいるみたいですよ。

このニュースも門に入った所ははっきりしてませんよね?またロケしたんじゃないですかね。
マスコミの言う事そのまま信じない方がいいですよ。
デリベジさん (瀬田シジミ)
2017-07-19 11:29:13
>いったい何を目的のフェイク?

眞子さまがキム小室と結婚するという捏造を信じ込ませるため。

諸先輩方が何度も書かれていますが、皇居内は広大なので巽門を通過しただけでは秋篠宮邸に向かったとは断定できないのです。
他の宮邸に行くにも巽門を使いますから。


>国民の批判があまりにも高まって婚約破棄

そうです、まさしくこれを目指しているのです。
よく分かっておいでじゃないですかw


「否定しないから事実なのか?」のらむ子さまのご意見に同意します。
産児制限まで言い渡すくらいの皇后なので、この婚約騒動に関して否定的なことは何も物申すでない!と言ってそう。
秋篠宮殿下のせめてもの抵抗として、婚約を喜ぶ言葉も素振りも見せていらっしゃらないのだと思っています。

また秋篠宮殿下も否定したとしても、これまでの苦い経験から火に油を注ぐことになるだけ、と諦観されてるのでしょう。
犬HK始めメディアが言論の自由を掲げるのに対して、秋篠宮家にはそれが無いとはなんと前時代的なことか・・
凛ちゃんさま (ピンカートン)
2017-07-19 12:24:54
〉マスコミが言う事はそのまま信用しない方がいいかと

コメ欄に常駐している人で、そんな人は一人もいません。
あなたが、呼び捨てでコメントした方も、そんなこと百も承知での記述です。

〉このニュースも門に入った所ははっきりしてませんよね?

車の先端は、門内に入ってます。また守衛が門を開いているのは、その車両を受け入れる東宮家かどこかの宮家があったからです。
車両は、ナンバープレートから眞子さまの
車にほぼ間違いありません。

こういうことを含んだ上で、秋篠宮家が婚約を承知しているのかいないのか、可能性は半々だというのが妥当な推量だと言っているのです。
陰謀だ陰謀だとそれに凝り固まっていたら、見失うものがあるかもしれないので、柔軟に観察しましょう。

秋篠宮家が眞子さまの車を使うことを許可したとして、ではキム小室は赤坂御用地内の誰を尋ねたのです?
眞子さまのお車で。
赤坂御用地には入ってないという説は、そうであってほしいという願望のほうが勝ってはいませんか?
静止画像でも動画でも、僅かながら中に入ってます。

そして何より、この後会見、正式婚約、結婚と続くのだから(仮に前提として、です)マスコミ含めての大芝居だとしたら、それが果たして本当に成立するものかどうか、偏りすぎず冷静にフェアに見ていましょう。
コメントの真意が伝わらなかったみたいなので (デリベジ)
2017-07-19 12:49:03
瀬田シジミさん

〉眞子さまがキム小室と結婚するという捏造を信じ込ませるため。

この説は承知です。
でも、捏造だとしてその後に婚約とか結婚式とか、リアルにあるわけですよね?
最後まで騙しきれないなら、ものすごい逆効果。ブーメラン。というより皇室瓦解。そのリスクまで背負って、誰がそこまでの陰謀を凝らすのか、全マスコミまで使って、というのが私の言いたかったことです。

〉他の宮邸に行くにも巽門を使いますから。

何度も聞いてます。
じゃあ、誰が明らかに眞子さまの車のナンバープレートをつけた車を貸し出したのですか?小室はどの宮家を訪れたのですか、何のために?

眞子さまの車ナンバーが偽だとか言い出しそうで、一度陰謀論にはまると何が何でもずぶずぶの陰謀なんですか?

〉そうです、まさしくこれを目指しているのです。

は? あなたの文脈だと、国民の反対の声が高まるのを”陰謀の主たち”がやっているように取れますよ?
私は陰謀論を100%否定するものではありませんが、ツーマッチだと感じています。もっと冷静に経過を見たいので。これが婚約会見、結婚、秋篠宮家参列の披露宴と現実になった時もあなたは「陰謀」だと言い張るのでしょうか?
念のため、繰り返しますが陰謀論を完璧に否定はしてません。可能性として残しています。でも明らかに赤坂御用地に、眞子さまのお車の先端が入ったのまで否定されては、物狂いの感じがします。ニュース映像の常で、できるだけ秒数はカットして流されます。門が締まったままならフェイクでしょうが、守衛が大きく門扉を開き守衛のその足の動きのタイミングで、明らかに車の先端は中に入ってます。誰がこんな大芝居を、仕組めるんですか。車は明らかに眞子さのですよ?
テレビ局にもいろんな人がいるので、NHK民放全部含めてそこにいる全員が一致協力してフェイク画像を流すなど、物理的に無理があります。
但し婚約が、自然なものであるかどうか、そこには激しい違和感を持っています。

〉秋篠宮殿下のせめてもの抵抗として、婚約を喜ぶ言葉も素振りも見せていらっしゃらないのだと思っています。

仮にですが、お腹に子がいるとかいう結婚なら喜びもできないだろうし、また結婚すると泣かれてしぶしぶなら笑えないし、そうでなければ水害の状態がまだ落ち着かないので、笑顔は見せられないです。
陰謀論も否定はしませんが、もう一つの可能性は眞子さまがキムに惚れ抜いている可能性。みぃさんがおっしゃるように過去のボーイフレンドを見れば、いかにも小室は似た部類、タイプではあります。ああいうレベルの男が好きな女性は民間にもいっぱいいます。

まぁ、会見が開かれるか、それがどういう様子なのか、結婚式と披露宴に至るのか、クールに見てましょう。陰謀陰謀に踊らせられると後で赤っ恥かくかもしれませんよ。
念のため (るるなな)
2017-07-19 12:51:43
連投失礼します。
上記コメントで書いた「某ブロガー」さんはトド子様のことではありません。
瀬田シジミ様 (三河)
2017-07-19 13:46:54
>眞子さまがキム小室と結婚するという捏造を信じ込ませるため。

何のための結婚捏造なのでしょうか?
在日のフリーターと結婚する眞子様、それを許した秋篠宮家への国民の反感を煽るため?
その為には、会見は眞子様ご本人ではなく捏造の片棒を担いでいる偽物がするというシナリオなのですか?
それには、ご本人と両殿下共に完全傍観者かつ協力者でなければ実現不可能ですよね。
宮内庁、警察、皇室に関わるあらゆる関係者の協力も。

>国民の批判があまりにも高まって婚約破棄

>そうです、まさしくこれを目指しているのです。
よく分かっておいでじゃないですかw

婚約破棄になれば、国民は大喜びで、眞子様と秋篠宮家への信頼は戻ります。
宮家を貶める目的は失敗に終わりますけど?

「否定しないから事実なのか?」
は 反面
「否定しないから事実である」
とも言えますね。

先日の九州での大災害が発生していなければ、眞子様とキムとの婚約内定会見が実行されていたことは確かです。
現実を直視しましょう。






陰謀論、信じたい気は解るけど (朝路)
2017-07-19 13:58:15
まず、前提としてキム小室が乗ってるのは眞子さまの車であることは、車種とナンバーから明らか。
そして御用地内に入ったのも、これは入らないと強弁するほうが無理。入ってます。
で、入ったとして眞子さまの車でキムがどこに行ったんですか? 4時間半も。
敷地内には東宮御所もあり三笠宮・・・もありで、本人たち以外に大勢の目がありますよね?
それらの目をどうやってごまかすんですか?
二度も! 秋篠宮邸でないとすれば、東宮御所しかないと思われるけど、でもなんのために?
秋篠宮邸に行ったふり? でも周囲に大勢の人の目があるでしょうが!!
第一、眞子さまの車をなんで、秋篠宮家が小室に貸し出すんですか、東宮御所または他に行くための嘘に協力なさったとでも?
フェイクならなぜ4時間半も過ごさせるんでしょうね。
他は知らないけどBB様コメ欄ではもっと冷静に理性的にありたいものです。2chは掲示板並みに頭から信じ込むのはいかがなものかと。
報道各社もせーので、嘘をついた? 門だけ開いて、車は中に入らなかったのに? あり得ないです。
これだけ周辺に「目」があるから、嘘ならどこかから漏れるはずですワ。いずれ・・・・。
ヨコから失礼します (キンポウゲ)
2017-07-19 14:37:00
宮内庁の車の管理に詳しい方に教えていただきたいのですが、皇族方それぞれに専用の車があるのでしょうか?
それとも車輌部などという部署があって一括管理し、大筋この車は○○宮様がお使いになるがほかに使うこともある、といった程度なのでしょうか。

絶対権力者のどなたかが、一声かければ普段内親王がお使いの車を醜いカエルに差し向けることも、御所の門を開けることもなーんでもないことなのではないでしょうか?

そしてご自分は連休の高速道路に交通規制をかけてお出かけ、しかも行く先は醜いカエルの住まいのある地域。
内心、
「国民なんてホント馬鹿。御所に入れたら宮家に行ったって決めつけるんだから。ま、宮の敷地内へは宮の許可がないと入れないようになっているけれど。
それにしても次男もその長女も頑固だこと。アテクシの言うとおりにすれは、みんなうまくいくのに。
それにしてもキムさん、うまく孫とでくわしてツーショット撮れるといいんだけど。でもあの子機転がきかないから期待できないわね。そろそろお役ごめんにしようかしら」
なんて思っていそう。

「蓼食う虫も好き好き」とは言うけれど、あの醜いカエルを好きになる若い女性がいると思いますか?あなたが女性だったら、あれにキスされるところを想像してください。私は若くはないけれと、吐いちゃいます(汚くてごめんなさい)。
あの醜いカエルを受け入れる女性がいるなんて妄想できるのは、あれの母親と某国コータイシの母親ぐらいなんじゃないかしら。

以上は暇にまかせた妄想でした。
キンポウゲさんへ (金玉満堂)
2017-07-19 14:55:34
妄想は書かないほうがいいです。陰謀論も妄想とスレスレの要素があるので、ややこしいよ。

それとも妄想と言い訳しながら、こうだろうという思いで書かれました? かなり無理がある筋立てだけど。

世の中、ブ男好きの女なんて、いっぱいいますよ。
君島十和子の旦那とか。それに、キムはキショイけどカエルというほどひどくないし。

>皇族方それぞれに専用の車があるのでしょうか?

報道のトーンからすると、「誰それのお車」と断定して、いつも同じ車種だよね。
御料車>キンポウゲさま (朝路)
2017-07-19 15:13:38
皇太子御一家用はセンチュリー、トヨタ・アルファード、

秋篠宮御一家用は三菱・ディグニティ、日産・フーガ、アルファード

秋篠宮家では、それぞれが振り分けられている印象です。
皇后が、秋篠宮家の車を勝手にキムに差し向けることは出来なくもないでしょうが、秋篠宮がそれに気づくし、またちょうど都合のいい時に眞子さまの三菱ディグニティが空いているとも限りません。ま、妄想ですね。
お皿が秋篠宮家は眞子さまのお車を勝手な采配でキムに差し向けたなら、周辺からも漏れて来るだろうし。いくら異常な皇室でも、そこまで幼稚であからさまな陰謀はないでしょう。
さっそくの反論ありがとうございます (キンポウゲ)
2017-07-19 15:43:49
今後は妄想は書かないように注意いたしますけれど、常識内で語っていては今千代田で進行していることは理解不能なのではないでしょうか?

「生前退位」しかり「婚約内定」しかり。
両方ともはじめて聞く言葉でした。
×印の考えることに対抗できるのは、妄想のみと個人的には思っています。
大方の人はあの変なバーサンを甘く見すぎているんじゃないかなあ。変な国と結託し......また妄想と言われるからやめますが。
キンポウゲさまへ (秋葉)
2017-07-19 16:06:09
常識内で起こり得ないことは、【堅実な検証の果てに】確かにあります。ただそれと妄想を同次元に置くと何でもいい放題になります。
ただでさえ、常軌を逸した陰謀論が蔓延とてものことに一般の人に説明できないレベルになっているので、もうちょっとクールダウンしませんか。

>大方の人はあの変なバーサンを甘く見すぎているんじゃないかなあ。変な国と結託し

いいえ、ネット内の多くはよーく知っていますよ。ただ検証も抜きに妄想を喋り散らすことと、事実と画像を積み重ねた検証の挙句、【まるで妄想のようだが】事実であるというのは画然と異なります。
そこまで、おっしゃるのなら (朝路)
2017-07-19 16:16:55
キンポウゲさま

御料車のことぐらい、自分で調べられてから発言をされたらいかがでしょう? 妄想と推論の違いは裏付けがあるかどうかですが、その裏付けを人任せに述べるなら誰にでも書けます。そうでなくても、事情知らずの一般の人に伝えるには恥ずかしいトンデモ妄想がはびこっているのに、BB様のコメ欄を2ch的書き放題にせず、理性と調べとで裏付けされた発言にしましょうよ。
それがどんな、とんでもない陰謀論であっても冷静か検証に耐え得るならどうぞお書きください。
調べもも勉強も無しに勝手な物語を書く事案とは違います。
デリベジ様と三河様へ (瀬田シジミ)
2017-07-19 16:22:55
デリベジ様
ご説明ありがとうございます。
では私もお尋ねしますが、捏造だとしてその後に婚約とか結婚式とか、リアルにあるわけですよね? と貴方は何故言い切れるのですか?

キム小室氏のどれを以てしても眞子さまに相応しくないと国民は声を上げているのです。
流れた8日の会見はあくまでご婚約内定発表の会見なので、まだこの段階ならば翻意が可能かと国民はキム小室氏の一挙手一投足を注視しています。

今回のこの軽装での訪問も大手各掲示板で非難が集中し、なんとか眞子さまが思い止まられるよう願う声であふれています。
昨年の天皇の生前退位も国民の多くの賛同を得て成し得たことなので(私個人としては反対でしたが)、この眞子さまの釣り合わない結婚も思い止まって頂けるかと声を上げている最中ですが、貴方は結婚ありきと思われるのは何故ですか?


以降は確かめようも無いので想像の域ですが、私はこの婚約騒動を仕組んだのは皇后だと思っています。

ご自身同様異教徒の混血人を皇室に送り込めるのだし、うまくいけば女性宮家創設の足掛かりにもなります。
これが最大目的だと思っていますが、ついでに国民に人気の高い秋篠宮家から人心を離れさすこともできますし。

皇室を操る女帝ならばこそ、国民の反発を感じるや否やキム小室氏を婚約者と信じ込ませる手を打つのは容易です。
キム小室氏とその母にSPを付けたり、川嶋教授にご婚儀を語らせるとか、眞子さま専用の車を差し向けるとか。
そして、その車を赤坂御用地に乗り入れさせることも。

私は車が赤坂御用地に入っていないとは言ってません。
御用地に入っても、秋篠宮邸に行ったかどうかは定かではありませんが。
仮に広い御用地内で車中で時間を潰したとしても、一般道で路駐して4時間半過ごすほど目に付くものではないと思ってます。


三河様
>会見は眞子様ご本人ではなく捏造の片棒を担いでいる偽物がするというシナリオなのですか?

眞子さまが本当にこの結婚を望んでいるなら、ご自身が会見に臨まれるでしょうね。
嫌がっておられるから偽者を仕立てたのではありませんか?
宮内庁は秋篠宮家を守ってはいないと思います。
Unknown (鈴蘭)
2017-07-19 16:49:22
凛ちゃんに同意です。
そのうえで、反対の官邸メールをしています。
天候が… (日本人主婦)
2017-07-19 18:20:06
コイツが動くとヒョウがが降ったり、大雨が降ったり、天候が荒れる気がしています。
一つも日本国のためにならない在日。
TPOわきまえない服装、ありえませんね。
眞子さまの車 (輪廻転生)
2017-07-19 18:53:15
ナンバー17-01の三菱 ギャラン フォルテス ライトグレーは偽者の眞子さま(6月の三越来店など)が乗ってきた車ですよ。それをキムコムロが乗ってきてます。ついでに同じ偽?SPも付けてます。乗っとり劇団内で使い回してるんですかねー?
瀬田シジミさんへ (デリベジ)
2017-07-19 22:08:21
〉では私もお尋ねしますが、捏造だとしてその後に婚約とか結婚式とか、リアルにあるわけですよね? と貴方は何故言い切れるのですか?

では、あなたは「ない」といい切れるのですか?
その根拠は?
ないと言い切れないなら、あるかもしれない。・・・というロジックは大丈夫ですか?
大丈夫として・・・
その「あるかもしれない」半々の可能性のリスクをかけてまで企んだほうが危険極まりない賭けをやるであろうか、という問いかけが私のコメントの意味です。
婚約会見、結婚式、披露宴ともし実現すれば仕掛けが大きすぎて尻尾を出す可能性が相当あるからです。

言わんとする意味が伝達できたら、幸甚です。

>仮に広い御用地内で車中で時間を潰したとしても、一般道で路駐して4時間半過ごすほど目に付くものではないと思ってます

御用地内の警備がそれほどスカスカとは思いません。
4時間半もぐるぐる敷地を回るか、茂みにでも身を潜めているのですか? 誰の目にもつかずに?
第一、守衛が門を開ける時は「どこそこへ誰それが何時に向かう」という連絡を受けているので門扉を開きます。
当然、その経路にそれなりの警備、監視の目がつくでしょうね。
皇居のそばの皇宮警察の様子を見たことがありますが、「どこそこ地点を今、車両ナンバー**誰それ様のお車が通過中、*分後に・・・・」と無線で連絡を取り合い、彼らはそれほど甘くはありません。
赤坂御用地という東宮と宮家の集合地域、警備と監視の目がおろそかであるわけがないではありませんか。
地上どころか上空も監視対象です。どこかの公園じゃないんですよ。
お疲れ様です。 (凛ちゃん)
2017-07-19 22:33:42
鈴蘭さんありがとうございます!(。・ω・。)
私もメール続けます。
こちらコメント伸びてますね、
また後で全部読んでみます。
私、どなたかを呼び捨てにして書いてしまったみたいで大変申し訳ありません。

あと、Twitterの方が情報早いですね。
再び瀬田シジミ様 (三河)
2017-07-19 23:06:25
>眞子さまが本当にこの結婚を望んでいるなら、ご自身が会見に臨まれるでしょうね。
>嫌がっておられるから偽者を仕立てたのではありませんか?

眞子様が本当に結婚を望んでおられるのか、そうでないか、判断がつくのですか? 偽物を仕立てたという確証をお持ちならば是非ご教示ください。

>嫌がっておられるから偽者を仕立てたのではありませんか?

とあたかも、断定的な書き方をされていらっしゃいますので、
こちらも、宜しければ偽物であるという根拠を教えていただけませんか?

宮内庁が秋篠宮家を守っているとは思っていません。しかし、守らないからと言って、あえて、危険を冒してまでも、宮家を棄損するような行動に出るとも思いません。 役人はまず自分の、保身が一番ですし、腐っても宮内庁は政府の一機関です。

婚約内定が終われば、次は皇室儀式に入ります。
まずは、婚約内定があるのかないのか、冷静に見ていくことが肝要かと思います。
BB様のブログは、今までの記事のことごとく、細かい検証を積み重ねたうえで、成り立ってきたブログです。

このようなブログのコメ欄には「少なくとも」推論をお書き頂きたいと思います。



デリベジさんへ (瀬田シジミ)
2017-07-20 00:11:46
婚約や結婚式は無いとは、私に限らず誰も言えませんよ。
でも、無いことにすることは可能です。
その為に国民はここまで声を揃えて、キム小室氏との結婚に反対しているのではありませんか?

有るかもしれないと思うなら、それによって皇統が途絶えるかもしれないのもやむなしなのですか?
何回か読み直しましたが、貴方はこの結婚に反対しない立場なのかよく分かりませんでした。

この結婚を実現させるのは、危険極まりない大きな賭けなのですか?
私には、身長も違えば身体的特徴も違うミッチーズがあたかも一人の美智子として振舞うことの方がよっぽど危険だと思いますが。
そうまでしてでも皇后は、皇統を途絶えさせようと執念を燃やしているのです。


皇居の上空は飛行禁止区域であることは存じてます。
皇宮警察の業務を紹介するTV番組を見たことがありますが、商業車であれば確かに厳しくチェックされていました。
でも宮家の所有する車なら、通過報告はあってもそれ以上のことはなく、ましてや皇后の一声があるとすれば問題はないかと思います。


例えば皇后が香淳皇后を苛め抜いたこと、ようやく最近になって明らかになってきたことですよね。
かように、菊のカーテンの奥で起きている出来事がつまびらかになるには、時間の経過を待たなければならない面が大きいです。
しかし眞子さまのこの結婚に関しては、時間は待ってはくれないのです。
その思いで、国民の反対する声は大きくなっているのだと思っています。
輪廻転生様 (らむ子)
2017-07-20 01:58:54
秋篠宮家の内親王が公務でお乗りの車両と、随行する側衛官(皇族に付くSPの事。皇宮護衛官の中から選抜される)に付いては、動画のある、2915年以降は一応調べましたので、若干28件からの傾向ですが、お答えします。

眞子さまのお車に付く側衛官と、キム・コムロの周りにいるSP風の人達とは全く別人物です。

2015年以降の、眞子さまご使用の車両は、都内の鑑賞公務や通勤などには例の三菱ギャラン フォルテス。慰霊祭など重厚な公務には『品川330 さ25-43』三菱 ディグニティ 初代が多く。祭祀には『品川330 て23-09』トヨタ センチュリー、『品川331 た24-03』トヨタ センチュリーが主で。祝典は佳子さまとご一緒に『品川302 と31-53』三菱 ディグニティ 2代目が多いです。同行する側衛官はほぼ一定でした。2回日本工芸会関係で三越に行かれていますが。2度とも同じ人で、このオジサンが確認できた2014年からは一番多く眞子さま及びこの5月以降目立って見受けられる不思議な眞子さまに随行しています。但し佳子さまとご一緒の時は、また眼鏡のオジサンと若めの方も参入します。ご家族それぞれにほぼ付く方が決まっていると拝察されます。

一方、キム・コムロが赤坂御用地に行く場合。自宅を出る時先導し、車の助手席に乗る人物は、バッジを付けていなかったり、天皇および皇族に付く側衛の物と違うバッジを着けていました。
警視庁や県警のいわゆるSPバッジとも異なります。(警視庁は赤、県警は金色のSP文字型)

ところで5月のリーク以降。暫く5人もの警護付けて通勤していましたが。
秋篠宮家でも3人なので異様という他有らず。事故に遭っても悠仁さまの警備を増やさないクセに。
キム・コムロは結婚してもド平民。なのにこの手厚さ。更に母親にもSP付けるわ、マンション玄関に立哨付けるわ(立哨は神奈川県警港北署らしいですよ)。だから付け上がるんですよ。黒田さんの時に、こんなに物々しく警備付けましたっけ? 動画や記録があれば良いのですが。それとも、よっぽど国民に反発される事を予想していたのか?一体誰の差配なんでしょうね。

輪廻転生様は、世間知らずで親バカの秋篠宮さまに決まっていると思われるのでしょうか?

瀬田シジミさんへ (デリベジ)
2017-07-20 07:19:12
〉でも、無いことにすることは可能です。

可能かどうか現段階では疑問ですが、一般からも声が十分に高まれば可能になるかもしれません。それは私も書いています。

〉国民の批判があまりにも高まって婚約破棄

と。これに対してあなたも、

〉そうです、まさしくこれを目指しているのです。
よく分かっておいでじゃないですかw

w付きで上から目線で甚だ無礼な筆致ながら、肯定もしていらっしゃいますよね。

ただ今程度の声の上がり方では、しょせんネットローカル限定で、表には出ていず阻止には十分ではありません。それには、ネットの外の人、現実世界の隣人にたとえば話して行くしかありません。

しかしながら、現在余りにも客観検証不可能な陰謀論が肥大してそのドツボにはまっている人がいて、これでもかと妄想に近づいていっているのが現状です。
(陰謀論否定者ではありません)

>何回か読み直しましたが、貴方はこの結婚に反対しない立場なのかよく分かりませんでした。

あなたの読解力に帰するところだと思われます。全体の文章のニュアンスから、私がこの結婚に賛成とは少なくとも思えないでしょう。
あらゆる東宮、両陛下擁護者はこれほど多く言葉を費やして述べはしません。


〉私には、身長も違えば身体的特徴も違うミッチーズがあたかも一人の美智子として振舞うことの方がよっぽど危険だと思いますが。

一般レベルの関心と知識レベルでは、この態度のこと気づきもしません。
周辺の人物にミッチーズが何人もいる、と話して信じてもらえるなら苦労はありません。一般にかろうじて信じてもらえるのが、愛子さん別人説という段階です。画像が余りにも歴然としているので。
見てこさんの(とかいう言い方をすればあなたにも、わかりやすいのかもしれませんが、私はあくまでも政治カテゴリーの一般読者の目を考えています)目の位置がどうとか背の高さがどうとかは、カメラアングル、立った位置、光線の加減とかで、軽くスルーされますね。

皇后が複数、皇太子も複数、愛子さんも複数いるのよ、それだけではなくなんとキム小室も眞子さままでも! 朝鮮ドラマを超えた世界。その可能性を全否定はしませんが、一般には気が違ったかと思われるレベルでしょう。

それらの安手の劇画的陰謀論と違い成婚にまつわるイベントはありとあらゆるマスコミの目と国民の目が取り囲み、それら全てが皇后側というわけではないので、どこかで齟齬が生じ一旦ほころびたら大変なことになります。その意味でのリスクです。

>そうまでしてでも皇后は、皇統を途絶えさせようと執念を燃やしているのです。

こういう情緒的な決めつけが、どこまで世の中に通じますか?「燃やしているのです」と言葉で述べたってw(とあえて私もwを使ってみましたが、 これをあなたはどういうロジックと証拠を以て、あなたのご家族へ伝えるのでしょう。
あなたの言い分は「執念を燃やしていると言ったら、燃やしているの!」というレベルです。
そうでないのなら、ぜひともあなたの言い分を客観的に証明できるロジックとエビデンスとでお示しください。
ぜひ知りたいのです。友人にさえ事実を伝えることに難儀してますので。


〉でも宮家の所有する車なら、通過報告はあってもそれ以上のことはなく、ましてや皇后の一声があるとすれば問題はないかと思います。

いいえ。「目的地まで無事に送り届ける」という任務が彼らにはあります。「身元が明らかだから」追跡はしないというのはありません。たまたまそういう現場に遭遇した青山繁晴さんが詳細を述べていらっしゃいます。警備という職業柄、侵入者の動きは細部までチェックがなされています。ましてキム小室はまだ一般人です。

あなたの「思います」レベルで述べることではありません。「秋篠宮邸が目的場所」として、当然彼らは認識しています。それがそこへ行かない場合どうなるか考えませんか?
彼らも抱き込まれているとでも? でも終身雇用ではないのだから、どこからか漏れる可能性もありますね。
秋篠宮邸が目的場所と指令を受けて、無線で次々に警護の目で追っている小室の車が、秋篠宮邸には入らず、一体どこで何をして4時間半を過ごせるのですか。目的場所に行かず4時間半も時間経過していたら、大騒ぎです。いや最初の10分で現場は殺気立つでしょうね。
複数みてこに国民が気づかないレベルではありません。
仮に小室圭の行き先が「東宮御所」として彼らが指令、伝達を受けていたとしましょう。それも100%ありえない可能性とは思いませんが、一般言語化は不可能、無理。

警護の人たちはマスコミは秋篠宮家と報じているし、小室がなぜ東宮御所に向かうのか、不審に思います。マスコミ含め、全員が口固く皇后の謀に加担しているのだという説明が通りますか?
こういうイロハまで説明させられるとは思いませんでしたが。
そういう彼ら、また全マスコミまで巻き込んで嘘芝居が成り立つか? という一般世の中に話せば必ず突っ込まれることに対して、あなたならどう答えるのでしょう。

私も内親王のみならずこんな素性の怪しげな朝鮮人との結婚は反対します。身近な人間なら余計に。まして天皇になるかもしれない悠仁親王の義兄に朝鮮人となると皇室内の朝鮮汚染が、雅子妃に続いて進行しもはや取り返しつかない状態に近づきます。その認識の上で、現在の客観検証もできない妄想もどきが肥大している状況をいかがなものかと思っているのです。世の中に広めるには逆効果ではありませんか?

余りの荒唐無稽の意見の横行に、一度BBさまも控えめですがもう少し抑えて、とおっしゃっていました。
ランキングという全国区で、一般には皇室にそんな馬鹿なことがあり得ないという層へ向けての発信になったのだから、コメントも当然そういう人たちのほうが多く読みます。
そういう人たちが、美智子様複数、皇太子複数、愛子さま複数、果ては眞子さま複数、キム小室複数という主張を読んで、どう感じるか想像できるのではないですか? 替え玉大行進。まるでおそ松くん。六つ子の大行進。

替え玉をBBさまは否定はしていませんね。全部を肯定していらっしゃるとも思えませんが。実に慎重な筆使いで、さり気なく提示。皆様のご判断でどうぞという気の配り方。それをコメ欄で、一部が暴走していることに懸念を抱いています。放置しておくと、妄想ですがと断りつつどんどんエスカレートして行きます。
一旦立ち止まって、それが世の中という一般レベルに届けられる情報かどうか、冷静に検証する時間が必要です。

あなたはこの結婚に反対する気持ちが勝るあまりに、客観検証する冷静さを喪っているように思います。

私はあなたへの反論というよりも、ここを読まれているごく一般の「政治」カテゴリーにランキングされているから、見に来るという人たちのためにバランス取りのために書き込んでいます。ごく一般の人たちからみたら、加熱する余りまるでカルトですよ、最近の過剰な陰謀論の横行は。

繰り返しますが、陰謀論も一般に対してこれこれこうと冷静に事実を複数積み上げての可能性のある推論として提示できるレベルなら否定はしません。それ以前にお伝えすべき基本があると思いますが。

拡散理論の節度 (ひびき)
2017-07-20 08:04:43
陰謀説を声高におっしゃっておられる方々は、ご自分の周囲の、「皇室にさほど関心がない」人たちに、この話をしているのでしょうか?そのときに、その相手は、どんな反応を示しますか?

今回の「婚約騒動」相手の小室氏の胡散臭さは、一般国民でも十分判別のつく話です。
反対の気持ちを持っておられる方が多い。
自死の家系で出自が怪しく、何よりも定職のない若い男。
特にこの「定職なし」で、一般国民の気持ちを反対に持っていけます。「一時金」という我々の税金で、あの男やその母親(&祖父?)まで養うなんて、トンデモ話だからです。

だから、そこまでで、今はいいと思うのです。
それ以上、「この話は陰謀!眞子さまは偽者!」まで進んでしまうと、かえって周囲の目は、それを唱える人たちに対して、ドン引きし、「この人、頭大丈夫?」という冷たい目で見られ、この結婚に反対の気持ちはわかるけど、ついていけない……
こういう考え方の人に同調するのは、コワイ。
こういうのが、「洗脳」ということなのね。クワバラクワバラ。
という流れになってしまいかねません。
逆効果です。
行き過ぎた陰謀論に注意を (夕映え)
2017-07-20 09:01:19
陰謀論なら、こちらでもなく掲示板や2chがあります。
事実の裏打ちが幾つか重ねられての陰謀論ならまだしも「妄想です」と自ら銘打っての荒唐無稽ストーリー、それと変わらないレベルの陰謀論が最近、こちらで頻出していることが気がかりです。

美智子様がGHQの差し金入内であることなど、BBさまがおっしゃり始め、最近やとネットの一画だけでも認知されて来ましたが、最初は一笑に伏され」バッシングもありました。

BBさまが営々と画像と事実を何度も何度も根気よく積み重ねられでもなお、それがネットの一画で認知されるのに1年半ほどはかかっています。

それをコメ欄の10行20行で、一般には突拍子もない劇画みたいなことを検証もエビデンスも無しに述べることの危険性を考えて頂きたいのです。
BBさまは筆致が放恣なようでいて、随分八方に目配りされた慎重さで・・・・それは政治カテに置かれてからはなおさら抑え気味に書いていらっしゃいます。

コメ欄だからと言って、余り一般に通じない想像を交えたコメントを書きすぎると類は友で、それ的人物を呼び込み、陰謀論は更に肥大化しつつ陰謀論者の巣窟になりかねず一般読者が引きます。それは解りますよね?
「仲間内の言語」で今まではよかったかもしれませんが「政治」という敢えて大きなくくりのカテゴリーにっbさまは置かれました。それは頑迷な保守層への覚醒の促しが主目的であると思われますが、過度の陰謀論は足を引っ張ります。

香淳皇后の美智子妃のいじめはなく、逆であったというごときもBB様他のブロガー様たちが営々と証拠を積み上げていっての結果です。読者がその場の思いつきを交えて、軽々に述べたから広まったわけではありません。これにも、随分時間と手間暇がかかっています。

“広宣流布”を急がねばというのは解りますが、写真の一枚すら証拠として提示できない陰謀論を前面に出しては逆効果です。周囲、ドン引き、失笑されて終わりです。もっと現実に即した婚約反対を盛り上げられます。
この婚約にいかがわしい点が、複数現実にあるのだから。『ロケ』とやらで門前だけで門内に入ってないとか行き過ぎでしょう。物理的に諸般の事情から不可能ですよ。

正田家がGHQと癒着、美智子さんもその流れでの入内した異教徒であり、入内には異教徒たちとGHQが一斉に動いた、という陰謀論には根っこがありますが、中国絡みのなんたらには、ありません。
せいぜい、母親が大陸夫人だからとか、中国に喜々として黄色の衣装で出かけた、というたぐい。

妄想すれすれの想像からなった陰謀論と、事実と画像を積み重ねた陰謀論との差を、考えましょう。



まったくねえ (予報ネエさん)
2017-07-20 10:22:21
昭和時代には思っても見なかった
疑義ある皇室になり下がったもんだわ。
嘘の皇室に税金払って拝んでる感じが
して、シンコー宗教のよう。
陰謀ある、なしを考える人の問題では
なく、陰謀論までを出してしまう
現皇室の姿に問題があるとつくづく
思いますよ。

今、秋篠宮家全てが偽者との説が出て
いるが、これとて何が本物本当であるのかを分からなくさせる為に必死漕いで
拡散しているものなのでは?
国民を二分させて闘わせようとしている
ことは明白な事実。
乗せられては相手の手に下ることだから
きちんと経過の流れを観察することが
大事ですよ。
C,K国工作員相手ですよ。
念には念が必要です。
皇室画像を見ていたら、この佳子さまで
さえ偽者では?とあって驚き。
本物さえ分からなくしてるんだわねえ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1500498291453.png
デリベジさん (瀬田シジミ)
2017-07-20 11:02:30
コメントを拝読しましたが、私の読解力に帰するのに異論はありませんが、ダラダラと長文のためか要旨がよく分かりませんでした。

私が一番答えてほしかったのは、
「(婚約や結婚式が)有るかもしれないと思うなら、それによって皇統が途絶えるかもしれないのもやむなしなのですか?」
という部分です。
この結婚は、日本が日本人たちによる国家で在り続けられるか?の危険をはらむからです。

私は皇后と愛子さん、眞子さまの複数説を支持しますが、秋篠宮両殿下も偽者とまでは思っていません。
陰謀説は事実か噓かは、後世が証明するものです。
現時点では、状況はいくらでも変化するのですから。

ただ眞子さまの結婚騒動は、残された時間が少ないです。
成立してしまえば後戻りはできないので、現時点で想定しうる悪い予想もしっかりと注視しています。


ところで、私も時間がありません。
夏季休暇の旅行に、これから夫と出掛けます。
なので、しばらく書き込みが無くてもあしからず。
逃げたと曲解されたら悔しいですが・・
そもそも (ブルーローズ)
2017-07-20 11:28:32
カソリックやら創価学会などの異教徒が皇室に入内すること自体が異常だ。
近年の度重なる大災害は、皇室が祭祀を減らし軽んじていることへの天からのお怒りなのでは?
いいかげんになさい、瀬田シジミさん (夕映え)
2017-07-20 13:01:09
見るに見かねて横合いから

>ダラダラと長文のためか要旨がよく分かりませんでした。

デリベジさんの文章は、簡潔でツボを心得ています。
簡潔な文章が、たまたま長いというのを「ダラダラ」と受け取るのはやなりあなたの読解力か、そうでないのなら頭脳に期するところでしょう。
実に論旨が明快な文章ですよ?

「やむなし」などとデリベジさんの文章のどこから、引っ張り出されるのですか。あなたの事実の裏打ちのない文章を逐一指摘されたことさえ解りませんか。



瀬田シジミさま (菜の花)
2017-07-20 13:21:40
かなり初期の頃からの読者で、菜の花と申します。
以前コメント欄は相当レベルが高かったのですが、最近ちょっと残念になっています。
私も横合いからで申し訳ないのですが、瀬田シジミさん。
デリベジさんが理路整然とあなたの事実誤認を指摘していらっしゃることに対して、あなたは感情的に喚きちらしていらっしゃるだけではないでしょうか?
不毛だし、これだけきちんと論理的にあなたのコメントに誠実に向かい合ったデリベジさんに無礼でしょう。

>「(婚約や結婚式が)有るかもしれないと思うなら、それによって皇統が途絶えるかもしれないのもやむなしなのですか?」
という部分です。
この結婚は、日本が日本人たちによる国家で在り続けられるか?の危険をはらむからです。

このくだり愚問です。デジべりさんの文章を読めばそれが自ずと答えになっています。デジべりさんは百も承知で、あなたの浮足立った陰謀論の弱点をついているだけです。なんでデジべりさんの明晰な文章が読み取れないのか、驚いています。
眞子さまとキムコムロの飾り (恵美)
2017-07-20 16:46:44
ここでは触れられていなかったと思いますが、今月7~9日の湘南の七夕祭りで、眞子さまとキムコムロをモチーフにした飾りが使われたそうです。正式は発表前なのに、なぜ勝手に。事前に知っていたら抗議をしたのに。悔しいです。

h ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201707/CK2017070802000152.html
メールや請願書は効くと思います。 (凛ちゃん)
2017-07-20 17:17:48
こんにちは^ ^
某有名掲示板2つ(後から知りましたが、運営があちら系の会社)で、「請願書&メール呼びかけのコメントしたら、それからコメが全くできなくなった」「美智子様に関する事や、請願書のコメントしたらアクセス禁止になった」と見たので、
試しに、メール呼びかけのコメントしたら本当に書き込みできなくなりました。偶然かもしれないですがね。

メールや請願書をされたら、あちらの方々は困るのかな?

なので、どんどんメールや請願書の拡散活動しようと思います。

結局、私にやれる事は、メールや請願書しかないので地道にやるしかないのかなーと。

でもこれからその気力すらなくさせようと、またいろんな報道が出ると思います。それでも根気よくやるしかないです。

偽物説の事はよくわかりませんが、もし偽物が居たとしても、やっぱり公安メールなどしかやれる方法はないのかなーと思います。
もうダメかもしれんね (蘭)
2017-07-20 18:26:43
キムチコムロ、やっぱし水面下で動いてた。
皿婆が異常な執念を燃やす限り、もうダメかもしれんね
官邸メールを送ってる人 なんかごく僅か…
今だ大半の国民はテレビの毒に汚染されたお花畑 お人良し馬鹿日本人ばかり…
どなたかが言ってた通り 皇室は終わるかも知れませんね。
なんだかんだで悪の軍団の
団塊の世代が亡国を招く!私は団塊の世代が大っ嫌いです
瀬田シジミさん (桃美)
2017-07-20 18:27:13
ベリデジさんの書かれた主旨は、ベジデジさんのみならず、ひびきさん、夕映えさんもあなたを名指しはしてないけど、同じことを指摘されてるわよ?
私もあなたの文章の読めなさと論理の通じなさに、呆れました。
逃げたと曲解されたら悔しいとか「ベリデジ」さんと「勝ち負け」とか幼稚なレベルで捉えるなら、デジべりさんの具体的指摘に具体論で答えられず感情論だけの子供じみた言い返し時点で、あなたの完敗だわ。
対論未満 (秋葉)
2017-07-20 19:23:12
>「(婚約や結婚式が)有るかもしれないと思うなら、それによって皇統が途絶えるかもしれないのもやむなしなのですか?」

こういう問いかけ、愚かしいと同時に卑劣です。
デジべりさんは、「やむなし」などという言葉を一言も言ってません。事象として最悪の結果に流れるかもしれないという可能性と、やむを得ないと突き放すことと同じではないのに。
第一、瀬田シジミさんご本人が

〉現時点で想定しうる悪い予想もしっかりと注視しています。

と書いているのに。
だからといって、やむを得ないと今から諦めているわけではないのは、デジべりさんも同じですよ。ただ、瀬田シジミさんが御用地内の警備他、いいかげんなことを書いていらっしゃることを、デジべりさんはそこは違うと具体的に指摘、説明を繰り返されているだけのことです。
言葉が通じない不毛さ (デジベリ)
2017-07-21 08:39:19
余りの言葉の通じなさ、論に対して感情で返してくる不毛さに、もうスルーにしかずと黙ってたのですが夕映えさん、菜の花さん、秋葉さん、桃美さん、それに(言外に)ひびきさん、と小生の言わんとする所を正確に把握してくださった方々が、コメントくださっているのに、当人の私が沈黙しているのも失礼か・・・とまた出てまいりました。

皆様、ありがとうございます。


>瀬田シジミさま

長い文章をお読みになるのが苦手のようなので、私のコメントの要点を2つだけ申し上げます。

1 事実の裏打ちのない、それゆえ荒唐無稽の域を出ない陰謀論は、皇室の腐敗を外に伝えるべく営々と事実検証と画像で、篤実に伝え続けている人たちの足を引っ張るのではないか。

2 こちらが事実を述べ、あなたの思い込みの誤りを指摘している箇所にご不満なら、どうぞその箇所がなぜ違うと思われるのか、理由とともに具体的にご反論願いたい。

以上です。

現在の皇室を何とかしたいという思いは、こちらに集う皆様は同じです。ただそれを外に広める場合の方法論という観点から留意すべき点があるのでは、ないでしょうか。

心からお詫び致します (まゆゆファンMM)
2017-07-21 16:32:17
BB様、そして諸先輩の方々をはじめとする投稿者並びに閲覧者の皆様、失礼致します。

これまで、諸先輩の方々をはじめとする皆様と瀬田シジミ様とのやり取りを拝読しながらコメントを出さなかった私ですが、皆様の仰有る主旨は理解致しました。

私も別の記事で妄想に基づいて陰謀論めいたものを展開しておりましたので、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。今後は陰謀論めいた事をコメントするのは控える事に致します。

事ここに至っては、経緯はどうであれ、小室圭氏を乗せた眞子内親王殿下のお車が秋篠宮邸に向かった事は事実と受け止めるしかありません。かくなる上は、私はご婚約のお話が実際にあったものと仮定し(陰謀の可能性をゼロと見なす訳ではありません)、眞子内親王殿下は勿論の事、秋篠宮同妃両殿下にご翻意頂く方向で事を進めるべく、最善の道を模索したいと思います。

勿論、まだまだ未熟者ですので、皆様のご指導とご鞭撻を賜りたいと思います。何卒、今後も宜しくお願い申し上げます。

駄文・長文につきましては、どうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
気になる事 (みぃ)
2017-07-22 01:11:53
眞子様の婚約報道の数日後、兵庫県でのご公務時、壇上から兵庫県知事に突然眞子様のご婚約の祝辞を述べられた秋篠宮殿下は、方向を変えて数回(お礼の)お辞儀をされました。


又、眞子様のご結婚に関して『本人の気持ちを大切にしたい』と仰っていました。

実際キムコロとの結婚を望む眞子様のお気持ちはあるのではないでしょうか。


とは言え、やはりキムコロの素性や身辺の事を考えると秋篠宮両殿下は、かなり複雑なお気持ちになられたのではないでしょうか。


そのように、多少躊躇されていたところへ、キムコロをごり押ししたい、キムコロ側につく勢力がお膳立てして、あのようなキムコロの一人芝居のような会見になり、さらに秋篠宮家は戸惑った…そのようにも見てとれました。


キムコロは親しい友人にも眞子様との交際は知られないよう気をつけていたみたいですし、デートはもっぱら秋篠宮邸にキムコロがやって来るという形で外部に漏れず、それ故周りから『エアー彼女』と言われる位目撃もなかったのではないでしょうか。


普段から頻繁に秋篠宮邸に出入りしていたからこそ、今回の報道のキムコロの服装もいつも通りのラフなものだったのでは?


その交際の状況は宮内庁に潜りこんでいる朝鮮創〇を通して朝鮮組織が把握してい
続き (みぃ)
2017-07-22 01:24:18
て、それ故昨今女性宮家の設立を民団に足しげく通っていた旧民主党の野田と、朝鮮系テレビ御用達の文化人が熱心に提唱していたのではないでしょうか。



朝鮮系は、お金と社会的地位のある家には入り込み寄生(背乗りも含め)しますから。

小和田一族もそのまんま。

キムコロの母親が小室家をそのように蝕み、結果小室家側は父親も祖父母も自殺に追いやられたのでは?

尼崎一家殺人事件と似ているかも。


女性宮家イコールキムコロ一家の皇室への寄生イコール皇統の朝鮮化かも…です。


あの動画についてですが、 (イギリス留学)
2017-07-22 10:01:54
動画は内定発表直後のものなので、今は削除されてますが、

お立場と場の雰囲気で会釈とうっすら笑顔くらいはせざるを得なかったのでは?

正式発表されてないのに、殿下はただ頭を下げるしかないような気がします。

日本人は、ああいう場で、感情をあらわにはしないですよね。
ステージ上で知事からおめでとうございます!と言われたら、
とりあえずは会釈位しないわけにはいきません。

しかしどうなるんでしょうね。

話がそれますが、佳子様が、9月から留学されます。
悠仁様が一人になる時間が増えてしまいますね。

・・・不安です。
すいません、書き忘れました (イギリス留学)
2017-07-22 13:05:15
動画とは、
みぃ様の、兵庫のご公務の時、知事からの祝辞の時の動画の事でした。
すいません。
皇室日記 (梅木)
2017-07-23 19:22:31
今朝6時からの日本テレビ『皇室日記』で、小室圭の映像が少し流されました。
自宅のまえで車に乗る様子と赤坂ごようちに車が入る様子が。

宮内庁からの婚約内定正式発表もまだないし、小室圭は皇族でもないし、この話が破棄か自然消滅するかもしれないし、国民が大反対だし、小室圭を放送で流すのはやめてと、抗議しときました。
発言者として (瀬田シジミ)
2017-07-24 18:03:32
BBさま、延々とこの場をお借りし続けることをお許し下さい。
もう日も経ち今更、と思いましたが、私の説明不足の点が多いので書かせて頂くことにしました。

私はデジべリさんの最初のコメントの
>国民の批判があまりにも高まって婚約破棄とでもな らなければ、このまま婚約、結婚でしょう。
で結婚に肯定的な方なのだと受け取ってしまい、wなど失礼な表記をしたことをお詫びします。

次に2017-07-19 12:49:03のコメントの
>捏造だとしてその後に婚約とか結婚式とか、リアル  にあるわけですよね?
の部分では、何故そう言い切れるのかお尋ねしました。

それに対し、私にないと言い切れるのか問い返され、
>ないと言い切れないなら、あるかもしれない。
 その「あるかもしれない」半々の可能性のリスクをか けてまで企んだほうが危険極まりない賭けをやるで  あろうか、という問いかけが私のコメントの意味で   す。

私は、婚約会見までは偽者が登場して認め、眞子さまの結婚以外の道を選べなくしても、実際の結婚式には本物の眞子さまが引っ張り出されると思っていました。
なので、結婚式はあってはならない、なんとか取り止めになってほしいと願う側です。

更に、
>有るかもしれないと思うなら、それによって皇統が途 絶えるかもしれないのもやむなしなのですか?
と貴方のご意見をお聞きしてみたかったのです。
愚問、卑怯とされてしまいましたが。


キム小室氏が乗った、眞子さま専用の車についてですが。
まず始めに、私は車が門を入っていないとか、ロケでしょ?とかナンバーが違うとは一言も言っておらず、他の人の発言も混同されているようですが、私はむしろ御用地内に入ったと思っています。

でも本当に秋篠宮邸に向かうのであれば、堂々と巽門を通過して奥に進んで行く映像を映せるはず、とは思います。
(あくまで門から見える範囲までですが。)

御用地内の警備については、デジべリさんも私もそれぞれに見聞したままを記したので、相違について書き連ねることはしませんでした。
NHKのドキュメンタリーだったと思いますので、あながち嘘ではなかろうと。

でもデジべリさんの記述の方が詳細なので、車は秋篠宮邸に行ったと見る方が妥当かとも思いますが、事実は車がどこに向かったかは不明であることまでです。


それから、陰謀論についてです。
デリベジさんや他の方々が仰ることは十分理解しましたので、今後は注意いたします。
申し訳ありませんでした。
確かにBBさまのブログの真髄はその圧倒的な検証であり、それゆえ多くの人々の支持を受けるのですから、それを穢すような発言をしたことをお詫び申し上げます。

ここからは私見ですが。
私は真実に行き着く道の第一歩は、疑念を持つことから始まると考えています。
疑念は、陰謀というのとはちょっと違うと思っています。
疑念を持って調べていくうちに根拠、証拠が得られればまた新たな疑念が見つかり、の繰り返しで真実に至るのだと思うので、疑念を持つことは悪いことではないという認識です。

だから何を言ってもよいというのではなく、検証や証左を得てから発言するのが本来ではありますが、この婚約騒動はタイムリミットもあり、皇后側(という言い方もいけないですが)も国民の反応を見ながら動いているように見えるので、疑念の声を上げるのも一手段かもしれないと思いました。
勿論私はBBさまのブログではけして致しません、念のため。

本音を言えば、私はこの婚約騒動に関し個人で証拠を呈するなどは不可能だと思っています、時間的にも。
菊の厚いカーテンの向こう側は一般人が覗くことなどできず、特に内廷皇族の不利益なことは表に出る訳もなく、削除さえされますから。

でも諦めずに国民は手立てを考え、総理官邸や公安に調べて頂くことを働きかけたりしていますが、国家権力を以てしても現時点では何も明らかにはなっていない程の厚いカーテンです。
事態は今後どう推移していくのか、怖く思えたりします。


最後に、私が皇后の複数説を周囲にどう伝えるかの問いへの答えですが。
日本人には替え玉とか影武者はあまり馴染みませんが、北の将軍は15人の影武者がいると言われているし、プーチン露大統領はその奥様までが夫が複数いると発言されてるし、ヒラリークリントンもエリザベス女王もその存在が言われています。
その上で皇后にもその疑惑があると言うと、大抵えっ?本当?と返されます。

私は幅の広い年代の友人が多い方だと思いますが、雅子サンへの不満が誰にも溜まっているのにそれを注意もしない皇后にも憤りが向く人が多いので、それで?と興味を持って聞いてもらえます。
あなた気違い?と言われたことはまだ一度もないです、男性も含め。



私の2017-07-20 11:02:30のコメントでは時間がなかったため書き切れなかった部分を、今更ながら書かせて頂きました。
答えにはなっていないと思われるかもしれませんし、まだ私の理解が及んでいない部分もあろうかと思いますが・・

またデジべリさん始めほかの方達にも、ご不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び致します。
そして、デジべリさん。
私に真摯に、誠実に向き合って下さって有り難うございました。

また!! (瀬田シジミ)
2017-07-24 20:51:32
18時頃に投稿しましたが、お詫びしたその口でまた同じバカをやらかしてる気がします・・
帰宅後気ばかりが急き、と言い訳してみても、これでは書いたことへの信用が成りませんね。

本当にすみません。
当分謹慎します。
会見は11月? (恵美)
2017-07-25 20:34:11
今日発売の週刊誌に「会見は11月ではないか」た載っていました。
8月 色々な行事で忙しい
9月 佳子さま留学などで忙しい
10月 両殿下南米を二週間程度訪問するため忙しい
で、最短が11月。
一生延期で構いませんがね。「宮内庁に抗議の電話やハガキが殺到している」と女性週刊誌も書くようになりましたし、もともと不釣り合いなんですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。