BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

妊婦が都議選出馬って、おかしくないですか? 《転載ご自由に》

2017-06-19 | 日記

 クリックをお願いします。


「都民ファースト」から総勢48人の候補者。勢いに乗じて、急遽駆り集めた感が強い安っぽい候補者が多く、それでも当選しそうで、となれば民主党の勢いだけで大量生産された、あの箸にも棒にもかからなかった無能政治家大量生産の悪夢再び?

ただでさえ支持率急降下の安倍内閣を、都議選で更に追い詰めるのは得策ではありません。というより危険

レベル低い候補者群の中でも、妊婦はとりわけいかがなものかと思われます。
差別とか、ハラスメントとか女性蔑視とか、その次元ではなく。

 

▼都民ファーストの会」代表の小池百合子都知事は17日、都内で開いた東京都議選(23日告示、7月2日投開票)の街頭演説で、妊娠中の女性候補に心ない批判が出ているとして、「他の国ではあり得ないことだ」と、強い怒りを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01841918-nksports-soci

・・・・・・・・・・・・抜粋ここまで

皆さまのご意見も聴きたくての記事アップです。

>他の国ではあり得ないことだ」と、強い怒りを示した。

BB 「他の国」を基準にされても困る・・・・たとえば、どの国のどの
立候補者が妊娠中に立候補して、出産育児しながら、どんないい仕事をしたんでしょ?
お腹の子に対しても、仕事に対しても無責任じゃないかと思うのだけど?民間の会社で妊婦を採用するかしら? 「他の国」では、するんですか?


 

【写真】築地市場関係者からの意見聴取を終え、あいさつする小池百合子都知事

 「都民ー」は48人の公認候補を擁立。小池氏は、女性候補は17人で、そのうち2人が妊娠中であることを明かした。

BB 48/2が妊婦立候補者!?

 この日応援に入った中央区の公認予定者は、妊娠4カ月。小池氏は「身重の状態ですごい戦いに臨もうとしているが最近、なんと言うことか、『(妊娠中の女性候補は)都議になればすぐ子育てに入るから、何もしない人に税金が使われる』という書き方をされた」と主張。

 

 足立区から出馬の後藤奈美(30)さん。

BB 身重で「すごい戦い」っていう小池さんの持ち上げ方に、抵抗感。炎天下で立ったままの演説、車の乗り降り、八方に気を使うストレス・・・安定期とは言え、母体とお腹の子のことは考えないのかしら?

  

 

「議会で発せられる、きたない男性のやじと変わらない。そんなことを言っているから、この国は子育てしにくく、マタニティーハラスメントも起きる」と指摘した。

BB 妊婦の立候補の是非と、子育て論、マタニティハラスメントとは
別問題だと思うけど? 小池塾の受講費の男女格差が問題になったけど、小池さんの女性観って女性を被害者としてしか捉えてない安っぽいフェミニズムに偏ってない? 問い合わせても、いまだに受講費の格差1万円に説明を頂けません。今頃、まずったと思ってらっしゃるのかしら?
「女を武器にする」のは残念。
 

その上で「政治を変えるには、意思決定過程の場に、もっとたくさんの女性が採択されるべきだ。私は知事として意思決定の最高の場にいる。だから、待機児童問題を解消しようと、補正予算も組めた」とアピール。「古い議会に、新しい人材を入れましょう」と訴えた。

BB 母親になって経験を積んでからのほうが、意思決定の場に役立つ人材になるんじゃないかしら。なんで「妊娠」してまで大急ぎで出馬?
とりあえず

議 席 さ え 埋 ま れ ば い い の よ、

的な?

 

中央区から出馬の西郷(もりや)あゆ美さん。元民主党。
前民進党。

この人なんか、妊娠三ヶ月の不安定期。ついこの間まで酷いつわり。それを選挙戦に出て、炎天下で立ちっぱなし、車の乗り降り、とお腹の子にしてみれば「流れてもいい子」と言われてるに等しいででしょ。

できちゃった婚で、姓が変わったのかな?

ちょっと待て、その候補者は民主かも、民進党かもしれへんよ?

民主党公認

西郷 あゆ美 (旧姓もりや。さいごう あゆみ)(新) 選挙区 :中央区選挙区(定数1)

生年月日: 昭和60(1985)年5月25日(32歳)

最終学歴:国際学院埼玉短期大学幼児保育学科

国際学院 偏差値は44

100人中70番目前後の人が、偏差値44。

中学校40人のクラスとして30番目前後の成績。うーん? 政治は学歴でも学力でもないけど、この頭脳・・・・で? あの頭が悪い安倍昭恵さんの聖心専門学校よりもっと、レベルが低いんだもの。しかも新設校だし。

自分の過去のクラスのこと考えて。・・・・クラスで、成績下から10番目だったあの子が、政治出来ると思います?

 

民主党 → 民進党 →都民ファーストの会

この人の政治的ポリシーって、いったい何?
女を武器に、強きについて渡り歩いてる?

 

足立区から出馬する後藤奈美氏(30)さんの予定日は、予定日は10月末から11月はじめ。ということは12月の定例議会の欠席の可能性あり。

無責任じゃないかしら?

 

都議会は「産休」は認めてますが、育児休業はないですよ?
どう言い訳して、休む気なんでしょう?
なぜ、育児休暇がないのか、というのは別問題です。
GHQ押し付けの平和憲法が不当でも、法は法。
改正までは守らねばなりません。

後藤奈美さんも、西郷 あゆ美さんも「育児放棄」じゃないかしら?
まず授乳どうするの。最初から粉ミルク一択ですか?
5ヶ月目あたりから離乳食に入るけど、後数ヶ月は
母乳との併用なんだし。


いくら最小限休むのが10日間と言っても、乳児幼児って
唐突に高熱出したり、安定するまでまともなお母さんなら一瞬たりとも
気が抜けないのに、人に預けっぱなし?

子育てって、そんな軽いものですか?
母子との健全な関係性って、3年間は子と誠実な密着期間が必要じゃないかしら。言い聞かせてもまだ理解できない年頃の子。

出産育児って、女性が全神経と体力を使って向き合うビッグイベントだと思うけど。夫の助けがあったとしても、男には出来ない領域があるし。

議員手当返上とか、今は言ってるけどいざ当選したら、それをフェミニズムやマタニティ・ハラスメントの問題にすり替えられて議会の争点にさせられそう。

すでに働き、会社に実績を残しているOLが産休・育休取るケースとは、違う。

休むこと前提の出馬って無責任。議員手当返上すれば済むとか、金銭の問題ではなく、議会への責任感の問題でしょう。

出産育児とともに、議会への軽視。双方、半端。

育児に気を取られたら(まともなお母さんなら、全神経取られる)議会はおろそか、議会に専念したら育児がないがしろ。

 

現中央区議で同区から出馬予定の西郷あゆ美さん(32)は、今年3月19日にできちゃった婚、5月に民進党を離党し、5月31日に都民ファースト公認で出馬。お腹は重いが、渡り歩きのフットワークは軽いのね。

 「妊娠3か月に入ったところです。4月末からつわりがひどく、水も飲めなかった。1日6回くらい吐いて、体重は6kg落ちました。まだ安定期に入っていないし、不妊治療に苦しんでいる方々の気持ちも考えて公表は控えていました。予定日は12月中旬ですが、早まれば12月議会の出席は難しくなるかもしれません」(西郷氏)

出られないと分かっていること前提の出馬って、いけなくないですか。
お腹の子にも無責任。

不妊治療に苦しんでいる方々の気持ちも考えて公表は控えていました? それ、ごまかしでしょ。論理のすり替え。だったら、なぜ今公表したのよ? 隠してたけど、バレちゃった、それが真相なんじゃないですか?

後藤奈美さんの公約は「待機児童解消」、西郷あゆ美さんは幼児保育学科出身といずれも育児問題が専門。妊娠を逆手に取っての立候補なんだけど、子育ての観点から見たら、無責任だと思うの。

"育児放棄”したお母さんに、待機児童を語られても。

小池さんにとっては、昨年10月に都議会議事堂1階に0~2歳児を預かる「とちょう保育園」(定員48人)が開設されたばかりで、「使えるコマ=妊婦」なだろうけど、あざとい・・・・・と思って調べたら、この保育園は「都庁職員の枠はあるが、都議は従業員ではないため枠はない」のだそう。

とすれば、都議会の争点にさせられそうで、それも違うんじゃないかな、と。だってお二人の無責任出馬と、働くお母さんのための保育所問題は全く別問題だもの。

小池都知事、イチオシの候補者が売国フジテレビの入江のぶ子さんとか、あり得ない。

 

入江のぶ子さんの対抗馬は、「千代田区港区のお父さん」こと きたしろ勝彦さんです。今自民党を弱体化させてはならない、という理由の他にウジテレビ在職中で「シングルマザー」の虚偽看板を掲げていることから、 入江のぶ子さんは都議会にふさわしくない。対抗馬のきたしろ勝彦さんを推します。

https://tomin1minato.tokyo/ (入江のぶ子さんオフィシャルサイト)

1994年12月、フジテレビカイロ支局長だった夫・入江敏彦が、ルワンダ難民を取材するため、チャーターした小型飛行機の墜落事故で死亡。32歳でした。
当時、エジプト・カイロで暮らしていた私は深い悲しみにくれました。そして、6歳と生後11ヶ月の幼い息子たちを連れて、4年ぶりに日本に帰国。絶望のどん底でした。

 

>しかし、息子たちが成長して世に出るまで、私はリリーフ投手としてがんばろう、と強く思いました。一人で泣いても、息子たちの前では明るく元気な母親でいよう、と心に誓いました。

 

>それから、22年、多くの方々に支えられ、フジテレビで働きながら、二人の子供たちと港区で生活してきました。フジテレビでは主に、子育て番組や子ども向けイベントをプロデュースし、女性管理職として、マネジメントの経験を積む機会にも恵まれました。

・・・・・・

夫亡き後の、フジテレビ上司との同棲や再婚には全く触れず「健気なシングルマザー」売り。

これ、経歴詐称とまでは言わないけれど、不正直不誠実な略歴です。

そしてフジテレビは《休職中》。落選したら、給料が馬鹿高い日本毀損ウジテレビに戻るもん♪という覚悟なき、イージーな出馬。正確にはウジテレビKIDS(子会社)の社員。

港区は、きたしろ勝彦氏を推します!!

 

 

もう一人自民から出るみたいだけど、こちらは安定候補? みたいなんでとりわけ、書かずにいます。

 ▼拡散希望・18歳の選挙権のある貴方へ(トド子さん)

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/baa06919347ac3e114c0a8d019b7949c

 

コメント (47)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

BBカフェ スレチ話題と、情報交換のお部屋 2号館

2017-06-19 | 日記

旧館が下のほうに、ずり下がって使い勝手が悪くなったようなので、

2号館オープンです。

スレチ話題と、情報交換はこちらでどうぞ。

 

 

 

コメント (422)
この記事をはてなブックマークに追加

小池劇場で「政権交代」の悪夢再び? 《転載ご自由に》

2017-06-17 | 日記

 クリックをお願いします。

月2のエステで銀座に行った帰り(日焼けし過ぎって、ごひいきエステティシャンのおねーさんに言われた、ショック)、お友達とご飯食べて飲む予定だったので車は使わず電車、徒歩で目的地に歩いていたら数寄屋橋交差点辺りに人だかり。

見れば、緑色のシャツやジャンバーを着た男女が10名ほどもいて、
へぇ、もう都議選の前触れなのかしらと小池百合子さんの
姿を探すも、ご本人まだいず。それなのに、マスコミのカメラは
待ち構え、通行人は三々五々足を止めてます。

本人の影もないのに、舗道には早々と規制線が張られ、
通りづらいったら。それなのに、スタッフたち「すみません」でも
「ご迷惑かけます」でもなく、小池陣営のスタッフの図の高さとレベルの低さは
耳にしてたけど、ほんとだった。

小池塾の運営が露骨にお金集めって、たまたま知人が2人も塾に通ったので
スタッフ対応の酷さと共に聞いてる。うち1人は呆れ果てて、1回合同講義に
出ただけで宿題の論文も「どうせ読んでないから」と書かずじまい。
トド子さんが書いてらしたけど、受講費の男女格差も気持ち悪く納得が
出来ないし、問い合わせても腑に落ちる答えなし、と「得した」はずの
知人女性が、文句を言ってた。「いったい、どんなフェミニズムなの? 出会い酒場の女性割引じゃあるまいし」って。

天下の大通りをなんで、こっちが不自由し遠慮して歩かなければならないのかしら、とムッとして、写メするの忘れて通り過ぎたのでした。
都知事選の時だったら、支援者として熱かったので、たぶん歩行の不自由さも
気にしない、どころかご本人が来るまで待っていたかもなのに、と我ながら現金なものだわ、と思いつつもでも「手のひら返し」したわけではなく。

都知事選の時の小池一択は、間違いでなかったとそれは思う。
ただ、大雑把に言えば内田さんとその背後をあぶり出した時点で
主要のお役目終わりかなあ、と。あとは任期の間、普通に地道に務めてよね、
と思うだけ。

とそういうふうに、視点が変わって来てるので、都知事選の時は頼もしく見えたマスコミ操作の巧みさも、今では「どうなのかしら?」と変化。上げる花火の賑わいに比して、堅実な実行力はどうなのよ? とか。

都民として選んだ責任があるので、こんなこと書きながら半ば自分を撃ってるんだけど・・・・でも、間違った選択ではなかった・・・・・でもねぇ・・・・と思考は堂々巡り。祭りが終わった後は果てしもなく日常が続き、その日常に派手なパーフォーマンスは要らないし。テレビで毎日、日替わり衣装の都知事を拝みたいわけでもないし。

今度、過度に小池さん側に勝たせたら「自民党にお灸」とかって民主に政権渡した時のようなアホな結末を迎えるような。
自民党都議会のBBSに批判が殺到した時にメインテナンスを口実に、ばっさりコメントを削除してしまった、あの卑劣さと居直り、傲岸さを忘れてはいないけど。自民に腹を立てて民主に乗り換えたらとんだ泥舟だった、とあの轍を今度は都民が踏みそうな。

「時の勢い」と「上辺の人気」だけで、どんだけ使えない、無能力の議員が誕生して税金を無駄食いさせました? あの悪夢を再び体験しそうな悪寒。

民主に負けた時の自民が良かったとは、お世辞にも言えない。勝者であることに慣れきり、ふんぞり返ってほんとに、こっちはこっちでいやーな議員が多かった。売国議員と呉越同舟が自民なんだし。でも、蓋を開けたら民主は「感じ悪い」どころか中学の生徒会以下、歴代総理のあほかげんと売国ぶり。
自民には「売国奴がいる」。民主は「全員売国奴」なんでした。

自民にさんざん見せつけられた勝ち馬になった時の奢りを、小池さんも早々見せ始めてる気がするの。「昔見せてた悪い顔」にシフト中?
候補者の一人ひとりチェックしてみると、本気でこの人が都議会でやってけるの? と思う人達の多いこと、多いこと。
都民の有権者をなめとんのかい、と言いたくなる人、多い、多い。
人気と勢いで、この人達が都議会の席をダーッと占めたら・・・・・民主の悪夢、都議会版。

小池さんのお名前だけで、マスコミが取材に待機、歩行者も足を止めている陰で、本当にコツコツ都政に携わって来た人たちは、無視され状態がすでに始まっていることを肌で体感した数寄屋橋交差点なんでした。

短くもないブログ歴で、ぽろっと書いちゃった個人情報がいくつかバレてるんで、今更隠してもしょうがないけど、BBのとこは小池さんの地盤なの。
でも今回は小池さんとこには絶対入れない。だって、組んだ相手が公明党よ? 自民党の患部みたいな党と手を結んだ人が推す人に、なんで投票しなきゃなんないの、と思うわけ。

それに、今この時期に自民党を過度に凹ませちゃまずいと思います。それぞれの区民は、「地域」ではなく「日本」を俯瞰で見た上での、投票であって欲しいのです。えらそうで、ごめんなさいだけど、小池オーラに幻惑されて、たったそれだけの価値判断(というより気分)で投票する人相当多いだろうと危惧するので。

千代田区、港区、豊島区の3区がとりあえず、今回の勝負の関ヶ原的区じゃないかと思うんだけど。

 

■千代田区(定員1) 樋口高顕

樋口さんは、とりわけ欠点がない人だと思う。ただ、前述したように国政まで見据えた俯瞰的観点から、どうぞ自民党のほうに入れてね、と願うだけ。

中村あやさん。樋口さんと同じく、これといった欠点なく、そういう意味では並列してる。ただ、政治力学的意味で、こっちに入れて欲しいと思うだけ。

気の毒であり、またフェアではない言われ方なのが「都議会のドン、内田の後釜」。まるで、悪事を引き継ぐような言われ方。内田と関係ないから。

安倍政権支持の人は、とりあえず中村あやさんに入れて欲しいなぁ。

港区なら、きたしろ勝彦氏!!

 

はからずも、右側のおじさまがBB的には港区でイチオシの、きたしろ勝彦氏。

「港区のお父さん」ってキャッチフレーズいいなあ。元おまわりさんとして、ぶきっちょで悪いこと出来ず、篤実な仕事の積み重ねをなさって来た方・・・・と思った。

あやさん、ポスターの写真より「港区のお父さん」きたしろ氏と2ショットの時のほうが、いい表情してる。BBは、あやさんに賭けるわ。選挙権ないけど。

 

■港区(定員2) 入江伸子(54) フジテレビ社員(休職中)

この人に関しては、嫌、とにかく嫌。
ウジテレビ、ハジテレビの人ってだけで、許せない。過去記事で、どんだけフジテレビが韓国揚げの売国テレビ局と書いてきたことか!! あんまり、日本人いないんじゃない? 心が日本人じゃない人含めて。

小池さんと、同じコーデとか、あざといのよ。コンスでない点だけは評価。

それに、顔。嫌。・・・・・・女子はそう思わない?

口が卑猥。でも男子はそこがいいのかもね。唇はヒアルロン酸入れ過ぎで、まるで化膿三姉妹。目もいじってますわね。

身の回りの男子、「美人だ」って皆、言うのよ? 男の視線って、わかんないわ・・・・。整形はまあ、いいとして。なんだろ、にじみ出る何か? 同性には好かれないタイプ?BBとこで、女子からアンケートとっちゃうわ。

シングルマザーとかって売りにするようなもんじゃないし。女手一つで男の子二人東大にやりました、ってのもきっと売り文句にするんだろうけど、ご主人亡き後さっさとハジテレビの男と、くっついちゃって同棲、いったん籍まで入れてるし。そこは、別にいいけど、夫亡き後健気に息子二人を育てあげたけなげな私とかいうイメージ戦略、止めてよね。

BBのみならず、女性の有権者には好かれないタイプかもね。

▼【港区・入江のぶこ氏、シングルマザーじゃなかった!?】独占入手!「小池新党」候補者の”自分ファースト”なウラ履歴書(週刊ポスト)

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0acd84838a1e63020dab109b9947a1c3

普通、政治に打って出るとなったら、職場去ります。
この人なに? 「休職」だって? フジテレビ内の事実婚の男が有力者だからか、と勘ぐっちゃうわ。

それに、選挙もし負けたら売国日本毀損局でも、お給料のいいテレビ局に、戻りますの、ってなんなのかしら。潔くないっ。大嫌いっ、そういうの。

女でも侍がいいわ。

「港区のお父さん」きたしろ勝彦氏(自民党)の、対抗馬がこの女性。
お父さん、頑張って!!

 

 

港区のお父さん きたしろ勝彦さん こつこつ積み上げ3期。

小池劇場のまばゆいスポットライトの陰に隠されがちな、こういう方をこそ、BBは応援したいのです。 

敢えて、小池カラーの緑を文字に使用致しました。おーおほほほほ。
昨日の友は今日の敵、それが政治というものなのよー。小池さんから、自民党にユータン中のBBでした。

■豊島区(定員3) 本橋弘隆(55) 現豊島区議会議員

いや、本橋さんは論外でしょ・・・・区議会事務局職員へのパワーハラスメントとか。

宮川典子議員の恫喝癖を暴いた国会記者、安積明子氏も記事にしたみたいで、裏が取れてるからでしょ。ゼッテー、入れないわ。

▼小池百合子都知事の都民ファーストは誰にとってのファーストニカ?http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/e0831c01c963f149ad720b64e80e6dcd

▼超反日フジテレビと入江伸子の怪しさニダ♪

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/c57523e0247c9fd5d82b7d9f549e48cf

▼都民ファーストの会は実質小池百合子独裁ファーストニダ♪

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/3fe302fedbcbdc125098c927faf86440

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

コメント (32)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり要らなかった東京詐欺五輪 《転載ご自由に》

2017-05-22 | 日記

予算は、2倍にふくらむわ、どうせ土建屋利権たちの懐が潤うだけだわ、
招致で石原さんが使った都税は、ドブに捨てたも同じだわ、
お金はどこが払うのか、がたがた揉めてるわ、

大体、8月の炎暑の五輪なんて、死人が出るに決まってるでしょ。

ただでさえ東京では8月って死者が出るのに、なんだか天皇陛下が祭祀を軽んじているせいかどうか知らないけど変な気象続きで、酷暑が前倒しに訪れている感じ。

▼関東・東北ではきょうも真夏日 熱中症に注意

 きのう21日は群馬県館林市で35.3℃まで上がって今年初めての猛暑日を観測するなど各地で厳しい暑さとなったが、きょう22日も関東や東北を中心に30℃以上の真夏日となるところがありそうだ。引き続き熱中症に注意が必要となる。

関東・東北ではきょうも真夏日 熱中症に注意

 

▼新国立で五輪サッカーできない!?

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240451

 

FIFA懸念、屋根なく暑さが敵

 2020年東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムとなる新国立競技場(東京都新宿区)で、五輪のサッカー競技を実施できない可能性が浮上していることが20日、関係者への取材でわかった。暑さや芝の状態などプレー環境が障壁となっている。(産経新聞)

 

 

やれやれ、うんざりです。

5月でこれだもん、8月どうなるのよ。

当初の試算から膨らみに膨らんだ予算1,8兆円も詐欺だわね。
しかもその膨らんだ予算をどこが払うかで泥仕合。

大体、日本の8月がアスリートに最も条件のいい季節である、とか
招致書に嘘八百を並べ立て、詐欺を働いての招致なんだから。
IOCの利権屋もその嘘承知の招致w

詐欺五輪

そして、1,8兆円の中に、肝心の暑さ対策費用がないという
ずさん。ある意味、最も肝心な費用だと思うけど。

だって本当に人が死ぬよ? 

テロ対策費用はどうすんの。

五輪の経済効果とやらも、差し引きさしてないでしょう。
だから各国、やらなくなってる。
醜いことだらけで、国威発揚になんかならないのは、ソウルと北京で
証明済み。

五輪騒動で、大事なニュースがとりまぎれて掻き消えるのも嫌です。

浮かれず、事の本質を見失わぬようお祭り騒ぎを横目に、冷静でありたいと思います。

と、以上に加えて東京五輪が、徳仁天皇陛下、雅子皇后陛下で開会式となるかと思うと、吐きそう。詐欺五輪は詐欺皇族にふさわしいかもだけど

頼みの綱の秋篠宮家からは、眞子さまがシャクレ顎ニートチャラ男の嫁になり、抜けるし。

踏んだり蹴ったり、しばかれたりの五輪ですわね。

いっそ何かの不祥事で詐欺五輪潰れちまえ、できりゃあこの一年半の間に、廃太子廃妃論が起きるほど、重大なリークがあれ・・・・と罰当たりなことを念じるBBでした。

末尾に、別話題ですが・・・・yahooの、陛下の「不満」記事へのコメントを読み、また賛成反対のポチ比率を見ると、やはり生前退位に賛成の愚民が九割、真実を知る国民が一割と、報道のままの比率ですね。

愚民の多さを再認識。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170521-00000002-mai-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

  必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

   

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

頭の悪さで日本を害する人々 昭恵さん、今上陛下、美智子皇后 《転載ご自由に》

2017-04-14 | 日記

書いておかねば・・・・・と思う諸事はあるのですが

時間がままなりません。

書き殴り発信でお許し下さい。

安倍昭恵さん。今度は暴力団との関わりが、週刊新潮ですっぱ抜かれました。

元ヤクザとの関わりは、昭恵さんが元暴力団を自民党の公認候補として

押し込んだ時、拙ブログではすでに指摘、警告を発しているし、

UZUをめぐって、やはり元ヤーさん、そして危なっかしい集金方法などについても

過去記事で告発、これに対しても警告を発して来たので、ブログ主にとっては

目新しい情報ではないのですが、しかし大手の週刊誌に取り上げられ

有力紙数紙広告欄に写真入りで、でかでかと載り、また電車の吊り広告に

掲げられれば、政権への影響は皆無ではないでしょう。

だから・・・・と後追いで言うのも虚しいのですが、UZUにしろヤクザがらみの

お金集めにしろ、こういうことにならないよう、精一杯警告を出してきたのですが

残念です。

森友問題は、数年前から拙ブログが懸念を示して来たことへの必然的

結果です。

「単なる妻」と昭恵さんは逃げていますが、外務相のHPでは

自民党の公人扱いだし、省から有能な秘書をつけてもらった上、単なる

妻が、党の公認候補に口を出しますか?

拙ブログ主の安倍昭恵批判をあたかも、私怨や安倍政権下ろしのごとく

言う人達もいるそうですが、野党の昭恵批判とは一線を画します。

「野党に突っ込まれる隙を与えぬよう」数年前から警告して来たのです。

せっかく、実現しそうな安倍総理による長期政権の船出の矢先に

昭恵さんによる足引っ張りと妨害が、目に余ります。

一介の頭の悪い女性のお陰で、日本国の屋台骨が危なくなるから

ずーっと言い続けて来たのです。安倍総理は腐った皇室の

改革者。唯一と言ってもいいくらいの抵抗勢力です。

自分の頭の悪さを自覚しない悪さが、最悪です。

自覚しないから政治外交、日韓の歴史や慰安婦問題に

いっぱし口を出し、慰安婦問題ではCNNの取材カメラの前で

安倍総理を難詰など、国賊者の言動です。

本人、善意と正義のつもりなので手におえないのです。

成績のことなど普段は言わないし、名指しで頭が悪いなどと

言いませんが、この方の諸悪の根源は、畢竟おのれの

頭脳レベルを心得ないがゆえの、悪事(敢えて)です。

美智子皇后を出したことで、名は高いけれど偏差値は

さして高からぬエスカレーター式の聖心で、大学に入れてもらえないって

要するに落第、実質放校の超劣等生なのです。普通の頭脳があれば

あり得ないこと。今上陛下もそうですが、学習院を実質落第、放校されています。

お二人とも「親の社会的立場」からしたら、相当の温情をかけてもらえる

ところでの落第・放校はよっぽど頭脳レベルが底辺にあったということです。

むろん、学校における成績は実社会における実力と、等価ではありません。

ただこの困った言動のお二人は影響力のある立場、そして困った言動の

原因は、頭の悪さであり、それを指摘するには、学校の成績が

一つの目安にはなるからです。

どのような名門校であれ、そうでない学校であれ、クラスの中の最低

10番に位置する人たちの頭って、結構なものだったでしょう?

しかし、彼らはスポーツとか料理とか他の分野で能力を発揮

できます。

ただ、底辺頭脳が言論の場にその立場を利用してしゃしゃり出てくることの

害は厄介です。まして、総理夫人とか天皇とかいう

社会的後光がその背景に差すと、人は目眩ましされその本質に気が付きません。

昭恵さんと並べるのもいかがなものかとは思いますが、今上陛下といい

皇后陛下といい、結局頭脳優秀とは言えないたちが、自らの頭脳レベルを

自覚せぬままあれこれ、口出し動くことから全てが生じています。

バカに渡すな、立場と権力。そう言いたくなる局面が多すぎます。

皇后陛下の出自は、GHQとアメリカの小麦粉と癒着した正田家ですが、

その会社「日清製粉」のネーミングに「」の一文字が入っていることに

微妙な感想を抱くのは過剰とは思いつつも、また関わり合いのない

日清食品もあるではないかと思いつつも・・・・・美智子さまの実母、

冨美さんが宮中で「上海夫人」と侮蔑的に吐き捨てられていたことと

考え合わせると・・・・・。見合い相手の三島由紀夫も「あそこは、母親が

ああいうふうだから」という言葉を楯の会の会合の席で漏らしています。

また、当時の上流階級の「商売人」に対する感覚を思えば、正田美智子さんの

入内は、異様と言えるほどのことでした。ただ庶民はその異様さに

気付かず、まして現在の私たちはピンと来ていません。

三島由紀夫こと、平岡公威 はおばあちゃん子でしたが、バイセクシュアルとして

男も女も丸顔が好きだった三島にとって、当時の今とはまるで似ても似つかぬ

パンパン(掛詞でもないけど)“ゴムボール顔”の正田美智子さんは

好みだったようですが、祖母の一言「商人の娘など」で、おじゃん。

上流とはいえ、天皇家に比べればしがない三島家ですら棄てた女を

い上げたのが、皇室です。今にして思えば、香淳皇后や宮廷内部の

人たちの狼狽と反発が、よく解ります。

残存していたGHQ勢力の仕掛けに、皇太子(今上)がうまうまと乗り、

あられもなく言えば色に惹かれたというのが単純な事実です。

よくもまあ、延々と流された美智子様素敵、才媛、ご自愛の方という

イメージに、私たちの祖父母、両親はうまうまと騙されて来たものです。

そして、それは今や、雅子さま上げに潮流が変わりつつありますが、

無理、超無理。この人は美智子さまほどの狡猾さも頭もなく、

母親優美子さんの言葉によれば「あるがままの人」とかで、要するに

演じる才覚すらない、貧弱脳のお方だってことです。

それにもかかわらず、今週号の毎度おなじみ「女性自身」そして

たぶん「女性セブン」だったと思いますが、雅子妃の無理やり(´∀`∩)↑age↑。

女性自身は美智子さまのご慈愛により、輝いていた雅子さま風記述。

来日の女王と、似た色目のドレスで場を演出されたそうな。

普通、衣装ストーカーって言わん? 叩かれてもろかぶりは

避けたようですが。

女性セブンは、高校生たちが雪崩で亡くなったのにスキーに出かけ

非難されている雅子さま擁護記事で、雅子さまは貸し切りの

ホテル内でも、地元の人々を招いてご挨拶、交流に努められ、

次の皇后陛下としてのご自覚、だとさ。

どうせ、創価の連中が呼ばれていそいそ来たんでしょうに。

プラス、「批判がわし」のミニパーフォーマンス。それほど

民と交流したければ、御所にご奉仕に来る人達に

お手振りぐらいしろよ、と思いますの。なにもわざわざねぇ、

スキーに行った先の貸し切りホテルで、ちょこっと挨拶に

出て、外でバーベキューをやっているスキー客たちに

ベランダからお手振りあそばした、とさも美談ふうに。

ほんとに、女性誌って皇后と小和田の息がかかってますね。

皇族は一方的に言われっぱなしで、反論できないからアンフェアと

きいたふうなこという擁護派がいますが、とんでもない、友納尚子とか

鎌じいとか、「ご学友」とかお抱え理髪師とか、渡辺みどりとかを

通して、言いたい放題、弁解し放題、自己賛美し放題でしょ。

それと、面倒で過去記事の動画を探してないのだけど・・・・

学習院中等部入学時の愛子さんの「はじがどごぜばず」(わかりやすくするために)極端化してます)が、

最近流れた映像によると「ありがとうございます」と言語が明晰化され、それは

高等部入学時の愛子さんの発声とエロキューションが同じです。

機械的にいじったか、吹き替えしたか不明ですけど、人為操作がそこに

なされた、それはなぜ? ということになりますよね。

それとお手振りの、手相が分かる部分の手が差し替えられているのでは?

という指摘があります。

BB過去記事の動画と、最近の動画を並べるとわかりやすいんですが、

動画を探してる時間がないの・・・・ 読者さま頼み。

それとも、元の動画自体がいじられててBBがアップしたのも音声が

変わってるのかしらねえ?消されてたりして?

「生前退位」や雅子さま、美智子さま、愛子さま(´∀`∩)↑age↑が左翼にとって

便利なのは、女性自身が安倍総理批判の急先鋒であることから

見ても解ります。

昭恵さんは、姑から今度やらかしたら「けじめを」(離婚)と言われてるようですが

放っておいたら、またやらかします。

もっとも、安倍さんは「離婚できるものなら、とっくにしている」と周辺に

漏らしているそうですが、離婚できない何かのっぴきならない事情があるようで。

でも、離婚という形でこの愚かな女は切るのが、身の安全、党のためですけどね・・・・・・。

昭恵さんは、安倍さんに切られたら「私、行くところがない」と言ってるそうで、

というのは実家との折り合いがなぜか悪いそうで。

行くところがないなら、自重しなさいっての。

日本国の害なんだから。

 

ブサヨ校長が転任した、京町小学校ですが現地の方に電話で色々

いてみたら、生徒さんの中には某有名神社さんのお子さんも

いらっしゃるそうで・・・・小深田喜代枝校長が左翼教育しないことを
切に願います。

少しでも妙な動きが出てきたら、ご父兄の方々非公開指定で

かまわないので、ご一報くださいませ。

各保守ブロガーの方々と連携をとりつつ、戦います。

戦いましょう。日教組の左翼教師どもから、教育を取り戻すために。

久留米市立高牟礼中学校をあげつらうのは、そこが教育汚染の

雛形だからです。

京町小学校にも注意を怠らないよう、いたしましょう。

久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町小学校 久留米京町

末尾に・・・・

ある記事に対して、転載許可をコメ欄に頂きお返事せねばと思っているうち、取り紛れてどの記事か解らなくなりました。どれでしたっけ?

BB記事は転載フリーです。

神拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

 

コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加