BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】

2014-08-12 | 日記

朝日新聞を国会に証人喚問するというのなら・・・・・

結局慰安婦問題にもつながる、小和田恒氏こそ喚問すべき理由。

河野談話を批判し、河野洋平を喚問せよと主張する保守ブロガーたちが
小和田恒氏を等閑視するのは、論理的に整合性が取れぬ上、怯懦(卑怯な臆病)だとも思いますね。同じく東宮問題を避けて、直視する勇気のない保守論客たちも。現実を直視なさい、日本を何とかしたいのなら。

ニューヨークタイムス東京支局(所在地 朝日新聞社内)で、反日記事を発信している 田淵広子氏さえ喚問が言われているというのに、小和田氏の果たした日本毀損の役割に比べれば、田淵某など蚊ですよ。

◆舛添要一都知事に見られる日本の中韓へのご機嫌取り土下座外交の始まりは小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁に端を発する。

◆日本を根本的に損ねた村山談話・河野談話の原点が小和田恒氏である。

◆翻訳上の問題点なのだが、小和田氏が国会において、サンフランシスコ講和条約における「東京裁判の判決を受諾」を「裁判を受諾」と言い換えたことが、その後の日本の行方を歪めてしまった。

つまり・・・・

日本は東京裁判の「判決は受け入れたが」「裁判そのものを肯定したわけではない。

にもかかわらず、それを「日本は東京裁判を受け入れた」とまやかしをやらかしたのが、小和田恒氏という男です。皇太子妃の実父です。

◆小和田恒氏のこの発言以降、日本の政治家は外務省からこの間違ったレクチャーを繰り返し受けることになり、いないはずの戦犯を蘇らせてしまいました

靖国参拝問題の根っこも実に小和田恒氏が作った張本人であるということでしょう。

□今回の記事の趣旨は、国会に小和田恒氏を喚問し、以下のことを明文化すべきである、ということです。

即ち・・・・

日本はサンフランシスコ講和条約において、東京裁判を受諾はしていない。⇒裁判自体を正当なものとして、受け止めたわけではない。

東京裁判の裁判自体ではなく、(敗戦国としてやむを得ず)刑罰の執行を続けること、それに限定して合意したに過ぎない。

ここまでで、小和田恒という男が犯した重大な過ちの内容は理解していただけたでしょうか。英語の翻訳に関わる詳細は各自お調べください。小和田氏が故意に誤訳したのか、単に間違えたのかそれは解りませんが、いずれにしてもその後の日本の舵取りを難破の方向へと導いてしまったのです。

日本国にとって、小和田氏は癌細胞の一つでありそのことはすでに識者から指摘、糾弾されていることですが、皇太子妃の父という立場ゆえにでしょうか、明るみに出ません。それどころか、雅子妃の入内以来トントン拍子の出世です。福田康夫氏,山崎拓氏,加藤紘一氏らと同類の売国奴であるにもかかわらず、彼らを撃つ保守が、一人小和田恒氏のみはスルーしてしまいます。

小和田恒氏が日本を損ねたその「罪」の歴史を箇条書きします。

1 A級戦犯を戦争犯罪人として、土井たか子氏と共に断罪する。

2 女系天皇に向けて動いた形跡もあり。(男子一系皇室の破壊行為)

3 「日本ハンディキャップ論」を唱え、中国韓国へは物申さず、ひたすらお金を貢ぐことを主張。「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁した。⇒東京裁判を全面肯定

4 福田康夫赳夫氏は、小和田雅子さんが子供の頃から「雅子ちゃんは皇太子妃にする」と放言していた人物。そのことばの通りの奸計による入内であり、それに乗ったのが小和田恒氏であり、単なるロマンスによる入内ではなく仕組まれたものである。

5 「日韓フォーラム」への参加者である。同席者に売国新聞朝日新聞の当時主筆であった若宮 啓文(わかみや よしぶみ)の名がある。加藤紘一の名も。彼らと同類である。「韓日」合同W杯の母体となったフォーラムである。小和田恒氏が半島利権の高円宮とタッグを組んで動く。(高円宮家は韓国の三大企業+と昵懇の関係を結んだが、小和田氏にいかなるメリットがあったのだろうか)

6 創価学会が小和田恒氏に送った「池田大作特別待遇要請書」に応じた。創価学会への便宜供与である。この件は第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号でも追求されている。

 

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13411271177003c.html

 

7 竹島に関連しての韓国寄り発言。

 

「自国の領土なら、わざわざ国際司法裁判所に持ち込む必要はない」

(その後ハーグの国際司法裁判所所長に上り詰めたことと考えあわせると、胸が悪くなるほどの売国風味発言ですね)

8 村山談話に先駆けて、実は小和田恒氏が売国発言をしていた事実。

戦前の日本がアジア諸国への侵略や植民地支配を行ったという見解を公式に認めたのは小和田恒氏が発端。

昭和60年11月8日、衆議院外務委員会での小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁より。

 

▼社会党土井たか子議員から東京裁判(極東国際軍事裁判)の訴因とされた「平和に対する罪」とサンフランシスコ条約(日本国との平和条約)第十一条の解釈を問われ、当時の小和田局長の答弁。

 

「極東軍事裁判の評価については学問的にはいろいろな意見がございますけれども、国と国との関係におきましては日本国政府といたしましては極東軍事裁判を受諾しているわけでございます。 ← 注;ここが事実と相違している。判決は受け入れたが、裁判そのものを認めたわけではない。

その裁判の過程におきまして「平和に対する罪」ということが起訴理由になっておりまして、その訴因の第二十七で、被告が中華民国に対し侵略戦争並びに国際法、条約、協定及び保証に違反する戦争を行ったということが挙げられておりまして、御承知のような判決が出ているわけでございますので、そういうものとして政府は受けとめておるということでございます」

それまでの日本政府とは異なる見解が、小和田恒氏によって提示されそれが
定着することとなりました。中韓ソ各々国交回復で解決済みの賠償問題をことごとく、ゾンビのごとく蘇らせたのが小和田恒氏である。

9 小和田恆氏はそれまでの政府見解をうち捨てて、日本はアジア諸国を侵略した。先の大戦が国際法、条約、協定などに違反する戦争であったという裁判の訴因をも受諾したものと解釈を変更。この国会答弁に食らいついた、政治家、マスコミ、知識人たちがその後の自虐史観へと走り、それに乗った中曽根康弘氏などが「靖国問題」などを作り上げてしまう。

10 日本の自虐史観と、その後の中韓へのヘタレ外交の素を作ったのが小和田恒氏である。

 ・・・・・・・・・・・・・

実に駆け足の概略でしかないのですが、詳細を述べると記事が煩瑣になるので、個々の箇条については各自お調べください。
容易に資料は拾えます。

何度も言っていますが、東宮問題が単独でそこにあるわけではありません。
日韓日中在日カルトなどと絡まり合いながら、GHQの日本弱体化政策、
皇室弱体化政策とも連動しながら、今現在の姿です。

小和田恒氏と雅子妃が親密な外務省創価学会グループ「大鳳会」の
メンバーは約50名もいます。

池田大作を大臣級扱いで海外に送り出す手配を担当し、対韓・対朝・対中の日本外交を歪めてきた張本人的組織で、そこを仕切っていたのが、小和田恒氏です。

擁護派は問題点を俯瞰で見る視野を欠いているので、あらゆる日本毀損の
勢力が東宮問題とリンクしていることが見えないでいます。

参考

雅子妃の父親 小和田恒氏の反日思想
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/813fa021b780fc44dc3b10f0ea7a4eec

小和田恒氏は、日本国を損ねた何人かの最大「悪人」のうち、官僚としては
最大級の「悪人」です。ネジ曲がった政治家をその後生み出す土壌となった
という意味では、それらの政治家よりワルでしょう。

 

安倍総理のいう「戦後レジウムからの脱却」の意味するところの一つは、
日韓、日中、日ソ間の国交回復条約を通じて、賠償金を含むすべての
請求権の相互排除を決め、全て解決済みであるとの確認事項の
再確認ではなかろうかと思われます。

それを阻んでいるのが、自民党のある政権と、民主党政府が不用意な発言、
談話、不要の謝罪などを繰り返した愚かな歴史にありますが、
それらの「犯人」を列記すれば、鈴木善幸時代の宮沢喜一官房長官と
並んで、外務省の小和田恒条約局長がいます。

小和田氏の名は、日本新党の細川護煕首相、社会党の村山富市首相、菅直人・鳩山由紀夫の民主党両首相などの最悪な元首相たちや、河野談話
河野洋平官房長官らの名に隠れて目立ちませんが、官僚の中では最大級に
日本を損ねた人物です。本当に・・・・・こんな政治的ゲスの娘が、よくまぁ
入内できたことと、当時の入内の経緯に改めて強い疑念を抱かざるを得ません。

日本の国益と名誉を著しく損ねて来たこれらの者たちの、証人喚問をして
ことの経緯を明確にすることが、戦後レジウムからの脱却には必要でしょう。

小和田恒氏を、国会喚問せよと主張するゆえんです。かの村山談話の基礎を敷いたのが小和田恒氏です。

 

【備考】 小和田恒氏が「日本は悪者。中韓には跪き、尽くせ」という論を
唱える以前の日本の立ち位置は・・・

衆議院・平和条約特別委員会では小和田氏の大先輩である西村熊雄条約局長(当時)が次のように答弁している。(面倒な人は青字だけ読んでください)

 

「(平和条約)第十一條は、戦犯に関する規定であります。戦犯に関しましては、

 平和條約に特別の規定を置かない限り、平和條約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向つて効力を失い、

 裁判がまだ終つていない場合は釈放しなければならないというのが国際法の原則であります。

 従つて、十一條はそういう当然の結果にならないために置かれたものでございまして、

 第一段におきまして、日本は極東軍事裁判所の判決その他各連合国の軍事裁判所によつてなした裁判を

承諾いたすということになつております」

十一月十四日の衆院法務委員会で、佐瀬昌三議員の、

「戦争犯罪というものは、今回の講和條約の調印によつて、全部終了したものであるかどうか、

なお逮捕とか或いは裁判とかいうような問題が残されておるかどうか、

 打切りになつたのであるかどうかという点を、あらかじめ承知いたしておきたい」との質問に対して、

 大橋武夫法務総裁(当時)は

「戦争犯罪という問題は、わが国といたしましては、ポツダム宣言の受諾によつて引起つて来た問題である、

こう考えておるわけでございます。今回の講和條約の締結によりまして、当然ポツダム宣言というものは、

 関係国の間で効力を失うものと存じまするので、今後調印国の間におきましては、

 戦争犯罪という問題は発生の余地がないものと心得ております」と答えている。更に大橋大臣は

「第十一條におきましては、これらの裁判につきまして、日本国政府といたしましては、

その裁判の効果というものを受諾する。この裁判がある事実に対してある効果を定め、

その法律効果というものについては、これは確定のものとして受入れるという意味であると考えるわけであります」

と答弁している。

 以上で明らかなように講和条約に調印、批准したときの日本政府は、本来の国際法では

平和條約の効力発生と同時に戦犯に対する判決は将来に向つて効力を失うのが原則であり、

 今回の講和條約の締結によって、今後は戦争犯罪という問題は発生の余地がない。

また日本は講和条約の第十一条によって極東裁判を受諾したのではなくて、

その裁判の効果(注:判決)というものを受諾するとの解釈でいたのである。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それまでの全てを覆し、世界に向けて日本を全面的な悪者に仕立てあげたのが、小和田恒氏です。動機は解りません。想像は出来ますが、想像範囲内の事なので控えます。ただ、その動機のいかんを問わず、小和田恒氏は日本破壊・弱体化勢力の首領の一人であると言えるでしょう。

画像で表す小和田恒氏を基軸とした日本壊国の円環

 

福田家と小和田家との密着の関係。小和田雅子入内の発端。

http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%BD%A5%E9%A5%DE%A5%E1

福田赳夫氏の孫娘と親密だった雅子妃。(スキー写真)

1988年3月20-21日 福田赳夫元首相の孫娘横手香代子さんと北海道スキー旅行、滝川市のホテル三浦華園に小川東洲夫妻が合流
左画像:左から小川東洲夫人、小和田雅子、ホテル女将の三浦夫人、福田元首相孫の横手香代子さん/右画像:ホテルの三浦社長、小和田雅子、横手佳代子さん

福田家に忠誠を表す帯。「福」の字が染め抜かれこれは
福田夫人とお揃い。

婚約の記者会見に皇居に入るときも、福の帯。
「お礼」のつもりか。世間が信じこまされているように
無理やり入内させられたということではなく、
以前から周到に仕組まれていた婚姻である。
雅子妃も周囲の仕組みに積極的に答えている。

 

一官僚の出版記念に、駆けつけた福田赳夫と宮沢喜一。

 

マンデラ氏の追悼式に付き添ったのは福田赳夫の息子の康夫。

↑左が韓国首相として始めて竹島に不法上陸した韓昇洙。
右が潘基文。

 潘基文夫妻と。

 

竹島(独島)に碑文を打ち立てた韓 昇洙。
皇太子と親しく食事。

 

 

皇太子と創価学会との関わり。
雅子妃は入内後も外務省内創価グループ「大鳳会」と
食事。公務を怠った身で。

 

 

 

 

企業犯罪 チッソ水俣の江頭豊氏(母方祖父)

 

韓国の三大企業+と密着した高円宮。
右端が、フィギュアその他に買収を持ち込んだ
ヒュンダイの御曹司/鄭夢準FIFA副会長

高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d6c39c270f79a413bafcff718c32e4b

 

日本単独開催出来たはずのワールドカップを
韓国勢力と結びついて、「韓日」ワールドカップに
持っていったのは、高円宮と小和田恒氏。

雅子妃は誕生会見で、世界的には不評さくさくだった合同開催の、
高円宮のW杯における「功績」を臆面もなく称える。雅子妃の入内に暗躍したのが高円宮夫婦。かたわら高円宮が関わっていた新興宗教ワールドメイトが
秋篠宮両殿下にまつわる捏造スキャンダルをばらまく。
なぜか創価学会でも、おばさん部隊が組織的にばらまいて歩く。
「どこそこ病院の●●先生が言っていた」「看護師が言っていた」と
権威を出すのが特徴だが、地方により病院と先生の名が
異なるのがご愛嬌。要するに都市伝説につきものの、ソースに見せかけた
実はソース無しの話。

 

日本ユニセフの看板、中国工作員ともいうべきアグネス・チャンは池田大作と密着。
日本毀損ビジネスで肥え太っている如き人物。

日本ユニセフの創始者は鳩山由紀夫の母方祖母である。
中抜きが問題視されていて、寄付の宛先が勝手に
分配される。(寄付する気もない相手に勝手に分配される)
中抜きも勝手分配も説明不十分で、人々の善意が
食い散らされていますね。

 

 

日本ユニセフには、雅子妃の母や妹も関与。
高円宮承子さんも就職。 

 

闇の子供たち(プレビュー)

日本人がタイの子どもたちの臓器を買っているという、捏造映画。
タイで上映禁止の、ユニセフ推薦映画。在日作家原作。

反日在日女優推薦「闇の子供たち」を日本ユニセフも推薦。
日本を毀損することで大金を得ているアグネス・チャンを看板に
置くことで日本ユニセフの性質は分かろうというもの。
そこと係る小和田家って何?

 

 

日本ユニセフに振込みを勧める雅子妃の妹、礼子氏。
寄付しても、全ては寄付にはならない。日本ユニセフの
取り分があるので。

確実なのは日本赤十字だが、こちらの総裁としての活動は
雅子妃は10年間捨て去っています。その代わり中抜き
日本ユニセフのご活動を母上と妹さんがお励みに。

 

 

 

アグネス・チャンは創価と縁深い子宮頸がんワクチンの推進者であり
舛添要一と同じ穴のムジナ。夫が韓国人。

 

皇太子が密かに私的に接触した人民軍の少将。
習近平の妻彭 麗媛。天安門の虐殺の時も現場にいた。
中国も韓国も、将来の天皇を取り込む動き。

皇太子とは隣り合って、人民解放軍のオペラを鑑賞。
民間なら公安の追尾がつくほどの、皇太子の反日的行為。

 

天皇皇后両陛下を中国に行かせた宮沢喜一。
河野談話の立役者の一人でもある。
↓ 小和田恒氏との関わりが、福田赳夫と共に深い。
福田、宮沢共に中国追随派首相だった。

秘密のキーワード 部落

小和田恒氏が仕切る東宮。
小和田家、祖父母の代から御所に入り浸り。
チッソ水俣の企業犯罪の親玉、母方の祖母江頭豊氏のために
大金をかけてバリヤフリーに改修、リフト設置などが行われた。

 

 靖国問題も発端は小和田氏の答弁(解釈から)

中曽根首相(当時)が中国の胡耀邦総書記に書簡を送ったのは、小和田解釈の翌年8月15日のことでした。

 

「戦後四十年たったとはいえ不幸な歴史の傷痕はいまなお、アジア近隣諸国民の心中深く残されており、侵略戦争の責任を持つ特定の指導者が祀られている靖国神社に公式参拝することにより、貴国をはじめとするアジア近隣諸国の国民感情を結果的に傷つけることは、避けなければならないと考え、今年は靖国神社の公式参拝を行わないという高度の政治決断を致しました

 

国を壊し続けてきた勢力の、影の主人公が小和田恒氏であるという事実を
率直に見つめましょう。その男の娘が皇太子妃であるという現実も。
小和田氏は外交機密費の流用を疑われていて、娘の入内に救われたのではないか、と囁かれています。

 

 

 http://inagist.com/all/497348858167316482/

林雄介 as @yukehaya林雄介

宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人がほとんど知らない。

外務省内にいるのは、チャイナスクールの連中ばかりではなく創価組織も
根を下ろしていますね。

小和田恒 その悪業の記録

http://kabanehosi.seesaa.net/article/181966791.html

 天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec86f08a22b5d6d8c431e44bd6a4c7b5

 【第262回】幾重にも歪んだ外務省の「性奴隷」弁明← 小和田恒
  島田洋一 / 2014.09.01 (月)

 国際法における「奴隷」概念の変遷を、包括的な概論書『オックスフォード・ハンドブック 国際法の歴史』(オックスフォード大学出版会)で調べていて、視線が一点に釘付けになった。同時に、「やはり」「何と愚かな」という言葉が口をついて出た。奴隷売買者(Slavers)と題した節に、「いつ奴隷貿易および奴隷化が慣習国際法違反とされるに至ったかを確定するのは難しい」との記述があり、その脚注に、国家の代表が慣習法の存在に否定的な議論を展開した例として、国連における日本政府の主張が挙げられている。すなわち、「第2次世界大戦中の奴隷化および性奴隷という非難に直面して、日本は、当時奴隷制を禁じる慣習法はなかったと抗弁した」というのだ。一体、外務省は何を主張してきたのか。


http://jinf.jp/weekly/archives/14083

 

追記

中韓に跪き媚びるヘタレ・腐敗外務省を作り上げて来た中核は、この男。
小和田恒。タイにおける天皇陛下の、不要の反省と謝罪文を作成して
陛下に「読ませた」のがこの男。日本を戦後、役人として損ない続けてきました。

河野談話の重要仕掛け人。

河野洋平を政府が「喚問しない」と明確な理由も述べずに断言しているのは、

河野洋平を国会に呼びつけると、この男を呼ばざるを得なくなり、すると

皇太子妃の実父にして、将来の天皇陛下の岳父が「国賊」であることが

露わになるからではないのでしょうか。

またこんな男の娘を・・・・つまり国や皇室に仇なす思想を持つ男の

娘を誰が入内させてしまったのか、と責任論が起こるからではないでしょうか。

朝日新聞の性奴隷捏造が露見した今、捏造慰安婦に関わる小和田恒氏のことは、

蓋をしてしまいたい事実です。

 

不浄を祓い給ひ清め給へ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (50)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危!! U字ロックもチェーンロ... | トップ | 天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室... »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「米発の記事」を「米人の多数意見」に捏造するスパイ記者! (喚問不要直ちに処刑台に!)
2014-08-12 15:56:35
日本名を使う 犯日スパイ紙! 

NYT       ←ニューヨークタイムズ
WSJ      ←ウォールストリートジャーナル
Ap通信    ←アソシエイティドプレス通信
オオニシ    ←日本名使用:大西哲光NYTサンフランシスコ。 
玉本偉     ←Masaru Tamamoto  NYT、立命館
田淵広子    ←NYT東京(朝日新聞)
林由佳     ←「アメリカ政府安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」と捏造記事!一切謝罪せず! WSJ
Kosaku Narioka  ←日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ!
山口真理     ←AP通信東京 「靖国神社」を「戦争神社」と報道!東京
ハフィントン・ポスト  ←反日記事ネタ元は「朝日チョンイル紙」!
部落つながり (菜の花)
2014-08-12 16:03:23
ブリヂストンの創始者が地元の古老の間では有名な
部●民です。その妻で日本ユニセフの創始者は、
決定打としてはわかりませんが、出身地を調べると
博多の「そのエリア」のようです。
鳩山由紀夫の夫人が部●朝●ですね。

江頭が穢多頭ではないか・・・とも言われてますね。
(全部の江頭がそうだというわけではない)

部落というキーワードでもつながっているようです。
あと「朝鮮」「中国」。創価がもともと朝鮮人宗教だし・・・・。
>創価がもともと朝鮮人宗教だし・・・・ (キムチ語はキモイ!)
2014-08-12 16:46:30
創価内「▽卑文」

http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
「小国(日本)、 大恩人の貴国(レイプ国)、アボン、オモン(父母)」〜などとキムチ語?

若い頃、▽作は職探しをしていた、鉄鋼会社の募集要項に感動した。 若干名募集の文字に、若者を千名募集する会社は立派だと家族に熱く語った。▽田は会合で、自分に出されたメロンが小さいことに激怒、約40分間にわたって怒鳴り散らし、大きい方に替えてもらって怒りは治まったのか?

小さいメロンを出した方は、改名を強要され戸籍名セコ雄にされ。杉田かおるで有名、メロン大作が残したメロンの汁の回し飲みするよう強要されたそう。杉田が脱会を決意した理由だそう。
Unknown (会社員)
2014-08-12 17:03:10
BB管理人様

事の本質、真実をきちっとまとめてくださり本当にありがとうございます。沢山コピーして、話て反応のある友人同僚を手始めに 是非とも読ませようと思います。

思言えば思うほど、胸糞が悪くなる小和田です。
この日本人成りすましの一族を叩き殺さずば日本の面目は晴れません。

BB様、写真資料の中に小和田家の異常な墓の写真ももし出来れば入れてください。

毎日の記事まことにありがたいです。
ひとりでも多くの日本人に 真実を知らせる事を自分もコツコツとやり続けます。

次期天皇は、秋篠宮に そして悠仁天皇を実現するために、日本の国を守るために だ。
Unknown (とも)
2014-08-12 19:08:00
盗宮一家は静養に出かけたようです
しかも毎回、人の多い混雑時を狙っているみたい

小和田って確か、娘の皇室入りで免れたお金絡みの容疑ありましたよね?
結局は皇室という強力なバックグラウンドを手に入れたといっても過言ではない小和田は、何をしても追求されることはない、逮捕なんて絶対ないと思っているのではないかと。
しかも高円宮家というか久子さんも絶対裏で協力していそうだし、政界では福田一味がいろいろ工作している気がする。
オカルトっぽくなるけれど、割とまじめに血のつながりも疑っています。
安倍総理もわかっているけど、こういう面倒なしがらみのせいで動けないのではないでしょうか?
考えれば考えるほどなんでこんな真っ黒な家系のものが皇室に入り込めたのかと...
保守の方が言う、日本の除鮮はまず皇室からではないでしょうか?
まさに日本の象徴皇室を取り戻さない限り、日本を取り戻すことはできないですよね。

今でしょう!! (ゆに)
2014-08-12 19:24:35
小和田の証人喚問が実現され その売国ぶりが国民に明かされたなら 雅子さんはどうなるでしょう。
親の仕出かしたことと 国民は同情し納得するでしょうか。
祭祀を拒否し 公務をサボる そして擁護派が言う 嫌々入内した理由もスッキリしますね。
日本の国益を損ねる事に腐心する一族ですから。

某医師のように 痴呆を理由に逃げられる前に引きずり出して欲しい。
保身の為なら ボケたふりくらいお手のものかしら?
Unknown (ソレイユ)
2014-08-12 19:29:13
 BB様更新をありがとうございます!

皇太子妃の父親とその娘マタコ妃、そして皇族(東宮・高円宮)が国家毀損に関わっているということを全国民に知ってもらわなければなりませんね!

しかしどの画像も小和田氏は死相と悪相が酷いですね☆

知れば知るほど (因果応報)
2014-08-12 19:41:03
小和田恒の娘が、よりによって皇太子妃になっている事実のおぞましさにゾッとします。

戦争の本番ともいえる占領期。
日本は国家の三本柱たる憲法、軍事、教育を奪われましたが、その際、日本人でありながらGHQに阿り、積極的に占領政策を正当化して、戦後レジームを確立させた極悪三人組〜宮沢俊義、横田喜三郎、丸山真男。
国賊中の国賊である横田喜三郎。その直弟子である小和田恒の娘が、父親の思想を是としたまま皇太子妃に成っている悪夢。

国家の柱である憲法と軍事と教育を奪われながら、日本が死守した皇室。
日本の最後の砦たる皇室に、反日国賊の魔手がのびてしまったことを未来永劫語り継ぎ、二度と同じ過ちが起こらないよう、日本の戒めとしていかなければと思います。

と、その前に、小和田失脚ま〜だ〜?
そして、なにより、廃太子はよ〜。
「喚問不要直ちに。。。!」さんへ (とおりすがり)
2014-08-12 20:26:24
>日本名を使う 犯日スパイ紙! 

共同通信も加えてください。
Unknown (Unknown)
2014-08-12 20:34:29
親子ともども 相当な罪人ですね(呆)

雅子さんの今の現状って もしかしたら宮内庁が作り上げてきたものじゃないかなと思いました。
危険人物と指定され 牙を抜くっていうか。

そのことを薄々気づいていた雅子さんが それこそ「しかいし」で公務祭祀放棄に及んだと思えてなりません。
時々 公務っぽいパフォーマンスで 首の皮繋いでいるような計算打算が感じられます。

利用されてるだけの 馬鹿な夫は 何か生きにくいな〜と思いながら「あとよろ」で 今まで来てしまった感じがします。

もう手遅れですね。
Unknown (さらら)
2014-08-12 22:40:10
なぜ、あのような女性が皇太子殿下の妻として存在してしまっているのか。

戦後、苦悩の中で築きあげてきた皇室の尊厳も威厳も何もかもをこの愚かな女性一人でずたずたに。

もしかして、この皇太子妃の下品なふるまいこそ、皇室崩壊の作戦なのかもしれませんね。
わざと、公務を放棄。
犬の手で手を振らせ国民を怒らせる。
遊びまわり皇室批判をさせる。
そして、国民の反感をかって皇室解体へと導く。

こんなシナリオもありだったのかも、とか。

終戦の日が近づきます。
あの人たちはご静養です。

高校野球の球児でさえゲームの途中で黙祷します。
日本中が鎮魂の思いで一つになります。

天皇皇后両陛下も、頭を垂れ祈ります。

そんな時に、いつも「ご静養」。
静養しすぎて静養。

本当によいご身分です。
天地に唾する者達 (生真面目)
2014-08-12 23:16:51
自分達を育んだ国土(一応、日本人としての権利を二十分に味わった筈です。)を切り売りし、自らの欲望の赴くままに搾り取り、辱めた売国奴の面々。
2chで「東宮一家は潔斎をしないまま参拝をした。」と言われだしています。
まさに土足で踏み入ったのでしょうか。
「御静養」にお出掛けの様の惨たらしさ。自らの血筋を汚し、自らを支えてくれる民を踏みつけにする。
彼等には矩というものがないのだと、改めて胸に刻みました。

朝鮮部落妃 (浜)
2014-08-12 23:31:42
そういうこと・・・・・
こんばんは (しらさぎ)
2014-08-13 00:35:14
台風のとき、私の住む三重は特別警報が発令されました。
非常時用のリュックの用意をしながらニュースを見ておりましたが予想したような被害はなくホッとしました。
台風の去った今だから言葉にできるのですが
ひそかに「不浄な皇太子一家が神宮に入ったものだから
神様がお怒りになり場を清めようとしてみえるのかしら」という気もしておりました。

より多くの人に (ぺろ)
2014-08-13 01:36:25
日本ハンディキャップ論が外交方針を方向づけてきたことを広めねばなりませんね。より多くの人に知ってもらわねば。
やっぱり不思議 (なび)
2014-08-13 02:43:59
天皇陛下はなぜ雅子さんとの結婚を許したのでしょうか。
やっぱり不思議です。
皇太子を嵌めて雅子が妊娠した、とかにして結婚をせまったのだろうか…。
どうしても結婚したかったら使う手段でもあるし。
Unknown (Unknown)
2014-08-13 02:54:09
1988年3月20-21日 福田赳夫元首相の孫娘横手香代子さんと北海道スキー旅行、滝川市のホテル三浦華園に小川東洲夫妻が合流
左画像:左から小川東洲夫人、小和田雅子、ホテル女将の三浦夫人、福田元首相孫の横手香代子さん/右画像:ホテルの三浦社長、小和田雅子、横手佳代子さん
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1357712213693.jpg
Unknown (会社員)
2014-08-13 02:56:49
BB管理人様
小和田墓写真、ありがとうございます。
お題違いで申し訳ありません (みぃ)
2014-08-13 03:08:59
読売新聞の英語版が朝日新聞の従軍慰安婦における誤報を認めた記事を英文にて掲載。


お知り合いに海外の方がいらっしゃる方、是非その国で拡散してもらって下さい。

(cache) Asahi Shimbun makes long-overdue correctio

h〇p://p200.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0813l8g11ezmiIqr/f?_jig_=h〇p%3A%2F%2Fmegalodon.jp%2F2014-0810-1647-44%2Fthe-japan-news.com%2Fnews%2Farticle%2F0001478078&_jig_source_=blog&_jig_xargs_=R&_jig_done_=h〇p%3A%2F%2Fblogs.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fblog%2Fmyblog%2Fcontent%3Fbid%3Dwood72046%26id%3D36065610&guid=on


〇はttを入れて下さい
もしくは (みぃ)
2014-08-13 03:45:01
こちらで

h〇p://the-japan-news.com/news/article/0001478078

〇はttを入れて下さい
Unknown (みぃ)
2014-08-13 05:39:46
部●と同和と朝鮮人と創価の関係。


創価学会は部●の方が創られたのですか? 世間では、創価学会=部落なんですか? - Yahoo!知恵袋

h〇p://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286595172


部●とは、江戸時代以前に密入国した朝鮮人が作ったのがきっかけで誕生

エタ 非人(被差別部●民の多くは古来の野蛮な朝鮮人と犯罪を犯した日本人とで形成されました - グレ
h〇p://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a
h〇p://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a



〇はttを入れて下さい。

上記を読めば、福田赳夫と小和田と江頭の関係が、分かる気がします。

福田赳夫は部落解放や部落関連の書籍を多量に所蔵していた。
ロビン・ウィリアムス死去 (東雲)
2014-08-13 05:41:09
冥福を祈ります。

重度のうつで、手首にも傷跡とか。

雅子妃など、10年間も病んでいるのに、元気に静養にお出かけ。お盆休みの世間に迷惑をかけながら。
遊びと静養、食べあるき、学習院のスケジュールには体調の波が来ないのですね、予定通り毎度お出かけ。

しかし、ウィリアムズ氏のように、亡くならずに国民としてはありがたいことですね。生きていて欲しい人は亡くなりがちなこの世ですが。雅子妃はお元気でありがたいです。死なずにいてくれて。

まんだらけの万引き犯は、たった20万円程度の
品一体だけで、全国規模での大ニュースで流れているというのに、皇室のお品多数ヤフオク流出の
犯人は調査さえされず。

日本の倫理観が壊されます。

訂正 (みぃ)
2014-08-13 05:47:13
福田赳夫と小和田と江頭と創価の関係がよく分かります。


すみません
>福田赳夫は部落解放や部落関連の書籍を (菜の花)
2014-08-13 06:30:09
部落の系譜

一部の部落民が部落外に転出して出世するや否や、自己の生まれを隠蔽(いんぺい)し始める風潮があることを苦々しく思っていた部落解放運動家小森龍邦による「宮澤喜一の父親(宮澤裕)は被差別階級の出だ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E5%96%9C%E4%B8%80

ブリジストン創始者とその妻が 部●
鳩山家のような名門になぜ、人妻であった
身分違いの幸が入れたか。高知春の町(部●)の出身で、「同族」。幸は朝鮮系でもある。
日本ユニセフの創始者(ブリジストン妻)が部落。
関わる幸。そこにまた関わる小和田優美子、小和田礼子。はて? ここは部●人脈と朝鮮・中国人脈のところなのに? おや高円宮承子も。まあここは、朝鮮人脈で不思議はないか。穢多非人の頭・・・・・
三代前が遡れぬ、ケッタイな墓の小和田家。
金吉さんまでしか辿れぬ。・・・・・あーらら。

部● 江● キムチ 小和●

ちなみに、幸の母は神戸で米兵相手のお商売。
(宝塚生徒の間では有名なお話。若さんのお母さんなぁ、パンパ●さんやて)
80何歳で朝鮮語を学び始めたと周囲に宣伝。
ボケて朝鮮語を口走り始めた時の伏線か。
(そのわりに流暢だったりして)
総理夫人として一挙手一投足が報じられていた
時、鳩山母を訪れた報道はあっても、幸母との
接触が一切ない不思議。在米姉と交流断たれた
不自然。おそらく母は韓国の施設。幸の
渡韓がひんぱんだった。


福田 宮澤 江頭 石橋(鳩山)

ブリヂストン創始者の話が久留米で出る時は、長老たちは指を4本、合図のように出して語られるのが常だった。これホント。でもそういう古老ももういなくなったかも。
Unknown (Unknown)
2014-08-13 07:00:41
初めまして。
こういうツイートがありました。


林雄介 @yukehaya · 8月7日

宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。
外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、
宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。

御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。
日本人がほとんど知らない。
部落つながり (秋葉)
2014-08-13 07:21:14
福田ー宮澤ー小和田ー鳩山(石橋)ー日本ユニセフー小和田優美子・礼子

と図式を仮定すると、スッキリ。

ここに、中華と朝鮮と朝鮮カルトがからむ。

わかりやす。
Unknown (山椒小粒)
2014-08-13 07:33:15
■日の本
http://kabanehosi.seesaa.net/article/181966791.html

●小和田恒

・「九〇年代の日本外交と国連−小和田氏は何をしたのか−」

・ワールドカップサッカーの日韓共催を最初に提案した会議〜岡田克也

・大使公邸「35億円大使公邸 お荷物?」
・35億円大使公邸は幽霊ビル

・雑誌正論2008年1月号 佐々淳行

・防衛省OB太田述正メルマガ「小和田恆さんいい加減にしなさい。」

・「日銀総裁の座を狙っていた小和田恆氏」

・罠にはまった小和田氏?

・新潮 OVOD=小和田氏が行為を撮影された。

・WiLL2009年8月号増刊 「村山談話」は「外務省談話」だ 渡部昇一 上智大学名誉教授 P232―P233 小和田発言から始まった

・読売新聞2014年7月2日 時代の証言者 日本外交とともに 岡崎久彦

・入院の秘密

・週刊ダイヤモンド 1994年8月13・20日合併号 【小沢一郎氏がニューヨークでこっそり小和田国連大使と話し合った“内容”】 「小沢氏は駐米大使の栗山氏とはソリが合わないものの小和田氏とはかねてから昵懇の間柄」

・ブランドの紙袋を犬の糞用に持ち歩く小和田恒さん

・ショコラをポイッ そして隙間から覗く雅子さま?

・人生最後の食事

・テーミス2009年3月号 小和田氏は、皇太子妃の父親という立場を利用することが日本の国益につながるという 「独特の考え」を持っている。

・テーミス2009年4月号 宮内庁の要職に外務官僚が就任することが多くなった。

・週刊新潮2013年9月26日 追えども去らず「煩悩の犬」 後進に道を譲らない雅子妃の父「小和田恒」判事に噴き上がる悪評
Unknown (山椒小粒)
2014-08-13 07:34:01
青年の旗 No185-3
http://assert.jp/data/1993/18503.htm

<皇太子妃に!>
 小和田雅子を皇太子妃に推したのは、柳谷謙介・元外務省事務次官、中川融・元国連大使、領之部量三・元外務省事務次官(東宮職参与)、山下和夫・元アルゼンチン大使(東宮侍従長)、団藤重光・元最高裁判事(東宮職参与)らである。団藤を除けば、外務省人脈だと言うのは、すぐわかるだろう。反対していた旧内務官僚系の富田朝彦・元宮内庁長官は、藤森昭一・現宮内庁長官も初めは同じだったと言っている。一度消えた候補が再び復活した裏には、チッソの件、海軍の軍人家系、恋人の問題などをクリアする宮内庁の重大な方針転換があったことをうかがわせる。
 PKO法成立と小和田雅子・皇太子妃決定はまちがいなくリンクしている。ただマスコミが書かないだけである。小和田恒にしても、マスコミは紳士ぶりや娘を皇室にやる父としての姿を描くだけで、PKO法、右翼とのかかわりは一切報道していない。
官邸にメールしました (saltvino)
2014-08-13 07:42:14
○河野談話について、きっかけとなった慰安婦報道も誤報であったこと、史実に基づいてではなく、韓国主導で作成されたことが明らかになった今、作成に大きく関与した小和田恒氏の喚問が必要であること、また、このような人物は公平中立であるべき国際司法裁判所の判事には不適であること
○小和田雅子、徳仁氏のオランダ訪問に大きく関与していることは周知の事実であり、数々の二元外交的振る舞いも目に余るため、これ以上ご皇室に傷をつけないために、氏の政治、外交姿勢を質すべきであること

以上をメールしました。
記事更新 (ichigo)
2014-08-13 10:23:50
BBさま、 皆さまおはようございます。

「美しい国への旅立ち」ブログ。
新しい皇室関連記事更新されました。

●皇室、宮内庁問題の陳情方法に悩む方に読んでいただきたいこと
http://nihonnococoro.at.webry.info/201408/article_11.html

Unknown (イントゥザライト)
2014-08-13 12:29:02
BBさま
更新ありがとうございます。

この記事凄まじい内容です。
こんな売国奴の実の娘が日本の皇后に。
長い歴史の中で時の天皇を凌ぐ権力者は、娘を入内させ皇后位に冊立しその腹に産まれた皇子を天皇に即位。それは珍しい事ではなくとも、それら権力者に「朝鮮半島」に国を売った人間て居たのでしょうか。古代から工作員は入り込んで来ても、そういう血筋の皇后は居なかった筈。桓武天皇の生母高野新笠は皇后位では無いし。
昭和天皇崩御を待っていたような雅子入内。それを狼煙のように続いた河野 村山談話。
同時に始まった週刊誌やテレビによる美智子皇后と秋篠宮家への誹謗中傷。小和田一家の悪どい顔付き。本当に吐き気をもよおします。福田康夫と江頭優美子の関係も気になります。
お墓 (あゆれ)
2014-08-13 12:47:59
ああいったお墓は良くないんですよね。
別々なものをくっつけたようなお墓。
将来の皇后になる?人のおうちのお墓があれでは・・・。
そういうことが本当にわかってないのか、そういうところを平気でいられるというのが、どうも気持ちが悪いですね。

またご静養にいらはりましたが、いつもながら、何ゆえ
終戦記念日に合わせるのでしょうね?
巷はお盆休みだから、でしょうか???
そういうところが本当にわからないのか、どうも気持ちが悪く感じます。






横手 (イントゥザライト)
2014-08-13 12:51:51
2度のコメントですみません!
福田赳夫の孫 横手って
一昨年沼津インター近くのラブホテル駐車場で、不倫相手?を轢殺した元フジテレビアナウンサー千野志麻の旦那ですね。
神様の思し召し (匿名希望)
2014-08-13 14:24:33
交通事故を起こした元アナウンサー○○パンの 夫(政治家の孫?)は癌治療をしているという噂ですよね。


左翼・小和田恒の皇室への影響力 (通り雨)
2014-08-13 14:45:42
天皇陛下の発言なので、言いづらいけど・・・
天皇皇太子共にその誕生日会見で
「憲法護持九条護持」(結果的に現政権批判)を
なさったことは憲法違反に抵触しかねない
発言で、父子二人が口裏合わせたように
禁じ手発言・・・・と割り切れなかったのですが
小和田恒が昔から九条信者です・・・・。

こいつ本気で皇室を改革しようとしていますね。
こいつにとって、皇室など祭祀は意味もないし
単なる国家の「権力機関」です。
まちがいなく終わるでしょうが (GG62)
2014-08-13 16:47:46
自民党の歴代の首相と関わりすぎていて闇が深すぎる。
小和田爺は「自滅」ということで始末をつけられるのではないでしょうか。


「雅子妃」をスポイルした「小和田恒」国際司法裁判所判事 西尾幹二氏
http://www.nishiokanji.jp/blog/?cat=24

小和田国際司法裁判所判事と大学の姿勢に高まる批判
http://www.e-themis.net/feature/read1_1209.php
>共同通信も加えてください。 (>日本名を使う 犯日スパイ紙!)
2014-08-14 08:57:17
朝日と毎日が「同じ日」に「同じ内容」の社説? 以下、関連コピペ
――――――――――
記事元 ← 共同通信  フジテレビの報道は共同通信、そして電通とフジTVと資本関係
ヒント・・・金正日の誕生日に、社員で誕生祝賀会をする会社

共同通信を調べたら、反日集団、朝鮮人集団による捏造だらけ、朝鮮通信www
↓ http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja 検索
「 捏造記事の共同通信 」 ←約619,000 件
「 反日記事の共同通信 」 ←約 699,000 件
「 朝鮮人記者の共同通信 」←約 747,000 件
酷いもんだ、よくもデタラメ書き並べて反日記事だらけには呆れるぞ。こんなの海外にも配信しているんだ、朝鮮人の奴らはやり放題だなあ。共同はフジテレビの関連会社。おまけに電通とも繋がり。マスゴミは、業界でなく、蛸壺(タコツボ)だった
共同通信面接で、在日ですね、在日ですねと念を押しか。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=103518

同盟通信社分離→ 共同通信社、時事通信社、いずれも電通が設立した在日マスコミ。 フジテレビのニュース報道番組は全て韓国=電通の共同通信が昔から仕切っている。捏造だらけの共同通信は有名。 韓国が支配する韓国系 マスコミ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128911822
Unknown (tawawa777)
2014-08-14 20:19:56
いつの間に、こんなにゴミだらけの日本になったかと情けなくなります。
でも、口当たりの良いことにばかり反応し、大事な事に安心しすぎていた多くの日本人が招いた現在ですよね。

これからは崖っぷちの時代と覚悟して、しっかり勉強して慎重に冷静にいきます。
BBさん、ついていきますので、よろしくお願いします。
あと、『美しい国への旅立ち』ブログでも勉強してます。

それにしても、大変な事ばかりが山積してこわい。
村山元首相訪韓へ (ねね)
2014-08-15 10:50:16
BB様

こんなにも日本のことを知らずに生きてきたのかと、自戒の気持ちを強く持ちながら、日々勉強させていただいております。

既出なら申し訳ございません。
下記記事を読み、まだ言うか!との思いです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140814/stt14081417030003-n1.htm
「村山元首相が訪韓へ 講演で「村山談話」意義強調」
2014.8.14 17:03

社民党の村山富市元首相が21〜23日の日程で韓国を訪問し、歴史認識問題をめぐって講演することが分かった。首相在任中の平成7年に発表した、過去の植民地支配と侵略を認めた「村山談話」の意義をあらためて強調する方針だ。政府要人や韓国の国会議員との会談は予定していないという。関係者が14日、明らかにした。
 関係者によると、韓国政府系の「東北アジア歴史財団」の招待。村山氏は22日にソウルの同財団施設内で講演する。日本政府が、慰安婦問題に関する5年の河野洋平官房長官談話の作成経緯を検証した報告書を公表したことには「検証自体、意味がないことだった」と懸念を示す意向だ。
 村山氏はこれまでの講演などで、村山談話について「過去の歴史に対するけじめがついた。ある意味で国際的な定説になっている」と説明している。
村山もしょせん、小和田がベース (波)
2014-08-15 20:28:24
村山談話も河野談話も、ベースはその前の
小和田恒による、土井たか子質問による
国会答弁から来ています。

東宮擁護の頭の硬い思考停止連中も
小和田恒のこの事実は、どうしようもないですね。
自虐左翼史観、皇室否定、日本悪者論の
男の娘が皇室に入ってしまったのです。
自民党都議連が (夕焼け)
2014-08-15 22:49:56
従軍慰安婦問題の見直しと研究をし、河野洋平を呼んで聞き取りも視野に入れているようですが、小和田恒も呼んで欲しいですね。河野談話のベースを、国会で土井たか子の質問に答え、作った男ですから。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 20:11:01
4の福田康夫は福田赳夫の間違いじゃね?康夫もやってたかも知れんけど、そういう所のケアレスミスは無いようにしておかないと
外務省は、害務省 (通りすがり)
2014-09-25 10:52:25
外務省は、害務省

【第262回】幾重にも歪んだ外務省の「性奴隷」弁明
島田洋一 / 2014.09.01 (月)

 国際法における「奴隷」概念の変遷を、包括的な概論書『オックスフォード・ハンドブック 国際法の歴史』(オックスフォード大学出版会)で調べていて、視線が一点に釘付けになった。同時に、「やはり」「何と愚かな」という言葉が口をついて出た。奴隷売買者(Slavers)と題した節に、「いつ奴隷貿易および奴隷化が慣習国際法違反とされるに至ったかを確定するのは難しい」との記述があり、その脚注に、国家の代表が慣習法の存在に否定的な議論を展開した例として、国連における日本政府の主張が挙げられている。すなわち、「第2次世界大戦中の奴隷化および性奴隷という非難に直面して、日本は、当時奴隷制を禁じる慣習法はなかったと抗弁した」というのだ。一体、外務省は何を主張してきたのか。

続き
http://jinf.jp/weekly/archives/14083
「ジャパンハウス」の最初の建設候補地は英国のロンドンが有力。約500億円 また電通ガラミにか? 314万円「あぶれ手当」不正受給 「1ミリの譲歩もしない」 ((´・ω・`))
2014-09-25 11:47:54
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/plc14082804500001-n1.htm
外務省、英などに「ジャパンハウス」新設へ 対外発信の拠点整備急ぐ 新年度概算要求で
2014.8.28 04:50 [財政]
「ジャパンハウス」の最初の建設候補地は英国のロンドンが有力。ただ、「用地取得費だけで60億〜70億円かかる」(外務省幹部)とされ、慰安婦像が設置された米グレンデール市に近いロサンゼルスや、ブラジルのサンパウロ、トルコ・イスタンブール、中国・香港も検討している。
このほか、NHK国際放送や在外公館長による広報活動の強化も要求した。中央アジアのタジキスタンなど9つの大使館と、フィリピンのセブなど6つの総領事館の新設も盛り込んだ。概算要求に10カ所以上の新設を明記したのは8年ぶりとなる。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140925/kor14092510010001-n1.htm
韓国大統領、戦時性暴力は「人権違反」 慰安婦には触れず 国連で演説 日本との関係改善模索?
2014.9.25 10:01
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140726/kor14072607000001-n1.htm
【朝鮮半島ウオッチ】
慰安婦問題では「1ミリの譲歩もしない」 反日色をさらに強める朴槿恵政権
2014.7.26 07:00 (1/4ページ)[「慰安婦」問題]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140925/waf14092509410013-n1.htm
314万円「あぶれ手当」不正受給 48歳土木作業員の男逮捕 一連事件9人目
2014.9.25 09:41
29日に日朝局長級協議
2014年 09月 25日 10:19 JST
787発煙、バッテリーに大電流
2014年 09月 25日 11:08 JST
運輸安全委、B787バッテリー不具合の原因特定に至らず
2014年 09月 25日 11:28 JST

http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1410612239/ID:9EELIMVk
>>891
これが氷山の一角でどれだけ泣き寝入りしている人がいるのかと思うと大変腹立たしい
移民受け入れや中韓からの観光客誘致、ビザの簡素化や免除などは報道されますが
マスコミはこういう負の側面は報道しませんし
http://www.j-cast.com/2007/11/21013643.html?p=all
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ

「女体盛り」の寿司を“日本の伝統文化”と紹介する朝鮮人経営者
朝鮮人というのは底なしに卑しい、気色の悪い奇怪な化け物だ。
こいつらは人間じゃない。なぜなら、人間ならばこんな卑劣なマネはできない。

http://www.logsoku.com/r/ms/1409758326/ID:Q9X/x5Gs0
松岡輔 仲宗根泰蔵 は 大阪で 福岡から遊びに来ていた男性を 撲殺 し 未だに 賠償金を踏み倒しています
賠償金を払わずにネイルサロンを経営しています
http://www.logsoku.com/r/occult/1410758596/ID:fqTFCLU00
アメリカの敵・日本を知る―アメリカ製作フィルム Part4 "Know Your Enemy -Japan"

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51958422.html
2014年09月23日
韓国、F1復帰を市街地ナイトレースで目指す: 2016年にソウルで
S Korea eyes night street race for 2016
韓国の代表団は、シンガポールGP週末の間、バーニー・エクレストンと話し合いを続けており、エクレストンは韓国側の提案に好意的であるようだ。シンガポールを訪れていた韓国の代表団は、2010年から2013年まで霊岩で開催された韓国GPの主催者、韓国オートバレー・オペレーション(KAVO)とは無関係である。KAVOのF1レースは、2億ドル(217億円*)近い累積赤字に苦しみ、今年のカレンダーから脱落した。
http://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/d/4/d4778e92-s.jpg

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4396
嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”
2014.09.24 18:00
【芸能】嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐” 「ボッタくり舞台裏」50万円ツアーでホテルも選べず食事は機内食だけ
日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。

「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。ファンが続けて言う。

http://www.j-cast.com/2012/01/31120657.html?p=all
「仙台にパンダ呼ぶため募金したんじゃない!」 ジャニーズ事務所の「復興支援」に批判
2012/1/31 19:26
http://www.j-cast.com/2012/03/09125040.html?p=all
仙台のパンダ誘致「震災募金使わない」 ジャニーズ事務所が市側に伝える
2012/3/ 9 20:12

http://twitter.com/kurumiru_michi
http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/38707666.html
福島県沖M5.0、アルゼンチン M6.2
2014/9/24(水) 午後 11:49
http://weathernews.jp/quake/
http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/izu/crust/
東伊豆奈良本観測点での体積ひずみ計記録
http://geomag.nrcan.gc.ca/plot-tracee/ssp-1-eng.php
拡散します! (Takuro Yamazaki)
2014-10-30 17:19:55
貴重な情報有難うございます。皇室を護るため、ツイッターで拡散させていただきます。
Unknown (鬼神も之を避く)
2014-10-30 17:55:25
もちろんご存知だと思いますが、この記事中の某人物の訴訟騒ぎはご存知だと思います。

杞憂であればよいのですが、お気をつけください。
35億円大使公邸 (unkown)
2014-11-14 11:58:57
>大使公邸「35億円大使公邸 お荷物?」
・35億円大使公邸は幽霊ビル

邸宅でなく宮殿内よう。

画像あり
http://ameblo.jp/ny-micchannel/entry-11948259104.html

外観の画像あり
http://news-japan.jugem.jp/?eid=404

ハンディキャップ宮殿 (らむ子)
2014-11-14 14:09:33
35億円大使公邸 (unkown)様

よくぞ画像見つけてくださいました。
どんなやろう?と、思うておりました。

良くこんなの購入を通したと思いますわ。
設備のリニューアルが大変だったでしょうねぇ。
さらに内装見ても暖冷房効率めちゃ悪そう。ランニングコストエラくかかりますよ。経費が滝のように流し放題。

まず、大使如きが何でフレスコ画付きロココ宮殿なのだか?
社交上、ルイ16世紀様式はガチですが…宮中迎賓館じゃあるまいし。

アッ、そうか!
準皇室の小和田殿下がお住まいになるのだ。頭が高〜い。ハハーッ…と、いうこと!?

他国からも首傾げられますよね。
散々、日本を貶めて中韓土下座外交路線敷設しといて、そのハンディキャップ国家の大使公邸が金襴豪華なヨーロッパ様式って。行われるレセプションの内容とレベルがちぐはぐで、こりゃ後継大使から悲鳴がでるのもわかります。
国の背乗り、絶対阻止。 (伊藤知昭)
2014-11-27 09:17:06
BB様、 皆様、
命懸けの情報収集・拡散、有難う御座います。
死に物狂いの国体の防衛、有難う御座います。
覚醒、意識の再生、有難う御座います。
あちこちの日付の画面に穢れを持ち込み、御覧の皆様の御目を汚し、御気分を害し、誠に申し分け御座いません。
然れど、今、綺麗事、恥じ、世間体に拘っている場合では御座いません。
勝手ながら 、戦後の70年の恨みを晴らし、日本の、誠の姿に立ち返って、明日の未来を切り開いて頂くよう、敢えて晒し者となっております。
BB様、志の皆様、心は一つ。
今しばらく、御迷惑を。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
Unknown (東京都の舛添知事は在日)
2015-02-23 21:59:49
現在では周知の事実となりましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
妃の実父小和田恒をマークせよ 2度あることは3度ある!? (美しい国への旅立ち)
本稿は、小和田恒が次に狙っている?謀略?を防ぐ点から書いている。