BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

眞子さまを在日に嫁がせてはなりません 《転載ご自由に》

2017-06-15 | 天皇皇后の左翼化

 クリックをお願いします。

BBは独自ルートからキム圭小室が、在日であることを突き止めています。
週刊誌のルートを探ってみたら、彼らも承知でした。
国もトップのほうでは、政治家役人とも知らぬ人はいないそうなの。
なのに、皆黙り込んでる。

戦後レジウムのひきずり・・・・GHQの仕掛けた在日による日本毀損勢力に
抗えない・・・・というのもあるでしょうが、週刊誌のほうはもっと実利的
理由からみたいで、記事にしたらどこからの圧力か、あるいは自己規制か
知らないけれど、広告主が引き上げちゃうらしいのです。
それは、小和田恒のスイスにおける軟禁状態も同じこと、だとか。
週刊誌は掴んでいるのに書けない。
小和田も、あちらの出自でおまけに創○だし(雅子妃母方は部○)なんだか
日本の戦後病理の凝縮みたいな、出来事ではないかなあ。

なら、国民が精一杯眞子さまの婚約にはダウトを、突きつけなければならないと
思うのね。

のに、頼みの綱の愛国おじさまブロガーの皆さまが、これまた
見ざる、聞かざる、言わざる。

皇室に関しては、普段の勢いはどこへやら真実を見定める目は曇り、
見ても見ぬふりの精神的宦官状態。

皇室が抱え込んで病理については、お名前を出しての有名どころの皇室盲目崇拝だった保守おじさまが一人、うっすら気づき始めたようで、それが何より。一端に気づいたら、後は芋づるで真相にたどり着く・・・はず。101匹目の猿現象、起こって欲しい。

キム圭小室は、在日さんです。

いかに表面にこやかであろうと、今現在yahooにおける「女性宮家」問題へのアンケートを見れば、在日がいかに日本人をJAP呼ばわりして、女性/女系天皇を立てたがっているか、解ります。

そして、女性宮家推進の親玉が天皇皇后両陛下です。

愛子さまをなんとしても、あたかも妄執のように天皇に据えたいのがGHQが皇室に仕込んだウィルス、元正田美智子さんです。

このことに間違いはありません。

おじさま方の中には、政治家とか役人とかのトップ界隈に人脈がある人はいらっしゃらないのかしら? 「上のほう」は全員、知ってますわよ? 皇室内の腐敗についても。

上のほう、が黙りこくっているのも週刊誌と同じ理由かもしれない・・・・・。情弱国民が衝撃が大きすぎて、一斉に引いちゃうのが怖いのかもしれないし?・・・・国体が揺らぐのを警戒しているのかも?

眞子さまのお相手が朝鮮人と知りながら、反対もしない、どころかNHKを通じてリークさせたのは、いったい誰?
男系男子が2人いる秋篠宮家を潰したいのは、誰?

眞子さま狙いさえ、在日社会から送り込まれた刺客かもしれないし。
思えば、雅子さまだってそう。朝鮮人ハーフで、部○で、創○。

 

精神病のご家系で、いとこさんが大阪の精神病院に長年、見舞う人もなく遺棄状態。(関係者から非公開リークで得たのですが、信頼すべき別ルートでも情報を得たので公開しました)

 神は男子を生すことを雅子様には許されなかったけど、

 

 

だから皇后と小和田は必死。これも神の采配か、その小和田はスイスに
軟禁され、大事なときに暗躍できず。

在日の性根は、張本勲ことチャン・フンが代表格。

いかに済州、朝鮮チームに非があろうと日本人を悪者に仕立てて「喝!!」

以下は、読者さまからの投書です。

・・・・・・・・・・・・・

  

20数年前の張本氏 (すさみ草)2017-06-09 14:01:26

BBさま

いつもありがとうございます。
長年ロム専でしたが初めてコメントさせていただきます。

20年ほど前、パチンコ業界の仕事をしていた関係で某設備会社の新商品展示会に行ったことがあります。当時はパチンコが30兆円産業といわれたイケイケの時代で、パチンコ店の設備機器を扱う同社の展示会は一流ホテルの大会場で盛大に開かれました。イベントの1つとして著名人の講演があり、そこに張本勲氏が登壇しました。

最初は同社の発展を讃えるところから始まった講演はそのうち雲行きが怪しくなり、日本人と日本社会を貶め、いずれ在日同胞が日本を支配する、共にがんばろう!ーーといったアジテーションに変わりました。



昔の話なので張本氏の実際の発言は記憶しておりませんが、次第に熱を帯び大きくなる張本氏の声とオーバーアクション、そしてそれに呼応するように千人近くの聴衆が興奮し、拍手や賛同の声が盛んに飛び、最後は咆哮のような歓声に包まれた会場の異様さは、そのとき感じた恐怖とともにはっきりと覚えています。まるで民族大会のクライマックスのようでした。

パチンコ業界関係者の出身国構成比は当時3:3:3:1(韓国:中国:北朝鮮:日本&台湾)と言われていましたが、それを身を持って知る出来事でした。

この時の光景があまりにも異様で強烈だったため、今でも張本氏をテレビで見かけるたび思い出してしまいます。現在も氏の発言を知る限り、あの時に私が感じた、日本に一片の感謝も尊敬の念もなく、ただひたすら征服欲にかられた傲岸な人物像からさほど変わっていないように推察します。

情報にもなりませんが、印象評価としてお伝えしたく。長文失礼いたしました。

 ・・・・・・・ここまで

 張本勲(チャン・フン)さん、いいかげんに!! 在日の日本人貶め。 《転載ご自由に》

もう一つ、読者さまから。

娘の高校 (レオン)2017-06-13 10:30:49

娘が高校を卒業してから10年以上経ちました。
嫌な思い出を封印していたのですが。
中学からバスケの県代表で高校では県一位の高校からのスカウトでした。中学は部位10名足らずで全国大会にも出場し県内の新聞では大きく取り上げられていました。夢を持ち高校へ。しかしそれは悪夢の始まり。監督が娘を注目する事からの周りの妬みいじめ。しまいには監督自ら娘へのイジメは凄いものでした。

何度も教育委員会へと思いましたが娘が止めました。自分は戦うから自分が選んだ道を最後までと。そして何故か韓国へ親善試合へと

あの当時は全く知らず、それでも、訳のわからない所へ連れて行かれた、キムチ作りとお面作りに分かれて実習されたと。バスケ部員はは韓国では持参の水とカップヌードルが必需品だと。それ以外は決して口にしないようにと。

今から思い出してもとても変な高校でした。それが県立高校。しかも監督は20年以上移動なし、父親が教育委員会の幹部との事で納得。
そのような学校でしたが娘をかばって下さる先生もいたらしくて助かりました。それも隠れながらです。今までナイフ持参して刺されそうになった事が三度あると監督は笑いながら話していたみたいです。異常です!

卒業時には娘に推薦して欲しいなら言えと言われましたがきっぱり断り、今は天職を見つけ日々頑張っています。他の子達は推薦されて体育教師が多いそうです。

今思えば韓国と密接な在日教師が多い学校だったんだなと、ぞっとしています。

長文、すみませんでした😅

・・・・・・ここまで

北も南も、しょせん同じ朝鮮人。同じ胴体から枝分かれの双頭の蛇。

 

 

 

日テレのアナウンサー辻岡義堂アナが海の王子出身で、憧れて
海の王子となり、アナウンス学院に通うも顔デカ、短足で失敗。
次は外交官やら法律家やら見栄えの良さそうなとこ、チョロ食いの
チャラ男くん。

眞子さまが女性宮家になろうと、なるまいと将来、朝鮮人が折りに触れ
皇居に出入りすることになります。もし、この婚約が事実で、もし成就するなら、ね。短足ちょこまか歩きには東宮で、お腹一杯なんだけど。

誰、こんなネタ「生前退位」に続けてGHQ御用達NHKにリーク、もはや婚約が既定事項のごとく、秋篠宮家と眞子さまをがんじがらめにした犯人は?

これで、保守層に信頼の厚い秋篠宮家をイメージダウンさせれば、愛子さま天皇擁立、伴侶に出自ロンダリングの創○朝鮮男をあてがえば、計画成就なのかな?

ところで、肝心の右の方長期欠席で、どこで何をしてるやら?

 

 

上記は拾い物画像で、BBはどの方が本物やら影武者やら、全員本物やら知りませんけど・・・・少なくとも、摂食障害の娘が短期間で激やせしたり元に戻ったりは、医学的にあり得ないと読者の医師の方から、二度に渡り証言を得ています。

これも、愛国保守のおじさま方は精神的宦官となって、見なかったことにしちゃうか、必死で理論武装しちゃいます?・・・・・無理よ・・・・・・。

最後に・・・・・すべての在日がそうだと断定しているわけではありません。
個々人では例外的にいい人がいるのは知っています。
ただ民族として一定の「感情の傾向」はあります。

 

画像の無断使用、ごめんなさい。

確か、コメ欄にご挨拶に来てくださった方のお作だと思うけど?

 ▼キムコムロの出身校の謎ニダ♪ http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/f235a9ae9c98507d1f4f5176a4e16f3d

追記 読者さま情報だと、キャッシュを消せば女性宮家の是非を問うヤフコメアンケート、何度でも投票出来る、とのこと。

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (32)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | これが、朝鮮党、民進党の正... »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奸計女帝の脳内 その1 (伊藤知昭)
2017-06-15 05:43:01
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

在日との結婚を画策した粉屋女帝。

狙いが見えたようです。
最終到達点。

朝鮮による日本の逆併合。
在日による日本統治。

その為、適齢期の皇族と朝鮮人との婚姻強制。
参政権、なし崩し。
少子高齢化を口実に労働移民の推進。
小麦粉戦略を応用で、日本食を朝鮮化。

芸能界はカトリックの宣教師に相当。
日本朝鮮化の広告塔であり尖兵。

キムチで日本人の体質と体臭を朝鮮化するのと同じ流れで、洗脳で日本人の思考回路も改変。
価値観と感性も根刮ぎ組み換える筈で、理由は朝鮮の方が日本よりも優れている、との思い込みが原動力。

あちらこちらに布石と地雷。

その為の摂政。
その為の皇室会議の議席。

思い出すのは『 お気持ち 』効果。
これは超法規で憲法よりも上。

ここがツボ。

政府はオンリー女帝の政奴隷。
御花畑は刷り込みで思考停止。

手始めが眞子内親王と秋篠宮御一家。
次が愛子天皇擁立と摂政美智子就任。

後見人は中国韓国。
後はエスカレート。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
BB様と (招き猫)
2017-06-15 06:13:35
同じ思いです。
眞子様と金・小室さんとのご成婚、謹んで全力で反対です。
なぜ海外で、ば韓国人キム・小室とか、ベトナム人とか報道されてるのでしょう?
真っ赤な嘘、誤報道なら、日本政府、宮内庁は、小室家の系図等公表して、やんわり否定する必要あるよ〜な。
日本を、ご皇室を愛する皆様が、すみやかに今日のご皇室の実態に気づかれ、声出して頂けること期待してます。
恩知らずの張本勲 (ケイシ)
2017-06-15 07:12:38
いつもありがとうございます。
在日韓国朝鮮人の全てとは言いませんが、殆どの連中は、張本勲のように日本で生活させて頂いる有り難さ、感謝の念がありません。 在日台湾人や華僑の人達が
日本社会に溶け込もうと進んで努力しているのとは大違いです。 それから張本みたいな恩知らずな在日韓国人を持ち上げる関口宏のようなの日本人は若者の手本にならないので、さっさとテレビ界から消えて欲しいと想います。
Unknown (眞子さま 電車デートは捏造です。 多分)
2017-06-15 07:40:18
眞子さま 電車デートは捏造です。 多分

佐藤睦さんに似てます。この方かもしれません。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1497479647874.jpg

それか、他の人で、電車デート女性の身体に、顔だけ眞子さまの顔を貼り付けた可能性あります。

眞子さまの胸の大きさと違いすぎますし、
電車デートの写真はあちこちに加工の後が見られます。
信用度ゼロ。 (鈴)
2017-06-15 08:00:06
海外のメディアの方が、明け透けで過激ですがまだ信頼できますねぇ。日本なんか広告主の顔色しか見てないし。宮内庁も何故か訂正を求める動きも無し。海外メディアは自分たちに関係ないから無視なの?つくづく機能不全の庁だわ。案の定、ツーショットの写真は合成のようですね。ご自分の立場を考えたら、異性と二人でいたり写真なんか撮られないように、細心の注意はなさるはず。本当に、日の無い所に付け火をする輩だな。
Unknown (いち)
2017-06-15 08:13:42
外国人、特に在日特定三国に限って、例外的に良い人などはありません。良い人の仮面をつけてこちらが強いから従っているだけです。もしくは強いものに憧れて日本に色目使ってるだけ。最近ましな帰化人と言われる評論家達もそんなものです。騙されないように。
お皿婆様の悪巧み (普通のおばちゃん)
2017-06-15 08:16:52
BB様、皆様おはようございます。
何度も同じ手口を繰り返すしか能が無いお皿婆様の悪巧みは
見破られています。
もう術は効きません。
日本人を甘く見過ぎていると痛い目に遭います。
悪者達も最後の悪足掻きをしているのでしょう。
高みに上がった者ほど落ちて行く時の衝撃は凄いです。
改心するなら今のうちです。
日本人でもNG物件 (恵美)
2017-06-15 08:32:07
KKは純度百パーセントの日本人であってもお断りです!
学歴はICUでなくIUC疑惑。一橋大学院の授業がある時間帯にお母さんと町で目撃されている。
職歴は、学歴に不似合な大手銀行丸の内支店勤務(?)弁護士を目指しているくせに司法試験は受けず。
海の王子と現在とで、別人レベルで顔が違う。
ここまでの嘘偽りで固めた人、信用ができないので外国人の血が一切入っていなくても嫌ですね。庶民である私だって全力でお断りします。
マスコミが持ち上げている風潮は不気味です。

でも気になるのは目撃情報。婚約(するらしいよ)ニュースが流れてから約一か月。眞子さまとの婚約を既成事実化したいKKはこれみよがしに人目の多い場所でデートを望みそうなのに、そういった目撃情報はゼロ。
やはり眞子さまは全力で嫌がっているのでしょうね。
Unknown (もんも)
2017-06-15 08:53:27
本物の愛子さま、どうなさっているのでしょうね。
秋篠宮家に生まれることができていたら、
どんなに幸せだったでしょうか?

偽愛子さまがいるのであれば、
本当の自分の生活をしているのではないでしょうか?
本名?または通名で。
自分の生活があるから、
突然消えて、そのそっくりさんが愛子さまとして報道されていたら怪しまれるから、
普段どおりの生活をしているのではないでしょうか?
だから、長期欠席になるのではないかと。

美智子さんの本性、やってきたことが白日の下にさらされ、それ相応の罰を受けることを願います。

ただ、もし、弱られて、
秋篠宮家に皇統が移ったとしても、
秋篠宮さま、紀子さまが
美智子が香淳皇后さまにしたような事はできないと思われるので、
すごく幸せな老後になるのだろうなと思います。
でも、美智子にとっては思い通りの結果ではないので、不満が渦巻き不幸なんでしょうけどね。
テロ等準備罪可決 (レオン)
2017-06-15 09:03:53
朝からワイドショーは恨み節ばかり。
一般人にとってのデメリットばかりを主張していましたが賢い日本人はわかっています。
テリー伊藤は、反対デモの一般の方々が一生懸命に戦っておられるのに可哀想だと。日当を貰いながらの工作員なのに。

朝日では池上さんが解説していたのは小学校の道徳が教科として認められたと。
道徳ではパン屋から和菓子屋さんと書き換えられたと。文科省が和菓子屋さんに忖度したのでしょうと。最後のオチにはがっかりでした。

今日も抗議メールを頑張ります!

BB様.皆様、いつもありがとうございます!
あら・・・ (黒薔薇姫)
2017-06-15 09:11:08
>道徳ではパン屋から和菓子屋さんと書き換えられたと


正田家GHQがらみの、アメリカ産小麦粉利権からやっと、和菓子に戻したのね、ぐらい言ってみなさいよ、池上。
あれぇ? (花粉症)
2017-06-15 09:36:03
権力の二重化防ぐのはなしになったの?

上皇后に摂政、皇室会議議員資格を与えるのおかしくないですか?

なぜ、そんなわがまま通るの?
薄荷飴 (覚醒いたしました!)
2017-06-15 09:40:18
BB様、初めまして。いつも拝読し、勉強させていただいております。

愛子様の激ヤセ映像がおかしい、と感じBB様や皇室の危機を訴えていらっしゃる方々のブログから今の皇室(ミテコ様)の真実を知りました。
それは、余りにも衝撃的でした!今までマスゴミ誘導で騙されていた自分の無知さ加減が恥ずかしいです。(お皿を乗せた方の高笑いが聞こえてきそうですよ)

今回の眞子様の件もマスゴミを利用してのにせ情報、許せないです。
内廷3人の影武者、カルト宗教、日本破壊工作 等、私のように気づくよう、身近な所より微力ですが拡散しています。

6~7月、名古屋港水族館にて徳川美術館所蔵の名刀「鯰尾藤四郎」との鯰の尾を比べるコラボ展が開催中です。密かに秋篠宮御一家を応援しているようで…。

「なまずちゃんの部屋」のお写真にも癒されています。御一家が素晴らしい上に安心感があります。

BB様、連日 ありがとうございます。駄文、失礼いたしました。
いくつメリットがあるのか (過去生は飛鳥人)
2017-06-15 09:42:40
眞子内親王、KKと婚約内定リーク報道にいくつメリットがあるのか。考えてみました。
*もしかしたら、地下深く進行していたホントの婚約(ミテコはいやだ)をつぶせる
*庶民もNGみたいな相手となら、秋篠宮家の評判を落とせる
*同上で、秋篠宮家を貶めることができる
*相手に経済力ないので、婿として女性宮家設立へ話を運べる
*女性宮家は、やがてアイコ天皇への道を開くだろう
*眞子様を秋篠宮家から早々に出し、佳子様留学で手薄になったところで悠妃仁様のお命も狙える
★ブータン公務を見せつけて、女性宮家でないと、これもない的な売り
★ミテコさまがGHQによって皇室に仕込まれた爆弾なら、この婚約騒動で皇室毀損、皇室の消滅に持って行ける。
★あるいは、中国訪問時に本物ミテコさまが、ずっとささやかれていたように中国人工作員と交代していたとしたら、皇室の中国裏支配のレベルが上がる。
星印は飛躍かもと思ってはいます。

てなわけで、一石二鳥、どころか何鳥も狙った感じですね。私のような者でさえこれだけ思いつきますので、BBさまのようのな賢い方だと、上記よりもっとお考えになるでしょう。

ただあちらが読んでなかったのは
*ネット社会の状況
*国民が盛り上がってくれないなんて・・・(絶対、おめでとうで盛り上がって、眞子様が動けなくなると思った)
*秋篠宮が絶対にいうことを聞くと思っていた(いままでそうだったし)・・・宮様、どうか踏ん張って持ちこたえてくださいね。
などでしょうか。

*もはや海外よりリークする力がないのは今回のことで明白です。
ネット上の勤王・尊皇の住民は、今や海外へ行動をするときかな、と思います。
私、でれでれさまのところにあるダヤンさまがお作りになった英文をいただいて、大使館などにメール(もちろん無記名、たくさん弾を撃つの気持ち)しています。

ネット上、尊皇は殿方に多く。勤王はご婦人方に多いような印象ですね。
21世紀は水星の世紀で、女性の世紀ってホントなのかな。
殿方もどうぞ、勤王の志士となってくださいませ。

長々と失礼しました。
本日も、メール作戦がんばりますわ。



官邸メールします (るるなな)
2017-06-15 10:34:40
BB様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。

お皿さんは本当は清子様を利用して女性宮家を設立させたかったのでは、と最近思うようになりました。

新聞で清子様が「女性皇族のお手本」とか聡明さを褒めていたりとか、皇族に残られていたらとか、やたらと女性宮家関連記事で書かれていたので。

清子様がご結婚されたので、今度は眞子様を利用、しかもあちらの人間。
清子様を逃がした秋篠宮殿下がさぞ憎いでしょう。
ご自身の娘や孫でもこの扱い。この方に人の心はありません。

おっしゃる通り、この婚約は止めなくてはいけません。官邸にメールしておきます。

先日のお皿さんの霊写真を見て思ったのですが、どのような宗教でも敬虔な信者であればあんな悪霊憑きませんよね?

悪霊に魅入られたお皿さんの末期を見届けるまで踏ん張ります。
皇室は終わっているのか? (白い烏)
2017-06-15 10:52:15
たとえば、どんなにKim小室君が優しくて、優秀で、控えめで、眞子様を大切に思っていたとしても
私は反対だな。

Kim小室君、あなたが思っている以上に人に注目されながら生きるってことは精神を病む。
生まれながらそういった環境にいれば、自ずと身につくことでも、成人してから不特定多数の目に晒されるといのは、大変なことなんだと皇太子妃が証明しているじゃないか。
(まあね、努力するとかしないとかはあるけどね。それに別の目的を持っていたのかもしれないけどね彼女は)

Kim小室君との事が事実だとしたら、Kim小室君がどんなにいい人だったとしても、眞子様も秋篠宮殿下も妃殿下も人を見る目が無かったってことだと思う。

他の勢力によって長い時間をかけて、仕組まれたことだったとしても、ね。

美智子さんが入内した時に、本来の皇室は終わったんだと思う。
今あるのは、全くの別物。
忸怩たる思いで、そう思うしかないのだろうか・・・。

上皇后 (水無月の変)
2017-06-15 11:16:27
上皇の妃は上皇妃ですし、
先帝陛下のお住まいは大宮御所で
現在空いている御所へ。
自然の流れだと思います。
それで良いはずなのに・・・

正田家が中国の影響を受けているなら
伝統が人を苦しめる、発言に納得です。
眞子さま、秋篠宮家を守りたい。 (tsubomiko)
2017-06-15 12:14:47
BBさま、皆さま、いつも勉強させていただいております。ありがとうございます。
今朝、紀子妃殿下が泣き笑いのような表情で、眞子のことは嬉しく思っておりますとお話されているお姿を夢で見まして、
どういう意味かわからず不安のなか目覚めました。
BBさまのこの記事を拝見し、漸く落ち着くことが出来ました。
私は眞子さまがキムコムロをお相手なさるとは思えず、それどころか眞子さまと面識があるのかさえ疑わしく思っています。
しかし、香淳皇后がイジメをでっち上げられても否定せず黙っておられたように、高貴な方はあからさまに否定はなさらないかもしれませんよね?
だから押し切られることのないよう、秋篠宮両殿下、眞子内親王殿下に代わって国民が、反対の声を上げなければなりませんね。
キムコムロ氏の疑惑、知っていますよと。

マスコミとグルでリークさせた黒幕の正体が、多くの国民に知れ渡る日が早くきます様願いつつ、
美智子さんに摂政、皇室会議議員資格が認められる件についても反対のメールを続けます。
見続ける。 (774)
2017-06-15 12:34:41
BB様 皆様

日本のため、国体のため、記事の更新をありがとうございます。

平成になってからのご皇室は違和感ばかりですね。
BB様のご指摘するいくつものこと、違和感をもって見ておりました。
変容したご皇室をチェックする簡単な基準を申しますと、分かりやすいのは、
「エリザベス女王の立ち居振る舞い」をみればいいでしょう。
MICHIKOの肘持ち、MASAKOのぶちゅーなんてあり得ません。やんごとなき方に触れることは出来る限りしないのが礼儀です。
さあ、これからは国民が証人です。どんなに悪巧みをしても明るみに出たら、言い訳は通用しません。無理に通せば無視と反感、お手振りに誰も応えなくなる観衆・・・ということもあり得るのですから。
     ((MICHIKOの頭に、チョッチね~))Å
災い転じて…? (ゆき)
2017-06-15 19:58:34
キムコロ君会見の時から胡散臭く見てました。
時期が来たら話すというばかりなので画面に向かって「だったら会見すな!」と突っ込んじゃう程。その中で唯一、真子さまと朝会話した事だけちゃっかり喋るし。
たかる気、満々なのではないですかね?。
だから未だにフリーターまがいの事してる。
持参金持ってくるし、体裁考えてコネで良い職にもありつけそう、しかも皇居に出入り🆗‼。
良識ある人なら、5年もあれば身分の高い恋人にふさわしい人になるべく努力をします。
「結婚式に来てねー!」なんて馬鹿言わない。
無かった事にならないかと強く願います。
ただ、女性宮家の話はこの結婚がまとまったら一気に消滅しそう。だってキムコロ君を皇族として認めるか否かとなれば、国民の意識は変わるでしょう。今は他人事だけど税金で養うなら話は別。美智子さん画策したけど残念ねぇ…笑
もしも『すり替え・拉致・幽閉』となったら (にゃんことにゃんた)
2017-06-15 20:53:13
BB様、皆様、いつもありがとうございます。

眞子様が、万一報道されている輩と結婚させられでもしたら。

最悪に恐ろしいのは、『眞子様のソックリさん』にすり替えられ、本物の眞子様が、北朝鮮にでも拉致されてしまうこと。
そんなことがあっていいわけはありません。

そんなのあり得ない?
ミチコさん、アイコさん、東宮、みんな、身長や体格、手等、違う人が数名います。

偽物を堂々と使う人達のやることに、『あり得ない』はない、と思うほうが妥当。

本物の愛子様がどうしているやら。
本物の愛子様も、もしかすると天皇家の血筋ではないのかもしれない。
けれど、子供が穢い野望の道具にされていいわけがない。

今、見過ごしたら、眞子様、佳子様、悠仁様にも起こりうる、ってことを、愛国おじさま方には考えていただきたいです。

スレチですが、テロ等準備罪が成立して本当に良かったです。
これを機に、多くの事が正常かつ清浄化してほしいものです。
久々に替え歌を・・・ (うさこ)
2017-06-15 20:59:32
BB様、皆様。
お疲れ様です。
キム・小室に憂鬱な気分ですので、気晴らしの替え歌を・・・


元歌:情熱の薔薇<THE BLUE HEARTS>

永遠なのか本当か
時の流れは続くのか

いつまで経っても変わらない

そんな物あるだろうか

見てきた物や聞いたこと
いままで覚えた全部

でたらめだったら面白い
そんな気持ち分るでしょう

答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方

涙はそこからやってくる
心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ち分るでしょう

答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方

涙はそこからやってくる
心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を
胸に咲かせよう

花瓶に水をあげましょう
心のずっと奥の方



替え歌:劣情の薔薇<アキヒトver.>

永遠なのか皇室は
血筋の流れは続くのか

いつまで経っても変わらない

そんな物退屈だろ

見せてた物や書いた記事
いままで作った美談

でたらめだってバレなくて
ナメる気持ち分るでしょう

指令はきっとアカのほう
心もずっとアカのほう

妻らはそこからやってくる
もれなくずっとアカの方

なるべく大きな賞賛と
なるべく多額の血税を

なるべくいっぱいせしめよう
そんな気持ち分るでしょう

わかって放したブルーギル
生態系壊し尽くし

心根ずっと腐っている
もう何も感じないけど

劣情の真っ赤な毒を
日本に咲かせよう

民らに毒をあげましょう
心の底で妬んだ民


・・・失礼いたしました。
万が一にも (初子)
2017-06-15 23:23:39
眞子様の婚約は紀子様のお父様である川嶋教授からのリークだ、交際して2ヶ月で秋篠宮ご夫妻に小室さんを紹介しているという記事を別のサイトで読みました。これが事実ならば、辻褄が合わないですね。自分としては秋篠宮様は不正を黙っておられるかなーと疑問ですが。眞子様になりすます偽物がいて、被災地のボランティアも偽が出かけているとのことですが、周囲の方々にバレるかもしれない危険なことをたやすく出来るのでしょうか。

美智子様や浩宮様も偽物、替え玉説が某サイトで書かれていますが、昭和天皇の目をごまかすことが出来ましょうか。
Unknown (ぽにょ)
2017-06-16 01:16:12
エントリーとは多少ずれますが、テロ等準備罪処罰法の公布日及び施行日を調べたのですが、わからず、官邸のHPにあった記事から、総理の「…施行していきたい…」との言質は確認できたのですが、どうも即日施行ではなく、公布日及び施行日は未定のようだと思われます。予断を許さない状況ですね。BB氏も保守派要人たちの沈黙に疑問を呈しておられますが、奴らを一網打尽にするため、施行日を迎えるまでは、今はまだ猫を被っているのだと思いたいです。
奸計女帝の脳内 その2 (伊藤知昭)
2017-06-16 02:32:07
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

関連記事を順不同で貼らさせていただきます。
水面下に横たわる本質。

[ だから、いいかげん韓国とサッカーなんかするの、やめなさいってば 《転載ご自由に》 ] 2017-06-01
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a8b8e25fb50d83dbe72376b0ee6ae01f
[ 浦和レッズの監督に、抗議したいこと 《転載ご自由に》 ] 2017-06-02
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/440a27b344a91bd6375909e596d06fcd
[ やっぱり糞喰らい国だった、韓国。 済州チームの暴力を正当化。 《転載ご自由に》 ] ] 2017-06-08
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ef8d89b39c8d9c853c9260121ae51f7b
[ 張本勲( チャン・フン )さん、いいかげんに!! 在日の日本人貶め。 《転載ご自由に》 ] 2017-06-09
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1320c171c44dc58645d70bfa0f081546

サッカーを見れば明らかになる本性。
日本とは雲泥の差。

[ 眞子さまご婚約。 その光の背後の闇。 《転載ご自由に》 ] 2017-05-16
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c23deb0f845c6f8c5db49b191328fd40
[ 「 皇室詐欺 」とつぶやいてみた ] 2017-05-19
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/122242445d8a98478b486898fb115ad9
[ 女性宮家は要らない。 男系男子が120名もいる。 《転載ご自由に》 ] 2017-05-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/858f39eb9640486972a4b36a8a6a5b5d
[ 尻尾を出し始めた天皇 私的感情もあらわに取り乱し 《転載ご自由に》 ] 2017-05-21
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/425c0b713ee28d93bce6af6bbaeb898c
[ 乳出し女が、眞子さまのお姑さんなのね ] 2017-05-22
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa5702b1092502c37c04f6187f837baf

[ 女子目線で見た海の王子は「 膿の王子 」なの 《転載ご自由に》 ] 2017-05-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/649888d6471a2ffd15f0f32b065d84d9
[ 眞子さまの“ 婚約者 ”って「 キム 」さんなの!? 《転載ご自由に》 ] 2017-05-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/27d0952706afdce715f99f347ea56754
[ GHQ 広報局だった NHK って、今は左翼天皇と皇后のお使いさんなの!? 《転載ご自由に》 ] 2017-05-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f1d1a81041740788d1ac2c42c3adc717
[ 小室圭氏の父親は、河原で自殺 《転載ご自由に》 ] 2017-05-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/84351d439af7e4604895ee8fd0b915aa
[ 母子家庭で、なにゆえこの出費? 小室家の財布の謎 《転載ご自由に》 ] 2017-05-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9282e9bf89644d7568e5f5895e02175b

[ 皇室大事のまっとうな保守でありたい 《転載ご自由に》 ] 2017-05-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/099aa34e6abbac2790a86c93e7740791
[ 「 海の王子 」の知能程度、あらま、びっくり 《転載ご自由に》 ] 2017-05-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dcc0d71bdc5ff99e8f69b2155bcb20c1
[ 眞子さまのお相手(だとされている男性)は K 国人です ] 2017-05-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1b0f9fc0ae352853cc24209cb249ed28
[ 「 論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。 」 ] 2017-05-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/189d586783ffcf92c45007d460d38afa
[ 「 不敬 」が口癖の、脳を麻痺させた人々 《転載ご自由に》 ] 2017-05-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e256b05c738c985e26cccda5dc64d403

[ 行くな韓国、来るな韓国 《転載ご自由に》 ] 2017-05-30
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/31d8f59394856d4c90f10d9f48d7b6b1
[ パヨクのパカ脳 展示会場はこちらです♪ 《転載ご自由に》 ] 2017-05-31
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/56f61b56803a7cf3fecce7f73934652c
[ 皇室が、国民が、手放してはいけない眞子さま 《転載ご自由に》 ] 2017-06-02
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2c169083cdd5d5109c3b32c19bd523f2
[ 国民一生の不作 雅子妃に続く、皇室のニダ危機 《転載ご自由に》 ] 2017-06-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c0a51d80044d729cd41fff9226a2e575
[ 着物と神域がだいっきらいな“ 外国人 ”嫁なら皇居を去りなさい 《転載ご自由に》 ] 2017-06-05
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b09090685d3c5ac5607677ff2dfaab3c

[ 「 譲位 」など、まやかしの言葉。 「 生前退位 」が実態です。 《転載ご自由に》 ] 2017-06-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3bf9d74374e6df0516b3e5e483dee1fd
[ 雅子妃擁護者の低 IQ 《転載ご自由に》 ] 2017-06-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/077b5e234422d07466bb2c2736b34403
[ キム K. 小室マンション前になんで警官? 《転載ご自由に》 ] 2017-06-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/595128d6b1988cf2f2cfbc36a83c7247
[ 似合わない着物が告げる、出自不審 《転載ご自由に》 ] 2017-06-07
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/02a22d07ad84089c31481cc0e4b9363a
[ 宮中祭祀も、広義のオカルトです 《転載ご自由に》 ] 2017-06-08
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9dbbad944934a786344f38b6a84a36ef

[ 「 特例法案 」天皇陛下のわがままと憲法違反が通った日 《転載ご自由に》 ] 2017-06-09
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e691bb5c1ec24eff97ad6b7a1d79cce2
[ 「 徘徊 」と不遜な言われ方をしても仕方ないかも・・・・ 《転載ご自由に》 ] 2017-06-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1dc184fe5ac0274d8fc365af0e42f1c0
[ 天皇尊崇が極まればブサヨと同種になるふしぎ 《転載ご自由に》 ] 2017-06-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/71e915dca430cae1ea9232dfe1cb2196
[ 外面如菩薩、内面如夜叉、美智子皇后、香淳皇后へのいじめ 《転載ご自由に》 ] 2017-06-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58d0dda95e46cb9eabdf87320c357ebe
[ 邪悪なる入内者 正田美智子さん 《転載ご自由に》 ] 2017-06-13
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8a1865cb1e6ce0c7d405fb79367c724f

[ Yahoo 不正アンケート? に見る女性宮家の是非 《転載ご自由に》 ] 2017-06-13
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294cbf99e2a340b514cc814262726092
[ 共謀罪。 日本の問題に、朝鮮人が口を挟まないでね。 《転載ご自由に》 ] 2017-06-15
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a91e1a946bdd4731687c0663600334c5

秋篠宮御一家にイメージダウンの画策。
御花畑には脳内麻痺の進行。

しかし女子差別撤廃・男女同権の綺麗事。
内実は皇祖皇統の破壊。 

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
眞子様をKと結婚させてはいけない (たんぽぽ)
2017-06-16 06:40:57
うちの母親がいまだに昔出回っていた紀子様disの記事を信じていて気持ち悪い、雅子かわいそうとか言うんですよ。
それ以外は仲良くしてますが、そこでは言い争いになります。

眞子様は何としてもお守りしないと。あんなのと結婚させてはいけない。

半島の手の内を学ぼうとハングルを勉強したこともありますが、何しろ嫌悪感と興味がないので挫折しました涙。
初子さま (ゆきんこ)
2017-06-16 07:36:35
眞子さまご婚約内定騒動について秋篠宮さまが沈黙されているのは、事情がおありなのでしょう。ブータン帰国後も動きがなく、このままスルーでキム小室は消えるのではないかなと思います。そうでなくでは国民が困ります

眞子さまや佳子さまの成りすましがいたことは、今回のご婚約騒動が無ければ気付かれなかったかもしれません。劇団員とともにそっくりさんが各地で演じていた訳ですが、キム小室とのツーショット捏造写真をキッカケに暴かれたわけです。それほど周到に準備されていました。バレるかもしれない、それは承知の上でやったのでしょう

最後に、昭和天皇は美智子と今上陛下の離婚を考えていらしたと聞いたことがあります。雅子の入内にも猛反対されていました。すべてお見通しだったのです。だからこそ、崩御なされてから美智子が52億御殿を建てたり雅子が入内出来たのです。生前に浩宮の影武者がいたかは分かりません。
ゆきんこさま (初子)
2017-06-16 14:08:51
疑問にお答えくださり、ありがとうございます。

やはり、昭和天皇は美智子様によからぬ気配を感じていたのですね。皇室の中でお二人の離婚を考えていたとは。しかし、アメリカ式の教育を受けていた今上天皇には昭和天皇のご心配など耳に入れようとはしなかったのでしょうね。

自分としては今更、なのですがやはり眞子様佳子様をICU に入学させたのは失敗だった、と思っているのです。最初の頃にBB様のブログにお邪魔させて頂いたときに佳子様の一時の派手なファッションに違和感を感じる、ようなことをコメントしていたのですが、皇室の神道とICUに相容れないものを感じていました。学習院はともかく、もっと違った大学に進学されていれば小室さんのような方に出会うこともなかったのかも、と。

小室さん本人の人柄は存じませんが、やはりICUなどで学ばれてきたことやお育ちが合わないような気がして。眞子様が愛されているとしたら仕方のないことですが、高円宮家のお嬢さんが千家のような家と結婚されたことを思うと、小室さんには申し訳ないのですが自由恋愛というのはやはり皇室には合わない気がします。皇太子もせっかくのご縁談を破棄されても雅子さんと結婚しましたが後々の惨状を考えると、万が一にでも眞子様が小室さんに強く惹かれているようでしたらお互いのために小室さんには身を引いてほしいですね。
K国のKK母息子の画像 (田舎娘)
2017-06-16 22:15:35
BB様、皆様、こんばんは。

秀逸の画像はコメント欄にもお越しになった、美智子さまの真実ブログの真実(まこと)様ではないでしょうか。
h ttp://blog.livedoor.jp/sinjitu2016/

真実(まこと)様のお描きになる絵はどれも素晴しくて、こちら↓も笑ってしまいました。
http://livedoor.blogimg.jp/sinjitu2016/imgs/4/8/487f8721.jpg


http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1497448755905.jpg
あらまっ、手がすべっちまいまして変幻自在のみっちゃんを貼っちまいました。
終わりの終わり (糸車)
2017-06-17 10:09:59
眞子さまの婚約者が「外国人」でそのことを公言または国民に隠したまま結婚したなら、皇室の終わりの始まりどころか、終わりの終わりだと思います。
博物館学を修め東大の研究室で働く真面目なイメージや、外国訪問時での感じの良さで信頼していた眞子さまがまさかと思います。
普通の親なら誰か怖い組織から脅されたら全力で娘を守りますがね。
小室圭は終わった (ひろこ)
2017-06-18 14:40:14
小室圭の最新の情報が無いか、ネットで検索
したところ、ほとんど古い情報ばかりでした。
唯一J-CASTニュースの記事で、小室圭と
同姓同名の千代田区在住の男性が、眞子様と
小室圭との婚約内定のマスコミ発表以来生活が一変
SNSやフェイスブックで、問い合わせが相次ぐ
みたいな事が掲載されていました。
もう最新情報は出てこない、小室圭と母親自称祖父
は国外脱出の準備をしているかもしれません。
号泣する小室圭の姿を見てみたかったのですが。
赤坂御用地 (あん)
2017-07-02 19:45:35
kkが赤坂御用地へ挨拶に行ったそうな!

ほとんど否定コメントばかりです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170702-00000060-fnn-soci

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マスコミ 105 (邪馬台国 下関)
加計学園事件から見る政府 警察組織の腐敗と組織犯罪処罰法によって衰退する日本 【ネット TV ニュース.報道】 裏・週刊金曜日ちゃんねる 2017/06/15 https://www.youtube.com/watch?v=MP3M3uH......