BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

廃太子廃妃を主張します 《転載自由》

2014-09-03 | 日記

 

後ろ姿ににじむお育ち。

 

 

 

 

前と後ろの区別がつかぬ。

 

 

 

第7サティアンにお戻り? 

 

 

左、レティシア妃。右、カーラ夫人。欧州の王室女性のスタンダードですね。
ここまでとは申しませんが、見苦しくない程度にはせめてご節制を。
あちらでは、国を代表する看板としての厳しい自己管理は王室女性のマストアイテムです。語弊はありますが、準国旗のような位置の方です。
皇室もですよ、本来は・・・・・ね。

洋服だけ、真似なさっても。ヘアは短く、ちゃんと洗っていらっしゃるようで、臭いイメージはなく、この頃はまだしもでしたが。

 

手の仕草にもお育ちの差、歴然。右端の方、なぜ腿とバッグを鷲掴みなさるのか?

 

 

氏育ちでにじむ品性

 

 

座り方にも出る育ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手振りと、視線にも現れる品性。

 

 

ういう、おおやけの席で体を傾けて、つい出る育ち。それでも皇族としての自覚がお有りなら決してやりませんけどね。皇太子とペチャペチャおしゃべりも。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

自ずとにじむ仕草も歴然と違いますね、その差はプリンセスと、勘違いコスプレおばはん。

 

 

 

 

 

どっこいしょの、おばさん。こういう、余儀ない時のなんでもない仕草に、
出るものなんです・・・・。あ、よっこらせ、と。

 

 

 

国民の不幸の時にも出る品性。東日本大震災の一ヶ月目の月命日に
御所でお楽しみ会を開き一日中はしゃいでいたのは有名ですが、
被災地で、にったら、にったら。

 

慰霊の席でもニンマリと含み笑いで楽しげな雅子さま。

 

阪神淡路の国民の大惨事を知っていながら、ラクダレースで大はしゃぎ。

この方たちにとって、日本ってなに?
日本人にとって、この方たちって、なに?

お互い心が遠い人。

 

 

皇太子がポリープ手術に向かう車中でもニンマリ。

 

 

比べてはお気の毒だけど 雅子さんと紀子妃殿下http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/457625c952574ed89593226df16eda9d

紀子妃の白家系 雅子妃の黒家系 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/101f32556bb6d815828b65883f93054b

お育ち

 

 

お辞儀もおばさん。品の無いこと無いこと。上目遣いはやめなはれ。

 

 

お尻を突き出し、足を半開きに、いつもの屁っぴり腰の半端立ち。

 

ここでもケッタイな屁っぴり腰。なんなんでしょうね、この方のこういうのって

上目遣いも定番。

 

 

 

盛った学歴

何となく東大卒と思い込まされてませんか?

「雅子妃学業優秀」への疑義http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7f101fa2211af07bc679b1e25f75721f

1986.4 小和田雅子、東大法学部に学士入学(翌年3月中退

学士入学って正規の入学試験ではないんです。それに加えて帰国子女枠プラス
名誉教授の父上の押し。わずか1年間の在籍で、教室でもキャンパスでも見かけた人が余りいないのです。ついて行けなかったのではないでしょうか?

これ、ほんの一例で雅子に関しては、国民はずいぶん今まで美しい
誤解をさせられて来ました。まだ幻想を抱いたまま「おかわいそう」と
本気で言っている国民も多そうですね。

可哀想なのは本当は、国民のほうなのですが。

優秀でなくてすらいい、ごく普通のお妃でいらっしゃれば何の問題もなかったのですから。公務も祭祀も容姿も、何も言いませんよ、普通なら。日本国民なのだし。皇室に何か言うことが基本的に不敬という常識はわきまえてます。

それが、言わずにいられない惨状だってことなんですね。

廃太子廃妃などと言いたくも本来はありませんが・・・・
どうぞ秋篠宮殿下へのご移譲を、願います。
むろん個人的好き嫌いからではなく、皇室と日本のために、です。

国民が皇室に物申すことなど本来避けるべきなのは承知。
しかし、現在の東宮の状況は終戦時のGHQによる皇室弱体化
政策にまでさかのぼります。批判は実は東宮夫妻を突き抜けて、
GHQの施した反皇室政策への物言いでもあるのです。

東宮問題が点として単独にあるわけではなく、GHQの日本弱体化政策とも
連動、日韓日中カルト問題ともリンクしあって存在します。

「不敬」で脳を硬化させた知恵薄き保守連中が持ち得ないでいる視点です。

海外の人々のお二人への視線、恥ずかしい、日本人として本当に恥ずかしい。
お願いだからもうこれ以上恥をさらしに海外に出ないでください。

 

 

 

あれだけの事件だったのに、なぜか捜査の手が入らないヤフオク事件。

 

 

2003年から10年以上も行方不明の第一ティアラ。対のネックレス。

 

 

 

京都御所往復の時だけ自分で持つ不思議な鞄の中身は?

 

香淳皇后がお若いころしていらしたというルビーの指輪も
行方不明だと囁かれていますが・・・・・よもや、これでは
ないでしょうね?

御成婚の際に良子皇后(当時)から美智子妃に贈られたもの。プラチナ台に約7ctのカボションカットのルビー、両脇に細かいダイヤモンド。近年見かけません。

第一ティアラと、その対のネックレス、そしてルビーの指輪をなさって、
国民の前に立つお姿を拝見することを願っています。

さんざんお世話になったオランダ王国国王陛下及び同王妃陛下が
来日なさいますが、その折の晩餐会まで雅子妃は欠席なさらないでしょうね?
第一ティアラとネックレスのお姿で、ぜひお出ましを。

 ヴォーグ誌の編集長に、会社から支給される看板としての衣装代が年間2千万円です。高価な衣服をとっかえひっかえして、2千万円。

 

片や東宮では「式服費など」の年間予算が1700万円。
使い回しばかりにしか見えないのですが、1700万円は
何にお使いでしょうか? おおやけの場には雅子妃はお出にならないし、
皇太子はモーニングかスタンダードなスーツで、さほど新調は
必要が無いでしょう?

http://news.livedoor.com/article/detail/9211075/

 

良子女王(昭和天皇妃)の時には、弟が学習院の身体検査で
色弱が見つかり、たったそれだけで、周辺から強硬に入内させるな、
という要求が出たくらい、入内に関しては厳しかったのが、
雅子妃の場合に限り、異常な緩さだったのはなぜ?

まずチッソ水俣のご家系であること。
重度のアトピー。目に見える首筋だけの重度の異常ではないのは医学上の常識。

 

親が、東京裁判肯定者で「日本悪者説」の立ち位置にあり
また国会でサンフランシスコ条約に関して誤った解釈を述べ、
その後の外交を日本不利にした売国男であったこと。
GHQ史観を受け継ぐが如き思想の男なら、皇室に尊崇の念などなく、
まして祭祀の意味などわからぬ男であることは自明の理なのに、
さして複雑な調査も必要としない思想チェックはなかったのでしょうか。

雅子妃の国連大学通いや、皇太子の言動を見るに、父親であり、
義父である男の色濃い思想的影響を感じざるを得ません。

成婚以来20年間。宮内庁は小和田恒の息のかかった外務省出身者と
創価の連中が占めるようになり、あたかも隠れた小和田王朝です。
それが露わに顕在化するのが、恐れ入りますが今上の崩御の後でしょう。

 

 

 正田家や川嶋家の当主には、絶対に見られなかった光景です。

行き先は得体の知れぬ継ぎ接ぎ墓。

 

一族郎党の皇居入り浸りと、食事にお遊びに相乗りして、日本国民の税金を食い物にする浅ましい姿も。

娘の嫁ぎ先への一族でのたかり、まっとうな日本人はしません。

 

 

 

 

ディズニーランドにも、一緒だった池田礼子氏と子供。

 

チッソ水俣の祖父、自虐史観日本貶め論の父親、中抜き日本ユニセフの理事の母、同じく日本ユニセフの宣伝をする妹の礼子氏。ハッキリ言えば皇室への寄生虫です。もとを正せば日本国民の税金なんです。

小和田恒氏優美子氏、礼子氏、東宮御所をホテル代わりに使い、飲み食いまで
たかるのは、やめてください、浅ましい。

 

皇后陛下と呼べますか?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1755e457b471eaeac743a07f0c5e8c7f

 

 

 

 

 

祓い給い清め給え

 

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとしたら、更新をしばらく休むかもしれませんが、何かがあったわけではないのでご心配なく。今まで同じこと書いてすぐ再開、延々と続けた「前科」があるので、こういうの書かずもがなかとも思ったのですが、心配してくださる方も
中にはいらっしゃりそうなので。

あとアクセスを、おかげさまで多く頂いているので、更新がないところへ
何度もアクセス頂くのも申し訳ないので・・・・・。気配を感じるのか、
このところ「更新を楽しみにしている」やら「元気で続けて」やらの
エールがコメ欄に頻出していて、心苦しく・・・・m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (159)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇后陛下と呼べますか? | トップ | 悠仁さま お誕生日おめでと... »
最近の画像もっと見る

159 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看護師)
2014-09-03 01:07:56
オランダの写真で、

後ろの女性、、、お付きの人、

海外の人からは、
まさか、第二夫人?
とか、思われたりしていないのかな、、、??
Unknown (Unknown)
2014-09-03 01:59:28
しゃがまず中腰で 前にいるのは王族女性方
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071105165926.jpg

しゃがんだ姿 比較
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1227249629489.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070725235841.jpg

中東のテントでの座り方
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1286043040386.jpg
Unknown (Unknown)
2014-09-03 05:14:46
皇太子妃雅子さま批判止めろよ。伊勢神宮の神罰があなたにあたりますよ
不徳の名無しへ (修験道)
2014-09-03 06:03:25
バチが当たるのは、潔斎無きまま参拝した雅子さんのほう。

不心得者の参内に神罰を持ち出すなど、罰が行くのは
お主のほう。当方もいささか呪詛打ち返しの心得があるゆえに、受け取られたし。
泣きついてきても、名無しの無責任者には教えぬので
覚悟して待たれよ。

お主の得不徳により、打ち返しの強軽に差あり。
あまり酷きようなら、慈善団体に寄付するなり、
ボランティアで清掃に出かけるなど、隠匿積みを
心がけられよ。
見たところ、不徳の念強く相当激しい打ち返しが来るかも知れぬので、添えておく。

自ら発したものはいずれ自らも受け取るのが
この世の、また宇宙の法則なれば、この機会に
それを腹に入れよ。

東宮夫妻もまた、発した自らの不徳をこれから
したたかに受け取ることになる。
神罰が当たるのは。 (日本大好き)
2014-09-03 06:14:27
unknownさん、罰当たりなことをなさっているのは、一体どちら様でしょうか?
明白です!
雅子妃擁護者は常に稚拙 (東雲)
2014-09-03 06:52:08
個々問題提起されたことには、答えられず
「不敬」のヒトコトで思考停止か、
脅し。
シェア! (hideout)
2014-09-03 08:06:42
Facebookにシェアさせてもらいました。
放屁脱糞妃 (元祖ぽんた)
2014-09-03 08:20:02
雅子さまがお尻を突き出してかがんでいらっしゃると、
おならと、うんちを連想してしまって、
すみません。

たくさん召し上がることからの連想かなあ(^O^)/


肉を多食して、アルコール入れて、たばこを吸ってたら
おならと、うんこが凄くくさいね、お便所も
入った後、鼻がまがるよ。
泥のなかで (パピルス)
2014-09-03 08:22:28
BB様、お早うございます。

泥の中でもがく日本を救い上げる役目の方々は、確かにいらっしゃいます。
BB様も、そのおひとりかと…

そして、此処に集う皆様もまたそのような方々であると思います。

四季明媚な瑞穂の国…民度の高い勤勉な純日本人…

滅びてなるものか!!

BB様、ありがとうございます。
Unknownさま (桃月)
2014-09-03 08:54:38
>伊勢神宮の神罰があなたにあたりますよ

お伊勢さんの正式名称は【神宮】であり特別な神社です
ごはんの神様 豊受大御神 も祀られ神鶏さんもいます

BBさまと東宮批判のコメントをした読者に向けての言葉だと思いますが
電子媒体 文字の世界であっても使っちゃいけない言葉もありますよ
「皇太子「退位論」にご友人が怒りの猛反論「やめられるなら、とっくにやめている!」  皇太子の旧友 鎌田勇氏 ((´・ω・`))
2014-09-03 08:59:00
430 :可愛い奥様@避難所生活:2014/09/03(水) 05:20:36 ID:J0sQtw6I
皇太子妃雅子さま批判止めろよ。伊勢神宮の神罰があなたにあたりますよ
>>430
伊勢の神様は、自分に礼儀をはらわない人間など感知しない、とても厳しい方です。
http://www.logsoku.com/r/occult/1409371803/474n-
ティアラが紛失した話は有名だが、実は香淳皇后が若いころにしていたルビーの指輪もなぜか行方がわからなくなっているらしい。
http://www.j-cast.com/2014/09/02214819.html?igred=on
生活保護費「三重受給」なぜ可能? 「不正できる仕組みなくせ!」と怒りの声
2014/9/ 2 20:23
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140903/crm14090308330003-n1.htm
【一般永住者の犯罪実態】
偽装結婚も横行、広がる外国人受け入れ「社会的デメリットも」
2014.9.3 08:33 (1/2ページ)
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220140903115
裁判員死刑判決確定へ 長野一家殺害 最高裁で初判断- 産経新聞(2014年9月3日07時59分)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140903/biz14090308340003-n1.htm
ゴーン氏の求心力低下か 日産 副社長退社、相次ぐ幹部流出
2014.9.3 08:34 (1/2ページ)[自動車産業]
>神鶏さんもいます (東雲)
2014-09-03 09:01:52
伊勢海老カレーのダシは鶏なんですよねぇ・・・・。
他に禁じられたアルコール、ニンニク入り。
>さんざんお世話になったオランダ王国国王陛下及び同王妃陛下が (通り雨)
2014-09-03 09:17:41
その前に、第一テイアラとネックレスの模造品を
作って晩餐会出席なんてないでしょうね・・・

小和田も雅子さんも、何でもやるところにまで
堕ちていると思います。
Unknown (Unknown)
2014-09-03 09:22:09
差別主義者。可哀そうに、こんなこと書くしか人生に喜びがないんだね…
残暑のおり、お体ご自愛くださいね。 (とおりすがり)
2014-09-03 09:31:52
おたたさまのおひざに手をおく悠仁新王さまのしぐさに萌えー。
もうすぐお誕生日ですね。

BB様、お疲れさまです。
更新しない間に、読んでいない過去ブログとコメントを読もうと思います。
残暑のおり、お体ご自愛ください。

とても美しい奏上です
大祓詞
https://www.youtube.com/watch?v=IjIhA4GSTp4
東雲さま (桃月)
2014-09-03 09:36:10
お伊勢さんにはいる前に鶏だしのカレーなの?
バカなの? と 桃月ひっくり返りそうになりました

伊勢えびはお肉じゃないから大丈夫って思ったのかもです
Unknownへ (秋葉)
2014-09-03 09:43:41
はいはい、個々出されている疑義には
答えられないから、貧しい語彙を無記名で
垂れ流すだけ。

擁護者のアホさが雅子妃のレベルになっちゃうの
わかるかな?
東宮擁護派、バカばかり (夕焼け)
2014-09-03 09:48:29
ティアラの紛失や、一族のたかり根性やら
学歴詐称やらに
触れるのがなんで「差別主義者」なんだろうねえ。

バカの言うことまともに取り合うのもなんだけど。

廃太子、廃妃を切望します! (shiro)
2014-09-03 09:56:58
BB様、いつも情報、記事等有難うございます!

Unknownさん、この雅子妃、そして小和田家の現状をみて、未だ国民が我慢せよ、眼を瞑れと言いうのか。
あなたは、本当に日本人か?!
この美しく素晴らしい日本、皇室の未来を考えるなら、東宮家、小和田家の実態に目を逸らすことは絶対にできないのですよ!

こんな人達が、「天皇皇后」に即位するなら、この日本はどうなるとお思い?
伝統、神事は端折られ、反日国家中韓と親交を深めることにより、日本は貶められ、創価思想に染まり、いずれ皇室は衰退し反日国に侵略される可能性も無きにしも非ずです。

愛する我が国日本を、貶されてなるものですか!
馬鹿も程々にせよ!


BB様、雅子妃の人と成りが貧相で、こんな愚かな妃を入内させたことは、今更ながら本当に悔恨します。

いくらあのような醜いドラム〇の様なト〇の様な体でも、心が綺麗ならまだ救いようがあります。

もう、廃太子、廃妃を望むしかありません!
Unknown (さらら)
2014-09-03 10:04:30
差別主義者。

何と何を?
だめですよ。
日本語の基本が抜けていては。

これだから「日本語が不自由」な日本人もどき人は困ります。
ウリを批判するのはシャベツニダ (パフ)
2014-09-03 10:07:22
祭祀?公務?そんなもん知ったこっちゃないわよ。私は病気なのよ!(先天的だけど)
国民は私のしもべ、ひれ伏していなさい。
人のものは私のもの。ヤフオクで処分しようが文句言わせないわよ。
太ってる?貫禄があると言いなさい。
着物なんか着ないわよ。チマチョゴリの方が似合うって言われるわ。
私を批判するのは差別主義者

そうかそうか(創価創価)
そんな雅子さんのお姿に溜息がでますわ。呆れてですけど。
名無しのごんべいへ (楓)
2014-09-03 10:41:00
名無しへ

その言葉そっくりそのまま、あんたの事ですね!

おかわいそうーな名無しさん?
永久に覚醒出来ない程洗脳されちゃってるのかな?つくづく、おきゃわいそー!!


Unknown (真理)
2014-09-03 10:50:47
休刊ですか?

凄く残念です!
BB様の日本を大切に思っていらっしゃる心に感銘をうけこのブログを楽しみに読ませていただいております。

昨今に見る東宮一家のだらしなさ、品のなさ、教養のなさ、横着さ,等
もう隠しようがないでしょ?
育ちが顕著に現れていますね!朱に交わった皇太子、救いようがないように見受けられますが・・・

小和田一家~自分の意のままことが永遠に続くとでも思ってるのかな?
雅子さんの行状みてるともう終わりも近いような?

楽観視過ぎでしょうか?


ただ風の前の塵 (楓)
2014-09-03 11:45:01
連投、恐縮です。

オワダ王朝に捧げます。

祇園精舎の鐘の声~
諸行無常の響きあり~

沙羅双樹の花の色~
盛者必衰の理をあらはす~

猛き者も遂には滅びぬ~
ただ風の前の塵に同じ~

皇祖神は許さぬと思います (BB)
2014-09-03 11:48:00
ただ人知を尽くさぬところに、神は立たぬという
思いから、記事を上げ続けてきました。
総計いくつになったでしょうね・・・・。
BB様、充分、お休みをとられてください (まめはな)
2014-09-03 13:32:20
人間にとって一番楽な姿勢は正しい姿勢、とバレエをしている方から伺ったことがあります。でも、それは、小さい頃から繰り返し訓練して体に覚えこませないと身につかないそうです。美智子様、紀子様は、もともときちんと育てられた方々なのでしょう。入内後の研鑽も重ねられたでしょうし。BB様のお休みの間、まめはなも、見苦しくない所作に近づけるよう練習します。ゆっくり休まれて、またお目にかかれる日を楽しみに待っております。
浅ましいロンダリング一家 (葉風)
2014-09-03 14:35:05
BB様の精力的な記事のupに感謝致します。毎日の様に何かしらの動きがあり、流れも速く、
踏ん張り所なここ数か月(どころじゃない?!)ですが、どうかご無理なさらぬ様に。
これから年末にかけて、皇室の慶事が続きます。正しい方々のお姿に国民が気付き、皆の心が明るく温かになります様に願っています。

独身の頃から身なりに構わない。両手に大きな荷物を持ち、ヘソの浮き出た服。
「懐妊か!?」とまで言われた、激太りの写真(1994年2月21日。入内は前年の6月9日。まあ、図太いこと-笑)。
胸か背中か分からない体型。
心が全くこもっていないお手振り。大口開けて歯を見せて大笑い。「児戯に等しい」と評されたのも分かります。
OWD三代共、体幹が弱い。足を開かないと立っていられない。完全に腰を落とさないとしゃがめない。膝が開く。猫背。

NY近郊でのスナップ(花の横に座っている)。数日前から、「これ、すごくマズい写真じゃないか…」という気がして、諸々調べてます。
「日焼けする筈もないのに何故、色黒のままなのか」も。本当にマズいかも。
この人、一体何をして(させられて)来たんだか…。

1961年の(当時)美智子妃殿下の晩餐会でのお写真。いつ見ても溜息が出ます。
そのお姿に匹敵する装いを出来る方が、静かに控えていらっしゃる。
心から敬える方々が次代を継がれます様に祈念し、一国民として行動します。

その際には、第一ティアラ・その対のネックレス・ルビーの指輪。もちろん「壺切御剣」も全て揃えて、次の方々にお渡し下さい。
あなたたちの私物じゃありませんから。もちろん手元にありますよね。
Unknown (haha)
2014-09-03 16:17:16
BBさま


連続更新でさぞかしくたびれたことでしょう…

どうぞ

ご自分の生活を第一に優先してくださいますように m(__)m

…………………………………………………………………………

なぜ「 Unknown 」で投稿しなければならないのか?

承認制になっていますから…弾かれるのでは?

例えば

自分が好きで見ている

テレビ番組etc.の悪評価をする方々に対して

「 それなら見なければいい 」

と言い放つに等しく

同様に

こちらのブログをお読みにならなければよろしい

だけの事です


個人的な私憤・憤怒を

こちらに投稿するのは場違いであり

見ている側は嫌悪感でしかありません


ご自分で記事をお作りになるか

どうぞ掲示板でおやりになることを推奨します


いずれにせよ

事の顛末は最終的には天がなさることです

チッソ、アトピー… (さな)
2014-09-03 17:00:20
双子の出産も本来なら入内の条件として相応しく無いと聞きました。

歯並びの悪い口を大きく開いたり、意地悪そうな半月の様な眼で見上げたり…
全てに品の無いマサコ…。

お嫁入り道具に金ピカの桐箪笥…

みっともない
Unknown (Unknown)
2014-09-03 17:15:01
小和田はダメだな!!この一族は不潔だ!
親王誕生を妨害した高円宮久子様 (通り雨)
2014-09-03 17:49:19
なけなしの霊感とはいえ、私のセンサーに相当強く、紀子さまには悠仁さまの他に、後お二人親王が誕生するはず、と。

しかし、いつしかそれが、はかない夢に。
で、分かった。後2人は、この世に誕生すべく
待機なさっていた親王お二人だった。たぶん・・・。

以下、「6月のシャンプー」さんのコメ欄から一部コピペ。

秋篠宮家には、悠ちゃん殿下の前に生まれなかった子がお二人
三度目に宿った子(悠ちゃん殿下)が上の二人と同じ目に合わないようリークを飛ばした

これが、紀子妃ご懐妊報道@国会騒然

ございますわ
奥様っ

羽毛田長官が小和田派かどうかは別として
三番目の悠ちゃん殿下ご誕生までお守りするには
天皇家、秋篠宮家で、
先にリークを飛ばして、国民及び世界の知るところとしたこと
しかも
国会で議論中に

国民を味方につけた以上
鳥取久子や小和田創価が
そう簡単に流産させられまいて

宮内庁
そして
宮邸職員にまで
スパイが侵入している
ゆっくりお休みください (ichigo)
2014-09-03 18:09:21
BBさま、お休みになられますか?

本当に、毎日たくさんの情報と御意見をありがとうございます。
ゆっくりと、お時間をかけてお休みください。 来年を待たず今年からもさらなる、激動の時代に入ることと思いますが、しっかりと現実を見つめ監視する姿勢を忘れずに、日本を見守りたいと思います。

存分に英気を養われたら、また、お元気に健筆をふるっていただきたいと存じます。 お待ちしております。
ゆっくり (ごぼう茶)
2014-09-03 18:23:24
BB様、いつも拝読しております。

もうすぐ悠仁さまのお誕生日。
大切な大切な皇子さまの最近のご様子の映像が楽しみです。

更新、ゆっくり楽しみにお待ちします。
そのころには何かが動いているといいですね。
いつもありがとうございます。 (胡桃)
2014-09-03 18:47:26
BB様。
休刊するのは寂しいけれど
たまにはゆっくり休んで下さい。
たっぷり充電していただいて
また戻ってきて下さいね。
今までの沢山の記事を読み返しながら
いつまでもお待ちしております。
ごゆっくりと (Emi~)
2014-09-03 18:50:52
BB様の心のままに休むも止まるも進むもで…いつも膨大な資料をもとに解りやすく、しごく全うな内容を載せるのは神経も擦りきれたりましてや書き逃げ、言いっぱなしのピンポンダッシュな庇護派の言葉を見るだけでも…

雅子の定番シワは緊張感の無さやこれ迄のだらしのない生活が姿勢に現れての横シワ、

まだ人前に出てる時は当たり屋でも人並みに服を着れてましたが

ブランドも逃げ出すセンスの無さにも頭の悪さと品の無さがありありで…


廃品、いえ廃妃強く願い思い声を上げます!
皆様 (BB)
2014-09-03 18:55:47
ありがとうございます。
毎日アップしたい記事はあるのですが
凝り性なので、随分時間がかかり・・・・

ゆっくりお休みください (mrh)
2014-09-03 19:01:26
BB様、いつもありがとうございます。
毎日のように大ボリュームの記事更新をされ、さぞお疲れのことと思います。
どうか、ゆっくりお休みになってください。

BB様のブログで、本当にたくさんのことを勉強させていただきました。
おかげさまで先日、めでたく母と姉も東宮問題に覚醒しました
ちなみに60過ぎの母はネットができませんが、愛子さんが普通のお子さんじゃないということにはもう気づいていました。
あのお振る舞いがテレビに映されれば映されるほど、愛子さんを天皇に・・と考える人は、さすがに少なくなっていきそうですね。良いことです。

アメリケーヌソースの件、すべってませんよ~私はがっちり受け止めました!
BB様のユーモアセンス、大好きです。
(個人的に大ヒットだったのは替え歌・アメフラシの記事!)

「宮中にあまたの神官あり」の格調高い記事とのギャップがすごい・・w


ご復帰、心待ちにしております。

いつもありがとうございます。 (コバヤシ)
2014-09-03 19:03:49
佳子さまの後にもし制限が無ければ、2~3年後くらいには親王さまがご誕生されていたかと思います。

しかし、それ以上はどうでしょう…秋篠宮さまが東宮のお立場であったなら、お子様を5人くらいも有り得たと思いますが、宮家の跡取りが誕生したら、それ以上はご自身が遠慮されたのではないかと。

親王さまはどちらにしろ、やはりお一人だったのかも知れないなと最近は思っています。

しかし、やがて悠仁さまから控えていらっしゃる親王さま方が必ずご誕生になると信じ、皇統が正しく続いてゆきますよう声を上げたいです。

人事を尽くして後は天命を待つ。
BBさまこそ御静養を (らむ子)
2014-09-03 20:03:53
BBさま。
酷暑の中、日本国民の覚醒のため、貴重な記事を連日連夜の怒濤のアップ。
深く感謝申し上げます。

どうか御静養をお取りいただき、エネルギーを充分に補給され、
また目の覚めるような記事をアップいただける日の来る事を、
心待ちにしております。

ここは、日の丸振ってご静養ご出発をお見送りしたいところでございますが…

ひこにゃんの ゆる~い日の丸小旗パフォーマンスにて替えさせていただきたく存じます。
(6分29秒から、日の丸登場)
http://www.youtube.com/watch?v=MSYq-OBW1G8

ゆるすぎたかしら…
お疲れ様です (葉月)
2014-09-03 20:06:55
はじめまして。BBさんのブログを今年から拝読させて頂いております。
新参者の私が、BBさんにもうしあげられるのは、政治や他の国に無感心過ぎて、
自分が恥ずかしく感じます。
調べて、調べて、写真を厳選し、記事にするというのは、
それだけ自分の時間を割いておられている事に、頭が下がります。
お休みをして、気力が蓄えられたら、また記事を書いて欲しいです。

廃太子実現するように。

受け止められる記事を読む事で
私のような無知、無関心が減るように。
Unknown (夕焼け)
2014-09-03 20:13:16
「国母」となったあかつきには
「ちっ!うっせーな!反省してまーす!」って言うでしょう。
どうぞマイペースで。 (なこるる)
2014-09-03 20:17:13
べべ姫様、

何よりご自分のお体を優先においとい下さいね。
これまでブログから頂いた、気づきや、共感を、
自分なりに自分の言葉で周りに伝えていこうと、決意を新たにしています。

べべ姫様の文章から滲み出るお人柄というか、気が、私は大好きなんです。公開で発信することのお覚悟、責任感は、私も爪の垢を頂きたいくらいです。
たまには、ゆるゆるウイルスに感染することも良いと思います。

いつも、健康とご多幸をお祈りしています。
転載 (鏡)
2014-09-03 20:29:10
<転載自由>とのことで、私のブログに転載させていただきました。
ただ、写真の画像が、書き込みスペースの関係で全部は入らない所があったので、そこのところは転載からはずしました。
ありがとうございました。
勉強になりました。 (はなび)
2014-09-03 20:39:28
BB様、お疲れ様です。

毎日毎日、ありがとうございました。

私は約2年間、こちらで勉強させていただきました。
どんどん更新されるので端折って読み進めてきましたので、BB様のお休みの間にじっくり読み返して勉強し直したいと思っています。

急に涼しくなってきましたので
お疲れのでませんように・・
またの更新を心待ちにしております。
いつも勉強させて頂いてます。 (sayuri)
2014-09-03 20:54:51
続けて下さるだけでありがたいです。
ペースダウンしようと、しばらくお休みしようと
また再開して下さるなら、じっと待っています。

ブログって大変ですよね。色々調べたり
書いた記事を読み返したり。
3日坊主の私にはとても務まりそうもありません。
でも、BBさんのお蔭で「東宮はおかしい」と気づくことができました。感謝しています。
ゆっくりお休みになったら、また戻ってきてください。
私なりに東宮の悪行を広め、各省に訴え続けたいと思います。

初めて投稿します。 (ぽー)
2014-09-03 21:16:02
私は雅子さま?とためです。
3人子どもを育てました。
内、一人は精神障害者それも大人になってから。そして一人は小児ガン乗り越え18歳になります。二人とも日本の素晴らしい援助を受け今に至ります。私も主人も一生懸命働き決して逃げることなく国に甘える所はありますがやってきました。次期天皇皇后には国民の苦労、苦難が理解できる方々になって頂きたい。毎日そう願い胸を痛めている次第です。
一言ずつ噛み締めながら (BB)
2014-09-03 22:04:07
皆様からのコメント拝読させていただいています。

でももう二度ほどもこうやってたくさんお言葉を
いただきながら、またけろっと復活
書き続けた前科があるので、申し訳ないです。
今回は本当に暫くのれんを下ろしますが・・・

コメ欄は動かしておくし、何か書き込むかもしれません。
情報交換などご自由にお使いくださいませ。

Unknown (ソレイユ)
2014-09-03 22:25:02
 BB様更新をありがとうございます☆

外資系企業に勤務していた、フランス人トレーナーから「後姿は自己管理と品性が出るのよ!!」と言われたのを覚えております☆

本当に見ていて恥ずかしい限りです。
マタコ妃、入内して自分はあまりに場違いな、そしてレベルの違いに焦らなかったのでしょうか?

そして横から失礼いたします。
神罰が下るのはむしろマタコ妃です。
天照様をはじめ神界への不敬、歴代の帝への不敬と皇族としての役割を果たさない背信行為...。枚挙にいとまがございませんよ。

熱烈歓迎 (はなび)
2014-09-03 22:28:42
BB様

けろっと復活
お待ちしてます!

伊勢海老カレー ソースの件
私にも通じていますので(ニヤニヤしてしまいました)
こちらにいらっしゃる皆様は理解されていると思います。

気持ち悪い夫妻。 (ゆめ)
2014-09-03 22:44:40
初めてコメント致します。
いつもブログを拝見し、勉強になります。
私は徳仁さんと同じ日が誕生日です。
昔から写真を見て、同じ日が誕生日なのを恥ずかしく思っていました。

少し愛子さんが可哀想に思い、書き込みました。
初めて比較で愛子さんの後ろ姿を見ましたが、彼女は本当に無ですね。
産まれてきたときから、何も無い虚無。
それが両親に形作られ今の形になったように見えます。

足を開くのも、親がそれを許したから。
心も感情もどこかに置き忘れて産まれた。だから、恥ずかしいとも思わない。

最初から愛子さんには何もないのです。
それを認めず、ちゃんとされていない夫妻で形作られ、出来上がったものが今の愛子さんです。愛子さんは夫妻の負の固まり。だから、気持ち悪く、不気味に見えるのです。

愛子さんがもし違うところに生を受けたら、彼女は輝いたかもしれません。
可哀想で助けたいくらいに愛子さんは夫妻の負で作られています。
Unknown (埼玉のおばちゃん)
2014-09-03 22:59:38
こんばんは。

暫くお休みなさるのですね。皆様同様、過去記事を読み返してみます。

BB様のブログに出会えて本当に良かったです。色々と学ばせて頂きました。ありがとうございます。

またいつか再開されるのを辛抱強くお待ちします。
どうかお元気で。
Unknown (mican)
2014-09-03 23:10:11
怒涛のような連日の更新、考えさせられ、気付かされることが多く、感謝しています。
私のようなヘタレが、廃位やヤフオフ事件の捜査お願いのメールをしたのも、BBさんの記事に勇気づけられたからだと思います。反応がなくてメールが届いたのかも確信が持てませんが。なんの権力もない自分の無力さを痛感するばかりですが、立ち向かわれたBBさんの姿は頭が下がります。どうぞお体を大切に、再開を楽しみにしています。
これから猛勉強だ! (会社員)
2014-09-03 23:12:31
 BB殿、
体力増強して、すぐにでも戻ってきてほしい。
自分はその間、今までUPされていた記事を沢山読み、
暗記する程に読み、擁護派のアホ、そして見て見ぬ振りのアホ保守どもを、論破すべく、改心させるべく、力をつける。

 どこの馬の骨か判らん詐欺師小和田雅子、その断末魔が眼に浮かぶ。
さみしい…でも (さえこ)
2014-09-03 23:23:07
BBさま

少しお休みくださいませ。
今までずっと走り続けて来たのだから
ここ辺りで休憩が必要と思います。



雅子ねぇ。
お粗末で
底抜けにバカ。
使い勝手が良いのか悪いのか?


交代氏、残念なバカ。

愛子さん、気の毒なバカ。

三人まとめて、どっか飛んでけ。

あっ、小和田ジジン、ババンは
監獄行き決定。

つまらないコメンで(-_-;)



BB様、暫く、のんびりとご静養を~ (shiro)
2014-09-03 23:27:57
BB様、度々失礼致します。

暫く更新をお休みになられるとのことですが・・・・
BB様の今までの膨大な渾身の記事を再度熟読させて頂きます。

再びの更新を楽しみにお待ちしておりますので、ごゆっくりお休み下さいませ。
英気を養ってまたお戻り下さいね。

日々目まぐるしく情勢も変化しておりますので、何かありましたら、いつでもまた更新、書き込みして頂けると嬉しく存じます。

また情報交換、コメント欄を利用させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します!
改めてありがとうございます・・・ (BB)
2014-09-03 23:40:42
皇祖神がお許しになるかどうか
人知での訴えは出来る限りさせて
頂いたので、神様のシナリオが
どういう筋書きになるのか
見守っています。

後、興味は出雲大社。
皇室に雅子妃を押し込め、今度は娘を
出雲大社に。
だからといって後者がぺけなのかどうか
分からないのですが、凄腕過ぎて・・・
笑っちゃうくらいなんですが、

娘を20年間も伊勢神宮には連れて行かないのに、
出雲大社には早々と連れて行っていた
現金さなど見るに・・・

こちらも神々の采配を拝見したいと思います。
神が寿ぐ結婚なら弥栄になるだろうし、
違えば神集いもなくなり、さびれるのでしょうし。

あのクラスの神々(不敬)はまだ人間っぽいので、高円宮家の穢れぐらいは、何かに免じてよしとする可能性もあるのかな・・・・。

入れる4桁の数字は9696と出ましたけどね。
黒々
苦労苦労

はてさて?w
Unknown (kumikumi)
2014-09-03 23:42:56
BB様

日々更新お疲れ様でした。


また、必ず、戻ってきてください、
それまで、待ってます。
Unknown (生真面目)
2014-09-03 23:57:37
どうぞごゆっくりなさってください。ブログは御休みでも、お忙しくなる事も御ありかとおもいます。

アメリカンソースでハーブティー噴かせていただきました。
駄目ですよねえ。ソースが問題なのにソース出せなんていっちゃあ。ソースの問題点が明らかになっちゃたじゃないですかw

何だか、色々な処でワラワラと湧いているようなんですが、皆揃いも揃って妃のツッパリ、もとい屁のツッパリにもならんです。
BB様に心からの感謝の念を。 (め花)
2014-09-04 00:19:31
BB様のおかげで「覚醒」させて頂きました。

世の中の 真実が見えてくると、人生の景色すら スッキリ見渡せるような
気がして 生まれ変わったようでした。

BB様の 物事を追求していく姿勢を、知性溢れる文章を、ユーモアを
そして、その「覚悟」と「勇気」を尊敬し、愛します。

最近は、読ませていただくだけでしたが、学びは続けて行こうと思います。

「ありがとう!」
「ありがとうございました!」

何度、申し上げても足りない!

貴女さまの様な方が いらして下さる事を 神様にも感謝したいです。

どうぞ、ごゆっくりお休み下さいませ。

出来ましたら、光を取り戻した 日本を共に喜びたいと思います。
たまにはお休みも必要ですよね (ロビン)
2014-09-04 02:39:26
BB様の新しい記事が又読めますよう、気長に待たせていただきますね。
お休み中に私も過去記事の復習をし、知人友人に拡散活動いたします。
BB様、ごゆっくり休養して下さいませ。
更に皆様に感謝を申し上げます (BB)
2014-09-04 04:04:11
ほそぼそとブログ開始以来・・・・
読者が何十から百、二百となり・・・・
読者が千人になって、びっくりしていたあの時期から

トータル閲覧数(PV)36182681
トータル訪問者数(IP)8169319

こんな感じです。

いつ始めたか? 民主党が政権取って間もない頃から
です。

読者、数十人のごく最初から読者数、日に2万に至るまで読者でいらっしゃる方は
お一人。hahaさんです。
hahaさんを基軸に、折々のコメントのやりとりの幾つかを思い出します。
ありがとうございます。
心より感謝申し上げております! (shiro)
2014-09-04 05:43:06
BB様、これが最後の書き込みの様なことを仰らないで下さい……
呑気なお花畑だった私が覚醒したのもBB様のお陰です。
BB様にお会いできていなければ、今頃も馬鹿で恥ずかしい日本人のままだったに違いないです。
日々、BB様の素晴らしい記事で学ばせて頂き、日本人の心を取り戻すこともできました。
本当に心より感謝申し上げております。有難うございます!

BB様、必ずまたお戻り下さいませ。
その日を楽しみにお待ちしております!
Unknown (toko)
2014-09-04 06:17:17
怒涛の記事アップに、「BBさんって、いつお仕事していつ寝ているんだろう?」「ホントに生身の人間かしら?(失礼)」って思っていましたから、お休みされることは、とても残念ではありますが、少しホッとしています。
BB様が心身ともに充電されますように。
お休みの間に、過去記事読んで待ってますね。

Unknown (yumi☆)
2014-09-04 07:08:24
おはようございます。

BBさまのブログに出会い、日本のこと、皇室のことを勉強させていただきました。
そして、日本の危機に自分も何かできるのではと、気づくことができました。

ありがとうございます。
連日の更新、心身と共にお疲れと思います。
ゆっくりお休み下さい。
ありがとうございました! (jena)
2014-09-04 08:25:17
BBさん


おはようございます。
朝から雨の木曜日・・・ここのところ続いている雨はやはりなにか・・・と思うところありますね・・・。

長い期間、ほぼ連日の記事更新・・・
こうして公開される記事を書く以外にも多くの時間と手間をかけておられたこととおもいます。BBさんは、何かに突き動かされるようにして・・・というようなことをおっしゃっていたけれど、本当にそうなんだろうなぁ・・・。人を超えた大きな存在がBBさんに力を与えていたんだろうとも思いますが、それだってそこに身を委ねて、自分を横において、できる精一杯をそそがなければここまでのことはできなかったこととおもいます。BBさんがそうやって、今まで続けてきてくださったこと、本当にただただ感謝、の一言です。本当にいろんなこと勉強させていただいたし、またこれからも過去記事を参考に勉強していきたいと思います。BBさんから教えてもらったこと、その時に応じてしっかり子供たちにも伝えていきます。

まずは、本当に少しでもお体休ませてくださいね!
そして、更新お休み中でも、やっぱりちょいちょいこちらにはお邪魔しちゃうと思います^^;

できること、私もコツコツやっていきます!
草の根
ゆっくりなさって下さい (スノウ)
2014-09-04 09:10:59
いつもありがとうございます。

お疲れが癒えるまでお休み下さい。

BB様に、記事を書かなければ思わせてしまう出来事が頻発しなければいいのですが。

お休みと分かっていても、毎日のように拝読することだけはお許しください。
急かしてるわけではないですので♪



BBさま~まだまだ (楓)
2014-09-04 09:46:40
BBさま、
まだまだ教えて下さいませ!
まるで遠いお別れみたいな…
嫌でござりまする!
分かっているつもりですが…。
BBさまには休養が今必要なのですよね。
理解しなければ…
でもでも、早く戻って来て下さい。
淋しいですよ~
ゆっくりとなさって下さい (水の月)
2014-09-04 09:48:06
BB様のお陰で、本当に「日本人として知らなければならない真実」を衝撃と共に知る事が出来ました。

文字通り「覚醒」したのでしょうね!

どうぞBB様ご自身がまずはゆっくりと静養なさって欲しいと思います。
私もBB様がお休みになっていらっしゃる間に、もう一度最初からしっかりと読ませて頂きたいと思っております。

BB様、心より感謝申し上げますと共に、ご自愛下さいます様願ってやみません。
小和田に神罰を (ネコ太郎)
2014-09-04 10:02:48
反日朝鮮人小和田恆の命運が尽きるのも時間の問題でしょう。
できればヤフオク問題で捜査の手が入って欲しい。
Unknown (さらら)
2014-09-04 10:16:24
ゆっくりと充電されてください。

BB様の記事、過去に遡ってすみずみまで読ませていただいてます。



そして、さらにパワーアップされて登場して下さいね。

でも、BB様が活躍されるほどのジケンが起きなければよいのですが、すでに舛添はまた韓国詣でと日本人弾圧。

私たちのような普通の国民が草の根運動で頑張っていかねばなりませんね。
BBさんゆっくり夏休みしてください。 (まる)
2014-09-04 10:34:09
プレッシャーになるかもしれませんが
記事を楽しみにしています。

Unknown (Unknown)さん
差別、差別と言う前にどこかの妃には働いて欲しいものですね。
天皇、皇后両陛下はご高齢なのに本来それをサポートするのが皇太子夫妻なのではないですか??
お疲れ様です (眠れぬ杜のダンナ)
2014-09-04 13:09:14
BB様


いつも怒涛の記事更新に圧巻され、下手なコメントも追いつかずにおりました(笑)

気候も秋めいてきましたし、疲れも出るとか思います。
どうぞ、マイペースでごゆっくりなさってください。

何だか寄せ書きのようなコメントですが、
ひょっこり更新を期待しつつ、自分も過去記事を拝読させていただきます。


Unknown (さくら)
2014-09-04 13:26:47
初めてコメントします。
知らない皇室のこと、勉強になりました。
三人、早くでていって!
役にたたない大食一家。
無駄金使い。

また、更新してください。
ありがとうございます (ヒトミン)
2014-09-04 13:48:51
この半年ほどでbb さまや他かたのブログでお花畑脳を覚醒させていただきました


尊敬していた皇室や日本という国そのものがここまで危機に直面していると知り、身震いいたしました


信じたくないことは、見ないように考えないようにするのが今の大方の日本人だろうと思います…
それが皇室についてならまして…


でもbb さまの日本を愛するゆえの覚悟と気迫にみちたこのブログをみて、自分もしっかりこの現実から目を背けてはいけないんだと思いました


これほどの日記をあげつづけるには、大変な知識時間と責任感と強いお覚悟が必要だったと思います
不躾ながら、それこそbb 様の命を削るのではないかと正直心配しておりました


どうぞいまはお体お心を存分にお休めください
。できれば、bb 様をまた更新にかきたてるようなことがおきずに、廃妃廃太子が実現して皇室が浄化されれば一番良いのですが




みなさまと同じくわたしもお休みの間に過去記事を勉強してひとりでも多くまわりに真実を伝えていきたいとおもっております



ありがとうございました
秋篠宮紀子妃殿下と米国立ヘレン・ケラ-・センター (コメントは続くよどこまでも)
2014-09-04 14:00:20
BB様がブログを更新されるときは、日本が良い方向に向かっていますように。

さて、心温まるいいお話を。
2011年01月27日付 朝日新聞・夕刊 コラム名「窓」 論説委員室
<石橋英昭>
『触れるニューヨーク』

目、耳ともに不自由な盲(もう)ろう者の東大教授、福島智(ふくしまさとし)さん(48)が、 1年間の在外研究で、昨年秋から米ニューヨークに滞在中だ。
カラフルでやかましいこの街を、 どう感じとっているだろう。
通っているのは、郊外にある米国立ヘレン・ケラ-・センター。
ヘレン死去翌年の1969年にできた、世界有数の盲ろう者向けリハビリ・研究施設だ。
福島さんは、日本版のセンターを作る夢に向けて、インタビューを重ねている。
ヘレンの存在とともに60年代に大流行した風疹(ふうしん)で多数の盲ろう児が生まれたことが、 米国で盲ろう者への支援策が進んだきっかけだった。同センターは常時30~40人の訓練生を 受け入れ、様々なプログラムを提供しているという。

このセンターに24日、中米コスタリカをご夫妻で訪問する途上の秋篠宮妃紀子さまが、立ち寄った。 センターには事前に日本側から、皇族を迎える際のこと細かな規制の指示があったという。 でも、盲ろう者は直接触れることで初めて、気持ちが通うコミュニケーションができるのに。 福島さんは宮内庁側に、メールでそうした懸念を伝えていた。
紀子さまは通訳者を介して訓練生らと会話を交わしたあと、自然な形で歩み寄り、 それぞれの手をとってアメリカ式手話で「ナイス・トゥ・ミート・ユー」と話しかけた。
福島さんの手にはこう指で点字を打ったそうだ。「き・こ・で・す・あ・り・が・と・う」
感謝してます (桃月)
2014-09-04 14:42:32
 【宮中あまたの神官あり】
古文で綴られた美しい響きをみつめながら
BBさまは霊能さんに進まれたみたいだわ
って 桃月は勝手にこっそり思っておりました

人間はロボットじゃないので休養しないと壊れてしまいます
のんびり まったり ゆっくり ほっこり ゆるゆるして
魂と精神と身体のバランスをお大事にしてくださいね

秋は美味しいものいっぱいですよ
BBさまご自身にご褒美を 楽しんでくださいね
どうも有り難うございました (もも)
2014-09-04 14:53:40
BBさま

BBさまのブログを知って、世の中の様々なことの有り様に衝撃を受けてから約一年間ほぼ毎日、時には日に幾度も拝読させて頂き、また学ばせて頂いておりました。お休みは正直淋しくもあり、日々起こる事象についてBBさまのお考えを知る事が出来なくなるのは勝手ながら残念でもあります。しかし、連日 多くの資料と共にこれ程クオリティの高い記事をアップし続ける事は、心身共にかなりのご負担であったと拝察も致しております。これまでどうも有り難うございました。
BBさまがお休みの間もこちらにお邪魔させて頂いて自分なりに学びを深め、また、周囲に対して現状、真実と、有るべき日本の姿の拡散にもつとめていきたいと存知ます。
遠くない未来(我儘を言うのをお許し頂ければ年内にでも…(^_^;))、BBさまの再始動記事を拝読出来ることを願いつつ(*^^*)、本当に有り難うございました!
ありがとうございます (み~ちゃんママ)
2014-09-04 15:22:01
記事のタイトルが「後ろ姿ににじむお育ち」からすぐ「廃太子廃妃を主張します」 に変わった時に
あぁ、本当にしばらく更新を止められるのだなと感じました。

過去記事を少しずつ読ませていただいていましたが
最初から読んでいっても色々な気付きがあり感謝でいっぱいです。
お休みの間もしっかりお勉強させていただきます。

BBさまどうかお体をご自愛ください。
それでは、また^^
お疲れさまでした。 (みな地球船の乗組員)
2014-09-04 17:11:59
東宮問題などを取り上げて下さっている素晴らしいブログが、一つまた一つと更新をストップされてゆくのが淋しいです。

ずっとBB様は本当に女性なのだろうかと思っていました。
韓国の目を背けたくなるような写真も上げて訴えておられたりで、そう感じたのかも知れません。

性別がどうのでなく、BB様は強いお方だなと思います。

もうすぐ悠仁さまのお誕生日ですね。
希望の光そのものの若宮さまです。

今の自分たちの行動が未来を変える。子供たちに美しい日本をといつも考えています。
日本という国 (パピルス)
2014-09-04 17:40:22
BB様のブログに出会うまで、

当たり前に見えてた日本の風景…
一変しました。
こんなにも満身創痍な日本…
知らなかった、戦前戦中戦後の、表に隠された裏、事実、真実の数々…

BB様のブログで目が覚め、調べ、学び、知り、頭に心に叩き込み、忘れず、…

視点の軸がぶれること無いよう、意識して…


なぜ?の疑問の視点を保ち…

ちっぽけな片隅の人間であれど、
1億2千万の1の、日本を構成する貴重な人口の一端を、
生きて…います。

時に、日本の現状におののき、怯え、諦め、泣き、…
また頭を上げ、昇り来る朝日に、希望を湧き上がらせ…

今BB様に書いています。

待っています。
どうぞ、お身体お気をつけて、…
ゆっくり休めますように…

ありがとうございます。

初めまして。 (くろ)
2014-09-04 17:58:26
先日、「硫黄島からの手紙」の録画したものを観ました。その中で「天皇陛下、万歳~」という言葉が何回も出て来ましたが、今の皇太子の有り様では、天皇陛下になられた時を想像すると、とっても似つかわしくなく、違和感を感じました。

皇族の方は常に、国民の理想、憧れ、模範、手本、見本であって欲しいと願います。
BB様ゆっくりとお休みください (jack)
2014-09-04 18:16:02
怒濤の更新ペースにもかかわらず、その一つ一つの記事の内容の深さ、レベルの高さに、拝読させて頂く度に感服していました。
お休みはやはり少し残念ではありますが、いつまでも待ってますので、週一でも月一でもBB様のペースで無理なく更新していただければと思います。

こちらのブログを知ったきっかけがソチの浅田真央の記事でした。たまたま目にした記事でしたが、認識が180度ひっくり返るほどの衝撃を受けました。
私がいわゆる「覚醒」を果たしたのはこちらのブログのおかげです。まさかの日本の危機的状況を非常に緻密に、そしてわかりやすく解説していただきました。
すごいブログを知ってしまったと興奮し、しばらくは過去記事を時間を忘れて読みふける毎日でした。本当に感謝です。
そして調子に乗って稚拙な鬱憤晴らしのようなコメントをしてしまいましたが、受け止めて頂き、ありがとうございました。

なにやら他の暴露系ブログでは脅迫メールが来た記事がアップされていましたが、それだけ某組織や取り巻き連中が追い詰められている証拠なのでしょう。
やはりそれなりの代償と覚悟がなければ、このような記事を書き続ける事は出来ないのだなと、改めて気付かせて頂きました。
私達の気付かない所でBB様も、戦っていたのだとお察しします。

BB様には感謝の気持ちでいっぱいです。どうかゆっくりと骨休めして頂ければと思います。


Unknown (さるすべり)
2014-09-04 20:05:02
BB姐さま

私がこちらのブログを知ったのは、亀田製菓のライバル、 三幸製菓社長襲撃事件を調べているときでした。
そのときから、本当に沢山勉強させて頂き心から感謝!!致します。

BBさまは伝えることはとりあえず伝えた、後は2万の読者がそれをどのように世間に広め実行に移していくか、ということを密かに期待されているのだと思います。

こちらの膨大な記事を無駄にせず日本正常化のために皆さん、頑張りましょう~。

BB姐、イタリアにおいでの際は是非お知らせ下さい。
地中海産「海老」のパスタで、滝クリ風おもてなし~、させて頂きますので ^^
ご挨拶が遅れました・・ (くろ)
2014-09-04 21:19:57
改めまして。

今年の2月か3月頃、浅田真央ちゃんのソチオリンピッ
クの記事から毎日、拝読するようになりました。

マスコミの浅田真央ちゃんに対する対応に疑問を抱
くようになり、ネットで検索をし、BB様ブログへと辿り着
きました。

今、思えば~すべてこちらへと繋がっていて、とても運
命を感じています。

BB様ブログから、また他のブログへと併せて読ませて
いただくことも多くなりました。

いろんなブログがたくさんある中から、本物とそうでな
い物、自分の心の中で選り分けられるようになりまし
た。

本当にBB様には感謝しています。

正直、拝読しながら、沸々と怒りが湧き上がることも多
く、受け止めるのに苦しく、つらい時もありました。でも
拝読しながら記事を上げていらっしゃるBB様が一番、
大変でおつらいんだろうな~と想像していました。

「お身体、大丈夫かしら?!」と思うこともしばしばだっ
たので、本当にこの機会に、ゆっくりとご静養していた
だきたいです。

私もこの機会に過去記事を改めて辿らせていただきた
いと思います。

本当に日々、勉強させていただきまして有難うござい
ます。感謝でいっぱいです。


 <祓い給い清め給え> (おはる)
2014-09-04 21:21:29
☆BBさまこんばんは。
いつかこのように休息の日がくるような気がしていました。
本当にお疲れ様でした。

皆様と同じように普通の日本人が、このブログによってはっきりと覚醒されました。
容赦せぬ鋭い切り込みは私自身もとても痛快でしたし、
タイトルも目を引くようなセンス・ユーモア、特に「ああ発情」 レレレのミゼラブル等も最高でした。

そして今とても感謝したいことは幼い頃、亡父から聴いていた「大祓詞」を思い出したことです。

 <祓い給い清め給え>

BBさまの悲痛な叫びのように聞こえています。
大丈夫です、私も一緒に唱えましょう。

ゆっくりお休みになって、また復活してください。
BBさんの性格からして充電満タン後、すぐ「参上」しそうな気がしていますが。。。
待っていま~す









楽しみです。 (ロレッタ)
2014-09-04 21:44:38
毎日BB様のブログを拝読するのを楽しみにしております。しばらく更新をお休みされるとのこと、読めなくて寂しいですが、また是非再開なさって下さい。暫くしてまたBB様の鋭く読み応えのある文章、きっと益々冴えわたるブログを楽しみにしております。決して急かしているわけではありません。お元気でまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
Unknown (青葉)
2014-09-05 00:59:17
紀子アゲしてるけど、紀子だって別にそんな大した家じゃないじゃん。大学に入ってから急に別人みたいな振る舞いになってみんなビックリ。たぶんすでにナマズと結婚決まってたからだと思うけど。
青葉さん (東雲)
2014-09-05 01:08:07
>紀子だって別にそんな大した家じゃないじゃん

家は普通ですよ?
インテリのご家族ですが。
あと、ご家系的にはかなり立派。

調べてから物言おうね。

>大学に入ってから急に別人みたいな振る舞いになってみんなビックリ。

見てきたような嘘はやめようね。

ふるまいと、自ずとにじみ出る品性は違います。
雅子妃は「振る舞い」はそのように振る舞っているのだが、下品で下層階級なんです。

その違いを解りましょう。

書いた文章の品格からして、あなたも「振る舞っても」上品にはならないタイプ。雅子さんのお仲間。
心根から綺麗に志を高くしないと。

人様のためにお役に立とうとする志がなければ
手話などなさらない。
書も絵画も和歌も一朝一夕には出来ぬこと。

雅子さんが出来ないことばかり。
東宮擁護者は頭が悪い (通り雨)
2014-09-05 01:19:52
ネット内定説です。

あなたの文章とも言えぬ文章を読んでいると
IQの低さに哀れを催します・・・・・。
あなたどちらの方ですか? (りんご)
2014-09-05 02:06:08
BB様、申し訳ありません。よこから失礼いたします。
青葉さん、あなた紀子さまをずっと見てきた方ですか?何を知ってらっしゃるのかしら?
また荒らしか (日本大好き)
2014-09-05 03:39:00
BB様がお休みになられる間に、いやらしい。
ま、無駄なことですよ。
BBさま (ナナ)
2014-09-05 04:13:49
BBさまの膨大な情報により覚醒することができました。
渾身の記事の数々、ソースや画像、動画リンクなど本当に時間がかかることと思います。
日に何度ものぞいては追記やコメント欄で勉強させていただいております。
東宮の惨状については嘆き悲しむばかりでなく行動を起こすことが大事だと改めて思いました。
廃太子廃妃、海外在住のためメールでの懇願ぐらいしか思いつきませんが
コツコツと送り続けたいと思います。

BBさま、どうぞごゆっくりなさってくださいね!
ご不在のあいだ、私も過去記事過去コメを読みふけりたいと思います。

あと、ご不在のあいだだけでもランキングに参加されるのはいかがでしょう?
もっともっと広くBBさんのブログが拡散すればいいと思いまして。
もしポリシーがおありでのランキング不参加でしたら余計なことをごめんなさい!



青葉様 (虹)
2014-09-05 04:50:29
一言よろしい?


頭わるぅ・・・・・
どこが大したことな家なの? (皇室は日本の宝)
2014-09-05 07:25:23
>このブログの紹介が、ヤフコメに上がってたので、覗きにきたのかしら?
青葉さんが言う「大したことない家」とは?
どこかの国みたいに、お金を沢山持っているだけが「すごい家」ではないのです。

秋篠宮紀子妃(川嶋紀子)近現代・系図ワールドー秋篠宮家
http://kingendaikeizu.net/akisinonomiyahikiko.htm

近現代・系図ワールド」のサイトに小和田家はありませんでした。ぶっ。
なので、BB様の過去ブログで確認してください。一目瞭然よ。
紀子妃の白家系 雅子妃の黒家系
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/101f32556bb6d815828b65883f93054b

そして、紀子妃殿下のかわいい赤ちゃん時代からの画集を見てみましょう。
萌えー。
紀子さま 画像集 (Japanese Princess Kiko Akishino)
https://www.youtube.com/watch?v=ZH-NrjOZNNk
ありがとうございました (くるにゃん)
2014-09-05 07:47:08
いつも拝読してますが初めてコメントします。
こちらのブログを知る前、私もお花畑の1人でした。雅子さんはキャリアウーマンだったのに無理やり結婚させられ病んだ可哀想な人と長い間同情してました。
紀子様のご成婚の時はなんて素敵な方だろうと思ってたのに、例の噂を聞きがっかりしてました。
友達の産婦人科医のお姉さんが宮内庁病院の産婦人科医から直接聞いたと言うので信ぴょう性があり、まさか捏造された噂なんて思わなかったのです。

きっかけはソチの真央ちゃんでした。そこから巡ってこちらのブログにたどり着き、覚醒しました。
天皇陛下が神官の長をされてることも知らなかったなんて情けないです。

思い出したことがあります。高校生の頃、昭和天皇が来県され、在校した高校の前をお通りになるので旗振りに動員されました。
社会の先生は文句を言ってましたが。
車列が近づいたら指示もないのに皆一斉に万歳三唱をしぜんとしてました。
先帝のご尊顔を拝見して、おそれながら懐かしい親しい方知り合いの方にあった感覚あったのです。でも見えない線、越えられない線が間にあります。
オーラが凄く低頭する威厳があられ、別世界の方。
こちらが越えてはいけないと恐縮する線引きです。
だから開かれた皇室という言い方は抵抗があります。

長くなりましたが、日本人の誇りを取り戻させ覚醒させてくれたbb様に感謝します。
ごゆっくり休養されてください。

いつの日かまた(*^^*)
皇太子、皇太子妃大好きな方へ (みか)
2014-09-05 08:34:44
『家柄』確かに大事かな?とは思います。
ただ、国内は勿論のこと、海外に行き東宮としての働きをなさっていますか?

秋篠宮ご一家はお子様も、国の為にお働きですよね。

この現状をみればちょっと賢い小学生でも理解できますよ。
水の総裁 (夕映え)
2014-09-05 08:38:45
またも京都で洪水。
あんまり、結びつけてもとは思いつつも、
アレラが伊勢神宮にお参りもどきをした日に
台風発生、それからずーーっとひっきりなしに
水の害。

皇太子は韓国人からもらった水の名誉総裁の肩書きだし、皇太子妃は水俣水汚染のお家の方だし。

皇太子が肩書きもらった潘基文の韓国なんて、
水汚汚染の典型的大国ではないですか!

水の神が怒っているのかもしれません。
そしてどなたかが書いていましたが、
水を司る龍神が守護についていらっしゃるのは
秋篠宮家です!
変われという天からの指示ではないのでしょうか!

>青葉さん。

これほど歴然とした品性の差を画像で見ても
見えないとは、あなた日本人?

本人だけではなく、お墓参りに向かう写真の
小和田の両親を見てご覧なさいよ。
この、下品さ!

>くるにゃんさん

>友達の産婦人科医のお姉さんが宮内庁病院の産婦人科医から直接聞いたと

全国にあるパターン「どこそこの医療関係者から聞いた」は土地によって、医療機関が異なりお笑い草なんですよね。

第一宮内庁病院の産婦人科医なんて特定容易な人が、漏らすわけもないし。

雅子さんからのスライドだと思います。
紀子さま関連の悪いうわさって、全部雅子さんの事実に符合するんだと思います。・・・・とかくいう私も信じ込んでいた口なんですけど。

まさか創価やワールドメイトが全国規模で、組織的にばらまいていたとか思わないですもの。

>車列が近づいたら指示もないのに皆一斉に万歳三唱をしぜんとしてました。

昭和天皇ではないのですが、そういえば今上の車列に葉山ですれ違った知り合いは、普段興味もないのに
涙が噴き上げたそうです。


最初の話に戻すと・・・・
皇太子と雅子妃が即位しても、誰も泣かないでしょう?
秋篠宮両殿下はありそうです。

それが答え。

京都にお住まいの、みぃさんはご無事でいらっしゃいますか?
「ルビーの指輪」について (Unknown)
2014-09-05 10:14:09
「マコオタ画像集(雅子関係)2」から

元は昭和34年の御成婚の際に良子皇后(当時)から美智子妃に贈られたもの。プラチナ台に約7ctのカボションカットのルビー、両脇に細かいダイヤモンドという逸品。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1225776668187.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1225955981871.jpg
中期ごろから (暁)
2014-09-05 10:40:20
読んでいます。まだBBさんの顔写真を
載せている頃から。
>今まで同じこと書いてすぐ再開、延々と続けた「前科」があるので、 (BB氏、管理人へ)
2014-09-05 11:10:03
長期のご活躍感謝いたします。

嘘1000回言って国家、国民を騙し、乗っ取ろうという反日特亜、米侵略に対抗、撲滅するには、これに対し永遠に → 「今まで同じこと書いてすぐ---」 ← こそが大事です!再開を心待ちにします。BB氏のブログ貢献で開眼出来た訪問者も頑張ってほしいです。
なに? (金太郎)
2014-09-05 11:10:16
お休みされるのですか??
残念ですな~

悠仁親王殿下や紀子妃殿下の誕生日も近いので、是非お清め画像と共にUPしていただきたい。

ともあれ、気長にお待ちしていますので、どうぞゆっくりお休みください。
青葉とやら名乗る方へ (生真面目)
2014-09-05 11:13:55
使っている言葉で、どちらからいらしたか丸見えでしてよ。
御自身が考えた言葉で文章をお書きなさいませ。
おお、出来ない事を御願い申し上げるなど、誠に失礼いたしました。御免あそばして
紀子さま (モモノセック)
2014-09-05 11:30:27
大学時代に紀子さまとお友達だった方から聞いた話です。
その方はとても親しくされていたようですが、ご結婚が決まってからは一切音信不通になってしまったそうです。
それだけのご覚悟ということだったのでしょう。
BB様、どうぞごゆっくり休養なさって下さい (snow)
2014-09-05 12:45:39
BB様の更新のパワーには本当に敬服しておりました。
しかし、色々ご無理もなさったのでは、とも思います。
しばらくごゆっくりされ、また復活なさるのを楽しみにしております。

相変わらず変なのがちょいちょい顔を出すようですが、東宮擁護派のレベルがますます露呈されるだけというお粗末な結果に。
また擁護すればするほど東宮のレベルも低下するのに、それには気が付かないのか・・・ま、もうすでにバレバレなんですけどね。
必死さは伝わりますが、それがもう滑稽な域に達してきた気がします。

世間でも色々なところでジタバタしてますよね。
朝日新聞の掲載拒否問題。
週刊誌は拒否を強硬したけど、池上氏についてはスルーし切れなかったようで、形ばかりのお詫び&拒否撤回。
ヤフーのコメントも相当な介入があるようで、世論操作を露骨にやっています。
ヤフーニュースでは内閣改造(世論支持がアップ)に触れないで、聞いたことのない韓国アイドルの事故を事細かに経過報告しています。
それに対するコメントも、命に関わる記事に文句を付けるのは日本人として恥ずかしいとか、何でもかんでも韓国だからと批判するのはよくない、そのことに気がついて良かったとか、妙に自作自演、自己完結の臭いがプンプンするコメントが目立っています。
ヤフコメに共感順という訳わからない並び順が登場し、あるユーザがヤフーに電話で質問した所、答えられないとの回答があったそうです。
そのうち、共感順という言葉を入力すると、コメ自体がはじかれるようになっていました。
つまり、共感順がなんぞや?という話すら禁止したのです。
おそらく、ヤフーのコメチェック担当者の共感度なんでしょうが、色々情報操作がしたいみたいで。
韓国・中国に関する情報や日本人の意識の動向になんで情報操作を加えたいのか。
分かり切っていますが、露骨にやり始めているあたり、色々あたふたしているのでしょうかね。

もっとあちこちでほころびが出ることを日々期待しております。
関係者…を使うと最もらしく聞こえます (ロビン)
2014-09-05 15:25:32
何処そこの産婦人科医が言ってた。
何処そこの医者の知人から聞いた。
何処そこの病院に勤める看護師から聞いた。
…………………………。

まことしやかに流される噂話、本当に信じられるのでしょうか?
医者の言うことだから?医療関係者の言うことだから?

いくら知人だとしても、個人情報を率先して誰にでもペラペラ喋る 医療従事者、医療関係者を信用出来ますか?
信用出来ませんよねぇ。そんな病院恐くて行けませんよ。

不思議ですよね~、噂の発信元とされる人が ちょっと社会的に地位がある職業だったり、○○の関係者だったり……はっきりしないけど、取り敢えずエラい人が言ってるんだから間違いないわよー なんて信じてるのか面白がっている人がいまだに存在するんですね。
…あなた、アタマ ダイジョウブですか? と言いたいですw

勉強させていただきました (律)
2014-09-05 16:20:38
昨年の今ごろ、「ホントにマサコ様はおかわいそうなんだろうか」って眠い目をこすってネットサーフィンをした結果、「マサコ様はサボっているだけ。便乗しているのは皇太子。愛子優秀話は、作り話」という驚愕の実態をBB様の記事で知り、愕然とくるとともに、小和田一族や江頭一族の陰謀、高円宮の遣り手ぶりに怖気を感じ、この国の行く末を案じています。

未だに東宮擁護の脳内お花畑人間が多いなか、真実を身を挺して伝えてくださるBB様のような方は貴重な存在です。

いずれ真実は明らかになりましょう。そのとき、今までの行いが吉か凶か、身を持って知るのでしょう。
私たちに出来ることは、やるべきことをやるだけ、そう思います。
アゲとかサゲとか (Emi~)
2014-09-05 16:39:01
事実真実、見たままを検証または気持ち悪い~品が無い~と述べてるだけで

~じゃんなる言葉使いは相手と信頼もしくはやり取り無ければ、いい大人は先ずは活字にしないし(笑)

大した家系てどんな家系なんでしょうね?生まれながらに華麗な家系、いわゆる平民家系、結局持って生まれた品格や培われた品格は今を現し、

今がアレレで調べたらアララが小和田だと言う真実(笑)

髪はボサボサ歯並びぐちゃぐちゃ、スカート着物着ない履かない靴もサイズ合わず甲肉盛り上がり、
これらだけでも見れば女は、ちょっと、汚いー気がつけよーマジ誰か教えてあげなさいよープッ…

誰も相手にしませんよ(笑)

でも短文庇護派、たまには長文日本語コメント書けばいいのに?怖いし思い浮かばないんだよね~!(笑)
優雅礼節 (さえこ)
2014-09-05 17:02:11
BBさま

ゆっくり休まれてますか?
と言いつつコメント出してごめんなさい。


笑ってしまいます。
優雅礼節って。
小和田家には全く縁がない言葉ですね。
その間逆ですもん!
イヤイヤ、今更ですがね。

雅子さん、入内20年にして何一つ備わら
なかった全てなんじゃないですか?



あかぬけない・俗っぽい・醜い・はしたない
だらしない・お調子者・卑しい・汚い‥

小和田家の品格


Unknown (水月)
2014-09-05 17:04:36
かつて、皇室の方々というのは御簾の中におわしました。
それでも、ご公務のご様子などはニュースで放送されたものです。
中でも皇后陛下のおふるまいとたたずまいの美しいこと、
こまやかなお心遣いに、背筋が伸びたものです。

なんだかおかしい、と思ったのはバサコさんの登場あたりから。
ずーーーっと、おかしいと思いながら暮らしてきて、
こちらにたどりつきました。

紀子様が殿下の御髪をちょっとなおされた。
その写真を不敬だと、カメラマンは責められたそうで。
代表撮影の任を解かれたと聞いています。
その後、なんとほほえましいすばらしい写真かと
評価が変わったようですが、
それほど厳しく規制されている、代表撮影しか許されない、チェック済みの
その動画と写真に、うじゃうじゃと穢れたものが映っている
正視できぬほどの表情やふるまいがあらわにされる。
もう、繕いようがないということかと思います。
そのことを、きちんとわかるように伝えてくださった
BBさま。
ゆっくり休んでくださいと申し上げるべきでしょうが、
私は、どうか早くお戻りくださいと願います。
見ぬふりをして、報道を控えるメディアと
ずぶずぶに制御不能になっている宮内庁をもはや信じることはできません。
たっぷり充電して、BBさまどうか再発進を!
青葉さんとやら (通り雨)
2014-09-05 17:07:18
紀子妃のご家系に、企業犯罪「チッソ水俣」などなく、またその関わった張本人で、我が物顔で皇居の庭を散歩したりしていませんから。

どうせアラシのための言い捨てで、見てもいないだろうけど。

東宮擁護派の頭のレベルを広めるには、とてもいいサンプル。
大体このレベルにとどまり進化しません。

青葉さま (ナナ)
2014-09-05 17:24:43
五感だけではない何か、がにじみ出るのです。マザーテレサや皇后さまと
直接お目にかかったかたは自然と涙が溢れるそうです。
もし分からないとしたらご自身の精神レベルをあげることです。
光の方々に共鳴できないということはご自身の精神レベルが低いのですから。

ロビン様のコメントに思い当たる事があります (jack)
2014-09-05 17:26:00
悪評の流布というキャンペーンは朝鮮創価の得意技ですよね。
なにしろ捏造情報を国単位で流布してますからね。世界各地に変な像を建てたりとか。
以下参考になるかはわかりませんが、ネットからの拾いものです。

【創価学会の広宣部又は教宣部の内部文書】

各地域の敵対者排除/躾

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
 を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


つまり、創価親派とそれ以外を徹底的に「差別」し、息のかからぬ者は排除せよとの事ですよね。
秋篠宮様がこれにあたるのでしょう、ある人達にとっては。お察し。
非公開処分を受けました (BB)
2014-09-05 17:40:38
これだけ膨大に記事を書いて来ていて、
初めて公開禁止処分を受けました。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe20d23a95839b70bf4147952d663302

以下で検索すると、キャッシュで皆さんのコメントが
残っているので中身は推測出来るかも。



朝日・植村隆の次は毎日新聞 売国記者 福島良典 【拡散自由】


こういう時は記事本体のキャッシュまで消し去るんですね。コメントをなぜ残すのだろう。

初めてのことなので、よくシステムもやりかたも
分かりません。毎日新聞社側かご本人からクレームが行ったかな?

ご報告でした。


補足 (BB)
2014-09-05 17:56:09

でもGooは、かなり寛大で良心的で(だから使わせてもらってるのですが)
記事本体はブログ主の手元には残しておいて
くれるのです。

引っかかった箇所は、心当たりがあります。
それなら文句もないのです。確信犯で
わざと、さらしたとこだったので・・・・。
今読み返すと、相当毒があります。
そのつもりで、やったのですが。

だから、該当単語や文章ないしは画像を
修正すれば再アップは可能なのですが
毒気を抜き取ってまで、すでに過去となった
ニュースを蒸し返すこともないし・・・・・
一定期間読んでいただいたことでよしとして、
再編集再アップはいたしません。

うわー必死 (mrh)
2014-09-05 18:03:58
BBさま
こんにちは。
朝日の墨塗り広告も驚きましたが、毎日は個人ブログまで言論封殺しますか。必死すぎる!よっぽど見られたらまずい記事なんでしょう。
でも知らないのかしら、「消すと増える」って言葉・・
検索してみると、転載されてるブログがけっこうあるようですけど。それ全部に非公開要請するんですかね??
なんかの役に立つ日がくるかも?と、とりあえず転載ブログのスクショ撮ってみました(^.^)
サンデー毎日8月7日号 (キャッスル)
2014-09-05 18:05:07
BBさまのブログで本当にいろんな事を知りました。
お休み宣言はさみしいですが、コメント欄開放くださり、BBさまもコメント出して下さるのでついのぞいてしまいます。

今発売中のサンデー毎日の話題の一つに「権力批判ブロガー 云々」という記事があります。
自分の住んでいる県の話題でした。
「事件」の内容は昨日知りました。
事件のあった市では本屋に該当の週刊誌がないと読み、本当にこんな事件があったのだろうかと思いつつ、ブロガーさんもご自分の身の危険を感じなかったのかと残念です。

BBさまは慎重で明晰な方だと思います。
上のブロガーさんと話題の趣旨も違いますけれども、気になってコメントしました。
待ってます。 (ゆに)
2014-09-05 18:35:42
BBさんが戻って来られるまで自分に出来ることを コツコツ続けて 待ってます。
Unknown (嫌@韓)
2014-09-05 18:37:29
BBさまいつもありがとうございます。

雅子さん&愛子さんと一緒に写ってる犬はユリでしょうか?
犬の怯えっぷりが写真からも見てとれます。
この犬って吠えないように声帯を切られたりしてたんじゃないでしょうか?
動物は正直、こんなしょうもない家族のもとで飼われては生き地獄。
雅子さんの背負ってる黒いものにずいぶんと悩まされていたと思いますよ。可愛そうに。
嫌@韓さま (BB)
2014-09-05 18:51:31
ええ、何人もの人たちが指摘していますが、明らかに怯えて体をこわばらせてますね。愛犬のはずなのに?

考えられる理由は2つ可能性。

普段 虐待されている。
憑いている悪霊に怯えている。


「人間」と名付けられた猫はどこに、行ったのでしょう?
Unknown (mrh)
2014-09-05 18:51:39
BB様
すみません、補足を拝見する前に投稿してしまいました。
はっきりとした理由は告げられないんですね。
ヘイトだ人権だとやたらうるさくなってきましたので、今後、他記事まで削除対象にならなければよいのですが。
Unknown (Unknown)
2014-09-05 19:17:10
某宗教団体って何というか低次元ですね。敵とか味方とか。
そんなことを超越したもっと高次の目線から中道で静観できないのでしょうか。
日蓮さまも聞いて呆れますね。低次元の人間の臭いがぷんぷん
東京の代々木公園でテング熱 (unknown)
2014-09-05 20:13:15
東京の明治神宮の木を一部伐採してまでも、醜い形の競技場を作ろうとしているので、
神様の怒りをかい、東京五輪ボイコットに向け日本スジシマ蚊が蜂起していると噂がありますが、納得!
ことの成り行きを見守っているだけしかないのでしょうか?ちょっと近くの氏神様にお参りしてきます。
元気だして下さいね (桃月)
2014-09-05 20:18:01
BBさま お休み中コメントしてごめんなさい

非公開処分だなんて…
変態新聞 卑怯ですね
朝日新聞と共倒れになりそうなので
必死なんじゃないかな と思います

ダイソー 聖教新聞 も記事に含まれていたので
BBさまの表現がクレーム対象と限らないと思います
Unknown (時音)
2014-09-05 20:38:02
BB様、暑い時期に毎日の更新、本当ありがとうございます。

弱小ブログですが、BB様の最近の拡散希望の記事を紹介させていただきました。

普段よりアクセス数も増えました(笑)

少しでも読んでもらって気づく人が増えてくれたらと思います。

これから穏やかな秋の季節、ブログから離れて心を休めてください。
正義と真実 (はる)
2014-09-05 20:41:13
BBさま、こんばんは。

「公開禁止処分」は本人・関係者からのクレームでしょうね。
BBさまの記事はほとんど「転載自由」「拡散自由」ですのでかなり浸透しています。
そして読んだ記憶からまた拡散・拡散とmrhさまのおしゃっているようにどんどん増え続けます。

>引っかかった箇所は、心当たりがあります。
 それなら文句もないのです。確信犯で
 わざと、さらしたとこだったので・・・・。
 今読み返すと、相当毒があります。
 そのつもりで、やったのですが。

この潔さ、
そしてここまで書かないといけない気概と勇気は読者を釘づけにしました。
豊富な情報と真実の裏打ちはマスゴミをはるかに超えた域です。

 <祓い給い清め給え>

どうぞ、安らかな休息でありますように~☆


恐ろしくも哀れ (生真面目)
2014-09-05 21:49:01
owd家が出してきた公式写真といわれる物。どれも禍々しいものばかり。
当時は合点がいかなくても、それを言ってはいけない雰囲気がありましたし、まるで魔術にでも掛ったかのように疑問を持たなかった人が多かったのです。
世の中に「令嬢」「御嬢様」がいなくなっていた事も一因だったと思います。
黒を白と言いくるめられてしまったのです。
御行儀がよろしいとか、控えめとか、人目を憚るとかの感性のない家庭。それがowd 家だったのです。
最近、金はあるが教養のない事を自認している人が「最高の教養を身に付けようと思えばいくらでも願いが叶う場所で何もしないのは、魂胆があるか怠け者だねえ。あの場所は死ぬまで勉強と修行の場所だからね。それが出来なきゃ出て行くしかないや。」と嘆いていました。
もう、関心の無かった人達までがNOを言い出しました。
娘を持つ女性が悲鳴をあげる写真も平気で公式の物にしてしまう感性は、一体何処から生まれてきたのでしょうか。
全部残しました…再アップがわりに (haha)
2014-09-05 23:14:56
>非公開処分を受けました (BB) 2014-09-05 17:40:38
>補足 (BB) 2014-09-05 17:56:09

驚きましたね


◆【 GOOGLEサーバーのキャッシュ 】 
2014年9月4日 02:32:42 GMT に取得されたものです。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe20d23a95839b70bf4147952d663302&hl=ja

キャッシュですが
さっそく↓魚拓↓を採りました…

◆【 Archive.today 】 
https://archive.today/hM9kI

◆【 ウエブ魚拓 】
http://megalodon.jp/2014-0905-2239-19/https://archive.today:443/hM9kI

◆【 Internet Archive Web 】
http://web.archive.org/web/20140905134306/http://megalodon.jp/2014-0905-2239-19/https://archive.today:443/hM9kI

Unknown (む)
2014-09-05 23:53:37
東宮問題に関心を持ち、遡り拝見させていただきました。
それが偽りで付けられた病名だったとしても。精神的に病んでいる、殊に母親に育てられる子が、普通な精神状態であることは、まず、稀でしょう。これは常々何気に話をしていたことです。たまに拝見する姿に、違和感を持たないのがおかしいです。母親のまさこさんの表に出ている目付き。改めてよく見ると、自信のなさ、怯えた様子が伝わるのです。
どんなに取り繕っても無駄なこと。
あいこさんには罪はありません。
次をお任せ出来る方がいらっしゃるのだから、お任せすればよいのに。
一般人の私も失業したら大変だけれど、いまある地位を返上したからといって、路頭に迷うことはないでしょうに。
潔く。 いい言葉があるものだ
大丈夫ですか (楓)
2014-09-06 00:30:39
BBさま大丈夫ですか?
ますます尊敬申し上げます。

どうぞ、お気をつけくださいませ。

桃月さま 楓さま (BB)
2014-09-06 00:44:54
BBは大丈夫ですよ。むしろこれだけ膨大に書いてきて
初めてひっかかったというのが、珍しいなあと
思うくらいで。

今まで幾つかは訴訟覚悟でアップしてますので、
非公開扱いにされたぐらいで、どってことないです。

それに、旬ネタで意味があった記事なので
旬の時期には拡散がもう出来ているし。

人はつついて来ないけど、結構あくどい記事の提示の仕方を敢えてしてるので。くだんの人物が、ずけーっと嫌がる書き方。
そこは、確信犯でやらかしたことなんで、悪いことは
悪いんだから、処置はむしろ当然と思ってますよ。

hahaさん、機敏なご対応ありがとうございます。

隠して逆に広まる結果を招いたかなぁ?w
もうとっくに過去記事に埋もれていたのにねえ?
Unknown (さるすべり)
2014-09-06 01:55:28
>隠して逆に広まる結果を招いたかなぁ?w

折角hahaさんがナイス!魚拓取って下さり、「毎日」も忘れて欲しくないようなので、忘れたころに拡散しまーす。
拙ブログで1日2,000~3,000人の読者、知り合いの有名ブロガーさんにもお願いしてみるので、こちらで5,000~7,000人ぐらいは引き受けられます・ウフフ♪
有難う御座いました。 (kon)
2014-09-06 02:11:40
BB様

色々、勉強させて頂きました 文章力が素晴らしく頭の良い方なんだな~と

雅子氏の目も、長い~髪型も好きでしているというより させられてる
強烈な憑依を感じます。
怨念もあるが、今はそれ以上に強い魔界モノに憑かれている感じです。
食っちゃ寝の自堕落な日々、 お風呂にも入るのが億劫な筈
魔物は汚いもの、淀んでる意識、場所、ドブの臭いがお好き
憑依しているものにとっては これ以上ない居心地最高な入れ物でしょう

雅子氏は性格が大雑把で繊細さがない 雰囲気は理屈ではないから隠せない
痩せる気も更々無いですね、魂、思考も喰われてます
雅子自身は、憑依されているのを気が付いている?

お金も人も使い放題でも 幸せとは思っていない感じ
そう思いたい。。憑依は似た者同士の同調から起こるので自業自得

良心は悪に勝ちますので いづれは消えて行くと思います。
そして、あの世で今世のツケが 延々とリピートして…
これは考えただけでも恐ろしいです。
肉体のある、今のうちに改心した方が良いのですが無理そうです。

こちらでの内容を拡散させて頂いておりました
これからもして行きます。

雅子氏が騒がれた当時も、創価のおばさん方は、雅子氏がどれだけ素晴らしい
お人か 拡散していました。。今思えば、あれは確信犯的でした。
なんで、創価のあなた達が言う?!と
急に褒め称えたので違和感を感じました 繋がっていたんですね~

BBさま、お寂しいですが ごゆっくりなさいますように。
有難う御座いました。
お返事 ありがとうございます (桃月)
2014-09-06 14:34:24
BBさま

>結構あくどい記事の提示の仕方を敢えてしてるので。

天の真理 世の道理から 逸れてしまった人々へ
今 生きる世に何がおこっているか知らしめるには
効果的な手法であると思います

>確信犯でやらかしたことなんで、悪いことは悪いんだから
処置はむしろ当然と思ってますよ。

事の本質は視える者には見えています
BBさまが 気に病むことはありませんよ

非公開処分にあっても hahaさまが神の如く 解決

天は BBさまに微笑んでおられます
そんな訳で 休養再開してくださいね









桃月さま (BB)
2014-09-06 16:28:44
うーん・・・・確信犯で悪い事やってやれと思って
やったので、気に病んでなんかないですけど。

どうやったら解っていただけるんだろう。
面白がってるんですけど。

BBみたいなメンタリティが桃月さんみたいな
優しい方には理解不能かも
面白きことは善きことかな (ichigo)
2014-09-06 17:33:08
面白がってやっているBB様を見て、面白がらせていただいている、私たち・・・。

ありがとうございます。^^

「美しい国への旅立ち」ブログ、皇室編、更新されました。 今回は小和田の謀略に関して。http://nihonnococoro.at.webry.info/201409/article_4.html

デング熱・・・皇室の方々も充分にご注意いただきたいと思います。
元気ですね (桃月)
2014-09-06 19:10:34
BBさま

面白がってたんですね
ショック受けてたらどうしようと…勝手に思ってました
BBさまの事わかった様なコメントしてごめんなさい

お休み中に失礼しました
記事の幾つかは (BB)
2014-09-06 21:07:56
いくぶんは、訴訟覚悟でアップしたものもあり、それら
自らが表に引きずり出されさらされ
戦わざるを得ない可能性に比べたら、非公開措置、
それも内容のいくらかを変えれば再アップできる
措置など、蚊に刺された程度ですよ・・・・。
そんなもので、めげてたら、こんなブログがやれるわけもないでしょう・・・・。

もうさんざん公開した後のことだし、措置要請が
来たということは相手にパンチが届いたということでしょう? 快哉ですよ。毒を抜き取ってまで再アップする意志がないだけ。

さて皆様、数多くの祝意を分かち合わさせていただき、ありがとうございます。
国土交通省は水資源関係も担当 (通りすがり)
2014-09-06 22:25:55
あの国土交通省大臣が留任しました。
国土交通省は、水資源関係にも関わっています。

2007年 皇太子は国連「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁に就任。
日本の皇族が国連などの常設の国際機関の役職に就くのは初。

2012年、皇太子の「水フォーラム」名誉総裁任期が2015年末まで延期され、
世界水フォーラム、2015年開催地が韓国決定しています。

韓国が企む皇太子殿下の(謝罪)訪韓

雅子妃の父、外務省、国土交通大臣がからんで、以前天皇皇后両陛下を訪中させたようなことになりませんように、祈るばかりです。

BB様の過去ブログ
韓国が企む皇太子殿下の(謝罪)訪韓 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1b5629e2d9ed9f00644578dc37c7aba
通りすがり様 (BB)
2014-09-06 23:35:42
>国土交通省は水資源関係も担当

おっしゃるとおり。
懸念点です。

皇太子訪韓を目論む、韓 昇洙が太田に挨拶に
行ってますしね。
アメフラシの記事って (ひまわり2号)
2014-09-07 10:50:07
何だろうと思って、探したら

これですか? 確かに面白いw

妖怪雨降り小僧と雨女

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e000b59468a7dceb36c7fe3b81b5e04a
BB様御自愛下さいませ (齋)
2014-09-08 23:18:41
先程、テレビ東京で未来世紀ジパングを視聴しておりました。

テーマは「水」

番組最後に、水事業での日本のライバルとして
シンガポールと韓国が挙げられ、韓国は大統領を
スポークスマン、セールスマンとして、世界各国に乗り出して行く計画であると。

BB様が再三blogで訴えていらした「水の総裁」なんて胡散臭いものに、自分個人の価値が付いたと喜んでいる様な御飾り人形に繋がるんですよね。
ホイホイ利用されそうで恐ろしいです。
また、アレラの行ったとこ水の害 (雪影)
2014-09-09 02:56:20
静養先の伊豆に台風。

何が「水の名誉総裁」だ。おかげで
日本中、水浸し。

反日韓国人にもらった肩書きがそんなに大事なら。
まず水俣の水汚染で亡くなった人たちの供養を。
自分の女房の家の不徳なのだから。

外戚がチッソ水俣の張本人って、最低。
過激・・・・で非承認 (BB)
2014-09-09 06:03:18
コメントは基本的に極力、承認公開。
少々過激でも・・・・というスタンスでやっていますが、
ちょっと度を越したのがあったので、すみませんが
非承認です・・・・。

あとこの機会に。コメントを出したのに、載せないのか
度量が狭いとか怒られることがあるのですが、
何らかの理由でシステムが不具合で、こちらに
コメントが反映されないこともあるのです。
なんで? と思われたら大抵それだと思ってくださいな。反論であろうと、まともならほぼすべて承認はしていますので・・・・。実にくだらないものまで公開しているので、常連さんはそれはご存知でしょうが。
廃太子廃妃主張に賛同します。 (青葉)
2014-09-10 20:37:19
結婚の会見の時から雅子さんにはとても違和感を感じていましたが、まさかこんなにまでとは。皇太子もおかしくなってしまわれたのかこのままでは日本の国が世界中から馬鹿にされるのは明らかです。
我欲を捨てて私たちと同じように庶民の立場になれば普通のおばさんとしてお付き合いする人たちもいるでしょう。公衆の面前で税金泥棒と言われた皇太子妃なんてそれだけでも恥ずかしいことです。ただそれが国民大半の心情には間違いあいません。即刻皇居から立ち去って下さい!忌まわしき江頭チッソの孫娘、恥知らずと言われても仕方ない小和田家の人たちです。
Unknown (Unknown)
2014-10-29 23:13:13
俺のツレで学習院時代にキコさんと部活の御学友だったやつの話を聞くと断然雅子さんのほうが好感が持てるのだがね


そして俺たち国民は皇室のことをとやかく言える立場でない
名無しへ (菜の花)
2014-10-29 23:15:34
ああ はいはい、無記名で湧いて
捏造バラマキ。

>そして俺たち国民は皇室のことをとやかく言える立場でない

じゃあ学習院時代の与太話もやめるのね。

矛盾にも気づかぬおばかさん。

あと、憲法を読みなはれ。
Unknownへ (秋葉)
2014-10-29 23:20:12
よりによって、雅子さんがアホを全国にさらした
日に湧いて、何季節遅れの幽霊みたいなこと、
ほざいているのかしら。

ばかまるだし。
名無しさん (通り雨)
2014-10-29 23:25:10
雅子さんほぼ朝鮮の方なんですが、皇后陛下で
いいのですか? 穢多非人もかぶってきそうですが。


しかし、世の中正体に気付き始めているというのにクラッシックな捏造手段で紀子さま貶めきますかねえ。


むだむだ。

雅子妃擁護は馬鹿ばかりって、真実なんですね。


これでも読みなさい。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ab6c788261cb062880af1a9e7e9be06d
名を名乗れ (虹)
2014-10-29 23:27:12
>そして俺たち国民は皇室のことをとやかく言える立場でない

なぜ?


その論拠をどうぞ。

はい、言ってみて。
名無しさん (桃実)
2014-10-29 23:34:51
よりによってw
雅子さんが、頭にウンコヘア結って、ゲストと同じ色かまして、日本全国にアホ晒して国民が呆れ返ってる時に、あほや、あんた、ウンコヘアの雅子さんと同じおつむ。
名無しへ (BANANAマン)
2014-10-30 00:06:47
こんなガセネタ書いて通ってたのは数年前ね。
もう雅子妃の正体が全国津津浦浦知られてるから
バカが来たと思われるだけ。
逆効果だよ。
Unknown (Unknown)
2014-12-31 06:03:31
死ねよ管理人
お前はゴミだ
将来お前はアンチ天皇になるんだろ
さっさと自殺しろクズ
お前の親がクズだからお前みたいなゴミが生まれたんだろう
てめえなんか目の前にいたらバットでぶち殺してやるよ

どうせこのコメントは出さないんだろ
ゴミが
UnKnown誰に吠えてる? (死神)
2015-04-11 12:06:23
いくらネットでも『バットでぶち殺してやるよ』など、死ねとっか暴言吐くなや。うん ?

おまはんなにもんや?

世間の恐さ知いてから来いやあ?

そんなこと言うたら、おまはんにも帰りはるぞ?気つけいな。

悪ノリも度越えんよう頼むわ?な?

『管理人』ちゅうて誰に言うとんにゃ?あ?

今に天からお仕置き受けんようにな?

オマハンにもその悪態ヅラ返したるわ!!!
皇室安否 (死神)
2015-04-11 13:12:26
皇室を思うてこそ雅子はんはだめや言うとるんや。

民意の声も聴けや?血税むさぼっとんやで?

ずる賢い妃いらんのや?

こなオナゴ皇后陛下なったら大変やで?

皇室潰すっつうならな?このオナゴ擁護せいや!!!

舌打ちチッの雅子や。記者に馬鹿野郎小声でドスきかすオナゴやで?

反対側のホームに立っとった記者まで全力疾走狂人や。胸ぐら掴むわ揺さぶるわカメラひったくったオナゴやで?

暴力団組長の娘さんやろ?ふつうのお嬢さんやないで?

こないなオナゴ皇后陛下になる資格ないんや。

紀子妃殿下と雲泥の違いや。

こないなわがまま妃いらん。

世のため国民のためにならんわ

そうとうなオナゴや。計算高いで?おっそろしいオナゴなんや

面見ただけで分かるわな。
あの目を見てみい。獣以上じゃ獣にも失礼や。
14/12/31 06:03の名無しごんべへ (ゲゲゲの雅子)
2015-04-12 23:10:25
おい許せんな…ネットを侮らないでくれ。

お前、なに言ってるのか分かってるのか?
【お前の親がクズだからお前みたいなゴミが生まれたんだろう】と投稿したな?んならよ、滅相もないきったない言葉吐くお前をこの世に出したお前みたいなガキ大将を生んじまったお前の親はお前みたいなガキを生んだお前の親はクズではないと言うのか?

【目の前にいたらバットでぶち殺してやるよ】だと?本気で口走ったのか?
ハッタリか?
自分が何を言ってるのか分かってるのか?

ネットを汚すなほどがあるぞ?
お前はアンチ天皇ではないと言うのか?
言葉もう少し選べ。気をつけろや。ちなみにお前は非国民か?
違うだろ?
皇室を案じているなら二度と【バットでぶち殺してやるよ】とは言うな。
お前さんの親が聞いたらなげくぜ。
返り血浴びて (花吹雪)
2015-04-13 13:02:17
いけませんね?名無しさま?

あなたのそのお言葉。(バットでぶち殺してやるよ)?穏やかでありませんね。不気味です。

あなたは雅子の弁護をしなくてはいけなかったのに、(ぶち殺してやるよ)でございますか?

あなたのご両親こそ、あなたみたいな人間に育て上げたクズではございませんか?(嘲笑)

雅子のお批判に対しまして、もっと雄弁さに磨きをかけてくださいませ。

はっきりと言わせていただきます非常に心的外傷です。
消えて! (紀美子)
2015-04-21 11:26:09
雅子は雰囲気と顔が不気味。
性格が悪そう。
陰険に見える。。頭の中を見てみたい。第一、聡明なら?紀子さんのように振る舞える筈。
単なる我が儘、自己コントロールパネルが低すぎるだけ。
紀子さんの御容姿と人格にコンプレックス抱く哀れな人間。
笑顔が、この上なき偽善。作り笑いの裏には邪悪さ見栄隠れ。
しまりも悪そうだ。まともな男なら?お金積まれても拒否。
雅子は不潔な雰囲気、クラミジア詐欺師。
皇室のためにならない普通の民間人。
日本で救われたわね (アン・ブーリン)
2015-05-19 00:14:11
時代が時代ならお国がお国でしたら?アン・ブーリンのような断末魔の叫びをあげるやも知れませんわ?
ニヤニヤ皇太子に守られ??
幸せな人。

ヘンリー八世の第二のお妃でなくて救われし強運な雅子さんですね。
世界を導く日本 (伊藤知昭)
2016-05-11 00:40:39
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

日本には実績があります。
人種差別の撤廃。

今度は日本が世界の格差を解消します。
その為に、米国にメスを入れます。
米中韓を纏めて欠損処理。

米国は常に独り勝ちして来ました。
日本が人質に取られたのは内廷皇族。
見掛けとは真逆で、東京幽閉。
歴代の首相は、言わばワシントンへ参勤交代。

自ら律しない馬鹿殿。
私利私欲に埋没。

しかし、世界は日本が再び立ち上がるのを待ち望んでいます。
世界覇権が米国から日本に移るのを期待。
今までの米国の遣り方は、もう通用しません。
その鍵は日本の武力。

物事は話し合いでは解決しません。
やはり、軍事力。
実力行使が伴わなければ秩序は保たれません。
必要なのは世界から信頼されて来た自衛隊。

束ねるのは、国家元首が国際常識。

徳仁親王には務まりません。
雅子妃は昔から女房役を拒否。
主上は監督責任放棄。
美智子妃は、そもそも天皇否定。

根本から正常化が必須。

つまり、廃太子廃妃。

世界から寄せられる無言の負託。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも、長々と失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。