BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

朝日新聞 植村隆の義母

2014-09-15 | 日記

埋草用に以前用意してあった簡単記事です。

 

朝日新聞 植村隆の義母

朝日は辞めて北海道の北星学園の非常勤講師やってるらしいけど・・・

植村隆の義母が朝鮮人で、慰安婦詐欺を働いていたのは事実。

この義母が「慰安婦女優」たちに演技をつけている動画。

半分以降ぐらい。前半はほぼ皆さん知ってることばかりかな?

義母いわく「ジープとヘリコプター言うたらあかんよ?(朝鮮語で)」

ジープ、ヘリコプターは朝鮮戦争当時なんで、日本何も
関係ないんです。

ま、こんなもんですわ、慰安婦なんて。

強制性がないことが知れ渡って来たら、今度は慰安婦がいた事自体が
いけない、などと論議をシフトして来てますが。

そんなん言い始めたら、オールアウト。戦争経験した国々は。
肝心の韓国も、朝鮮戦争の時とベトナム戦争の時。
アメリカも売買春やらかしてるし。
日本のは管理化されて清潔安全でした。

ところで、北星学園はまだ恥知らずにも植村隆を雇っているのでしょうか。

最新情報8月10日

http://hosyusokuhou.jp/archives/39613060.html

 

> 植村隆を非常勤講師として雇っている北星学園大学に抗議電凸してみた
 > 今後、継続雇用するか検討中だってwww

 

*一言後押し 簡単メール♪

例文 

「売国朝日新聞の元恥知らず記者、植村隆はまだいるのですか?」

「植村隆をまさか、まだ雇ってないでしょうね」

「売国の植村隆追放願い」 

「売国を生徒に伝染すな、植村隆!」

「植村隆、クビ」

などなど、一言一行でも。

北星学園大学
北星学園大学短期大学部

〒004-8631
北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1
 TEL:011-891-2731
メールhttps://www.hokusei.ac.jp/tagblocks_form/input.php?form_no=0000000003

 

 

慰安婦放火魔の植村隆に先立って、性奴隷強制連行の種火を作ったのは朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者。

 

2014.09.14(日)  129021 PV  26546 IP
ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子の茶番ビオラ | トップ | イロモノ言論芸人・田嶋陽子... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れぬ杜のダンナ)
2014-09-15 14:48:04
K国のアノ迷曲と共に颯爽とご登場!
き、きょう烈な義母オバはんですねぇ^_^;)
キム、いや、金の亡者というか…品性がよく顔に出ています。

このオバはんにガンガン言われて、
植村ボクちゃんハイハイ書いたのかしらん?

あなたの貢献もあって古巣の朝日はこれから斜陽の一途ですよ。
もはや落武者。

いえ、同情などしておりません。
捏造慰安婦記事で日本を貶めた輩が非常勤講師など、許されるはずもない!



北星学園 (真理亜)
2014-09-15 17:04:40
いつも読ませていただいています。ありがとうございます。北星学園は札幌両親殺人事件の池田真弓の母校です。
速攻で抗議文を送りました (一愛読者)
2014-09-15 17:33:18
ある意味どんな刑事被告人より悪質なことをしでかした売国奴です。 彼のために世界における日本人全体が肩身の狭い思いをさせられています。 本当に許せない。 なぜこんなことをしでかした人間が罰を受けることがないのか訝しい思いがします。 少なくとものうのうと余生を暮らせることなく肩身の狭い思いをしてもらわなければ浮かばれない魂もたくさんあります。
新聞記事より  (haha)
2014-09-15 20:54:24
■記事切り抜き、仲間で議論 北星学園大(札幌市)
http://www.hokusei.ac.jp/

50年を超える歴史を持つ北星学園大。経済学部経済学科では今年度から、1年生全員が自宅で新聞を購読し、紙面を徹底的に読み込む必修講義が始まった。

「日々のニュースへの関心なしに経済を学ぶことはできない。新聞を読む習慣は必須」と考える経済学部長の原島正衛教授と勝村務准教授が企画。
朝日新聞社の北海道支社と教育総合センターが協力している。

新聞を活用する講義は週1回あり、年間で30コマに及ぶ。新聞購読費用は大学が負担し、経済学科の1年生約180人
全員の自宅に、朝日新聞の朝夕刊が毎日届けられる。


■将来見据えたテーマで小論文 活水女子大(長崎市)
http://www.kwassui.ac.jp/university/

活水女子大は、新入生が受講する大学基礎セミナーの柱に「新聞活用」を据えている。昨年度から1年生(定員385人)全員が、新聞を自費で購読。

社会への視野を広げて語彙や知識も増やし、専門分野に取り組む前提となる基礎的な学力を養うのが目的だ。学習の効果測定を兼ね、今秋は語彙・読解力検定の受検機会も設ける。

大学基礎セミナーは、一昨年までは大教室での講義が中心だった。しかし、大教室での実施だったためか、学生は集中力を欠きがち。改善を急いだ大学側は昨年度、25人程度の小クラス制を導入。学習に新聞活用も取り入れるなど、講義の仕組みを一変させた。

中には家で新聞を購読していない学生もいたが、大学側が親に新聞で学ぶ目的と意義を改めて説明し、定期購読してもらった。新聞の種類は問わない。

ソース
https://archive.today/eICuW#selection-1957.0-1957.39
少年野球 (BB)
2014-09-16 00:17:34
朝日新聞主催の少年野球には、メンバーの
誰かの家が朝日新聞を購読していないと
参加出来ないと聞いたので、調べているのですが
分かりません。

具体的にご存知の方、いらっしゃいますか?

(非公開で情報を頂いても、こちらが勝手に表に出すこともならずその意味では無意味です。ご自身の判断でオープンにして書いてくださいませ。
HNなのだし、地名など具体的書かねば身バレもないです)
参考記事 少年野球 (BB)
2014-09-16 00:18:50
http://www.asahi.com/koshien/93/wakayama/news/OSK201107250032.html
潰せ!朝日! (みぃ)
2014-09-16 00:19:53
朝日は報道機関という名の特亜の為の捏造工作機関。

植村隆は、日本で教鞭どころか、日本国民の資格もないわ。

温かく迎えてくれる韓国で、残りの余生を謳歌してちょ。(`o´)


北星学園、いっちょ、電話してみよ♪
みぃさま (BB)
2014-09-16 00:27:04
電話、もしなさったらやりとりをメモって
こちらにいただけたら、コメ欄か
記事で紹介させてくださいな。

気が重かったらこのまま、スルーでどうぞ。

たぶん「検討中」という回答かなあ?

でもそれって、批判がわしの一時しのぎ回答で
ある可能性もあるので、「検討は誰がどういう形でなさっているのですか」
「いつ結論が出るのですか」

と突っ込んでいただきたいです。

BBがやると、つい記事を書きたくなりw枝葉を広げて分厚い記事となり、調べその他大変になりそうなので・・・
BB姫様 (みぃ)
2014-09-16 01:00:52
北星学園って、日本人より韓国人相手の学校みたいですね。

韓国人の留学生によって成り立っているような…

植村隆は韓国語が流暢で、韓国人向けに朝日の新聞を題材に日本の国際感などを教えているのだとか。

韓国人に、より反日を植え付ける授業をしているのかも。

北星学園も案外朝日と似たり寄ったりの体質かも。学校の存続の為に韓国人留学生を頼みとし、日本国民の税金を学校運営の為投入して貰いながら、ひたすら韓国人おもねる。

チョン添こと舛添の韓国のお子さま方に必要なスペースは…と似たような意識かも。
訂正 (みぃ)
2014-09-16 01:04:33
韓国人おもねる→韓国人におもねる

解せない (みぃ)
2014-09-16 02:26:25
韓国人相手の学校というのは言い過ぎたかも。

だけど北星学園の学長の植村に対する評価の発言が『韓国の留学生に韓国語で授業できる人材を探すのは大変』。

おまけに交換留学?の基準が英語と中国語と韓国語。
なんとなく学習院の教育学部と似てるような。


何でキリスト教系の学校が、中国語と韓国語を留学の基準言語にするの?

フランス語やイタリア語やスペイン語なら解るけど。

何で韓国から日本へ留学してきた学生に韓国語で講義しなきゃならないの?

アメリカの大学に日本人が留学すれば日本人学生向けに日本語で講義するかなあ?

なんの為の日本留学?

この大学の国際交流って、日本をどういう立ち位置に置いているのだろう?
送った (会社員)
2014-09-16 03:26:50
以前から気になっていた、BB殿が、段どり整えてくださり早速講義送れました。
 本日、何人かの友人にも知らせます。
感謝!
メールしました (トラ猫)
2014-09-16 03:49:12
北星学園のサイトの紹介有難うございます。
簡単なメールですが一発打ってまいりました。
あの植村隆を雇用した大学、ということで、
悪い意味で一躍北星学園の名前が有名になりました
けど、このままで良いんですか?って。
会社員さま トラ猫さま (BB)
2014-09-16 05:43:24
ご協力ありがとうございます。

一行のメールでいいので、数が力になります。

皆様もよろしくお願いします。

植村隆という男が行く先々、行く手を潰してあげましょう。
朝日新聞の早期退社で大枚の退職金を貰っているはずなので、慎ましく暮らせば飢えはしません。


捏造「性奴隷」のベースを作り世界的に日本を貶めた
売国男は本来、司法で厳しい裁きを受けるべき存在。
日本に該当する法律がないだけです。

こいつが、あろうことか韓国人に韓国語で教えているって、何の冗談でしょうか。
朝日新聞と少年野球 (まやまや)
2014-09-16 08:21:13
はじめに BB様、ご指摘下さりありがとうございます。お手数をおかけし、申し訳ございません。

記事から離れたコメントですが、失礼します。
朝日新聞と少年野球大会についてです。朝日新聞主催の少年野球大会に出たいチームは、チーム内で何名か朝日新聞を新規購読契約(最低3ヶ月)しなければならないという話を聞きました。今年の話です。
自分自身そこから先を詳しく調べておらず申し訳ありません。今年だけのことなのか、大会開催地の販売店レベルの話なのか、支店または本社レベルでの取り決めなのかもまだわかりません。また、契約するのも大会予選時なのか、本大会(県大会レベル)へ行くのが決まってからなのかもわかりません。
しかし、新規購読契約するのが条件に上がっているのは事実のようです。

スポーツをするのにどの新聞を読んでいるかなんて関係ないじゃないですか!と知り合いとも話していたのですが、新聞社とスポーツというのはそういう関係なのでしょうか。

今後も注意して情報収集していこうと思います。

読んでいただき、ありがとうございます。
北星学園大学に (toko)
2014-09-16 15:32:03
さきほど電話してみました。
植村講師の件については、担当部署の電話がふさがっているのとのこと。
受付の人によると、問い合わせが多いみたいです。
仕事中なので折り返しの電話は断りましたが、また電話してみます。
北星の卒業生です。 (ライラック)
2014-09-16 17:24:16
25年程前に卒業しました。

その頃は、(共学でしたが元は女学校でしたので)普通のお嬢さん学校というイメージの他は何も感じていませんでした。カトリックの藤、プロテスタントの北星。これ以上、これ以外も何も無く。
(実のところクリスチャンの学生はほとんどいなかったと思います)


パチンコ屋の大金持ち在日娘はいましたが、中韓からの留学生など一人もいませんでした。

第二外国語もフランス語とドイツ語のみ。4年生のとき、初めて第三外国語として中国語が加わったように記憶しています。大連外語学院と姉妹大学になり、女性二人が来学し交換講師として授業(中国語と中国事情)を持っていました。

大連外語学院と姉妹大学になってからも天安門事件等で、また、まだあの頃の中国は本当に汚いの一言以外で表せる言葉がない時代でしたから、交換留学先も限りなくアメリカが100%だったと思います。姉妹校からの留学生も勿論アメリカ人のみ。

在学中だったか卒業してまもなくだったか、(なにかしらの)選挙があったのですが、学生達に特定の候補への投票協力を郵便物で求めた教授がいて、それに関して同級生のところに刑事が訊ねて来たと話していたのを記憶しています。

その教授(クリスチャン)は、『自衛隊航空ショーに集まる大勢の親子連れ。笑顔で楽しそう。でも、目の前にあるのは全て人殺しの道具なんだよ』みたいな詩を持ち出して授業をしていました。

キリスト教が基本にありますので、中絶を認めずに生んで里子に出す、的な内容の授業があったのも覚えています。アメリカ的志向を押し付けられていると感じることはあっても、ここまで偏った学校ではなかったのです。反日国に媚びるなんて…。ここまで毒されていると知り愕然としたのです。北の果て田舎の小さな母校の名がこんな不名誉で知れ渡るなんて…。

卒業生の中で憤りを感じている人間は私以外にもいると思います。

売国奴を飼う決定をし、また、それを認めた北星学園大学の理事、学長、教授、職員、全員恥を知れ!
産経支局長出国禁止再延長 竹田恒泰反韓のイメージ一変か ((´・ω・`))
2014-09-16 19:42:30
もう。。。テロ??
http://www.xanthous.jp/2014/09/16/akishima-station-jiko/
青梅線昭島駅に自動車進入の影響で一時、立川~青梅間で運転見合わせ
公開日:2014年9月16日18時15分
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140916-OYT1T50045.html
韓国、産経支局長出国禁止再延長…処分検討中か
2014年09月16日 11時50分
http://www.xanthous.jp/2014/09/16/takeda-tsuneyasu-korean/
竹田恒泰「韓国映画に深い人間愛を感じた」反韓のイメージ一変か
公開日:2014年9月16日17時21分
http://www.nikaidou.com/archives/48908
2014年9月16日 16:50 The Voice of Japan
アリババIPOの尻拭いをさせられる日本の個人投資家

嘉納 治五郎
自らは廻船業を行って幕府の廻船方御用達を務め和田岬砲台の建造を請け負い勝海舟のパトロンともなった。
http://kyudan.com/opinion/img/kakei02.gif
[初代]
嘉納 治五郎
(明治44~大正10)
1860年生まれ。講道館創始者。日本初のIOC委員。
東京高等師範学校校長。

http://www.japan-sports.or.jp/about/tabid/140/Default.aspx
[第13代]
安西 孝之
(平成7~平成17)
1933年生まれ。昭和電工専務取締役。昭和エンジニアリング社長。

[第14代]
森 喜朗
(平成17~平成23)
1937年生まれ。
衆議院議員。
第85・86代内閣総理大臣。

日本プロ野球名球会
正式名称 一般社団法人日本プロ野球名球会
1978年7月24日に、任意団体として発足。
1981年9月8日、税法上の理由から株式会社として法人化し
「株式会社日本プロ野球名球会」に改組
(代表取締役は金田正一、取締役は王貞治、長嶋茂雄)。
その後2010年10月15日に一般社団法人として現組織を設立
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%87%8E%E7%90%83
各年代の少年野球

日本のアマチュア野球
元々、日本では社会人・大学・高校・専門学校・少年・学童での野球は独自に発展した歴史があり、長い間、別々に運営されてきた経緯がある。このような事情から、同じ高校生対象でも、男子と女子が別で、女子の中でも硬式と軟式は管轄が別であったり、同じ硬式野球でも、大学と専門学校も上部組織が全く無関係であったり(後述一覧参照)、アマチュア野球と一言に言っても、実際には様々な団体が存在する。国際大会出場に関する日本オリンピック委員会(以下JOC)や日本体育協会(以下、体協)との関係も様々で、国体やアジア競技大会への参加には体協への加盟が必要だが、オリンピック出場にはJOCに加盟していれば可能となるため、その加盟情況も複雑になっている。先の全日本アマチュア野球連盟もJOCや国際野球連盟には加盟はしているが体協には加盟していない。

また、学校における同好会・サークルや、いわゆる草野球チームなどのリクレーション色の強いチームもアマチュア野球の範疇に入るが、前述したものに比べて連盟などの組織力・運営力は比べるまでも無く、連盟等は基本的に無いに等しい。スポーツ用品メーカーなどが主催する全国大会や地区大会などが開催されている(後述一覧参照)。

日本のアマチュア野球界は、長年、社会人野球・大学野球・高校野球・少年野球・学童野球・女子野球・その他の学生野球(専門学校、高専)の団体が複雑に絡み合って、且つ、それぞれが独立して運営されてきた。近年においては徐々に上位団体として統括団体を設置したり、協力体制を進める傾向にある。(下記は2005年現在の状況である)

1968年 釜本 邦茂
日本サッカー史上最高と言われたストライカー。1968年メキシコオリンピックでは7得点を挙げ、得点王に輝くと共に、日本代表の銅メダル獲得に大きく貢献した。

平成3年
1991年11月1日
公益社団法人日本プロサッカーリーグ
創立者 川淵三郎
(初代チェアマン)
団体種類 公益社団法人
設立 1991年11月1日

勝海舟
晩年は、ほとんどの時期を赤坂氷川の地で過ごし
墓は勝の別邸千束軒のあった東京大田区の洗足池公園にある。千束軒は後の戦災で焼失し、現在は大田区立大森第六中学校が建っている。
財務省事務次官の勝栄二郎および世界銀行副総裁の勝茂夫の兄弟は曾孫に当たるという伝説が、霞ヶ関などで流布されていたが、栄二郎は雑誌の取材に対して海舟との関係を完全に否定している[16]。

こ会談の後も戊辰戦争は続くが、勝は旧幕府方が新政府に抵抗することには反対だった。
内戦が長引けばイギリスが支援する新政府方とフランスが支援する旧幕府方で国内が2分される恐れがあったことなどがその理由である。

足尾鉱毒事件
鉱毒反対運動は、現在の栃木県佐野市と栃木市藤岡町で盛んであった。
反対運動が最も盛んになったのは、1896年の洪水以降で、田中正造の主導の元、10月4日、群馬県邑楽郡渡瀬村(現在の館林市下早川田町)にある雲龍寺に、栃木・群馬両県の鉱毒事務所が作られた。ここは、被害農民の集結所となった。
送りました (tawawa777)
2014-09-16 21:46:08
BBさんのお陰で、私も抗議メールを送ることができました。

皇室のことや都知事や今回のことなど、どこに向けて抗議したらいいのか教えて頂けるお陰で助かります。

これからもより良い日本にするために、少しでも力になれるよう勉強させてください。
朝日を潰せ! (みぃ)
2014-09-17 11:44:37
北星学園に電話しました。

電話の受付で架電主旨を伝えると、学生支援課が担当とのことで、同課のSさんという女性に取り次いで頂きました。

植村隆のことでと切り出すと、春からそのような電話やメールがひっきりなしにくるとのこと。

またかと言う様子で植村隆を講師に迎えた経緯から現在の学校側の対応をあちらからツラツラ話されました。


以前朝日新聞の講座を開いた時、学生に植村隆の講義が好評で、また植村は韓国語が喋っれることから、韓国の留学生向けの授業にうってつけで、そのような人材はなかなか見付からないという理由で、一年契約で植村を非常勤講師に迎えたとのこと。

朝日の慰安婦記事の問題が大きくなるにつれ、(学校側が植村を雇うことに)慎重さが欠けたのではとの見方が出始め、夏休み前から、弁護士を交え検討を重ねているとのこと。来週辺りに今後の対応についての答えが出るだろうとのことでした。


ここまで、一気に説明したSさんは、逆に『吉田清治は、日本人ではないのですねぇ?』と訊いてこられました。抗議の電話でそのように説明する人がいたのでしょう。

続き (みぃ)
2014-09-17 11:46:53

いい機会だと思い、日韓併合の真実から朝鮮進駐軍、強制連行の嘘や朝鮮人の嘘を真実にする習性、また植村隆の義母が、慰安婦に仕立てあげる為に証言の内容を指導する映像の存在についてなどお伝えしました。

朝鮮人が入り込んだマスコミや日教組によって多くの日本人が歴史の真実を知らされないが為に起きる国益の損失や日本人への揺すりたかりやいじめなどについて説明すると、Sさんは、先程の人からもそのようなことを聞いた、人が良すぎると言われたと仰いました。

Sさんにとっては、今まで知っていた知識とのギャップに素直に驚き、そうだったんだと受け入れていらっしゃるようでした。

日本で普通に暮らしていれば、真実から遠ざかり朝鮮人達に仕掛けられ嵌められる日本の現状に今回の植村の件で気付かされつつあるという状態のようでした。
因みに北星学園の韓国人留学生の数は流動的だが33人位とのこと。
Unknown (めるける)
2014-09-17 11:58:19
久しぶりにコメントします。
今大学に電話したところ、24日以降にはハッキリするそうです。その時HPにのせるかはまだわからない。
外部理事、学長等が植村隆の事を話しあっている。
毎日苦情電話は30けん、マックス50けん。
植村隆は留学生相手の講師で日本人には教えていない。
と、いうことでした。
朝日新聞許せないです。
みぃさま メルケルさま (BB)
2014-09-17 12:09:39
電凸とレポートをありがとうございますm(__)m


みぃさま、質問にプラス講義とは、さすが
ベテランの貫禄


電凸女王の位階を授けます・・・

って嬉しくもないか・・・・
Unknown (めるける)
2014-09-17 12:13:00
久しぶりにコメントします。
大学に電話しました。
24日以降にはハッキリするそうです。
外部理事、学長が話しあっていて、抗議電話は毎日30件マックス50件。
電話に出た人は植村隆の事を抗議電話くるまえは知らなかった。
私は、抗議する人は捏造記事を書いて日本を貶めた事に怒っているんですと言いました。
なお留学生相手の講師で、日本人には教えていないということでした。
BB姫様 (みぃ)
2014-09-17 13:01:59
アップミスを訂正頂き有り難うございます。


『電凸の女王』の称号はまだまだ道半ばという感じ。

BB姫様に色々ご指導頂き少しは成長できたかな♪


この機会に北星学園にどんどん電話して歴史の真実を職員から広めた方がいいと思いました。


この学校、海外に通用する国際感覚を身に付けることが教育理念の一つらしいですが、過去の精算として中国韓国人に受け入れられることを国際人として通用する為のリトマス紙と潜在的に考えてはいないでしょうか?

交換留学の判定が英語、韓国語、中国語の北星学園。

朝鮮人や中国人に受け入れられる日本人を育成すれば、永遠に韓国中国に頭を下げ揺すられ続ける日本人、日本国家を造り上げるだけですね。

植村隆 (KM)
2014-09-17 20:10:46
北星学園にきつ~いメール入れておきました。読めば平静でおられないかもね、、。植村隆を絶対に地獄に落としてやりたいです。家族(USAにいる息子、娘)にもね、、。30年でも40年でも追及してやる!
お子さんたち (Unknown)
2014-09-20 09:32:04
息子さんブラウン大学生、日本の有名人だと国谷キャスター(クロ現)、佐久間良子息子さんなど思い浮かびます。学費も滞在費用もお高いでしょうに朝日って高給なんですね。

高校生のお嬢さんも平和大使だそうで長崎で平和を訴えておられるそうですね。

インテリで高級で素晴らしいご一家ですね。
unknown様 (みぃ)
2014-09-20 15:07:57
なんか、意味不明のコメント。

主語ないし。どこの家族が素晴らしいインテリ一家なの?

長崎の平和大使って植村隆の娘?

だったら長崎の平和大使は問題ありね。
朝鮮人の祖母が詐欺で逮捕され捏造報道の父親を持つ人間が長崎の平和大使。

長崎とどういう地縁があり、原爆とどう関係のあるから長崎の平和大使におさまっているのだろう。

長崎の平和大使自体が胡散臭く思える人選ね。
失礼いたしました。 (下↓の名無し)
2014-09-20 16:10:57
みぃ様、BB様私の意味不明なコメント失礼致しました。

植村氏息子がアメリカ在住という自分の下のコメントが気になり彼の家族構成に興味がありネットで調べました。
兄ブラウン大、将来は国連等国際機関勤務希望。
妹は札幌聖心女子。
「高校生平和大使」に選ばれてでスイスの国連本部で平和を訴える(高校のHPの紹介より)などの記載を読み、自分が過剰に反応してしまいました。
お子さんたちの事までコメントするのはどうかと思いながら、売国の父親、詐欺師の○○人の祖母という家庭環境で植村氏のやった事を継承するような事をしているのだと腹立たしく、コメントしてしまいました。

大変失礼いたしました。
植村隆が、神戸松蔭女子大・北星学園大の顛末を語る。 (らむ子)
2014-10-07 09:27:55
「舛添の朝鮮朝貢のお値段 都税1380万円」に記入してしまったコメント。こちらに書くべきでした。お詫びいたします。


植村隆が、学校絡みの件を書いている文章を見つけました。

「負けるな北星!の会」植村隆の挨拶文
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:m_cjxGrHy-sJ:www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/406.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&inlang=ja

植村隆には驚きました。ホント反省しない人ですねぇ。常に誰に対しても上から目線。非難するのはネトウヨと決め付ける。公式文にネトウヨって書きますか?

さらに、家族もネット上で非難され、娘の無念を思うと悔しい?
それを云うなら、自分の記事が原因で、中韓人に実際に暴力を振るわれている、在米の子供たちの悔しさはどれ程か。たとえ記事は真実と思っても、他者への気遣はするものです。ここまで来ると…異常。

私、北星に以前メールしたんです。アメリカで日本の子供たちが暴力を振るわれいじめられています。教育機関だからこそ、植村に公式謝罪するよう導いて欲しいと。でも、学校側も大したタマです。以下の学園長名の見解文に…学校も左翼だったぁ!

2014(平成 26)年9月30日 本学学生および保護者の皆さまへ  (h付けてください)
ttp://www.hokusei.ac.jp/images/pdf/20140930.pdf


「負けるな北星!の会」の、攻撃的被害者の作り方にも呆れましたが……
学者や弁護士ら、脅迫状届いた大学を支援する会 「負けるな北星!の会」緊急記者会見 ①(注)植村隆元朝日新聞記者本人の会見ではありません ((´・ω・`))
2014-10-07 11:34:42
http://www.asahi.com/articles/ASGB67JQTGB6PTIL03H.html
学者や弁護士ら、脅迫状届いた大学を支援する会
2014年10月7日03時39分
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_896/
http://www.youtube.com/watch?v=Cf6XFCGSqRo
「負けるな北星!の会」緊急記者会見 ①(注)植村隆元朝日新聞記者本人の会見ではありません 2014.10.6
http://www.youtube.com/watch?v=14zg62CT9N4
「負けるな北星!の会」緊急記者会見 ② 質疑応答 2014.10.6
脅迫状自体が (BB)
2014-10-07 11:36:35
支援する会を立ち上げるための自作自演だと思います。

彼らがよくやる手です。
負けるな北星の会?! (JOJO)
2014-10-07 11:37:05
BBさま 
いつも記事UP、更新ありがとうございます。
日々勉強させていただいております。

昨年の「さぼりの税金泥棒!皇室から出ていけ!」の記事をネットで見たのをきっかけに、お花畑全開から少し覚醒したJOJOです。

らむ子さまも書いておられますが、今朝のNHKローカルニュースで、負けるな北星の会が取り上げられていました。

言論の自由を守るために!私たちは、嫌がらせには屈しない。というような、趣旨でした。

http://www.asahi.com/articles/ASGB67JQTGB6PTIL03H.html

↑TVのニュースではありませんが、このような内容でした。

同じ道民として恥ずかしいです。
誤りがあったのだから、それは訂正し謝罪するべきです。
ジャーナリストとして、それを職業としている人です。
それを、言論の自由って・・・

北海道は、日教組⇒北教組の強い土地です。
私も、かなり強い左巻き教育を受けてきました。

以前は社会党が強く、何年も社会党の知事時代がありました。
今でも民主党が強い土地柄です。

北海道には、国立大学、公立大学、私立大学とあまり数がありません。
その中で、人文系の学部を有し、道内では私立の中で偏差値の高い方の大学です。
地元の子供たちのために(経済的に東京の大学には進学できない)北星大学には、今回のことを改めてほしいです。

地元民として、いま何をなすべきなのだろうか?
と、考える毎日です。


反日のリベンジ (らむ子)
2014-10-07 16:58:07
朝日の記事に列記された賛同者すごいですね。
反日の大同団結ですわー。

あの「海外特派員協会」でも記者会見する気のようです。
まずガイジンに言わせるのが、朝日などの反日メディアの定番手法ですからね。

コアになっているのが↓この人達。

桂敬一・・日本新聞労働組合連合(日本新聞労連)幹部・マスコミ九条の会呼びかけ人 
原寿雄・・マスコミ九条の会呼びかけ人 
小森陽一・全国「九条の会」事務局長・「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」呼びかけ人 
中島岳志・朝日新聞書評委員・朝日新聞紙面審議委員・毎日新聞書評委員 
小野有五・21世紀北海道のエネルギー政策を考える市民の会 
山口二郎・村山内閣・民主党ブレーン・立憲デモクラシーの会共同代表

9条と抱き合わせで日本終了を目指してるのかも…
Unknown (マダム)
2014-11-05 10:15:36
赤峰和の「日本が日本であるために」

Ⅰ 赤峰和の時事解説 第122回

速報 元朝日記者・植村隆氏について北星学園大学に問い合わせました

2014-11-05

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。