BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

SMAPとりわけ中居が、日本人騙しソフトバンク孫正義と反日  《転載ご自由に》

2016-10-11 | 在日・韓国問題

あなたの携帯、ソフトバンクですか?※騙されたと思ってご覧下さい

ソフトバングの日本人侮辱のCMは、電通か制作会社の韓国人かと思っていたら、孫正義が直接、作らせています。

このCMにSMAPを出したのが、事務所なのか独立を先導した浅慮の飯塚マネージャーなのか知りませんが、ジャニーズ事務所のオーナーも、どうなんでしょうね。情報に誤りがなければ・・・・・ですが、ジャニーさんは朝鮮戦争当時、通訳として半島に渡ったとされています。

英語→朝鮮語の通訳だと思うのですが・・・・
アメリカ生まれアメリカ育ちで、なぜ朝鮮語の通訳が出来るのでしょう。
父親は日本系のお寺の住職とされていて、いかにも「日本人」なのですが・・・・しかし、戦争当時日系は軒並み排斥されていたはず。
お寺もあり得たのか・・・・・?

朝鮮戦争は大戦後ではありますが、敗戦のあと数年しか経っていません。そんな時期にかつての「敵国」日本人を、戦地という微妙な場所で使うかなあ、という疑問が残ります。

いえ、なに人でもいいのです。芸能界に在日などたくさんいます。
反日と結びつかなければ、無問題です。

中居正広があげつらわれるのは、積極的反日国加担言動があるからです。

草なぎ剛がそれに続きます。

 

反日、孫正義「かざして募金」”詐欺”にSMAP中居正広が加担!! 《転載ご自由に》

反日、孫正義「かざして募金」”詐欺”にSMAP中居正広が加担!! 《転載ご自由に》

ソフトバンクユーザーのあなたは、知らずに日本壊しの協力者になっています。SMAPと共に。

 

 

 

 韓国賛美や擁護をする人たちや、久留米市立高牟礼中の小深田 枝校長のように生徒を韓国や中国に引っ張っていくような左翼教師は、韓国の竹島の不法占拠や捏造慰安婦などの反日行為を容認する、反日国民に他なりません。

反日国韓国と、反日在日・孫正義ヨイショの中居正広。
日本人なんですか?

オーナーの少年愛と分かちがたく存在する事務所です。事の善悪の前に、ジャニー氏の少年を見分ける性的センサーが、スター発掘の原点であることは事実です。

最近は親も承知で、事務所に入れることも多いと聞きます。

兄の少年愛センサーで発掘して育て、プロデュースして、
算盤勘定とマネージメントは妹のメリー氏です。

色々言われていますが、ジャニーズの原点は敗戦後の草野球です。
少年好きのジャニー氏が、少年たちを集めて野球チームを作り、それがセックスと結びつき、結びつきながら「ジャニーズ」として第一弾が世の中に送り出され、成功への第一歩を歩み始めるのです。

生き馬の目を抜く戦後の芸能界で、兄妹が血みどろで築き上げてきた事務所の実力と権力です。ブログ主はジャニタレも事務所も好きではないので、どちらかの肩をっ持つ気は毛頭ありませんが、人間が最小限持たねばならぬ「義理」があります。

飯島女史がいかに敏腕であろうが、しょせん敗戦後間もない時期から営々と築き上げてきたジャニーズ姉弟の、それこそ悪戦苦闘の歴史の上での活動です。

メリー氏の凄絶なまでのタレント売り能力は、よく知られたところです。下品なまでの売り込み方は、芸能事務所というより芸者置屋の女将、遊郭の遣り手婆です。飯島女史などのレベルで追いつけるものではありません。

いじめの差別のと、しゃらくさい。世の中の親族会社ではありがちのこと。「出て行け」ぐらい日常茶飯事です。しかも、全メンバー四十ヅラさげた、中年男たちではないの。
いじめの差別のと、一部ファンは何を喚いているのでしょうか。

一部熱狂ファンは、脱出四人組を正当化するために事務所(特にメリー氏)と、木村拓哉を悪者にでっち上げていて、二人が100%ピュアかどうか知りませんが、それはお互い様というもの。

過去記事で触れましたが、脱出組4人のうち半数の2人が逮捕歴って普通の社会ではありえないのですよ? 会社が逮捕歴のある社員を再び受け入れますか? うち一人は反日言動。

そんな非常識が成立したのは、事務所の力でしかありません。その力を、パワハラと捉えるのは自由ですが、パワーが無ければ彼らのデビューも、スターとしての成長もなかったではありませんか。
よく言われることですが、ピンで売り出してスターになれたのは
木村拓哉くらいでしょう。

強力株を核にして、才能もさほどでもない、不細工も
とりあえずスターにしてしまうのが、ジャニーズ事務所です。
反日韓国をヨイショする草なぎ剛など、歌も踊りも並み、あのご面相では世の中に出られてはいません。出たとしても主演は無理。

でもそんな草彅でさえ、映画や連ドラで主演できるスケールに育て上げたのは、マネージャーの力量はもちろん、事務所が60年間かかって日本の芸能界に打ち込んできた楔があってこそのことです。

繰り返しますが、事務所は好きでもなく、SMAPも興味ありません。

ただ是々非々で、道理に背く形で余りにも事務所メリー氏と木村拓哉が悪人として打たれ続けているのが、違うと思うのです。
一部熱狂ファンの火病ぶりも、日本人としていかがなものかとも思うし。

四人組がいかに無力な被害者であるかをファンは言い立てるのですが、育ての親ジャニー氏の懇願にも耳を貸さず「パワハラメリー氏」の
パワーにも押されず、ファンの願いも蹴散らしてラスト・コンサート拒絶、事務所に60億円ともいわれる損害を押し付けて解散の意志を押し通した彼らが、無力な存在で一方的被害者なんですか?

ソフトバンクユーザーへの警告がジャニーズ論になってしまいましたが、中居正広という突出した愛韓、愛孫正義という反日タレントが
ジャニーズと反日ソフトバンクとの間の、核としているので。

中居正広と並べるのもどうかと思いますが、反日潘基文と韓 昇洙に
包囲され、韓国ヨイショに走りそうな皇太子殿下も危ぶまれます。
頭がおよろしくないだけに、容易に韓国へ謝罪などさせられそうです。
父上が悪しき見本をお示しなので。

国民としては中居正広、皇太子殿下と一部の好意をいいことに、日本毀損をする存在に対しては、厳しく抗議して行くしかありません。

 

 

お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。


反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

 

また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

 

以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

 

明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメン頭脳優秀な皇太子、... | トップ | ❝かざして募金詐欺❞孫正義の... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンクから足を洗います。 (夢ん子)
2016-10-11 04:33:40
何年も前からソフトバンク(クソチョン野郎 ソン)の悪い話は沢山聞いていたのですが、
わたしの持っているのはガラケーで、
基本料金も安かった(滅多に電話はかけない)のと、
他の電話会社は何処がいいのか、
何処も似たようなものかと思ったり、
分からなくて、
迷いながら、
今日までズルズルと腐れソフトバンクの悪の片棒を担いで来てしまいました。
こういう方結構多いかもしれません。。

しか~し、
今日BB様がドカーンと背中を蹴り倒してくれたので、
ソフトバンクからキレイサッパリと足を洗う事を決心しました。

で、
皆様!!
良さそうな電話会社があったら教えて下さい!!!
次は奮発してスマホにしま~す^^ワイワ~ィ。

ところで、
今日初めて見たソフトバンクの新CM、、、。
鹿ちゃんと、美しい景色とかでまとめて来てやがりました。

ソフトバンクの悪評も広まってるし・・・今度は日本人にすり寄って来たな!!
という感じです。
チョーセンジンお得意のすり寄りですね。

何年か前にテレビでやっていたソンマタヨシの可哀想な生い立ち番組。
内容がこれまたチョーセンジンお得意のお涙お涙頂戴で、、
お人好し日本人を騙すつもりの番組だったのでしょうね、マジ吐き気です。

企業とCMの恐さ (予報ネエさん)
2016-10-11 12:01:06
ヤフーがただで機械を貰えるとBBフォン
にしたけど、本当に変な回線で
すぐにNTTに戻しましたよ。
ソフトバンクはやっぱり販売店でも
絡繰りを知っているようで勧められ
なかったのが印象的でしたね。
サムスンと言い、いい加減なものは
ダメね。
日本製に限ると思ってたら、
富士通がレノボと提携だって?
チューカンって情報機器を狙ってるわね。
今は、情報戦争でしょ?世界各国が。
あらゆるデーターが入っている電気を
ショートして破壊すれば、その国は
メチャクチャになっちゃうものね。

ソンさん日本のユーザーにソンをさせて
日本を乗っ取る気かもね。
コーシツもだけどこれって武器の無い
戦争を仕掛けられてるのよ。
日本人はスマップだかに誘われて
他国に加担しちゃってるのに気づかない
とねー、
シャープとかも乗っ取られたみたいだし
白洲次郎が白戸次郎なんてバカにするな!!
正にこの動画です (ハミングバード)
2016-10-11 18:40:27
正にこの動画をお花畑仲間に回したら、
サントリーの友達には着信拒否、
サムソンのスマホを使っている友達からはいじめられ、
中年女性のお花畑ぶりにショックを受けた事をよく覚えています。
そんな中、20代の知り合いの子だけはこの動画を教えたらすぐ見てくれて、
次の日には1人のソフトバンクの子をやめさせてくれました。
20代って頼もしいって思った出来事でした。

夢ん子さん、ソフトバンクをやめる決心おめでとうございます。
私はauユーザです。
未だにガラケーも使いこなせない恥ずかしい人間ですが、
auは電話でとてもいつも親切に教えてくれますよ。
想定される投資組合 (伊藤知昭)
2016-10-11 20:21:12
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

ボーダーフォンと Google の流れで、英米印にはソフトバンクの敵が多いでしょう。
国鉄崩壊の波及効果に便乗し、日本毀損の一環で国富を強奪したのは明らか。
昔のダイエーはワンマンの不動産戦略が鍵になりましたが、ソフトバンクの場合は IoT 戦略のミスが致命的なポイントになる筈です。
これは本質的なトラブルの転位であり転移。

どこかのファンドが、孫正義の隙と穴を虎視眈々と狙っているでしょう。
いずれ本人がソフトバンクを売却し、利益を確定するであろうその先。
若しくはビジネスモデルの転換、あるいは膨大なカラクリだらけの資金不足。
さらには乗っ取りや背乗りを見越した対応。

多分ファンドにして見れば、Google を超える存在かブースターを期待しているのでしょう。
なぜなら、量子コンピュータのネットワークが通信の主戦場になる際に、反日ならプレーヤーとしての生き残りは考えられないからです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミスは後日対応させていただきます。

どうも、失礼致しました。
仲居さん (名も無き花)
2016-10-11 20:52:19
はあーー?
顔が全然違いますね。
お直し前はK人の顔ですよね。
あ!ナルさんもそうですね。
今の顔と違って糸引き吊りあがり目が
タレ目ぽくなりましたからね。
でも歳とっても直してかないと、
元に戻ってしまうのかしらね。
何か、孫さんとナルが似てると
思ってしまうんですが。
現在はどうなったか解りませんが… (きく・かおる)
2016-10-11 21:01:51
少し前まで警察・消防ではドコモかau以外の携帯電話は禁止されていました。アンテナの設置状況や使用電波の周波数だか色々理由は挙がっていましたが、都内でもドコモが圏外になる魔境が多々あったりするので、要はソフトバンクを使うと個人情報がダダ漏れになるから、だったのでは?まあLINEを使ってしまえば、通信の秘密も何も守られないのでしょうけど。
夫もiPhoneが出た時かなり迷っていましたが、ソフトバンクは「絶対に使用したくない」と、自分の使用会社で取り扱うまで辛抱強く待ちました。それほどまで信頼できないようです。
夫の姉がホリエモンの会社(livedoor)に勤めていたことがあって、その時に持たされたのがソフトバンクの携帯で、流れで夫の実家もIP電話に変えられました。夫はそれも嫌でたまらないのですが、義母の携帯電話は我々と同じ会社の物にして、そちらで連絡を取るようにしています。
この夫の姉がお花畑な人なので、ソフトバンク大好き・韓国も大好きで、それ以外も考えが甘くてゆるゆるなので、本当に困っています。
夫には「宗教をやっていないだけでまだまし、と思うことにして欲しい」と言われています。こういう人には何を言っても響かないので、もう相手にしないことにしましたが、義父が亡くなったら速攻で実家のIP電話を解約します。
予報ネエさん様・ハミングバード様 (夢ん子)
2016-10-11 23:48:33
情報を有難うございます。
NTTかau、
どちらかにしたいと思います。

ジャニーズのスキャンダル (初子)
2016-10-12 11:19:51
中居はかつて恋人を無理矢理、堕胎させたと報じられてましたね。飯島マネが相手に対して手腕を発揮されたそうで。その件もうやむやに片付けられ、全く中居は被害を受けてませんね。

香取も俳優というには演技があまりにも下手、草彅もジャニーズでなければとても第一線で活躍できない。

最近はジャニーズのゴリ押しが嫌がられる傾向にあるのか、視聴率の低下も見られるようですが。

ソフトバンクのCMも一時期は何故か、好感度1位でしたが最近はauにシェアを奪われましたね。うちは長男が野球ソフトバンク好きでファンクラブにも入っているんですよねー。スマホはdocomoですが。
夢ん子様!!私もです! (崇敬会会員ゆき)
2016-10-17 23:16:52
私も、やめたいと言いつつまだ行動できてません
携帯ショップはどこも長時間待たされますし…

ただ、私はスマホにはしたくなくて、タブレットが欲しいと思っています

ガラケーはシャープの001SHと同じ使い勝手のものがあればすぐ乗り換えるのですが…

数年前、ケータイを水没させた時にショップに行き、書類作成中の待ち時間に
「Softbankは在日割り引きがあると聞きましたが、本当ですか?」
と質問したら、びっくりした顔で
「そんなものはありません」
と返答されました
そりゃ、ありますとは答えないわなー
と勝手に解釈して帰りました

docomoユーザーの上司は(スマホですが)迷惑メールが毎日おびただしい、だからメールは一切見ない、LINEのみ、と言っておりました

Softbankのガラケーの私は迷惑メールが来ることは滅多にないです

それもあって二の足を踏んで(言い訳)m(__)m
連投すみません (崇敬会会員ゆき)
2016-10-17 23:34:48
LINEは韓国KCIA?が関わってる韓国企業の通信システムだから個人情報が筒抜けでヤバイです!
と上司や周囲に言っても鼻で笑われます

そのLINEですが、元自衛官 作戦幕僚長、今は作家で全国で講演活動もなさっている池田整治さんはブログの中で家族と「LINEでやりとり」している日常のひとこまを描かれていました

松本サリン事件で自衛官としてただひとり、現場に乗り込んで行ったあの方が!LINEを!?
大丈夫なの!?情報盗み見されない!?
と、とても意外に思いました
崇敬会会員ゆき様 (夢ん子)
2016-10-18 14:15:50
こんにちは、コメ返有難う御座います。
私少し前までタブレットを使っていましたので、少しでも参考にして頂ければと思いました。

UQ WiMAX(KDDI)でしたが、私の住まいがちょっと山の多い(田舎w)所でして、
契約後に家で電波を拾えない事に気づきました(家の中でも自由に持ち歩き、使用したかったのでショック!!!)。

クレームを入れましたが後の祭りです。

UQ曰く、「壁一枚の加減でも入らない場所があるんですよね。」で終わり。。

・・その後二年間のシバリをくらい、情けない思いをしました。トホホ、、、

家以外の場所でも拾えない事が結構ありました。

ゆき様の暮らす場所の環境がどの様なのか分かりませんが、
取り敢えず私の場合はそんな具合でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。