BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

ロイヤルニート東宮家族  長野は怒っているぞ 《転載自由》

2015-03-19 | 東宮雅子妃問題

東宮一家のことは、さんざん書いて書き尽くした感があるので、
最近あまり取り上げません。

それに、世間が相当この一家の体たらくを知りつつもあります。

雀の涙ほどの公務もどきをちらっとやってみせ、また長野に
スキーにとっとと出かけて国費を食いつぶすのでしょうが、
長野在住の方から「迷惑だ」として以下の投書を頂きました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年恒例の奥志賀スキーについて、長野県民として皆さんに訴えさせてください。

長野県は冬期の除雪費用が財政を圧迫するんです。昨年2月の、自衛隊が救援に出動するほどの大雪の翌月にさえスキーにのこのこ現れて、どういう神経してるんだと呆れたものでした。御用邸もない長野県に毎年来れば、滞在中の長野県警による警備費、志賀高原までの完璧な除雪、とにかく経費が嵩みます。特定の県に毎年訪れることを恒例化して、かなりの費用負担を強いています。しかも彼らが行くところはすべて一般人を締め出し、特に帰りの長野駅では夕方の混む時間帯で人払いを実施し、長野駅の利用客、そして周辺の市民県民にかなりの不便まで強いる有り様。この人たちがスキーに来たがろうが長野県は何も構わなくていいなら勝手に来ればいいのですが、実際は長野県民はあの人たちが来ることで無駄な出費と迷惑しか被っていません
どういう状況であろうとおかまいなくスキーにのこのこやってくるあの人たちにどれだけ長野県に負担がかかっているかについて、皇室や宮内庁はどう考えているのでしょう。あの人たちが毎年長野県に訪れてもまったくありがたくもなんともありません。ただ迷惑で、そして不愉快なだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお一人、長野市民さんから怒りのコメント、頂きました

 

いつも楽しみに勉強させていただいています。
私にも言わせてください。

東宮一家がスキーに来るたび通り道となる道路は一般車通行止め。
長野駅東口から志賀まで、結構な距離を長時間にわたってです。
待たされてました、警官。東宮一家が時間を守らないから
ある時、随分長くここで待っているようですが、どなたかいらっしゃるのですかと聞いたら

皇太子ご一家ですが、ドタキャンしなければいらっしゃるでしょう」と言ってました。

若いお巡りさんでした。
毎回こんなかんじだから、県警としても
ドタキャンもあり、そんな認識なんだって思います。
そんな皇族います?

今年は特に新幹線が金沢まで延伸となり、
春休みで長野駅も例年以上に混雑するでしょう。
それでも自分達さえよければって考えなんでしょうね。
本当に迷惑だし不愉快です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東宮一家が「また」長野に来ることについて怒りのあまりぶちまけた投稿にわざわざ目を留めてくださってありがとうございました。

読者の皆様、この怒りに共感してくださってありがとうございました。

私自身は長野県警の関係者ではありませんが、私の友人のご主人が長野県警の警察官でいらして、もう15~6年くらい前のことだったかと思いますが友人から東宮夫妻のことで愚痴を聞いたことがありました。

当時はまだ雅子妃が一応皇太子妃として機能していた頃でして、皇太子夫妻が長野県に公務で訪れるということで長野県警では長野市周辺だけでなく長野県全域から警官を集めての警備計画があったそうです。当時友人夫妻は長野市から遠く離れた市に住んでいましたが、ご主人も警備につくことになったものの、警備のシフトが明けたら非番ということで家族で出かける予定があったそうです。ところが、急に皇太子夫妻が「当初の予定にない」行動を希望したため警備計画が大幅に変更になり、家族で出かけるはずだった友人のご主人の非番もそのせいで取消になってしまいまして、ご主人と一緒に出掛けるはずのその非番を楽しみにしていた友人は大変がっかりしておりました。

私がその話を聞いた当時はまだネットで皇太子夫妻の不行状が語られてはおらず、まぁ一応雅子妃も公務には出ていた頃でした。皇族は1分刻みで予定が決まっていて、まさか予定外の行動を取れるわけがないなんて思っていた当時の私はとても驚いたものです。

今なら、あぁあの夫婦なら長野県全域からかき集めた警察官を振り回して警備計画をめちゃくちゃにすることなんてなんとも思わないだろうなとよくわかります。警察官はそれぞれ自分の持ち場での仕事があるのに、それを置いといて皇族の警備につくということをあの夫婦はわかっていない。

長野市民さまがつけたコメントの中にあった「東宮一家が時間を守らないから。」「ドタキャンしなければいらっしゃるでしょう」で、寒い中警備につく警官のことを何とも思っていないあの夫婦について、あのときの友人の怒りを思い出しました。あの頃はまだあの夫婦の異常さは広く知られていなかった。皇太子夫妻のせいだとあってぶつける先のない彼女の怒りをもっと理解してあげればよかったと今さらながら思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。またコメント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長野県ではない地方公務員です。先の一長野県民様のコメントを読み、私感を述べさせていただきます。

東宮一族、徳仁・雅子の行動により、
→地方公務員に(主に警備・警護)召集が係る。
→先の一長野県民様の如き、楽しみにしていた家族団欒がぶち壊しになる
→また本人も再召集に疲労困憊
→動員された人員に対して、時間外手当てや休日手当てが発生する(県民の血税より調整)
→予算がオーバーする
→歳入は決まった金額なので、どこかで調整
→発達障害児に対する過配の非常勤講師を削除、老人福祉施設のヘルパーの解雇~弱い部位にますます歪みが発生
→予算がなくなると、地方公務員にでさえ労働に値した賃金が支払われない

東宮のやりたい放題で、地方の末端の県民にまでしわ寄せが来てしまう、まさに五重苦、六重苦の世界です。次年度の地方税も上がるしね。

解ってないんだろうね。
また行くの、長野県。
あいつらが豪遊するおかげで、不自由を感じる県民が今年もまたまた多数生じるんだね。

こんな二人が、次代の天皇、皇后でよいのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥志賀高原と言えば、近隣に、震度6強の栄村、震度5強の白馬村があります。

東宮が、スキーで豪遊することでかかる費用を、
被災した村にあてることで、
どれほどの人たちが助かることか。

いまだに、被災された人を支援するための
義援金の受付はしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学習院界隈の警官の奥様からも、そういえば投書があったんでした。
皇太子がなぜか毎日学習院に入り浸りで、夕方5時までいるので、
休めないと。それから男友達と飲みに行かれるそうですが。
東宮夫妻は周囲に「ありがとう」の一言がありませんね。
目にも入ってないのでしょう。駅長が直立不動なのに、目もくれず
喋っているシーンもありました。

宮と東宮妃らしいことを、きちんとなさっていればここまで
言われないと思うのですよね。

 

何をするにしても、まるで嫌がらせのように混む時間帯に移動。
駅で人並みが溜まっても、お手振りヘラヘラで知らん顔。

雅子妃はどうせ昼夜逆転暮らし。深夜や早朝に移動なさればよろしいのに。

 

自販機までセキュリティのために封鎖?

 

思えば、両陛下の剣璽動座の時ものほほんとスキーに出かけ、
カメラ片手に遊びほうける、だらしない様子が写真誌にスクープされていたのでした。あれだけ「体調の波」を口実に園遊会はじめ11年間連続さぼりの
雅子妃がお遊びとご実家がらみのイベントにはドタキャン、ドタ出無しで、
精勤の、もはや醜いお姿。皇族がどうとかいう以前に、人として、こんなやり方汚いでしょう?

スキーで東宮一家が遊び呆けている間、皇居で両陛下のお留守を守られたのは秋篠宮殿下でした。

皇族のことは無条件で尊崇すべし、批判は不敬まかりならぬと、思考停止保守の代表格みたいなチャンネル桜の人も、この時ばかりは絶句状態でしたね。

それもそのはず、剣璽動座というその剣璽こそは皇太子が次に天皇の位を継承する象徴なのであって、それをないがしろにしたということは、継承権放棄と取られても仕方がないぐらい、酷いことなのです。

放棄なら放棄で喜ばしくありがたいことなのですが、この御方の食えないところはなさることをなさらぬにも関わらず、しっかり天皇にはなる気でそっくり返っていらっしゃることです。

なさることはなさらず権利のみ貪りながら、反日韓国人・潘基文や韓昇洙との付き合い、中国人民軍のオペラ鑑賞に勝手に出かけ、政府に無断で習近平の奥方と接触、創価イベントに参加して池田大作の息子のいる席で会食など、反日言動は一人前。祭祀やる気無し。

海外での、知能すら疑われる情けないお姿は、あれこれはもうレポートし飽きたので、興味がある方は過去記事で探して見てくださいな。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a32e4d257dabae652548d09151364d74

無能の穀潰し一家に長野で食われ続ける税金。

皇太子一家のスキー静養2013in奥志賀グランフェニックス

JR利用料金【 2,123,940円 】
東京長野グリーン7号車10,460円×52席×2回=1,087,840円
東京長野指定席8号車7970円×65席×2回=1,036,100円

2013年3月23日(土)から4月6日(土)満室確認
【ルームチャージ料金のみ 23,190,000円】
スタンダード・ツイン21室×38,000円×15日=11,970,000円
デラックス・ツイン6室×43,000円×15日=3,870,000円
ジュニア・スイート2室×59,000円×15日=1,770,000円
デラックス・スイート3室×64,000円×15日=2,880,000円
ロイヤル・スイート1室×120,000円×15日=1,800,000円
和室2室×30,000円×15日=900,000円
キャンセル料1ヶ月前20% 2週間前30% 前日60% 当日100%

警備費用他・長野県負担

 

東宮一家のスキー静養。警備のかなりの部分が内閣府の一般会計から予算執行されている。これじゃまるで公務扱い?

 

皇太子一家長野県ご滞在に要した費用(皇宮警察)

 

(1)護衛旅費:1,241,950円 ※1、※2
(2)宿泊費: 990,000円 ※3
(3)雑役務費: 304,100円 ※4(リフト、レンタルスキー立替料金)
(4)その他:     600円 ※5
合計 2,536,650円
※1
(1)  合計2,414,126円
(2)長野県警篇

※2

(1)宮内庁編:    2,414,126円
(2)長野県警編:  10,408,023円

今回追加の皇宮警察編
(3)           2,536,650円
総計:15,358,799円

これらには公開されていない費用がまだまだある・・・そうです。

 

 

ゲレンデは一般を追い出して、独り占め。スケート場も貸し切りです。
最小限の義務を果たしていらしたら、言いませんけどね・・・・・。

最新のご夫妻揃っての“ご公務”は部屋から数歩歩かれ、反日韓国人・潘基文夫妻に親しく会ったことです。さあ、仕事はしたし文句ないだろ、あとは1600万使って奥志賀で滑りまくるぞ、やっほー♪

 

スキーと登山と食べ歩きには決して「体調の波」が来ない不思議。

 

皇太子殿下御登山用御階段で、木を伐り倒し自然破壊。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 00:33:11.84
51分前
階段、階段、木道。国師ヶ岳の登山道は入口からもう階段です。
いったいどこまで続くんだろうと思いながら歩いていたら、なんと頂上に着いてしまいました、もうびっくり! 
お山にはご立派すぎるこの階段、なんと皇太子さまが登るために5年前、税金を使って建てたんだそうです、やっぱりね! 

 

これが「ご療養中につき園遊会はご欠席」と報じられた方の、当日夜のお姿です。
デパートの写真展にお出かけ。

インドネシア大統領、ブータン国王ら国賓の歓迎式典や晩餐会は欠席しながら、同じ日に乗馬を楽しみ愛子内親王に付き添い登校、とか。
公務はしないのに外務省創価連中と夕食、とか。
歓迎式典と晩餐会を欠席して、乗馬が楽しめる病気とは一体、何なのか。
それいぜんに、海外からの賓客のイベントを欠礼したからには、乗馬や
付き添い登校は遠慮しないと、賓客方に非常に失礼です。

 

 

(やまのこ山様より拝借しました)

金食い虫の役立たず、どころか日本と皇室の印象ダダ下がり。

GHQ皇室弱体化政策の、手際の良い見事な皇室解体バカップル誕生でした。

 

 

「廃太子廃妃」の要望はこちらへ 根気のいいメールは有効です。

 

◆総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

◆各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

文例

廃太子廃妃希望

 

敗戦前までは皇室自ら、ふさわしくない
皇太子は廃太子という形で切り捨て、
ここまで健全に皇統を保って来ました。

GHQの差金で皇室典範まで変えられ、皇室に自浄作用がなくなった今、
見た目みすぼらしく醜く汚く、振る舞い稚拙にして無能どころか皇室と日本国に災いを与える皇太子皇太子妃にお下がり願いたいと声を挙げるのは
国民しか、いなくなりました。

 

現東宮と東宮妃を廃太子廃妃して、秋篠宮殿下への移譲を願います。

 

ジャンル:
その他
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだ韓国へ生徒を引き連れ... | トップ | 舛添と朴槿恵に食べさせたい... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野市民です (怒りの鉄槌)
2015-03-19 07:03:20
いつも楽しみに勉強させていただいています。
私にも言わせてください。

東宮一家がスキーに来るたび通り道となる道路は一般車通行止め。
長野駅東口から志賀まで、結構な距離を長時間にわたってです。
待たされてました、警官。東宮一家が時間を守らないから。
ある時、
随分長くここで待っているようですが、どなたかいらっしゃるのですかと聞いたら
「皇太子ご一家ですが、ドタキャンしなければいらっしゃるでしょう」と言ってました。
若いお巡りさんでした。
毎回こんなかんじだから、県警としても
ドタキャンもあり、そんな認識なんだって思います。
そんな皇族います?

今年は特に新幹線が金沢まで延伸となり、
春休みで長野駅も例年以上に混雑するでしょう。
それでも自分達さえよければって考えなんでしょうね。
本当に迷惑だし不愉快です。
ちょこっと公務 (ichigo)
2015-03-19 08:45:58

ロイヤルニート夫妻、スキー前の恒例、「ちょっと公務してみました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000085-jij-soci

▼皇后さまは18日午後、皇居・桃華楽堂で開かれた音楽大学卒業生の演奏会を鑑賞された

演奏会には他に皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまら皇族方も出席。東京芸術大など5大学の卒業生による三味線の長唄やピアノの独奏など計6曲に約1時間聞き入り、演奏が終わるたびに大きな拍手を送っていた。 
.http://lisacerise.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=21641027&i=201503%2F18%2F86%2Fd0176186%5F22124249%2Ejpg

またまた、美智子皇后の「ご慈愛」による、皇太子夫妻への擁護なのでしょうか?
これで、今年も静養への免罪符を手に入れましたね。

「桃華楽堂」とは、香淳皇后の還暦のお祝いに建てられた音楽堂です。
宮中の伝統を大切にしておられた香淳皇后、あの世でどんなにか、お嘆きのことでしょう・・・。

タガの外れっぷり (あさき)
2015-03-19 09:09:08
BB様、

やっぱり、東宮一家は、スキーに行くんですね。
元々、あり得ないほど全てがだらしなく、無自覚な東宮一家ですから、予想はしていましたが。

東宮夫妻のタガの外れ方が目に余りますから、私なら、こう助言するということを書いてみます。

ずっと、キチキチ締め付けられるように厳しくしつけられながらも、それが、「子のためを思えばこそであり、親の愛情であった」とも気付かず、恨みがましい気持ちしか持たなかった人が、自分の恨みのはけ口を無関係な人々、特に、自分より下だと、なめてかかっている人々に向けることは、一般家庭でもみられますが、許されないことです。

徳氏が、仮にそうであったとしても、そんなことを言っている年ではありませんし、そんな勝手は許されない立場の、公人なのです。

雅子夫人に至っては、仮に、自分が父親から、不出来だの何だのと言われて自尊心を傷つけられたのだのしても、周囲に迷惑かけたり、浪費に走ったりしたところで、何の解決にもなりません。

小和田の家族の中で傷ついた自尊心は、家族と相対し、自分の思いを伝えることでしか解決できません。
だから、小和田の家族の元へ帰ればいいのです。
今の地位にいてはなりません。
県民への迷惑を想像できない (シルビー)
2015-03-19 09:57:17
BB様、記事のUPありがとうございます。

私も昨日長野県民の方のコメントを拝見して
なんとも言えないいや~な気持ちになりました。

私の地方へはあの人たちは来ることはまずないので
詳しくは知らなかったのですが
そんなに長時間道路の通行規制して、
混雑中の駅をさらに混雑させて
私たちは遊びに行きますよ~
とバカ丸出しなのに
気がつかないなんて!

特に一般人を締め出して、人払いをする
というところに
あの一家の最低の人間性を感じます。

庶民は納税という義務を果たしていますよ。
皇族は納税の義務は無い代わりに
やっつけ公務では
到底果たせない
納税よりももっと大きい義務を課せられて
いるんですよ。

そのこともわからず
権利ばかり主張し義務を果たさない、
他人の迷惑が想像できないバカ一家に
ついて皇后陛下はそれでよしとでも
思っていらっしゃるのでしょうか?

だとしたら甘いね。
国民を、日本という国家を舐めてますね。

無私の心ではなく
私利私欲の塊ってところですね。



断末魔が聞こえます (読者)
2015-03-19 10:51:04
首を振って話しをする人は、「運」を逃がすと言われます。M子様は昔から首を振って話をされますね。

東宮家は、どこに行っても市民に迷惑をかけています。
国民を甘く見たつけが最終段階に来ているようです。

佳子さまの伊勢参拝で見えた東宮家と秋篠宮家の明確な格差
http://www.news-postseven.com/archives/20150318_309327.html

M子様もピンクの服で対抗しているように見えますが。。。。ぷっ(笑)
動画 佳子さま 皇居で開かれた音楽会を初めて鑑賞(15/03/18)
https://www.youtube.com/watch?v=7odMNUemluQ
お金の不思議 (あっちゃん)
2015-03-19 11:09:31
今から30年前のこと。
ぶっちゃけ名前だしますが、常陸宮ご夫妻がスキーをしに某スキー場に3泊か4泊(覚えていません)遊びに来ました。宿泊はワンフロアー貸切でした。SPに混じって私たちのところまでSPの仕事を要求されます。ナイターに常陸宮ご夫妻がナイター滑るかもしれないというんで、毎夜、3名事務所につめていました。手土産に桐の箱に入った皇室タバコが配られました。今の皇太子夫妻と違うのはゲレンデを貸切状態にせず、SPが一般客との接触事故にならないよう、左右後ろをSPで固め、近づいた一般客を跳ね飛ばし、常陸宮ご夫妻を特別扱いしていました。ただ、リフトは一般客と同様に並んでいました。その仕事を通して常陸宮華子様は森英恵さんのスキーを使用してたことがわかりました。。さて、前置きが長くなりましたが、ワンフロアー貸切、SP補助もスキー場持ち、さていくら支払うんだろうとホテル側の人間に聞きました。答えは0円でした。宮様からお金は取れないと言うのです。もしこの時、宮内庁の会計上、ホテル代など、経上されてたら、その費用は誰かが着服してるかもしれません。当時の収支報告書など、今調べるの難しい、不可能でしょう。まるで相撲の世界のたにまちとごっつあんです。税金で作られてるタバコなどは持参してるようですが。0円ですよ、0円。一般客は宿泊代リフト代支払うのにね。私は納得いかなかったです。
Unknown (べるもんと)
2015-03-19 11:58:04
開通したばかりの新幹線一車両をさっそく貸し切りしようとしたと、どこかに書き込まれていましたね。「開通したばかり」「春休みで混雑するので」という理由で断られたとのことでしたが。
両陛下は「親として」お諌めすることもできないほど、長男夫婦と距離が離れておしまいなのでしょうか。
まさか「自立した東宮」だから放置、なんてことはないと思いたいのですが。

ネットのどこかで「春スキーで愛子さんのすり替えが計画されている」という書き込みを目にしたのですが、あの夫婦なら本当にやりそうで、大変不安に思っております。
4月以降、「元気に登校の愛子様」やら「ご学友と学生生活を積極的にお過ごしに」やら「愛子様、皇太子様とともにご公務に。いよいよご公務修行開始」なんて記事がマスコミを賑わすようになったとしたら、本当に「すり替えた」と見るべきなのでしょう。

こんなとんでもない事、実現してほしくはありませんが、現皇太子夫妻の存在自体がとんでもない状態ですし。だとしたら、本物の愛子さんをどうするつもりなのか、ここが大変心配です。
ただ、ここまでされてしまったら、さすがの陛下も動かれるだろうと思ってしまったり。

(これが実現したら、未来の雅子さんのビジョンは子○しではなく、証拠隠滅のための○しってことになりますね。いや、こんな未来、真面目に実現してほしくないですが。)
あの方達、もう、イヤ! (white snow)
2015-03-19 15:17:04
何で、あの方達の為に、国民は、
一生懸命に働いたお給料の中から、
高い税金を払うのですか?

チョコっと公務、ダラダラ遊び、
大食いディナー、貸切スポーツ、
貸切ブランド買い~~

こんなに国民に迷惑ばかりかけて!
マトモに働き、税金を払っている
のが、バカバカしくなりますよね!
来年には、消費税も10%、
イギリスの王子は、働いた給料を
全部、ご寄付なさっています。

そこで、提案があります。
コータイ氏をサラリーマンとして
扱うならば、(M子がです)
出来高制にして、
公務(純正) 一回~円
祭祀 一回~円
国民へのお手振り 一回~円
7時以降は、残業代 1時間~円
と、決めたら如何でしょう。
少しは、腹の虫が治りますかしら?
雅子さんは本当に病気? (ハミングバード)
2015-03-19 15:49:18
BB様、いつも更新ありがとうございます

以前にもコメントしましたが、
私の友達の旦那さんは適応障害と診断されましたが、
一年で仕事に復帰しています。
その後も元気で仕事をしています。

私も心療内科にお世話になっていて、
一度「適応障害」と診断されました。
他の適応障害の方の事は分かりませんが、
私の場合、病気になってから体力が著しく落ちて、
東京の友達に会った後は吐いてしまったり、
行事が続いて無理をすると1年くらい遠出ができなくなったりします。
だから雅子さんが適応障害でありながら
スキーができる事が適応障害と診断された私には全く理解できません。
スキーと言うのはかなり寒い所でする激しいスポーツであり
病気の人間ができる事では無いと私は思います。
white snowさま (桃実)
2015-03-19 16:31:58
いーえ、気が済みません!!

これまで、あれらが溝に捨てたお金ぶん、
働いて返してもらいます。

一生かかっても返しきれない部分は、
危険地帯に日本国民の盾として
出ていただきます。
返ってこなくても誰も困らないという
この現実。どころか、返ってこないほうが
国益、皇室益。
桃実様、わかります! (white snow)
2015-03-19 18:35:35
そのお怒り!

あのグータラでは、盾にも
なりませんよ。きっと、…
捕虜になって、身代金出して~
と、騒ぐかも。
おたた様~たちゅけてーー!

そしたら、また税金?想像しただけで
ムカつきます。 何か煮ても焼いても
食え無いと申しますか…
あの方達の結果を考えても、きれいに
おさまらない所が、もう~~

でも、i子ちゃんのことも、微妙ですねぇ
怖いことが起こらない様に…

国民に問いかけたら、どんな結果に
なるのでしょう?
SO化、多そうだし、事実知らない方が
多いのでしょうね。
BB様のブログのおかげで、私も真実を
知って、驚いた位ですから。
でも、やすやすと反日の思い通りには
させたくありません!
BB様を応援して、ガンバです。
Unknown (天誅子)
2015-03-19 19:54:50
スキーご静養のYahooニュースに対するコメント数が凄いことになっています。
コメントに対する“いいね”の数も、東宮批判が圧倒的!恐らく国民の9割以上が東宮夫妻または雅子だけでも、皇室からの退場を望んでいるように思えます。ネットの片隅から発せられた声が、急速に拡大していると実感します。どこまで、これを封じ込め茶番のマスコミ操作を続けるつもりか、見ものです。東京の皆さん。長野の皆さん。ヤフオクTシャツでお迎えしましょう!!
いっそのこと (りきまる)
2015-03-19 20:00:15
このお三方だけ、雪崩に飲まれていただけないものかと、非常にクソ意地悪い気持ちになりました。
国民をせせら笑っている夫婦 (とおりすがり)
2015-03-19 20:15:48
世間やマスコミがなんと言おうと、鼻でせせら笑っているのが目に浮かびます。
「やれるものならなってみろ!」と。
悲しいかな、こういう状況を許している両陛下にも疑問が残ります。

自然を神と敬う神道のトップの家系でありながら、自然破壊をしているとは驚愕です。

この2人を次期天皇皇后になることを神が許さないと思います。
毒親 (lavinia)
2015-03-19 21:30:23
BBさま みなさま こんばんは。

毒親ってご存知ですか?
身体的な暴力はなくとも、精神的に子供を虐待して、スポイルする親のことです。

毒親は、搾取用と愛玩用に自分の子供を分け隔てして育てることが多いようです。
http://dokuoya.tumblr.com/post/4552378386

>母親は、子供の設定が変わるのを認めない
・搾取用子供がどんなに頑張っても、それを認めない。

この一文、皇室にも当てはまるんじゃないかと思うんです。
愛玩用のなるちゃんは、甘やかされて結局スポイルされ。
秋篠宮殿下はいかに頑張っても冷たい扱い。
一見、愛玩用の方がいい思いをしているようにも見えますが、世間一般では引きこもったり、家庭内暴力に走るのは愛玩用の子供のようです。(断定できませんけど、割合的に)
厳しい言い方ですが、人として使い物にならない。

公務が殆どないのに、「静養」だけしっかり取る。
皇太子が常識から離れた行動をして平気なのは、
失礼ながらやはり親がそれで平気だからではないかと、そう思わずにいられません。
地元の方々 (Emi~)
2015-03-19 21:30:40
警備にあたる方々、その日を楽しみにしてきた一般客の方々、本当に…東宮のお遊びに巨額の金額と地元の迷惑を目の当たりにして拡散をもっとしていただきたいです…

しかしながら毎年々体力気力満々で嬉々としてそこのけ豪遊するバ家族が何が病気じゃ?何が次期天皇じゃ?どこが偉いんじゃ!と深く強く心に脳裏に焼き付けても頂きたいと!

パン国人とにこやかにチョロっと会って音楽会に解りもしないのに聞くふりで登場して国民を舐めるな!

と映像見てムカムカしておりました…皇后陛下、それでもこの馬鹿息子夫婦ににこやかに慈愛の眼差しをお向けになられて…

恐ろしい光景です…
我爱韩国 (Nice Joke)
2015-03-19 23:52:36
韓国をG8に入れてみてはどうだろう?
Unknown (kukia)
2015-03-20 00:52:09
BB様、いつもこちらで勉強させていただいてます。

本当にこの方達って・・・ろくに公務もなさらないで、登山とスキーにお出掛されますね。
何とかと煙は高いと所が好きって言いますもんね。
ありがとうございます (一長野県民)
2015-03-20 04:18:50
BB様、東宮一家が「また」長野に来ることについて怒りのあまりぶちまけた投稿にわざわざ目を留めてくださってありがとうございました。

読者の皆様、この怒りに共感してくださってありがとうございました。

私自身は長野県警の関係者ではありませんが、私の友人のご主人が長野県警の警察官でいらして、もう15~6年くらい前のことだったかと思いますが友人から東宮夫妻のことで愚痴を聞いたことがありました。

当時はまだ雅子妃が一応皇太子妃として機能していた頃でして、皇太子夫妻が長野県に公務で訪れるということで長野県警では長野市周辺だけでなく長野県全域から警官を集めての警備計画があったそうです。当時友人夫妻は長野市から遠く離れた市に住んでいましたが、ご主人も警備につくことになったものの、警備のシフトが明けたら非番ということで家族で出かける予定があったそうです。ところが、急に皇太子夫妻が「当初の予定にない」行動を希望したため警備計画が大幅に変更になり、家族で出かけるはずだった友人のご主人の非番もそのせいで取消になってしまいまして、ご主人と一緒に出掛けるはずのその非番を楽しみにしていた友人は大変がっかりしておりました。

私がその話を聞いた当時はまだネットで皇太子夫妻の不行状が語られてはおらず、まぁ一応雅子妃も公務には出ていた頃でした。皇族は1分刻みで予定が決まっていて、まさか予定外の行動を取れるわけがないなんて思っていた当時の私はとても驚いたものです。

今なら、あぁあの夫婦なら長野県全域からかき集めた警察官を振り回して警備計画をめちゃくちゃにすることなんてなんとも思わないだろうなとよくわかります。警察官はそれぞれ自分の持ち場での仕事があるのに、それを置いといて皇族の警備につくということをあの夫婦はわかっていない。

長野市民さまがつけたコメントの中にあった「東宮一家が時間を守らないから。」「ドタキャンしなければいらっしゃるでしょう」で、寒い中警備につく警官のことを何とも思っていないあの夫婦について、あのときの友人の怒りを思い出しました。あの頃はまだあの夫婦の異常さは広く知られていなかった。皇太子夫妻のせいだとあってぶつける先のない彼女の怒りをもっと理解してあげればよかったと今さらながら思いました。
皆さん!ご唱和をお願いします (ネコ太郎)
2015-03-20 09:54:52
本当にスキーに行くなら東京駅でも長野駅でもセンベイ組合に負けないような動員をしましょう。
そして、一斉に皆さん!ご唱和を!

仮病の~!
税金ドロボー!!
小和田一族の狙いは、結果的に皇室潰し。 (伊藤知昭)
2015-03-20 14:35:17
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

小和田一族は、一般国民が東宮夫妻への尊崇を失い、将来の天皇皇后に愛想が尽きるように画策しているのでしょう。
今だけ得をして後の事を考え無いのは、中国・韓国のボッタクリ商売と同じ発想です。
このままでは、実態を知った日本人の心はドンドン東宮夫妻から離れて行くでしょう。
そして、廃位・譲位に留まらず、時代遅れとか言い出し、男女同権の延長で、天皇皇后自体の廃止や立憲君主制の共和制への移行も視野に入れかねません。
BB様の過去記事で徹底的に議論されています。
問題は、こちら様のブログを知らない人々による世相の反応です。
女性陣の好きなフランスの例も有ります。
イランのケースも有ります。
それらを知りながら、東宮夫妻に我儘を推奨している小和田一族。
外交官僚のトップに登り詰めて、世界の歴史を知らない訳は無い筈です。
皇室や宮中祭祀の重要性を無視する取り巻き。
国家に対する反逆です。
外患への同調が、その正体。
もし、竹島で韓国が暴発したら、もう日本は大人しくしては居ないでしょう。

[ 外患罪 ]ウィキペディア より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
[ スイス政府「民間防衛」に学ぶ ]
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

なお、上述の防衛論は、BB様の過去記事にも掲載されています。
「竹島ものがたり」も、国家としての日本の領土意識に関わるので、貼らさせて頂きます。

[ 福島瑞穂に学ぶ「防衛論」]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1468ddcb161c18889d0ac115ad8907a2
[ 日本の『宦官』たち〈女が語る「護国論」3〉]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c11e7801c9475ea1962096368a8d360

改めて東宮夫妻の我儘と、韓国・中国の動きを対照して見て行けば、教科書通りの日本侵略。
再三に渡ってBB様が仰有った通りでしょう。

[【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」] ひのもと情報交差点 より
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-373.html
[[ Pick up ]スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策 ]
https://www.youtube.com/watch?v=eT1my43BGpU

長くなりまして申し訳有りません。
もう5年も前からBB様が指摘されていた事案。
サリンのテロ事件も含め、国防上の重大な課題がゴロゴロして居ます。
小和田一族が仕向けたように東宮夫妻は反日左翼勢力の尖兵となり、私利私欲最優先。
色々勉強になりました。

天皇大事、日本大事。

失礼致します。
地方公務員 (地方公務員)
2015-03-20 23:11:46
長野県ではない地方公務員です。先の一長野県民様のコメントを読み、私感を述べさせていただきます。

東宮一族、徳仁・雅子の行動により、
→地方公務員に(主に警備・警護)召集が係る。
→先の一長野県民様の如き、楽しみにしていた家族団欒がぶち壊しになる
→また本人も再召集に疲労困憊
→動員された人員に対して、時間外手当てや休日手当てが発生する(県民の血税より調整)
→予算がオーバーする
→歳入は決まった金額なので、どこかで調整
→発達障害児に対する過配の非常勤講師を削除、老人福祉施設のヘルパーの解雇~弱い部位にますます歪みが発生
→予算がなくなると、地方公務員にでさえ労働に値した賃金が支払われない

東宮のやりたい放題で、地方の末端の県民にまでしわ寄せが来てしまう、まさに五重苦、六重苦の世界です。次年度の地方税も上がるしね。

解ってないんだろうね。
また行くの、長野県。
あいつらが豪遊するおかげで、不自由を感じる県民が今年もまたまた多数生じるんだね。

こんな二人が、次代の天皇、皇后でよいのでしょうか?
しかも (Unknown)
2015-03-21 08:00:24
奥志賀高原と言えば、近隣に、震度6強の栄村、震度5強の白馬村があります。

東宮が、スキーで豪遊することでかかる費用を、
被災した村にあてることで、
どれほどの人たちが助かることか。

いまだに、被災された人を支援するための
義援金の受付はしています。
雅子妃の髪型 (QP)
2015-03-21 22:55:22

BB様、はじめまして

以前から雅子様や愛子様の検証サイトを訪れておりまして、BB様のブログにたどり着きましてからは、毎日食い入るように拝見しております。

今回のトピックとは違った点へのコメントをお許し下さいませ。

雅子妃がよくなされているオールバック風のヘアスタイルについてでございますが…

この髪型、どうみても 「スティーヴン・セガール」 にしか見えないのですが、さすが雅子妃。海外著名人への憧れか?ヘアスタイルもセガールを意識して取り入れていらっしゃるのでしょうか?

他サイトではすでに「セガールヘア」として話題になっており、BB様もその点をよくご存じかもしれないと思いましたが、今の所記事に上がっていない様に思え、投稿させて頂きました。

以前からどうしても雅子妃のあの「楽ちん・お手軽ヘアスタイル」が気になっておりまして、BB様にお時間のございます際にあのセガールヘアにつきまして検証・解説頂けましたら大変有難く存じます。

セガールで画像検索すると雅子妃とよく似た角度や表情のセガール写真が出てきて、どちらがセガールでどちらが雅子様か見分けがつかない写真もあるのですが、コメントに画像をアップする方法が分からず、文章のみで申し訳ございません。

今回のトピックとは違ったコメントですので、ご迷惑かと思い、ここでは公開頂かずに、いつかヘアスタイル特集で記事をアップする機会がございましたら、その際は何卒宜しくお願い致します。

これからもBB様の最新記事を楽しみにお待ちしております。
QPさま (BB)
2015-03-21 23:08:58
スティーヴン・セガールは偶然で真似はしてないでしょう。

取り立ててスティーヴン・セガールを真似する理由がありません。

スティーヴン・セガールは、きちんと整えているし、
オールバックは世界にいっぱいいるし・・・


精神を病んだ人があの髪型多いと聞きましたが
確証はありません。
あれ、手間がかからないですよね。
パーマもいらないし、セッテイングもろくにしてなく、
チリチリに、よじれている時が多いし。
セガールはズボラであれしてるわけじゃなく、手入れしてますね。


晩餐会の時なども、雅子妃は単にズボラで、糞髪と世間に言われているほうが近いでしょう。巻きウンコヘアですね。いっそアンドレ・キムみたいに坊主にしてマジックで描けばいいかと。
アンドレ・キムは画像で検索すると出て来ますよ。

みんなでメールしましょう。 (はなび)
2015-03-23 16:55:16
BB様 こんにちは!

http://news.infoseek.co.jp/topics/society_n_emperor

 宮内庁は23日、天皇陛下に引き続き風邪の症状があるため、同日予定されていた公務の一部を取りやめられると発表した。

 陛下は同日、皇居・宮殿でのインドネシア大統領夫妻との会見と昼食は出席したが、それに続く行事は皇后さまや皇太子さまらに任せられる。24~26日に予定していた栃木・御料牧場での静養も取りやめられる。陛下は21日朝から軽い風邪の症状が続いている


みなさーん!
東宮一家がスキー公務をなさらないそうです。ヽ(^o^)丿
私も昨日はあちらこちらに怒りの苦情メールを送りました。
天皇陛下にもしものことがあってからでは
あのくそ東宮一家の思う壺です。

国民が一丸となって東宮一家を拒否しましょう。

勘違い (はなび)
2015-03-23 21:13:40
ごめんなさい、早とちりしました。

東宮がスキー公務を取りやめるとはどこにも書いていませんね。
天皇と美智子様が那須の御用邸に行かれないだけでした。記事の中に「それに続く行事は皇后さまや皇太子さまらに任せられる」とあったのでてっきり盆暗もスキーにも行かないんだと。。。

盆暗は私でした。。。ショボンㇴ
ナルさん車で奧志賀スキー場入り? (らむ子)
2015-03-23 21:49:50
関越道閉鎖や、皇太子来るよツイッターが上がっていますねぇ。
可愛い奥様達の恐怖の調査網により…バレていますよ~

インドネシア大統領の東御苑ご案内終了後、車で奧志賀スキー場入りのようですよ。
ちなみに、23日の行き新幹線はキャンセル。27日の帰りは予約キープされたまま。

↓長野へ帰省中の方のツイッター
6時間前 なんかあって高速通れん!!15分も遅れるとか… 
6時間前 天皇陛下が通るから封鎖してるらしいw 
6時間前 高速に乗れない( ; ; )練馬で止まるとか最悪(´-ι_-`) せっかく早い便に変えたのに変わらなくなりそーだし… 
6時間前 天皇陛下の車とか見たい!! 
6時間前 封鎖中だそーです! pic.twitter.com/NvWCmyOnOX 
6時間前 隣の高速バスも止まってる pic.twitter.com/U4hpnvGEqi 
6時間前 進んだ!数百メートルだけ! 警察に誘導されてる!どこまで続くのかな 白バイもおった!! 
3時間前 普通のクルマで来たらしくて 皇太子様わからなかった 隣の高速バスも止まってる パトカーしかわかんない!! 長野県に宿泊するそーです!!pic.twitter.com/o8hDGCUGYy 


《16時台のツイッター情報》
関越誰か要人運んでるの?パトカーと白バイでの集団が2グループいてその間が交通量すっからかん! 
16:06 - 2015年3月23日 
関越自動車道パトカー4台と白バイ1台おったわ。下り方面で。その後続からの渋滞長ーい。 
16:29 - 2015年3月23日 
関越自動車道下りの全車線にパトカーがズラーッと並んで先導走行してた。 
なんかすごい光景だったんだけど、何があったんだろう!? 
16:38 - 2015年3月23日 
なんか皇族?きてるらしく バスの前にパトカーがめっちゃいて めっちゃゆっくりな走りwww 渋滞してるぞ at: 2015/03/23 18:59:50 
《17時頃》
皇太子が通ったらしくて関越大渋滞
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org228720.jpg 
関越道の至る所にたくさんの警察官。何かあったのかな? #高速#関越道 
16:59 - 2015年3月23日 
関越道は警察官がやたら多いなぁと思っていたら、今さっき要人の方がお通りになったみたいだね 
関越自動車道下りの全車線にパトカーがズラーッと並んで先導走行してた。なんかすごい光景だったんだけど、何があったんだろう!? 
関越自動車道パトカー4台と白バイ1台おったわ。下り方面で。その後続からの渋滞長ーい。 
関越道下りはどこのVIPが大名行列してるんだ?三芳から渋滞ハンパない(~_~;)しかも渋滞情報封鎖されとるやん(・Д・)ノ 
昔のことを思い出しました (維春)
2015-03-24 22:24:10
私の父は警察幹部でした。
とっくの昔にリタイアして、今はただの爺さんですが。
その父が激怒していたことがあります。
「日本の皇室警備は外国のようにスマートではない」と、徳仁が留学先から帰国時に記者会見で発言したからです。(昭和60年)
その10年ほど前には、当時皇太子だった今上天皇皇后がひめゆりの塔事件で火炎瓶を投げつけられています。
沖縄県警の責任者は処分されました。減給と左遷程度だったと記憶していますが、火炎瓶騒動でコレです。
万が一のことが起きれば、職を失います。
責任問題で無一文になったら、家族はどう生活すれば良いのでしょうか。
徳仁の、他者を思い遣る心のなさ、KYぶりは今に始まったことではありません。

話は逸れますが、ひめゆりの塔事件で火炎瓶を投げつけた犯人は、現在沖縄県名護市議会議員に成り上がっています。
極左が市政に食い込むことを容認する市民。

本当に日本はどうかしています。
私も思い出しました (ソマリ)
2015-03-25 13:13:20
>「日本の皇室警備は外国のようにスマートではない」と、徳仁が留学先から帰国時に記者会見で発言したからです。(昭和60年)

ありましたね、この発言。当時はまさか皇太子が盆暗だとは思わずにいたから、そうなんだ~と軽く流していました。
皇太子の立場で決して口にしてはいけない事だったのだと今なら分かります。
「てはに」発言といい、立場をわきまえておられないのは昔からでしたね。雅子が入内して拍車がかかったということでしょうね。国民の不幸にも拍車がかかりましたが(涙)
これも思い出しました (維春)
2015-03-26 12:31:11
ソマリ様

リアルタイムで覚えていらっしゃるのですね。
あの発言で警察現場の士気が下がり、非常に困ったらしいです。

その後、平成5年の皇太子婚約会見で今度は雅子が
「一言付け加えさせて戴くと致しましたら…」と、失言。
皇太子の言葉に上から被せてくるとは、本当に驚きました。
その会見をテレビで見ていた母が呟いた「お似合いね」という言葉が忘れられません。
Unknown (憂国主義者)
2016-10-25 22:01:02
いい加減皇族とかいうロイヤルニート制度は廃止すべき

あいつらも2000年前くらいにはシャーマン芸で地位を得た西日本の豪族の首長程度でしかなかったはずや
いつのまにか祖先がアマテラスと言うことになってるが
神話で系譜ごまかしてねえでとっと古墳調査して実態解明しろや宮内庁
それかY染色体ハプログループとmtDNAハプログループを調べるのもありかな

百済の血も混じってるそうだし朝鮮sageがポリシーのネトウヨ的にもいらんだろ
Unknown (ココロ)
2016-12-04 09:18:37
幼児的自己中心的KYな思考回路と行動。
氏育ち躾け等の問題だけでなく服用された薬の影響も大きいのでは?…
http://t-yoshimura.doorblog.jp/archives/54292088.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。