BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

カトリック司祭による反日運動 ヴァチカンに抗議と訂正を!【緊急拡散希望】

2013-04-24 | 日記

また韓国人(か中国人)とおぼしき連中が、今度は日本貶めのためにカトリック新聞に工作を仕掛けています。英語とイタリア語の出来る方、バチカンへの抗議と訂正をお願いします!

・・・・・と書き始めたのですが、「日本人を名乗る」神父も加担しているようです。
通名か帰化神父かもしれません。

・・・・・いや、むしろ日本人司祭が確信的に日本貶め捏造史観を、信徒に刷り込んでいますね、驚きました。

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=846

(西村眞悟氏のブログより転載)

まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲載され、カトリック信者のネットワークを通じて、
 まず、世界の全カトリック信者とカトリックの総本山であるバチカンが、「日本人は残虐な世界の敵」だと認識し、
 次にそこから世界の全キリスト教徒さらに無数の良識のある人々が、「日本人は異常な残虐性をもつ敵」だと思いかねない事態が進行している。
 世界のキリスト教信者は二十二億人であり、そのうちカトリック信者は十一億六六〇〇万人であり、良識ある人々はそれこそ無数である。
 
 これは、今までの中国と朝鮮・韓国による、南京大虐殺と従軍慰安婦の捏造による反日プロパガンダに加えて、
 日本人は西洋人の聖職者も殺戮していた人類の文明に対する敵だという強烈なプロパガンダを可能にする捏造である。

 このことは、祖国日本を愛する女性(自衛隊佐官)から戴いた手紙によって、靖国神社の参拝を終えた本日朝、教えていただいた。彼女は、知人から、カトリック新聞に気になる記事が掲載されていると指摘され、知るところとなった。
 彼女の了解を得ていないが、一刻も速く、諸兄姉に知っていただきたいと思い、ここに記すことにする。

1(文献1)、
April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
 
 見出しは、
「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
そして、
 「2012年10月に行われた殉教75周年記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)」
との説明をつけたオランダでの追悼ミサの写真が掲載されている。
 記事の内容は以下の通り
 
 昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。
 昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。

2(文献2)、
 1937年11月12日、26日の
 「Catholic Herald」
  1937年11月23日の
 「The New York Tims」 

 彼女は、カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。
 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

 9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた

 この(資料2)の報道は、当時為されたものであり真実であろう。しかも、事件から七十六年後の(資料1)の記事の奇妙な点も解決する。
 この奇妙な点とは、日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した、という点だ。
 つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。
 これが真実だ。
 司教を虐殺したのは中国人である。
 またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている。誰が捏造しているのか。
 とにかく、この明々白々の捏造を反転攻勢の梃子にして我が日本民族への侮辱を一挙に払拭しなければならない。

・・・・・転載以上

深水正勝という日本名を名乗る神父は、同胞の名誉が毀損されていることに対してお調べにはならなかったのでしょうか・・・・。
と嘆いていても始まらないので、早急に手を打ちましょう。

でないと、第二の南京大虐殺や従軍慰安婦と同じく、捏造が世界に広まっていまいます。

深水正勝という名前で調べたら、この方司祭の肩書きを持つ反日左翼です。

 


「韓国併合」100年日韓知識人共同声明
 http://www.wadaharuki.com/
 

 

 日本側署名者分かりやすい反日左翼ばかり!
  

 井筒和幸 映画監督
 今津 弘 元朝日新聞論説副主幹 だの
 大江健三郎 作家
 岡本 厚※ 雑誌『世界』編集長
 小田川興※ 元朝日新聞編集委員
 佐高 信 雑誌『週刊金曜日』発行人
 沢地久枝 ノンフィクション作家
 重藤 都 東京日朝女性の集い世話人
 清水澄子 日朝国交正常化連絡会代表委員・元参議院議員
 東海林勤※ 日本キリスト教団牧師 ← NHKが紹介   http://www.hoshien.or.jp/blog/2012/12/27/nhk-shouji/
 末本雛子 日朝友好促進京都婦人会議代表
 伶子 平和を実現するキリスト者ネット代表 ← 石原慎太郎批判の典型的九条信者  http://www.yasuco.com/kirisuto.html
 関田寛雄 青山学院大学名誉教授・日本キリスト教団牧師
 高木健一 弁護士
  (マイク・ホンダ米民主党下院議員や仙石官房長官とお友達)
 俵 義文 子どもと教科書全国ネット21事務局長
 針生一郎 美術評論家
 樋口雄一 高麗博物館館長
 飛田雄一 神戸学生青年センター館長
 深水正勝 カトリック司祭
 福山真劫 フォーラム平和・人権・環境代表
 古田 武 高麗野遊会実行委員会代表
 前田憲二 映画監督・NPO法人ハヌルハウス代表理事
 山室英男※ 元NHK解説委員長
 吉岡達也 ピースボート共同代表
 吉松 繁 王子北教会牧師

吉松繁 よしまつ-しげる

1932- 昭和後期-平成時代牧師
昭和7年11月3日中国大連生まれ。昭和29年から日本基督(キリスト)教団王子北教会の牧師。46年以来,徐勝(ソ-スン)・徐俊植(ソ-ジユンシク)兄弟らの救援活動をつづけ,51年在日韓国人「政治犯」を支援する会全国会議を結成,事務局長。平成元年同会議代表となる。同年民族権利解放のための国際同盟」日本支部を結成し,事務局長。東京聖書神学院卒。http://www.kyokai.com/contents/detail_699/

 

とりあえず、カトリック新聞オンライン、問い合わせ窓口はこちら。

http://www.cwjpn.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cwjpn_contact

カトリック中央協議会 カトリック新聞社
http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/

日本語でのお問い合わせメール info@cbcj.catholic.jp

日本語でこういうところへ抗議しても、無視されるか握りつぶされる可能性があるので、出来ればヴァチカン本庁へイタリア語か英語で抗議と訂正が望ましいです。

なお、ヨハネ・パウロ二世の時は、靖國の英霊へのミサをやっていただいたこともあるので、抗議する際にも礼を逸しないようにお願いします。・・・日本人司祭はちょっと、酷すぎますけどね・・・・。バチカンへの告発の際には、該当司祭の姓名と所属教会もレポートしたほうがいいと思います
彼らは信徒に偽りの歴史を吹き込んでいます。これは大いなる罪ではないのでしょうか。

 バチカン教皇庁への英文かイタリア語でのお便りはこちら。

http://www.vatican.va/holy_father/francesco/letters/2013/index_en.htm

 

【備考】

カトリック高輪教会 | 主任司祭からのメッセージ

www.catakanawa.com/about/message/index.html
 
 
主任司祭紹介. 2012年4月に、深水神父様がカトリック高輪教会の主任司祭に着任されました。 深水神父様のプロフィールは、下記のとおりです。 主任司祭, フランシスコ・ザベリオ 深水 正勝(ふかみず まさかつ)神父

深水正勝・主任司祭

カトリック高輪教会 〒108-0074 東京都港区高輪4-7-1 TEL:03-3441-5556 FAX:03-3441-5545
http://www.catakanawa.com/

フランシスコ・ザビリオ深水正勝司祭。カトリック司祭が、日本貶めのための嘘はまずいでしょう・・・・。それとも、ご本人は信じているのでしょうか?
皇室にさえその手の者は入り込んでいるので、カトリックの聖域にもいることは驚くに当たらないとはいえ、慨嘆すべきことですね。立場はどうあれ、日本人としてこういうエセ日本人を許してはなりません。
信徒の人がいらしたら、申し訳ないけれど、冷静に事実を見ていただきたいのですが、カトリックの神父は聖職者であると同時に、昔は聖職者の衣をまとった白人による有色人種奴隷化、植民地化の工作員尖兵でした。むろん、全員がそうだというわけではありません。

中国のカトリック組織にも文章を寄せているようです。
http://www7.ocn.ne.jp/~uguisu/messages/Message-135.htm

 

http://www.cathoshin.com/2013/04/11/schrave/

2012年10月に行われた殉教75周年の記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)
 第2次世界大戦中に中国で旧日本軍に殺されたとされる司教ら9人の列福運動がオランダで進んでいる。

9人はフランス・シュラーヴェン司教(聖ビンセンシオの宣教会/オランダ人)と、主に同会のクロアチア、フランス、オランダ、ポーランド、スロバキア出身者。司祭、修道士、信徒がおり、厳律シトー会(トラピスト)の神父1人も含まれる。

オランダ・ルールモント(Roermond)教区のフランス・ウェルツ(Frans Wiertz)司教は3月23日、列福の可能性を調べるための特別委員会(裁判所)を、ドイツ国境近くのパンニンゲンにある聖ビンセンシオの宣教会聖ヨセフの家に設置した。

ルールモント教区はこれから約半年の予定で調査を進め、その結果をローマに送ることになる。

9人のうちトマス・チェスカ神父(聖ビンセンシオの宣教会)は、第2代の新潟知牧区長、アントン・チェスカ神父(1877~1941年/神言修道会)の兄に当たる。

2012年10月13日と14日にはオランダで殉教75周年を記念する式典があり、日本からも深水正勝神父(東京教区)が参列した。深水神父はミサ中、日本カトリック司教協議会会長の池長潤大司教の書簡を代読。日本による事件への謝罪の意を示し、列福運動のために祈ることを伝えた。

池長潤大司教

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E9%95%B7%E6%BD%A4
兵庫県神戸市生まれ!

 http://izasaito.iza.ne.jp/blog/entry/1795645/
カトリックの司教様方の政治的暴走が止まりません。
(一部転載)

 日本のカトリック教会(司教団)は、過去30年間にわたり、広島の原爆記念日から終戦記念日までを、平和のための祈りと行動の期間と位置づける「平和旬間」と定め、平和アピールを続けてきました。

 今年は司教協議会会長の池長潤大司教名で談話が発表されました。 

 

 大司教談話は、冒頭、「過去を振り返ることは将来に対する責任をになうことです」という、30年前に来日した教皇ヨハネ・パウロ二世のメッセージを引用し、今年は世界では核廃絶を求める声、国内では沖縄の基地不要の声がわき起こったと続き、

さらに、今年が韓国併合百年であることに言及し、「過去の植民地支配や武力による侵略という歴史的事実」に対する反省、歴史認識の共有、和解を訴えています。

 ヨハネ・パウロ二世がアピールしたのは核兵器廃絶であって、日本の「侵略」やアメリカの原爆投下を告発し、批判したのではありません。

(べべこ注;それにヨハネ・パウロ二世は靖國神社のご英霊にミサを行なってくださっています。ローマ法王のお話まで、自らの政治観で歪めてはいけませんね)

過去記事
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0392be8cf1ef0ad84ef123d0283d3fef
末期の眼が見し蒼き空  ああヴァチカンの英霊たちよ

 悔い改めに名を借りて「戦争責任」を追及したわけではないのです。絶対平和主義に立つ日本の司教様方の平和アピールは、バチカンの教えに背く、教皇メッセージのつまみ食いといえます。

 他方で、現実に目の前で進行している平和への脅威、すなわち中国共産党政府によるチベットや新疆ウイグルの植民地的支配や軍拡、北朝鮮の核開発については、司教様方は完全に口をつぐんでいます。観念的であるだけでなく、平和を現実に阻害するのが、池長司教協議会長の談話です。

 目の前の軍事的脅威が見えないのだとすれば、世間知らずそのものだし、意図的に見ようとしないのなら、これまたバチカンが禁ずる聖職者の政治的言動そのものです。要するに異端行為です。

 ただ、今回の談話でとくに注目されるのは、「国家神道」批判が消えたことです。表面上、みずからの反省だけになりました。

(べべこ注;今までは神道批判があったのですね。皇室と天皇陛下批判につながります)

 振り返れば、20年前、昭和天皇が亡くなり、国民が悲しみに暮れた当日、司教協議会は、「明治以降の天皇制と結びついた国家神道」をあげつらい、「過去の忌まわしい時代に逆戻りする危険を絶えずはらんでいる」と主張したうえで、「追悼ミサをあげたり、政府行事に教会の名を連ねたりしないことが望ましい」と、国と国民統合の象徴である天皇の崩御に際して、冷酷非情な文書を、聖職者におくりました。

 

 日本の歴史認識や首相の靖国参拝憲法改正論議などの問題があると指摘し、さらに政教分離原則を緩和する憲法改正の動きは戦前の復活になりかねない、と牽制しました。

 残虐な破壊行為で無数の民間人を殺した」「強制的に連行されてきた朝鮮人や元従軍慰安婦は、日本が加害者だったことを示す生き証人だ」などと激しく追及したのです。

 

 いまや「朝鮮人の強制連行」説は史実ではないと否定されています。司教様方の「国家神道」悪玉説もどこまで実証的なのか、危ういところです。歴史を謙虚に学びなおした結果として、「国家神道」が司教団の談話から消えたのか、それとも表面的な誤魔化しなのか。

 

 前者なら、これまで教会が発した公的文書を書き換える必要がありますが、司教様方にそのような動きはないようです。とすれば、表向きの取り繕いなのでしょう。

 司教様方がほんとうに反省すべきなのは、一面的な事実を振り回し、歴史を偽証してきたことではないでしょうか。戦前および戦時中に教会が迫害を受けたかのような主張はその最たるものです。

 むしろ戦時中のカトリックには輝かしい信仰の歴史があります。しかし戦後、司教様方は黙して語ろうとしません。

  最後にひと言、付け加えます。池長司教協議会会長の談話は、今年、日本では、「沖縄の基地は不要」という声がうねりとなった、と一方的に決めつけています。基地で働く信徒もたくさんいるでしょうに、眼中にないようです。配慮を欠いた断定は聖職者としての資格を疑わせます。

・・・・・以上、抜粋

 (抜粋です。大変優れた批判文ですので、全文お読みになることを薦めます)

いや、余りの悪質さにしばし声を失いました。
あたかも韓国や中国による日本破壊工作員のやり口です。

こういう嘘つき司祭や、牧師って悪いけど「日本憎し」の韓国人たちと、どう変わりますか?
ヒステリックなわめき声が祭壇の前の猫なで声に変わるだけで、騙される人が多いぶん、
こっちのほうが、たちが悪いかもしれません。

*用語解説  列福(れつふく、ラテン語: Beatificatio, 英語: Beatification)は、キリスト教、カトリック教会において徳と聖性が認められ、聖人(Saint)に次ぐ福者(Beato)の地位に上げられることをいう。

念のため、拙記事は、お分かりでしょうが、カトリック批判ではありません。
むしろ過去記事にあるように、真実の信仰に根付いた方々の言動には敬意を払うし、ヨハネ・パウロ二世のことは、過去記事でも賛嘆しています。

 

日本の英霊供養のミサを執り行ってくださった在りし日のヨハネ・パウロ二世

ヴァチカンの神寂(かんさ)びる鐘ぞ靖國の杜(もり)に鎮(しず)もる御霊(みたま)に降りよ

信仰の場を政治利用する不浄の司祭たちよ、去りなさい。

http://blogs.yahoo.co.jp/osteospermum518/63469351.html

http://fujissss.exblog.jp/10705930/

以下転載

ローマ法王ピオ11世
全世界の3億5千万のカトリック信徒に対して、
日本の支那事変は侵略戦争ではない。
共産党と戦っている。共産党が存在するうちは、全世界のカトリック教会、
信徒は日本軍に遠慮なく協力せよといっています。
だからこそ戦後マッカーサーが靖国神社を解体しようとしたときに、
カトリックのビッター神父、バーン神父は反対した。

靖国神社の近くに白百合学園
(設立母体はシャルトル聖パウロ修道女会)
という女学校があります。
靖国神社の前を横切るときに生徒は頭を下げる。
どうしてかと気になっていた。
それはローマ法王から頭を下げるように(敬意を払うように)と
指導があったという話でした。


崔基鎬(チェ・ケイホ)(韓国 加耶大学教授)

日本でも仏教の宗門が、あたかも左翼運動組織として、信徒に誤った歴史観を植え付け、日本を侮辱しています。元をたどればGHQによる日本弱体化政策と、そこに乗じた中韓の工作員、日本の左翼運動家たちの策略の結果でしょう。

過去記事

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/594cc19ee4fbdf02581ff32ed1105a33
敢えて死者を鞭打つ ~曹洞宗の闇

    

麻生副総理の姿勢正しい参拝のお姿。麻生副総理もカトリック教徒です。

麗しの靖國少女。  

【後記】司祭や牧師たちによる捏造歴史の実態拡散の宛先 他にも

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

岸田文雄外務大臣
〒730-0013広島市中区八丁堀6-3和光八丁堀ビル9階
TEL:(082)228-2411 (代表) FAX:(082)223-7161
〒100-0014東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1222号室
TEL:(03)3581-5111 (代表) 内線 51222
TEL:(03)3508-7279 (直通)
FAX:(03)3591-3118

鈴木俊一副大臣
〒020-0172 岩手県岩手郡滝沢村鵜飼字狐洞1番地432
TEL 019-687-5525 FAX 019-687-5565
〒027-0083 岩手県宮古市大通1丁目2番30号
TEL 0193-62-9247 FAX 0193-65-7424
〒028-6103 岩手県二戸市石切所枋ノ木63番6号
TEL 0195-23-3138 FAX 0195-23-3138
〒028-0061 岩手県久慈市中央3-29
TEL0194-52-7280 FAX0194-52-7286

松山政司副大臣
〒100-8962東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館1124号室
TEL 03-3581-3111(内51124) FAX 03-6551-1124
福岡事務所
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神3-8-20-1F
TEL 092-725-7739 FAX 092-725-7732
masaji-o@dream.ocn.ne.jp

阿部俊子大臣政務官
岡山県津山市川崎 162-5
TEL 0868-26-6711東京都千代田区永田町 2-2-1 衆議院第一議員会館 514 号室
TEL 03-3508-7136



若林健太大臣政務官 ご意見ご要望
https://wakabayashikenta.com/contents/reference/
〒380-0935 長野県長野市中御所2丁目28-2
TEL.026-269-0330 FAX.026-269-0333
〒100-8962 東京都千代田区永田町2丁目1番1号 参議院議員会館621号室
電話番号03-3581-3111 (代)/03-6550-0621 (直) FAX03-6551-0621

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

宗教法人 カトリック中央協議会(←カトリック教会の元締め)
東京都江東区潮見2-10-10
電話:03-5632-4411(代)FAX:03-5632-4453(代)

カトリック高輪教会
〒108-0074 東京都港区高輪4-7-1 TEL:03-3441-5556 FAX:03-3441-5545

ローマ法王庁大使館

電話番号

03-3263-6851

住所 〒102-0075
東京都千代田区三番町9−2
ジャンル:
その他
コメント (30)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮中国局が家に押しかけて... | トップ | 公開質問 キリスト者を自称... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-04-24 05:54:44
ベベこ様ありがとうございますm(_ _)m

いつもながら速くてさらに細かく色々調べて頂いて感謝です。

カトリック教会だと全世界に捏造が定着します。今までは特アだけだったのが!
許せません!どこまで醜い勢力が日本貶めの為に暗躍しているのか!

英語、イタリア語にご堪能な方宜しくお願いします。
日本のカトリック教会に抗議してみます。

事の深刻さから、政府にも動いて欲しい!
更に記事を追加しました (べべこ)
2013-04-24 06:03:53
皆様よろしくお願いします。
これはテロ (JB-60)
2013-04-24 08:13:12
これは日本国に対する攻撃(テロ)といってもいい。

カトリック教会やローマ法王の知識は皆無に等しいし、
貴ブログの過去記事と重なるのかもしれませんが
はじめて訪問したサイトで見つけました。

ローマ法王ピオ11世
全世界の3億5千万のカトリック信徒に対して、
日本の支那事変は侵略戦争ではない。
共産党と戦っている。共産党が存在するうちは、全世界のカトリック教会、
信徒は日本軍に遠慮なく協力せよといっています。
だからこそ戦後マッカーサーが靖国神社を解体しようとしたときに、
カトリックのビッター神父、バーン神父は反対した。

靖国神社の近くに白百合学園
(設立母体はシャルトル聖パウロ修道女会)
という女学校があります。
靖国神社の前を横切るときに生徒は頭を下げる。
どうしてかと気になっていた。
それはローマ法王から頭を下げるように(敬意を払うように)と
指導があったという話でした。

崔基鎬(チェ・ケイホ)(韓国 加耶大学教授)

http://fujissss.exblog.jp/10705930/

このサイトも初めてですが
http://blogs.yahoo.co.jp/osteospermum518/63469351.html

このような事があっただけに、

今は憤りで、気持ちが落ち着きません。

あまりのことに (ねこ)
2013-04-24 08:55:08
びっくりして、すばらく思考停止してしまいました。
私も頑張ります。
英語はそれほど得意ではないけれど、なんとかなるかも・・・

はぁ~ 次から次へと(ーー;)

みぃさんのおっしゃるように深刻な事態だと思うので、政府にも動いてもらいたいです。
ダライラマ14世、女性後継者の可能性も念頭に ((´・ω・`))
2013-04-24 12:22:27
べべこ様
いつも更新ありがとうございます。

スミマセン、
場所をお借りします。

みぃ様、こんにちは。
今朝、ときどき黒猫様へ
こちらの記事をコメントされましたか?
また、ここ半年、1年近くの間、
ときどき黒猫様へコメントされましたか?

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_24/111604721/
ダライラマ14世、女性後継者の可能性も念頭に
24.04.2013, 03:25
チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は、女性が自分の後継者となる場合を想定しておくことは理にかなった考えとの見解を表した。23日、英国「デイリー・テレグラフ」紙はテレビ4ニュースの報道を引用して伝えた。
ダライラマ14世は4ニュース・テレビからのインタビューのなかで女性後継者について前向きな考えを示し、「女性は他の人々への 忠誠心や愛を上手に植えつけることができる」と語っている。ダライラマ14世はある学術実験で男女が同じ映画を見た結果、女性の行った「感情的な回答」がより強かったとして、女性には大きなポテンシャルがあり、「慈悲を拡大するためにより活発な役割を演じるべき」との考えを示した。 「デイリー・テレグラフ」紙は以前ダライラマ14世が男女同権と「女性の世紀」の到来を語っていたと指摘している。
インターファックス通信

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/04/24/0200000000AJP20130424000200882.HTML
民団青年会 日本での反韓デモに抗議声明
2013/04/24 08:42
【東京聯合ニュース】日本で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)など一部の団体が、「在日韓国・朝鮮人を殺せ」という過激なスローガンを掲げデモを繰り返していることに対し、在日本大韓民国民団(民団)の傘下組織が抗議の声明を発表した。
在日韓国青年会の中央本部は23日に声明を通じ、韓国人を嫌悪するこうしたデモを「同じ人間として、超えてはならない一線を越えた。これ以上看過することはできない」と述べた。憎悪の混じった言葉と根拠のない「在日特権」主張のために、生活権が脅かされ、精神的な苦痛を受けていると訴えながら、「人種差別的な扇動に対し抗議し、実際に行動を取る」とした。
民団、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、こうしたデモに公式に声明を出すのは初めて。
在日韓国青年会は18~35歳の在日韓国人3、4世が主要会員だ。中央本部の徐史晃(ソ・サファン)会長は聯合ニュースの取材に対し、「これまでは副作用を懸念し我慢してきたが、今後はそういうわけにいかない」とし、署名運動などの手段に言及した。



http://www.hoshusokuhou.com/archives/26040166.html
【G20】麻生さんの笑顔が素敵すぎるwwwwwwww
2013年04月24日05:32

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26028119.html
【速報】「日本の助けは要らない!謝罪しろ」韓国の保守団体が火病って旭日旗(安倍首相)とナチ旗(ヒトラー)を切り裂く!!!ソウルの別所駐韓大使の公邸前で靖国参拝に抗議!!!
2013年04月23日21:15
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/a/aa2e1022.jpg

尖閣に公務員駐在も…首相、対抗措置を示唆
2013年04月24日03:03

【速報】 ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww
2013年04月23日23:33

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8349.html
北の核よりも日本の円安のほうが驚異ニダ!ってG20で言ったんだってなw

多国籍企業の指導層は、己の利潤最適化行動が世界経済の収縮に繋がることを理解していません。日本人なら、庶民でもこの程度のことは常識的感覚で理解出来ることなのですが。「周りがみな貧乏になったら、たとえ自分が豊かになっても経済的不利益がある」
この程度のことも理解していないのが、現在の世界経済を指導している集団です。不真面目な経済学士風情が他人様を罵るのも何ですが、本当に馬鹿ばっかりとしか言いようがありません。(自分が近未来のトータルウォーを不可避と見ている理由は、この世界経済指導者層の存在にも拠ります。
自分の過ちを認めず突き進む彼らギャンブル中毒患者は、世界経済を間違いなくクラッシュさせるでしょう)
「ど」の字


あなたが「KY」と書いたから、今日4/20は「珊瑚記念日」
朝日新聞 KY珊瑚CM
朝日新聞珊瑚記事捏造事件

KYが空気を造る。
日本の悪とやらの実態は、朝日新聞はじめマスコミとサヨクによる自作自演、ということがよくある。
懸念 (おばちゃん)
2013-04-24 13:28:17
欧米の白人絶対優先社会が第二世界大戦後に、稀に見る経済復興を遂げた日本を驚き、反面、心良くは、思っているハズもなく…いわゆる想定外だっただけにね…現在になって米国の不況やヨーロッパ経済破綻の大苦境に、日本が立ち上がるのを これまた心良く思わない方々も おられるわけで…特にハッキリしたのが特ア韓国と、ユーロ圏ドイツで、円高のお蔭さまで上手くやり過ごしてきたハズが…今後あらゆる手段での、日本叩きに見える光景も…。この様な事が起きますと 全てにおいて日本は、また崖っぷちに立たされます。海外に在住しておられます日本人の方々にトラブルが起きないようにと、また日本から海外へ仕事・スポーツ試合等で出掛ける皆さんに対して切に思います。日本国内のテロ行為にも厳重注意ですね。
取り急ぎJB-60さま (べべこ)
2013-04-24 13:36:45
ご紹介のサイト、初見でしたが有益でしたので、記事内に紹介して、画像を拝借、記事を一部転載させていただきました。
新事実 (べべこ)
2013-04-24 13:48:06
新事実が解りましたので、記事に追加しておきました。

韓日併合・・・のリストにある名前、*吉松繁 よしまつ-しげる

1932- 昭和後期-平成時代の牧師。
昭和7年11月3日中国大連生まれ。昭和29年から日本基督(キリスト)教団王子北教会の牧師。46年以来,徐勝(ソ-スン)・徐俊植(ソ-ジユンシク)兄弟らの救援活動をつづけ,51年在日韓国人「政治犯」を支援する会全国会議を結成,事務局長。平成元年同会議代表となる。同年「民族の権利と解放のための国際同盟」日本支部を結成し,事務局長。東京聖書神学院卒。

・・・・・・・・・・・・・・・
在日韓国人「政治犯」を支援する会全国会議

牧師の衣を着た反日工作運動員ですね。

信仰の名のもとに、信徒に捏造の自虐史観が植え込まれます。



Unknown (片づけられない女)
2013-04-24 14:23:34
べべこ様、まるでもぐらたたきのように次から次ですね。

巧みなプロパガンダで、ある特定の国や人物を許しがたい極悪非道な存在だと世界中の人に印象付ける。→アメリカが、正義は悪に勝つとばかりに叩きのめし、めでたしめでたし。

この流れが、繰り返されていると思えて仕方ありません。

今まで、悪者として葬り去られてきた人たち(独裁者と言われた人たち)が、本当のことろ、どこまでワルだったのか・・・。

日本も、貶められ続けて久しいけど、いつの日か、また原爆落とされるのかな、と漠然と思います。
(さすがのアメリカも自分たちがやると世界中から批判されそうだから、北がやるように仕向けるとか・・・)

SF映画みたいだけど、最後に地球に残るのは、ゴキブリレベルの人間だけ。飛躍し過ぎでしょうか。
少なくとも、お花畑で世界中のみんなが仲良く笑って暮らす世の中には、ならないでしょうね。
Unknown (えむ)
2013-04-24 14:24:42
麻生副総理はカトリックだったはず。
麻生氏に働き掛けては?
Unknown (みぃ)
2013-04-24 16:33:54
(`・ω・^)様

今朝、急いで黒猫様のブログも含め8つ位のブログに拡散しました。

みぃはよくコメントするブログは3つ位です。

中でもベベこ様のブログが一番頻繁にコメントさせて頂いております。(文章の匠さや根拠やデータがしっかりして、また扱われるテーマも今の日本で見過ごせない重要な記事が多く、情報も早いので)

黒猫様のところは、記事はちょこちょこ読んでおりましたが、コメントは今回が初めてでした。何か問題がありましたか?一応失礼がない書き方はしたつもりでしたが…


ウリナリキリスト教だけでなく正統なカソリックまで朝鮮汚染はあるのですね。
カソリックの信者の人口や社会的影響力、伝統から考えると、今回の出来事はみぃには非常事態宣言を発動したい位です。

ですので今回は半分位のブログに初コメントでした。
国家としても、もっとこのような国の品格と信頼を貶める動きには、迅速に対処して封じ込めて欲しいです。
今までの特アへの弱腰がここまで来たのだと思います。なのにその特アに経済援助技術援助をしてきた日本は、特アに感謝されるどころか逆に経済力を付け自信と軍事力をつけたそれらの国により脅かされています。
以前、安倍総理が特アとの関係修復をお互い経済が安定すれば上手くいくとか、国家の代表が同年代
続き (みぃ)
2013-04-24 16:36:45
代だから話せば理解できるなどと、綺麗ごとをおっしゃっていましたが、それが通用しない民度があること、しっかり認識して頂きたいです!勿論安倍総理は才能のある政治家だと思いますし、自民党支持です。

だけどなんで一般人がこうも、あたふたしなきゃいけないの?(ρ_;)

ローマ法王庁 (瓶子(へいし))
2013-04-24 19:07:57
 はじめまして
 書こうかどうしようかと迷っていました.情報は JB-60 さんが少し書いてくれました.

 法王庁は歴史が長いだけに内部も結構どろどろしているご様子.今回の法王猊下の交代も内部のスキャンダルが影響しているとか,うわさの種は尽きません.

 それでも,戦前のローマ法王庁の情報網はすばらしく,日本と支那の紛争もスペインの革命政府とフランコ将軍の内戦もどちらが正しいか(かつ法王庁の利益になるか)を正確に見極め指示を出しました(もちろん日本とフランコ将軍の応援).
 アメリカの似非宣教師どもや似非ジャーナリストの煽動に加担することはありませんでした.

 だから,当時の記録を法王庁内部で調査すれば今回のことは自然と収束すると思っておりますが,法王庁も変わったのでしょうか・・

 それにしても,蛭やゴキブリみたいに汚らわしくてしつこい連中です.結局は自分たちの利益のためには平気で嘘をつける朝鮮人・支那人・左巻きの連中でしかないのに,世界も法王庁もその嘘が見抜けないのでしょうか.それとも知っていて言いなりになっているのでしょうか.

 そのような世界であり法王庁であるなら,それでも良いではないですか.日の本には日の本の光と魂(たましい:ヒのモト)が在ります.さっさと薄汚い小和田の一家を追放して新しい日本と世界を作り直したいもの.

 日本に来れば,支那・朝鮮とどちらが良い国か良い民俗かおのずと分かること,最近は支那朝鮮系の在日や日本人のせいで街もマスコミも多少汚れておりますが,それに気づいた日本人による大掃除が始まりかけています.

 精力的なブログの更新応援しております.
チマチョゴリ女子アナ (アンチまさこ)
2013-04-24 19:10:29
今、テレビ朝日を見てたらスーパーJチャンネルの女子アナがチマチョゴリを着てて、仰天して検索かけたら、同じ事考えた人がいて嬉しかった、
って、喜ぶことか。

http://ameblo.jp/fuuko-protector/image-11517527847-12512303130.html

全身でこのように見ると違うんだけど、座って上半身の時はもろチマチョゴリでしたよ。

ティアラ数百グラムが重いから頭に載せないという雅子妃殿下わけわからないです。
あんなに立派な体格で、スキーをバンバンぶっ飛ばし、スケートを滑ればリンクの氷にヒビが入るようなどっしり感の人が、ティアラが重くてつけたくない?
宮中三殿は、しんどいからお参りしない。
宮中ですよ? スキー場にはお出ましなのに・・・・・。
反日な人々 (べべこ)
2013-04-24 19:45:39
片づけられない女さま

アメリカは、靖國神社に相当回数、海兵隊その他、威儀を正してお参りしていて、参拝外人の中ではトップ、次がドイツだったかな・・・?
というわけなので、あくどいこともやるけれど、東京裁判他、ちゃんと見る人達もいて、その意見も抹殺はされないので、中韓ほどは少なくともあくどくはないような。
広島も、わかってる人はわかっているような・・・、甘すぎるかなあ・・・・。

>今まで、悪者として葬り去られてきた人たち(独裁者と言われた人たち)が、本当のことろ、どこまでワルだったのか・・・。

かもですね。アウシュビッツもどこまで、悪なのか現実なのか、判らない部分があります・・・。

むろん、基本的にユダヤ人迫害はいけないのだけど・・・。どうも脚色され過ぎているような?

えむさま

そういえば、麻生さんはカトリックでしたね。
記事中に書き添えておきました。

みぃさま

拡散なさってくださったんですね。
NHKの悪さを知って欲しくて、一定時間NHKをトップ記事に持って来たりしたんで、アドレスが変わってたかもしれないけど‥‥‥まあ隣接記事なんで解りますよね・・・。


瓶子(へいし)さま


> 法王庁は歴史が長いだけに内部も結構どろどろしているご様子

読者には信徒もいらっしゃると思うので、控えているのですが・・・
血塗られた歴史です。ただ内部の清らかさを保っている方はいらっしゃいます。
法王の器や人格にもよりますね・・・・。

>だから,当時の記録を法王庁内部で調査すれば今回のことは自然と収束すると思っておりますが,法王庁も変わったのでしょうか・・

今段階で放置されている状態だし・・・・
法王の考えも人それぞれの部分があるし・・・
何よりも、この二人の不埒な司祭の存在を知らしめないと。
法王庁が正しく機能しているなら、この二人にはお咎めがあるでしょう。
以前、●●流のお茶の師範が「茶道は朝鮮発で千利休は朝鮮人」発言をやってましたので、顔から名前から記事で告知したのですが、●●流からは、お叱りがあったようです。
今回もその経過を期待しています。

なので、法王庁へは司祭の名前から所属の教会まで書き添えて欲しいのです。

アンチまさこさま

この方の存在そのものが、日本貶めではないか・・・という気がすることがあります。
海外の論調も厳しいですし・・・。あたかも、日本の皇室がよくないような言い方もされるし・・・・。
一番不思議なのが国民に対して「申し訳ない」というお気持ちがうかがえない・・・どころか、「当然」という気配が・・・・。
申し訳ないというお気持ちがあれば、外にも現れて(皇太子殿下ともども)、国民ももっと寛容でいられると思うのですが・・・・・。
まるで当たり前のようにティアラはしません、宮中三殿参拝はいたしません、オランダでも調子が悪ければ欠席します、と平然と云われると・・・。


キリスト教か? (べべこ)
2013-04-24 20:23:01
韓国併合署名リストの中の、新たにお二人が
キリスト教を名乗る反日工作員です。

 東海林勤※ 日本キリスト教団牧師 ← NHKが紹介   http://www.hoshien.or.jp/blog/2012/12/27/nhk-shouji/
 
 鈴木伶子 平和を実現するキリスト者ネット代表 ← 石原慎太郎批判の典型的九条信者  http://www.yasuco.com/kirisuto.html

宗教の名のもとに政治運動をやるやり方もないではないでしょうが、しかしそれを神のみ名のもとにやるなら、なぜ中国のチベット侵攻や、韓国のベトナムでの虐殺行為には触れず、日本ばかりを叩くのでしょう?

・・・・まあキリスト教は韓国が盛んで、キリスト教の衣を着た反日活動員はあちらでは珍しくもないのですが。
「布教」名目でたくさんの工作員にビザが降りています。これも、いつか告発せねば・・・・。
政府、しっかり目を見開き、工作員をこれ以上入れたらダメだよ・・・。
って、留学生30万人受け入れなんて言ってるし・・・・。「布教」どころではない反日工作員増殖法案。
Unknown (ひまわり)
2013-04-24 21:07:03
日本は、やはり帰化人と在日の通名廃止制度を一刻も早く通すべきだと感じます。
このように日本と日本人を悪とする方々は、日本人へ化けている方が多いと思います。
Unknown (通りすがり)
2013-04-24 21:20:48
テキサス親父さんも敬虔なカトリックしたね…

そう言えば国会で取り上げられた有名私立中学の入試問題でもカトリック女子中学ありましたね…プロテスタントより自虐史観が薄いのだと思っていたけれど甘過ぎました
うわあ… (まっつ)
2013-04-25 09:37:11
カトリックといえば長崎は古くからの教会がたくさんあります。かつてローマ教皇が祈りを捧げられた「日本26聖人の殉教地」もあります。そこに韓国からの「長崎教会群巡礼ツアー」を誘致しようと頑張っている(呆)長崎県です。
先日もあちらのカトリック関係者(果たして敬虔で清廉な聖職者、信者は何割いるのか…)を大量に招いていました。
崇高で清らかな場所が踏みにじられているような感覚です。


拡散しましょう! (itikado)
2013-04-25 09:38:37
これは許せませんね。べべこ様の記事を一部、引用させて頂きました。
カトリック信者の著名人 (h3813)
2013-04-25 13:21:03
緒方貞子氏、犬養道子氏がおられます。お二人とも非常なご高齢ですが。犬養氏はネットではご連絡先が解りませんでした。緒方貞子氏はJAICA特別顧問とありました。

さらに、スペシャルオリンピックス日本理事長の細川佳代子氏(細川護煕元首相の夫人)。 護煕氏は過去の言動から推察して、この件ではお動きにならないと思います。

他に曽野綾子氏、渡部昇一氏がおられますが、このお二人はこの件に意見を出されるかどうか疑問です。
Unknown (さるすべり)
2013-04-26 15:39:46
昨夜就寝前に偶然「反日勢力がバチカンを通してなんらかの反日工作を仕掛けてきたら」ということがフっと頭を過ぎり、今朝べべこさんのブログを開けたら、今回のエントリー。
驚きました!(たまにこんなことが起こります・・軽い霊感みたいな。)

バチカンに直接イタリア語でメールをする件ですが、私は伊語から日本語への翻訳は出来るのですが、その反対はかなり難しい。
ましてこの内容、どこから整理して書いていけばいいのか・・
帰化や反日活動ということから説明が必要ですよね。
でもなんとかしなければ、大変なことになるし。
ああ、歯がゆい。
ここに抗議電話を (通りすぎた信者)
2013-04-26 23:27:11
先ほどは、申し訳ありません。今回の事は
池永司教様に抗議電話をしてあげて下さいませんか?
じゃないと、理解できないと思います。他、自民党
等には電話いれても、駄目だと思います。
玉造司教館AM9:15~PM17:00までですが、抗議電話
ならば、時間を切るなと話されて下さい。
池永司教に是非電話抗議をお願い致します。
06-6941-9700
ここに抗議電話拡散をお願い致します。
お返事 (べべこ)
2013-04-26 23:54:57
通りすぎた信者さま

コメントがお互いに相前後したようですので、改めてお返事をさせて頂きます。

まずお電話番号ですが、プライベートな番号ですか? それでしたら困ります。
コメントを承認しようかしまいか、迷ったところですが、個人への誹謗中傷以外は基本的にアップと、決めています(ブログ主への誹謗はそのままアップしています。第三者へのそれですね)
皆様も、個人電話にかけるようなことはお控えくださいませ・・・・。

>自民党等には電話いれても、駄目だと思います。

ここは、認識の相違かと思います。
カトリックの問題を取り上げたのは、カトリック自体への批判ではなく・・・・前の記事にも書いたように、ヨハネ・パウロ二世様には感謝と賛嘆の記事を書いています。

カトリックが問題なのではなく、「事実に基づかない自虐史観撲滅」をむねに、記事を書き続けています。
それは、むろん韓国の反日教育や、日教組史観ともいうべき、史実捏造に基づく教科書批判にもつながっています。

対カトリックではなく、対自虐史観、対日本侮蔑思想です。そういう意味で国家の利益と名誉に関わること・・・靖国参拝の是非にも連なること・・・なので、政府は大いに関係します。
結果は必ずしも期待しません・・・・政府に常に働きかけることが大事だと思っています。

読んで頂きありがとうございます
ご丁寧なお返事を (通りすぎた信者)
2013-04-27 02:17:14
司教団にもこの件では、話はしております。
まだ、なんとも言えない状態であります。
でも、べべこ様も、自民党等、カトリック中央
協議だのとべたべた貼付けておあられたので、
私は、池永大司教の失態と思っております。
今回の件、皆様にも不愉快な思いをさせた事
お詫び申し上げます。
信者としても、他の信者代表として、こちらも
困っているのが本音であります。
できれば、本人の直接話してあげては頂けないものか
と思い、電話番号を載せたのです。
司教だとしても、人間ですし、第二次世界大戦では
日本カトリックは、本山とは違う方向で
戦争に加担したとなり、ゆがみはそこからです。
ベベコ様は信者さん?でしょうか?
私は初めてなもので、すっかりお伺いしておりません
でした。
これからも、カトリックを温かい目で見守って
下さい。宜しくお願い申します。
でも、抗議電話はいいと思います。
信者でも、今回の記事が?どこからでたのか?不明
ですので、電話はする事になるでしょう。
オランダの列福の事も、これからですし、本当に?
日本兵隊が残虐な殺しをしたのか?明らかになると
思います。
また、わかり次第、ご連絡致します。
かわいいサクランボ、ありがとうございます。
ゆっくりねむれそうです。
今回は参りました、信者でも。笑。
Unknown (Unknown)
2013-04-28 20:47:12
カトリックと言えば確か麻生さんがカトリックだよね。麻生さんならカトリックの上の方の人に話せるんじゃないか?
Unknown (さるすべり)
2013-04-28 21:46:23
べべこさま

お忙しいところ申し訳ありません。
バチカン抗議&訂正メールの原文を作っていただければ、イタリア語に翻訳してみます。
自分の能力だけだと、日本語の時点でどこまでまとめればいいものか・・と複雑なことになってしまって収集がつきません。
告発文サンプル (べべこ)
2013-04-29 01:26:28
さるすべりさま

今準備しています。

コメ欄には長すぎるし、文章自体がひとつの記事になると思うので記事としてアップします。

アレンジすれば国内の政治家宛にも使えるでしょう。

以下は記事に書き添えましたがロマ法王庁大使館。市ヶ谷にあるのですね。


https://plus.google.com/111075136858949231462/about?gl=jp&hl=ja#111075136858949231462/about?gl=jp&hl=ja
Unknown (一信徒)
2013-05-02 02:56:12
日本の教会では韓国人の神父様は信仰に政治を持ち込む傾向にあり迷惑がられる噂を聞きます。

また俗に「平正協」といわれる左翼っぽい政治志向を全面に出したような集団がおりますが、
これはカトリック法に反する危惧を抱かれております。

一般の信徒は何だろう???と怪訝に思うのですが関心の対象外です。

あと、麻生さんはこの集団から全面的に叩かれていたようです。

たぶん自民党を全く歓迎していないものと思われます。
カトリックの占領が池田の野望、韓国の意図。 (伊藤知昭)
2014-12-20 11:31:06
BB様、皆様
御世話になります。
なぜキリスト教会の関係者が、脇道の枝葉末節な災いを騒ぎ立て、その象徴日本を祭り上げ、考え付く限りの残虐行為を浴びせ掛けて、悪魔の王座に据え付けたいのか。
韓国の宗教界の重鎮を集め、反日に結束し、馬鹿な日本人を担ぎ出しての狼藉。
正々堂々とカトリックの征服を掲げない賤しさが、エタや部落の本能。 創価学会のズルさ。
RECONQUISTA。
その歴史の伝統を取り込む気があるのなら、
韓国基督教会、創価学会が愚か過ぎ。
全世界の宗教の原点を保護してきた
無形文化財の日本の祭祀と
其の伝承者、
天皇を断絶する。
其の重大性が分からない馬鹿、
雅子妃、
高円宮妃。
女性が鍵、巫女の意味、分からない馬鹿。
日本がどれだけ重要な民族なのか、
分からない馬鹿。
韓国人には務まらない。
中国人にも務まらない。
だから、
日本を貶める。
韓国の居場所が消える。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
反日カトリック新聞の捏造と日本人司祭の日本貶め捏造史観! (反日研究倶楽部)
【緊急拡散希望】ご協力お願いします! 反日プロパガンダに協力し、捏造された日本軍の事件関与に謝罪の意を示した、トンデモ反日神父がいた。 その名は深水正勝神父! 今度はカトリック新聞、捏造と闘おう まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲...