BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

逆セクハラ都議 塩村文夏氏のリコールを 愛国鈴木章浩都議を守ろう

2014-06-29 | 日記

十代少女のお股に筆を挟ませ、バナナと書かせた構成作家時代の塩村文夏センセ

筆はペニスの暗喩よね。「筆おろし」イメージ「バナナ」って、腰をくねらせながら少女に書かせたら、アレの格好よね、騎乗位で腰回転。(ごめんあそばせ、塩村センセの秀逸さを
説明しないと)

バナナももちろん、お*んちんの象徴。

さすが常に複数の男性がいて、全員とセックスするとテレビで豪語した
塩村センセ。今獄中にあるお塩せんせーの、女性版だわ。

 

 

児童に「脱衣ドッヂボール」を強要していた!! 構成作家、塩村先生

こっちこそ、特派員協会で喋ったら、無事出てこれなかったかもね。
相手16歳の女の子。セクハラ+児童虐待レベル。

 

ナンシー塩村w時代の、お仕置き

そして、高齢男子へのセクハラ発言。

 

 

相手の女性へのセクハラ発言でもありますよね。

左は整形前、エラ張りの頃 お父様と。 ↓  エラ張り父娘

目はもう糸目状態からおっきくなってるかな。

 

 

 

 

 

婚約者が複数名いるんだって。凄い女子力!!・・・・・って、これって、えっと結婚詐欺っぽくないの?

手切れ金1500万って普通払わないでしょ。こわいお父さんにビビって払ったりして?

 過去関連記事です。

結局、どちらが悪質? 塩村文夏議員と鈴木章浩議員。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1667d43919ecaaadf71ede1fae37b4dd

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほろほろと嬉しくて。秋篠宮同妃... | トップ | 秋篠宮殿下・妃殿下 ご結婚記念... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-06-29 11:37:08
ミスマガジンや何やら元々、女を売りにしていました。つけ込む 気 のようなものを醸し出していたのかもしれません。それでも、 私へのヤジの件より少子化問題を…とでもおっしゃれば見る目も変わったかもしれませんが、日本メディア向け記者会見ではなく、外国人記者クラブへ出向いて(セクハラ)について語ったとのことですね。
かなさま (BB)
2014-06-29 11:40:00
>私へのヤジの件より少子化問題を…とでもおっしゃれば

仰るとおり。でもこの人、超頭悪いし。


>外国人記者クラブへ出向いて(セクハラ)について語ったとのことですね

最初から最後まで被害者アピール。
些細な事を大きくして、世界に日本のダメさをPR.
Unknown (yumi☆)
2014-06-29 12:06:24
BBさまのブログで、いつも勉強させていただいています。

今回のことで疑問に思ったのですが、外国特派員協会を運営している方や、海外のジャーナリストは、ネットなどチェックをしないのでしょうか?テレビや新聞の情報だけで塩村都議を呼んだとしたら、今頃、とんでもない女性を…と後悔しているかもしれませんね。
Unknown (会社員)
2014-06-29 14:59:06
あの時点で、尖閣へ泳いで行った、鈴木議員を、応援する。

この外道、塩村を都議会から叩き出そう。
 小保方と言い、吉松、小和田雅子など アバズレブス女に未来はない! 醜悪の輩は滅びるのみ!
こんなことも、ありました。 (GG62)
2014-06-29 15:57:06
秋篠宮殿下、妃殿下の御記事にまさか投稿できないので、こちらに・・・・

塩村ごときの捏造ヤジとは違います。
でも、ほとんど話題にもなりませんでした。

11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、
来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」
と不平を漏らしていたことが30日、分かった。
自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。
西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/minsuplc1011302110030-n1.jpg

韓流研究室さまより。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-809.html
GG621さま (BB)
2014-06-29 16:07:08
そういえばそうでしたね。
でも、こちらの野次をマスコミは塩村都議ほど
取り上げましたっけ?

遥かに悪質なのにね。
塩村都議議員 (02201939)
2014-06-29 19:51:39
あなたが塩村議員のGoogle+に載せた記事拝読拝見しました。驚愕です。こんな女が議員とは!
でもこのURLはとても説得力があります。彼女をかわいいと馬鹿なことを言っている男性諸氏は目を覚ますべきです。私も都民です。こんな女に都税を浪費されていたのかと思うと怒りではらわたが煮えくりかえります。
どうもありがとうございました。
牧野霞
02201939さま (BB)
2014-06-29 20:21:42
テレビの論調は軒並み、塩村都議が被害者で、鈴木都議を叩きまくってますものね・・・・。


よろしければ、こちらも御覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1667d43919ecaaadf71ede1fae37b4dd
ダブスタ振りが酷過ぎて… (因果応報)
2014-06-29 20:46:36
秋篠宮両殿下に対する蛤の不敬ヤジは言うまでもなく、
安倍首相に対する「種無し西瓜」「下痢」、
末期ガンの体を押して命懸けで国会答弁していた故・小松前内閣法制局長官に対する「そのまま死んじまえ」は総スルーする癖に、
糞ビッチの被害妄想ヤジられ申告は大々的に延々と報道。

韓製河野談合を火消ししたいのか、
安倍自民の評判を落としたいのか、
おそらく、どちらもなのでしょうが、マスコミの偏向度合が酷すぎます。

韓国は未来永劫日本を恨んでタカっていくけど、日本は韓国を愛して謝罪して弁償し続けるべきだとする隣の国家と同じ無茶苦茶ぶり。
悲しいかな・・・ (sumire)
2014-06-29 22:00:02
貴女を好きになろうと努力をしたんです でもDNAが拒否するんです・・何故なんでしょうか・・
『整形や嘘で異性を騙す。女を武器に日本男性にたかる。高飛車根性で世の中渡る。見苦しいなんて言葉はアテクシには無い!不倫もエロも大好き アイドル?そんなの大嫌いよ<`ヘ´>潰してしまいな!アテクシが一番!日本を潰してオモニ万歳よ。神が怖い?ッハ・・あたしにはヤクザもどきがついてるのよ、万が一の時は雅子とハゲマゲドンをやるからね~だ!』
ゴメンナサイ、私(純日本人)には無理です!(^0_0^)


GG62様 (toko)
2014-06-29 23:44:01
そんなことがあったんですか・・・
不敬罪で逮捕!こんな方、さっさと辞職なさったらよいのに。
なぜもっと大きく報道しないんでしょ?報道しないのが今のマスゴミとはわかってるけど(泣)
日本を潰そうとする輩は日本に要らないです。

創価が湧いてきている (ミルクティ)
2014-06-30 01:47:20
BB様こんにちは。 とりあえずこちらに。 有吉というタレントが大変な勢いでTV番組を席巻していますが、
便乗してわらわらと番組に湧いている創価学会員らしき有象無象が気になります。 有象無象のうちには女医の西川某も入ります。

爆笑問題の事務所社長の気色悪い女も出ています。

なにかさらにTVがきもちわるいことになっているようで、そのうちこの創価問題をBBさんに取り上げていただきたく思っています。
Unknown (Unknown)
2014-06-30 01:50:25
鈴木議員なんて守る必要はないですよ
鈴木議員は過去に二度、海外視察の報告書を論文やwikipediaからコピペするなんていうことを起こしています
塩村議員憎しで事実を見誤ってはいけません
Unknownさん うんざりです (BB)
2014-06-30 03:13:22
名前書きましょう。名無しで責任所在放棄したアホ発言続いてうんざりしてます。

あなたが書いたことぐらい知らずに記事書いているとお思い? 週刊誌の宣伝で大きく、あちこちに出回って誰もが目にしている情報でしょうが。
だからそれを前提に書いている記事です。

全て勘案した上で、鈴木議員の功績のほうがプラス、逆に塩村がマイナスなんで鈴木議員のほうを応援しています。

安倍総理だってそうですよ。いっぱい批判もしてきましたが、トータルではややプラスで、他にいないということで応援しています。

鈴木都議もそう。マイナス面を考えてもこれだけ実行力のある人はいないから。

>塩村議員憎しで事実を見誤ってはいけません

鈴木都議憎しで、全体を見誤ってはいけません。

以上。

今度来るときは名を名乗りなさい。Unknownなんて重なりやすいので、意見の流れが解りません。
Unknownさま (黒薔薇姫)
2014-06-30 05:53:32
政治家は百点満点でなくては、応援できないの?
だったら、応援する政治家はゼロだわね。

おいくつ?
夢見る夢子さん。夢男さんですか?
塩村文夏都議辞職すべき (聖女)
2014-07-02 19:46:35
少女セクハラパワハラを平気で行った塩村文夏都議の人間性、人格にとても議員の資格無し。都議から、消え失せてください。顔見るのが不快です。
Unknown (いわゆるネトウヨ)
2015-01-10 14:11:33
なんというか色んな考えの方がいますね
あなたのような考えを持つ人を私は決して否定しませんし、ましてや叩くなどはいたしません。
憐れみを持つだけです。
アドバイスとしては、ネットなどは辞め、外に出ましょう。積極的に社会と交流しましょう。
いわゆるネトウヨさん (ひまわり2号)
2015-01-10 14:15:38
具体的指摘も反駁もないコメントって、
頭の悪さを露呈してます。
慣れっこですけどね、こちらでは。


反駁できる語彙も論理もないから
漠然と貶めるだけ。

私はあなたに憐れみは感じません。
軽い軽蔑が兆すだけです。

いわゆるネトウヨw (夕焼け)
2015-01-10 14:18:12
ネーミングでオツムの程度が知れますね。

>アドバイスとしては、ネットなどは辞め、外に出ましょう。積極的に社会と交流しましょう。

ネトウヨの定番定義に安々と乗っかりますかねえ。

ネトウヨと言う言葉自体、定義自体がとっくに
その発生母体がばれて、正体がさらされているのに。



おや、塩村文夏のお出まし? (若竹)
2015-01-10 14:37:27
ご本人?

頭の悪さと、文章の品性の無さについそう思っちゃいました。
ストレートに伺います。
エラが張ってるなあと思ってたんですけど、お父様は朝鮮の方? 

だったら都議会にいて欲しくないなあ。

都知事が朝鮮人ってだけで、満腹状態。

あ、舛添のリコールは来月・・・・・

でもバカ都民多いから、人数に達しないだろうけど。
やるだけはやる・・・・・敗れてもね。
敵は内部から渡される弾薬で攻撃しているソースロンダリング ((´・ω・`))
2015-01-10 14:52:09
▼辛東主副会長、日本ロッテホールディングス取締役からも解任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000055-wow-int
辛東主(シン・ドンジュ/日本名:重光宏之、60)日本ロッテホールディングス副会長が日本ロッテホールディングス取締役の座からも解任され、グループの後継構図に少なからず変化が予想される。
http://livedoor.blogimg.jp/aryasarasvati/imgs/3/6/36b259df.jpg
塩村文夏都議が語る“セクハラやじ”騒動の余波と今年の抱負
2015年1月1日
今後は動物愛護、女性施策、私は被爆2世なので脱原発といったテーマをやらせてもらえる党があれば、そこで頑張りたい。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156073/1

「正社員なくせ」 竹中平蔵氏の暴言で本格化する“アベハラ”
2015年1月10日
安倍首相の指南役としてバックに竹中平蔵パソナグループ会長(63)がついていることだ。そもそも「ホワイトカラー・エグゼンプション」は、2006年、第1次安倍内閣の時、竹中氏が「労働ビッグバン」を提唱したのが、きっかけとみられている。その竹中氏は元旦のテレビ番組で「正社員をなくしましょう」とまで口にし始めている。

■派遣市場拡大でボロ儲け
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156305/2
http://www.logsoku.com/r/ms/1418916049/447
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11975099313.html
今度はデニス・ブレア(元・米国家情報局長)が「韓国軍もベトナムでひどいことをしたよね」
2015-01-09 15:48:57NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/cat_1208070.html
塩村文夏都議やじ騒動
2015 1月5
敵は内部から渡される弾薬で攻撃している

ロケットニュースの反日ライター 
この記事に頂いたコメントで以前から動物愛護関係でもソースロンダリングが行われていたと知る

ソースロンダリングとは
①日本側から資料を渡す
②海外メディアがそれを元に記事を書く(日本叩きな記事が多い
③海外からの批判ガー
朝日新聞とお友達のNYTがしょちゅうやってるナイス反日連携プレイですね

http://president.jp/articles/-/13782
2014年11月6日(木)
塩村文夏都議。セクハラやじ騒動、初めて明かす顛末
PRESIDENT 2014年11月3日号
薄汚いヤジを浴びせられた私!
男の本音は家事育児をやりたくない
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150109/frn1501091140001-n1.htm
中国軍、習近平主席に反旗 200人粛清で逆恨み バブル崩壊も加速… (1/2ページ)
2015.01.09
習指導部に反旗? 江沢民氏が健在誇示 中国当局は情報をシャットアウト2015.01.06
いわゆるネトウヨさま♥ (桃実)
2015-01-10 14:55:57
あなたのお陰で、塩村文夏という糞ビッチがいたことを
思い出しましたわ。ありがとう、スレッドを上に押し上げてくださって(^・^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。