BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

遊びはまめなお手振り人形・東宮夫妻 《転載ご自由に》

2017-05-15 | 天皇皇后の左翼化

雅子さま、男女同権がお好きだしご自身でマワシをつけて、土俵に上がられてはいかが? ドスコイ!! お題目で、生命力は溢れているのでしょ。

サボりにサボって、出自がいかがわしくとも皇后陛下になれるのだから、勤行の功徳って偉大ですね。

皇太子ご夫妻 大相撲夏場所を観戦

皇太子ご夫妻は14日、東京の国技館で初日を迎えた大相撲の夏場所を観戦されました。

皇太子ご夫妻は午後4時半すぎ、東京・両国の国技館に到着し、日本相撲協会の八角理事長の出迎えを受けられました。ご夫妻が大相撲を観戦されるのは10年ぶりです。

会場に入ると、大勢の観客が立ち上がって大きな拍手を送り、皇太子さまと和服姿の雅子さまは会釈をしてこたえられました。ご夫妻は八角理事長から説明を受けながら、中入り後の後半の取組10番を観戦されました。3場所連続優勝がかかる横綱稀勢の里と、小結嘉風の結びの一番では、皇太子さまは身を乗り出すようにして観戦されていました。

八角理事長によりますと、ご夫妻は取組ごとに「どうですか、この取組は」などと質問され、皇太子さまは帰り際に「よい取組をありがとうございました」と話されたということです。

・・・・・ここまで

 

>ご夫妻は取組ごとに「どうですか、この取組は」などと質問され、皇太子さまは帰り際に「よい取組をありがとうございました」と話されたということです。

バカ丸出し。

子さん、皇后を意識して和服。着りゃあ着れるのに病気を口実に着なかったのが、次代の皇后はわたくしアピールで、普段はサティアンヘアスタイルもアップにして、本当にゲスな女。昨年末来父上の姿を国内でとんと見かけませんが、どうなさったのですか? お元気でいらっしゃいますの?

皇太子は、部分かつらの組み合わせ?
人工膀胱の身で、祭祀もできないというのに図々しくも次代天皇になる気マンマン。祭祀無しの天皇は、単なる金食い虫、お手振りロボットです。

中世の順徳天皇は、『禁秘抄』で「禁中作法先神事」と。
天皇は肇国以来「神事」を最優先としています。

四方拝など江戸時代以前から歴代の天皇に引き継がれた行事が、皇太子の代で途切れてしまいます。

国事も公務も二の次、祭祀こそが、天皇の存在理由なのに。

 

▼天皇陛下の「本当のお仕事」~日本国、最高位の神官として~

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-4bbd.html ▼

「 陛下の祭祀簡略化は宮内庁の愚策 」

http://yoshiko-sakurai.jp/2011/12/01/3196

陛下の祭祀簡略化は宮内庁の愚策、は櫻井よし子さんブログですが、皇太子の代になったら簡略化どころか、祭祀は廃絶です。
天皇どころか、皇室そのものの存在意義が厳しく問われます。

愛子さんも不登校がなければ、相撲観覧に顔を出したのでしょう。

学校にすら行けない拒食症の子が、女性・女系天皇などと、あり得ませんから。

 

上記記事と脈絡はありませんが、記事に対する“恫喝”はこんな形で来ます。

初めてではないです。恫喝がきたことを、いちいち記さなかっただけ。

 

前記事で述べた如く、「真実性の抗弁」があるので、本人が名誉毀損と感じても客観的には毀損されていない場合があります。

むろん、こちらが記事としてアップする際には、その真実性の抗弁を視野に置きつつなので、裁判で争う道を選ぶことも出来ます。

大抵の場合、記事はもう拡散された後だし目的は達成したので、時間が延々とかかり、消耗させられる裁判に応じるより、削除を選んでいます。

ただし、これは闘うべきという事案に対しては、闘おうという腹づもりはしています。
こっちも顔と実名を出して闘うけれど、そのかわりあなたも表に引きずり出すよ、
そして世間に審判を仰ぎましょう、ということです。教育関連のことは、
許せないことの一つです。

皆様に、御心配をおかけしましたが、どなたか読み違えていらっしゃるので、ここで説明します。

更新がまばらになっているのは、脅しが来るからではありませんので。
これまでだって、弁護士を立てた脅しは受けてますがブログは毎日続けていました。

このとこずっと、更新まで日にちが開いてるでしょ、単に忙しいのとあと、これはもう以前から言ってはいるのですが、書くべきことの基本は
書き尽くした・・・・という思いがあります。

皇室関連も、もはやここ起きる事象をその都度取り上げるだけで、問題の基本は全て過去記事に網羅した、と自負しています。

バカは来なくてよいと記しているのに、相変わらず湧いています。

一個だけ、適当にさらしておきましたが、複数来るバカコメも全て、まぁあのレベルです。幼稚な罵りだけ。脳に極端にシワが少なく、だから皇太子や皇太子妃のシンパシーを抱くのでしょうか。

アクセス状況 

2017.05.14(日)  113701 PV  45197 IP   2 位  / 2712488ブログ

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

  必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脅しに屈するわけじゃなく | トップ | 眞子さまご婚約。その光の背... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-05-15 04:13:32
祭祀なく、またその嫁が朝鮮系でも日本の着物着て、特別席で鑑賞してさえすれば公務と言うことで、日本の象徴として憲法で護られた地位と贅沢三昧の生活が延々に送れる…それが『天皇』なのだ、という意識が見え見えな感じ。

ご無沙汰しました。 (諌暁)
2017-05-15 04:50:56
BB様 

だんだん馬鹿げてきましたね。
着物着りゃ日本人?こーご候補?
宮内庁もいい加減【国民を馬鹿にしないでほしい】とお願いする次第です。
相撲観戦がお仕事とは阿呆らしいにもほどがあります。昭和天皇のころは、たまに天覧遊ばすので【天覧相撲】と言って力士も非常に緊張したものでした。こんなに国民から馬鹿扱いされてる夫婦の観戦で、力士も、力が抜けて何が有難いことやら?同情に堪えません。

何時間観戦したのか存じませんが、
着慣れない着物をきこ召して着崩れするとは情けない!
恥を知りなさい!
3490無理をしなさんな!と心からご注告申し上げます!!!
全然、似合って無い (鈴)
2017-05-15 06:33:22
普段から、行事で着物を着こなしている紀子様や眞子様、佳子様は良くお似合い。コーゴー様も和装の格好多いから、まぁ身に付いていらっしゃる。だから、このシトの「とって着けた」感が半端ない。隣のダンナのカツラと同じ。祭祀も同感覚なんだろうね、コイツら。
なんか、タメ息出ますね (よっしー)
2017-05-15 08:45:26
BB様、おはようございます。
昨日、皇太子さんと雅子さんが相撲観戦されたそうですね。私は着物は素人ですが、素人目にみてもかなり崩れていて、やれやれ┐(´д`)┌と思いました。雅子さんの右手薬指の指輪も、何か無理矢理奥にねじ込んではめた感じ……。愛ちゃん不登校なのに、よく笑って人前に出られるなあ(まあ、あの愛ちゃんは別人ですが)、って思いました。某掲示板の『ナルズ』シリーズでの「愛ちゃんは高校入学していない」とか、霊能者の「高等へ進めぬ姫」という書込み、あながちウソじゃないなあ、と思うようになりました。
さて。話は変わるのですが。
最近『うんこドリル』という小学生用漢字ドリルが大人気とのこと。私も実物を本屋で見ました。今朝の「めざましテレビ」でも取り上げていました。うんこドリルをアゲアゲ報道。何故、勉強にウンチを使う⁉ 確かに子どもはウンチおならなどの下ネタ大好きですが、ウンチおならで喜ぶのは、よくて幼稚園か小学校低学年まで。「下品なドリル。私は我が子には使わせたくない」と思いました。(まあ、ウチの子はもう大きいから使いませんけどね)ドリルの問題文も下品なものが多かったのですが、その中から「めざまし」が紹介したのは《政治家が うんこをなすりつけるように 責任をなすりつける》。……なんだかなあ。私はあのドリルを本屋で見た時、お隣の国をすぐに連想しました。『BBさんが以前記事にした、韓国で人気のウンチ大判焼き』と重なって見えたんです。うんこドリル、日本人とは違う感性の人が企画・開発したのかな? って。あくまでも私個人の意見ですが。
ポケモンやドラえもんなどの可愛いキャラと一緒に勉強なら、私は大賛成。でも、ウンチかあ………。こんなことに疑問を持つ私は『ユーモアのない、つまらない人間』なのかな……と思う、今日この頃です。
長文投稿、すみませんでした。
男女平等? (はれ)
2017-05-15 09:26:37
なんでも平等にすれば、いいってもんじゃないな、と実感できました。

新平民も皇族も一緒。(祭祀はできるの?育った環境はその後の皇室に大きく関わること。皇室の意義を問われる。)

男も女も平等。実体はそうです、同じです、が(体のつくりがそもそも違う。子どもを産むのは女、性転換するわけにいきません。魚はできたりするけどW)

外国人も日本人も平等。(人それぞれ個体はそうですが、文化伝承、国に主体の民が決める選挙権は捌。文化はなくなります。国を取られてしまいます)

島国でよかった、と思います。中韓の作為を感じるようになった今、注意を払わなければいけないなとおもうようようになりました。 皇太子さんは若いときと年老いた時がありますね。ミチコさんは地毛の黒さが出るときと
年相応に見える時があります。愛子さんは言わずもがな。マサコさんは平気なのかなぁーーー平気で特権享受ですか。皇室は品がある方ばかりだと勝手に思っていましたが、期待は裏切られましたね。W

BBさま、書き尽くしたとおっしゃいますが、新参者には
前の記事とともに日々更新される出来事に、目を見張りっぱなしです。BBさま、楽しみにしています。できる範囲でも、とも思いますが、思いっきり力を注いでしまうのでしょうね。ただただ、続けていただけるといいなと願うばかりです。
確実に皇室の事実を知った読者は増えています。
わたしのように。
皇室背景の汚染に目を覆いたくなりつつも、BB様を仰ぎつつ、周囲には発信していこうと思います。
問題は…… (ひびき)
2017-05-15 10:31:21
根の深い問題は、むしろアレラが観戦に来た!ということで、立ち上がって拍手する善良なる国民たちです。
私は、別のイベントに皇太子が来たときに、やっぱりみんなが「うぉぉぉ!!」とか、これは残念ながら本当に「喜びの声」を上げて、立ち上がって拍手している場におります。
私は、立ち上がれませんでした。
そこでポツンと座っておりました。
暗澹たる気持ちを抱いて。

これが多くの花畑日本国民の姿です。
私の周りも、大方こういう人たちであふれています。

本当のことを知らしめる形、何かないでしょうかと悲しく思います。
日本の敵 (伊藤知昭)
2017-05-15 10:42:19
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

美智子妃に続き雅子妃。
挙動不審、即座に注目。

編集しても無駄。
SNS の拡散力は歴史を変えます。

国主になった素振りを見せれば、直ちに正体を見破られます。
幾ら誤魔化しても、朝鮮創価を国教にする動きを見せたら、その時点で小和田家は御仕舞い。

世間一般では朝鮮を嫌っていますから、どんなに御花畑に刷り込みや洗脳をしても、サッカーの忌まわしさがフラッシュバックするので、理屈抜きで生理的限界。

同様に、創価学会が表に出たら葬式仏教と揶揄される各檀家宗派の反応も、島流しで騒がれた昔の日蓮どころの騒ぎでは済まなくなるでしょう。

それだけではありません。

どれ程宗教色が薄らいだ昨今とは言っても、毎朝神棚に向き合う普通の日本人、特に各神社の氏子が創価学会の横暴を目の当たりにして黙っているでしょうか。
次期天皇皇后が、御守りや神頼みに願掛け等々を創価学会の題目に切り替えようとすれば、それを御花畑が自発的、若しくはごく自然に受け入れるどころか拒否反応の噴出でしょう。

騙されて税金に苦しむ一般人。
嘘つきは叩かれます。
雅子妃は分かりやすい標的。
擁護する野党と公明党の過去が致命的。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
再投稿、すみません。 (よっしー)
2017-05-15 12:03:35
朝刊に皇太子夫妻の相撲観戦の記事が掲載されていました。稀勢の里関が黒星発進で、皇太子夫妻の負の法則発動? とのネットで大勢の方がおっしゃっていましたね。稀勢の里関、怪我は大丈夫かな? それと、稀勢の里関から金星をあげた嘉風関、先日『マツコの知らない世界』で「相撲メシ」が紹介された時に出演されたお相撲さんでした。嘉風関は今までに多くの金星をあげており、イケメンで明るい人柄のお相撲さんだなあと番組を観ながら思ったんですが、新聞記事によると、皇太子さんが嘉風関を誉めるコメントを言ったとか……。稀勢の里関もですが、嘉風関にアノ法則が発動しないように、とちょっと心配しています。私の気にしすぎかな? 何もなければいいんですけどね。新聞の写真の皇太子夫妻、相変わらず皇太子さんはニラニラ笑い、雅子さんは何故か右斜め上を見ながら笑っている写真でした。あのお二人、一体何がそんなにおかしいのか……よくわかりませんね。『笑う角には福来る』なんですけど、何でもかんでも笑いすぎは逆に品がないですね。

我が家で読んでいる新聞(名前は伏せておきますね。ごめんなさい)、最近、この新聞が反日の立場にいることに気付き、ショックを受けました。子どもの頃より慣れ親しんできた〇〇新聞。反日・反安部政権と気づいたのは今年3月。森友問題の記事で安部首相が悪であると読者を思考操作する偏向報道をしたのがきっかけ。そしてGW頃からは共謀罪に反対する人たちのデモの記事や、読者投稿欄での共謀罪反対意見ばかりを掲載……。賛成意見を今まで見たことがありません。加えてビックリしたのが「憲法9条を守れ。自衛隊を縮小しろ」という年配男性の投稿。もう、呆れて目がテンになりました(|| ゜Д゜) そして「トランプ大統領は危険。平和が一番。核兵器をなくそう」という高校生の意見もありました。確かに、高校生の純粋な気持ちが伝わった投稿文でした。が、しかし………。この高校生の投稿文が愛ちゃんの『ご立派な卒業作文』と、なんかダブってみえてしまって……。私の心が素直じゃないから、そう感じたのかな……。
ホントはもう〇〇新聞を止めたいんだけれど、家族の意見もあり、まだ購読はしています。
ネットで調べたら、最近の〇〇新聞は左寄りということに多くの人が気づき出したみたいです。多分、日本の多くの新聞も同じなんでしょうね。昔とは明らかに変わってしまった〇〇新聞。知りあいの記者さんは真面目な方々ばかりでしたが、その方たちは今はどうされているのかなあ。
日本が浄化された時、ほとんどのマスコミは大きなしっぺ返しをくらうでしょうね。
いつもありがとうございます (ケイシ)
2017-05-15 12:14:54
いつもありがとうございます。
ブログ主さまの勇気を心から尊敬します。 ブログ主さまは、神功皇后のようなお役目の方だと私は思っています。
秋篠宮殿下、悠仁親王殿下という立派な男系皇族がおられるに、この方々を蔑ろにする人達は、神罰があると断言させて頂きます。私も心を籠めて、橿原神宮、伊勢神宮に日本国の平和と男系の皇孫、善良な日本国民の弥栄繁栄を想い祈念を捧げ、感謝の参拝させて頂きます。
腹立たしかった (りさ)
2017-05-15 13:02:10
いつもブログを拝見しております。

昨日、皇太子と雅子のニヤニヤをテレビで見ておりました。

2人に嬉しそうに手を振るギャラリーにげんなりしました。

目立つお遊び公務だけ出てくる、今更着物を着用。ほんと腹立たしいです。

総理官邸にも、廃太子廃妃を願うとメールしておりますが(>_<)

たまたま遊びに来ていた実家の母親に、わかりやすい雅子さんの衣装ストーカーと、皇太子のカメラマンぶりを見せたら、失笑していました。

少しずつ真実を広めていかなきゃですね!

いつも勉強させていただき、本当に感謝しております。
BB殿に感謝! (会社員)
2017-05-15 16:10:16
そして、今日も感謝!

 そんなBB殿に対して、24時間悪巧みに、悪知恵をかさね、執拗に いちゃもんをつける輩共!

 自分たちの言い分が正しいと証明してから、土俵に上がって来い!!
日々うんざりしますね。 (大阪のりえ)
2017-05-15 18:07:00
いつも大変な時間をさき、記事をアップしてくださり、ありがとうございます。
着物を着たからなんだというのでしょうね。
観賞に観戦にと公務ではないのにマスゴミは大騒ぎ。
公務をされてこその観賞や観戦ならまだしも、肝心の公務は適当。
やりたいことだけ。
本当に毎日うんざりしてしまいます。
ヤフーコメントに、時々まさことこうごうの記事にコメントしてます。
最近発見したのですが、そう思うが600を過ぎると500減らされます。
100台減らされてから、また600過ぎるとまた100台に減らされます。
さくっとコメント削除されることもしばしば。
随分前の皇室関係ないコメントはずっと残っているのに。
確実に「誰か」が動いてるんじゃないかと思います。
事実をコメントしているだけなんですけどね。
あちこちに手を回して阻止したいんでしょうね。
お花畑さんたちは今日の陛下の公務取り止めでも可哀想のオンパレードで、情けなくなります。
ご無沙汰しております・・・ (如月)
2017-05-15 18:47:58
BB様、皆様こんにちは。いつも拝見しております。
読み逃げ申し訳ございません。

相撲は神事なのにどのツラぶら下げて相撲観戦!
地の神に土下座して謝れと言う感じです。

それにしてもマタコ妃の和装姿、違和感ありありですね。
まるでお着物に拒絶されているみたいです・・・

大阪のりえ様 (如月)
2017-05-15 21:51:13
>さくっとコメント削除されることもしばしば。

Yahooやはりそうですよね!天皇皇后と東宮を指摘するコメントはしばらくすると削除されています。

あと「ガールズちゃんねる」もそうですね。
皇室トピがよく立ちますが、指摘するコメントを投稿すると
アク禁されます。ちなみに私もアク禁されており、ガールズちゃんねるに
抗議メールをしましたが返信なしです!

白人でも (ヴァイにんぐ)
2017-05-15 22:21:36
元大関把瑠都さんの奥様、ロシア人なのに着物姿がとてもよく似合っていました。大関昇進の場でも会見の場でも、常に控えめながら、凛とした佇まい。実際は違っていたかもしれませんが、少なくとも公の場では、そのように感じました。
民族とか、出自とか、体型とか、着物似合わない理由は色々ありますけど、やはり最終的には、本人の心持ち、着物に対する想いではないでしょうか。
それにしてもマタどん、いつの間に旦那様の年齢飛び越えて年上妻になっちゃった?
マクロンさんの真似?母子にしか見えないわー。
よっしー様の嘆き (ネコスキー)
2017-05-15 22:58:52
BBさま、こんばんは^^

皇室批判のブロガーさん達に対する嫌がらせや糞コに
屈することなく毅然とブログを続けて下さってるbbさまに感謝と尊敬ビシッ!

あたすなんて匿名掲示板でも神経が衰弱しちまいますもん。
ところで「よっしー様」のうんこドリルの件
あたすもGW頃にテレビで見て気になりました。
アナウンサーもおおっぴらに「うん〇」を連呼してました

うん〇ドリルで成績があがって大人気とか大絶賛してました。やだやだ(-_-;)半島の人みたい

雅子屁の着物姿も突っ込みどころ満載で、掲示板では
「キモ・チョゴリ」と揶揄されてましたが まさに!

着物は綺麗に着てなんぼ のキモノスキーには噴飯ものでした。ゴリラは皇后にはなれませんて(-_-;)
ごめんなさい (よっしー)
2017-05-16 05:39:59
『うん〇ドリル』の件を投稿させてもらいましたが、私、あまりにも『うん〇』連呼してしまい、皆さんを不快な気持ちにさせてしまったかもなあ……と、反省です。それに、ついつい文章も長くなってしまってしまい………
BB様、皆様、ごめんなさい。
ネコスキー様、ありがとうございます😸😸
よっしー様 (ネコスキー)
2017-05-16 10:05:46
いえいえ、BBさまは下ネタにも寛大なおかた

現にブログでも半島人の「う〇こ大好き」特集されてます。
あっちの人は飲んだり食べ物に入れたりしてまで「う〇こ」
愛してますからね、おえっ

ただ公共放送で連呼された日にゃ さすがに眉を顰めたくなった次第でごぜます。
ここは日本、在日にテレビ局まで汚染されてるのが悔しくて・・・・あたすは、よっしーさんと同じ意見です。
如月様 (大阪のりえ)
2017-05-16 12:47:37
如月様も気付いてましたか!
ガールズちゃんねるもさくっと削除されてりするんですね。
私はまだ削除もアク禁されてないですが、地味にあちこちカキコミしております。
でも、ヤフーコメントよりガールズちゃんねるのほうがまだお花畑さんは少ないですよね。
一番厄介なのが男性の保守blogや保守まとめ。
不敬の域から脱することのできない人たちばかり。
事実を目で見ても何故か見えないようです。
日光に行くのも遊びですね (雪乃)
2017-05-16 14:29:26
BB様皆様こんにちは

昭和の頃はこんなに頻繁に天覧相撲があったのでしょうか。お手振り映像ばかりでありがたみは微塵もございません。

豪雨、地震で延期した日光行はヘーカのご病気で中止となりましたが、日光行の本当の目的がなんなのかわかりませんが、よからぬことを考えていたのではないでしょうか。ナルが代理をしているというアピールに利用するための詐病ではないでしょうか。もちろん、年齢からも熱が出ることも本当でしょうが、微熱を利用したと考えられます。

まだヘーカに崩御されては困ります。順番がありますので…。

ちなみに、日光は江戸の鬼門にあたり、鬼門の守りに家康が東照宮を建立したのでしたよね。いつまでも居座る京都の公家連中に権現様の祟りもあるのかもしれませんね。ましてや国民のためにならぬコーテーなんて権現様が許すはずがありません。

運子ドリルは「バッカじゃねーのー」終わりました。マスコミが押すものは、捏造が大半と勉強しております。ハロウィンもおかまも基地外たちも一緒くたにして脳から排除しております。



皇太子夫婦に疑問 (秋篠宮様万歳)
2017-05-16 16:19:41
皇太子夫婦には、好きにしていただいて構わないので、即位だけは止めて欲しいというのが本音です。
全く尊敬に値しない。
秋四宮さまのお母さまは誰 (Unknown)
2017-05-16 18:21:04
国民の間では、加茂さくらがお母さんと私は聞きました。悠仁さまは、難聴がおわりで人工授精の子ともっぱら国民の間で囁かれている、秋篠宮さまの精子と誰の精子かは、あなたたちはわかっているだろうけとシャッフルして紀子さまのお腹に戻されてうまれたと眞子さまや佳子さまたちと随分年が離れている、過去に女性天皇もいらっしゃったのだから愛子さまにと思っている国民は多いはずです。秋篠宮家の為に国民の税金が上がることは辞めて貰いたい、私は障害者であっても生活保護費は貰っていません、過去の天皇陛下は、崩御されるまで勤め挙げられた。しんどいのはみんな同じです。
服装以前の問題 (ノッポ女)
2017-05-16 18:59:31
内廷4人は,国技館に入る事も、相撲観戦する資格すらも絶対にない。
大量の塩をぶちまけたい位穢れてますもの。
スポーツ観戦としか思ってないんでしょうね。
如月さんの言う通り、五穀豊穣の神事ですよ。
BBカフェの初投稿にも書いた言葉を,ここにも書きます。
「祭祀の原点に立ち返れ」通じないでしょうけどね...
NHK (naっぱ)
2017-05-16 19:08:19
テーマと関係ないことで申し訳ないのですが・・
今、NHKで独自速報として、「眞子さまご婚約の見通し」というニュースを報じております。
お相手はICUの同級生とのこと・・
これ、本当なのでしょうか・・
てんのーのせーぜんたいい()の件もありますし、女性宮家が云々の話題も未だありますし、もしや今回も・・と疑いの目で見てしまいます・・
スレチですみません (たんぽぽ)
2017-05-16 19:19:23
たった今、眞子様ご婚約の速報を見ました。
詳しいことはわからないので、今はお祝いの気持ちと、何かしらの女帝の策略だったらどうしようという心配が半々という感じです。
情報が出てくるのを待ちたいです。
浅ましい (美しい日本)
2017-05-16 20:05:47
BB様  こんばんは

マタコさん、「適応障害」か重度の精神疾患かしりませんが、「生前退位」報道の前後から、楽してアピール出来るものには、ちゃっかり参加ですね。

マタコさんの支援組織の意向だけでなく、本人も皇后になる気満々のようです。
入内以来、皇室に全く適応出来てないのに。

明らかに皇后となるのに相応しい紀子様には、意地でも渡さないとか思ってるんじゃないでしょうか。
順序はワタシ!とか…

"最高の地位で、やりたい放題して今より散財出来る"って、皇后になった事を東宮御所で想像しながら、涎と屁でも出してるかもしれません。

大相撲観戦時のマタコさんの見た目も不気味でした。
表情がまず、普通じゃない。

そして顏の色と肌の質感が、ヒキガエルかなと(もしくは、オオサンショウウオかとも思ったのですが、特別天然記念物に指定されている絶滅危惧種のオオサンショウウオと絶滅希望種のマタコさんを同列にするのは適切でないと考えました)。


*皇位は秋篠宮殿下妃殿下へ*
眞子さま (芳子)
2017-05-16 20:29:48
眞子さまがご婚約されたそうです。
おめでとうございます。
秋篠宮殿下妃殿下はお子様の幸せを心から思われて居られることが分かります。
黒田清子さんご夫妻にもご相談されたそうです。

それにしても清子さん、お気の毒でした。
秋篠宮さまのお支えでご結婚されたのが38歳、お子様に恵まれることもなく…。

慈愛の皇后なんぞとはヘソが茶を沸かします。
ただただ自愛の皇后です。
人で無し、親で無し、です。

別の意味で皇太子も被害者とも言えます。
我々日本国民も、被害者です。
名前欄Unknownは (BB)
2017-05-16 20:30:20
Unknownは、普段は読まぬまま削除しているのですが、これはたまたま読んでしまい、こういう手合いも来るというのを、公開してみました。


書くまでもないことですが、秋篠宮殿下を加茂さくらさんが懐妊していたといわれる時期、加茂さんは宝塚の舞台で踊ってましたから。

悠仁親王殿下への悪口は、愛子さんの障害そらしですね。
眞子さまのお相手 (桜調べ)
2017-05-16 20:47:29
海の王子さま 🏄

https://mainichi.jp/graphs/20170516/hpj/00m/040/007000g/2
秋篠宮様の御性格に感服しました! (マスゴミどもと最終戦争!)
2017-05-16 20:50:16
いま美智子氏などの女性宮家創出・その後の女系天皇へという策謀は分かり抜いているはずの秋篠宮様。
それでも、おそらくは昭和天皇から受けた薫陶を守り、天皇家は男系であり女性宮家など期待してもしょうがないと、眞子さんからの結婚したいという申し出にストップをかけなかったと想像する。
女性宮家など期待してもしょうがないという割り切り、未練のなさはお見事です!
やはりこのお方の男らしさは、昭和天皇を継ぐと思った。不遇な境遇でも、公務だけは淡々とこなしているし。
かたや、女性宮家だの、女系天皇だの、80人体制だの、利権のニオイばかりで、祭祀や公務はブッチしているのも・・・

とにかく、秋篠宮様の優れた人間性がわかる出来事でした。
天覧相撲といえば (ゆきんこ)
2017-05-16 21:06:30
愛子さまが小さい頃、相撲が大好きで星取表を隅々まで読み、力士の名前はすべて暗記しているというエピソードがありましたっけ。愛子さまアタマ良いのね〜と思ってました(笑)

いろんな影子さんがいるようですが、相撲女子はいないようですね。国技が違いますし。
またしてもNHKのリーク (桃色月見草)
2017-05-16 21:58:48
宮内庁の発表ではない
またNHKのリーク

真子さまご婚約ニュース

秋篠宮家と国民をなめきってる
ご婚約 (ケイシ)
2017-05-16 23:59:40
真子内親王が、ご婚約されると聞いて、
驚きと共に、これから益々本当の皇族の姿を世界に知らしめるお役を果たされると頼もしく思っていたので、正直、真子さまが皇籍を離脱される事に一抹の寂しさを感じました。 まあ、これは私の勝手な感情です。どうぞ、末永くお幸せに。
名前欄Unknownのコメントについて (まゆゆファンMM)
2017-05-17 00:41:32
BB様、そして諸先輩の方々をはじめとする投稿者並びに閲覧者の皆様、夜分失礼致します。

先の記事もそうですが、BB様があのような手合いは言うに及ばず、更に悪質で狡猾な連中と常に戦っていらっしゃる事を改めて心に刻み、そんな中で真実に基づいた記事を更新して下さっていらっしゃる事に感謝と尊敬の念を新たにした次第です。また、現状の一端なりとも私達にお知らせ下さったご配慮にも御礼申し上げます。

私はまだまだ未熟者ですのでここで一層研鑽に励み、幾らなりとも真実を拡散していく事で、皇室が本来あるべき姿に戻れるよう微力を尽くす所存です。


ところで、かの記事は内容自体が出鱈目である事は勿論の事、私が思うに日本語もまともではないような気が致します。憶測は厳に慎むべきではありますが、或いは日本人ではない何者かの仕業かも知れません。

それでなくても、私の周囲には雅子妃殿下が皇后となる事や皇室典範を改「正」してまで愛子内親王殿下を皇太子とする事には不安の声も少なくなくないのですから、一般の国民のコメントではないと私は思います。

駄文長文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
眞子様ご婚約へ (kukia)
2017-05-17 00:46:26
BBさま、皆様お久しぶりです。
暫くコメントしていませんでしたが、ずっと拝読しておりました。

皇太子・マタコさんをヨイショするマスゴミにはうんざりです。
見てても全然ありがたみ皆無。
ニッタラニッタラ気持ち悪い。
遊んで疲れてご静養。いっその事ずっと山に籠ってろ、出て来んなって思っちゃいます。

暗いニュースばかりだったので、眞子様の明るいニュースとてもうれしいです!

芳子様が仰るように清子様は本当にお気の毒でした。
晴れ舞台のの結婚式に、花嫁以外のどっかのおバカが白いドレスの着用。
また、衣装ストーカーをするのかしらと心配になります。

失礼致しました。
Unknown (ちひろ)
2017-05-17 06:09:08
BBさんのブログのおかげで、天皇皇后両陛下、東宮家、高円宮家に対するなんとも言えない嫌悪感、違和感の理由を知ることができました。
一方、秋篠宮家の皆様を拝見した時の、心洗われるような清涼感の理由も改めてわかりました。
日本のために、正しい皇室が日本国民の心をひとつにするために、私もできることをやっていきたいと思います。ありがとうございます!
女性天皇を画策する美智子さん (普通のおばちゃん)
2017-05-17 06:50:00
BB様、皆様、おはようございます。
眞子内親王殿下御婚約がいつものNHKのリークで、だから野党が
皇族減対策の女性宮家を創れと等と言っていますが、
水間政憲氏の御著書にも有る様に、より天皇家の血筋が濃い方が
120人でしたか、122人でしたか旧宮家に居られるのですから、
皇族復帰をして戴きたいと思います。

美智子さんが上皇后になって贅沢するお金をまわせば充分に可能ですし、
国民も品位を保った方々を日本の要に見る事が出来て幸せです。

替え玉疑惑や不登校の連続の、今の愛子さんを天皇にして、中韓の血を引く
男性に皇室を乗っ取られるのはいやです。


スイス軟禁中 (招き猫)
2017-05-31 12:16:01
汚和田恒売国元官僚、雅子さん父の救出阻止のため、世界に 例えば、ローマ法王 ダライ・ラマ14世他、汚和田の悪事伝えて、救いの手伸ばして頂くのも有効な手段かなって思います。
興味ある方、伏見顕正様のブログお読み頂きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
中川八洋の提言 生前譲位特例法「廃案」他 (祖 国 創 生)
ネット界を通じて知る、言論人は、批判文しか書かない(書けない)人たちだらけと思っていたが、そうでない人がいることを知ったので出稿することとした。 中川八洋が書いた、......