BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

なんと、社会党が支援していた美智子さま 《転載ご自由に》

2015-11-03 | 天皇皇后両陛下

社会党は天皇制を軸に社会主義を日本に広めようとしてみたり、天皇制打倒の連中がいたり、終始一貫しない混乱の政党でしたが、「左」であることのみは歴然と事実です。

それが、なにゆえ美智子さま支援だったのか、探っていけばGHQが仕込んだ異教徒美智子様入内であり、美智子様を使って古来の日本の堅牢な仕組みと、皇室弱体化変質を仕掛けた勢力があるということですね。

日本植民地化の尖兵として、神父たちがかつて働いたようなものです。

「不敬」とバカの一つ覚えのように言い立てる思考停止保守の得意技は「天皇制」という言葉に噛み付いてくることですが、一方に制度として捉える一派がいる時の文脈での天皇制という言葉の使用なので、頭の悪いクレームは付けて来ないように。

風圧の中、東宮夫妻批判に始まり、ついには(思いもしなかった)天皇皇后批判にまで行き着いてしまいましたが、その間ほとほとうんざりしたのは、乗り込んでくる擁護派のIQの低さです。むろん、まともな擁護派はいます。ただ、普通に頭脳がある人たちなら、「表立っては擁護できない」ことは知悉しています。
なぜなら、きちんとした語彙と理論で批判派に対抗できないことは解りきっているから、乗り込んで来られないのです。かくしてバカだけが来ます。
来るなら少しは勉強し、理論武装してからいらっしゃい。
勉強するほど、理論武装など無理なことが解りますけどね。
だって真実は一つだからです。

膨大にと言っていいほど、過去記事の累積はあるので、興味がある向きはそれらを辿って頂くとして、本日の拙稿に関わる過去記事のみ最小限ピックアップしておきます。 

◆天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか  

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

◆皇后陛下は「アカ」でした 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac 

◆人権蹂躙「子供を産むな」発言は、いったい誰? 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fdbfcdb2fe41a09f9b9d1a4ca385f1d6

なぜこういう記事を上げ続けるかというと、女帝化した美智子皇后に率いられた天皇陛下の左翼化が皇居内著しく、このままでは皇室の存在が蝕まれ、日本の国体の根幹に悪しき影響を与えるからです。(美智子さまがかつて作文に記した腐った林檎は、美智子さまご自身でした!)

日本という器の中の腐敗林檎は皇后陛下であり、それが周りを朽ちさせつつあります。

もし、あなたが安倍政権支持で、憲法改正賛成者なら天皇皇后の現状肯定は論理破綻の自家撞着。悠仁親王の誕生で皇統がつつが無くつながったことを寿いだあなたなら、皇后が溺愛の皇太子の系統から天皇を出したいために、秋篠宮家に産児制限を10年の長きに渡って命じ、男系断絶の危機を招いたお方であることを、お忘れなく。

 

以下は読者の方から情報を頂戴した、《国会 委員会での社会党議員の呆れた質問》です。色文字で突っ込みます。

◆社会党は国会内閣委員会質疑で、明仁皇太子・美智子さんをageつつ、美智子妃の目の上のたんこぶ、昭和天皇を侮辱して隠居させようとしています。受けるは宇佐美宮内庁長官。

議事録 : 第031回国会 内閣委員会 第5号 昭和三十四年二月九日(金)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/031/0388/03102060388005a.html
(一部抜粋)

柏正男委員(日本社会党)

それだけに私は、こういう明るい日本の皇室を、再び昔のような菊のカーテンの中に追い込んでしまう、雲の上に押し上げてしまうというような形にならないように、これから天皇側近の皆さん方において特に留意をしていただきたい、そういう感じをいたしております。BB:あたかも「皇室美智子流」のプロローグ。
また正田美智子さんは民間人として宮中に入られるわけでございますから、それだけにいろいろと因襲のあるところにお入りになるので、心配もおありだろうと思います。BB:祭祀を含む伝統、天皇陛下を最上に仰ぐことを因習と言い換え、まさにカトリック教徒、美智子妃の感受性とシンクロ。


国民もひとしくそのことを心配しております。
普通の家庭でも家風の違うところに参りますと心配でございますが、それ以上の心配を国民がひとしく持っておる。BB:皇室と普通の家庭を並列させることも、美智子流とシンクロ。

この御成婚がうまくいかないようなことでもあったならば、その責任は一体どこに出てくるだろう。BB;昭和天皇を頂点とした、伝統ヒェラルキーを批判。まさに美智子妃の皇室内存在位置破壊の序曲。


私ども国民のひとしく願うところは、この御成婚がやはりともにしらがの生えるまで、ほんとうに偕老同穴のりっぱな御生涯を送られますように、これを願っております。
しかし宮中はなかなかむずかしいしきたりもあるそうで、BB:伝統をあたかもよくないことのように「むずかしいしきたり」と言い換えて貶め、美智子さまの後の「伝統は人を傷つける」に照応。

先ほどお話のありましたように、肉親の方にも会いに行けないというような、あるいはおいでにならなかったというようなことがあるというようなことを聞くだけでも、胸のふさがるような思いがいたします。BB:美智子さま、これでご実家母とのホットラインゲット。ひんぱんなお里帰り権獲得

そういう点から人間美智子さんが人間としての生活を、これからの生涯を宮中において平穏無事にお過ごしになれるように、皆様方、特に御配慮を願いたいという気がいたします。』 BB:国民に美智子さまが、いかに庶民にとっては厳しいところかを印象づけ、美智子様の味方につけたくだり。平穏無事どころか現在は、頂点に君臨なさっています人間美智子さんが人間‥・・と強調するけど、皇室の本質は「非人間」であることを担うことではないのですか。人間なら戸籍を与え、朝9時から夕5時まで労働なさり、あとは個人。しかしそれなら、特別機は飛ばせません。普通の人間に、なぜ飛ばせましょう。


『古い封建的な皇室制度から、新しい時代に即した皇室制度に移っていこうというようにお考えになっておるのではないか、そういうように私どもは感ずるものでございます。BB:皇室における必然としての男女不平等を否定して、現在のていたらくです。


私どもは、戦後に民主主義の教育を受けられました皇太子が、身をもってこの時代の流れの中で、封建的なものではない、民主的なものを打ち立てよう、それを実践しようとしておられることに対して、ほんとうに力をかして、皇太子のお考えになる道を実現さしてあげねばならない、そういうように感じます。』BB:GHQの恫喝と洗脳が、「民主主義の教育」を受けられた、と言えるのか。自虐史観の養成ではなかったか。


『その次に私の申し上げたいことは、従来とは異なって民主主義の教育を受けた天皇の時代がくる。
今までのような帝王学を身につけられた天皇ではなくして、民主主義を身につけて、ほんとうに人間天皇として初めから教育された方が天皇の地位につかれ、国民統合の象徴としておふるまいになるという、今までと違った新しいケースができていく。BB:これをベースに置いた失敗が現在。すなわち、日本国と民が二の次となったマイホーム皇室の一丁上がり。皇室がマイホームと同等なら、広大な住まいを含め、何も莫大な特権は無用でしょう


その意味におきまして、決して帝王学が天皇に必要なのでなくして、良心至上主義に徹した、りっぱな人間としての天皇をお作りになっていくということこそ、私どもは願いたいのでございまして、天皇が特別の教育を受けて、人間とかけ離れた者になっていかなければならないというお考えを持っておられるような発言に対しては、私どもはどうしても賛同いたしかねる。』BB:左翼と美智子様の本音バレバレの発言ですね。天皇から帝王学を抜き取ったらただの人。ただの人なら民間に下りましょう、とそういう話です。香淳皇后に「立派な天皇にお育てするようにと言われ「立派な天皇になる前に、立派な人間として育てます」と言い返したのが美智子皇后です。皮肉なことに立派な天皇が人間としても立派であり、民主主義とやら、人間として立派に育てたつもりが、次代天皇としても、皇太子としても、それ以上に人間として失格者の誕生でした。

『今の小泉さんがやっておられるような教育の仕方をこそ、私ども国民の大多数の者が、ほとんど全国民と言っていい、すべての人々がそういうことを願っているのではないか。
今の皇太子に対して私ども日本民族が希望をかけ、期待をかげておるゆえんのものは、りっぱな人間としてすくすくと成長しておる純真な人である――そう頭脳明晰だというような感じをみんな持っておりません。BB:おっと、BBがやっと最近検証した、皇太子(今上)の学業にもついて行けず、実質落第レベルのお方であることを、国会でばらされちゃってるので、当時は「知る人ぞ知る」ところだったのでしょうね。で、頭の良し悪しは仕方ないとして、その悪い頭脳で韓国と友好やら謝罪やら、天皇家の先祖に朝鮮人がいる、やら口走らないでください、黙って国事行為のみはっていらしてください、ということです。


そうでないが、人間としては実にりっぱな皇太子が、この次には天皇になられるのだというところに、日本民族の希望があるのだ、そういうふうに声なき国民の声というものを私ども感ずるものでございます。BB:頭が悪けりゃ、概ね人柄も悪いのが世の常です。そのために、しっかりした側近が必要なのに、両陛下はバッサバッサ骨のある人達は切り捨て、あまつさえ皇后陛下による に見る如く陰湿な「仕返し」までなさる始末。




BB:さて以下は「昭和天皇はすっ込んで引退しろ。これからは我らの天下である、という今上と、美智子さまの願望をそのまま述べたような、驚くべき言葉が国会の場で社会党左翼議員によって放たれます。


『現天皇におかせられては少しく身体的障害というようなものもこのごろはおありになるのではないかという懸念を私どもは感ずるのでございます。
たとえば最近にございました開会式当日の天皇の御様子を見ましても、顔色はなはだすぐれられない、あるいは御歩行においてもまだ五十何才のお方にしてはしっかりされていない、言語もあまりきちっとされていないというような点から見ますと、あるいは天皇御自身に身体的障害というようなものでもおありになるのではないかという懸念さえ持つものでございます。BB:歴代天皇の中では最長寿。少なくとも50代で「役立たず」呼ばわりされるような状態ではなかったでしょうに。凄まじいばかりの昭和天皇貶めであり、その反面の今上と美智子さまの言外の賛美。組織的に仕組まれていますね。


かりにもしそういう事態でもございますものならば、皇室典範にも憲法にも規定されております摂政を置かれるということを、当然に宮内庁あるいは側近において何らかの形でお考えを願うことが出てくるのではないかという感じがいたします。』BB:この後も摂政だ退位だと続きますが、巨大ブーメラン。現在こそ、両陛下が退かれ、無能で頭の悪い皇太子は飛ばして、秋篠宮殿下を摂政として立てられ、皇位継承権も1番目になさるべき時です


この内閣委員会では、平井氏等自民党委員会から、まるで今を見越したような的確な指摘が数々発せられ、彼らが危惧した通りの現状となり果てて今のていたらくです。

BBが検証した「入内に関わった人物がキリスト教徒ばかり」という不自然さもこの時、指摘されていたのですが疑義は不発で、GHQ政策にまでたどり着いていません。

 

・・・・・ここまで次に憲法改正の問題と天皇制との関連につきまして、現在憲法調査会においては第三委員会か何かでもって、すでにこういう問題は取り上げられていると思っています。こういう現在の流れの中におきましては、天皇制が憲法改正の問題の中に取り上げられるときに、昔の天皇制に返していくというような力が非常に多く動いております。

BB:現在と同じ構図ですね。反日左翼の反対の言葉も同じ。今は逆に怖いですけどね。左翼夫婦のまま、昔の天皇制に戻られたりしたら、やり放題。

民主主義政治への反動の形として、憲法改正と天皇制の問題が結びついております。

そういう状態ではございますが、しかしながら私どもが皇室の永遠の安泰という点を考えますと、現在皇太子御成婚において見られるような、すなわち皇室が今までの菊のカーテンをはずして、国民と一緒に溶け込んでいくというような姿、また先ほどお話のございました三笠宮の紀元節反対の態度と申しますか、お話というものが、かえって国民には皇室を身近なものとして感じさせていく。ある一部の人は、皇族の身分でそういうことを言うのはけしからぬというように言われるかもしれませんが、国民の大多数は、そうじゃない、なかなか三笠宮様は公平にものをお考えになっておる、皇室をして誤らしめないような考え方を持っておられるのだというように感じておるのじゃないかと私どもは考えるものでございます。

BB:言語の整理能力がない人特有の、雅子妃みたいなセンテンスの長過ぎる文章ですが、三笠宮が神武天皇否定=皇室否定するなら出て行けよ、ということです。特権は手放さず、皇室批判。せこいです。これは現在の両陛下、皇太子夫妻にも言えるでしょう。

そういうように、いろいろな意味合いから見まして、皇室が菊のカーテンをみずからおはずしになって、国民に溶け込もうという状態にありますだけに、この憲法改正の問題の中に天皇制が昔の姿になって返っていくというようなことは、かえってひいきの引き倒しになっていくのではないかということを私どもはおそれます。』

BB:国民に溶け込んだ結果、現在のていたらく。皇室はそもそも庶民の上に超然とあるべきもの。わずかしいない反日左翼たちの言い分を、あたかも国民総意のように言いなすのは、SEALDsの連中と同じ詐術レトリックです

…………………………………………………………………………………………………
ここまで

 《父・英三郎氏も「革命」やる気満々でした。》

「御成婚をひかえてー初の民間妃として娘を送り出す想い」
昭和34年5月号 同年3月23日三鬼陽之助氏との対談、文藝春秋2009年5月号に復刻記事より
ーー四月十日を前にして正田さんのお気持ちっていうのは」。
正田さん  健康でいてもらいたいと思います。それとなんといっても時代が若い世代に変るわけですから、【そういう方面との接触】と言いますか、 そういう点を特に心にかけて貰いたいと思います。

BB:そういう方面とはどういう方面? カトリックと左翼、そして置き土産されたGHQ勢力のこと?グローバリスト、財界人。

以上、美智子さまがGHQの政策の要員として送り込まれたのと同時にそれを、更に当時の左翼勢力たちが後押しをした、という構図は理解いただけたかと思います。

美智子さん入内に働いた構造上の問題点はここまでとして、後はこの方の個としての問題でしょう。週刊誌の見出しを並べてみます。週刊誌の内容を丸呑みするわけではありませんが、全てBBの検証と軌を一にするものばかり。

 

■週刊文春、平成5年4月15日号「吹上新御所建設ではらした美智子皇后『積年の思い』」

http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/5/4/541e54e3.jpg

■週刊文春、平成5年6月10日号「宮内庁に敢えて問う 皇太子御成婚『君が代』は何故消えたのか」 国歌を圧殺しようとした皇后

 http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/1/8/18f1dd81.jpg 

 以下の項目は、全てこちらに現物の全文が記録されています。

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043762612.html

■週刊新潮、平成5年7月22日号「美智子皇后を『女帝』と告発した宮内庁職員」

■週刊新潮、平成5年9月9日号「天皇訪欧費用『2億円』の中身」

■週刊文春、平成5年9月16日号「美智子皇后が訪欧直前の記者会見で『ムッ』としたある質問」

■ 美智子皇后のご希望で、昭和天皇が愛した自然林が丸坊主  週刊文春/H5年9,23号

■浜尾実氏の苦言『新天皇陛下、災害現場へもお飛びください』 関連/女性自身 2007.05.08号

このうち記事にしていないのは、美智子さまが君が代がお嫌いとて、皇太子の成婚から国歌を抹消しようとした一件。あとは、見出しからは漏れていますが、両陛下が自衛隊の制服がお嫌いということでしょうか。いずれも、両陛下の日頃の言動を拝すれば、事実であろうと索然と思われます。

美智子さまによる国歌圧殺事件と、自衛隊忌避事件について情報を持つ人はお寄せください。典拠がどれであるのか。

天皇陛下がじつは皇太子並みに頭がよろしくないことはすでに記事にしました。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

 

皇太子は学習院では最後から二番目の成績、天皇陛下は実質落第でした。頭脳の出来自体を云々するわけではなく、乏しき頭脳で日韓友好など勝手に動かれては困るということです。左翼にしばしば見受けるのですが、論理構築も出来ない頭で、いっぱし安保法案反対などとやらかす、あの手合いに共通する愚昧さを両陛下共にお持ちです。
美智子様に関しては和歌の語彙の見事さと、マスコミの才女報道に惑わされて来ましたが、そもそも聖心は名門校ですが、学力的に突出した学校ではありません。
学歴云々の価値観ではなく、皇后陛下のまとわれた虚飾を認識するための記述です。

つまり、さして頭脳俊敏とは言えぬご夫婦が左翼運動員となり、それが市井なら教員によくあるパターン。しかし、困ったことに特定政治思想を持ってはならない、少なくとも表面に出してはならない天皇皇后が左翼運動家である点です。
お立場から逸脱して政治的言動をなされる時点で、実はほとほと頭がお悪いのだ・・・・・という現実に直面するまで、随分時間を食ってしまいました。

残るは天皇皇后という立場以前に、人間としてどうかという観点です。鬼怒川氾濫のまだ、ご遺体が水底にあるさなかに、両陛下打ち揃って美術展にお出かけになり笑顔でお楽しみであった件、すでに記事に致しました。老齢で繕うことをやめられ、これが本心でございましょう。
お二人にとっては過去のご訪問も、全て被災地ご訪問ショーであったのでしょう。アゴアシ、お供付きで現地に地味な衣装で出かけられ、深々と腰を折るだけ。
普段億単位のご予算で、56億円豪邸にお住まいの身には、どうということもない「労働」でしょう。と言いたくなる不実。(むろんお金の問題ではありません。ないから、余計不本意なのです、その誠実さの希薄が)

ご長女に先立たれ悲嘆に暮れて那須にこもっていらっしゃる香淳皇后のもとに、両陛下夫婦(当時皇太子)で乗り込まれ、普段の不平不満を言い散らした一件は、側近に呆れ返られています。これも記事にしました。

昭和天皇と香淳皇后の第一皇女東久邇 成子さまが三十五歳の若さでお亡くなりになって、四十九日もたたずご静養に出掛ける、美智子さまのキャハハとはしゃぐ声が聞えるような? 反対が多かった正田美智子さんの入内に賛成してくださった恩人なのに。

それから、なかんずく冷血ぶりは昭和天皇がお亡くなりになる前年、ご不調のさなかにある時、お友達森村桂の家に夫婦で遊びに行かれ、皇后は「きゃはは」と甲高く笑われていた件。同席のカメラマン神立尚紀氏の記述がネット内にあります。(転載不可とのこと)そして森村桂の家で会っていたのが、社会党の人間。
ということは森村夫妻も左翼仲間だったのかもしれません。これも記事にしました。

◆自己演出の達人、美智子皇后 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/756930e74d241a0a13f9671ba68016af

 

1988年9月10日 昭和先帝の病厚きさなか、両陛下(その時点で皇太子ご夫妻)は、軽井沢森村桂の「アリスの丘」に遊びに出かけ、皇后のピアノで森村桂が踊り、はしゃがれる。

その9日後・・・・

1988年9月19日 先帝、大量出血

*「常陸宮同妃御参 殿下おもうさま(お父さま)と呼びかけ わずかに眼お開きか」(12月17日)卜部亮吾侍従・日記

「おもうさま」の時代・・・。東宮では「パパ、ママ」。妃殿下は人前で皇太子を「お父さん」呼ばわり。せめて秋篠宮家におかれるごとく「お父様、お母様」でありたい。

 

 

考えられないあれこれ、国民の大半がおそらくはまだ知りません。広めましょう。皇室誹謗のためではありません。本来の形に戻って頂くためです。今の根腐れした状態を放置していることこそが皇祖神や歴代お上に対して「不敬」ではありませんか?両陛下には左翼言動をご自粛願い、退かれて秋篠宮殿下を摂政として立てられ、祭祀の伝授を望みます。

皇后が天皇の前にしゃしゃり出る光景が平成で当たり前となり、皇太子夫妻の位置関係もそれを継承してしまっています。男女同権など、庶民でしか通じない思想を皇室に持ち込んで、祭祀王たるべき天皇の位置を貶めたのは、美智子さまです。

元々入内時より社会党に支持されていた美智子皇后。現在ではご夫婦ともに共産党他の左派勢力と韓国に絶賛されています。しかし社会主義革命が起きれば、真っ先に粛清されるのが皇族なのに、何と愚かしいこと。

 

 

◆やはり入内前から異教カトリックだった? 皇后陛下

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ecf3af6cbe3debb0bb57570ff31c527f

 

 読者さまからの情報

 

入内後も定期的に賛美歌を歌いに、聖心へ通われ続けている皇后陛下。

 

私の娘がもう~数10年前、聖心女子大に在学、学内の寄宿舎にいました。
一月に多分1度位、ミテコさんが大学に来てたそうです。
SPや警官が来るので、あぁ、またミテコさんが来るとわかるそうです。

私の友人のお孫さんが1年前に聖心を卒業しましたがやはり(寄宿者)、その友の話ですが、そのお孫さんが在学中は毎月、ミテコさんが来ていたそうでです。
何しに来るのと聞くと、合唱とか歌を歌いにくるそうよ~との事でした。

大学を卒業して、毎月大学に通うのって・・異常ですよね~

 

・・・・・・ここまで

教会での礼拝は目立つので、母校に賛美歌を歌いに行きながら・・・は考えましたね。聖心には聖堂があります。いずれにしても、賛美歌を歌いながらの祭祀は無理です。国民は騙されていましたね。

聖心女子大の聖堂。

 

追記 更にキリスト教徒でいらっしゃる読者さまからの情報でです。

 

 美智子さまの「心の拠り所」、これはずっとキリストにおける神さまにあるのだろうな…と思います。コンスもどきの手の仕草も、どなたかもおっしゃっていたでしょうか、あれはやっぱり祈りのための手つきだったんじゃないかなと思います。

そうやって、天皇の妻になったけれど心は主(キリストにおける神)にあることを外に向けて示しておられたんじゃなかろうかなと。無言の信仰告白的なものでしょうか。だいぶ前のことなのでハッキリといつだったか…というのを覚えてないのですが、少なくとも10年位は前なんですけど、当時通っていたとある教会(アメリカ人牧師)の婦人会の聖書クラスにゲストで来られたカトリックの女性がおられました。

その方、美智子さまに呼ばれて御所に上がりお会いしたこともあるということで、美智子さまは「聖霊の働きについても聞いたことがあります」と、いろいろ尋ねられた、と。

そしてその方曰く美智子さまは「知っておられますよ。」と。その女性のグループ?は、何度も招かれて美智子さまとお会いしたことがあると言っておられました。聖霊の働き…とは、キリスト教原理主義やペンテコステ派に見られるような、ま、結構過激な感じですよね…(^_^;)

…そして、「知っておられる」とはその時の文脈では「キリストを知っている」は、ほとんど信仰している…と同じ意味で言われたんです

私はその時「へぇ、美智子さんは、本当に知ってはったんか…」と思ったんです。しかも聖霊の働きとかってことを皇居にお住いの、神道の祭祀を司る天皇の妻である方がご存知ってスゴイな…と正直思いました。一般的な日本の教会でもそんなにまだ知られてなかったし、知られていても…異端視されてましたから…

カトリックの女性のグループ、どのような名前とか失念しているのですが、その時の話は本っ当に驚いたので覚えてます。

  

◆読者のひなぎく様が、皇后陛下と元GHQメンバーで、皇后の男女同権仲間ベアテ・ゴードンとの交友を資料として、アップしてくださいました。
かつての占領軍の一味との交友など、大問題でしょうに余り知られていませんね。安倍総理の「戦後レジウムからの脱却」や自民党の党是「憲法改正」に著しく歯向かう皇后の意思表明は、ご自身が護りたいとされる、憲法への違反だということは気が付かれないのでしょうか

改めて、BBで転載させて頂くかもしれませんが、とりあえず、こちらです。

直リンすると、負荷がかかるかもしれないので・・・・

美智子皇后の「憲法をありがとう」その1
h

ttp://ameblo.jp/kameyamamomo/entry-12090482067.html
美智子皇后の「憲法をありがとう」その2
h

ttp://ameblo.jp/kameyamamomo/entry-12090495980.html
美智子皇后の「憲法をありがとう」その3
h

ttp://ameblo.jp/kameyamamomo/entry-12090497586.html

 

 

コメント欄に参加の方へ。Unknown や「通りすがり」「あ」などのやっつけHNそして
明らかなアラシのコメントは(解るので)、読まぬままハネています。
発言には最後まで責任を持つという意味で、固定HNでお入りください。
他とかぶらぬよう、ユニークなお名前をお勧めします。

理路の通った反論は歓迎しますが、バカは来なくてよいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじるなら顔だけにして。伝... | トップ | 雅子さん、将来の天皇陛下に... »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみみのミッタン)
2015-11-03 12:59:17
皇太子時代の発言にびっくりです

「アメリカ政府が、日本に対し、『防衛費がGNP一%内なのは少ない』といってきたときに、天皇は、
『あの人たちは、われわれの憲法をどう考えているんでしょうね』と、語気強く話されたという思い出があります」

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1044051965.html
Unknown (応援してます♪)
2015-11-03 14:41:17
>秋篠宮妃紀子様 第三子ご懐妊発表時の政治家方のコメント
(1分16から、社会党みずぽ登場)
https://www.youtube.com/watch?v=lTjddCh3VXY

民主党でさえ、御懐妊おめでとうございますと言っているのに、社会党の福島みずぽは、

「妊娠された事について、えっ、ほんとうにおめでとうございます。
えっ、ただ、皇室典範の改正の問題と、えっ、妊娠をされた事は、別に考えるべき問題だと思います。」

(腹が立つので、わざとみずぽのバカらしい話方の「えっ」も入れてみました。)

と、このように、場違いな発言と、妊娠という言葉に代えて話しています。
こんな、党と、美智子様は仲良しだったんですね。
さすが、産児制限をされた美智子さん!ですね!!
(秋篠宮様と、清子さまの母子手帳なしと・・・。)

言葉で国民のイメージや洗脳をし、操る左翼というのも良くわかる、みずぽの祝辞でした。
少しずつ、人の心を壊し傾けていくんですよね。

BBさまの記事を多くの人が読みますように。



形而上主義。 (スウェデン)
2015-11-03 14:53:56
BB様、皆様、いつもありがとうございます。

社会党や共産党のような、左翼で形而上主義者の方は、死んだら無になるので、生きているうちに、とにかくいい思いをしようとするんですよね。

そんな方達に日本を破壊されちゃあ、たまったもんじゃありません。

皇室や神社がない日本なんて、中国の一部になってしまいそうで恐ろしいです。

ミテコさんはクリスチャンなのか、左翼なのかさっぱりわかりません。やっぱり頭がたりない人なのでしょうか?
Unknown (如月)
2015-11-03 15:13:53
BB様、皆様こんにちは。

BB様更新をありがとうございます。
お疲れになっていませんか?

他の方もコメントで仰っていましたが、ミッチー(売国奴・不浄者には“様”も“さん”も付けるのやめました)は完全にトロイの木馬ですね。
皇室の中から日本を崩しているのが毎日ブログを拝見していて確信できました。
あの失語症騒動も演技だったのでしょうか?

異教徒で男女同権を主張。それを許した今上陛下もとんでもないですね。
やっぱりナルの親だなと思います。
むしろ暗愚で無知無教養、厚顔無恥の長男夫婦は両陛下にとって都合がいいでしょうね。


カトリック教徒は白? (まりまり)
2015-11-03 15:59:10
はじめまして。王室ファッションが好きな者です。
美智子様がローマ法王に謁見された時のお召し物が白い服だったのですが、各国王族方の謁見時の服を見ていますと、普通は黒の服に黒のベールなんです。
でもたまに白い服で法王にお会いされる方がいて、どうもカトリック教徒は白らしいのです。
私はそのことを現スペイン国王夫妻のローマ法王謁見の記事で知りまして、その時のレティシア王妃は白い服をお召しでした。それでちょっと調べてみたらモナコのシャルレーヌ妃も法王謁見時は白い服と白いベールでした。モナコ王室もカトリックのようです。
それに対してダイアナ妃やカミラ夫人は黒服に黒ベールです。英国王室は英国国教です。さらにスウェーデンのシルヴィア王妃やマデレーン王女も黒服、黒ベールでした。スウェーデン王室はルター派だったかな、とにかくプロテスタントのはずです。
キリスト教文化圏の方々は美智子様が白いお召し物で法王にお会いになったのを見れば、自然にカトリックだと思うんじゃないでしょうか。
私達日本人だけが白い服の意味に気が付いてなかったのかも・・・です。
うわぁ…。 (鈴)
2015-11-03 17:10:16
コーゴー様ってよぶのも嫌なレベル。もう「白蟻」サマって呼びたい。(実際、白い衣装つけてたしwww )間違いなく、日本を亡国に導く妖女。退治出来るのは、秋篠宮ご一家。右も左も、興味ないし、とにかく中庸でいて頂きたいのです、皇室は。公人としてでなく、私人として生きるミテ子様は、皇后に相応しくありません。今すぐ、位から下がって下さい!
思考停止保守に読ませたい (田舎娘)
2015-11-03 19:19:03
BB様、皆様、こんばんは。

BB様、今日も渾身の記事をありがとうございます。
これ程までに分り易く懇切丁寧に説明して頂けて、日の丸がはためく下で、この記事を片金保守にパシッっと突きつけたいと思います。

今日は明治天皇誕生日記念って、ことで
『不思議なメルモちゃん』の替え歌、つくってみました(^-^*)/

みちこちゃん みちこちゃん

みちこちゃんが持ってる

あーかい交友 日本解体 知ってるかい

蝶々が絶える 森が消える

弱くなるよ 無くしてゆくよ 日本を

夢見てた 皇室破壊へ また今日もいざなうよ

ララ・ララ・ララ~ラ

みちこちゃん みちこちゃんが持ってる・・・ ラ~ラ~♪
びっくりニュース (蔵王権現)
2015-11-03 19:20:53
 常々勉強させて頂きBB様有難うございます。違う話題で恐縮ですがあまりの事で、書き込みお許しくださいませ。今ニュースでやっていましたのでご覧になった方も多いかと思われます。驚いた事に江戸川、太田、港区の一部では生活保護の申請はAクリニックの心療内科に通う事が条件になっているそうです。つまり福祉事務所にAクリニックからの支援者が入り込んできていて生活保護費を全額Aクリニックが管理する為、通わない限り受給者は翌朝の食費にも事欠く有様とか。これによってAクリニックは年間26億円も売上げているそうです。国会でも問題になったという事ですが今だ改善に至っていないようです。税金を吸い上げる仕組みが毛細血管のように末端でまた枝分かれしているのですね。現在の日本は上から下までこんなのばかりです。働いて真面目に税金を納めた結果の私たちの血税が上から下まで知らない所でじゃぶじゃぶと湯水の如く浪費されているのですから。説明不足の箇所がありましたらご覧になった方の追記お願い申し上げます。
秋篠宮ご夫妻のいらっしゃらない親授式 (あさき)
2015-11-03 19:21:50
BB様、

文化勲章の親授式に、今年は、秋篠宮ご夫妻はいらっしゃらないのですね。

これ見よがしにNHKが、日本国憲法守れ!とセットで7時のニュースで流してました。

疑惑しか涌いて来ないのが情けない、内廷皇族の現状です。
誰の差し金か、国民は知ってますよ。

美智子夫人。
雅子夫人も。
久子夫人も。

わざとらしく、白々しいったらないです。
何度もすみません (田舎娘)
2015-11-03 19:37:11
原曲を張るのを忘れました

ふしぎなメルモちゃん 
https://www.youtube.com/watch?v=rO5AysIXiGc
お歌 (元祖ぽんた)
2015-11-03 19:49:55
ぽんたはお歌が好きだけど、頭が悪いので
替え歌は書けないじょ。

このお歌なら書けるじょ。

みっちゃん、みちみちうんこ垂れて 紙がないので
食べちゃった \(^o^)/

うんこ食べは朝鮮人だから、食べてくれたのは
きっと、雅子さまだねっ。(*^^*)
カトリック教徒もどきです。 (ひろこ)
2015-11-03 20:17:27
恥を知らぬ女性、自己愛に溺れた女性、そんな女性はカトリック教徒ではなく、カトリック教徒もどきなのでしょう。カトリックの教えに背きます。

美智子さんは幼児洗礼を受けていると思われます。 何故なら結婚される前に着装されていた白いドレスは、このイタリアでは幼児洗礼を受けた女子達が11歳に成った頃に、二度目の儀式を受ける時に着る服装と全く同じです。

多くの女子が同じような服装をしているので、不思議に思い理由を尋ねたところ=イエス キリストの花嫁になるのだから=と言われました。

美智子さんは、今上さんのお嫁さん以前にイエス キリストの嫁だと思われているのではないですか。


               


内廷皇族赤いのも、 (あさき)
2015-11-03 20:32:50
BB様、

私が小学生の頃、プッツンした時につぶやいたら、ブチ切れのサインになる言葉がありました。

こんなのでした。


「郵便ポストが赤いのも、
電信柱が高いのも、
みんなアタシが悪いのよ」

男の子は、オイラと言っていました。

そこで、パロってみました。

「内廷皇族赤いのも、
雅子の態度がデカイのも、
みんな美智子が悪いのよ。」

塩、持って来ます。
ひろこ様 (BB)
2015-11-03 20:45:30
>美智子さんは幼児洗礼を受けていると思われます。

一族郎党が受洗している中、そう考えるほうが自然でしょう。秘密を持っている教会がありますね。
その教会では、美智子さま入内に関して
シスターは興奮の極みであったでしょう。

成婚パレードの時、沿道から湧き上がった「ハレルヤ!」の声は、今にして思えば象徴的でした。

娘は異教の神を夫として、入内したのだと思います。
蔵王権現様 (燁)
2015-11-03 20:55:28
わたしもこのニュースを見ていました。
以前からこの問題に関心を持っています。
「精神障害者 生活保護 癒着」で検索してみて下さい。
2ちゃんでも数多くスレも立っていますが、こちらのブログの記事が分かりやすいので引用させていただきました。

http:
//d.hatena.ne.jp/i-haruka/touch/20150827/1440648446

本当に怒りしか湧いてきません。障害者を食い物にし、最初はなぜ医師免許を剥奪しないのかと思ったのですが、自治体と癒着しているだけ闇が深いです。
真面目なコメントの後で・・・ (燁)
2015-11-03 21:10:59
田舎娘様
メルモちゃんの歌空で歌えますよ。アラフィフだもの。

元祖ぽんた様
わたしの知ってるのは♪かみーがないから、手でふいてー♪(以下同文)です。

私事で恐縮ですがハンネの言い訳を。
もともと常用漢字でないのでPCだと正しく表示されないことを今日になって知りました。ショック。iPhoneではキレイに出ます。
中韓ぽいハンネですが、元々は吉田秋生さんのマンガ「吉祥天女」のヒロインのおばあさんの名前から頂戴しました。
それから原田梨花?さんのマンガ「Black!」のヒロインの友だちの名前でもあります。キレイな字だなぁと何も考えずに付けました。
言い訳に長文コメント大変失礼しました。
余命官邸メールから皇室関連削除されました (日々之夢子)
2015-11-03 21:27:28
余命さんのミラーサイトにて、タイトル通り皇室関連がすべて削除されました。
「皇室に対して失礼」との書き込みがコメント欄にあっての対応のようです。
余命メール消されても (何某)
2015-11-03 21:52:09
それぞれ個々の責任において、官邸、自民党メールをしているので、余命コメント者が何を言おうと関係ありません。

失礼にあたるのは、今の皇室の国民に対する態度であって、国民ではありません。
ヤフオクもティアラも、未だに全く解決していません。

全ては正しいことが、日本国においては、通っていきます。そうでなければ、世界が暗黒で悲劇です。
間違ったことをしていなければ、堂々としていれば良いのです。
余命官邸メールから・・・・ (月読命)
2015-11-03 21:53:14
きっと、ゐ ゑ き ぃみたいな、クソアマのしわざ。
でも、神はいずれ結論を出されると思います。
摂理に反するゐ ゑ き ぃのような、蛆虫が
ぞわぞわ蠢くほどに、神の采配の力は
上積みされます。

皇太子、ここ2年内。
雅子妃狂気。生涯病室という名の座敷牢。
愛子さんは、・・・・・・元々「未来が視えない」と言われて
いたお子。流し雛とも昔から言われています。
現在の皇室の汚穢を背負って流される宿命。
皇太子が消滅すれば美智子さんも、相当のことに
なり自らの業障を思い知るでしょうが、この人は
くたばらないですね。ゾンビの生命力。
得たりや応 (秋葉)
2015-11-03 21:56:17
何某さま

ちょうど同じことを書き込もうとしていたところでした!

>失礼にあたるのは、今の皇室の国民に対する態度であって、国民ではありません。
様 (蔵王権現)
2015-11-03 22:19:12
様 
  誠に有難うございます。私はこのニュースつゆ知らず本当に驚きました。早速検索し勉強致します。お心遣い心より感謝申し上げます。
カトリックが崇拝しているもの (mayflower)
2015-11-03 22:33:40
BB様
連日の更新、ありがとうございます。

 皇后が帰依しているカトリック、そのカトリックが崇拝しているのは、聖書の神ではありません。すでに1600年以上の長きに渡り、崇拝しているのは悪魔です。
十字軍や免罪符、植民地支配への積極的関与、改宗を強制し拒否なら焼き討ち。してきたことからも明らかです。
悪魔崇拝の証拠が、バチカンの地下にあります。メドゥーサやルシファーなどの偶像を長年所蔵しているそうです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51877421.html
歌にも「キリストはルシファーの息子」と歌い。信者を困惑させたそうです。
http://76398149.at.webry.info/201507/article_6.html

また、共産主義の背後にいるのも悪魔で、黒幕は同じなのです。
Unknown (眠り猫)
2015-11-03 22:37:26
共産党の主張は、かつての天皇退位から
女性天皇に主張が変わってきているそうです。

明仁さんの同級生、たしか鳥尾さんが、明仁さんは美智子さんの出自のせいで
摂政になれないという噂があったと本に書いていました。

ということは、まして天皇になんてなれませんよね?

平成になってすぐ位だったかな?
山下晋司氏が、明仁皇太子が即位したら皇室もお終いだと言われていたが
そうならなかったと、月刊誌に書いていました。
結局、言われていたとおりになりました。
官邸メール (通報者)
2015-11-03 22:44:37
BB様が提唱なさっている官邸や宮内庁への意見メールですが、
余命三年時事日記ミラーサイトというところで簡易にできると知り利用していました。
でれでれ草さんも同様に提案されていて、その文案が上記ミラーサイトに「号外」としてつい先日掲載されました。
が、なんとそれた号外まるごと!宮内庁当ても皇室関係全部!消されてしまいました。

ここは北朝鮮でしょうか。
非常に驚いています。

通報者さま (BB)
2015-11-03 22:48:54
ええ 日本は皇室と創価学会に関する限り
まだまだ禁忌 北朝鮮です。
鏡よ鏡 (秋色)
2015-11-03 23:09:01
ミテ子
あの人なんだね
アンジーよりピッタリお似合い!!
林檎のかじりかけ
まさに!さすがですU+1F31F
グリム童話のほうね! (秋色)
2015-11-03 23:16:41
行く末は
映画ではなく、グリム童話の
焼けた靴履くエンドの事です
驚きです (にょり)
2015-11-03 23:26:32
BB様、皆様、こんばんは。

女帝は社会党とつるんで日本サゲでしたか。
自衛隊が嫌いなのは先日の記事で教えて頂きましたが、君が代が嫌いなのには驚きました

「君が代」、鎌倉時代に既に静御前が鶴岡八幡宮で頼朝公の前で舞を披露したとありますがね
戦争ガー のミズポンと同じだったとは驚き、と言うか納得。

余命ミラーサイト見てきました
きれいに削除されてましたね
「将軍様」の鶴の一声でもあったのかしら?
おお怖っ!
日本が北朝鮮化してるのに保守はまだ事実を見ようとしない
安倍総理応援してる人達!天皇と皇后は安倍総理を嫌ってるよ
そこどう処理してんの?

あと、故中川昭一議員の死因にも宮内庁が関わっていた、との話を耳にしたので少し調べてみたら同日に宮内庁の原口式部官長というお方もお亡くなりに…

【天皇訪韓反対者】宮内庁の原口式部官長が死亡=新潟で登山中、昼食後に突然、仰...
h
ttps://t.co/7I3NGSITpp
>宮内庁の原口式部官長は外務省時代に北朝鮮担当だったりで、まぁ、『色々と』知ってそうな人だったんだよね。

こちら既出のものでしたら失礼致しました。

何か点と点が見事に繋がっていくのではと暗黒の渦の中に日本があるようで怖いです。

本日は明治節です。明治神宮へお詣りしてきました。
もちろん悠仁親王のご無事もしっかり祈念いたしました。

ワンクリックできる便利なものは削除されてしまいましたが、またいつも通りコツコツやるのみです。

BB様、いつもありがとうございます。
BB様 過去の掘り起こし有難うございます (雪乃)
2015-11-03 23:38:46
ご成婚以前から、たくさんの警鐘を鳴らしていた方々がいらっしゃったのに、見た目の華やかさで目くらましされていたのですね。今上の出来の悪さもオブラートに包まれてはいてもわかる人にはわかる事ですね。4年前の秋篠宮さまのお誕生日会見の天皇定年説ですが、宮様から見て既に今上はこれ以上無理ではないかと国民にSOSを送られたのではないでしょうか。その発言もマスコミだか有識者だかが、政治的発言だ余計なこと言うなという風に否定されてたようですが。
官邸メールしました (まさか姐)
2015-11-04 00:08:22
BB様、読者の皆様こんばんは。

11/2、官邸に、11/8に秋篠宮家でお一人になってしまう悠仁さまの警護を一層強化して欲しい旨のメールをいたしました。

余命メールにも載せて頂こうとトライしていましたが、皇室関係全削除ということをこちらで知りました。兎に角連日個人で送ることにします。

そして、駄文で恐縮ですが、叩き台として私のメール文でもお使いになられる方がいらっしゃれば。との主旨で、以下に記載させていただきます。
……………………………………………………………

【11月8日(日)には、悠仁親王殿下の警護を一層厳重に願います。】

来る11/8(日)には、秋篠宮ご一家がご公務のため、宮邸には、悠仁親王殿下お一人となります。この日は親王身辺の警護の一層強化を伏してお願い申し上げます。

特筆すべきは、『雅子さま 悠仁さまを東宮御所へご招待プラン』という、秋篠宮両殿下がお留守中に、悠仁さまを招く主旨の記事が掲載され、それは雑誌記事とはいえ、見過ごせぬ過去のトラブル事例があり、『連れ去り計画のリーク』とも読めます。

即ち、かつて秋篠宮両殿下がご不在の折に、夜半に雅子妃が秋篠宮邸へ押しかけ、悠仁親王を連れ去ろうとしたり、愛子様が遊びたがっているという理由で連れ出そうとしたことがあり。職員の連絡により、黒田清子様が対処され、それらを阻止ししてきた事です。

雅子妃は、未だ自己中心な行動・表情・乱れた身だしなみに精神疾患の影響が表れ、公務・学業共に機能不全の東宮ご一家の元に親王を近付ける事は、最悪の事態をも招きかねません。

さらに残念な事に、皇后陛下は、皇位継承第三位の悠仁親王を軽んじ、愛子内親王を天皇にとお考えと疑われる言動が多く。先日の「お誕生日に際しての文章回答」も、心の尽くし方言葉の表現にそれが明らかであり。雅子妃の異常行動を諌めるご様子も無く、今や国民の間に大きな不安が拡がっております。

黒田様ご夫妻のお力に唯々期待する訳にもいかず、以上の状況を汲んでの警護強化を何卒お願い申し上げます。

参考URL
http://www.zassi.net/detail.cgi?magaid=Wjyosei
………………………………………………………………
官邸メール
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
盛者必衰 (元女子高生)
2015-11-04 00:10:40
BB様、伏見様、霊視ができる皆様、未来を予見できるってすごいですね…(; ・`д・´)oh…
私には霊も未来も視えませんが、伏見様の鑑定(ターニングポイント2017年)を読んで、皇室また日本の未来は明るいぞ!!と今からワクワクしています(笑)

ところで、根腐れ婆の56億円豪邸建設やら一発屋ファッション見ていて思いました。この人には雅な和歌より、こちらの方がよく合っている気がする↓

…平家物語 冒頭より…

祇園舎の鐘の聲、諸行無常の響あり。娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことはりをあらはす。おごれる人も久しからず、只春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

ぼんやりと頭に浮かびました。
学校の授業で覚えさせられましたが、その意味が今頃心の奥に染み込んでくるなんて。昔の人たちはこうした物語の中で大切なことを教えてくれていたのですよね。

どんなに栄華を誇っても長くは続かないのだと。だからこそ慎ましさが大切で、身勝手に傲慢に生きてはいけないのだと。国民が自然災害で苦しんでも、妖怪陛下や糞バカ盗人長男夫妻は遊びが大事。心あるご訪問をしていただけるのは秋篠宮様・紀子様だけ。

日本文化は素晴らしいです。私たちのご先祖様が、人として生きていくための道しるべを様々な形で残してくれています。歌や昔話、武道での鍛錬等々。
皇室の崩壊は日本文化の破壊にも必ず繋がり、ひいてはご先祖様の遺してくれた想いさえも踏みにじることになるのでは。そんなの、絶対にあってはいけないことです!

皇室は婆のステージじゃねえんだよ。伝統ある神道をバカにするのもいい加減にしろ!!
BB様、記事UPありがとうございます。 (らむ子)
2015-11-04 00:40:31
社会党の件。素晴らしい記事となり、誠に有難く存じます。

みみみのミッタン様ご紹介の記事を読み、英三郎父君云うところの、『そういう方面との接触』とは、やはり左翼やグローバリスト、財界人だったと。
なんてわかりやすいんでしょ。そのまんまコピペですわ。

「勉強会」などと銘打って気取ってみても、所詮…ですから、逆に絡め取られ洗脳を深くされていかれたのでしょう。
お◯かなことです。
皇后サロンなどと言われ、左翼仲間などを呼んでは部屋から部屋へ忙しく廻っていたと聞いておりましたが…
こうして陛下も、すっかり腹話術人形になられた。
Unknown (応援してます♪)
2015-11-04 01:12:27
BB様、みなさま、こんにちは。

すみません、非公開にしようか迷ったのですが。
BBさまの手間を取らせたくなくて、いつものようにコメントします。

上で、カトリックは悪魔崇拝という情報を提供してくださった方のリンク先のブログの記事をいくつか目を通したのですが、見ていると胸が痛くなり、動揺がしてきます。
情報は、本当なのか嘘なのか、両方混じっているのか分からないのですが、多分、チャクラといわれるものが(不安定な方へ)反応してるのと思うのですが、私だけでしょうか?
強烈ではないのですが、カルト系や、人を不安に陥れる情報などを見たときと同じような反応を感じてしまいました。
他にも同じような方いらっしゃいますか?
記事と関係のないコメントですいません。
ヤバ過ぎる繋がり (伊藤知昭)
2015-11-04 02:10:22
BB様、にょり 様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

原口式部官長の記事を探しました。
外務省にも在籍。

[ 原口式部官長が登山中に死亡 拉致問題に尽力 - 47 NEWS(よんななニュース) ]
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000506.html

全ての闇が繋がる気がします。
拉致問題が解決しなかったのも、北朝鮮シンパの美智子妃と新潟出身の小和田が邪魔しているようにしか思えません。

女帝の間接的な指示命令があれば、北朝鮮の工作員と暴力団なら、キーマンを消すのは容易かったでしょう。
いまだに思考停止の保守は今上天皇皇后の正体を見ないふり。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
連日の記事UP お疲れ様です。 (新参読者)
2015-11-04 02:51:29
連日の記事UP 本当にお疲れ様です。そして有難うございます。

さて、スレチで大変申し訳ないのですが、BB様にいつか時間的、精神的余裕がある時で構いませんので、『近親相姦』についてぜひ書いていただきたいと存じます。

皇室、部落、朝鮮、この3つに共通するのは近親相姦かと思われるからです。
世界的、歴史的にも特に王族はその富と権力を護る為に近親婚を行ってきました。その結果、心身いずれかに脆弱、虚弱、病弱、異常、奇形を生じる者が生まれて来ました。それでも尚、血統を重んじるために已む無しとされてきました。

そればかりではなく皮肉なことに近親相姦は最底辺の層でも行われてきました。王侯貴族とは違って止むを得ない理由によって……。

もちろん稀に天才が生まれることもあります。例えば聖徳太子など……。ですが、大方の者は生前はもちろん、非業の最期を遂げる者が多いです。おそらく霊的にもよろしくないのではないでしょうか?

最近でもオーストラリアでしたか?、稀にみる近親婚を繰り返した一族がありましたね。痛ましいことでした。

長々ととりとめもなく失礼いたしました。いつか余裕がある時にでも構いません。どうかよろしくお願い致します。
官邸メールについて… (ななこです。なまずの里の近くで買い物します。)
2015-11-04 02:53:51
BB様 皆様こんばんは。
夜分にコメント失礼します。

余命さんの官邸メールについてなのですが、
ミラーサイトを扱われているブログにて以前どなたかに秋篠宮様皇位承継について提案をおたずねさせていただきましたところ、このようなお返事をいただきました。

「残念ですがよろしくないと思います。要望でどうにかなるとしたなら逆に反日勢力に利用されかねません。ご心配はごもっともですが、皇位承継については不可侵がよろしいと存じます」

とお答えいただきました。
どなたがお答えいただいたのか分からないのですが、とても丁寧な方と感じました。
解答後に号外にあったので「あっ!記載がある!クリック!」していましたが、本日ないことを知り、やはり上記を危惧しての事だったのかな…と思いました。
浅はかな知識でしかないので間違えていたら申し訳ないです。
らむ子さま ななこさま (BB)
2015-11-04 07:00:39
らむ子さま

>やはり左翼やグローバリスト、財界人だったと。

BBのより、この言葉のほうが端的なので記事、参考に推敲します。


ななこさま

>「残念ですがよろしくないと思います。要望でどうにかなるとしたなら逆に反日勢力に利用されかねません。ご心配はごもっともですが、皇位承継については不可侵がよろしいと存じます」

もっともなご意見の一つではありますが、基本的に「要望でどうにかなる」というような、容易いことではない、ということがまず一つあります。

国民の民意を高め、「動きにくい案件であることに対して総理の背中を押し手助けする」が、正解です。

いずれにしても、政府の長と皇室会議が承認しなければ変わらぬことなので、「反日勢力に利用されかねません。」は杞憂でしょう。

大事なことなので、このくだりいずれ記事の中に書き込んでおきたいと思います。
「反日勢力に利用される」は、定番の懸念でもっともだと思わせる力がありますが、杞憂ですので。
まだ時期尚早?でも半年前からするとすごい進歩 (きなこ)
2015-11-04 07:23:29
はじめまして
皇室関係も余命ミラーサイトから送れるようになってとても嬉しく、少しでも皇室の方々に国民は見ているよという危惧をもっていただきたいという思いから毎日クリックしておりました。
今回、余命から外されたことにはとてもショックをうけています。でも他にも方法があるはず。
正しき皇室になるよう、bb様をはじめコメントにこられる方々と共に祈りながら行動していきたいと思います。

それからこちらにコメントされなくても見守りながら応援している人はたくさんいます。
bb様も体に心に無理をされないように心からお祈りしています。
きなこ様 (BB)
2015-11-04 07:39:43
>余命から外されたことにはとてもショックをうけています

お気持ちは解りますが、結果的にはこれでよかったのではないでしょうか。

自動的に送りつけられるメールは、受け取る方に早晩正体が把握されるわけですから、となると運動そのものがイージーなものと思われかねません。

やはり、コツコツと手書きで送るからエネルギーを持ちます。

しかし短期間、自動送信で大量に送られたことは大いに良かった、一つの意思表示にはなりました。

それでよろしいのではないでしょうか。

削除されたのが、主さんの意向かどこかからの圧力か、そのどちらかで問題の大小が分かれて来ますが、
どちらなのでしょうね。
余命さんのお問い合わせに。 (スウェデン)
2015-11-04 10:16:22
BB様、皆様、いつもありがとうございます。

余命さんのブログのお問い合わせのQ&Aにありました。

2015/11/04
Q.
私たちが生まれる前からある皇室についてとやかく言うのは失敬であると思います。

A.ご連絡ありがとうございます。失礼致しました。他にもご連絡をいただいておりますが、失敬かどうかは別として官邸や自民党にメールする内容としては不適切かと思いましたので一覧から削除させていただきました。 宮内庁にご意見したい方は代わりに「その他要望」ページからメール送信を行うようにお願いいたします。メールの内容については宮内庁の方が配慮してくださるのではないかと考えております。宮内庁へのメールさえも不適切であれば削除いたします。

というのが掲載されていました。

うーん、なんだか、スッキリしません。
>ヤバ過ぎる繋がり ですよねゾワゾワします (にょり)
2015-11-04 10:48:06
BB様、皆様、こんにちは。

伊藤知昭様
いつもスパッと切れの良い発言に勇気を頂いております。
原口式部官長の件、早速お調べ頂き感謝致します。
恐ろしいですよね
食後に仰向けで倒れる… 何を盛られたのか
更に中川氏と同日の死亡。
(これも意味がある?→)横田めぐみさんの誕生日の前日。

2人とも拉致問題に積極的に取り組んでいて、中川氏は一番最初に拉致問題に取り組んだ人。

何と言っても一番驚いたのは、原口氏が天皇の韓国訪問に反対だったこと…

ナンナンデスカネ?
ポアされたんですよね?
間違いない…

闇が深すぎる
でも、この件もう少し具体的なのが分かると中川氏を想う保守を動かせるかもしれませんね。皇室絡みは間違いないですから。
今のところ調べてもさすがに当時(2009年)の見解では宮内庁が黒幕と思える人も皆無で、詰まる所小沢氏になります…

実に気になる件です。
Twitterでもそれとなく発信してみます。

ありがとうございました。
BB様、失礼致しました。
ま~あ。相似形 (ichigo)
2015-11-04 11:24:28
皇太子が雅子さんに「お父さん」と呼ばれ、小和田を「お父さん」と呼んでいるらしいのですが・・・。

やはりこの親にしてこの子あり。

今上陛下も正田父を「お父さん」と呼んでいたようで、いやはや、とことん相似形ですわね。
小泉(信三)先生が一番初めに話を持ってこられたわけですね?には 完黙の正田父。 これ以上突っ込まれたらかないませんわ、ということなんでしょう。
http://file.mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/55226fb2.jpg

>お嬢さんに対するお母さんの影響はどうですか?
>正田父・・・何かの時には似ているように感じ、あるところは大変似ているように感じる。

要するに父から見ても瓜二つ。カトリック、左翼、ストラッグル、+自愛。
http://file.mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/55521022.jpg

あちらもこちらも似たもの同志の集まり、類友家族の内廷。
じっくり読ませていただきました (只丸)
2015-11-04 15:33:03
BB様 皆さま こんにちは。いつもありがとうございます。
本記事、じっくり読ませていただきました。いつもながらの分かり易いご説明、どうもありがとうございます。赤ペンチェックも流石です(今回のはレポート添削)☆
確かに事実だけをつないでいくので、どう捉えても(例えば同情的に見ようとしても)、「『皇后=左翼』『皇后=カトリック』が諸悪の根源」になってしまいますね。今上天皇を「お守りせねば」ならなかったのかもしれませんが(神身御供?あれれ?)・・・。不敬ながら手遅れです。あ☆イエイエもとい。「不敬」なのは、旧姓正田美智子さん、あなたです。
安倍総理の「戦後レジウムからの脱却」は、このGHQ仕込みの異教徒左翼皇后を何とかすること込みで、お願いしたいところですが。

身近な保守男性へ「美智子皇后は結婚後も頻繁にカトリック教会へ通ってるそうですよ」「ご実家は全員カトリックを信仰しているようです」と伝えたら「それは、まずいんじゃない」と反応してくれました。それが「国難につながる」ところまでは、なかなか話が進みませんが・・・。官邸メールも地道に(自分の言葉)で頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
今日の里山は久しぶりの晴天でした。秋野菜も美味しくいただけるようになりましたね。朝夕の冷え込みが厳しくも清々しいこの頃・・・試練の季節です。皆さま、どうぞお健やかに。
Unknown (応援してます♪)
2015-11-04 21:11:36
BBさま、みなさま、こんにちは。
掲示板で、美智子さんのアゲ記事についてのコメントがありましたので、コピペ移動させてもらいます。
とりあえずの書き込みになりすみません。

こちらの画像についての情報でした。

---------------------
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1446610549855.jpg
>皆様、これは自演自作のアゲ記事です!!
画像を拡大して分かったんですが、この絵本を送った人物とやらは
「末盛千枝子」といって、美智子さんとはカトリックのお仲間同士
この末盛さんの亡くなった父親が舟越保武という彫刻家で
美智子さんは、今年の8月に練馬であったその彫刻展を見に行ってます。
そのときの写真はニュースでも取り上げられ
よく出回っていたので、皆様も見たことがあるはず。
この彫刻家は、すごい熱心な信仰をもったカトリックで
作品はすべてカトリックが題材になってます。
被災地の子ども達のためだなんて偽善もいいとこ!
しょせんは、カトリック仲間に送っただけの話を盛っただけ
ええ、全てはご自分の信仰のためですよね、美智子さん!

https://vpoint.jp/imperialhousehold/48360.html
---------------


何もかも、キリスト教、カトリックがらみなんですね!
KUON様のところでも、キリスト教の方との話題を読者さんとされていまして、皇室がキリスト教に改宗する事を皆さん祈られているそうです。
創価と同じですね!
これでは国が乱れるはずです。
気の教育勅語の事でコメントしましたが、最初にキリスト教を信仰してる人が担当したら、「神」を前提に作ってあり、どうしてもその影響が出ていてその関係から却下されたのだそうです。
一般人でもそのような信仰の表れが如実に出るので、美智子さんはもう直さないし直らないですね。

Unknown (ベターニア)
2015-11-04 21:14:20
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1446610549855.jpg

皇室掲示板で見つけたこの写真を見て、ひどく怒りがこみ上げました。
当時はまったく気が付きませんでしたが
被災地に送った絵本が14冊というのも笑えますが
送った相手が、末盛千枝子さんというお方。
11月2日のBBさまの記事「入内前からカトリックだった」の中にある、神父の彫刻前で美智子さんに説明をしている、あの方です。
所詮は、カトリック仲間のイベントに絵本を送っただけなのに、
それを被災地の子ども達のためって、ここまで盛りますか?!
この記事は美智子さんが絶対チェックしていたはず。
いや、書かせたのかもしれませんが
本当に偽善者なんだと思いました。
闇深し (雪勇気)
2015-11-04 21:35:32
BBさま、今晩は。みごとな解説ありがとうございます。また、余命メールの件もBBさまの仰るとおりですね。BBさまや皆様のコメントには、いつも勇気をもらいます。例文を参考にしつつ、拙くとも自分の言葉でコツコツと続けてまいります。

それにしても…社会党が支援ですか?社会党と聞いて頭に浮かぶのは、多くの日本国民を人質にとっている北朝鮮とのつながりです。ミテコ様の背後には、どれだけ深い闇があるのか…恐ろしくなりました。
また、こんなこと言うのは悲しいですが、陛下には情けなくて涙が出ます。アホですわ。左翼の思想を知らないはずなかろうに。いくらGHQや悪女が懐柔したとしても、はたとご自分のあるべき姿に気づくことがなかったのでしょうか。生まれた家とその伝統が、そんなに苦しくお辛いものであったなら、その地位を捨て去ればよかったのに。
陛下は傾国の妃に気づく聡明さもなく、多くの国民が決して支持しない左翼の甘言にのり、どこまでもご自分達を甘やかし、今は威厳の欠片もなくなってしまわれました。
今後御誕生日会見等の際は、(左翼)国民の方を向いてとか、(左翼)国民とともにとか、(左翼)は省略しないで欲しいです。誤解しますからね…。
雪勇気さま (BB)
2015-11-04 21:44:06
>多くの日本国民を人質にとっている北朝鮮とのつながりです。ミテコ様の背後には、どれだけ深い闇があるのか…恐ろしくなりました。


嫁ぐ数日前の小和田家のリビングにあったのは
北の将軍様の花でしたね。キム・ジョンイル花。

小和田恒が親しい創価学会が北朝鮮です。
統一教会が南。
お借りします (雪勇気)
2015-11-04 21:51:21
BB様、お忙しいところ連投お許しください。BBさまもコメントされる皆様も、すごい調査能力です!

応援してます♪様、ベターニア様、この女性のこと、気になって調べているところでした。やはりそっち系、自愛の14冊(少な…)でしたか。

いつも貴重な情報ありがとうございます。
またまた失礼します (雪勇気)
2015-11-04 21:56:36
BBさま、続けざまに失礼します。ご丁寧にコメントをありがとうございます。
ソーカも北なのですね!基本的なことを知りませんでした。ありがとうございます。
ということは…、ミテコ&マタコも繋がってしまいます?
皇室とソーカの批判は御法度って、同列に並ぶのも納得しました。
Unknown (眠り猫)
2015-11-04 22:35:50
BB様こんばんは

日本の9条をノーベル平和賞に勝手に推薦したり、署名をノルウエ―大使館に渡したり
おかしな活動をしている李洪九という人物になぜか日本の勲章が。
この選定にも、美智子さんが推薦したり絡んでいるのでしょうか。

韓国の李洪九元首相、日本の最高勲章を受章 2014年11月05日09時45分 中央日報
ttp://japanese.joins.com/article/262/192262.html?servcode=400&sectcode=420

思想を知ってからは、美智子さんと土井たか子が重なって見えます。

日本における女性初の衆議院議長、土井たか子氏が死去 2014年09月29日09時00分
>93年に女性初の衆議院議長になった土井氏は
>「平和憲法と結婚した」と話すほど護憲に積極的な平和指導者だった。
やはり気になって。 (スウェデン)
2015-11-04 22:42:10
BB様、皆様、いつもありがとうございます。

皆様は余命メール削除の件、深く考えないのでしょうか?私はとても変だと思うのですが?だって自分はSo-netで突然削除されたからといって、大騒ぎしていたのに、今度の件は、何の断りもなく、突然削除して、理由は不適切だからという事ですし、何が不適切かも意味わからないままですよね。不敬は関係ないと言っていますよね。これ圧力じゃないんでしょうか?

私は、不気味なんですが?
皇室関連のメールは全てミテコさん、東宮が困る内容でしたよね。皆さんが出しているメールだって届いているのでしょうか?

余命は仕方がないとスルー出来ないのです。余命の今までの鼻息からしたら、何だか狐につままれたような感じがするのです。

しつこくてすいません。

ですが、これこそミテコや東宮の後ろの闇ではないのでしょうか?
「虫食いのリンゴではない」を調べるうちに・・・ (あき)
2015-11-05 02:01:22
BBさま 日々に希少な情報を有難うございます。
久方ぶりにコメントさせて戴きますが、記事は日毎 拝読させていただいております。
一意専心な日毎の記事を読ませていただいて意識を保つようにしております故、何卒ご自愛の上 こちらで学ばせて戴きたく思っております。

私の稚拙なコメントではBBさまやこちらの皆様のお目汚しかと自粛しておりましたが、この度の美智子さんのリンゴの作文を知らなかったので それを調べております内に様々迷いこんでしまいまして、久々のコメントとなりました。

 「虫くいのりんごではない」正田美智子さんの作文は、ある文筆家?の方のブログなどで発見できたのですが、確かに20歳でこれを書いたとするならば 和歌などの偽作も疑われる中ながら、確かな文才、しかし時に私には、文章構造上必要もなさそうなさも難しげな語句を入れるなどという知識顕示欲求の高さや「慈愛」というよりは 相当な(少し陰りのある?)意思の強さを感じました。
 これでは 元祖ケツ2の元陛下など あっさり手玉にとられる素養十分の内容でした。
 
ただ、気になりましたのは、このリンゴの作文は宮内庁より公表を控えるよう言われている他、美智子さん十代の頃には「ひまわり」等で中村メイコさんらと並ぶ投稿少女であったことを中村さん等も口止めされているということなので(りんごの作文はブログ主さんが国会図書館まで行かれたとの事)
 何の気無しに少女時代の思考を読んでみたいと彷徨っていたところ 昨今のBBさまの記事やこちらの皆様のコメントに余りにもシンクロするものが出てきまして 既知の事も含め何等かの必然性かと雑然とながらおかせていただきます。

BBさまやらむ子さまの
>やはり左翼やグローバリスト、財界人だったと
との言葉や、「やはり入内前から異教カトリックだった?」の記事中の聖イグナチオ教会、それに、もしかすると故・中川大臣らのコメントにも通じるように思います。

当方、陰謀説については依然不勉強にて言及は避けさせていただきますが、そちら方面で正田家の闇を大分前から追っていた方らの情報のようです。

◆最新日本政財界地図(4)  日本のカトリック人脈
http://www.asahi-net.or.jp/~VB7Y-TD/k6/160620.htm


◆最新日本政財界地図(6)第二世代キリスト教人脈
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/160704.htm

以前、BBさまが秋篠宮殿下、佳子さまが倉敷にとばされた件を記述されたことなども思いだし・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6d662ed559e0da9a992d3a0ab4c6e51e

美智子さん懇意の緒方貞子、曽野綾子(笹川の娘という説も)といった人々がカトリック(なかでも聖イグナスチオ教会・イエズス会との深く関わる)方々であるとともに、
これら人々を一人一人調べると、相当に深く結びつきが感じられます。 聖イグナスチオ教会の神父であった山本襄治神父(山本正の兄)が田園双葉の校長をしていたり、
緒方・山本正の結びつきは一段と強く、こんなものも。

◆従軍慰安婦問題の黒幕
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/34308421.html

なかでも山本正という方の旭日中綬章受賞記念
http://www.jcie.org/japan/j/pdf/intro/Celebrating_Tadashi_Yamamoto.pdf#search='%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%AD%A3+%E6%97%AD%E6%97%A5'
の面々を眺めつつ、山本正さんの他の受賞、国際交流基金賞受賞の現理事長を眺めていると(国際交流基金は故・高円宮の勤務先)、安藤裕康理事長って中川大臣の、あの朦朧会見に同行していた方なのですね・・・

また、別の話では緒方貞子さんの義父の緒方竹虎はゾルゲ事件などで知られた方ですし、何でしょうか、これら方々の集う聖イグナスチオ教会に皇后陛下がいらした?のであれば
なんと罪深いことでしょう・・・・ と すみません、久方ぶりの登場ですが まったく纏められずに 申し訳ありません^^;

***

【日本のイエズス会人脈を追う】

日本においても、このような言葉をかけられ、イエズス会の上層部への入会を誓った人物たちは多いのではないだろうか。

イエズス会組織としての宗教界の元締めは、聖イグナチオ教会であり、日本のキリスト教会中、最大の信者数を持つ。
http://www.ignatius.gr.jp/

教育界の元締めは、上智大学である。
この大学のOB&OGの親睦団体は、ソフィア会と言い、広範囲な大企業にネットワークを持っている。

聖イグナチオ教会と上智大学はイエズス会日本管区の直営であり、これらは全ては同一敷地(東京、四谷キャンパス)内にある。この敷地のなかには聖イグナチオ教会以下3つの教会(聖堂)がある。

イエズス会日本管区は現在、管区長("PROVINCIAL")が松本紘一神父、No.2が山本襄治神父(この人物の弟、正はビッグ・リンカーである:文末参考資料)。

【1】イエズス会が経営する学校に入学する学生は、親の代からの信徒だったり、そうでなくても卒業までにかなりの比率でイエズス会の洗礼を受ける。

 (1-1) 日本で、イエズス会直営の大学は、上智大学(東京)・エリザベト音楽大学(広島)。同じく、直営の男子中学・高校は、六甲学院(神戸)・広島学院(広島)・泰星学園(福岡)。

 (1-2) 日本でのイエズス会の女子教育部門の直営が、聖心女子大学(聖心会)・清泉女子大学(聖心侍女修道会)など。

 (1-3) 緒方貞子氏は、聖心女子大学卒業後、カリフォルニア大学バークレー校で政治学博士号を取得し、上智大学の英語学部長を勤めた後、UNHCR(国連難民救済高等弁務官事務所)の弁務官(在任:1991年〜2000年)などを歴任し、今はJICA(国際協力機構)理事長とRET(難民教育基金、本部:スイス)理事長を兼任している。
この人物は、日本人女性では国際的知名度No.1といわれ、今も名誉教授として上智の学生に影響を与えてる。

 (1-4) 犬養道子氏は、ボストンとパリのカトリック大学で哲学・聖書学を専攻し、ハーバード大学研究員を経て作家となった後、「イエズス会難民サービス」の一環としてカンボジア・バルカン半島・アフリカなど世界各地で難民救援活動を行い、現在も『犬養基金』で旧ユーゴ難民に奨学金を送り続けている。
旧犬養邸は現在、上智大学の女子寮となってもいる。


【2】緒方貞子は犬養毅元首相の曾孫、犬養道子は犬養毅元首相の孫。

 (2-1) 緒方貞子は、5.15事件で斃れた犬養毅首相の娘:芳沢操の孫で、彼女の夫は緒方竹虎自由党総裁の子:緒方四十郎元日銀理事/日本開発銀行副総裁だ。

 (2-2) 犬養毅元首相の息子:犬養健元法相の子には、犬養道子・康彦の姉弟と、異母妹の安藤和津がいる。

     犬養康彦は、上智大学出身で共同通信社社長を務め、妻:れいこは、大原財閥の大原総一郎の長女。
    大原総一郎氏の次女:康子の夫は、日清製粉の正田英三郎名誉会長の息子:修で、正田修会長は美智子皇后の弟になる。
    皇后の兄:正田巌は元日銀監事で、日銀を影で動かしているとの評判がある。

    安藤和津は、学習院から上智大学を卒業して英国留学後、「CNNデイウォッチ」のメイン・キャスターを務め、現在は文部科学省教育職員養成審議会委員。夫は、俳優・監督・画家の奥田瑛二。

 (2-3) 犬養道子・康彦姉弟の母:仲子の父:長与称吉男爵(医師)の妻:延子は、尊王攘夷派を潰しながら大政奉還を建白した土佐藩士:後藤象二郎伯爵の次女になる。

     長与称吉氏の妹:保子の夫:松方巌十五銀行頭取は、元老:松方正義公爵の長男。
     松方正義の八男:正熊帝国製糖社長の娘:春子の夫は、長老協会の宣教師の息子:エドウィン・ライシャワー元駐日大使。この宣教師は、東京女子大学の創立者の1人になっている。

 (2-4) 後藤象二郎の長女:早苗は、岩崎弥之助男爵の妻。
    岩崎弥之助氏は、三菱財閥の創始者:岩崎弥太郎男爵の弟で、三菱財閥の二代目当主となっている。
     岩崎弥之助氏の息子:小彌太の妹:繁子は、松方正義公爵の次男:正作の妻となった。

     日銀を創立した松方正義が大蔵大臣を兼務していた第二次松方内閣時代、岩崎弥之助は第四代日銀総裁を務めた。1897年、岩崎弥之助は、日清戦争の賠償金を元に金本位制を採用し、日露戦争への道筋を準備した。


【3】 聖心女子大学は、イエズス会の女子教育部門の代表で、卒業生には、美智子皇后・緒方貞子(JICA理事長)・曽野綾子(日本財団会長)などがいる。

 (3-1) 曽野綾子は、1979年にローマ法王庁からヴァチカン有功十字勲章を受賞し、2000年にはヘレンケラーピューリツア賞を受賞している。

 (3-2) 笹川良一によって、1962年に設立された日本船舶振興会は、1996年からニックネームとして「日本財団」を使用している。1995年、笹川良一の死去に伴い、作家の曽野綾子が会長に就任した。
一説には、曽野綾子氏=笹川良一氏の娘とか。

 (3-3) 「日本財団」は、1997年から2年連続、UNHCR(代表:緒方貞子)に、各100万ドルの資金拠出をした。
これは、イランに暮らすイラク難民とアフガン難民の保険・医療プロジェクトに使われ、1998年には曽野綾子「日本財団」会長が現地を訪問した。

 (3-4) 満州・上海で軍需物資の隠匿に関係して暗躍した児玉誉士夫・笹川良一は、戦後はGHQに検束されたものの、隠匿物資と機密情報の提供を条件に、1948年にはGHQから釈放されています。
    一説には、現在価格で7兆円以上という隠匿物資は、戦後日本の政治家の操作に使われた。
Unknown (梅ちゃん)
2015-11-05 11:21:02
今朝、特ダネ!(フジテレビ)見ていましたら、天皇皇后の作詞作曲が発売されると大々的にニュースにしていました。

最初、賛美歌っぽい曲が流れてきて「何これキモッ!何のニュースよ」とTV画面を見ましたら、どうやら天皇が作詞、皇后が作曲なさった、とのこと。
皇太子時代に沖縄に行き、火炎瓶を投げつけられたけど翌日にはハンセン氏病患者を見舞う、慈愛たっぷりなお二人に沖縄県民が感動し、お見送りのときに沖縄弁で(どんな言葉か忘れました)感謝の意か曲かをお贈りしたのを覚えていらして、今回の曲になったんですって。
朝から気分悪いので、最後まで見届けずにチャンネル変えてしまいましたが。

最近めっきり風当たりが強くなってきたから、ここにきてお優しく慈愛深い国民を想う両陛下キャンペーン始まったなと思いました。


http://www.asahi.com/articles/ASH9V7RM7H9VUTIL01M.html
しつこくてすみません (梅ちゃん)
2015-11-05 12:31:47
先ほど、両陛下の歌発売の件でコメントしました。

「歌声の響」
作詞:天皇
作曲:皇后
歌:鮫島有美子

お昼休憩なのでちょっと調べてみたら
「鮫島有美子」+9条、共産党、社会党あたりで結構ヒットしますね。
具体的に党活動や思想を表明しているっぽい表現はないのですが、党の人と付き合ったり党絡みの(付き合い?)コンサートに出ているようです。

こちらは疑い含む共産党シンパ名簿みたいなサイトです(アテにしずらいです)
http://www.asyura2.com/2002/bd17/msg/385.html

両陛下はもう自身の思想を隠そうとすらしないのか。
機能しているのであれば宮内庁職員が、歌手の思想まで調べて相応しい方にお願いすればいいのに。
お友達の左翼仲間に歌ってもらったの~って感じが見え見えで。

もう、二人(両陛下なんて呼びたくない)のことをオ物を見るような目でしか見れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。