BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

村山富市 河野洋平を証人喚問せよ

2012-12-27 | 日記

とりあえず二つの新聞報道を置きます。

・・・・以下転載 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121227/plc12122707030007-n1.htm

菅義偉官房長官は26日深夜の初閣議後の記者会見で、植民地支配と侵略を認めた平成7年の「村山談話」について「第1次安倍内閣として18年にこれまでの立場を引き継ぐ考えを表明しているので、これまでの歴代内閣の考えを引き継ぐ考えだ」と述べた。

 村山談話は「遠くない過去の一時期、国策を誤り」と決めつけ、「植民地支配と侵略」への「痛切な反省の意」と「心からおわびの気持ち」を表明したもので、終戦50年にあたる7年8月15日の閣議で、当時の村山富市内閣が唐突に決定した。

 村山談話をめぐっては、安倍晋三首相は今年5月の産経新聞のインタビューで「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきた」と指摘した。その上で「政権復帰したら、そんなしがらみを捨てて再スタートできる。もう村山談話や河野談話に縛られることはない」と述べていた。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121227/stt12122712190013-n1.htm

慰安婦問題に関する「河野談話」見直し含め検討 菅官房長官

2012.12.27 12:17 安倍内閣

記者会見に臨む菅官房長官=27日午前、首相官邸

 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、戦時中の従軍慰安婦問題に関し、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官(当時)談話」について、見直しを含めて有識者が検討するのが望ましいとの認識を表明した。「学者や有識者の研究が行われている。そうした検討を重ねることが望ましい」と述べた。

 河野談話は、自民党の宮沢喜一内閣が細川護煕連立内閣に替わる直前の平成5年8月に発表された。慰安婦の募集に「官憲等が直接これに加担したこともあった」などという表現で、日本の軍や警察による強制連行があったとする内容になっている。安倍晋三首相は9月の自民党総裁選で見直しが必要との認識を示していた。

 また、菅氏は植民地支配と侵略を認めた戦後50年の「村山談話」について「第1次安倍内閣で、歴代内閣の立場を引き継ぐということを表明している。この立場を今後とも引き継いでいきたい」との見解を改めて示した。

http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20121227125938-0013804107&rel=j&g=pho

菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話を見直す可能性を問われ、「この問題を政治、外交問題にするべきではない」との見解を示した。 【時事通信社】

・・・・転載終わり

ちょっと、こちらも混乱気味で整理しきれていないので、誤解や事実誤認があれば
速やかに訂正するので、ご指摘いただきたいのだけれど、現在時点で安倍総理は「河野談話を見直す」と言い「村山談話や河野談話」に捕われることはない、と。

だが、菅官房長官は「村山談話は踏襲する」と明言。報道によれば。
はっきり「総理と官房長官の意見食い違い」として報道しているところもあります。

現在、拙ブログで考えることは村山談話に関しては総理の正式談話なので、もはやいじれない。(そうなのか? 不明) 河野談話(当時は官房長官)は見直し可能である、と。(そうなのか?)

もう一説仮説があって、村山談話を持ち出して韓国からの突き上げには「謝罪済み」と突っぱね、賠償要求に関しては「河野談話見直し」ではね返す、というのを某所で読みましたが、さていずれがいずれやら?

しかし時事通信のように、河野談話じたいの見直しを菅官房長官が否定したと伝える記事もあるので、余計に錯綜しています。

それにしても、日本をこれだけ傷つけ延々と苦しめることになる村山富市が九十になんなんとして、いまだ矍鑠、この間の大分の選挙応援では元気に活躍している姿を見せつけられ、憤慨の念を禁じ得ませんでした。こんな大国賊を無傷でおいてよいものか。
それは河野洋平とて同じです。

二人を国会に呼びつけて談話発表に至る経緯を究明すべきだと思うのです。

日本政府が集めた二百数十点に及ぶ公式文書の中には強制連行を裏付ける資料は皆無だった。河野洋平談話発表の直前に行った韓国人元慰安婦16人からの聞き取り調査だけで強制連行を認めてしまったという安易さ。(石原信雄元官房副長官の証言)

▽河野洋平は国会喚問に応じ、談話の誤りを率直に認め、談話の破棄がなされなければならない。

▽村山富市も同じく、身体が喚問に耐え得るうち、国会によぶべきだ。(ついこのあいだの選挙戦では元気に活動していたから、今ならまだ大丈夫)

▽「河野談話」の談話の基となった証拠は皆無といっていいほどに稀薄である。

▽村山富市、河野洋平の証人喚問を通じて、世界にも従軍慰安婦の捏造姓を世界に広く流布すべきである。

▽同じく、宮沢喜一(逝去)のアジア諸国へのお詫びも見直し、破棄すべきである。

▽李明博韓国大統領が竹島不法上陸の理由として上げたのが、慰安婦問題への日本の対応であるならば、日本は早急に李明博の言動の根拠となった河野洋平談話の見直し、破棄をせねばならない。

▽ 安倍自民政権政権は河野談話を再検証したうえで、破棄する手続きに速やかに入るべきである。

▽河野談話は、自民党の宮沢喜一内閣が細川護煕連立内閣に代わる直前の平成5年8月4日に発表された。

▽ 「従軍慰安婦」という朝日新聞の捏造用語を使い、その募集に「官憲等が直接これに加担したこともあった」などという表現で、日本の軍や警察による強制連行があったと決めつけた内容である。

▽ありもしなかった公権力による強制があったとの偽りを国内外で独り歩きさせ、韓国内外での反日宣伝に誤った根拠を与えた。

▽慰安婦が日本軍に脅迫され暴行されて強制連行された事実はない。

▽石原元副長官が河野談話作成の経緯を告白したのは、談話発表から4年後の平成9年3月である。

 ▽同じ月の参院予算委員会で、当時、内閣外政審議室長だった平林博氏は、元慰安婦の証言の裏付け調査が行われなかったと証言した。

▽談話に基づく強制連行説の虚偽が露わになって以降も、それを踏襲し続けた歴代内閣は国民への背信行為で糾弾されるべきである。このたびの安倍内閣には今までの内閣の二の舞を演じぬよう切に願いたい。

河野談話の元になった韓国人元慰安婦の証言をいまだに公開していないのも、河野談話の信ぴょう性を疑わせるに十分であろう。

安倍内閣の下で、河野談話の検証が行われたこともある。米下院で慰安婦問題をめぐる対日非難決議案が審議されていた時期の平成19年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」との政府答弁書を閣議決定した。

米下院の決議案には、「日本軍は第二次大戦中に若い女性たちを強制的に性奴隷にした」など多くの事実誤認の内容が含まれていた。

▽これに対し、安倍首相は「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れていくという強制性はなかった」と狭義の強制性を否定し、「米下院の決議が採択されたからといって、われわれが謝罪することはない」と明言した。

▽一方で、「間に入った業者が事実上強制していたケースもあったという意味で、広義の強制性があった」とも述べ、河野談話を継承。(注;これをやるから、分かりづらくなり、強制連行があったと、誤解され広まる。『国家としての』強制の有無が問われている一件に、なぜ民間のそれも大半は朝鮮側の業者の事例を持ち出すのか。)

▽この安倍首相発言の趣旨は当時のブッシュ政権や米国社会に受け入れられなかった。安倍氏の妻のCNNの取材中「あなた本当にそんなこと言ったんですか!?」という安倍氏を責めるごとき愚かしい質問があたかも、安倍氏が虚偽を述べた印象で、世界を駆け巡った。(注:夫人の責める口調を受ける形で安倍氏は、慰安婦の人々へのお気の毒発言をしてしまい、これが強制連行慰安婦への同情発言として受け止められてしまった。私的な慰安婦は単にビジネスとしての売春婦たちであり、従軍慰安婦問題の場に持ちだしては混同され、誤解を更に促す結果になる)

▽アーミテージ元米国務副長官ら超党派の外交・安全保障専門家グループが発表した日米同盟に関する報告にも、「日本は韓国との歴史問題に正面から取り組むべきだ」との誤解に満ちた文言があり、この部分に関する安倍氏の中途半端な姿勢と、なかんずく夫人の認識不足による政治的発言の責任は極めて重く、自戒されたいが、またしても「反原発」その他の不用意発言が頻発していて、夫人自身はもちろん安倍氏も伴侶の政治的発言がもはや、個人の領域を超えて世界に発信されること、夫人に教え込むべきであろう

▽かくして誤解したままのアメリカでは、韓国人による従軍慰安婦糾弾活動が活発で、日々捏造された慰安婦物語が発信されている。こうした侮辱に対抗するためにも、日本は河野談話の誤りをアメリカ筆頭に海外に必死に発信し続けなければならない。

▽そのためには、記者会見で問題の発端となった河野洋平の「慰安婦強制連行を認めた」発言を糺し、談話に至るまでの経緯を究明すべく、国会は村山富市、河野洋平の二者を証人喚問で呼ぶべきである。そのためには、国民がいっせいに安倍内閣に要望を届けねば、いつまで経っても単に河野談話の否定程度では、ことは解決すまい。

▽安倍氏は総裁選の頃、河野談話に加え、教科書で近隣諸国への配慮を約束した宮沢喜一官房長官談話、アジア諸国に心からのおわびを表明した村山富市首相談話も見直す考えを表明しているが、今後トーンダウンして引くことなく、着々と実行していただきたい。

村山富市

 

河野洋平

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日の嘘、打破法 | トップ | 年末の日本列島を侵す韓国食品の... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村山河野の喚問 (ペボ)
2012-12-27 20:42:53
《日本を取り戻す》《戦後レジームからの脱却》を実現するには不可避やね。ってか安倍総理ご本人が敢然と否定したらええと思うんやけどネ、それこそ所信表明演説でぶちあげあらええねん、《正しい歴史認識》を。カスゴミや腐れ左翼、在日南北朝鮮人やシナ人は大騒ぎしよるやろけど安倍さんには日本国民を信じる勇気を持って欲しいな、どっか~んとぶちあげて問題提起した方が集票にも繋がると思うのは僕だけ?戦争讚美とか軍国主義者っちゅうアホ~なレッテル張りに騙される日本人ってもうそんなにおらんと思うし…結果国民的議論が深まって《村山河野談話》が正しいってなったら諦めて自決します(^。^;)いやマジで。
大津 自殺生徒の同級生ら書類送検へ 12月27日 12時18分 ((´・ω・`))
2012-12-28 06:15:25
火病祭りおきそうだ

「河野談話」見直しを視野 安倍首相、有識者会議を検討
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121228/plc12122800060000-n1.htm

大津 自殺生徒の同級生ら書類送検へ
12月27日 12時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121227/t10014467991000.html
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pwSnk50Ki6o
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/c/0/c0cbba13.jpg

毎日新聞 2012年12月27日 16時30分(最終更新 12月27日 16時39分)
http://mainichi.jp/select/news/20121227k0000e040227000c.html

大津いじめの糞ガキ送検
ミンス死亡と関係あり?

オザワと嘉田が別れたのも関係あるかも。

こういう時はプー帝のゴミ掃除が羨ましい
しかし現状の汚鮮具合みると、マジでその位やらんと改善しない気がする

丁度既女大津覗いてたらやはり糞餓鬼擁護が沸いてた
釣りかもしれませんが
女知事は「9条の会」献金の噂
担任は北朝鮮籍の噂
ここで更に小沢から白羽の矢

逆に?(;´д`)??
どうしてよりによって大津のとこの知事…?
記者会見の動画を見ましたが (黒酢)
2012-12-28 14:20:11
菅官房長官は村山談話についての回答を用意していない様子でした。なんかぼぞぼそとつぶやいて、資料をパラパラとめくり、回答まで時間がかかりました。質問者は新華社(中国国営の通信社)です。菅氏を評価していない私から見ると、「第1次安倍内閣で踏襲するって言ってたんだから、とりあえず今は踏襲するって回答しとけばいいかな?」って感じでした。しっかりしてくれー(悲鳴)!

河野談話、村山談話、そしてもちろん管談話も、新しい政権が否定しても何ら法律に触れるものではないと思いますが、やはり、大人の世界では難しいのではないのでしょうか。安倍総理の、過去の談話に囚われずに新しい安倍談話を出すというが、最善策なのかもしれません。

但し、その際、是非、べべこ様のご提案の証人喚問はやって頂きたいと思います。口実は、「僕も談話を出したいから、過去に談話を出した素晴らしい偉大な先輩方のご意見を伺いたい!参考にしたい!」というものです。質問者は、やはり、西田昌司先生でしょう!与党になっても活躍の場は沢山あります!日本刀のような鋭い切れ味で、曖昧な箇所や、嘘の箇所をメッタ切りにして頂きたいです!
それで晴れて安倍談話を出せば、大人の世界も納得なのでは。
意思統一 (べべこ)
2012-12-28 15:18:43
黒酢さん

>菅官房長官は村山談話についての回答を用意していない様子でした

当然出る質問の答えを用意していないというのもねぇ?
それと気になるのが、総理とこの件に関しての意見のすり合わせがどうも出来ていなさそうなこと。
発足したばかりで、忙しいのだとは思うけど。
政権の外交基軸になることなので。

村山富市、河野洋平の証人喚問がなぜ、言われないのでしょうねえ? これだけ日本国を傷つけてきた張本人たちなのに。
池田大作の証人喚問ものらりくらり逃げられてしまいましたねえ。
村山と河野を証人喚問に (鎌倉富士見町)
2014-02-10 22:22:47
村山談話は、当時社会党の村山富市と土井たか子が策謀して世に出てしまったものです。中国と韓国はこれを待っていましたとばかり、現在に至る対日姿勢の基としました。村山氏存命のうちに土井たか子氏と共に、中国韓国のみならず東南アジア諸国との関係を悪化させた、この談話の真意と発表の経緯を喚問すべきでしょう。また、村山氏は首相退任後、理事長に納まったアジア女性基金の人件費等約50億円の国費の使い道を明らかにする必要もあるでしょう。
河野洋平と宮沢喜一に関しても同程度に喚問を受ける義務があると思います。
此れに関して署名運動をしているような人かサイトか知りませんか?
鎌倉富士見町さま (BB)
2014-02-10 22:30:37
自民党が、河野喚問も百田さんらの喚問も
拒否しましたね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/stt14021014030001-n1.htm

署名サイトは知りませんが、駆け出し鬼女さまのサイトで
立ち上げるよう、お願いしてみてはいかがでしょうか。
2014/02/11 04:14:35 震源地: 房総半島南方沖マグニチュード: M5.9 ((´・ω・`))
2014-02-11 06:29:17
八百万の神さまのおわします日本 vs 八百長の神さまだけの韓国
生放送の入場映像に被せる様に、地震速報がNHKのテロップで流された。
まるで脅しの様に。
http://i.imgur.com/TGrKdnT.jpg
http://i.imgur.com/o2IEFov.jpg
http://miffy.me/fe
http://miffy.me/ff
2014年2月10日月曜日
今回の雪は人工ケミカル雪の証拠写真
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA1904B20140210
スペイン王女を尋問、夫の公金横領疑惑に関与の疑い
2014年 02月 10日 15:28 JST
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2014/post_5613.php
中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)
2014/02/07
<在日社会>中央商銀・公的資金を申請へ
中央商銀・公的資金を申請へ
中央商銀信用組合は、金融機能強化法に基づき公的資金注入を申請する方針を発表した。今回の申請は、3月のあすなろ信用組合との合併を控え、資本増強の一環として進めるものだ。信用組合の上部機関である全国信用協同組合連合会(全信組連)も、中央商銀など4信組の資本増強のため、公的資金の注入申請を検討すると正式に発表した。
中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)とあすなろ信用組合の卞健一理事長は記者会見を開き、公的資金注入申請の検討経緯を明らかにした。

まただよ。あの小泉時代の朝銀救済の悔しさを忘れてはいけない。
どんな不条理がまかり通ったのかは事情通さんのwikiに詳しいから目を通すべし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00001326-yom-soci
無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定
読売新聞 2月10日(月)21時23分配信
外国籍を理由に老齢年金を受給できなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反するとして、福岡県内に住む在日韓国・朝鮮人と遺族ら計9人がそれぞれ1500万円の損害賠償を国に求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は6日の決定で原告の上告を棄却した。
原告敗訴の1、2審判決が確定した。

http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021001002753.html
飯島氏が北朝鮮高官と極秘接触か 昨年10月、中国大連訪問
飯島勲内閣官房参与
【北京共同】飯島勲内閣官房参与が昨年10月末、北朝鮮との国境に近い中国遼寧省大連を訪問していたことが10日、複数の北京外交筋の話で分かった。大連はこれまでも日朝両政府の秘密会談の舞台になっており、関係筋によると、北朝鮮高官との極秘接触が行われた可能性がある。
http://s-max.jp/archives/1605948.html
総務省がNTTグループで携帯電話と固定通信のセット割引を解禁することを検討!NTT法を一部改正へ――代わりにNTT光回線を開放か!?
2014年02月10日20:55
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA1901E20140210
英独首相が会談へ、EU改革めぐり協議
2014年 02月 11日 02:19 JST
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA1901N20140210
英エネルギー相が国内ガス最大手の解体も検討、過剰な利益率受け
2014年 02月 11日 02:24 JST
対キューバ政治協定へ交渉=EU
【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)は10日、ブリュッセルで外相理事会を開き、キューバとの政治協定締結に向けた交渉開始を決定した。

中国保険当局トップ、JPモルガンCEOに知人の採用を要請=NYT
2014年 02月 11日 04:48 JST
UBSが行員2人を休職扱い、中国での採用問題で=関係筋
2014年 02月 11日 04:40 JST

国内
サイバー攻撃128億件と最多
JR北海道を週内に強制捜査
鹿児島の検察事務官、横領で懲戒
ファンド会社から収賄容疑
朝日新聞 - 豪州トヨタ、2017年末撤退 豪ドル高など壁に
http://dlvr.it/4v64VG
http://www.asahi.com/articles/ASG2B5HCFG2BUTIL15G.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
イルカ追い込み漁、米国なぜ問題視? 地元漁協は困惑
2014年2月10日20時38分
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9164.html
結局放射脳の皆様方は銀髪紳士の玩具にされてたのか。何と言う恐ろしい事________________________________。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1906W20140210
ECBの資産査定、一部銀行の「落第」必要─監督当局トップ=FT
2014年 02月 11日 01:51 JST
平成26年1月15日
欧米の多くの人々が、銀行家の世界支配に抵抗しはじめます。
平成26年2月3日
欧州の人々がEUが人々の為に考えられたものではないという事を知り、分離を考える人々が増えます。
平成26年2月6日
国際金融資本家は、金融システムをリセットしようとしています。

トヨタ、ベネズエラの自動車組み立てを13日から一時停止 外貨規制で部品不足=幹部 5:15am
〔情報BOX〕1月の新興国外貨準備、急減目立つ 全体でも伸び鈍化 4:51am
米債務上限引き上げ、財政赤字削減を条件にすべき=共和党上院議員 4:44am
中国保険規制当局トップ、米JPモルガンCEOに知人の採用を要請=NYT 4:30am
再送-UBSが行員2人を休職扱い、中国での採用問題で=関係筋 4:10am
UPDATE 1-米TB入札、債務上限懸念で利回り10月以来の高水準 落札額過去最高 4:08am
支援受けた一部欧州銀、厳格なストレステスト免除の見込み=伊政府筋  4:05am
「建国記念の日」
http://weathernews.jp/quake/
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830795.html
2014年02月11日05:03
【地震速報】房総半島南方沖でM5.6、最大震度3の地震が発生!スロースリップ現象が発生した場所!今後も要注意!

2014/02/11 04:14:35に発生した地震
地震発生日時: 2014/02/11 04:14:35
震源地: 房総半島南方沖
震源の深さ: 100km
マグニチュード: M5.9
最大震度: 震度3
http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38159393.html
三陸沖 M4台連発中
2014/2/10(月) 午後 9:58
http://www.logsoku.com/r/occult/1388813967/ID:yJjyucq3P
ソニーの元社長・出井氏は「VAIOは壊れやすい」と自ら話していたそう ((´・ω・`))
2014-02-11 07:34:07
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36273460.html
【貴重画像】Twitter民 「祖父の遺品整理してたら、第二次世界大戦開戦の翌日の朝刊出てきた…」朝日新聞「帝國・米英に宣戰を布告す」
2014年02月10日11:17
チャンネル桜には
似非保守、サヨのスパイ
みたいなのが紛れ込んでる
ってことだべ

信用ならない人物を飼っていて、
それに気付かないのが問題ってことかな
しかもそいつだけじゃないんだろう
まだ他にもいるんじゃないかな

あとな、これだけは言っておくぞ?
1月6日までは、
自民保守派は要請があれば
田母神氏を支援する
段取りだった
自民本部の政調会も、
首相もその意向だった
超党派で田母神氏を
バックアップする流れは
できてたのさ・・・
西村議員と政宗もその方向で動いてた
まあ、どこの誰が潰したかは
無粋だからこの際言わねえで
おいてやるけどよwwww
じゃあのwww
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387973575
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36285498.html
【保守】石平氏、田母神氏中心の『救国保守政党』立ち上げ提案!! 改憲、自虐史観からの脱却、国防体制の強化
2014年02月10日23:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/140209/elc14020923560021-p1.htm
重視した争点+世代別投票
記事「福祉と景気が二大争点 舛添氏、満遍なく支持集める 出口調査」
http://news.livedoor.com/topics/detail/8524002/
2014年02月10日20時38分
珍しい理由で運転見合わせた京急
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/other/20140211-OYT1T00161.htm?from=ylist
きょう日韓対決、厳しい戦いに…カーリング女子
小野寺選手がインフルエンザ感染 カーリング代表、欠場へ
2014年2月11日 06時38分
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2070.html
http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto322.jpg
http://www.logsoku.com/r/ms/1391863909/ID:aMbM/XZy0
http://news.livedoor.com/topics/detail/8523220/
2014年02月10日17時06分
鈴木明子、真央に「ごめんね…」
2014年02月08日10時57分
http://news.livedoor.com/topics/detail/8518982/
ソニー元社長「VAIO壊れやすい」
ざっくり言うと
事業を売却することを発表した、ソニーのVAIOブランドについて解説
ソニーの元社長・出井氏は「VAIOは壊れやすい」と自ら話していたそう
「アップルと違い、無難なものを作り続けていた」とも筆者は指摘している
在日韓国人は老若男女全てに「韓国の国防と納税の義務がある」 「在日韓国人による地方参政権の要求」というものが、いかに「日本の法体系」と「韓国の法体系」の両方を無視する「悪質な要求」であることが理解できる。 ((´・ω・`))
2014-02-11 09:55:45
おはようございます。
Sochi2014
http://twitter.com/Olympics/status/431502591998971904/photo/1
Mao Asada of Japan practices at the Iceberg Skating Palace
http://twitter.com/Olympics/status/431722411029827584/photo/1
Bear found @Yunaaaa ! Find and connect with all the athletes here
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=388028273
【これは酷い】ソチ五輪スタッフが浅田真央に悪質な嫌がらせ!!!【画像】一方キムヨナを露骨に持ち上げる…
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 02/11)
ゲッティ イメージズ(Getty Images)
http://www.logsoku.com/r/occult/1391423924/ID:X4R2SvVD0
1995年 マーク・ゲッティとジョナサン・クレインがイギリス・ロンドンで創業。
2008年 投資会社ヘルマン・アンド・フリードマンに約24億ドルで買収された]。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE97408520130805
PEのヘルマン&フリードマン、保険ブローカーのハブ取得で合意
2013年 08月 6日 08:12 JST
ハブとエイパックスのアドバイザーはバンク・オブ・アメリカ・メリルリンチとモルガン・スタンレー、スティーブンスが務めた。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830732.html
2014年02月10日21:02
日本の法律改正と韓国の憲法改正による在日の絶体絶命
在日韓国人は老若男女全てに「韓国の国防と納税の義務がある」
「在日韓国人による地方参政権の要求」というものが、いかに「日本の法体系」と「韓国の法体系」の両方を無視する「悪質な要求」であることが理解できる。
http://www.logsoku.com/r/occult/1391423924/ID:HJXKwc8t0
トリノから帰国したスルツカヤ選手を迎えるロシアファンによる
「純金のメダル進呈」にならって、
「純プラチナのメダル進呈」というのもありかも。
http://www.logsoku.com/r/occult/1391423924/ID:8JEcb/XD0
早稲田の某後輩みたいにね。
1.朴槿恵もやる気がなくなっている。 2.北朝鮮が攻めてきたら、まっさきに逃げるのは軍幹部。?? ((´・ω・`))
2014-02-11 11:49:50
<そして新たな情報として>
1.朴槿恵もやる気がなくなっている。
2.北朝鮮が攻めてきたら、まっさきに逃げるのは軍幹部。

http://japanese.joins.com/article/549/181549.html?servcode=100§code=110
【社説】ソチ「開会式外交戦」で疎外された韓国 2014年02月08日12時27分
ソチ五輪で行われている東アジア国益政治の現場に、韓国は関心がないようだ。韓・中・露・日の東アジア4カ国の首脳のうち、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領だけが開会式政治から抜けた。2018年冬季五輪開催国という点でも、行事進行のベンチマーキングの必要性という点でも、大統領が難しければ少なくとも鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相でも出席するべきではなかっただろうか。スポーツを国益外交と結びつける創造的で融合的な想像力が求められる。
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140209/soc14020917030034-n1.htm
北朝鮮、関係改善へ“五輪外交” 金永南氏が中露首脳と相次ぎ会談
2014.2.9 17:02

スポーツの世界からは、
ならずもの国家の韓国は排除されている。
それが韓国民にバレるのが怖くて不参加?
実は来なくていいよ。
世界から排除されたのが真相です。
(日本ではなく、韓国のアメポチっぷりが半端なかった)

ヒラマサを追及されるのが怖くて顔を出せません

ホロンピック
ホロンピッグ
ソチンオリンピック

以上w

ロシア(プーチン)が韓国と話し合いたいこと
1.北朝鮮問題
2.エネルギー輸出

韓国(クネクネ)がロシアと話し合いたいこと
1.日本が日本が日本が日本が日本が日本が日本が日本が日本が

これじゃ、噛み合わない

さて、金永南がなぜ、ソチまで出向いていったのかの理由については、最も信頼できる情報筋から確信的な情報が入りましたので、お伝えします。

・韓国侵攻の了解を取るためです。

・ソチでは韓国だけが完全に蚊帳の外です。
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/c9e75033f4a84df3f30b5a9e94e9cbd5
日本毀損の確信犯、反逆の徒、村山と河野。 (伊藤知昭)
2015-06-12 19:46:29
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

反日左翼勢力と反日リベラルが合同で日本を貶めて来ました。
自虐史観や東京裁判史観、さらには捏造韓国史観に立脚した日本社会は、さらなる災厄を招いたと思います。

極論すれば、快楽の為に人を殺めさせ、世相の不安を掻き煽り、日本語さえ手放せという歴史上の占領政策の応用。
建前とは裏腹に、社会不安が目的で在日犯罪者を解き放った政策。
そしてまた独立心を殺ぎ落として従属させる教育(反日朝鮮勢力が今日本に実行中)。

[ 【朝日新聞】 「『ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実』日本語版出版 … 準強姦致死罪などに問われた受刑者は日本に帰化した在日韓国人。 彼を生んだのは日本社会そのもの」 ] 2015年06月12日 06:51  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44396793.html
[ 【兵庫】 生徒「なんで朝鮮語なんかやるんだよ!」 在日教師「韓国の歴史と文化に向き合える」 ] 2015年06月11日 19:08  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44391753.html

凶暴な事案の増加。
反日左翼勢力は、綺麗事抜きで中韓並みの犯罪天国の実現が目的でした。
強姦大国は有名ですが、相当量の刑事犯罪はスルーで、一般の日本人は知りません。
日本に報道されないからと言って、韓国に存在しないのではありません。
大概の在日や韓国朝鮮に不利な事柄は隠蔽されるではありませんか。

[ 責任は責任 ] 2010-08-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/45c9bd3b0d6d3765b16a0392c7b27814
[ 「村山談話」の主に反省の色なし ] 2010-08-14
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6a482ad84da016cb9fe9c17481753c44

大元は GHQ が日本人の心に埋め込んだ自虐史観であり、東京裁判史観でした。
どこかで聞いたような論理構造です。
生きているうちに懺悔をしたい、謝罪して回りたい、相手が納得するまで赦しを乞うのが余生の最大の課題、その嗜好(論理的思考ではありません)。
しかも、率先して日本国民全体をその方向に連れて行く、との気概。
まるで一般国民は羊の群れの扱い。
その羊飼いが村山であり、河野の役目。

[ 菅「謝罪談話」強行 ・・・ ] 2010-08-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/06f34aa8697106556fc1676836d13c86
[ 菅直人の欺瞞 戦没者慰霊祭式辞 ] 2018-08-16
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fd3b19d7d06e54bd83bf0e2b944170ca

反日左翼勢力の思考停止。
リベラルも同じ。
中韓の意向に添い遂げるのが人生の目標。
しかし国民の目線とはかけ離れた身勝手。

[ 河野洋平 こいつだけは許すまい ] 2012-09-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6f9338baa9ddfa083bc8e6be5256b2d6
[ 河野洋平 恥を知れ ] 2012-11-07
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/93b9bcb00ec87eb699a21f0a4c1ce057

捏造史観に立脚している以上、全てが虚構。
私人なら自己満足の為の善人であっても害は少ないでしょう。
しかし国家の政治家が嘘八百を世界に発信したら、それは裏切りであり反逆です。
御英霊を悪の権化や悪霊扱いし、御遺族をも世界に害悪を撒き散らす片棒を担いだような言い草、到底認められません。
未来永劫、汚名を着せました。
そして今も世界に捏造を撒き散らしています。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。