BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

元妻が語る舛添要一 【拡散超希望】

2014-01-09 | 日記

2010年 5月の旧記事の再アップです。自分への呼称2箇所のみ手を加えあと、後記を足しました。書いたことを忘れていたのですが、人気記事のランキングに入っていて、気づきました 読者はありがたや・・・・ 2010年の前半時点で、結構いいアンテナしてたかしらね? この方、猪瀬さんと同じ種類のお方。いや、猪瀬さんは日本出自だと思うので、そういう意味ではなく、人間性という点で。猪瀬さんのこともなんでだか私的に事前に情報を得ていて、人間性に関してはキツく懐疑的であったのだけど、あの選挙では本当にいなかったんです。猪瀬さん以外に。いい人はいても、そこに投票しても当選は絶対しない人だったし。

今回はまだしも、田母神さんがいらっしゃるので、この方は大丈夫です。
海千山千が出没する都議会で、経験則の意味では、いまいち乗れないけれど、しかし現状ではこの方一択です。

・・・・・・

BBの感じる七不思議・・・
いまだ民主党の支持率が「20%前後も」あること、それと
周辺には支持者皆無なのに「世論」では桝添さんが首相にしたい
ナンバー1なことが大きな2つの謎です。
どこを見てるのかしら? 直感なんか持ち出して悪いけど、
澱んでますわよ、この方・・・。
民主が与党になったとたん、あの人この人見事に悪相に
変化していったのと同じく誰とは言わないけれど、




舛添さんも日々、よろしくない
性根がお顔に現れ始めているような?

折も折、最新号の週刊新潮に元妻、片岡さつきさんが
元夫の舛添さんについて語っています。

片山さんの一方的コメントで、桝添さん側からの反論が
拾えず、その意味では公平を欠きますので
論評は避け、片山さんの談話をそのまま再録してみます。
舛添さんが自民を離れるまでは、1つの倫理として片山さんが
口をつぐんでいらした点、それから語られる内容が
捏造ではおそらく伝わらないリアリティがある、ということから
BB自身は信ぴょう性の高い証言だと受け止めていますが・・・。





なお再録にあたっては、簡潔化のため、週刊誌上の片山さんの
言葉を、内容を損ねないよう留意しながら、短くしてあることを
ご了承くださいませ。

以下「  」部分が要約再録、( )内は記事の地の文です。


「いくら遅く帰って来ても構わない。彼は
こう言ってくれました」

「彼のこの言葉が(お見合いの結果)の決め手」

「最初はソフトな印象だったのですが」


「結婚前、彼はいきなり夕刊紙の記者を連れてきた。一面で
報じられてしまった。保守的な
役所の世界で生きている私は、関係者への挨拶をせねば
ならないのに、段取りをすっ飛ばされた」

「官僚としての私の立場を全く考えていない。彼は
『女性キャリアとの婚約』という『ニュース』を
やはり利用しようとしたんですね


「党を出たのも党首としてひんぱんに露出したいから」

「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」

「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」

「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」

「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」

「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の
蓋が割れていたことも」


「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前に
ズラーっと並べ立てた」

「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」

「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」

「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」

「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが
分かった」

「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の
横では、寝ることさえままなりません」


「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」


「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。
彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。それまでは
籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」

「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」


一方の舛添氏は、二人の女性に出産させたものの入籍せず
後に別の女性と再婚。その間には婚約不履行で訴訟を
起こされてもいる



「離婚後も、一方的に私のことを『もっとも広報にふさわしくない、
とワルクチを。腹いせなのか」


「公私共に人を利用するだけのものと思っているのでしょう」

(一方舛添氏は、依然総理期待度調査でダントツのトップ)

「それはそうかもしれません。彼の『本当の顔』を知らなければ」

「民主主義社会においては時として『小狂気』の政治家が
人気を集めることがあるんです」

「しかし今回、彼は党首になり、注目度と同時に
責任も増した。否応なく、いずれ彼の真の姿が明らかに
なるはずです」


以上、出典「週刊新潮」5月6、13日号。







舛添氏が、在日韓国人にも低金利で貸付をと「在日韓商セミナー」
でぶちあげ、民団新聞が大きく取り上げたことは有名ですが、創価学会系にも
「親」なのでしょうか?

【新たな追記】

今読むと、理由もなく「きーーーっとなる」のは火病ですね。

外国人参政権 賛成

靖国参拝 反対

尊敬する政治家は野中広務

家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)

妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人



宇都宮健児氏の政治資金管理団体 収支報告書
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/hi/hi_19.pdf

田川英信
http://diamond.jp/articles/-/44878

2010年2月10日 民団新聞にて舛添要一氏
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=193&subpage=4010&corner=3
【映像】「舛添新党」結党記者会見 1(2010.4.23)
http://www.ustream.tv/recorded/6374816

平成24年、舛添要一氏の新党改革比例区第四支部 収支報告書
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf

株式会社舛添政策研究所
http://www.kouenirai.com/profile/1693.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629257

 

*参考 「私は朝鮮人」 コピペ

Toyo Ohashi @Toyohawaii

バブル時代、

 朝まで生テレビの

外国人労働者受け入れがテーマの

放送だった。

 

朝まで生テレビの外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。
舛添要一は、朝の3時過ぎかな? みんなが眠くなったころ、
唐突に、すごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
と自分でカミングアウトしていた。 


それとは対照的に、政府側のパネリストは、
あおりに動じず、西ドイツの移民受け入れ失敗例を
静かに淡々と繰り返し言っていたのが印象的だった。
外国人男性労働者を受け入れると、
その外国人男性労働者は帰国せず、家族を呼び寄せて、
西ドイツ・コミュニティーが無茶苦茶になってしまったと。

ウィキペディアでざっと見るとこの放送分だったと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93!#1980.E5.B9.B4.E4.BB.A3
1989年10月放送の激論!ドーする外国人労働者 だったと思う。

 

・・・・・火病体質とDVでは「日本の文化習慣を完全にマスター」はしてないですね。

結婚前は優しく、結婚した途端、豹変、DVも朝鮮男の特色。

舛添氏の推薦を自民党がしないよう、反対意見の表明は、こちらへ。
定住読者1万人以上が突撃したら、自民党の流れの一端ぐらいは
変わるかも。いや相当、影響があると思いますよ、万とまとまれば。

支持者をバカにしてますよ。何が舛添氏推薦ですか。
政権を取り戻してまだ日が浅いのに、もうまた昔の
おごりに戻ったのでしょうか。国民の厳しい裁断を受けて、
反省した心ももはや忘れ果てましたか。

いかなる取引きがあるのやら、ないのやら支持者をないがしろにするのも、
いいかげんにしましょう。また見放されますよ?

手っ取り早いのは自民党掲示板です。

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

 

現在、舛添推薦反対論の声で満ち溢れています。

 ◆首相官邸

 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 ◆内閣官房

 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

自民党の都知事候補の選定に、自民党内で対立があります。自民党都連の会長は石原伸晃議員で、石破幹事長と二人が主導権。

http://www.news-us.jp/article/384731699.html

石破茂オフィシャルサイト・ご意見

http://ishiba.com/modules/inquiry/

石原伸晃オフィシャルサイト・ご意見

http://www.nobuteru.or.jp/contact.html

石原伸晃ツイッター

https://twitter.com/IshiharaNobu

 

 53. 匿名 2014/01/03(金) 16:19:16
安倍晋三さんのFBよりシェアある精神科医からの書き込みです。
------------------------------------------------
応援しています。 私は精神科医です。

日本のため心から懸念していることがひとつあります。少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。それは韓国との関係です。私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。(代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。)

それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。

人格障害の特徴として、自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言えればと思います。

それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。まず人格障害は治りません。それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。DVをする男性は繰り返すこととも同じです。

人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。しかし決してだまされてはいけません。淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。その枠組みには色々な方法があると思います。援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。

決して相手との交渉にはのってはいけません。話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが精神疾患。これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいいません。

ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。共倒れになります。

お願いします。
国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。そのためには私の税金を使っても構いません。自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。日本にとってはとてつもない大きなプラスです。犯罪も減ると思います。足を無駄に引っ張られることもないと思います。戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。長くなり申し訳ございません。
↑                  ↑
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html
【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。
201401080800.jpg

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拙ブログでは、舛添氏を断固... | トップ | 犯人は誰だ ヤフオク事件 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-05-02 20:59:00
べべこ様
元在日朝鮮人の舛添氏が、総理になって在日韓国・朝鮮人の為に働く、というのは困る。
そもそも日本人の為に働く人が総理でなければ困る。
何故なら日本人の為の日本国であり、日本人の為の日本国総理大臣なのだから。
知らなかったから舛添氏が総理になって欲しい人NO1に選ばれていたが、元朝鮮人で在日の為働くというのなら、彼が総理になることを日本人全員で阻止しよう。
Unknown (べべこ)
2010-05-02 22:03:42
ヒロさん

>元在日朝鮮人の

これ、杰は記事を書く前に確認したくて、
ソースを探したのですが見つかり
ません。朝まで生テレビで、カミングアウトしたというので、あちこち探してみたの
ですが・・・。
何か客観的なデータをご存知だったら
教えてください。
Unknown (にゃんこ)
2010-05-03 01:59:25
支持率って何処の国民の支持率なんざんしょ? 不思議だわ ? 総理候補No.1の桝添氏は有り得ない、勝手にマスメディアが作り上げている虚像にしか成らず…原口さんも小タヌキから大タヌキに変身… 悪代官(司令官)に仕える越後屋みたいです。その先行きは、黄門様(国民)に成敗される(笑)。権力が人を変えるのか? 元々の心根か? どちらなんでしょうか…
Unknown (べべこ)
2010-05-03 02:13:42
にゃんこさん


男女のことは政治手腕とは別という意見も
きっとあるかと思うのですが、人としての
「格」みたいなのは大事だと思うのです。
元妻の語るこの方の人格・・・・
婚外子が複数名いるというのも、何だか
無責任で。子どもにすら責任を持てない
人が、とはいいませんが、まあ何だか
「薄らばっちいおっさんだこと、とは
思ってしまうのですわ・・・。女性票はたぶん
行きませんわね、実態を知ったら。
知っていただきたくて記事をアップしたの
ですけど・・・。
いやはや (KNJ)
2010-05-03 10:55:09
何ともすさまじいですねえ>2323氏の本性(あ、2323とはM添氏の2chなどでのあだ名です、念のため)

そう言えば2chのチラ裏で
「2323は離党後にDVネタで叩かれる」
ってのがありましたが、あれ本当だったんですね。
Unknown (べべこ)
2010-05-03 15:22:07
KNJさん

暴力的な言動や、すぐ切れる・・・
男ヒスは政治家には決定的に
向いてない資質だと思います。
Unknown (haha)
2010-07-07 16:02:16
■182 :名無しさん@十周年:2010/07/07(水) 12:08:01 ID:kxahX4mS0
好景気で人手不足 → 移民を受け入れろ
不景気で少子化 → 移民を受け入れろ

移民を受け入れる理由は何でもいい。左翼は移民を受け入れて日本を壊したい。

舛添要一の 「家」 は出身が朝鮮人。
自分の父親が朝鮮人かどうかは言及せず、
自分の 「家」 が朝鮮から来た家だと言っていた。

人手不足で吉野家がバイトの時給を上げて、
価格転嫁で牛丼の値上げするかどうかが国民的な大ニュースになる。
そんなバブル経済期、人手不足の世相のなかの
朝まで生テレビの外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。
舛添要一は、朝の3時過ぎかな? みんなが眠くなったころ、
唐突に、すごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
と自分でカミングアウトしていた。
いつもの予定調和で、スルメかガムを噛んだみたいにパネリストの眠気が飛ぶ。
(代わりに大島渚監督が意味なく顔を真っ赤にして奇声を発し、みんなを起こす回もある。)

それとは対照的に、政府側のパネリストは、
あおりに動じず、西ドイツの移民受け入れ失敗例を
静かに淡々と繰り返し言っていたのが印象的だった。
外国人男性労働者を受け入れると、
その外国人男性労働者は帰国せず、家族を呼び寄せて、
西ドイツ・コミュニティーが無茶苦茶になってしまったと。

ウィキペディアでざっと見るとこの放送分だったと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93!#1980.E5.B9.B4.E4.BB.A3
1989年10月放送の激論!ドーする外国人労働者 だったと思う。
今朝も (九州人)
2014-01-09 10:57:49
自民党にメールしました。

今回は、石破幹事長と石原伸晃氏宛てにです。
ネット上ですが、舛添氏の情報を知れば知るほど、先のブラック企業の渡邊氏以上の危険人物のようですね。

都民の日本人は舛添氏に投票することは無いと信じたいのですが、選挙の為に引っ越す組織もあると聞いています。
そんな人間を自民党が推すなんて、神経を疑います。
自民党のHPからメールが送れますので、BB様に賛同される方の多くが反対の意思のメールを送って欲しいと思います。
Unknown (片付けられない女)
2014-01-09 11:37:57
昔テレビで桝添氏本人が言っていました。

「S〇Xの時に、女性のお化粧を全部、舐めて取る。」

だそうです。

まぁ、100歩譲って、そういう嗜好は人それぞれでしょうから、良いのですが、公の場で話すセンスが分からない。

桝添氏の顔を見るたびに、その話を思い出し、ただただ気持ち悪くなります。

田母神さんに頑張って頂きたいです。
舛添氏の実態、恐るべし! (shiro)
2014-01-09 13:09:28
精神科医師による所見、韓国の異常さはやはり長い期間の近親相姦からくる精神神経の遺伝子変異。精神に異常をきたしたものという事で。。。納得できました。

以前「病身舞」を見たとき衝撃を受けました。
とても普通の神経が通っている人間達がする行為ではないとその時韓国人への不信感が更に強まりましたが、精神科医が分析する診断ですから間違いないと思います!説得力あります。

近隣にこんな国があることは日本の不幸です。
できるものなら早急にけりをつけて欲しい。
在日も在特権ばかりを主張して日本で犯罪を起こし通名なので日本人の仕業かと思われ本当に迷惑千万な話です。日本にいる資格などないですね。

舛添氏の元妻片山さつき氏の証言、実態、知れば知るほど悍ましい。
こんな人物を都政に送り出しては絶対なりませんね!!!
自民党掲示板 (なこるる)
2014-01-09 14:25:10
BB様、いつもありがとうございます。
東京自民党掲示板の存在を教えていただき、
書き込みして参りました。

自分は元都民なので、投票出来ないのが残念ですが、東京の知人に全力で拡散します。
都民でなくなってから、逆にいかに東京人には情弱が多いかと痛感しています。私も多少目覚める前は情弱な都民の一人でしたから偉そうなことは言えませんが。。
山本太郎を議院にしてしまう都民が、桝添氏の知名度だけに流されてしまうのが怖いです。

桝添氏はTVで初めて見たときに、個人的には
「画面に映る人の中でNo.1の気持ち悪い人」
でした。なんとも言えない禍々しい毒虫オーラを感じて。
露出が増えていくと少し平気になってきて、
「慣れって恐ろしい」と思ったものです。
でも最初の直感はあながち間違いではなかったようですね。

田母神さんに都知事になっていただきたい。というより、田母神さんをきちんと選択できる都民であってもらいたい、という気持ちです。
自民党掲示板 (BB)
2014-01-09 14:31:34
なこるるさま

覗いてきましたがすごい数の反対論ですね。

もし舛添さんが都知事になったら、都庁にデモをかけねばならぬ事態になります。
同じ顔 (かずかず)
2014-01-09 15:49:58
いつも数々勉強させて戴きまして、有難うございます杉田容疑者と桝添氏は全く同じチョン顔ですね。驚きました。レベル低いコメですみません。インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。うがいも忘れずに。
Unknown (かずかず)
2014-01-09 16:31:59
× 杉田 ○杉本
ありがとうございます (知りませんでした。)
2014-01-09 17:35:07
管理人様

桝添さん、女性関係にだらしなくDVというのはなんとなく知っていましたが、こんな恐ろしい人だとは知りませんでした。
片山さんと結婚された時もエリート同士でかっこいい位な印象でした。正直お2人の育った家庭環境が違いすぎるのではと思いましたが、桝添さんは優秀だからいいのかと。
結婚も計算ずくって、怖すぎです。
本当に頭のいい方だと思っていただけに管理人様のレポートで目が覚めました。
猪瀬さんや東国原さんがかわいらしく思えるくらいですね。

細川さんも危ない方なのですね。
あまりネットを見ない年配の方や政治に興味のない若者に田母神さんに投票してくれることを切に願います。
掲示板が重い (瑠璃)
2014-01-09 18:07:21
TOKYO自民掲示板が相当重くなっています。
舛添支持を打ち出したのは石破&伸晃だそうなので、サイトに凸です!

石破茂オフィシャルサイト・ご意見
http://ishiba.com/modules/inquiry/
石原伸晃オフィシャルサイト・ご意見
http://www.nobuteru.or.jp/contact.html
石原伸晃ツイッター
https://twitter.com/IshiharaNobu
田母神氏に強力な応援団を! (Takro Yamazaki)
2014-01-09 20:27:59
民主党には総連、日教組、JR労組など労働組合系の組織票や日弁連の票が安定的に入りますので、いまだに支持者が不動なのです。
その意味で元日弁連の宇都宮健児氏は前回の都知事選でも猪瀬氏に次いで2位につけました。
猪瀬氏は石原慎太郎氏の後押しで無党派層の票を取り込み、当選しました。
今回の都知事選も無党派層を取り込めないと負けます。
保守票が割れても宇都宮氏に負けるので難しい選挙です。
田母神さんはマスコミが右翼イメージの偏向プロパガンダを行ってますので、無党派層の支持が得られにくいのです。
田母神氏に勝ってもらうには石原氏以外に強力な応援が必要です。
五輪メダリストや松井秀樹氏などの応援が欲しいです。
Unknown (Cypher)
2014-01-11 18:02:35
正直、記事通りに今回は前回以上に投票に苦痛を感じるレベルの候補者しか居ません。
ですが、投票してはならない、と断言出来る候補者は何故か多い。
こう言う時こそ、こういった掲示板等で理念を一とする者で連携して然るべき方を推薦
並び、1万円ずつカンパする、と言った事を真剣に論じるべき時代になってきたようにも思います。
 
政治家がバカなのは有権者もバカだから。
だったら、バカはバカなりにもう少しマシなバカを推挙する行動を採らねばなりません。
故に、最低限でも「一番マシなバカ」に一人でも多く投票するしかないですよね。
仰るとおり (BB)
2014-01-11 18:14:41
Cypherさま

>投票してはならない、と断言出来る候補者は何故か多い

その通りですね。

絶対入れてはならない者から消していくと
残ったのは一人ということです。
ドクター中松は思想は悪くないけど、幸福の科学
関係者だった。

まぁ、田母神さんはバカというほど、そこまで
ひどくないけど・・・閣下とお呼びし奉る手合が
もういます・・・安倍さんの時で懲りろよと
思いますけどねえ・・・・絶対権力者スーパーマンを勝手に
作り上げ、ひれ伏し、でも相手は弱点も欠点もある人間なんで、失望・・・
と何度繰り返せば気が済むやら。

田母神さん悪くないけど。閣下と呼ぶほどの逸材でもなし・・・・って士気下げたらアカンやん、自分。

清濁併せ呑んで、一択と決めたら懸命に邁進ってことでっす。だも過剰に信頼するな、と、今後のために見張りは忘れぬようにと。


Unknown (小松)
2014-01-11 19:25:27
精神科医師の見解、なるほどなぁと思いました。

それに加えて、捏造歴史や歪んだ反日を教育しているわけですから、狂いに狂った人間が製造されてく国になるわけですね・・・・

国会議員にこのことを伝えていかなければいけませんね。
Unknown (daisyfield)
2014-01-14 00:57:31
何ヵ所か「桝添」になっています。
daisyfieldさま (BB)
2014-01-14 01:11:41
全く気がついてませんでした、無意識変換。

目につくところは直しましたが
まだまだあるかも・・・・
Unknown (Unknown)
2014-01-14 23:45:09
誤字があります桝添→舛添
ふさわしくない (これはこまりもの)
2014-01-15 22:07:54
舛添さんの私生活は、大変乱れているようだ。また、人格的にも問題がある。片山さつきさんのお話を伺えば、愛人に子どもを産ませながら、結婚しているということが同時進行で行われていた。少なくとも今の時代では考えられない。
またサバイバルナイフを突きつけたという。こういう人が東京都の首長にふさわしいだろうか。
西村眞悟は田母神応援 (名無し)
2014-01-16 10:36:36
眞悟ちゃんは いつも面白いです。
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=930
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=931
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=932
Unknown (毬)
2014-01-21 06:07:40
 こんにちは。精神科医さんのコメントについて書かせていただきます。

 私は、心理学が専門で、精神科に勤務しております。
 ちなみに専門はパーソナリティ心理学(人の性格について調べる分野)です。
 
 政治や韓国などに興味を持つようになってから、韓国や朝鮮人に対して、私が思っていることとほとんど同じ内容を、精神科医さんがおっしゃってくださっっていて、びっくりしました。

 朝鮮人は「人格障害」。これは、ほぼ100%同意です。彼らは、ものごとの考え方や行動パターンが極端に歪んでいます。
 補足すると、「人格障害」は、幅の広い概念ですので、「サイコパス(精神病質)」といった方が、より適切と思います。

 学問的な定義については、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

 サイコパスとは何か(サイコパスの分かりやすい説明)
http://www.psy-nd.info/

 特に、上の「サイコパスとは何か」のサイトをご覧くださいませ。朝鮮人の特徴について、「あるある!」と納得されると思います。

 なぜ、このような引用したかと言うと、「適切な対処をするために、きちんと理解する」ことが必要だからです。

 朝鮮人のような「サイコパス」は、普通の人と同じ対処をしてはいけません。
 
 彼らは『共感性が欠如』しているからです(共感性とは、人を思いやったり、いたわったりすることです)。
 人(ここでは、特に日本や日本人を指すのでしょうか)は、単なる「自分の欲求を満たす道具」でしかありません。
 「世界(日本は?)は、自分たちの欲求を満たしてくれて当然だ」という認知の歪みがあることがポイントです。

 私たちが譲歩してあげれば、つぶれるまで要求してきます。「底なし」に依存してくるでしょう。
 「相手が我慢して譲歩している」という痛みが分からないのです。
 訴えるのは、自分の欲求不満、こうしてくれ、要求だけです。これもきりがありません。
 話し合いは、成立しません。

 対処のポイントは、精神科医さんがおっしゃっておられたように、「枠をつくる」です。
 「これ以上はできない」ところを明確にし、それをはっきり相手に伝え、実行し、維持する。相手から、どんなに言われたり、脅されたりしても、枠組みを維持する! これにつきます。

 私も、国交断絶に大賛成です。サイコパスにはかかわってはいけません。受ける被害が尋常ではありませんし、関わっている間、被害を受け続けますから。
 現実的には、難しいでしょうが、私たち国民が正しい理解をし、声に出していくことで、政治にも影響を与えられるのではと思います。

 ぜひ皆さんも興味を持って頂けると嬉しいです。
本当です。 (あゆみ)
2014-07-29 09:41:27
日本人には、理解出来ない相手です。
みんなで、美しく国、日本を取り戻しましょうU+2757U+FE0F
黄泉の国、朝鮮。 (伊藤知昭)
2014-12-07 18:41:06
BB様、皆様
何時も御世話になり有難う御座います。
暗い、寒い、痛い、違います。
韓国・朝鮮にすべて現れています。
地球の最大のパワー・スポットの脇に有りながら、火病・捏造・パクリ・嘘………、ありとあらゆるトラブルを抱え、口では罵り、嫌って、それでもすがり付く。
まさに黄泉の国。
餓鬼がワラワラと湧き出す世界。
これを示すだけで、【 餓 鬼 】詰まり、在日、三國人、云々。 【 亡 者 】此れが、日本人がよく知る火病の韓国人、そのもの。 船の座礁で逃げ出す船長。 まさしく。
……………………………………………………………
朝鮮系統は、日本の上でも下でもありません。 天界でも、地下の暗闇、地底でもありません。 同じ地上の、見た目はこちらと一緒。 しかしあちらは、冥界。 魑魅魍魎や幽霊、亡霊、妖怪、すべて韓国・朝鮮が七変化。 ひとつの餓鬼・亡者が、見方の方向、角度に応じて、色々な未確認対象の幻影を装って、日本人の前に姿を現します。
彼らは鏡を持っておらず、そもそも映りません。
だから、日本人とは異質の空間に棲んでいます。
日本人が N  次元モジュライ空間。
在日が Nー1次元モジュライ空間。
以下同様。
因みに、超次元多様体の上 の、ある領域に、黄泉の国が存在します。
述語の厳密な定義は、カット。
数学の世界を強引に表すと、論理矛盾さえ生じなければ、何でもあり、です。 乱暴な定義。
そして、不思議な話。
誰も気付かなかった幾何学や解析学、代数学、数論、群論が、なぜかドンピシャな出番に恵まれる、事。
厳密な論理はカット。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

燈明台、手元暗し。 (湘南童子)
2015-02-07 00:49:12
光明輝く程に、暗闇濃く・・って所でしょうか。

輝き愈々、弥増せば、やがて暗きは消滅致しましょう。

皆々様、心して祈って参りましょう。

光明、遍照。


オリンピックが心配 (ひねもすのたり)
2016-03-25 18:39:15
>>結婚前は優しく、結婚した途端、豹変

これ、結婚を選挙に置き換えても通用しますね。
知事になったとたんの訪韓、オリンピックでの朝鮮民族衣装調のボランティア制服、今回の朝鮮学校への便宜。BB様が2年前に警告された通りになりましたね。

ご多忙とは存じますが機会がありましたら再掲載をご検討いただけますと幸いです。
現在でも通用する良トピックスです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
女性の敵! #舛添要一 !不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻にDV! #都知事選 (映画見聞録)
 首都の顔を決める都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬を表明した舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、類い稀な男性的魅力を持っているようで、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。  舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフラ...