BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

侍JAPANを汚さないで、反日中居正広!! 《拡散希望》

2017-03-12 | 在日・韓国問題

やっと、反日SMAPを賞賛したり、擁護したりするバカ女や事務所の

メリーが未だ元気で生きていると残念、とか書くアホブロガーがいなくなった、

と思ったら、今度は一般野球ファン他が、中居を賞賛。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232825

 

◇WBC2次ラウンド 日本―オランダ(2017年3月12日 東京D)

 

  「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。

 

【表】第4回WBC組み合わせ

 

 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。

 

  当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする選手もいたが、中居からのプレゼントだと伝え聞くと「凄いね!」と喝采。今では球場入りの際にほとんどのナインがそのヘッドホンを装着して音楽を楽しむなど、つかの間のリラックスに一役買っているようだ。田中は「凄くいいです」と喜び、宮西も「大事に使っています」と感謝の言葉を口にした。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12787148/

 

12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、中居正広の取った粋な行為に「ジャニーズ給料ええねんなぁ」と言い放った。

 

番組では、中居がWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本代表チーム(侍ジャパン)にみせたサプライズを取り上げた。5日に開催したオリックスとの強化試合の際、「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居がチーム全員に対し、高品質で知られる「BOSE」社のヘッドフォン(約4万円相当)を背番号と選手名入りでプレゼントしたという

 

スタジオが中居のサプライズを拍手で称賛する中、和田は「中居くんも粋だけど。ジャニーズ給料ええねんなぁ」と、いささか脱線したコメントを漏らし、笑いを誘う。この発言には、共演者から「気持ち、気持ち!」とフォローの声が上がるも、和田はなおも「気持ちでもお金ないとできへんもん」と口をとがらせたのだった。

 

・・・・・・・・・・・・ここまで

SMAPと中居の反日加担を知らないなら、しょうがないんだろうけど

しかし、中居の孫正義やその詐欺商法加担って、割に

有名じゃなかったっけ?

それも、見過ごすほどの情弱さんたちなのかな?

侍ジャパンへの贈り物自体に目くじら立ててるわけじゃなく、

これで中居の超反日ぶりがご破算になって、後知らん顔で

いい人ぶって芸能界で生きていって欲しくない、反日者は

それなりにその罪を数年間は顔にぶら下げて、償って欲しいと

思うだけなんですけど。とりわけ、愛国心の結集であるような

WBCに乗っかっての“売名”(敢えて)が許せないのです

▼売国 中居正広、侍ジャパン公認サポートキャプテン就任「とにかく優勝してほしい」http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170223/Cobs_1593724.html

 

意地悪く見れば、これでかつての売国行為を隠そうとしてるのかな、

とか。

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担  《転載ご自由に》

SMAP解散の「真犯人」  《転載ご自由に》

中居正広の売国サヨク発言 《転載ご自由に》

反日新聞に"寄付"したSMAPの低能ファンに告ぐ  《転載ご自由に》

SMAPお通夜会見

 

◆中居正広の売国サヨク発言 《転載ご自由に》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/99f2c63cbb7885f0942ab69bfb510929

 

◆中居正広のSEALDs並み「脳弱」左翼・売国発言 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/54d120ee62288b281b7d5082e14b39fc  

 

◆SMAPファンという、韓流ファン並みの反日加担層? http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d8d28976499032e15ce6a2b24e570988

 

▼事務所の親心を踏みにじったSMAP四人組 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa618b02b2f2c1d99dc1bd72d5165295SMAP

 

事情も知らず、知ったかぶりでSMAPと中居を叩くというのが

ファンの常套句だけど、じゃああなたたちどれほど中身知ってるの?

と問えば、だんまり。どれも「噂」、ファン寄りの都合のいい

想像(フィクション)ばかり。

都合の悪いことは、見ない聞かない、知りません。

こちとら、取材してます。

たとえば、つてを辿って光GENJI全盛期にも内部にいた方からもじっくり、お話を

うかがったり、とか。

売れない中居が、赤坂くんに電話して「オレたち、食えねえぇんだよ」と

泣き言漏らしていたりとか。

少年隊の誰かが「オレたちの稼いだカネ、どこに行ったんだよ!!」

と楽屋で叫んでいたとか。

今じゃ、100万円を越すプレゼントをポンと送ることの出来る中居。

これで事務所に虐待されてる? おふざけでないっての。

契約は更新するも破棄するも自由。ファンのための引退コンサートは

オーナーの懇願をはねつける、自由。

放置されていた中居らを、それまで事務所方針で出していなかった

バラエティに売り込んで大きく育て上げたのが、飯島三智であることも聞いて、

それは納得しているし、飯島のプロデュース能力と、

功績を認めてもいます。

それゆえに、メンバーが飯島に恩義を感じ、慕っているであろうことも、

自然なこと。

酒井政利さんという当時のソニー・ミュージックエンタテインメントの

プロデユーサーの紹介で、飯島さんが事務所に入りSMAPを担当したことも。

飯島さんの手腕と努力がなければ、SMAPはここまでにはなってません。

しかし、それでもなお事務所の力がバックにあってのマネージメントで

あったことは事実でしょうに。

飯島さんが現場でヨイショされているうちに、勘違いしたのです。

事務所内の飯島派、ジュリー派の分裂自体は、これは組織の

力学ともいうべきで、致し方ない所。組織人としての飯島さんの

身の処し方がまずかったのかもしれません。

この飯島さんもSMAPを中国に売り込もうとしたり、韓国へ身を寄せたりで

きな臭い存在とは思いますが。

その上でSMAPは好きでも嫌いでもないし、

事務所はどうでもいい。ただ、反日部分を撃っているだけ。

ジャニーさんが朝鮮戦争の時、通訳としてアメリカから韓国に渡った、って

いうのを聞いて、あらまぁ出自はどこ、と思ったり、メリーさんの火病ぶりって、

お国はどこ? といぶかしんだりはしてるけど。それもどーでもいい、

真相はその部分に関しては、解らないし売国がなきゃ、どーでもいいの。

SMAPは、とりわけ中居正広は芸能界の村上春樹なんです。

賞賛集めて、中身は売国。表からは見えづらいけど、反日加担。

村上は確信犯だけど、中居はバカなだけだと思うけど。

妙に中居が持ち上げられてるので、一言。

愛国侍ジャパンが、売国中居に汚された感じで、

不快です。よりによって、日本を犯罪国呼ばわりした孫正義のお仲間か、と「やーな感」じ。愛国心発露の場である、WBCの場に、よりによって中居が

しゃしゃり出て来るとは・・・・。

以下は、中居マンセー、無邪気サイト。

http://commento-matome.com/2017/03/12/nakaimasahiro-heddohon/

村上春樹は売れるわ、中居正広は賞賛されるわ・・・・

日本人てどこまでも、お人好しの域から脱出できないのかしら?

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、

清め給え、神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

(三唱)

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

*記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

*必然性のない「非公開」指定お断り。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美智子皇后、お辞儀の角度で... | トップ | 愛子さま、ひょっとして「吐... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が、、、 (会社員)
2017-03-12 20:45:10
村上春樹の期限の切れた豆電球のごとき顔、
仲居正広のなんと言えぬ、夜の街の灰汁が滲み出ているような顔とその上の逆さ眉。
 
 、、、、両名とも何とかならんのかね、まあならんだろうなあ、鏡に映るおのれの顔にただならぬ貧相が出ているのに気が付くまい。

 いい年をしてこんな顔で、なんともならんね。
ファンが居るなど、信じがたい。
Unknown (dobun)
2017-03-12 20:48:06
天皇と日本人は 古代に来た古代在日の子孫
おたくもまちがいなく朝鮮DNAである
焦っていますね (yumi☆)
2017-03-12 21:14:40
BB様、皆様こんばんは。

中居くんは選手たちに媚を売っていますね。
そして、ジャニーズで野球と言えば中居だ!と。
後輩の亀梨くんに取られまいと必死なんですよ。
あの、、、 (雪)
2017-03-12 22:42:12
BBさん、もう、今時分そんなこと思ってる人はあんまりいないと思いますよ。
みんなで侍JAPAN応援しましょうよ!
それが、日本人ってもんです。
dobun 雪 (黒薔薇姫)
2017-03-13 01:37:06
dobunさん

在日の願望ね。

DNAが基本で違うの、残念ねえ。



雪さん

>BBさん、もう、今時分そんなこと思ってる人はあんまりいないと思いますよ。

思う思わない以前に、中居の反日知らない人が多いから発信してるの。

>みんなで侍JAPAN応援しましょうよ!

応援してるから、反日中居がばっちくていや、って
言ってんでしょ。

相変わらず、あのおバカな雪?
別人?
溶けて消えてね♪
推敲してやるニダ♪ (通名トド子)
2017-03-13 02:43:51
>天皇と日本人は 古代に来た古代在日の子孫
おたくもまちがいなく朝鮮DNAである

日本語がおかしいのは馬鹿だから?朝鮮人だからニカ?

「古代在日」ってまるで日本列島に朝鮮半島からニダニダやってきて日本でも征服したニカ?
縄文時代とかあんた知らないわね♪
だいたい昔の朝鮮半島に古代朝鮮人なんていねえし♪あ、エベンキ族が祖先だったかしら?
朝廷がいつ始まったかも日本神話や古事記も知識無さそうね♪
科学的な検証で現在の朝鮮人と日本人のDNAは全く異なるのも知らないようで♪

ジュラ紀、白亜紀とかも知らないでしょう?
稲作文化をヤマトの国に伝えたのも朝鮮じゃなくて昔の中国ニダよ?弥生時代を勝手に「古代在日の子孫」にしないで欲しいニダ♪
日本独自の文化や文明がもうその時代には突出していたニダよ?

書くならこうね♪

天皇と日本人は 古代から延々と続く倭人の子孫
dobunの脳みそはまちがいなく朝鮮DNAである

雪さんへ (桃美)
2017-03-13 03:14:04
記事のテーマが全然、違うでしょ。
応援しましょってwwww
応援してるからこそ、反日異分子中居が
糞だってことでしょ?
日本語が読めないのかしら。って
以前も言われてなかった?
折角の・・・ (絢爛)
2017-03-13 03:15:14
BB様 ご苦労様です!

小生も野球小僧から社会人((30歳)までやっておりました。

昨日のオランダ線は
プロと言えども日の丸の重み感じる選手の
頑張りに、小久保監督の仰った様に正に”死闘”のゲームでした

中居君の反日はさておいても
その後のニヤケ顔で分かったようなコメントは折角の美酒が不味くなると言うもの!


日ハムの現監督が野球解説者だったとき
結構反感を買いました
「二流選手だったくせに、分かったようなことを・・・」
(今では立派な監督になられましたが・・・)

中居君も素人としての感想にとどめればと思います

然し・・・共にソウカだね!(あちゃ!?)

失礼しました
応援要らない。 (鈴)
2017-03-13 07:07:44
モノで選手の皆様を釣ってるのが、不愉快です。表に出てくるな、感動が無くなる!あと、日本人は日本人です。未開民族と一緒にしないで下さいませ。こっちも腹立ちます。
雪さま (金玉満堂)
2017-03-13 08:23:47
バカにされている場所に来て、楽しいですか?
相手にしてもらうのが嬉しい?
迷惑では (坂田銀子)
2017-03-13 08:59:42
まあ、もらっていらんものではないでしょうが
この程度で恩義を感じなければならない選手が迷惑では
選手にすればたかだか4万でやったと言われるのってどうなんだろ
仲居がこれからも芸能界でやっていけると、野球選手もお世話になるかもしれないので嫌とはいえないですね
つうかスポーツ選手でオリンピックで金や銀メダルとるような人にこそ生活保護並みの基本生活費を支給したらいいのに。
うわぁぁ (りょう)
2017-03-13 12:31:07
BB様、こんにちは。

出遅れました。今日もまた、一人舞台の幕が
上がっているというのに。

www
りょうさん (ピンカートン)
2017-03-13 13:16:51
一人芝居?

Gooブログ700万の中の三位、時に1位なのに。

Gooのサイトで見れば解ることを、随分
頭の悪い、貶めをする人だね、まるで
雪みたいw
孫の友達 (てんこ)
2017-03-13 13:17:27
孫の友達と言えば小池百合子もそのようで?
孫の友達の中国企業に豊洲を売りたいのだとか?小池さんの取り巻きは共産系の人ばっかりで、すっかり騙された気分です。
りょうとやら (桃美)
2017-03-13 15:51:59
いくつ名前持ってるのw


ばかまるだし。
Unknown (りん)
2017-03-13 16:08:39
一人舞台‥?
意味が分かりません。
というか、どちらが一人舞台‥?笑
馬鹿か? (ドン)
2017-03-13 17:42:56
純粋に勝利を目指して野球をしているオールジャパンの選手がいて、それを応援しているタレント。なぜに素直にそう見れない?全てを穿ったようにしか見れないのなら、放送見るな‼️楽しんでいる人間からすると、お前が糞‼︎
また湧いたのねw  (黒薔薇姫)
2017-03-13 18:00:01
今度は「ドン」ちゃんというお名前なのねw


>純粋に勝利を目指して野球をしているオールジャパンの選手がいて、それを応援しているタレント。


この構図なら誰も文句言わないわよ。

ただ 愛国心の発揚の場であるWBCに、反日売国タレントがいるのが不愉快って論旨、わかんない?

バカだからわかんないかw

なんであなた、BB様がブロックせずクソコメをアップし続けてるか、解らない? あ・そ・ば・れ・て・る・の。

おもちゃなのよ。

また来て、バカ踊り踊ってちょー。
ぐドン(愚鈍)さんへ (朝路)
2017-03-13 18:07:29
>全てを穿ったようにしか見れないのなら、放送見るな‼️楽しんでいる人間からすると、お前が糞‼︎

全ての記事を穿ったようにしか読めないのなら、ブログ見るな‼️楽しんでいる人間からすると、お前が糞‼︎
ドンさん 言葉は正確に (夕映え)
2017-03-13 19:52:17
>全てを穿ったようにしか見れないのなら

穿つの意味をご存知でしょうか?

穿つ(うがつ)・穿ったこと・穿った見方 裏に隠れた事情や細かい事実、また、世相や 人情の機微を的確に指摘する。


なんですけど?


かわいいおばかさん。
追伸 (どん)
2017-03-13 23:33:35
初めてコメントした際、『穿った』という言葉を間違った使い方をしておりました。お詫びします。
見せ掛けの応援は無用 (まゆゆファンMM)
2017-03-14 00:25:55
諸先輩の方々の的確かつ堂々たるコメントにはただただ感服する他はなく、私のような新参者が差し出口を挟む必要はないと思いますが、あえて少しだけ申し上げます。

問題なのは、日頃の言動から察するに愛国心の欠片もない反日の御仁が、こういう時だけ如何にも愛国心があるように見せ掛けだけの応援(のふり)をしている事です。折角の侍JAPANのひたむきなプレイが中居正広に汚されそうで、私自身気持ち良く応援する事が出来かねる状況です。

駄文と余計な差し出口につきましては、どうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
今来てる奴 (弁慶士)
2017-03-14 00:34:13
昔は湧くのは在日バイトだった。文章が下手だし不必要なスラングが多いから、すぐわかった。今は何処かに行ったか、精神異常者も一人いたね。創大生の皆さんご苦労様ですただ働き。池田雅子の一大事ですから勤行も二倍しなきゃね。元寇のときの日蓮のように高見の見物はしないでね。法華経を信じなかったから元が来た、学会を信じたから雅子は適応障害、愛子1号は精神障害、2号は拒食で死にそう、皇太子は間抜けで実父はスイスで監禁疑惑。お曼陀羅は幸福製造器だったはずだよ池田さん、今は不幸の元凶。よっぽど悪い宿業なんだね、よりによって皇室にいるなんて、祓いたまえ家族ごとと私も毎日祈ってます。そろそろ一人洗脳止めたら。大作先輩のように地獄に行っちゃうよ。中井の野球コメンテーターとしての命なんて9月までだろう、テレビ局は泣く子とジャニーズと朝鮮人には勝てない。ところであいつの死体どうしているんだろう?7年もたってるのに、冷凍鮪状態か?早く焼いてやればいいのに、何故なんだろう?因みに学会は法華経とは何の関係も有りません、日蓮宗とも、朝鮮人得意の池田教成り済ましですから。 CIAの盗聴もばらされたし、今まで秘密だったことが白日の下に晒される年なのかな?
聞いて下さい。 (SMAPファンですが…。)
2017-03-14 02:53:08
はじめまして

世界に一つだけの花 のシングルCDのジャケット、ご覧になった事がおありですか?

渋谷のハチ公前みたいな看板広告に囲まれた街並みに、群がる大群を花畑に模している。
私は発売当日、このジャケットが悔しくて恥ずかしくて仕方なかった。

もうずっと長い間嗤われていて、昨年の騒動で遂にあのジャケットのCDをトリプルミリオンまで売り上げてしまった。

昔のSMAPは、本当に気のいい、ただのヤンキーな兄ちゃん達でした。

飯島さん初め、無知なノンポリがお金と名誉に踊らされて結果的にやり過ぎたんだと思います。

東北の大震災の直前は、嵐の売上増加でSMAPはバッシングに晒されて窮地でした。そこに名乗りを挙げて拾ってくれたのが、SoftBankだった、その時は単純に、孫正義に感謝をする、私も無知でアホなSMAPファンの一人だった。

震災で、日本中が動揺し商業広告を出せないでいる中、テレビで公共広告機構が頼ったのがSMAPでした。彼らは日本人を励まし、語りかけ、復興と共に日本人に周知され信頼されていったと思います。

解散して、流れ上は事務所に完敗、一見不可解な解散劇も、東京五輪利権に絡んで自民党の森元首相と距離の近い事務所幹部が巧く利用されたと見れば、政治的な背景が有ることも想像がつきました。

こちらのブログを拝見し、SMAPファン同士ではとてもじゃないがまともな議論が出来ない中、想像が間違っていないんだと、とても安心した次第です。

個人的に、反日、在日などのレッテル貼り行為には、全く賛同できませんが、飯島さんや中居正広さんの無闇な行動が諸悪の根源だということは、もっと一般の人に知られるべきと思いました。

先日の311の日に、中居さんはラジオでまた東日本復興支援財団に対する募金の呼び掛けを行いました。発起人の一人が王貞治さんであるための、ヤンキー特有の義理堅さなのか、それとも本物の腹黒なのかはわかりませんが、このように流れが悪いにも関わらず中居さんだけは未だに洗脳が解けていない事が大変残念です。木村さんは勿論、他のメンバーも今は口を閉ざしました。

ごく一部のSMAPファンは、中居さん、飯島さんの行動に疑問を持っていて、このブログの事をお話すれば納得すると思います。

貴重なご指摘をありがとうございました。
Unknown (西)
2017-03-14 05:30:00
WBCは、オリンピックやワールドカップなどと並ぶ、4年に一度の「野球」の「世界大会」ですから、ナショナリズムを発揮する「大会」において、「反日」に加担した(中居は阿保ですから、恐らく自覚は無いのだろうと思いますが)、彼が出てくるのは「おかしい」ですね。

汚れ仕事を一手に引き受けてくれた、飯島マネ、事務所社長のジャニーさんらを「踏みにじる」ような真似をするのはおかしいですね。

飯島マネが追い出されたというのも、お家騒動に過ぎないと思います。

別に、その時点では、ジャニーさんらが「スマップ」を引っ込めようと思っていたとは思いませんね。

飯島マネを降ろしたといっても、「スマップ」はジャニーズ事務所の看板アイドルの一つでしたから、恐らく、別のマネージャーを、スマップに付けようと考えていたのではないかと思います。

しかし、中居らは、自分の立場を分かっていなかった為に、事務所の上層部に「文句」をつけてしまったわけですね。そこが「致命的」だったと思います。

当り前ですが、藝能界というのは、藝能人個人だけで動いているわけではありませんね。

事務所関係者が汚れ仕事(仕事を取ってくる、藝能人の個人的スキャンダルやトラブルなどの処理、マスコミ対策、売り出すアイドルのコンセプトを考えるなど)を引き受け、敢て言えば、藝能人というのは、その用意された「シナリオ」通りの人物を「演じなければならない」わけです。

これは、アイドルだけでなく、歌手でも、俳優なども同じですね。

自由に「芸能活動」できる藝能人なんて、大御所クラスで、かつ個人事務所を構えているような人くらいしかいないと思いますね(若い芸能人だと、ほとんど、どこかの藝能事務所の所属タレントの一人に過ぎませんからね)。

大御所クラスの藝能人も、数多くの苦難を味わってきた人の方が多いわけで、その過程で築き上げた「太い人脈」だとか、藝能仲間や身内、どこかの大物政治家、企業家などの「支え」というものがあって、あそこまでたどり着いているのですからね。

ましてや、独立できるようなレベルでもない、事務所に「使ってもらっている」レベルのアイドル藝能人が、「お上」に逆らうなど、馬鹿極まりないとしか言いようがないですね。

どんさま (黒薔薇姫)
2017-03-14 07:13:26
え、初めてなんですか?

普通、後追いで、

>初めてコメントした際、

とか、いいませんけどねえ。

「馬鹿か」とか、イージーなHNの連中と似たようなイージーネームで、同じ罵り文体で連続して
湧いてるんで、雪とかりょうとか同一人物かと、穿っちゃいましたw ごめんなさーい。


>言葉を間違った使い方をしておりました。お詫びします。

あら謝るのそこかしら?

記事の読み方を間違ってる方が、たち悪いと存じますわ。





日本に集る反日勢力 (伊藤知昭)
2017-03-16 16:34:00
BB様、諸先輩の皆様

問題なのは、挙国一致の最中に反日勢力に加担する無自覚な御花畑。
公認サポーターのトップが人心を掌握し、日本人を無意識なうちに韓国に靡かせる構図。

自然に湧き上がる愛国心。
理屈抜きの気持ち。

[ 「史上最高」の WBC 1次 R の観衆は過去最多 MLB 首脳は継続開催に前向き  -  ( Full-Count )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月16日(木) 07時10分 配信  フルカウント編集部  Full-Count
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00010000-fullcount-base
[ 「日本でプレーできれば最高」 WBC の現実的側面、各国選手の ″就活事情 ″  -  (Full-Count )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月15日(水) 10時10分 配信  フルカウント編集部  Full-Count
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00010007-fullcount-base

引き続き、ネットから新聞雑誌等の関連記事を順不同で貼らさせていただきます。
一致団結した日本人の高揚感を、反日ソフトバンクに陥落したタレントが旗振り役に祭り上げられ、ゴッソリ搦め捕る寸法。

[  中居正広の侍観戦記 勝つごとにチームになっていく感じがした  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月16日(木) 09時20分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000084-spnannex-ent

マネージメントの金の動きが霞んでいますが、業界が全力で持ち上げています。
純真な芸能ファンの思い込みこそ、反日勢力にとっては強力な追い風で絶大な武器。

[  中居正広、ラジオで震災復興支援を呼びかけ 「スマスマ」から ″引き継ぐ ″  -  ( MusicVoice )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月13日(月) 06時40分 配信  MusicVoice ミュージックヴォイス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00010001-musicv-ent
[  中居正広らの独立を大手芸能プロ幹部が支援、ジャニーズ事務所に提示した ″見返り ″  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月14日(火) 11時12分 配信  週刊女性 PRIME
[  中居クン「 WBC 無言」の時間帯 「裏のキムタク」に配慮?  -  ( J-CAST )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月14日(火) 18時26分 配信  JCAST ニュース ビジネス&メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000006-jct-ent

元 SMAP ネタに群がる業界人による印象操作の典型。
言わば飯の種ですから、元 SMAP の多数派側のファンに阿くのが最適という計算が働いたのでしょう。

この流れは国家レベルの生計手段にも反映されています。
石油涸渇が確実なのに成金趣味を改められないサウジアラビア。
そこに、情報通信のみならずエネルギー問題にも商機をうかがい続ける孫正義。
商売の原資が何処から供給されて来たのか。

[  岸田外相がサウジ国王と面会 国王は日本刀の収集家   -  ( ホウドウキョク )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月13日(月) 17時50分 配信  ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00010007-houdoukvq-int

これを見たらピンと来るでしょう。
世界的な上流社会のネットワーク関係者が、皇太子の宝刀の件を知らないとは思えません。

[  サウジ国王ご一行、爆買い肩透かし!? アキバ歓迎幕も来店ポツポツ  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月14日(火) 07時01分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-spnannex-soci

[  ソフトバンク孫社長、サウジ国王と会談  -  ( TBS系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月15日(水) 01時31分 配信  TBS Newsi
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170315-00000000-jnn-bus_all
[  ソフトバンク、ファンド通じサウジ支援 孫社長、国王と会談  -  ( 産経新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月15日(水) 07時55分 配信  産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000076-san-bus_all

どう見ても無心が目的に見えました。
昨今、経営が立ち行かなくなった大企業の東芝に当て嵌めて考えれば明らかです。

[  韓経:【社説】 韓国だけ外れたサウジのアジア重視政策  -  ( 中央日報日本語版 )  -  YYahoo ! ニュース  ]  2017年03月15日(水) 09時40分 配信  韓国経済新聞社  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000017-cnippou-kr
[  サウジ国王が離日、中国を公式訪問  -  ( TBS系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月16日(木) 01時26分 配信  TBS Newsi
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170316-00000005-jnn-int

サムスンでさえ叩かれている大統領不在の韓国が無視されるのは当然でしょう。
だからこそ、ハイリスクの故国ではない日本に主軸を置くのが孫正義の世界戦略です。

世界的規模で膨大な利益を求める孫正義の意図は、ハーメルンの笛吹き男の役回り。
その流れで、広告業界で最も効果的なアイコンの一人と目される中居正広に託したと見做せば全体の構図が俯瞰出来ます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
日本に集る反日勢力 訂正 (伊藤知昭)
2017-03-16 19:11:03
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

前回の投稿で間違いが続きまして申し訳ありませんでした。

まず、 URL の抜けた分を改めて貼らさせていただきます。

[  中居正広らの独立を大手芸能プロ幹部が支援、ジャニーズ事務所に提示した ″見返り ″  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月14日(火) 11時12分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170314-00009261-jprime-ent

同様に数字等の文字列が後半で抜けた分の再度の入力。

[  サウジ国王ご一行、爆買い肩透かし!? アキバ歓迎幕も来店ポツポツ  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月14日(火) 07時01分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000055-spnannex-soci

度重なる手違いで大変御迷惑を御掛け致しました。
この場を御借りし深く御詫び申し上げます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、万が一他にもミスが見つかりましたら、勝手ながら後日改めて対応をさせていただきます。

どうも、失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。