エロい漫画を読むならスマホでコミなび!

めちゃコミは名称を「コミなび」に変更しました

JKアイドルと密着生活

2017-03-08 02:55:16 | エロい漫画(作品別)

JKアイドルと密着生活

オレイロ

 

⇒ 本編はコチラから読めます(コミなび)

 

あらすじ

僕の目の前にいるのは、みんなが憧れる特別な女の子。

きっと僕以外だれも、このとろけた表情を知ることなんてない。

あのアイドルとまさかこんな関係になれるなんて、あの時の僕は思っていもいなかった。

 

事の始まりは叔母さんとの事だった。

 

「ウチの所属アイドルで学生の者は寮生活をしながら寮近くの芸能科がある学校に通っている。そこでそのアイドル学生専用女子寮の管理人を咲良に頼みたい。」

 

元々女の子っぽい顔だちなのもあって、僕は女子寮の管理人をすることとなった。

寮での挨拶も終えて、風呂にでもはいって一休みしようと思ったら・・・

 

「ワタシもお風呂一緒にはいっちゃうねー。」

 

寮の女の子が普通に風呂場へ入ってきた。

 

もしかして僕、女の子と勘違いされてる!? 

 

⇒ 続きを読む

 

JKアイドルと密着生活

 

【漫画名】JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?

【作者】 オレイロ

【配信元】コミなび

【必要pt】70pt /話

【話数】4話

1話 人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編)

2話 人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編)

3話 グラビアアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?

4話 グラビアアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千篇万華の方程式 | トップ | 結婚3年目の妻は、社員旅行中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。