BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

壮絶 このハゲーーーーーーーーーーーー!!!

2017-06-24 | 東宮雅子妃問題

週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

不敬として撃たれるのを覚悟で・・・・

このハゲーーーーーーー!!

ハゲーっっっっっ、ボコッ!!

 

 

 

豊田議員、喚いていわく、

このハゲーーーーーーーー!!

痛いのは私の心だーーーー!!

鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!!

 

 

このハゲーーー、お前は、私の心を叩くな!! 叩かれているのは、私の心だーーーーーーっ!!

痛いのは国民の心だーーーーっ!!

 

 

・・・・・・・はい、不敬として撃たれるの覚悟の戯言。

しかしながら、精進潔斎出来ない人工膀胱でいらっしゃることを
お隠しになっての即位。祭祀が出来ない天皇など、皇祖神に
対しての不敬ではございませんか?
こちらのほうの不敬は、構わない? 戯言よりもっと深甚な
不敬だと思いますが、国民騙しという意味でも。

カツラが悪いとは言ってません。バレる粗悪なカツラが、お立場としてみっともない、と言ってます。これで海外へは、日本の恥さらし。

チャールズ皇太子のように、いっそ潔く自然のままでいらっしゃれば海外の恥ずかしい揶揄の対象にはならないものを。

日本の「技術力」まで皇太子のカツラでdisりそう。

まるで、ナスのヘタ。

人工膀胱が悪いとは言ってません、ただお役目は果たせないでしょう、と。祭祀不能、国事行為、公務も危うげです。

しっこのシミの広がったズボンで、海外からの賓客や大使に会われるのですか?

時々、ズボンに尿らしきシミが広がっているので医療関係の読者さんに
訊いたら、器具からの漏れはあり得るとのこと。

たとえば晩餐会のみならず、公式訪問先で漏れて尿臭など、
どうするのです?

 

 

 

これで「水問題ご研究」とか、悪い冗談でしょうか?

水問題ならチッソ水俣加害者側のお宅から来た雅子妃のためにも、
水俣への慰霊が必要であろうものを。まず、秋篠宮殿下ご夫妻が
赴かれ、近年やっと両陛下が水俣供養にお出かけです。

肝心の皇太子ご夫妻が知らんぷり。

何の霊障やら。指と手に霊的異変の多いご一家。

両陛下における剣璽動座の伊勢行きに同行もなさらず、皇居の留守は秋篠宮殿下に押し付けて、ご一家で定例スキーにお出かけの皇太子。

スキーと登山とご静養には「ご体調の波」が訪れず、ドタキャンドタ出もない雅子妃。

ハゲでなければ、陰毛ヘアとか。もう、ほとほと。

わざと映りの悪い画像を厳選とか言われてますが、陰毛ヘアなんて他に誰もないでしょ。

>宮内庁幹部によると、両陛下と皇太子さまは正午に沖縄の方を向き黙とうをささげた。また、追悼式のテレビ中継を見守り、昼食は沖縄料理を食べた。

沖縄料理? はぁ? 沖縄料理を食べられず非業の死を遂げたのが沖縄の人たちなのに? 両陛下のお嫌いな、したがって皇太子もそれに従って好きではない安倍総理は現地に、慰霊に飛んでます。

 

沖縄では20万人が亡くなられてます。

日本最大の、日本の海の護りの船「あきつしま」を手術室付きのお宿に
莫大な費用をかけて改造、パラオやフィリピンに「慰霊」に行かれその間日本の海の護りは手薄になったというのに、飛行機で飛べる沖縄にはいらっしゃらず、皇居で沖縄料理サーターアンダギーのランチって、解りません。

 

 

>一方、皇太子妃雅子さまは東宮御所で黙とうしたという。

信じません。泡盛でピザ食べてたのが関の山。ってか、なんで
皇居に皇太子と一緒にご挨拶に行かないの?
デンマークを理由不明でサボったのだから、そのくらいなされば?

海外に行っても、賢所にご挨拶にも行かないぐらいだから、行かないのも当たり前?

小和田父が、天皇陛下のために・・・w スイスでアレをしようとしてw軟禁されたのに、やってられるかってストライキ中かしら? 天皇陛下のためだけじゃないでしょう? 莫大なマージン狙い? それとも中抜き狙いだった?

ま、当分帰国できない状態のようで・・・・・雅子様のストライキはなおも続きそう。てか、ストライキしようとしまいと、どうせほとんど何もしないし。

どうせなら、即位の礼まで帰国できなきゃいいのに、小和田恒氏。
流石に、ぼんやりした国民も、「生前退位」に賛成90%のアホ国民も
気づくでしょう、何か変だ? ぐらいには。

マスコミも、だまり通すのが難しくなるだろうし。・・・・それでも書かない、書けないと思うけど。

あーやだやだ、こと皇室と創価と在日に対しては言論封殺の日本国。

禁裏の真相を知ったら、情弱保守の皆さまは口から泡吹くでしょうね。


 

50歳を越えた顔とも思えず。

見ようとしない、知ろうとしない脆弱保守論壇。まあ、個人名では無理なのは解るけど、匿名ブロガーで書かないのは、いっそ卑怯ですよ。 

皇室尊崇の姿勢が、皇室を弱体化、変質化、滅びの道を突っ走ることに手を貸しているというパラドックスを、いつになったら思い知るやら。

▼皇太子/皇位継承権放棄の証明

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2570cca88fcf19e53229ee52178dd911 

▼ロイヤルニート東宮家族  長野は怒っているぞ 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2e1a1de0852f2b67674e23d9289307a4 

▼誇りと恥辱 秋篠宮と東宮 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c45cc461067e22013aec8abf6dc214e1 

▼まさか、皇太子一行ではないと、思いたい

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/afb06e82cbfb83a602d5dbd4d82793f1


[ 海外評。 皇太子は「 小エビ 」( shrimp )。 雅子妃は「 食欲妃 」( Royal appetite ) 【拡散希望】 ] 2014-07-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c45ea61082062bd33cae3fbd5268aa22

世界に冠たる日本。
自覚の無い皇太子。

[ 将来の天皇陛下は、海外から蔑視のカメラ小僧 【拡散希望】 ] 2014-07-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c3e85a17edda1eee6ead8af49f108535
[ まともに歩く判断力も無い皇太子? 皇室の薄翅蜉蝣( うすばかげろう ) ] 2014-04-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3216070addd1c45bde1b7b2fa40bed95
[ 濫費皇太子一家の使途不明金 【拡散希望】 ] 2014-07-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec81140ca01835ab089d89235e7e3acf
[ マイフェア・ボーイ 逆シンデレラロマンス 雅子妃よ爪の垢を煎じて飲まれたし ] 2014-07-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/843db56a37fc0a7470612a1ca17a6b00
[ 人の心無しや皇太子夫妻 《転載自由》 ] 2015-01-16
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/efcd54dd3297e2bd273a8fc0434fffd1

 

いやさか。

というより、

いやはや。

秋篠宮殿下への移譲を望みます。

しかし、上記と必ずしも脈絡もないような、あるようななのですが国民がロッテのチョコと、ソフトバンクのボイコットに踏み切るだけでも世の中変わるのにね・・・・。SMAPの解散には興味を示しても、彼らの孫正義加担の詐欺やら、日本下げCM出演、親韓親中には無関心。どころか、相変わらず賛美のバカファンや、一見保守バカブロガー。

結局、皇室にも入り込む朝鮮汚染。

トド子漫談 ↓ 絶好調  港区の売国ウジテレビ系統の女、入江のぶこさんに気を取られてて、男も怪しいの見逃してた。実質民進なのね。

ウジテレビに、民進塩まこう。

▼都民ファーストの会の本丸は港区と江東区ニダ♪ http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/b4267aefd1a24c2308536310e388f2be

 

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

国民一生の不作雅子妃に続く、皇室のニダ危機  《転載ご自由に》

2017-06-03 | 東宮雅子妃問題

 

 クリックをお願いします。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170603/k10011005221000.html 

(ブータンにおける、日本祭りにご出席の眞子様の動画です。英語でのスピーチもおありです)↑

 

 

ブータンの人々の歓迎と熱狂とが、嬉しいですね。

けれど、本来この種の公務は雅子妃が中心となって推し進めなければ
ならなかった“外交”です。

 

それがでくでくと肥え太るだけのおさぼり妃。
病気だから仕方がない? いいえ、その病名すら国民は正確なところを
教えられていません。

今までどのような治療が施され、今後はどのような治療方針で
臨むのか,医師団の発表もなく、民間ですら常識の
セカンドオピニオンも受けられた形跡なし。皇太子殿下は記者団の質問に対し「プライベートな事ですから」とお答えを拒絶。二言目には「雅子が、愛子が」「温かい目で見守って」「雅子の病状には海外が、愛子の教育には海外が」

 

皇室とは何かの自覚もない、国民を欺いての外務省内不倫・非処女入内。加えてその出自、フェイク学歴。民間のセレブにでも嫁いだ感性。
皇族としての自覚が持てぬ上、世継ぎも生さず(幸いでしたが。神の采配か)、お仕事も、祭祀も嫌だとあらば、実家が引き取りますよ、普通のまっとうな日本人の家庭であれば。

こちらのお方を、皇后陛下とお呼びできますか?

おまけに水俣の怨念から来るのか悪霊付きで、霊的異変たびたび。
ご本人も苦しいのでしょう・・・・・宮中から下って精神病の療養に専念されてはいかがでしょうか。

皇室内の序列すら心得ていない、おパカさん。

父親、スイスで軟禁中。日清戦争以来の皇室のお金8兆円に手をつけようとした。その背後にもっと大物あり。

 

 

 

 

外務相での小和田雅子さんの不倫相手と言われていた奥克彦参事官。
イラクで殺害された奥参事官と井ノ上3等書記官の遺体を見送る儀仗隊(ぎじょうたい)=4日午後4時11分、成田空港で。

奥氏の殺害を契機として、雅子妃の精神病が一気に進行したと言われています。

小和田雅子さんは、眼鏡男性が好みだったのか、米国における
恋人と言われていた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。

そして、この人も殺害されました。

▼昔の男 元小和田雅子さんの男性関係  《転載ご自由に》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e610f4b2218e10dae67b357973e43d00

小和田雅子さんのトップレス画像をデビッド・カオ氏は所持。初期の頃はネットにアップされていたそうですが、現在では拾えません。

奥参事官、デビッド・カオ氏のご冥福をお祈りします。

 

小和田雅子さんと、婚約寸前まで行ったと言われている越智隆雄氏。
この方もメガネですね。こちらは今でも、衆議院議員としてご活躍中。

雅子妃入内を雅子さんがまだ少女だった頃から画策していた
福田元総理は祖父。

祖父は第67代内閣総理大臣の福田赳夫、叔父は第91代内閣総理大臣の福田康夫。

小和田夫妻は、福田赳夫元総理に忠誠を誓った家来。

福田家と江頭家(雅子妃母方実家)は、ある特殊エリアつながりでは、とささやかれていますが、これは検証出来ず。

そして小和田優美子さん(雅子さんの実母)が高円宮久子殿下と昵懇。そういう縁故のからみで、反対なさっていた昭和天皇の崩御を待っていたかのように。雅子さん入内がゴリ押しされました。

嫌がるキャリアウーマン雅子さんを、皇太子の熱意でゴリ押し入内させられた、という捏造が席巻していますが嘘です。コルマールにスキー旅行にいらした皇太子殿下とこっそり追っていったのが雅子さん、同じホテルに宿泊しています。同室であったかどうかは、不明。おそらく、表面上は別々の部屋でしょう。

それにしても、眞子さまのお相手とされている朝鮮男、このまま放置では雅子様入内の逆バージョン、朝鮮勢力の更なる皇室侵食につながります。同じ種類のハニートラップ,男バージョン。

憲法改正を主張、天皇を国家元首に、自衛隊を国軍にという愛国保守の
おじさまがたの論旨には100%賛同するも、しかし肝心の天皇陛下が
「平和憲法護持派」であり「当時の知日派のアメリカ人に感謝」とまで
おっしゃられている現実は見ないふり。
あたかも、そこにその現実がないよう言動には、実が伴わず
机上の空論、戯論、砂漠の蜃気楼のごとしです。

次代の天皇たる皇太子殿下は、人工膀胱で祭祀の出来ないお体。
それを承知で戦前退位というゴリ押しで、早急な即位を画策されている
天皇陛下(の陰の皇后陛下)は、国民騙しの不誠実、皇祖神と歴代の
天皇陛下に不敬でいっらしゃいましょう。

愛国保守のおじさま方は、このたびの眞子さまとニダ・フリーター男とのご婚約とやらにもひたすら無言。おじ様方は本当に皇室とこの日本を大事と思っていらっしゃるのでしょうか。あるいは、ひょっとして朝鮮男が眞子さまの夫となり、未来の天皇悠仁親王殿下の義兄になられてしまうということの、危険性が見えていらっしゃらない?

読者さまのお一人が簡潔にまとめてくださっているので、転記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キム・コムロの息子が天皇になっていいのか⁉︎ (らむ子)

2017-06-03 09:56:19

愛国保守のおじさま達には、
女系天皇の問題は、愛子天皇が成立せずとも起きる事を今ここでご認識いただきたい。

BB様仰る『キム・ケイ(KK)小室が我が国の天皇陛下の義兄になっちゃう」という事は、

女性宮家創設の危険度が一歩進んだ現在。
仁天皇の次代に、キム・コムロの息子が天皇になる危険を孕むのです


女性宮家→女性天皇→女系天皇
この筋ばかりではありません。

女性宮家→男系天皇→女系天皇
これもあるのです。

即ち、悠仁親王が無事天皇に即位されても、親王を生されなかった場合。皇統が秋篠宮家に移ることで愛子さんが傍系になるから、眞子さまの御子が継承順位1位になりますよねぇ。
そして、そーか&K国人と言われるキム・コムロの息子が天皇になるんですよ!

愛子天皇が無理なら、秋篠宮家からソーカor中韓人天皇を出す!
コムロ系天皇。佳子さまにも汚れた血の男を娶せようと画策しているでしょう。


女性宮家不成立で、眞子さまが降嫁されたなら安心か?
否!
もっと危険が悠仁さまに…

確実に愛子天皇成立にもっていく謀略が勢い付き激しさを増す!
小和田家と同様に、母親の介入と背後の組織が秋篠宮家にヒタヒタと喰入り包囲網を形成。キム・コムロと母親が習慣生活レベルの違いを盾に眞子さまを痛めつけて秋篠宮のご家族を悩み苦しませ、勢いを得た組織の謀略で悠仁さまの周辺を脅かし、秋篠宮邸内では職員が、邸外では教員・学友が常に悩まし、最後は事故に見せかけて…


下賤な男と釣り合うと錯覚させようというのか、眞子さま佳子さまのプライベート画像と称して似た別人を利用し、あるいは顔だけご本人の物を嵌め込む等して公務のお姿とはあまりにギャップのある品下った振る舞いの画像を捏造し、女性週刊誌を中心に掲載。内親王を貶めてきた事がわかってきました。

例えば、この歩きながらアイスクリームを食べる佳子さまは、お顔をレセプションでワインを召し上がる佳子さまの横顔をはめ込み微調整した物とみられます。グラス越しで歪んだ鼻先の形状がそのまま。グラスの部分を消した跡も分かります。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1496311524601.jpg

本来の佳子さまのお鼻と比較して見てください。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1496290388395.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1496321545847.jpg

眞子さまのスキー合宿でピースする画像、カイカイ新聞に載った韓国人が撮った留学中撮ったという画像、被災地でのお忍びボランティア中の画像等、行かれた事実に虚偽の画像を当て込む。コムロとの電車デート画像も綻びが出て眞子さまではないと… 他には、眞子さまに似ても似つかぬエラ張りツリ目、大根足の女性を眞子さまと謳って掲載している等。
詳しくは、BB様がブックマークされているブログ「でれでれ草」をご覧ください。

秋篠宮両殿下ご成婚時に同時多発的に全国で発生した噂話以来、ここまで計画的に周到にやられているのです。噂話を流した創価・ワールドメートばかりではなく、大組織、某国が関与してやってきたものと思わざるを得ません。
秋篠宮ご一家だけではどうにも対抗できないスケールなのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・ここまで

▼眞子様のご公務と、その他諸々ニダhttp://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/7c6ac6fd83ac9936d7181b8e006ec9d9

Kim小室、日本語がとってもヘタ。「一生懸命と」頑張りたい?
「ですね。ですね」と語尾にやたら、「ですね」

今時の若者だから? それとも?

現実を直視する勇気をお持ちくださいませ、愛国保守のおじさま方へ。
現実を見ないふりをしても、現実が消え去るわけではありません。
直面して、闘ってこその保守、日本の漢。精神的宦官に
ならないでくださいませ。

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 アフィリエイトで儲けたり、数字を改竄したりの私利私欲発信ではありません。どうぞ、ポチ押しに今後もご協力くださいませ。


 

 

コメント (45)
この記事をはてなブックマークに追加

ふざけるな!! 皇太子一家  《転載ご自由に》

2017-05-03 | 東宮雅子妃問題

愛子さん、進学した途端欠席連続。

それでいて合唱団にはお出かけ? 

なに、このざまは?

「ご体調の波」は母譲り?

 

公務せずに遊びにはマメな未来の下皇后

みてこさまが上皇后なら、雅子さまは下皇后なんでしょ。

皇太子が、下皇かいな。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3044462.html

 

 

皇太子ご夫妻と愛子さま 「ウィーン少年合唱団」公演に

 

 皇太子ご夫妻と長女・愛子さまが、「天使の歌声」と呼ばれるウィーン少年合唱団の公演を鑑賞されました。

 

 3日午後、東京・豊島区でウィーン少年合唱団の東京公演が行われ、皇太子ご一家が鑑賞されました。

  

 公演は合唱の名曲を中心としたおよそ2時間のプログラムで、日本の曲「ふるさと」なども披露されました。ご一家は時折オペラグラスを使いながら熱心に鑑賞し、曲が終わるごとに拍手を送られていました。

  

 愛子さまがご夫妻の公務に同行されたのは、去年8月に行われた「山の日」の記念式典以来です。

・・・・・・・ここまで

公務ですってよ、公務、ですって!! これが!?

東北大震災、1ヶ月目の月命日に御所に愛子さまのご学友を集め、
大はしゃぎしていた、さすがおバカ一家。

道路に規制かけ、合唱聴いて公務ですって。

雅子妃、愛子内親王はドタ出。誰かが席2つ、失った。

こちらのコメ欄にも、草の根運動で思いっきりコメントか、

面倒ならポチ押し運動にご参加くださいませね。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20170503-00000037-ann-soci&expand_form

 

最後の最後まで、その瞬間まで戦い抜くぞ、エイエイオー!!

 

 

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

現役小児科医、元売れっ子子役、元拒食症患者が告発する“愛子さま疑惑“ 《転載後自由に》

2017-04-08 | 東宮雅子妃問題

愛子さま高等科入学式の拙記事に寄せられた、

3人の読者さまからの、ご意見です。

ご参考までに。

最初は現役小児科医の方からのコメントです。

 

◆替え玉しかも整形手術後 2017-04-08 17:20:31 ショウ      

 

私は小児科医です。3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに、卒業式には頬がふっくらするなど、医学の常識ではあり得ません。親が食べろと言った位では絶対に食べないのが拒食症という精神疾患です。そのため私は当初、新たな替え玉の登用か?と思いました。

しかし、「ザウルスでござる」というブログでからくりが示されていて、納得しました。これは拒食症の子の頬にヒアルロン酸を注射して、見た目をふっくらさせただけです。拒食症が治った訳ではありません。
また、「15歳の誕生日」の頃には鼻が皇太子に似た鷲鼻に変形し、かつテカッて目立っていました。しかし、余りにも評判が悪かっためか、今はヒアルロン酸を分解する酵素を鼻に注射して、鼻を縮めています。

本物の自閉症を隠すために、本物は幽閉して、一切表に出さない(あるいは既に消されたかも知れない)、更に他人の子供に本来の名を捨てさせ、ストレスで拒食症を発症しても治療せず、顔に整形手術を強いて、あくまでも見た目だけを取り繕う。
こんな非人道的な事をする東宮夫妻を、私は心底軽蔑します。

 

 ・・・・・・ここまで

BB >3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに

これに関しては、入学時撮影の愛子さまの顔に雪焼けのゴーグルの跡があり、いぶかしいのですが・・・・・ただ、日焼けのメークは簡単ですね。

それに、スキーの時のお顔写真がないのも、そう考えると辻褄は合います。

恒例だと顔出ししてましたものね。

>他人の子供に本来の名を捨てさせ

ひょっとして、他人でもない可能性も想定します。男女産み分けの試験管ベイビーで失敗、第2号の試験管子ならさして苦労もなく、似通うかな、と。
それにしても、15歳で別人を演じるストレスは絶大でしょうね。

あくまでも、仮説です。以下含めて、「仮説」。あり得るかもしれないもう一つの現実。

 

次は、拒食症の一歩手前までいらした方からの証言です。

 

◆騙されている人はいると思います 2017-04-08 17:36:52 恵美      

 

情けないことに、私の母は「この子ずいぶん可愛くなったね」と騙されていました。ネットに触れない、摂食障害に関する知識のない人には、騙されている人はいそうです。
私自身は、中学生の頃に拒食症の一歩手前までダイエットにのめり込んだ経験があり、三ヶ月の短期間で完全回復はないと知っているので、騙されはしません。

 

◆過激なダイエットについて 追記 2017-04-08 18:34:52 恵美      

 

BB様
個人的な体験でよければ掲載してくださいませ。

私は中学二年生の頃に炭水化物を抜くダイエットに熱中しました。最初の一二週間で体重は面白いように体重は減りました。しかし骨格の問題なのか、外見はそれほど変化はありませんでした。
ますますのめりこみました。食事から炭水化物を抜き、主食をとるのは学校の給食だけ。サラダにはドレッシングもマヨネーズもかけません。油も砂糖もカロリーオフ。ハンバーガーなんて食べたら罪悪感いっぱいで、吐きたくてたまりませんでした。
間もなく月経が止まりました。
さすがに怖くなって少しずつ食べるようになりましたが、月経が再開したのは三ヶ月後。夜にお米を食べても罪悪感を抱かなくなったのは、はっきり覚えていませんが高校生になってからだと思います。
私の経験と照らし合わせたら、皮と骨まで痩せた愛子さまは、月経が止まっていてもおかしくありません。そして、こんな短期間で健康体になるとも思えません。
回復の早い人もいるのでしょうが、さすがに……。

・・・・・・・・・・ここまで

BB 愛子さんの場合は、3ヶ月もなく3月前半はまだ、骨と皮、頭も脱毛して頭皮が透けて見えてましたよね・・・・。素人が考えても、一ヶ月足らずでこの回復はあり得ないでしょう?

 

 

 

 

 

 

次は元売れっ子子役さんから、子役目線で愛子さまの解析コメントです。

 

◆この子は子役演技! 2017-04-08 18:08:08 真由美      

 

初めて勇気を出して投稿します。
私は新宿にあった児童劇団に3歳から15歳まで所属していて、子供向けの特撮やCMに出ていました。

私のほぼ同期では杉田かおるさんや坂上忍さんです。

中学入学に時の愛子さんの声や滑舌が高校入学の愛子さんと全く違います
女子はその時期成長期で変わる事を考えても別人です。
根拠は高校入学の愛子さんの表情の作り方。視線を真っ直ぐにカメラを意識して、どう撮られたら一番賢く見えるか訓練されていますね。
素人であの表情や仕草は作れません

口角を上げて目を見開いてと言うのは子役の基本レッスンです。
フィルムに映ると可愛く見えるんですよ。
頬に含み綿しているかもしれません。
何故かと言うとあれだけ手足が細くて顔がふっくらなんて物理的にあり得ないからです。

子役の価値は「子供らしさを大袈裟に演じる」と言う事が基本です。
あの高校入学の愛子さんは演技のレッスンを確実に受けていますね
表情の作り方や笑顔の挿入も露骨なほど演技です。

中学入学の愛子さんとは似ても似つかぬ「理想的なそっくりさん」だと思います。本物の愛子さんはどこかに幽閉でもされているのでしょうか?どんなにダイエットしても成長しても骨格が大きく変わる事などありません。骨太で小太り無表情の愛子さんがああ変わるのは医学的な整形でも無理です。まるで北朝鮮みたいですね。東宮の中身は。本当に恐ろしい事が行われていると思います。
そもそも登校拒否して中間試験や期末試験も受けていないのに高校に上がれる事も不思議ですし、高校入学に両親が来る家などありません。一番親に対して嫌だと思う時期ですから。一体皇室はどうなってしまうのでしょうか?恐怖で何も考えられません。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

今後も、それぞれの分野からの証言をお待ちします。

とりわけ、過去に拒食症を経験した方、現在苦しんでいらっしゃる
方からのコメントをお待ちします。

3名の方々、貴重な情報をどうもありがとうございます。

 

初等科卒業

 

中等科入学

 

高等科入学

 

 愛子さま入学式 でも 「は?」  《転載ご自由に》

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

  

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

コメント (51)
この記事をはてなブックマークに追加

愛子さま入学式 でも 「は?」  《転載ご自由に》

2017-04-08 | 東宮雅子妃問題

愛子さま中学入学式に笑顔で「楽しみにしています」(14/04/06)

 

 

それが3年後、↓

愛子さま学習院で入学式「充実した高校生活を・・・」(17/04/08)

 

 

3年前 「はじがどごぜばず」  「なんて言えばいいの?」

3年後 「ありがとうございます。 先生方やお友達と充実した
高校生活が過ごせればいいと思っています」

 

あんまり、ていうか・・・・・? 

瀕死の激ヤセ状態から、短期でこれだけ立ち直り?

他・・・もろもろ・・・・

思わず、指紋と声紋取りたくなったりして。

 

近くで、高校生たちがスキーで何人も命を落としているのに、なんて
人たちなんでしょうね。

擁護派は、事故の報道は皇太子は後から知った、と言うけれど、
それなら、引き返すかせめてスキーは慎めばいい。

何が「国民に寄り添う」だ。嘘つき皇太子。

 

顔のうかがえない画像ばかり、何枚並べりゃ気が済むのかしら。

例年、顔出し画像撮ってますけどね。

それに、今頃出してくるなんて。

もう高校生たちの死は国民は忘れているとでも?

まさか、皇太子じゃあるまいし。それほど、アホではございません。

しかも、礼子一家まで? 人でなし一族。

▼スキー動画

愛子(赤黒)→ 礼子の次男(黄緑)→ 礼子長男(赤)→ 礼子(白黒)の順で滑走
h ttps://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1491520872/901

それにしても雅子さま、歌会始にはコンスタントにご体調がすぐれず、

スキーと愛子さま入学式には、ご体調の波安定ってどういうこと?

北海道は寒いけど、長野はご体調にさしつかえないらしい。

 

 

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

  

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

 

 

コメント (47)
この記事をはてなブックマークに追加