BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

画像で見る日韓の真実

2015-03-17 | 日記

 

 

朝鮮から日本に合邦を願う電文。

 (在朝鮮「一進会」李容九会長による日韓併合希望の電報:訳文)

 

 

 

 日韓併合は朝鮮にはびこる悪習・因習からの開放でもあった。

 

 

 日本との合邦を喜ぶ朝鮮の人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓国皇太子は日本の皇族に準じて遇し、伊藤博文も孫のごとく可愛がり、皇太子も慕った。

 日本朝鮮、和気藹々のピクニック。差別など無い。

 

「日帝の拷問」とやらは蝋人形だけで、写真無し。w

 

 日韓併合前の朝鮮の姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな韓流時代劇は妄想。これで精一杯。しかもこれで近代。

ハングルを奪ってない。広めたのは日本だ。

 

 

 

 

 

  

 

写真のある時代に2輪車すらない。水車を作る技術もなかった。

 

 

 

 

 

 

絵葉書用の最大級のおしゃれがこれ。上流なのだろう。

 

 

19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old picture of Korea

 

日韓併合に否定的な伊藤博文。彼を暗殺した安重根はおマヌケなテロリスト。
彼を祭り上げる韓国はもっと愚か。

 

「強制連行」は韓国が日本漁民に対してやった。

 

 

 岡田や鳩山のようなエセ日本人が、嘘の上塗りをして日本を更に傷つける。
しかし、安倍総理も基本的誤認識は訂正していただきたい。

中国に関する記述はP157、韓国に関する記述はP160~P161です。
韓国に関する記述を抜粋してみます。

●両国の問題はたがいにコントロールすべき

どの国もそうだが、国境を接している国同士は、たがいに問題が発生しやすいものだ。
しかし、それをつねにコントロールしていくことが必要で、そうするためには、まず基盤となる経済関係をしっかりとさせ、
協力関係を維持していかなければならないということはすでに述べた。
国が違えば歴史や文化も違ってくる。両国間に問題があるからといって、それらをすべてに波及させるというのは、どうだろうか。
おたがいの違いは違いとして尊重することも必要ではないか。わたしたちは、たがいに問題をコントロールするためには
首脳が直接会って話をすることがなによりも大切だという認識をもっている。

こうした状況は韓国も同じだ。日韓両国はいまや1日1万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。

これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、
よりよいほうに発展していくと思っている。両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。 

・・・・・抜粋以上

念のため安倍さんの支持者です、他に選択肢がないし。けれど上記のとりわけ
赤字の部分は明らかに間違いです。これだけを理由に安倍さん支持をやめるわけでは
ありません。ただ、この記述に関しては強く抗議、訂正を願います。

外交上の文言として、つまりいくらかはリップサービスもあるのかな、とも
思いつつ再読もしてみたのですが、しかし日韓の歴史問題を考えるときこれは困る、基本的誤謬はやはりまずい。

 

どの国もそうだが、国境を接している国同士は、たがいに問題が発生しやすいものだ。

一般論としてはその通り。しかし日本は特殊です。反日を国是とする国の国民を在日という形で内側に抱え込んでいるという意味でも、領土を侵略されてすでに60年以上経過していて、何ら策が講じられず実効支配され海外には日本毀損の虚偽が発信されている国家というのは、相当特殊。

上記のように「隣国同士は」、というごとき一般論化しては問題の本質を著しく見逃します。

協力関係を維持していかなければならない。

「協力」は対等の関係でしか成立しませんが、韓国に対しては日本からの一方的援助であり、それに対して韓国側からのレスポンスは、恨み、憎しみ、軽蔑、罵りの歴史です。これも非常に特殊な関係であり、諸外国の例とは画然と異なる点でしょう。

素朴な質問ですが幼児期から反日教育の洗礼を受け続けている国民と真の意味での「協力」は可能でしょうか? 虚偽に基づく教育への抗議と、是正要求がまず必要ではないでしょうか。協力も友好もその後に来ることだと思います。

国が違えば歴史や文化も違ってくる。両国間に問題があるからといって、それらをすべてに波及させるというのは、どうだろうか。

これも文言としては正しいのですが、しかしここでも韓国の特殊性があります。歴史は韓国に都合のいい虚偽が教えこまれ文化は日本からの剽窃です。韓国固有、オリジナル文化というものがそもそもさして存在しません。

 >おたがいの違いは違いとして尊重することも必要ではないか。

 その通りですが、その前提としてその違いが「真実を踏まえた」ものでなければ、尊重は不可能です。改竄された事実をベースにした「違い」は違いではなく、嘘です。

 >日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ

吸収した文化は中国文化であり、朝鮮半島はその通り道でしかありません。

>韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。

あったのは韓流ブームではなく「冬のソナタ」ブームであり、それより小規模で「チャングムの誓い」がとりあえず、ブームに近いものがありました。それ以降は韓国の国家政策と日本の韓国勢力とが結びついたfake(まがい物)です。

>わたしは日韓関係については楽観主義である。

今まで述べられた論旨に基づくなら確かに楽観論になるでしょうが、基本で誤謬があります。事実に則さぬ理解から派生する楽観論は危険で舵取りの方向を誤ります。

>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。

韓国は、言論統制で発言の自由がなく、むしろ中国と似通う体質の国で、自由と民主主義は、これまたフェイクではないでしょうか。法治国なら盗んだ仏像は返すし、靖国放火犯を中国に引き渡さず、日本の商品のパクリが韓国国内の裁判で、日本側が負けることもないでしょう。(ガンダム裁判が有名)何より法が支配する国なら、国際法を尊重して竹島を自国領と言い張ることはないでしょう。

>わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎりかならず両国の関係は、 よりよいほうに発展していくと思っている。

わたしたちが韓国に対して謙虚でなければならない「過去」とは具体的に何でしょう? そこを突き詰めて真実を見据えない限り、未来志向の未来は画餅ではないでしょうか。国会で中山成彬氏が言及したのは、まさにその「過去」であったと思うのですが、いつ、どんな悪いことを日本は韓国にしたのでしょうか?

韓国が日本に対してした悪いことの「過去」を日本人は言い立てません。
言い立てているのはあちらで、しかもそのほとんどすべてが捏造ではないのでしょうか? 彼らの主張が真実であるという認識をお持ちなのでしょうか。

>両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。

基盤を強化する前提として、韓国の、捏造を基とした反日教育と、国家単位で行われる日本毀損を止めさせるべきでしょう。それなくして、基盤強化はあり得ません。

 

「韓国は自由や民主主義、基本的人権などの価値を共有する最も大切な国だ」は、「韓日協力委員会」の李承潤(イ・スンユン)・韓国元副首相らの表敬訪問を官邸で受けた際にも発言していたので、政治的リップサービスだとは思いますが。

 

・・・・・安倍総理が、よもや昭恵夫人の言葉を鵜呑みに、上記の原稿を書いたとは
思わないのですが。夫人ももうちょっとコントロールしていただきたいと思います。
公認の権利まで与えたり、発言も目に余ります。私たちは昭恵夫人に付託は
何もしていません。それなのに夫人は日韓問題に真剣に取り組んでいる国民の
日々の努力をあっけなく、突き崩してくださいます。
真実の歴史をお互い見ぬままの「友好」など、韓国に便利なだけで、日本を
害するものでしかありません。

安倍昭恵さんが大好きだと公言なさる韓流の素顔
韓流持ち上げは、時代劇を通じて刷り込まれる虚偽の歴史の肯定にも
なりかねない、などとは考えないのでしょうか。

 100年前の日本。これを見ても安倍さん、まだ日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。とおっしゃいますか?  上記の100年前の韓国と比べてみてください。

(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件

 ひょっとして安倍総理は韓国の歴史教科書で学ばれたのでしょうか?
日本国民として日本国総理であるあなたに
早急に訂正を望みます。解釈の違いなどというレベルではなく、史実とは異なることを
書かれています。

ところで「日中韓3カ国共通の教科書を」などと朴槿恵大統領がブチアゲていますが、
韓国の教科書はこんなふうです。

韓国の歴史教科書を読んだことはありますか?

 

 

 

不服なら日本を出て行きなさい。日韓併合は韓国も希望、その御蔭で
韓国は近代化の道を歩み始めた。

 

連れてきたわけでもない、いてくれと頼んでいるわけでもない、嫌なら出て行きなさい。
祖国があるのだから。強制連行は無く、戦争末期のごく短期の戦時徴用があっただけ。
それも、大半は帰国して解決済み。きみたちは、なんで日本にいるの?

あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (1)

 

在日韓国人が日本に多い理由

貧困と動乱を避けて次から次に密航で日本に押しかけてきた朝鮮人。
捕まらなかったほうが多く、彼らは「無理やり連れてこられた」と嘘をついて現在に至る。
孫正義の両親も、マルハンの社長も密入国者です。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君が代に起立を拒む60歳、... | トップ | 韓国反日VIPと仲良し 東宮夫妻 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦後70年近いというのに (国民の声)
2013-11-19 08:59:05
戦後70年近いというのに、未だにこの国は正規軍も核爆弾も持てず、韓国のような格下の国から戦犯国などと罵倒される日本。戦争に負けると言う事が、こんなにも惨めで残酷な事なのか、ひしひしと痛感するこの頃です。--ジョミニ
スパイみたいに日本名名乗りやがって (ホントタチ悪い)
2013-11-19 10:20:56
(コメント)後妻がチョン公で、さらに連れ子あり・・・そりゃ違ってしまいますよね。いやはや。そこにもかしこにもチョン公。そしてシナ人。だいたい日本名なのっているのが紛らわしいよ。「ラモス瑠偉」だって日本人だし、「ダルビッシュ何とか」も日本人だろ。そういう風にすればいいのに、スパイみたいに日本名名乗りやがって。差別されるから云々とかいうけど、別にラモス差別されてないし。チョン公は悪さばっかりして、それ責められると差別するのかって騒ぐんだもん、ホントタチ悪いよ。http://www.nikaidou.com/archives/41838

どうしても多言語看板続けるならタイ語やアラビヤ語、フランス語、ドイツ語も併記すべき。 (中国語(簡体字)韓国語表記不要! )
2013-11-19 11:21:25
ここ数年で観光地や公共施設に広がった気持ち悪い中国語(簡体字)韓国語表記。 これ、日本語と英語だけでいいと思いませんか? 中国人と韓国人にだけ思いやりなど不要です!
https://twitter.com/kohyu1952
--やはり、多くの人が感じていた。同じことを思っていても言葉に出せなかった同調圧力を受けていた。駅などの表示から韓国語、支那の簡体字を消して欲しい、という願いがある。大きな運動になるかも。
とある在日美術家の回顧録 (ふむふむ)
2013-11-19 11:23:21
李禹煥(り・うーふぁん 1936年~)

終戦時は9歳でしたから、記憶違い・大人の誘導・成長後の在日史観もある模様ですが、当時の朝鮮の様子が在日にしては素直に語られていると思います。

日本式学校教育反対の祖父と新聞記者で進歩的な父との葛藤が語られていて興味深いです。

また、学校での日本語教育(教育勅語)への戸惑いは年齢を考えると理解はできます。
賢くない子はこんなもんかな、と。

http://www.oralarthistory.org/archives/lee_u_fan/interview_01.php

この回顧録に嘘というか間違いというか、混じっているのは承知しています^^
Unknown (しらさぎ)
2013-11-19 12:15:12
韓国が日中韓で歴史の本を作りたいと言ったそうですが
これらの写真を全部使うのなら考えてあげてもいいわよ~って感じですw

韓国って自国の現実や歴史が惨めすぎて直視できず
妄想に逃げ込んでいることが改めて分かりました。
伊藤博文暗殺テロリスト暗獣根の石碑建立計画に不快感! 日本政府  (産経~)
2013-11-19 12:43:13
「日韓関係のためにならない」 菅長官、中韓による暗重根石卑計画に不快感 --- 菅義偉官房長官http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131119/plc13111911190007-n1.htm
こんばんは (かけだしさんの所からの人)
2013-11-21 17:59:24
いつもお疲れ様です。
私は併合前の朝鮮の写真、なかなか好きなんですよね。
もちろん整備された美しい街並みも大好きですが、アフリカの原住民の生活を特集した冊子を思い出し、ほほえましい気持ちになります。
また、農村の写真はどこのものでもやはり見ていて楽しくなります。
乳出しチョゴリも、文化の史料として本来であれば興味深く思えるのですが‥‥‥。
なぜあの国はそのような動物的な歴史を無かったことにしようとするのでしょうか。
我々の祖先も、たとえば口減らしのために子を殺したり、夜這いや祭りでの子授け、長男を産んだ女性の性器を親族の未婚女性が触るなど、やはり動物的な文化は存在していました。
しかし、私たちはそれを「歴史の一部」として受け入れ、深い理解を示そうとするし、その証拠を消そうなんてこと、普通は考えません。
歴史は美しいものばかりではない、価値観は時代に大きく左右されるということを、幼いころから高い水準の教育で学んできているからでしょう。
誇り高いものしか認められない、韓国の哀れな人々に必要なのは、歴史を受け止める心をもつことです。
華やかな空想の歴史しか彼らの頭にないとすれば、本当に悲しいことですね。
しかし、化学繊維でペラペラのチマチョゴリ、テラテラした安そうな髪飾り、ワイヤーと偽物の光しか写さない刀‥‥‥。
あれが彼らのおもう「理想的な歴史」なのだとしたら、更に哀れです。
もうどうしようもないのでしょうか。
捏造する前の真実。 韓流の現実。 (伊藤知昭)
2014-12-10 18:12:46
BB様、皆様
御世話になります。
夢に踊らされています。
日本の感覚で韓国を見ると、転けます。
韓国は、韓国。 
どこまでも。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

なぜ在日はいるのだろう。 (さつまっぽ)
2014-12-26 16:25:31
反日の中心は中韓だろうけど、日本でも反日を唱える者たちがいる。特に在日とかいう人々である。しかもそれらは朝鮮戦争時のどさくさに紛れて不法に入国したものが大半と聞く。だったら不法なのだから送還しないのだろう。
日本国国民でないので生活保護とか国民保健とかは受給する資格がないのではなかろうか。
法に則った国籍取得なら仕方ないが、ごね得で特権を主張するなど法治国家では許されることではない。
それとも法を曲げる輩が多いのか。
さつまっぽさま (BB)
2014-12-26 17:15:50
お返事に代えて旧記事をアップしておきます。
タイトル通り (湘南童子)
2015-03-17 21:53:34
う~ん、なかなか・・改めて一度に目にし、心にしてみますと。それは身の引き締まる思いが致します。毎回、ありがとうございます。合掌

私達の天命が完うされますように
日本の人々が真理に目覚めますように
とかまもて刈り払ふべき人もなし むくし茂れる しきしまのみち (確かに)
2015-03-17 22:54:43
【拡散】日韓併合が行われた本当の理由が と ん で も な く ヤバかった !!!
http://www.news-us.jp/article/415463700.htmlより

250 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/02/24(火) 14:16:14.90 ID:29PanPXn0.net
なぜ朝鮮半島を併合させたのかというと、
大陸での代理戦争に日本軍を
引っ張り出すための導線の役目が一つ。
その前に、そもそも日本は
ロシアと対立する必要があったのか?
伊藤博文はロシア皇帝のところに
対立回避のための交渉に行こうとして
朝鮮に渡ったわけだが、あの結末に。

もう一つは、折角日露戦争で
支配階級の武士を203高地に送り大量処分したのに、
農民出身の底辺階級が軍隊に行けば
なぜか全員武士みたいになってしまう
そもそも識字率が高く、
農民と言えども教養があり民度が高い。
そこで考えたのが
日本人を低レベルな民族に変えるには、
劣った異物を混ぜればいい!
ピコーンだったんだろうね。

政府の重鎮に置いたはずの伊藤博文が
何と必死に日本を守ろうと
画策し始めちゃたみたいな展開に
さぞかしむかついたんだろうな。



とかまもて刈り払ふべき人もなし
      むくし茂れる しきしまのみち(遍澄和尚)

東アジア歴史館 (ホケ老)
2015-03-18 16:41:06
東アジア歴史館を各国につくり、真実の姿を世界に知らしめたく思います。
出来れば、朝鮮国技女子像の横に。

そのための協力金ならば喜んで。
運営費も必要になりますので、組織が必要でしょう。年会費なども喜んで。
日韓の真実を知る為の基礎資料。 (伊藤知昭)
2015-03-18 19:25:09
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

勝手ながら、差し支え無ければウィキペディアを引用して、BB様の記事の参考資料を投稿させて頂きます。
在日や反日左翼勢力が、貴重な項目の捏造に画策しているようなので、今のうちに皆様方の目に触れれば幸いです。

[ 火病 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
[ 韓流 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%B5%81
[ 大韓民国 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD

特にこの辺りの記事の解説は、在日や反日左翼勢力にとっては、一般の日本人には知られたく無いような話題が多いようです。
朝鮮半島系統への批判的な記述が散見されましたので、いずれ妨害されるでしょう。

[ 朝鮮民族 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F
[ 朝鮮の文化 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%96%87%E5%8C%96

如何に韓流ドラマに嘘が多いか、明白です。
宗教と歴史に触れれば、もっと色々炙り出されるでしょう。

[ 大韓民国の宗教 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99
[ 朝鮮の歴史 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2
[ 日朝関係史 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%8F%B2
[ 朝鮮戦争休戦協定 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BC%91%E6%88%A6%E5%8D%94%E5%AE%9A
[ 日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%8:

入力ミス等が御座いましたら、後日対応させて頂きますが、条約の解説はアドレスが途中で切れておりましたので、Google で直接当たって下されば幸いです。

本来なら、国際常識ではケリが付いています。

あらゆる分野で、日本に粘着して金をせびりに来ているのが韓国の正体です。
日本流の善意は一切通用しません。
そのような韓国に謝罪して歴史に学ぼうと言う姿勢は、盗賊の日本が国ぐるみで悪巧みの魂胆に嵌まるだけです。

どうも失礼致しました。
訂正。 (伊藤知昭)
2015-03-18 19:38:56
BB様、皆様。

どうも失礼致しました。

最後の文章で、

「盗賊の日本」ではなく、「盗賊に日本」が、の入力ミスでした。
『 の 』と『 に 』の間違いです。

どうも済みませんでした。
韓ドラからの雑感 (ホケ老)
2015-03-19 06:28:45
>「如何に韓流ドラマに嘘が多いか、明白です。」
歴史ものは全く時代考証がなされていない、嘘のかたまりです。もう一方の

現代もの韓ドラ。
高度に発達した社会を背景に物語っているものが多いようですが、その根底には
 血縁の乱れ
 執念深い逆恨み
 庶民を人と思わない権力層
 政治経済と権力の癒着
 法律・倫理に優先する情実・袖の下
 偏執した人間性と手段を選ばない国民性
 責任転嫁と無責任そして無気力な若者
 妬みと諂いと変わり身の卑屈さ
などなど。(ついでに、記憶喪失・精神病院・交通事故・火病、さすが性犯罪は現実に近すぎ織り込んでいない)

李朝時代の両班-奴婢社会の異常な世界を現代に、さらけ出しています。現実の韓国社会の実態でしょう。これが異常と気づかない国民。セ号とかナッツリターンなどの事件(韓国の民族性があっての事件です)のときには騒ぎますが、その場限り。

この恥ずべき物語を世界に発しているこの国の感覚が解りません。狂っているのでしょう
また、これを見た他の国、自国では有りえない数々の現象・感性。韓国の異常性に気付かないことが不思議でもあります。韓ドラの異常性に気づけば、今、韓国の日本避難も以上であることが判ると思うのですが。

いずれにしても、この国とは関わりたくないものです。
70年談話。国際社会全般向けは兎も角、中韓に対するものは全て洗い直したいものです。



日本を下げる発言を世界に訴えるミス日本代表 (Unknown)
2015-03-28 14:40:10
この人もお仲間。

【社会】ミス日本代表の宮本エリアナさん「学校ではごみを投げ付けられたり、差別的な言葉を吐かれたりしました」と米CNNに語る。

宮本エリアナさん「日本人ではない」との批判に「悔しい」 ミス・ユニバース日本代表
The Huffington Post 投稿日: 2015年03月27日 16時54分

2015年ミス・ユニバース日本代表、宮本エリアナさん(20)は3月26日、都内の日本赤十字社を訪問し、ミス・ユニバース日本大会の会場で集められた募金を寄付した。産経ニュースなどが報じた。
米国人の父を持つため、「日本人ではない」との批判の声に「少し悔しい」。逆に海外から注目を集め、「CNNから取材を受けました。日本をアピールしたい」と前を向く。22歳までに国籍を選ぶことになるが「日本を選びます」と明言。

アメリカCNNによると、宮本さんは「学校ではごみを投げ付けられたり、差別的な言葉を
吐かれたりしました」と振り返ったという。
CNNやイギリスのインディペンデントなど海外メディアは、「ハーフ」である宮本さんが
日本代表に選ばれたことについて「ミス日本は両親が日本人でなければ」などと日本国内で批判の声があがっていると報道、これを受けてTwitterなどネット上ではそれら批判を疑問視する声が相次いでいる。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/26/ariana-miyamoto_n_6952598.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。