BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

勘違いファッションは内面の現れ 稲田朋美と皇后陛下  《転載ご自由に》

2016-10-16 | 天皇皇后の左翼化

普段の愛国的大言壮語の、メッキが剥げ落ちたのが稲田朋美防衛大臣。野党から突っ込まれる内容ぐらい事前に読めるのに、準備しときなさいよね。自己防衛の出来ない人が、国の防衛など身に余ります。

辞めて。

皇太子殿下と仲良しの辻元清美ごとき左翼に、定番の批判で突っ込まれただけでヘタレて、泣くとは。

とっとと、防衛の現場から去ってください。

北朝鮮に打ち込まれたら、へたりこんで泣き狂いそう。

 

 

 

 

自衛隊訪問にピンクとは。まるで色キチおばさん。

 

腰のリボンが余計。向いてる方向が文字通り違う。
足の形が悪いので、膝出しはナシね。

防衛相としてきちんとやってれば、衣装も肉体欠陥も言わないのだけど。

この色情狂ファッションに伊達メガネ。メガネは福井の宣伝らしいけど、取るべき時は、取りましょう。

 

この出で立ちに、赤い羽根募金とかw

 

網タイツがゴテゴテ系装飾なんだから、上はシンプルに。 

 

SM女王の休日。

顔の老婆化と、衣装のJK、網タイツのキャバクラねーさんが同居。

 

まるで北朝鮮の歌手、チマ・チョゴリテイスト。

 

余分な装飾が、ダサい。お股のちょい上の、飾りヒダが淫靡だし。

それに、腕輪が肩こり防止のマグネット付きリングみたい。

 

インナーの上部の装飾があり得ない。黄色のストライプも狙い倒れ。
無地にするか、ジャケットのボタンを止めるか。

ドイツの国防相が国の防衛を担う自覚がキリリとあって、TPOに叶っています。

 

ドイツ連邦共和国国防相

第3次アンゲラ・メルケル内閣の国防相、フォン・デル・ラインウルズラ・ゲルトルート・フォン・デア・ライエン女史。

 

 

 

 

 

ウルズラ女史の初国外出張はアフガニスタン平和駐留軍への訪問。その後、国内各地の基地巡りを精力的に行う。防衛大臣就任後の女性軍人を交えた現場訪問。

 

 

小池百合子姐さんの、防衛大臣時代。

 

 

小池百合子姐さんの防衛相解任は、“防衛省の天皇”守屋武昌事務次官を突然クビにしたのが安倍総理の逆鱗に触れたからですが、これは安倍さんの判断ミス。

小池姐さんに更迭された後、守屋武昌事務次官は国会での証人喚問の後に収賄で逮捕されています。

守屋武昌

その妻も「おねだり」収賄で逮捕。

人って、見かけです、顔です、と改めて思いますね。
石破さんのお顔もいいとは思わないし。

いやそれにしても、安倍総理は有能な小野寺五典さんや中谷 元さんを切って、なんで稲田さん?

女性が輝く時代とかで、こだわり過ぎていっつもババを掴まされてるみたい。有能だった小池姐さんは切るし。
国民が迷惑してます。

バカ嫁はじめ、女性を見る目はないのでしょうか?

 

この稲田さんの長女さんが、母親のファッションアドバイザーなんだってw

頭頂部に張り付いたぺったんこのオイリーなヘアに、脇はふんわりウェーブとか、ないわぁ。

母親に小学生の格好をさせて、それがファッション?
悪いけどアホやわ、この娘さん・・・・。

これはイベント会場なんで、仕方ないけど和服も相当この人
酷いですわ・・・・。

稲田さんは、プロのメークとスタイリストをつけて、しばらく学ぶべきです。

安倍昭恵さんの、可もなく不可もないただ着てますという格好がマシに見えるくらいだもの。

モトナリ・オノ、 SOMARTA、 ALICE AUAA AUAA がご贔屓だそうだけど、センスがない人が着たら、テーブルクロスや風呂敷のほうが、まし。

それからすると小池姐さん、時と場を心得て見事。
紀子妃と、小池姐さんは洋装にも和装にもそのまま、フィットする
ショートヘア。「働く女性」のヘアです。

政界の稲田朋美と双璧の勘違いが皇室に。とっちらかりファッション。

和服はいい趣味と着こなしなのにね。

 

 

 

敵将を打ち首した首入りバッグ。

稲田さんといい、ファッション音痴女性はウェストにリボンを
つけたがる? キャンディキャンディのおつもり?

 

いつもシナを作って、くねくね、うねうね。
皇室に、シナは不要。

 

あんこに、蜂蜜と生クリームと、チョコをまぶしたような、くどいド田舎ファッション・センス。 ここでもまた、腰にリボン。

 

足がお短く、またお曲がりなので上半身がごてごてと、過剰で重たい。

パーティの際のロングドレス(悪趣味だけど)か、着物が無難。

防衛相もそうだけど、皇后陛下としてきちんとやってれば、衣装も肉体欠陥も言わないのだけど。

稲田朋美と皇后陛下の共通項は、「ファッションとは引き算である」ということが、解ってないこと。

ヘアを衣装に合わせて変える感性の持ち合わせがないこと。

TPOを心得ぬこと。

 

このご趣味は、昔の演歌歌手か、女装愛好家さん。

 

 

そういえば、皇后陛下はティアラはどうなさいました?
売り払われたのでなければ、秩父宮妃が紀子妃にと遺されたティアラをネコババされたままにせず、紀子妃にお返しください。
詐欺横領は、ヤフオクだけでお腹いっぱいです。

頭には、朝鮮髪飾りペッシテンギもどき。

手はコンスもどき。

ご発言は、左翼もどき。

歌を詠めば朝鮮恋歌。

なんでしょうねぇ。

天皇陛下は、「皇室の祖先は朝鮮人」発言だし、必要があれば
両陛下で、韓国にお詫びに行くとおっしゃるし。

とほほ、でございます。

皇居の夢見る乙女婆  皇后陛下 《転載ご自由に》

 

 

コメ欄より転載

 

ヘッペぼぼ子のファッションチェック♪ 2016-10-17 00:23:50 通名トド子改めヘッペぼぼ子      

稲田女史の勘違いバカタレファッションはド素人の娘の口出しだったニカ?
こういう馬鹿ファッションで似たもの仲良し母娘をやっている連中が犯しやすい間違いニダ♪

まずピラピラのスカートで若作りというのが超痛々しいニダ♪公的な場に出る格好がまるで少女漫画の70年台ヒロインのようなピンクハウス系♪

旅行で母娘でならまだ許せるけれど、この馬鹿娘は母親の衣装を何だと思っているニカ?

アクセサリーの使い方も20台女子のような感じ♪
BBさんも書いているけれどゴテゴテ飾り付けるとマイナスになるのを解っていないニダ♪

フェミニンな格好に一点女性っぽいアクセが良いのにピンクハウスもどきのビラビラ服にゴテゴテアクセ♪

で娘の髪型もありえないニダ♪茶髪で縦ロールのエースをねらえ!のお蝶夫人のような頭♪

 


この娘、上流階級なのよって勘違いしていそう♪
本当のお嬢様はあんなケバい水商売風のヘアーにしないニダ♪
何というか母娘揃って成り上がりがブランド着たらこうなりましたの見本ニダね♪
おそらく母娘共々こう思っているニダ♪
ファッションが注目されるのは私達のセンスが斬新だからよって♪
いいえ~あまりにダサいから雑誌で書かれているニダ♪
志茂田景樹センセのファッションが注目されたように。今ならモデルのレイチェルがもてはやされているようなイロモノ系♪
レイチェルの場合は道化を演じている自覚あってペコが純お嬢様だし若いから許せるけれどね♪
勘違い母娘はいつそのことに気がつくニカ♪

へっペッぼぼ子としては稲田女史に注目しているニダ♪

 

・・・・・・・・ここまで

お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。


反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (62)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬宮愛子さま、登校拒否3週間... | トップ | 慶大集団強姦事件の主犯は、... »
最近の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッペぼぼ子のファッションチェック♪ (通名トド子改めヘッペぼぼ子)
2016-10-17 00:23:50
稲田女史の勘違いバカタレファッションはド素人の娘の口出しだったニカ?
こういう馬鹿ファッションで似たもの仲良し母娘をやっている連中が犯しやすい間違いニダ♪

まずピラピラのスカートで若作りというのが超痛々しいニダ♪公的な場に出る格好がまるで少女漫画の70年台ヒロインのようなピンクハウス系♪

旅行で母娘でならまだ許せるけれど、この馬鹿娘は母親の衣装を何だと思っているニカ?

アクセサリーの使い方も20台女子のような感じ♪
BBさんも書いているけれどゴテゴテ飾り付けるとマイナスになるのを解っていないニダ♪

フェミニンな格好に一点女性っぽいアクセが良いのにピンクハウスもどきのビラビラ服にゴテゴテアクセ♪

で娘の髪型もありえないニダ♪茶髪で縦ロールのエースをねらえ!のお蝶夫人のような頭♪
この娘、上流階級なのよって勘違いしていそう♪
本当のお嬢様はあんなケバい水商売風のヘアーにしないニダ♪
何というか母娘揃って成り上がりがブランド着たらこうなりましたの見本ニダね♪
おそらく母娘共々こう思っているニダ♪
ファッションが注目されるのは私達のセンスが斬新だからよって♪
いいえ~あまりにダサいから雑誌で書かれているニダ♪
志茂田景樹センセのファッションが注目されたように。今ならモデルのレイチェルがもてはやされているようなイロモノ系♪
レイチェルの場合は道化を演じている自覚あってペコが純お嬢様だし若いから許せるけれどね♪
勘違い母娘はいつそのことに気がつくニカ♪

へっペッぼぼ子としては稲田女史に注目しているニダ♪
ドイツの国防相 (toko)
2016-10-17 01:04:57
シンプルで潔いですね!
短歌もダサヘタ (キンポウゲ)
2016-10-17 01:50:12
bb様、よくぞ書いてくださいました!
コーゴーは「歌を詠めば朝鮮恋歌」。
そう、あの人の歌は気色悪いんですよ。過剰で押しつけがましくて、これ見よがし。かっこつけたこけおどしの言葉をちりばめているだけ。だからあの人の歌は、異常に振り仮名が多くて読みづらい。ほんとうに上手な人は平明な言葉で心を打つ歌を詠むものだと思いますよ。
なんであんな歌を人が褒めるのか不思議で不思議でしかたありませんでした。
「朝鮮恋歌」、言い得て妙です。
今夜は安眠できそうです。
あぁ~ (ブルーリボン)
2016-10-17 04:12:05
大臣になる前は勇ましい発言いっぱいあったのに。
へんなブリッコファッションも勇ましい発言と対比ならギャップ萌えもあったかも?
残念です。。。稲田さん。

つじもとにも
『そんなに英霊を思っているのなら来年はぜひ靖国ご一緒しましょ♪』
くらい言ってほしかったです。

7007
ゆか (痛々しい…)
2016-10-17 04:32:03
某国会議員の会食に出席…隣席の方一言…(年を重ねると一部分の流行を取り入れる位でないと痛々しく かえって老いを強調するわ〜)… さらに(明治以来の皇室は終わってる 【本来の宮家】に戻る時期かな? 正しい日本史教育を見直す時期…(全く同感) 野菜の値段に一喜一憂するエプロン前掛けカミさん達すら 【東宮馬鹿】に嫌気さしてる様子! ミチマタの化けの皮 崩壊間近か?…喜ばしい限り【払いたまえ浄めたまえ…】
大言壮語癖の稲田朋美議員 (ケイシ)
2016-10-17 05:12:50
いつもありがとうございます。
稲田さんの現実に伴わない大言壮語が、虫酸が走るくらいに嫌いです。靖国の英霊に続けとか
偉そうな事言わなくていいから、戦没者慰霊祭は防衛大臣として出席するべきでしょう。
靖国参拝に関しては、それこそ政争問題に発展しているので閣僚として控えさせて頂きましたって、答弁すりゃすむ話しじゃないですか。
日本の防衛を司る大臣が、亡くなられた民間人の戦没者慰霊祭に参加しないとは、何事ですか!こんな稲田さんが首相候補とか、いい加減にして下さい。
それから南スーダンPKOに関しても言いたい事は山ほどあります。あそこは本当に危険ですよ。南スーダン政府の軍隊が民間人にレイプや虐殺をしているのですから。どうやって駆けつけ警護で応戦するつもりですか?
政府軍を攻撃できるのですか?
稲田さん、何にも分かってないないよ。
 (あず)
2016-10-17 05:21:22
ピーコさんも前に同じ様な事言ってました
ファッションは引き算
あと、お金があるって不幸よね、ともおっしゃってました、正にそうですね
服装は心の現れ (大和鹿)
2016-10-17 06:33:51
稲田さんには本当にがっかりです。
まだ防衛大臣になられる前に、大学の後輩というかたの講演を聴いたことがあります。
見事なまでに真っ赤な思想のかたで、先輩を批判しておられました。
左寄りのかたから批判されるほどの愛国議員ですし、大いに期待していたのです。でも、期待はずれでした。
あの、幼い服装や場にそぐわない下品な格好は、個性という域ではありませんね。ちぐはぐです。
当たり屋ごときに追求されて泣くような精神年齢の弱さが、服装に現れている気がします。

服装の酷さでは、稲田さんとは真逆で地味ですが、佐藤地も同じですね。
飾れば良いってもんじゃなし。 (lavinia)
2016-10-17 06:58:10
BBさま~~~!今回の記事、凄いです!
斬りまくり!
面白がってはいけないんですけど、面白かった!

稲田さんは、ジブチに遊び着で行った時点で「何か勘違いをしているのでは」と思っていました。
今回の記事に貼られた沢山の写真を見て、良くも悪くも他人の目を気にせずにこの年齢まで来られた人なのだと思いました。

こじらせちゃったんだね。と。
コウゴウサマもそうですけど、「足しっぱなし」の人。

薄い緑色のドレスに合わせた、BBさまが「肩こり防止の腕輪」と書かれたブレスレット。
エルメスのエナメルのブレスに見えます。
ああいうドレスに合わせるものじゃないと思う。高いけど。
ネックレスとイヤリングにも合ってないし。

好きなものを身に付けてなにがいけないの!って切れるタイプかなあと思います。
網タイツの難易度の高さとか、計算に入れてないみたいだし。

ドイツの国防相の方がセクシーですね。
ストイックな格好の方が「断然そそる」場があるんですけど。稲田さん、残念。
失礼ながら物申します (三代続いた軍人の家系)
2016-10-17 07:43:25
おはようございます。
稲田防衛大臣は国防に真剣になっておられますでしょうか。
地政学的に重要な日本をどれだけ認知されておられますでしょうか。
舐められない様に、はったりでも良いから、職務の時は外見を臨戦態勢に適応できるように、極められると良いと思います。
ピースボートの、アデン湾で海自の保護を求めた情けない辻元氏に、
言いまかされて涙ぐむのは肝が据わってないからです。
非常時に自衛官を統率して指揮が執れますか。
御自分で無理と思われるなら適任者に交代された方が良いと思います。
やれると思われるなら続投をお願い致します。
我が身を省みず上から目線のものいい、誠に失礼致しました。
5192ゴー(Go)良い国
女性防衛相 (ひびき)
2016-10-17 07:49:17
同じく女性の防衛大臣として、小池百合子氏と比較して批判しておられるテレビを見ましたが、なるほどと思いました。

日本の同性の同職務(そして年齢的にもそんなに違わない)としてこの二人のファッション対比、見てみたいです。特に自衛隊関係の。
小池姐は、パンツスーツだった。それがTPO的に合っているとテレビで褒めていて、珍しくうなづいてしまいました。

この方は、「軽佻浮薄」を体現化しているようなスタイルですね。
格好が不愉快な人 (にょり)
2016-10-17 08:36:43
BB様、皆様、おじゃま致します。

昨年の安保可決前の夏、Twitterにて「#志位るず川柳」のタグでたくさんコケにして遊んでたんです
と、そこに安保反対派も参戦してきて、
止めに稲田さんのゴスロリ?と網タイの写真を出してきました
何も言えませんでした…
そこから稲田さんの格好が一々不愉快でたまりません
腰にリボンもムカつきます
ペタペタしたヘアースタイルもイラっとします
閣僚写真の富士山をイメージしたドレスも「アホか」としか思えません
スーツが全てペラペラしている印象で安物っぽいです

ドイツの女性大臣かっこいいですね。堂々としていて威厳があります
この人なら、と思える風貌は命を張って戦う人達にとってとても大切な事です。
それが、稲田さん、辻元ごときオッさんに涙ぐむとか、ニュースにまでなっちゃって本当に悔しいです「そんな泣く事かよ!」って怒り

美智子(さん)のあのガンダムスーツは肩から垂らした余分な布だけでも凄い金額なんでしょうね

頭もいつもあのズラ
3億2400万も遊べるポケットマネーがあるのに、あのズラ
汚らしい
ズラならズラでもっと華やかだったり落ち着かせたり、きれいに見せてくれたら良いのに…

変なものは「変!」って一人でも多くの方が思ってくれると助かります
だって本当に変!だから

BB様いつもありがとうございます。
同意です。。。 (如月)
2016-10-17 09:07:47
BB様、皆様こんにちは。

稲田大臣の涙ぐみ事件はてっきり印象操作など作戦かと思ったのですが違ったようです。
それに弁護士なのですからもっと弁がたつはずなのですが。。。

服装はもうTPOも何もあったものではありません。
公人なのですからイメージは重要です。プロのスタイリストさんとヘアメイクさんを付けるべきだと思います。
それか今、百貨店には無料で買い物に随行してお洋服の見立てをしてくれるサービスもあるのでそういった物も利用するべきだと思います。少なくともお嬢さんのコーディネイトよりマシなはず。
メガネも有事の際はけがなどの原因になって危険。

正直稲田大臣は期待をしていただけにがっかりです。(*_*)
小池百合子姐さんの (BB)
2016-10-17 09:08:26
防衛相時代の画像を、追加しました。
駆け付け警護 (伊藤知昭)
2016-10-17 10:21:17
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

稲田防衛大臣は、即座に更迭されるべきです。

本人の脳内には、ソマリアで起こったモガティシュの戦いの記憶が全然ないでしょう。
米国映画の『 ブラックホーク・ダウン 』で有名ですから、PKO の関係者なら脳裏をよぎる筈。

南スーダンがどう言う状態なのか、ヘタレ大臣には理解出来ていません。
施設部隊と同じ目線で現地を見ていたら、色気違いのファッションで空港を闊歩したり、各イベントでチャラチャラする気にはならないでしょう。
アフリカの現地でどれだけ日本のプレゼンスが望まれているのか、真剣に考えた事があれば、国会で妄想左翼に挑発されたぐらいで泣く訳がありません。
本物のタカ派なら、イラクやソマリアで吊るされた兵士や軍属の痛みが分かる筈。

反政府軍や国連軍のレイプが何度も騒がれて居ましたが、稲田防衛大臣の無脳回路には入力されていないようです。
当然、反日勢力が煽るデッチ上げ従軍慰安婦の件、戦場の空気を肌で感じれば韓国売春婦の嘘を見破るでしょう。

皇軍を本気で敬うならば、有り得ないのが稲田防衛大臣の所業。
安倍首相は、使えない稲田を切るべきです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミスは後日対応させていただきます。

どうも、失礼致しました。
服装 (まり)
2016-10-17 10:28:31
センスが悪いだけなら許せるけど「あっは~ん」なのがイヤです。
娘が母親に、あんな「あっは~ん」な服装を勧めるものなのかなぁ
変な娘w
おかしな人(ミテマサ)って、大体「あっは~ん」ですね。
最近なんだか法則がわかってきたw
本当にもう。 (桜調べ)
2016-10-17 10:38:23
稲田大臣はお金持ちなんですから、
スタイリストをつけてほしいですね。
社会党で一大旋風を巻き起こした
土井たか子、おたかさんだって、
赤いスーツ等を着こなしてアクセサリー
を付け出してファッションのセンスを
磨き、その上その人が鋭い追求をするので、人気が出たのだと思います。
網タイツの産地であろうが、自分に似合わなかったら不評をかって、かえって
マイナスになりますよ。
髪の毛も中途半端な長さと言うのは
駄目ですね。
マタコミテコの髪の毛もゾッといます。
スキッとしたショートボブかセミロングでも、縦ロールの失敗にならないように
内巻きに揃えたほうがいいと勝手に
思います。洋服はスタイルがよくない人の場合、ミテコもですが中途に変な大きな飾りはしないで、ストレートに下まで持って行くデザインがすっきりと背高に見えますよ。
プリント柄はなるべく止めた方がいい。
お嬢さんのアドバイスと言っても
職業柄の品性と言うものがあります。
お嬢さんは国会議員と言う職種の理解が
あまり無いのでしょうね。
母親が若くあって欲しいのでしょうが。
社会的信用度の高い職にあることを
認識すべきですね。

お節介と希望を述べました。
これもよくなって欲しいからです。
コーシツに対しても同じこと。
暴走の歯止めをしているのですから。
Unknown (一般庶民)
2016-10-17 11:13:43
辻元バイブ清美如きに言い負かされて泣くような人物に、命懸けの国防など務まらないと思います。
甘ったれた勘違いファッションで通用すると思っている母娘が痛々しい。
その人物の印象は、見た目の情報が8、9割りをしめるのですから。
お金持ちなら、立場に相応しい体型にあったオーダーメイドスーツや髪型や化粧で国を守る気概を国内外に表すべきです。
どうしてこの人物が首相候補とされていたのか、まるで理解できません。
下品 (kagechiyo)
2016-10-17 11:57:29
TPOなどおかまいなしですものね。
人がどう思うが自分が一番という感覚かしら?
陳腐で奇抜なファッションゆえに顔が余計に老けてみえるんですよ。
公人の自覚がないのか?見ているこちらが恥ずかしくなります。
リボンをあしらった服装が多く見られますが……残念ですね。

ちょっと勘弁してくださいな… 画像 iza
h ttp://www.iza.ne.jp/kiji/politics/photos/160805/plt16080508420010-p5.html

和服が引き立ちます 画像 zakzak
h ttp://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/photos/20160805/zkj1608051346001-p1.htm

いづれにしてもシンプルが一番ですね。
少女趣味 (長月)
2016-10-17 11:59:32
にも上品と下品があります。

稲田さんは、フェミニンなのに胆のすわった愛国者かと期待していたのに残念。
安部さんも期待したから防衛大臣にしたのではないの?アレですかね?男という者は政治的理性や理屈を通り越しと小池さんタイプより稲田さんみたいな方がかわいくてもり立てたいんですかね。
網タイツは難しいですよ。私もロングのワンピースでコンサートに行く時などに着用してますが。短いスカートに合わせるなら脚が美しくTPOに合わないと恐ろしい結果に。
少女趣味は長年割りと好きですが(苦笑)ウェストのリボンはかわいいですよね。が、若くないと似合いません。20代以上で似合う人と場所は限られます。

小池姐さんとドイツの方は凛々しいですね。

戦地に行くのにあのファッションだったんですか…呆然としました。
内閣意向だそうです (坂田銀子)
2016-10-17 12:12:01
稲田さんの件ですが青山さんが言及してました
安倍さんや内閣の意向だそうです
靖国いかんのとか
昔の韓流ファンみたい (みかんの花)
2016-10-17 12:22:00
この稲田さんて人、以前よく見かけたヨン様大好き・韓国ツアー大好き のマダムに雰囲気がよく似てます。国会議事堂より冬ソナのロケ地が似合いそうです。
一番遠い人 (瀬田シジミ)
2016-10-17 12:22:13
防衛大臣は中谷氏の留任でよかったのに、就任の稲田さんのこれまでを見ると、安倍総理は一番相応しくない人を選んだもんだ、とガッカリです。

こんなキャピキャピ風味の大臣に視察に来られても、危険と隣り合わせの任務に就いておられる皆様の士気が削がれるだけでしょうに・・
国会でいじられて泣くような人が、有事の際にシャキッと指揮を取れるわけがありません。

ところで伊藤知昭さま、どの記事のコメントでもそうですがとても勉強になります。
今日のご紹介の内容を、読んでみたいと思います。
フランスの国防大臣も (南天)
2016-10-17 13:23:46

この方も渋くて素敵だったです。
ミッシェル・アリ=ヨマリ
2002年から5年間フラン女性国防大臣でした。

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/49/Mich%25C3%25A8le_Alliot-Marie_-_Universit%25C3%25A9_d%27%25C3%25A9t%25C3%25A9_du_MEDEF_2009.jpg/220px-Mich%25C3%25A8le_Alliot-Marie_-_Universit%25C3%25A9_d%27%25C3%25A9t%25C3%25A9_du_MEDEF_2009.jpg&imgrefurl=https://en.wikipedia.org/wiki/Mich%25C3%25A8le_Alliot-Marie&h=330&w=220&tbnid=-Udmx3MW5vALZM:&tbnh=160&tbnw=106&docid=GOO1z7tXqim9UM&itg=1&client=firefox-b&usg=__lGLnUEuBgbKjyStP4R69XJ4e7-Q=&sa=X&ved=0ahUKEwju6eXk_eDPAhXJzVQKHTlMCPsQ_B0IbTAK
稲田防衛大臣 (秋の田の~)
2016-10-17 13:35:10
いつも そのとーりと思い溜飲を下げているものです、稲田大臣のあれでも弁護士 国会議員 しかも 防衛大臣って何かの間違いでしょ  誰ですかいずれ総理大臣って大きな勘違いした人は  ファッションは品格を表すのです 小池姐さんに見習いから3年入門しなさいよ  ドイツの防衛大臣すばらしき  日本人の7割は無知か。
花子師匠居る? (山芙蓉)
2016-10-17 14:17:06
赤い羽根を付けた稲田さん、宮川花子さんかと思っちゃいました(^_^;)

辻元議員に泣かされたのは元教師で反日教組の父上が亡くなったばかりだから。という意見を目にしましたが、あの場面での娘の涙こそ父上にとっては無念であろうに。
国会で付けたネックレス (雪りんご)
2016-10-17 14:38:44
BB様に同意。
たまたま見ていた国会中継で
稲田氏は「peace」の文字のネックレスをして
答弁していました。
中高生がやるようなワイヤーを曲げて文字にしたやつ。
防衛を舐めているのかと腹立たしく思いました。
娘がコーディネートしているかなんか知らないが、
そのまま身につけて公の場に出てくる非常識!
洋服はTPOは勿論だが、自分がどういうふうに
見られたいかの表れです。
乙女風ひらひらやチグハグギャル風って、アホか。
稲田氏には一時期待もしていたが、
救いようもない馬鹿女だとはっきりわかりましたね。
残念です。
安倍さん、女を見る目がない。
中川さんで良かったのにと思います。
Unknown (雪りんご)
2016-10-17 14:40:50
↑中谷さんの間違いです。
すみません。
単なる (予報ネエさん)
2016-10-17 15:28:37
趣味の悪さと立場の弁えの無さの
結果でしょ?

見せられる方も何これ?だし、
自衛官だって士気が下がるしね。

自衛官や警察官が規制規律を守る為に
ピシッと制服で決めているのに、
ちんころ姉ちゃんのような格好の
大臣では駄目だわね。
統一感が大切なんだから、黒紺グレー、
または茶系でビシッと決めないよ。
礼儀です。
厳しい戦場にも行かなければならない
隊員たちに対する礼儀ですよ。
ミチマタも自分のおかしなセンスを
国民に押し付けないでよ。
品位を保つ為の内廷費が存分に与え
られているんだからね。
内閣意向は皆承知 (夕映え)
2016-10-17 15:37:59
少なくとも私は常識範囲内だと思っていました。
一議員である時の言動と、閣僚に名を連ねた時の
海外に向けての発信力の意味が画然と異なります。
当たり前です。

だから・・・・

稲田さんの問題点は、内閣に命令されたからということではなく、命令をどう上手に処理して、対外的に発信できるかという能力の問題であり、稲田さんは大失格、対外的に恥をさらし、安倍総理の顔にも泥を塗ったということです・・・・。

意外な頭の悪さ、要領の悪さにかなり驚いてます。
訂正です。 (予報ネエさん)
2016-10-17 16:05:10
先コメの訂正です。

または茶系でビシッと決めないよ。

または茶系でビシッと決めな(さ)いよ。
でした。
失礼しました。

天皇退位もいいけど、重病じゃああるまいし、最後まで平成やったら?
遊びや出歩きは出来るんだから。
憲法違反までしてするような問題じゃないでしょうに。
それとも、天皇は行政機関より、
内閣よりも偉いのだ!言うことを効かせられるのだ!と誇示して、
憲法自体を天皇の力で天皇政治に
変えようとする悪巧み?
をする者がいるってことからね。
知れてるけどね。
Unknown (氷白くま)
2016-10-17 16:12:37
稲田大臣の服装、BB様の記事拝見してびっくりしました。
新内閣集合写真のあの富士山ドレス姿でちょっと個性的なのかと思ってましたが、とんでもないですね。
「キャンディキャンディ」懐かしいです。

来日されていたベルギーの国王夫人や、デンマークの皇太子夫人が自国の軍隊と同じ服装で励ましている写真を以前海外のサイトで見たことがありますが、国防の方の士気のあがるような服装をしてほしいですね。
これもこれも (桜調べ)
2016-10-17 16:14:05
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1476287004819.jpg

ドヒャー!
出たー!
疑惑の画像とやらが!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1476463335704.png
驚いた (アメジスト)
2016-10-17 16:53:33
皆さんがたくさんのご指摘をされているので遅ればせながら恐縮ですが、BB様のあげてくださった写真を拝見して大驚きです。
次代を担う人物かと期待をしていたのですが、こんな人とは思いませんでした。
例えいち国会議員でもいち弁護士でも、仕事をするカッコとは到底思えませんね。テレビに出てくるタレント議員や弁護士の「衣装」と間違えていませんか?
世間を知っているかどうかわからないような小娘のコーディネートだなんて絶句ものです。うちの高校生の子だったら稲田さんのカッコの一つで授業参観にでも行ったら激怒されますよ。
そんなレベルです。皆様のご意見と同じです。
Unknown (凪ノ介)
2016-10-17 17:20:06
政(まつりごと)にオンナはいらない
皇室にオンナはいらない
気色悪 (高原の風)
2016-10-17 17:20:25
管理人様の覚醒記事に感謝します。

この人の発言集に驚愕、呆れ。
ほんの一例…
「 国民の生活が一番の政治は間違っていると思います 」
「 戦争は霊魂の進化の為に必要な宗教的儀式、それがわたしの生きる根本だ 」
「 国の為に血を流せ(死ね?)」
「 男も女も自衛隊に体験入隊しろ 」
「 国の為に戦える覚悟のある者にだけ選挙権を」「 自分の息子が戦争に行くのは絶対、嫌 」
等々…
「生長の家」 信者さんみたいだし。
これらの発言、頭大丈夫?レベル。
で、あの「 ピアノ発表会に行く小学生のファッションがコンセプト 」 って、頭大丈夫?レベル。
笑止千万。偽保守。実は親韓親中。剥がれた化けの皮。
どことなく (微糖)
2016-10-17 17:24:20
大屋政子さんっぽいかな

ってもう誰も知らないよね(笑)
稲田はBIGBANGファン (ハミングバード)
2016-10-17 17:24:48
みかんの花さんがおっしゃっている様に
稲田はチンピラK-POPアイドルBIGBANGのファンみたいですよ。
h ttp://hosyusokuhou.jp/search?q=bigbang+%E7%A8%B2%E7%94%B0
この写真 (桜調べ)
2016-10-17 21:34:43
眞子さまだと出ていましたが
おかしくありません?
男性の方も首までと下が合成っぽい
感じがします。
例え、デートされていたとしても
いいと思いますが?
タカマド娘さんのようにはちゃめちゃで
なければね。
でも、おかしな感じですよ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1476697259110.jpg
知ったかぶり (山田)
2016-10-17 21:48:11
政治の事全部知ってるかの言いよう
天皇陛下の事まで言いたい放題のアホが調子にのりまくり
稲田さんの事も最近、叩きまくってるけどおまえが何処まで解ってるの?
勘違いオバサンン (す)
2016-10-17 23:35:46
【TPP】稲田朋美「野党の時は反対」「安倍政権では推進すべき」
https://www.youtube.com/watch?v=jutn5In7JMU

野党時代TPP大反対だった賛成に転じたと稲田朋美は、マイケルグリーン堂々発言

ヘイトスピーチ規制法の成立時も共産党や公明党の議員達に協力を要請して成立に貢献した前科もあります。
この人はもう昔と180度方向転換して安倍政権のイエスマンに成り下がってますから期待できませんよ
「す」さん (BB)
2016-10-18 00:17:35
>「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。

初回のようなので、承認しましたが
以降投稿されるなら、きちんとしたHNでお入りください。
山田さん (moon)
2016-10-18 00:48:35
知ったかぶりとは、知らないことをあたかも
知っているかのようにあげつらうことですが、
こちらの記事に書かれてあることは全て
目に見え,耳に聞こえる事実ばかりです。

あなたが、ただ無知なだけです。

>政治の事全部知ってるかの言いよう

知ってるかの言いよう?

知っているかのような言いよう、です。言葉は正しく
用いましょう。
なんでだか、ジャンクコメの主は日本語が
出来ませんね。
山田さんへ (黒薔薇姫)
2016-10-18 02:24:00
>政治の事全部知ってるかの言いよう

あなたが知らなすぎるだけのことですわ。
BB様が延べられているのは、基礎的事実ばかりです。
Unknown (アナスタシア)
2016-10-18 08:30:54
稲田大臣に申しあげたいことは、
お洋服はたかがお洋服されどお洋服、
いろいろ御約束事があるってそれは
とてもとてもじゅうようなことなのです。
人格を疑われますし、なんだろう、、、、
たぶん相手にしてもらえないっていう事態をまねくので
とにかく専門家を麻生さんの奥様あたりに
相談されて紹介していただいて
しっかりとした対応された方がいいと思います。
これはかなりまじです。
だって、お洋服のことがわからない稲田さんの
育てたお嬢様がお洋服のプロトコールが
わかるわけないでしょうに。そりゃ無理だわ。
何とかして、麻生さん!
うっふんおばさん丸出し (ストレートティ)
2016-10-18 10:06:39
BB様こんにちは
。稲田さんには本当に呆れてます。自衛隊訪問時に防衛大臣(の時ですよね?)が
ピンクのスーツでたくましい自衛隊員に囲まれて思わずうっふんしちゃってますね。

この人の地は結構女を売り物にする種類のおばさんでしょう。
これまで「うっふん」で人生をうまく渡ってきたのかもしれません。「弁護士・議員」という外見を装って。
「うっふん」して都合が悪くなると「涙ぐむ」と、男がみな同情してくれる・・・そういう人生観かな。

正田ミテコ様、オワダニ股子さまと同種とまではいいませんが、
稲田さんはかなり勘違いな人生を歩いておいでです。早めに「うっふん」な正体がバレてむしろ良かったです。早々に辞任してもらいたいです。
Unknown (一般庶民)
2016-10-18 11:16:34
ベルギー国王夫妻のもてなしの際には辛気くさい鈍色の服に綬もティアラも着けず晩餐会をしょぼいものにし、王妃の体にみだりに触れるという無礼失礼を働いたミテコは、今度は打って変わって税金で作ったであろう鮮やかな桃色の服を着てウキウキ音楽鑑賞にお出ましだそうですよ。
ミテコマタコナルが各国貴賓に犯す数々の無礼非礼、これらはすべて日本の恥になりますね。
日本を貶めてウキウキニヤニヤしてるものが内廷で国民の税金浪費しているという事実は真面目に許し難いです。
欠落した大臣の緊張感 (伊藤知昭)
2016-10-18 19:57:51
BB様、瀬田シジミ様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。
レスが遅れて申し訳ありませんでした。

稲田防衛大臣から漂って来るのは泡。

万が一、いきなり有事になったらどうなるか明らかです。
注目されたい目立ちたいだけなので、ジブチでもあのようなチャラチャラした服装で押し通したように見えました。

イエメン沖でアメリカの艦艇が反政府勢力からミサイル攻撃を受ける昨今、紅海の入口が封鎖される危機、稲田防衛大臣の脳内には無かったでしょう。
ここは、日本と欧州を結ぶ重要なシーレーン。
貿易立国の日本にとって、不沈空母が必要なのは南シナ海だけではありません。

崩壊する前のエチオピア帝国が、どれだけ日本にとって大事な要だったか、その皇室から戴いた勲章を盗んでヤフオクに回した国賊東宮夫妻に美智子妃と小和田の一味。

あの騒ぎを起こした反日内廷皇族と同じ思考回路や感性レベルと言える状態。
で、そのような地政学的に重要なゾーンでの痛い服装。
見ての通り、大臣としてのキャパがパンク。
中韓有事の際、パニックで邦人脱出の指揮は到底無理。

国を守るには、邪魔な大臣。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


駄文で、大変失礼致しました。
ティアラ (やっぱり)
2016-10-18 20:22:50
今日、宮内庁にティアラの件で電話した内容ですが。

現時点の辞任は早いのでは (初子)
2016-10-18 21:57:36
知事選も敗北したばかりですし、現時点で稲田大臣が辞任するのは安倍総理の任命責任が問われるのでは?稲田大臣の政治資金の不透明さも疑われていますが、高く能力を評価していた安部総理は見る目がなかった、ということになりますよね。年末に衆議院選挙、と噂されていますから今はこれ以上、稲田大臣が傷口を広げませんように。
このセンスは。。。 (花の守り)
2016-10-18 22:11:16
凄すぎて絶句。
口汚くなりますけど、若作りババァですね。
国防なんだからキリッとして欲しかったです。
何でこうもフェミニンな感じにまとめてしまったんでしょうね。
プライベートではどうぞ好きな格好を。
もうこんなの、なめられても仕方ないですよ。
悲しいです。

ミテコサマのロングマント凄いですね!
さすが、ボスキャラって感じですね。
もう一段階くらい進化して最終形態になりそうです(笑)
似てる二人とお手本ドイツ (山紫陽花)
2016-10-18 22:33:18
BBさん、皆さん こんばんは

稲田さんて香●リカさんに、雰囲気が似てると思うのは
私だけかしら?年齢もお二人は同じぐらいだし、お騒がせや可愛こぶりも共通する。

香●リカさん➡️沖縄で機動隊をおさわがせ。メガネ若ぶりっこ。高い倫理性が欠けた精神科医。
稲田さん➡️アフリカで自衛隊を脱力、やる気をそぐ。メガネ、若ぶりっこ。高い倫理性や決断力に欠けた国防大臣。

稲田さん、メルケルさんのように、ジャケットとパンツ、色は黒、紺、グレーに統一して制服みたいにしたら、毎回痛い目に合わないよ。服を悩まずに済むし。

ドイツの国防大臣は名前からして、ご先祖は貴族。
センスの良さが滲み出ているし、品もある。
せめてメルケルさんのような決まったパターンでお仕事してよ。
総理の任命責任に関しては (夕映え)
2016-10-18 23:32:33
稲田さんを据え続けることより、即座に首切りしたほうが信頼がかえって増すと思います。
国防という重大時と、一総理の任命責任という「瑣末事」を等価に論じるべきではありません。

任命責任の重さより、こんな屑を国防の場に置き続ける危険が遥かに上回ります。

安倍総理の女性の人材の見る目のなさは、とうにばれているので、これを機に「女性だから」という最初にフェミニズムありきの人事はやめるべきです。
いらんことする聖心女子大関係者 (山芙蓉)
2016-10-19 17:57:48
遠藤徹 元聖心女子大教授(78)のことですけど。

【日本人の元大学教授、元慰安婦の韓国人女性へ”ひざまずき謝罪”】
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000042-wow-int
ミテコさまの思惑 (恵美)
2016-10-19 19:00:31
言いたいことは大体皆さんが指摘されていますが、私からも一言。
晩餐会でのミテコさまの行動です。一般庶民様が指摘されているように日本棄損の意図があったかもしれませんが、別の可能性も考えられませんでしょうか?
ミテコさまは独身時代からマスコミに持ち上げられ続けたお方。ごく平凡な慎ましやかな方だってあれだけ継続して持ち上げられ続けたら天狗になります。ましてやミテコさまはあのような性格です。
私の感性>>>>>>>>>>マナー&プロトコルになっている可能性が大です。
ですから自作の曲を披露したのもあの人の中では
何をしても称賛される皇后美智子さまが作った曲よ。うれしいでしょう!日本棄損のために送り込まれたのに、また株を上げてしまったわ。ミテコのうっかりさん。でも仕方ないわよね。何をしても様になるし、称賛される世界の女性たちの見本なのですから!
となっているかもしれません。
う~ん 百人ぎり訴訟の件は (ヘリコプター子猫)
2016-10-20 23:00:35
無論ご存じで書いておられるとは思いますが・・・

あれだけの勇気ある まさに偉業としかいいようのない
前人未到の シナとの情報戦に
リベラルの巣窟 弁護士の中から

あのTBSや朝日などの大マスコミが私たちに
”中韓仲良し いいひとかわいそうな国”の価値観を
全面的に国民に押し付けていた時代に人知れず
挑んだ一員である稲田議員を
ここまで貶めるのは 右寄り読者離れをおこすと・・
おせっかいながら心配いたします・・。


むろんBBさま一押しのレオナールの似合う
スタイリッシュでクールな演説上手の独身小池さんとの対比で
「辻ババwなんかの一押しで泣く豆腐メンタル?な稲田さん」
「敗戦の日うやむや出張にほっとしつつセンスの悪い稲田さん」
「娘なんぞのいうことを取り入れ。大臣なのに・・稲田さんw」
が不快に思われたのはわかりますが・・
(とはいえ、公務員の人事改革にJA全中改革と
難所中の難所に立て続けに 当選回数そこのけで起用されまくりのところをみると、ネクスト総理大臣に安倍さんがするつもりなのは一目瞭然ですよね・・同じオキニでも世耕氏が対抗馬とはさすがに思えないし)


個人的には 小池さんのやっていることも
なんだか野党的でまるでレンホーのように
(市場であれ?そしてカヌーでうわぁ・・・)小生には見えてきています。
内田と戦うだけなら
妙手だったと思うんですけどね。

すでに決まっている海外がらみのものを
いじるのは 当然海外につけ込むすきをあたえるだけにしかみえなくて・・。案の定韓国で開催って・・誰がなんの意図で言い出したんだ・・・。気持ち悪すぎだ・・。

お気に障ったらごめんなさい。
ヘリコプター子猫さま (黒薔薇姫)
2016-10-21 00:41:53
あなたの論法は、昔人が便器に残した
ウンコを、勇気を振るって手づかみで
掃除した人なのだから、今度は
人の玄関前でウンコひったバカ女に
やさしくあれ、とこういう論法ですわね。

>ここまで貶めるのは 右寄り読者離れをおこすと・・

離れたらいかがでしょ?
誰も止めませんわ、きっと。

アクセス数が多くなると、鬱陶しいコメントが
多くなるので、とわざわざ数を減す細工を
してらっしゃるブロガーさんですけど?
(皮肉を込めて言ってるんですけど)

明日やめるつもりで、今日だけは・・・・という
切迫感でやられてるブロガーさんとこ来て
うんこ、ひらないでくださいます?
と、愛読者としては。

アクセス欲しけりゃランキングに置くでしょ。
なんだか、ブルーフォックス婆あみたいに
余計なお世話が、時々わきます。
東京五輪の本質 (夕映え)
2016-10-21 01:45:39
ヘリコプター子猫様へ


雪も降らない平昌に、文鮮明の韓国マネーにころんだIOCのお偉方連中が、開催地にしたはいいけど、どう見ても、無理。こうなりゃ、日本に後始末させよっかと、決まった東京五輪。

海の森でなければ、韓国でやれとか無茶苦茶なのは、とりあえず韓国に義理を果たしたいだけの、いちゃもん付け。
彼らは平昌を、長野にも持って来たい。

「アジェンダ2020」はそのために作られたんです。
改ざんされた。

IOCが「一国一都市」から「分散開催」について、平昌・東京に共催を働きかける形をとる。(サムスンが、東京五輪まで、五輪のスポンサー企業になっており、平昌を救うための働きかけをバックアップか)


あなたが考えるような、「当然海外につけ込むすきをあたえるだけにしかみえなくて」なんてことではないのです。
ヘリコプター子猫様 (らむ子)
2016-10-21 02:33:20
百人斬り裁判の件という事ですが。

>無論ご存じで書いておられるとは思いますが・・・

BB様は、あなたの知らない事も知っているから、当記事のようにおっしゃるのです。

>あれだけの勇気ある まさに偉業としかいいようのない
>前人未到の シナとの情報戦に
>リベラルの巣窟 弁護士の中から

お腹よじれる程笑っちゃいました。何にも知らないんですね。
貴殿に以下の、過去コメント(一部加筆)をプレゼントいたします。


※稲田朋美さんについて

水間政憲さんが、二度煮え湯を飲まされているのですが。
どうも土壇場で寝返るというか逃げるというか、不可解な行動を取るのです…この人。

《南京百人斬り裁判 無罪証拠未提出》
稲田朋美原告側弁護人が、百人斬り裁判で勝訴できる可能性のあった決定的な証拠を(稲田氏自身、これを強力な証拠と、きゃーきゃー言って喜び認めていたにもかかわらず)地裁から最高裁まで使わないで負けた。
それは、毎日新聞が連載した「百人斬り競争」が事実であれば、最高の武勲として野田・向井両少尉には各2~3個「金鵄勲章が叙しされていたはず。しかし、内閣府賞勲局の回答は、野田・向井両少尉に【金鵄勲章】が一つも授与されてないというものだった。
h ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1831.html

わざと負けるように工作した。と思われてもしょうがないのでは?



《国籍法改正案賛成》
「国籍」が、婚姻の前提条件なしに、誰にでも日本人が認知すれば国籍を与える法改正が2008年11月に成立。
最高裁が現行の国籍法は「婚姻の有無により、子供の日本国籍取得の扱いに差異を設けた現行の国籍法は、日本国憲法の法の下の平等規定に反する」と判決を出したため起きた法案改正。

婚姻に関係なく、日本人男性が認知すれば、生前生後を問わず二十歳までなら、誰でも日本国籍を与える。虚偽の罰則は一年以下の懲役または二十万円以下の罰金だけ。しかもDNA鑑定の義務がない。これでは「偽装認知」が横行し、さらに母も国籍を得られるので母子共に生活保護をゆうゆう貰え、悪意の侵略者も潜入出来る抜け穴を作る。
大反対運動によりやっとこさ付帯事項は付けたものの。法案可決後早速悪用による事件が…

日本人男性が、ペルー国籍の男女の子供を偽装認知した上で2009年1月9日に日本国籍を不正に取得。逮捕される。
2009年10月29日、フィリピン国籍の男と偽装認知を行った日本人男が改正国籍法違反にて逮捕。etc.


稲田議員は衆院法務委員会の委員で、この改正案を知らなかったで済まされない立場でありながら、更に河野太郎が二重国籍者に「警察庁長官、公安調査庁長官、各省次官、知事、市町村長、教員」などに就任することを許すという私案を提示する重要な法務委員会を欠席する事もあり、全く問題視していなかった。

しかも、2008/11/27産経新聞「正論」欄に、法務省の某審議官の見解通りの「民法772条」を持ち出して、DNA鑑定に慎重姿勢を記した。
更に、メディア側の問題であろうが、稲田議員が「国籍法改正案慎重審議」を求めて積極的
に行動したかのように報道されている事。実際は、牧原秀樹議員が稲田議員に電話して国籍法改正案は「緩い」「DNA鑑定は必要」と指摘し、署名を集め、法務委員会理事とか国対に継続審議を要請しようと指示したものだった。
最終的には、採決方法が、全会一致の場合、議会場に入れば賛成したということになるので、西川京子、赤池誠章、牧原秀樹議員等は席を立って退出したが、稲田議員は座ったまま結局賛成。

水間さんブログは2008年の記事が現在ないので、転載されたブログをご覧ください。
h ttp://fromjapan.seesaa.net/article/110421510.html

尚、議員として戦ったのは「国籍法改正案を検証する会」。発起人代表が平沼赳夫、幹事に稲葉大和、古屋圭司、西川京子、戸井田とおる、馬渡龍治、赤池誠章、牧原ひでき、西田昌司等。
水間政憲氏はFAX大作戦を展開し、法務委員会に所属の国会議員に国籍法改正反対の意見書を多くの一般市民が送った。

ご参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/国籍法改正問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/国籍法_(日本)

国益、日本国民を護ろうという意識無し。保守・愛国派議員が危険性を指摘して反対し、提案示しているのに、見て見ぬ振りして左翼・売国議員に同調。


はっきり言って、私は稲田朋美はスリーパーだと思っていました。
いつか国民を裏切ると…
ところが、スリーパーにもなれないヘッポコでした。

今回、せっかく防衛大臣になったのに、リゾート気分のキャピキャピファッションで8/15に海外視察に言っちゃったのも…
もともと靖国参拝も、 メディア注目の例大祭は外してこっそりお参りですし。
中韓・国内反日左翼からの総攻撃を受けて立てない胆力の無さか?
有力支援者(オリックス宮内義彦氏=父が下関出身で昭和38年1月11日に帰化した朝鮮人で在日ハーフ説が有る)に止められたとか、何かご事情でもあるのか?
宮内氏は規制改革関連の審議会長を10年以上歴任。小泉構造改革(郵政民営、製造業派遣労働解禁)を実現化した人物と言われる。
因みに稲田氏は、オリックス100%子会社「オリックス債権回収」の借金取立の代理人を夫(も弁護士)と共に務めている(いた?)とのこと。
もともと愛国政治家は演技で、つい本性出しちゃったのか?


ヘリコプター子猫様は、おそらく。
これでも、貴重な真正保守の星だ、次期総理候補だ…
と仰るのでしょうけれど。
言いたきゃどうぞご自由に。
ヘリコプター子猫さま (BB)
2016-10-21 11:16:46
アクセス数は増えています。
増やすつもりはありませんが。

ご心配いただきありがとうございました。
Unknown (トウコ)
2016-10-22 11:26:51
稲田さんと安倍さんは統一ではないかと言われています
Unknown (サヨナキドリ)
2016-10-24 16:12:48
稲田朋美のファッションセンスがここまで酷かったとは
驚きを通り越して最早呆れる、の一言です。

ファッションに関して、先程興味深い記事を見つけましたのでリンクを張っておきます。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%85%a8%e7%b1%b3%e3%82%92%e4%bb%b0%e5%a4%a9%e3%81%95%e3%81%9b%e3%81%9f%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e5%a9%a6%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%80%82%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bcvs%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%82%a2%e5%a9%a6%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%af%be%e6%b1%ba/ar-AAjjjfD?ocid=U219DHP#page=2

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。