BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

ほとんど暴力 鳥取西高校の韓国修学旅行 強行

2017-02-03 | 日記

2014-06-26の過去記事ですが、これに対してUnknownで
嫌がらせコメントが来たので、再アップします。

アップされて、マズイ連中嫌がらせに来るのでしょうから、
ご期待に答えて、再アップ。

宇和島市が市税で小学生を韓国に送り込んでいる件、
それに対して批判記事をアップしたら宇和島市の理容室セイコウさんの取り巻きがコメ欄に嫌がらせに来た件、JA佐賀の英霊侮辱の男ストリップ批判に対して、嫌がらせコメしてくる人たち、そのつど最新記事として再アップします、よろしく。

理路の通った反論は受け付けますが、頭の悪い嫌がらせはスルーするか、再アップで記事をさらすか、いずれかで対処します。

帰化元韓国人が警告する、韓国修学旅行の危険度!!

韓国を修学旅行先に検討されている方へ (2016年版) http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/55716029.html

 

 

 

韓国へ修学旅行を強行 鳥取西高校の教頭に 電凸

教頭鈴木氏の応対が、レベルが低いです・・・・・。

保護者の十分な了承を得るための事前アンケート取らず、昭和63年文科相次官通達無視。

韓国の反日教育を言われ鈴木氏いわく「そういう説もあります」

説じゃないよ、事実だよ。竹島の不法占拠も「そういう説もあります」と
答えるのかもしれませんね?

文科相の通達について問われ、「今、手元にないです」・・・
通達を知っているか知らないかの問題ですが?
文科相次官の通達を知らない教頭????

ソウルにおける福島の数倍の放射線量の知識も無し。

これだけ全国的批判の声を無視して、韓国旅行強行というのは裏ありと思われても抗弁のしようがないですね。航空路線利権確保のための生徒利用とか、あるいは費用のキックバック、教師への性接待など・・・・・

こんな強引さでは疑われるのはむしろ当然でしょう。

県が必死に確保しようとしている米子←→ソウル路線を飛んでいるのは、韓国のアシアナ航空w

どれだけの高校が韓国旅行中止かと電凸者に訊かれて、「教えてください。どこの高校ですか」・・・・・・それをリサーチして、学校方針の参考にするのは、そちらでしょうに。その気になればネットですぐ拾えるものを。

公立なんですよね。なんで税金でまかなわれている公立校が、わざわざ反日国へお金を落としに行くのでしょうか。

 鳥取西高校から貴教育委員会へ提出された修学旅行実施届け出書が、
虚偽公文書ではないか、という指摘も出されています。

http://ameblo.jp/tomosibitikaku/

鳥取西高等学校の掲示板にも父兄からの疑念が複数書き込まれています。

掲示板よりhttp://www.zyuken.net/school_page/13120121118/

(ごく一部抜粋)

旅行の承諾書、申込書など配布されておりませんしサインした覚えも全くありません。

船の事故以降、GW前に旅行の日程表と健康調査アンケートが配布され「行くんですよ」といわんばかりの圧力をかけ5月10日のあの保護者会をむかえたわけです。

6月9日の「内緒さん」も言っておられますが保護者より参加承諾が得られなければ教育委員会に「海外研修旅行実施計画書」は提出できないはずです。でも、提出しなければ実施できないのですから公文書偽造の疑いは大いにあると思います

 

後述 この点については、久留米市立 高牟礼中学校にも要注意、監視の目を!! 名うての親韓親中ブサヨ校長と教師たちがいます。

 

 あるいは県知事がらみで鳥取航空利権のための生徒利用ではないかとも、指摘されています。http://ameblo.jp/tomosibitikaku/entry-11542023038.html

 

沈没船セウォル号の船会社の船に、乗せられる寸前だったそうです。

しかも、夜の暗い海でのアルバイトによる操縦の船に。(記事末尾に情報)

こうなると、自分たちの利得のために父兄からお金を引き出し、生徒を危険にさらすわけですから、もはや教育的“犯罪”に近くないでしょうか。

何かあった時、責任を取ってくれるのは学校でも教師でもなく、また
韓国は責任能力の極めて低い国です。

 
鳥取西高校 学校長  河田 透
〒680-0011 鳥取県鳥取市東町2丁目112
Tel 0857-22-8281 Fax 0857-22-7324
E-MAIL  
 
 
 
 
文例
 
河田透校長先生

反日、捏造の歴史、捏造慰安婦、セウォル号の事故と悪条件の韓国になぜ

無理やり生徒を引き立てて行くのでしょうか。

世間では教育的犯罪とも、潜在的殺人教唆とも言われています。

結局、大人の事情ですよね。生徒を犠牲にしないでください。

国民の血税で成り立つ公立なのに、なぜわざわざ日本の
領土侵略をしている国に、お金を落とし、反日や竹島の不法占拠を
肯定するようなことをなさるのでしょうか。

校長先生は日本人なのですか?
先生方の中に、韓国朝鮮人がいるのですか?

韓国への修学旅行の即刻中止を求めます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥取県 平井伸治知事
http://hiraishinji.com/contact/contact.html
鳥取県庁
住所 〒680-8570鳥取県鳥取市東町一丁目220
電話 0857-26-7025,7026
ファクシミリ 0857-26-8112
E-mail

 kenmin@pref.tottori.jp

 

 
 
備考 セウォル号、あの沈没船の船会社を使うことになっていた!?
 
鳥取西高の生徒たちは、沈没船の会社の船に乗せられる寸前だった?
 

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

最新情報が入りましたので、書き込みします。

高校受験ナビの方にもあがっていますが、旅程一日目(6・24)の夜に予定されていた

漢江クルーズが削除されました。何もせず、ホテルに入って食事のみになるようです。

それはよいのですが、旅程が変更された過程がはっきりしません。

なんと!びっくり!漢江クルーズを請け負っていた船会社は

あの沈没事故を起こした会社だったようです。 本来、検討も何もありません。

そもそも、ロッテJTB(ここは重要です)が提供した旅程の詳細を

一切確認していなかったことになります

 

事故が起こったのは4月16日、保護者会があったのは5月10日、

そして旅程変更が通知されたのは今月6月5日ごろ!

このタイムラグはどう考えても普通ではありません!

そして、最悪これは誰かから指摘を受けたか、若しくは質問に答えられなくなり

やむを得ず変更したか、そのように考えるほかありません。

なぜなら、保護者会の後、一度保護者宛に文書で通知が出ているからです。

即時対応できなかった理由がわかりません。

 

これが、もし誰も何も言わず、発覚することがなかったなら、

子供たちは知らずにあの船会社の船に乗って、

(事故後オーナーが夜逃げした船会社!)しかも夜の川です。

 

船を操縦する船長は正社員ではなく、クルースタッフもバイト

もしも事故が起こったら救助一括請負契約が先で救命道具もろくに使えない船が

ものすごいスピードで沈んでいくのですよ?

もしも事故が発生したらと考えただけでもぞっとします。

 

その他の予定として、DMZ見学ははずされていません。

戦争中の国の非武装地帯見学、 これって、どうなんでしょうかね。

ここを外したら、見るところがないってことでしょうか?

・・・・・・・・・転載ここまで

 

[鳥取西高保護者様に緊急拡散!]

6月24出発の韓国研修旅行、放置すれば間もなくキャンセル料発生!

http://ameblo.jp/tomosibitikaku/entry-11854045903.html[

 

文例

河田校長様
先に申し込みを行いました6月24日からの韓国研修旅行でございますが、私どもの子供○○○○につきましては、参加を見送ることといたします。旅行会社への契約解除手続きと旅行積立金の返還を早急にお願いいたします。

 .....................................

《 米子ソウル便、5月実績 》
2014年5月の米子ソウル便の搭乗率、38.9%
6月6日の日本海新聞の24面に載っている記事を紹介。
http://tottorihoshu.seesaa.net/article/398923136.html
2014年01月04日
《 米子ソウル便、約6千人の利用者の利益(2億3千万)の為に税金約1億 》
http://www.zyuken.net/school_page/13120121118/bbs_id/160701397129479/
2014/06/11(水)
秋田は勝利を勝ち取った。
千葉も台湾へ変更終了。
残るは鳥取のみですか?
あと2週間足らず、緊急回避してください。
良くも悪くも先例になると、他校も迷惑です。
保護者さん、ここを読んでいますか?
読んでいたら、勇気を出してください。
まだ間に合います。がんばれ!

2014/06/11(水)
恐ろしいことに、修学旅行のスケジュールの中に、夜のクルーズが含まれていた。しかも例の海運会社!そして、6月5日にキャンセルになった。
転覆事故っていつだったっけ?
学校は安全面に本当に気を付けているのか?

恐ろしい学校ですね。
ここまで酷い学校って、他にあるんだろうか?
http://www.pref.tottori.lg.jp/69455.htm
米子-ソウル便運休保留の経緯(平成19年度)
アシアナ航空から米子ーソウル便運休の伝達(8月20日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なぜ韓国に修学旅行に行ってはならないか」何度も何度も、かみ砕くように記事にして
来たのですが、こんな単純な事実がいまだ解らない人達がいるようです。

 
なぜ韓国に修学旅行に行くべきではないかhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6bd92c20bd9ad513acfef6274b8fba90
 
なぜ韓国に修学旅行に行ってはいけないのかhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a83190e5efbbe0a54ad3b11d92762cc
 
 
以下は過去記事なので、中には韓国旅行中止に踏み切った学校もあると思います。
しかし、韓国に修学旅行に行かせてはならない理由を述べているので、再録しておきます。
 
韓国へ修学旅行、また ~千葉県立松戸国際高校~http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91160d90714392030e9be5613fadee93
 
生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962
 
それでもまだ韓国へ修学旅行にやる高校がある 長崎県立諫早東高校 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3bbd7fd395283aefe62551f1c88fc887
 
韓国、中国に修学旅行に行かないわけhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63e1be9425746472aecf35aafbb047f1
 
最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38
 
韓国への修学旅行でこう洗脳される?  生徒たちの作文http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/01b777273e51bf24cb931487634af3c4
 
韓国へ生徒を修学旅行にやる教師は、潜在的「殺人教唆」であるhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cb4f632193816bfd999ea124b4f0d7d0
 
滋賀県立国際情報高校 韓国修学旅行に反対運動を 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a224108e7193c9a7b09393656a4e62d0
 
韓国へ修学旅行 九州産業大学付属 九州高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1e14beb9d3f95034ad5b72300319620
 
教育的犯罪 韓国への修学旅行 ~春日丘高校啓明コース~http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/14218f41625f6107d6e22602cc863372
 
税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9ac2462793845ab8deb0b62cbe295a52
 
千葉県印旛明誠高校の教育的「犯罪」韓国修学旅行 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/085b98a58cd8ccbe002a9ff159d25423
 
生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962
 
長崎県立西高等学校の教師の皆さまへ 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/27412a56d77e52995d41649ec1f03101
 
新版 長崎県立西高等学校 もはや教育上の「犯罪」ではないだろうか  【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/13fb86f21e02df7d92d3a0623fe75cf1
 
最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38
 
 
 
 
●長崎西・東・北高等学校よ、今この時期に中国に子供たちを送り込むのか!?  超拡散希望 国会へhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4359c8fbc9e0bf0a2346e9558f05532
ジャンル:
ウェブログ
コメント (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇陛下、姑息でございまし... | トップ | お尋ねします フジテレビ「... »
最近の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァチカンにもABC級戦犯1060人を祀ってるぞ。 (修学旅行は親日国台湾へ行け)
2014-06-18 17:13:51
拡散!
テキサス親父「靖国参拝を批判する中国と韓国よ、ローマ法王は批判しないのか?ヴァチカンにもABC級戦犯1060人を祀ってるんだぜ」(保守速報 )

http://hosyusokuhou.jp/archives/38658165.html
胡散臭い先生たち (ぺろ)
2014-06-18 21:07:30
久しぶりの書き込みです。

この高校の先生たち、すでにいい思いしちゃった後だからから強引に韓国行きを押すしかないのでは?
あるいは、いい思いしてるとこを写真取られて脅されてるのかも。
Unknown (片付けられない女)
2014-06-18 21:18:54
左巻の人間には、何を言っても響かないのでしょう。

生徒と父兄が、きっぱりと「参加しない」という選択をすることがベストなのではないでしょうか?(キャンセル料を払う程度のことは仕方ありません)

下手したら、命に係わることですから。

自分の子供の学校が、こんなだったら、私なら、行かせません。
今日韓テレビ? (60過ぎて…)
2014-06-18 21:55:17
この後に及んで韓国旅行、バカじゃないですか?
昨日のRKB毎日放送、今日感テレビで、西南大学においてアジアの慰安婦を呼び(どの国か忘れました)講演が行われたというニュースが放送されていました。9才の時に連れ去られたとのこと。韓国からも参加者がいたようです(見たことあるお顔)

キャスターも、いわゆる、という言葉もつけません。「河野談話は政府も認めていることです。」と断定的な物言いです。

会場を後にする学生達からも、こんな酷いことが行われていたんだ…風な意見ばかり。

悪目高き西日本新聞が跋扈している、悪しき歴史観がまかり通る福岡在住です…
鳥取西高校の教職員は、自分達のエゴで生徒たちの人生を狂わせるつもりなのか? (shiro)
2014-06-18 22:15:39
鳥取西高校の話、まったく酷いですよね!
大事な生徒達を何と思っているのでしょうか!

>文科相の通達について問われ、「今、手元にないです」・・・

とは、教育者として失格ですし、人としても責任感が皆無で怠慢過ぎますね。
こんないい加減な教育者が、日頃生徒を指導できるのか?
公立高校なんですから、教職員は公務員。
例え生徒数が集まらなくても、学力を伸ばさなくても、評判が悪くても、別に気にせずお給料は漏れなく貰えるわけです。
こんな学校は、廃校にすべきです!

鳥取西高校は、父兄の同意も得ず危険と分かりつつ生徒達を強引に反日国家へ連れていく行為は、殺人教唆に値すると思います。

父兄からの意見↓
>旅行の承諾書、申込書など配布されておりませんしサインした覚えも全くありません。

ということから、勝手な判断で有無も言わさず何が何でも強引に韓国へ行かせるという魂胆が見え見え。
承諾書の配布はなかったということは、当然、父兄のサインは無し。
学校側から教育委員会へ提出された「修学旅行実施届け出書」の内容は、明らかに「虚偽」ということです。
疑われても弁解の余地はないですね!

鳥取西高校、教育委員会、県へ抗議メールします!
訂正です (shiro)
2014-06-19 05:58:35
訂正致しますm(_ _)m

殺人教唆に値すると思います →誤り
殺人教唆に当たると思います →正
本国へ帰ってください (ryouma)
2014-06-19 09:30:58
売国民主党が天皇陛下を穢したことをきっかけに、怒りが湧き、こちらのサイトに出会いました。通名制度廃止を願っていますが、どうやら安倍さんは取り組まれているようなことを余命3年時事日記には書いてありました。信じたい!日本が嫌いな在日はさっさと本国へ帰って頂きたい!あの国の思考回路は全く理解できないし、正直気持ち悪いです。そんな国への修学旅行を強行する学校は頭がおかしいです!
子どもだちを守りましょう。 (猫糞被害者@名古屋)
2014-06-19 12:54:00
子どもは国の宝です。

反日っ国家に連れて行って良いことはひとつもありません。
( ^八^)楽しい倫敦アル♪ ((´・ω・`))
2014-06-19 13:02:14
http://www.zyuken.net/school_page/13120121118/bbs_id/160701397129479//#A154091402670584
2014/04/10(木)
今年の修学旅行はいつ頃からどこに行きますか?
2014/06/18(水)
学校側による虚偽公文書作成の話もかなりネットで話題になっていますね。警察が動く可能性もあるので、そうなったら保護者の皆様隠し立てせずに捜査に協力しましょう。
http://www.zyuken.net/school_page/13120121118/bbs_id/194014005000650//#A363114029289710
2014/05/19(月)
一年生の保護者です。
今年も予定通りに韓国へ修学旅行に行かれると聞きました。どういった所を訪問される予定になっているのですか?
2014/06/18(水)
学校側による虚偽公文書作成の話もかなりネットで話題になっていますね。警察が動く可能性もあるので、そうなったら保護者の皆様隠し立てせずに捜査に協力しましょう。

LINE (アプリケーション)
つまりこんだけハッキリしたのに
まさかlineを懲りずにやったり勧めたりしないかって話ですよ
総理大臣とか日本版NSAとかさ

2012年10月5日、首相官邸公式アカウントが開設され、行政機関として初のLINE公式アカウント導入となった。内閣官房、内閣広報室IT広報アドバイザーのいしたにまさきは、若い世代に情報発信をするツールとしてLINEの導入を検討していたところLINE社側からも提案があり、「お互いの認識をすりあわせることができて」導入に至ったと述べている。首相官邸アカウントは内閣官房内閣広報室が運用し、第46回衆議院議員総選挙後も継続運用中である。

2013年4月16日、公明党が党公式アカウントを開設する。
2013年10~12月売上内訳は、ゲーム課金が約60%、スタンプ課金が約20%、公式アカウントやスポンサードスタンプなどが約20%などである。
NAVER(当時はNHN)の2013年1-3月期実績発表によると、LINEの売り上げは約80%が日本で発生している。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50426060.html
阿片戦争の恨みか
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140618-OYT1T50154.html?from=ycont_latest
日米と韓国の切り離し加速へ…習主席7月初訪韓
2014年06月19日 07時21分

中国国家主席、7月3日に訪韓 対日で連携強調狙う 2014.6.19 11:39
中国の習近平国家主席が7月3、4両日に国賓として韓国を訪問し、朴槿恵大統領と首脳会談を行うことが19日、分かった。外交消息筋が明らかにした。

中露、対日歴史観で共闘も 「政経両熱」演出へ 20日に首脳会談
2014.5.19 22:02 (1/2ページ)[ロシア]
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=399762774
福岡リサイクルショップ殺害事件が【 角田美代子事件 】 並 に ヤ バ か っ た !!! 
【W杯】日本は戦犯・香川真司 1 人 の せ い で コートジボワールに負けた!!! 意図的にプレーをサボって残り10人の体力を消耗させた!!!【動画】 世界中のメディアで大バッシング!!!
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 06/19)
Unknown (ヒマリ)
2014-06-19 13:10:49

少し前にニュースになった
アンネ本を破損した男。
心神喪失で不起訴~
名前も出さず、守られてますね~
バカみたい。
わざわざアンネの日記をピンポントに狙う、心神喪失者を装う人種っていったら、在日、韓朝人しかいないじゃん。
本当に腹が立つ。
危険なアシアナ航空に生徒を乗せるな! (コッピーくん)
2014-06-19 13:38:46
http://www.zyuken.net/school_page/13120121118/bbs_id/160701397129479/c?t=0&nc=193420


テレビやネットに出ていましたが、4月19日アシアナ航空 仁川発サイパン着OZ603便がエンジン異常の警告メッセージのなか、引き返しもせずに4時間以上も飛行継続が発覚。韓国国土交通部が処分を検討と書かれていました。

米子鬼太郎空港もアシアナ航空ですよね。フェリーのときには、DBSクルーズフェリーが避難訓練を境港で行っている様子が新聞やテレビに流れていましたが、アシアナ航空は当の航空会社にも関わらず、県内では何も報道されていないですね。交流20周年だとか、提携とかしか報道されていませんね。鳥取西高校の利用予定もアシアナ航空ではないのですか?
アシアナ航空の危険度 (夕日)
2014-06-19 18:23:12


>4月19日アシアナ航空 仁川発サイパン着OZ603便がエンジン異常の警告メッセージのなか、引き返しもせずに4時間以上も飛行継続が発覚。韓国国土交通部が処分を検討


アシアナ航空といえば、昨年7月にサンフランシスコ国際空港で着陸失敗して死亡者も出ていましたね
地元メディアも (島根っこ)
2014-06-20 00:31:08
いつも拝読させて頂いてます!
応援してます!

鳥取の隣の島根・出雲に住んでいますが、地元のメディアもたいがいです。

鳥取島根両県をカバーする地元民放局・BSSという局があるのですが・・・。

週イチ夜19時のゴールデンに、地元情報発信番組をテレビ放送してますが、先週は地元にある各国グ ルメ 飲食店みたいな特集で、出ました韓国料理ですよ。で、番組内でオンエア画面下にネット投稿のコメントが出るので、ダメ元で『どこの国の放送局ですか?』『竹島はどこ領土ですか?』と投稿しました。
まぁコメントは採用されませんでしたが。
投稿フォームに電話番号が必須でしたが、恐れず投稿しました。

この局のラジオでも地元番組内で韓国情報コーナーがあるようです。
この局の本社は鳥取県米子市ですが、島根県全域カ
バーしています。
竹島=島根との認識が無いのか!?と。
地元がこれでは・・・

コメント失礼致しました。

島根っ子さま (BB)
2014-06-20 01:22:45
そちらの民放局もそうなんですね。

昨日、東京はどの局だったかなあ
スシローとかいう寿司屋のメニューに
韓国テイストの寿司登場とか、
気持ちの悪い混ぜ物をシャリにネタとして
載せたぐじゃああああっとした寿司を
嬉々として紹介してました。
フジだったかなあ?
北朝鮮への越北が憂いされ、射殺命令が下された中、対置状態が続いています。韓国研修旅行? ((´・ω・`))
2014-06-23 09:34:03
???
鳥取西高は研修旅行
研修旅行
研修旅行

(但し、修学旅行以外については自費で旅行参加される方は対象となります。) 
(但し、修学旅行以外については自費で旅行参加される方は対象となります。) 
鳥取西高は研修旅行???
http://cms.sanin.jp/p/seoul/9/1/
速報!【新しくなりました!】グループ旅行支援事業
よりお得に!米子-ソウル便を利用した旅行を実施するグループ(家族・友人・知人を含む。但し、修学旅行を除く)に対して、国際定期航路利用促進委員会が経費の一部を支援します。

アシアナ旅客機、エンジン異常で羽田に緊急回航
2014年06月23日07時32分
21日午後7時30分ごろ仁川国際空港を出発して米ロサンゼルスへ向かっていたアシアナ航空OZ202便の旅客機が、エンジンの異常のため午後11時、羽田空港に緊急回航した。航空会社側は代わりの航空機を投入し、乗客351人を乗せてロサンゼルスに向かった。
http://www.his-j.com/airline/asiana_airlines.html
アシアナ航空(Asiana Airlines) 航空券予約なら【H.I.S.】
航空会社ランキング常連の人気航空会社
日本に就航する外国の航空会社としては最多となる、東京を含む20空港に乗り入れている。
2012年12月にPremier Traveler誌が選ぶエアライン・オブ・ザ・イヤーを受賞したことにより、2009年から4年連続で各社エアライン・オブ・ザ・イヤーを獲得となった。
http://ameblo.jp/tomosibitikaku/entry-11882583849.html
鳥取西高の韓国修学旅行虚偽公文書作成疑惑、今度は河田校長の不祥事隠蔽発言に保護者の怒りが炸裂!
2014-06-22 22:34:15NEW !
テーマ:鳥取県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000056-san-kr
韓国兵銃乱射 いじめ原因か…部隊異動後「特別管理対象」に
産経新聞 6月23日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000123-jij-kr
兵士が銃乱射、同僚12人死傷=南北軍事境界線付近―韓国
時事通信 6月21日(土)23時4分配信
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11882358001.html
「関心兵士」とは
2014-06-22 16:32:50NEW !
テーマ:不思議の国のアリラン
その後の状況いかがでしょうか? (HN希望)
2014-06-29 11:42:56
鳥取西高の修学旅行は終わった筈ですよね。生徒達は何事もなく元気に帰って来たのでしょうか?

同じ鳥取県の倉吉東高校も昨年に引き続き韓国への研修旅行を行うようです。
http://www.zyuken.net/school_page/13120321127/bbs_id/157201400319450/

学校HPを見ると昨年のコースには独立記念館やDMZが含まれているようです。
http://cmsweb1.torikyo.ed.jp/kurae-h/modules/menu/main.php?page_id=516&op=change_page

昨年の研修旅行については保護者の不安の声に対して8月頃に学校が回答してPTA掲示板に幾つかの書き込みがあります。http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/blog-entry-1659.html
このページを見ると5月10日にコメントがまだ承認されていないのが気になりますが、今年の旅行に関して、保護者の反対の声は上がっていないのでしょうか?もし情報ありましたらご教示ください。

倉吉東に関してはこちらの鳥取の方が書いているブログでも言及されています。http://tottorihoshu.seesaa.net/category/20082691-1.html
Unknown (NINJA300)
2014-08-15 22:01:47
こういう高校はなくしてほしい。
日本にいらない。
この教頭はちょっと頭おかしいし、失礼だ。
危険、危険、韓国旅行 (伊藤知昭)
2014-11-27 01:49:24
BB様、
お蔭様で、世の中の動きを予想する習慣がつきました。 どうも有難う御座います。
仕事ではないので、お金持ちになれるわけではありません。 しかし、命を守るくせができました。
鉄則は、危険には近寄らない、逃げ場所は絶対確保。 地震情報は必須科目。
もし、海外旅行が会社命令とか、親族旅行とかがあっても、韓国だけは、パス。
船に乗っても、バスに乗っても、アテになりません。 タクシーなんかも。
民族としての韓国が危険です。
在日・反日、どこで切れるか予想つきません。
あちこちから危険が勝手に涌いてきます。
特に、知り合いの人たちには注意してます。
どうもお邪魔しました。
重ねて有難う御座います。
うちの娘も韓国へ修学旅行 (リリコ)
2015-03-03 22:00:32
うちの娘が通う中学校は創立もまだ浅く、創立以来より韓国の中学校と姉妹校となり、韓国の一部生徒が交流としてうちの中学校に来ます。
そしてうちの中学校は韓国へ修学旅行に行き、姉妹校を訪問するんです。
その他、日本のお寺が何故あるのか、街の探索などもあります。
実は長男もこの学校の出身で、当時私は右も左もわからず、何故韓国に行くのかと学校に対して一人で行動しており、質問書にて意見を求めたり抗議も行いました。
他の保護者の方で私のように抗議してる方はいないのかと学校に聞いても、あなただけですよと、最終的に息子を修学旅行へ行かせてしまう結果に。
後日聞けば、私の他にグループを作った方が抗議したり、個人で抗議されてた方もいたそうです。
そして息子は、ちょうどビートルが赤字の報道があった少し前に、船は大揺れ悪天候、学年の大半が気分を悪くするような状況の中で修学旅行へ旅立ってしまいました。
私は海育ち。いくらビートルが良い船といえど、あの悪天候ならフェリーは止まるし、ビートルが運行するとしても教職員なら生徒の安全を考えて船に乗らない選択をすべきただったと後日学校に抗議しましたが、お子さん無事帰ってきたじゃないですかと自信満々に言った管理職の顔は今でも忘れられません。

そして来年は娘が韓国です。
去年はセウォル号事件もありましたし、全体的に仲の良い学年だったので、韓国への修学旅行中止の署名活動があり、国内に変更されました。
毎年、韓国に何らかの事情で行けない時は国内の第二候補が決められてます。

去年のことがあってか、本日、一年生にむけて学校よりお手紙がありました。
纏めますと
去年は韓国情勢から修学旅行先を変更した
韓国の中学校校長からも今年は是非また交流復活と強く言われているので、今年は韓国に決定しました。
という内容です。
アンケートも何もありません。決まりましたのご報告だけです。

長くなりましたが、娘の学年は、学校が安全言うんだから大丈夫じゃない?とか、学校に抗議して内申点…とか、仕事忙しいで、行かせるの嫌だけど抗議するまでないという方ばかり。まだ一緒にたたかってくれる方が見つからず、私は今年中Pで長らく小Pの役員もしており、そのつてで他学年のお力を借りてるのが現状です。

どうたたかって行けばいいのか、よろしければアドバイスいただけないでしょうか。
本校にくる韓国の中学校の生徒は反日丸出しです。それを本校生徒が全員で温かく迎えさせるなんて、交流でもなんでもありません。

因みに今年は、飛行機で行くから安心ね~。という職員のノリ。先生達が韓国に行けることを楽しみにしてるのか子供達への洗脳が始まってるのか、韓国が楽しみだと話して聞かせてる教師が多いようです。

本当に頭きます。
来週、去年反対署名活動をされた方と私とで校長と意見交換会と抗議を行います。

どうぞよろしくお願いします。
リリコ様 (BB)
2015-03-04 00:43:05
新記事を書くことに忙殺されていて、お返事が遅れたことお詫び申し上げます。

結論から言うと、ネットに状況をさらして助っ人を頼むのが一番パワフルで確実です。

ただそのためには学校名、他を明らかにしないとお助けのしようがありません。

BBでアップしてもよろしいもですが、りりこさんが個人的なことをコメ欄に書かれていらっしゃるので、個人特定されかねません。


学校名だけうかがって、コメ欄投稿は削除してもよいですし・・・・諸情報を【非公開】指定でうかがって、リリコさんとは関係なく、記事としてアップすることも出来ます。

それと共に、駆け出し鬼女様のサイトに助っ人をお願いしましょう。BBのブログはまだアクセス数は多い方ですが、鬼女さまたちは子持ちのお母様が多いので、闘いが我が事として、真剣で根気がいいのです。
リサーチ力も女性の細やかさで抜群。
BBとこと鬼女さんとこで拡散したら相当の効果が見込めます。

>後日聞けば、私の他にグループを作った方が抗議したり、個人で抗議されてた方もいたそうです。

嘘をつかれた経緯なんかも書かれると、鬼女さんたちは自分のこととして、怒ってくださるでしょう。
BBも怒ってますけどね・・・・。


>どうたたかって行けばいいのか、よろしければアドバイスいただけないでしょうか。

まず学校名を出してネットを力にお使いになるかどうかで、お返事が異なります。
ネットを使わない場合はおそらく、さしたる妙案も今のところ・・・・。考えてみますが。


>本校にくる韓国の中学校の生徒は反日丸出しです

ネットを使う場合は、ここ具体的にどういうことなのか記述が必要です。

たぶん日教組系が多い学校でしょうか。
あるいは在日の成りすまし教師がいるのかもしれませんね。ただ、ここは人権問題にからむので、リリコさんは言われないようにしてください。
追伸 (BB)
2015-03-04 01:22:23
リリコさま

過去関連記事はお読みかと思いますが、学校側と向き合う際、役に立つフレーズが幾つか程度はあると思うので、例えばその箇所をコピペして、そこをお話に出すのもよいのではないでしょうか。

なぜ韓国に修学旅行に行ってはいけないのかhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a83190e5efbbe0a54ad3b11d92762cc


●長崎西・東・北高等学校よ、今この時期に中国に子供たちを送り込むのか!?  超拡散希望 国会へhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4359c8fbc9e0bf0a2346e9558f05532


韓国へ修学旅行、また ~千葉県立松戸国際高校~http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91160d90714392030e9be5613fadee93

生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962

それでもまだ韓国へ修学旅行にやる高校がある 長崎県立諫早東高校 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3bbd7fd395283aefe62551f1c88fc887

韓国、中国に修学旅行に行かないわけhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63e1be9425746472aecf35aafbb047f1

最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38

韓国への修学旅行でこう洗脳される?  生徒たちの作文http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/01b777273e51bf24cb931487634af3c4

韓国へ生徒を修学旅行にやる教師は、潜在的「殺人教唆」であるhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cb4f632193816bfd999ea124b4f0d7d0

滋賀県立国際情報高校 韓国修学旅行に反対運動を 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a224108e7193c9a7b09393656a4e62d0

韓国へ修学旅行 九州産業大学付属 九州高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1e14beb9d3f95034ad5b72300319620

教育的犯罪 韓国への修学旅行 ~春日丘高校啓明コース~http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/14218f41625f6107d6e22602cc863372


税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9ac2462793845ab8deb0b62cbe295a52

千葉県印旛明誠高校の教育的「犯罪」韓国修学旅行 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/085b98a58cd8ccbe002a9ff159d25423

生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962

長崎県立西高等学校の教師の皆さまへ 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/27412a56d77e52995d41649ec1f03101

新版 長崎県立西高等学校 もはや教育上の「犯罪」ではないだろうか  【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/13fb86f21e02df7d92d3a0623fe75cf1

最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず事故が起こった時、誰が最終的に責任を持つのか、そこを明確にしてもらいましょう。

出来ないと思いますが。

韓国相手には保険も確かききづらく、そのことは過去記事で触れたかと思います。

生徒の怪我や死亡時に学校がどういう責任を取れるか聞いてみるんですね。
どこまで、幾らか。教育委員会は日教組の出先機関みたいなもので、それは最新記事でも触れましたが責任は取ってくれません。
最終的に自己責任かと思います。
勝手に決められ、事故があれば自己責任処理でしょう。韓国の船会社なり航空会社の保障は安いですよ。

あと飛行機はどこを使うのか、おそらく大韓航空ではないでしょうか。ここ大赤字なんです。

それと修学旅行の代金って通常相場の2,3倍なんです。
相場をはみ出した金額が、誰の懐に入っているかってことですよね。
リリコさんとこの学校はいくらでしょう。

なぜ親日国の台湾ではなく、わざわざ反日国の韓国なのかも訊いてみましょう。

あと、韓国がいまだ戦争中の国であることを、認識しているかどうか訊いてみてください。案外、えっという顔をされるかも。北とは休戦中なだけで、はずみでいつ開戦かも解りません。

竹島がどこの領土か訊いてみてください。
もし日本の領土だと答えたら、相手の学校と生徒の前でそれを言えるのかどうかも。








公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校が今年行くよ。 20年も韓国のとんぺく中学校と姉妹校で交流してる。 ((´・ω・`))
2015-03-04 04:23:43
http://www.logsoku.com/r/oversea/1402264679/336
公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校が今年行くよ。
20年も韓国のとんぺく中学校と姉妹校で交流してる。
http://www.takamure.kurume.ed.jp/
平成24年度  高牟礼中学校修学旅行 MEMORIES 
~日本・韓国絆~2012.9.5~7
http://www.takamure.kurume.ed.jp/
特に、国際人を育成するため、平成6年度から韓国、釜山への修学旅行と交流活動等を実施し、国際理解教育を実践しています。
http://www.takamure.kurume.ed.jp/24syuugaku.html
トンペク中学校
http://www.logsoku.com/search?q=%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C
備忘録。 修学旅行と実質人質の隠れ蓑関係。 (伊藤知昭)
2015-03-04 19:52:51
BB様、皆様。

何時も御多忙中、御世話になり有り難う御座います。

日本人が韓国の悪巧みに利用されており、韓国にとっては、北朝鮮との有事への保険でもあります。
過去記事を勉強しておりましたので、御参考までに拾ってみました。
根本的な病巣は GHQ が元凶ですので、併せて御覧くだされば幸いです。

[ GHQ が全ての元凶である ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d9b15af8c61b3e9b273b7a804a7db2f4

原則として修学旅行に限定しますが、研修や交流も絡む場合は御容赦ください。
掲載の順番は不同です。
入力ミスや変換の間違い等々は後ほど(後日)訂正致します。

[ 娘を韓国にやる親 生徒を韓国にやる糞教師 新潟県立新潟中央高校 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/44dc58db14bf836ae33c7204cdd5e1bc
[ 兵庫県立大学付属高等学校、仰天の"親韓"学習中味 修学旅行も韓国 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/96a5d8566e30ad9c504eb93f6f407ac9
[ 兵庫県立大学付属高校、その対応ぶり 部外者には答える必要無しと ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9a656ae936f5aedf66c46c7af577e34f
[ 反日国に生徒を引きずり出す教師たち ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d4620b1953c5c1ab4e72341e4f996ac
[ 鳥取県立西高等学校 韓国修学旅行を決行 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1cb8dfaf00701f784eff736c1e8e468

[ 懲りない高校 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b87b2c9747a1941ba91691595259b603
[ 中学生を韓国へ派遣する磐田市 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7dc5792df6eafa5088a4de446a2a7c0e
[ 智辯学園の校長って、バカ? ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4196b51eacf54ada05cd0962a049d188
[ 大韓航空ソウルー秋田を存続させるために、生徒を犠牲にする秋田県教育委員会 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/38022e9005f8e00cb8e41fecd168e919
[ 千葉県立松戸国際高校の反日教育プリント ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b03cce7c0b5522bafc5006fa7f0e711f

[ 税金と、子供を使って売国行為 宇和島市 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c81c5fa7ad79b8116d5096d35a98d0fe
[ 食事前食事中の人注意; 韓国修学旅行・事前学習 ウンコチンコスイーツ ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/465827adcce261798141c5a792396225
[ 韓国行きを希望する岡山操山高の馬鹿生徒たち ~親の顔が見てみたい~ ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a9233e8f93a5405923ef86f349d8e8c0
[ 韓国へ修学旅行に行かされる生徒たちのために。 真実の日韓の歴史。【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0e923bb7bfbb42e53362dc2d41f35efb
[ 韓国の日本人狩り アホ宇和島市民へ捧ぐ【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/aa803b25657ac07e6e82188ceb25d901

BB様の日頃の努力の御陰で、全国の難しい問題が見えて来ております。
根本が GHQ であり、反日左翼が在日や朝鮮半島勢力と結託して日本人を弱体化する構造現実。

やはり日本人は日の丸と天皇大事、日本大事。

まだ続きますが、一旦失礼致します。
備忘録。 修学旅行と実質人質の隠れ蓑関係。 その2。 (伊藤知昭)
2015-03-04 21:56:54
BB様、皆様。

御多忙中、度々御世話になり有り難う御座います。

時期的に、卒業旅行や修学旅行が騒がれていると思いますが、腐れ切った教職員組合や媚韓政治家・公務員が危険です。
目先の現金に惑わされ、私利私欲に駆られてムザムザ国の宝を失おうとしています。
前回に引き続き、BB様の過去記事で勉強させて頂きますが、入力ミスや変換間違い等々は次回以降で訂正致します。

[ 韓国と中国へ修学旅行にやるという「教育上の犯罪」]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/106da9e08bffc41910443686afdbaaf3
[ 韓国で食べさせられる残飯 それでも韓国へ行きますか? ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2742b97dc23fe8b468ad8f55f23883b6
[ 花見に韓国に行くおバカさんっているの? 阪急交通 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1c50c2ae72f10c69f76b71002458589
[ 伊勢学園高校の修学旅行先が北海道に変わった? ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/21f9dd5061886b77115843e17a25455d
[ 伊勢学園高校の韓国旅行について、再び ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0f843a4cc6ed98ac6441904ca43659c0

[ なんだ、愛媛県って結局朝鮮勢力が強いとこなんじゃないか ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7496f9f85e4187155db4764826d99298
[ この時期に韓国へ修学旅行 奈良・智弁学園 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c3038da8baa48f807275cc522e5bf50c
[ ゲスの国 韓国 そこへ生徒を送り込む長崎西高の教師はもっとゲス! ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f576329f23f1cbecf69db418b2264773
[ くたばれ長崎県立西高のクソ教師 愛媛県宇和島市のバカ市民たち ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f8d4f9feaa7e8bd9c05ef553e75e76db
[ あり得ないアシアナ機 とっても韓国っていうか ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/56205d0f7b0b858faa950d774de676e4

[ 2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、なんと中学が24校、高校が196校。 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73ce9c3cc5f008d39a8c31f50a55a568
[ 老婆も遺体も男の子も犯される韓国 ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d5ad814f7593dbbff72073c9a832f20b

ここまでで、修学旅行を軸にした資料は一段落付いたようでした(タイトルで調査)。
この後、学校全般への韓国系統の不法な割り込みや捏造による介入が見受けられる問題について、BB様の記事で勉強致します。

教育大事、天皇大事、日本大事。

失礼致しました。
Unknown (あほくさ)
2015-03-07 00:18:30
ここの奴らは、気持ち悪い。
修学旅行どこ行こうが勝手だろ。
低知能の集まり。
ヒトラー安倍の親衛隊か?
あほくさ様 (秋葉)
2015-03-07 01:02:25
罵ることしかできないんですね(^^)



知識も語彙も無く。

あほくさとやら (ピンカートン)
2015-03-07 02:26:05
>修学旅行どこ行こうが勝手だろ。

国益が掛かることも理解しない。

>低知能の集まり。

じゃあ高知能のあなたが、記事の論理に具体的に反駁してごらん。

>ヒトラー安倍の親衛隊か?

この記事が書かれた頃は、むしろ安倍さんの親韓言動が批判されていた頃。

あなた、論調からして朝鮮人さんですか?
それとも頭の悪い自虐史観左翼さん?
あほくさ へ (名乗る気もしない)
2015-03-07 05:34:37
生徒の安全は大前提。

>修学旅行どこ行こうが勝手だろ。
 酔っぱらっているのか?
 バカかキチガイか?
 脳みそに混ぜ物が入っているのか?
 鼻から脳みそが垂れていないか?

韓国行きはともかく、もう少しフツウの反論をしなさい。
Unknown (韓国はテロ国家)
2015-03-07 06:20:20
鳥取西高校は韓国から台湾に修学旅行の行き先を変更、しかしながら鳥取県内にはまだ韓国に固執する学校も依然残っている。隣県島根県の竹島の日の悲痛な叫びにも無視する鳥取県。韓国内では米大使を襲撃するというテロも起こっており、日本国外務省はようやくHPから相互理解する国から韓国を削除。にもかかわらず、、、
極左革マルを育てようとしているのか?
Unknown (三井中央高校)
2015-03-08 06:00:21
韓国の文化を学ぶとともに、日本の良さも改めて知ることができました。また、2001年(平成13年)1月に起きた山手線新大久保駅での列車事故で人命救助のために自らの命を投げ出した韓国人留学生のお墓参りもし、たとえ知らない人であっても助け合うことの大切さを改めて考えました。

確かに日本人でも犯罪者はいる。


しかし、である。虫眼鏡で都合のいい局部だけを見るのでなく全体を俯瞰しながら生徒を未来に導くのが学校の使命ではないか。

竹島を不法占拠し、ベトナムでの蛮行を棚に上げ従軍慰安婦というでっち上げをして言いがかりをつける国に無垢な生徒たちを詐欺同様な強制連行するのか?

個々人の交流は自己責任。しかし、公共の学校は違う。
お互いの国家を尊重しあえる国、地域との交流をなぜ実践しないのか。
学校の自己保身を許してはいけない。
Unknown (Unknown)
2015-03-14 22:52:48
電凸がYouTubeにのった効果が有り、鳥取西高校は韓国行きを止めました。しかし、鳥取県内では倉吉東高はあくまで韓国行きにこだわる方針です。
何回か抗議の電話を入れましたが、無視されました。本当に憂れえる事態です。
楽しかった修学旅行 (西)
2015-07-26 08:49:30
韓国楽しかったです。人も優しいし、料理も美味しいし、行って良かった。反日の人もいるらしいけど全く感じませんでした。むしろ日本人に好意的な人の方が多いくらい。韓国の修学旅行に反対している人は本当に韓国に行ったことがあるのでしょうか? マスコミの報道を鵜呑みにしているのですか?それとも昔からの韓国蔑視にとらわれているのでしょうか? どちらにせよ戦争になれば行くのは僕らなんだから仲良くしなければなりません。お互いが努力して、歪みや誤解をなくしていけたらいいなぁと思いました。
西さん (虹)
2015-07-26 09:15:26
修学旅行の弊害。
それはズバリ、あなたのように数日間の
お金を落とす浅い体験で、韓国人いい人、
日韓仲良くと単純思考でそのまま思考停止で
大人になっちゃうからです。

日本はさんざん、なすべきでもない謝罪さえ何度もし、
莫大な援助を韓国に行って来ましたが、仲良くしてくないのは、あちらなの知りませんか?

大統領が「恨みは千年忘れない」と言ってます。


日本が何をし、何をしてあげ、韓国に何をされたか
勉強しましょう。
何も日本を美化する気はありませんが、相手は
異常です・・・と言っても、数日間の印象でこんなコメント出してくるようじゃ伝わらないだろうけど、とにかく
勉強してください。
知らないのかなあ (moon)
2015-07-26 09:24:18
西と名乗る人

過去に朝鮮人が日本人にどんな卑劣な残虐なことをしたか、それは過去だから置いておくとして・・・・

東京五輪を国を上げて妨害してたのは知らない?
それでいて、東京開催に決定したら、分前こっちにも
よこせとすり寄ってくる連中。
平昌五輪がきつくなったら、日本に助けてと虫のいい国。

ユネスコの遺産登録も、韓国が日本の外務大臣を騙して、事実ではない文言をくっつけさてたのはつい最近の話。

まず事実を知ることから始めよう。

>お互いが努力して

あちらが努力しない。逆のことばかりやってる。

>歪みや誤解をなくしていけたらいいなぁと思いました。

歪みは、日本の領土をあちらが不法占拠してること。
その歪みをあちらは直す気無し。

位もしなかった性奴隷という嘘をついて、世界中で日本を貶めまくっている国。

盗んだ仏像を返さない国。

>誤解をなくしていけたらいいなぁと思いました。

誤解とは何か、具体的に言ってごらん。

少なくとも日本側にはない。
あったら、言ってごらん。
がっかり・・・・ (朝路)
2015-07-26 09:44:36
LINEやツイッターなどの発達で、最近は
団塊の世代の妙な大人より、目醒ている
中高生が多い・・・・と喜んでいたんだけど・・・


中学生なのかなと思ってよんでたけど、ひょっとして
高校生? だったら、ちょっと残念かも
西さんへ (ひまわり2号)
2015-07-26 09:57:35
>むしろ日本人に好意的な人の方が多いくらい

その人達に、竹島はどこの領土か聞いてみましたか?
訊いても、相手が好意的だと信じていますか?

強制の慰安婦が本当にいたと、思ってますか?
好意的とやらの韓国人に訊いてごらんなさい。
どう答えるか。


日韓併合で韓国の近代化がなったのだけど、それを相手が認めるか怒るか、試してごらん。

数日間韓国に来て、たくさんのお金を落としてくれる相手(1校辺り結構な金額)に向ける笑顔と、国民総体としての韓国人が違うのは解るよね。

腹では、日本が大好きですよ彼ら、日本製品を使うのやめられないし。でも劣等感で屈折してます。

国家としては明確に反日政策なんです。日本を仮想敵国扱いしてるのは知らない? あちらの国防白書の表紙には、竹島の画像。それって日本が軍事上の敵扱いなんです。

また韓国と北朝鮮が戦争中なのは知ってる?

そして、日本が修学旅行に行くということは、日本領土の侵略を受けている立場で、あちらの不法占拠肯定になりかねないって、意味解ります? 記事をちゃんと読んでのコメントなのかなあ。

>韓国の修学旅行に反対している人は本当に韓国に行ったことがあるのでしょうか?

あります。親しい韓国人もいます。

> マスコミの報道を鵜呑みにしているのですか?

いいえ。マスコミはむしろ長年、韓国上げ、韓国良いとこ一度はおいで、という調子ですよ。
あなたの思い込んでいるマスコミの報道って何ですか?



>それとも昔からの韓国蔑視にとらわれているのでしょうか?

蔑視は関係ありません。あなたは、韓国が日本にしたことを、何も知らないのでしょう。

>どちらにせよ戦争になれば行くのは僕らなんだから仲良くしなければなりません


仲良くするのを拒絶しているのは彼ら。

幼児期から、日本と日本人は悪い、と刷り込まれます。そのほとんどが捏造によるもの。

戦争に行くのは韓国の反日政策に対抗している二十歳以上誰でもだから、自分を特殊扱いしないように。

それと集団的自衛権に関わるから、勉強して欲しいけど現代戦に徴兵制はないから。

韓国は何を目標に徴兵制敷いてるか解る?
北朝鮮と日本ですよ、敵と見なしている相手が。

記事の末尾に過去記事がたくさんあるの読んでないね。出来れば読んで勉強して。

これ以上お花畑の日本人を増やしたくないんだよね。

韓国関連の報道では、ここが単純で分かりやすいので
最初の段階はここで数日間、勉強してごらん。
http://gensen2ch.com/

唖然とすると思う。

国としてのまとまりが悪い国は、憎しみを向ける
「敵」をでっち上げて国民の注意をそっちへ向けるんです。政府に批判が来ないように。

中国と韓国はそういうふうに日本を利用しています。
たった数日間、客としてお金落とす (桃実)
2015-07-26 10:13:13
だけの、体験で日韓論をやられてもねえw

>むしろ日本人に好意的な人の方が多いくらい

日韓問題は70年間の歴史と厚み。

たった数日間の身辺体験を一般論化する
浅薄さを自覚しましょう。
西くん (北風)
2015-07-26 14:13:52
発言する前に、せめてこのくらい読んでからしよう。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6bd92c20bd9ad513acfef6274b8fba90

2,3日間の滞在で「感じ」でもの言うのではなく、たとえば上記の言い分でどこが、なぜ間違っているのか、もしあれば書いたらいいでしょう。
韓国人の本音と正体 (紅葉)
2015-07-27 07:58:44
西さんへ

ここを読まれるといいですよ。


http://fetia.blog34.fc2.com/

韓国人分析に特化したブログです。

Unknown (Unknown)
2017-02-03 19:33:24
ネトウヨイライラで草生える笑
他に拠り所の無い惨めな人生なんだな
朝鮮日教組 (名無し備忘録)
2017-02-03 20:42:21
今や日本国内の我々日本人の教育現場は朝鮮日教組が牛耳る怪しさに満ちているね。だからか、義務教育の公立中学を避けて私立中学受験に避難する金持ち日本人ばかりだ。何と、公立小学校では六年生になった途端に三学期をその儘にして私立中学受験の為に小学校には通わなくなっていると聴く。しかしだ、通名を使い放題で我々日本人の学校教壇に立つている朝鮮韓国籍のアイゴーチョケッタ族には腹が立ってならんな。願わくば文科省よ、我々日本人の子弟教育現場から在日朝鮮人を排斥せよ。幾ら何でも酷すぎる話だ。
ちゃんとしたコメ出せ! (名のるもあほくさ)
2017-02-03 21:13:37
あほくさ
などとしてコメするな!
一国の総理大臣に向かい
ヒトラーとはなんだい?
あんたに一国の総理大臣の
任務が出来るか?
え?権謀術数の海外のトップ相手に
交渉し、親しまれることが出来るか?
世界を飛び回り、国政を治める重責を
担えるかい?
K国の被害者意識しかないノーならば
ヒトラーに映るのかい?
勉強しろよー。
バカもの。
名のるもあほくさ (BB)
2017-02-03 21:27:14
名のるもあほくさ → 名のれないほどのあほです

>ちゃんとしたコメ出せ!

意味不明ですが?

>一国の総理大臣に向かい
ヒトラーとはなんだい?
あんたに一国の総理大臣の
任務が出来るか?

???

2014年度の、誰かのコメントに対してなのかしら。
記事にそういうこと書いてるんですか?

>K国の被害者意識しかないノーならば


イミフメ日本語。

韓国から受ける被害者意識?
韓国の、とすると「韓国」が主語になるんだけど?


>勉強しろよー。

あなたは日本語をお勉強しましょうね。

Unknownで寄越したバカっぽいコメントも公開してもよろしいですけど?

記事のどの箇所がいかなる理由と、根拠で間違いなのか指摘する頭脳もないコメントをさらしても不毛なんで、普通はゴミ箱行きにしてます。
Unknown (梨子)
2017-02-03 21:39:00
名のるのもあほくささんのコメは…

この記事の過去コメントに(あほくさ)のHNで
ここの奴らは、気持ち悪い。
修学旅行どこ行こうが勝手だろ。
低知能の集まり。
ヒトラー安倍の親衛隊か?


これに対するレスだと思うのですが、そんな過去コメに分かりにく過ぎですわ(;´д`)
BBさん (名のるもあほくさ)
2017-02-03 21:39:56
失礼しました。
安倍さんのことをヒトラーと
言ったコメに対しでした。😱💦

Unknown
あほくさ15/03/07 00:18
ここの奴らは、気持ち悪い。
修学旅行どこ行こうが勝手だろ。
低知能の集まり。
ヒトラー安倍の親衛隊か?
こちらこそ失礼致しました (BB)
2017-02-03 22:10:06
2014年度の記事で、記憶もなく・・・・
ごめんなさい。
Unknown (とある日本人)
2017-02-03 22:31:49
Twitterで流れてきた記事に 皇室の指定している皇太子一家のスキー常宿の社長や経営者の名前が全て中国系でしたね
騙されるな! (鈴)
2017-02-03 23:09:40
相手は、火の無い所に火をつける犯罪国家(国民も)です。相手を騙す、貶める、陥れる事は朝飯前。相手に何食わぬ顔で近づいて、射程距離に入るとハイエナの如く骨すら残さぬほどの貪欲さで、日本人を食い物にする輩です。在日と知らずに付き合ったばっかりに、危うく実家の財産はおろか、命を落とす寸前まで迫られた方がいるのです。相手の甘言や態度に油断なさらぬように! バ韓国から学ぶ事は、何もありません。
Unknown (りん)
2017-02-04 00:02:17
平に井‥県知事さんのお顔があちらの方に見えてきてしまいますが‥大丈夫でしょうか‥?

カワタ校長ですか?
余り良い身分の方ではないのでしょうか‥?
行った本人。 (ザパニーズ)
2017-02-04 00:10:40
韓国修学旅行まだ行ってんの?
基地外だね。
むかーし行った。子供だから判断できんし、「勝手だろ」って言う年頃。(大韓航空で)これも危険。
意味も怖さも知らず。

戦争休止中なのに北との国境線見に行って観光。
お気楽ノー天気あふぉ教師に連れられて。
食事は残飯みたいなドロドロお粥、キムチ(寄生虫入りきっと)見た目で食べれなかった。
焼き肉のみ食べた。ハサミで切ってビックリ。
ニンニク臭い高校で交流って言葉わからず。
 
お土産買わされた。
つまらんものばかり。
日本人は、お花畑~📺で洗脳されて判断できない。考えること出来ないもん。
これだけは言える。売国奴のあふぉ教師が未来ある子供を危険に晒す気か。ヤメロー。韓国に帰れ。
子供を金づるにすんな。
節分 (雫)
2017-02-04 00:10:56
近所迷惑にならぬよう毎年小声で「鬼は外、福は内〜」をやっていますが
今年はその後「特ア 外〜」とやりました。
都会も田舎も中国語やハングル表記だらけでウンザリ
日本を大切にしない日本人が政治や教育の場にいるのもガッカリ。
微力でも おかしいことはおかしいと声を届け続けます。
無脳な教職員 (伊藤知昭)
2017-02-04 00:41:20
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

囚人のジレンマを思い出しました。
米国軍部の好きなゲーム理論です。

戦局の分析や戦争全体の帰趨のシミュレーションに多用。
膠着状態なら、どう動くのが最も大きな戦果を得られるか、参謀本部なら時々刻々の課題。
与えられた様々な条件や因子。
様々な均衡。

反日左翼教師には、共産主義中国と朝鮮半島の各々が如何なるカードを持っているのか、そのような観点で国際環境を俯瞰する脳力がありません。
逆に、天体運動からの発想で、多体問題の応用を国家同士の力学に当て嵌められるのなら、中韓マンセーとは絶対に思えないでしょう。

場合分けの問題です。
突発事故のリスクなら、保険数理の課題。

自らは生命保険や自賠責保険等の顧客でもある筈なのですが、なぜこのような単純な話に対して、思考停止で子供たちを捲き込むのでしょうか。
そこまでを可能な限り総合的に考えてみると、共済組合の加入者でもある教職員が、故意に仕組んだ、そう結論付ける以外の答えは得られません。

反日左翼に特徴的な脳内回路。
御花畑とは紙一重の脳内硬直。

関連記事をウィキペディアから貼らさせていただきます。

[ 逸失利益 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B8%E5%A4%B1%E5%88%A9%E7%9B%8A
(英語版はありません)
[ 補償原理 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%9C%E5%84%9F%E5%8E%9F%E7%90%86
(英語版はありません)

ミクロ経済だから国家間の政治経済に応用するべきではない、と言うのは不適切でしょう。
個々の日本人生徒の将来が掛かっていますから、反日左翼勢力は潜在的な人身売買の犯罪者。

[ パレート効率性 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8A%B9%E7%8E%87%E6%80%A7
[ Pareto efficiency ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Pareto_efficiency
[ ナッシュ均衡 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%9D%87%E8%A1%A1
[ Nash equilibrium ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Nash_equilibrium

一般的には、協力するかどうか、どうすれぼ儲けが最大になるのか合理的帰結は明らかです。

しかし、諸悪の元凶が GHQ による特殊な日韓関係から考えていたのは、一方的な『非協力ゲーム』でした。
そもそもハニトラ反日左翼工作員の検閲女帝の存在から、容易に連想される環境です。

[ 囚人のジレンマ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E
[ Prisoner's dilemma ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Prisoner%27s_dilemma
[ ゲーム理論 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%90%86%E8%AB%96
[ Game theory ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Game_theory

御存知のように、原子爆弾の開発に関与した数学者ジョン・フォン・ノイマンと経済学者オスカー・モルゲンシュテルンの脳内から1944年に誕生したのが『ゲーム理論』です。
当然、憲法九条信者には理解不能ですが、米軍による朝鮮戦争や台湾海峡の様々な図上演習にも応用。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、どうも失礼致しました。
南だけでなく、北も (師走)
2017-02-04 05:42:03
http://www.sankei.com/west/news/170203/wst1702030012-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1486040545&pushcrew_powered
名のるもあほくさ さま (黒薔薇姫)
2017-02-04 07:04:57
HNに「あ」というずさんなものや、「文章の一部」はつけないで、というのがこちらの決まりです。
最後まで発言に責任を持つという意味で、ありきたりでない固定HNをお持ちください、と。

このHNだから、誤解を受けるのだと思いますわ・・・・。
スレチで申し訳ありません。 (名もなき鳥)
2017-02-04 07:52:17
BBさまおはようございます。
スレチで申し訳ないのですが、あの、草彅剛のドラマ「嘘の戦争」でヒュンダイの車が使われ、堂々とエンブレムまではっきりと映ってました。劇中でジュディオングがヒュンダイの車を運転するという……
さすがはフジテレビだなと呆れました。
呆れると同時に何かあるな (もんも)
2017-02-04 11:02:57
そんな事をしてまで朝鮮へ修学旅行に連れて行こうとするのは、やはり何かあると思われてもしょうがないと思います。
朝鮮にする、した方が良い理由が思いつかないからです。

まだ、私が朝鮮の事を知らず、日本は韓国に悪い事をしたのだから日本人はできる事をしなくては!と思っていた頃、15年ぐらい前に韓国旅行に行った事があります。
主人も含めて男3人女2人のグループで。
もう1人の女の子は可愛かったのですが、この人数だから怖い目にも合わず助かりました。
アカスリに行っても〝日本語を教えて〝と言われるので、できる事をと思っていたので、やってもらいながら教えたりもしました。(全然ゆっくりできず。お金を払って何をしているのやら)
観光地では私がお値打ちに韓国海苔等の買い物をしたので、他の日本人にどこで買ったのかを聞かれて答えたら、女のガイドがすごい剣幕で怒ってきたり。
本当にびっくりしました。
今思うと、キックバックが減るからでしょうね。
焼肉店では、
〝早く食べて、どんどん注文しろ〝とばかりに肉をハサミで切りながら次から次へと焼かれる。
食べるのも大変なスピードだったので、一緒に行った男の子がやめさせてくれました。
料理屋さんで出してくれる小皿の食べ物が使い回しだなんて知らなかったので、
残したらゴミになる。捨てられるんだなと思って頑張って食べた思い出があります。
(前の人が残した物だったのかも。オェー)
眼鏡屋さんで眼鏡を作ったけど、合わせている最中から合わず。でも、押し切られてうるさくなり買ってしまい、帰国後一回も使わずにゴミ箱へ。
だって、その眼鏡をかけるとあってないから気持ち悪くなるんですから。

〝どこに行く?〝〝もう行くとこないよねー〝と話してたのも覚えています。

いい思い出。おすすめしたくなるような事が思い浮かびません。
それから10年ぐらいお花畑のままでしたけど、〝また韓国に行きたい!〝とは思いませんでしたから。

ところで、
草薙君も中居君も
耳たぶがありませんね。

ながながと失礼しました。
連投すみません (もんも)
2017-02-04 11:05:53
りんさん、
私も鳥取の県知事さんの顔があちらの方の顔だなと思っていました。
ひょっとして、血が入っているのかしら?

あちらこちらに入り込まれていて
安心できない、警戒してしまいます。
こちらの記事を紹介させてください (元お花畑)
2017-02-04 18:00:26
在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国を修学旅行先に検討されている方へ
ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/55716029.html
修学旅行だけじゃあない。 (醜女桜♪)
2017-02-04 21:28:04
1970年代後半このころわたしが高校の時韓国に修学旅行に訪問した学年がありましたがその年だけでなくなりました。理由は知りません。選んだのは野球部が韓国遠征に高野連から選ばれて行ったからだと思います。今だにスポーツ関連で遠征してます。わたしの代は国内に知らないいいとろがたくさんあるからと国内になりました。 w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。