BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

東大ワイセツ男 松見謙佑 松見謙佑 松見謙佑 松見謙佑

2016-09-21 | 日記

 

 

執行猶予つきか・・・・

 

 

 

 

各企業 人事課御中

松見謙佑 主犯

川本泰知

松本昴樹

 

しかし、酔っ払って男たちがいるマンションに連れ込まれる女子大生も
いかがなものかと。
やらしてあげる、と思われてもしょうがないし。
挙句、お乳の隙間にカップラーメン流し込まれたり、
お尻の穴に割り箸、差し込まれたり・・・・

ちゃんと、やってもらえずそんなことされたから、訴えたのかな?
と、底意地悪いこと言いたいくらい、女子大生もユルすぎ。

高畑のも相手の女性49歳でしょ、高畑22歳。
なんだかなあ。調書によると
二人でエレベータに乗って部屋に向かったそうで。
で、「被害者とされる女性」についていたのは、暴力団関係者の
男。

 

・・・・・いえいえ、男のほうが120%悪く、被害女性を貶める気は
ないのだけど・・・・・ゆる過ぎません?

 

コメント (42)
この記事をはてなブックマークに追加

豊洲移転問題 簡略まとめ

2016-09-17 | 日記

市場主要建物下、空洞が露呈 「豊洲は安全」揺らぐ 都が独断、公表もせず

 

外部有識者による専門家会議は敷地全体で盛り土をするよう提言したが、都は建物下で行わず、ホームページ(HP)などでは提言通り実行したとする図面を載せ続けた。

問題発覚と同時に、それまで番組出演者全員で小池百合子姐さんを
叩きまくっていた安藤優子の「グッデイ」は、叩いた過去などなかったように口をぬぐう。

 

嫉妬鬼、安藤優子、やっぱり腐れハジテレビだった、豊洲移転問題  《転載ご自由に》

  

小池姐さんを、口を極めて罵っていた築地市場の生田よしかつ氏、
出まくっていたテレビからぷっつり姿を消す。

 h ttps://twitter.com/ikutayoshikatsu?lang=ja

小池百合子姐さんを、厚化粧の嘘つき女呼ばわりしていた
石原慎太郎元都知事が、都の役人は腐っている。
がんばれ、と変わり身激しいエール。

石原慎太郎・元都知事が盛土ではなく、「コンクリートの箱」を
提言した。 → サッジェッションであり、命令ではなかったと本人、
弁明するも、当時のワンマン態勢下で命令に等しい力を
持っていたと思われる。

安藤優子たち、小池姐さんを叩いていたのが一転、石原慎太郎氏叩き。←今ココ

東京都築地市場が、一度浮上していた現在地の再整備案を却下した
理由を述べていますが、今となっては説得力が全くありません。
予算のことも、工事長期化のこと、地震のことも。
地震を理由に、液状化が懸念される埋立地へ、ってなんじゃらほい?

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/01/

 

付記 読者さま投稿  豊洲利権の真犯人

都から東京ガス、練馬区長に八艘飛び。豊洲売却を進めた人物。 2016-09-18 00:22:45 らむ子      

 

それは、現 練馬区長 前川あきお氏。

一応、東京ガスは、土壌汚染を報告し、市場にふさわしくないと都に文書提出しましたが。
瑕疵担保特約も付けず都に売ったのが、都庁から東京ガスに天下った「前川耀男」です。

須田慎一郎氏 23分39秒から(虎ノ門ニュース9/9)
https://youtu.be/uj_F6tGFPKs

須田氏が仄めかした、某23区の区長を調べたところ、前川氏に行き当たり、驚きの豊洲敷地売却の経緯を知りました。


以下、ミテコさん繋がりの東京ガス「安西孝之氏の縁戚安西邦夫氏」と、「前川耀男氏」の動きを時系列で見ていくと…

 安西孝之氏の縁戚安西邦夫氏が会長時代の2005年に、東京ガスと都は「確認書」を交わした。

この「確認書」は、東ガスは土壌汚染を根本から除去するのではなく、汚染の拡散防止をするだけでよいとする異例の内容で、東京都知事本局長だった前川耀男氏は中央卸売市場長らと共にこれに署名した。

そして同年、前川氏は、東京ガスに執行役員として天下った。

2008年基準値の43000倍のトルエン量発覚。

本来、汚染原因者の東京ガスが全額負担すべきだが(瑕疵担保責任が通常あるため)、「確認書」に従い、東京都は、東京ガスに78億円を負担させただけで、2011年、豊洲の汚染地を東京ガスから購入した。
当時、安西孝之氏の縁戚邦夫氏は特別顧問だった。

前川氏はこれらの交渉がまとまった後の2012年に東ガスを退社。
2013年に安西孝之氏死去。

前川耀男氏は、現在、練馬区長を務めている。



東京ガスへの利益誘導を行った責任。
東ガスへの天下りは、自己の利益のために都の利益を犠牲にする「利益相反」
これをどう思うかと、前川氏に質問したそうですが…
 
前川氏の返答は「豊洲の土壌汚染対策は、私が都を退職してから対応されたもの。お答えする立場にありません。再就職については、都の基準に基づいています。まったく問題ありません。」だったとか。

しかし、「確認書」に前川氏の署名があり、豊洲の土壌汚染対策を知らなかったとは言えないでしょう。
…とのこと。

参考 :
東京都と東京ガスの癒着 豊洲新市場と東京ガス天下り 前川東京練馬区長に問う
h ttp://ameblo.jp/kalle2/entry-12185342271.html
豊洲問題の責任者が現練馬区長の「前川あきお」と判明!? 東京ガスが天下り先だと!! 
h ttp://hokusorun.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13-2

 備考 安西家

h ttp://keibatugaku.seesaa.net/article/428397460.html

安西 孝之は日本の実業家。東京都出身。父 は昭和電工元社長の安西正夫、伯父は元東京瓦斯会長の安西浩。

9/9(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】

 23分39秒から51分20秒まで

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

三峡ダムにミサイル一発で、中国壊滅  《転載ご自由に》

2016-09-12 | 日記

近頃、尖閣を巡り傍若無人な中国ですが、そんな中国にもアキレス腱が
あります。

それは江沢民が建設させた三峡ダムです。

核は要らない、ここにミサイルを一発ぶちこまれれば、中国はお手上げです。

尖閣に上陸したら、日本は三峡ダムにミサイルぶっ放すぞ、といえば彼らはすくんで動けません。

 

 

 

日本が新型ミサイルの開発を急ぐ理由 超音速空対艦ミサイルXASM-3

こら中国、あんまり態度悪いと三峡ダムにミサイルぶちこんで、ダムを決壊させるぞ!!

三峡ダムの建設が始まったのは1993年。完成は2009年。16年の時間を要した巨大ダム。長さ570km、最大発電量は2250万キロワット(原子力発電所15基分)。中国の年間消費エネルギーの1割弱の発電能力。

ダム建設で、移住を余儀なくされた140万人。

工場排水が流れこむなどして水質汚染も深刻。揚子江カワイルカは絶滅。

世界最大の中国・三峡ダム「汚水の肥えだめ」と呼ばれている(ポストセブン)

ダムが地震を誘発している。地震の回数が従来の30倍になっている。
いわゆるダム誘発地震。

ガーディアン誌が三峡ダムに発見されたヒビについてレポート。決壊すれば、大量の水が津波となって猛スピードで下流域を襲い、大被害。日本には関係なし。

■相次ぐ大雨で三峡ダム決壊のおそれ http://okiraku-chinese.com/?p=992

>三峡ダム完成後、中国大陸の自然災害は後を絶たず、大干ばつ、高温、洪水、地震等の災害が頻発している。1998年に発生した長江大洪水では4億人が被災し、5000人近くが死亡し、直接的な経済損失は3000億元余りに及んだ。

映画『ダムネーション』 予告編 パタゴニア提供 ユナイテッドピープル配給

そして、北朝鮮には,

 

金正日「予言」? 白頭山が大噴火 朝鮮壊滅的?http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d0d41529085b7736938bc1e661c5ba90

休火山・白頭山(ペクトゥサン)が2016年頃に大噴火する、と
金正日が予言したそうな。もし、噴火したら北朝鮮は飢餓地獄。
南朝鮮も無傷では済みません。痛烈な打撃。
そして白頭山は中国にもまたがっているので
中国も大変なことになりますね。

日本の科学者も近年中の噴火の可能性を言っています。

 

何か、ゾッとするような雰囲気を放っています。

 

 

噴火したら、大洪水が北朝鮮、南朝鮮、中国を襲うわけです。原発施設を含めて。

日本も偏西風に依る火山灰で、相当な被害を蒙りますが壊滅的ではありません。

h ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/43844957.html

 


抜粋

日本の火山の専門家谷口博満東北大学名誉教授の主張は深刻であり、それを聞くと陰鬱とするだけです。谷口教授は、マグニチュード9.0だった2011年3月の東日本地震時に生じたプレート運動の影響で白頭山が噴火する可能性が大幅に高まったと分析しました。谷口教授は白頭山が爆発する確率が2019年までに68%、2032年までに99%という具体的な数値を提示しました。谷口教授は、歴史的に日本の地震と白頭山の噴火が時期的な関連性を示してきたと言います。日本に大地震があった後、しばらくして白頭山が大噴火を起こしてきたのです。

 

中略

 


もし白頭山が実際に爆発すれば、その被害はどの程度でしょうか? 1千1百年前の規模で爆発する場合、半径60km以内の地域は、瞬く間に溶岩と火山灰に埋もれて廃墟になると思われます。爆発後2時間で、両江道恵山、咸鏡砲、咸鏡北道清津付近まで襲って8時間で鬱陵島と独島まで到達します。天地地下に凝縮されていた高密度二酸化炭素が爆発し、地域の住民は、窒息死する可能性が大きい。ポンペイ最後の日が、21世紀に再び再演されるでしょう。


▲白頭山爆発時予想される被害                 

60kmを脱し安心することはできません。予想される被害を大きく三つに分けてみましょう。



●洪水は中国で

天地にある水量は、なんと20億トンにもなります。現在の地形と地質構造と推測して判断すると白頭山爆発が起これば、この巨大な水の爆弾は、北の吉林省に向かって溢れ入る確率が高いとします。天地をめぐる外輪山の北に最も深い谷があるからです。谷に水だけ流れるものではない。溶岩を抱いた泥と水が一緒に流れるラハール(※ラハールとは、火山砕屑物が水により流動性を持ち重力に引かれ流動する火砕物重力流現象があふれた場合に起こる)、それが通り過ぎた場所は廃墟になります。実際に吉林省一帯には1千1百年前の爆発時に流れるラハールの跡が残っているとします。

中略

 

突然の自然災害に基盤を失い、パニックに陥った数十万人の北朝鮮難民は北の国境を越えて、吉林省など中国に流入する可能性があります。中国東北3省あちこちに難民キャンプが出来、何百万人の脱北者が生じるかもしれません。いわゆる北朝鮮の急変事態です。想像するだけでも恐ろしい状況が広がるでしょう。

 

中略

先端科学が支配する21世紀にも恐ろしい自然災害の前で人間は、微弱な存在にすぎません。中国と日本だけでも毎年数回ずつ、かなりの規模の地震が発生し、少なからぬ人的、物的被害を被っているが、幸いにも、これまで韓半島は、災害から一歩引いていました。しかし、いつまでも無風地帯で安全という保証はありません。

・・・・・ここまで

 

 *再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

海外で人気沸騰の眞子さま

2016-09-11 | 日記

皇太子殿下ないしは、妃殿下が海外を訪れても、そこそこ報道ですが
秋篠宮殿下妃殿下を迎える現地の反応は、心からなる歓迎です。
日本では人為的操作により逆転していますが・・・・

なかんずく、海外における眞子さまの人気は熱狂的です。

 

眞子さまをお迎えするにあたりホンジュラスの雑誌社が、コラージュした
作品です。

 

 

  

比べるだけでも汚れそうですが、雅子さんのあの下卑た小汚さと対照的。

 

眞子様 ~ エルサルバドル・ホンジュラス御訪問

h ttp://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2059.html   

【海外の反応】「日本の大切なプリンセスがホンジュラスに!」秋篠宮眞子さまご訪問。ホンジュラスから感謝の嵐!

 

ホンジュラス

  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9

ホンジュラス共和国(ホンジュラスきょうわこく、スペイン語: República de Honduras)、通称ホンジュラスは、中央アメリカ中部に位置する共和制国家。西にグアテマラ、南西にエルサルバドル、南東にニカラグアと国境を接しており、北と東はカリブ海、南はフォンセカ湾を経て太平洋に面している。

         

 眞子さま 日本人移住者の記念式典に出席

パラグァイ

ーーーーーーーーーーーーーーー

レスター大学では、眞子さまの話題のことばかり、と言われています。
それを大学の人寄せの「目玉」にしていると。

レスター大学院ご卒業

Princess Mako of Akishino Graduating from the University of Leicester

海外では、もはや秋篠宮殿下妃殿下が皇太子皇太子妃の認識であり
扱いであるようです。

Quirinale, Mattarella riceve il Principe Akishino

コメント (35)
この記事をはてなブックマークに追加

反日NHK 「日本人が悪いことした」ばかりを放送  《転載ご自由に》

2016-09-07 | 日記

関東大震災の朝鮮人大量虐殺が、慰安婦に続き日本への新たな
ゆすり・たかりの兆候を見せたとたん、NHKが番組を
さくっと作って日本人がどれだけ酷かったかと、ショーアップ。
韓国の反日運動と連動してます? NHKの局内に
韓国の国営放送の支社があることだし?

南京大虐殺と言われながら、その後人口が前より増えたのと同じ不思議が
関東大震災でも。

朝鮮人大量虐殺があったとされる日本、になんで朝鮮人が増えているのでしょ?

(操作ミスで、画像紛失、後ほど復元します。朝鮮人が震災の翌年から
急増している表です)

ソース元を忘れ、こんな小さな画像でしか今のところ
復元出来ません。m(__)m

当座、表の代わりに、帰化済韓国人の人の分析が的確なので・・・・

h ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/41558787.html

元々の写真には「隅田川に遺棄された在日朝鮮人の死体」とあるんですが、本当に朝鮮人が大量に暴行死しているのなら、1923年時に8万415人だった朝鮮人がなぜ、翌年1924年には11万8152人まで増えたのか。一応、民団が公表する数字ですから、民団はその矛盾に答えるべきでしょうね。

・・・・・・・・ここまで

 

関東大震災は、1923年(大正12年)9月1日

翌年、翌々年と激増してるでしょ?

同胞が大量虐殺されたとこへ、わざわざ来ます?

大量虐殺といえば、済州島での韓国政府による自国民大殺戮が
有名で、この時韓国人が大量に日本に逃げ込んで、大阪に
住み着き、いまだ住んでいていい迷惑なんだけど、韓国や中国の
自国民大虐殺は、NHK知らんぷり。
日本人が中国や韓国にされたことも、報道しない。

たまには、李承晩ラインで韓国に強制連行された日本人漁民約4千人が
顔を焼かれたり、狭い部屋に大勢閉じ込めて横たわることもできない
虐待を受けた番組を作ったら?

 

 大震災の時の火災は、朝鮮人が火をつけたと帰化朝鮮人の人が
証言してます。

h ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/65468583.html

 

再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加