BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

韓国へ修学旅行に行かされる生徒たちのために。真実の日韓の歴史。【拡散希望】

2015-09-01 | 日記

繰り返し読まれている好評過去記事です。手を加え改訂版として仕立て直しました。中韓に偏向した久留米市立高牟礼中学校はじめ、

韓国へ修学旅行に行かされる生徒たちのために、真実の日韓の歴史】

韓国強制修学旅行の高牟礼中、中国へ生徒を引き連れ訪問 【拡散希望】

韓国へ修学旅行に行かされる生徒たちが、現地でこれでもかと、虚偽の
歴史を刷り込まれてくることに危機感を抱いています。なぜ、いまだ北朝鮮と
戦争中でいつ戦火の火蓋が切って落とされるか判りません。しかも、レイプ大国、食品汚染が言われている国をわざわざ選んでいくのか、意図がブログ主には不明ですが、現実に連れて行く学校がまだまだある以上、せめて、間違った知識だけは、韓国で刷り込まれて来ぬようにと願わずにはいられないのです。

韓国が日本を非難するベースになっているのが「侵略された」。要するに

「日韓併合」で日本を責めているわけです。しかし、結論から言うと・・・・

△日韓併合に違法性はなく、韓国も大勢的には望んでの合邦であった。

△日本が併合していなければ、清に隷属するか、ロシアの共産主義に呑み込まれ虐待されるしか選択肢がなかった。それは日本の防衛にも関わることであった。

△日韓併合なくして韓国の近代化はなかった。

△日本との併合により、世界最貧国から近代国家への道を歩み始めた。

△日本はお金と知識の持ち出しで、韓国を物心両面で富ませた。

 

大雑把にはこういうことですが、韓国側は日本から外交上の謝罪と
それに伴う賠償金が欲しいので、何としても日韓併合が韓国にとっては
悪であった、と結論付けから入り、そのためには嘘まで厭いません。
よく言われることですが、「日帝は言葉も名前も奪った」。これは事実ではありません。
嘘です。むしろハングルを広めたのは日本であり、名前に関しては選択自由でした。

*朝鮮総督府の調査資料(1934年)によると、当時の朝鮮人女性の非識字率(ハングルと日本語の両方を読めない人の割合)が92%である。

戸籍制度がなかった韓国に日本はその制度を持ち込んで、その際に日本名を
名乗りたい人は名乗りなさい、ということにしたのです。日本陸軍には
朝鮮名のまま高官に上り詰めた洪思翊(ホンサイク)などという人もいます。

日韓併合というのは、

明治43(1910)年8月22日に、現在のソウルで、日本の寺内正毅統監と李完用首相が調印、29日に裁可公布して発効した「韓国併合ニ関スル条約」により、朝鮮半島をいまの北、南ともに日本が併合したことを指した言葉です。

 

これに対して現在の韓国側の主張はこうです。

「北朝鮮韓国共に、日本が収奪のために力づくで植民地支配したものであり、条約そのものが無効である」と。

事実ではありません。条約を見ればすぐ解ることです。

 【韓国併合ニ関スル条約】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本国皇帝陛下および韓国皇帝陛下は、両国間の特殊にして親密なる関係を顧み、相互の幸福を増進し、東洋の平和を永久に確保せんことを欲し、此の目的を達せんがためには、韓国を日本帝国に併合するに如かざることを確信シ、ここに両国間に併合条約を締結することに決し、これがため日本国皇帝陛下は、統監子爵寺内正毅を、韓国皇帝陛下は内閣総理大臣李完用を各その全権委員に任命せり。

よって右全権委員は、会同協議の上、左の諸条を協定せり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冒頭に「日本国皇帝陛下」および「韓国皇帝陛下」とありますね?

 それ以前の李氏朝鮮は、支那の「清国」の属国でした。支那と主従関係にあった国で、それゆえに李氏朝鮮の王は、あくまで「王」であって「皇帝」ではないですね?

ところがこの条約では、「韓国皇帝」と称している。どういうことか?

日本は韓国を、支那の隷属としての国ではなく、独立主権を持った「国家」として
敬意を払ってそのように扱ったということです。額を床に何度も執拗にこすりつけさせる三跪九叩頭の礼などという屈辱を強いた支那に比して、なんという礼節を持った併合でしょうか。


(三跪九叩頭の礼)


それなのに韓国は、長年自分たちを奴隷として扱った中国は責めず、同胞扱いした日本に憎悪を向ける。倒錯しています。

条約に続く条文を見てみましょう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一条

韓国皇帝陛下は、韓国全部に関する一切の統治権を完全かつ永久に日本国皇帝陛下に譲与す

 

第二条

日本国皇帝陛下は、前条に掲げたる譲与を受諾し、かつ全韓国を日本帝国に併合することを承諾す。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いに対等の主権国家として、その主権者である韓国皇帝が日本に統治権を委ね、これを日本は承諾した、という内容です。どうでしょう、条文を紐解けば、明らかではありませんか。

これらを称して韓国側、日本の左翼は「皇民化」政策等といって日本を糾弾しますが、相手を尊重した証です。(当時の価値観です。日本国の皇帝陛下と韓国の皇帝陛下を並列して記したことの重大さは、想像がつきますね?)搾取する気ならこういう、後の証拠となるような条文など作成しません。

この条約が交わされた明治43(1910)年は、日露戦争の5年後であると記憶してください。
日韓併合は日本側の勝利に終わった日露戦争の5年後である、と。

なぜ、日露戦争の後であるという認識が重要か。

大国ロシアに勝った日本は「西の英国、東の日本」として、世界最強国という認識を得ました。

白人の植民地支配に苦しむ有色人種の国々にとって、日本がいかに英雄であり、また希望の巨星であったか、解りますね?

それに加えて、すでに大国であるイギリス(グレートブリテン及びアイルランド連合王国)と対等な日英同盟Anglo-Japanese Alliance(明治35年、1902)が成立していましたから、軒並み白人の支配下にあった有色人種の国の中で、日本がいかに突出した存在であったか、想像がつきますね。
いまだに、日本が多くの国から尊敬を受けているのは、それもあるのです。
日本の学校では教えませんが。

日英同盟を持つ日本は世界の最強国の一つであったという認識が、日韓併合を語る時の背景として必要です。

そして帝政ロシアの南下政策に怯えつつ、なおかつ支那に隷属させられている状態から脱したい朝鮮半島は、積極的に日本の保護下に入りたかった。これが事実です。
日本に庇護されながら、世界最貧国の位置から、自らも一流国へ脱出の道を日本に学びながら歩もうとしたのです。併合は韓国にとって、非常に歓迎すべきこととして迎えられました。
(テロリスト安重根らに見られる、一部の抗日戦士は除きます。国本体としての意志レベルで語ります)

 

合邦を望む朝鮮側からの電報。

 

全鮮に湧く感激の萬歳

「天皇陛下万歳」を叫ぶ日本国朝鮮地区の朝鮮人

 

 

「日本が名前まで奪った」とは、本当にいいかげんなことを、主張するものだと
呆れ果てます。貴族以外はもともと、名前など持っていなかったのが当時の朝鮮なのに。
それまで朝鮮半島にはなかった戸籍制度を作って名前を与えたのは日本。朝鮮名、日本名、選択の自由がありました。

朝鮮人生徒への賞状です。朝鮮名です。更に植民地としたのが事実なら、植民地の子どもに表彰状を出すでしょうか。植民地というのは、相手から搾取することであり、「与える」ことではありません。形式としての定義は植民地かもしれませんが、内容はその逆でした。

 

生徒たちの名簿。朝鮮名と日本人名が混在していることを、脳裏に焼き付けてください。韓国側と日本人左翼は、実にもっともらしい言い方で、「名前を奪われ、日本人名を強制された」と主張しています。有無を言わせぬ画像を目に焼き付けておいてください。これが真実なのです。

 

当時の大隈重信首相に報奨金と共に表彰された、朝鮮人憲兵たちの名前。植民地支配の搾取者対象の人々を、総理大臣が金一封で顕彰しますか? 男爵、子爵、一等軍医などという肩書も見えるではありませんか。

大日本帝国朝鮮総督府による創氏改名(そうしかいめい)は、大日本帝国朝鮮1939年(昭和14年)ですから大正期の史料はストレートな証拠にはなりませんが、創氏改名自体が戸籍法の整えのついでで、韓国人の韓国人の自由意志にまかされたという意味で、サブ資料としてアップしておきました。他に史料はあります。

 

中央が洪思翊という朝鮮名のまま、日本陸軍で中将の位に上り詰めた方です。
羽織袴で、日本人の衣服を強制されたと言いますが、夫人は朝鮮服ですね。
また伊藤博文は、朝鮮服を来て、朝鮮への敬意と親愛の情を示しました。

中央が伊藤博文公です。もともと日韓併合には慎重論で、韓国が中国の
奴隷国に再びならぬほど、また共産国家ロシアに呑み込まれぬよう
十分に富み、独立できる力がつくまでの併合である、と記したメモも
近年見つかっています。
こういう親韓派であり、併合に慎重論であった伊藤博文を殺害した
安重根を英雄として祭り上げる韓国は、筋道だった思考というものは
出来ないのでしょうか。また日韓併合の実態も、いざ蓋を開けてみれば、
安重根たち抗日派の恐れていたようなことは何もなく、むしろ朝鮮半島の
文化文明度を高め、近代化に力を貸してくれるものでした。

氏の創設は自由!!

強制と誤解するな!!

朝鮮総督府(日本側)からそう呼びかけられています。以下の「大阪毎日」の記事を、目に焼き付けておいてください。彼ら(韓国、在日、学校教師、左翼)は実にもっともらしい、嘘を教え込みますから。

 

「氏の創設は自由 強制と誤解するな 總督から注意を促す」

中には趣旨を誤解してゐる向きも相当あり、従ってその方法などでも氏を設けなければいけないんだといふ思想のもとに・・・・

 

 

「私が香山という氏を創設し、光郎という日本的な名に改めた動機は、畏れおおくも天皇の御名と読みかたを同じくする氏名を持とうとする所からである。私は深く深くわが子孫と朝鮮民族の将来を考えた末に、こうすることが当然だという堅い信念に到達したためである。私は天皇の臣民である。私の子孫も天皇の臣民として生きるだろう。李光洙という氏名でも、天皇の臣民になれないことはない。しかし香山光郎の方が、より天皇の臣民たるにふさわしいと私は信ずるためである」

こういう事実が、以下のようにすり替えられ、虚偽が日本人に刷り込まれます。
教科書や教室内だけのことではありません。

 ↓ 大嘘を元にプロパガンダされる。従軍慰安婦(性奴隷)の大嘘と共に。

 氏の創設は自由だったのに。

 

習字も日本語とハングルの混在。

 

当時の半島で名前を持たず生きるということは「個」としての尊厳も認識もなく「十把一絡げ」です。生まれても死んでも「いないのと同じ」。動物扱いです。
創氏改名により動物(扱い)から人間へと格上げしたのは日本です。
但しそれは自由意志での選択権でした。


人としての再生からインフラ含めた出直しまで、日本に丸抱えされるのが一番、手っ取り早い選択でした。これはブログ主の想像に過ぎませんが、日本にとっての半島は、大政奉還前の藩のような感覚ではなかったでしょうか。天皇のもとに統合することで、朝鮮半島も大日本帝国の一部となる・・・・・。事実、日本は朝鮮の人々を同胞として扱ったと思います。だからこそ、持ち出しで色んな建物を作り、道路その他のインフラを整え、稲作を教え・・・。植民地政策とは真逆のことをやっています。「自国」であり「自国民」だったからです、半島とそこに住む人々が。お人好しの日本の面目躍如で、世話をした相手が手のひら返して裏切る、どころか敵意で向かってくる可能性など想像もつかなかったのでしょう。
信じやすさと、そこから来る構えの甘さと。日本人の長所であり、欠点ですが、
こと外交においては、致命傷でしょう、心せねば。

 長くなりすぎるので端折ります。これらの条文を締めとします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 第六条

日本国政府は、前記併合の結果として、全韓国の施政を担任し、同地に施行する法規を遵守する韓人の身体および財産に対し、十分なる保護を与え、かつその福利の増進を図るべし。

 第七条

日本国政府は、誠意忠実に新制度を尊重する韓人にして、相当の資格ある者を、事情の許す限り、韓国における帝国官吏に登用すべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国人の安全と財産を保護し、福利につとめ、官吏に登用する。

これらの、どこに差別と搾取がありますか。どこが植民地で、どこが侵略ですか。

 

日本の軍人になりたいと、懇願の血書を書いたのは、誰あろう朴槿恵大統領の
父上である朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領です。朴正煕元大統領は大統領に
なってからも、日韓併合の朝鮮にとってのメリットを率直に認めていた方です。
戦後、日本にいる友人達とのパイプを活かして、韓日基本条約を締結。
李承晩政権下で再び世界の最貧国に転落していた中、日本から国家予算規模の経済援を引き出し、「漢江の奇跡」と呼ばれる急成長を成し遂げ、それが日本(とアメリカ)のお陰であることも、むろん当人ですから、解っていました。

歴代、私腹を肥やすことが慣習の大統領達の中にあって、ほぼ唯一
身辺のきれいな、スキャンダルのない大統領でした。これは、
陸軍士官学校で叩きこまれた日本精神のしからしむることではないでしょうか。
この見方があながち我田引水でないことは、上述洪思翊(ホン・サイク)の
辞世の句にも見られます。彼もまた、多くの日本人軍人と同じく、処刑される
のですが、何も言い訳はせず、日本軍人としての生涯をまっとうしました。

 

「昔より冤死せしものあまたあり われもまたこれに加わらんのみ」

「くよくよと思ってみても愚痴となり 敗戦罪とあきらむがよし」

どうでしょう。見事な潔い散り方は、まさしく日本男子です。そして彼の意識もそうであったでしょう。そしてそれ以上にここで記憶せねばならぬのは、「韓国は日本と共に戦った」いや「日本人として戦った」ということです。端的な事実です。それを韓国が「侵略」呼ばわりするのは、これも大きな筋違いである、ということが解ったでしょうか。靖国神社には、日本軍人としての朝鮮の方々がお祀りされています。

以下の画像は、徴兵を希望する人や工場での勤務を希望する朝鮮の人々へ向けて書かれた解説書です。もし韓国側や、日本のある種の教師たちが言うように、日本が農村の青年たちをトラックに詰め込んで日本の強制労働所に送り込んだなどという事実があれば、何もこんな懇切な手引き書など、要らないですね。

 

 

昭和18年。6千3百人の志願兵募集に対して、30万人を超える応募者が殺到、倍率は48倍。落ちた青年は日本政府に懇願の血書を送りつけたり、あるいは悲観の余り、自殺した青年もいました。これが事実です。

 

大東亜戦争に軍人・軍属として出征した朝鮮青年は合計24万人、そのうち戦死して靖国神社に祀られている英霊が2万1千人余です。

 

日本軍人になりたいと熱望した青年の一人が朴槿恵大統領の父上、
朴正煕元韓国大統領です。

 

以下は半島志願兵による市街演習。京城(ソウル)鐘路通にて。

 

李 垠(り ぎん、이 은(イ・ウン)は、初代大韓帝国皇帝高宗の第7男子。同国最後の皇太子で、日本の王族、李王。大韓帝国時代の称号は英親王。幼少期に日本政府の招きで訪日し、学習院、陸軍中央幼年学校を経て、陸軍士官学校で教育を受けた。

日韓併合によって、王世子となり、王族として日本の皇族に準じる待遇を受け、「殿下」の敬称を受ける。その後、1920年(大正9年)4月に日本の皇族の梨本宮守正王の第一王女・方子女王と結婚する。

日本の皇族として遇し、日本の皇族から伴侶を得ています。このどこが、差別と弾圧なのですか。伊藤博文は李垠を可愛がること、ひとかたならず伊藤が銃弾に倒れてからも李垠は「伊藤様が生きておられたら・・・・」と嘆いていたそうです。
このどこに差別と迫害がありますか! テロリスト安重根は、韓国最後の皇太子から、あたかも祖父の如き大事な人物を自分が奪ってしまったことを、自覚していたでしょうか。

方子様は、韓国の知的障害児のため、80歳を過ぎても働き続け、いつしか「韓国障害児の母」と呼ばれるようになりました。平成元年に87歳でご逝去。古式に則って千人の従者を伴った葬列が、旧李王宮から夫の眠る王家の墓まで2kmの道を進みました。韓国からは姜英勲首相、日本からは三笠宮両殿下が参列されました。

 

他には 金錫源という陸軍大佐になった方もいました。

金 錫源(キム・ソグォン)日本陸軍大佐

このどこに差別があるでしょう。日本は彼らを日本人として扱い、名前の選択も自由、陸軍で出世するのに、朝鮮人であることはハンディにはなりませんでした。

どこの植民地の支配国が、被支配国の青年を自国の軍隊に入れて高官に取り立て、指揮を預けるような危険なことをするでしょうか!

ここで図式として記憶しましょう。

日韓併合により、韓国は当時の世界最貧国の位置から脱したのだが、日本の敗戦により李承晩政権下で、再び最貧国に。それが立ち直って近代化への道を歩き始めたのは、また日本のおかげである。

 

 

しかし正しい歴史認識を持つと、韓国では袋叩きにされるので、国民は虚偽を口にし、それを修学旅行生は真に受けて信じる悪連鎖、断ち切ろうよ。

修学旅行の定番の1つが西大門刑務所歴史館や独立記念館の見学です。

 

 

中山成彬氏の調査でも判ったことですが、当時の刑務所を仕切っていたのは、
ほとんどが朝鮮の人です。日本人によるこんな、むごたらしい拷問はありません。

 ここで、あの愚かしい鳩山由紀夫が土下座して、3万円wを払って来ました。

こんな日本人による拷問などという嘘を信じこんで。バカです。そしてバカは日本を傷つけます。

 昔も今もさすが赤き新聞、ちょうにち新聞です。総督府がどんな「劣等扱い」してます? 具体的に。

日本でもヒットした「王の男」の主演者、イ・ジュンギ。「日本は私の国」「親日派でもいい」とHPに書き込んで袋叩き、謝罪される羽目に追い込まれました。
「韓国が好き」「韓タレが好き」と公言しても日本では、袋叩きされるわけではありません。「文化と政治は別」というのが韓流ファンの主張ですが、
韓国では「一緒」なのです。

併合前

 

 

併合後

末尾に日本貶めの定番、従軍慰安婦の嘘について記しておきます。

端的にいえば、南京大虐殺と同じく日本毀損解体を目論む反日左翼たち発の
捏造で、いずれもそれに中国と韓国が乗ったのでした。

朝日新聞は朝鮮と中国の価値観に立つ、異国新聞です。
NHKが朝鮮中国局であるように。

「天声人語」が入試に出やすいから、書き写せ等と言われても
乗らないでください。内容はひどく、また悪文です。
それを承知で入試の傾向と対策として朝日を読むのはいいでしょうが、
他で日本語を学んだほうが効率的です。左翼新聞を売るために流された
伝説を信じないでくださいね。

 

現地に、悪徳業者がいたのは事実です。しかし日本人ではなく、それに対して朝鮮総督府は警告を発し、警察官を増員しています。日本は強制の駆り集めを阻止した側だったのです! 驚きましたか? でも、資料を淡々と見ていくと、それが事実です。

強制で「性奴隷」を駆り集めるなら、募集広告は要りませんね。

   

大金を給与として支払う必要もありませんね。

 

 

そして・・・・この稿の目的。韓国に修学旅行にやらされる不幸な生徒さんたちへ。行っても騙されないで。とりわけ左翼恫喝教師の存在がレポートされている久留米市立高牟礼中学校の皆さん、
水道水や魚介類が糞尿混じりである可能性があるので、
必ず火を通したものを。
強姦大国で、若い女性のみならず、老婆、幼女、男の子、死体までやられます。くれぐれも用心。日本人への強姦はおそらく泣き寝入りがほとんどでしょう。
表に出ない。日本女性がやられたら、ざまあみろ、があちらの態度です。
あちらの強姦は肛門もターゲットで、潤滑油もなく押し込まれたら、裂けますよ。
病気も恐いです。
警察に行っても、あれこれ根掘り葉掘り訊かれ恥ずかしいことを喋らされ、
場合によっては下着まで脱がされかねません。
肛門も犯されたと言えますか? セブ島で韓国人の男に前も後ろも
やられ血みどろになった日本女性は、FaceBookで身元まで
割り出されてしまいました。
表に出ないだけで、修学旅行生の強姦事件はあるかもしれません。
男のいる家に一晩ホームステイなど、正気の沙汰ではありません。
そんな学校の校長や教師は、犯罪幇助予備軍です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10115460905

性接待? キックバック? 上記の学校がそうだというわけではありませんが、
この状況での強行突破は、疑われても抗弁はできづらいかもですね。

 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131107-OYT1T00877.htm
九州産大付属高、韓国修学旅行40回達成で韓国観光公社から表彰

*釜山射撃場火災事件(2009年)で、韓国のハナ病院は、
日本人被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として、雲仙市に約1000万円と約1500万円の治療費を要求。修学旅行先での事故に誰がどう責任を取って、払ってくれるのでしょう。

韓国ツバ吐き込みキムチ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c0ebf32d0e560cca8c2173946e1b20e

ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尻尾丸出し、日の丸が嫌いなSEAL... | トップ | わが事は棚に上げ、韓国の内政干渉 »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南朝鮮への修学旅行は強制連行 (GG62)
2013-11-03 08:11:53
この強制連行修学旅行に正しい日本人は関与していません。

>教員OBが旅行社に勤めていて元の自分の部下の学校を勧誘して回ります。
当然キックバックがありますから
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10115460905

このコメントにどれほどの信憑性があるかは判りません。
しかし「彼ら」が捏造し勝手なふるまいをするのであるから、
旅行社にも問い合わせをしていきたい。
どこの旅行社であるかを知りたいのです。

・・・・・・・・

>女衒(ぜげん)は主に若い女性を買い付け、
遊郭などで性風俗関係の仕事を強制的にさせる人身売買の仲介業である。
歴史は古く古代からこのような職業が存在していたと考えられ、
現在でも国や地域によっては半ば公然と行われているところもある

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E8%A1%92


南朝鮮に日本の生徒を修学旅行させる学校、教師、旅行社は

すべて、女衒に等しい。

沖縄2頭親玉、約3,000頭暴動予備スパイ問題 (琉球が危ない)
2013-11-03 08:46:40
Unknown (Unknown)2013-11-02
沖縄県知事、現・仲井真弘多、前・稲嶺恵一は、支那が明から清に変わった時に沖縄に逃げてきた漢民族36姓の部族の末裔です。

この現前知事は琉球時代から大陸の威光を笠に、沖縄列島をねぶってきた血筋を誇りにしているのですが、沖縄県民は不思議とそれに気づきません。これら支那勢力は、沖縄県内に約3,000人おり、琉球独立を煽動し、やがて支那版図にする ことを悲願しています。特に現知事仲井真などは、私費で支那要人に会いに行き、オスプレイ配備の結果を怒られたりしています。当然、安倍政権はこんなこと百も承知ですから、陰に陽に対策が進むでしょう。
対韓懲罰五箇条 (Unknown) (▼日本の「日韓議員連盟」! )
2013-11-03 09:04:07
韓国旅行を止める
2,サムスン製品を買わない
3,韓国芸人を無視する
4,パチンコに行かない
5,韓国売春婦を買わない

国と国はいろいろ有るだろうが、一国民とすればこの五箇条で十分だろう。それと、利権の巣窟である「日韓議員連盟」を解散し、ここまで日韓関係を悪化させた張本人として、関係議員達は国民に謝罪すべきだろう。

パクリ・クネが中国側に付くと言っても、そのためには米韓同盟を破棄しなければならない。

>>要は「韓国の問題」が有るだけだ! → 日本も米国も中国も、本質的には無関係!

日姦関係を根源で捻じ曲げている魔物は-- 

▼レイプ族カン国の反日教育!
▼日本の「日韓議員連盟」!

利権・癒着関係にある証拠が日韓議員連盟の恐るべき巨大さ(計326頭)にある!
   ↓         ↓
・衆院議員
自民党(177頭)
公明党(16)
民主党(34)
社民党(1)
新党大地(1)
国民新党(1)
無所属(2)

・参院議員
自民党(60頭)
公明党(16)
民主党(17)
国民新党(1)
    ↑        ↑
何でこんなに多いのか?日本名スパイ議員と金だろう。竹島を侵略し、なおかつ対馬も狙っているという敵性国にこれだけのスパイ議員が群がっているザマは、国民から見れば赦されざる、国賊テロリストと見る輩たちではないのか!
日韓議員連盟の日本の政治家が日本の国防、国家を滅茶苦茶にして来た! (靖国から天譴!)
2013-11-03 09:16:31
スパイでバカ者のサンプル

加藤紘一(東北ブロック山形3区)
  自民党内左派/外国人参政権推進/日韓議員連盟所属
  在日もしくは帰化人の疑い。/最近引退して地盤を娘に譲り代替わりを行う。

 福田康夫(北関東ブロック群馬4区)
  人権擁護法案推進/移民1000万人受入推進/親中・韓国北朝鮮から献金

 田中和徳(南関東ブロック神奈川10区)
  外国人参政権推進/パチンコ議連幹事/パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
  脱税企業から多額の献金

 甘利明(南関東ブロック神奈川13区)
  人権擁護法案推進/サラ金から献金/日韓議員連盟所属

 河野太郎(南関東ブロック神奈川15区)
  移民1000万人受入推進/日韓議員連盟所属/ハンナラ党の議員が秘書を務めていた

 野田聖子(東海ブロック岐阜1区)
  夫婦別姓への賛同/シングルマザー推進/パチンコチェーンストア協会アドバイザー

 棚橋泰文(東海ブロック岐阜2区)
  日韓議員連盟所属/サラ金利権

 金子一義(東海ブロック岐阜4区)
  日韓議員連盟所属/自民党朝鮮半島問題小委員会副委員長/サラ金プロミスから献金

 川崎二郎(東海ブロック三重1区)
  日韓議員連盟所属/加藤紘一と行動ある

 二階俊博(近畿ブロック和歌山3区)
  親中派/人権擁護法案積極推進派/外国人参政権積極推進派/日韓議員連盟所属
  献金問題多数

 谷畑孝(近畿ブロック大阪14区)
  日韓議員連盟所属/日中友好議員連盟所属/社会党出/部落開放同盟大阪府連合会副会長/牛肉偽装事件の企業より献金

 阿部俊子(中国ブロック岡山3区)
  外国人材交流推進議員連盟所属/今後50年間で約1000万人の移民受入をめざし
  住許可要件の大幅緩和、移民庁設置への働きかけ

 中川秀直(中国ブロック広島2区・4区)
  日韓議員連盟副会長/外国人材交流推進議員連盟会長
  人権擁護法案積極推進派/センター試験に韓国語を導入/日本を移民国家と定義して移民法・移民庁の設置を推進
  統一教会と繋がりが深い/覚醒剤がらみの女性とも関係

 河村建夫(中国ブロック山口3区)
  親韓派/外国人参政権推進派/外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加/日本・中国・韓国子ども童話交流の実行委員会事務総長
  外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会 会長/内閣官房費を横領、詐欺罪で告発

 後藤田正純(四国ブロック徳島3区)
  日韓議員連盟所属/日中友好議員連盟所属/自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)所属
  パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー

 塩崎恭久(四国ブロック愛媛1区)
  日韓議員連盟所属/外国人材交流推進議員連盟所属/サラ金団体より政治献金/新興宗教崇教真光の大祭に来賓として出席し祝辞をする

 山本有二(四国ブロック高知3区)
  日韓議員連盟常任幹事
  パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー/自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)所属
  サラ金団体より政治献金

 古賀誠(九州ブロック福岡7区)
  自民党左派中心人物/親中派/人権擁護法案推進派/南京大虐殺記念館訪問・献花
  日韓トンネル研究会顧問/日韓議員連盟所属/道路族議員
Unknown (ももんが)
2013-11-03 09:32:12
BBさま、解りやすい記事をありがとうございます。
無理矢理反日国に行かされる高校生にはもちろんのこと未だ自虐史観にとらわれている大人達にも読んで欲しいですね。
客観的な事実として日韓併合前と併合後の朝鮮半島の人口と平均寿命の変化を数字で見るだけ、それだけでもその併合は当時欧米列強がやっていた植民地支配とは明らかに違うことがすぐに解ると思うのです。
他にもいかに韓国の主張がデタラメかが一目でわかる写真など明白な証拠がたくさんあるというのになぜこんなことになっているのか・・・!
本当に腹立たしいです。
BBさまが言う様に民間でまずはがんばるしかないのかもしれません。
日本の親は立ち上がるべき。 (GG62)
2013-11-03 09:56:55
BBさま
ふと思ったことですが、以前よく「モンスターペアレンツ」が話題になりました。
このような親は皆無ではないけれどメディアが意図的に流した情報かもしれません。

学校側は正しい。親の意見は不当であり、いいがかりだ。
先生はかわいそう。バカな親がいるもんだ。

何度も刷り込まれてきました。
おかげさまで、学校に抗議、意見を述べることは、よくないこと。罪である。
親は文句をいうものではない。こんなことを、
しつこく何度もインプットされてきた。

自分の子供が南朝鮮に連れて行かれる。
そのことを学校側に問い合わせたり、抗議することを躊躇してしまう親は、
この刷り込みも原因なのではないかと考えます。

しかし、韓国への修学旅行の中止を求める親は、
「モンスターペアレンツ」ではありません。
親が自分の子供を守るのは当然のことです。

報道されていた「モンスターペアレンツ」は
むしろ、通名を利用したシナや在日南北朝鮮人の行為に近い。
証拠はないので「モンペ人」と学校の狂言とはいいません。
(でも書いてしまいました)
日本を恫喝する → 米国こそ地球上最凶の蛮族! (失礼、転載)
2013-11-03 10:05:37
1. 〉〉10 アメリカ
アメリカは世界一悪いかも知れません。
私の知人に元CIAのSPが居て、米大統領来日の護衛をしていました。SPと言うのは、簡単に言うと「職業的殺し屋」の事ですから、国が標的にした人物を拉致して、世界中の米軍基地を利用して、バミューダ海域の上空で頭をピストルで打ち、飛行機から投げ落とすのだそうです。遺体は粉々になり、魚の餌になるそうで、絶対に見つからないそうです。CIAって機関は、世界中に戦争の火種を起こし、アメリカは死の商人ですから、そこで武器を売って儲ける、と言う仕組みに成っているそうです。私がウィーンに居た頃、1993~4年の事だったか、ドイツで非常に強いインフルエンザが流行り、老人と子供達が大勢亡くなり、学校閉鎖になった事があったのですが、あれもCIAがばら撒いた兵器だったのだそうです。60年も前の戦争の事で日本を悪者に仕立てて騒いでいますが、今現在アメリカが世界中でやっている犯罪が暴かれて、世界中から非難轟々、賠償を求められる事に成ってくれる事を祈っていますよ!
〜コメント by 山田レイ 2013/4/28 日曜日
教訓めいた童謡 (爺)
2013-11-03 11:27:33
歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか
 いえいえ それはかわいそう

 歌を忘れたカナリアは背戸の小薮に埋けましょか
 いえいえ それはなりませぬ

 歌を忘れたカナリアは柳の鞭でぶちましょか
 いえいえ それはかわいそう

 歌を忘れたカナリアは象牙の舟に銀のかい
 月夜の海に浮かべれば 忘れた歌を思い出す

今の人たちはこの歌知っていますか
今の日本と日本人に、何か問いかけていると思いませんか

ちなみに今の日本と日本人

チイチイパッパ チイパッパ
すずめの(日本)の 学校の 先生(アメリカ)は
ムチを 振り振り チイパッパ

生徒の すずめは 輪になって
お口を そろえて チイパッパ
記事に拍手 (haha)
2013-11-03 13:04:47
素晴らしい記事です!!

在日教師の蔓延した日本の教育現場には真っ当な教育者・教科書はありません。

こちらの記事を教科書に載せていただきたいくらいです。

また中華人民共和国・南朝鮮に媚びる議員は徹底的に排除すべきです!
Unknown (招きねこ)
2013-11-03 14:23:20
WJFさんの慰安婦の動画に 1943年の二等兵の給与は6円とでています。 
慰安婦がいかに高給取りだったか分かります。 
またその動画の中に
1944年 ミャンマーのミッチーナで20名の韓国人慰安婦が捕虜になりアメリカ軍が韓国人慰安婦に尋問をし
日本の慰安婦制度に対する聞き取り調査をしています。
その報告書には
慰安婦が普通のの月で総額1500円程度の稼ぎがあった。
断る権利を認められていた。
将兵と一緒にスポーツ行事、ピクニック、宴会に参加していた。
慰安婦は従軍売春婦にほかならないと書かれています。
立場が出鱈目の韓人/姦族 (韓国食材、酒の毒性!)
2013-11-03 15:14:33
安倍さんマッコリ好きなのはいいけど衛生面大丈夫か?

やっと新薬でお腹の調子が良くなったのに、結構大腸菌が混入していると聞いてます。パクリ-クネも付ける薬が無いようですね。己の歴史認識の出鱈目を、フランスを引き合いに出すバカ。一方的に竹島を武力簒奪しておきながら未来志向って意味が解らん。マジでバカ。クネと会見しても意味が無いと思う。まずは、在日引き取らせろ¡!
2013/11/03(日) katachi

【法則発動】安倍首相出席のトルコ大陸間横断鉄道が初日トラブル続出!
おかしい→車両は韓国企業、国家レベルの大恥!
2013.10.31 Thu posted at 10:11 JST
http://www.cnn.co.jp/business/35039230.html
ボスポラス海峡の地下に開通した海底トンネルを走る。トルコと日本の合弁プロジェクトで建設され、29日の開通式には安倍首相も出席していた。
千葉には除鮮が必要 (江藤淳はエスタブリッシュメント)
2013-11-03 15:19:31
欧州で保守愛国・・ナショナリズム拡大 来年さらに!

千葉市には、朝鮮学校があります。その周辺には、沢山の在日の物がすんでいます。彼らは勝手に土地を奪い、住み続け
自分達の土地にして、日本人名を使って
住んでいます。
皆様 (BB)
2013-11-03 15:25:54
コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。

タイミングよく、

【慰安婦の存在は米韓の黒歴史です】

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-c8a4.html
高橋とみよさんブログ

米韓国と慰安婦との関係が詳しく述べられています。
これを両国に突きつければ、ぐうの音も出ません。
米国の恫喝で政府がやれぬなら、民間で声を上げましょう。
こちらの記事も拡散ご協力くださいませ。m(__)m
>>教科書の内容まで姦族侵略 (〜反韓人 )
2013-11-03 16:46:56
>>日本の教科書が異様、異常問題

韓国記述を背景にした教科書が編纂されているのは英語だけては無い。国語も社会も、韓国を取り上げ、朝鮮民話、小説、半島から渡来が記されている。

・なぜ、韓国なのでしょうか?
・なぜ、教科書出版社はことさらに韓国を取り上げて、教科書を作成するのか?
・なぜ、英語の教科書に”韓国”が登場してくるのか?
・なぜ、特定の教科書出版社がそのような教科書を編纂するのか?
・なぜ、教科書の執筆者が朝鮮人なのか?
・なぜ、竹島と朝鮮半島との間に国境を図示しない教科書を作成するのか?
・なぜ、このような教科書が選択されて有無を言わさず与えらるのか?
・なぜ、父兄におかしいと訴える場が無いのか?
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-924.html
朝鮮語看板廃止せよ! (日本で赦す朝鮮字表記は2点のみ!)
2013-11-03 17:12:29
なんで○朝鮮字 →(×ハングル)表示せにゃあならんの。それも自民党政権のもとで。あと、中国・簡体字も要らん! http://www.hoshusokuhou.com/archives/33720441.html
   ↑         ↑
にすべきところは「防犯カメラ作動中!」と「警備員警戒中!」
の2点だろ!


日本を守ろう! (shiro)
2013-11-03 17:31:04
BB様、未だ滋賀県立国際情報高校、滋賀県教育委員会、教育広報課から、一切回答がありません。

自分達が不利になる事は、無視のスタンスですね。

滋賀県のこんな低レベルの学校と県教育委員会は、糾弾されるべきです!
日本の未来を託す大事な子供達に、特亜が捏造した日本貶め教育にわざわざ便乗させるとは、論外!
教育者なんて名ばかりの売国奴集団です。

安倍政権において、文科省の学習指導要領の歴史問題について一貫した指針を徹底的に提示し、教育者育成に関しても、もっと質を高めて欲しいものだと思います。
低レベルで自国の歴史も分からぬ者たちが、教職に就くべからずです!

また、慰安婦問題で日本を貶めた、朝日新聞社、村山元総理、河野洋平氏、石原元官房副長官の大罪を、今一度、世に晒すべきです。

韓国の民度の低さには辟易するけれど、脳内お花畑の日本人達も反省すべく一人でも多く覚醒して、愛する日本を守ろう☆
見るんじゃなかった。 (GG62)
2013-11-03 18:35:16
普段、このようなサイトはどうも苦手で、
ほとんど見ることがないのですが、
たまたま行き着いてしまいました。

京都の公立学校の画像です。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33729186.html

吐き気がします。
仕事が忙しくなるから、という理由でしばらくネットをウロウロはやめます。
>>京都の公立学校の画像です ( ← サイト見に行く前の心の準備)
2013-11-03 19:08:08
これが、京都の公立中学校の状況。 何とかしないとまずいでこれ。

これは一体どういう経緯でこんな状態になっちゃってるの? なんで朝鮮語垂れ幕?なんで朝鮮舞踊? それだけ在日朝鮮人の生徒が多いってこと?
        ↑
見たら、もう寝付けなくなる、日本人なら。〜マスゴミが報道隠蔽してるのだな。
韓国人よ、今韓国があるのも日本のお蔭ぞ! (shiro)
2013-11-03 22:14:21
BB様、膨大な資料有難うございます。度々失礼致します。
韓国人が、この資料にある真実に目を向ければ日本と言う国が分かる筈ですが、民度の低い韓国人には所詮理解不能でしょうね。悍ましいことです。

韓国人は、韓国政府に操られる操り人形です。

貧しい韓国が、発展を遂げたのは日本の協力なくして成立しなかった。
その恩人とも言える日本を裏切り、韓国政府は、自分達の非力を隠蔽するために、日本を悪者にし自分達の正当化を図った。

沢山の資料に、日本が韓国に全面協力する姿ばかりが記述されているという事実を、否めることは決してできないはずです。

韓国人は、歪められた歴史を刷り込まれ”反日”を生甲斐の様にしているが、反日をすればする程、嫉妬心、憎悪に溢れる心貧しい下種な人種に成り下がっている事に早く気が付くべきです。
然もなくば、韓国の未来はないです。
>>韓国人に謝罪、理解させるのは永久に無理→ 断絶するのが賢明です! (Unknown)
2013-11-04 08:16:34
こんな人間にしか効果の無い説は彼らには効かない
   ↓     ↓
>>韓国を潰して金輪際黙らせ 謝罪させるには コレしかない! → 「韓国政府の顔を潰してやる」 事だ!

韓国と言う国?は、韓民が韓国政府に強烈な不信感を抱くようにさえすれば、転覆暴動で反省の芽が無くはないということ。韓国政府の顔を潰し、信用を失わせ、韓民に「どうせそれも嘘なんだろ?」と思わせるような根本的な部分での論破、強烈な否定があればいいんだと思います。そしてその上で、韓国人の根っからの被害者意識を喚起してやり、「我々は韓国政府に騙されていた」というように思わせてやるほかない。韓国を東西に分断してもいい。政府と国民を断絶して、政府を悪役にする。これ以外に韓国人の反日を潰した上で、彼ら韓人民衆に自我を直視させる方法は無い。
Unknown (shiro)
2013-11-04 08:22:00
BB様、おはようございます。

日韓の歴史の資料収集も、相当な時間と労力をお使いになられたのではないかと、BB様には只々頭が下がります。いつも感謝致しております。

この貴重な記事をコピーさせて頂いて私の周りの人達にも拡散致します。

日本人ですら、このような詳細な真実を知る人達は少ないかと思います。
私達の使命は、正しい歴史認識を持ち子孫に伝えていくことです。
偉大な先人達の名誉を棄損した朝日新聞社や河野洋平たちの売国奴を許すことはできません。


BB様、くれぐれもお身体をお大事になさって下さいませ お疲れが出ませんように。
秋の叙勲、台湾から3人 (国性爺合戦)
2013-11-04 10:32:00
東日本大震災で巨額の義援金
許文龍・財団法人奇美文化基金会会長(85)、個人で6億円以上の対日義援金を寄付した。(台北 吉村剛史)http://sankei.jp.msn.com/life/news/131103/trd13110309090007-n1.htm
http://www.nikaidou.com/archives/41377
鄭成功ものがたり(台湾系)http://www5e.biglobe.ne.jp/~tianduan/teiseikoumonogatari.htm

Unknown (納得)
2013-11-04 16:18:10
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33729186.html

京都がとんでもないことになっています!

現地の方、詳細ご存じありませんか?
米軍の慰安婦 (haha)
2013-11-04 21:01:43
この動画、当時の新聞記事とか資料を沢山挙げてて分かり易い。
英語版が拡散されると良いんだけど…騙して強制や暴力など
日本軍慰安婦問題は、韓国で起きた事を日本軍に置き換えて糾弾してたってのが良く分かる。
更に米国は韓国人慰安婦とは無関係ではない当事国ってのもコレで理解出来る。


米軍の慰安婦。

まだ2000程度のアクセスなんだけどよーく調べてる。
コレ見たら米国人も口を閉ざすんじゃないかな。
他の動画もすごいんだけど日本語と英語を分けたせいか、どの動画もアクセスが少ない。


●従軍慰安婦 ?彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw

●英語版
Comfort Women : Do you hear their cry?
http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc


これには正直驚き。これこそ、まさに、米軍版「従軍」慰安婦。
それにしてもこれだけの新聞証拠を探し出してきた人には驚嘆。
米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようとしているのが良く分かる。
シーファという元駐日大使が公然と日本政府に「河野談話」を撤回しないように圧力をかけてきた背景が良く分かる。
これでは命を賭けて戦った米軍ヒーロー達の名誉失墜は確実。
韓国人は米国版「従軍」慰安婦の碑を建てるよう米国に要求するのか?

http://unkar.org/r/occult/1383272015/283
韓国軍慰安婦制度 (ナナ)
2013-11-07 00:16:44
>BBさま。
>hahaさま。

朝鮮戦争時から、米軍も慰安婦を利用していますよ。米軍兵士だけではなく、国連軍兵士も韓国軍兵士も。当時も韓国には公娼制度がありましたから。
日本は第二次大戦終戦直後まで公娼制度があって、日本統治下だった朝鮮半島にも慰安所はありました。しかし、日本から独立した後に勃発した、朝鮮戦争時の韓国版慰安婦制度は悪質なこともやってます。

長くなりますが、月刊『歴史通9月号』に掲載された、呉善花氏と評論家・加瀬英明氏の対談記事を一部略して引用します。
 
処女を拉致、慰安婦に
 
 加瀬−韓国の学者グループが、韓国軍と国連軍、米軍の慰安婦について研究した『軍隊と性暴力』(現代史料出版)と言う本があります。研究が行われたのは2002年の事です。
「慰安婦の目的は第一に一般女性を保護するため、第二に韓国政府から米軍兵士に感謝の意を表すため、第三に兵士の士気高揚のため」と言っています。ですから、韓国軍にも在韓米軍にも述べ10万人以上の“慰安婦”がいたわけです。
 
「慰安婦として働くことになった女性たちは、自発的動機がほとんど無かった。ある日、韓国軍情報機関員たちにより拉致され、一日で韓国軍慰安婦へと転落した」

 韓国軍情報機関員というのは、この本によると、朝鮮戦争当時、情報を取るために北朝鮮の人たちを拉致するのが本来の任務だった。ところが、酷いことにそこら辺を歩いている韓国の娘さんたちをさらって、自分たちの性的衝動を満足させた上で、無理やり慰安婦にさせてしまったというんです。
さらに、こう書いてあります。

「国家の立場から見れば、公娼であっても、女性たちの立場から見れば、“韓国軍慰安婦制度”はあくまでも軍による“性奴隷制度”であり、女性自身は“性奴隷”であった」
「2002年に韓国陸軍の慰安婦についての研究が発表された直後に、韓国の国防部資料室にあった、韓国軍慰安婦関連資料の閲覧が禁止された」  
「日本軍慰安婦の問題でもないのにと言葉を濁らせた」   −以下、略−

米軍基地の洋公主

 呉−韓国では戦後、政策として性産業を大きくしました。外国人、米軍を接待する女性たちに、講習が行われたほどです。
米軍基地の周りには慰安婦村があり、私が韓国にいた頃もたくさんの新聞広告が出ていました。外貨を稼ぐために国家的政策、戦略として行っていました。
 
 加瀬−米軍基地の周りの慰安婦が集まっている所は“基地村(キチジョン)”と呼ばれていたそうですね。国連相手の慰安婦は「ミセスUN」と呼ばれていました。

 呉−私が韓国にいた頃、そういう女性が多くて、ヤンゴンジュ=洋公主と呼ばれていました。
米軍相手が国家的にも収入源になっていました。1970年代、米軍が1万8千人ほど軍縮するんです。その時に、経済企画院長官が「収入が約8千万ドル減る」という心配をしたという話が有名です。洋公主たちによって外貨を獲得するということが、いかに韓国にとって大きなことだったかが分かりますよね。  −以下、略−

アメリカもアメリカだが、韓国が日本を貶めようと喧伝する「セックススレイプ」とは、韓国軍慰安婦制度のスライドじゃないかと疑っています。




 
洋公主 (BB)
2013-11-07 03:11:29
ナナさま

洋公主については、過去記事で画像をたくさん入れて検証していますので、よろしければご覧くださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/abc12e019cabda3976e0cc4c6a84b7a6

呉善花氏と加瀬英明氏との対談は参考資料として助かります。
ありがとうございます。

>アメリカもアメリカだが、韓国が日本を貶めようと喧伝する「セックススレイプ」とは、韓国軍慰安婦制度のスライドじゃないかと疑っています。


このとおりです。
アメリカにも、韓国にとっても隠したい恥部なのです。それで日本にかぶせてきている。
日本のに強制性はなく、管理もきちんとしていたのですが、米国のそれはルーズで悲惨でした。
これも記事を書いたのですが、はてどこだったか、割に最近書いた記憶。
猪瀬氏GJ (ニュース)
2013-11-08 08:14:57
朝鮮学校調査報告書 (東京都が大解剖!) まじ必見!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-547.html
18 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/07(木) 13:03:25.82 ID:HSafkUlU
朝鮮学校の無償化なんて日本国民の理解が得られるわけがないだろ 関係者、シンパも含め当事者はよく考えろ!
32 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/07(木) 13:10:32.34 ID:O7oHxB5k
記者会見 6分あたりから 猪瀬氏GJ
2013/11/07(木) 22:32:27 管理人http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5254.html
韓国併合に関する条約 (伊藤知昭)
2014-12-11 18:51:54
BB様、皆様
御世話になります。
必見の資料です。
日本人は、義務教育で必須の授業の筈です。
何故、隠すのでしょうか?
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
国籍条項復活祈願 (名無し備忘録)
2015-09-01 23:45:48
(怒)国籍条項を復活させて憲法違反の在日公務員を全員解雇すべきだ日本全国の学校の教育現場から在日教師を駆逐しよう日本人だけの学校から在日朝鮮人の子供を通学禁止にしよう朝鮮韓国籍の朝鮮人は日本人名を使わすな異常。
ありがとうございます (しらさぎ)
2015-09-02 01:52:51
セウォル号沈没やMERSのニュースも見なくなったし 秋の旅行シーズン、イヤな感じがするぞーと感じていた時に
ピッタリのタイミングでこの記事 ありがたいです。

2012年からTVが報じない中韓について読むことが多くなりましたが
日々の情報の洪水の中 忘れそうになるものもあります。
(韓国・中国の野蛮さ病気の酷さを証明する話が多すぎるので)
こうした説得力ある記事が改めてUPされるのはとても重要だと思います。
特に多くの若い方の目に留まってほしいです。

余談ですが。
夜のニュースでパクリエンブレム白紙撤回の件を見ていたら
「内外の反応です」って何故か真っ先に 韓国のTVが報道してるのが出てきました。
何故韓国なのでしょう?エンブレム関係者に韓国出身の方でもいるのかしらw
NHKってやっぱり腐ってるなと思いました。
歴史の真実を (一日本人です)
2015-09-02 02:10:25
いつも正しい歴史の真実を情弱な私たちにお教え下さいまして有り難うございます。貴重な資料の検索、列挙、詳細な説明・・・などとてもわかりやすく、永年日本人に知らされなかった真実が明らかになるごとに驚きと、憤りを感じ得ません。
今、心配しておりますのが、貴方様のこの貴重な歴史資料等ブログが、心無い反日勢力により削除されてしまう事です。
やつらは、目障りで自分たちにとり不都合なものは、全て消し去ろうとしています。
有効貴重なものほど狙われますので、どうぞ
至急に対策をしていただきたくお願い申し上げます。
永年の努力も一瞬で消えてしまいますので、
一刻も早くブログ対策を願います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
・・・日本人の一ファンより・・・
一日本人です様へ (BB)
2015-09-02 02:15:36
ありがとうございます。

BB自身はもうすでに大勢に読んで頂いた記事を
是が非でも残しておきたいという願望は
まるでないのです。
消えるならそれも流れ、と思っています。

なので、読者個々人様がもしこの記事は残しておきたい、と思ってくださる記事があるなら、個人用に保存してくださいとお願いしています。

削除されて消えた時は、どうぞ、どこかにご発表くださいませ。
米国人が見た戦後の在日朝鮮人 (copy/アメリカ人が見た戦後のザイ日鮮人 )
2015-09-02 04:22:23
ハーバード大 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため国内に非常な混乱をおこした。
 
占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである。
 
引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあってこの不安を強める実例を提供した。

朝鮮人は悪者だという心理が日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。
まき (案の定)
2015-09-02 08:29:50
長男の教科書には日本が侵略戦争をしたと記述があり、昨年の修学旅行の広島では語り部さんから事実や事実でないことも習ってきました。
今年の夏休みに昭和天皇の玉音放送全文を口語訳させ、間違ってる所は教えて、陛下の気持ちを考えてみるようにいうと、余りにも習った事と違って、驚愕していました。
その気持ちをそのまま原稿用紙に書かせて、昨日提出させまさした。万が一でも先生から注意がきたら、今まで書きためたbb様の論文の出番です。写真も撮り、ノートに貼っているし、私自身も勉強しました。祖父の手記もあります。
日教組には負けません。
南朝鮮に日本の子供達が行く必要は絶対ありません。修学旅行なら国内の史跡を周り、日本の素晴らしさを学ばせるべきです。
校長に内申書等で脅されたら、官邸に直接電話して、子供の学ぶ権利を侵害されてると言ってもいいし、良い弁護士に頼むといいと思います。
韓国を差別してないが、安倍首相が言ったようにこの子達に謝罪するような罪はないと、毅然と言わねばなりません。そんなことで内申書を持ち出す教師はクズですから、親が卑屈になる必要はありません。
学校と揉めたくなければ休めばいいんです。
ろくな修学旅行じゃないんだから、また友達と好きな場所に行けるよう予定を組んであげたら済む話です。
先生にギャーギャー言われながら行くより余程楽しいはずです。卒業写真の一ページに載らないとか子供が言ったら、参加しても載らない子もいると言えば落着です。
南朝鮮、中国には関わらない。これが白村江以降の我が国の外交方針でした。明治で失敗したんだから繰り返しては行けません。
アメリカ大使が大怪我してもボーッと見てる国ですよ?日本の子供なんか助けてくれません。
何でこんな国に行かねばならないのか、私が学生でも休むでしょう。謝りたいの〜という先生だけ勝手に謝りにいけばいい。政治家は国益に関わるので議員を辞めてから行きなさい。何なら韓国に帰化しなさい。日本はそんな政治家要りません。
国交断然したいな〜と心から願いますね。
まきさま (BB)
2015-09-02 10:07:40
>余りにも習った事と違って、驚愕していました。

いったい、何を教わったのでしょうね。

開戦の詔書は、当時の事実そのまま語られています。侵略戦争の要素など皆無です。

>写真も撮り、ノートに貼っているし

ありがとうございます・・・・。お一人でもそういう方がいてくださると、書いた甲斐があります。
修学旅行にこそ不向きな災厄の朝鮮。 (伊藤知昭)
2015-09-03 01:31:20
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

予備知識や先入観無しで日韓併合時代の画像資料を凝視してみると、史上で最も輝いていた日々にしか見えません。
画像の先に在るのは、2度と甦らない追憶の世界。
それを民族自らが否定している愚かさ。

[ 日本を憎しみ軽蔑せよと教科書は教える ] 2012-02-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f540074ae5d86b4225f3d42a25ecd513

BB様の過去記事を貼らさせていただきました。

結局、複雑に絡み合った中国とロシアの思惑、さらには米国主導で在日と反日左翼勢力に牛耳られたも同然の朝鮮半島の戦後史。
自主性が皆無の国家。
永遠にテイクオフの機会を逸したのです。
そしておぞましい災厄の民族性に戻ってしまいました。

朝鮮人の性根を増長したのが反日左翼勢力との結託。
悪い事は全て日本の責任とする甘え。
文明国の発想では有りません。

修学旅行生が、そんな穢れて醜悪な土地に無防備で送り込まれたらどうなるか。
そしてその後。
明らかでしょう。

芥川龍之介の『蜘蛛の糸』を連想します。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
小学生の習う第二次世界大戦 (まき)
2015-09-03 09:39:57
bb様、お忙しい中お返事ありがとうございました。
何を習ったか。
昭和天皇は、陸軍に中国韓国ソ連(?)を侵略させ、海軍には真珠湾を奇襲攻撃させて、東南アジアの島々を侵略支配させた。
日本は物資が尽きても、特攻隊を作り前途ある若者を敵空母に体当たりさせた。
これ以上戦争が長引かせるわけにはいかないと、アメリカが原子爆弾を広島と長崎に投下したので、昭和天皇はやっと戦争をやめると無条件(!)降伏した。
慰安婦は強制的に連れて来られた。
などですね。
これが戦後70年経った日本の小学生が初めて習う第二次世界大戦のあらましです。
怒りで震えるのはこちらですよ!
嘘ばかり教えて。昨年の夏休みの自由研究には、長男に内緒で特攻隊の人々の遺書を載せたり、天皇陛下とマッカーサーのやり取りや、戦勝国が勝手に日本を裁いた東京裁判、戦犯とされた人の遺骨はひとまとめにされてしまい、御遺族は家族のお骨さえわからない。
ナチスドイツのホロコーストは現実にあったけど、日本は南京大虐殺なんかしていないことなどをレポートにして提出してやりました。本人はびっくりしてましたが、母と作りましたと話を合わせてくれましたが、先生からは不評でしたね。
あからさまに、お母さんは右翼ですか?とか聞いてくる先生もいて、「いいえ、右も左もありません。真実を書きました。先生は左翼なんですか?」と返しました。左翼だとは言いませんでしたが、「何故真実と言えるのですか?現に慰安婦さんは未だに苦しんでいるんですよ」「日本は謝罪し、賠償金も払い、話は済んでますが」「本人が辛いと言っている以上、日本人は謝り続けるべきではないですか?」「原爆で未だに苦しんでいる人は慰安婦の何十倍もいますが、アメリカが毎年謝ってますか?アメリカの為に闘った人のお墓のあるノースアーリントンには大統領は何かと言えば行くくせに、日本の為に幕末から闘った人の魂が祀られている靖国神社に総理も天皇陛下の参拝すら中国や韓国はいちゃもんをつけてきます。内政干渉ではないですか?」と言ったら、首を振って歩いて行きました。私ごときを納得させられないで、教師が勤まるのか甚だ不安です。
息子には、韓国は何かと言えば日帝36年を持ちだし、どれだけ苦しく悲しかったかいうけど、韓国を独立国にさせてあげたり、教育を施し、道を整備したのは全部日本。
賠償金も、全部支払っていて慰安婦に渡さなかったのは今の大統領の父親が渡さなかったから。
日本は中国にも韓国にも北朝鮮にも、もはや何の謝罪もないこと。むしろ北には拉致被害者を返してもらわないといけないし、ロシアにも北方四島を返して貰う。韓国には竹島から出ていって貰い、在日も帰化しないなら韓国に強制送還。中国も尖閣は日本のものだと繰り返し理不尽を言っている、武力でこられたら日本も領土を守る為に安倍首相が頑張ってるんだよと話しました。
「お母さん、お母さんが学校でみんなに真実を話してよ」と長男は覚醒して言ってくれました。
昨年から、絶対に親が在日とかじゃなく、本当の歴史を知りたい子供達に歴史を戦国時代から(入りやすいし、みんな好きですよね)江戸、幕末、明治からの戦争や文化など不定期に少人数ですが教えてます。
夫には危険だからと止められてますが、私が出来ることはこんなことくらいです。もともと国語と社会の教員免許はあります。どんな形でも子供達に教えたかったのかもしれません。特に歴史を。
寺子屋みたいですが、気に入ってます。時にトリビア的な話に脱線したり、大河ドラマを見て、史実と違うねと話したり、とても自由です。
民主党時代なら、捕まってたかもしれませんねU+1F613
bb様や他の高名なブロガー様から教わったことを中学生の子供達に教えたら、少しは恩返しが出来るような気がします。
Unknown (名無し)
2015-09-17 22:36:25
全ての諸悪の根源は、朝鮮人に日本名を与えた事にあると感じています。これを利用して教育界に入り込み、事実を知らされていない日本人に嘘の歴史を刷り込み、洗脳。日教組のドンは全部朝鮮人と解放同盟。今は創価学会を通じて、警察や司法界、弁護士界にまで朝鮮人が日本名を利用して上り詰め、純日本系に対する言論弾圧を繰り返しています。 安保法案反対者の顔ぶれに、朝鮮顔の多すぎる事実。国会などは、朝鮮人独占法案ですね。うんざりする程、朝鮮顔の独占場になっています。12600万人の日本国民の殆どは、純大和民族、日本人なのにです。これだけの数の朝鮮人が、日本名を利用して日本人を騙し、権力を握っているのです。朝鮮人はどこに住んでも、朝鮮名を名乗れ。全てを明らかにしなければならない、国政の場ではなおさらの事。昔の日本では、通名日本名は与えられず、朝鮮人は朝鮮名で暮らしていました。その頃の朝鮮人の方が、余程、普通ですよ。祖国名に恥ずかしくない生き方をする人は、DNAも繋がらない、大和民族名を名乗りません。他人の名を名乗って暮らす朝鮮人は、悪い事を考えている人だけです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。