BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

犯罪者上陸

2010-07-22 | 日記
人気ブログランキングへ






要するにこの女、日本パスポートを所持(迷惑)して行った、要するに
大量殺人犯なわけで・・・。
  出入国管理法では1年以上の懲役や禁固の刑が確定した外国人は入国できない。

入国できないのだから、入国ではなく上陸。上陸させたのは不法滞在という
犯罪者に手厚い、落選・失格議員だが、なぜかいまだ法相の千葉景子。



どんだけ犯罪者が好きなんだか。いったい、どこの国が、犯罪者に税金を
使って専用機を飛ばし、北朝鮮工作員をVIP待遇,ヘリでの観光旅行付きで自国へ招くか。
ガーディアン紙,インディペンデント紙は呆れ返った論調。
朝鮮日報は「女王接待、国賓待遇」と。
都内の移動は信号を全て青にするという。何の真似だ。

拉致問題解決のため、と言われれば黙するしかなかったのだけど、
なにゆえ、唐突にこの時期に。
金賢姫がもたらす何十年前の情報が、今更役に立つとも思えない。

被害者家族のお気持ちになれば、藁をもすがるであろうし、
些細なエピソードも聞きたいだろう、と
口をつぐんでいたのだけど、蓋を開ければ案の定、新情報は皆無。

金賢姫を国税使って、なにゆえ呼び寄せた。

鳩山由紀夫の別荘である必然性も希薄。夫人がいそいそと出迎え
ハングル語で挨拶してハグする妄想が頭をよぎる。羽田からの
移動距離長く、一軒家となればセキュリティの数も多くなるのではないか。
被害者家族が訪ねるにも不便の場所。
強いて金と鳩山別荘との接点を探すなら、鳩山が形ばかりに拉致問題に
関わっていたからか。

それにしても・・・・

--自民党は「交渉窓口を政府に一本化」との立場だ
 「政府に一本化できればいいが、政府に北朝鮮が心を閉ざしている側面もある。
政府に欠けている部分を補う役割を民主党が担える。
自民党や拉致議連や被害者の「家族会」などとも連携を密にしていきたい。」
(鳩山由紀夫HP)

2004年、野党時での発言は置き去りに、この唐突なスタンドプレー。

水面下で小沢が北朝鮮に遣いを送り込んで、拉致被害者帰国に
動いていたという(もちろん点数稼ぎでこの男が人道的見地から
動くものか)、そのこととリンクした動きの一端かとも
思ったけれど、どうやらむしろ韓国との取引があったのではないか。

あちらは賞味期限切れの貢物金賢姫を差し出す。見返りが菅首相の「謝罪談話」。
あわよくば、天皇陛下を自国へ呼びつけての謝罪。
頼んでもいないのに勝手に居着いている連中に対しての
「永住外国人への地方参政権付与」
おまけとして、、岡田外相、仙石官房長官による日韓教科書の“共有化”や
対韓“賠償”。

 土下座させられている日本人修学旅行生たち

             ふざけるな。


日本国民の意志はどこにある。報道が異常に問題にしないといって、
国民が納得しているというわけではない。

報道にいわく、なにが「対日懸案」だ。なぜ身勝手をほざく韓国サイドに立った
言い方をするのか。

言うところの歴史問題など存在はしないし、それとて、「日韓基本条約」の締結を
もって、とっくにかたはついているはず。
憲法違反の「参政権」など問答無用。

かたをつけなければならないのは、竹島の不法占拠ではないのか。
折りあらば、日の丸を焼き捨て踏みつける、あちらの無礼ではないのか。
自国で国を損なう賭博であるとして禁止しているパチンコなのに
日本におけるパチンコ業者の保護を押し付けてくる理不尽に
対してではないのか。
在日特権に対してではないのか。

筋道を踏み外しての謝罪、賠償路線をひた走る民主党。
実りなき大量殺人者呼び寄せの空パーフォーマンス。
鳩山別荘も、パーフォーマンスの味付けだったか。

口蹄疫への無策、普天間問題、大きな報道の陰に隠されて
しまった。その意味でなら成功だった。

それにしても、気になるのは被害者ご家族のお一人の、金賢姫との
面会後の会見で言われた言葉。

「単純な面会で終わらせてはいけない。特に日韓交流という形で、
金元工作員と飯塚家だけではなく、大きな交流ができれば、何よりだと思っています」
田口耕一郎氏。

なにゆえ、金賢姫という大量殺人者の、掟破りの日本上陸が
「日韓交流」に役に立つのか意図を汲みかねます。
言わされてなければいいのだけれど。
あちらの、強請たかり、取引根性が無くならない限り、真の
交流は無理。
あるいは、拉致被害者のご家族の方にこういうことを言わせるのも
このたびのパーフォーマンスの狙いであったのか。
とすれば、被害者ご家族の利用ではあるまいか。

金賢姫には過去日本から警察が出向き、複数回の事情聴取。
わざわざ「ご招待」してどんな「新事実」を期待したのか。
その金賢姫の証言といえば、めぐみさんには会ったことがない⇒
実は会ったことがあり妊娠していた⇒妊娠はしていなかった、
と変転。そのような人物を超法規で国民のお金を多大に使い招くのは、民主党の
パーフォーマンスであったとほぼ断定できるのではあるまいか。
金賢姫は、生涯一度の海外旅行をチャーター機、護衛付きの
大名旅行を楽しみ、民主党は「拉致問題に前向きな党」という
印象を振りまき、連日の大報道の陰に身の数々の不祥事を覆い隠しただけ、
実質何の実もなかった。

【追記】

>「お母さんの教えてくれた料理はしゃぶしゃぶ、春巻き、コロッケだった」
ことを明かし、「その料理を飯塚さんに作りたい」と願っていたという。
中井拉致担当相は、この金元工作員の念願を実現するため、
調理設備のある鳩山前首相の別荘を提供したと韓国のメディアは伝えている。

結局、作ったの朝鮮料理だし。高い税金使って何、ままごとに
付き合ってるのだか。この中井拉致担当相も、拉致問題に
絡んで不可解な言動あるも、それはいずれ。
こんな低レベル爺さん、オミズ相手に路上でエロチューでもしてなはれ。

>キャメロン英首相が財政赤字削減の一環として、訪米に際しチャーター機ではなく
民間機を使用した。しかも、ファーストクラスを拒否してビジネスクラスに乗り、
ワシントンからニューヨークに移動した際も列車を利用した。

一方、犯罪者にチャーター機とヘリを用意する民主党。
 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人がされたこと | トップ | 来るぞ、“人民解放軍” »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきれますね (兵衛)
2010-07-22 11:22:04
拉致被害者家族の方々の心中を察すると、本当に藁をもすがるおもいだと思うのですが、
今回は民主党のパフォーマンスにすぎないことは明白だと思います。

それに、もしですよ、金ヒョンヒがKCIAの手先になっていたり、まだ北への忠誠をまだ捨てていないとなったら…なんて普通考えてしまうと思うのですが、なんでそんなに易々と入国させるのかまったく理解ができません
天網恢々 (katana)
2010-07-22 11:52:05
べべこさん

投稿おつかれさまです。
私も「やっぱり」といった気持ちでした。
要は元死刑囚の観光旅行でしょう。日本の納税者持ちの。
「めぐみさんのご両親に直截伝えたいこと」とは、「ごっちゃんです」だったんでしょうか?
コリアレポートのチョンもといピョンが「新情報はある」と至る所で力説していましたが、あるわけねーだろ。んなもん。

でも、やりたい放題やらかしているチョンとミンスにはそのうち天から鉄槌が下るでしょう。

売国無罪はありません。

天罰というものは落ちるべき時に落ちるべき人間の上に、狙い過たずに落ちるものですよ。

そのとき日本人に問われるのは、穢れと手を切る勇気を持てるかどうか、だと思います。
から騒ぎ (べべこ)
2010-07-22 16:28:40
兵衛さん
katanaさん

その後、追加記事で補足しておきましたが調べるにつけ、怪しげなことばかり。都内で会うという他の拉致被害者の方々との会見の結果を待たねば軽々には言えませんが、このたびのことほぼ間違いなく民主党の、実のないパーフォーマンスであった疑い濃厚です。国税がまた虚しいことに多大に費やされました。

マスコミもほとほと変・・・謝罪談話や日韓共通教科書には口をつぐんだまま、何の成果もなき北朝鮮工作員を毎日大々的に追いかけるだけ。
Unknown (jena)
2010-07-22 16:43:34
こんにちは。

↑あら、べべこさん、オンタイムでPCに向かっていたようです^^

今回の件、私も「???」と思っていました。
まず なぜに鳩山氏別荘にて?@@?
ここ、普通に考えても変ですよね。なぜ、この点についてマスコミなどは何も言わないんでしょう。
コソコソ こそこそ と、何をしているのだか、と。

そして、今朝ラジオニュースで聞いたのですが「新しい情報はなし」と聞いて、「・・・やっぱりね・・・」という感じは否めませんでした。人の心をもてあそぶような真似はやめてほしい、と思いますが、民主党のやり口を見れば、そのくらい全然平気なんでしょうね・・。田口氏の発言も気になるところですね。

暑い夏が、8月がやってきますが、それに伴い、わめき散らす中韓の大声に、毅然とした態度で臨んで欲しい、また臨める自分であるために「学び」って大切ですね。

またまた、今日の記事も拙HPにて紹介させていただきたいと思います。

草の根、草の根
草の根 (べべこ)
2010-07-22 18:18:23
jenaさん

きれいな草のイラスト・・・どこにありましたっけね・・・・見つからなかったので、ひまわりで代用・・・って代用にはならないけどwww
Unknown (jena)
2010-07-22 18:28:46
べべこさん

も やがては に・・・
あ、日本だし、やはり こちらでしょうか

ふたばは 携帯絵文字にありますよ~。他にもイロイロあるんですね~・・

って、なんか どうでもいいコメントでしたね あは
めっけ (べべこ)
2010-07-22 19:09:36
ああ、携帯・・・
 

疑惑の選挙 (べべこ)
2010-07-22 20:48:09
愛信さん

本当に・・・一部、とても怪しい気配を感じる選挙ではありましたね。山梨県もそうでしたが・・・。
友愛大嫌い (しょこ)
2010-07-22 22:28:37
べべこさま

これが元鳩山総理の『友愛』のお手本かと思うと腹立たしい限りです。

ウキペディアに『友愛』とは日本国民の血税で北朝鮮元死刑囚を元鳩山総理大臣がVIP待遇することって出るんですかね。
辞めると言ったのにまた出てきたし (べべこ)
2010-07-22 23:01:57
しょこさん

金賢姫は日本の偽造パスポートを使っていたのだから、本来ならVIPどころか逮捕なんですけどね。つくずく妙に犯罪者が好きな党。
金賢姫の上陸は鳩山政権下の中井洽が交渉してきたらしく、だからまた鳩がしゃしゃり出てきた、という説もあるのだけど「総理経験者がいつまでも政治の場に身を置いていてはいけない」と、それに類する発言は過去何度かあるのだけど、本当に言葉に責任を持たない、信用ならない人物だと思います。
テロリスト (ia)
2010-07-22 23:57:16
千葉の写真は不快すぎるで勘弁してください。
彼らにとってはテロリストはアイドルなのですから国賓扱いは当然です。同胞でアイドルつまり神ということです。神奈川県民は良識があるので死守いたしました。でもまだ大臣ってどうなんでしょうか。
最近疲れました、で過激な意見を。 (宮崎検事)
2010-07-23 02:12:49
もう、三峡ダムを爆破しましょう、それが犠牲は多いけど将来には一番良いかも。血べ、ウイグルの活動家に。温暖化のためにも良いかもですよ。中には分裂してもらいましょう。
貢ぐ国がなければ? (宮崎検事)
2010-07-23 02:20:23
あほな民も、わかるんじゃないかな?臭い元を断ちましょう、韓なんて強いとこにいつも寄り添ってきた国さし、北も、露はもう見てないしね。中がつぶれれば世界は皆丸く収まるかも。アフリカにも兵器行かなくなるし。北も中の保護なしじゃ無理でしょ。韓はどうでもいいけど。
日本人は日和見が多いですね (えびさん)
2010-07-23 02:44:33
こんだけのことがあっても
本当に考えているのはそんなにいません
日本が戦後韓国人にいろいろやられてた時も
最期はアメリカが反日分子を排除してくれたからであって
日本人はみごとなまでに去勢されてます
本当に闘争しなければいけなくなるまでは
動かないのが「良識のある日本人」
なんでふざけるなと思います。
起きてましたか、失礼しました。 (宮崎検事)
2010-07-23 02:55:01
このところ疲れますね、民の馬鹿さ加減、世界からも馬鹿にされます、もちろん今回のキムさん、何をしたいか方向性なし、結局なれない権力もったのが間違い?周りでがーがーやってるのが精いっぱいの連中ですな。こんな連中が国のトップですか?世界もなめてかかりますね、いい加減にしないと、早い時期に途方もないことになるかもです、保守の方々がおとなしすぎる。
余談 (haha)
2010-07-24 15:37:16
いつの間に!? 選挙に気を取られ…知らなかった。

http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/news4plus/1277342103/
【国内】韓国製活魚車、日本で運行可能に…韓国の活魚を低コスト供給へ(イラスト)[2010/06/24]
余談 (haha)
2010-07-24 15:42:34
あら? 韓国はパチンコが禁止されたのでは!?

http://www1.bbiq.jp/korea-chindochu/topics058.html
2001年の釜山では復活

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/hakkaku923/buzz/22597.html
パチンコ屋 プサンPIFF広場のパチンコ屋 2008年7月5日(2年前)

http://satokotoko.blog63.fc2.com/blog-entry-689.html
釜山のパチンコ屋さん 2007/01/24(3年前)
韓国への修学旅行は人質を取られるのと同じ。 (伊藤知昭)
2015-07-11 22:51:42
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

過去記事で勉強しておりましたが、直近の世界遺産相互登録問題に通ずる不信感が漂ってしまいました。
韓国をマトモな相手にするのが間違いです。
米国が日本をシャラップで黙らせたように、日本側も「黙れ!」と連発して韓国の発言を遮るぐらいの勢いが必要です。

同格ではないのです。
日本の常識は通じません。

国内で日本の若者が反日左翼勢力に洗脳され、敵地に送り出され、トドメの仕上げ。
韓国その背後の中国は、嘘と捏造で日本を責め若い日本人に自虐史を吹き込んでいるのです。

[ 中国が『抗日戦争勝利70年』式典 米国人「日本に勝利したって? おいおい中国よ、いつ日本に戦争で勝ったんだ?」 ] 2015年07月09日 19:04  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44709916.html

[ 【世界遺産登録】 自民党が「強制労働なし」決議へ「河野談話や慰安婦問題のように誤解を将来に残す」 2015年07月10日 15:43  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44719067.html
[ 【韓国】「慰安婦問題は当時の企業と日王、安倍総理らの共同犯罪」「全世界各地に慰安婦像を建てて日本を圧迫する」 ナヌムの家所長 ] 2015年07月11日 18:30  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44731168.html

[ 【レイシズム】 韓国人の子どもが反日がむき出し!! 日本人の子どもに石をぶつけて遊ぶ ] 2013年07月20日 13:12  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/29733316.html

これraは「保守速報」様の記事を貼らさせていただきましたが、韓国も同様です。
中国韓国は、妄想の捏造歴史を若い日本人にまで押し付けているのです。
その危険性を、自民党の認識が甘いからこそ、押し切られて既成事実にされるのです。
外務省との攻防も、結局は自民党の不勉強が招いた悪弊でしょう。
そして韓国人が世界中で繰り広げる嘘から始まった妄想のレイシズムが問題なのです。
それらの皺寄せは現地の日本人の子供たちに向かうのです。

改めて不法上陸した韓国人について、BB様の過去記事を貼らさせていただきます。
諸悪の根源。
日本人の優しさが裏目に出た結果です。

[ 日本人がされたこと ] 2010-07-21
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/875405b94b7dee8d508246a2e7a82b84
[ 教室がやられる ] 2012-07-09
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/00daa6dbdc5a9ba090daece9c3e97732
[ 日帝侵略を肯定する日本の高等学校 ] 2012-10-16
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6ef874c577f5495dcbffa4bd41847d1f

今の日本は、どんなに洗脳された国民や思考停止の保守が居ても、自民党を率いる安倍総理大臣が支えているからこそ、志のある一般の日本人が結集してなんとか持ちこたえています。
反日左翼勢力は問題外ですが、その頂点が内廷皇族や反日皇族だという事実がまだまだ認識されていません。
だからこそ、BB様の過去記事の学習と拡散が重要なのです。

犯罪者とその末裔が息を潜めています。
そして是々非々ですが、その草の根の大同一致が望まれています。

[ 悪いことする時は「日本人です」という韓国人 ] 2011-10-09
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6773fed3ec86ca55b83e2d261f7bb68
[ 偶然か必然か ] 2011-03-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/534593572329d61f00a1c4bca497c305

犯罪者の母国に修学旅行生を送り込む最大の害悪は、スライドの固定化です。
兎に角、あちらがやった悪事を日本人に擦り付ける嘘の繰り返し。
そうやってグローバル化と言い張ります。
しかしある向きでは暴発に備えています。
都心では特に要所要所で厳戒。
米国だったら、挑発して先に手を出させます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも長々と失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
海外永住計画 (mmktiさんのブログ)
海外に永住したい