BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

竹田恒泰という嘘つき

2013-10-20 | 日記

 

東宮擁護派は、その論説の典拠とする竹田恒泰氏がどんな人物か
判ってのことなのだろうか。

まずその父親竹田恒和氏は、その父(恒泰氏にとっては祖父)が
皇籍から外れてからの子なので、そもそも父の代から1秒たりと皇族で
あったことはないです。

マルチビジネスの詐欺商法で追求を受けたことがあります。

そして嘘つきです。

 

調べられれば即解るたぐいの嘘をケロケロとつかれるタイプの方でしょうか。
あるいは「薨去」「逝去」という言い方で、一番言いたかったのは、
[私の祖父竹田恒徳]というくだりかもしれません。

恒徳氏はまぎれもなく、皇族でしたから。

しかし恒泰氏の父親恒和氏が皇族であったことなど1秒たりとありません。
おまけに三男坊としての誕生でした。

それなのに、竹田恒和氏は周囲に「殿下」と呼ばせて、悦に入っているようです。
東宮批判派の某夫人へ「あらゆるメディアを使って攻撃する」と恫喝する殿下ですか。

また皇太子の祈りが「身の毛もよだつほど素晴らしい」と発言。
「身の毛もよだつ」は恐ろしさに身がすくむさま。
日本語も使えない「殿下」。
皇太子が神事第一となさるなら、そのお子はとっくに御陵、伊勢神宮へと
お連れになっていらっしゃいます。
妃にいたっては、成婚直後に一度参内したきり、病気でもなかった前半の
十年にも行く気なし。それを咎めるでもない皇太子。
宮中三殿へのご挨拶すらなし。
ご自身も伊勢神宮のおそばまで、いらっしゃりながらお立ち寄りにならず。
第一竹田氏の言う如く「身の毛もよだつほど皇太子の祈りが素晴らしい」なら、
ご自身、雅子妃、愛子さま、とさほど霊眼が開けていない凡眼の
者にすら、ぞろぞろと不成仏霊、動物霊がつきまとっているのが見えるのはなぜか、
祈りが本物ならあり得ぬこと、祈ってすらいらっしゃらない。

 

九割の真実、一割の嘘。しかし言いたいのは実はその一割のほう。一割の大嘘を九割の真実でまぶして、浅慮の自称保守が騙される。

自らは、旧皇族復帰となっても出て行く気などない、と講演でもっともらしく喋っていますが、そもそも声などかかりませんよ。厳密な意味での旧皇族ではなく、しかも、このていたらく↓

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=PsGoNLw6Ltw

こちらの講演会で、いくつか妙なこと語っていらっしゃいます。

「皇太子妃雅子さまには替えがない」

スペアはありますが? 離婚再婚は自由です。
嘘を言ってはいけません。皇室典範に関わる虚偽は許されませんよ?

皇室典範第14条 
1.皇族以外の女子で親王妃又は王妃となつた者が、その夫を失つたときは、その意思により、皇族の身分を離れることができる。
2.前項の者が、その夫を失つたときは、同項による場合の外、やむを得ない特別の事由があるときは、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。
3.第1項の者は、離婚したときは、皇族の身分を離れる。

「皇太子妃の最大のお仕事が子育て」

何を世迷い言を。違います。皇太子妃の最大の責務は、お世継ぎの男子を産むことです。側室が今は認められていないのですから。

育てるのは誰でも出来ます。美智子皇后以降ですよ、子育てに直接関わられたのは。
本当に嘘つきですね。

男子出産がプレッシャーなんて、今更何を言うのでしょうか。それが最大条件であることを承知で入内せねばなりません。皇室は特殊エリアです。何を今更。

さればこそ天皇陛下も雅子妃に「国民は期待していますよ」とおっしゃったのです。
雅子妃は「私の友達にそういうことをいう人はいません」と仰天すべき口答えをなさり、
愚かの極みでしょう。「天皇陛下=友達」という並列化も稚拙なら、そもそもの
自らの役割の自覚すら無きまま入内したことを示すエピソードです。

https://twitter.com/takenoma/status/395110538406924288

竹田恒泰‏@takenoma  

私は在日に対して偏見を持っていない。保守論壇で、在日は宝だと述べてきたのは私だけ。去年まで在日の学生に不動産を賃貸していたし、かつて、在日の若者を雇っていたこともある。私が付き合っている在日はみんないいやつだし、尊敬できる。

 

大体、懐妊がわかってから周囲が止めるのも来かず、高いヒールで寒い
ベルギーにお出かけ、ワインを飲まれるとは(一説には喫煙も)、それで
流産で悲劇のヒロイン扱い。民間ではどちらかというと、自業自得と云います。

「憲法で天皇の国事行為については定めがあるが、皇太子妃には何も無い。公務公務と国民が勝手にイメージしているだけ」

公務をしないから責めているわけではありません。出来ないのに居直って、済まないという様子もなくお遊び盛大、ミシュラン店食べ歩き、公務は半端にやったりやらなかったり、ドタキャンドタ出の図々しさ、けじめのなさが指摘されています。やらぬなら最初からやらぬでよいです。無駄な出費がその分減ります。
それを、まだらに出て、いかにも心が伴っていない被災地訪問ショーを10分でやらかし、その後は大通りお手振りパレードなどと、とっちらかるから批判を浴びているのです。
国民をいい加減な批判者であるかのような、虚偽の貶め方はやめてください。

雅子妃が公務をしないならしないでよろしいです。しかし、公務は出来ぬと言いながら、
愛子さまへの通学お付き添い、校外学習へも国費を投じて追いかけ、学習院の規則は
壊しまくり、お慎みの日に遊びほうけ、震災1ヶ月目の月命日に東宮で「お楽しみ会」を催して騒ぐ、皇室警察のイベントに両陛下各皇族お出ましの時に、それは投げ捨てて、愛子さまの音楽会に夫婦で出席・・・・などなどたくさんの不埒なご行為。それらが糾弾されています。人前で皇太子のことを「お父さん」と呼びかけるなど、あるまじきことでしょう。普段のしどけない暮らしが忍ばれます。自覚の欠片も無きまま入内、皇太子も放任なのでしょう。

「皇太子が立派な天皇に成るか否かを今から論議する事では無い、
今上天皇も即位したての頃は、先帝が立派だった所為か『この天皇で大丈夫か?』と言われていた」

また、いいかげんなことを。今上陛下が皇太子時代に、現在の皇太子のように怨嗟の声に取り囲まれ、多くの国民から廃太子を望まれる前代未聞の事態などいっさい無いし、口を開けば「ミチコが」「ナルヒトが」などという、だらしのないことも、いっさいありませんでした。天皇陛下の名代としての責務もきちんとお果たしで、天皇陛下皇后陛下のもとへ、ろくに挨拶にもうかがわず、嫁の実家の方とのお付き合いの方を優先なさったりもしていません。

細かいことを言えば、スケートリンクその他の貸し切りお楽しみは東宮夫妻の得意技ですが、今上陛下は皇太子の幼少期(小4から)、スケートを習わせる時は民に遠慮なさり、人が来る前の早朝七時半から八時四十五分までと決め、国民に迷惑が及ばぬお心遣いでした。
本来は貸しきりごときに目に角立てることもないのですが、皇太子夫妻は一事が万事、全てにおいて自分たち本意。それは、祭祀を含めて本来、日本大事、民の安穏を最大優先に考えなばならぬお立場から最も遠い、エゴ最優先の卑しいお心根です。

いわれないことを述べて、今上陛下を貶めるのは止めなさい。

今上陛下は皇太子殿下時代には天皇陛下のご名代として、美智子妃殿下を伴われた海外でのご公務を立派におやりでした。海外に出れば失態を演じ、日本の恥となるような出来事もありませんでした。

Luxembourg Royal Wedding 2012 (Part VIII)

(冒頭部分)

そして海外の人から呆れた、という書き込みが・・・

Shame...Japanese Prince Naruhito does not know how to behave in such occasion and honor the seniority..... It's an important protocol everyone must observe...

粗訳:恥を知れ、日本の皇太子ナルヒトは栄えある序列ある式典でいかに振る舞うかの心得がない。全ての参列者が守らねばならぬ大事な式次第なのに・・・・。

竹田恒泰氏よ、今上陛下の皇太子時代にかかる不評を海外で買ったことがおありですか?
持論展開のために嘘をつくのはおやめください。
東宮夫妻を持ち上げることがあなたにとって、どんなメリットがあるのかどうか知りませんが、
嘘は良くないです。

今上陛下がいつ、ポケットに手を突っ込んだまま、行幸なさいましたか。
お召し列車からカメラ片手にお手振りなさいましたか。

いつ創価学会と接触なさいましたか。いつ、パン・ギムンやハン・スンスという反日韓国人と親しく接触しましたか。政府の頭越しに、中共の要人と接触など、愚かしいこともなさったことがありません。

東宮批判派を「左翼」呼ばわりする者たちはまず、皇太子の中韓への接近をどう思うのか。現実を見なさい、いつまでも「不敬」という名の手ぬぐいで目隠しをしていては、皇室が、ひいてはこの日本が壊れます。

東宮批判は、中国の仕業などと愚かしいことを流している「皇室擁護」自称の者達がいるようですが、現実を冷静に見なさい。
皇太子は、自ら中韓のVIPと積極的に交わっているのです。
中韓がいかに皇太子を仮に貶めようと、秋篠宮ご夫妻という次期天皇皇后に最も相応しい方々が即位なさるだけのこと、むしろそれは中韓には困ったことで、彼らにとっては、賢いとは言いがたく御しやすい皇太子が即位するのが一番だということがなぜ解らぬのでしょうね。
秋篠宮ご夫妻の即位こそが彼らの阻みたいことで、東宮夫妻の即位は彼らが守りぬきたいことですよ。

皇室を壊すより、取り込んで利用するほうが手っ取り早いのは言うまでもありません。
取り込んで支配のツールとなすならば、これほど使い勝手のいいツールはないし、それだからこそ、創価関連で周辺を埋めても来たのです。
創価の名誉会長が、韓国はもとより中国と親密であることは知っての通り。そして皇太子はしっかり創価イベントに名誉会長の息子と共に出ているではありませんか。
これほど、全てが歴然と目に見えているのに、「不敬」の手ぬぐいで目隠しされた
人たちは、いかにも衆愚と呼ぶにふわさしい・・・・。何が糾弾する者たちは中国ですか、真実は逆です、中韓は皇太子と雅子妃の即位を今か今かと待ち構えているのです。

また、竹田恒泰氏は、祭祀の女性不要論を述べて皇后陛下のせっかくのお志を足蹴になさらないでください。
貞明皇后、香淳皇后と続けて三代目の皇后陛下に祭祀関与です。
必要があると思われからおやりになられているのではないですか?
またついこの間の神嘗祭賢所の儀(10月17日)には、秋篠宮妃殿下、常陸宮妃、秋篠宮内親王眞子さままでお出ましです。

祭祀に女性は出なくていいなら、皇后陛下もそれに従う各宮家の妃殿下がたも、要らぬことをなさっているのですか?(皇后陛下は、お膝を傷められて今回はご欠席遊ばされましたが、通年出ていらっしゃいます)

儀式に先立つ、宮中三殿の神嘉殿南庇で神宮を遥拝なさるのは確かに天皇陛下お一人のなさることですが神嘗祭そのものには、女性は出ないどころか秋篠宮家の内親王までお出ましではありませんか!
全てが伝統として固定化しているわけではありません。現に側室は用いられず、その他もろもろ時代に応じて変化して行きます。
こと祭祀のみ持論に便利だからとして歴史を持ち出すのは、誤りです。
ここ三代の皇后陛下の神事参与は、必要を感じられていられるからおやりなので、時代がそれを許容するようになったということではないのでしょうか。

幾らか霊的感受性をお持ちの方なら、雅子妃の並々ならぬ霊的穢れは一目瞭然、むしろ雅子妃にこそ、神事は最重要です。

これだけの霊的不浄を目の当たりにして、女性皇族の祭祀不要論など笑止です。机上の空論の最たるものです。
それは必要なのです。

控えなさい、竹田恒泰、自らを殿下と呼ばせるド平民の痴れ者が。
(その芳しからぬ経歴に敬意を評して、ドの称号を授けます)
御託を述べる前にまず、マルチ商法の言い訳が先でしょう。
祖父の死が薨去と報じられたなどという虚偽を流したことをまず、謝罪なさったらいかが。

皇太子妃雅子さまもそもそも病気を表に出して多くをやられぬようになったのは
帯状疱疹でお休みになられたのがきっかけだったような。
それ以来「病気だから仕方がない」という態度がありありで、しかしながら
それは国民がなぐさめで申し上げるべきこと、天皇皇后両陛下、秋篠宮ご夫妻他に
そのために心労と負担をおかけしていること、国民を落ち着かぬ気持ちにさせ続けている
ことに対して、なぜ侘びの一言も言えぬのか! 被災者の月命日にお楽しみ会を開いたり、
原爆記念日に遊び歩いていたり、被災地2年間放置であったり、水俣病の慰霊も
秋篠宮両殿下と天皇皇后両陛下に押し付けたきり、最も行かねばならぬご自分たちは
知らんぷり。皇太子と皇太子妃という以前に人として、どうなのですか。

 

ミニ知識 神嘗祭ってなあに?を説明しながら、なおも反論。

『神嘗祭(かんなめさい)』とは、天皇陛下が、その年に収穫された新穀を神宮の神様に捧げて五穀豊穣を感謝なさる祭祀です。

天照大御神が高天原(天界)で新嘗を食したという神話に由来。八世紀初頭に成立した『大宝律令』で国家の儀式として定めました。

このように、成立は8世紀です。竹田や時々現れる痴れ者が「伝統」「歴史」と騒ぎ立てるほど、祭祀も古来からこれ一つ、と定まったものではありません。
時代の必然で自然に変化して行くもの。そして皇后陛下の祭祀参与はすでに三代目を迎えています。

神嘗祭は最も重要な神事とされています。神宮の年中諸祭は全て神嘗祭に集約するように構成されているほど。そこに、秋篠宮家の眞子さままで参列なさっていることに注目。
いかに皇后陛下が女性側の祭祀を後に伝えたくお心を砕かれているかお分かりでしょう。
本来は雅子妃にお伝えすべきこと。それがお伝えどころか挨拶にも現れぬふてぶてしさ、
お誕生日の予定表にも東宮がない有り様。
今年は、洪水の被害を理由にお誕生日の集まりは中止なさいましたが、ひょっとして
東宮夫妻の欠席がまた取り沙汰されるのをお避けになりたい気持ちもお有りだったのかとさえ思われる東宮夫妻の天皇皇后両陛下へのないがしろになさり方、その反面小和田家との親密ぶり。「不敬」を口に、東宮批判派を撃つ者どもは、皇太子夫妻の天皇皇后両陛下への不敬をどう思うのでしょうね。
いずれにしても、国民の不幸ある時は、ご自身の慶事も中止になさるのが本来の皇族。

お慎みの日に遊び歩き食い歩き、震災1ヶ月目のいまだ死者の数すらつかめぬ月命日に東宮で、「お楽しみ会」を催し一日中はしゃいでいらした皇太子とその妻が、なにゆえ「身の毛もよだつほど」の祈りの主なのか、いや確かに身の毛はよだつ。
公務も竹田氏や友納尚子氏の言うように、皇太子1人でやればいいのなら、
なぜ被災地を2年間も放っておかれました?
擁護派は支離滅裂です。なぜなら肝心なことを隠したまま、嘘をつき続けるので
ほころびが現れ、しかしそのほころびに気づかぬあほうが擁護派です。

コメ欄に書き込みを頂いたので、何度目かの警告ですが書いておきますね。

産経新聞のスタンスは新聞の中では唯一まともに近いです。
但し、皇室記事を除いては。明らかな虚偽を交えた皇太子、雅子妃美化、擁護の
洗脳記事で、これは女風呂で女性のお股を盗撮した写真を売ってご飯を
食べていたエロ記者友納尚子の亭主が仕切っています。

友納尚子は、捏造の従軍慰安婦を記事に取り上げ、日本を毀損する左翼です。
女性の陰部を写して食っていた女が、女性の人権も何も片腹痛いことですが、
そういういいげんな左翼女が持ち上げて擁護しているのが、雅子妃だということに
着目してください。

そしてその亭主が仕切っているのが産経新聞の
皇室記事なのだと。テレビ局もそうですが、新聞社もはたで思うほど
全社が全部愛国一色であったり、反日全てであったりするわけではありません。
あくまでも内部構成要員のパーセンテージの問題です。

たとえば産経新聞は基軸としては男系標榜ですが、皇室記事における個々論としては
女系容認というふうで、結果としてダブルスタンダードになっています。
これを解消させるには、読者の声でしかないのですよね。
友納尚子の雅子妃賛美擁護記事のいかがわしさは指摘されています。
その友納尚子の夫が仕切っていいるとおぼしき皇室記事の偏りに関しては
読者が糾弾し続けない限り、内部で組み上がったヒェラルキーがからむ
組織の歪さは一朝一夕では健全化されません。売上に影響してくるぞ、
という危機感を持たぬ限り企業は変わりません。
韓タレCM起用の企業に対しても同じくです。

また雅子妃の実父小和田恒氏が、自虐史観、つまりはあからまさに言えば左翼、
「ひざまずき外交」を主張して、現在の中韓へのヘタレ外交の外務省体質を
作った張本人です。

それの影響を皇太子夫妻が受けているかどうか、はたからの
断言は不可能ですが、あのお遊びと静養以外は諸事ルーズな雅子妃の
反日国連大学へのマメなお通い、皇太子も時に同道されたこと、また
どう考えても背後に小和田恒氏のセッティングが見え隠れする皇太子の
創価イベント出席、国連での講演、パン・ギムン、ハン・スンスなどとの
親密な接触を見れば反日思想家・小和田恒氏の影響色濃く感じざるを得ません。
皇太子の天皇皇后両陛下からの離反が成婚後からであることは
傍で見ていても明らかですね? その逆に小和田家との親密ぶりのさまも、
婿養子の小和田徳仁さんと揶揄されるゆえんです。

 

以下某サイトより抜粋コピペ

大島真生という産経新聞記者が女性宮家容認を文藝春秋に書いている。
愛子さまに皇位継承権を与えよ=女性天皇容認。

http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20111211/p1

札付きコミュニストと書かれた大島真生

h

ttp://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20120502/p1
 

ちなみに大島真生の次に載っている記事は、あの友納尚子執筆。
友納尚子の夫鈴木祐一氏は若いころ、社会部宮内庁担当の産経新聞記者で現在は編集局長に次ぐ編集局総務。

産経新聞が得た皇室の内部情報は鈴木裕一を通じて友納尚子に流れているのでしょう。

関係者関係者 2011/12/12 16:01 大島真生記者って、金髪、色眼鏡、ジョン・レノンファッションで宮中に出入りして関係者から顰蹙を買っていた元宮内庁担当ですよね。
本出したり、雑誌に書いたりして皇室ジャーナリストぶってるけど、
産経読者にとっても日本にとっても大迷惑です。

 

 

 


 

 

 【後述】この画面の一部にカルト教の念珠の一部が写り込んでいるのではと、非公開でご指摘を受けました。ただし、拙ブログ主は判定能力はありません。不自然な影としては認識しています。

手に隠し持っている形、というふうに聞きましたが・・・・わかりません。あくまでも参考までに。リアルなものではなく霊的なそれであるのは間違いないですが、念珠かどうかはこちらでは、わかりません。

参考までに

某カルト教団の念珠。ただこれと決まったわけではなく、雅子妃が隠し持つ形のがこれではないか?という程度の不確かな推測に過ぎないので、確定的な形では広めないでくださいね、くれぐれも。キリスト教系邪教に傾倒という説もありますが、これもわかりません。
ただこういう噂が出まわっても、おかしくないほどに神道を忌み嫌っているようにはお見受けします。靖国神社の例大祭にも神饌料をお出しでないとレポートされています。

 

「雅子の人格否定」やら「愛子の学校」やら私的にうちうちに済ますべきことを
国民の前でべらべら喋り散らし、口を開けば「愛子が」「雅子が」。「国民の皆様」が主語になったことは一度もなし。「日本が」も皆無。真相はともかく、一校内の小さな出来事を国民にさらすことで、その噂の相手の児童と父兄に徹底的ダメージを負わせることも悪いとは思わない神経。どちらがどう悪いのか把握をなさってのことなのか。甚だ疑問に思います。いずれにしても、今全国に席巻しているレベルのイジメでないことは確か。SPに常時囲まれている子に、同級生がなにほどのことが出来るというのか。

「この1年近く,親として愛子のために何をしてあげられるのかという思いで,雅子と共に考え,歩んできました。愛子は,学校で怖い思いや辛い体験をしましたが,それを乗り越えようと,前向きに頑張ってきており,私たち親としても,精一杯支えてあげたいと思ってここまできております」

自分の子に何をして「あげられるのか」。萎えます。

日本国と国民のために皇太子として何が出来るのでしょうか。
次期天皇として何をなさるおつもり。天皇になられても「愛子に何をしてあげられるか」のレベルでしょうか。

「雅子が」という割に国民や周囲の関係者に対して「心配をかけて」「迷惑をかけて」すまない、はこの10年間一言も無し。「温かい目で見守ってください」とスキャンダルにまみれた芸能人もどきの、身勝手な談話だけ、悪いとも迷惑をかけているともまるで思っていない鈍感さ、想像力の欠如。
自分の妻が学習院の規則の数々をぶち壊し、校外学習に国費を使っての追いかけなどのルール違反にはいっさい、触れない厚顔さと狡猾さ・・・いやそこまでご自分が倫理と人の道にもとることを語っている自覚すら、おそらくこの方にはない。

愛子さまといえば、たかがムカデ競争で負けたとクラウンドで号泣、6年生が。転んだ子に精神的負担をかけては可哀想という思いやりから他の子が、平気な顔をしている時に見物席からも解るほどの号泣、転んだ子がどう思うかなどという想像力の欠片もなく、この親にしてこの子あり。

 

似たもの夫婦、似たもの親子。
国の家族の規範であった皇族がもはや、反面教師。

しかしそれにしてもヤフオク事件は偽物にせよ本物にせよ、警察は見逃すつもりなのだろうか。なぜ?

犯罪企業水俣チッソ家族ご一同さま。

今朝、たまたまテレビ朝日で午前十時台ですが、皇室番組をやってまして、
それが報道の限界もあるかとも思うのですが、雅子妃賛美で
困ったもので、それを鵜呑みにする国民はもっと困ったものです。
更にそれより困ったことは皇后陛下がオランダ公務の雅子様の
ご様子を肯定的におっしゃるので、これが一部皇后バッシングの要因となりも
するのですが、皇后陛下のお立場で否定なさりようもないではないですか。
こうおっしゃるしか。

冷静にきちっと見ると大変な批判をしていらっしゃいますよ。

たとえば「不調は口にすべきことではないのですが、欠席の理由を述べねばならず不本意ながら述べています」というくだり。本来皇族は少々の不調は押しても動かねばならぬお立場。それをティアラが重いからつけたくないの、着物が負担だから1時間の園遊会に出ぬこともう10年以上という雅子妃への、痛烈な批判であり言外のご叱責ではないですか。

それにテレビ画面は珍しく白装束におすべらかしの、皇后陛下の祭祀の様子を映し出しながら皇后陛下のお言葉を紹介していました。
「宮内庁では、体調を考慮してやすめといいますが、先の世から引き継いだ所作を・・・神事は所作が大切だと思いますので、次代に精一杯引継ぎたいと思い、務めています」(記憶により大意で、言葉遣いは正確ではありません)

これを皇室解説者は「雅子妃へのエール」と解説していて彼の立場では
そう言わざるを得ないでしょうが、これも皇后陛下の最大の雅子妃への
ご批判ではないのでしょうか。ことここに至っては、エールも何も、伊勢神宮は愚か宮中三殿へもお参りされない状態では完璧に神事は放擲であり、それに対して皇后陛下は無言で、いえ、お言葉で厳しく、あるいは切なく抗議していらっしゃいます。
「次代に女性皇族の神事における大事な所作を伝えたいので、病身に鞭打って務めている」と。身を犠牲にしての、これは痛ましいプロテストではないのですか? 悟ってくれ、目覚めてくれという願いが込められていませんか?

「次代」というのは雅子妃しかいないではありませんか!

しかし、それはもう絶望的に無理。おそらく眞子様をお手伝いとして
参加させ、間接的に紀子様にお手渡しなさるおつもりか・・・・わかりませんが
もはや、解説者のいうごとく「雅子妃へのエール」などという生易しいものではなく、皇后陛下のこのままでは女性祭祀の「所作が消え果てる」という切実な危惧であり絶望の表明であって、それは雅子妃と皇太子殿下に向けられていると受け取るべきでしょう。一般視聴者は皇室を相手にした時の、報道限界など考えもせず「エールなのね」と頷き、雅子妃のはた迷惑なドタ出も「がんばっていらっしゃる」と納得するのでしょう。

【付記】正確なお言葉が出ましたので、転載します。

 

皇后陛下

 

加齢と共に,四肢に痛みや痺れが出るようになり,今年,数回にわたり公務への出席を欠きました。体調の不良を公にすることは,決して本意ではありませんが,欠席の理由を説明せねばならず,そのため大勢の方に心配をかけることとなり心苦しく思っています。健康管理については,医師の意見に従い,その時々に必要な検査を受けていますが,まだ投薬などの治療を継続して受ける段階のものはなく,これからもしばらくは,今までとあまり変わりなく過ごしていけるのではないでしょうか。

質問にあった宮中祭祀のことですが,最近は身体的な困難から,以前のように年間全てのお祀りに出席することは出来なくなりました。せめて年始の元始祭,昭和天皇,香淳皇后の例祭を始め,年間少なくとも5,6回のお参りは務めたいと願っています明治天皇が「昔の手ぶり」を忘れないようにと,御製で仰せになっているように,昔ながらの所作に心を込めることが,祭祀には大切ではないかと思い,だんだんと年をとっても,繰り返し大前に参らせて頂く緊張感の中で,そうした所作を体が覚えていてほしい,という気持ちがあります。前(さき)の御代からお受けしたものを,精一杯次の時代まで運ぶ者でありたいと願っています

 ↑ どう読んでも雅子妃への鞭ですけどねえ。

 

 
 
 
この手この足
 
鼻 →鼻
 
 
 
左側の人皇族?
 
 
真実が目の前にあっても「不敬の手ぬぐい」で目隠しされ見えぬ衆愚の群れよ。東宮の擁護の愚民たちよ、皇室を日本を滅ぼすのはあなた方だ。

 

             不浄祓い祈願

         臨兵鬥者皆陣列前

         

    

関連過去記事

反日皇太子
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cf494a4a5713315dc4838d0e6f2b7263

 

皇室で日本壊す女性あれば、政界で日本をダメにする女あり、困ったものです、
ヒ素とチッソのダブル主演。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33284400.html
安倍昭恵さん「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」日韓交流への批判に

ジャンル:
ウェブログ
コメント (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇室に入ったから病んだわけ... | トップ | ハリウッドが捉えた韓国人 »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公務であるわけないだろう! (GG62)
2013-10-20 12:16:20
BBさま

再度失礼します。

竹田君、バカ再び。
雅子妃のことらしいです。

「レストランも公務」
https://twitter.com/hakukei70/status/309650096830681088


BBさんが記事に書かれてことと重なりますが、
お時間あれば、皆さまも。

http://nico3.org/sm13840191

http://nico3.org/sm3500888

http://nico3.org/sm4007682
Unknown (うさのうさみみ)
2013-10-20 12:33:52
べべこ様、連日綿密なレポートをどうもありがとうございます

ネットでは概略を見るくらいはできますが、ここまで掘り下げた内容はなかなか調べられず・・・
竹田さんの「古事記」のDVD買ってしまってごめんなさい 懺悔します
でも、けっこう面白いです なんせ「原作」が第一級史料だから当然っちゃ当然?
竹田さん、しゃべりが上手いんです タレントなら、あるいは市井のいち先生としてならそれでいいかも(いや、マルチなんかダメであるのは言うまでもないけど・・・)
仮にも尊い血筋の人間ならもう少し慎重にできませんかね
ヘタしたら旧宮家の方たちって皆さんこんなかと思われてしまいますよ
なんせこっちは長屋の熊さん、はっつぁんなんですからね、上つかたのことを知るよしもなく

森永ドライミルクの件、若い人は知らないかも
交代しさんと同年代のうさみみでもぼんやりしか記憶がないですから

ついでと言っちゃなんですが、高森明勅さんもよくわからんお人でして
自虐史観の教科書問題では活躍して理路整然と歴史の講義をしてますが、皇室のことになるといきなり女系推進派に転じるという・・・
漫画化の小林よしのり氏と親交が深くて
この人達を敵に回すとかえって特亜より恐ろしい気がするんですが
すみません、くだらんことをツラツラと

また色々教えてくださいませ
お疲れの出ませんように・・・

雅子妃は不適格 (shiro)
2013-10-20 14:54:50
BB様 いつも有難うございます。

竹田恒泰氏の虚偽の発言は、皇室を貶め国民を騙す元凶です。
東宮家を擁護など、こんな最悪な人間達が皇室を取り囲んで食い物にしようとする行為を容認できません。

雅子妃も同様に、無責任でご自分の立場も理解できず使命を果たすことなく延々とのさばる厚かましい精神は、人として尊敬に値すらしない下卑な妃で、皇室始まって以来の最低な人物ではないでしょうか。
こんなお方が将来の皇后などになれる訳がございません。

国民を愚弄し、保身だけの下卑な雅子妃は、企業犯罪チッソの張本人の孫だけはある。
冷酷で卑劣で極めて無責任なDNAはしっかり受け継がれている。

東宮家に入り浸ると言う厚顔無恥で一線を画すこともなく節操のない小和田両親と妹達も、この親にしてこの子である。
皇室を何と心得ているのでしょうね?!

こんな理不尽なことが、この時代に起きているのに誰も何も申さず、進言もできないという愚かさに苦々しく思います。

打つ手は一つ。
天皇皇后両陛下が東宮家に最後通牒をつき付けることですよね。
で、ここ最近、雅子妃がご公務に出られることが急に多くなったのには、そのような事があったのではというお話も聞きましたが、何ともはや、心にもない行動、いい加減な神事などされたら返って迷惑な話になります。

天皇陛下から、この20年の東宮家の行動を鑑みて不適合とし、秋篠宮両殿下にご継承を明言して頂きたいと心密かに祈っているのですが。。。

世界から見ても今の現状、日本の皇太子一家がこれでは、国民として恥ずかしくて仕方がないです。
何時も有難う御座います (生真面目)
2013-10-20 15:53:09
HNに反する怠け者で感覚人間ですので、BB子様のきっちり資料を上げられての文章に感謝しております。
結構、古くから生きてるので、「あ、そんな事件もあったな云々」が沢山ございます。
竹田氏の話方は奇天烈皇室論の漫画家によくにていらっしゃいます。中味の薄さを身振り手振りと表情で誤魔化す。多分に虚言癖>詐欺師資質が御有りかと思われます。
動物の毛? (snow)
2013-10-20 16:43:23
皇太子と雅子妃が2人で立っている大きな写真ですが、妃の手の右横、影のはずなんでしょうがやけに黒くてふさふさしているように見えます。
拡大して見ましたが、指先よりも黒いものが手前にある感じで影っぽくありません。
影ならスーツの水色に黒を混ぜたような濃い灰色であれば自然だと思うのですが。
お下劣写真家さんが撮影したかのような位置なので、気持ち悪さが倍増してしまいました。
探したくはないのですが、なんでこんなにあちこち変なものがあるんだか・・・。
とうとう… (Emi~)
2013-10-20 17:42:04
皇后陛下の考え抜き配慮しつつも今このタイミングに出されたお言葉は

バカ嫁に対してバカ息子に対して出されたと思いました…

バカ嫁は嫌味ととるのでしょうが国民は一部除けばよほどの事、覚悟お決めになられたのなら尚更喜ばしいと思います!
悠仁親王殿下が天皇になるは道なれば秋篠宮殿下は必ず天皇にならなければ、なるが筋と思います。
眞子内親王はやはり重要なお立場と出てますね…

竹田のアホは言葉にも本音出てますね(笑)身の毛もよだつと(笑)

やはり嘘を軽快に巧妙に話す輩は言霊まで不浄なものに操られてますから神はそこに入られ見極めよと私達にメッセージを送って下さいます…

殿下と呼ぶ回りも価値無くなれば離れていく、必死ですね竹田くんも雅子どんも(笑)
霊陰毛?w (BB)
2013-10-20 18:25:26
snowさま

確かに不自然な影w 笑うとこじゃないのでしょうが、笑っちゃいましたw

霊感ある知人に聞いてみます。
読者でどなたか解説できる人いれば
お願いします。なんでしょ?
念珠(数珠)かも (BB)
2013-10-20 18:57:57
snowさま

ということでした。某カルト教団の念珠のふさ。
それをMさんが隠し持っている姿ではないかと。

記事に拡大画像をアップしておきましたが・・・

まあ分からない世界です・・・・・

霊写真は間違いないですが。。。。やたら多いですね、妙な画像が。

何気なくアップすると、もれなく憑いてきている感じです・・・。
心霊写真の新ジャンル (GG62)
2013-10-20 19:14:46
場所というか手の位置からして
IN毛でしょう。
この方は髪がIN毛ですから、
それが袖口から出てきた。
BBさん、
それにしても霊陰毛って・・・すごい日本語。
陰毛ヘア (BB)
2013-10-20 19:18:49
GG62さま

チリチリでパーマかける必要がないほど
ですね。

どれだけ洗ってないのでしょう。
シラミというよりは毛じらみがいそうです。


IN毛のような念珠の房(かも)ということで (snow)
2013-10-20 21:00:43
BB様

BB様、早速お調べくださりありがとうございます。

GG62様のコメントも拝見しまして・・・ダメです、こらえきれませんでしたw。
袖口から出てしまっては大変そうです。

毛じらみと言えば、犬の散歩をしていた臭いおばさんに出会った話をされていた読者様がおられましたね。
話がつながるところがスゴイですね。
皇族 ⇒ 皇賊! (でしょ?)
2013-10-20 22:11:43
竹田恒泰という嘘つきめ
Unknown (nori)
2013-10-21 00:26:21
こんばんは。

20日夜の写真ですが
これもちょっと不気味ですね?

皇后さまの誕生日を祝うため、皇居に入られる雅子さまと愛子さま
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1382270382760.jpg
noriさま (BB)
2013-10-21 00:43:37
骸骨さん(雅子妃側)とか、お婆さん(愛子さん側)とか、他にもいらっしゃるみたいですねえ。
新作ホラー (なこるる)
2013-10-21 00:56:39
nori 様の貼って下さった写真、凄まじいですね。穢れたものを憑けっぱなしにして、人間がどうなっていくか、その実験を皇室で見せられるとは夢にも思っていませんでした。

霊的な事以外にも、報道では雅子、愛子の車中写真しか出てませんよね。秋篠宮家は祝宴を中止したことから撮影も自粛なさったのでしょうか?雅子サイドだけわざわざ報道陣を呼んだのかも?どっちにしても報道陣に好かれていたら絶対に出されないはずの酷い写真。

B B様、今回も渾身の記事、ありがとうございます。
雅子妃、般若面 (shiro)
2013-10-21 14:44:10
BB様、再度失礼致します。

雅子妃と愛子さんの追加写真。皇太子殿下は、また後部座席でしょうか?
忌まわしい雅子妃の顔ったら。。。
相変わらず、般若面のようなおどろおどろしいお顔で夜拝見すると余計に恐ろしさが増しますね。不浄さが分かります。

所で、皇后陛下のお言葉、まさに雅子妃にお宛てになられたもののように私も感じます。
「神事を疎かにするな、怠るな、伝統所作を途絶えさせてはならぬ」「ご継承には相当な覚悟を持ち臨まなくてはならぬ」と渾身思いの丈で皇太子、雅子妃の心に響くようお訴えになられたように思います。
この皇后陛下のお言葉が心に響かず今まで通りの東宮家の有様であれば、先ずご継承は無理でしょうし、廃嫡の動きへと進むでしょうね。

天皇皇后両陛下のご心中は本当に如何ばかりかと。お察し申し上げます。
でもお救いは、やはり心強い秋篠宮両殿下、悠仁親王殿下、眞子様、佳子様、黒田清子様がお座されることですね。清々しいです。
霊をたくさん引き連れて (BB)
2013-10-21 14:54:22
shiroさま

皇太子が後部座席ですね。そういう写真があります。この人達結局、何もわかっていないし・・・雅子妃はカメラが苦手だという割には一番フラッシュを浴びる席を陣取っていますね。

自粛中の誕生会に出向くので、ニタついてはいけないのですが。

秋篠宮家はさすがに心得ていらっしゃいました。当然ですが。

・・・・そう言えば皇太子と雅子妃って、葬儀会場でのほほえみ写真が多いです。
あと被災間もない被災地での画像でのにっこりは、驚きました。心が現れますね。
場の雰囲気を感じ取ることもできず、それがお二人ともなんですよねぇ・・・・。
何れは天の裁きが (shiro)
2013-10-21 15:32:07
BB様、お返事有難うございます。

今回のお写真も、やはり皇太子殿下が後部座席ですか。
あまりにも無礼なことですよね。
後に天皇になられる?としても、仮にも皇室に嫁いだ身でありながら、何様のつもりでしょうか。
また犬の手でバイバイもありましたよね。
本当にこの人KYで、どうしようもない馬鹿丸出しです。

結局、身に降りかからぬものは何にも意に介さないという事ですよね。
日本で起きた災害も、人災でも我関せずで所詮他所事。
ニタニタと笑う事もできるのでしょうね。
残酷で冷酷でこんな人間達が、ご継承など論外ですね。
Unknown (shiro)
2013-10-21 15:50:59
少し意味不明なところがありまして訂正致します。

後に天皇になられる?としても、     誤
後に天皇になられる?お方に対して。  正


マスゴミも馬鹿なんだ (よっしー)
2013-10-21 19:25:53
BBさん、こんばんは。更新、お疲れ様です。

竹田君は女性宮家が取り沙汰されていたとき、突然マスコミに出てきました。
あのタイミングで「皇族の血を引く、男性のオレがいるんだぜ」つって自分から宣伝するなんて、ずいぶん自己顕示欲が強い人だなー、と思いました。
最初からウサン臭かったです、この人。

皇族の血を引く者が、していい振る舞いとも思えません。
女性宮家の事で、マスコミが取材に行ったけれど、「宮内庁から正式に要請があったのならともかく、こんな時期に旧皇族として何も発言できない。ソッとしておいてくれ」と言われて追い返された、という話が伝わってくるぐらいの方でないと、その人物を「皇族の血を引く者として、厳格な躾をされてない人なんだ」と思ってしまいます。
だから竹田君の事を、そう思っています。

マスコミにも腹を立てています。ミンスを奉ったように、こーんな怪しいトカゲ男をアゲアゲしてる。
「そこまで言って委員会」から勝谷誠彦氏が突然去ったのも、普段から東宮負債に厳しい苦言を呈していた勝谷氏を、自分が番組に出たかったトカゲが上部に掛け合って止めさせたのではないかと疑っています。
最近この番組を、録画したまま観る気がしないのは、笑ったとき歯茎がムキ出しになるキモチワルい顔や、発言したら叩いて止めさせたくなるような軽薄な口調のトカゲが出てるからなのもあります。
Unknown (長月)
2013-10-21 20:08:06
「旧皇族」というニセ看板を印籠のように出してメディアで荒稼ぎしてますね。
やんごとなきお血筋の方があんな下卑た雰囲気を纏うかどうか分かりそうなもんですが、信者っぽい人々もいるんですよね(呆)
親子揃って詐欺まがいのことしてるのに…。

いつまでも「明治天皇の玄孫」と嘘っぱちの「旧皇族」のキャッチコピーを使うなんて、プライド無いんかい!とも思います。他に勝負出来るものがないのか?

いっこうにニセ看板を仕舞いそうにないので、ヤツの言う「旧皇族」っていうのは叶姉妹の「姉妹」と同じことなんだ!と無理矢理自分を納得?させています。
また嫌な物を視てしまった。 (生真面目)
2013-10-21 22:02:50
再度お邪魔いたします。
20日の東宮家の写真、三人揃って憑物付きとはorz
一時、牛頭馬頭の姿が消えていた雅子の周りに新たにワラワラと群がっていますね。
なんやら猫?とか犬?とか狸?とか・・・。
で、もう本人は色気のない般若と同化してまして・・・。
皇居に此の様な存在が出入りするとは!
誰の目にも判る様になったのは、終わりの始まりなのでしょうか?
それとも、断末魔?私としては最後の悪足掻きと見えますが。
「私は、憲法学者だから…」 (ある学士)
2013-10-22 18:05:25
いつも疑問に思います。

ことあるごとに、上記のことを仰います。通常、“学者”と認識される方は、博士号取得されている方が多いです。少なくとも、修士号。

指導教授から、学者としての思考の作法を学び、学友との議論で様々な視点や論点を認識するのが一般的です。独り善がりな学びに終らぬようにするもの。

しかし、あの方は、法学部(環境法専攻)だけを卒業した学士。

学士は、大学を卒業すれば自動的になれます。多くの方が大学を卒業する現在で、学士を学者というならば、世の中、学者だらけ。

しかも、憲法が主な専攻でないのに、「憲法学者」と自称するのがスゴイ。

学術的な内容ではない、“雑談レベル”の漫談家。

漫談家の騙しには、注意です。
水俣の土壌・地下水汚染 (実弥)
2013-10-22 23:16:59
いつも拝読しています。

既出かもしれませんが、ご参考に。
『宮内庁は26日、天皇、皇后両陛下が全国豊かな海づくり大会の式典出席などのため、
10月26~28日の日程で熊本県を訪問されると発表した。
水俣病発生の地で、 稚魚の放流会場となる水俣市を初めて訪れ、水俣病慰霊の碑に供花したり、
市立水俣病 資料館で患者らから話を聞いたりする予定。 』

ttp://blogs.yahoo.co.jp/teisitu/archive/2013/10/12
Unknown (マダム)
2013-10-23 11:27:41
ご存知かもしれませんが。
この竹田氏、「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していますが、
10月20日放送で「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」と発言しました。
これに対しコリアNGOセンターが、「事実に反している」と抗議しているようです。
詳しくは、かけだし鬼女さまのブログに載っています。
この男、ちょっと前には「在日は宝」と言っていたようですが。
Unknown (名無し)
2013-11-06 10:49:13
この男、朋ちゃんにも近づいています。
一体何の企みがあるのか?
華原朋美が心配です。
昭和天皇ご愛用のバッグをプレゼント。
ttp://meshiuma.org/archives/34592062.html
Unknown (Unknown)
2013-11-06 16:50:17
竹田氏に関して一切信用してはいけないことがよくわかりました。

そして、残念ですが、皇太子殿下もすでに、信用できないお方になりつつあるのが、よくわかりました。
残念です。
学習院での秋篠宮の評価 (mojimama)
2013-11-08 15:34:36
mojiamamaは大学が学習院です。皇太子の評判は美智子さまの厳しい帝王学を仕込まれたようですが、秋篠宮の天皇になりたい病は学習院の事実話です。紀子さまも
愛人扱いの末堕胎もされておられ、またお二人はご意見が一致されているので、体外受精卵を5個つくり、男子を
有名産婦人科で着床させ、男子をおつくりになったのは
産科では有名な話ですよ。皇統は男子が継がれればいいので、皇太子さま、秋篠宮、このたびの男子で愛子さまはお継ぎになる必要もありません。天皇家はそれでいいのです。ただ次男坊さまの天皇なりたい病がどこまで禍根を残すか?は学習院では誰でもしっている事です、また皇后を連れて歩くことは昭和天皇はほとんどありません。皇太子だけいればいいのです。
イギリスのようにイスラムの子を宿した者が暗殺される悲劇だけはさけたいですね。
いまでも憲法違反の政党がのさばって改憲もできない惨たる状況ですから・・・
典型的デマゴーグ (BB)
2013-11-08 16:16:50
mojimamaを名乗る者のコメント、
敢えて承認しました。
典型的なので。

逐一反駁・論破出来ますが、面倒なので
しません。今まで膨大に積み重ねてきた
記事の累積が答えです。
……病気でもないのに働かず、出てくるたびにネガティブな空気を撒き散らす どこかの誰かには、到底真似できまい。 ((´・ω・`))
2013-11-08 19:43:07
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131108/kor13110818110002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
戦争なら「北朝鮮に負ける」 韓国軍幹部、弁明も混乱
2013.11.8 18:09 [韓国]
http://www.logsoku.com/r/occult/1382412312/ID:kJtXFoI50
宮内庁サイトによれば、香淳皇后が腰椎を傷められたのは、
昭和52(1977)年、74歳の時だそうです。
それでも1980年代初期までは、地方公務にもお出かけでしたし、お体が不自由になられてからも、勤労奉仕団へのご会釈には必ずお出ましでした。
1980年5月23日 「全国植樹祭」のため三重県行幸啓、賢島駅にご到着の昭和天皇・香淳皇后
http://www.logsoku.com/r/occult/1382412312/ID:KTctSzBb0
腰をいためて杖なしでは歩けないようなご体調でも、
ご会釈の間、お一人で立つことはできるからと、
奉仕団の前に立たれてお礼を述べられるお姿に、
皇后としての矜持を感じますね。

たとえご体調がすぐれなくても、国民に感謝のお気持ちを
伝えようとされる誠実さにも打たれます。
このお姿を拝したら、国民もがんばらねば、と思いますよね。

……病気でもないのに働かず、出てくるたびにネガティブな空気を撒き散らす
どこかの誰かには、到底真似できまい。
http://www.logsoku.com/r/ms/1383797186/455
またテカテカ光った伝統衣装かw
いつの時代からこんなの着てたんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000018-rcdc-cn.view-000
欧州歴訪中の朴槿恵大統領、得意のファッション外交で親近感演出―韓国紙
Record China 11月8日(金)13時54分配信
7日、韓国紙は欧州歴訪中の朴槿恵大統領が得意のファッションで品格と親近感を演出したと伝えた。

今週の週間文春。これは既出ですか??
ほぼ原文通りにレポしますよ。

鎌田
軽井沢でのご静養で、殿下は雅子さまと話し合われ、この状況に風穴を開ける決意をされた。
私も「思っていらっしゃることをマスコミを通じて発信されるという方法もあります」と申し上げました。
それを実現されたのが、あのご発言だったんです。
ご相談にのっていた私ですが、わからなかったのは「人格否定」なんていう、
殿下にしては強い言葉をどうしてお使いになったのか。
事前に会見内容のご相談を受けていた時には入っていませんでした。
だいたい、殿下は「人格否定」という言葉をご存じなかったんじゃないかと思います(原文通りです)。
宮中の方ですから、やはりボキャブラリーが、我々とは違うんです。
お近くで知恵をつけた人がいたのでしょうか(←wwwwww)。
非常におやさしい殿下がそのようなご発言をなさるとは。言葉は俗っぽいですが、相当頭にきておられたのだと思います。
----------
以上です。
http://www.logsoku.com/r/ms/1383797186/507,508,510,516
http://www.logsoku.com/r/ms/1383797186/ID:x3XHee760
わたしがびっくりしたのは
皇太子殿下ともあろう方が、民間人の、宮内庁職員でも東宮職員でもない何の権利も有していない鎌田に
「会見前に」会見内容全文(草稿としてもだ)を見せて相談してたってことだ。
http://www.logsoku.com/r/ms/1383797186/516
>お近くで知恵をつけた人がいたのでしょうか(←wwwwww)。
ナルさんに知恵を付けた人が居ると言っています。
雅子さんか小和田だと思います。
ナルさんは、腹話術師の人形の役割を背負っているかのよう。
Unknown (tk)
2014-04-11 23:31:06
雅子は創価ですよね
Unknown (Unknown)
2014-05-05 12:11:07
なにこの極左記事。
コメントも下品なもんですな。
竹田氏も極右すぎて【え?】ってなるけど、この記事はそれ以上に気持ちが悪いですね。
創価なんじゃないかってくらいの気持ち悪さ。
お下劣創価のお下劣工作員 (じゅわいよ・くちゅーるマキマキ)
2014-05-05 12:44:42
なにこの名前も名乗れないキチガイ電波ゆんゆん。
コメントも下劣なもんですな。
竹田氏も大嘘こきの似非極右すぎて【え?】ってなるけど、このコメントはそれ以上に気持ちが悪いですね。
池田大作クローンの創価工作員なんじゃないかってくらいの気持ち悪さ。

セクシーボンバー☆
Unknown (読者)
2014-11-23 11:13:50
http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
この盗撮野郎。

http://girlschannel.net/topics/240083/
気持ち悪い。犯罪。皇室を汚すな。フルボッコ。

名誉会長の野望、皇室は、一里塚。 (伊藤知昭)
2014-12-12 12:02:53
BB様、皆様
御世話になります。
トップの立場にして視れば、………。
誰かが、日本からの誰かが、世界の皇帝になる教示、霊視を得たのでしょう。 子供か若いうちに。
途中、省略。
純正の日本人ではないので、神道は無理。 外人には、捉え処、捕まりません。
仏法なら、落とせます。
元々、外国の教えでしたから。
佛を背乗り、生き仏に成り済まし、財力の蓄積、洗脳兵隊の育成。 
小和田一味を取り込み、外務省、宮内庁、皇居の占領。 皇室の権威の抱き込み、洗脳国民の浸透、オセロの応用、実体化。
名誉会長は、韓国に中国を征服させたかった。 どのみち、見掛け倒しの中国の実力は、値踏み済み。
名誉会長は、小和田とは、別扱いのルートで、国連も制圧。 其のための集金マシーン。
これで、もうすぐ、自分が世界の皇帝。
生きているうちに、自分が世界の皇帝。
日本の天皇、目じゃない、創価学会、公明党。
皇帝に即位、会長の夢。

どうも有難う御座いました。
失礼致します。
Unknown (嘆かわしい)
2015-04-19 16:36:20
貴殿の皇太子殿下並びに皇太子妃殿下に対する冒涜、傲慢で不敬な言行は決して許されるものではない。
悪因悪果、何れ必ず因果は貴殿に返る。このブログが貴殿の悪逆無道な行いの証拠となるだろう。

竹田何某も貴殿も小生にしてみれば同じ穴の狢。物の道理を知るものであれば、順当を守ることこそが恐れ多くも皇室をお守りする事と心得ている筈である。
嘆かわしい様 (夕映え)
2015-04-19 16:57:59

記事に書かれたことで、事実に違背することが
ありますか?

あれば、具体的にご指摘、反論ください。

反論できぬなら、あなたはカルト教信者とレベルが
同じの盲信の輩です。

なにゆえ廃太子廃妃の制度があったかご存知?

皇室が今まで健全に機能してきたのは、不適格な皇太子を切り捨ててきたからです。

現在、GHQの奸計により皇室典範が変えられ
廃太子出来ないように、操作されてしまいました。

声をあげ、皇室典範を変えさせられるのは国民だけなのです。

>物の道理を知るものであれば

物の道理をおっしゃるなら、皇室のありようも道理で
お考えなさい。

こちらの記事も、道理できちんと反論なさい。

人様に意見するにも、ただ喚くだけ、論理も語彙もない。名前も名乗らず文章の一節を書き込む礼儀知らず。

あなたのような恥知らずな日本人だから、恥知らずの皇太子夫妻を擁護できるのでしょう。

GHQの画策から勉強なさい、いいご年齢のようなのに。文章から加齢臭が漂いますが、脳まで老け込まないように。

皇太子夫妻の肯定擁護は、GHQの奸計を擁護するも同じ。

この皇太子と皇太子妃を誰が歓迎しているかご存知?

創価、在日、韓国朝鮮、中国、部落、共産党、社民党です。

あなたも、そのうちのどれかですか?

あるいは単なる善意のおバカさん? 思考停止の?

Unknown (嘆かわしい)
2015-04-19 21:27:31
夕映え殿

悪口雑言に上から物を言う貴殿のその姿たるや傲岸不遜、まさにその一言につきる。これだけでもう貴殿の人となりが解ろうと言うものだ。小生に名のれというが貴殿も「夕映え」が名前では無かろう、では小生も「嘆かわしい」で十分だと心得る。

また、肯定擁護ではなく、小生が言うのはあくまでも「物の道理」「順当」である。この意味が解らぬなら、貴殿の近親者にその意味を聞くが宜しかろう。
老醜殿 (夕映え)
2015-04-19 21:39:41
嘆かわしい」殿


>悪口雑言に上から物を言う貴殿のその姿たるや傲岸不遜、

ろくな挨拶もなく傲岸不遜に乗り込んできたのは、そちら様では? 貴方様が発したものを、自ら受け取っているだけのこと。

>これだけでもう貴殿の人となりが解ろうと言うものだ。

そのまま、お返し致します。


>小生に名のれというが貴殿も「夕映え」が名前では無かろう、では小生も「嘆かわしい」で十分だと心得る。

とりあえず、ネットにもマナーがあるのもご存じない?
文章の一部をHMに使うのは、無礼でどのみち書捨てレベルのジャンクコメとみなされます。

ネットリテラシーの初歩から学びましょう。
ネットでのディベートに参加なさるなら。

あなたのはディベート未満、単なる感情の垂れ流しだけど。

>小生が言うのはあくまでも「物の道理」「順当」である。

だから、何を称して「道理」と「順当」と称するのか説明なさい。
この質問の意味がわからぬなら。貴殿の近親者にその意味を聞くが宜しかろう。

その前に、こちらのブログの論旨の、どこがいかなる理由で間違っているのか答えなさい、と再度。

廃太子の制度がなぜあったのか、それも答えず。答えられず。

論議足りえる言語と知識を得てから出直してらっしゃい。
老人性の感情失禁による、理路不在の感情垂れ流しは迷惑、不毛。

以上。

嘆かわしいさんとやら (moon)
2015-04-19 21:54:51
嘆いている間に、勉強なさったらいかが?

余りにも無知。

小和田家の、三代前が辿れないってご存じない?
あの狭いエリアで、そこまで辿れない、先祖不明が
何を意味するか解りませんか。

江頭も、穢多頭です。



チッ素水俣の、穢れた家系の女を引きこんだ者達の日本の神々への不敬を考えましょうね。

案の定、世継ぎなさず、宮中三殿すら行けず、ただ食って遊んでデクデク太る朝鮮豚妃と、海外での式典における起立すらまともに出来ないアホウをあなたが、皇后と崇め天皇と呼びたいならたいどうぞご勝手に。止めません。在日や左翼の人達と、せいぜい語らってなさい。

こちらは、皆さん知識も広範、論客揃い。
徘徊なさるなら、よそでどうぞ。
嘆かわしい様 (のん)
2015-04-19 21:57:51
あら、いいお名前ね!

あなたに、ぴったりのお名前。

長生きしてくださいね。嘆かわしい・・・・様。
嘆かわしい (purple onion)
2015-04-19 22:07:50
チッ素水俣の業障を背負った朝鮮人雅子さんが
好きなん? 皇后になれたらいいねっ♪
また来たのか・・・・ (靖国蛍)
2015-04-19 22:22:23
嘆かわしいという名前の御仁へ

貴殿は定めし皇后陛下の「A級戦犯」ご発言にも無批判なのであられよう。それも選択のひとつではあろうが、天皇陛下と、日本国、そして愛する父母兄弟、子のために命を差し出したご先祖を「戦争犯罪人」呼ばわりは、たとえどなたであろうと、異議を唱えるのがここに集う人たちの良識、国思う心であれば、貴殿のような稚拙な思考に凝り固まったお方が来られるところにはあらず。

去られよ。
やれやれ・・・・ (美殿区)
2015-04-20 02:06:15
生前硬直みたいな、思考停止の輩が定期的に湧いて出ますね。不敬、不敬と手足を痙攣させながら、口から泡吹ているような状態の、お方。
嘆かわしいさんはw (秋葉)
2015-04-20 02:44:36
ヤフオク事件を知らないのだろうか。
あれ、国家財産も相当含まれてるので、
民間なら詐欺・横領でしょっぴかれてるとこ。
巨額なんで、情状酌量無しの実刑だそう。
民間なら、ね。
初期出回ったものは、宮内庁が買い取って
その後、出品が引っ込められ、警察動かず、
メディアもぱったり、報道せず。
結婚されたそうで。 (ひびき)
2015-04-20 07:38:55
もともと2013年の日記なのに、アラ、珍しや、コメントがついているのは、竹田氏結婚発表のせい?と思ったら、違いましたね(笑)

20代の能年氏似の一般女性と、明治神宮で挙式して、既に入籍済みとの報告。
まあ、今度の方とは普通に結婚生活して、普通に子供さんに恵まれるといいですね。もう40歳目前だったんだから。
この人は、元皇族でもない。売りは「明治天皇と血がつながってること」のみ。

お見合いなのかな?なんて勝手に判断。
どこがよいのかわかりませんけど、お相手の女性の幸せを祈ります(苦笑)。
竹田は嫌いだが (Unknown)
2016-08-28 19:16:49
この記事の作者も気持ち悪いわ。頭おかしい。
名無しへ (こけこっこのおばさん)
2016-08-28 23:13:35
文章のどこがどういう理由で「おかしいのか」言えず
ただ「頭おかしい」という幼稚な語彙しかないあなたが、
私は気色悪いわ・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。