BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

東京都に寄生する韓国人たち  《転載ご自由に》

2016-01-06 | 在日・韓国問題

今回は、こちらの最近の記事に連動した内容です。

◆都立高校の応募要項になぜ朝鮮語?  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/017a1b927318fab98bcea270dca4feb7 

読者さまが、東京都教育委員会に電凸してくださって、そのレポートを頂戴しました。

 ・・・・・・・・

応募要項に、朝鮮語が納得出来ず、電話にて、確かめてみました。

リンクの中にあった連絡先に電話しました。

東京都 教 育 庁 都立学校教育部高等学校教育課

〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号

電話 03(5320)6745

教育委員会入学選抜委員会の●●さんという方と話しました。

まず、誰に対してのハングルか?

そしたら当たり前ですが、韓国人だという事です。

日本語が出来ないのにどうやって試験を受けるのか、と聞いたら、辞書を使って受けるらしいです。

それ、試験にならないでしょう?と言うと、これは公然と公表している事なので、何の問題もありません。とひらきなおっていました。

そんな事、日本人は誰も知らないですよ、と言っても、平然としていました。

辞書を使って受ける試験など、認められる筈がないし、あなたは変だとは思わないのですか?私は絶対に認められません。上の方に意見として伝えて下さい。と言うと、一応伝えるという事でした。

呆れました。

最後に、ネットで拡散してもいいですか?と言うと、少し動揺してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事では電話を受けた方のお名前は伏せましたが、コメント欄には
あります。
上記の過去記事コメ欄です。

さあもう・・・・何と言っていいのか?

とりあえず、皆さまに東京都教育会の実情を拡散して頂きたく
お願い申し上げます。

まず、都立は都民の税金で成り立っているわけですよね?
韓国人の子の親って、都税は納めているのだろうかという
疑問。・・・・・おそらく、納めていますと答えられると思うのですが、
過去何度か取り上げたように、ニューカマーではない在日の
人たちの無職率は異様なまでの高さで、どうやって食べてるの・・・・と
そのレベルであり、では税金きちんと納めてないよね、ということなのですが。

あと、本国に送金枠が控除になり、そのためのブローカーがいますね。

舛添さんの都政下になったことと何か関係があるのでしょうか。

学校ではないのですが、在日の高齢者のための施設が作られるそうです。どうも釈然としません。強制連行はあり得ないことが判明している一方、相当数が密入国者がルーツ・・・・ということを前提に。

 

在日高齢者のための介護施設に都税8億円投入

http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm

 

 

在日韓国人の高齢者のための介護施設が都内江東区塩浜に建てられる。


「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。
 




鳩山元首相「愛に国境はない」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

鳩山、相変わらず、韓国も日本に対して「愛に国境はない」と言ってくれるのか?ってことですね。
 
韓国人の高齢者が江東区塩浜に建てられるとその一帯は嫌でも韓国人街になってしまいます。
 
日本人の高齢者が、国民年金だけでは生きていけない時に・・・・・というより、

なんで、都民が在日の施設に8億出さされるの?

そんなことのために、都民は都区民税を払わされているの?
舛添さんの韓国への豪勢な団体旅行とか・・・・

注意してないと、教育会はチクチクと侵食され、都民のお金が在日の施設や、下手したら技術やお金が韓国へ流れませんか・・・・

平昌五輪どう見ても、無理。泣きついてきてないかなあ。

石原さんが募集して集まった尖閣用のおのお金に要注意、誰が
どういう使い方をするか。石原さんの言動は多くを肯定しなくもないけど、これは無責任です。始末をつけてくださいよ、舛添さんと話し合って。納得の行く使われ方をするように。放置していたら、都民(国民も)はいつの間にか忘れ、そのうち誰がどういう使い方をするのか。
韓国に渡されてしまわないように、尖閣基金のことは忘れないようにしましょう。

 


・基金積立額:1,410,969,452円

*寄附金の一部(約8千万円)は、平成24年9月に実施した現地調査や、啓発のための意見広告掲出・ポスター作成など、尖閣諸島の購入と活用のために支出した事業費に充当しました。

 

・・・・・

 

そのうち、「国に移行する」と言ってますが、国のどういう目的のお金に使われるのでしょうね。せめて竹島とか、むろん尖閣とか目的を明確に方針をぶれず、14億円使って欲しいと思います。

 

意見広告と、ポスター作成、現地調査で8千万? 何だか納得出来ませんけどねえ・・・・。そんなにかかります? ・・・・いや、かからないでしょ?

 

学校と、在日の高齢者施設となんで都税が使われるのか、要警戒ですね、今後も。

日本語が解らない韓国人のために、特別学級なんて開かれないだろうなあ、都税で。どう考えても、日本語出来ない子が授業について行けないし。別枠の費用がかかりそうな・・・・・教師もいるし。

それに、日本人の子たちがあちらの子たちと基本で上手くやれます?
竹島を侵略されている身で、そして慰安婦の大嘘をつかれている身で、韓国人の事仲良くしろと押し付けられるわけですよね?

なんで、日本がそこまでやってあげなきゃならないの、ってことでしょう?

韓国の高校の募集要項に、日本語があったら国がひっくり返るほどの大騒ぎになりませんか?

日本の老人のために、ソウル市の予算から8億が出されたら
暴動が起きませんか?

予想される都の答えは、在日の方たちも都に貢献してくださいました、だと思うけど・・・・・・いてくれって、頼んだわけでなし。できたら本国に帰ってが、多くの日本人の気持ちでしょう?
それに、ルーツは密入国不法滞在も多いのだし。

あるいは日本語が出来ないってことは、ニューカマーの韓国人のためなのかもしれません。それなら、尚更納得出来ないですね。
都にさして貢献しているわけでもなく、また大方が来て欲しいと思ってもいないし。

五輪を隠れ蓑に、数万人の中国人導入が始まりますが、こんな形で韓国人も含めた多民族共生とやらが、じわじわ始まりそうです。
期間限定の労働者だと言ってますが、なんだかんだ理由をつけていさせるだろうし、中国人もあの手この手で居座ります。

日本人ほんと、のんきです。ことが始まるまで気づかない。
五輪なんて、あれこれ、まつわっていかがわしいものを、
なんで無邪気に歓迎するのか・・・と初期から拙ブログは言ってるのですが。

両陛下は韓国にお詫び旅行に行きたいとか、天皇陛下はイミョンバク元大統領に政府に無断で「友好願い」の親書を渡すとか・・・

多民族共生狂騒曲が鳴り響き始めました。

その多民族の中身は大部分が韓国人と中国人なんです。

在日という経済、政治両難民にすでに日本は60万人いつかれています。中国人は、約67万人。この上にまだ、中国人も韓国人も増やす気でしょう。そのうち中国人街、韓国人街が出来、日本人の街を侵食し追われ・・・・と失敗例は
欧州に解りやすくあります。新大久保というコレアンタウンがせっかく衰退しつつあるのに。

東京在住の人なら、身を持って判るでしょうが、街は中国語があふれ、コンビニの店員は外国人、案内図はハングルと中国語です。そして、コンビニの店員含めて、彼らは日本人より質が明らかに何ランクか落ちています。そのうち日本人全体のモラルもマナーも、職業的美質も低下します。

昔は、パリ他で農協(今のJA?)のおっさんたちが下品な真似して、そりゃあ日本もあまり偉そうなことはいえませんが、でもパリを日本人が乗っ取るわけでなし、パリ在住の日本人のためにパリが高齢者施設を作ってくれるわけでなし。

せっせと、抗議していきましょう。
かたわら、こういう現実があることを周囲に拡散。

中国人の増加は「国防動員法」の存在もあり、危険です。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-4ec1.html
ほぼお江戸発 高橋とみよ です!
2014年10月 3日 (金)
韓国学校を新設などという話ではない。今すぐ一条校からはずしなさい!
なぜこの方を自民党が支持したのでしょうか?
舛添都知事 韓国人学校新設で「用地など検討中」
(2014/09/30 13:07【ソウル聯合ニュース】記事一部引用)

 

東京都へのご意見

http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

 

都教育委員会へのクレームはこちら。

 http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/mail.html

備考

備考 都立高校で韓国語を教えている所

西高校
日比谷高校
国際高校
葛飾総合高校
青梅総合高校

 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。

 

必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

 反論は大いに歓迎しますが、しかし知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日韓外相談話に、過度に落ち込ま... | トップ | 韓国が慰安婦の実態に気づき始め... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本末転倒の東京都 (伊藤知昭)
2016-01-06 05:27:58
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

東京を、朝鮮人の楽園にするのが桝添都知事とヤンキー女帝の悲願なのでしょう。
虚構で絶賛され、地上の楽園だった北朝鮮が色褪せたので、その代替地。

難民が故国から逃げ出し、極楽を得た形です。
ところが、昔から日本を支えて来た高齢者がどうなったでしょうか。
年金が老後の生活に十分なのでしょうか。

限界集落とか里山の荒廃。
独居老人。
鹿や猿、猪、熊。
農産物の被害の急増。

そのような問題が山積なのに、日本人の血税で在日を喰わせて行く必要があるのでしょうか。
刑務所を含め、公共施設で介護。
反日左翼勢力の扱いも同様です。
恫喝と我が儘。
不公平どころでは有りません。

BB様の関連記事を貼らさせていただきます。

[ 日本の家族制度が危うい ] 2010-12-23
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6adb33403f43b159e16ac32089807f6f
[ 作文に見る在日の本音 ] 2011-11-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bb8a6f46f29b6e4b2f1ed534be1458df

減反政策と粉屋の相関。
結局、ここでも米国の日本弱体化が明らか。
農村部の廃屋や空き家。
ほぼ全戸に神棚と昭和大帝香淳皇后の御真影。

御英霊や殉難者を貶める反日皇族に通底。
背後には御飯を棄てさせた米国。
そして居座る、言わば火事場泥棒の末裔。
なぜ税金で養う必要があるのか。
根本をリカバリーしなければなりません。

皇居の浄化は日本の本来の姿に通じます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも長々と失礼致しました。
Unknown (タラ)
2016-01-06 07:06:29
私は地方住まいですが保育士資格を持っていまして、保育士養成の学生時代の友人が今話題の保育士不足で都内に行き保育士をしています。
新大久保の近くの保育園に赴任しているそうですが、まぁ当たり前ですがアチラの国の方々が多いそうで。
その友人が驚いたのが、児童について保護者に記入してもらう書類があるのですが、それに「どんな子供に育ってほしいか」という欄があります。
日本の親なら「人の痛みがわかる子供に」とか「思いやりのある子供に」とか書くでしょうが中韓の親は「やられたらやり返す」とか普通に書くそうです。
根本的に民族性が違うんだよ。と友人が言っていました。
そもそも韓国には思いやりなんて言葉ないらしいですね。
私もその話しを聞いた時にはさすがアチラの国!こりゃ日本人とは相容れないわ!と思いましたわ。
日本の精神を理解して溶け込もうと頑張っている在日の方なら非難しませんが、自分の国の精神やらやり方を捨てないとなったら話しは別ですよ。
ホントもう怖いから早く自分のお国に帰ってほしいです。
Unknown (タケちゃん)
2016-01-06 08:32:36
コンビニなどバイトはWeb上での募集でになっていますが移民政策なのかアジアのあちらの方々、留学生しか来ません!
日本人ははじかれます。日本人はバイトお断りのコンビニあります。在日がオーナー。
コンビニだけではなくバイトが居なくて困っていますので、皆さん!直接、バイト募集やっていますか?と、お店に声をかけて下さい!
そのうち、学校も仕事も福祉施設も日本人よりもあちらの方々、優先になりますよ。
まさか、まさか、と思う間に (ブロッコリーヌヒメ)
2016-01-06 10:07:58
思い起こせば、【冬のソナタ】を見て
夢中になっていた頃、韓国や在日のことなど、殆ど知らなかった。

画像の中の韓国の人って、礼儀正しく、家族思いで、昔の日本人みたいだし、
今の日本人に失われたものを大切にしている。やはり、儒教の国だから。
勿論、皇室に対してもトーグーはぁ?で、年老いた両陛下が、何とお可哀相!
長期政権で腐敗した自民より、
やる気のある若い民主の方が…と。
NHKは、日本人が受信料を払っている
日本人の為の頼れる放送局なのだ。

そして、今はそれが見事なまでも、
全部ひっくり返りました。
何てこと! え?まさか!
と右往左往してても、
詮無いこと。
韓国が変なことをすればする程、
自滅の道を行くとは、思います。
国内に於いても、まだ日本人の方が圧倒的多数ですから、方向は転換出来るでしょう。
権力中枢を握られていますが、それを
引きずり下ろせるのも、私たちです。
私たちの声が畝りとなり、山をも動かす力となります。
先祖から頂いたこの日本を清浄する波に
よって取り戻すことが、
これからの子供達にしてあげられる、
私たちの役目と思います。
そして、今日日、世界的に
ナショナリズムが高まっています。
自国は自国民が護らなければなりません。でなければ、
自国の為に、自らの命を捧げてくださったご先祖さまに申し訳が立ちません。

官邸メール、その他で訴えて行きます。
まず、やりましょう!
継続 (すけみち)
2016-01-06 12:08:29
皆様のコメントで移民浸食に驚くやら、憤るやらです。

ブロッコリーヌヒメさまのおっしゃる通りです。ご先祖に申し訳が立ちません。誰がこの国を築いてきたのでしょう?いまどき、先祖とか日本人とか狭いことを言うなという人たちがいます。はっきりいうと、誰かが築いたところに乗っかるだけの生き方をしてきた人々の子孫に多いのです。

自分の国も大切にできないひとにグローバルだとか多様性だとか、ちゃんちゃらおかしくてヘドが出ます。継続して声を出し続けることだけは中韓に見習ってもいいかもしれませんね。日本が嫌いなら、日本に馴染もうとしないなら出て行ってください、タラさまのコメントは本当にその通りです。
Unknown (大吉)
2016-01-06 12:41:26
辞書を使っての入試ってありなんですか?どこの国に行ってもそんなのありえませんけど…ほんと呆れますね~東京の教育委員会って!東京は都民より韓国人の事しか頭にないようですね。舛添っていままでの都知事の中で最低です。在日の高齢者の施設を作るってバカじゃないの?ここは日本です!いままで在日は甘い汁しか吸ってないのに都税を勝手な事に使うな!これって都民は知ってるんでしょうか?だいたい私達国民は韓国や中国と仲良くしたいとは1U+339Cも思ってません。嘘ばっかり言って日本を貶める国に未来はありません。日本の政治家は韓国にもっと強く言えないんでしょうか?回りくどい言い方しかできないんでしょうか。見ててイライラします。今朝の産経新聞に載っていましたがアメリカの韓国系団体がカリフォルニアの公立高校の歴史カリキュラム改正案に日本軍の慰安婦問題が盛り込まれるのを受けて支持する請願書を作成し署名を募るサイトを立ち上げたそうですが請願書では慰安婦を「少なくとも11ヵ国から最大40万人」としています。だいたい韓国にいる自称慰安婦も嘘ばっかりついて矛盾だらけで突っ込みどころ満載なのにいつの間にやら人数が増えてます。これでも外務省ならびに日本政府は何もせず黙ってやり過ごすつもりですか?
妄想話ですみません (なつ)
2016-01-06 15:00:41
明けましておめでとうございます

都立国際高校って偏差値悪くないですね

都立高校は授業料無料
センターは韓国語利用

そのまま、慶応、早稲田あたり以上の偏差値の
大学に入学して、就活
外資など国籍を気にしない会社はいくらでもあります

都立高校も定員があるでしょうから
受かるかもしれない日本人の代わりに
韓国人が入学してるかもしれない

たぶん、今までの無理やり祖父母の時代に日本に連れてこられた
とうそをつく在日と違い
仕事の都合で日本に来ている韓国人が利用しているのでしょうか

ソースはありません

ただ、冬のソナタが流行ったころ
小学校にそういう理由で日本にいる韓国人が
私が知っているだけで3人いて、普通のサラリーマンぐらいの暮らしをしていました
(都内の小学校は人数が少なく一学年100人もいないです)
なので、小学校、中学校と塾へ行く金銭的余裕もありそうでした

都立高校は一校しか受験できないので
落ちれば私立高校へ進学
私立高校の授業料は月に10万ぐらい
(だったと思います)
払えないとなれば、絶対受かるように
実力があっても安全策をとって
偏差値が下の都立高校を受験させることになります

偏差値の下の高校と上の高校とでは
学力が違うということで
教科書が違います(これは副校長に確認済み)
大学入試に必要な学力をつけるには
偏差値が上の学校に進学した方が有利になります

長々と書きましたが
何が言いたいかというと
この制度を利用して
韓国本国から、家族で、
あるいは本人のみが留学してきそうです

韓国でいい大学に入っても就職できないという
ニュースを見たことがあります

じゃぁ、東京の高校にいけば、無料だし、
大学受験も配慮してくれるし
就職もできるし。。。日本に行こう!!

そして、男児だったら、兵役につくのでしょうか
日本は仮想敵国になっているそうで。

都の税金で
韓国人に日本のりっぱな学歴をくれてやって、
りっぱな敵になる。

想像していたら、新年早々、クラっとなります。

今年もよろしくお願いいたします
元凶は、経団連 (名無し備忘録)
2016-01-06 15:27:09
占い師大家の結城モイラ女史の見立てでは、今年の災いは海よりやって来るようだね。所謂、尖閣島か竹島、または海洋地震かも知れないが。まあ、我が日本国を七十年間も喰い散らかした第三国人らが独り残らず駆逐しないと駄目な日本だ。BB殿の天下に知らしめた天皇家の事だって余は知人から聴いてはいた事だよ。同和者が御上に嫁いだ件だが。当時はまさかと半信半疑だったがBB殿のお陰で知り申した。次いでだが、日本の経団連とは真っ赤な偽物で有るのをBB殿らは御存知か。これも聴いている実話だが日本国の一流どころの名だたる企業が在日朝鮮人が経営者だと聴いておるぞ。だいたい、経団連の代々の会長が在日朝鮮人だと判れば今更ながら日本国その物を駄目にしている元凶では無かろうかね。こいつらの悲願が移民政策で早く安かろう悪かろうの外人を日本に移住させて低賃金の使い走りにしたいだけだからね。まあ、己らの朝鮮人や中国人を日本国に移住させて外国人参政権を狙い打ちをしているのだから言語道断だわな。それを歓迎する東京都知事が舛添要一爺だが、こ奴は在日朝鮮人だけに日本国に集るのが上手な朝鮮人乞食と見たが、BB殿はどう思うかね。
内容と関係ないことなんですが! (スウェデン)
2016-01-06 15:41:46
BB様
皆様

いつも、ありがとうございます。

BB様に、お聞きしたいのですが、私が最初にお返事をしたところ、届いてないようでしたので、再度お返事をしたのですが、最初の返事の届いてない筈のコメントが載っているのはどうしてでしょうか。

>最後に、ネットで拡散してもいいですか?と言うと、少し動揺してました。

という文言です。


ここは、本当に山の中でして、ネットなど繋がりようもなく、いつも携帯でコメントしています。電波もとても悪いので、そのせいかと思いまして!

どうでもいい事だとも思いましたが、どうしても、気になってしまったものですので。

宜しくお願い致します。
スウェデンさま (BB)
2016-01-06 15:49:58
コメ欄を読み返してくださるとお解りかと
思いますが・・・・一番最初のコメントは
届いてなかったのです。

で、二番目のを頂き、それを記事としてコピペしました。

すると三通目が来て、最後の文言が書かれて
あったので、捨てるのはもったいないので、
最初のに書き加えた・・・という経緯です。

ご質問の意味がいまいち解らないので、念のため
お尋ねしますが、最後の文言は削除致しましょうか?

ちなみに、届かないことはあるのですが時間差で、後になって先のが届くという例は今のところありません。
スウェデンさま (BB)
2016-01-06 16:01:19
読み返してみて やっと意味が解りました。

ないですね 該当コメントが。

まず確認。

最後の文言をスェデン様はお書きになりました?
お書きになってない?

お書きになったとして、記事転載はまずかったら
削除します。

お書きになってないとしたら、原因不明。探してみますが・・・・
スウェデンさま (BB)
2016-01-06 16:15:59
原因解りました。

BBが公開チェックし忘れて、非公開のママなのを
転載したのです。


こちらの。

2016-01-05 16:39:32

今は公開になっています。

大変失礼致しました。

小声で言い訳・・・・記事書きながらコメントの仕分け、公開非公開双方・・・・で 公開処置を忘れていたのを後から読んで、これもったいないから付け加えておこうと入れたのだと思います。ただしその時点で非公開扱いになっていることに気づかなかった。

初ケースです。
ご無礼を致しました。
しつこくてすいません。 (スウェデン)
2016-01-06 17:00:30
BB様
皆様

いつも、ありがとうございます。

今も、公開されてませんが!

しつこくてすいませんが、気になるので!

宜しくお願い致します。
都立だけでなく (ブロッコリーヌヒメ)
2016-01-06 17:07:22
今年、孫が中学受験で、都内国立中校を
調べていましたら、偏差値トップの
学校に韓国に研修旅行有りとあって、
驚きました。
アジアを知る為言う目的からなのでしょうか。
あの国に行って、日本人の自虐史を学べ
と言うことなのでしょうか。
どうしても、日本の良さを、友好を学び
取れるとは思えませんが。
スウェデンさま (BB)
2016-01-06 18:34:21
お心のままに。 2016-01-05 16:39:32 スウェデン 都立高校の応募要項になぜ朝鮮語... 閲覧
BB様
皆様

いつも、ありがとうございます。

最後に、ネットで拡散してもいいですか?と言うと、少し動揺してました。

宜しくお願い致します。
BB様、ありがとうございます。 (スウェデン)
2016-01-06 19:40:07
皆様

いつも、ありがとうございます。

BB様
本当にしつこくてお手数おかけしました。

こちらのブログは、真実を教えていただき大好きですので、この件でうやむやにしたくなくて!


東京都に寄生する韓国人には、徹底的に追求して自立して頂きたいと思っております。

BB様が発信して下さる記事には、いつも
感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。
Unknown (あ うん)
2016-01-07 03:25:37
BB様 皆様
いつもありがとうございます

江東区塩浜は、江東区枝川と地図で
見たら、かなり近いですね
そこに、施設を建てると在日が
多くなるのではなくて
元々、在日が多いので、そのエリアに
在日施設を建設したと見る方が
正しいかも?
新宿区新大久保と同じです
在日が多く住むから、コリアタウンになった

朝鮮学校の住所を調べて、近隣には
必ず多数の在日の方が住んでますね
それに付け加えるなら、空襲で焼かれた土地
何もなかった野原、川沿い
そんな場所に、バラックを建てて
既成事実を作り、勝手に自分の名義に
土地を登記してましたね
在日朝鮮人の方達は、山の手、下町
より良い地域に自分名義の土地を所有してます
知り合いの在日の方はビル経営者です
空襲‥焼かれた‥これを辿ると見つかります
大阪、名古屋もですよ~ ((かな改め)かな花)
2016-01-07 08:23:47
BB様、皆様、おはようございます。

大阪もですよ。地下鉄の案内図は中国語とハングルです。酷いものです。
名古屋も、中国人と韓国人だらけ。
以前は、ひっそりと暮らしていた在日も、今は幅を利かせています。
中国語は声が大きくて響くし・・・
確かに、バブルの頃でしたか、ブランド品を買占めにフランスを訪れた日本人観光客が、現地でひんしゅくを買っていたことは知っています、でもこちらとは状況が違いますよね。
日本における中韓の人々は、観光ではなく「住んでいる」「移住してきている」のです。爆買いだけで済みません。
公立小学校では、中国人児童の為に初期日本語講座まであります。
他国が汗水たらして整備したインフラをですよ、後から来て好きなように利用して、長く住むと権利意識を持ち出して、選挙権寄こせだの独立運動だの・・・、本当にいい迷惑です。
フランスだってそうでしょう、イスラムの人々が次々にテロを起こしていますが、そんなに嫌なら出て行けばいい。
自分の国に帰れば済むだけ、のことがわからず、矛先を移住先に向けるのです。
これだからよそ者は嫌われるのです。

裕福だったり、何らかのタレントのある人は、意識が高く、上品です。彼らの子ども達は、教育水準も非常に高い。日本人以上に道徳が身についています。
外国人だからといって、全員ダメとは言いません。歓迎すべき人々もいます。
でも、そうでない、有害な人が今、あまりにも多すぎるのです。
子供 (韓国)
2016-01-08 18:45:55
初めに韓国の味方とかではなく、あくまで個人意見であり皆さんの意見を否定するものではありません。

嫁が現地生まれの韓国人です。私自身よく韓国に行きます。その中で感じたことや日本やネットだけではあまり知りえないことを書きますね。まず初めに東北大震災などでサッカー場なので韓国人が垂れ幕みたいなので「お祝います」といった一部の韓国人がそんなアホなことをして私自身も先入観といいますか普段ネットやらニュースやらでそんなイメージが大きくありました。そんな中韓国に行く機会がありまして、街を観光してたら「日本の痛み分かちあおう!」や「がんばってください!日本!」などあってびっくりした覚えがあります。それから韓国の方とも交流がたくさんあり、私自身も知らないことばかりありました。例えばこの記事でも書いてある日本語は教えてない様なことが書いてありましたが、普通に高校の時に日本語、英語、中国語と選べるようになっています。地域や学校にもよります。
あと韓国の人達を見ていると、日本と同じように世代別で大きく考え方は異なります。言い方を変えると日本でいう団塊世代、ゆとり世代みたいな感じを想像してもらえるとわかりやすいかもしれません。
もっと言い方を変えると今の韓国の大統領パククネの事で例えると、団塊世代はパククネを崇拝していて、ゆとり世代や
若い世代約10代~30代は嫌いという意見が多かった印象です。今は色々な事が起こり人気は以前よりもっとないですけどね。

色々問題はありますが、個人的には少しながらでも日本を応援していてくれる韓国人がいることを知ってよかったですし、知らなかったことも知れてよかったと思っています。
長文、乱文で申し訳ありません。読み直しはしていませんので、誤字等あるかもしれません。ご了承ください。
韓国さま (BB)
2016-01-08 19:07:37
>まず初めに東北大震災などでサッカー場なので韓国人が垂れ幕みたいなので「お祝います」といった一部の韓国人がそんな

はい、それは承知です。

国をあげてあの調子とも思ってはいません。

ただ、割合として・・・国のトータルとして、反日ベースが多いなあとは思います。

もし彼らがニュートラルなら、竹島問題はないはずです。慰安婦の強制性も、年端もいかない少女の性奴隷などの嘘も、国としてやはり全体的にベースがないと、成立しないと思います。

何より、あの垂れ幕が特殊だとしても、日本で同じことやったら、彼らは即引きずり出されるし・・・日本人ならやらないでしょう・・・・
慰安婦像を許しているのも、やはり国家規模での反日があるせいだと思います。
大使館前の反日運動も国際条約違反放置です。

ただ韓国さまがおっしゃっていることは、十分に理解しています。

全部が全部反日というわけでもなく、アホな日本の保守より端的に問題を見ている韓国人もいます。

素敵な人も当然いますよ。

韓国さま (はなび)
2016-01-08 21:43:12
韓国に住んでいる日本人が
韓国で、通名使ったり選挙権要求したり、生活保護請求したり、しないでしょ。

強盗したり、レイプしたり、放火したりもしませんよね。


韓国人は他所の国で、遠慮もなく特別扱いを要求し、それを恥じるどころか「私は特別待遇を受けられて偉いんだ」と大威張りでしょ。

それを庇う貴方がわかりません?


韓国さま (忍)
2016-01-09 10:51:34
海外でまで反日運動を結束してやるのが韓国人です。

「日本海を東海併記に!」 米国で韓国人が100万人署名運動開始
ソース:ニューシス(韓国語) 「東海併記」ホワイトハウスに火がつく…100万目標ホワイトハウス請願運動
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160108_0013824745


それでいて、韓国を出たい捨てたい韓国人が多い。
それなのに、出たらいきなり愛国者。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。