BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

皇后陛下と呼べますか?

2014-09-02 | 日記

噂が噴出していた、静養先須崎で見せた雅子妃のお姿です。
知り合い(愛子さん?)に向かい、何かを振り回し合図なさっているようなのですが。

この御方を私達日本国民は、いずれ皇后陛下とお呼びするのでしょうか。

 

 

 

 

 

国中が、水害で苦しんでいる最中に水遊び。
皇太子は韓国人からもらった肩書き「水の名誉総裁」。

皇太子妃は、企業犯罪による水汚染「チッソ水俣」のお家の出。

伊勢神宮参拝の前に、ご一家は潔斎なさらず神の怒りを買っての
三重の豪雨、他ではないかとも言われていますが・・・・・
参拝当日に台風発生。それから次々に全国各地で水難。
因果関係はむろん、わからぬとはいえ、国民が災害に
苦しんでいる最中はお慎みになるのが皇太子と皇太子妃ではないでしょうか。

次代の天皇陛下と皇后陛下が、「晴れの神」天照大御神に
お参りされたとたんの、豪雨、水難続き。

伊勢神宮に上る前に召し上がった召し上がったと巷間噂される伊勢海老カレーは鶏ダシ、お酒、ニンニク入り・・・・・

http://www.miyakohotels.ne.jp/shima-classic/restaurant/list/lamer/lunch.html/

一般庶民と異なり、あのお立場で皇祖神のおわす神域に
足を踏み入れるということの、意味も価値もお分かりではないのでしょう。
ただ、玉砂利の上を一家でカルガモ行進なさっただけ。口にニンニクの臭いを
残しながら。そこに祈りは何もない。祭祀の心薄き方々に、
神々の感応はありません。それどころか怒り。

この方たちにとって祭祀は煩わしい因習でしかないのでしょう。

天皇とは実に、アマテラスという太陽神にじかにアクセスして、
日本と日本の国民の安寧と繁栄を祈る祭祀王なのですが。

長じて、海外メディアからRoyal Appetite「食い意地妃」と呼ばれ嘲笑を浴びる女の子、それらしく指をくわえていますね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 後記 伊勢海老に関して疑義を頂きましたので、コメ欄より転載しておきます。

 

 
伊勢海老カレー (優雅)
2014-09-02 19:31:51
雅子さまが伊勢海老カレーを召し上がられたというのは、ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込みからでは御座いませんか?

召し上がられたと申しますなら、確かなソースをお示し下さいませ。
 
優雅さま (BB)
2014-09-02 21:11:38
>召し上がられたと申しますなら、確かなソースをお示し下さいませ

ソースはアメリカンソースでございます。
レシピはネットで拾えます。
*補足

10人前の伊勢海老カレーソースを作るのに、
約1キログラム(約10尾分)の伊勢海老の殻や頭などを使用します。
伊勢海老の甘味がぎっしりと詰まったアメリカンソースを混ぜ合わせ、
さらに鶏のダシなどを加え伊勢海老カレーが出来上がります。
贅沢なカレーを一度、味わってみてください。
 
(と答えたらコメ欄にソースは情報源という意味でのソースではないかと
ご指摘いただき、仰天。むろん承知の上で、諧謔を込めての返しです)

・・・・・はい。情報源に難有りとは実は思いましたが、
この方の場合言われても仕方のない、普段の
だらしなさがあるので、載せました。

それが実は基本の問題ですね。
紀子妃なら一笑に付して書かないし、万一書くなら
慎重に調べた上でのことですね。

精進潔斎していないのではないか、という推論根拠は示されていて、伊勢海老カレーはその付随的要素である、というのはお分かりですか?
精進潔斎なされての参拝ならどうぞ確かな情報をお示しくださいませ。

いずれにしても「言われても仕方のないだらしない普段からのお姿」の写真。それが記事の主要趣旨。

テイクアウトの多い、食べ歩きの多い普段のお暮らしも
背景にあってのことです。肥満も込みで。大膳の食事だけでは、これほど、でくでくと肥え太りません。
 


しかし、せっかくのコメントですから末尾にそのまま
疑義として載せておきますね。こちらのレスと共に。
判断は、読者におまかせしましょう。

>ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込みからでは御座いませんか?

そう断定する根拠となった「ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込み」をお示しください。

どれですか?

 

 

 

 

廃太子廃妃を主張します 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0fc1110db99a84c59922686d9bff9f75

お清め画像

 

現皇太子と皇太子妃の即位では、皇室の皇室たるゆえんである品格が地に堕ちます。

天皇陛下の天皇たるゆえんである、祭祀が廃れ国が荒れ傾きます。

拙ブログは、現皇太子皇太子妃を廃太子廃妃の上、秋篠宮殿下妃殿下へのご移譲を主張しています。

 

高級霊顕現

ジャンル:
ウェブログ
コメント (78)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舛添都知事の父親が、朝鮮人... | トップ | 廃太子廃妃を主張します 《転... »
最近の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼べませんね・・・ (桃月)
2014-09-02 08:11:16
BBさま おはようございます
記事up ありがとうございます

潔斎せずの参拝でしたか・・・

不浄な心でお参りするとかえりがあるから怖いのに
東宮夫妻が神様信じてないのかもですね
伊勢といえば伊勢エビ食べたくなるけど
帰りにいただけばよかったのに・・・

光の神様に仕える一族としてダメダメな人が
東宮だなんて 嫌な予感しかしない

雅子さんを表した落書きのようなイラスト
割と上手に書けてたんですねw
Unknown (会社員)
2014-09-02 08:37:32
口が裂けても 絶対! 絶対に!

    呼べるもんか!! こんな汚くあくどいデブ。
「ありのまま」の姿をさらすな (なび)
2014-09-02 08:44:31
ひどいお姿ですね。
一般庶民はおろかナマポ生活のおばちゃんだってもうちっとはマシかも。
(あ ロイヤルナマポでした)



伊勢えびカレーって…w
なんで伊勢えびをわざわざカレーに…。
伊勢えび料理を食べつくしたのちのバラエティメニューのイメージ。
参拝前によりによってカレー仕立てを選ぶとは…

画像はあわびステーキで有名な志摩観光ホテルのものですね。10人前から特注で作るそうです(味がどうこうではなくてこういう「特別メニュー」がお好きそうですね)


何から何まで残念なご一家です。
イラストで… (しろねこオッドアイ)
2014-09-02 09:36:40
BBさま怒涛の記事更新お疲れ様です。

この週刊誌の写真見たかったのです。
イラストで う と書かれたのが意味がわからなかったのですが
雅子の後姿で、口からエクトプラズムみたいの出てると思ったのは雅子の束ねた髪の毛だったのですね。
ようやくガッテン承知の助です。

それにしても雅子の目。もう逝っちゃってますね。もう愛子さん共々幽閉なさったほうが日本国民のためです。
Unknown (さらら)
2014-09-02 10:21:54
こりゃひでえ…

と思わずつぶやいてしまいました。
髪はざんばら。

昔、ひところ流行ったビッグシャツ。
一頃流行った、スリムジーンズ(もどき)。

それとも、しまむらのスパッツ?もんぺ?
せめてヒザ下でしょ。


海の中でお付きの人が愛子サンに

「ほら、おかあ様ですよ。お手を振りましょう」
と、言ったのでしょう。
ちょっと右肘が曲がり過ぎですが。

それに応えた雅子さん。
後ろ向きの左となりのポーチの男性は大きさからして皇太子様でしょうか?
なぜ、ぼかしを?
雅子さまの隣に並んでいられるのは皇太子様だけでしょうに。
皇太子様、とうとうぼかしまで入れられたんですか…

ここはご用邸のプライベートビーチですよね。

一般人が入れないとしても、この雅子さんの格好はひどすぎます。

いなかのおばはんでもしません。

斜めがけポシェットのベルトの長さ、あれが限界なのでしょうか?
短か過ぎます。

限界までのばしてアレだったら相当太っているのですね。


秋篠宮家と比較をしてはいけないレベルまで落ちてしまいました。

くわばらくわばら…
呼びたくないです (日本大好き)
2014-09-02 11:47:01
人として終わってます。
普通の生活をなさりたいなら、皇太子妃のご身分を自ら返上されるべきです。
皇太子妃としてのお務めがおできにならないのですから。平民として自由に人生を謳歌されて下さいませ。
あまりにも身勝手なお振る舞いに、人心は離れてしまいました。
皇室は見えない世界を、政治は見える世界を統治する。これが「まつりごと」です。
霊能者でなくても視える邪悪な者 (unknown)
2014-09-02 11:56:35
うわー。上の雅子妃の写真に言葉が出ません。
やはり、精神科の精密検査が必要かと思います。

そして
>伊勢神宮に上る前に召し上がった伊勢海老カレー

BB様が書いておられるように「にんにく」の香りもさることながら、
東宮家は参拝する前に、食べてはいけない禁忌を破っています。
カレーには、肉は使われていませんが、カレールーにはバターや肉をエキスが使われているはずです。つまり、間接的に「肉」を食していることと同じこと。
厳しいようですが、皇族ならばこのぐらいの神経を使い参拝する覚悟をしてほしいです。
しかし、参拝前の「禊」もしないでOKのお考えのようですから、「そんなの関係ねえー。」ですか。
神をも畏れぬ神経の方が将来の天皇皇后になるとは思えません。
日本の神様は、怒ると怖いですよ。
Unknown (さらら)
2014-09-02 13:26:16
あのう…
これ、盗み撮りですか?
だからこんなダレているところを撮られたのですよね。

こんな見苦しい姿を盗み撮りするなんてどこのカメラマンでしょ(棒)。


え?
これ、セッティングされた?
そんなバカな。

誰もきちんとプロデュースできる人がいないのでしょうか?

「海辺の妃殿下のお召し物は…」
と言うアドバイザー。

後ろ姿の雅子サンの左となりは皇太子様かと思いましたが、足が違いますね。
お付きの人なのかしら?

どんどん、秋篠宮家と格差がひろがっていきます。

我が国の東宮がこのレベルとは。
情けないです。

が、大局をみるとこれは天の定め。
秋篠宮様へと流れるための。



浩宮の能力からして天皇の器ではないと天がみた。
浩宮が栄えてはならぬ。

娶る妻を粗悪にし、浩宮と共に落ちる。
子は男子をなさず。

弟宮家に天皇家はつながる。
その為に賢き妻と男子を与えた。



運命の糸は最初からそう組み込まれているような気がしてなりません。


でないと、白旗を振っているかのような雅子さんのような人の「存在の意味」が見いだせませんから。
立ち読み (Emi~)
2014-09-02 13:44:56
でマジマジと見ましたがオバハンの隣、えっ?こ、皇太子?ボカシ?…

他の方もご指摘通りここまでバカにされてるのかと思いました…6月にボンクラはポリープの手術をしたとポロリ、だから見学?とも思ってしまいました

伊勢海老カレー、誰も食べるなとは言わないですが参拝前に…潔斎せずの3バカ行進と言われて庇護派はただただ不敬だとあちこち書いてますが

憶測としてもあれらの映像からそれを感じさせる事じたいが問題なのですよね…
だから潔斎せず、伊勢海老カレーたべて、職員のみ動員し、その日から全国に水害、で水フォーラム総裁水俣孫の水に関連づけるって…自然に結びつけますよ!
皇后陛下に?恐ろしい…(泣)好きなもの食べさせてあげるからとにかく皇室から去って頂きたいです(泣)
頭が悪い元エリート女性官僚 (とおりすがり)
2014-09-02 13:47:48
雅子さまを将来皇后と呼べますか?
BB様、冗談がきついです。
私は気がつかなかったのですが、御成婚の儀からおかしいかったのです。

「新世界の住人」さんのブログの言葉をお借りすると、
「テレビカメラの前ばかりではない。
妃殿下は皇霊の前でも「キャリアウーマン」「才色兼備」にはふさわしくないふるまいをする。
ご結婚の儀の皇祖皇霊の霊がお祀りされている皇霊殿への拝謁の際、何度も練習したにも関わらず、とうとう儀式の手順が覚えられなかったのか、通常、お付き添いの女官一人のところ、ほかに女儒(天皇皇后両陛下とは直接、拝謁できない身分)との二人体制で“挑んだ”。
(改めて振り返ってみると、当時、皇太子妃になられたばかりの皇后陛下および秋篠宮妃殿下もともに女官一人だけが付き添っている)」

映像を確認しました。びっくりです。

19900629秋篠宮殿下結婚の儀(ダイジェスト)
https://www.youtube.com/watch?v=5EXWINVoQE8

美智子妃殿下結婚の儀
http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009030029_00000

9930609皇太子殿下結婚の儀(ダイジェスト)
https://www.youtube.com/watch?v=_ciu1kNDR3A
Unknown (イントゥザライト)
2014-09-02 14:05:48
BBさま 更新して頂きありがとうございます。
この人の有り様を見ると、あのハンガリーの「吸血鬼」エリザベート・バートリの悲惨な最期が思い出されます。貴族の奥方としての勤めを果さず、あるのはただ動物のような欲望のみ。家族にも信仰にも見放されて終身禁固刑。窓も塗り固められた部屋で獣のように死んだとか。恒が◯に、徳仁が◯に誰にも必要とされず皇居の奥で昼も夜も餓鬼のように喰らいながら老いていくのでしょうか。
Unknown (さえこ)
2014-09-02 15:01:26
BBさま

キチガイ発見!
はたまた痴呆のおばさんか?!

斜めがけポシェット、あんな位置に掛ける
感覚が分かりません。
頭おかしい。(今更ですが‥)

この人、何もかも当の昔に放棄してるんです。
自由だけが欲しいのです。
交代氏はズルズルと雅子に引きずられ
抵抗出来ず。
そして同じキチガイに成られた。

冷静に考えます。
どう見ても、どう考えても、この者たちが
天皇?皇后?まさかでしょ!!!!
誰が見ても答えは決まってますってば!

それこそ正しい決裁を下して欲しい。
遊びは、いつも元気ハツラツ! (shiro)
2014-09-02 16:17:59
BB様、いつも有難うございます。

例のご静養時の映像ですね。
まさしくイラスト同じですが、映像で見るとそのブサイクさが如実です。

後に皇后陛下と呼べるほどの威厳も品格も全て皆無です。
オーラが全くないですね。

本当に情けないお妃を入内させたものです。。。。

また、この体たらくの雅子さん以上に父小和田爺の存在は元凶ですね。
裏で繋がる、大きな勢力に、国民は成す術がないのでしょうか。
こんな世の中で。。。
表向き民主主義。裏で牛耳るドンがいる如く。

これからどんな酷いことが待ち受けていることやら。。。
八百万の神の逆鱗に触れ、早く、地獄に落ちろっ! と命が下ればいいものを。。。。 願わざるを得ません。

あんな国賊の小和田家に育てられた雅子さんは、もう落ちるだけ落ちると思います。

東宮家の醜態、悪を晒しに晒して声を上げ、後は天命を待つだけです。
普通のおばさんに戻って欲しい (パフ)
2014-09-02 16:20:49
皇室な日本社会の縮図、平和ボケした日本人を目覚めさせる良いきっかけにはなりました。
その点では小和田一家に感謝しなければいけないのかもしれません。
日本人は覚醒しています。もうそろそろ役目は終えられたのでは?まだ覚醒が足りない?

このまま皇室に残っても醜態をさらすだけです。
他に誰もいないなら仕方ありませんが、立派な弟君ご一家がおられます。
眞子内親王も立派にご公務をこなしておられます。
22歳の眞子内親王、ご成婚21年の雅子さん、皇室で過ごす年月は変わらないのにどうしてこう差がついちゃったのかしら?

雅子さんは普通のおばさんに戻って、人目を気にせず食べ放題通いしてる方がお似合いですよ。
え?今でも気にせずやってるって?こりゃまた失礼しました。
テニス錦織、8強進出 (失礼、号外!)
2014-09-02 16:20:53
【全米OPテニス】

錦織、8強進出 日本勢として92年ぶり フルセットでラオニッチ(カナダ)破る
凄い試合だった!ベスト8おめでとう。
次も勝つ~
Unknown (水の月)
2014-09-02 16:30:00
はじめまして、BB様。
いつも興味深くブログを拝見し、日々日本人としての自覚と更なる真実をお教え頂き、有り難く思っております。

ああ、ついに東宮もここまで堕ちたのですね。嘆かわしい。
私事ながら、雅子妃とは同年。シンパシーを抱き、ご成婚を心から言祝いでおりました。
そしてご結婚から数年は、「どうぞお健やか」にと願い敬って参りましたものを、ここまで国民の気持ちをかき乱し、皇室を貶める輩と成り果てるとは・・・。
もうどの様に取り繕ってみても、国民の目は節穴ではありません。耳も塞ぎ様がありません。
それを更に更に謀ろうとする姿は見苦しく、まるで餓鬼の様にすら感じてしまいます。

ファッションや、もっと言えば顔の造作のどうこうではありません。
生きて行くうえで、美しく潔く思いやり深くさえあれば、人は輝き、清らかなオーラを纏えるものです。
この人はどんどん暗黒面に堕ちてゆく。

それに引き換え(比べるのも畏れ多い事ですが)、眞子様のなんとお美しく清らかな佇まいでいらっしゃる事か。
美しい日本の国は、この様な一点の曇りもない、文字通り清廉潔白な方々にお守り頂きたいものと、切に思います。
美しい宮家。
日ノ本の穢れのない、有り難い宮家。
そしてその宮家を頂く日本人としての誇りは如何ばかりの事か!

なのに、とてもこの様な悪しき様相の女性を『皇后陛下』などと呼ぶなどとんでもない事。
私は絶対に皇后陛下とはお呼び出来ません。お呼びしたくはない。

私たちには、『天皇皇后両陛下』と心を込めてお呼び出来るご夫妻がおられるのですから。




薫香…葷香? (みみりゅう)
2014-09-02 16:35:24
BB様
毎回渾身の御記事ありがとうございます。
今回も衝撃の画像の数々に目を奪われております。
それにしても、伊勢海老のカレーがあろうとは!!
サフランライスでしょうか、ライスの黄色と伊勢海老の赤の鮮やかさが貧者の目に染みます。
海鮮物とはいえ、カレーには匂いの強い香辛料、野菜などが入りますよね。
「葷酒山門に入るを許さず」と言いますが、山門(寺の門)ではなくとも清浄な領域に不浄な葷酒を持ち込んだり口にした者が入る事を許さないというのは潔斎と同じではないでしょうか。
伊勢海老カレーを参拝後に召し上がったとしても、神聖なる気を受けてすぐに、あのような贅沢極まりない匂いの残る物をお口に出来る皇太子妃殿下を未来の皇后陛下とは決して認めますまい。
固~く心に誓いつつ、私は牛小間切れ肉で夕食のカレーを作るとしましょう。
乱文失礼致しました。
本当に病気ですね。 (りんだ)
2014-09-02 18:14:25
宮内庁から発表されているのとは、また別の種類の病気としか思えません。

こんな情けない皇太子妃を外に出さないで。
国外という意味ではなく、皇居から出さないで。

さすが田雙時代にホスチアとワイン盗み食いしただけあるワ (らむ子)
2014-09-02 18:47:15
皇后どころか皇室に踏み入る資質のなさ半端じゃない、オワダマサコさん。

田園調布雙葉中学時代の宗教合宿で、ホスチアとワイン(キリストの肉と血の象徴)を盗み食いしたエピソード。
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%DB%A5%B9%A5%C1%A5%A2

「神社新報」に東宮一家だけ潔斎記述無い上に…食事の斎戒も無視ですか…


こうなりゃ無視っぷりを調べたろう。

伊勢海老カレー デリバリー 。ホテルの説明http://i.imgur.com/GjSCX8C.png
アメリカンソースがベースですって。↓作り方事例
http://a-ma-facon.com/sauce/americaine/sauce-americaine.htm
ブランデー、白ワイン、ニンニク、タマネギ、魚介だし、このホテルでは鶏だし。


食事に関する斎戒~ナル・マサ・アイ恐怖の掟破り

事例1.
それは、原則として、社務所で烹炊きしたもの以外は、飲食しないことであり、(デリバリーで既にアウトbyらむ子)飲食物の中、左記のものは、食べないことである。

四つ足の類(豚、牛等)。臭気の強い植物(ねぎ、玉ねぎ、にら等)。外国渡来の食品(西洋料理、支那料理等)。酒。タバコ。鯨。

総じて、神饌として奉る事のできる食品は、これを飲食する事ができるが、神饌として献る事のできない食品は、これを飲食しないお約束になっている。だから、精進といっても、魚、鳥は、これを食する事ができる 
(西野神社 社務日誌さんのブログより)
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20120126

事例2.
陛下は、祭祀にあたり「六色禁忌」をなさるのです。
(うぉ、このお言葉が痛いbyらむ子)
1、食事の禁忌の詳細
・四足の獣肉は食さない。 致斎※にいたれば鳥獣の肉もよろしからず。
・牛乳は量を控え、致斎※にいたれば控えること。出来れば口にしない。
・製粉したもの、つまりパン・うどん・そば等は控えること。 
・引き割りしている為 みそ・しょうゆは基本的に問題なし。
・マヨネーズ・ケチャップなどは控えること。
・卵は良いが致斎※期間は控えること。
・豆腐・納豆は問題なし。
・魚は良いが量をひかえ、致斎※期間は口にしないこと。また味噌汁のだしに使うかつおなども注意のこと。
・ジュースなども控える。 致斎※期間中は砂糖なども極力口にしない
・酒は潔斎期間は口にしない。
・たばこは控え、潔斎期間は禁煙の事。
・にんにく・にら等は量を控え致斎※期間中は口にしない。
※到斎=致斎とは祭りに専念する期間
(世界遺産吉水神社から「ニコニコ顏で」、命がけ! さんのブログ より、らむ子抜粋、まとめ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62700907.html

「大事なものへの畏怖心・尊重精神<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<食欲」
という精神構造が雅子の中には根付いているとも考えられる。
(この、ドス子の事件簿の章末のお言葉が骨身に沁みる)
呼べない呼べない (み~ちゃんママ)
2014-09-02 18:47:16
風呂にも入らず不潔にして、服装や体型にも気を使わなくなっているとは思ってましたが
もう、ここまでの惨状になってきているとは・・・

すぐ不敬不敬いう人が居ますが、何が悲しくてこの人を皇太子妃殿下と敬うことができましょうか。
ましてや皇后陛下と・・・あぁ、もう絶対に無理です。


上の方のコメントで知るまで結婚の儀の時に紀子さまには女官が一人だったのに、雅子さんには二人もお付きなのは
やはり皇太子妃となると位が高いからだとばかり思っていました。
でも、美智子さまの時も女官はお一人だったんですね。

雅子さんのは、お裾持ちは東宮女官長と御用係り(⁉)との説明がありますね。
当時も目玉キョロキョロ、キョーロキョロで、二人体制だった雅子さん・・・

まして今のこの人に即位の礼や大嘗祭、一連の儀式が務まるわけがない。
徳仁さんも同じく。

海外に出せない盆暗と目を見れば獣性丸出しの食欲妃。
一刻も早く廃太子、廃妃にしてください。


伊勢海老カレー (優雅)
2014-09-02 19:31:51
雅子さまが伊勢海老カレーを召し上がられたというのは、ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込みからでは御座いませんか?

召し上がられたと申しますなら、確かなソースをお示し下さいませ。
なぜ? (スミレンコフ)
2014-09-02 21:10:18
はじめまして、いつもこのブログをよませていただいてます。過去に遡ってまで。今はまだ大したことは言えないのですが、日本の国のために声をあげた皆様方の、応援をしなければというのか、この日本を守るためにあたしも何かしたいとかんがえております。
優雅さま (BB)
2014-09-02 21:11:38
>召し上がられたと申しますなら、確かなソースをお示し下さいませ

ソースはアメリカンソースでございます。
レシピはネットで拾えます。


・・・・・はい。情報源に難有りとは実は思いましたが、
この方の場合言われても仕方のない、普段の
だらしなさがあるので、載せました。

それが実は基本の問題ですね。
紀子妃なら一笑に付して書かないし、万一書くなら
慎重に調べた上でのことですね。

精進潔斎していないのではないか、という推論根拠は示されていて、伊勢海老カレーはその付随的要素である、というのはお分かりですか?
精進潔斎なされての参拝ならどうぞ確かな情報をお示しくださいませ。

いずれにしても「言われても仕方のないだらしない普段からのお姿」の写真。それが記事の主要趣旨。

テイクアウトの多い、食べ歩きの多い普段のお暮らしも
背景にあってのことです。肥満も込みで。大膳の食事だけでは、これほど、でくでくと肥え太りません。

しかし、せっかくのコメントですから末尾にそのまま
疑義として載せておきますね。こちらのレスと共に。
判断は、読者におまかせしましょう。

>ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込みからでは御座いませんか?

そう断定する根拠となった「ネット上のどこのだれとも知らぬ人の真偽不明な書き込み」をお示しください。

どれですか?
食べた食べなかったが問題じゃない (律)
2014-09-02 21:13:05
はじめまして。

自分は伊勢海老カレーを口にしたとかしなかったとかより、マサコの、日本一品格のある「皇室」という一家に嫁ぎながら、そこでの仕来りを尽く無視し破り、自分さえいい、自分さえ楽しければいいといった、自己愛と快楽にまみれた生き方をしていることが(しかもそれを一家でしている、というていたらく)許せないのです。

侍従にイエスマンたちを侍らせ、夫さえもその一員にしてしまい、娘の教育はグズグズ、通う学校の伝統的規則さえも変えさせ、自分は口を開けば「うまいもん食いたい」「白人に会いたいからカイガイに行かせろ」「夫はチビデブハゲ(まあ、その通りなのですが)の無能者」「皇室は閉鎖的(秋篠宮家は決してそうは思っていないはず)」などとのたまう、そんな自堕落なオンナは、この国、いえ、この地球にさえ必要はない!

廃妃は自分の願いのひとつですが、今年中にあいつらを一掃したいと考える思いに、伊勢海老だなんだが関係あるか、疑問です。
優雅さん、日本語不自由なお方ですか? (ひまわり2号)
2014-09-02 21:25:58
>>召し上がられたと申しますなら、確かなソースをお示し下さいませ


「申す」というのは謙譲語なので、こういう場合使ってはいけない日本語です。

末尾の「お示しくださいませ」との対比が異様です。
陰湿な悪意も感じます。

雅子妃擁護も、日本語の不自由な人たちが多いので、
ちょっと気になったので・・・・。
単に日本語が不自由な日本人でいらっしゃるとは
思うのですが、御免遊ばせ。
騙された国民も悪いですが、ひどすぎです! (おっさん)
2014-09-02 21:27:34
不謹慎ではありますが、このところの水害は、神様や歴代陛下の怒りでは?
と思ってしまいます。
なぜ国民に怒りが向くの?と思いますが、国土を水を汚すことをよしとした
政治家を選んだのは国民。
福田某などを国壊議員にしたのは国民。あの皇太子夫妻はもろに戦後の国民の象徴。義務を果たさず権利のみ欲し、義務は重荷でいじめと感ずる。まんま国民の悪しき姿ではないですかw
もう南北朝のごとく東朝などたちあげるか、皇籍を離れて、お隣の集落の李王朝を襲名なさいませ。
国家国民が迷惑なのです。
もう時間はありませんぞ。
なにしろ、テレビしか見ない年老いた私の両親ですらあなた方の「異常性」に気づいているのですから…
火のないところに煙は立たぬ☆ (じゅわいよ・くちゅーるマキマキ)
2014-09-02 21:27:38
道徳さんが主張しているソースは多分2ちゃんねるのチクリだと思うけれど~☆
雅子卑ならいかにも注文しそうと誰もが思うのって不思議よねえ☆
やっぱり昔の人は正しいわ~☆
火のないところに煙は立たぬと言うことわざ☆
紀子さまや秋篠宮さまの怪しい噂はネットも普及していない頃に「~~病院の○○医師から聞いたんだけど~」なんていかにも真実臭い設定で流された流言だわね☆
雅子卑がゴユウシュウで語学タンノウというのが同時期に流れたわね☆
マキマキですら有名人のサインをおねだりするときautographというのは知っているわ~☆
雅子卑って中学生レベルのブロークンイングリッシュ?
全てにI want toとかI hope toって使いそうだわ~☆
英検5級レベルで偏差値40くらいかしらねえ☆
愛子さまのなんちゃって偏差値72と同様の「根拠の無い噂」だわね~☆
伊勢海老カレーを鍋ごと平らげそうなイメージのある雅子卑ってとても素敵ね(棒読み)
食欲だけが旺盛なイメージを持つ皇太子卑☆
なんてお美しいのでしょうね☆
雅子卑も離婚して海外で暮らせば良いのに☆
大好きな白人とイチャイチャしていても無問題よ☆
向こうが相手にしてくれるかが大問題だけどね☆








セクシーボンバー☆
伊勢海老は些細なこと (秋葉)
2014-09-02 21:31:42
優雅様

潔斎という、絶対外してはならぬことを
この一家は外したのではないか、と
他の方々なら、絶対に疑われないことを
この一家は疑われる。それが基本問題。

伊勢海老食った食わぬは、目くじら立てて
ソース示せと迫るたぐいのことでもないでしょう。
優雅様 (通り雨)
2014-09-02 21:41:51
>確かなソースをお示し下さいませ。

アメリカソースの内容です。(該当ホテルで使用されているのはアメリカソースなので、確かです)



・伊勢エビ(伊勢エビ、海老のアラ、小海老等)…600g ・人参(小)…1本 ・玉葱(小)…1個 ・トマトペースト(市販の缶詰)…30g
・魚のだし汁…500cc ・バター…50g ・白ワイン…100cc ・ブランディー…30cc ・ニンニク…1片 ・トマト水煮缶…2


☆潔斎には絶対に口にしてはならぬアルコールとニンニクが入ってますね。
小エビとカレー (東雲)
2014-09-02 21:46:17
海外で小エビと呼ばれている皇太子。
食い意地妃と呼ばれている雅子さん。

大海老カレーの鍋の底まで、指ですくって
舐めている雅子さんイメージが、抵抗無く浮かぶ。

小エビ皇太子など、食って舐めるは雅子妃にはなんでもないこと。
仮に雅子が伊勢海老カレーを食わなかったとしても (虹)
2014-09-02 21:49:49
それで、こいつの品性が上がるわけで無し。

皇太子と雅子とカレー (BANANAマン)
2014-09-02 22:00:12
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%AB%A5%EC%A1%BC

こちらに、まとめてあります。

カレーは箸を使わなくてもいいので、億劫がりメンドくさがり、怠けラクした病の雅子妃もお好みだし、愛子さんもスプーンは使えるでしょう。

そういえば学習院の給食から、お箸をなくし先割れスプーンにさせたの、雅子妃ではなかったでしたっけ?

それなのに愛子さんと別室で給食を食べていたのは、
愛子さんが先割れスプーンすら満足に使えない状態だったから? とつい思ってしまいます。
Unknown (さらら)
2014-09-02 22:35:26
優雅さん。


・優美子
・雅子

のミックスでしょうか?

まあ、それはおいといて食いつくのは
「カレー」ですか?

この「ぶざま」な皇太子妃の姿の感想を是非きかせて欲しいものです。

今までの行動や太り方などを想像すると、「伊勢エビの殻についたカレールーをなめてるシーン」まで想像が簡単にできますよね。
あ、「ルーを舐める」までは書いてないですね。
私は想像してしまいましたが。

優雅さんは、高校の現代国語ができなかったでしょう。

「この作品のテーマは何か」
と教師が論じます。

この記事のテーマは「伊勢エビ」じゃないのです。

疑われるのが問題 (通り雨)
2014-09-02 22:36:34
東宮夫妻が、潔斎はしないだろうなあ。
と実に当たり前に思うし、その前に
禁忌の食べ物を食らうのも全く
違和感無し。

それが基本問題。

実際に口にした、せぬ以前に。

御用邸でも「清掃費」を名目にデリバリーて
食っていた意地汚い夫婦だから。
あらら優雅さま (菜の花)
2014-09-02 22:39:37
文章のテーマ読み取れず、謙譲語の誤用。

日本の雅語を守るための、歌会始の
意義も分からない雅子妃と同レベルの
お方でしょうか。

日本人なら、日本語を大切に。
常日頃の行いからみても…ですよね (ロビン)
2014-09-02 23:01:36
食べた食べない ではなくて…
映像、画像に全て残されている 全ての常日頃の行い、それも御結婚される前からのものを見ているわけですが…お若い頃から下品な振る舞いの多いこと!
小和田家側から公開されたお写真でも、一般庶民から見ても これはアウトなんじゃ?と思われるお写真が多数ありました。でも小和田家では常識の範疇なんでしょう。驚きですね。 皇太子妃になっても変わらないどころか、更に小和田家ルールを持ち込みこーたいしさんまで染め上げられてしまいましたね。
一般庶民にもわかる事がこの東宮御夫妻には理解出来ていないのですよ。
この日本で最大最悪の穀潰し御夫妻が将来 天皇皇后両陛下 と呼ばれるなんて おぞましい!!
エビでもブタでもいつでも 自由に食べられ(今でも食べてますねw) ストレスとやらのかからないご身分に早くお戻り下さい。

呼べませぬ… (眠れぬ杜のダンナ)
2014-09-02 23:31:41
程よくぼやけたモノクロ写真。

何処ぞの母子か存じませぬが、

雅子と愛子の組合せは、たまたまですよね?


あらまぁ、一生懸命手を振って。

愛子ちゃんの声が聞こえてきそう。


『おっかぁ~』



う~~ん、やっぱり…


普通のオバはん。

Unknown (生真面目)
2014-09-02 23:48:41
いやあ、これはヨモツシコメですな。髪振り乱して食べ物につられるなんて、マンマやんか(笑えませんな)。

本当に、此処まで放置された髪の毛も凄い。女を棄てて、人間として在る事も棄ててる。

勿論、だれが黄泉の国の者を后として戴けるものですか。

憑物さん達が可愛らしく思える有様に、もう早く楽におなりなさいませと申し上げたい。
Unknown (涼子)
2014-09-02 23:49:33
BB様こんばんは。
ご無沙汰しております。
と…たまに変わったお方がいらっしるようですが、
低学年の方ですかね?(笑)
しっかし!雅子さんって、品の欠片もない人ですね~ !あの無様な格好!
で、伊勢海老カレ―を出前?(笑)
あの体型、いつも栄養満点で相当体力はおありかと思うのですが、頭には栄養が行き届かないご様子で、パー(笑)
まだまだ書きたいのですが、一晩中終わらないので(笑)今宵はこの辺で、ドロン(笑)
Unknown (紫)
2014-09-02 23:51:46
・mさんのおばさんぶり発揮の写真に、唖然です。
イラストを拝見した時の印象はまだ可愛げがありましたが、顔がつくと…

バックは、ブランドに疎い私ですから違っているかもしれませんが、レスポのショルダーを斜めがけしたようにみえます。海外旅行のスリ対策みたい 。右側の肩幅が広いのですから、 肩にかけたほうが少しは見栄えがよろしいかと。


・親離れ、子離れできないmさん

公務はしないが、親関係、静養、学校関係は無欠。これは、mさんが公務嫌いとともに、お子さんから離れられないからではないでしょうか。

お子さんが行くのであれば、公務もできるのではないか?とおもっています。
神宮、武蔵野御陵参拝も内容はともかくとしても( お子さんが行ったので )一応やりましたし。
内容はともかくとしても、ですよ。

・神宮参拝の際の潔斎。

源氏物語では、六条御息所の姫君が伊勢の斎宮に決まり、3年の潔斎ののちに伊勢に下向した件があります。

次期祭祀王となられる予定( あくまで予定ですよ!現在の )の御一家は、約12年の不潔斎ののちに神域に入られたのですね。度胸がある!すごいですね!

mさんは当日、いつものザンバラ髪ではなく結っていたので、最低限の入浴と洗髪はしたと信じたいですが。

・結論。

k体脂ご一家のみなさん、次期祭祀王候補の席から、 速く、今すぐにでも辞表をだしたほうが身も心も楽ですよ。廃太子になったら、ご一家のプライドが傷つくでしょうから。
何よりもお子さんに不要な緊張を強いる場をなくしてあげることは、とても大切です。mさんも飽食と療養に専念できますよ。

BB様
いつも多角的な切り口からの論説をありがとうございます。







ソース (春菜)
2014-09-03 00:00:15
>確かなソースをお示し下さいませ。

ソースってニュースソース、情報源のことかと思って読んでいました。

(また私の読み違いかしら・・・?)
春菜様 (秋葉)
2014-09-03 00:16:26
>(また私の読み違いかしら・・・?)

はい。

パロディ皮肉を読み取れていません。
Unknown (Unknown)
2014-09-03 05:15:32
皇太子妃雅子さま批判止めろよ。伊勢神宮の神罰があなたにあたりますよ
ジャーナリスト 『はい、ソース』・・・だめニダ!!(笑)「ウリが正義」ニカ?? ((´・ω・`))
2014-09-03 05:56:29
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4316
池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ
2014.09.02 19:57
「ウリが正義」これがすべての連中だからね

微妙な連中や共犯者まで逃げ出してると言う事は
もうかなり本気でヤバいのでしょね

池上って結構アレな発言も多いのに
それにすら三行半叩きつけられるって
相当なもんだが
アカピは
それにすら
気づいてないんだろうな…

あーらら、池上まで朝日を見捨てた。

辛抱次郎は、今こそ朝日を弁護するんだ! 人気でるぞー
それやれ、今やれ_

ほぼ、朝日は「踏絵」の地位を確立したなw
何かボロを出しちゃあ当事者にしたたか殴られるサンドバッグw

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140903-OYT1T50001.html?from=ycont_top_txt_top_txt
自民幹事長に谷垣法相、経産相に小渕元少子化相
2014年09月03日 03時02分
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1409650856/ID:u3N20e/l0
朝日が、安倍批判で暴走
どっかの作家が「安倍政権に抗議するには落書きが一番」とか書いてるから

サムスン電子
http://jp.reuters.com/investing/quotes/chart?symbol=005930.KS
アイゴ~!
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140903000/1.htm
韓国社会に失望、移民希望者が急増=韓国ネット「日本に帰化する条件を調べた」「朴大統領が韓国を壊している」
配信日時:2014年9月3日 0時9分
名無しへ (修験道)
2014-09-03 06:02:10
バチが当たるのは、潔斎無きまま参拝した雅子さんのほう。

不心得者の参内に神罰を持ち出すなど、罰が行くのは
お主のほう。当方もいささか呪詛打ち返しの心得があるゆえに、受け取られたし。
泣きついてきても、名無しの無責任者には教えぬので
覚悟して待たれよ。

お主の得不徳により、打ち返しの強軽に差あり。
あまり酷きようなら、慈善団体に寄付するなり、
ボランティアで清掃に出かけるなど、隠匿積みを
心がけられよ。
見たところ、不徳の念強く相当激しい打ち返しが来るかも知れぬので、添えておく。

自ら発したものはいずれ自らも受け取るのが
この世の、また宇宙の法則なれば、この機会に
それを腹に入れよ。

東宮夫妻もまた、発した自らの不徳をこれから
したたかに受け取ることになる。
Unknown へ (秋葉)
2014-09-03 06:23:55
化け物憑きの雅子妃を擁護しても、説得力が
皆無だなあ。バッグをたすきがけに、白い何かを振りまくってる雅子さんの前を、幽霊らしいのが通り過ぎてるしw
神罰あたるのは、雅子さんと、伊勢神宮を脅しの材料に使うあなたね。
東宮擁護派バカばかり (ピンカートン)
2014-09-03 06:41:56
Unknown (Unknown)さん

名も名乗らず、表題もつけず。
東宮擁護派バカばかりという、ネット内格言を
知ってますか?

こんな幼稚な脅しでは、雅子妃も同列に
見られますよ。まあ似たり寄ったりの頭脳レベルとは
思うけど。

「止めろよ」と「あたりますよ」の混交が、あなたの
オツムのレベルです。
Unknown (眠れぬ杜のダンナ)
2014-09-03 06:55:18
ん?

伊勢エビにあたらなくてよかったですね。

unknownさま
これでいい?(^-^)
今度は印度カリーね(笑) 左手は厳禁、「不浄」だよ~~ん。 ((´・ω・`))
2014-09-03 07:14:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140903/crm14090305070001-n1.htm
一般永住者の摘発最多 要件緩和で急増、治安改善に足かせ
2014.9.3 05:07 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140902/trl14090222260005-n1.htm
てんかん発作事故で実刑 札幌、全国初適用の男
2014.9.2 22:26

http://miffy.me/awgK

http://jpnlefkotoba.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
季の記
頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています
神社界唯一の新聞社の記事から読み解く参拝の事実
すみません、長い上に読みやすくないかもしれない。
神社界唯一の新聞社 神社新報社平成26年08月11日 更新
http://miffy.me/awjm
ジョージ・ワシントンの辞任挨拶

ジョージ・ワシントン(英語: George Washington、グレゴリオ暦:1732年2月22日 - 1799年12月14日(ユリウス暦:1731年2月11日生まれ))は、アメリカ合衆国の軍人、政治家、黒人奴隷農場主であり、同国の初代大統領である。死去した現在もアメリカ合衆国陸軍大元帥の階級にいる。

出生
1732年2月22日
US flag 13 stars – Betsy Ross.svg
アメリカ合衆国 初代大陸軍司令官
任期
1775年6月15日 – 1783年12月23日
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-273.html
【ジョージ・ワシントンの辞任演説に表現されていた、高度自給自足時代の夜明け】
http://hosyusokuhou.jp/archives/39979324.html
【賭博】タイ軍政、スロットマシンなど約3,800台を廃棄処分!!!
2014年09月02日23:05
リアリティ (おみかん姫)
2014-09-03 07:21:30
志摩観光ホテル厨房から内宮行在所まで出前。。。。。なんて、リアリティを感じますね。


食い意地の張った雅子さんなら、言い出しかねないし。
カレー食ったか食わぬより (夕映え)
2014-09-03 07:33:40
皇太子たちが参内前に、潔斎をしていないのでは、という
濃い疑惑に囲まれてるのが、問題なんですわね。

優雅さんとやら。

書捨て逃走ですか。

東宮擁護派はバカばかりという定説の他に、日本語不得意、書き逃げが得意技。
Unknown (もも)
2014-09-03 08:24:22
ひどい…全てがひどすぎる。何の宗教の儀式でしょう…。雅子さんは仮病だと思っていましたが、或る意味本当にビョーキみたい(゜ロ゜;ノ)ノ。皇籍返上した後の旦那と子供(とお憑き)も連れて、祖国にお帰りになって頂きたい!

雅子さんを治療すべき (ドラ吉)
2014-09-03 08:29:58
宮内庁は「適応障害」と称して長年誤魔化してきた
主治医とされる大野医師から何の発表もないままに・・・
しかしとうの昔に限度を超えています
実績と能力のある精神科医(複数)の診察を受けた上で
適切な治療を受けさせるべきでしょう
自分としては前から統合失調症(精神分裂病)と
人格障害の可能性を考えています
必要な治療を受けることは雅子さん本人のためにもなりましょう
東宮妃が満足につとまらない方が皇后になるのは
無理というものです
今のままでは何も変わりません
雅子さんや愛子さんを利用して自分たちの私利私欲を
追求しようとする人達がいるから事態がこんがらがっているのです
原点に立ち帰って何が必要か考え実行すべきです
呼べる訳がない (ぽちゃこ)
2014-09-03 08:30:04
潔斎しないままの参拝はそぉなんだろなぁとしか思えんが…伊勢海老カレーですか…ニンニク香辛料たっぷりの。しかもデリバリー?神をも畏れぬ不届き者としかいい様がない。本人を実家にデリバリーするしかないと思います。週刊誌で水遊びの写真見て『犬神家の一族』思い出して…リアルすけきよ…怖っ。祓い給え清め給え。BB様『ソースはアメリケンソース』噴きました
通じてよかった (BB)
2014-09-03 08:43:15
ぽちゃこさま

>BB様『ソースはアメリケンソース』噴きました


ほっとしました。通じない人もいて、ひょっとして大量に
ギャグが通じない人たちもいるのかなぁと
不発ギャグで滑ったかぁと思ってたので。
横レス (ひまわり2号)
2014-09-03 08:58:45
ドラ吉様

「適応障害」はとっくの昔に嘘が
ばれてますね。

仮病であると同時に、そんな生易しいものではない
精神病だと私も思っています。

精神分裂、人格障害、仰るとおりと思います。
このまま行けば何かのはずみに、本格的な
狂気発症かもですね。

思うに、医師団にも診せてないでしょう。
狂った皇后など、さすがにあり得ないので。
(事前に分かっていれば即位出来ないので)
診せないのでしょう。
堕ちも堕ちたり (葉風)
2014-09-03 13:03:07
ここまで堕ちたかと、呆れて物が言えません。
潔斎はしなかったんでしょう(侍従、女官もという噂)。「神社新報」の記述の比較をネット上で既に指摘されていますし、
どのエピソードにももれなく「食べ物ネタ」「大喰らい」が付いて来るARERAに、「食べ物や飲み物を我慢する」なんて出来る筈がない。
ホスチア・みたらし団子・おはぎ・フカヒレ・フォアグラ・ロッシーニステーキ・結婚祝いのケーキ(馬鹿なのか!)などなど。これでもごく一部。
皇太子にも、カレーに「お肉をたくさん入れてください」エピがありました。

鷹司大宮司もお出ましにならなかったし、タバコ云々でもトラブったという話もありますね。

BB様も指摘されている通り、去年、「不衛生!」と批判された仙台の工場(被災地)訪問で「五穀(味噌)」を粗末にし、
<祭祀行う資格ありや皇太子 【拡散自由】>
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/28965c25a91b7a2bc49c8fe6e2cbe2d2#comment-list
一年後に、とうとうお伊勢様にまで喧嘩を売ったか…。

週刊誌の写真4枚、全部恐いです。セッティングして撮ったんだろうけど。
セカンド・オピニオンどころの話じゃないでしょ、この表情…。表に出しちゃダメだ。もし重大な他害行為にまで及んだら、大変な事になる。

廃太子・廃妃しなければ、この2人を「日本国の象徴」として戴かなくてはなりません。
諸外国からナメられ、タカられるでしょうね。国レベルどころじゃない。個人レベルで。外国駐在・外国移住・海外旅行。どんな目に遭うんだろ。
皇太子夫妻と同年代・それより若い日本人世代・その方々のお子さん方に先ず影響が及ぶ。それでもいいんですか?
地震 (yumi☆)
2014-09-03 17:05:12
栃木県日光市で震度5弱。東照宮は大丈夫でしょうか?

水、地震と日本が揺れています(>_<。)
味噌工場 (向日葵)
2014-09-03 17:24:38
BB様
いつもありがとうございます。
こんなブログをたまたま見つけました。
ttp://news-gen.com/masakosama-koutaishi-miso-15853

こんな方々を天皇皇后両陛下と呼ぶななど失礼極まりないです。
らむ子様へ (通りすがり)
2014-09-04 08:47:49
陛下は、祭祀にあたり「六色禁忌」をなさることを教えていただきありがとうございます。
0;http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62700907.html
そして
田園調布雙葉中学時代の宗教合宿で、ホスチアとワイン(キリストの肉と血の象徴)を盗み食いしたエピソードもありがとうございました。
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%DB%A5%B9%A5%C1%A5%A2

雅子さんの神をも畏れない無神経さにびっくりするわ、怒りがこみあげるわでなんともやりきれない気持です。
この方が皇室に入られた意味は、ご本人自身及び実家、皇室を貶める勢力を日本国民に知らしめすことだったのだと思います。特に、次期天皇になる予定の皇太子の「本性=つまり天皇の器でない」が分かったのはとても良かったと思います。

さあ、もう雅子さんの皇室でのお役目は終わりに近づきました。
一気に、彼女とそのお仲間達を皇室から一掃する時ですね。

第二次安倍内閣内定した、保守派の稲田明美議員、有村治子議員を起用したは嬉しいです。
ソース (ペボ)
2014-09-04 16:38:16
夫婦なら『薄太~』嫁単品なら『樽々』ってな感じかな、でもって国民には『ソースカン』o(^-^)o
通りすがり様 (らむ子)
2014-09-04 23:19:52
BB様がおっしゃるように、
伊勢海老カレーの件も、"然もありなん"と思わずにはいられない、
こってり樽々ソース付きのエピソードが幾つもあります。(ペボ様、お上手)

記事が冗長になるので、BB様も書いていられないと思います。有り過ぎて…

でも、東宮家の惨状を知ったばかりの方や、神道・仏教の精進潔斎をご存知ない方もいらっしゃるかと思い、コメント欄に挙げてみました。
読んで頂き、ご理解頂けて、ありがたく存じます。


ところで、
稲田議員は過去に、最後の最後に反日側に有利な方に立つ事が何度かあったので、要観察です。
図画○○員だったら( ;´Д`)
在日の星。オリックス会長の支援を受けていた影響があるのかもしれません。

ご参考:記事の下の方に、やっちまった具体例のリンクがあります。
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/05/21/稲田朋美の賢すぎる資産運用/

「伝統と創造の会」も主催し、2014/5/13。皇室も、皇統は男系男子堅持と発表。
ヘッドラインを見る限り優等生ですので、注意してネット上を見ていかねば。
ひゃあ~ (あき)
2014-09-05 03:25:13
後ろ姿写真 まわりに厳しいお顔がみえました。 二人?三人???

BBさま お疲れ様です。
こちらに参りまして一年ほど 保守を自認してはいながらも皇室に口出しすべからずの呪縛で あまりにも酷い惨状を GHQの弱体政策、それに連なる国々と国内白蟻の謀を知らずに過ごしてきた事が悔まれ 日々学ばせていただきました。 これを機にストップしていた拙ブログも再開を… と思いますが

流石に夜中のこの時刻に 怖すぎますので 改めてご挨拶に伺います。m(_ _)m

祓いたまへ 清えたまへ……!!!
秋篠宮家はこうゆうほのぼの映像やエピが多いね ((´・ω・`))
2014-09-05 07:30:48
http://www.logsoku.com/r/occult/1409371803/ID:E+cAVl+J0
一族郎党用の土産要求なんてここ数年は当たり前になってるよ。
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:68V6Jcio0
>>847
テレビで見た奥様がいたとか
自分も見ていないけれど、是非見たかったのは
中継中にドミノピザが御所へ入っていく伝説の映像ですw
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/847
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/838
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/833
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/804
愛子は2003年公園デビューを見てあーこれは・・・と思った。
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1252195637917.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1252195686087.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080328142615.jpg
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:LgBRENpM0
秋篠宮家はこうゆうほのぼの映像やエピが多いね
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/811
悠仁様2009お誕生日映像
お父様とお母様が大好き!
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:rGEI1UiL0
2014年09月02日
あらぎ島でキャンドルライトイルミネーションが開催されます!
有田振興局企画産業課です。
日本の棚田百選に選ばれ、県内初の重要文化的景観にも選定されている有田川町清水地域のあらぎ島で、
9月6日(土)に「キャンドルライトイルミネーションinあらぎ島VOL.8」が開催されます。
地元の若手有志「紀清の集い」の主催で行われるこのイベントは、秋篠宮悠仁親王殿下の高祖父・川島庄一郎さんが有田川町(旧清水町)出身ということで、
悠仁親王殿下の御誕生日を約1700本もの手作り竹灯籠にロウソクを灯し、お祝いいたします。

(皇室トリビア)眞子さま、笑顔の手話デビュー
宮内庁担当・島康彦
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/820-822
悠ちゃん3歳 三輪車
悠仁さま ダッシュ→ツーリング→インペリアルブーン

http://www.st.keio.ac.jp/news/20081129_001.html
鷹司尚武君

http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:W8n1hHgm0
たとえばこんなのとか?
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:qzGHoRt20
キチブロガーのinoribitoさんこんばんわ~
国民は警戒すべき敵なのか、皇太子と皇太子妃よ - BBの覚醒 ...
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:QkPqX+jH0
ヒデンカが20年も寄り付かなかった、神社参拝。
そこに違和感覚える国民多数。
3代前が不明・ガイムの大鳳会というソー力組織・ヤフオク・・・わかってるよね。
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/862n-
>>862
ヒント:鷹司さんはマサコが大嫌い
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:/qqMnb0f0
せんぐう館の取材拒否w
>>864
だから内宮参拝のあとの雅子さんの顔が強張っていたんだね。
http://www.logsoku.com/r/ms/1409717668/ID:OaB6xsBt0

http://www.logsoku.com/r/occult/1409371803/ID:OuLtf5eC0
http://www.logsoku.com/r/occult/1409371803/ID:sY5k54K20
スレタイの御用達になっても、タカられるだけで意味無いわな。
こんなタカリ根性旺盛なのが、次代だなんて…。

そりゃ同じように自治体にタカリまくっている生活保護の連中も増えるわな。

<産地偽装>韓国産アサリを熊本産と8トン 山口県警が逮捕
毎日新聞 9月4日(木)20時28分配信

子宮頸がんワクチン接種後の症状、免疫異常で脳に障害か 学会で発表
2014年9月4日16時30分
子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に長期的に痛みなどの症状を訴える事例が相次いでいる問題で、女性患者32人の髄液を調べたところ、脳に障害が起きている可能性があると、国立病院機構静岡てんかん・神経医療センター副院長の高橋幸利医師が4日、
金沢市で開かれた日本神経免疫学会学術集会で発表した。

http://www.nikaidou.com/archives/48486
2014年9月4日 10:08 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
昨夜、皇居堀にて
http://news.livedoor.com/article/detail/9218631/
女性自身
2014年09月04日16時00分
掟を破ったASKA「田代まさしも白状しなかったのに」
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0GZ0AC20140904
オランド仏大統領の元パートナーが暴露本、「復縁求められた」
2014年 09月 4日 13:21 JST

2014/09/04(木曜) 22:34
「世界に新たな秩序が生まれつつある」
イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師が、「現在の情勢は、西側が打ち立てた世界の秩序が変わり、新たな秩序が生まれつつあることを示している」と強調しました。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_04/276858220/
4 9月 2014, 16:37
東京都知事 「日本政府は米国の圧力のもと対ロ制裁を導入」
http://asianews2ch.jp/archives/40661374.html
【超絶悲報】 韓国人5000万人が日本移住を計画!!!!! 韓国国民、日本帰化条件を調べ始める最悪の事態に!!!!!

歴史問題と分離して協力=韓国外相
時事通信 9月3日(水)15時51分配信
女王主催の晩さん会をブッチして両親とホテルで過ごしていた 援軍は・・・どこニカ?(笑) ((´・ω・`))
2014-09-05 12:10:51
That Masako's parents live in the Netherlands - her father Hisashi Owada (81) is a judge at the International Court of Justice - also played a role. The Crown Princess for instance skipped the celebratory dinner Queen Beatrix offered in the Rijksmuseum to spend the evening with her ​​parents.

http://gpdhome.typepad.com/royalblognl_news_summary/2014/08/special-bond-between-dutch-king-and-queen-and-japans-imperial-family.html
8月30日付のオランダの方のブログですが雅子が女王主催の晩さん会をブッチして両親とホテルで過ごしていた
と書かれてるわね。あの恥ずかしい満面の笑み@腹ジワドレス写真付きで。
http://www.logsoku.com/r/ms/1409873433/ID:RfMYbW3I0
何これ? (楓)
2014-09-05 12:38:32
あれらの「伊勢潔斎怠け参拝もどき」以降、当地ではジメジメやらうすら寒いやらの、何とも気持ち悪い雨模様曇天が続いています。

書いておられる方がいない?ので、控えていたのですが、そうでもないようですので…

2番目の、白い何かを振り回している写真…こちらから見て、左側に、獣の大きな顔が2つ上下に、います。

3番目後ろ姿の写真…彼女に方向を定め見ている、これまた大きな顔が(獣)、います。

私にも見えてしまっている?どういう事だろうか!?

BBさま、お元気ですか?

404Not FoundTOKYO自民党 [ BBS(掲示板) ] ((´・ω・`))
2014-09-05 13:05:24
『そーす』
オランダ国王が辞任
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130904-1183609.html
IOC委員オランダ国王が辞任し103人に
国際オリンピック委員会(IOC)は3日、オランダのウィレム・アレクサンダー国王が6月末でIOC委員を辞任したと発表した。

『ソース』
chaired until last year.

Naruhito was patron of the UN Secretary-General's Advisory Group on Water and Sanitation, which Willem-Alexander chaired until last year.

His Royal Highness the former Prince of Orange (Former Chair)

皇太子・・・OK
国王・・・☓

http://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php
TOKYO自民党 [ BBS(掲示板) ]

池上さんっ(^^;
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadasu1208/20110930221459a8b.jpg

9月 3 , 11:26
「イスラム国家」、チェチェン、カフカスを解放とプーチン大統領を脅迫
テロ組織「イスラム国家」の武装戦闘員らはインターネット上にチェチェンとカフカスで戦争を開始するとの脅迫ビデオを公開した。3日、衛星テレビ放送「アル・アラビア」が報じた。
ビデオには戦闘員のひとりが戦闘機のキャビンに座って話す様子が映し出されている。背景から撮影場所は「イスラム国家」が強奪したシリアのラッカ州タバカ地区にある軍事空港であることがうかがえる。
ビデオで戦闘員は、「イスラム国家」は「アラーの神の慈悲」でチェチェンとカフカスを「解放」する構えであることを明らかにしている。
ビデオはロシア語に吹き替えられている。リアノーボスチ通信
楓さま (BB)
2014-09-05 14:58:50
>私にも見えてしまっている?どういう事だろうか!?

はい。

見える友人にも確かめましたが、数体いるとのこと。

それでも曰く「雅子サンの眼のほうが、わたしはこわいけど」
だそうです。狂気入っちゃってるそうで・・・・。

びょーきではなく(こっちは仮病なの、常識で考えてもばれてますね)
狂気なんじゃないかとBBも思ってます。
そうでしたか (楓)
2014-09-05 15:10:51
BBさま、わざわざありがとうございます。

狂気…納得です。
見えていました。 (生真面目)
2014-09-05 16:44:30
もうコメントする事に疲れるほどに憑いてるんです。
あの白い物を振っているM子はアカンスイッチが入ってしまいました。人間、嘘ばかり吐いていると、何時かこうなると言う見本です。憑物がこんなに大きくなっているのは、「熟した」って事なんでしょう。クサメクサメ
胸が痛くなったのはI子さんの画像です。なんて侘しい、哀しい風景なのでしょうか。
楓さま (BB)
2014-09-05 16:47:31
書かずもがなだけど・・・・・
いずれ。きっかけしだいで本格的なのに
突入するな・・・・と見ています。

もともと、小和田か江頭がそっち系の
ご家系ではないかなあ・・・・
それも調査してないらしいのが、びっくり、
びっくり、おねがいしますよーなんですけど。

誤解を招きそうなので付け加えれば
自力でなんとかなることではないし、
それをもって差別という意味ではなく
将来の皇后として迎える人にそういうのは
まずいでしょう、もっと精査して入れましょうよ、
今後はということなのですが。
Unknown (時音)
2014-09-05 17:48:55
東宮夫人の「長襦袢無しで着物」で検索して見ていたら、列外派星くず日記というブログにあたりました。

とんでもなく東宮家を持ち上げ、天皇皇后両陛下、秋篠宮御一家を徹底的にこき下ろすブログでした。

この状態でもどんどん更新しているなんて…
もはやまともな精神構造ではありません。

BBさま (楓)
2014-09-05 21:57:17
BBさま、コメント頂いてたのですね!申し訳ありませんでした。
先ほど仕事から 帰宅しまして…
あまり流布されてませんが、前に何処かのサイトでも見たような…
つまり精病で何処かのどこぞに入っている親戚がいる…とか。

さもありなん、ですが、このような噂を囁かれるのも、怪しい入内の事実があるからで、とにかく場違いの穢さを感じざるを得ません。

BBさまの今までの、「憑き物」の記事は、私の知り合いの間でも、かなり有名で、あり得ないよね~の連発です。
しかも、これだけ憑かれれば、本人とて…

連日の豪雨水害は、国民には厳しいが、大きな浄化と思いたい。

龍の形の日本が、のたうち回る…皇室を守らんがための苦しみ?なのでしょうか。

BBさま、お忙しい中、ありがとうございます。

悠仁さま のびのび8歳 タケノコ掘り トマト収穫 ((´・ω・`))
2014-09-06 06:06:58
http://www.logsoku.com/r/ms/1409873433/ID:zwZOxcL10
ひかりは ふりそそぎ
さきほこるは はな
ひつぎのみこよ      
とこしえに
さちおおかれと
まだむたちは いのる

悠仁殿下、祝誕生日 
www.logsoku.com/r/occult/1407016981/ID:IRsUc7rDO
悠仁さま8歳 タケノコ掘りを体験、自然に親しまれ
2014.9.6 05:00
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014090600043
悠仁さま、8歳に=宮邸野菜畑でトマト収穫
http://www.logsoku.com/r/ms/1409873433/ID:tAs1B4EF0
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140906-OYT1T50004.html?from=ytop_main8
悠仁さま のびのび8歳
2014年09月06日 05時00分
雅子のズンドウ節 (秋葉)
2014-09-07 02:41:15
好評につき復刻しました、勝手にm(__)m

雅子のズンドウ節

(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドウ)マサコ!!

カネにひかれて 入内した

あっちゃこっちゃミシュラン 食い倒し

食ったツケなら 腹が出る

腹は出るけど 胸は出ぬ



向こう横丁の オランダへ(パッパパヤ♪)

1億使って 出かけたが(パパパヤ♪)

適応障害治らずに 

今度は新型うつとやら



(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドウ)マサコ!!

キャー、ばざござばー、おぎでーよーーー!!「あじがどごぜばず!」 
アイコ、ほらお辞儀は。 カックン・カックン・・・・・



伊勢の神宮 出かけたが (パパヤ!)

カルガモみたいに 歩くだけ(パパヤ!)

なぜか写せぬせんぐう館

おトイレ休憩 はいジョージョー Boo!!



(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドウ)マサコ!!

夜のご飯は 11時

朝にお参り 出来ません

冬はかならず ゲレンデへ(パパヤ♪)

夏は登山で ご静養(パパヤ♪)

やっとこ歩いた 玉砂利を

これでシメシメ おフランス (シェー)

逆さお手振り 憑きびとと

ニラニラ笑顔と カックンお辞儀

ヘイ!!

(アイゴーざばー。なんもーほーれんげきょーーーー。よく来てぐだざいばじだー)



絶対に無理です (廃太子・廃妃希望)
2014-09-08 12:14:45
何故こんな最初から不適格な者が、最高に厳しい基準で選ばれる筈の将来の皇后となる皇太子妃になれたのだろう。
小和田が外務省からどんどん入れて変えてしまった今の宮内庁ならともかく、当時はそうじゃなかったのに。
チッソやら問題ありな家で、亡くなられた昭和天皇も反対していたと言うし
一般社会なら全く問題が無いことでも、男兄弟が居ないとか、妹が双子ってもうこれだけでアウトなのが皇室の世界なのに。
福田や高円宮が動いた、皇太子が強く望んだ、海外で先にスクープにされた、色々あるが、天皇陛下の御許し(つまりは皇后陛下の意向)が無ければ、香淳皇后の血筋の人に決まってたのではと、今も思っています。
Unknown (水月)
2014-09-09 00:53:20
もう一度読み直そうと拝見するたびに
新しい情報や画像が加わっていて、うれしゅうございます。
清らかなご一家のお写真、
ワタシにはたくさんのお地蔵さまがみえるのですが。
悠仁さまを守ってくださっているのかもしれません。

眞子さまの手話のスピーチの画像。
ニュースで見た時は、きちんとした手話をなさっているなあって思っていただけだったのですが、
画像で拝見していろいろと思い至るところがありました。
手話通訳の方たちは、着る物も厳しい制約があります。
黒やチャコールグレー、濃紺などの濃い色で無地。
ブローチやネックレスのアクセサリーも不可。
手の動きがよく見えるようにという配慮です。
眞子さまは、きちんとご存じです。
感動いたしました。
また、手話は口話とセットで成り立つものです。
少し口を大きめに開いて話すこと。大事なんです。
これもちゃんと心がけてスピーチなさっています。
ここまできちんと識っておられること。
準備なさっていること。
本当にすばらしく、ありがたいことと思います。
聴覚障害のある方たちは一目瞭然だったでしょうが、みなさんにも知っていただきたくしゃしゃりでました。
皇后陛下には不適格 (花 散るらん)
2015-05-15 23:22:22
BB様。御多忙の日々の中を拝察致します、皇室の汚点には救いようのない危機感を抱えながら記事を拝見させて頂いておりますが、雅子さんの愚行と人柄には絶句しております。

皇太子妃の分際でマイバッハを私用に使い高島屋へショッピングとは、皇后陛下とは誰が呼べるのでしょうか。国民の血税を湯水のように思うがままに贅沢三昧、我が儘病の次は鬱とは?

公務をさぼり、遊びには出掛ける。むしずが走ります。

第二のマリーアントワネットではないでしょうか…
急を要する廃妃嬢でございます。父親があんなですから悪魔に見初められた皇室になってしまいました。

擁護なんて、とんでもございません。
去られるほうが雅子の為だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
文化的根無し草が生んだ悲劇なのか 小和田一族のこと (美しき世の面影)
小和田恒という官僚がいた。聞くところによると、福田赳夫元首相と親しく、外務省高官として出世した。その娘は、今や、東宮問題の一大要因になっている。小和田恒という官僚、子 ...